26/06/11(木)22:35:36No.1439015933そうだねx1
00:16頃消えます
栗松…クロスに超ヒーローにチーム見直しに…どうすればいい…?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
検索用やんす
| … | 126/06/11(木)22:40:39No.1439017699そうだねx3アプデ初日なんだからそこまで焦らなくてもいいでやんす |
| … | 226/06/11(木)22:41:25No.1439017967+ガチ勢に早く安定攻略法を見つけて欲しいでやんすね |
| … | 326/06/11(木)22:42:56No.1439018508+よくみたら超ゲートバトルもあるでやんすねこれ… |
| … | 426/06/11(木)22:44:27No.1439019039そうだねx5何回やっても京前嵐山戦は良いでやんすね |
| … | 526/06/11(木)22:46:01No.1439019605+クロスの幽霊船フィールド雰囲気いいからヴィクロにも欲しいでやんす |
| … | 626/06/11(木)22:46:14No.1439019690+・強者封じとかごく一部の例外除いて数値で勝つのは不可能 |
| … | 726/06/11(木)22:46:54No.1439019955+クロスめっちゃ楽しいでやんす… |
| … | 826/06/11(木)22:47:51No.1439020281+攻撃フォーカスはまず勝てないから開幕相手にパスするのもありかもでやんす |
| … | 926/06/11(木)22:48:53No.1439020620+>よくみたら超ゲートバトルもあるでやんすねこれ… |
| … | 1026/06/11(木)22:49:07No.1439020713そうだねx9テンション無限と理不尽補正は同時にやるもんじゃないでやんすよ |
| … | 1126/06/11(木)22:49:56No.1439021002+レジェンドバトルはルートごとに7チーム固定?とも聞くでやんす |
| … | 1226/06/11(木)22:53:00No.1439022024そうだねx1>レジェンドバトルはルートごとに7チーム固定?とも聞くでやんす |
| … | 1326/06/11(木)22:53:44No.1439022270+黒フランのゴールパフォーマンス追加されたでやんす? |
| … | 1426/06/11(木)22:54:21No.1439022490+地味に連戦するが助かるでやんす |
| … | 1526/06/11(木)22:56:23No.1439023151+とりあえずジェネシスのレジェンド対戦は神と宇宙ネオ帝国ウラライモン樹海チーム傘美野アナザーカオス全国選抜の7つだったでやんす |
| … | 1626/06/11(木)22:56:43No.1439023265+クロスの秋葉名戸に全然勝てないでやんす! |
| … | 1726/06/11(木)22:57:01No.1439023375+>とりあえずジェネシスのレジェンド対戦は神と宇宙ネオ帝国ウラライモン樹海チーム傘美野アナザーカオス全国選抜の7つだったでやんす |
| … | 1826/06/11(木)22:57:14No.1439023451そうだねx9>地味に連戦するが助かるでやんす |
| … | 1926/06/11(木)22:57:47No.1439023645+>クロスの秋葉名戸に全然勝てないでやんす! |
| … | 2026/06/11(木)22:58:27No.1439023852そうだねx1>検索用やんす |
| … | 2126/06/11(木)22:59:38No.1439024237そうだねx1アナザーカオスが懐かしすぎるでやんす |
| … | 2226/06/11(木)22:59:44No.1439024269そうだねx4>何回やっても京前嵐山戦は良いでやんすね |
| … | 2326/06/11(木)23:00:16No.1439024435+属性一致についても何も会話がないでやんす |
| … | 2426/06/11(木)23:01:01No.1439024681+>属性一致についても何も会話がないでやんす |
| … | 2526/06/11(木)23:01:15No.1439024745そうだねx1>懐かしいチーム名でやんす…というか樹海チーム生きてたでやんすか |
| … | 2626/06/11(木)23:01:38No.1439024857+因みにオリオンだと明日ユリチームがあるでやんすよ |
| … | 2726/06/11(木)23:02:41No.1439025217+対戦ルートのチームのエンブレムを見ると懐かしさが凄いでやんす! |
| … | 2826/06/11(木)23:02:44No.1439025230+毎日樹海チームシバいてた身としてはまた会えて嬉しいでやんすよ |
| … | 2926/06/11(木)23:02:44No.1439025234+やっぱりメインキャラはグラフィックの修正とか優遇されてて羨ましいでやんす |
| … | 3026/06/11(木)23:04:26No.1439025775そうだねx3クロニクルでクソみてえな旗が再来でやんす |
| … | 3126/06/11(木)23:05:33No.1439026101そうだねx7>クロニクルでクソみてえな旗が再来でやんす |
| … | 3226/06/11(木)23:08:33No.1439027017そうだねx3エンブレムは嬉しいけどアウェーユニフォームも使いたいでやんすね |
| … | 3326/06/11(木)23:09:51No.1439027397そうだねx2>エンブレムは嬉しいけどアウェーユニフォームも使いたいでやんすね |
| … | 3426/06/11(木)23:10:18No.1439027544+クロスようやく野生中突破できたでやんす |
| … | 3526/06/11(木)23:10:56No.1439027734そうだねx1今帰ったでやんす |
| … | 3626/06/11(木)23:13:27No.1439028491そうだねx2>超ヒーローもしかしてAI放置は無理って感じでやんすか |
| … | 3726/06/11(木)23:13:41No.1439028578+>今帰ったでやんす |
| … | 3826/06/11(木)23:15:34No.1439029139+とりあえずショップを確認したでやんすがひょっとしてまだリバースワールドの秘伝石買えないでやんすか? |
| … | 3926/06/11(木)23:18:16No.1439029889+やっぱ帝国戦で木曽路と亀雄の覚醒に続いてただの天空サンダー撃つ柳生先輩面白いでやんすよ |
| … | 4026/06/11(木)23:18:59No.1439030108+>とりあえずショップを確認したでやんすがひょっとしてまだリバースワールドの秘伝石買えないでやんすか? |
| … | 4126/06/11(木)23:20:34No.1439030586+>リバースワールドもリジェクションも買えるでやんすよ |
| … | 4226/06/11(木)23:21:12No.1439030776+超ヒーローとレジェンドバトル必殺ビルド以外だと何ビルドが戦いやすいでやんすかね |
| … | 4326/06/11(木)23:23:25No.1439031428+イベント覚醒の化身やミキシだと足速くならないでやんすね |
| … | 4426/06/11(木)23:24:05No.1439031646+カウンターは結構良さげでやんすね |
| … | 4526/06/11(木)23:26:13No.1439032236+fu6824530.png |
| … | 4626/06/11(木)23:27:10No.1439032506+>fu6824530.png |
| … | 4726/06/11(木)23:28:41No.1439032960+超ヒーローラフビルドはどうでやんすか? |
| … | 4826/06/11(木)23:29:09No.1439033093+数字自体は今の最強装備に及ばない感じだけどどうなんでやんすかね? |
| … | 4926/06/11(木)23:29:49No.1439033285+京前嵐山だけユニフォームでガッカリしたでやんす |
| … | 5026/06/11(木)23:31:02No.1439033669+>京前嵐山だけユニフォームでガッカリしたでやんす |
| … | 5126/06/11(木)23:31:46No.1439033900+泣き虫ライバルの涙だけなんか名前キモイでやんすよ! |
| … | 5226/06/11(木)23:34:19No.1439034606+クソ旗言うけどなんで抵抗しないでやんすか |
| … | 5326/06/11(木)23:34:41No.1439034698+>超ヒーローラフビルドはどうでやんすか? |
| … | 5426/06/11(木)23:35:28No.1439034884+属性一致の数値判明したでやんすか? |
| … | 5526/06/11(木)23:36:11No.1439035073+クロニクルバトルは相変わらずイカサマGO状態なのでスラと超タックルで旗と要塞は拒否するでやんす |
| … | 5626/06/11(木)23:36:12No.1439035075+キャッチボム引っかかったら死なないでやんす? |
| … | 5726/06/11(木)23:36:13No.1439035082+>属性一致の数値判明したでやんすか? |
| … | 5826/06/11(木)23:39:21No.1439035937+メでチームの防御力不足でキーマン効かないの見てダメだったでやんす |
| … | 5926/06/11(木)23:46:39No.1439037896+超ヒーローはラフ+同ポジシュートが良いらしいでやんす |
| … | 6026/06/11(木)23:49:43No.1439038718+メイア結構顔変わったでやんすね |
| … | 6126/06/11(木)23:52:48No.1439039525+>メでチームの防御力不足でキーマン効かないの見てダメだったでやんす |
| … | 6226/06/11(木)23:52:59No.1439039580+シーズナル選手地味にスカウトキャラもいるんでやんすね |
| … | 6326/06/11(木)23:53:45No.1439039776+そういえば顔の他に声とか追加された選手もいるでやんす? |
| … | 6426/06/11(木)23:55:21No.1439040156そうだねx2普通に現実で再現可能レベルのガチガチに強い育成とか厳選したチームとか想像してたが |
| … | 6526/06/11(木)23:56:59No.1439040604+GO対戦ルートの面々が超とか絶祭りなのって元々の対戦ルート再現でやんすかね? |
| … | 6626/06/11(木)23:57:15No.1439040672+とりあえずテンションで勝てるようにはなったでやんす |
| … | 6726/06/11(木)23:58:11No.1439040870+>そういえば顔の他に声とか追加された選手もいるでやんす? |
| … | 6826/06/11(木)23:59:22No.1439041119+超ヒーロー以上は極力全員超次元技持ちにして行きたいでやんすね |
| … | 6926/06/12(金)00:00:23No.1439041380+シーズナル選手はランダムで落ちる枠もあるんすね |
| … | 7026/06/12(金)00:00:50No.1439041506+>シーズナル選手地味にスカウトキャラもいるんでやんすね |
| … | 7126/06/12(金)00:03:08No.1439042098+>サンがやっとボイス生えたでやんす |
| … | 7226/06/12(金)00:03:39No.1439042232+ヒーローバトルでも石や星がちょいちょい落ちるっぽくて安心したでやんす |
| … | 7326/06/12(金)00:04:04No.1439042325+超ヒーローとか超ゲートバトルは対戦用チームとかでもなんとかなりそうでやんすね |
| … | 7426/06/12(金)00:05:09No.1439042599+キズナビルドあんまりアッパーされた感じしないでやんす |
| … | 7526/06/12(金)00:05:51No.1439042781+ネオ雷門みたいなありえない技構成とステのチームと戦うのが理想だったんだが只々理不尽に強くしました!みたいなのは呼んでねえよ… |
| … | 7626/06/12(金)00:06:02No.1439042835+不意にロングシュート打たれると辛いでやんすね… |
| … | 7726/06/12(金)00:06:05No.1439042844+レジェンド対戦はヒーロー〜超ヒーローの間くらいでよかった気がする、せめてこの難易度は1回勝つと挑戦できる難易度とか |
| … | 7826/06/12(金)00:06:46No.1439043045+>せっかくの復刻チームなのにこれだと何度も試合する気にはなれない |
| … | 7926/06/12(金)00:08:14No.1439043439+すっかり忘れた頃だと思うでやんすがこのゲームにはイナズマポストというものがあるでやんす |
| … | 8026/06/12(金)00:09:38No.1439043838+まあ昔のウラゼウスとか強すぎるスカウトサッカーバトルのキーパーは思い出したでやんす |
| … | 8126/06/12(金)00:09:54No.1439043886+頑張れば勝てるって感じでいい難易度だと思うでやんすけどね |
| … | 8226/06/12(金)00:13:38No.1439045000+>お気持ちスクリューは丁寧な言葉づかいで遠慮なくぶち込むでやんすよ |
1781184936696.jpg fu6824530.png