26/06/11(木)18:37:08No.1438928681+
20:06頃消えます
今日はチラ見せ無しこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
その代わりに便利屋ヘンディーの解説あり
今後は各勢力や世界観の説明がメインになるのかしらん
fu6822888.jpeg
| … | 126/06/11(木)18:40:13No.1438929531+3人だけの組織か… |
| … | 226/06/11(木)18:41:37No.1438929905そうだねx2なんか普通の健全ソシャゲみたいだ |
| … | 326/06/11(木)18:45:43No.1438931030そうだねx5プリンちゃんはかわいいな |
| … | 426/06/11(木)18:50:18No.1438932319+ヒューマンアノマリーイヴンロイドと全員バラバラの種族のチームいいよね |
| … | 526/06/11(木)18:58:07No.1438934695そうだねx2メインっぽい2人が事前登録ガチャに入ってないのはまあいいとして |
| … | 626/06/11(木)19:05:03No.1438936885+この絵だと社長の頭おかしい格好や透け乳輪が見えないからな |
| … | 726/06/11(木)19:06:15No.1438937299+ついでにプリンちゃんの虚乳も見えない |
| … | 826/06/11(木)19:07:16No.1438937625+カホで決まりだと思ってたけど悩むな… |
| … | 926/06/11(木)19:08:59No.1438938183+後2週間(予定)だしそろそろゲームの説明に入る感じか |
| … | 1026/06/11(木)19:14:18No.1438939906+事前登録者数どうなってるんだろ |
| … | 1126/06/11(木)19:16:19No.1438940554+>メインっぽい2人が事前登録ガチャに入ってないのはまあいいとして |
| … | 1226/06/11(木)19:17:15No.1438940884そうだねx1>ヒューマンアノマリーイヴンロイドと全員バラバラの種族のチームいいよね |
| … | 1326/06/11(木)19:24:22No.1438943481+ヒューマンイヴンロイドはともかくとして |
| … | 1426/06/11(木)19:26:15No.1438944160+プリンちゃんこんな感じでマゾゲーのやってけるの?心配だよ… |
| … | 1526/06/11(木)19:26:45No.1438944329そうだねx1>ヒューマンイヴンロイドはともかくとして |
| … | 1626/06/11(木)19:28:17No.1438944861+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1726/06/11(木)19:28:54No.1438945079+めちゃくちゃ良い子にしか見えないけど |
| … | 1826/06/11(木)19:29:48No.1438945389+こんなんで逆ベッドヤクザかもしれない |
| … | 1926/06/11(木)19:29:59No.1438945457+>fu6822888.jpeg |
| … | 2026/06/11(木)19:30:58No.1438945797+何があったらこんな子に負けるんだよみたいな子はどんどんお出しして欲しい |
| … | 2126/06/11(木)19:31:43No.1438946083+メガネをガチャで引いたときの台詞からして主人公は便利屋の一員か何かと思われる |
| … | 2226/06/11(木)19:32:32No.1438946373+考えたらプリンちゃんイブンロイドだよね? |
| … | 2326/06/11(木)19:32:47No.1438946467+>ヒューマンイヴンロイドはともかくとして |
| … | 2426/06/11(木)19:33:32No.1438946730そうだねx1>fu6822888.jpeg |
| … | 2526/06/11(木)19:34:53No.1438947241そうだねx2アオバちゃんただでさえ腹出てるのに酒飲みなんだね…もっと飲もうね… |
| … | 2626/06/11(木)19:37:49No.1438948289+>アオバちゃんただでさえ腹出てるのに酒飲みなんだね…もっと飲もうね… |
| … | 2726/06/11(木)19:39:21No.1438948851+主人公の立ち位置が未だに謎なんだよな |
| … | 2826/06/11(木)19:40:08No.1438949148+ラルミンも見た感じ良い子にしか見えないからな |
| … | 2926/06/11(木)19:40:26No.1438949258+便利屋全員URならストーリーにもかなり絡んできそう |
| … | 3026/06/11(木)19:44:47No.1438950856+今のところ悪そうなイヴンロイドはクリスタちゃんくらい |
| … | 3126/06/11(木)19:47:24No.1438951831+>考えたらプリンちゃんイブンロイドだよね? |
| … | 3226/06/11(木)19:58:53No.1438956063+クリスタも下僕呼ばわりしてくるだけで主人公大好きっぽいから多分悪い子じゃなさそう |
| … | 3326/06/11(木)19:59:35No.1438956340+>クリスタも下僕呼ばわりしてくるだけで主人公大好きっぽいから多分悪い子じゃなさそう |
| … | 3426/06/11(木)20:00:43No.1438956793+寝室で徹底的に苛めてくれるならそれでいい |
| … | 3526/06/11(木)20:01:21No.1438957080+動画のキービジュアルは限界ディストピアって感じだったけど全部が全部イヴンロイドに支配されてる感じじゃないのね |
| … | 3626/06/11(木)20:01:28No.1438957111+悪い奴枠なら巨女が居るからな |
| … | 3726/06/11(木)20:01:56No.1438957297+>動画のキービジュアルは限界ディストピアって感じだったけど全部が全部イヴンロイドに支配されてる感じじゃないのね |
| … | 3826/06/11(木)20:02:20No.1438957453+>動画のキービジュアルは限界ディストピアって感じだったけど全部が全部イヴンロイドに支配されてる感じじゃないのね |
| … | 3926/06/11(木)20:03:43No.1438957996+まさかストーリー上の敗北エロは全部巨女Hなのか…? |
fu6822888.jpeg 1781170628210.jpg