二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781184936696.jpg-(206238 B)
206238 B26/06/11(木)22:35:36No.1439015933そうだねx1 00:16頃消えます
栗松…クロスに超ヒーローにチーム見直しに…どうすればいい…?
検索用やんす
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/11(木)22:40:39No.1439017699そうだねx3
アプデ初日なんだからそこまで焦らなくてもいいでやんす
226/06/11(木)22:41:25No.1439017967+
ガチ勢に早く安定攻略法を見つけて欲しいでやんすね
326/06/11(木)22:42:56No.1439018508+
よくみたら超ゲートバトルもあるでやんすねこれ…
426/06/11(木)22:44:27No.1439019039そうだねx5
何回やっても京前嵐山戦は良いでやんすね
526/06/11(木)22:46:01No.1439019605+
クロスの幽霊船フィールド雰囲気いいからヴィクロにも欲しいでやんす
626/06/11(木)22:46:14No.1439019690+
・強者封じとかごく一部の例外除いて数値で勝つのは不可能
・ラフアタックもしてくるので必殺技先打ち非推奨
・スライディングも確定タイミングじゃないと通らない?ともかくかなり避ける
・ディフェンスの体直当てみたいな確定勝利は通る
・KP20000前後、シュートはほぼ即死
・いつものペナルティエリア時間稼ぎは通用する(スラ頻度高め)
というところでやんすね
ひっさつで1点もぎ取って逃げ出す戦法が前スレで提案されてたでやんす
726/06/11(木)22:46:54No.1439019955+
クロスめっちゃ楽しいでやんす…
なんか腐女子の人たちがやたら絵描いてるなくらいの印象だった辺見が強くて気に入ってきたでやんす
826/06/11(木)22:47:51No.1439020281+
攻撃フォーカスはまず勝てないから開幕相手にパスするのもありかもでやんす
カウンタービルドなら防御フォーカスでテンション稼いでそのままシュート行けるでやんすね
926/06/11(木)22:48:53No.1439020620+
>よくみたら超ゲートバトルもあるでやんすねこれ…
マジだでやんす
試練の道レジェンドバトルは専用チームなんでやんすかね?
気軽に確かめに挑むにはカロリーが高いでやんす…すみませんキャプテン
1026/06/11(木)22:49:07No.1439020713そうだねx9
テンション無限と理不尽補正は同時にやるもんじゃないでやんすよ
1126/06/11(木)22:49:56No.1439021002+
レジェンドバトルはルートごとに7チーム固定?とも聞くでやんす
俺はこれから寝るでやんすからキャプテンと風丸さんにその辺の検証は任せるでやんす
1226/06/11(木)22:53:00No.1439022024そうだねx1
>レジェンドバトルはルートごとに7チーム固定?とも聞くでやんす
>俺はこれから寝るでやんすからキャプテンと風丸さんにその辺の検証は任せるでやんす
最初の帝国戦で山札君のいるザ・カードが出てきたでやんす
1326/06/11(木)22:53:44No.1439022270+
黒フランのゴールパフォーマンス追加されたでやんす?
ボール持ってくるくる回るやつやるようになってるでやんす
1426/06/11(木)22:54:21No.1439022490+
地味に連戦するが助かるでやんす
1526/06/11(木)22:56:23No.1439023151+
とりあえずジェネシスのレジェンド対戦は神と宇宙ネオ帝国ウラライモン樹海チーム傘美野アナザーカオス全国選抜の7つだったでやんす
他のエイリアルートでも同じならルート毎に7つ固定かもでやんすね
1626/06/11(木)22:56:43No.1439023265+
クロスの秋葉名戸に全然勝てないでやんす!
ねっけつパンチの燃費が良すぎてノーマルキャッチに追い込めないでやんす…
1726/06/11(木)22:57:01No.1439023375+
>とりあえずジェネシスのレジェンド対戦は神と宇宙ネオ帝国ウラライモン樹海チーム傘美野アナザーカオス全国選抜の7つだったでやんす
>他のエイリアルートでも同じならルート毎に7つ固定かもでやんすね
懐かしいチーム名でやんす…というか樹海チーム生きてたでやんすか
1826/06/11(木)22:57:14No.1439023451そうだねx9
>地味に連戦するが助かるでやんす
今回のアプデ全体的にマジで感謝!でも最初からあっても良かったナッ!みたいな内容が多いでやんす
1926/06/11(木)22:57:47No.1439023645+
>クロスの秋葉名戸に全然勝てないでやんす!
>ねっけつパンチの燃費が良すぎてノーマルキャッチに追い込めないでやんす…
栗松
死ぬ気で放置してレベルを上げろ
2026/06/11(木)22:58:27No.1439023852そうだねx1
>検索用やんす
申し訳ないでやんす
本日はパワフルプロ野球2026-2027の発売日でやんす
2126/06/11(木)22:59:38No.1439024237そうだねx1
アナザーカオスが懐かしすぎるでやんす
ネッパー以外のFWなんの印象もないでやんすねこいつら…
2226/06/11(木)22:59:44No.1439024269そうだねx4
>何回やっても京前嵐山戦は良いでやんすね
これが木曽路兵太だーっ!
2326/06/11(木)23:00:16No.1439024435+
属性一致についても何も会話がないでやんす
だから属性一致は必要だったって事でやんす!
2426/06/11(木)23:01:01No.1439024681+
>属性一致についても何も会話がないでやんす
>だから属性一致は必要だったって事でやんす!
いい感じのアクセントくらいでよかったでやんす
2526/06/11(木)23:01:15No.1439024745そうだねx1
>懐かしいチーム名でやんす…というか樹海チーム生きてたでやんすか
墓から蘇ったでやんす
有名な小ネタとして初期から樹海チームのグラウンドがエイリアルートにあったでやんす
復讐の時来たれりでやんす
2626/06/11(木)23:01:38No.1439024857+
因みにオリオンだと明日ユリチームがあるでやんすよ
2726/06/11(木)23:02:41No.1439025217+
対戦ルートのチームのエンブレムを見ると懐かしさが凄いでやんす!
2826/06/11(木)23:02:44No.1439025230+
毎日樹海チームシバいてた身としてはまた会えて嬉しいでやんすよ
頑張って勝つでやんす
2926/06/11(木)23:02:44No.1439025234+
やっぱりメインキャラはグラフィックの修正とか優遇されてて羨ましいでやんす
元々笑顔だったのに顔グラだとずっとムスッとした顔してる属性賀疾風ちゃんとか…
3026/06/11(木)23:04:26No.1439025775そうだねx3
クロニクルでクソみてえな旗が再来でやんす
3126/06/11(木)23:05:33No.1439026101そうだねx7
>クロニクルでクソみてえな旗が再来でやんす
改めてクソみてえな旗もバカみてえな城も強すぎるでやんす
3226/06/11(木)23:08:33No.1439027017そうだねx3
エンブレムは嬉しいけどアウェーユニフォームも使いたいでやんすね
3326/06/11(木)23:09:51No.1439027397そうだねx2
>エンブレムは嬉しいけどアウェーユニフォームも使いたいでやんすね
割と皆お気持ちスクリューしてると思うでやんすが全然実装されないでやんすね…
3426/06/11(木)23:10:18No.1439027544+
クロスようやく野生中突破できたでやんす
ターザンキックがここまで怖かったの今回が初めてだったでやんす
3526/06/11(木)23:10:56No.1439027734そうだねx1
今帰ったでやんす
超ヒーローもしかしてAI放置は無理って感じでやんすか
3626/06/11(木)23:13:27No.1439028491そうだねx2
>超ヒーローもしかしてAI放置は無理って感じでやんすか
キーパーのKPが大雑把に13〜18000でやんす
3726/06/11(木)23:13:41No.1439028578+
>今帰ったでやんす
>超ヒーローもしかしてAI放置は無理って感じでやんすか
やんす(皇帝ペンギン3号)
3826/06/11(木)23:15:34No.1439029139+
とりあえずショップを確認したでやんすがひょっとしてまだリバースワールドの秘伝石買えないでやんすか?
3926/06/11(木)23:18:16No.1439029889+
やっぱ帝国戦で木曽路と亀雄の覚醒に続いてただの天空サンダー撃つ柳生先輩面白いでやんすよ
4026/06/11(木)23:18:59No.1439030108+
>とりあえずショップを確認したでやんすがひょっとしてまだリバースワールドの秘伝石買えないでやんすか?
リバースワールドもリジェクションも買えるでやんすよ
4126/06/11(木)23:20:34No.1439030586+
>リバースワールドもリジェクションも買えるでやんすよ
俺が見落としてただけでやんしたか!嬉しいでやんす!
4226/06/11(木)23:21:12No.1439030776+
超ヒーローとレジェンドバトル必殺ビルド以外だと何ビルドが戦いやすいでやんすかね
4326/06/11(木)23:23:25No.1439031428+
イベント覚醒の化身やミキシだと足速くならないでやんすね
4426/06/11(木)23:24:05No.1439031646+
カウンターは結構良さげでやんすね
フォーカスの数値上げるよりシュート火力に振ったほうがいいでやんす
4526/06/11(木)23:26:13No.1439032236+
fu6824530.png
なんか強そうでやんすね?
4626/06/11(木)23:27:10No.1439032506+
>fu6824530.png
>なんか強そうでやんすね?
雲明の思いの搾りかすでやんす
4726/06/11(木)23:28:41No.1439032960+
超ヒーローラフビルドはどうでやんすか?
4826/06/11(木)23:29:09No.1439033093+
数字自体は今の最強装備に及ばない感じだけどどうなんでやんすかね?
4926/06/11(木)23:29:49No.1439033285+
京前嵐山だけユニフォームでガッカリしたでやんす
5026/06/11(木)23:31:02No.1439033669+
>京前嵐山だけユニフォームでガッカリしたでやんす
おれは正直ウェアのほうが嬉しいでやんす…
5126/06/11(木)23:31:46No.1439033900+
泣き虫ライバルの涙だけなんか名前キモイでやんすよ!
5226/06/11(木)23:34:19No.1439034606+
クソ旗言うけどなんで抵抗しないでやんすか
ラフアタックで勝てでやんす
5326/06/11(木)23:34:41No.1439034698+
>超ヒーローラフビルドはどうでやんすか?
スライディングの回避率が半端なくてつらいでやんす
超ダッシュで攻撃フォーカス拒否れるのは明確な強みでやんすね
5426/06/11(木)23:35:28No.1439034884+
属性一致の数値判明したでやんすか?
GO仕様の苦手属性で下がるとかもあったり?
5526/06/11(木)23:36:11No.1439035073+
クロニクルバトルは相変わらずイカサマGO状態なのでスラと超タックルで旗と要塞は拒否するでやんす
力尽くにこそ意味があるでやんすよ
5626/06/11(木)23:36:12No.1439035075+
キャッチボム引っかかったら死なないでやんす?
5726/06/11(木)23:36:13No.1439035082+
>属性一致の数値判明したでやんすか?
>GO仕様の苦手属性で下がるとかもあったり?
俺はこういうの調べるの苦手だから目金松に任せるでやんす
5826/06/11(木)23:39:21No.1439035937+
メでチームの防御力不足でキーマン効かないの見てダメだったでやんす
知らなかったでやんすそんな仕様…
5926/06/11(木)23:46:39No.1439037896+
超ヒーローはラフ+同ポジシュートが良いらしいでやんす
6026/06/11(木)23:49:43No.1439038718+
メイア結構顔変わったでやんすね
6126/06/11(木)23:52:48No.1439039525+
>メでチームの防御力不足でキーマン効かないの見てダメだったでやんす
>知らなかったでやんすそんな仕様…
キーマンがチーム防御力参照だったのは意外でやんしたね
6226/06/11(木)23:52:59No.1439039580+
シーズナル選手地味にスカウトキャラもいるんでやんすね
メッシュちゃんがいるとは思わなかったでやんす
6326/06/11(木)23:53:45No.1439039776+
そういえば顔の他に声とか追加された選手もいるでやんす?
6426/06/11(木)23:55:21No.1439040156そうだねx2
普通に現実で再現可能レベルのガチガチに強い育成とか厳選したチームとか想像してたが

理不尽にステータス上げました だけなのつらい
6526/06/11(木)23:56:59No.1439040604+
GO対戦ルートの面々が超とか絶祭りなのって元々の対戦ルート再現でやんすかね?
6626/06/11(木)23:57:15No.1439040672+
とりあえずテンションで勝てるようにはなったでやんす
シュートされたら終わるのはどのビルドでも変わらないと思うでやんす
6726/06/11(木)23:58:11No.1439040870+
>そういえば顔の他に声とか追加された選手もいるでやんす?
サンがやっとボイス生えたでやんす
6826/06/11(木)23:59:22No.1439041119+
超ヒーロー以上は極力全員超次元技持ちにして行きたいでやんすね
パワーチャージとかに勝てないから基本シュート技か城壁じゃないとゲージ溜まらないでやんすが
6926/06/12(金)00:00:23No.1439041380+
シーズナル選手はランダムで落ちる枠もあるんすね
ガチャ限選手はともかくなんか全然関係ないところでサタン様が来たでやんす
7026/06/12(金)00:00:50No.1439041506+
>シーズナル選手地味にスカウトキャラもいるんでやんすね
>メッシュちゃんがいるとは思わなかったでやんす
今回誰を使うかで思いっきり変わるでやんすね
ビルドによってはいっそのことスカウトキャラもありになるでやんす
7126/06/12(金)00:03:08No.1439042098+
>サンがやっとボイス生えたでやんす
これは妥当な所でやんすね…
7226/06/12(金)00:03:39No.1439042232+
ヒーローバトルでも石や星がちょいちょい落ちるっぽくて安心したでやんす
バルセロナオーブとのお付き合いは末永ーく続くでやんすよ
7326/06/12(金)00:04:04No.1439042325+
超ヒーローとか超ゲートバトルは対戦用チームとかでもなんとかなりそうでやんすね
7426/06/12(金)00:05:09No.1439042599+
キズナビルドあんまりアッパーされた感じしないでやんす
7526/06/12(金)00:05:51No.1439042781+
ネオ雷門みたいなありえない技構成とステのチームと戦うのが理想だったんだが只々理不尽に強くしました!みたいなのは呼んでねえよ…
7626/06/12(金)00:06:02No.1439042835+
不意にロングシュート打たれると辛いでやんすね…
7726/06/12(金)00:06:05No.1439042844+
レジェンド対戦はヒーロー〜超ヒーローの間くらいでよかった気がする、せめてこの難易度は1回勝つと挑戦できる難易度とか
せっかくの復刻チームなのにこれだと何度も試合する気にはなれない
7826/06/12(金)00:06:46No.1439043045+
>せっかくの復刻チームなのにこれだと何度も試合する気にはなれない
しかもランダムだから毎回会える訳じゃないでやんすよね…うーん
7926/06/12(金)00:08:14No.1439043439+
すっかり忘れた頃だと思うでやんすがこのゲームにはイナズマポストというものがあるでやんす
お気持ちスクリューは丁寧な言葉づかいで遠慮なくぶち込むでやんすよ
8026/06/12(金)00:09:38No.1439043838+
まあ昔のウラゼウスとか強すぎるスカウトサッカーバトルのキーパーは思い出したでやんす
8126/06/12(金)00:09:54No.1439043886+
頑張れば勝てるって感じでいい難易度だと思うでやんすけどね
でもロングシュートとパワチャ連打はやめろでやんす
8226/06/12(金)00:13:38No.1439045000+
>お気持ちスクリューは丁寧な言葉づかいで遠慮なくぶち込むでやんすよ
毎回ほぼ同じ内容でぶちこんでるでやんす


1781184936696.jpg fu6824530.png