26/06/11(木)21:14:10No.1438985845そうだねx11
22:35頃消えます
公開終了するからもう一回見てきたんだけどやっぱ面白いねこれこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/11(木)21:15:26No.1438986340+これまでのシリーズから色んな要素摘んでどれと直接繋がってるとかはないけど |
| … | 226/06/11(木)21:15:32No.1438986385+リレー小説の回やりたい放題過ぎる |
| … | 326/06/11(木)21:15:51No.1438986505そうだねx2殉職! |
| … | 426/06/11(木)21:18:40No.1438987623そうだねx7(知ってる試作機) |
| … | 526/06/11(木)21:18:51No.1438987692そうだねx6怪獣も撮影現場もこれまで扱ったテーマだけど |
| … | 626/06/11(木)21:19:02No.1438987761+なんでみんな自分をかつやくさせたがるの… |
| … | 726/06/11(木)21:19:58No.1438988100そうだねx8>リレー小説の回やりたい放題過ぎる |
| … | 826/06/11(木)21:20:25No.1438988262+やばいこのままだと太田さん焼け死ぬ! |
| … | 926/06/11(木)21:20:56No.1438988463+あの…イケメン俳優さん… |
| … | 1026/06/11(木)21:21:35No.1438988724+流石太田さんだ |
| … | 1126/06/11(木)21:22:01No.1438988899+伝説の初代2号機搭乗者は雑に扱って良い |
| … | 1226/06/11(木)21:22:31No.1438989082そうだねx1町おこしテロリストなんかいい感じに終わったけど普通に洒落にならないことしてますよね? |
| … | 1326/06/11(木)21:23:25No.1438989384+パトレイバー見に行ってるんだから当然なんだけど劇中時間換算だとあの二機相当長いこと運用されてない? |
| … | 1426/06/11(木)21:23:28No.1438989406+>あの…イケメン俳優さん… |
| … | 1526/06/11(木)21:23:40No.1438989481+時間が合わず観られなかった |
| … | 1626/06/11(木)21:23:57No.1438989601そうだねx2次も楽しみに待てる |
| … | 1726/06/11(木)21:24:16No.1438989717そうだねx3旧OVAと映画1と2とこれしか見てなかったから |
| … | 1826/06/11(木)21:24:34No.1438989849そうだねx5映画監督がキチガイの一点だけで無茶な話を成立させるの平成アニメすぎる |
| … | 1926/06/11(木)21:25:05No.1438990046+ホンのお姉さんかわいそ… |
| … | 2026/06/11(木)21:25:27No.1438990215+>時間が合わず観られなかった |
| … | 2126/06/11(木)21:25:29No.1438990230+>かぬかが真面目な警官て感じがして旧OVAや映画の切り札暴走機関車みたいなイメージが無い |
| … | 2226/06/11(木)21:25:50No.1438990371そうだねx6>あの…イケメン俳優さん… |
| … | 2326/06/11(木)21:25:54No.1438990396+>ホンのお姉さんかわいそ… |
| … | 2426/06/11(木)21:25:57No.1438990414+>>かぬかが真面目な警官て感じがして旧OVAや映画の切り札暴走機関車みたいなイメージが無い |
| … | 2526/06/11(木)21:26:43No.1438990722+ハリボテとは言えヘルダイバーよく借りれたな… |
| … | 2626/06/11(木)21:27:11No.1438990894+良くも悪くも初代メンバーと違って起こった事件の真相を自発的に捜査解明する人間がいないから |
| … | 2726/06/11(木)21:27:22No.1438990953+>ハリボテとは言えヘルダイバーよく借りれたな… |
| … | 2826/06/11(木)21:27:22No.1438990955そうだねx3樋口くんに絵コンテ切って貰ったら |
| … | 2926/06/11(木)21:27:29No.1438990987+操縦席撮らないなら別に動かすの俺じゃなくても良かったじゃん!!!でダメだった |
| … | 3026/06/11(木)21:28:08No.1438991252+リアリティは細部に宿るんだよ!!! |
| … | 3126/06/11(木)21:28:40No.1438991457+初日に見に行ってめちゃくちゃ面白かったのでBlu-rayも買った! |
| … | 3226/06/11(木)21:28:48No.1438991495そうだねx1>樋口くんに絵コンテ切って貰ったら |
| … | 3326/06/11(木)21:28:53No.1438991531そうだねx2買ってあった読み切りの載ってるスピリッツ読み返すとEZY紹介ページにて |
| … | 3426/06/11(木)21:29:13No.1438991663そうだねx2死んじゃったけど柳井が良い奴過ぎる… |
| … | 3526/06/11(木)21:29:34No.1438991820+出渕さんもしかして押井のこと大好きか…? |
| … | 3626/06/11(木)21:29:40No.1438991861そうだねx3これじゃ村が助からない… |
| … | 3726/06/11(木)21:29:54No.1438991957そうだねx3設定はくそどうでもいいから |
| … | 3826/06/11(木)21:29:55No.1438991965そうだねx1ラストの嘘予告編でプロレスじゃねーか!!ってなる |
| … | 3926/06/11(木)21:30:09No.1438992053そうだねx3隊員について細かいところはわかんないけど |
| … | 4026/06/11(木)21:30:32No.1438992217+>出渕さんもしかして押井のこと大好きか…? |
| … | 4126/06/11(木)21:30:43No.1438992297そうだねx3リレー小説内の久我ちゃん皆の想定だと普通の女の子だと思われてるんだなってなる |
| … | 4226/06/11(木)21:30:54No.1438992365+>パトレイバー見に行ってるんだから当然なんだけど劇中時間換算だとあの二機相当長いこと運用されてない? |
| … | 4326/06/11(木)21:30:57No.1438992385そうだねx3凍結する太田は劇パトのセルフオマージュだよね |
| … | 4426/06/11(木)21:31:27No.1438992608+>ラストの嘘予告編でプロレスじゃねーか!!ってなる |
| … | 4526/06/11(木)21:31:33No.1438992644+予告許諾の話はミニパトかなーとか思ってたら地獄の番犬が劇場に降臨した |
| … | 4626/06/11(木)21:31:47No.1438992742+>隊員について細かいところはわかんないけど |
| … | 4726/06/11(木)21:32:10No.1438992913+>凍結する太田は劇パトのセルフオマージュだよね |
| … | 4826/06/11(木)21:32:20No.1438992982そうだねx21話では暴走レイバーのシーンでOPのアレンジがかかる |
| … | 4926/06/11(木)21:32:25No.1438992996+ケルベロスってマジでダラーっとした映画だけどめたくそに言われるほどの知名度はないけど刺さる人には深く刺さる映画をチョイスしているのが良くないオタクの部分出てて好き |
| … | 5026/06/11(木)21:32:27No.1438993008+>凍結する太田は劇パトのセルフオマージュだよね |
| … | 5126/06/11(木)21:32:37No.1438993087+明らかに劇パト1のオープニングみたいなBGMあったよね? |
| … | 5226/06/11(木)21:32:43No.1438993119+>凍結する太田は劇パトのセルフオマージュだよね |
| … | 5326/06/11(木)21:33:03No.1438993243+敵レイバーみたいなのは難しいのかな |
| … | 5426/06/11(木)21:33:18No.1438993317+>リレー小説内の久我ちゃん皆の想定だと普通の女の子だと思われてるんだなってなる |
| … | 5526/06/11(木)21:33:25No.1438993365+2話は各キャラこういう人ですよって意味でかなり良くできてる |
| … | 5626/06/11(木)21:33:38No.1438993439+>敵レイバーみたいなのは難しいのかな |
| … | 5726/06/11(木)21:33:47No.1438993494そうだねx2>予告許諾の話はミニパトかなーとか思ってたら地獄の番犬が劇場に降臨した |
| … | 5826/06/11(木)21:34:10No.1438993630そうだねx3乾⋯ヘルメットをつけろ⋯⋯乾!! |
| … | 5926/06/11(木)21:34:26No.1438993717+>敵レイバーみたいなのは難しいのかな |
| … | 6026/06/11(木)21:34:32No.1438993744+>ケルベロスってマジでダラーっとした映画だけどめたくそに言われるほどの知名度はないけど刺さる人には深く刺さる映画をチョイスしているのが良くないオタクの部分出てて好き |
| … | 6126/06/11(木)21:35:02No.1438993936+>1話では暴走レイバーのシーンでOPのアレンジがかかる |
| … | 6226/06/11(木)21:35:04No.1438993944+パトレイバー直撃世代って今何歳くらいの人なの? |
| … | 6326/06/11(木)21:35:28No.1438994091+>設定はくそどうでもいいから |
| … | 6426/06/11(木)21:35:47No.1438994216+>パトレイバー直撃世代って今何歳くらいの人なの? |
| … | 6526/06/11(木)21:35:51No.1438994240+>パトレイバー直撃世代って今何歳くらいの人なの? |
| … | 6626/06/11(木)21:35:51No.1438994241+天鳥くんはFile2での活躍と掘り下げに期待かな |
| … | 6726/06/11(木)21:35:53No.1438994252+>パトレイバー直撃世代って今何歳くらいの人なの? |
| … | 6826/06/11(木)21:36:04No.1438994320+>レイバーにガワ被せて実物サイズで怪獣映画撮ろうってのは |
| … | 6926/06/11(木)21:36:06No.1438994331そうだねx2すごく不安になる1話だったけど2話3話めちゃくちゃ良かった |
| … | 7026/06/11(木)21:36:12No.1438994371+とりあえずお布施のつもりで見るか… |
| … | 7126/06/11(木)21:36:20No.1438994423+ケルベロスは元ネタ知らなかったけど周りからだいぶ笑い声漏れてて元ネタあるんだな…となって調べてこれか〜!!となって楽しかった |
| … | 7226/06/11(木)21:36:23No.1438994437+>>パトレイバー直撃世代って今何歳くらいの人なの? |
| … | 7326/06/11(木)21:36:40No.1438994520+面白かったけど一話の内容は二話でやる奴だろ |
| … | 7426/06/11(木)21:36:44No.1438994536そうだねx1>パトレイバー直撃世代って今何歳くらいの人なの? |
| … | 7526/06/11(木)21:36:51No.1438994573+EZY版特車2課壊滅すが見たいんだけど食料問題は問題にすらなってないのが残念! |
| … | 7626/06/11(木)21:37:00No.1438994634そうだねx1うちの県ではやっと明日公開だ |
| … | 7726/06/11(木)21:37:04No.1438994656+>ケルベロスは元ネタ知らなかったけど周りからだいぶ笑い声漏れてて元ネタあるんだな…となって調べてこれか〜!!となって楽しかった |
| … | 7826/06/11(木)21:37:21No.1438994751+>ケルベロスは元ネタ知らなかったけど周りからだいぶ笑い声漏れてて元ネタあるんだな…となって調べてこれか〜!!となって楽しかった |
| … | 7926/06/11(木)21:37:21No.1438994753+>ホンのお姉さんかわいそ… |
| … | 8026/06/11(木)21:37:38No.1438994868+正直ヘッドギア内の確執とか半分ウソだと思ってる |
| … | 8126/06/11(木)21:37:43No.1438994895+>70歳くらいのご夫婦来てた |
| … | 8226/06/11(木)21:37:51No.1438994953+>面白かったけど一話の内容は二話でやる奴だろ |
| … | 8326/06/11(木)21:37:53No.1438994971そうだねx1>面白かったけど一話の内容は二話でやる奴だろ |
| … | 8426/06/11(木)21:38:25No.1438995182+>シルバー世代は映画が割引になるから結構色んな映画で見かけるよ |
| … | 8526/06/11(木)21:38:25No.1438995187そうだねx1>>70歳くらいのご夫婦来てた |
| … | 8626/06/11(木)21:38:49No.1438995358そうだねx4>正直ヘッドギア内の確執とか半分ウソだと思ってる |
| … | 8726/06/11(木)21:38:55No.1438995403+二週間予定が1ヶ月になったのか |
| … | 8826/06/11(木)21:39:13No.1438995536+>ハリボテとは言えヘルダイバーよく借りれたな… |
| … | 8926/06/11(木)21:39:24No.1438995607+>>面白かったけど一話の内容は二話でやる奴だろ |
| … | 9026/06/11(木)21:39:38No.1438995704+実際にはみんなネクストジェネレーション歓迎してたんじゃないの? |
| … | 9126/06/11(木)21:39:55No.1438995819そうだねx2平田さんの真面目だけどなんかズレてる感がいい |
| … | 9226/06/11(木)21:40:13No.1438995929+>>ハリボテとは言えヘルダイバーよく借りれたな… |
| … | 9326/06/11(木)21:40:37No.1438996093+https://store.natalie.mu/smartphone/detail.html?id=000000005932 |
| … | 9426/06/11(木)21:41:01No.1438996235+>>>ハリボテとは言えヘルダイバーよく借りれたな… |
| … | 9526/06/11(木)21:41:17No.1438996319そうだねx1お馴染みの人にはお馴染み |
| … | 9626/06/11(木)21:41:47No.1438996522そうだねx1変な話なんだけど |
| … | 9726/06/11(木)21:42:03No.1438996626+RGでイングラムプラスの近代化改修は遊馬と進士さんのアステック社が担当したなんて設定しれっと明かされててびっくりした |
| … | 9826/06/11(木)21:42:14No.1438996691そうだねx1よく考えると舞台はバラバラだけど別に怪獣がメインの相手でもないのに |
| … | 9926/06/11(木)21:42:37No.1438996849+>>凍結する太田は劇パトのセルフオマージュだよね |
| … | 10026/06/11(木)21:42:46No.1438996900+特典の日誌知ってたら先週土日に行ったのに! |
| … | 10126/06/11(木)21:43:36No.1438997234そうだねx2漫画版のドラマ撮影もドーファン使ってた記憶ある |
| … | 10226/06/11(木)21:43:59No.1438997381+なんかそのうち地上波で2期やりそうなくらい期待したい |
| … | 10326/06/11(木)21:44:08No.1438997440+>よく考えると舞台はバラバラだけど別に怪獣がメインの相手でもないのに |
| … | 10426/06/11(木)21:44:19No.1438997516+>>正直ヘッドギア内の確執とか半分ウソだと思ってる |
| … | 10526/06/11(木)21:44:27No.1438997569そうだねx2お馴染みのパトレイバー誕生のナレーションを古川さんがやるというニクいチョイスだけど |
| … | 10626/06/11(木)21:44:43No.1438997678そうだねx3今月のニュータイプでぶっちゃんが続編も構想あるよって言ってたしガンガン続けて欲しい |
| … | 10726/06/11(木)21:45:12No.1438997859そうだねx2>リレー小説の回やりたい放題過ぎる |
| … | 10826/06/11(木)21:45:31No.1438997992+>漫画版のドラマ撮影もドーファン使ってた記憶ある |
| … | 10926/06/11(木)21:45:38No.1438998042そうだねx2>漫画版のドラマ撮影もドーファン使ってた記憶ある |
| … | 11026/06/11(木)21:45:38No.1438998045そうだねx1進士さんが太っててなんか安心した |
| … | 11126/06/11(木)21:46:08No.1438998234+先週行ったら親子連れも来てて当直日誌の話してるの聞こえてなんかほっこりした |
| … | 11226/06/11(木)21:46:36No.1438998389+>進士さんが太っててなんか安心した |
| … | 11326/06/11(木)21:46:53No.1438998482そうだねx2>お馴染みのパトレイバー誕生のナレーションを古川さんがやるというニクいチョイスだけど |
| … | 11426/06/11(木)21:47:22No.1438998661そうだねx1>よく考えると舞台はバラバラだけど別に怪獣がメインの相手でもないのに |
| … | 11526/06/11(木)21:47:33No.1438998718そうだねx5予告編監修って何だよ…からのアレ |
| … | 11626/06/11(木)21:47:51No.1438998824そうだねx3刺股ギミックかっこよくない? |
| … | 11726/06/11(木)21:47:58No.1438998879+旧作のファンはだいたい太田と同い年くらい |
| … | 11826/06/11(木)21:48:00No.1438998894+池水さん元気すぎる… |
| … | 11926/06/11(木)21:48:03No.1438998912+サプライズで遊馬野明は出るだろうけどどこだろうね |
| … | 12026/06/11(木)21:48:36No.1438999102そうだねx2先日行ったけどイングラムが敬礼しながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙なしには見られなかった |
| … | 12126/06/11(木)21:48:45No.1438999151そうだねx1>刺股ギミックかっこよくない? |
| … | 12226/06/11(木)21:48:54No.1438999193そうだねx1>池水さん元気すぎる… |
| … | 12326/06/11(木)21:48:57No.1438999213そうだねx3>>リレー小説の回やりたい放題過ぎる |
| … | 12426/06/11(木)21:49:14No.1438999304そうだねx1>先日行ったけどイングラムが敬礼しながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙なしには見られなかった |
| … | 12526/06/11(木)21:49:22No.1438999353+>旧作のファンはだいたい太田と同い年くらい |
| … | 12626/06/11(木)21:49:41No.1438999471そうだねx2初報の段階だと上手いこと劇1の焼き直しみたいにミスリードさせたんだなって |
| … | 12726/06/11(木)21:49:43No.1438999493+30年前の試作機がその辺で暴れてたりECMが波動砲なリアリティとは…? |
| … | 12826/06/11(木)21:50:15No.1438999684+野良犬ですよ…捨てられたのか迷いこんだのか |
| … | 12926/06/11(木)21:50:27No.1438999771+>ナレーター交代ってことは太田の人体調悪かったりするんだろうか…って思ったら普通に太田が出てきた |
| … | 13026/06/11(木)21:50:31No.1438999792+>でも普通に伸縮無しの刺股使ってれば故障しなかったよね… |
| … | 13126/06/11(木)21:51:39No.1439000196+電磁警棒が諸事情であんな扱いになったから新装備開発したのかなぁと思ってる |
| … | 13226/06/11(木)21:51:45No.1439000234+違法レイバーの売買組織がまた何かやらかすのかなって思ったり |
| … | 13326/06/11(木)21:52:00No.1439000331そうだねx3パイロット太田さん!でもう終わったわこの撮影ってなるのに全力でアクセル踏み続けるのはクソ監督という |
| … | 13426/06/11(木)21:52:20No.1439000456そうだねx1>30年前の試作機がその辺で暴れてたりECMが波動砲なリアリティとは…? |
| … | 13526/06/11(木)21:52:25No.1439000478+>違法レイバーの売買組織がまた何かやらかすのかなって思ったり |
| … | 13626/06/11(木)21:52:32No.1439000523+電磁警棒ごっこ出来た時代はいい時代である |
| … | 13726/06/11(木)21:52:43No.1439000590+次回の銃弾紛失を必死で隠す話気になりすぎる |
| … | 13826/06/11(木)21:53:03No.1439000690そうだねx1イングラム自体には人格とか無いはずなのにイケメン俳優食らうシーンはめちゃくちゃキモくて動きだけでこんなにキモくできるんだって感動した |
| … | 13926/06/11(木)21:53:06No.1439000709そうだねx5>次回の銃弾紛失を必死で隠す話気になりすぎる |
| … | 14026/06/11(木)21:53:25No.1439000823そうだねx1>次回の銃弾紛失を必死で隠す話気になりすぎる |
| … | 14126/06/11(木)21:53:31No.1439000866+>>次回の銃弾紛失を必死で隠す話気になりすぎる |
| … | 14226/06/11(木)21:53:59No.1439001020そうだねx3>イングラム自体には人格とか無いはずなのにイケメン俳優食らうシーンはめちゃくちゃキモくて動きだけでこんなにキモくできるんだって感動した |
| … | 14326/06/11(木)21:54:05No.1439001061+令和最新版ファントム見せてくれよ! |
| … | 14426/06/11(木)21:54:35No.1439001229そうだねx2実弾喪失ってクソヤバ過ぎるからな |
| … | 14526/06/11(木)21:54:48No.1439001300+>この人おもしれー女過ぎない? |
| … | 14626/06/11(木)21:54:55No.1439001334そうだねx2>実弾喪失ってクソヤバ過ぎるからな |
| … | 14726/06/11(木)21:55:17No.1439001445+>令和最新版ファントム見せてくれよ! |
| … | 14826/06/11(木)21:55:27No.1439001496そうだねx1篠原製高級御三家がイングラム・ヘルダイバー・レスキューレイバーだから |
| … | 14926/06/11(木)21:55:58No.1439001682そうだねx1>どうやったら失くすんだよそんなの! |
| … | 15026/06/11(木)21:55:59No.1439001690そうだねx3>>イングラム自体には人格とか無いはずなのにイケメン俳優食らうシーンはめちゃくちゃキモくて動きだけでこんなにキモくできるんだって感動した |
| … | 15126/06/11(木)21:56:17No.1439001793+>野良犬ですよ…捨てられたのか迷いこんだのか |
| … | 15226/06/11(木)21:56:21No.1439001816+むしろ無人機が暴れるのってそうそうないんじゃ? |
| … | 15326/06/11(木)21:56:56No.1439002008そうだねx3よく書けては居る…から怒るのかと思ったらリレー小説に参加する間さんでダメだった |
| … | 15426/06/11(木)21:57:10No.1439002097+>警官としてダメな話すぎる… |
| … | 15526/06/11(木)21:57:16No.1439002136+>>どうやったら失くすんだよそんなの! |
| … | 15626/06/11(木)21:57:49No.1439002322そうだねx4突然現れる内部電源カウントダウンいいよね |
| … | 15726/06/11(木)21:58:07No.1439002429そうだねx1無人機どうこうって設定がHOSやる為の前振りにしか見えない |
| … | 15826/06/11(木)21:58:37No.1439002603+>無人機どうこうって設定がHOSやる為の前振りにしか見えない |
| … | 15926/06/11(木)21:58:40No.1439002620+>突然現れる内部電源カウントダウンいいよね |
| … | 16026/06/11(木)21:59:17No.1439002855そうだねx33話で高速艇座礁して回収途中でイングラム水没させたの丸ごと隠蔽したのと比べれば銃弾の欠品くらい… |
| … | 16126/06/11(木)21:59:19No.1439002865+>突然現れる内部電源カウントダウンいいよね |
| … | 16226/06/11(木)21:59:43No.1439003006+間さんが隊長代理だから柳井さんが二号機担当って所であれ!?この人が二号機フォワードじゃなかったっけ!?てなった |
| … | 16326/06/11(木)21:59:49No.1439003036+吉祥寺アーケード戦で頭すれすれの箇所に渡ってる高架だったり照明や看板に窓越しのレイバーといちいち対比物を入れてくるのがスタッフはさぁ…って |
| … | 16426/06/11(木)21:59:59No.1439003100そうだねx1今の時代で有人機vs無人機なんて美味しいネタ大一番でしかやらんわな |
| … | 16526/06/11(木)22:00:22No.1439003234+>>突然現れる内部電源カウントダウンいいよね |
| … | 16626/06/11(木)22:00:37No.1439003315+長時間稼働は厳しいので充電して第2ラウンドするのがグリフォン戦だったから |
| … | 16726/06/11(木)22:00:40No.1439003341+イングラムってあんなエヴァみたいにしょっちゅう残り電源カウントダウンしてたっけ? |
| … | 16826/06/11(木)22:01:06No.1439003492+>今の時代で有人機vs無人機なんて美味しいネタ大一番でしかやらんわな |
| … | 16926/06/11(木)22:01:28No.1439003614そうだねx2>よく書けては居る…から怒るのかと思ったらリレー小説に参加する間さんでダメだった |
| … | 17026/06/11(木)22:01:49No.1439003754+ヘッドギアの面々🐶好きすぎる・・・ |
| … | 17126/06/11(木)22:01:56No.1439003793+きっぺーはアルフォンス時代の一号機を知ってるって話どういう事なんだろう |
| … | 17226/06/11(木)22:03:15No.1439004277+あの世界ではレイバーの模型もタミヤやハセガワがスケモとして出してるのかな |
| … | 17326/06/11(木)22:03:20No.1439004302+>イングラムってあんなエヴァみたいにしょっちゅう残り電源カウントダウンしてたっけ? |
| … | 17426/06/11(木)22:03:35No.1439004381そうだねx1>>今の時代で有人機vs無人機なんて美味しいネタ大一番でしかやらんわな |
| … | 17526/06/11(木)22:03:40No.1439004417+>電源落ちるシーン東京港でグリフォンと散々殴り合ったあとくらいな気がする |
| … | 17626/06/11(木)22:04:05No.1439004570+>イングラムってあんなエヴァみたいにしょっちゅう残り電源カウントダウンしてたっけ? |
| … | 17726/06/11(木)22:04:09No.1439004592+>ヘッドギアの面々🐶好きすぎる・・・ |
| … | 17826/06/11(木)22:04:18No.1439004656そうだねx2銃弾失くしたの誤魔化す話はもう予告から面白いからな… |
| … | 17926/06/11(木)22:04:33No.1439004750+たわば先輩 |
| … | 18026/06/11(木)22:04:42No.1439004810+>あの世界ではレイバーの模型もタミヤやハセガワがスケモとして出してるのかな |
| … | 18126/06/11(木)22:05:07No.1439004947+>アオシマ |
| … | 18226/06/11(木)22:05:35No.1439005107+不審船プラモのノリでグリフォン売ってそう |
| … | 18326/06/11(木)22:06:09No.1439005319+>なんでしてなかったかというと昔の第二小隊はすぐリボルバーカノンぶっ放し搭乗員ごと電磁警棒バリバリさせ近隣被害お構いなしの残虐ファイトで早期鎮圧してたからです |
| … | 18426/06/11(木)22:06:46No.1439005540そうだねx2>第二小隊…?もうダメだー!! |
| … | 18526/06/11(木)22:06:47No.1439005541そうだねx1損害を気にして長期戦突入しがちな第一小隊と |
| … | 18626/06/11(木)22:06:54No.1439005582そうだねx2>第二小隊…?もうダメだー!! |
| … | 18726/06/11(木)22:07:32No.1439005800+ハチクマちゃんに甘えられたい |
| … | 18826/06/11(木)22:07:48No.1439005905+もう終わるの!? |
| … | 18926/06/11(木)22:08:35No.1439006204+電子機器増えて電源食ってそうだし |
| … | 19026/06/11(木)22:08:36No.1439006211そうだねx1宇宙世紀とかフルメタとかもそうなんだけど巨大ロボがいる世界でロボのプラモって話になると固定モデルなんだろうかそれとも関節可動するんだろうかとかスナップフィット…?とかいろプラ…?とか気になってしまう |
| … | 19126/06/11(木)22:08:44No.1439006257+>もう終わるの!? |
| … | 19226/06/11(木)22:08:59No.1439006335+>もう終わるの!? |
| … | 19326/06/11(木)22:09:04No.1439006367+>もう終わるの!? |
| … | 19426/06/11(木)22:09:14No.1439006427+>もう終わるの!? |
| … | 19526/06/11(木)22:09:20No.1439006455+>あと誰かいた? |
| … | 19626/06/11(木)22:09:24No.1439006483+>もう終わるの!? |
| … | 19726/06/11(木)22:10:07No.1439006724+>宇宙世紀とかフルメタとかもそうなんだけど巨大ロボがいる世界でロボのプラモって話になると固定モデルなんだろうかそれとも関節可動するんだろうかとかスナップフィット…?とかいろプラ…?とか気になってしまう |
| … | 19826/06/11(木)22:10:12No.1439006753そうだねx2文芸部の伊藤くんがあ〜るや漫画版パトの頃からの想像通りの声で喋ってくれて嬉しかった |
| … | 19926/06/11(木)22:10:43No.1439006930そうだねx1劇場で公開してBlu-rayもすぐ手に入るヤマト2199方式いいよね… |
| … | 20026/06/11(木)22:10:50No.1439006988そうだねx1>納税者だと思って優しくしてりゃつけ上がりやがって!! |
| … | 20126/06/11(木)22:11:19No.1439007136+>>ヘッドギアの面々🐶好きすぎる・・・ |
| … | 20226/06/11(木)22:11:51No.1439007323+>タミヤみたいなところがレイバー借りてきて全バラしちゃうんだよ |
| … | 20326/06/11(木)22:11:52No.1439007326そうだねx1押井リスペクトばかり言われるけどだいぶゆうきまさみリスペクトだよね |
| … | 20426/06/11(木)22:12:21No.1439007510+初日そこそこ熱心な人でスクリーン半分くらい埋まってたし |
| … | 20526/06/11(木)22:12:38No.1439007614そうだねx4(なんかなんか押井守の映画みたいな予告始まったな…) |
| … | 20626/06/11(木)22:13:50No.1439008044そうだねx2現役で戦ってる戦車や戦闘機のプラモ出すの普通にやっとる会社あるから |
| … | 20726/06/11(木)22:13:50No.1439008046そうだねx1>>>ヘッドギアの面々🐶好きすぎる・・・ |
| … | 20826/06/11(木)22:14:05No.1439008147+>実写の時他のヘッドギアメンバーみんな俺のところに挨拶来てないけど…?とか言ってた気がするんだけどアレも全部プロレスだったんだろうか… |
| … | 20926/06/11(木)22:14:26No.1439008305+当時のファンだったおじさんだけかと思ったらそこそこ若い子も入っていた |
| … | 21026/06/11(木)22:15:30No.1439008732そうだねx1そんなに着目しなくていいサブキャラが |
| … | 21126/06/11(木)22:15:48No.1439008848+>修理に篠原重工のエンジニアが来てあんたらなんてことしてけれてんだ!ってキレられるのか |
| … | 21226/06/11(木)22:15:49No.1439008857+>当時のファンだったおじさんだけかと思ったらそこそこ若い子も入っていた |
| … | 21326/06/11(木)22:16:24No.1439009043+アニメ版全部見返したんだけど |
| … | 21426/06/11(木)22:16:33No.1439009086+>当時のファンだったおじさんだけかと思ったらそこそこ若い子も入っていた |
| … | 21526/06/11(木)22:17:18No.1439009361+>当時のファンだったおじさんだけかと思ったらそこそこ若い子も入っていた |
| … | 21626/06/11(木)22:17:32No.1439009452+>アニメ版全部見返したんだけど |
| … | 21726/06/11(木)22:17:38No.1439009488+パンフ買えなかったからキャラ名わかんないけどやっぱり映画回のスタッフキャラクターの名前ってサード長嶋とショートの池山なの? |
| … | 21826/06/11(木)22:17:41No.1439009507+>そんなに着目しなくていいサブキャラが |
| … | 21926/06/11(木)22:18:23No.1439009713そうだねx2>>そんなに着目しなくていいサブキャラが |
| … | 22026/06/11(木)22:18:27No.1439009733+>門が燃えてる…村は助からない…… |
| … | 22126/06/11(木)22:18:30No.1439009751そうだねx1>当時のファンだったおじさんだけかと思ったらそこそこ若い子も入っていた |
| … | 22226/06/11(木)22:19:32No.1439010131+BLACKSUNからライダー見始めた配信者が二人ぐらい居たから |
| … | 22326/06/11(木)22:20:53No.1439010634+野明の直系なんだけど太田の系譜なので |
| … | 22426/06/11(木)22:20:58No.1439010664+オープニングはスポーティーでかっこいいから好きよ |
| … | 22526/06/11(木)22:21:17No.1439010782そうだねx2🚨❤️❤️❤️🚨 |
| … | 22626/06/11(木)22:21:50No.1439011010+野明や太田の蓄積データまだ残ってるんだろうか? |
| … | 22726/06/11(木)22:21:55No.1439011040+なんだかんだで毎日配信してたのは影響小さくなかったと思う |
| … | 22826/06/11(木)22:21:59No.1439011066そうだねx1特に前情報なしで吉祥寺の映画館で見れたのは幸運だった |
| … | 22926/06/11(木)22:22:21No.1439011203+>なんだかんだで毎日配信してたのは影響小さくなかったと思う |
| … | 23026/06/11(木)22:22:39No.1439011322+太田さんおじいちゃんになったなあ…… |
| … | 23126/06/11(木)22:23:07No.1439011495+>太田さんおじいちゃんになったなあ…… |
| … | 23226/06/11(木)22:23:15No.1439011537+>太田さんおじいちゃんになったなあ…… |
| … | 23326/06/11(木)22:23:28No.1439011618そうだねx3なんだこれは |
| … | 23426/06/11(木)22:23:42No.1439011701そうだねx1>特に前情報なしで吉祥寺の映画館で見れたのは幸運だった |
| … | 23526/06/11(木)22:24:15No.1439011903+そういえば少しは便利になったんだろうか陸の孤島 |
| … | 23626/06/11(木)22:24:18No.1439011922+>野明や太田の蓄積データまだ残ってるんだろうか? |
| … | 23726/06/11(木)22:24:40No.1439012056+>>特に前情報なしで吉祥寺の映画館で見れたのは幸運だった |
| … | 23826/06/11(木)22:25:01No.1439012178そうだねx2>なんだこれは |
| … | 23926/06/11(木)22:25:22No.1439012298そうだねx1>🚨❤️❤️❤️🚨 |
| … | 24026/06/11(木)22:25:47No.1439012453そうだねx2太田さんが出てくると一気に太田さんの空気になるのがやっぱりバックボーンが豊富な奴が出てくるのが強いな |
| … | 24126/06/11(木)22:27:52No.1439013195+>そういえば少しは便利になったんだろうか陸の孤島 |
| … | 24226/06/11(木)22:28:42No.1439013476そうだねx1>>そういえば少しは便利になったんだろうか陸の孤島 |
| … | 24326/06/11(木)22:29:30No.1439013751そうだねx2太田さん枠かな?の人がめちゃくちゃ人徳者…… |
| … | 24426/06/11(木)22:30:05No.1439013959+便利にはなったんだろうけど孤島感は増した気がする… |
| … | 24526/06/11(木)22:30:23No.1439014074+上海亭潰れてそうだな… |
| … | 24626/06/11(木)22:30:33No.1439014136+レイバー追ってる人はだいたい押井作品をそのまま追ってなんだこれは!?の原液を食らってる人が多いからな… |
| … | 24726/06/11(木)22:31:18No.1439014400+>太田さん枠かな?の人がめちゃくちゃ人徳者…… |
| … | 24826/06/11(木)22:32:10No.1439014731+>上海亭潰れてそうだな… |
| … | 24926/06/11(木)22:32:16No.1439014776+>上海亭潰れてそうだな… |
| … | 25026/06/11(木)22:32:18No.1439014782+>>>そういえば少しは便利になったんだろうか陸の孤島 |
1781180050038.jpg fu6823865.jpg fu6824155.jpg