二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781174191927.jpg-(236096 B)
236096 B26/06/11(木)19:36:31No.1438947821+ 20:55頃消えます
夏はやっぱり
126/06/11(木)19:37:11No.1438948056+
シュクメルリ
226/06/11(木)19:37:40No.1438948222+
夏メニューなんだ…
326/06/11(木)19:37:47No.1438948265そうだねx2
くさい
うまい
426/06/11(木)19:40:41No.1438949340そうだねx3
もう普通に1000円超えなんだな…
526/06/11(木)19:42:08No.1438949875+
限定メニュー大体割高
626/06/11(木)19:43:22No.1438950310+
今年はジョージアアピールしないのか
726/06/11(木)19:45:35No.1438951154+
行こうかと思ったら16日からか
826/06/11(木)19:48:57No.1438952437+
親戚のガキ元気かな
926/06/11(木)19:50:48No.1438953123+
うまいけど飯のおかずにならんから牛丼のお供とかに添えたい
腹いっぱいになるけど
1026/06/11(木)19:55:29No.1438954844+
>親戚のガキ元気かな
シュクメルリなの?
1126/06/11(木)20:05:36No.1438958786+
冬に来なかったからしょんぼりしてたけど今回は夏なのか
1226/06/11(木)20:06:31No.1438959153+
1000円超えるんなら吉野家なんか行かねえよすぎる…
1326/06/11(木)20:07:47No.1438959686そうだねx4
>1000円超えるんなら吉野家なんか行かねえよすぎる…
露骨な突っ込み待ちは現代じゃくそ程つまらないものとして扱われてるので気をつけて
1426/06/11(木)20:09:16No.1438960330そうだねx1
>露骨な突っ込み待ちは現代じゃくそ程つまらないものとして扱われてるので気をつけて
余裕なさすぎクソワロタ
1526/06/11(木)20:17:54No.1438963793+
くっせ
1626/06/11(木)20:19:16No.1438964347+
>親戚のガキ元気かな
ジョージア大使の親戚の少年エピソードいいよね…
1726/06/11(木)20:22:05No.1438965436+
これ冬に食うもんじゃないの!?
1826/06/11(木)20:27:03No.1438967319+
おかわり出来るし…
1926/06/11(木)20:28:33No.1438967874+
>ジョージア大使の親戚の少年エピソードいいよね…
☹️
🍚

☹️
🐟️

😁
🍫🍰🍭
2026/06/11(木)20:36:01No.1438970756+
またシュクメルリかよと言われるので
今回は固形燃料の鍋に追いチーズ付きのもあります


1781174191927.jpg