二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781179051943.png-(454747 B)
454747 B26/06/11(木)20:57:31No.1438979312+ 22:17頃消えます
栗松
へああるぞ
>https://m.twitch.tv/heayou/home
>久方ぶりの縛りなしへあでやんす
>アプデ初日だし人来なくてもやむなしでBGMへあにするでやんす
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/11(木)20:59:27No.1438980022+
対戦ありがとうでやんす!
完全にスライディング警戒が甘いでやんす!
226/06/11(木)20:59:49No.1438980180+
風松対ありでやんす
インビン勝ちでやんす
ちょっとお手洗いいってくるでやんす
326/06/11(木)21:00:27No.1438980417そうだねx1
正義でもエンジンかかったらファウルして良くなったのはでかいでやんす
426/06/11(木)21:01:26No.1438980782+
飯でやんす!飯食ったら行くでやんす!
526/06/11(木)21:03:30No.1438981608そうだねx2
蓮さん
今回のアプデってさ…
626/06/11(木)21:03:52No.1438981741そうだねx3
fu6823644.jpg
これオナホに見えるって話前にしたでやんすかね?
726/06/11(木)21:03:58No.1438981777そうだねx1
超ヒーロー、初手帝国ですら数値が強すぎてどうしようもないでやんす!
レジェンド戦いくと山札君達のザ・カードと戦えるって聞いて走り出して鬼いちゃん達にボコられたでやんす
826/06/11(木)21:04:06No.1438981833+
>風松対ありでやんす
>インビン勝ちでやんす
>ちょっとお手洗いいってくるでやんす
手は洗ったほうがいいぞ…?
926/06/11(木)21:04:42No.1438982085+
レベル99以上でやっと普通に戦える感じを先出してきた感じでやんす
1026/06/11(木)21:04:43No.1438982096+
栗松
そういやファンタジスタ明日香の話って何してた?
1126/06/11(木)21:04:58No.1438982193+
まあおもろいかどうかは大会次第でやんすね
とりあえずシーズナル集めるでやんすよ
1226/06/11(木)21:05:07No.1438982268+
まさかミキシ選手は今回も実装無しでやんすか…?
1326/06/11(木)21:05:39No.1438982469+
そういやレベルキャップ上げるみたいな話なかったでやんすか
1426/06/11(木)21:06:06No.1438982663+
>超ヒーロー、初手帝国ですら数値が強すぎてどうしようもないでやんす!
>レジェンド戦いくと山札君達のザ・カードと戦えるって聞いて走り出して鬼いちゃん達にボコられたでやんす
まずは強者封じ必須でやんす
1526/06/11(木)21:06:10No.1438982685そうだねx1
>手は洗ったほうがいいぞ…?
一生洗いません!
1626/06/11(木)21:06:18No.1438982748+
スピリット集め結局どこが高効率なんでやんすかね
1726/06/11(木)21:06:35No.1438982843そうだねx1
俺としては現状bgm追加の部分だけで神アプデでやんす
やばめのシナジー発掘されたら怖いでやんすね
1826/06/11(木)21:07:18No.1438983141+
>まずは強者封じ必須でやんす
あ〜!強者封じ!!それでやんす!
1926/06/11(木)21:08:07No.1438983466そうだねx1
fu6823677.jpg
蓮さん…これってさ…
2026/06/11(木)21:08:10No.1438983491+
レベルシンク無くしたでやんすからね
同時にレベルキャップ解放が無いのは今のうちにクソ難易度を味合わせてあげたい開発の優しさでやんすよ
2126/06/11(木)21:08:19No.1438983552そうだねx1
元祖ブレイクでやんす
2226/06/11(木)21:08:30No.1438983617+
なんだい今日はやけにスレが立つようでやんすが…
2326/06/11(木)21:09:59No.1438984204そうだねx1
>なんだい今日はやけにスレが立つようでやんすが…
むしりなんで分からないでやんすかお前は!
2426/06/11(木)21:10:31No.1438984413+
超レジェンドテンションビルドで火力上げて無理やり勝ったでやんす
これアドバンスウィン無理ではでやんす
2526/06/11(木)21:10:52No.1438984552+
クロスやってるとなんだかんだ自分で選手操作したいってなるでやんす
2626/06/11(木)21:11:18No.1438984721そうだねx2
古株さんアームド出来るようになったでやんす…
2726/06/11(木)21:11:31No.1438984792+
>超レジェンドテンションビルドで火力上げて無理やり勝ったでやんす
>これアドバンスウィン無理ではでやんす
前半2点までは取れたでやんす
3点目の壁が分厚いでやんす
2826/06/11(木)21:11:53No.1438984928+
>fu6823677.jpg
>蓮さん…これってさ…
幼馴染の涙装備品にするのは流石にやばいでやんすよ雲明
2926/06/11(木)21:12:17No.1438985083そうだねx3
>fu6823677.jpg
>蓮さん…これってさ…
うわあああああああああ!!!
3026/06/11(木)21:12:37No.1438985220そうだねx2
俺のクロニクルはヒーローバトルでおしまいでやんす
つまり何も変わってないでやんす
3126/06/11(木)21:12:58No.1438985370+
そういや北陽戦これ北陽勝ってたらどうなってたんでやんすかね…
3226/06/11(木)21:13:21No.1438985514+
>クロスやってるとなんだかんだ自分で選手操作したいってなるでやんす
クロスはレベル放置ゲーと割り切っているでやんす
とはいえまだ始まったばかりなのでこれからでやんす
3326/06/11(木)21:13:29No.1438985569そうだねx2
>そういや北陽戦これ北陽勝ってたらどうなってたんでやんすかね…
名前だけ変わって北陽として出場でやんす
3426/06/11(木)21:14:03No.1438985788+
>そういや北陽戦これ北陽勝ってたらどうなってたんでやんすかね…
北陽が消えて大海原が人権守って東風異国館が優勝でやんす
3526/06/11(木)21:15:27No.1438986347そうだねx3
勝っても負けても合併して次進めるとか他校からしたらだいぶふざけんな案件でやんすよ
ハル蓮助っ人の時点でいかれてるでやんすけど
少子化は怖いでやんすね
3626/06/11(木)21:15:28No.1438986359+
超ヒーローはせめて今の半分くらいの強さならまだやりあえたでやんす
いくらなんでも今の強さは降り幅大きすぎでやんす…やるしかないでやんすけども
3726/06/11(木)21:15:38No.1438986417+
ミキシ選手をここまで出し渋る理由はなんなんでやんすかね
3826/06/11(木)21:15:38No.1438986426+
対ありでやんす
2連インビンのあとにさらにインビン引いたでやんす
3926/06/11(木)21:15:50No.1438986496+
対戦再びありがとうでやんす!
スライディング回避が頭に沁み込ませないとダメでやんすね…
あとはイレブン完成も目指すでやんす!
4026/06/11(木)21:16:24No.1438986750+
fu6823732.jpg
そういう感じでやんすか
4126/06/11(木)21:16:39No.1438986855そうだねx3
5〜6回へあやってるのに落ちないでやんす!発売から半年強でやっとまともな子になったでやんす!
4226/06/11(木)21:17:02No.1438987001+
>俺のクロニクルはヒーローバトルでおしまいでやんす
>つまり何も変わってないでやんす
AIモードがめちゃくちゃ快適になってるのでヒーローバトル周回がすごく楽になったでやんすよ
超ヒーローバトルは知らんでやんす
4326/06/11(木)21:17:15No.1438987086+
>fu6823732.jpg
>そういう感じでやんすか
これ結構えげつない気がするでやんす
4426/06/11(木)21:17:39No.1438987254+
ここにきて装備品更新はマジかよでやんす
4526/06/11(木)21:17:47No.1438987311+
部屋入りたいが装備増えてるしここは進めるでやんすかね…
俺が入ってもボコられるだけだし怖いでやんす!
4626/06/11(木)21:18:15No.1438987477+
空宮200回くらいぶん殴ったら装備一式揃ったりするでやんすかね
4726/06/11(木)21:18:17No.1438987487+
部屋も改善したってパッチノートにあるでやんすからね
4826/06/11(木)21:18:27No.1438987548+
クロニクルはストーリーの使い回しだから新録ない感じでやんすかね…
4926/06/11(木)21:19:06No.1438987778そうだねx4
オリオンのレジェンドバトルどうなるのかなと思ってたら「もしもオリオンの対戦ルートがあったら」みたいなチームが出てくるらしいでやんす
最高のアプデだ!
5026/06/11(木)21:19:18No.1438987855+
ちなみにへあは22時までの予定でやんす
あと2試合ってとこでやんすね
5126/06/11(木)21:19:23No.1438987878+
3箇所75だけなのか2箇所75のイカレ装備もあるのかでだいぶ話が変わりそうでやんす
更新が必要なのは間違いなさそうでやんすが
5226/06/11(木)21:20:10No.1438988173+
>クロニクルはストーリーの使い回しだから新録ない感じでやんすかね…
ヴィクロルートは新装備品とレジェンド対戦前提のルートのようでやんすね
5326/06/11(木)21:20:21No.1438988238そうだねx2
正直ランダム対戦ルートのバトルは楽しそうでやんした(過去形)
5426/06/11(木)21:20:34No.1438988305+
>5〜6回へあやってるのに落ちないでやんす!発売から半年強でやっとまともな子になったでやんす!
クドカンみたいに言って欲しいでやんす
5526/06/11(木)21:20:38No.1438988328+
ゾーンに入ったらシュートしないで城壁と当たるまで走り続けるアホ行動しなくなっただけでも感動的でやんす
5626/06/11(木)21:20:57No.1438988474+
>ちなみにへあは22時までの予定でやんす
>あと2試合ってとこでやんすね
今回はへあ参加出来そうにないでやんすね
大人しくヴィクロルートを進めるでやんす
5726/06/11(木)21:21:05No.1438988530+
今クロニクル入ったでやんす
アルノおじいちゃん詳しくないでやんすか?
5826/06/11(木)21:21:15No.1438988597そうだねx1
ザ・ラグーンはグラファルートのチーム全部のが最高でやんすよ
5926/06/11(木)21:21:21No.1438988650+
ザ・カードいるみたいでやんすね…
6026/06/11(木)21:21:54No.1438988858+
>オリオンのレジェンドバトルどうなるのかなと思ってたら「もしもオリオンの対戦ルートがあったら」みたいなチームが出てくるらしいでやんす
>最高のアプデだ!
ヴィクロの方もそんな感じでやるでやんすかね
6126/06/11(木)21:21:55No.1438988863+
ひっさつビルドから目を反らして最高のアプデというのはやめろ!
6226/06/11(木)21:21:57No.1438988876そうだねx1
週末にへあがあると信じて新チーム作るでやんすよ
6326/06/11(木)21:22:05No.1438988926そうだねx1
>>5〜6回へあやってるのに落ちないでやんす!発売から半年強でやっとまともな子になったでやんす!
>クドカンみたいに言って欲しいでやんす
俺に言わせればまだまだだが…ここ半年間で一番マシなへあになったな…!
6426/06/11(木)21:22:09No.1438988943+
蓮さん
蓮さんの必殺技ボイスってさ…
6526/06/11(木)21:22:12No.1438988968+
パッドの右スティックが壊れてるから挨拶できないでやんす
よろしくお願いしますでやんす
6626/06/11(木)21:22:34No.1438989100そうだねx2
>オリオンのレジェンドバトルどうなるのかなと思ってたら「もしもオリオンの対戦ルートがあったら」みたいなチームが出てくるらしいでやんす
>最高のアプデだ!
これはネタバレでやんすが明日人とユリカの混合チームがあるでやんす
6726/06/11(木)21:23:04No.1438989269+
蓮さん?
6826/06/11(木)21:23:16No.1438989331そうだねx1
>ひっさつビルドから目を反らして最高のアプデというのはやめろ!
はっきり言ってひっさつビルドっていらないんじゃないのかな?
6926/06/11(木)21:23:37No.1438989467そうだねx1
>>オリオンのレジェンドバトルどうなるのかなと思ってたら「もしもオリオンの対戦ルートがあったら」みたいなチームが出てくるらしいでやんす
>>最高のアプデだ!
>これはネタバレでやんすが明日人とユリカの混合チームがあるでやんす
突然の明日ユリ配給やんす!
7026/06/11(木)21:23:41No.1438989493+
クロニクルやってるのにストーリーモードまんまのムービーが流れてるんだけど?
7126/06/11(木)21:23:43No.1438989508そうだねx2
>これはネタバレでやんすが明日人とユリカの混合チームがあるでやんす
最高のチームだ…😭
7226/06/11(木)21:23:54No.1438989574そうだねx1
正直なところ対戦ルートの基準がグランドファーザールートとか究極の対戦ルートレベルなのはちょっと聞いてないでやんすがこの過去の対戦ルートチームと戦えるコンセプトはあまりにも良すぎるからヒーローバトルレベル99相応まで弱体化した奴らの一覧と戦わせてほしいでやんす……
7326/06/11(木)21:24:19No.1438989736そうだねx2
>>ひっさつビルドから目を反らして最高のアプデというのはやめろ!
>はっきり言ってひっさつビルドっていらないんじゃないのかな?
超ヒーローのアホKPをぶちぬくひっさつ様でやんすよ
7426/06/11(木)21:24:22No.1438989753+
ユリカのサプライズ処女喪失でやんす!?
7526/06/11(木)21:24:22No.1438989755+
>>ひっさつビルドから目を反らして最高のアプデというのはやめろ!
>はっきり言ってひっさつビルドっていらないんじゃないのかな?
お前ってさ、つまんなくない?
7626/06/11(木)21:24:26No.1438989791+
>クロニクルやってるのにストーリーモードまんまのムービーが流れてるんだけど?
ぶっちゃけただの使い回しでやんす
7726/06/11(木)21:24:37No.1438989866+
フェイと愉快な仲間たちやんね!
7826/06/11(木)21:24:39No.1438989883+
>正直なところ対戦ルートの基準がグランドファーザールートとか究極の対戦ルートレベルなのはちょっと聞いてないでやんすがこの過去の対戦ルートチームと戦えるコンセプトはあまりにも良すぎるからヒーローバトルレベル99相応まで弱体化した奴らの一覧と戦わせてほしいでやんす……
ラフアタック使ってこないならちょうどいい感じはするでやんすね
7926/06/11(木)21:24:43No.1438989921+
>ヴィクロの方もそんな感じでやるでやんすかね
メの報告を見る限りどうやらそうでやんすね
8026/06/11(木)21:25:06No.1438990049+
モブスカウトキャラのボイス変更機能まだで…やん…す…か…
8126/06/11(木)21:25:16No.1438990118+
フェイ!!超能力で相手の頭を破壊するやんね!!
8226/06/11(木)21:25:28No.1438990221+
>これはネタバレでやんすが明日人とユリカの混合チームがあるでやんす
円堂くん
明日ユリは本当にあったんだよ!
8326/06/11(木)21:25:42No.1438990320+
ひっさつに恨みありすぎでやんしょ?
8426/06/11(木)21:25:45No.1438990343+
>>>ひっさつビルドから目を反らして最高のアプデというのはやめろ!
>>はっきり言ってひっさつビルドっていらないんじゃないのかな?
>お前ってさ、つまんなくない?
1回必殺でたら4回シュート打つまで必殺出ないって調整にした運営が悪いでやんすよ…
8526/06/11(木)21:26:16No.1438990535そうだねx1
>お前ってさ、つまんなくない?
ハル…お前のメインビルドだったな…
8626/06/11(木)21:26:33No.1438990645そうだねx1
南雲原クロニクルがもうなんか懐かしいでやんす
半年経ってるでやんすからね…
8726/06/11(木)21:26:35No.1438990657そうだねx3
俺は戦うのが好きなんじゃなくて勝つのが好きなんだと気づいたでやんす
ただでさえ周回ゲーなんだからこういうチャレンジなやつは何の旨みもないチャレンジでいいでやんすよ
8826/06/11(木)21:26:54No.1438990791+
>ひっさつに恨みありすぎでやんしょ?
ベータテストの時代から大暴れしてたらしいでやんすから
その辺の恨みつらみは大きそうでやんす…
後まぁ初期の必殺も出なくていいとこで発動してゲージ全消費とか何言ってるのって感じでやんす
8926/06/11(木)21:27:05No.1438990865+
人気の白竜だってひっさつでやんす
出やすいビルドから逃げるなでやんすー!
9026/06/11(木)21:27:33No.1438991015+
>ハル…お前のメインビルドだったな…
ひっさつメインビルドのキャラ達は泣いていいでやんす
9126/06/11(木)21:27:46No.1438991104+
超ヒーローやレジェンドに勝った「」ャプテンはシュートのゴリ押しで勝ったんでやんす…?
9226/06/11(木)21:28:04No.1438991223+
ひっさつでテンション減る仕様は無くして良いと思うでやんす
9326/06/11(木)21:28:10No.1438991266+
ベータ時が強かったのは有名だけど流石に引っ張りすぎでやんすね
ビルドチャージ来る手前のオリオン前半辺りが全盛期になったでやんす
9426/06/11(木)21:28:10No.1438991269+
>出やすいビルドから逃げるなでやんすー!
出やすいビルドの偏り調整されたから安心して逃げるでやんすよ
9526/06/11(木)21:28:22No.1438991347そうだねx2
グラファルートとか真オーガとかを血反吐吐きながらやってた身としてはこのひりつく感じ久しく味わってこなかったものでやんすよ
ロングシュート即死だけはやめてほしいでやんす
9626/06/11(木)21:28:56No.1438991547そうだねx1
>超ヒーローやレジェンドに勝った「」ャプテンはシュートのゴリ押しで勝ったんでやんす…?
KP2万くらいあるでやんすけど普通に削れはするでやんすからね
極論2000で10回殴ればいいでやんす
9726/06/11(木)21:28:59No.1438991575+
きあいもKP多くないと発動しない仕様も無くしていいでやんす
9826/06/11(木)21:29:11No.1438991650+
デカパイキャンセルでやんす!
9926/06/11(木)21:29:15No.1438991677+
>蓮さん
>蓮さんの必殺技ボイスってさ…
仕掛ける
10026/06/11(木)21:29:24No.1438991741+
>超ヒーローやレジェンドに勝った「」ャプテンはシュートのゴリ押しで勝ったんでやんす…?
勝てねぇでやんす…
強者封じもいいけど結局シュート間際に壁山ァ!!とか走ってくるしKP崩しきれないでやんす
10126/06/11(木)21:29:49No.1438991924+
実は蓮さんよりオズロックの方がボイス少ないぞ
10226/06/11(木)21:31:07No.1438992451+
ボイスの変更されたスカウトキャラとかはいるでやんす…?
10326/06/11(木)21:31:14No.1438992519+
久しぶりに聞く空宮の悲鳴うるさすぎるでやんす
10426/06/11(木)21:31:31No.1438992630+
ザナークに天空サンダーやっぱ似合うでやんすねえ
10526/06/11(木)21:32:03No.1438992874+
TOP縛りルールも消えたし新しいルールで作るでやんすか
じゃあ流れに沿ってひっさつビルド限定部屋でやんす!
10626/06/11(木)21:32:04No.1438992880+
何を四天王!?
10726/06/11(木)21:33:59No.1438993561+
カオスメテオだったらヤバかったでやんすね…
10826/06/11(木)21:34:06No.1438993608+
>何を四天王!?
…何を四天王!?
10926/06/11(木)21:35:08No.1438993963+
久々に西ノ宮戦やると記憶より数段楽勝だったでやんす
上達を実感できるでやんすねこれ
11026/06/11(木)21:35:32No.1438994116+
やっぱ西宮のキーパー怖いでやんす
目が逝ってるでやんす
11126/06/11(木)21:36:09No.1438994351+
>久々に西ノ宮戦やると記憶より数段楽勝だったでやんす
>上達を実感できるでやんすねこれ
実は必殺技のリキャスト無制限になってるでやんすよ
11226/06/11(木)21:36:09No.1438994353+
>やっぱ西宮のキーパー怖いでやんす
>目が逝ってるでやんす
スウェットステイルネス!
11326/06/11(木)21:36:55No.1438994604そうだねx5
舐めプでベンチに下げて負けるのいつ見てもダサ過ぎるでやんす
そもそもハル蓮さん呼ぶ時点でダサいでやんすが
11426/06/11(木)21:37:44No.1438994912+
実は西ノ宮戦は必殺技のクールタイムが0で打ち放題でやんす
流石にやさしみがあったでやんす
11526/06/11(木)21:37:48No.1438994937+
流れが変わったでやんすねえ
11626/06/11(木)21:38:03No.1438995028+
対戦ありがとうでやんした!
最初にフォーカス2連敗してテンションロックされまくったけど後半に取り返せたでやんす
削りのロングに触られて必殺技カット入った時死ぬかと思ったでやんす
11726/06/11(木)21:38:18No.1438995130+
対戦ありがとうございましたでやんす
前ほどゾーン中にパス繋げなくなってるでやんすね
11826/06/11(木)21:38:47No.1438995349そうだねx4
ハルvs南雲原 3-0
西ノ宮vs南雲原 0-4
11926/06/11(木)21:39:06No.1438995484+
レジェンドバトルのチームとはもっと気軽な難易度で戦わせてほしいでやんすね…
1点取れればいつものペナルティエリア遅延で生き残れるでやんすが

ロングシュート即死
帰国の準備をしろ
12026/06/11(木)21:39:07No.1438995498+
>舐めプでベンチに下げて負けるのいつ見てもダサ過ぎるでやんす
>そもそもハル蓮さん呼ぶ時点でダサいでやんすが
舐めプしないで最後まで出してたら詰んでたからそのダサさに感謝でやんすよ
12126/06/11(木)21:39:26No.1438995622+
>ハルvs南雲原 3-0
>西ノ宮vs南雲原 0-4
最悪のフットボールフロンティアだ…😭
12226/06/11(木)21:39:57No.1438995839そうだねx1
何よりハルの戦績に黒星付けたのが酷いでやんすよ
12326/06/11(木)21:40:13No.1438995928+
ルールに則って助っ人入れただけでやんしょ?
鬼道さんや灰崎転校と同じでやんす!
12426/06/11(木)21:40:31No.1438996052そうだねx1
>>ハルvs南雲原 3-0
>>西ノ宮vs南雲原 0-4
>最悪のフットボールフロンティアだ…😭
アースイレブンも割と笑えないでやんすよ…
12526/06/11(木)21:40:32No.1438996053+
ヴィクロルート終わったでやんす
またto be continuedで終わったでやんすがまだ続くでやんすか
12626/06/11(木)21:40:35No.1438996078+
いいじゃないでやんすかどうせまた決勝で黒星つくんでやんすし
12726/06/11(木)21:40:40No.1438996117+
綱海さんが思い出したかのように撃ってくるロングでも4000ぐらい出てるの笑っちゃうんでやんすよね
全然良くないんでやんすけど…
12826/06/11(木)21:41:18No.1438996321+
まあゲームだと昔から敗退校生徒吸収してきたでやんすからね…
12926/06/11(木)21:41:37No.1438996453そうだねx2
>ハルvs南雲原 3-0
>西ノ宮vs南雲原 0-4
なんならやぶてん版は
>西ノ宮vs南雲原 0-10
>ハルvs南雲原 10-0
でやんすよ
13026/06/11(木)21:41:51No.1438996553+
>ルールに則って助っ人入れただけでやんしょ?
>鬼道さんや灰崎転校と同じでやんす!
まぁ…こっち側もどっちが勝っても合併で絶対先に進めるマッチやったからあんま強くは言えないでやんす…
13126/06/11(木)21:42:00No.1438996604+
西ノ宮のメンツがあるんだよ!なんで分からないかなあ!
13226/06/11(木)21:42:08No.1438996650+
>ヴィクロルート終わったでやんす
>またto be continuedで終わったでやんすがまだ続くでやんすか
続編につなぐのか
それとも未知のルートに突入するんでやんすか
13326/06/11(木)21:42:09No.1438996665+
>ヴィクロルート終わったでやんす
>またto be continuedで終わったでやんすがまだ続くでやんすか
クロスルートとかやるつもりでやんすかね…?
13426/06/11(木)21:42:25No.1438996757そうだねx2
>なんならやぶてん版は
>>西ノ宮vs南雲原 0-10
>>ハルvs南雲原 10-0
>でやんすよ
蓮さん西ノ宮ってさ…
13526/06/11(木)21:42:47No.1438996903そうだねx2
>西ノ宮のメンツがあるんだよ!なんで分からないかなあ!
エースの子サッカーやめそうになってるんでやんすがこれ大丈夫でやんふか?
13626/06/11(木)21:43:23No.1438997158そうだねx3
>エースの子サッカーやめそうになってるんでやんすがこれ大丈夫でやんふか?
…………
13726/06/11(木)21:43:40No.1438997270+
一点取ればというでやんすがシュートにもっていくのがまず一苦労でやんすねこれ…
13826/06/11(木)21:43:45No.1438997302そうだねx2
これもまたデステニー
13926/06/11(木)21:43:48No.1438997316+
>続編につなぐのか
>それとも未知のルートに突入するんでやんすか
分かったでやんす
やぶてんルートでやんす
14026/06/11(木)21:43:59No.1438997376そうだねx2
対戦のひっさつビルドはオーバーキルもいいとこでやんすが
超ヒーローやレジェンドバトル相手に対してのひっさつきあいによる貫通やセーブって意味では他ビルドより強いしここが活躍の場まであるでやんすよこれ!
14126/06/11(木)21:44:04No.1438997408+
>西ノ宮のメンツがあるんだよ!なんで分からないかなあ!
西ノ宮はすれ違い過ぎでやんす…
癒し枠の木見丈ちゃんを外した呪いにも思えるでやんす
14226/06/11(木)21:44:33No.1438997614+
ヴィクロニクルめっちゃ短いでやんす!
考えてみたら半分くらい練習試合だった気がするでやんすね
14326/06/11(木)21:44:37No.1438997641そうだねx1
それはそれとして四川堂先輩
貴方はザルキーパーだ
14426/06/11(木)21:44:38No.1438997645+
大会期間中に帰属校申請!
日本一のチームからエースとキャプテンを要求!
……夏美さんもよく通したでやんすねこれ…
14526/06/11(木)21:44:55No.1438997755+
>対戦のひっさつビルドはオーバーキルもいいとこでやんすが
>超ヒーローやレジェンドバトル相手に対してのひっさつきあいによる貫通やセーブって意味では他ビルドより強いしここが活躍の場まであるでやんすよこれ!
1点とってそれを必死に死守するでやんす!!!
14626/06/11(木)21:45:35No.1438998018+
>>続編につなぐのか
>>それとも未知のルートに突入するんでやんすか
>分かったでやんす
>やぶてんルートでやんす
そんな可能性など無いぞクズが…
ここは公式であるほのストルートだ
14726/06/11(木)21:45:42No.1438998061+
>ヴィクロニクルめっちゃ短いでやんす!
>考えてみたら半分くらい練習試合だった気がするでやんすね
あれもストーリーに組み込まれてるからやっても良かったと思うんでやんすがね
こいつらいつも練習してんなってならない為の配慮でやんすかね
14826/06/11(木)21:46:33No.1438998375+
すまない…配信部屋には行きたいが無制限チームは強いのがいなくて戦えないんだ…
14926/06/11(木)21:46:34No.1438998378そうだねx1
超ヒーローとレジェンドはラフの時代でやんす!
と思ったでやんすがメチャクチャ的確にスラ回避してくるでやんす
ドリブル技未所持or切らせた相手に前進守備の直接体当たりで奪うのが強者封じリキャ中では一番確実そうでやんすね
15026/06/11(木)21:46:48No.1438998451+
>それはそれとして四川堂先輩
>貴方はザルキーパーだ
未だにゴッドフィンガース習得イベントないの信じられないでやんす
あのかっこよさでやんすよ
15126/06/11(木)21:47:51No.1438998826そうだねx1
>対戦のひっさつビルドはオーバーキルもいいとこでやんすが
>超ヒーローやレジェンドバトル相手に対してのひっさつきあいによる貫通やセーブって意味では他ビルドより強いしここが活躍の場まであるでやんすよこれ!
一回ぶち抜けば後はペナルティエリアでの時間稼ぎで勝てるでやんすからね
ようやく日の目を見る時が来たでやんす
15226/06/11(木)21:47:55No.1438998855+
これは単純なわがままだけど的確にスラ回避までされると隙がほとんどなくて遊べないでやんす
15326/06/11(木)21:48:33No.1438999080そうだねx1
一応ダッシュ中はスラ透でやんす
15426/06/11(木)21:48:34No.1438999089+
ビルド自体は最初からあれば文句無かったし俺は他にも種類追加して欲しいでやんすね
チャージのシステムあるしいろんなチャージのパッシブが使えるビルドほしいでやんす
そして相手を弱体させるタイプのビルドほしいでやんすデバフとか移動速度落とす必殺気合い率下げたりファウル率上げたりとかで
15526/06/11(木)21:49:00No.1438999224そうだねx1
そういえばキャプテン達が化身アームドできるようになったでやんすね
めでたいでやんす
15626/06/11(木)21:49:21No.1438999344+
周回用に必殺ビルドチームを作るために周回しなきゃならないでやんすね
15726/06/11(木)21:49:58No.1438999581+
>大会期間中に帰属校申請!
>日本一のチームからエースとキャプテンを要求!
>……夏美さんもよく通したでやんすねこれ…
息子の気分転換がてらに通したと思うでやんす
結果的に雲明に会えたからいい刺激になったでやんすが
15826/06/11(木)21:50:10No.1438999657+
対人でもひっさつが実用性持ってほしい所でやんすけども…
レジェンドとかなら方向性違うし確かにいいでやんすねえ
15926/06/11(木)21:50:48No.1438999893+
説明文では無限の可能性を秘めているとか言いながら何も起きないフリーダムはなんなんでやんすかね
16026/06/11(木)21:51:28No.1439000124そうだねx1
なんか連動要素あるらしいからイナイレクロスもダウンロードしたけど俺のスマホだとキャプテンがゴッドハンド使ったら落ちるでやんす
ストーリーが途中で詰んじゃって連動までたどり着けないでやんす
16126/06/11(木)21:51:42No.1439000216+
フリーダム
無職
16226/06/11(木)21:51:42No.1439000220+
>説明文では無限の可能性を秘めているとか言いながら何も起きないフリーダムはなんなんでやんすかね
文章変えるくらいはしてほしいでやんすね詐欺すぎるでやんすよ
チャージ無しでいいからカウンターみたいに最初からステUPしてるだけでいいと思うでやんすよ
16326/06/11(木)21:52:53No.1439000646+
>>説明文では無限の可能性を秘めているとか言いながら何も起きないフリーダムはなんなんでやんすかね
>文章変えるくらいはしてほしいでやんすね詐欺すぎるでやんすよ
>チャージ無しでいいからカウンターみたいに最初からステUPしてるだけでいいと思うでやんすよ
もうフリーダムじゃなくてリバティにするでやんす
16426/06/11(木)21:53:08No.1439000719+
過去作のスピード要素活かしたビルドが欲しいでやんすねえ
スタミナの燃費がいい回復が早いとか単純な移動速度が速いとかで風丸さんが活躍するでやんす
陸上ビルドなんて名前でどうでやんしょ?
16526/06/11(木)21:53:52No.1439000983+
>陸上ビルドなんて名前でどうでやんしょ?
宮坂
陸上部に戻る準備をしろ
16626/06/11(木)21:54:16No.1439001111そうだねx1
宮坂はクロスで死ぬほど世話になったから少し見る目が優しくなったでやんす
16726/06/11(木)21:54:38No.1439001247+
他のビルドはみんなシュート火力やフォーカスATDF上がるんだからひっさつもせめて上がるパッシブくらい用意してやれでやんすよ
ラフアタック強化すらないでやんすからねえ
16826/06/11(木)21:54:39No.1439001249+
ヴィクトリースターとストーンがいっぱいでやんす!
確定申告で還付金が戻ってきたような感覚でやんす
16926/06/11(木)21:55:12No.1439001413+
>>陸上ビルドなんて名前でどうでやんしょ?
>宮坂
>陸上部に戻る準備をしろ
風丸さんは陸上部なんて連れて帰りますね
17026/06/11(木)21:55:23No.1439001477+
・数値ではどうやっても勝てない
・体を直接ぶつけるとかの確定勝利は通る
・スライディング回避力がメチャクチャ高い
・敵KPは二万オーバーのタフ
ひっさつビルドが本当に日の目を見そうでやんす
1回決めれば逃走する方法があるのもポイントでやんすね
17126/06/11(木)21:55:23No.1439001478+
書き込みをした人によって削除されました
17226/06/11(木)21:55:47No.1439001613+
レイトンとルークって前からいたでやんすか?
17326/06/11(木)21:56:45No.1439001947+
松風天馬のゲームのコツ!
風丸さんや宮坂、瞬木が陸上部なのは有名だね!
陸上部からスカウトのある速水さんやなえちゃんも陸上部だよ!
組もう!陸上部チーム!!
17426/06/11(木)21:56:57No.1439002011そうだねx3
>レイトンとルークって前からいたでやんすか?
今日からでやんす
17526/06/11(木)21:57:00No.1439002042+
今回のアプデからでやんす
17626/06/11(木)21:57:25No.1439002190+
選手追加ってその二人だけでやんすか?
17726/06/11(木)21:58:06No.1439002427+
そういやレイトン教授も新作やるらしいでやんすね
17826/06/11(木)21:58:58No.1439002738+
レジェンドバトルは正義だとちょっとしんどそうでやんすね
今のとこテンションとカウンターで1回ずつ勝ててるでやんす
17926/06/11(木)21:59:13No.1439002831+
レイトンはちゃんと声も大泉洋でやんすね
18026/06/11(木)21:59:22No.1439002886+
やり方はともかく対戦でもひっさつはきあいでなんとかしてひっさつねじ込んで点取って逃げ切るみたいなスタイルにはなると思うでやんすよ
対人でもガン逃げ出来る方法でもあればなあ…
18126/06/11(木)21:59:30No.1439002935+
ルークは新作の方の等身でやんすかね?
声もでやんす?
18226/06/11(木)22:00:02No.1439003123+
どういうことだよ雲明…
ルークは堀北真希のはずだろ…!
18326/06/11(木)22:00:14No.1439003184そうだねx1
へあお疲れでやんす
ルート追加や装備更新もあるし次のへあは日曜あたりでいいでやんすかね
18426/06/11(木)22:00:14No.1439003186+
なんかA連射するだけでキックオフもハーフタイムも連戦もできる上にAI監督オンが引き継がれるから普通のヒーローバトルなら周回し放題でやんすね?
18526/06/11(木)22:00:47No.1439003392+
レイトンとルーク絶対に普段着のままでユニフォーム着ないらしくて笑うでやんす
18626/06/11(木)22:01:21No.1439003570+
昨日の夜はパワプロやって今日はイナイレでやんす
矢部と栗松がぐるぐるしているでやんす
18726/06/11(木)22:01:38No.1439003674そうだねx3
毎日!毎日立てて欲しいでやんすー!
何か月もスレも立ってなかったりして俺寂しかったでやんすよ!
18826/06/11(木)22:01:41No.1439003697+
オイラは矢部ではないでやんす
18926/06/11(木)22:01:57No.1439003797+
テンションってレジェンドにどう勝つでやんすか
フォーカス勝てなくてテンションチャージ上げるためのテンションがまず溜まらないでやんすよ
19026/06/11(木)22:02:04No.1439003853+
>毎日!毎日立てて欲しいでやんすー!
>何か月もスレも立ってなかったりして俺寂しかったでやんすよ!
誰かじゃなくお前がやるんだ!
立てろスパノバ!
19126/06/11(木)22:02:16No.1439003938そうだねx2
超ヒーロー周回に適してなさすぎるでやんす
19226/06/11(木)22:02:42No.1439004087+
>何か月もスレも立ってなかったりして俺寂しかったでやんすよ!
たまに立ったりしたけど「」も少なくてしんみりしてたもんでやんす
19326/06/11(木)22:02:43No.1439004091+
>テンションってレジェンドにどう勝つでやんすか
>フォーカス勝てなくてテンションチャージ上げるためのテンションがまず溜まらないでやんすよ
守備フォーカスは技使っちゃダメでやんす
数値にある程度差があっても進路塞げば勝てるでやんすよ
19426/06/11(木)22:03:17No.1439004285そうだねx1
HERO確率0.5%にしたらどんなもんになるか知りたいのにそもそも勝てなくて結果をしれないでやんすねえ
19526/06/11(木)22:03:50No.1439004472+
ふと思ったでやんすけどレジェンド対戦の報酬とかに新キャラとか居る可能性とかあるでやんす?
アプデしたばかりで未確認だけど新装備とか増えてるしドロップ限定もあり得る気がするでやんす
19626/06/11(木)22:03:57No.1439004520+
>超ヒーロー周回に適してなさすぎるでやんす
AI監督じゃまず勝てないでやんす
19726/06/11(木)22:03:59No.1439004535そうだねx4
>超ヒーロー周回に適してなさすぎるでやんす
周回前提ルートというよりもやりこみ派向けのルートでやんすね
19826/06/11(木)22:04:00No.1439004541+
>テンションってレジェンドにどう勝つでやんすか
>フォーカス勝てなくてテンションチャージ上げるためのテンションがまず溜まらないでやんすよ
松風天馬のゲームのコツ!
実はテンション消費はひっさつが出た時の消費でも条件を満たせるんだ!
じゃあスライディング回避やテンションドレイン、ブーイングやグリッドオメガでもいけるかもしれない?
いや、そこまでは知らない。スライディング回避なら含まれると思うからそれで消費を狙ってみよう!
19926/06/11(木)22:04:02No.1439004547+
ダッキのアームド可能選手に土州恋って書いてあってダメだったでやんす
20026/06/11(木)22:04:27No.1439004714+
レイトン教授なんでこのタイミングなんでやんしょ
大泉洋との交渉がそんなにもつれたんでやんすかね
20126/06/11(木)22:04:56No.1439004891+
イナダイとアプデで10日も隙間空いたのは許さないでやんすよ
なんだよあの情報…すぐにアプデさせろよ!
20226/06/11(木)22:05:40No.1439005138+
俺達はクロスもあるんだぞ…ならソシャゲ要素で24時間立てるべきだろ!
20326/06/11(木)22:05:52No.1439005213+
>ダッキのアームド可能選手に土州恋って書いてあってダメだったでやんす
原作の化身取得キャラ全員にいきわたっているでやんすかね
20426/06/11(木)22:05:59No.1439005268+
>>テンションってレジェンドにどう勝つでやんすか
>>フォーカス勝てなくてテンションチャージ上げるためのテンションがまず溜まらないでやんすよ
>守備フォーカスは技使っちゃダメでやんす
>数値にある程度差があっても進路塞げば勝てるでやんすよ
守備フォーカスで当たり屋して貯めたテンションで高消費ドリブル技使いに行ってチャージさえ上がれば後は自動回復でどうとでもって感じでやんすかね?
苦労してテンションビルド作ったからテンションナーフがチャージ上がりにくくなっただけなのは助かったでやんす
20526/06/11(木)22:07:25No.1439005758+
ひっさつの消費でテンションチャージ出来るは前に教わったでやんすが他の消費手段でもいけるならなんか悪用出来そうでやんすね
20626/06/11(木)22:07:26No.1439005766+
>ダッキのアームド可能選手に土州恋って書いてあってダメだったでやんす
化身で思い出したでやんすがGK化身なのにフォーカスATDF強化とかどうしろっていうでやんすダイスマン
20726/06/11(木)22:07:34No.1439005811+
大学生まこちゃんがメティスアームド可能で嬉しいでやんす!
でもこの子FWなのにアビラーにひとつもシュート技無いからアームドなんかつけたらシュート技1つしかつけられねえでやんす
絶対おかしいでやんす
20826/06/11(木)22:08:11No.1439006046+
まだ試してないけど正義ビルドとフォーカスパッシブ盛り盛りにすればなんとか食らいつかないでやんすかね
20926/06/11(木)22:08:12No.1439006056そうだねx3
>>ダッキのアームド可能選手に土州恋って書いてあってダメだったでやんす
>化身で思い出したでやんすがGK化身なのにフォーカスATDF強化とかどうしろっていうでやんすダイスマン
井吹。
お前の言うキーパーはその手でボールを取る事だけなのか。
21026/06/11(木)22:09:24No.1439006479+
>お前の言うキーパーはその手でボールを取る事だけなのか。
MF選手につけてフォーカスATDF強化!!!
いやそこまでするなら他の超次元パワーやシュートorドリブル化身つけた方が安牌でやんす…
21126/06/11(木)22:09:25No.1439006491そうだねx1
>まだ試してないけど正義ビルドとフォーカスパッシブ盛り盛りにすればなんとか食らいつかないでやんすかね
正義テンションのフォーカス系極ビルドで140%とかのチーム組んだりしたでやんすがレジェメイアでDF2000くらいとかでやんす
BASARA最強ステMFだろうと150%打ち切りくらいじゃ…でやんすかね
21226/06/11(木)22:10:45No.1439006942そうだねx1
ダイスマンはごく一部の存在だからまあ…
それ以上にいっぱいいるGKのソウルの方が纏めて神童でやんすからね
21326/06/11(木)22:10:53No.1439007007+
うわ今気づいたでやんす!異属性とか同属性の範囲が分かりやすくなってるでやんす!?
21426/06/11(木)22:11:59No.1439007364そうだねx1
レジェンドバトルはウラゼウス倒せたしもういいでやんすすみませんキャプテン
と思ってたでやんすが撤退するのはひっさつビルドチーム作って試してみてからでも遅くは無さそうでやんす
試行錯誤にこそ意味があるでやんすよ
21526/06/11(木)22:12:09No.1439007422+
一応カウンターのミキシ済み+キャラ技有利で超ヒーローMFぶち抜けたでやんす
そこまでやって勝てたからなんだって感じでやんすね
21626/06/11(木)22:13:00No.1439007736+
>まだ試してないけど正義ビルドとフォーカスパッシブ盛り盛りにすればなんとか食らいつかないでやんすかね
5000〜6000が襲いかかってくるでやんす
今生に救いはないでやんすよ
ダイレクトアタックか強者封じに頼るでやんす
21726/06/11(木)22:13:23No.1439007885+
意外な形でひっさつが出てくるのは嬉しいけどやっぱ対人でどうにかしたいとこでやんすね
せめて1回は絶対出ない仕様だったら俺頑張ったでやんす
21826/06/11(木)22:14:27No.1439008316+
対人でも周回でも存在意義を失ったひっさつについに時代が来たでやんす
これでもダメだった場合はお墓を立てるウラでやんす
21926/06/11(木)22:14:30No.1439008335+
どうしても数値で勝ちたいならエレメントアクセルを頼ってみるでやんすよ
あれの80%ブーストは局所的だけど一番数値上がる組み合わせでやんす


fu6823732.jpg fu6823644.jpg 1781179051943.png fu6823677.jpg