二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781169345282.jpg-(215914 B)
215914 B26/06/11(木)18:15:45No.1438923105+ 19:52頃消えます
イカ研リニンサン…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/11(木)18:16:54No.1438923403そうだねx4
やってしまいましたねえ
226/06/11(木)18:19:06No.1438923970+
>[おしらせ]
>6月11日(木)に配信した『スプラトゥーン3』の更新データVer.11.2.0で、後日配信予定の二つ名の一部が、あやまってくじ引きで入手できてしまう状態になっていることがわかりました。
>この二つ名は、後日、ゲームニュースを通じて、ゲームニュースを受け取った方全員に配布されます。
>ゲームニュースの配信は、7月上旬を予定しています。
326/06/11(木)18:22:10No.1438924789そうだねx2
前回はブキ調整データの管理ミスってたし資材管理どうなってんの
426/06/11(木)18:24:32No.1438925430そうだねx1
何千時間遊ぶ想定で二つ名追加してるんだろう
5000時間やってもコンプできてないというに
526/06/11(木)18:31:01No.1438927045+
まあここから毎日二つ名求めてガチャるの不毛だし配布でいいよ
626/06/11(木)18:33:20No.1438927669+
フェス前に配布するウズシオ諸島のが引けちゃったやつだから元々配布する奴じゃないのか?
726/06/11(木)18:34:41No.1438928020+
東大出てる頭良い人達のはずなのにだらしねぇなぁ
826/06/11(木)18:41:45No.1438929944そうだねx4
ガチャとかもう数年回してねぇや
ホラガイすらポイ捨て
926/06/11(木)18:43:00No.1438930291+
もうほしいギアパワー揃いきってるから完全に放置してる
1026/06/11(木)18:43:45No.1438930486+
>フェス前に配布するウズシオ諸島のが引けちゃったやつだから元々配布する奴じゃないのか?
あーロックがされてなかったわけか
1126/06/11(木)18:49:32No.1438932092+
二つ名ムキムキの筋肉が欲しいけど全然手に入らない
1226/06/11(木)18:50:55No.1438932519+
何万と使っても金銀出て来ないからねえ
1326/06/11(木)18:51:37No.1438932744+
お疲れの仕事人で固定
1426/06/11(木)18:52:27No.1438932973+
L3の射程どこまで伸びた?リッターくらい?
1526/06/11(木)18:55:07No.1438933775+
プライムくらいらしい
1626/06/11(木)18:57:21No.1438934476+
えっ強そう
1726/06/11(木)18:58:58No.1438934928そうだねx2
L3にはとっとと疑似3確復活させろ😡
1826/06/11(木)19:00:52No.1438935564そうだねx1
>二つ名ムキムキの筋肉が欲しいけど全然手に入らない
パワー派か!
1926/06/11(木)19:04:08No.1438936607+
今日も冷笑していくぞ
2026/06/11(木)19:04:56No.1438936849+
◯◯の筋肉はけっこう組み合わせが面白くなるのでよく使った
2126/06/11(木)19:06:12No.1438937278+
お金貯まっても単発ガチャしかできなくてクソめんどくさいからやってないな
2226/06/11(木)19:06:35No.1438937400+
武器種でマッチング調整したみたいなこと言ってたけどどうなったんだこれ
2326/06/11(木)19:06:50No.1438937495+
カタログも放置してる
2426/06/11(木)19:08:09No.1438937917+
シーズン変わったタイミングで100まで溜まったカタログを強制的に受け取ることになり演出の長さにイラつく
2526/06/11(木)19:08:27No.1438938020+
>L3にはとっとと疑似3確復活させろ😡
パワー派は力こぶ待ってます
2626/06/11(木)19:10:04No.1438938524+
まだ実装段階じゃないらしいが
ガチマッチとXマッチの内部レート分ける試みが始まってるらしいな
2726/06/11(木)19:12:06No.1438939175そうだねx3
バイト報酬も放置してる
2826/06/11(木)19:12:45No.1438939400+
L3の強化は使ってる人間には超ありがたいけど使用率上がる程じゃないぐらいか
2926/06/11(木)19:13:14No.1438939568+
メ性派・力こぶ派・なくなれ派
3026/06/11(木)19:14:52No.1438940081+
バレルおしおきされたけどまだこれでも強いな…?
3126/06/11(木)19:16:48No.1438940723そうだねx1
L3必死に政治してる人もいるけど硬直が不利すぎるからすぐ見かけなくなる
3226/06/11(木)19:18:13No.1438941228+
>まだ実装段階じゃないらしいが
>ガチマッチとXマッチの内部レート分ける試みが始まってるらしいな
Xマッチ用内部レートって
小細工に小細工を重ねるくらいなら2の仕様に戻すだけでいいんじゃないかねえ
3326/06/11(木)19:18:34No.1438941355+
>バレルおしおきされたけどまだこれでも強いな…?
普通に塗れるね
なんだったんだろうか…前のアッパーは
3426/06/11(木)19:19:00No.1438941498+
L3はたまに使う分には楽しいな
3526/06/11(木)19:19:58No.1438941876+
>バレルおしおきされたけどまだこれでも強いな…?
大幅強化前から考えたら純粋に塗り半径3%強化だからね
3626/06/11(木)19:21:39No.1438942494+
>バレルおしおきされたけどまだこれでも強いな…?
収支で言えばまだまだプラスだから
3726/06/11(木)19:21:55No.1438942594+
バレルはガチエリアでアプデ前3000pts以上塗れたけど
今は2000ptsちょいがせいぜいだから体感3割減
3826/06/11(木)19:22:47No.1438942892+
ブラスターもほぼ変わってないし無のアプデだったな……
3926/06/11(木)19:22:52No.1438942917そうだねx4
>小細工に小細工を重ねるくらいなら2の仕様に戻すだけでいいんじゃないかねえ
それもそれで叩かれてたやんけ
4026/06/11(木)19:23:23No.1438943107+
>ブラスターもほぼ変わってないし無のアプデだったな……
ノックアウト回線切れ試合中断が減るだけまだマシ
4126/06/11(木)19:23:37No.1438943198そうだねx1
>ブラスターもほぼ変わってないし無のアプデだったな……
3割減が無なのか…
4226/06/11(木)19:24:27No.1438943507+
>>小細工に小細工を重ねるくらいなら2の仕様に戻すだけでいいんじゃないかねえ
>それもそれで叩かれてたやんけ
忘れてたわw
4326/06/11(木)19:24:34No.1438943554そうだねx3
XパワーはXポイントとして見栄え重視の存在になったのだ…
でもまあXPは実際の強さとは乖離してますよという情報が広まると
内部レート見せろって揉めるだけだろうな
4426/06/11(木)19:25:53No.1438944028そうだねx1
>>ブラスターもほぼ変わってないし無のアプデだったな……
>3割減が無なのか…
無だよ
何故なら爆風がデカいため
4526/06/11(木)19:25:57No.1438944055そうだねx1
内部レートが動いてるのを追うのは心に良くないけど見てみたいから
シーズン終わった後に前のシーズンの最終内部レートだけ表示してくれたらいいや
4626/06/11(木)19:26:33No.1438944263そうだねx1
>>>ブラスターもほぼ変わってないし無のアプデだったな……
>>3割減が無なのか…
>無だよ
>何故なら爆風がデカいため
バレルの爆風…?
4726/06/11(木)19:28:12No.1438944830+
バンカラマッチなしで最初からレート制でよくないすか
4826/06/11(木)19:28:24No.1438944899そうだねx1
>バンカラマッチなしで最初からレート制でよくないすか
それはそれで叩かれてたやんけ
4926/06/11(木)19:28:31No.1438944947+
Xパワーが最低値保証されてる時点で参考値にもならないってずっと言われてんじゃん
5026/06/11(木)19:29:04No.1438945147そうだねx2
「」の考えだろうとこのゲームの仕様として実装されたら叩かれるだけだからね
5126/06/11(木)19:29:15No.1438945202そうだねx2
>>バンカラマッチなしで最初からレート制でよくないすか
>それはそれで叩かれてたやんけ
5226/06/11(木)19:29:35No.1438945318そうだねx1
>「」の考えだろうとこのゲームの仕様として実装されたら叩かれるだけだからね
確かに…
5326/06/11(木)19:30:05No.1438945491そうだねx2
もうスタッフにもメーカーにも信用ゼロで何しても批判されるもんな
5426/06/11(木)19:30:09No.1438945521+
どんなに糞でも良いから内部レートだけは見せて
5526/06/11(木)19:31:02No.1438945827+
なに実装しても叩かれるならもう放置でよくないすか
5626/06/11(木)19:31:04No.1438945834そうだねx3
>どんなに糞でも良いから部屋パワーだけは見せて
5726/06/11(木)19:31:20No.1438945943そうだねx3
>なに実装しても叩かれるならもう放置でよくないすか
放置でも叩かれるやんけ
5826/06/11(木)19:31:42No.1438946076そうだねx1
もうフレンドと遊べてブキのバランス考慮しないバンカラマッチとしてオープンだけ残して
バンカラのチャレンジは廃止してXポイントを競うXマッチだけでいいじゃん
5926/06/11(木)19:31:56No.1438946167そうだねx2
>もうフレンドと遊べてブキのバランス考慮しないバンカラマッチとしてオープンだけ残して
>バンカラのチャレンジは廃止してXポイントを競うXマッチだけでいいじゃん
つまんなそー
6026/06/11(木)19:32:24No.1438946314そうだねx2
バンカラのチャレンジ本当に必要ですか?
6126/06/11(木)19:32:28No.1438946346そうだねx3
>>もうフレンドと遊べてブキのバランス考慮しないバンカラマッチとしてオープンだけ残して
>>バンカラのチャレンジは廃止してXポイントを競うXマッチだけでいいじゃん
>つまんなそー
元からつまらんだろ
6226/06/11(木)19:32:58No.1438946530そうだねx1
>バンカラのチャレンジ本当に必要ですか?
(勝てないんだな…)
6326/06/11(木)19:33:32No.1438946735+
>>バンカラのチャレンジ本当に必要ですか?
>(勝てないんだな…)
勝てないからしかたねーな!!!バンカラオープン負けまくったけどXマッチでばんかいするぜー!
6426/06/11(木)19:33:57No.1438946894そうだねx1
>「」の考えだろうとこのゲームの仕様として実装されたら叩かれるだけだからね
真理つくのやめてください…
6526/06/11(木)19:34:21No.1438947056+
じゃあ戻すか
ゲージ割れる演出
6626/06/11(木)19:34:23No.1438947063+
後衛は後衛だけでマッチしてくれ
6726/06/11(木)19:34:30No.1438947107+
>>>もうフレンドと遊べてブキのバランス考慮しないバンカラマッチとしてオープンだけ残して
>>>バンカラのチャレンジは廃止してXポイントを競うXマッチだけでいいじゃん
>>つまんなそー
>元からつまらんだろ
忘れてたわw
6826/06/11(木)19:34:38No.1438947150+
>じゃあ戻すか
>ゲージ割れる演出
それはやめろ
6926/06/11(木)19:35:01No.1438947288そうだねx1
>>じゃあ戻すか
>>ゲージ割れる演出
>それはやめろ
(割れてたんだな…)
7026/06/11(木)19:35:02No.1438947291+
>じゃあ戻すか
>ゲージ割れる演出
それ言ってるウデマエXまで行けない雑魚だけだからいいよ
7126/06/11(木)19:35:09No.1438947336そうだねx2
自分が言われて刺さったレスコピペしてんのおもろ
7226/06/11(木)19:35:34No.1438947479+
何このスレ
終わってんな
まるでこのゲームのようだ
7326/06/11(木)19:35:44No.1438947544+
俺はやりたいルールだけでやりたいからマッチの種類はあればあるほど良い
7426/06/11(木)19:36:16No.1438947731+
お前らレイダーススレ全く盛り上がらずに愚痴ださで盛り上がってて悔しくないのかよ
7526/06/11(木)19:36:46No.1438947907+
>お前らレイダーススレ全く盛り上がらずに愚痴ださで盛り上がってて悔しくないのかよ
嬉しいwwwwwwwwwwwwwww
7626/06/11(木)19:36:49No.1438947926+
>愚痴ださ
煽るならせめて誤字するな
7726/06/11(木)19:36:55No.1438947957そうだねx2
>何このスレ
>終わってんな
>まるでこのゲームのようだ
さい
らま
7826/06/11(木)19:37:07No.1438948027+
>お前らレイダーススレ全く盛り上がらずに愚痴ださで盛り上がってて悔しくないのかよ
対戦ないゲームどうでも良すぎる
7926/06/11(木)19:37:18No.1438948102そうだねx1
エラー品でもきてんのか
ゲーム遊んだことがないエアプ丸出しの汚言
8026/06/11(木)19:37:34No.1438948183+
>>お前らレイダーススレ全く盛り上がらずに愚痴ださで盛り上がってて悔しくないのかよ
>対戦ないゲームどうでも良すぎる
まずいスプラトゥーン3DLCが否定された
8126/06/11(木)19:38:04No.1438948390+
>エラー品でもきてんのか
>ゲーム遊んだことがないエアプ丸出しの汚言
エアプモロ出しならどんな発言するんだ?
8226/06/11(木)19:38:17No.1438948451+
レイダースってスマブラの灯火だけ製品化したようなものでしょ
全員それやりたいわけでもないじゃん
8326/06/11(木)19:38:28No.1438948521そうだねx2
悔しがるほど熱量もってやり続けてる奴なんてもういないだろう
8426/06/11(木)19:38:52No.1438948666そうだねx1
>レイダースってスマブラの灯火だけ製品化したようなものでしょ
うわぁ…あんなクソゲーみたいな作品なのか…
そりゃ盛り上がらなくても仕方ないね…
8526/06/11(木)19:39:12No.1438948785+
>(割れてたんだな…)
割れた割れた
8626/06/11(木)19:39:20No.1438948841+
>>>お前らレイダーススレ全く盛り上がらずに愚痴ださで盛り上がってて悔しくないのかよ
>>対戦ないゲームどうでも良すぎる
>まずいスプラトゥーン3DLCが否定された
2も3もDLC買ってないわあ
8726/06/11(木)19:39:20No.1438948846そうだねx2
どっちかっていうとスプラトゥーンが盛り上がってて悔しいんですかね?
8826/06/11(木)19:39:49No.1438949033+
>どっちかっていうとスプラトゥーンが盛り上がってて悔しいんですかね?
もももももも盛り上がってる?????!!!?????
8926/06/11(木)19:40:16No.1438949187+
>東大出てる頭良い人達のはずなのにだらしねぇなぁ
コンプきっしょ
9026/06/11(木)19:40:28No.1438949267そうだねx2
>>>>お前らレイダーススレ全く盛り上がらずに愚痴ださで盛り上がってて悔しくないのかよ
>>>対戦ないゲームどうでも良すぎる
>>まずいスプラトゥーン3DLCが否定された
>2も3もDLC買ってないわあ
クソメーカーにお金落とさなくてえらい!
9126/06/11(木)19:40:57No.1438949438そうだねx1
スプラ好きすぎだろこいつ
9226/06/11(木)19:40:58No.1438949444+
>>東大出てる頭良い人達のはずなのにだらしねぇなぁ
>コンプきっしょ
1時間前のレスに今更wwwwwwwwwwwww
9326/06/11(木)19:41:45No.1438949735そうだねx1
管理権無くなりました
9426/06/11(木)19:42:09No.1438949879そうだねx4
>管理権無くなりました
管理してから言え
9526/06/11(木)19:42:32No.1438949998+
>>どっちかっていうとスプラトゥーンが盛り上がってて悔しいんですかね?
>もももももも盛り上がってる?????!!!?????
もっかいかいとこ
ススススススススプラトゥーンがががががががもももももも盛り上がってる?????!!!?????
9626/06/11(木)19:42:50No.1438950116+
>>>どっちかっていうとスプラトゥーンが盛り上がってて悔しいんですかね?
>>もももももも盛り上がってる?????!!!?????
>もっかいかいとこ
>ススススススススプラトゥーンがががががががもももももも盛り上がってる?????!!!?????
吃音きっつ
9726/06/11(木)19:43:21No.1438950302そうだねx3
最近はID出たくらいなら管理できるんじゃなかったか
9826/06/11(木)19:43:27No.1438950337+
>>>>どっちかっていうとスプラトゥーンが盛り上がってて悔しいんですかね?
>>>もももももも盛り上がってる?????!!!?????
>>もっかいかいとこ
>>ススススススススプラトゥーンがががががががもももももも盛り上がってる?????!!!?????
>吃音きっつ
流石任天堂信者だ
ハンデがある人への差別感情が激しいな
9926/06/11(木)19:43:41No.1438950439+
エラー品がよくやってる吃音煽りってマジで10年以上前の流行りだよな
じじい
10026/06/11(木)19:44:16No.1438950668+
これがバンカラバトルか
10126/06/11(木)19:44:35No.1438950772+
>これがバンカラバトルか
スプラトゥーンってこんな低俗なのか…
10226/06/11(木)19:45:05No.1438950948+
>スプラトゥーンってこんな低俗なのか…
キッズ多いからね
10326/06/11(木)19:45:22No.1438951057+
>>スプラトゥーンってこんな低俗なのか…
>キッズ多いからね
子供遊んでんの?
10426/06/11(木)19:45:53No.1438951250そうだねx2
>最近はID出たくらいなら管理できるんじゃなかったか
まるでこのスレ「」が管理放棄してるカスみたいじゃん
10526/06/11(木)19:45:58No.1438951283+
>子供遊んでんの?
ご覧の通りだよ
10626/06/11(木)19:46:08No.1438951357+
>>>スプラトゥーンってこんな低俗なのか…
>>キッズ多いからね
>子供遊んでんの?
みんなロブロックスに行ったけど
10726/06/11(木)19:46:28No.1438951486+
>>最近はID出たくらいなら管理できるんじゃなかったか
>まるでこのスレ「」が管理放棄してるカスみたいじゃん
それはそう
10826/06/11(木)19:46:52No.1438951631そうだねx1
即レス全レスしてんのに効いてるのだけ無視するの面白いな
10926/06/11(木)19:46:54No.1438951648+
ブラスターどこが弱くなったのかわからん
11026/06/11(木)19:47:00No.1438951680そうだねx1
>>>>スプラトゥーンってこんな低俗なのか…
>>>キッズ多いからね
>>子供遊んでんの?
>みんなロブロックスに行ったけど
なにそれ
知らんゲーム出さんといて
11126/06/11(木)19:47:33No.1438951898+
>即レス全レスしてんのに効いてるのだけ無視するの面白いな
あっごめんマジで無視した自覚無いわ
どれのこと?
11226/06/11(木)19:47:58No.1438952048+
>>>>>スプラトゥーンってこんな低俗なのか…
>>>>キッズ多いからね
>>>子供遊んでんの?
>>みんなロブロックスに行ったけど
>なにそれ
>知らんゲーム出さんといて
>じじい
11326/06/11(木)19:48:00No.1438952059+
キッズ(こどもおじさん)
11426/06/11(木)19:48:38No.1438952303+
>>>>>>スプラトゥーンってこんな低俗なのか…
>>>>>キッズ多いからね
>>>>子供遊んでんの?
>>>みんなロブロックスに行ったけど
>>なにそれ
>>知らんゲーム出さんといて
>>じじい
そこは「ゲームって知ってんじゃーんwwww」ってつっこむところだろ
つまんねぇやつだなぁお前は…


1781169345282.jpg