二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781169458093.jpg-(256396 B)
256396 B26/06/11(木)18:17:38No.1438923581+ 19:55頃消えます
>こいつのセリフだけで30いけるか?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/11(木)18:17:57No.1438923668そうだねx17
言えぬ
226/06/11(木)18:18:07No.1438923721そうだねx7
言えぬ…
326/06/11(木)18:18:25No.1438923790そうだねx6
明かせぬ…
426/06/11(木)18:18:37No.1438923851そうだねx1
……
526/06/11(木)18:20:01No.1438924198そうだねx3
は…
626/06/11(木)18:20:34No.1438924351そうだねx2
なんでも食べまする…
726/06/11(木)18:21:06No.1438924512+
できぬ…!
826/06/11(木)18:21:23No.1438924604+
御意…
926/06/11(木)18:21:56No.1438924735そうだねx4
…こんな所にも
1026/06/11(木)18:22:08No.1438924775+
………
1126/06/11(木)18:22:57No.1438925007+
銭だ…
1226/06/11(木)18:23:35No.1438925170そうだねx2
親切な、猿だ…
1326/06/11(木)18:24:24No.1438925389+
噛むと、甘うございまする
1426/06/11(木)18:26:20No.1438925844そうだねx9
最後の不死を、成敗いたす…
1526/06/11(木)18:27:08No.1438926065そうだねx7
     忍
 
     殺
 
𝐒𝐇𝐈𝐍𝐎𝐁𝐈 𝐄𝐗𝐄𝐂𝐔𝐓𝐈𝐎𝐍
1626/06/11(木)18:27:09No.1438926072そうだねx10
影落とし、お返しいたす…
1726/06/11(木)18:27:27No.1438926134+
むう…
1826/06/11(木)18:27:48No.1438926220そうだねx2
よく、寝ている…
1926/06/11(木)18:27:54No.1438926246+
言えぬ
2026/06/11(木)18:28:46No.1438926463+
💰😊
2126/06/11(木)18:30:00No.1438926780+
戯れ言を…
2226/06/11(木)18:30:39No.1438926959+
お蝶殿…
2326/06/11(木)18:31:06No.1438927072+
おぬし…目が…
2426/06/11(木)18:31:38No.1438927205+
抜けぬ…とは?
2526/06/11(木)18:32:01No.1438927303+
不死断ち...
2626/06/11(木)18:32:03No.1438927316+
御免
2726/06/11(木)18:32:41No.1438927495+
😁💰
2826/06/11(木)18:32:58No.1438927560そうだねx1
余裕だろと思ったけどSEKIROじゃなくてこいつの台詞なら割とギリギリかもしれん…
2926/06/11(木)18:33:11No.1438927624+
お迎えに参上いたしました
3026/06/11(木)18:33:35No.1438927730+
猿が三匹…
3126/06/11(木)18:33:41No.1438927753+
茶を持ってきた…
3226/06/11(木)18:34:01No.1438927847+
おい
3326/06/11(木)18:34:33No.1438927984そうだねx3
とても、うまかった
3426/06/11(木)18:34:37No.1438928006+
…!幻術か👏
3526/06/11(木)18:34:43No.1438928032そうだねx13
fu6822881.jpg
3626/06/11(木)18:34:55No.1438928096そうだねx9
かなり真面目に台詞集しててダメだった
3726/06/11(木)18:35:06No.1438928162+
3826/06/11(木)18:35:22No.1438928221+
仏師殿…
3926/06/11(木)18:35:33No.1438928270+
ヌワァァァ…
4026/06/11(木)18:35:38No.1438928296+
>影落とし、お返しいたす…
見事、なり…
4126/06/11(木)18:35:51No.1438928363そうだねx1
主を…御子を捨てまする
4226/06/11(木)18:35:53No.1438928372+
……さらば
4326/06/11(木)18:36:14No.1438928448+
落下するな
4426/06/11(木)18:36:43No.1438928568そうだねx2
>主を…御子を捨てまする
!?
よいのだな!
4526/06/11(木)18:36:54No.1438928618+
>落下するな
  死
DEATH
4626/06/11(木)18:37:08No.1438928680+
おぬしも…
4726/06/11(木)18:38:06No.1438928956+
柿だ…
4826/06/11(木)18:38:09No.1438928974+
ウォァー…
4926/06/11(木)18:38:37No.1438929101そうだねx3
意外と結構喋ってるな…
5026/06/11(木)18:39:51No.1438929434+
竜咳か…
5126/06/11(木)18:39:53No.1438929441+
ああ
よく寝ている…
5226/06/11(木)18:39:54No.1438929449そうだねx5
>意外と結構喋ってるな…
たんまり入った銭袋にニッコリするし甘いの好きだし自殺の手伝い嫌がるし人格面は忍びに向いてない
5326/06/11(木)18:41:16No.1438929812+
断る…
5426/06/11(木)18:41:35No.1438929894+
今しばらく、お待ちくだされ
5526/06/11(木)18:43:17No.1438930363+
意外と結構喋るし表情に出るし気になったことは割と話し掛けてもくるし敵じゃなければなんか優しいしそりゃ葦名の愛されチワワにもなる
5626/06/11(木)18:43:48No.1438930505+
噛むと、甘うございます…
5726/06/11(木)18:46:01No.1438931108+
ロバートーーー!
5826/06/11(木)18:47:27No.1438931488+
>ロバートーーー!
狼じゃねーじゃねーか!
5926/06/11(木)18:47:34No.1438931514+
>たんまり入った銭袋にニッコリするし甘いの好きだし自殺の手伝い嫌がるし人格面は忍びに向いてない
声優つながりで五ェ衛門思い出した
6026/06/11(木)18:47:59No.1438931637+
>>ロバートーーー!
>狼じゃねーじゃねーか!
卑怯とは言うまいな
6126/06/11(木)18:48:59No.1438931920+
義父上…
6226/06/11(木)18:50:56No.1438932525+
>たんまり入った銭袋にニッコリするし甘いの好きだし自殺の手伝い嫌がるし人格面は忍びに向いてない
でも侍やると堅物過ぎてすぐ死んでそう
6326/06/11(木)18:51:59No.1438932840+
なりませぬ…
6426/06/11(木)18:52:11No.1438932896+



6526/06/11(木)18:52:24No.1438932957+
忍の癖に真面目過ぎるのが良い
6626/06/11(木)18:52:40No.1438933042そうだねx4
茶でも飲みたいもんだな…⇒茶だ(強めの酒)
とか結構ノリもいい
6726/06/11(木)18:52:49No.1438933085+
>>狼じゃねーじゃねーか!
>卑怯とは言うまいな
戯言を
6826/06/11(木)18:53:35No.1438933325+
>…断る
じゃが…
6926/06/11(木)18:53:44No.1438933364+
戦場で拾われた餓鬼の割にまともな倫理観に育ったよな
7026/06/11(木)18:54:29No.1438933564+
剣の師は、誰だ?
7126/06/11(木)18:54:37No.1438933615+
茶屋ルートずっと待ってるからよ…
7226/06/11(木)18:55:25No.1438933881そうだねx4
>>…断る
>じゃが…
断る
7326/06/11(木)18:55:28No.1438933895+
>茶屋ルートずっと待ってるからよ…
カイロソフトに作ってもらうか
7426/06/11(木)18:55:32No.1438933911+
口数少なすぎ!
7526/06/11(木)18:57:07No.1438934402そうだねx2
腹を空かせた狼に、
黙って義父は、おはぎをくれた
あのおはぎは、とてもうまかった

このおはぎも、きっと、とてもうまい
7626/06/11(木)18:58:15No.1438934728そうだねx2
人として
生きてくだされ
7726/06/11(木)18:58:31No.1438934801+
ムゥン…
7826/06/11(木)18:59:16No.1438935020+
鬼刑部か…
7926/06/11(木)18:59:56No.1438935233+
>>茶屋ルートずっと待ってるからよ…
>カイロソフトに作ってもらうか
糞団子(1)
糞団子(2)
糞団子(3)
黄金糞(エルデンリング)
8026/06/11(木)19:00:56No.1438935582+
猿回し…なんのことだ…
8126/06/11(木)19:01:00No.1438935609+
>腹を空かせた狼に、
>黙って義父は、おはぎをくれた
>あのおはぎは、とてもうまかった
>
>このおはぎも、きっと、とてもうまい
掟に背き、御子を捨てない
8226/06/11(木)19:01:51No.1438935895+
>>>茶屋ルートずっと待ってるからよ…
>>カイロソフトに作ってもらうか
>ミールワーム
>味気の無いレーション
>泥水のようなフィーカ
8326/06/11(木)19:02:00No.1438935946+
8426/06/11(木)19:02:18No.1438936047+
まだまだ子犬よ
8526/06/11(木)19:03:55No.1438936546+
>>>>茶屋ルートずっと待ってるからよ…
>>>カイロソフトに作ってもらうか
>>ミールワーム
>>味気の無いレーション
>>泥水のようなフィーカ
茹でカニ
茹でエビ
8626/06/11(木)19:04:30No.1438936717そうだねx2
一心はもちろんだけど方々の強者どもから気に入られるのもわかる人柄してる
8726/06/11(木)19:06:04No.1438937242そうだねx2
狼殿に九朗さまにエマさんに仏師殿でメインみんなかわいいのすごい
8826/06/11(木)19:06:11No.1438937277+
>抜けぬ…とは?
シコれぬのよ
8926/06/11(木)19:06:47No.1438937478+

おまえ葦名降りろ
9026/06/11(木)19:06:50No.1438937492+
初めてドアップになる弦一郎戦前のお迎えに上がりましたのときの顔つきがチワワすぎて笑ってしまう
9126/06/11(木)19:07:40No.1438937738+
>一心はもちろんだけど方々の強者どもから気に入られるのもわかる人柄してる
でもあくまでも実力あってこその評価よな
お蝶夫人の台詞とかわかりやすいけど
9226/06/11(木)19:07:41No.1438937745+
>仏師殿
フロムは仏師殿に何か恨みでもあったの?
9326/06/11(木)19:07:47No.1438937778そうだねx1
チャキチャキチャキチャキ
9426/06/11(木)19:08:48No.1438938124+
誉れは浜で死にました
9526/06/11(木)19:09:17No.1438938282+
竜咳とか色々あったけど剣聖含めて死合いがしたいッッッみたいなゲームだったな
9626/06/11(木)19:10:45No.1438938770+
>誉れは浜で死にました
違う会社の人!
9726/06/11(木)19:11:35No.1438939029+
一心の最期潔すぎて好き
介錯しもす!
9826/06/11(木)19:12:03No.1438939162+
お蝶どの…なぜ…
9926/06/11(木)19:12:41No.1438939364+
>一心の最期潔すぎて好き
>帰りもす!
10026/06/11(木)19:12:52No.1438939435+
何者だ?
お主…忍びか?
10126/06/11(木)19:13:21No.1438939601+
>竜咳とか色々あったけど剣聖含めて死合いがしたいッッッみたいなゲームだったな
弦ちゃんだけ芦名の行く末を憂う者してたから貧乏くじ引いてるの可哀想…
10226/06/11(木)19:13:55No.1438939767+
一心様はもう最初から葦名諦めてるんだよな…というかそこまで執着なかった気も…
10326/06/11(木)19:14:19No.1438939908+
帰郷ルートなら続編作れそうなんだけどな
10426/06/11(木)19:16:16No.1438940537+
>何者だ?
>お主…忍びか?
言えぬ……
10526/06/11(木)19:16:37No.1438940652+
劇場版が楽しみすぎる
10626/06/11(木)19:17:04No.1438940812+
チャンバラゲームとしては替えが効かない出来すぎて未だに続編を待ってる
10726/06/11(木)19:18:20No.1438941262+
楔丸硬すぎ…
10826/06/11(木)19:18:31No.1438941332+
会う人みんなに忍者ってバレるのですが
10926/06/11(木)19:19:17No.1438941603+
>劇場版が楽しみすぎる
映画になるの!?
11026/06/11(木)19:19:28No.1438941669+
>楔丸鈍すぎ…
11126/06/11(木)19:19:59No.1438941885+
どう見ても武士階級の風貌じゃないし戦闘能力高すぎるし…
11226/06/11(木)19:21:35No.1438942476+
首無しと七面武者と怨嗟の鬼は絶対に許さないよ
11326/06/11(木)19:23:11No.1438943029+
さらばだ 仏師殿…
11426/06/11(木)19:24:02No.1438943351そうだねx1
最後の不死を成敗致す
11526/06/11(木)19:26:58No.1438944400+
映画ではきっと色々喋ってくれるだろ
11626/06/11(木)19:27:10No.1438944480+
>>何者だ?
>>お主…忍びか?
>言えぬ……
忍殿…
11726/06/11(木)19:27:51No.1438944706そうだねx2
お前さん
人の話を
聞いてたか
11826/06/11(木)19:29:27No.1438945271+
源ちゃんの最後の頼みだからしゃあねえなって言ってた剣聖一心が狼と斬り合う内にノリノリになってるのいいよね
11926/06/11(木)19:32:09No.1438946241+
>お前さん
>人の話を
>聞いてたか
仏師殿心の俳句
12026/06/11(木)19:32:46No.1438946459+
御子様がおはぎを作ってくださった…😁
12126/06/11(木)19:33:40No.1438946779+
>シコれぬのよ
抜けぬ娘と、ご存じか?
12226/06/11(木)19:36:26No.1438947788+
太郎兵(仙峰寺で真白い風車を探してるやつ)にまで忍バレしてんのなんなんだよ…
12326/06/11(木)19:45:21No.1438951046+
>一心様はもう最初から葦名諦めてるんだよな…というかそこまで執着なかった気も…
一心様からしたら一から興したわけでもない国盗りして治めてる国だしな
面倒な厄ネタも抱え込んでるしこの国


1781169458093.jpg fu6822881.jpg