26/06/11(木)20:04:07No.1438958158+
21:20頃消えます
時代は4スロこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/11(木)20:04:50No.1438958443そうだねx120スロだろ |
| … | 226/06/11(木)20:06:11No.1438959019そうだねx1つい最近も4スロくちく増えた |
| … | 326/06/11(木)20:08:54No.1438960187そうだねx9時雨何サラっと穴増やしてんだ… |
| … | 426/06/11(木)20:10:57No.1438961006+長い年月をかけてゆっくりとだがインフレしていく… |
| … | 526/06/11(木)20:11:08No.1438961086+>時雨何サラっと穴増やしてんだ… |
| … | 626/06/11(木)20:13:13No.1438961979+強いくちくは何人いても良いからね |
| … | 726/06/11(木)20:17:46No.1438963732+雪風超えるのは流石にビビる |
| … | 826/06/11(木)20:19:19No.1438964375+>雪風超えるのは流石にビビる |
| … | 926/06/11(木)20:20:59No.1438965011+>強いくちくは何人いても良いからね |
| … | 1026/06/11(木)20:22:03No.1438965421+左上が持って行ったバーナーと釘が回復してない |
| … | 1126/06/11(木)20:23:50No.1438966109+何か長波サマも穴増えたぞ |
| … | 1226/06/11(木)20:26:09No.1438966986+改三と改二捕の違いって何なの? |
| … | 1326/06/11(木)20:28:21No.1438967794+もがもが |
| … | 1426/06/11(木)20:28:46No.1438967960+>何か長波サマも穴増えたぞ |
| … | 1526/06/11(木)20:29:45No.1438968357+機銃なんか持たせても本当に気持ち程度の対空要素にしからないけど |
| … | 1626/06/11(木)20:30:25No.1438968607+>改三と改二捕の違いって何なの? |
| … | 1726/06/11(木)20:32:02No.1438969246+左上は先制雷撃以外の全部を盛った感じがある |
| … | 1826/06/11(木)20:32:12No.1438969301+涼波機銃が改修重くて何か特殊効果があるのでは?と鍛え始めた |
| … | 1926/06/11(木)20:33:41No.1438969857+こいつらもう軽巡だろ |
| … | 2026/06/11(木)20:35:47No.1438970668+タシュケントとモガドールは今でも軽巡に思えてしまう |
| … | 2126/06/11(木)20:36:57No.1438971154+>こいつらもう軽巡だろ |
| … | 2226/06/11(木)20:38:35No.1438971833+>こいつらもう軽巡だろ |
| … | 2326/06/11(木)20:39:43No.1438972275+3スロしかない改二軽巡も穴増やしてほしい |
| … | 2426/06/11(木)20:42:42No.1438973407+こんなに優遇してもらえるんだったらとっとと五月雨も絵師変更させて貰っとけばよかったな |
| … | 2526/06/11(木)20:43:26No.1438973711+バーナー集め一生終わらねぇ! |
| … | 2626/06/11(木)20:44:42No.1438974204+なんかブッキー護を3体持ってる人がいるらしくてビビる |
| … | 2726/06/11(木)20:46:26No.1438974871+ブッキーにない物持ってるくちくって他にいるだろうか |
| … | 2826/06/11(木)20:46:53No.1438975074+>バーナー集め一生終わらねぇ! |
| … | 2926/06/11(木)20:47:24No.1438975266+>ブッキーにない物持ってるくちくって他にいるだろうか |
| … | 3026/06/11(木)20:47:45No.1438975393+>ブッキーにない物持ってるくちくって他にいるだろうか |
| … | 3126/06/11(木)20:48:16No.1438975613+一応吹雪ンゴはバルジと大型電探と回転翼機が乗らない |
| … | 3226/06/11(木)20:49:42No.1438976157+釘も一生足りないから戦果で行くのが6-3になったよ… |
| … | 3326/06/11(木)20:50:50No.1438976618+今ブッキー改造したら近々くるイベントで友軍用のバーナー枯渇しそうだから怖い |
| … | 3426/06/11(木)20:51:14No.1438976777そうだねx6>吹雪ンゴ |
| … | 3526/06/11(木)20:52:14No.1438977159+今改三あるんだ |
| … | 3626/06/11(木)20:52:32No.1438977305+言っても友軍第一陣が来た段階でバーナー1000個あったら甲でも攻略はまず大丈夫だと思う |
| … | 3726/06/11(木)20:53:43No.1438977766+>今改三あるんだ |
| … | 3826/06/11(木)20:55:04No.1438978326そうだねx3しかし初月ちゃん久しぶりに見ても惚れ惚れするほど可愛いな… |
| … | 3926/06/11(木)20:57:04No.1438979128+くちくがこんなに贅沢に盛ったのに飛龍は搭載数遠慮しやがって… |
| … | 4026/06/11(木)20:58:35No.1438979703+>くちくがこんなに贅沢に盛ったのに飛龍は搭載数遠慮しやがって… |
| … | 4126/06/11(木)21:03:06No.1438981434+芋じゃなくてポテトだからな… |
| … | 4226/06/11(木)21:03:22No.1438981542+飛龍は性能発揮するまでがエンドコンテンツ染みてる |
| … | 4326/06/11(木)21:03:25No.1438981562+10年くらいやってないからもう改5くらいあると思ってた |
| … | 4426/06/11(木)21:05:08No.1438982274+お兄様いいそうな吹雪にかいぞうされてしまったか… |
| … | 4526/06/11(木)21:05:16No.1438982317+お冬さんの改二待ってる |
| … | 4626/06/11(木)21:06:36No.1438982854そうだねx1>芋じゃなくてポテトだからな… |
| … | 4726/06/11(木)21:09:59No.1438984200+吹雪は大発4つ積めるのが助かる |
| … | 4826/06/11(木)21:13:28No.1438985555+ぶっきーははちゃめちゃな性能してるけどこれまでのイベント特効履歴が寂しいから指定してもらえないと何とも言えないんだよな… |
| … | 4926/06/11(木)21:16:33No.1438986821+現状ブッキーにしかできない装備構成とかあるから前段で特効ついても迂闊に切れないポジになってしまった |
| … | 5026/06/11(木)21:18:02No.1438987396+これでも二隻目作るヤバい提督出て来る… |
| … | 5126/06/11(木)21:18:32No.1438987573+改三で2隻目は作れそうだけどンゴにするのは無理デース |