26/06/11(木)18:50:05No.1438932256+
20:16頃消えます
ジャンケットバンク好きなんだけど過去一でモブが自分に刺さって苦しいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
賞レースに三回くらい送ったことあるからまだマシ…とか自分に言い聞かせても結局全滅してるし第三者から見ればワナビーから動いてないので言い訳しても惨めになるだけだった
とにかく手を動かすしかない…
それはそれとしてこの人にはエピローグ辺りで「やっぱり夢を追いたいんだ」とかAIに伝えて夢を追うことを諦めないで欲しい…
| … | 126/06/11(木)18:51:42No.1438932763そうだねx27トリミングもできないのがまさにスレ画らしいな |
| … | 226/06/11(木)18:52:16No.1438932918そうだねx10きっと余白も切り取れないようか無駄な情報ばかりの文章なんだろうな |
| … | 326/06/11(木)18:52:52No.1438933098+無料分しか読んでなさそう |
| … | 426/06/11(木)18:53:52No.1438933400そうだねx13スレ「」さん |
| … | 526/06/11(木)18:54:28No.1438933556そうだねx1どうせ嘘だろ |
| … | 626/06/11(木)18:55:19No.1438933841そうだねx9もうスレ文からして目が滑るわ |
| … | 726/06/11(木)18:55:30No.1438933903+賞レース以外で人に見せたりしてる? |
| … | 826/06/11(木)18:56:11No.1438934111+「」は優しくないよ |
| … | 926/06/11(木)18:57:35No.1438934536+65まで粘り切ったらそれも一つの成功よ |
| … | 1026/06/11(木)19:02:41No.1438936176+AIに意思決定依存してる奴はここでもたまに見るから困る |
| … | 1126/06/11(木)19:06:30No.1438937373そうだねx6とはいえこれに食らってる人とそれ見て煽ってる人のどっちがマシかと言えば前者だわ |
| … | 1226/06/11(木)19:08:03No.1438937880そうだねx2電卓編はショートホープに俺みたいなオッサン沢山出てくるから辛くて読み返せない |
| … | 1326/06/11(木)19:08:40No.1438938084そうだねx9>とはいえこれに食らってる人とそれ見て煽ってる人のどっちがマシかと言えば前者だわ |
| … | 1426/06/11(木)19:10:00No.1438938501+っていうかこの後なんやかやで狂ってコンビニのやつら皆殺しにして自殺するとかかなと思ったら |
| … | 1526/06/11(木)19:10:14No.1438938584+眞鍋先生に身をつまされながら読んでたらマルを数えて生きよう。でめちゃくちゃ感動したので最終的には納得できる終わりになるんだろうという信頼はある |
| … | 1626/06/11(木)19:10:51No.1438938807+>きっと余白も切り取れないようか無駄な情報ばかりの文章なんだろうな |
| … | 1726/06/11(木)19:11:32No.1438939023+でもマフツさんじゃなくて医者だからな対戦相手… |
| … | 1826/06/11(木)19:12:06No.1438939174+>AIに意思決定依存してる奴はここでもたまに見るから困る |
| … | 1926/06/11(木)19:12:07No.1438939178+たぶん新しいギャンブラーもAIに操作されてるとかそういうのだよ |
| … | 2026/06/11(木)19:12:14No.1438939216+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2126/06/11(木)19:12:36No.1438939350+自分で飯食えてるなら応援するけど収入を他に依存して芽が出ないとか言ってるなら現実見ろと言いたくなる |
| … | 2226/06/11(木)19:13:01No.1438939481そうだねx5>すいませんスレに関係ない話題はやめてもらっていいですか |
| … | 2326/06/11(木)19:13:09No.1438939539そうだねx2>自分で飯食えてるなら応援するけど収入を他に依存して芽が出ないとか言ってるなら現実見ろと言いたくなる |
| … | 2426/06/11(木)19:14:31No.1438939963そうだねx1毎月でいいから書いてどこかしらに投稿しようぜ |
| … | 2526/06/11(木)19:14:33No.1438939977そうだねx4スレ「」さん適切なレス削除お見事です! |
| … | 2626/06/11(木)19:14:37No.1438940001+>>自分で飯食えてるなら応援するけど収入を他に依存して芽が出ないとか言ってるなら現実見ろと言いたくなる |
| … | 2726/06/11(木)19:19:48No.1438941791+あれこのAI製作者いいやつじゃん |
| … | 2826/06/11(木)19:19:48No.1438941798+そもそも小説家は普通に働いていても問題なくないか漫画家と違って |
| … | 2926/06/11(木)19:22:40No.1438942843+>そもそも小説家は普通に働いていても問題なくないか漫画家と違って |
| … | 3026/06/11(木)19:31:07No.1438945854+スレ画のモブは後輩から同じ夢追い人として見られてたな |
| … | 3126/06/11(木)19:33:47No.1438946822+まあ一応末路はまだ出てないからな… |
| … | 3226/06/11(木)19:39:56No.1438949075+地獄先生ぬ〜べ〜の大人編で恋愛小説作家になってた金田も |
| … | 3326/06/11(木)19:40:55No.1438949415+>スレ画のモブは後輩から同じ夢追い人として見られてたな |
| … | 3426/06/11(木)19:42:53No.1438950133+漫画家はワナビをよく見てるから出すんだろうけどピンと来ない |
| … | 3526/06/11(木)19:44:17No.1438950674+ちゃんと小説を書くよりimgをみるという遊びをして偉いですよ「」さん |
| … | 3626/06/11(木)19:45:18No.1438951025+カテゴリー「盗作」 |
| … | 3726/06/11(木)19:46:36No.1438951537+一作も書き上げてないのは逆に凄いな |
| … | 3826/06/11(木)19:46:43No.1438951571+なんでチョココロネじゃないんだぁぁぁぁぁ!!! |
| … | 3926/06/11(木)19:47:36No.1438951921+>>スレ画のモブは後輩から同じ夢追い人として見られてたな |
| … | 4026/06/11(木)19:50:33No.1438953036そうだねx1今回のモブ刺さり過ぎてXでもダメージ受けてる人がチラホラいてダメだった |
| … | 4126/06/11(木)19:54:00No.1438954294+文章やっててそのスレ文なら一生そのままだよ |
| … | 4226/06/11(木)19:54:01No.1438954296+小説書いてその上で新人賞取っても出版するにあたって戦う相手が京極夏彦とか宮部みゆきだって言われてて |
| … | 4326/06/11(木)19:54:16No.1438954382+最初からデカくやろうとするから難しいのであって2000文字ぐらいの短編あたりなら投稿するにも楽じゃないか? |
| … | 4426/06/11(木)19:55:31No.1438954858+>今回のモブ刺さり過ぎてXでもダメージ受けてる人がチラホラいてダメだった |
| … | 4526/06/11(木)19:57:15No.1438955467+心まで弱男になるな! |
| … | 4626/06/11(木)19:58:08No.1438955817+完璧な夢追い人は早い頃に成功してるか |
| … | 4726/06/11(木)20:00:30No.1438956729+うんじゃあスレ「」のimg消すね… |
| … | 4826/06/11(木)20:01:48No.1438957252+構造20年でも小説家デビュー50代でも成功させる大作家もいるよ |
| … | 4926/06/11(木)20:01:56No.1438957299そうだねx2まだバイトしてモノ自体は作ってるだけ手加減されてるだろ |
| … | 5026/06/11(木)20:03:04No.1438957723+何というかマグ王の亜種みたいなAIだなとは思ったよこの話 |
| … | 5126/06/11(木)20:03:38No.1438957948+創作者の苦悩()クリエイター様の悩み()みたいなので一生甘やかすのがジャンプラなんだからマジレスしたら泣いちゃうよ |
| … | 5226/06/11(木)20:04:06No.1438958146+最後消したのだけはロジックがわからんかった |
| … | 5326/06/11(木)20:05:12No.1438958623+>最後消したのだけはロジックがわからんかった |
| … | 5426/06/11(木)20:05:38No.1438958801+>うんじゃあスレ「」のimg消すね… |
| … | 5526/06/11(木)20:06:51No.1438959305+夢小説を15本書ける位やる気があれば |
| … | 5626/06/11(木)20:07:03No.1438959392+めっちゃ筆が遅くて2〜3年に一本しか書けないのをなんとかしたい |
| … | 5726/06/11(木)20:07:10No.1438959429+>まだバイトしてモノ自体は作ってるだけ手加減されてるだろ |
| … | 5826/06/11(木)20:07:49No.1438959701+俺は本気を出してないだけって設定で年齢を重ねていくフリーターって平成の頃から定番な印象 |
| … | 5926/06/11(木)20:07:54No.1438959729+>夢小説を15本書ける位やる気があれば |
| … | 6026/06/11(木)20:08:05No.1438959811+>最後消したのだけはロジックがわからんかった |
| … | 6126/06/11(木)20:08:48No.1438960145そうだねx2>俺は本気を出してないだけって設定で年齢を重ねていくフリーターって平成の頃から定番な印象 |
| … | 6226/06/11(木)20:09:47No.1438960537+本気出して生きてる人でもこれが自分の本気の全部とはなかなか思い辛かろう |