26/06/11(木)18:06:07No.1438920601+
19:45頃消えます
こいつがマーベルで設定上一番強いの?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/11(木)18:07:08No.1438920854+シルバーサーフィンいないと攻撃先も選べんのか… |
| … | 226/06/11(木)18:08:18No.1438921152そうだねx12生態がウラモグ |
| … | 326/06/11(木)18:09:03No.1438921331そうだねx6エルドラージ付いてれば…って思ったけどよくよく考えると飢餓モグの方が強いわ |
| … | 426/06/11(木)18:10:06No.1438921596そうだねx6ギャラクタスなんだし着地時にハルマゲドンして破壊した土地分PT上がるとかでよくない? |
| … | 526/06/11(木)18:10:38No.1438921747+デメリット重すぎない? |
| … | 626/06/11(木)18:10:59No.1438921846そうだねx3なんでこれが神話レアじゃねえんだよ |
| … | 726/06/11(木)18:12:04No.1438922108+>なんでこれが神話レアじゃねえんだよ |
| … | 826/06/11(木)18:12:35No.1438922251そうだねx1>>なんでこれが神話レアじゃねえんだよ |
| … | 926/06/11(木)18:13:48No.1438922587+設定的にこいつより上は結構いる |
| … | 1026/06/11(木)18:13:55No.1438922610そうだねx1こいつって地球に降りて戦ってたくらいのサイズじゃないの |
| … | 1126/06/11(木)18:16:06No.1438923190+>ギャラクタスなんだし着地時にハルマゲドンして破壊した土地分PT上がるとかでよくない? |
| … | 1226/06/11(木)18:20:15No.1438924257+詳しくないけどセレスティアルズとかの方が凄いんじゃない? |
| … | 1326/06/11(木)18:21:00No.1438924480+土地の貪食持ちスタンにいたなあ |
| … | 1426/06/11(木)18:22:51No.1438924986+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1526/06/11(木)18:22:52No.1438924989+めちゃくちゃ強いだけに新しい強敵が現れた時にかませにされがち |
| … | 1626/06/11(木)18:23:35No.1438925166+滅茶苦茶強いせいで敵の強さを示す時のバロメーターになってるよ |
| … | 1726/06/11(木)18:23:44No.1438925204+>詳しくないけどセレスティアルズとかの方が凄いんじゃない? |
| … | 1826/06/11(木)18:25:45No.1438925709+>こいつって地球に降りて戦ってたくらいのサイズじゃないの |
| … | 1926/06/11(木)18:26:28No.1438925879そうだねx2>滅茶苦茶強いせいで敵の強さを示す時のバロメーターになってるよ |
| … | 2026/06/11(木)18:27:57No.1438926260+>配下にされるようなキャラなんだ… |
| … | 2126/06/11(木)18:28:05No.1438926291+>配下にされるようなキャラなんだ… |
| … | 2226/06/11(木)18:29:06No.1438926555+ギャラクタちゃんはギャラクタちゃんアースにしか出てこないの? |
| … | 2326/06/11(木)18:30:04No.1438926799+まあそれこそエルドラージくらいの存在感と思えばいいのか? |
| … | 2426/06/11(木)18:31:22No.1438927133+サノスが幼児誌でなんか乗ってたヘリコプター |
| … | 2526/06/11(木)18:31:26No.1438927150+>ギャラクタちゃんはギャラクタちゃんアースにしか出てこないの? |
| … | 2626/06/11(木)18:31:31No.1438927173+>詳しくないけどセレスティアルズとかの方が凄いんじゃない? |
| … | 2726/06/11(木)18:33:18No.1438927656+でもスクィレルガールに画面外で倒されるんでしょ |
| … | 2826/06/11(木)18:33:25No.1438927690+死亡時ライブラリに戻るとか持っていればなあ |
| … | 2926/06/11(木)18:34:08No.1438927869そうだねx7>でもスクィレルガールに画面外で倒されるんでしょ |
| … | 3026/06/11(木)18:34:41No.1438928022+>でも単体ではギャラのが強いようでギャラと戦うときセレは4体合体してた |
| … | 3126/06/11(木)18:35:04No.1438928153+>でも単体ではギャラのが強いようでギャラと戦うときセレは4体合体してた |
| … | 3226/06/11(木)18:35:12No.1438928181+ちょっと前までワンアバブオールと聞いていたが最近はもっと強いのいるらしいな |
| … | 3326/06/11(木)18:37:06No.1438928670+本来の歴史なら合体した発狂セレスティアルはギャラクタスだけでなくリードも殺してたからな |
| … | 3426/06/11(木)18:37:46No.1438928865+>四神合体とか出来るのか |
| … | 3526/06/11(木)18:37:53No.1438928888+出た時だけでなく殴る度にもパーマネント一個食わせて |
| … | 3626/06/11(木)18:38:26No.1438929051+whatifでムーンナイトがヘラルドになったって知った時はだめだった |
| … | 3726/06/11(木)18:38:40No.1438929115+>ちょっと前までワンアバブオールと聞いていたが最近はもっと強いのいるらしいな |
| … | 3826/06/11(木)18:39:30No.1438929320+>でもスクィレルガールに画面外で倒されるんでしょ |
| … | 3926/06/11(木)18:39:37No.1438929356+なんかちょい弱くはあるなぁ… |
| … | 4026/06/11(木)18:41:40No.1438929926+>>ちょっと前までワンアバブオールと聞いていたが最近はもっと強いのいるらしいな |
| … | 4126/06/11(木)18:44:21No.1438930664+お供キャラいないと制御できないのかよ |
| … | 4226/06/11(木)18:45:26No.1438930948+>お供キャラいないと制御できないのかよ |
| … | 4326/06/11(木)18:47:04No.1438931393+めちゃくちゃ強いやつが宇宙から飛んできたと思ったらただの尖兵だった |
| … | 4426/06/11(木)18:47:11No.1438931418+シュマゴラスじゃないんだ |
| … | 4526/06/11(木)18:47:34No.1438931515+>強さ比べの対象としてはあんまり面白い存在じゃないよね |
| … | 4626/06/11(木)18:48:29No.1438931789そうだねx1>編集部の暗喩であるマンドラックとか読者の暗喩であるドクターマンハッタンは普通に人気ある |
| … | 4726/06/11(木)18:49:20No.1438932036+ドクターマンハッタンはウォッチメンのときはよかったんだけどな |
| … | 4826/06/11(木)18:49:31No.1438932087+>めちゃくちゃ強いやつが宇宙から飛んできたと思ったらただの尖兵だった |
| … | 4926/06/11(木)18:50:10No.1438932276+>ドクターマンハッタンはウォッチメンのときはよかったんだけどな |
| … | 5026/06/11(木)18:50:20No.1438932325+>>めちゃくちゃ強いやつが宇宙から飛んできたと思ったらただの尖兵だった |
| … | 5126/06/11(木)18:50:43No.1438932460+リミテで邪魔だから神話にしといてよ! |
| … | 5226/06/11(木)18:52:25No.1438932966そうだねx1戦場から離れるか墓地または追放に置かれるなら置換で必ずライブラリに帰って欲しかった |
| … | 5326/06/11(木)18:52:40No.1438933039+>考えてるのはキングだし… |
| … | 5426/06/11(木)18:52:43No.1438933054+>リミテで邪魔だから神話にしといてよ! |
| … | 5526/06/11(木)18:53:00No.1438933139+エルドラージのせいでデザインに欠片も新鮮味がない |
| … | 5626/06/11(木)18:53:34No.1438933318+なんというか恒常キャラの中だと最強 |
| … | 5726/06/11(木)18:56:43No.1438934296そうだねx1エルドラージ=ギャラクタスはマローが言ってたよね |
| … | 5826/06/11(木)18:57:18No.1438934459+孫悟空が5/6/6飛行速攻にされたぐらいのガッカリ感 |
| … | 5926/06/11(木)19:01:18No.1438935705+原作再現の話は周瑜が8/8のゲームに求めるものではない |
| … | 6026/06/11(木)19:01:20No.1438935716+シルバアアアアアア! |
| … | 6126/06/11(木)19:02:25No.1438936082+>孫悟空が5/6/6飛行速攻にされたぐらいのガッカリ感 |
| … | 6226/06/11(木)19:03:16No.1438936349+>原作再現の話は周瑜が8/8のゲームに求めるものではない |
| … | 6326/06/11(木)19:04:12No.1438936629+飢餓モグ超えてくるとそこそこ競技フォーマットにギャラクタスがお目見えする事になるからなぁ |
| … | 6426/06/11(木)19:05:15No.1438936942+レガシー級ではないから主戦場がコマンダーだけど |
| … | 6526/06/11(木)19:05:42No.1438937106+飛行なしでいいからなんかちょうどいい能力あった方が良かったな… |
| … | 6626/06/11(木)19:07:57No.1438937844+シルバーサーフィンリーダーにして雰囲気出すとテッカーメンが除去られた瞬間銀の間抜けが居るだけのデッキになるから |
| … | 6726/06/11(木)19:08:22No.1438937983+シルバーサーファーが出たら相手にコントロール移る系の効果しててシルバーサーファーが居るならそっちを殴るとかの方が良かったな |
| … | 6826/06/11(木)19:08:46No.1438938112+このおじさん暴走しているようで公平にライフ削る気配りの達人じゃん |
| … | 6926/06/11(木)19:10:01No.1438938510+これじゃあシルバーサーファーが裏でギャラクタスコントロールしてる悪役みたいじゃん |
| … | 7026/06/11(木)19:10:17No.1438938594+シルバーサーファーって全裸の変態サーファー位に思ってたけど高潔なんだ… |
| … | 7126/06/11(木)19:10:53No.1438938817+>これじゃあシルバーサーファーが裏でギャラクタスコントロールしてる悪役みたいじゃん |
| … | 7226/06/11(木)19:14:10No.1438939855+海外オタクのマーベル最強ランキング見てるとTOP30にギリ入れるかどうかってくらいか |
| … | 7326/06/11(木)19:14:38No.1438940005+せめて警戒ないとたった12点パンチして全方向からブン殴られる |
| … | 7426/06/11(木)19:15:16No.1438940224そうだねx1スタンのギャラクタスもなんか日和ったパワーだった |
| … | 7526/06/11(木)19:18:15No.1438941241そうだねx2おおおい!やめろよせ! |
| … | 7626/06/11(木)19:18:28No.1438941312+統率者で楽しいカードって難しいんだよな |
| … | 7726/06/11(木)19:19:11No.1438941572+カードとしてはこれ強いの? |
| … | 7826/06/11(木)19:19:45No.1438941778+>おおおい!やめろよせ! |
| … | 7926/06/11(木)19:20:30No.1438942086+メタネタだとセントリー好きだから統率者で組んでみようかな |
| … | 8026/06/11(木)19:20:54No.1438942219+テッカー |
| … | 8126/06/11(木)19:20:58No.1438942240+あ〜確かに |
| … | 8226/06/11(木)19:21:02No.1438942260+>カードとしてはこれ強いの? |
| … | 8326/06/11(木)19:22:15No.1438942701そうだねx2強制アタック考えると滅殺欲しかったな |
| … | 8426/06/11(木)19:22:22No.1438942751+世界を喰らうわりにパーマネント1つかよ |
| … | 8526/06/11(木)19:22:53No.1438942927+ファランクス出てきたらファイレクシアのカード別名で再録されそう |
| … | 8626/06/11(木)19:23:02No.1438942981+盤面一掃系能力を気軽に付けれん時代だからなあ |
| … | 8726/06/11(木)19:25:45No.1438943978+>統率者セットのカードのレアリティってなんか意味ある? |
| … | 8826/06/11(木)19:26:28No.1438944232+滅殺はぎりぎり選べるユウジョウ感とテキストとインパクトの完成なんだよね |
| … | 8926/06/11(木)19:26:45No.1438944330+>カードとしてはこれ強いの? |
| … | 9026/06/11(木)19:27:49No.1438944701+滅殺ぐらいあれよ |
| … | 9126/06/11(木)19:27:51No.1438944709+ゲームとして面白いけど出した人が損する強さだから誰も使いたくない |
| … | 9226/06/11(木)19:28:28No.1438944922+有名なのだとX-menのフェニックスとかギャラクタスより強いよ |
| … | 9326/06/11(木)19:28:59No.1438945117+攻撃先を選べないってことは全員の敵になるってことなんだよな |
| … | 9426/06/11(木)19:29:33No.1438945304+このサイズでマスアタなら警戒くれ… |
| … | 9526/06/11(木)19:30:06No.1438945497+せめて絆魂ないと返しで12点じゃ済まないぐらい全方向から殴られる |
| … | 9626/06/11(木)19:31:12No.1438945890+離れたときにも追放ついてたら15年近く前にでたアルコンみたく使われたかもな |
| … | 9726/06/11(木)19:33:18No.1438946649+低ブラのファン向けに塩カードになってもいけないし弱くてもいけないから作るの難しいだろうな |
| … | 9826/06/11(木)19:33:38No.1438946766+シルバーサーファーって自分の星見逃してもらう代わりに次の餌案内係になったんじゃなかったっけ |
| … | 9926/06/11(木)19:34:54No.1438947247+せめて対戦相手1人につきそのコントローラーの対象選べたら出して損しないカードだった |
| … | 10026/06/11(木)19:41:57No.1438949820+スレ画のバトルシーン貼る |
fu6823167.jpeg fu6822900.jpeg 1781168767945.jpg