二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781170049300.jpg-(10489 B)
10489 B26/06/11(木)18:27:29No.1438926144+ 20:00頃消えます
>スレ画のいい所を30個あげろ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/11(木)18:27:53No.1438926239そうだねx4
226/06/11(木)18:27:56No.1438926258そうだねx30
ちち
326/06/11(木)18:28:09No.1438926311そうだねx29
しり
426/06/11(木)18:28:42No.1438926449そうだねx31
ふとももー!!
526/06/11(木)18:28:44No.1438926456そうだねx1
ふともも
626/06/11(木)18:28:49No.1438926480そうだねx2
ボディコン
726/06/11(木)18:29:01No.1438926526そうだねx1
ふともも
826/06/11(木)18:29:20No.1438926602そうだねx1
しり
926/06/11(木)18:29:32No.1438926662そうだねx1
ちち
1026/06/11(木)18:29:34No.1438926671そうだねx1
ちち
1126/06/11(木)18:29:41No.1438926699そうだねx1
顔と身体
1226/06/11(木)18:29:50No.1438926736そうだねx1
ちち
1326/06/11(木)18:29:51No.1438926746+
声がね…
1426/06/11(木)18:29:54No.1438926759+
性格は?
1526/06/11(木)18:30:31No.1438926930そうだねx1


やっぱちちしりふとももー!!
1626/06/11(木)18:30:36No.1438926946そうだねx4
除霊が上手い
1726/06/11(木)18:31:32No.1438927176そうだねx2
かわいい
1826/06/11(木)18:31:51No.1438927267+
このシリコン胸ー!
1926/06/11(木)18:32:20No.1438927394+
100貫デブ
2026/06/11(木)18:34:31No.1438927974そうだねx2
西条初登場回でスレ画が公務員生活で壊れかけた時の横島の評が酷すぎるけど的確なの好き
2126/06/11(木)18:36:14No.1438928449そうだねx22
>西条初登場回でスレ画が公務員生活で壊れかけた時の横島の評が酷すぎるけど的確なの好き

「お金が好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで、好き勝手な生活しまくって、世の中ナメてて、わがままでゴーマンで根性曲がってて、酒飲みで朝弱くて気の向かないことは何ひとつしよーとせず、一攫千金しか頭にない美神さんに、公務員なんかやらせやがって…!!」
2226/06/11(木)18:37:29No.1438928783そうだねx1
守銭奴だけど金を使うべき時は使う
2326/06/11(木)18:37:40No.1438928833そうだねx9
>「お金が好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで、好き勝手な生活しまくって、世の中ナメてて、わがままでゴーマンで根性曲がってて、酒飲みで朝弱くて気の向かないことは何ひとつしよーとせず、一攫千金しか頭にない美神さんに、公務員なんかやらせやがって…!!」
自分でもこう評する女に顔と身体だけであそこまで尽くしてるの改めて凄い
2426/06/11(木)18:38:44No.1438929132そうだねx1
美神さんと横島クンのお互いの理解が深い
2526/06/11(木)18:39:44No.1438929390そうだねx13
お互いハイスペックではあるけど割れ鍋に綴じ蓋でもあるんだよな…
2626/06/11(木)18:40:28No.1438929599そうだねx1
>守銭奴だけど金を使うべき時は使う
衣装より、精霊石競り落としてる時が一番バブルを感じる
2726/06/11(木)18:40:40No.1438929644そうだねx5
崩壊直後のロシアから核ミサイル買って敵拠点にぶち込む主人公とか今だったら絶対紙面にすら載せられない
2826/06/11(木)18:41:07No.1438929764+
まあ10年後だと美神さんも割と落ち着いてたっぽいし…
2926/06/11(木)18:41:54No.1438929982+
なんやかんや黙ってアタシについて来い系のカリスマに見える時はたまにある
3026/06/11(木)18:42:37No.1438930175+
生き返った後のおキヌちゃんとの姉妹みたいな関係好き
3126/06/11(木)18:42:50No.1438930242+
GSとしての才能がずば抜けてるだけで他もなんでもできるからなやる気ないだけで
3226/06/11(木)18:44:35No.1438930717そうだねx3
>美神さんと横島クンのお互いの理解が深い
欲望に忠実なところは同じだからな…
3326/06/11(木)18:45:51No.1438931069+
>GSとしての才能がずば抜けてるだけで他もなんでもできるからなやる気ないだけで
歩合制ではない定額報酬の仕事するとマジで心が壊れる…
ボランティアなんてもってのほか
3426/06/11(木)18:49:01No.1438931935+
>GSとしての才能がずば抜けてるだけで他もなんでもできるからなやる気ないだけで
横島と似てるな
3526/06/11(木)18:49:10No.1438931989+
>まあ10年後だと美神さんも割と落ち着いてたっぽいし…
夫婦共に落ち着いてるようであんまり変わってないのいいよね
3626/06/11(木)18:49:35No.1438932110+
美神さん戦闘スタイル的にはオカルトGメン合ってるっぽいのに性格が致命的に合ってないのが世はままならない…
3726/06/11(木)18:50:26No.1438932368+
連載末期99年までボディコン来てたので時代錯誤ですごい事になってた所
3826/06/11(木)18:50:48No.1438932485そうだねx2
あの事務所って言ってみれば両津勘吉✕2みたいな感じだからね
3926/06/11(木)18:52:10No.1438932890+
>あの事務所って言ってみれば両津勘吉✕2みたいな感じだからね
横島は裏ワザ強くて経営の才能ありすぎるあたりマジで両津感ある
4026/06/11(木)18:53:14No.1438933205+
金銭欲と肉欲の違いでしかないもんな
4126/06/11(木)18:53:45No.1438933374+
>生き返った後のおキヌちゃんとの姉妹みたいな関係好き
「えへへ」と一緒のベッドで寝るのいいよね
4226/06/11(木)18:55:18No.1438933839+
西城が部長役か
4326/06/11(木)18:56:48No.1438934309そうだねx6
>連載末期99年までボディコン来てたので時代錯誤ですごい事になってた所
時代錯誤の罠…
4426/06/11(木)18:57:03No.1438934382そうだねx1
>金銭欲と肉欲の違いでしかないもんな
おキヌちゃんは食欲あたりを担うべきだったか…
4526/06/11(木)19:00:16No.1438935353+
>西城が部長役か
嫌だよTS両さんに色目使う部長
4626/06/11(木)19:02:03No.1438935963+
結構ツンデレなんだけど年代のせいかあんまりそういったイメージないよね
4726/06/11(木)19:03:14No.1438936334+
一応日本最強クラスの霊能力者なのに全然言及ない
4826/06/11(木)19:04:40No.1438936781+
GS美神も今の流れならリメイク行けると思ったけど横島くんもう半分性犯罪者だろって描写が多すぎてちょっと無理だなってなった
4926/06/11(木)19:05:44No.1438937113そうだねx8
>GS美神も今の流れならリメイク行けると思ったけど横島くんもう半分性犯罪者だろって描写が多すぎてちょっと無理だなってなった
横島くんだけじゃなく美神さんも無理だろ‥‥
5026/06/11(木)19:05:50No.1438937155そうだねx6
>>「お金が好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで、好き勝手な生活しまくって、世の中ナメてて、わがままでゴーマンで根性曲がってて、酒飲みで朝弱くて気の向かないことは何ひとつしよーとせず、一攫千金しか頭にない美神さんに、公務員なんかやらせやがって…!!」
>自分でもこう評する女に顔と身体だけであそこまで尽くしてるの改めて凄い
純愛ですよね
5126/06/11(木)19:06:45No.1438937467+
>一応日本最強クラスの霊能力者なのに全然言及ない
ぼちぼちあるんじゃない?横島の試験の時とかあの美神令子のってくだり何度かやったし
5226/06/11(木)19:06:48No.1438937482+
横島がどれだけ人外の美女に好かれてもスレ画しか興味ないの逆諸星あたるみたいな
5326/06/11(木)19:07:30No.1438937691+
横島もジゴロとワーカホリックのサラブレッドだから感覚がおかしいのよなあ
5426/06/11(木)19:07:32No.1438937701+
なんだかんだ横島にとって美神さんは特別なんだよな
5526/06/11(木)19:07:53No.1438937827+
>>>「お金が好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで、好き勝手な生活しまくって、世の中ナメてて、わがままでゴーマンで根性曲がってて、酒飲みで朝弱くて気の向かないことは何ひとつしよーとせず、一攫千金しか頭にない美神さんに、公務員なんかやらせやがって…!!」
>>自分でもこう評する女に顔と身体だけであそこまで尽くしてるの改めて凄い
>純愛ですよね
愛じゃないでしょー!?
5626/06/11(木)19:08:10No.1438937924そうだねx1
でも美神さんの鉄拳ストレートのツッコミ今でも好きだよ勢いあって
5726/06/11(木)19:08:45No.1438938102+
横島も大概だけど美神さんも大概だから
でも横島のセクハラさえなければ流石に待遇マシになるぽいしどっちかといえば横島が悪いか
5826/06/11(木)19:08:58No.1438938177+
>でも美神さんの鉄拳ストレートのツッコミ今でも好きだよ勢いあって
やっぱり暴力ヒロインはセクハラ主人公とセットじゃないとな…
5926/06/11(木)19:09:09No.1438938234+
>横島がどれだけ人外の美女に好かれてもスレ画しか興味ないの逆諸星あたるみたいな
こーなったらもうおキヌちゃんでいこう!!!
6026/06/11(木)19:09:33No.1438938369そうだねx4
美神さん名声も悪名もあるタイプだからなぁ…
6126/06/11(木)19:09:50No.1438938469+
>ぼちぼちあるんじゃない?横島の試験の時とかあの美神令子のってくだり何度かやったし
絡む味方も人類側トップクラスだしな
6226/06/11(木)19:10:01No.1438938506そうだねx1
>横島も大概だけど美神さんも大概だから
>でも横島のセクハラさえなければ流石に待遇マシになるぽいしどっちかといえば横島が悪いか
でもセクハラすら禁じられたら横島だってバイト続ける気なくなっちゃうよ
6326/06/11(木)19:10:05No.1438938531+
普段は日本どころか世界で一流の人たちの集まりみたいなとこあるからな
6426/06/11(木)19:10:24No.1438938631+
ガメツさと暴力とセクハラのバランスがいいからな…
6526/06/11(木)19:10:32No.1438938686+
>でもセクハラすら禁じられたら横島だってバイト続ける気なくなっちゃうよ
平気でセクハラするよ?
6626/06/11(木)19:10:35No.1438938704+
時給上げてくれたし…
6726/06/11(木)19:10:43No.1438938756+
前世はサキュバスみたいな魔族
6826/06/11(木)19:11:01No.1438938856+
性格がカスで当たりが超強いから横島くらいしか着いていけるやつがいないのも事実
6926/06/11(木)19:11:19No.1438938952+
>>横島がどれだけ人外の美女に好かれてもスレ画しか興味ないの逆諸星あたるみたいな
>こーなったらもうおキヌちゃんでいこう!!!
「こーなったら」!?「もう」!?
7026/06/11(木)19:11:21No.1438938963+
連載中にバブル崩壊したから最初からやるんじゃなくてあの頃は景気が良かった…
と振り返るところからやればいけるかもしれない
7126/06/11(木)19:11:31No.1438939013そうだねx7
>美神さん名声も悪名もあるタイプだからなぁ…
ヤクザの顧問やってるのは今だと完全アウト過ぎる
7226/06/11(木)19:11:39No.1438939053+
エプロン姿ですっかり若妻が板について横島を出迎える美神さんにわりと脳を焼かれてしまっている
7326/06/11(木)19:11:55No.1438939120+
時給アップの事件も普通以下の感性しててもあの事件で逃げるのが当たり前だしね
7426/06/11(木)19:12:07No.1438939179そうだねx3
あそこまで超常現象一般的なら令和でもバブリーのままでも…
7526/06/11(木)19:12:41No.1438939360そうだねx1
おキヌちゃんも嫁姑合戦でついて行けなかったからなァ…
美神さんならついて行けたのに
7626/06/11(木)19:13:02No.1438939488+
>エプロン姿ですっかり若妻が板について横島を出迎える美神さんにわりと脳を焼かれてしまっている
令子おおおおお!!!
7726/06/11(木)19:13:08No.1438939536+
なんだったら平成でも上澄み啜ってる側だろ美神事務所
倒産自殺とか心中とか派遣自殺とか事故物件とか山ほどあるだろうし
7826/06/11(木)19:13:20No.1438939596+
年取って落ち着いた唐巣神父とピート以外トップ層が全員が癖強い…
7926/06/11(木)19:13:21No.1438939607+
元は取れたんか!?
8026/06/11(木)19:13:32No.1438939662+
良くも悪くも割れ蓋に綴じ蓋だからな二人は
おキヌちゃんも美神と上手く付き合えてるけど最初の時給ほぼタダだったとっかかりあったからだし
8126/06/11(木)19:14:01No.1438939804+
お互いがシゴデキ両親サラブレッドだけど倫理は破綻してる家庭の子の美神と横島のカップル
8226/06/11(木)19:14:57No.1438940103そうだねx2
それはそれとして貧乏学生に飯とか食わせてくれてるしそのへんは妙に懐広いよな
8326/06/11(木)19:16:17No.1438940542そうだねx1
>なんだったら平成でも上澄み啜ってる側だろ美神事務所
>倒産自殺とか心中とか派遣自殺とか事故物件とか山ほどあるだろうし
不景気と後継者不足で除霊道具の製造元が廃業して…とかの世知辛いダメージがジワジワ影響しそう
美神さんは他と違ってふんだんに道具使わないと自前で除霊できないし
8426/06/11(木)19:16:18No.1438940547そうだねx2
>なんだったら平成でも上澄み啜ってる側だろ美神事務所
>倒産自殺とか心中とか派遣自殺とか事故物件とか山ほどあるだろうし
美神と横島は能力はガチである
文殊とかいう金なる木がある
貧乏になるわけがない
8526/06/11(木)19:16:57No.1438940768+
>それはそれとして貧乏学生に飯とか食わせてくれてるしそのへんは妙に懐広いよな
おキヌちゃんおかわり
8626/06/11(木)19:17:18No.1438940897+
>年取って落ち着いた唐巣神父とピート以外トップ層が全員が癖強い…
一番年食ってるカオスはボケてるし…
8726/06/11(木)19:18:18No.1438941250+
共働きしてるんだろうけど横島が主夫せずに美神さんが主婦してるところ見るとラブラブだよね
8826/06/11(木)19:18:31No.1438941324+
>自分でもこう評する女に顔と身体だけであそこまで尽くしてるの改めて凄い
でも結婚後のお姉さん妻やってる美神さんかなり可愛いと思う
甘え方が素直だし
8926/06/11(木)19:18:39No.1438941378+
>年取って落ち着いた唐巣神父とピート以外トップ層が全員が癖強い…
こんなこともあろーかと神は対空ミサイルをあたえたもーたとか言っちゃう唐巣神父は許された
9026/06/11(木)19:18:45No.1438941420+
不景気とかで考えると道具関係で精霊石が一番やばいんじゃないかな…
9126/06/11(木)19:18:48No.1438941434+
カオスは未来だと金持ちになってるんだっけか
9226/06/11(木)19:18:58No.1438941491そうだねx1
>不景気と後継者不足で除霊道具の製造元が廃業して…とかの世知辛いダメージがジワジワ影響しそう
>美神さんは他と違ってふんだんに道具使わないと自前で除霊できないし
Dr.カオス働かせるか
9326/06/11(木)19:19:08No.1438941549そうだねx1
姉さん女房やってるのナイトメアの精神攻撃じゃなかったか
9426/06/11(木)19:19:21No.1438941637+
マリア好き
抱きしめられて死にたい
9526/06/11(木)19:19:58No.1438941866+
>マリア好き
>抱きしめられて死にたい
思ったより悲惨な結末だったな「」…
9626/06/11(木)19:20:12No.1438941962+
解決後に自分がしばき倒されるのを前提に
美神さんを煽ってキレさせて無理矢理事件解決に巻き込む横島が好き
9726/06/11(木)19:20:33No.1438942105+
除霊道具の製造問題は先にオカルトGメンがピンチになりそう
9826/06/11(木)19:20:43No.1438942160そうだねx2
現実の資源と照らし合わせると逆に高騰しそうだなとか思う精霊石
9926/06/11(木)19:21:33No.1438942458+
というか美神さんと横島の夫婦ってどんだけ稼げるんだろ…
10026/06/11(木)19:21:49No.1438942553+
ベタ惚れ隠さない未来美神さんに何が…
10126/06/11(木)19:22:06No.1438942643+
>現実の資源と照らし合わせると逆に高騰しそうだなとか思う精霊石
現に劇中でしてたはず
原石からオークションで競り落とすレベルで
10226/06/11(木)19:22:07No.1438942652+
未来横島が文珠で来た時の話の美神さんってどうだっけか?
入院してて手紙でラブラブなのがわかるくらいだっけか?
10326/06/11(木)19:22:19No.1438942733+
最高クラスの霊能アイテムである文殊を生産できるのめっちゃチートだよな…
出来が悪いの厄珍にでも売れば金になるし
10426/06/11(木)19:22:48No.1438942900+
>未来横島が文珠で来た時の話の美神さんってどうだっけか?
>入院してて手紙でラブラブなのがわかるくらいだっけか?
看護師全員に手を出してるの知ってぶっ殺すと持ち直してたくらいにラブラブ
10526/06/11(木)19:22:54No.1438942936+
>姉さん女房やってるのナイトメアの精神攻撃じゃなかったか
未来から横島来た時の死にかけ美神さんとかも殴りながらもまあまあ甘えてたから
10626/06/11(木)19:22:57No.1438942949+
ラプラスに美神令子の心を読ませてくれたら多額の報酬を出すよと言われて全力で捕縛にかかる横島
逆の立場だったら自分がどうするか考えたら命すら危ういと全力で逃げる美神さん
10726/06/11(木)19:23:46No.1438943259+
>入院してて手紙でラブラブなのがわかるくらいだっけか?
病院でイチャつこうとするくらいにはラブラブ
10826/06/11(木)19:25:18No.1438943796+
>ベタ惚れ隠さない未来美神さんに何が…
セックスがよわよわだった説
10926/06/11(木)19:25:58No.1438944065そうだねx2
>文殊とかいう金なる木がある
>貧乏になるわけがない
経営の仕事の才能もあるもんなあ…
11026/06/11(木)19:26:05No.1438944101+
>出来が悪いの厄珍にでも売れば金になるし
厄珍に下手に売ると横島を文珠で操ってさらに生産させるといった悪用しそうだぜ…
11126/06/11(木)19:26:11No.1438944141+
元々歳重ねたら満更でもないみたいなことは言ってたからくっつくのは納得なんだよな
本人は納得してなかったけど
11226/06/11(木)19:26:50No.1438944357+
子供が恋仇になるの確定してるのが足かせに
11326/06/11(木)19:26:55No.1438944383そうだねx3
(絶)(倫)
これでメロメロよ
11426/06/11(木)19:27:40No.1438944650+
美神さんいないときに横島君主導で事務所めっちゃ繁盛してたしな
11526/06/11(木)19:27:41No.1438944654+
>>ベタ惚れ隠さない未来美神さんに何が…
>セックスがよわよわだった説
処女だからな…
11626/06/11(木)19:28:07No.1438944798+
>厄珍に下手に売ると横島を文珠で操ってさらに生産させるといった悪用しそうだぜ…
むしろ横島のほうが厄珍と噛んで美神もやらんようなエゲつないことする
青年期横島なら絶対するし美神が収拾することになるって予感がある
11726/06/11(木)19:28:09No.1438944812そうだねx1
だってなんだかんだお互いの良いところからダメなところまで知ってて片方が突っ走ってそれについていけるのこいつら同士しかいねーもん
11826/06/11(木)19:28:10No.1438944813そうだねx4
連載時で20の小娘だからな…
当初は経験豊富なお姉様みたいな雰囲気出してたけど
11926/06/11(木)19:28:40No.1438944986+
なんなら連載終了時もサザエさん時空だから二十歳じゃなかったか
12026/06/11(木)19:29:31No.1438945292+
>(絶)(倫)
絶倫なだけじゃねーか
まぁ恋とか愛とかあるけどさ
12126/06/11(木)19:29:48No.1438945392+
個人の能力で生産するものを売買しちゃいけないという法律でもあるんじゃねえかな…
その法律ちゃんと守るかというとわからんメンツだけど
12226/06/11(木)19:30:53No.1438945774そうだねx1
>共働きしてるんだろうけど横島が主夫せずに美神さんが主婦してるところ見るとラブラブだよね
美神さんあんなだけど料理普通にできる設定あったな
12326/06/11(木)19:31:03No.1438945833そうだねx7
そもそも(絶)(倫)の文珠横島に要らなくない?
絶対あいつそのままでも絶倫だよ
12426/06/11(木)19:31:48No.1438946113+
美神さん強欲だけど面倒見はいいよね
12526/06/11(木)19:32:22No.1438946305そうだねx3
大人横島はオヤジに似て女と手切るのも上手いんだろうなって嫌な信頼がある
12626/06/11(木)19:32:27No.1438946341+
「与」「感」「度」「抜」「群」「1」「0」「倍」
12726/06/11(木)19:32:41No.1438946427そうだねx2
>絶対あいつそのままでも絶倫だよ
あの両親の子供で弱いはずねえよなあ…
12826/06/11(木)19:33:55No.1438946884そうだねx3
性格
いい性格してるよ
12926/06/11(木)19:34:20No.1438947046そうだねx2
>「与」「感」「度」「抜」「群」「1」「0」「倍」
1と0のところは十にすればいいんじゃないかな
13026/06/11(木)19:35:32No.1438947467+
>「与」「感」「度」「抜」「群」「1」「0」「倍」
「1」を忘れてたけど演じてくれた美神さん見たい
13126/06/11(木)19:36:03No.1438947655そうだねx1
>大人横島はオヤジに似て女と手切るのも上手いんだろうなって嫌な信頼がある
百合子嫁にして浮気してる親父すごいよな…
13226/06/11(木)19:36:33No.1438947831+
かわいい
13326/06/11(木)19:37:05No.1438948006+
「好」「感」「度」「十」「倍」
を仕掛けても一切変わらない美神さんに混乱する横島
バレて真っ赤になった美神さんに半殺しにされる
13426/06/11(木)19:42:47No.1438950100+
またアニメ化するんでしょうかっ!?
13526/06/11(木)19:44:42No.1438950826+
>またアニメ化するんでしょうかっ!?
血涙
13626/06/11(木)19:45:06No.1438950959+
>またアニメ化するんでしょうかっ!?
原作不足の現代ならワンチャン有るかもしれないが
コンプラ時代故に原作の味は出しきれないよおキヌちゃん…
13726/06/11(木)19:47:37No.1438951927+
GS試験以降の話はアニメでみたい欲はある
13826/06/11(木)19:48:51No.1438952393そうだねx1
文殊までいくと強すぎるから
その手前あたりのバランスが好きだったな横島
13926/06/11(木)19:49:47No.1438952748+
強すぎも無く弱すぎもしない栄光の手時代いいよね
14026/06/11(木)19:51:26No.1438953366+
>コンプラ時代故に原作の味は出しきれないよおキヌちゃん…
なんだかんだで昔の作品は昔のコンプラのまま出してる気がする…
14126/06/11(木)19:52:07No.1438953594そうだねx1
モルダーとスカリーのやつは貴家にアニメは無理な気もする
14226/06/11(木)19:52:42No.1438953820+
>原作不足の現代ならワンチャン有るかもしれないが
>コンプラ時代故に原作の味は出しきれないよおキヌちゃん…
まぁボディコンは死語どころか風化してるから外見変わればなんとか…
14326/06/11(木)19:53:14No.1438954010+
>強すぎも無く弱すぎもしない栄光の手時代いいよね
蝶のように舞い!
ゴキブリのように逃げる!!
14426/06/11(木)19:54:56No.1438954627そうだねx3
>モルダーとスカリーのやつは貴家にアニメは無理な気もする
各階に強敵がいるそのタワーを下から上がってきたまえ!
ってお約束な展開言われてデカい溜息ついた挙句に
燃やせば解決よね!
って放火するの無法すぎて好き
14526/06/11(木)19:57:56No.1438955732+
いまアニメ化なりリブートなりされたらスーツ系めいた格好で終わるだろうな
たまに地雷系をカジュアルにした感じだったり


1781170049300.jpg