二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781175847957.jpg-(219491 B)
219491 B26/06/11(木)20:04:07No.1438958158+ 21:20頃消えます
時代は4スロ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/11(木)20:04:50No.1438958443そうだねx1
20スロだろ
226/06/11(木)20:06:11No.1438959019そうだねx1
つい最近も4スロくちく増えた
326/06/11(木)20:08:54No.1438960187そうだねx9
時雨何サラっと穴増やしてんだ…
426/06/11(木)20:10:57No.1438961006+
長い年月をかけてゆっくりとだがインフレしていく…
526/06/11(木)20:11:08No.1438961086+
>時雨何サラっと穴増やしてんだ…
高い改造コストの割には何か物足りない感じだったし…
626/06/11(木)20:13:13No.1438961979+
強いくちくは何人いても良いからね
726/06/11(木)20:17:46No.1438963732+
雪風超えるのは流石にビビる
826/06/11(木)20:19:19No.1438964375+
>雪風超えるのは流石にビビる
こいつもいつか改三もらえそうな気がする
926/06/11(木)20:20:59No.1438965011+
>強いくちくは何人いても良いからね
まぁ釘とバーナーは枯れるがな…
1026/06/11(木)20:22:03No.1438965421+
左上が持って行ったバーナーと釘が回復してない
装備改修のデイリーが2回になったから余計に減るんだろうな
1126/06/11(木)20:23:50No.1438966109+
何か長波サマも穴増えたぞ
1226/06/11(木)20:26:09No.1438966986+
改三と改二捕の違いって何なの?
1326/06/11(木)20:28:21No.1438967794+
もがもが
1426/06/11(木)20:28:46No.1438967960+
>何か長波サマも穴増えたぞ
機銃とおにぎりしか載らないから
4スロというより増設が増えた感じ
1526/06/11(木)20:29:45No.1438968357+
機銃なんか持たせても本当に気持ち程度の対空要素にしからないけど
改修してれば雷装+3程度にはなるから馬鹿にならない
1626/06/11(木)20:30:25No.1438968607+
>改三と改二捕の違いって何なの?
改二捕の穴は機銃くらいしか詰めない
1726/06/11(木)20:32:02No.1438969246+
左上は先制雷撃以外の全部を盛った感じがある
1826/06/11(木)20:32:12No.1438969301+
涼波機銃が改修重くて何か特殊効果があるのでは?と鍛え始めた
1926/06/11(木)20:33:41No.1438969857+
こいつらもう軽巡だろ
2026/06/11(木)20:35:47No.1438970668+
タシュケントとモガドールは今でも軽巡に思えてしまう
2126/06/11(木)20:36:57No.1438971154+
>こいつらもう軽巡だろ
秋月型は割とデカい艦だったしな…
2226/06/11(木)20:38:35No.1438971833+
>こいつらもう軽巡だろ
だいたいの3スロ軽巡改二よりは強いのは確か
コスト全然違うからしょうがないな
2326/06/11(木)20:39:43No.1438972275+
3スロしかない改二軽巡も穴増やしてほしい
2426/06/11(木)20:42:42No.1438973407+
こんなに優遇してもらえるんだったらとっとと五月雨も絵師変更させて貰っとけばよかったな
2526/06/11(木)20:43:26No.1438973711+
バーナー集め一生終わらねぇ!
2626/06/11(木)20:44:42No.1438974204+
なんかブッキー護を3体持ってる人がいるらしくてビビる
2726/06/11(木)20:46:26No.1438974871+
ブッキーにない物持ってるくちくって他にいるだろうか
2826/06/11(木)20:46:53No.1438975074+
>バーナー集め一生終わらねぇ!
2750個を2-1で賄う場合はデイリー消化+5出撃追加を毎日やって半年弱かかるから本当に急いでやるもんじゃねえ
ほかの改二とか飛龍に吸われるだろうから実際はもっとかかる…
2926/06/11(木)20:47:24No.1438975266+
>ブッキーにない物持ってるくちくって他にいるだろうか
ブッキーはバルジが載らないから長期周回だと微妙に差が出るかもしれない
3026/06/11(木)20:47:45No.1438975393+
>ブッキーにない物持ってるくちくって他にいるだろうか
PT優先攻撃出来る天霧くらいか…
3126/06/11(木)20:48:16No.1438975613+
一応吹雪ンゴはバルジと大型電探と回転翼機が乗らない
3226/06/11(木)20:49:42No.1438976157+
釘も一生足りないから戦果で行くのが6-3になったよ…
3326/06/11(木)20:50:50No.1438976618+
今ブッキー改造したら近々くるイベントで友軍用のバーナー枯渇しそうだから怖い
3426/06/11(木)20:51:14No.1438976777そうだねx6
>吹雪ンゴ
撃て
3526/06/11(木)20:52:14No.1438977159+
今改三あるんだ
俺やめたの初月ちゃんの時だと思うけど今改六くらいいるもんかと
3626/06/11(木)20:52:32No.1438977305+
言っても友軍第一陣が来た段階でバーナー1000個あったら甲でも攻略はまず大丈夫だと思う
掘りはしらん
3726/06/11(木)20:53:43No.1438977766+
>今改三あるんだ
>俺やめたの初月ちゃんの時だと思うけど今改六くらいいるもんかと
左上は実質改四なのでまあまあそれに近い
3826/06/11(木)20:55:04No.1438978326そうだねx3
しかし初月ちゃん久しぶりに見ても惚れ惚れするほど可愛いな…
3926/06/11(木)20:57:04No.1438979128+
くちくがこんなに贅沢に盛ったのに飛龍は搭載数遠慮しやがって…
4026/06/11(木)20:58:35No.1438979703+
>くちくがこんなに贅沢に盛ったのに飛龍は搭載数遠慮しやがって…
装備が本体だからな…割り切ると十分に強い
いやでもやっぱり最大機数30はほしいな
4126/06/11(木)21:03:06No.1438981434+
芋じゃなくてポテトだからな…
4226/06/11(木)21:03:22No.1438981542+
飛龍は性能発揮するまでがエンドコンテンツ染みてる
4326/06/11(木)21:03:25No.1438981562+
10年くらいやってないからもう改5くらいあると思ってた
4426/06/11(木)21:05:08No.1438982274+
お兄様いいそうな吹雪にかいぞうされてしまったか…
4526/06/11(木)21:05:16No.1438982317+
お冬さんの改二待ってる
4626/06/11(木)21:06:36No.1438982854そうだねx1
>芋じゃなくてポテトだからな…
日本艦でもがっつり海外最新技術使うの割と衝撃的だった
4726/06/11(木)21:09:59No.1438984200+
吹雪は大発4つ積めるのが助かる
4826/06/11(木)21:13:28No.1438985555+
ぶっきーははちゃめちゃな性能してるけどこれまでのイベント特効履歴が寂しいから指定してもらえないと何とも言えないんだよな…
まあ流石に指定され始めるとは思うけど
4926/06/11(木)21:16:33No.1438986821+
現状ブッキーにしかできない装備構成とかあるから前段で特効ついても迂闊に切れないポジになってしまった
欧州だと独戦車装備で特効つく可能性あるしな
5026/06/11(木)21:18:02No.1438987396+
これでも二隻目作るヤバい提督出て来る…
5126/06/11(木)21:18:32No.1438987573+
改三で2隻目は作れそうだけどンゴにするのは無理デース


1781175847957.jpg