26/06/11(木)20:57:31No.1438979312+
22:17頃消えます
栗松このスレは古いので、もうすぐ消えます。
へああるぞ
>https://m.twitch.tv/heayou/home
>久方ぶりの縛りなしへあでやんす
>アプデ初日だし人来なくてもやむなしでBGMへあにするでやんす
| … | 126/06/11(木)20:59:27No.1438980022+対戦ありがとうでやんす! |
| … | 226/06/11(木)20:59:49No.1438980180+風松対ありでやんす |
| … | 326/06/11(木)21:00:27No.1438980417そうだねx1正義でもエンジンかかったらファウルして良くなったのはでかいでやんす |
| … | 426/06/11(木)21:01:26No.1438980782+飯でやんす!飯食ったら行くでやんす! |
| … | 526/06/11(木)21:03:30No.1438981608そうだねx2蓮さん |
| … | 626/06/11(木)21:03:52No.1438981741そうだねx3fu6823644.jpg |
| … | 726/06/11(木)21:03:58No.1438981777そうだねx1超ヒーロー、初手帝国ですら数値が強すぎてどうしようもないでやんす! |
| … | 826/06/11(木)21:04:06No.1438981833+>風松対ありでやんす |
| … | 926/06/11(木)21:04:42No.1438982085+レベル99以上でやっと普通に戦える感じを先出してきた感じでやんす |
| … | 1026/06/11(木)21:04:43No.1438982096+栗松 |
| … | 1126/06/11(木)21:04:58No.1438982193+まあおもろいかどうかは大会次第でやんすね |
| … | 1226/06/11(木)21:05:07No.1438982268+まさかミキシ選手は今回も実装無しでやんすか…? |
| … | 1326/06/11(木)21:05:39No.1438982469+そういやレベルキャップ上げるみたいな話なかったでやんすか |
| … | 1426/06/11(木)21:06:06No.1438982663+>超ヒーロー、初手帝国ですら数値が強すぎてどうしようもないでやんす! |
| … | 1526/06/11(木)21:06:10No.1438982685そうだねx1>手は洗ったほうがいいぞ…? |
| … | 1626/06/11(木)21:06:18No.1438982748+スピリット集め結局どこが高効率なんでやんすかね |
| … | 1726/06/11(木)21:06:35No.1438982843そうだねx1俺としては現状bgm追加の部分だけで神アプデでやんす |
| … | 1826/06/11(木)21:07:18No.1438983141+>まずは強者封じ必須でやんす |
| … | 1926/06/11(木)21:08:07No.1438983466そうだねx1fu6823677.jpg |
| … | 2026/06/11(木)21:08:10No.1438983491+レベルシンク無くしたでやんすからね |
| … | 2126/06/11(木)21:08:19No.1438983552そうだねx1元祖ブレイクでやんす |
| … | 2226/06/11(木)21:08:30No.1438983617+なんだい今日はやけにスレが立つようでやんすが… |
| … | 2326/06/11(木)21:09:59No.1438984204そうだねx1>なんだい今日はやけにスレが立つようでやんすが… |
| … | 2426/06/11(木)21:10:31No.1438984413+超レジェンドテンションビルドで火力上げて無理やり勝ったでやんす |
| … | 2526/06/11(木)21:10:52No.1438984552+クロスやってるとなんだかんだ自分で選手操作したいってなるでやんす |
| … | 2626/06/11(木)21:11:18No.1438984721そうだねx2古株さんアームド出来るようになったでやんす… |
| … | 2726/06/11(木)21:11:31No.1438984792+>超レジェンドテンションビルドで火力上げて無理やり勝ったでやんす |
| … | 2826/06/11(木)21:11:53No.1438984928+>fu6823677.jpg |
| … | 2926/06/11(木)21:12:17No.1438985083そうだねx3>fu6823677.jpg |
| … | 3026/06/11(木)21:12:37No.1438985220そうだねx2俺のクロニクルはヒーローバトルでおしまいでやんす |
| … | 3126/06/11(木)21:12:58No.1438985370+そういや北陽戦これ北陽勝ってたらどうなってたんでやんすかね… |
| … | 3226/06/11(木)21:13:21No.1438985514+>クロスやってるとなんだかんだ自分で選手操作したいってなるでやんす |
| … | 3326/06/11(木)21:13:29No.1438985569そうだねx2>そういや北陽戦これ北陽勝ってたらどうなってたんでやんすかね… |
| … | 3426/06/11(木)21:14:03No.1438985788+>そういや北陽戦これ北陽勝ってたらどうなってたんでやんすかね… |
| … | 3526/06/11(木)21:15:27No.1438986347そうだねx3勝っても負けても合併して次進めるとか他校からしたらだいぶふざけんな案件でやんすよ |
| … | 3626/06/11(木)21:15:28No.1438986359+超ヒーローはせめて今の半分くらいの強さならまだやりあえたでやんす |
| … | 3726/06/11(木)21:15:38No.1438986417+ミキシ選手をここまで出し渋る理由はなんなんでやんすかね |
| … | 3826/06/11(木)21:15:38No.1438986426+対ありでやんす |
| … | 3926/06/11(木)21:15:50No.1438986496+対戦再びありがとうでやんす! |
| … | 4026/06/11(木)21:16:24No.1438986750+fu6823732.jpg |
| … | 4126/06/11(木)21:16:39No.1438986855そうだねx35〜6回へあやってるのに落ちないでやんす!発売から半年強でやっとまともな子になったでやんす! |
| … | 4226/06/11(木)21:17:02No.1438987001+>俺のクロニクルはヒーローバトルでおしまいでやんす |
| … | 4326/06/11(木)21:17:15No.1438987086+>fu6823732.jpg |
| … | 4426/06/11(木)21:17:39No.1438987254+ここにきて装備品更新はマジかよでやんす |
| … | 4526/06/11(木)21:17:47No.1438987311+部屋入りたいが装備増えてるしここは進めるでやんすかね… |
| … | 4626/06/11(木)21:18:15No.1438987477+空宮200回くらいぶん殴ったら装備一式揃ったりするでやんすかね |
| … | 4726/06/11(木)21:18:17No.1438987487+部屋も改善したってパッチノートにあるでやんすからね |
| … | 4826/06/11(木)21:18:27No.1438987548+クロニクルはストーリーの使い回しだから新録ない感じでやんすかね… |
| … | 4926/06/11(木)21:19:06No.1438987778そうだねx4オリオンのレジェンドバトルどうなるのかなと思ってたら「もしもオリオンの対戦ルートがあったら」みたいなチームが出てくるらしいでやんす |
| … | 5026/06/11(木)21:19:18No.1438987855+ちなみにへあは22時までの予定でやんす |
| … | 5126/06/11(木)21:19:23No.1438987878+3箇所75だけなのか2箇所75のイカレ装備もあるのかでだいぶ話が変わりそうでやんす |
| … | 5226/06/11(木)21:20:10No.1438988173+>クロニクルはストーリーの使い回しだから新録ない感じでやんすかね… |
| … | 5326/06/11(木)21:20:21No.1438988238そうだねx2正直ランダム対戦ルートのバトルは楽しそうでやんした(過去形) |
| … | 5426/06/11(木)21:20:34No.1438988305+>5〜6回へあやってるのに落ちないでやんす!発売から半年強でやっとまともな子になったでやんす! |
| … | 5526/06/11(木)21:20:38No.1438988328+ゾーンに入ったらシュートしないで城壁と当たるまで走り続けるアホ行動しなくなっただけでも感動的でやんす |
| … | 5626/06/11(木)21:20:57No.1438988474+>ちなみにへあは22時までの予定でやんす |
| … | 5726/06/11(木)21:21:05No.1438988530+今クロニクル入ったでやんす |
| … | 5826/06/11(木)21:21:15No.1438988597そうだねx1ザ・ラグーンはグラファルートのチーム全部のが最高でやんすよ |
| … | 5926/06/11(木)21:21:21No.1438988650+ザ・カードいるみたいでやんすね… |
| … | 6026/06/11(木)21:21:54No.1438988858+>オリオンのレジェンドバトルどうなるのかなと思ってたら「もしもオリオンの対戦ルートがあったら」みたいなチームが出てくるらしいでやんす |
| … | 6126/06/11(木)21:21:55No.1438988863+ひっさつビルドから目を反らして最高のアプデというのはやめろ! |
| … | 6226/06/11(木)21:21:57No.1438988876そうだねx1週末にへあがあると信じて新チーム作るでやんすよ |
| … | 6326/06/11(木)21:22:05No.1438988926そうだねx1>>5〜6回へあやってるのに落ちないでやんす!発売から半年強でやっとまともな子になったでやんす! |
| … | 6426/06/11(木)21:22:09No.1438988943+蓮さん |
| … | 6526/06/11(木)21:22:12No.1438988968+パッドの右スティックが壊れてるから挨拶できないでやんす |
| … | 6626/06/11(木)21:22:34No.1438989100そうだねx2>オリオンのレジェンドバトルどうなるのかなと思ってたら「もしもオリオンの対戦ルートがあったら」みたいなチームが出てくるらしいでやんす |
| … | 6726/06/11(木)21:23:04No.1438989269+蓮さん? |
| … | 6826/06/11(木)21:23:16No.1438989331そうだねx1>ひっさつビルドから目を反らして最高のアプデというのはやめろ! |
| … | 6926/06/11(木)21:23:37No.1438989467そうだねx1>>オリオンのレジェンドバトルどうなるのかなと思ってたら「もしもオリオンの対戦ルートがあったら」みたいなチームが出てくるらしいでやんす |
| … | 7026/06/11(木)21:23:41No.1438989493+クロニクルやってるのにストーリーモードまんまのムービーが流れてるんだけど? |
| … | 7126/06/11(木)21:23:43No.1438989508そうだねx2>これはネタバレでやんすが明日人とユリカの混合チームがあるでやんす |
| … | 7226/06/11(木)21:23:54No.1438989574そうだねx1正直なところ対戦ルートの基準がグランドファーザールートとか究極の対戦ルートレベルなのはちょっと聞いてないでやんすがこの過去の対戦ルートチームと戦えるコンセプトはあまりにも良すぎるからヒーローバトルレベル99相応まで弱体化した奴らの一覧と戦わせてほしいでやんす…… |
| … | 7326/06/11(木)21:24:19No.1438989736そうだねx2>>ひっさつビルドから目を反らして最高のアプデというのはやめろ! |
| … | 7426/06/11(木)21:24:22No.1438989753+ユリカのサプライズ処女喪失でやんす!? |
| … | 7526/06/11(木)21:24:22No.1438989755+>>ひっさつビルドから目を反らして最高のアプデというのはやめろ! |
| … | 7626/06/11(木)21:24:26No.1438989791+>クロニクルやってるのにストーリーモードまんまのムービーが流れてるんだけど? |
| … | 7726/06/11(木)21:24:37No.1438989866+フェイと愉快な仲間たちやんね! |
| … | 7826/06/11(木)21:24:39No.1438989883+>正直なところ対戦ルートの基準がグランドファーザールートとか究極の対戦ルートレベルなのはちょっと聞いてないでやんすがこの過去の対戦ルートチームと戦えるコンセプトはあまりにも良すぎるからヒーローバトルレベル99相応まで弱体化した奴らの一覧と戦わせてほしいでやんす…… |
| … | 7926/06/11(木)21:24:43No.1438989921+>ヴィクロの方もそんな感じでやるでやんすかね |
| … | 8026/06/11(木)21:25:06No.1438990049+モブスカウトキャラのボイス変更機能まだで…やん…す…か… |
| … | 8126/06/11(木)21:25:16No.1438990118+フェイ!!超能力で相手の頭を破壊するやんね!! |
| … | 8226/06/11(木)21:25:28No.1438990221+>これはネタバレでやんすが明日人とユリカの混合チームがあるでやんす |
| … | 8326/06/11(木)21:25:42No.1438990320+ひっさつに恨みありすぎでやんしょ? |
| … | 8426/06/11(木)21:25:45No.1438990343+>>>ひっさつビルドから目を反らして最高のアプデというのはやめろ! |
| … | 8526/06/11(木)21:26:16No.1438990535そうだねx1>お前ってさ、つまんなくない? |
| … | 8626/06/11(木)21:26:33No.1438990645そうだねx1南雲原クロニクルがもうなんか懐かしいでやんす |
| … | 8726/06/11(木)21:26:35No.1438990657そうだねx3俺は戦うのが好きなんじゃなくて勝つのが好きなんだと気づいたでやんす |
| … | 8826/06/11(木)21:26:54No.1438990791+>ひっさつに恨みありすぎでやんしょ? |
| … | 8926/06/11(木)21:27:05No.1438990865+人気の白竜だってひっさつでやんす |
| … | 9026/06/11(木)21:27:33No.1438991015+>ハル…お前のメインビルドだったな… |
| … | 9126/06/11(木)21:27:46No.1438991104+超ヒーローやレジェンドに勝った「」ャプテンはシュートのゴリ押しで勝ったんでやんす…? |
| … | 9226/06/11(木)21:28:04No.1438991223+ひっさつでテンション減る仕様は無くして良いと思うでやんす |
| … | 9326/06/11(木)21:28:10No.1438991266+ベータ時が強かったのは有名だけど流石に引っ張りすぎでやんすね |
| … | 9426/06/11(木)21:28:10No.1438991269+>出やすいビルドから逃げるなでやんすー! |
| … | 9526/06/11(木)21:28:22No.1438991347そうだねx2グラファルートとか真オーガとかを血反吐吐きながらやってた身としてはこのひりつく感じ久しく味わってこなかったものでやんすよ |
| … | 9626/06/11(木)21:28:56No.1438991547そうだねx1>超ヒーローやレジェンドに勝った「」ャプテンはシュートのゴリ押しで勝ったんでやんす…? |
| … | 9726/06/11(木)21:28:59No.1438991575+きあいもKP多くないと発動しない仕様も無くしていいでやんす |
| … | 9826/06/11(木)21:29:11No.1438991650+デカパイキャンセルでやんす! |
| … | 9926/06/11(木)21:29:15No.1438991677+>蓮さん |
| … | 10026/06/11(木)21:29:24No.1438991741+>超ヒーローやレジェンドに勝った「」ャプテンはシュートのゴリ押しで勝ったんでやんす…? |
| … | 10126/06/11(木)21:29:49No.1438991924+実は蓮さんよりオズロックの方がボイス少ないぞ |
| … | 10226/06/11(木)21:31:07No.1438992451+ボイスの変更されたスカウトキャラとかはいるでやんす…? |
| … | 10326/06/11(木)21:31:14No.1438992519+久しぶりに聞く空宮の悲鳴うるさすぎるでやんす |
| … | 10426/06/11(木)21:31:31No.1438992630+ザナークに天空サンダーやっぱ似合うでやんすねえ |
| … | 10526/06/11(木)21:32:03No.1438992874+TOP縛りルールも消えたし新しいルールで作るでやんすか |
| … | 10626/06/11(木)21:32:04No.1438992880+何を四天王!? |
| … | 10726/06/11(木)21:33:59No.1438993561+カオスメテオだったらヤバかったでやんすね… |
| … | 10826/06/11(木)21:34:06No.1438993608+>何を四天王!? |
| … | 10926/06/11(木)21:35:08No.1438993963+久々に西ノ宮戦やると記憶より数段楽勝だったでやんす |
| … | 11026/06/11(木)21:35:32No.1438994116+やっぱ西宮のキーパー怖いでやんす |
| … | 11126/06/11(木)21:36:09No.1438994351+>久々に西ノ宮戦やると記憶より数段楽勝だったでやんす |
| … | 11226/06/11(木)21:36:09No.1438994353+>やっぱ西宮のキーパー怖いでやんす |
| … | 11326/06/11(木)21:36:55No.1438994604そうだねx5舐めプでベンチに下げて負けるのいつ見てもダサ過ぎるでやんす |
| … | 11426/06/11(木)21:37:44No.1438994912+実は西ノ宮戦は必殺技のクールタイムが0で打ち放題でやんす |
| … | 11526/06/11(木)21:37:48No.1438994937+流れが変わったでやんすねえ |
| … | 11626/06/11(木)21:38:03No.1438995028+対戦ありがとうでやんした! |
| … | 11726/06/11(木)21:38:18No.1438995130+対戦ありがとうございましたでやんす |
| … | 11826/06/11(木)21:38:47No.1438995349そうだねx4ハルvs南雲原 3-0 |
| … | 11926/06/11(木)21:39:06No.1438995484+レジェンドバトルのチームとはもっと気軽な難易度で戦わせてほしいでやんすね… |
| … | 12026/06/11(木)21:39:07No.1438995498+>舐めプでベンチに下げて負けるのいつ見てもダサ過ぎるでやんす |
| … | 12126/06/11(木)21:39:26No.1438995622+>ハルvs南雲原 3-0 |
| … | 12226/06/11(木)21:39:57No.1438995839そうだねx1何よりハルの戦績に黒星付けたのが酷いでやんすよ |
| … | 12326/06/11(木)21:40:13No.1438995928+ルールに則って助っ人入れただけでやんしょ? |
| … | 12426/06/11(木)21:40:31No.1438996052そうだねx1>>ハルvs南雲原 3-0 |
| … | 12526/06/11(木)21:40:32No.1438996053+ヴィクロルート終わったでやんす |
| … | 12626/06/11(木)21:40:35No.1438996078+いいじゃないでやんすかどうせまた決勝で黒星つくんでやんすし |
| … | 12726/06/11(木)21:40:40No.1438996117+綱海さんが思い出したかのように撃ってくるロングでも4000ぐらい出てるの笑っちゃうんでやんすよね |
| … | 12826/06/11(木)21:41:18No.1438996321+まあゲームだと昔から敗退校生徒吸収してきたでやんすからね… |
| … | 12926/06/11(木)21:41:37No.1438996453そうだねx2>ハルvs南雲原 3-0 |
| … | 13026/06/11(木)21:41:51No.1438996553+>ルールに則って助っ人入れただけでやんしょ? |
| … | 13126/06/11(木)21:42:00No.1438996604+西ノ宮のメンツがあるんだよ!なんで分からないかなあ! |
| … | 13226/06/11(木)21:42:08No.1438996650+>ヴィクロルート終わったでやんす |
| … | 13326/06/11(木)21:42:09No.1438996665+>ヴィクロルート終わったでやんす |
| … | 13426/06/11(木)21:42:25No.1438996757そうだねx2>なんならやぶてん版は |
| … | 13526/06/11(木)21:42:47No.1438996903そうだねx2>西ノ宮のメンツがあるんだよ!なんで分からないかなあ! |
| … | 13626/06/11(木)21:43:23No.1438997158そうだねx3>エースの子サッカーやめそうになってるんでやんすがこれ大丈夫でやんふか? |
| … | 13726/06/11(木)21:43:40No.1438997270+一点取ればというでやんすがシュートにもっていくのがまず一苦労でやんすねこれ… |
| … | 13826/06/11(木)21:43:45No.1438997302そうだねx2これもまたデステニー |
| … | 13926/06/11(木)21:43:48No.1438997316+>続編につなぐのか |
| … | 14026/06/11(木)21:43:59No.1438997376そうだねx2対戦のひっさつビルドはオーバーキルもいいとこでやんすが |
| … | 14126/06/11(木)21:44:04No.1438997408+>西ノ宮のメンツがあるんだよ!なんで分からないかなあ! |
| … | 14226/06/11(木)21:44:33No.1438997614+ヴィクロニクルめっちゃ短いでやんす! |
| … | 14326/06/11(木)21:44:37No.1438997641そうだねx1それはそれとして四川堂先輩 |
| … | 14426/06/11(木)21:44:38No.1438997645+大会期間中に帰属校申請! |
| … | 14526/06/11(木)21:44:55No.1438997755+>対戦のひっさつビルドはオーバーキルもいいとこでやんすが |
| … | 14626/06/11(木)21:45:35No.1438998018+>>続編につなぐのか |
| … | 14726/06/11(木)21:45:42No.1438998061+>ヴィクロニクルめっちゃ短いでやんす! |
| … | 14826/06/11(木)21:46:33No.1438998375+すまない…配信部屋には行きたいが無制限チームは強いのがいなくて戦えないんだ… |
| … | 14926/06/11(木)21:46:34No.1438998378そうだねx1超ヒーローとレジェンドはラフの時代でやんす! |
| … | 15026/06/11(木)21:46:48No.1438998451+>それはそれとして四川堂先輩 |
| … | 15126/06/11(木)21:47:51No.1438998826そうだねx1>対戦のひっさつビルドはオーバーキルもいいとこでやんすが |
| … | 15226/06/11(木)21:47:55No.1438998855+これは単純なわがままだけど的確にスラ回避までされると隙がほとんどなくて遊べないでやんす |
| … | 15326/06/11(木)21:48:33No.1438999080そうだねx1一応ダッシュ中はスラ透でやんす |
| … | 15426/06/11(木)21:48:34No.1438999089+ビルド自体は最初からあれば文句無かったし俺は他にも種類追加して欲しいでやんすね |
| … | 15526/06/11(木)21:49:00No.1438999224そうだねx1そういえばキャプテン達が化身アームドできるようになったでやんすね |
| … | 15626/06/11(木)21:49:21No.1438999344+周回用に必殺ビルドチームを作るために周回しなきゃならないでやんすね |
| … | 15726/06/11(木)21:49:58No.1438999581+>大会期間中に帰属校申請! |
| … | 15826/06/11(木)21:50:10No.1438999657+対人でもひっさつが実用性持ってほしい所でやんすけども… |
| … | 15926/06/11(木)21:50:48No.1438999893+説明文では無限の可能性を秘めているとか言いながら何も起きないフリーダムはなんなんでやんすかね |
| … | 16026/06/11(木)21:51:28No.1439000124そうだねx1なんか連動要素あるらしいからイナイレクロスもダウンロードしたけど俺のスマホだとキャプテンがゴッドハンド使ったら落ちるでやんす |
| … | 16126/06/11(木)21:51:42No.1439000216+フリーダム |
| … | 16226/06/11(木)21:51:42No.1439000220+>説明文では無限の可能性を秘めているとか言いながら何も起きないフリーダムはなんなんでやんすかね |
| … | 16326/06/11(木)21:52:53No.1439000646+>>説明文では無限の可能性を秘めているとか言いながら何も起きないフリーダムはなんなんでやんすかね |
| … | 16426/06/11(木)21:53:08No.1439000719+過去作のスピード要素活かしたビルドが欲しいでやんすねえ |
| … | 16526/06/11(木)21:53:52No.1439000983+>陸上ビルドなんて名前でどうでやんしょ? |
| … | 16626/06/11(木)21:54:16No.1439001111そうだねx1宮坂はクロスで死ぬほど世話になったから少し見る目が優しくなったでやんす |
| … | 16726/06/11(木)21:54:38No.1439001247+他のビルドはみんなシュート火力やフォーカスATDF上がるんだからひっさつもせめて上がるパッシブくらい用意してやれでやんすよ |
| … | 16826/06/11(木)21:54:39No.1439001249+ヴィクトリースターとストーンがいっぱいでやんす! |
| … | 16926/06/11(木)21:55:12No.1439001413+>>陸上ビルドなんて名前でどうでやんしょ? |
| … | 17026/06/11(木)21:55:23No.1439001477+・数値ではどうやっても勝てない |
| … | 17126/06/11(木)21:55:23No.1439001478+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 17226/06/11(木)21:55:47No.1439001613+レイトンとルークって前からいたでやんすか? |
| … | 17326/06/11(木)21:56:45No.1439001947+松風天馬のゲームのコツ! |
| … | 17426/06/11(木)21:56:57No.1439002011そうだねx3>レイトンとルークって前からいたでやんすか? |
| … | 17526/06/11(木)21:57:00No.1439002042+今回のアプデからでやんす |
| … | 17626/06/11(木)21:57:25No.1439002190+選手追加ってその二人だけでやんすか? |
| … | 17726/06/11(木)21:58:06No.1439002427+そういやレイトン教授も新作やるらしいでやんすね |
| … | 17826/06/11(木)21:58:58No.1439002738+レジェンドバトルは正義だとちょっとしんどそうでやんすね |
| … | 17926/06/11(木)21:59:13No.1439002831+レイトンはちゃんと声も大泉洋でやんすね |
| … | 18026/06/11(木)21:59:22No.1439002886+やり方はともかく対戦でもひっさつはきあいでなんとかしてひっさつねじ込んで点取って逃げ切るみたいなスタイルにはなると思うでやんすよ |
| … | 18126/06/11(木)21:59:30No.1439002935+ルークは新作の方の等身でやんすかね? |
| … | 18226/06/11(木)22:00:02No.1439003123+どういうことだよ雲明… |
| … | 18326/06/11(木)22:00:14No.1439003184そうだねx1へあお疲れでやんす |
| … | 18426/06/11(木)22:00:14No.1439003186+なんかA連射するだけでキックオフもハーフタイムも連戦もできる上にAI監督オンが引き継がれるから普通のヒーローバトルなら周回し放題でやんすね? |
| … | 18526/06/11(木)22:00:47No.1439003392+レイトンとルーク絶対に普段着のままでユニフォーム着ないらしくて笑うでやんす |
| … | 18626/06/11(木)22:01:21No.1439003570+昨日の夜はパワプロやって今日はイナイレでやんす |
| … | 18726/06/11(木)22:01:38No.1439003674そうだねx3毎日!毎日立てて欲しいでやんすー! |
| … | 18826/06/11(木)22:01:41No.1439003697+オイラは矢部ではないでやんす |
| … | 18926/06/11(木)22:01:57No.1439003797+テンションってレジェンドにどう勝つでやんすか |
| … | 19026/06/11(木)22:02:04No.1439003853+>毎日!毎日立てて欲しいでやんすー! |
| … | 19126/06/11(木)22:02:16No.1439003938そうだねx2超ヒーロー周回に適してなさすぎるでやんす |
| … | 19226/06/11(木)22:02:42No.1439004087+>何か月もスレも立ってなかったりして俺寂しかったでやんすよ! |
| … | 19326/06/11(木)22:02:43No.1439004091+>テンションってレジェンドにどう勝つでやんすか |
| … | 19426/06/11(木)22:03:17No.1439004285そうだねx1HERO確率0.5%にしたらどんなもんになるか知りたいのにそもそも勝てなくて結果をしれないでやんすねえ |
| … | 19526/06/11(木)22:03:50No.1439004472+ふと思ったでやんすけどレジェンド対戦の報酬とかに新キャラとか居る可能性とかあるでやんす? |
| … | 19626/06/11(木)22:03:57No.1439004520+>超ヒーロー周回に適してなさすぎるでやんす |
| … | 19726/06/11(木)22:03:59No.1439004535そうだねx4>超ヒーロー周回に適してなさすぎるでやんす |
| … | 19826/06/11(木)22:04:00No.1439004541+>テンションってレジェンドにどう勝つでやんすか |
| … | 19926/06/11(木)22:04:02No.1439004547+ダッキのアームド可能選手に土州恋って書いてあってダメだったでやんす |
| … | 20026/06/11(木)22:04:27No.1439004714+レイトン教授なんでこのタイミングなんでやんしょ |
| … | 20126/06/11(木)22:04:56No.1439004891+イナダイとアプデで10日も隙間空いたのは許さないでやんすよ |
| … | 20226/06/11(木)22:05:40No.1439005138+俺達はクロスもあるんだぞ…ならソシャゲ要素で24時間立てるべきだろ! |
| … | 20326/06/11(木)22:05:52No.1439005213+>ダッキのアームド可能選手に土州恋って書いてあってダメだったでやんす |
| … | 20426/06/11(木)22:05:59No.1439005268+>>テンションってレジェンドにどう勝つでやんすか |
| … | 20526/06/11(木)22:07:25No.1439005758+ひっさつの消費でテンションチャージ出来るは前に教わったでやんすが他の消費手段でもいけるならなんか悪用出来そうでやんすね |
| … | 20626/06/11(木)22:07:26No.1439005766+>ダッキのアームド可能選手に土州恋って書いてあってダメだったでやんす |
| … | 20726/06/11(木)22:07:34No.1439005811+大学生まこちゃんがメティスアームド可能で嬉しいでやんす! |
| … | 20826/06/11(木)22:08:11No.1439006046+まだ試してないけど正義ビルドとフォーカスパッシブ盛り盛りにすればなんとか食らいつかないでやんすかね |
| … | 20926/06/11(木)22:08:12No.1439006056そうだねx3>>ダッキのアームド可能選手に土州恋って書いてあってダメだったでやんす |
| … | 21026/06/11(木)22:09:24No.1439006479+>お前の言うキーパーはその手でボールを取る事だけなのか。 |
| … | 21126/06/11(木)22:09:25No.1439006491そうだねx1>まだ試してないけど正義ビルドとフォーカスパッシブ盛り盛りにすればなんとか食らいつかないでやんすかね |
| … | 21226/06/11(木)22:10:45No.1439006942そうだねx1ダイスマンはごく一部の存在だからまあ… |
| … | 21326/06/11(木)22:10:53No.1439007007+うわ今気づいたでやんす!異属性とか同属性の範囲が分かりやすくなってるでやんす!? |
| … | 21426/06/11(木)22:11:59No.1439007364そうだねx1レジェンドバトルはウラゼウス倒せたしもういいでやんすすみませんキャプテン |
| … | 21526/06/11(木)22:12:09No.1439007422+一応カウンターのミキシ済み+キャラ技有利で超ヒーローMFぶち抜けたでやんす |
| … | 21626/06/11(木)22:13:00No.1439007736+>まだ試してないけど正義ビルドとフォーカスパッシブ盛り盛りにすればなんとか食らいつかないでやんすかね |
| … | 21726/06/11(木)22:13:23No.1439007885+意外な形でひっさつが出てくるのは嬉しいけどやっぱ対人でどうにかしたいとこでやんすね |
| … | 21826/06/11(木)22:14:27No.1439008316+対人でも周回でも存在意義を失ったひっさつについに時代が来たでやんす |
| … | 21926/06/11(木)22:14:30No.1439008335+どうしても数値で勝ちたいならエレメントアクセルを頼ってみるでやんすよ |
fu6823732.jpg fu6823644.jpg 1781179051943.png fu6823677.jpg