26/06/11(木)18:27:29No.1438926144+
20:00頃消えます
>スレ画のいい所を30個あげろこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/11(木)18:27:53No.1438926239そうだねx4声 |
| … | 226/06/11(木)18:27:56No.1438926258そうだねx30ちち |
| … | 326/06/11(木)18:28:09No.1438926311そうだねx29しり |
| … | 426/06/11(木)18:28:42No.1438926449そうだねx31ふとももー!! |
| … | 526/06/11(木)18:28:44No.1438926456そうだねx1ふともも |
| … | 626/06/11(木)18:28:49No.1438926480そうだねx2ボディコン |
| … | 726/06/11(木)18:29:01No.1438926526そうだねx1ふともも |
| … | 826/06/11(木)18:29:20No.1438926602そうだねx1しり |
| … | 926/06/11(木)18:29:32No.1438926662そうだねx1ちち |
| … | 1026/06/11(木)18:29:34No.1438926671そうだねx1ちち |
| … | 1126/06/11(木)18:29:41No.1438926699そうだねx1顔と身体 |
| … | 1226/06/11(木)18:29:50No.1438926736そうだねx1ちち |
| … | 1326/06/11(木)18:29:51No.1438926746+声がね… |
| … | 1426/06/11(木)18:29:54No.1438926759+性格は? |
| … | 1526/06/11(木)18:30:31No.1438926930そうだねx1金 |
| … | 1626/06/11(木)18:30:36No.1438926946そうだねx4除霊が上手い |
| … | 1726/06/11(木)18:31:32No.1438927176そうだねx2かわいい |
| … | 1826/06/11(木)18:31:51No.1438927267+このシリコン胸ー! |
| … | 1926/06/11(木)18:32:20No.1438927394+100貫デブ |
| … | 2026/06/11(木)18:34:31No.1438927974そうだねx2西条初登場回でスレ画が公務員生活で壊れかけた時の横島の評が酷すぎるけど的確なの好き |
| … | 2126/06/11(木)18:36:14No.1438928449そうだねx22>西条初登場回でスレ画が公務員生活で壊れかけた時の横島の評が酷すぎるけど的確なの好き |
| … | 2226/06/11(木)18:37:29No.1438928783そうだねx1守銭奴だけど金を使うべき時は使う |
| … | 2326/06/11(木)18:37:40No.1438928833そうだねx9>「お金が好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで、好き勝手な生活しまくって、世の中ナメてて、わがままでゴーマンで根性曲がってて、酒飲みで朝弱くて気の向かないことは何ひとつしよーとせず、一攫千金しか頭にない美神さんに、公務員なんかやらせやがって…!!」 |
| … | 2426/06/11(木)18:38:44No.1438929132そうだねx1美神さんと横島クンのお互いの理解が深い |
| … | 2526/06/11(木)18:39:44No.1438929390そうだねx13お互いハイスペックではあるけど割れ鍋に綴じ蓋でもあるんだよな… |
| … | 2626/06/11(木)18:40:28No.1438929599そうだねx1>守銭奴だけど金を使うべき時は使う |
| … | 2726/06/11(木)18:40:40No.1438929644そうだねx5崩壊直後のロシアから核ミサイル買って敵拠点にぶち込む主人公とか今だったら絶対紙面にすら載せられない |
| … | 2826/06/11(木)18:41:07No.1438929764+まあ10年後だと美神さんも割と落ち着いてたっぽいし… |
| … | 2926/06/11(木)18:41:54No.1438929982+なんやかんや黙ってアタシについて来い系のカリスマに見える時はたまにある |
| … | 3026/06/11(木)18:42:37No.1438930175+生き返った後のおキヌちゃんとの姉妹みたいな関係好き |
| … | 3126/06/11(木)18:42:50No.1438930242+GSとしての才能がずば抜けてるだけで他もなんでもできるからなやる気ないだけで |
| … | 3226/06/11(木)18:44:35No.1438930717そうだねx3>美神さんと横島クンのお互いの理解が深い |
| … | 3326/06/11(木)18:45:51No.1438931069+>GSとしての才能がずば抜けてるだけで他もなんでもできるからなやる気ないだけで |
| … | 3426/06/11(木)18:49:01No.1438931935+>GSとしての才能がずば抜けてるだけで他もなんでもできるからなやる気ないだけで |
| … | 3526/06/11(木)18:49:10No.1438931989+>まあ10年後だと美神さんも割と落ち着いてたっぽいし… |
| … | 3626/06/11(木)18:49:35No.1438932110+美神さん戦闘スタイル的にはオカルトGメン合ってるっぽいのに性格が致命的に合ってないのが世はままならない… |
| … | 3726/06/11(木)18:50:26No.1438932368+連載末期99年までボディコン来てたので時代錯誤ですごい事になってた所 |
| … | 3826/06/11(木)18:50:48No.1438932485そうだねx2あの事務所って言ってみれば両津勘吉✕2みたいな感じだからね |
| … | 3926/06/11(木)18:52:10No.1438932890+>あの事務所って言ってみれば両津勘吉✕2みたいな感じだからね |
| … | 4026/06/11(木)18:53:14No.1438933205+金銭欲と肉欲の違いでしかないもんな |
| … | 4126/06/11(木)18:53:45No.1438933374+>生き返った後のおキヌちゃんとの姉妹みたいな関係好き |
| … | 4226/06/11(木)18:55:18No.1438933839+西城が部長役か |
| … | 4326/06/11(木)18:56:48No.1438934309そうだねx6>連載末期99年までボディコン来てたので時代錯誤ですごい事になってた所 |
| … | 4426/06/11(木)18:57:03No.1438934382そうだねx1>金銭欲と肉欲の違いでしかないもんな |
| … | 4526/06/11(木)19:00:16No.1438935353+>西城が部長役か |
| … | 4626/06/11(木)19:02:03No.1438935963+結構ツンデレなんだけど年代のせいかあんまりそういったイメージないよね |
| … | 4726/06/11(木)19:03:14No.1438936334+一応日本最強クラスの霊能力者なのに全然言及ない |
| … | 4826/06/11(木)19:04:40No.1438936781+GS美神も今の流れならリメイク行けると思ったけど横島くんもう半分性犯罪者だろって描写が多すぎてちょっと無理だなってなった |
| … | 4926/06/11(木)19:05:44No.1438937113そうだねx8>GS美神も今の流れならリメイク行けると思ったけど横島くんもう半分性犯罪者だろって描写が多すぎてちょっと無理だなってなった |
| … | 5026/06/11(木)19:05:50No.1438937155そうだねx6>>「お金が好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで、好き勝手な生活しまくって、世の中ナメてて、わがままでゴーマンで根性曲がってて、酒飲みで朝弱くて気の向かないことは何ひとつしよーとせず、一攫千金しか頭にない美神さんに、公務員なんかやらせやがって…!!」 |
| … | 5126/06/11(木)19:06:45No.1438937467+>一応日本最強クラスの霊能力者なのに全然言及ない |
| … | 5226/06/11(木)19:06:48No.1438937482+横島がどれだけ人外の美女に好かれてもスレ画しか興味ないの逆諸星あたるみたいな |
| … | 5326/06/11(木)19:07:30No.1438937691+横島もジゴロとワーカホリックのサラブレッドだから感覚がおかしいのよなあ |
| … | 5426/06/11(木)19:07:32No.1438937701+なんだかんだ横島にとって美神さんは特別なんだよな |
| … | 5526/06/11(木)19:07:53No.1438937827+>>>「お金が好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで、好き勝手な生活しまくって、世の中ナメてて、わがままでゴーマンで根性曲がってて、酒飲みで朝弱くて気の向かないことは何ひとつしよーとせず、一攫千金しか頭にない美神さんに、公務員なんかやらせやがって…!!」 |
| … | 5626/06/11(木)19:08:10No.1438937924そうだねx1でも美神さんの鉄拳ストレートのツッコミ今でも好きだよ勢いあって |
| … | 5726/06/11(木)19:08:45No.1438938102+横島も大概だけど美神さんも大概だから |
| … | 5826/06/11(木)19:08:58No.1438938177+>でも美神さんの鉄拳ストレートのツッコミ今でも好きだよ勢いあって |
| … | 5926/06/11(木)19:09:09No.1438938234+>横島がどれだけ人外の美女に好かれてもスレ画しか興味ないの逆諸星あたるみたいな |
| … | 6026/06/11(木)19:09:33No.1438938369そうだねx4美神さん名声も悪名もあるタイプだからなぁ… |
| … | 6126/06/11(木)19:09:50No.1438938469+>ぼちぼちあるんじゃない?横島の試験の時とかあの美神令子のってくだり何度かやったし |
| … | 6226/06/11(木)19:10:01No.1438938506そうだねx1>横島も大概だけど美神さんも大概だから |
| … | 6326/06/11(木)19:10:05No.1438938531+普段は日本どころか世界で一流の人たちの集まりみたいなとこあるからな |
| … | 6426/06/11(木)19:10:24No.1438938631+ガメツさと暴力とセクハラのバランスがいいからな… |
| … | 6526/06/11(木)19:10:32No.1438938686+>でもセクハラすら禁じられたら横島だってバイト続ける気なくなっちゃうよ |
| … | 6626/06/11(木)19:10:35No.1438938704+時給上げてくれたし… |
| … | 6726/06/11(木)19:10:43No.1438938756+前世はサキュバスみたいな魔族 |
| … | 6826/06/11(木)19:11:01No.1438938856+性格がカスで当たりが超強いから横島くらいしか着いていけるやつがいないのも事実 |
| … | 6926/06/11(木)19:11:19No.1438938952+>>横島がどれだけ人外の美女に好かれてもスレ画しか興味ないの逆諸星あたるみたいな |
| … | 7026/06/11(木)19:11:21No.1438938963+連載中にバブル崩壊したから最初からやるんじゃなくてあの頃は景気が良かった… |
| … | 7126/06/11(木)19:11:31No.1438939013そうだねx7>美神さん名声も悪名もあるタイプだからなぁ… |
| … | 7226/06/11(木)19:11:39No.1438939053+エプロン姿ですっかり若妻が板について横島を出迎える美神さんにわりと脳を焼かれてしまっている |
| … | 7326/06/11(木)19:11:55No.1438939120+時給アップの事件も普通以下の感性しててもあの事件で逃げるのが当たり前だしね |
| … | 7426/06/11(木)19:12:07No.1438939179そうだねx3あそこまで超常現象一般的なら令和でもバブリーのままでも… |
| … | 7526/06/11(木)19:12:41No.1438939360そうだねx1おキヌちゃんも嫁姑合戦でついて行けなかったからなァ… |
| … | 7626/06/11(木)19:13:02No.1438939488+>エプロン姿ですっかり若妻が板について横島を出迎える美神さんにわりと脳を焼かれてしまっている |
| … | 7726/06/11(木)19:13:08No.1438939536+なんだったら平成でも上澄み啜ってる側だろ美神事務所 |
| … | 7826/06/11(木)19:13:20No.1438939596+年取って落ち着いた唐巣神父とピート以外トップ層が全員が癖強い… |
| … | 7926/06/11(木)19:13:21No.1438939607+元は取れたんか!? |
| … | 8026/06/11(木)19:13:32No.1438939662+良くも悪くも割れ蓋に綴じ蓋だからな二人は |
| … | 8126/06/11(木)19:14:01No.1438939804+お互いがシゴデキ両親サラブレッドだけど倫理は破綻してる家庭の子の美神と横島のカップル |
| … | 8226/06/11(木)19:14:57No.1438940103そうだねx2それはそれとして貧乏学生に飯とか食わせてくれてるしそのへんは妙に懐広いよな |
| … | 8326/06/11(木)19:16:17No.1438940542そうだねx1>なんだったら平成でも上澄み啜ってる側だろ美神事務所 |
| … | 8426/06/11(木)19:16:18No.1438940547そうだねx2>なんだったら平成でも上澄み啜ってる側だろ美神事務所 |
| … | 8526/06/11(木)19:16:57No.1438940768+>それはそれとして貧乏学生に飯とか食わせてくれてるしそのへんは妙に懐広いよな |
| … | 8626/06/11(木)19:17:18No.1438940897+>年取って落ち着いた唐巣神父とピート以外トップ層が全員が癖強い… |
| … | 8726/06/11(木)19:18:18No.1438941250+共働きしてるんだろうけど横島が主夫せずに美神さんが主婦してるところ見るとラブラブだよね |
| … | 8826/06/11(木)19:18:31No.1438941324+>自分でもこう評する女に顔と身体だけであそこまで尽くしてるの改めて凄い |
| … | 8926/06/11(木)19:18:39No.1438941378+>年取って落ち着いた唐巣神父とピート以外トップ層が全員が癖強い… |
| … | 9026/06/11(木)19:18:45No.1438941420+不景気とかで考えると道具関係で精霊石が一番やばいんじゃないかな… |
| … | 9126/06/11(木)19:18:48No.1438941434+カオスは未来だと金持ちになってるんだっけか |
| … | 9226/06/11(木)19:18:58No.1438941491そうだねx1>不景気と後継者不足で除霊道具の製造元が廃業して…とかの世知辛いダメージがジワジワ影響しそう |
| … | 9326/06/11(木)19:19:08No.1438941549そうだねx1姉さん女房やってるのナイトメアの精神攻撃じゃなかったか |
| … | 9426/06/11(木)19:19:21No.1438941637+マリア好き |
| … | 9526/06/11(木)19:19:58No.1438941866+>マリア好き |
| … | 9626/06/11(木)19:20:12No.1438941962+解決後に自分がしばき倒されるのを前提に |
| … | 9726/06/11(木)19:20:33No.1438942105+除霊道具の製造問題は先にオカルトGメンがピンチになりそう |
| … | 9826/06/11(木)19:20:43No.1438942160そうだねx2現実の資源と照らし合わせると逆に高騰しそうだなとか思う精霊石 |
| … | 9926/06/11(木)19:21:33No.1438942458+というか美神さんと横島の夫婦ってどんだけ稼げるんだろ… |
| … | 10026/06/11(木)19:21:49No.1438942553+ベタ惚れ隠さない未来美神さんに何が… |
| … | 10126/06/11(木)19:22:06No.1438942643+>現実の資源と照らし合わせると逆に高騰しそうだなとか思う精霊石 |
| … | 10226/06/11(木)19:22:07No.1438942652+未来横島が文珠で来た時の話の美神さんってどうだっけか? |
| … | 10326/06/11(木)19:22:19No.1438942733+最高クラスの霊能アイテムである文殊を生産できるのめっちゃチートだよな… |
| … | 10426/06/11(木)19:22:48No.1438942900+>未来横島が文珠で来た時の話の美神さんってどうだっけか? |
| … | 10526/06/11(木)19:22:54No.1438942936+>姉さん女房やってるのナイトメアの精神攻撃じゃなかったか |
| … | 10626/06/11(木)19:22:57No.1438942949+ラプラスに美神令子の心を読ませてくれたら多額の報酬を出すよと言われて全力で捕縛にかかる横島 |
| … | 10726/06/11(木)19:23:46No.1438943259+>入院してて手紙でラブラブなのがわかるくらいだっけか? |
| … | 10826/06/11(木)19:25:18No.1438943796+>ベタ惚れ隠さない未来美神さんに何が… |
| … | 10926/06/11(木)19:25:58No.1438944065そうだねx2>文殊とかいう金なる木がある |
| … | 11026/06/11(木)19:26:05No.1438944101+>出来が悪いの厄珍にでも売れば金になるし |
| … | 11126/06/11(木)19:26:11No.1438944141+元々歳重ねたら満更でもないみたいなことは言ってたからくっつくのは納得なんだよな |
| … | 11226/06/11(木)19:26:50No.1438944357+子供が恋仇になるの確定してるのが足かせに |
| … | 11326/06/11(木)19:26:55No.1438944383そうだねx3(絶)(倫) |
| … | 11426/06/11(木)19:27:40No.1438944650+美神さんいないときに横島君主導で事務所めっちゃ繁盛してたしな |
| … | 11526/06/11(木)19:27:41No.1438944654+>>ベタ惚れ隠さない未来美神さんに何が… |
| … | 11626/06/11(木)19:28:07No.1438944798+>厄珍に下手に売ると横島を文珠で操ってさらに生産させるといった悪用しそうだぜ… |
| … | 11726/06/11(木)19:28:09No.1438944812そうだねx1だってなんだかんだお互いの良いところからダメなところまで知ってて片方が突っ走ってそれについていけるのこいつら同士しかいねーもん |
| … | 11826/06/11(木)19:28:10No.1438944813そうだねx4連載時で20の小娘だからな… |
| … | 11926/06/11(木)19:28:40No.1438944986+なんなら連載終了時もサザエさん時空だから二十歳じゃなかったか |
| … | 12026/06/11(木)19:29:31No.1438945292+>(絶)(倫) |
| … | 12126/06/11(木)19:29:48No.1438945392+個人の能力で生産するものを売買しちゃいけないという法律でもあるんじゃねえかな… |
| … | 12226/06/11(木)19:30:53No.1438945774そうだねx1>共働きしてるんだろうけど横島が主夫せずに美神さんが主婦してるところ見るとラブラブだよね |
| … | 12326/06/11(木)19:31:03No.1438945833そうだねx7そもそも(絶)(倫)の文珠横島に要らなくない? |
| … | 12426/06/11(木)19:31:48No.1438946113+美神さん強欲だけど面倒見はいいよね |
| … | 12526/06/11(木)19:32:22No.1438946305そうだねx3大人横島はオヤジに似て女と手切るのも上手いんだろうなって嫌な信頼がある |
| … | 12626/06/11(木)19:32:27No.1438946341+「与」「感」「度」「抜」「群」「1」「0」「倍」 |
| … | 12726/06/11(木)19:32:41No.1438946427そうだねx2>絶対あいつそのままでも絶倫だよ |
| … | 12826/06/11(木)19:33:55No.1438946884そうだねx3性格 |
| … | 12926/06/11(木)19:34:20No.1438947046そうだねx2>「与」「感」「度」「抜」「群」「1」「0」「倍」 |
| … | 13026/06/11(木)19:35:32No.1438947467+>「与」「感」「度」「抜」「群」「1」「0」「倍」 |
| … | 13126/06/11(木)19:36:03No.1438947655そうだねx1>大人横島はオヤジに似て女と手切るのも上手いんだろうなって嫌な信頼がある |
| … | 13226/06/11(木)19:36:33No.1438947831+かわいい |
| … | 13326/06/11(木)19:37:05No.1438948006+「好」「感」「度」「十」「倍」 |
| … | 13426/06/11(木)19:42:47No.1438950100+またアニメ化するんでしょうかっ!? |
| … | 13526/06/11(木)19:44:42No.1438950826+>またアニメ化するんでしょうかっ!? |
| … | 13626/06/11(木)19:45:06No.1438950959+>またアニメ化するんでしょうかっ!? |
| … | 13726/06/11(木)19:47:37No.1438951927+GS試験以降の話はアニメでみたい欲はある |
| … | 13826/06/11(木)19:48:51No.1438952393そうだねx1文殊までいくと強すぎるから |
| … | 13926/06/11(木)19:49:47No.1438952748+強すぎも無く弱すぎもしない栄光の手時代いいよね |
| … | 14026/06/11(木)19:51:26No.1438953366+>コンプラ時代故に原作の味は出しきれないよおキヌちゃん… |
| … | 14126/06/11(木)19:52:07No.1438953594そうだねx1モルダーとスカリーのやつは貴家にアニメは無理な気もする |
| … | 14226/06/11(木)19:52:42No.1438953820+>原作不足の現代ならワンチャン有るかもしれないが |
| … | 14326/06/11(木)19:53:14No.1438954010+>強すぎも無く弱すぎもしない栄光の手時代いいよね |
| … | 14426/06/11(木)19:54:56No.1438954627そうだねx3>モルダーとスカリーのやつは貴家にアニメは無理な気もする |
| … | 14526/06/11(木)19:57:56No.1438955732+いまアニメ化なりリブートなりされたらスーツ系めいた格好で終わるだろうな |