二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781180050038.jpg-(51005 B)
51005 B26/06/11(木)21:14:10No.1438985845そうだねx11 22:35頃消えます
公開終了するからもう一回見てきたんだけどやっぱ面白いねこれ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/11(木)21:15:26No.1438986340+
これまでのシリーズから色んな要素摘んでどれと直接繋がってるとかはないけど
精神性はOVAの子孫だ
226/06/11(木)21:15:32No.1438986385+
リレー小説の回やりたい放題過ぎる
326/06/11(木)21:15:51No.1438986505そうだねx2
殉職!
復活!
426/06/11(木)21:18:40No.1438987623そうだねx7
(知ってる試作機)
(知ってる赤目)
(知ってる貫手)
(知らない触手)
526/06/11(木)21:18:51No.1438987692そうだねx6
怪獣も撮影現場もこれまで扱ったテーマだけど
レイバーにガワ被せて実物サイズで怪獣映画撮ろうってのは
実にこの世界観らしい道具立てで大好き
626/06/11(木)21:19:02No.1438987761+
なんでみんな自分をかつやくさせたがるの…
726/06/11(木)21:19:58No.1438988100そうだねx8
>リレー小説の回やりたい放題過ぎる
…なんてことはありませんでした
826/06/11(木)21:20:25No.1438988262+
やばいこのままだと太田さん焼け死ぬ!
コックピット付近に冷却材直接噴射!
(凍え死にかける太田さん)
のシーンは劇場で笑いそうになって危なかった
926/06/11(木)21:20:56No.1438988463+
あの…イケメン俳優さん…
1026/06/11(木)21:21:35No.1438988724+
流石太田さんだ
煙が出たくらいでパニクらないぜ
1126/06/11(木)21:22:01No.1438988899+
伝説の初代2号機搭乗者は雑に扱って良い
1226/06/11(木)21:22:31No.1438989082そうだねx1
町おこしテロリストなんかいい感じに終わったけど普通に洒落にならないことしてますよね?
1326/06/11(木)21:23:25No.1438989384+
パトレイバー見に行ってるんだから当然なんだけど劇中時間換算だとあの二機相当長いこと運用されてない?
1426/06/11(木)21:23:28No.1438989406+
>あの…イケメン俳優さん…
https://x.com/patlabor0810/status/2063546511024337306
1526/06/11(木)21:23:40No.1438989481+
時間が合わず観られなかった
配信はどれくらい後だろ
1626/06/11(木)21:23:57No.1438989601そうだねx2
次も楽しみに待てる
1726/06/11(木)21:24:16No.1438989717そうだねx3
旧OVAと映画1と2とこれしか見てなかったから
最近テレビシリーズ見てるけど
けっこう真面目な話多いな
かぬかが真面目な警官て感じがして旧OVAや映画の切り札暴走機関車みたいなイメージが無い
1826/06/11(木)21:24:34No.1438989849そうだねx5
映画監督がキチガイの一点だけで無茶な話を成立させるの平成アニメすぎる
1926/06/11(木)21:25:05No.1438990046+
ホンのお姉さんかわいそ…
2026/06/11(木)21:25:27No.1438990215+
>時間が合わず観られなかった
>配信はどれくらい後だろ
Blu-rayの販売は既にしてるしFile2公開前にはくるんじゃないかと思うけどなんとも言えねえ
2126/06/11(木)21:25:29No.1438990230+
>かぬかが真面目な警官て感じがして旧OVAや映画の切り札暴走機関車みたいなイメージが無い
おばあちゃん回いいよね
2226/06/11(木)21:25:50No.1438990371そうだねx6
>あの…イケメン俳優さん…
山犬ですよ
捨てられたのか迷い込んだのか
この辺りには多いそうです
人と付かず離れず…人と共にありながら決して人に心を開かない
捨てられた怨みは深いがそれ以上にご主人の匂いは懐かしい
永遠のアンビバレンツという奴です
しかし所詮は犬っころの悲哀しみ
飼い犬を捨てたいや捨てざるを得なかったご主人様の家庭の事情なんざこれっぽっちもわかっちゃいない
2326/06/11(木)21:25:54No.1438990396+
>ホンのお姉さんかわいそ…
二度と仕事受けてくれなくなるレベルの仕打ちだとは思う
2426/06/11(木)21:25:57No.1438990414+
>>かぬかが真面目な警官て感じがして旧OVAや映画の切り札暴走機関車みたいなイメージが無い
>おばあちゃん回いいよね
ヤクザの親分回もいいよね
2526/06/11(木)21:26:43No.1438990722+
ハリボテとは言えヘルダイバーよく借りれたな…
2626/06/11(木)21:27:11No.1438990894+
良くも悪くも初代メンバーと違って起こった事件の真相を自発的に捜査解明する人間がいないから
規模のデカい話は作れなさそうだよねって感じはする
2726/06/11(木)21:27:22No.1438990953+
>ハリボテとは言えヘルダイバーよく借りれたな…
(大量に揃えたせいで尽きる予算)
2826/06/11(木)21:27:22No.1438990955そうだねx3
樋口くんに絵コンテ切って貰ったら
ん?どっかで見たことあるな?
これしか思いつかなかったんですって⋯
押井さんの名前もクレジットに入れたかったんですよ!!
2926/06/11(木)21:27:29No.1438990987+
操縦席撮らないなら別に動かすの俺じゃなくても良かったじゃん!!!でダメだった
免許まで取ったのに…
3026/06/11(木)21:28:08No.1438991252+
リアリティは細部に宿るんだよ!!!
3126/06/11(木)21:28:40No.1438991457+
初日に見に行ってめちゃくちゃ面白かったのでBlu-rayも買った!
パト直撃世代を狙い撃ちすぎる…
3226/06/11(木)21:28:48No.1438991495そうだねx1
>樋口くんに絵コンテ切って貰ったら
>ん?どっかで見たことあるな?
>これしか思いつかなかったんですって⋯
>押井さんの名前もクレジットに入れたかったんですよ!!
エンドクレジットで濃厚なおっさんズラブを見せられている
3326/06/11(木)21:28:53No.1438991531そうだねx2
買ってあった読み切りの載ってるスピリッツ読み返すとEZY紹介ページにて
白黒の誌面で暗視装置をつけたヘルダイバーってのが完全にわかっててやったなテメー!ってなる
映像見るまで色なんてわかんないもんな
3426/06/11(木)21:29:13No.1438991663そうだねx2
死んじゃったけど柳井が良い奴過ぎる…
3526/06/11(木)21:29:34No.1438991820+
出渕さんもしかして押井のこと大好きか…?
3626/06/11(木)21:29:40No.1438991861そうだねx3
これじゃ村が助からない…
え?そうなの?って監督が言っててだめだった
脚本読めや!
3726/06/11(木)21:29:54No.1438991957そうだねx3
設定はくそどうでもいいから
映像作品として最高のカットを優先するカット至上主義は
ビューティフル・ドリーマーの頃からの押井の思想でもある
3826/06/11(木)21:29:55No.1438991965そうだねx1
ラストの嘘予告編でプロレスじゃねーか!!ってなる
3926/06/11(木)21:30:09No.1438992053そうだねx3
隊員について細かいところはわかんないけど
あのリレー小説にノってくる辺りヤバいやつらなのはわかった
4026/06/11(木)21:30:32No.1438992217+
>出渕さんもしかして押井のこと大好きか…?
対談記事良かったですね!
4126/06/11(木)21:30:43No.1438992297そうだねx3
リレー小説内の久我ちゃん皆の想定だと普通の女の子だと思われてるんだなってなる
4226/06/11(木)21:30:54No.1438992365+
>パトレイバー見に行ってるんだから当然なんだけど劇中時間換算だとあの二機相当長いこと運用されてない?
そもそも型番だけそのままで中身はメンテナンスで結構頻繁に変わってるぞ
4326/06/11(木)21:30:57No.1438992385そうだねx3
凍結する太田は劇パトのセルフオマージュだよね
4426/06/11(木)21:31:27No.1438992608+
>ラストの嘘予告編でプロレスじゃねーか!!ってなる
何だこれは…
4526/06/11(木)21:31:33No.1438992644+
予告許諾の話はミニパトかなーとか思ってたら地獄の番犬が劇場に降臨した
4626/06/11(木)21:31:47No.1438992742+
>隊員について細かいところはわかんないけど
>あのリレー小説にノってくる辺りヤバいやつらなのはわかった
真面目そうな女性隊員がリアリティが足りないとか言って書き足してくる所でこの人そんな感じなんだ!?てなった
4726/06/11(木)21:32:10No.1438992913+
>凍結する太田は劇パトのセルフオマージュだよね
そんなことしたら…と薄々予感して見てたら案の定凍ってダメだった
4826/06/11(木)21:32:20No.1438992982そうだねx2
1話では暴走レイバーのシーンでOPのアレンジがかかる
2話では死ぬほど見た零式の貫手完コピ
3話ではフローズン太田
実質劇1と言える
4926/06/11(木)21:32:25No.1438992996+
ケルベロスってマジでダラーっとした映画だけどめたくそに言われるほどの知名度はないけど刺さる人には深く刺さる映画をチョイスしているのが良くないオタクの部分出てて好き
5026/06/11(木)21:32:27No.1438993008+
>凍結する太田は劇パトのセルフオマージュだよね
太田さんが大声出してると良い画になる
5126/06/11(木)21:32:37No.1438993087+
明らかに劇パト1のオープニングみたいなBGMあったよね?
5226/06/11(木)21:32:43No.1438993119+
>凍結する太田は劇パトのセルフオマージュだよね
アーリーデイズパロディもたくさんある
妄想の尺が長くなってるな⋯
5326/06/11(木)21:33:03No.1438993243+
敵レイバーみたいなのは難しいのかな
ファントムすき
5426/06/11(木)21:33:18No.1438993317+
>リレー小説内の久我ちゃん皆の想定だと普通の女の子だと思われてるんだなってなる
最初の出番から暴走レイバー役なのにイングラム叩きのめすのひどい
5526/06/11(木)21:33:25No.1438993365+
2話は各キャラこういう人ですよって意味でかなり良くできてる
けどとわちゃんが喚く声がちょっとキツい
5626/06/11(木)21:33:38No.1438993439+
>敵レイバーみたいなのは難しいのかな
>ファントムすき
🦀
5726/06/11(木)21:33:47No.1438993494そうだねx2
>予告許諾の話はミニパトかなーとか思ってたら地獄の番犬が劇場に降臨した
80年代の予告特有の光学処理かかった文字演出までパロしてくるのずるい
あんなん誰だって笑う
5826/06/11(木)21:34:10No.1438993630そうだねx3
乾⋯ヘルメットをつけろ⋯⋯乾!!
チャララララッターラーラ
チャララララッターラーラ
5926/06/11(木)21:34:26No.1438993717+
>敵レイバーみたいなのは難しいのかな
>ファントムすき
2030年はもう学生運動で重機振り回すような時代じゃねえんだ
真面目にどうやったらレイバーとプロレス出来るんだろうな…
6026/06/11(木)21:34:32No.1438993744+
>ケルベロスってマジでダラーっとした映画だけどめたくそに言われるほどの知名度はないけど刺さる人には深く刺さる映画をチョイスしているのが良くないオタクの部分出てて好き
ぜんぶ樋口真嗣っていうヘッドギアの新入りが悪い
6126/06/11(木)21:35:02No.1438993936+
>1話では暴走レイバーのシーンでOPのアレンジがかかる
あれやっぱりヘヴィアーマーだよね?
6226/06/11(木)21:35:04No.1438993944+
パトレイバー直撃世代って今何歳くらいの人なの?
6326/06/11(木)21:35:28No.1438994091+
>設定はくそどうでもいいから
>映像作品として最高のカットを優先するカット至上主義は
>ビューティフル・ドリーマーの頃からの押井の思想でもある
設定読めよ!!!!!
6426/06/11(木)21:35:47No.1438994216+
>パトレイバー直撃世代って今何歳くらいの人なの?
俺の二回り上くらいだから四十後半から六十代辺りくらい
6526/06/11(木)21:35:51No.1438994240+
>パトレイバー直撃世代って今何歳くらいの人なの?
80年代末から90年代初頭だから
今は50代かな
6626/06/11(木)21:35:51No.1438994241+
天鳥くんはFile2での活躍と掘り下げに期待かな
あんまりFile1の範囲では印象的な感じではなかった
6726/06/11(木)21:35:53No.1438994252+
>パトレイバー直撃世代って今何歳くらいの人なの?
アラフィフ
6826/06/11(木)21:36:04No.1438994320+
>レイバーにガワ被せて実物サイズで怪獣映画撮ろうってのは
>実にこの世界観らしい道具立てで大好き
アイドルらしく台本持ったまま(セリフ覚えてない)けどカメラ回ってるなら演技する
プロやなぁ
6926/06/11(木)21:36:06No.1438994331そうだねx2
すごく不安になる1話だったけど2話3話めちゃくちゃ良かった
腐れ縁素敵ですよねの良い話には思えないよ1話!
7026/06/11(木)21:36:12No.1438994371+
とりあえずお布施のつもりで見るか…
気づいたらBD買ってた
7126/06/11(木)21:36:20No.1438994423+
ケルベロスは元ネタ知らなかったけど周りからだいぶ笑い声漏れてて元ネタあるんだな…となって調べてこれか〜!!となって楽しかった
7226/06/11(木)21:36:23No.1438994437+
>>パトレイバー直撃世代って今何歳くらいの人なの?
>俺の二回り上くらいだから四十後半から六十代辺りくらい
70歳くらいのご夫婦来てた
7326/06/11(木)21:36:40No.1438994520+
面白かったけど一話の内容は二話でやる奴だろ
7426/06/11(木)21:36:44No.1438994536そうだねx1
>パトレイバー直撃世代って今何歳くらいの人なの?
それだけだと幅が広すぎて…
当時のアニオタ大学生からテレビ版始まったら小学生までファン居たからな
7526/06/11(木)21:36:51No.1438994573+
EZY版特車2課壊滅すが見たいんだけど食料問題は問題にすらなってないのが残念!
7626/06/11(木)21:37:00No.1438994634そうだねx1
うちの県ではやっと明日公開だ
RGも作ったし楽しみすぎる
7726/06/11(木)21:37:04No.1438994656+
>ケルベロスは元ネタ知らなかったけど周りからだいぶ笑い声漏れてて元ネタあるんだな…となって調べてこれか〜!!となって楽しかった
(川井憲次っぽい予告BGM)
7826/06/11(木)21:37:21No.1438994751+
>ケルベロスは元ネタ知らなかったけど周りからだいぶ笑い声漏れてて元ネタあるんだな…となって調べてこれか〜!!となって楽しかった
最悪元ネタわからなくても古い雰囲気映画の予告パロディなのは伝わるからな…
7926/06/11(木)21:37:21No.1438994753+
>ホンのお姉さんかわいそ…
棚のシン・九郎奔る見るにしっかりした時代モノやりたい人なんだろうな…
8026/06/11(木)21:37:38No.1438994868+
正直ヘッドギア内の確執とか半分ウソだと思ってる
8126/06/11(木)21:37:43No.1438994895+
>70歳くらいのご夫婦来てた
シルバー世代は映画が割引になるから結構色んな映画で見かけるよ
ゆめぎんがにおばあちゃん二人連れ見かけたし
8226/06/11(木)21:37:51No.1438994953+
>面白かったけど一話の内容は二話でやる奴だろ
一話で二人組の三足?レイバーと戦いたかったと思われる
8326/06/11(木)21:37:53No.1438994971そうだねx1
>面白かったけど一話の内容は二話でやる奴だろ
2話と3話も10話くらいでやる奴だから大丈夫
8426/06/11(木)21:38:25No.1438995182+
>シルバー世代は映画が割引になるから結構色んな映画で見かけるよ
こういう特別興行系って割引効くんだっけ特別料金になってる印象がある
8526/06/11(木)21:38:25No.1438995187そうだねx1
>>70歳くらいのご夫婦来てた
>シルバー世代は映画が割引になるから結構色んな映画で見かけるよ
>ゆめぎんがにおばあちゃん二人連れ見かけたし
特別興行系ってシルバー割引適用されたっけ?
8626/06/11(木)21:38:49No.1438995358そうだねx4
>正直ヘッドギア内の確執とか半分ウソだと思ってる
ウソというかプロレスだよね…
30年経って未だにプロレスやれるの何だかんだいい関係性だわ
8726/06/11(木)21:38:55No.1438995403+
二週間予定が1ヶ月になったのか
客入り良かったのかな
8826/06/11(木)21:39:13No.1438995536+
>ハリボテとは言えヘルダイバーよく借りれたな…
ドーファンってそんなにたくさん余ってるの…?イングラムの練習用とかじゃなかったっけ?
ベルダイバーに乗る自衛隊員もドーファンで訓練するの?
8926/06/11(木)21:39:24No.1438995607+
>>面白かったけど一話の内容は二話でやる奴だろ
>2話と3話も10話くらいでやる奴だから大丈夫
旧みたいに新しく誰か配属されてその人目線で…みたいなのは欲しかったかも
9026/06/11(木)21:39:38No.1438995704+
実際にはみんなネクストジェネレーション歓迎してたんじゃないの?
9126/06/11(木)21:39:55No.1438995819そうだねx2
平田さんの真面目だけどなんかズレてる感がいい
サプライズパーティーだと思うのが今から楽しみ
9226/06/11(木)21:40:13No.1438995929+
>>ハリボテとは言えヘルダイバーよく借りれたな…
>ドーファンってそんなにたくさん余ってるの…?イングラムの練習用とかじゃなかったっけ?
>ベルダイバーに乗る自衛隊員もドーファンで訓練するの?
ヘルダイバーもイングラム直径な訳だからやっぱドーファンで訓練やるんじゃないか
9326/06/11(木)21:40:37No.1438996093+
https://store.natalie.mu/smartphone/detail.html?id=000000005932
いいなこれ
9426/06/11(木)21:41:01No.1438996235+
>>>ハリボテとは言えヘルダイバーよく借りれたな…
>>ドーファンってそんなにたくさん余ってるの…?イングラムの練習用とかじゃなかったっけ?
>>ベルダイバーに乗る自衛隊員もドーファンで訓練するの?
>ヘルダイバーもイングラム直径な訳だからやっぱドーファンで訓練やるんじゃないか
潜水艦から発射するドーファンに乗ってGに耐える訓練!!
9526/06/11(木)21:41:17No.1438996319そうだねx1
お馴染みの人にはお馴染み
全く知らない新規さんには絶妙な説明不足な感じは正解だと思うよ
9626/06/11(木)21:41:47No.1438996522そうだねx1
変な話なんだけど
令和の時代に令和のやうきさんデザインのキャラがバリバリアニメで動いてると
何だか不思議な気分になる
9726/06/11(木)21:42:03No.1438996626+
RGでイングラムプラスの近代化改修は遊馬と進士さんのアステック社が担当したなんて設定しれっと明かされててびっくりした
これテストドライブ間違いなく野明がやってるでしょ
9826/06/11(木)21:42:14No.1438996691そうだねx1
よく考えると舞台はバラバラだけど別に怪獣がメインの相手でもないのに
怪獣映画より先に実際の怪獣と対決する話がいくつもある変なシリーズだ
9926/06/11(木)21:42:37No.1438996849+
>>凍結する太田は劇パトのセルフオマージュだよね
>アーリーデイズパロディもたくさんある
>妄想の尺が長くなってるな⋯
そのうち下水道で遭難するんだろうなって…
10026/06/11(木)21:42:46No.1438996900+
特典の日誌知ってたら先週土日に行ったのに!
10126/06/11(木)21:43:36No.1438997234そうだねx2
漫画版のドラマ撮影もドーファン使ってた記憶ある
10226/06/11(木)21:43:59No.1438997381+
なんかそのうち地上波で2期やりそうなくらい期待したい
何年後かって話だけど
10326/06/11(木)21:44:08No.1438997440+
>よく考えると舞台はバラバラだけど別に怪獣がメインの相手でもないのに
>怪獣映画より先に実際の怪獣と対決する話がいくつもある変なシリーズだ
日本のお巡りさんだから本来怪獣くらいにしか大立ち回りできないのよ…
10426/06/11(木)21:44:19No.1438997516+
>>正直ヘッドギア内の確執とか半分ウソだと思ってる
>ウソというかプロレスだよね…
>30年経って未だにプロレスやれるの何だかんだいい関係性だわ
https://x.com/patlabor0810/status/2056646287588802857
「善い人です」は古巣のガイナに自分の手で引導渡したあんのくんが言うといっそう重みがある…
10526/06/11(木)21:44:27No.1438997569そうだねx2
お馴染みのパトレイバー誕生のナレーションを古川さんがやるというニクいチョイスだけど
最初は今の古川さんの声だなってのがだんだん変わって
最後「パトレイバーの誕生である!」って言い切る時には遊馬だ!これ遊馬だよ!ってなる演技になってるの凄い
10626/06/11(木)21:44:43No.1438997678そうだねx3
今月のニュータイプでぶっちゃんが続編も構想あるよって言ってたしガンガン続けて欲しい
10726/06/11(木)21:45:12No.1438997859そうだねx2
>リレー小説の回やりたい放題過ぎる
柳井さんが書いた部分久我ちゃんを教え諭すところまででその後殉職したの間さんのせいでダメだった
開幕柳井巡査殉職って書いてんじゃねー!
10826/06/11(木)21:45:31No.1438997992+
>漫画版のドラマ撮影もドーファン使ってた記憶ある
ハリボテヘルダイバーまんまあれのセルフパロだよね
fu6823865.jpg
10926/06/11(木)21:45:38No.1438998042そうだねx2
>漫画版のドラマ撮影もドーファン使ってた記憶ある
ドーファンそのまま使ってりゃ俳優が乗る意味もあったんだけどな…
11026/06/11(木)21:45:38No.1438998045そうだねx1
進士さんが太っててなんか安心した
11126/06/11(木)21:46:08No.1438998234+
先週行ったら親子連れも来てて当直日誌の話してるの聞こえてなんかほっこりした
11226/06/11(木)21:46:36No.1438998389+
>進士さんが太っててなんか安心した
胃の調子…よくなったんだろうね…
11326/06/11(木)21:46:53No.1438998482そうだねx2
>お馴染みのパトレイバー誕生のナレーションを古川さんがやるというニクいチョイスだけど
>最初は今の古川さんの声だなってのがだんだん変わって
>最後「パトレイバーの誕生である!」って言い切る時には遊馬だ!これ遊馬だよ!ってなる演技になってるの凄い
ナレーター交代ってことは太田の人体調悪かったりするんだろうか…って思ったら普通に太田が出てきた
11426/06/11(木)21:47:22No.1438998661そうだねx1
>よく考えると舞台はバラバラだけど別に怪獣がメインの相手でもないのに
>怪獣映画より先に実際の怪獣と対決する話がいくつもある変なシリーズだ
ご安心ください
EZYは近年の情勢鑑みて怪獣ではなく害獣退治です
11526/06/11(木)21:47:33No.1438998718そうだねx5
予告編監修って何だよ…からのアレ
11626/06/11(木)21:47:51No.1438998824そうだねx3
刺股ギミックかっこよくない?
11726/06/11(木)21:47:58No.1438998879+
旧作のファンはだいたい太田と同い年くらい
客観視されるとああいう風に見えるのか…ってなる
11826/06/11(木)21:48:00No.1438998894+
池水さん元気すぎる…
今回老け演技してただけでまだ普通に全盛期の太田できると思ってる
11926/06/11(木)21:48:03No.1438998912+
サプライズで遊馬野明は出るだろうけどどこだろうね
12026/06/11(木)21:48:36No.1438999102そうだねx2
先日行ったけどイングラムが敬礼しながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙なしには見られなかった
12126/06/11(木)21:48:45No.1438999151そうだねx1
>刺股ギミックかっこよくない?
でも普通に伸縮無しの刺股使ってれば故障しなかったよね…
12226/06/11(木)21:48:54No.1438999193そうだねx1
>池水さん元気すぎる…
>今回老け演技してただけでまだ普通に全盛期の太田できると思ってる
舞台挨拶でやってるぜ
つべで見れるよ
12326/06/11(木)21:48:57No.1438999213そうだねx3
>>リレー小説の回やりたい放題過ぎる
>柳井さんが書いた部分久我ちゃんを教え諭すところまででその後殉職したの間さんのせいでダメだった
>開幕柳井巡査殉職って書いてんじゃねー!
だってあの流れはどう見ても死ぬやつだったし…
12426/06/11(木)21:49:14No.1438999304そうだねx1
>先日行ったけどイングラムが敬礼しながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙なしには見られなかった
イングラムーーーー!!!!!!
12526/06/11(木)21:49:22No.1438999353+
>旧作のファンはだいたい太田と同い年くらい
>客観視されるとああいう風に見えるのか…ってなる
俺あんなに元気じゃないしあんなに若くないよ
12626/06/11(木)21:49:41No.1438999471そうだねx2
初報の段階だと上手いこと劇1の焼き直しみたいにミスリードさせたんだなって
12726/06/11(木)21:49:43No.1438999493+
30年前の試作機がその辺で暴れてたりECMが波動砲なリアリティとは…?
12826/06/11(木)21:50:15No.1438999684+
野良犬ですよ…捨てられたのか迷いこんだのか
このあたりでは多いそうです
12926/06/11(木)21:50:27No.1438999771+
>ナレーター交代ってことは太田の人体調悪かったりするんだろうか…って思ったら普通に太田が出てきた
思えばなんで太田さんがナレーターしてたんだ…?
>でも普通に伸縮無しの刺股使ってれば故障しなかったよね…
今度はレイバーサイズの長物を運搬して取り回す手間がかかるから…
13026/06/11(木)21:50:31No.1438999792+
>でも普通に伸縮無しの刺股使ってれば故障しなかったよね…
アレ刺股に停止コード打ち込むギミックとか電磁警棒的なギミック仕込んだ方がより効果的じゃない?
13126/06/11(木)21:51:39No.1439000196+
電磁警棒が諸事情であんな扱いになったから新装備開発したのかなぁと思ってる
前はとりあえず警棒使ってたのに!
13226/06/11(木)21:51:45No.1439000234+
違法レイバーの売買組織がまた何かやらかすのかなって思ったり
13326/06/11(木)21:52:00No.1439000331そうだねx3
パイロット太田さん!でもう終わったわこの撮影ってなるのに全力でアクセル踏み続けるのはクソ監督という
13426/06/11(木)21:52:20No.1439000456そうだねx1
>30年前の試作機がその辺で暴れてたりECMが波動砲なリアリティとは…?
日誌読むと柳井さんまではちゃんと日報の体裁してるんだよ
間さんとはちくまちゃんは行間も時間もそっちのけで小説書き始めてる
13526/06/11(木)21:52:25No.1439000478+
>違法レイバーの売買組織がまた何かやらかすのかなって思ったり
シャフトの軍用レイバー密輸したり…
13626/06/11(木)21:52:32No.1439000523+
電磁警棒ごっこ出来た時代はいい時代である
13726/06/11(木)21:52:43No.1439000590+
次回の銃弾紛失を必死で隠す話気になりすぎる
13826/06/11(木)21:53:03No.1439000690そうだねx1
イングラム自体には人格とか無いはずなのにイケメン俳優食らうシーンはめちゃくちゃキモくて動きだけでこんなにキモくできるんだって感動した
13926/06/11(木)21:53:06No.1439000709そうだねx5
>次回の銃弾紛失を必死で隠す話気になりすぎる
……サプライズパーティーだと思うの
14026/06/11(木)21:53:25No.1439000823そうだねx1
>次回の銃弾紛失を必死で隠す話気になりすぎる
警官としてダメな話すぎる…
14126/06/11(木)21:53:31No.1439000866+
>>次回の銃弾紛失を必死で隠す話気になりすぎる
>……サプライズパーティーだと思うの
この人おもしれー女過ぎない?
14226/06/11(木)21:53:59No.1439001020そうだねx3
>イングラム自体には人格とか無いはずなのにイケメン俳優食らうシーンはめちゃくちゃキモくて動きだけでこんなにキモくできるんだって感動した
予告のイングラムで目を逸らすな!も好き
14326/06/11(木)21:54:05No.1439001061+
令和最新版ファントム見せてくれよ!
14426/06/11(木)21:54:35No.1439001229そうだねx2
実弾喪失ってクソヤバ過ぎるからな
しかもレイバーサイズ
14526/06/11(木)21:54:48No.1439001300+
>この人おもしれー女過ぎない?
いいだろ?リアリティとか言いながら30年前の試作機や波動砲出してくる女だぜ?
14626/06/11(木)21:54:55No.1439001334そうだねx2
>実弾喪失ってクソヤバ過ぎるからな
>しかもレイバーサイズ
どうやったら失くすんだよそんなの!
14726/06/11(木)21:55:17No.1439001445+
>令和最新版ファントム見せてくれよ!
無人機当たり前な世界って聞いた気がしたんだけど今のところ暴れたの有人機だけだな…
14826/06/11(木)21:55:27No.1439001496そうだねx1
篠原製高級御三家がイングラム・ヘルダイバー・レスキューレイバーだから
もしかしたら消防庁も訓練にドーファン入れてる可能性ある
14926/06/11(木)21:55:58No.1439001682そうだねx1
>どうやったら失くすんだよそんなの!
多分脚の予備弾倉スペースに置き忘れてると思う
15026/06/11(木)21:55:59No.1439001690そうだねx3
>>イングラム自体には人格とか無いはずなのにイケメン俳優食らうシーンはめちゃくちゃキモくて動きだけでこんなにキモくできるんだって感動した
>予告のイングラムで目を逸らすな!も好き
そんなわけ…ないじゃん?😒
15126/06/11(木)21:56:17No.1439001793+
>野良犬ですよ…捨てられたのか迷いこんだのか
>このあたりでは多いそうです
何が言いたい
15226/06/11(木)21:56:21No.1439001816+
むしろ無人機が暴れるのってそうそうないんじゃ?
15326/06/11(木)21:56:56No.1439002008そうだねx3
よく書けては居る…から怒るのかと思ったらリレー小説に参加する間さんでダメだった
あんた隊長代理だろうが!
15426/06/11(木)21:57:10No.1439002097+
>警官としてダメな話すぎる…
十和は兄貴がキャリアだから十和経由で兄貴にバレるとマズイ凄いマズイ
15526/06/11(木)21:57:16No.1439002136+
>>どうやったら失くすんだよそんなの!
>多分脚の予備弾倉スペースに置き忘れてると思う
俺は弾薬の抜き打ち検査で持ち出されて二課棟内に存在しないから余計騒がれると見たね
15626/06/11(木)21:57:49No.1439002322そうだねx4
突然現れる内部電源カウントダウンいいよね
いや外部から電源引っ張ったことねえだろイングラム
15726/06/11(木)21:58:07No.1439002429そうだねx1
無人機どうこうって設定がHOSやる為の前振りにしか見えない
15826/06/11(木)21:58:37No.1439002603+
>無人機どうこうって設定がHOSやる為の前振りにしか見えない
OPに零式いるしな
15926/06/11(木)21:58:40No.1439002620+
>突然現れる内部電源カウントダウンいいよね
>いや外部から電源引っ張ったことねえだろイングラム
一応キャリアで運搬中はキャリアから電源取ってるんじゃなかったっけ?
16026/06/11(木)21:59:17No.1439002855そうだねx3
3話で高速艇座礁して回収途中でイングラム水没させたの丸ごと隠蔽したのと比べれば銃弾の欠品くらい…
16126/06/11(木)21:59:19No.1439002865+
>突然現れる内部電源カウントダウンいいよね
>いや外部から電源引っ張ったことねえだろイングラム
電源落ちるシーン東京港でグリフォンと散々殴り合ったあとくらいな気がする
16226/06/11(木)21:59:43No.1439003006+
間さんが隊長代理だから柳井さんが二号機担当って所であれ!?この人が二号機フォワードじゃなかったっけ!?てなった
よく考えたら一話で二号機乗ってなかった
16326/06/11(木)21:59:49No.1439003036+
吉祥寺アーケード戦で頭すれすれの箇所に渡ってる高架だったり照明や看板に窓越しのレイバーといちいち対比物を入れてくるのがスタッフはさぁ…って
あとここで流れるヘヴィーアーマー2026みたいなBGM最高
16426/06/11(木)21:59:59No.1439003100そうだねx1
今の時代で有人機vs無人機なんて美味しいネタ大一番でしかやらんわな
16526/06/11(木)22:00:22No.1439003234+
>>突然現れる内部電源カウントダウンいいよね
>>いや外部から電源引っ張ったことねえだろイングラム
>一応キャリアで運搬中はキャリアから電源取ってるんじゃなかったっけ?
New OVAで急速充電もしてる
16626/06/11(木)22:00:37No.1439003315+
長時間稼働は厳しいので充電して第2ラウンドするのがグリフォン戦だったから
充電問題はずっとあったと言えばあった
16726/06/11(木)22:00:40No.1439003341+
イングラムってあんなエヴァみたいにしょっちゅう残り電源カウントダウンしてたっけ?
16826/06/11(木)22:01:06No.1439003492+
>今の時代で有人機vs無人機なんて美味しいネタ大一番でしかやらんわな
(無人機VS無人機のクライマックス)
16926/06/11(木)22:01:28No.1439003614そうだねx2
>よく書けては居る…から怒るのかと思ったらリレー小説に参加する間さんでダメだった
>あんた隊長代理だろうが!
開幕同僚殉職させる
零式の腕は伸ばして触手生やす
爆発オチ用金属ナトリウム持ってくる
多分二課メンバーで一番問題児だぞこの人
17026/06/11(木)22:01:49No.1439003754+
ヘッドギアの面々🐶好きすぎる・・・
なんだこれは・・・
17126/06/11(木)22:01:56No.1439003793+
きっぺーはアルフォンス時代の一号機を知ってるって話どういう事なんだろう
デッキアップを見たくらいなのか直接助けられた事があるくらいなのか
17226/06/11(木)22:03:15No.1439004277+
あの世界ではレイバーの模型もタミヤやハセガワがスケモとして出してるのかな
17326/06/11(木)22:03:20No.1439004302+
>イングラムってあんなエヴァみたいにしょっちゅう残り電源カウントダウンしてたっけ?
この20年でアプデされて変わったんじゃね?
17426/06/11(木)22:03:35No.1439004381そうだねx1
>>今の時代で有人機vs無人機なんて美味しいネタ大一番でしかやらんわな
>(無人機VS無人機のクライマックス)
イングラムぅーーー!!!!
17526/06/11(木)22:03:40No.1439004417+
>電源落ちるシーン東京港でグリフォンと散々殴り合ったあとくらいな気がする
落ちてこそ居ないけど劇場版1の方舟崩壊の後にもモニターにbattery checkの表示出てるから落ちる寸前
あれだけ派手に零式との戦闘やれたの奇跡的すぎる
17626/06/11(木)22:04:05No.1439004570+
>イングラムってあんなエヴァみたいにしょっちゅう残り電源カウントダウンしてたっけ?
なんでしてなかったかというと昔の第二小隊はすぐリボルバーカノンぶっ放し搭乗員ごと電磁警棒バリバリさせ近隣被害お構いなしの残虐ファイトで早期鎮圧してたからです
17726/06/11(木)22:04:09No.1439004592+
>ヘッドギアの面々🐶好きすぎる・・・
>なんだこれは・・・
後から来て好き勝手やったとは言うけどアニメとしてまとめられないから来てよ!!って入れたのも好き勝手やっていいよしたのも彼らなので…
17826/06/11(木)22:04:18No.1439004656そうだねx2
銃弾失くしたの誤魔化す話はもう予告から面白いからな…
17926/06/11(木)22:04:33No.1439004750+
たわば先輩
文芸部の伊藤くん
ベンジャミン伊東
曲垣
あと誰かいた?
18026/06/11(木)22:04:42No.1439004810+
>あの世界ではレイバーの模型もタミヤやハセガワがスケモとして出してるのかな
アオシマ
18126/06/11(木)22:05:07No.1439004947+
>アオシマ
リアル世界と変わんねぇな!
18226/06/11(木)22:05:35No.1439005107+
不審船プラモのノリでグリフォン売ってそう
18326/06/11(木)22:06:09No.1439005319+
>なんでしてなかったかというと昔の第二小隊はすぐリボルバーカノンぶっ放し搭乗員ごと電磁警棒バリバリさせ近隣被害お構いなしの残虐ファイトで早期鎮圧してたからです
第二小隊…?もうダメだー!!
18426/06/11(木)22:06:46No.1439005540そうだねx2
>第二小隊…?もうダメだー!!
にゃにおう!?納税者だと思って優しくしてりゃつけあがりゃぁがってぇ!!
18526/06/11(木)22:06:47No.1439005541そうだねx1
損害を気にして長期戦突入しがちな第一小隊と
機体ダメージ織り込み済みでステゴロ仕掛けにいってる第二小隊っていう差が出てたもんな
やれと命令出た後の鎮圧速度は2の方が迅速
18626/06/11(木)22:06:54No.1439005582そうだねx2
>第二小隊…?もうダメだー!!
納税者だと思って優しくしてりゃつけ上がりやがって!!
18726/06/11(木)22:07:32No.1439005800+
ハチクマちゃんに甘えられたい
18826/06/11(木)22:07:48No.1439005905+
もう終わるの!?
18926/06/11(木)22:08:35No.1439006204+
電子機器増えて電源食ってそうだし
今の日本の夏は暑いからエアコンで電力持っていかれてそう
19026/06/11(木)22:08:36No.1439006211そうだねx1
宇宙世紀とかフルメタとかもそうなんだけど巨大ロボがいる世界でロボのプラモって話になると固定モデルなんだろうかそれとも関節可動するんだろうかとかスナップフィット…?とかいろプラ…?とか気になってしまう
19126/06/11(木)22:08:44No.1439006257+
>もう終わるの!?
むしろこの手のにしては粘った方
19226/06/11(木)22:08:59No.1439006335+
>もう終わるの!?
2週間限定の予定が倍になってるんですよ
19326/06/11(木)22:09:04No.1439006367+
>もう終わるの!?
劇場公開5週目ですよ
まだ新宿ピカデリーとか吉祥寺はやるそうだけれども
19426/06/11(木)22:09:14No.1439006427+
>もう終わるの!?
うちの地元は終わったところのフィルムを持ってきて今週末から公開だ
もう今更見ても誰かと話ができるわけでもないから配信まで待つけど
19526/06/11(木)22:09:20No.1439006455+
>あと誰かいた?
あさのかきしだがいなかったかな映画のところで
19626/06/11(木)22:09:24No.1439006483+
>もう終わるの!?
次は8月だ
19726/06/11(木)22:10:07No.1439006724+
>宇宙世紀とかフルメタとかもそうなんだけど巨大ロボがいる世界でロボのプラモって話になると固定モデルなんだろうかそれとも関節可動するんだろうかとかスナップフィット…?とかいろプラ…?とか気になってしまう
タミヤみたいなところがレイバー借りてきて全バラしちゃうんだよ
19826/06/11(木)22:10:12No.1439006753そうだねx2
文芸部の伊藤くんがあ〜るや漫画版パトの頃からの想像通りの声で喋ってくれて嬉しかった
19926/06/11(木)22:10:43No.1439006930そうだねx1
劇場で公開してBlu-rayもすぐ手に入るヤマト2199方式いいよね…
20026/06/11(木)22:10:50No.1439006988そうだねx1
>納税者だと思って優しくしてりゃつけ上がりやがって!!
このセリフ好きすぎる
20126/06/11(木)22:11:19No.1439007136+
>>ヘッドギアの面々🐶好きすぎる・・・
>>なんだこれは・・・
>後から来て好き勝手やったとは言うけどアニメとしてまとめられないから来てよ!!って入れたのも好き勝手やっていいよしたのも彼らなので…
実写の時他のヘッドギアメンバーみんな俺のところに挨拶来てないけど…?とか言ってた気がするんだけどアレも全部プロレスだったんだろうか…
20226/06/11(木)22:11:51No.1439007323+
>タミヤみたいなところがレイバー借りてきて全バラしちゃうんだよ
修理に篠原重工のエンジニアが来てあんたらなんてことしてけれてんだ!ってキレられるのか
20326/06/11(木)22:11:52No.1439007326そうだねx1
押井リスペクトばかり言われるけどだいぶゆうきまさみリスペクトだよね
20426/06/11(木)22:12:21No.1439007510+
初日そこそこ熱心な人でスクリーン半分くらい埋まってたし
本当にパトレイバーの軽い面白さあるかー?って懐疑的な人たちも口コミで見に行ったんだろうなってじわじわと入ったんだなと感じる
20526/06/11(木)22:12:38No.1439007614そうだねx4
(なんかなんか押井守の映画みたいな予告始まったな…)
20626/06/11(木)22:13:50No.1439008044そうだねx2
現役で戦ってる戦車や戦闘機のプラモ出すの普通にやっとる会社あるから
そこは心配することはないんじゃないかな
20726/06/11(木)22:13:50No.1439008046そうだねx1
>>>ヘッドギアの面々🐶好きすぎる・・・
>>>なんだこれは・・・
>>後から来て好き勝手やったとは言うけどアニメとしてまとめられないから来てよ!!って入れたのも好き勝手やっていいよしたのも彼らなので…
>実写の時他のヘッドギアメンバーみんな俺のところに挨拶来てないけど…?とか言ってた気がするんだけどアレも全部プロレスだったんだろうか…
カズレーザーの番組でヘッドギアメンバーがいや本当は誰が勝手に展開してもいいよう権利分散させたので問題ないですってネタバラシしてる
20826/06/11(木)22:14:05No.1439008147+
>実写の時他のヘッドギアメンバーみんな俺のところに挨拶来てないけど…?とか言ってた気がするんだけどアレも全部プロレスだったんだろうか…
権利関係まとまってなくてやりたくてもやれないなーってなってた所に実写版ぶっかけられたから今は許してるにしても当時どうだったかは…
20926/06/11(木)22:14:26No.1439008305+
当時のファンだったおじさんだけかと思ったらそこそこ若い子も入っていた
仮面ライダー見たことないけれどシン・仮面ライダーは見てみようみたいな感じなんだろう
21026/06/11(木)22:15:30No.1439008732そうだねx1
そんなに着目しなくていいサブキャラが
わーわー騒いでるところは
漫画版みたいな気がした
21126/06/11(木)22:15:48No.1439008848+
>修理に篠原重工のエンジニアが来てあんたらなんてことしてけれてんだ!ってキレられるのか
実山さん…は流石に息子の方も定年かね
21226/06/11(木)22:15:49No.1439008857+
>当時のファンだったおじさんだけかと思ったらそこそこ若い子も入っていた
>仮面ライダー見たことないけれどシン・仮面ライダーは見てみようみたいな感じなんだろう
無料配信やってたのもフックになったんじゃないかな
21326/06/11(木)22:16:24No.1439009043+
アニメ版全部見返したんだけど
おかしいな…警察のイベントでイングラムデッキアップして立たせとく話があったはずなんだが…
21426/06/11(木)22:16:33No.1439009086+
>当時のファンだったおじさんだけかと思ったらそこそこ若い子も入っていた
>仮面ライダー見たことないけれどBLACK SUNは見てみようみたいな感じなんだろう
21526/06/11(木)22:17:18No.1439009361+
>当時のファンだったおじさんだけかと思ったらそこそこ若い子も入っていた
>仮面ライダー見たことないけれどシン・仮面ライダーは見てみようみたいな感じなんだろう
まぁ劇パトの12はリアルロボものの古典ではあるし
21626/06/11(木)22:17:32No.1439009452+
>アニメ版全部見返したんだけど
>おかしいな…警察のイベントでイングラムデッキアップして立たせとく話があったはずなんだが…
劇2の立たせなかったやつじゃなくて?
21726/06/11(木)22:17:38No.1439009488+
パンフ買えなかったからキャラ名わかんないけどやっぱり映画回のスタッフキャラクターの名前ってサード長嶋とショートの池山なの?
21826/06/11(木)22:17:41No.1439009507+
>そんなに着目しなくていいサブキャラが
>わーわー騒いでるところは
>漫画版みたいな気がした
門が燃えてる…村は助からない……
21926/06/11(木)22:18:23No.1439009713そうだねx2
>>そんなに着目しなくていいサブキャラが
>>わーわー騒いでるところは
>>漫画版みたいな気がした
>門が燃えてる…村は助からない……
へー!ヤマツガミってそういう話だったのかー!!
22026/06/11(木)22:18:27No.1439009733+
>門が燃えてる…村は助からない……
そうなの…?
22126/06/11(木)22:18:30No.1439009751そうだねx1
>当時のファンだったおじさんだけかと思ったらそこそこ若い子も入っていた
>仮面ライダー見たことないけれどBLACK SUNは見てみようみたいな感じなんだろう
流石にそれは「」ぐらいだろ!?
22226/06/11(木)22:19:32No.1439010131+
BLACKSUNからライダー見始めた配信者が二人ぐらい居たから
なんとも言えん…
22326/06/11(木)22:20:53No.1439010634+
野明の直系なんだけど太田の系譜なので
一号機のポテンシャルを眠らせたままにしてる
22426/06/11(木)22:20:58No.1439010664+
オープニングはスポーティーでかっこいいから好きよ
本編があんまり爽やかさないんですけお!?
22526/06/11(木)22:21:17No.1439010782そうだねx2
🚨❤️❤️❤️🚨
22626/06/11(木)22:21:50No.1439011010+
野明や太田の蓄積データまだ残ってるんだろうか?
22726/06/11(木)22:21:55No.1439011040+
なんだかんだで毎日配信してたのは影響小さくなかったと思う
ここでも明らかにリアタイ知らない「」が熱中してたし
22826/06/11(木)22:21:59No.1439011066そうだねx1
特に前情報なしで吉祥寺の映画館で見れたのは幸運だった
22926/06/11(木)22:22:21No.1439011203+
>なんだかんだで毎日配信してたのは影響小さくなかったと思う
>ここでも明らかにリアタイ知らない「」が熱中してたし
(問題の回)
(例の回)
23026/06/11(木)22:22:39No.1439011322+
太田さんおじいちゃんになったなあ……
大丈夫?死なない?
23126/06/11(木)22:23:07No.1439011495+
>太田さんおじいちゃんになったなあ……
>大丈夫?死なない?
いきてますかぁ〜?
23226/06/11(木)22:23:15No.1439011537+
>太田さんおじいちゃんになったなあ……
>大丈夫?死なない?
凍った…まあ太田さんだしな
23326/06/11(木)22:23:28No.1439011618そうだねx3
なんだこれは
23426/06/11(木)22:23:42No.1439011701そうだねx1
>特に前情報なしで吉祥寺の映画館で見れたのは幸運だった
良いなぁ…
開幕の駅前ロータリーで気付けたりしたんでしょ?
23526/06/11(木)22:24:15No.1439011903+
そういえば少しは便利になったんだろうか陸の孤島
23626/06/11(木)22:24:18No.1439011922+
>野明や太田の蓄積データまだ残ってるんだろうか?
太田の射撃データはともかく
野明のワイヤースキルは残しておくのが正しいがOS書き換えあったりで読み込めなくなってるかもしれん
まぁシゲさんいるからOS偽装はやるかもしれん
23726/06/11(木)22:24:40No.1439012056+
>>特に前情報なしで吉祥寺の映画館で見れたのは幸運だった
>良いなぁ…
>開幕の駅前ロータリーで気付けたりしたんでしょ?
映画館あるのまんまあそこだからね……
23826/06/11(木)22:25:01No.1439012178そうだねx2
>なんだこれは
見たあと元ネタ見たけどまんまでだめだった
23926/06/11(木)22:25:22No.1439012298そうだねx1
>🚨❤️❤️❤️🚨
この時どこまでやったのか心配
24026/06/11(木)22:25:47No.1439012453そうだねx2
太田さんが出てくると一気に太田さんの空気になるのがやっぱりバックボーンが豊富な奴が出てくるのが強いな
ファンサービスだけど
24126/06/11(木)22:27:52No.1439013195+
>そういえば少しは便利になったんだろうか陸の孤島
fu6824155.jpg
めっちゃ凄いことになってる
24226/06/11(木)22:28:42No.1439013476そうだねx1
>>そういえば少しは便利になったんだろうか陸の孤島
>fu6824155.jpg
>めっちゃ凄いことになってる
飯食うところ増えてそうで良かったね
24326/06/11(木)22:29:30No.1439013751そうだねx2
太田さん枠かな?の人がめちゃくちゃ人徳者……
24426/06/11(木)22:30:05No.1439013959+
便利にはなったんだろうけど孤島感は増した気がする…
24526/06/11(木)22:30:23No.1439014074+
上海亭潰れてそうだな…
24626/06/11(木)22:30:33No.1439014136+
レイバー追ってる人はだいたい押井作品をそのまま追ってなんだこれは!?の原液を食らってる人が多いからな…
でも立喰師列伝とかアヴァロンとか好きよ…
24726/06/11(木)22:31:18No.1439014400+
>太田さん枠かな?の人がめちゃくちゃ人徳者……
人間対レイバーを体現する漢
24826/06/11(木)22:32:10No.1439014731+
>上海亭潰れてそうだな…
あの周辺それなりに開発されてるからな…
24926/06/11(木)22:32:16No.1439014776+
>上海亭潰れてそうだな…
何かの間違いでチェーン店になっててほしい
25026/06/11(木)22:32:18No.1439014782+
>>>そういえば少しは便利になったんだろうか陸の孤島
>>fu6824155.jpg
>>めっちゃ凄いことになってる
>飯食うところ増えてそうで良かったね
むしろ高そうな所とか制服だと目立つとかで食えなさそう…


1781180050038.jpg fu6823865.jpg fu6824155.jpg