26/06/11(木)20:54:18No.1438978015そうだねx1
22:13頃消えます
元ネタ解説するとスレ画はドクタードゥームがこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
リードとスーの難産だった赤子を科学技術で取り上げた名シーン
宿敵だろうと元は親友、赤子の命は別と
流産になるとこだった娘を助ける優しいヴィクターおじさんというマジ良いシーンなんすよ…
| … | 126/06/11(木)20:54:28No.1438978088そうだねx7なわけねえだろ |
| … | 226/06/11(木)20:55:20No.1438978442+悪魔博士さあ… |
| … | 326/06/11(木)20:57:25No.1438979267そうだねx15>ヴァレリアという自分の初恋の女の名前を名付ける(激キモ)(ちなみにその後ヴァレリア(初恋の人)を自ら蘇らせてから殺した) |
| … | 426/06/11(木)20:58:01No.1438979489そうだねx13シンプルにカス!! |
| … | 526/06/11(木)20:58:40No.1438979726そうだねx3キモいし狡いしカス |
| … | 626/06/11(木)20:59:08No.1438979907+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 726/06/11(木)20:59:29No.1438980040そうだねx4>元ネタ解説するとスレ画はドクタードゥームが |
| … | 826/06/11(木)20:59:43No.1438980136+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 926/06/11(木)21:00:03No.1438980268そうだねx11宿敵の娘に初恋の女の名前付けるのキモすぎ |
| … | 1026/06/11(木)21:00:34No.1438980462+悪魔博士補正がないドゥームって本当に気持ち悪いよ… |
| … | 1126/06/11(木)21:01:18No.1438980739+回りくどい |
| … | 1226/06/11(木)21:02:04No.1438981020そうだねx3>ヴァレリアという自分の初恋の女の名前を名付ける(激キモ)(ちなみにその後ヴァレリア(初恋の人)を自ら蘇らせてから殺した) |
| … | 1426/06/11(木)21:04:24No.1438981966+ファンタスティックフォーは家族だからドゥームは孤独さゆえにそれを憎んでるんで… |
| … | 1526/06/11(木)21:05:23No.1438982352+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1626/06/11(木)21:05:31No.1438982412+きも |
| … | 1726/06/11(木)21:05:58No.1438982609+束の間の握手だ!展開好きでしょ? |
| … | 1826/06/11(木)21:06:19No.1438982750そうだねx8>ファンタスティックフォーは家族だからドゥームは孤独さゆえにそれを憎んでるんで… |
| … | 1926/06/11(木)21:06:53No.1438982964+だから取り引きの絵なんだね |
| … | 2026/06/11(木)21:07:38No.1438983273+ヴァレリアはドゥームにまあまあ懐いてるから… |
| … | 2126/06/11(木)21:08:44No.1438983708+>ヴァレリアはドゥームにまあまあ懐いてるから… |
| … | 2226/06/11(木)21:09:08No.1438983874そうだねx7ドゥームって悪い奴だったんだな |
| … | 2326/06/11(木)21:10:17No.1438984312+子供にまで手を出すのが外道すぎる |
| … | 2426/06/11(木)21:11:27No.1438984770+>束の間の握手だ!展開好きでしょ? |
| … | 2526/06/11(木)21:12:58No.1438985367+こんな奴の中身がトニーなんだ |
| … | 2626/06/11(木)21:14:59No.1438986174+キモ過ぎるよ悪魔博士… |
| … | 2726/06/11(木)21:15:51No.1438986506+有識者助かる |
| … | 2826/06/11(木)21:16:26No.1438986766+ドゥームおじさん気持ち悪いなあ |
| … | 2926/06/11(木)21:17:10No.1438987056+こんなんですが二人して異世界転移した時には協力してなんとかしようとするくらいの関係性はあります |
| … | 3026/06/11(木)21:17:19No.1438987112+この赤子抱いてる絵がキモく見える |
| … | 3126/06/11(木)21:17:22No.1438987140+>ファンタスティックフォーは家族だからドゥームは孤独さゆえにそれを憎んでるんで… |
| … | 3226/06/11(木)21:17:51No.1438987336そうだねx7>こんなんですが二人して異世界転移した時には協力してなんとかしようとするくらいの関係性はあります |
| … | 3326/06/11(木)21:18:23No.1438987525+ネタにしにくいキモさしてる |
| … | 3426/06/11(木)21:18:32No.1438987574+結局魔法がしたいのか科学がしたいのかどっちなんだよ |
| … | 3526/06/11(木)21:18:36No.1438987603+このカードの瞬間だけは悪くないように見えるんだが… |
| … | 3626/06/11(木)21:19:28No.1438987909+>宿敵の娘に初恋の女の名前付けるのキモすぎ |
| … | 3726/06/11(木)21:20:17No.1438988216+>結局魔法がしたいのか科学がしたいのかどっちなんだよ |
| … | 3826/06/11(木)21:20:38No.1438988327+でもドゥームがいなかったら娘は諦めないといけなかったんだからやっぱり恩人だろ |
| … | 3926/06/11(木)21:21:29No.1438988681+ドクターストレンジってファンタスティックフォーに出てくるのか |
| … | 4026/06/11(木)21:22:19No.1438989013+リードがまずアイアンマンやアントマンより遥かに頭がいいからね |
| … | 4126/06/11(木)21:25:07No.1438990061+尊大だけど器が小さいっていうキャラだとなんとなく理解した |
| … | 4226/06/11(木)21:25:09No.1438990072+>だから魔法も科学もやれる俺スゲー!してる |
| … | 4326/06/11(木)21:25:46No.1438990348+どっちにも精通してるのは凄いとは思うけど… |
| … | 4426/06/11(木)21:25:51No.1438990376+>だから魔法も科学もやれる俺スゲー!してる |
| … | 4526/06/11(木)21:26:27No.1438990610+おもったより情けないヤツだな… |
| … | 4626/06/11(木)21:26:39No.1438990685+魔法も科学も出来て王様もできるから万能側の人ではあるよね |
| … | 4726/06/11(木)21:28:00No.1438991192+キモいというかそんなことを可能にする技術を持ってるのにそういうことするのが怖い |
| … | 4826/06/11(木)21:28:19No.1438991323+じゃあドゥームって何が長所なんだ |
| … | 4926/06/11(木)21:30:52No.1438992360+黒のドゥームが公開されたときに古のハースおじさんたちが俺これ知ってるかもしれん…ってなってたの笑った |
| … | 5026/06/11(木)21:31:16No.1438992528+>黒のドゥームが公開されたときに古のハースおじさんたちが俺これ知ってるかもしれん…ってなってたの笑った |
| … | 5126/06/11(木)21:32:57No.1438993197+復讐しなくても良い生活できるだろお前! |
| … | 5226/06/11(木)21:33:08No.1438993268+一瞬でも褒めそうな気分になって損した!! |
| … | 5326/06/11(木)21:34:15No.1438993661+日本だとあまりにも受け入れがたいその後 |
| … | 5426/06/11(木)21:36:43No.1438994528+でもドゥームには凄いお母さん思いなところあって… |
| … | 5526/06/11(木)21:37:18No.1438994734+>でもドゥームには凄いお母さん思いなところあって… |
| … | 5626/06/11(木)21:37:22No.1438994763+>ちょくちょくいろんなカードでオマージュされてるよねあれ |
| … | 5726/06/11(木)21:39:28No.1438995641+すみません洗脳されてた娘さんはその後どうなったんです? |
| … | 5826/06/11(木)21:39:59No.1438995845+こんなんでも今こそ地球のために正義と悪も関係なく一致団結しなくてはいけないって言えるんすよ… |
| … | 5926/06/11(木)21:40:06No.1438995890+ドゥームはジプシーの生まれでいつも差別されて育ったんだ |
| … | 6026/06/11(木)21:40:11No.1438995918+ドクターブームはマジでクソだった |
| … | 6126/06/11(木)21:40:28No.1438996029+カスだけど所々でマトモ |
| … | 6226/06/11(木)21:40:33No.1438996065+ドゥームってファンタスティック4のヴィランだっとんだ… |
| … | 6326/06/11(木)21:40:46No.1438996156+学生時代に自分より頭がいいリードに嫉妬して粘着してるような奴だぞ? |
| … | 6426/06/11(木)21:41:06No.1438996262そうだねx7>他の皆がキャプテンアメリカだなってなってる中で自薦するけど |
| … | 6526/06/11(木)21:41:44No.1438996497+>ドゥームってファンタスティック4のヴィランだっとんだ… |
| … | 6626/06/11(木)21:41:56No.1438996585+顔が醜くなったのはリードのせい(言うほどリードのせいでもない)だったのは覚えてる |
| … | 6726/06/11(木)21:42:27No.1438996773+大学中退だから博士どころか学士でもない修士以下だよねってツッコミ無慈悲 |
| … | 6826/06/11(木)21:42:35No.1438996834+どうしても悪魔博士の補正が強すぎて次の瞬間サムズアップしてる画面が見える |
| … | 6926/06/11(木)21:44:44No.1438997688+>>でもドゥームには凄いお母さん思いなところあって… |
| … | 7026/06/11(木)21:44:58No.1438997776+ドクターブームなっつ |
| … | 7126/06/11(木)21:45:14No.1438997880そうだねx1>学生時代に自分より頭がいいリードに嫉妬して粘着してるような奴だぞ? |
| … | 7226/06/11(木)21:48:57No.1438999214+待って悪魔博士って在学中から現在に至るまでそんなクソキモい奴だったの…? |
| … | 7326/06/11(木)21:49:11No.1438999293+つまりマザコンでライバルの娘に初恋の女の名前をつけるやつだろ? |
| … | 7426/06/11(木)21:50:14No.1438999678+でも学生時代はどっちかというとリードのほうがドゥームにカス言動してて… |
| … | 7526/06/11(木)21:50:15No.1438999682+>待って悪魔博士って在学中から現在に至るまでそんなクソキモい奴だったの…? |
| … | 7626/06/11(木)21:50:20No.1438999715+なんかクソキモい名前付けた癖に自分で生き返らせて殺してるのが |
| … | 7726/06/11(木)21:51:14No.1439000052+科学の実験してたらコレやったらお前死ぬよって注意したリードに逆恨みして・・・みたいなかんじだったっけ |
| … | 7826/06/11(木)21:51:49No.1439000267+>でも学生時代はどっちかというとリードのほうがドゥームにカス言動してて… |
| … | 7926/06/11(木)21:52:31No.1439000515+>アメコミはしょっちゅうリワインドするから |
| … | 8026/06/11(木)21:53:21No.1439000796+でもアメコミのそういうギリシャ神話みたいに諸説が湧いて出てくるの好きだよ |
| … | 8126/06/11(木)21:53:28No.1439000841+ところで人格消去生体カメラになったクソキモ初恋命名娘はそのエピソード後人格生えたりするんで…? |
| … | 8226/06/11(木)21:54:22No.1439001157+>科学の実験してたらコレやったらお前死ぬよって注意したリードに逆恨みして・・・みたいなかんじだったっけ |
| … | 8326/06/11(木)21:55:43No.1439001590+ドゥーム…あまりにもカスすぎる… |
| … | 8426/06/11(木)21:56:12No.1439001763+クズなスネイプみたいだな悪魔博士 |
| … | 8526/06/11(木)21:56:15No.1439001774+ちなみにヴァレリアは初登場では息子フランクリンの年上の妹でよ! |
| … | 8626/06/11(木)21:56:48No.1439001962+なんかネタにならないキショさだな |
| … | 8726/06/11(木)21:57:29No.1439002209+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8826/06/11(木)21:58:14No.1439002463+盛られた内容もその場限りだったり後の作品に採用されたりその時次第で複雑で厄介な事になるしな… |
| … | 8926/06/11(木)21:58:20No.1439002502+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9026/06/11(木)21:58:23No.1439002522そうだねx3>クズなスネイプみたいだな悪魔博士 |
| … | 9126/06/11(木)21:58:48No.1439002668+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9226/06/11(木)21:58:50No.1439002685+ドゥームの印象がバージルと組んで暴れてるヤツだったから正統派ドゥームを知れて助かる |
| … | 9326/06/11(木)21:58:56No.1439002727+>ところで人格消去生体カメラになったクソキモ初恋命名娘はそのエピソード後人格生えたりするんで…? |
| … | 9426/06/11(木)21:59:25No.1439002904+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9526/06/11(木)21:59:29No.1439002931+アメコミに詳しくない身の素人感想だけど |
| … | 9626/06/11(木)21:59:58No.1439003089そうだねx1>>ところで人格消去生体カメラになったクソキモ初恋命名娘はそのエピソード後人格生えたりするんで…? |
| … | 9726/06/11(木)22:01:10No.1439003506+>>ところで人格消去生体カメラになったクソキモ初恋命名娘はそのエピソード後人格生えたりするんで…? |
| … | 9826/06/11(木)22:01:45No.1439003721+MCUは次の映画がフェーズ0なんだっけ? |
| … | 9926/06/11(木)22:02:24No.1439003985+>盛られた内容もその場限りだったり後の作品に採用されたりその時次第で複雑で厄介な事になるしな… |
| … | 10026/06/11(木)22:02:48No.1439004126+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10126/06/11(木)22:03:22No.1439004314+デビルダイナソーってなんだよ |
| … | 10226/06/11(木)22:04:23No.1439004685+父親譲りの頭脳とドゥームに甘やかされて得た知見で戦う天才少女! |
| … | 10326/06/11(木)22:04:51No.1439004869+>>盛られた内容もその場限りだったり後の作品に採用されたりその時次第で複雑で厄介な事になるしな… |
| … | 10426/06/11(木)22:06:16No.1439005355+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10526/06/11(木)22:10:20No.1439006797+>こんなんが人気ヴィランなのレベル低すぎだろ |
1781178858796.jpg fu6823972.jpg fu6823973.jpg