26/06/11(木)19:39:03No.1438948732+
20:56頃消えます
先週から始めてるんだけどこの子のNIA突破出来なくて困ってるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/11(木)19:39:40No.1438948980+何使っててPLVはいくつなの |
| … | 226/06/11(木)19:40:07No.1438949143そうだねx131週間で初突破したのすごいよ |
| … | 326/06/11(木)19:41:29No.1438949634+NIAは好印象の独壇場だった思い出 |
| … | 426/06/11(木)19:49:11No.1438952526+>何使っててPLVはいくつなの |
| … | 526/06/11(木)19:50:32No.1438953029+体力切れるなら潜在能力カスで元気稼いでループすれば良いんじゃなかろうか |
| … | 626/06/11(木)19:50:32No.1438953032+カクシタワタシ以外は何持ってるの? |
| … | 726/06/11(木)19:53:42No.1438954195+>カクシタワタシ以外は何持ってるの? |
| … | 826/06/11(木)19:54:54No.1438954622+助けを求めている人を見てもNIAってどんな感じだったっけ…ってなる |
| … | 926/06/11(木)19:56:09No.1438955072+>桜フォトグラフとTame-Lie-One-Stepがあるけどまだ使ったこと無い |
| … | 1026/06/11(木)19:58:08No.1438955818+45だと輝けまだないんだっけ?あれのカスタムとアイドルになりますさえあればカクシタワタシでも行けると思う |
| … | 1126/06/11(木)19:58:41No.1438956005+桜フォトグラフは強いぞ |
| … | 1226/06/11(木)19:59:11No.1438956185+Plv45は天真爛漫虹色ドリーマー解放あたりか |
| … | 1326/06/11(木)19:59:50No.1438956445+>助けを求めている人を見てもNIAってどんな感じだったっけ…ってなる |
| … | 1426/06/11(木)20:00:03No.1438956526そうだねx1>助けを求めている人を見てもNIAってどんな感じだったっけ…ってなる |
| … | 1526/06/11(木)20:00:04No.1438956541+清夏を育てるために他のキャラも育てようね |
| … | 1626/06/11(木)20:00:47No.1438956834+NIAはまだ覚えてるけど初レギュラーとか質問されてもマジでわかんなかった |
| … | 1726/06/11(木)20:01:20No.1438957075+どうやって攻略したかっていうとアイドルの道とかで経験値稼いでた記憶しかないわ… |
| … | 1826/06/11(木)20:01:39No.1438957184+昔の記憶思い出すだいたいは国民的エンタメしてループで殴ってた |
| … | 1926/06/11(木)20:01:59No.1438957317+あと聞きたいのはもうNIAとかだとLV40のあさり先生よりLV35のサポカのが強い? |
| … | 2026/06/11(木)20:02:13No.1438957410そうだねx150までいけば国民的エンタメか |
| … | 2126/06/11(木)20:02:47No.1438957618そうだねx2>あと聞きたいのはもうNIAとかだとLV40のあさり先生よりLV35のサポカのが強い? |
| … | 2226/06/11(木)20:02:48No.1438957626+fu6823288.jpg |
| … | 2326/06/11(木)20:03:28No.1438957887+清夏ちゃんは初期SSRしか持ってなかったからPLv50でエンタメが解放されてやっとNIAクリア出来たな |
| … | 2426/06/11(木)20:03:30No.1438957909+やはり国民的 |
| … | 2526/06/11(木)20:04:44No.1438958403そうだねx1>fu6823288.jpg |
| … | 2626/06/11(木)20:05:20No.1438958670そうだねx2>やはり国民的 |
| … | 2726/06/11(木)20:05:29No.1438958729+50行くとゲーム性変わるほど |
| … | 2826/06/11(木)20:05:40No.1438958815そうだねx4学マスのアドバイスを求めるときは |
| … | 2926/06/11(木)20:05:54No.1438958911+>やはり国民的 |
| … | 3026/06/11(木)20:06:47No.1438959273そうだねx1今始めると最初期のライブまだ下手くそで何度も何度もやり直してやっとTRUEエンドまでたどり着いてキャンパスモードを聴いた時の感動は味わえないんだな… |
| … | 3126/06/11(木)20:06:48No.1438959281+>…lv45ってエンタメもう使えたっけ? |
| … | 3226/06/11(木)20:07:19No.1438959487+経験者でPlv45でNIAやった人とかほとんどいないだろ |
| … | 3326/06/11(木)20:07:38No.1438959631+どうやらA+行くと良い事があるらしいぞ… |
| … | 3426/06/11(木)20:08:33No.1438960017そうだねx2>どうやらA+行くと良い事があるらしいぞ… |
| … | 3526/06/11(木)20:09:18No.1438960339+確認したけど俺がクリアしたときはレベル35だった |
| … | 3626/06/11(木)20:12:17No.1438961588+俺は推しで初親愛度10を見るんだ! |
| … | 3726/06/11(木)20:12:52No.1438961843+あと広ちゃん目当てで始めたのに限定ガチャがなんかすぐ前に終わったらしくてかなり悲しかった |
| … | 3826/06/11(木)20:13:28No.1438962081+>1週間で初突破したのすごいよ |
| … | 3926/06/11(木)20:15:56No.1438962995そうだねx3アノマリーに関しては実装後に低レベル帯含めてスキル追加されたのもあるからいつやったかによって全然変わるのよね |
| … | 4026/06/11(木)20:16:01No.1438963035+A+は本当に良かった… |
| … | 4126/06/11(木)20:16:11No.1438963115そうだねx1初プロはカード削除も大して出来なくてNカードも多いからそれ以降と比べても再現性低くて事故りやすいんだよな |
| … | 4226/06/11(木)20:16:47No.1438963335+センスなら情熱ターンの上昇回数カスタマイズで… |
| … | 4326/06/11(木)20:16:52No.1438963376そうだねx1>あと広ちゃん目当てで始めたのに限定ガチャがなんかすぐ前に終わったらしくてかなり悲しかった |
| … | 4426/06/11(木)20:17:11No.1438963498+2周年新規がプロデュース2回目でトゥルー見れたって報告してるの結構あったもんな |
| … | 4526/06/11(木)20:17:16No.1438963537+お出かけ編成というものがあったことを思い出した |
| … | 4626/06/11(木)20:18:00No.1438963826+>センスなら情熱ターンの上昇回数カスタマイズで… |
| … | 4726/06/11(木)20:18:50No.1438964167+>あと広ちゃん目当てで始めたのに限定ガチャがなんかすぐ前に終わったらしくてかなり悲しかった |
| … | 4826/06/11(木)20:19:07No.1438964277+>2周年新規がプロデュース2回目でトゥルー見れたって報告してるの結構あったもんな |
| … | 4926/06/11(木)20:19:31No.1438964455+>2周年新規がプロデュース2回目でトゥルー見れたって報告してるの結構あったもんな |
| … | 5026/06/11(木)20:19:46No.1438964554+えっいま国民的エンタメしないの!? |
| … | 5126/06/11(木)20:19:53No.1438964598+初からNIAですごく難易度上昇した気がするけどHIFもすごく難しい気がする |
| … | 5226/06/11(木)20:20:15No.1438964732そうだねx1国民的脚光ですわ〜 |
| … | 5326/06/11(木)20:20:33No.1438964853そうだねx3>>2周年新規がプロデュース2回目でトゥルー見れたって報告してるの結構あったもんな |
| … | 5426/06/11(木)20:21:59No.1438965395+>初からNIAですごく難易度上昇した気がするけどHIFもすごく難しい気がする |
| … | 5526/06/11(木)20:22:00No.1438965399そうだねx1NIAプロのクリア条件ってFinaleクリア(評価問わず)だよね? |
| … | 5626/06/11(木)20:22:01No.1438965405+多分これも長くやってるみんなには伝わらないと思うけど新人目線だとNIAクリアするよりも初プロでA+取るほうが難しい… |
| … | 5726/06/11(木)20:22:10No.1438965462+アノマリー鬼つええ!ってNIAでもなってた記憶あるが厳しいのか |
| … | 5826/06/11(木)20:22:16No.1438965501そうだねx1ゲーム体験まで老人になるな |
| … | 5926/06/11(木)20:23:17No.1438965903そうだねx1>多分これも長くやってるみんなには伝わらないと思うけど新人目線だとNIAクリアするよりも初プロでA+取るほうが難しい… |
| … | 6026/06/11(木)20:23:25No.1438965960+改造メモリー持っていけるからA+行けそうなもんだけど |
| … | 6126/06/11(木)20:23:48No.1438966097+>>初からNIAですごく難易度上昇した気がするけどHIFもすごく難しい気がする |
| … | 6226/06/11(木)20:24:08No.1438966226+>多分これも長くやってるみんなには伝わらないと思うけど新人目線だとNIAクリアするよりも初プロでA+取るほうが難しい… |
| … | 6326/06/11(木)20:25:17No.1438966660+なんか慣れたら強そうだけど慣れたら他の方が強くなってるアノマリー |
| … | 6426/06/11(木)20:25:25No.1438966706+>NIAいけるならカスタムメモリーを初に持ち込めばいいじゃない |
| … | 6526/06/11(木)20:26:07No.1438966965そうだねx1初プロは普通にデッキに消えないカード多めだからループもあんま出来ないしカスタム持ち込みましたはい余裕〜!とはあんまならんのよな |
| … | 6626/06/11(木)20:27:08No.1438967348そうだねx1俺もスレ「」と同じくらいだけどカタクチイワシめっちゃつよくない? |
| … | 6726/06/11(木)20:27:44No.1438967566+あとループも圧縮膨張も出来ないってことはアイドルの固有の価値(比重)が大きいってことなんでそこの格差は他よりある |
| … | 6826/06/11(木)20:28:20No.1438967779+>俺もスレ「」と同じくらいだけどカタクチイワシめっちゃつよくない? |
| … | 6926/06/11(木)20:28:23No.1438967810そうだねx1好印象はラブリーウインクカスタムが便利そうだけど |
| … | 7026/06/11(木)20:29:19No.1438968180そうだねx145ならトレンドリーダーと輝け解放されてるからカスタマイズすれば余裕じゃない? |
| … | 7126/06/11(木)20:29:23No.1438968205そうだねx1一時期売りにしてたへたくそなライブ見る機会なんて最初だけだから大事にしていこ |
| … | 7226/06/11(木)20:30:08No.1438968508+アイドル強化月間ならメモリー厳選しやすいんだが… |
| … | 7326/06/11(木)20:30:21No.1438968584+初でループとか狙うのってマスターでようやくじゃないか |
| … | 7426/06/11(木)20:30:47No.1438968758+ゆめみごこちとみんな大好きが揃うようになった頃ぐらいの万能感すごい |
| … | 7526/06/11(木)20:31:51No.1438969180そうだねx3アノマリー低レベル時の初マスだのNIAプロだのはもう想像でモノ言うしかないからリアルな話しようがない |
| … | 7626/06/11(木)20:32:52No.1438969551+センスは国民的コーレス |
| … | 7726/06/11(木)20:33:19No.1438969734+>一時期売りにしてたへたくそなライブ見る機会なんて最初だけだから大事にしていこ |
| … | 7826/06/11(木)20:34:25No.1438970150+>アノマリー低レベル時の初マスだのNIAプロだのはもう想像でモノ言うしかないからリアルな話しようがない |
| … | 7926/06/11(木)20:35:58No.1438970734+NIAだと苦手なステでも最低限スコア出さないといけないから全力型だときついかもね |
| … | 8026/06/11(木)20:36:22No.1438970909+>やりたいことはわかるけど実際に見るとそんなありがたがる程でもない塩梅 |
| … | 8126/06/11(木)20:38:21No.1438971728+SR星南会長は強気でクリアしたな |
| … | 8226/06/11(木)20:41:27No.1438972940+低レベルのアノマリーは総合芸術鬼強え!以外に考えることないからな |
| … | 8326/06/11(木)20:41:49No.1438973076+下手くそで客もまばらなの下積みって感じで好き |
| … | 8426/06/11(木)20:44:02No.1438973932+>下手くそで客もまばらなの下積みって感じで好き |
| … | 8526/06/11(木)20:45:59No.1438974705+PLv50になるまでセンスは触るな! |
| … | 8626/06/11(木)20:46:22No.1438974842+会長とか美鈴みたいな元から実力あるキャラはそれに合わせてある |
| … | 8726/06/11(木)20:47:30No.1438975298+カクシタワタシだのカタクチイワシだのホントウノワタシだの! |
| … | 8826/06/11(木)20:47:48No.1438975412+>会長とか美鈴みたいな元から実力あるキャラはそれに合わせてある |
| … | 8926/06/11(木)20:48:42No.1438975779+視線を使えるようになってから世界が変わる |
| … | 9026/06/11(木)20:48:46No.1438975806+札の取り方と回し方覚えたからか苦戦しなくなっていく |
| … | 9126/06/11(木)20:49:23No.1438976043+plLV上がるとあさり先生サポカは全然使わなくなるな |
| … | 9226/06/11(木)20:50:07No.1438976343+補助輪としてちょうどいいよね先生 |
| … | 9326/06/11(木)20:50:39No.1438976534+>クリアするだけなら美鈴はなんならSRのアノマリー強気型の方が使いやすいくらいだしな… |
| … | 9426/06/11(木)20:50:51No.1438976621+先生は後々コンテストでお世話になるから |
| … | 9526/06/11(木)20:51:15No.1438976785+>plLV上がるとあさり先生サポカは全然使わなくなるな |
| … | 9626/06/11(木)20:53:24No.1438977629+HIFはLvどれくらいから挑戦したらいいの |
1781174343763.jpg fu6823288.jpg