26/06/11(木)18:17:38No.1438923581+
19:55頃消えます
>こいつのセリフだけで30いけるか?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/11(木)18:17:57No.1438923668そうだねx17言えぬ |
| … | 226/06/11(木)18:18:07No.1438923721そうだねx7言えぬ… |
| … | 326/06/11(木)18:18:25No.1438923790そうだねx6明かせぬ… |
| … | 426/06/11(木)18:18:37No.1438923851そうだねx1…… |
| … | 526/06/11(木)18:20:01No.1438924198そうだねx3は… |
| … | 626/06/11(木)18:20:34No.1438924351そうだねx2なんでも食べまする… |
| … | 726/06/11(木)18:21:06No.1438924512+できぬ…! |
| … | 826/06/11(木)18:21:23No.1438924604+御意… |
| … | 926/06/11(木)18:21:56No.1438924735そうだねx4…こんな所にも |
| … | 1026/06/11(木)18:22:08No.1438924775+……… |
| … | 1126/06/11(木)18:22:57No.1438925007+銭だ… |
| … | 1226/06/11(木)18:23:35No.1438925170そうだねx2親切な、猿だ… |
| … | 1326/06/11(木)18:24:24No.1438925389+噛むと、甘うございまする |
| … | 1426/06/11(木)18:26:20No.1438925844そうだねx9最後の不死を、成敗いたす… |
| … | 1526/06/11(木)18:27:08No.1438926065そうだねx7忍 |
| … | 1626/06/11(木)18:27:09No.1438926072そうだねx10影落とし、お返しいたす… |
| … | 1726/06/11(木)18:27:27No.1438926134+むう… |
| … | 1826/06/11(木)18:27:48No.1438926220そうだねx2よく、寝ている… |
| … | 1926/06/11(木)18:27:54No.1438926246+言えぬ |
| … | 2026/06/11(木)18:28:46No.1438926463+💰😊 |
| … | 2126/06/11(木)18:30:00No.1438926780+戯れ言を… |
| … | 2226/06/11(木)18:30:39No.1438926959+お蝶殿… |
| … | 2326/06/11(木)18:31:06No.1438927072+おぬし…目が… |
| … | 2426/06/11(木)18:31:38No.1438927205+抜けぬ…とは? |
| … | 2526/06/11(木)18:32:01No.1438927303+不死断ち... |
| … | 2626/06/11(木)18:32:03No.1438927316+御免 |
| … | 2726/06/11(木)18:32:41No.1438927495+😁💰 |
| … | 2826/06/11(木)18:32:58No.1438927560そうだねx1余裕だろと思ったけどSEKIROじゃなくてこいつの台詞なら割とギリギリかもしれん… |
| … | 2926/06/11(木)18:33:11No.1438927624+お迎えに参上いたしました |
| … | 3026/06/11(木)18:33:35No.1438927730+猿が三匹… |
| … | 3126/06/11(木)18:33:41No.1438927753+茶を持ってきた… |
| … | 3226/06/11(木)18:34:01No.1438927847+おい |
| … | 3326/06/11(木)18:34:33No.1438927984そうだねx3とても、うまかった |
| … | 3426/06/11(木)18:34:37No.1438928006+…!幻術か👏 |
| … | 3526/06/11(木)18:34:43No.1438928032そうだねx13fu6822881.jpg |
| … | 3626/06/11(木)18:34:55No.1438928096そうだねx9かなり真面目に台詞集しててダメだった |
| … | 3726/06/11(木)18:35:06No.1438928162+… |
| … | 3826/06/11(木)18:35:22No.1438928221+仏師殿… |
| … | 3926/06/11(木)18:35:33No.1438928270+ヌワァァァ… |
| … | 4026/06/11(木)18:35:38No.1438928296+>影落とし、お返しいたす… |
| … | 4126/06/11(木)18:35:51No.1438928363そうだねx1主を…御子を捨てまする |
| … | 4226/06/11(木)18:35:53No.1438928372+……さらば |
| … | 4326/06/11(木)18:36:14No.1438928448+落下するな |
| … | 4426/06/11(木)18:36:43No.1438928568そうだねx2>主を…御子を捨てまする |
| … | 4526/06/11(木)18:36:54No.1438928618+>落下するな |
| … | 4626/06/11(木)18:37:08No.1438928680+おぬしも… |
| … | 4726/06/11(木)18:38:06No.1438928956+柿だ… |
| … | 4826/06/11(木)18:38:09No.1438928974+ウォァー… |
| … | 4926/06/11(木)18:38:37No.1438929101そうだねx3意外と結構喋ってるな… |
| … | 5026/06/11(木)18:39:51No.1438929434+竜咳か… |
| … | 5126/06/11(木)18:39:53No.1438929441+ああ |
| … | 5226/06/11(木)18:39:54No.1438929449そうだねx5>意外と結構喋ってるな… |
| … | 5326/06/11(木)18:41:16No.1438929812+断る… |
| … | 5426/06/11(木)18:41:35No.1438929894+今しばらく、お待ちくだされ |
| … | 5526/06/11(木)18:43:17No.1438930363+意外と結構喋るし表情に出るし気になったことは割と話し掛けてもくるし敵じゃなければなんか優しいしそりゃ葦名の愛されチワワにもなる |
| … | 5626/06/11(木)18:43:48No.1438930505+噛むと、甘うございます… |
| … | 5726/06/11(木)18:46:01No.1438931108+ロバートーーー! |
| … | 5826/06/11(木)18:47:27No.1438931488+>ロバートーーー! |
| … | 5926/06/11(木)18:47:34No.1438931514+>たんまり入った銭袋にニッコリするし甘いの好きだし自殺の手伝い嫌がるし人格面は忍びに向いてない |
| … | 6026/06/11(木)18:47:59No.1438931637+>>ロバートーーー! |
| … | 6126/06/11(木)18:48:59No.1438931920+義父上… |
| … | 6226/06/11(木)18:50:56No.1438932525+>たんまり入った銭袋にニッコリするし甘いの好きだし自殺の手伝い嫌がるし人格面は忍びに向いてない |
| … | 6326/06/11(木)18:51:59No.1438932840+なりませぬ… |
| … | 6426/06/11(木)18:52:11No.1438932896+仙 |
| … | 6526/06/11(木)18:52:24No.1438932957+忍の癖に真面目過ぎるのが良い |
| … | 6626/06/11(木)18:52:40No.1438933042そうだねx4茶でも飲みたいもんだな…⇒茶だ(強めの酒) |
| … | 6726/06/11(木)18:52:49No.1438933085+>>狼じゃねーじゃねーか! |
| … | 6826/06/11(木)18:53:35No.1438933325+>…断る |
| … | 6926/06/11(木)18:53:44No.1438933364+戦場で拾われた餓鬼の割にまともな倫理観に育ったよな |
| … | 7026/06/11(木)18:54:29No.1438933564+剣の師は、誰だ? |
| … | 7126/06/11(木)18:54:37No.1438933615+茶屋ルートずっと待ってるからよ… |
| … | 7226/06/11(木)18:55:25No.1438933881そうだねx4>>…断る |
| … | 7326/06/11(木)18:55:28No.1438933895+>茶屋ルートずっと待ってるからよ… |
| … | 7426/06/11(木)18:55:32No.1438933911+口数少なすぎ! |
| … | 7526/06/11(木)18:57:07No.1438934402そうだねx2腹を空かせた狼に、 |
| … | 7626/06/11(木)18:58:15No.1438934728そうだねx2人として |
| … | 7726/06/11(木)18:58:31No.1438934801+ムゥン… |
| … | 7826/06/11(木)18:59:16No.1438935020+鬼刑部か… |
| … | 7926/06/11(木)18:59:56No.1438935233+>>茶屋ルートずっと待ってるからよ… |
| … | 8026/06/11(木)19:00:56No.1438935582+猿回し…なんのことだ… |
| … | 8126/06/11(木)19:01:00No.1438935609+>腹を空かせた狼に、 |
| … | 8226/06/11(木)19:01:51No.1438935895+>>>茶屋ルートずっと待ってるからよ… |
| … | 8326/06/11(木)19:02:00No.1438935946+恐 |
| … | 8426/06/11(木)19:02:18No.1438936047+まだまだ子犬よ |
| … | 8526/06/11(木)19:03:55No.1438936546+>>>>茶屋ルートずっと待ってるからよ… |
| … | 8626/06/11(木)19:04:30No.1438936717そうだねx2一心はもちろんだけど方々の強者どもから気に入られるのもわかる人柄してる |
| … | 8726/06/11(木)19:06:04No.1438937242そうだねx2狼殿に九朗さまにエマさんに仏師殿でメインみんなかわいいのすごい |
| … | 8826/06/11(木)19:06:11No.1438937277+>抜けぬ…とは? |
| … | 8926/06/11(木)19:06:47No.1438937478+狼 |
| … | 9026/06/11(木)19:06:50No.1438937492+初めてドアップになる弦一郎戦前のお迎えに上がりましたのときの顔つきがチワワすぎて笑ってしまう |
| … | 9126/06/11(木)19:07:40No.1438937738+>一心はもちろんだけど方々の強者どもから気に入られるのもわかる人柄してる |
| … | 9226/06/11(木)19:07:41No.1438937745+>仏師殿 |
| … | 9326/06/11(木)19:07:47No.1438937778そうだねx1チャキチャキチャキチャキ |
| … | 9426/06/11(木)19:08:48No.1438938124+誉れは浜で死にました |
| … | 9526/06/11(木)19:09:17No.1438938282+竜咳とか色々あったけど剣聖含めて死合いがしたいッッッみたいなゲームだったな |
| … | 9626/06/11(木)19:10:45No.1438938770+>誉れは浜で死にました |
| … | 9726/06/11(木)19:11:35No.1438939029+一心の最期潔すぎて好き |
| … | 9826/06/11(木)19:12:03No.1438939162+お蝶どの…なぜ… |
| … | 9926/06/11(木)19:12:41No.1438939364+>一心の最期潔すぎて好き |
| … | 10026/06/11(木)19:12:52No.1438939435+何者だ? |
| … | 10126/06/11(木)19:13:21No.1438939601+>竜咳とか色々あったけど剣聖含めて死合いがしたいッッッみたいなゲームだったな |
| … | 10226/06/11(木)19:13:55No.1438939767+一心様はもう最初から葦名諦めてるんだよな…というかそこまで執着なかった気も… |
| … | 10326/06/11(木)19:14:19No.1438939908+帰郷ルートなら続編作れそうなんだけどな |
| … | 10426/06/11(木)19:16:16No.1438940537+>何者だ? |
| … | 10526/06/11(木)19:16:37No.1438940652+劇場版が楽しみすぎる |
| … | 10626/06/11(木)19:17:04No.1438940812+チャンバラゲームとしては替えが効かない出来すぎて未だに続編を待ってる |
| … | 10726/06/11(木)19:18:20No.1438941262+楔丸硬すぎ… |
| … | 10826/06/11(木)19:18:31No.1438941332+会う人みんなに忍者ってバレるのですが |
| … | 10926/06/11(木)19:19:17No.1438941603+>劇場版が楽しみすぎる |
| … | 11026/06/11(木)19:19:28No.1438941669+>楔丸鈍すぎ… |
| … | 11126/06/11(木)19:19:59No.1438941885+どう見ても武士階級の風貌じゃないし戦闘能力高すぎるし… |
| … | 11226/06/11(木)19:21:35No.1438942476+首無しと七面武者と怨嗟の鬼は絶対に許さないよ |
| … | 11326/06/11(木)19:23:11No.1438943029+さらばだ 仏師殿… |
| … | 11426/06/11(木)19:24:02No.1438943351そうだねx1最後の不死を成敗致す |
| … | 11526/06/11(木)19:26:58No.1438944400+映画ではきっと色々喋ってくれるだろ |
| … | 11626/06/11(木)19:27:10No.1438944480+>>何者だ? |
| … | 11726/06/11(木)19:27:51No.1438944706そうだねx2お前さん |
| … | 11826/06/11(木)19:29:27No.1438945271+源ちゃんの最後の頼みだからしゃあねえなって言ってた剣聖一心が狼と斬り合う内にノリノリになってるのいいよね |
| … | 11926/06/11(木)19:32:09No.1438946241+>お前さん |
| … | 12026/06/11(木)19:32:46No.1438946459+御子様がおはぎを作ってくださった…😁 |
| … | 12126/06/11(木)19:33:40No.1438946779+>シコれぬのよ |
| … | 12226/06/11(木)19:36:26No.1438947788+太郎兵(仙峰寺で真白い風車を探してるやつ)にまで忍バレしてんのなんなんだよ… |
| … | 12326/06/11(木)19:45:21No.1438951046+>一心様はもう最初から葦名諦めてるんだよな…というかそこまで執着なかった気も… |
1781169458093.jpg fu6822881.jpg