二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781170628210.jpg-(295201 B)
295201 B26/06/11(木)18:37:08No.1438928681+ 20:06頃消えます
今日はチラ見せ無し
その代わりに便利屋ヘンディーの解説あり
今後は各勢力や世界観の説明がメインになるのかしらん
fu6822888.jpeg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/11(木)18:40:13No.1438929531+
3人だけの組織か…
226/06/11(木)18:41:37No.1438929905そうだねx2
なんか普通の健全ソシャゲみたいだ
326/06/11(木)18:45:43No.1438931030そうだねx5
プリンちゃんはかわいいな
426/06/11(木)18:50:18No.1438932319+
ヒューマンアノマリーイヴンロイドと全員バラバラの種族のチームいいよね
526/06/11(木)18:58:07No.1438934695そうだねx2
メインっぽい2人が事前登録ガチャに入ってないのはまあいいとして
UR枠の3/4を便利屋で占めてるのは流石におかしくないか?
626/06/11(木)19:05:03No.1438936885+
この絵だと社長の頭おかしい格好や透け乳輪が見えないからな
726/06/11(木)19:06:15No.1438937299+
ついでにプリンちゃんの虚乳も見えない
826/06/11(木)19:07:16No.1438937625+
カホで決まりだと思ってたけど悩むな…
926/06/11(木)19:08:59No.1438938183+
後2週間(予定)だしそろそろゲームの説明に入る感じか
1026/06/11(木)19:14:18No.1438939906+
事前登録者数どうなってるんだろ
五万人届くんだろうか…
1126/06/11(木)19:16:19No.1438940554+
>メインっぽい2人が事前登録ガチャに入ってないのはまあいいとして
>UR枠の3/4を便利屋で占めてるのは流石におかしくないか?
一章的な話が便利屋メインなんじゃないの
場合によっては主人公が転がり込む先かもしれん
1226/06/11(木)19:17:15No.1438940884そうだねx1
>ヒューマンアノマリーイヴンロイドと全員バラバラの種族のチームいいよね
こういうチームが一番結成までの流れも含めてエモいんだ
俺は詳しいんだ
1326/06/11(木)19:24:22No.1438943481+
ヒューマンイヴンロイドはともかくとして
獣人も吸血鬼も全部まとめて入るアノマリーの当たり判定デカ過ぎじゃない?
1426/06/11(木)19:26:15No.1438944160+
プリンちゃんこんな感じでマゾゲーのやってけるの?心配だよ…
1526/06/11(木)19:26:45No.1438944329そうだねx1
>ヒューマンイヴンロイドはともかくとして
>獣人も吸血鬼も全部まとめて入るアノマリーの当たり判定デカ過ぎじゃない?
人間とイヴンロイド以外の異種族全部を引っくるめてるんだろうし
1626/06/11(木)19:28:17No.1438944861+
書き込みをした人によって削除されました
1726/06/11(木)19:28:54No.1438945079+
めちゃくちゃ良い子にしか見えないけど
逆に言うとそんなあまあま純愛エッチシーンしか無さそうな子に攻めてもらえる稀少性もある
1826/06/11(木)19:29:48No.1438945389+
こんなんで逆ベッドヤクザかもしれない
備えよう
1926/06/11(木)19:29:59No.1438945457+
>fu6822888.jpeg
手前と後ろが急に世界観変わり過ぎる…
2026/06/11(木)19:30:58No.1438945797+
何があったらこんな子に負けるんだよみたいな子はどんどんお出しして欲しい
ぷにも頼むぞ
2126/06/11(木)19:31:43No.1438946083+
メガネをガチャで引いたときの台詞からして主人公は便利屋の一員か何かと思われる
2226/06/11(木)19:32:32No.1438946373+
考えたらプリンちゃんイブンロイドだよね?
ロリでもないのにおっぱい小さいのなんで…?
2326/06/11(木)19:32:47No.1438946467+
>ヒューマンイヴンロイドはともかくとして
>獣人も吸血鬼も全部まとめて入るアノマリーの当たり判定デカ過ぎじゃない?
あんまり細分化し過ぎると今後出すキャラ凄く考えないとだしキャラ増えてから後でグループ独立とかでいいよ
2426/06/11(木)19:33:32No.1438946730そうだねx1
>fu6822888.jpeg
なんだろうな某透き通るようなゲームのせいか後ろのお嬢様がクールなようで実はポンコツに見えてくる
2526/06/11(木)19:34:53No.1438947241そうだねx2
アオバちゃんただでさえ腹出てるのに酒飲みなんだね…もっと飲もうね…
2626/06/11(木)19:37:49No.1438948289+
>アオバちゃんただでさえ腹出てるのに酒飲みなんだね…もっと飲もうね…
ようやくプリンにする決意付いたのにまたアオバとプリンで悩むような事言うの止めろ!
2726/06/11(木)19:39:21No.1438948851+
主人公の立ち位置が未だに謎なんだよな
カエデが上司的立場って書いてあったりもするし…
2826/06/11(木)19:40:08No.1438949148+
ラルミンも見た感じ良い子にしか見えないからな
2926/06/11(木)19:40:26No.1438949258+
便利屋全員URならストーリーにもかなり絡んできそう
3026/06/11(木)19:44:47No.1438950856+
今のところ悪そうなイヴンロイドはクリスタちゃんくらい
3126/06/11(木)19:47:24No.1438951831+
>考えたらプリンちゃんイブンロイドだよね?
>ロリでもないのにおっぱい小さいのなんで…?
そういう子は希少だからありがたい
3226/06/11(木)19:58:53No.1438956063+
クリスタも下僕呼ばわりしてくるだけで主人公大好きっぽいから多分悪い子じゃなさそう
3326/06/11(木)19:59:35No.1438956340+
>クリスタも下僕呼ばわりしてくるだけで主人公大好きっぽいから多分悪い子じゃなさそう
まあガチャキャラだしあんまり悪者にしてもね…前作やってないからそういうキャラいたかどうか知らんけど
3426/06/11(木)20:00:43No.1438956793+
寝室で徹底的に苛めてくれるならそれでいい
3526/06/11(木)20:01:21No.1438957080+
動画のキービジュアルは限界ディストピアって感じだったけど全部が全部イヴンロイドに支配されてる感じじゃないのね
3626/06/11(木)20:01:28No.1438957111+
悪い奴枠なら巨女が居るからな
3726/06/11(木)20:01:56No.1438957297+
>動画のキービジュアルは限界ディストピアって感じだったけど全部が全部イヴンロイドに支配されてる感じじゃないのね
そんな世界だと主人公がまず壊れたイヴンロイド拾おうとしないと思う
3826/06/11(木)20:02:20No.1438957453+
>動画のキービジュアルは限界ディストピアって感じだったけど全部が全部イヴンロイドに支配されてる感じじゃないのね
とりあえずオスには人権が無いけどメスは割と各種族のびのびやってそうに見えるな
3926/06/11(木)20:03:43No.1438957996+
まさかストーリー上の敗北エロは全部巨女Hなのか…?
流石に尖り過ぎではないか?


fu6822888.jpeg 1781170628210.jpg