二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781176732257.jpg-(23436 B)
23436 B26/06/11(木)20:18:52No.1438964180+ 21:35頃消えます
バレスレの表情
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/11(木)20:19:11No.1438964308+
ネタバレ
日本は忍者に支配されている!
226/06/11(木)20:19:27No.1438964427+
想破って因習村だったんだ…って表情
326/06/11(木)20:20:25No.1438964800そうだねx3
>想破って因習村だったんだ…って表情
割とエロ漫画にありがちなタイプの因習村だぞって表情
426/06/11(木)20:21:57No.1438965375+
ゆらりちゃんもだけどリコリス様も因習村で鞠つきながら不気味な歌を口ずさんでそう感あるって表情
526/06/11(木)20:22:27No.1438965590+
「企画の元ネタは内緒です」みたいなセリフあったけどなんか元になったテレビ番組あるの?という表情
テレビあまり見ないから分からない…
626/06/11(木)20:22:34No.1438965636そうだねx1
水着誰きそう?な表情
726/06/11(木)20:23:53No.1438966132+
ネット知識によると由緒ある三十の忍者の末裔の家が日本を支配しているらしいけど内訳どんなもんだろう?
直接政治に関与してた斗羽とかは含まれるんかな
微妙に想破の内部での力関係と外から見たのだと齟齬がありそうだけど
826/06/11(木)20:24:37No.1438966399+
>水着誰きそう?な表情
夢の中でハニーキングがメイドビキニせつにゃとはーたんって言ってた表情
926/06/11(木)20:25:42No.1438966799+
アカリちゃんの敗北死ぬほど良かった表情
1026/06/11(木)20:25:46No.1438966830+
どっちもメガネかけてないおっぱいなので偽物じゃねという表情
1126/06/11(木)20:27:08No.1438967355+
>どっちもメガネかけてないおっぱいなので偽物じゃねという表情
しかしここに眼鏡ゆりっぺを添えれば……?
1226/06/11(木)20:29:00No.1438968054+
ねえこのノロイフラストって中身本物…?
1326/06/11(木)20:29:01No.1438968065+
ペース的には今年にヨイドレによる閃忍水着イベが来てもおかしくない
タコ触手姦敗北のヴィーカたんくれ
1426/06/11(木)20:29:35No.1438968281+
https://www.alicesoft.com/information/2026/entry003970.html
ラジオチケ
1526/06/11(木)20:30:12No.1438968532そうだねx3
解決後に園崎がトキサダさん呼びしちゃってエスカチームがざわつくの絶対あると思ってた表情
やっぱりあってニヤニヤする表情
1626/06/11(木)20:30:28No.1438968635+
珍獣パイセンという新たな呼び名が加わった某紙袋
1726/06/11(木)20:31:24No.1438968989+
>ねえこのノロイフラストって中身本物…?
あくまで偽者ですと本人がの表情
本物は本物という
1826/06/11(木)20:31:49No.1438969163+
水着レガリアの三人が揃わないかなって表情
1926/06/11(木)20:32:09No.1438969283+
>しかしここに眼鏡ゆりっぺを添えれば……?
クラシカルメイド眼鏡ゆりっぺならいつでもどんと来いの表情
2026/06/11(木)20:33:17No.1438969727+
>水着レガリアの三人が揃わないかなって表情
ユリマヤは欲しいけど超昂変身来たばっかだからねえ
2126/06/11(木)20:35:08No.1438970427+
>解決後に園崎がトキサダさん呼びしちゃってエスカチームがざわつくの絶対あると思ってた表情
>やっぱりあってニヤニヤする表情
周囲が動揺しまくってて面白かった表情
2226/06/11(木)20:35:20No.1438970507+
今回のイベントシナリオゆらりちゃんが「頭領ならまあ何とかするでしょ…」で動きすぎでは?という表情
2326/06/11(木)20:37:19No.1438971311+
ユリマヤに告白して玉砕してる男子たちは
二人がデキてるのを確信して満足なんだろうな表情
2426/06/11(木)20:38:11No.1438971650そうだねx1
>今回のイベントシナリオゆらりちゃんが「頭領ならまあ何とかするでしょ…」で動きすぎでは?という表情
まあとりあえずはただイチャイチャするだけの話だったはずなので…の表情
2526/06/11(木)20:38:15No.1438971678+
超昂のハニキンは水着にゃんこフウカハルカさんしたし……
2626/06/11(木)20:38:32No.1438971806+
ゆらりちゃんいい性格してて最近の新キャラではかなり好きな表情
2726/06/11(木)20:39:57No.1438972363+
月想館のモブ学生にこんな濃い子いたか?って思い出してる表情
チルカと同じくらいだからカメラが回ってなかったか
2826/06/11(木)20:40:35No.1438972598+
月想館って一貫校?って表情
2926/06/11(木)20:40:59No.1438972762+
エロシーンこそ放送すべき表情
3026/06/11(木)20:41:29No.1438972946そうだねx1
色々ヒロイン増えてもこんな超剛速球ストレートシナリオだとやっぱつええぜあかりちゃん…!
3126/06/11(木)20:42:53No.1438973492そうだねx2
ようせいちゃん、ゆらりちゃんと連続で配布キャラのレベルが高い表情
3226/06/11(木)20:43:26No.1438973709+
アリス絵師をちょっと酷使すればユリエルマヤイブに水着を着せてハニサマ2をすることなど造作もないって表情
アズエル様もいるし
3326/06/11(木)20:44:20No.1438974054+
アズエル様のメガネはいつ外すん?表情
3426/06/11(木)20:44:33No.1438974154+
夭逝ちゃんが白子を越すとは思わなかった表情
3526/06/11(木)20:45:45No.1438974623+
ようせいちゃんいいよね…表情
3626/06/11(木)20:46:29No.1438974895そうだねx1
>色々ヒロイン増えてもこんな超剛速球ストレートシナリオだとやっぱつええぜあかりちゃん…!
むしろ結婚テーマで園崎と戦える奴いるのか?と思っていたので
重い過去持ちのエスカリバースが出てきたのはものすごく納得した表情
3726/06/11(木)20:46:44No.1438974995そうだねx2
>アズエル様のメガネはいつ外すん?表情
それをはずすなんてとんでもない表情
3826/06/11(木)20:47:37No.1438975347+
>アズエル様のメガネはいつ外すん?表情
この世界では分離したっぽいのでおそらく外しても何も起きない…
3926/06/11(木)20:47:56No.1438975465+
俺の仲間達ならどうする?の後半のメンツがあまりにもあまりにもで笑っちゃった表情
4026/06/11(木)20:48:40No.1438975763+
真夏イベは一昨年から5人実装なので今年も5人来るなら人気投票上位のキャラは結構来そうな表情
4126/06/11(木)20:49:30No.1438976086そうだねx3
>むしろ結婚テーマで園崎と戦える奴いるのか?と思っていたので
四方堂家と斗羽さんはとりあえず戦えそうな表情
4226/06/11(木)20:50:16No.1438976392+
式の前夜にユカさんが一人酒してるシーン好きって表情
4326/06/11(木)20:51:10No.1438976745+
>俺の仲間達ならどうする?の後半のメンツがあまりにもあまりにもで笑っちゃった表情
せめて紙袋は取ってやれって表情
4426/06/11(木)20:51:52No.1438977013+
>真夏イベは一昨年から5人実装なので今年も5人来るなら人気投票上位のキャラは結構来そうな表情
ライカとヴィーカは来てほしい表情
4526/06/11(木)20:52:39No.1438977339+
ゆらりちゃんもしかしなくても中学あたり?の表情
4626/06/11(木)20:53:25No.1438977639+
神トモとかあるんだ…表情
4726/06/11(木)20:53:35No.1438977702そうだねx1
ゆらりちゃんえっちな体してるな…表情
4826/06/11(木)20:54:13No.1438977981+
>ゆらりちゃんもしかしなくても中学あたり?の表情
チルカくらいらしいからねの表情
4926/06/11(木)20:54:46No.1438978199+
>神トモとかあるんだ…表情
久しぶりのバインドな表情
5026/06/11(木)20:54:59No.1438978294そうだねx3
>式の前夜にユカさんが一人酒してるシーン好きって表情
ああいうシーンハマるよねユカさんって表情
5126/06/11(木)20:55:32No.1438978528+
>神トモとかあるんだ…表情
あの…うちの神様は……?の表情
5226/06/11(木)20:56:33No.1438978914そうだねx1
超昂の高校生・中学生・実質小学生以下みたいなの把握できてないから作って把握したいな表情
5326/06/11(木)20:56:42No.1438978974+
>俺の仲間達ならどうする?の後半のメンツがあまりにもあまりにもで笑っちゃった表情
作戦の参考にもその素材にも使ってるコスパいいやつがいる表情
5426/06/11(木)20:57:29No.1438979291+
>超昂の高校生・中学生・実質小学生以下みたいなの把握できてないから作って把握したいな表情
流石に公式がおおっぴらに発信できない話だからなあって表情
5526/06/11(木)20:58:28No.1438979655+
>超昂の高校生・中学生・実質小学生以下みたいなの把握できてないから作って把握したいな表情
とりあえず雪月花だとシリカとシズカは高校生で合ってる?という表情
5626/06/11(木)20:59:32No.1438980053+
トキサダの専用ストレージが神殺しの一手になるとは表情
5726/06/11(木)21:01:44No.1438980910そうだねx5
エロコマのコスプレを持っている?妙だな…表情
5826/06/11(木)21:04:15No.1438981904+
>とりあえず雪月花だとシリカとシズカは高校生で合ってる?という表情
たぶんそのはず
チルカだけ中学生
5926/06/11(木)21:04:17No.1438981913+
久世水着欲しいって表情
6026/06/11(木)21:04:59No.1438982205+
チルカの同位体のナリカは未成年のタカマルの3歳年下な表情
6126/06/11(木)21:05:55No.1438982585+
>久世水着欲しいって表情
OK!真夏のキクコテの表情
6226/06/11(木)21:07:02No.1438983029+
>エロコマのコスプレを持っている?妙だな…表情
敵装備の鹵獲と研究は大事だから…という表情
6326/06/11(木)21:07:11No.1438983097+
久世は織音キャラ多いから季節イベだと複数人出すの大変そうな表情
6426/06/11(木)21:07:32No.1438983230+
ケロベロスの三人でまずおにくんが被ってるんだよな……って表情
6526/06/11(木)21:07:33No.1438983236+
>チルカだけ中学生
色々と覚悟決まりすぎではこの中学生の表情
想破って怖いですねの表情
6626/06/11(木)21:07:40No.1438983285+
>OK!真夏のキクコテの表情
また嫌いなアクティビティーが増えてしまう表情
6726/06/11(木)21:08:11No.1438983503そうだねx1
ユラリちゃんかわいいよね喋り方がふにゃふにゃしててって表情
6826/06/11(木)21:08:21No.1438983564+
織音に水着を描かせてくれって表情
6926/06/11(木)21:10:09No.1438984272+
写楽の術に既視感あったけどよく考えたらついこないだアルが似たような技の大規模版使ってたなという表情
7026/06/11(木)21:10:25No.1438984372+
>織音に水着を描かせてくれって表情
近いところにランスコラボが控えてるとどうしてもな…って表情
7126/06/11(木)21:11:47No.1438984888+
>写楽の術に既視感あったけどよく考えたらついこないだアルが似たような技の大規模版使ってたなという表情
情報の具現という意味では第二部ラスボスくんの力にも近いかもしれないって表情
7226/06/11(木)21:12:10No.1438985045そうだねx1
>ユラリちゃんかわいいよね喋り方がふにゃふにゃしててって表情
すごいクセのあるしゃべり方で癖になる表情
いいね……
7326/06/11(木)21:12:21No.1438985116+
ゆらりちゃんはモブの昇格感あってお得な表情
7426/06/11(木)21:12:39No.1438985233+
第二部ラスボスの名前が出てこない表情
7526/06/11(木)21:13:06No.1438985413+
第二部の諸悪の根源の名前はすぐ出て来るんだがな……
7626/06/11(木)21:13:08No.1438985432+
>ユラリちゃんかわいいよね喋り方がふにゃふにゃしててって表情
最初新婚番組のナレーターの物真似してるかと思った表情
7726/06/11(木)21:14:38No.1438986025+
敵か味方かミステリアスな謎の裁定者のキャラ付けの表情
7826/06/11(木)21:14:58No.1438986168+
>写楽の術に既視感あったけどよく考えたらついこないだアルが似たような技の大規模版使ってたなという表情
アル爺は引き出し多い上に戦い方がクレバーすぎる表情
三部のボスエクシールリバースとアルペオルだったと言ってもいいくらい頑張ってた
7926/06/11(木)21:16:21No.1438986731+
>色々と覚悟決まりすぎではこの中学生の表情
>想破って怖いですねの表情
四方堂の女は重さが一味違う表情
8026/06/11(木)21:16:32No.1438986809そうだねx2
>第二部ラスボスの名前が出てこない表情
レコロディアさん!
印象薄いのはまぁそうね
8126/06/11(木)21:18:21No.1438987514+
>>第二部ラスボスの名前が出てこない表情
>レコロディアさん!
>印象薄いのはまぁそうね
答えてもらってなんだけど第二部のラスボスというか一番強敵だったのは山城室長だった気がする表情
8226/06/11(木)21:19:07No.1438987783+
ゆらりちゃんとシャオが同じ中の人なのちょっとビックリした表情
8326/06/11(木)21:19:27No.1438987905+
ユラリのスタンスからしてもあれが想破の通常なのはよくわかるし
そういう子たちを通してライカが普通の感性を持ってることがどれだけ異常なのかわかるという表情
8426/06/11(木)21:19:45No.1438988018+
>ゆらりちゃんとシャオが同じ中の人なのちょっとビックリした表情
変な女ばっかりやってる表情…
8526/06/11(木)21:20:46No.1438988394そうだねx3
ゆらりちゃんキャラストのアルファちゃん可愛かった表情
8626/06/11(木)21:23:22No.1438989370そうだねx2
なんとかディアさんは気持ちよくぶん殴られてもらう為に底浅めに作ってあるボスだと思う
一部の白黒王も三部のエクシリバースも合わせて方向性全然違う面白さだったから四部どうなるか楽しみな表情
8726/06/11(木)21:23:27No.1438989401+
今FANZAの季節キャンペーン来てるけどこれ毎日参加しても結局ポイント貰えたことない表情
他の人はもらえているの…?
8826/06/11(木)21:24:05No.1438989650そうだねx3
ゆらりちゃんという師を得て写真の腕が上がり
そしてイノリを撮ってトキサダに貢ぐアルファちゃんという図式の表情
8926/06/11(木)21:24:12No.1438989678+
>ゆらりちゃんキャラストのアルファちゃん可愛かった表情
他人のキャラストで可愛いことろを見せてくれる事に定評がある表情
9026/06/11(木)21:24:14No.1438989701そうだねx1
>織音に水着を描かせてくれって表情
水着リコリス様と水着ハクメイちゃんのダブル実装待ってる表情
9126/06/11(木)21:25:13No.1438990105そうだねx2
>今FANZAの季節キャンペーン来てるけどこれ毎日参加しても結局ポイント貰えたことない表情
>他の人はもらえているの…?
毎日回せば300ptくらいにはなる表情
9226/06/11(木)21:25:29No.1438990229+
イベントの2珍しくもうどっちも報酬取れちゃった…
これ2-1と2-2どっちが良いとかある表情?
9326/06/11(木)21:25:42No.1438990316+
リコリス様海行けるの?ってたまになる表情
9426/06/11(木)21:26:34No.1438990653+
>毎日回せば300ptくらいにはなる表情
マジか…
毎日ビンゴやって回しても何も貰えたことないからお問い合わせしよっかなという表情
9526/06/11(木)21:26:46No.1438990742+
>イベントの2珍しくもうどっちも報酬取れちゃった…
>これ2-1と2-2どっちが良いとかある表情?
自分なら2回の報酬ゲット狙うよりメイン周回するかな…の表情
9626/06/11(木)21:29:00No.1438991577+
来年ブライドオニキス来てもいいぞって表情
9726/06/11(木)21:29:16No.1438991682+
デイリー分と縛り種と報酬集めたらメイン走ればいいかな……の表情
後追いレア報酬はちょっとわりに合うか微妙な表情
9826/06/11(木)21:29:42No.1438991872+
>>毎日回せば300ptくらいにはなる表情
>マジか…
>毎日ビンゴやって回しても何も貰えたことないからお問い合わせしよっかなという表情
前回のだと4/30にポイント獲得のメールが届いている表情
9926/06/11(木)21:30:03No.1438992015+
神トモ向けの恋愛リアリティショーで延々ブライドイベント回せそうな気がする表情
10026/06/11(木)21:30:04No.1438992025+
概ね「アレ」って類いの扱いされてるライカやっぱり笑う表情
10126/06/11(木)21:30:50No.1438992344+
>前回のだと4/30にポイント獲得のメールが届いている表情
ありがとう
FANZAのメールとか普段は確認しないようにしてるので見てみる表情
10226/06/11(木)21:31:58No.1438992818+
>概ね「アレ」って類いの扱いされてるライカやっぱり笑う表情
やっぱり一般的な候補生からしてもおかしい扱いなんだ…ってなる表情
そりゃあれになれっていわれても困る


1781176732257.jpg