二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781174952378.jpg-(21851 B)
21851 B26/06/11(木)19:49:12No.1438952529そうだねx14 21:06頃消えます
4Kの恩恵を受ける股
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/11(木)19:49:45No.1438952732そうだねx34
マンコ。
226/06/11(木)19:51:24No.1438953356+
カタログで光るマンコ
326/06/11(木)19:51:25No.1438953365+
癒す。
426/06/11(木)19:51:43No.1438953470そうだねx24
心を癒やしてくれますね
526/06/11(木)19:52:20No.1438953678+
Kって角度とか食い込みの略?
626/06/11(木)19:53:16No.1438954020+
これを操作できるらしいな
726/06/11(木)19:54:09No.1438954336+
ビャッコ!きさまぁ!
826/06/11(木)19:54:11No.1438954356そうだねx1
>Kって角度とか食い込みの略?
覚悟
926/06/11(木)19:54:49No.1438954583+
>ビャッコ!きさまぁ!
これビャッコに言ってないらしいな
1026/06/11(木)19:57:56No.1438955731+
カルナが乳の陰影が濃くなったと聞いたから鼠径部も更に分かりやすくなるのか
1126/06/11(木)20:02:39No.1438957573そうだねx1
4Kの癒しってどんなもんだろう
1226/06/11(木)20:03:44No.1438958000+
序盤からずっと一緒に旅してきたボディースーツの女の子がこれになるのがいい
ホムヒカみたいに最初から肌全開なのも好きだけどね
1326/06/11(木)20:04:50No.1438958445そうだねx3
4Kまんこは癒されますね
1426/06/11(木)20:06:36No.1438959189そうだねx3
お嬢様のマンコは心が癒されますね
1526/06/11(木)20:07:45No.1438959672そうだねx5
>>ビャッコ!きさまぁ!
>これビャッコに言ってないらしいな
目の前でビャッコがヤられた時の台詞だからね
1626/06/11(木)20:09:08No.1438960271そうだねx1
絶対ズラし挿入プレイしてるよね
1726/06/11(木)20:09:52No.1438960570+
>絶対ズラし挿入プレイしてるよね
コイツらダブルスピンエッチしたんだ!
1826/06/11(木)20:09:56No.1438960595+
より話に集中できなくなりそう
1926/06/11(木)20:11:10No.1438961106+
たまにこっちでもえっちしたんだろうなあ
そうして産まれたのがミオ君だ
2026/06/11(木)20:12:02No.1438961471+
こっちのモードになってからわざわざレックスにこの服どう?って見せ付けて反応見て遊んでるのエッチ
2126/06/11(木)20:12:08No.1438961519+
>そうして産まれたのがミオ君だ
黒ストぬいで…
2226/06/11(木)20:13:28No.1438962079+
やっぱり主人公に中出された事実が強すぎるよこの痴嬢様
2326/06/11(木)20:14:45No.1438962567そうだねx4
いつ見てもカタログですごい吸引力だ
2426/06/11(木)20:15:07No.1438962701+
ブレイド状態だと歩き方が優雅になるんだよね
それがまたこの服装の色気を引き立てているというか…
2526/06/11(木)20:15:31No.1438962845そうだねx3
陰毛生えてそうなキャラばかりな中お嬢様のおまんこだけはツルツルなのは分かる
2626/06/11(木)20:16:36No.1438963266+
この格好はエロいけどこの格好で登場するタイミング明らかにおかしくて笑う
その回復力もっと前に見せてたら死ななくて済んだ人いません?
2726/06/11(木)20:17:24No.1438963589そうだねx17
>この格好はエロいけどこの格好で登場するタイミング明らかにおかしくて笑う
>その回復力もっと前に見せてたら死ななくて済んだ人いません?
だから悔いてただろ!
2826/06/11(木)20:17:52No.1438963765+
>目の前でビャッコがヤられた時の台詞だからね
ビャッコレイプ!野獣と化したヨシツネ
2926/06/11(木)20:18:16No.1438963938+
ちょっと高解像度で見たい娘が多すぎる
とんだキラータイトルだぜ
3026/06/11(木)20:18:17No.1438963946そうだねx3
>陰毛生えてそうなキャラばかりな中お嬢様のおまんこだけはツルツルなのは分かる
ケモ属性なのにパイパンとしての説得力あるキャラデザ
3126/06/11(木)20:18:19No.1438963960そうだねx1
>ブレイド状態だと歩き方が優雅になるんだよね
>それがまたこの服装の色気を引き立てているというか…
一応グーラでお嬢様やってたからなニアちゃん
3226/06/11(木)20:19:04No.1438964262+
ザクロのケツもヤバいだろうな…
3326/06/11(木)20:19:45No.1438964552そうだねx7
>この格好はエロいけどこの格好で登場するタイミング明らかにおかしくて笑う
>その回復力もっと前に見せてたら死ななくて済んだ人いません?
ヴァンダムさんが死にそうになった時とか明らかに何かしようとして躊躇うシーンとか結構はっきりあるよ
3426/06/11(木)20:20:29No.1438964826+
ヴァンダムさんの時も一瞬助けようとはしてるんだよな
3526/06/11(木)20:20:39No.1438964891+
マンイーターとして追われた時期が
よほどトラウマになったとみえる
3626/06/11(木)20:20:51No.1438964967+
レックスの玉も割られまくって火力出したのか?
3726/06/11(木)20:22:23No.1438965563そうだねx2
何度見てもまんこ隠す布面積少なくてびっくりする
3826/06/11(木)20:23:01No.1438965802+
>何度見てもまんこ隠す布面積少なくてびっくりする
それまでの服装からの肌色のギャップが凄すぎる
3926/06/11(木)20:23:06No.1438965836+
>レックスの玉も割られまくって火力出したのか?
男のタマは2個しかないも!
4026/06/11(木)20:23:13No.1438965870そうだねx1
また裏切られたら?逃げる生活に戻る?そもそもマンイーターの時点で自分の存在はって葛藤が割と終盤まである
4126/06/11(木)20:23:13No.1438965873そうだねx1
fu6823410.jpeg
娘より遥かに強靭な下半身
4226/06/11(木)20:23:19No.1438965917+
蘇生能力とか下手に明かしたら絶対ロクなことにならんやつだからな
4326/06/11(木)20:23:19No.1438965920+
マンイーターがまんこ見せびらかすってかガハハ
4426/06/11(木)20:24:04No.1438966208+
>fu6823410.jpeg
>娘より遥かに強靭な下半身
何なんだよこのケツのデカさは
4526/06/11(木)20:24:15No.1438966265そうだねx2
ビャッコがいて本当に良かったよねニアは
4626/06/11(木)20:24:24No.1438966316+
とりあえず2だけ買おうかな
って思ってたら時間差で来るわ…
4726/06/11(木)20:24:41No.1438966426+
レックスはメキメキ成長していったから
ニアちゃんに限らずホムヒカも結構大変そうよね…
4826/06/11(木)20:24:58No.1438966546そうだねx3
クラウスの嫌がらせ幻覚でヴァンダム見捨てたことレックスに責めらられるようなやつは絶対あったと思う
4926/06/11(木)20:25:12No.1438966628そうだねx1
シンとニアの場合マンイーターの能力がこの力があれば…って境遇から発現してる感じだよね
どっちも手遅れという
5026/06/11(木)20:25:13No.1438966641そうだねx4
>>fu6823410.jpeg
>>娘より遥かに強靭な下半身
>何なんだよこのケツのデカさは
経産婦だぞ
5126/06/11(木)20:25:29No.1438966722+
本来は
ビャッコ!?
貴様ぁ!!!だからなシーン的に
5226/06/11(木)20:25:42No.1438966804+
声がすごく好き
5326/06/11(木)20:25:55No.1438966894+
>クラウスの嫌がらせ幻覚でヴァンダム見捨てたことレックスに責めらられるようなやつは絶対あったと思う
他のメンバーの幻覚も見てみたかった
5426/06/11(木)20:26:01No.1438966930+
>また裏切られたら?逃げる生活に戻る?そもそもマンイーターの時点で自分の存在はって葛藤が割と終盤まである
なので楽園でみんな仲良く暮らしたいと語った小僧に惚れたワケだな
5526/06/11(木)20:26:09No.1438966983そうだねx2
ニアちゃんの秘密を最初に知ったのヒカリちゃんなんだからこっちの重婚ソードも欲しかった
5626/06/11(木)20:26:09No.1438966987+
悪辣なクラウスが見せる幻覚
5726/06/11(木)20:26:23No.1438967076+
>fu6823410.jpeg
>娘より遥かに強靭な下半身
ニンジャーやれ
5826/06/11(木)20:26:55No.1438967276そうだねx2
プネウマのフィギュアがまだ出てないのは何かの間違いではないかと
5926/06/11(木)20:27:05No.1438967335+
骨盤広がるから…
6026/06/11(木)20:27:30No.1438967500+
>シンとニアの場合マンイーターの能力がこの力があれば…って境遇から発現してる感じだよね
>どっちも手遅れという
その点コールさんことミズチは武器変形ぐらいか?
6126/06/11(木)20:27:35No.1438967524+
このハイレグマンコから子供産まれたのマジで羨ましい
6226/06/11(木)20:27:59No.1438967654+
>ニアちゃんの秘密を最初に知ったのヒカリちゃんなんだからこっちの重婚ソードも欲しかった
なんかあそこのヒカリちゃんも大人よね
いや十分オトナなんだけどさ
6326/06/11(木)20:28:38No.1438967901+
>プネウマのフィギュアがまだ出てないのは何かの間違いではないかと
羽だけで軽く三万ぐらいいきそうだからですかね…
6426/06/11(木)20:28:47No.1438967965そうだねx3
>クラウスの嫌がらせ幻覚でヴァンダム見捨てたことレックスに責めらられるようなやつは絶対あったと思う
お父様空間終わった直後の「レ、レックス…」って怯えたような一言だけでいくらでも妄想できて心を癒してくれますね
6526/06/11(木)20:28:54No.1438968016+
>その点コールさんことミズチは武器変形ぐらいか?
ミズチは実験されてマンイーターになってるからそもそも強烈な欲求がその場に無かったんじゃないかなって
6626/06/11(木)20:29:08No.1438968107そうだねx3
てかフィギュア化してほしいブレイド多すぎる2
6726/06/11(木)20:29:57No.1438968429+
相手が皇帝と分かってても蘇生したニアちゃんすげーよ…
6826/06/11(木)20:30:14No.1438968538そうだねx4
ヒカリちゃんは大人というか呼ばれて飛び出てしたら即相手のコア撃ち抜いてるから戦争経験者過ぎる
6926/06/11(木)20:31:22No.1438968968+
ビャッコはお嬢様の出産に産婆として参加しようとしたハズ…
7026/06/11(木)20:31:32No.1438969040+
見た目はヒカリよりもホムラよりもプネウマが一番好きだから最後3分裂して欲しかった
7126/06/11(木)20:31:53No.1438969188+
ミノチさんは失敗したって自分で言ってるその対価として永遠を失ったとも
能力を得られるのはごくわずかな成功したマンイーターだけだ
7226/06/11(木)20:32:18No.1438969340+
ホムラとヒカリと一緒にこのキツキツハイレグの尻を三つ並べてレックスに食べ比べバックしてもらったんだろ
7326/06/11(木)20:32:26No.1438969391+
>>その点コールさんことミズチは武器変形ぐらいか?
>ミズチは実験されてマンイーターになってるからそもそも強烈な欲求がその場に無かったんじゃないかなって
そもそも失敗作らしいからな…
あんまり参考にならん
7426/06/11(木)20:32:35No.1438969439+
ミノチさんは本人がたぶん失敗作って自称してるあたり特異な能力が開花してないことを指しての自嘲っぽさある
7526/06/11(木)20:32:38No.1438969468+
>見た目はヒカリよりもホムラよりもプネウマが一番好きだから最後3分裂して欲しかった
プネウマの人格ってむずくない…?
7626/06/11(木)20:33:37No.1438969835+
頭おかしい
7726/06/11(木)20:33:44No.1438969867+
>レックスはメキメキ成長していったから
>ニアちゃんに限らずホムヒカも結構大変そうよね…
最初はもう無理だよぉ…という情けない下野ボイスが容易に想像できる
そして鍛えて三人ともKOするに至る
7826/06/11(木)20:34:17No.1438970083そうだねx1
シンは額にコアあるだけでも珍しいのに
マンイーター化で一人だけまだらじゃなく真っ赤に染まってるから
ガチの規格外だと思う
7926/06/11(木)20:35:07No.1438970416+
俺も男だからのダブルスピンエッジで三人イカせたに決まってるだろ
8026/06/11(木)20:35:53No.1438970708+
マンイーターってニアが正体明かすまで全然気付かなかったけどイーラの構成メンバー考えたらめっちゃ分かりやすかったんだな…
8126/06/11(木)20:36:01No.1438970761+
>プネウマの人格ってむずくない…?
混ざってるのもあるけど
割と単純にパワーアップした姿という描かれ方しかされてないよね
8226/06/11(木)20:36:05No.1438970779+
>>見た目はヒカリよりもホムラよりもプネウマが一番好きだから最後3分裂して欲しかった
>プネウマの人格ってむずくない…?
カフェオレだから本来あり得ない状態だわな
あの姿も元々はヒカリなんだろうし
8326/06/11(木)20:36:34No.1438970998そうだねx2
お前そんな愉快な奴だったの…ってなるイーラ組
8426/06/11(木)20:37:10No.1438971238+
>俺も男だからのダブルスピンエッジで三人イカせたに決まってるだろ
あらみらのビジュアルを見てるとそれくらいの説得力あるからな…
ゲーム戦闘だとバ火力でヘイト買いまくって床舐めてるイメージあるけど
8526/06/11(木)20:37:24No.1438971347+
マンイーターって…
8626/06/11(木)20:37:52No.1438971515+
メレフってどうなったん?レックスのハーレム入りしてんの?
8726/06/11(木)20:37:59No.1438971571+
今気付いたけどメツってもしかして一回も立体化した事が無い?
8826/06/11(木)20:38:18No.1438971696+
>レックスはメキメキ成長していったから
>ニアちゃんに限らずホムヒカも結構大変そうよね…
身長145cmが推定180超えか…
8926/06/11(木)20:38:19No.1438971710+
ホムラとヒカリでフュージョンしてプネウマになれるんだろ?と思ってるよ
9026/06/11(木)20:38:28No.1438971770+
ほら立って男だろ?
にちょっとだけ興奮するも
9126/06/11(木)20:38:44No.1438971887+
なにがマンイーターだよ
マンコイーターされたんだろ、悪魔が
9226/06/11(木)20:39:14No.1438972071+
ニアのまんこにこれ僕のぉ!したい
9326/06/11(木)20:39:28No.1438972170+
>お前そんな愉快な奴だったの…ってなるイーラ組
ヨシツネは3話ラストの時点でめっちゃ愉快だったろ?
9426/06/11(木)20:39:32No.1438972202+
>てかフィギュア化してほしいブレイド多すぎる2
値段凄そうだけどテンイが欲しい
9526/06/11(木)20:39:41No.1438972261+
回復力暴走させて肉ダルマにして破裂はなかなかやっちゃいけない技だと
9626/06/11(木)20:40:08No.1438972429+
>メレフってどうなったん?レックスのハーレム入りしてんの?
普通に皇帝陛下のとこでがんばってんでしょ
カグツチと違って3に子孫らしきキャラは出てないけど
9726/06/11(木)20:40:39No.1438972631+
>ニアのまんこにこれ僕のぉ!したい
膨らんで死ぬ「」
9826/06/11(木)20:41:19No.1438972898+
卑猥ですも
9926/06/11(木)20:41:27No.1438972938+
3の時のミアって2から何年後くらいなんだ?
10026/06/11(木)20:41:40No.1438973018+
>ビャッコはお嬢様の出産に産婆として参加しようとしたハズ…
ニアが薬の調合出来るくらいだし医術の心得があってもおかしくない
10126/06/11(木)20:41:41No.1438973026+
初めてフィギュアも買ったし薄い本も買ったハイレグ
10226/06/11(木)20:42:30No.1438973333+
レックスのダブルスピンエッジは最終的に強化無しで岩盤吹き飛ばすからな…
10326/06/11(木)20:42:45No.1438973433+
>3の時のミアって2から何年後くらいなんだ?
親子混ざってる!
10426/06/11(木)20:43:02No.1438973542+
ニアも新衣装欲しかったこれよりどぎつい奴
10526/06/11(木)20:43:31No.1438973735+
よく分かってないんだけど3のラスト迎えたことで3DLCのシュルクレックスが敗北したルートは一旦なかったことになってるの?
10626/06/11(木)20:43:47No.1438973828+
>ニアも新衣装欲しかったこれよりどぎつい奴
R18ですも…
10726/06/11(木)20:44:23No.1438974075+
>よく分かってないんだけど3のラスト迎えたことで3DLCのシュルクレックスが敗北したルートは一旦なかったことになってるの?
わからん
いやまじでわからん
10826/06/11(木)20:45:04No.1438974352+
>この格好はエロいけどこの格好で登場するタイミング明らかにおかしくて笑う
>その回復力もっと前に見せてたら死ななくて済んだ人いません?
自分の都合を無視してでも救いたいほどじゃなかった
ゔぁんだむさんは好感度稼ぎが足りなかった
10926/06/11(木)20:45:14No.1438974412+
>>ニアも新衣装欲しかったこれよりどぎつい奴
>R18ですも…
じゃあJDに着させろ
11026/06/11(木)20:45:30No.1438974530そうだねx1
>よく分かってないんだけど3のラスト迎えたことで3DLCのシュルクレックスが敗北したルートは一旦なかったことになってるの?
世界が再生して3冒頭に戻るから出来事としては無かった事になる
11126/06/11(木)20:45:48No.1438974651+
>よく分かってないんだけど3のラスト迎えたことで3DLCのシュルクレックスが敗北したルートは一旦なかったことになってるの?
おそらく時が動き出した時に解放された
11226/06/11(木)20:46:36No.1438974943+
>よく分かってないんだけど3のラスト迎えたことで3DLCのシュルクレックスが敗北したルートは一旦なかったことになってるの?
敗北ってあらみらのオープニングのこと?
無かったことになってないしあのシュルクとレックスはアイオニオンに出力されたアバターみたいなものだから
11326/06/11(木)20:46:38No.1438974952+
敗北ルートって何のことかと思ったわ
11426/06/11(木)20:47:48No.1438975416そうだねx1
>てかフィギュア化してほしいブレイド多すぎる2
fu6823534.jpg
たぶんフィギュア化したら一部界隈で騒がれるやつ
11526/06/11(木)20:47:55No.1438975459+
シュルクとレックスはオリジナルがそのまま来てるからオリジンから復活出来ないんじゃないっけ
11626/06/11(木)20:48:13No.1438975585+
バーチャルっぽいけどそういうわけでもないらしいので
正直よくわからん
11726/06/11(木)20:49:55No.1438976261+
ヒカリちゃんの子供を早く出せって言ってんの!
11826/06/11(木)20:50:20No.1438976419+
>シュルクとレックスはオリジナルがそのまま来てるからオリジンから復活出来ないんじゃないっけ
世界の支えになる際に皆が頑張れば元通りになってまた会えるって言ってるよ
11926/06/11(木)20:51:10No.1438976747+
3のカプ好きだったから後日談欲しい
12026/06/11(木)20:51:11No.1438976751+
ゼノシリーズは意志の力が強ければ大体どうにかなるから
12126/06/11(木)20:51:22No.1438976829+
そもそもシュルクレックスは負けたんじゃなくてノア達がゼット倒すまでの時間稼ぎだ
12226/06/11(木)20:51:38No.1438976925+
ライコと子作りしたい
12326/06/11(木)20:52:46No.1438977392+
>この格好はエロいけどこの格好で登場するタイミング明らかにおかしくて笑う
>その回復力もっと前に見せてたら死ななくて済んだ人いません?
全部それ前フリしてるだろ
12426/06/11(木)20:53:05No.1438977506+
流石に3までとジェネシス繋げないだろうし
設定はふわっとさせて想像の余地残しておいた方が楽
12526/06/11(木)20:53:27No.1438977656そうだねx1
フィギュアめちゃくちゃいい出来だけどハイレグ面積はもっと攻められたと思う
12626/06/11(木)20:53:59No.1438977885そうだねx1
この服でもドライバーやらせてほしかった
12726/06/11(木)20:55:28No.1438978502+
フィギュアは剣が傾いたり台座が不安定だったから修正したのが欲しい
12826/06/11(木)20:55:52No.1438978663そうだねx1
ニアのマンイーター伏線滅茶苦茶丁寧だよな
12926/06/11(木)20:57:42No.1438979377そうだねx2
>この服でもドライバーやらせてほしかった
せっかくアクセサリーで服変えられるのにもったいない
13026/06/11(木)20:58:26No.1438979639+
フィギュア買ったみんな思うよね
無理だって!!このボリュームをこれで支えるのは…!!
って
13126/06/11(木)20:59:01No.1438979854+
本当にすんごい力だけど凄すぎてそら躊躇するわ
13226/06/11(木)20:59:26No.1438980017+
服はレックスの服をなんとかしてえよ
嫌だよあのプネウマお手製のクソダサ服
13326/06/11(木)20:59:35No.1438980077+
世界が元に戻る直前独身のメリアがシュルクと2人旅してた頃のモナドREXを眺めてる間にニアは例の写真見てる対比は中々にえげつないと思うの
13426/06/11(木)20:59:37No.1438980087+
マンイーターよりブレイドイーターのほうが強いしって結論付けてるからアーケディアの実験じゃ少なくとも1体も成功例いなかったんだろうな
13526/06/11(木)21:00:05No.1438980283+
カムイいるからどのみち再生能力は使えなかったんじゃねえかな
13626/06/11(木)21:00:22No.1438980389+
>服はレックスの服をなんとかしてえよ
>嫌だよあのプネウマお手製のクソダサ服
カッコいいでしょ?
13726/06/11(木)21:00:25No.1438980407そうだねx1
>世界が元に戻る直前独身のメリアがシュルクと2人旅してた頃のモナドREXを眺めてる間にニアは例の写真見てる対比は中々にえげつないと思うの
あれの本当の対比は写真燃やすシンだと思うの
ニアとシンは対比が多い
13826/06/11(木)21:01:00No.1438980631+
今ゼノブレイドDEのSwitch2エディションにアップグレードしたんだけどやけにダウンロードに時間が掛かってたんだよ
そんで立ち上げたら本当にグラフィック全般網や低解像度にならなくなってて本当に綺麗になってて感動したんだよ
一通り触って満足したからデータ容量みたら元の12GBから33GBになっててビックリしたんよ
今までの任天堂のゲーム中で最大かも
これゼノブレイド2のSwitch2エディションになったら40GB超えるんじゃないか?
13926/06/11(木)21:01:52No.1438980953+
3にニアが出て大人っぽくなってて嬉しいような
でももうマン毛ボーボーなんだろうな…と悲しいような気分
14026/06/11(木)21:02:07No.1438981040+
>>服はレックスの服をなんとかしてえよ
>>嫌だよあのプネウマお手製のクソダサ服
>カッコいいでしょ?
サンキュー!
14126/06/11(木)21:02:16No.1438981084+
>世界が元に戻る直前独身のメリアがシュルクと2人旅してた頃のモナドREXを眺めてる間にニアは例の写真見てる対比は中々にえげつないと思うの
メリアちゃん肉体的にはそもそも多分まだ結婚適齢期じゃないし…
14226/06/11(木)21:02:20No.1438981114そうだねx2
>3にニアが出て大人っぽくなってて嬉しいような
>でももうマン毛ボーボーなんだろうな…と悲しいような気分
ニアだけは出産してもツルツルに決まってんだろ!
14326/06/11(木)21:02:23No.1438981133+
>世界が元に戻る直前独身のメリアがシュルクと2人旅してた頃のモナドREXを眺めてる間にニアは例の写真見てる対比は中々にえげつないと思うの
本編でメリア連れ回してモナドある所に連れていくと「変な詮索するなよ」とか言ってて露骨にまだ意識して未練残ってるっぽいのが酷い
14426/06/11(木)21:02:48No.1438981317+
>今ゼノブレイドDEのSwitch2エディションにアップグレードしたんだけどやけにダウンロードに時間が掛かってたんだよ
>そんで立ち上げたら本当にグラフィック全般網や低解像度にならなくなってて本当に綺麗になってて感動したんだよ
>一通り触って満足したからデータ容量みたら元の12GBから33GBになっててビックリしたんよ
>今までの任天堂のゲーム中で最大かも
>これゼノブレイド2のSwitch2エディションになったら40GB超えるんじゃないか?
キズナトークで音声も一気に増えたのも大きいだろうな
14526/06/11(木)21:03:26No.1438981575+
2のアプグレは30GBだぞ
1体どんなデータが…
14626/06/11(木)21:03:47No.1438981710+
switch2まだ買わなくて良いや…
って思ってたんだけど買う理由が出来てしまってつらい
14726/06/11(木)21:04:07No.1438981837+
>3にニアが出て大人っぽくなってて嬉しいような
>でももうマン毛ボーボーなんだろうな…と悲しいような気分
ヒカリもニアもツルツルに決まってるだろ
ホムラはボーボー
火だけに
14826/06/11(木)21:04:34No.1438982036+
マジかよそんな容量食われんの?3作ともアプデしたらそれだけで本体のメモリ埋まっちゃうじゃん


fu6823534.jpg fu6823410.jpeg 1781174952378.jpg