26/06/11(木)18:15:45No.1438923105+
19:52頃消えます
イカ研リニンサン…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/11(木)18:16:54No.1438923403そうだねx4やってしまいましたねえ |
| … | 226/06/11(木)18:19:06No.1438923970+>[おしらせ] |
| … | 326/06/11(木)18:22:10No.1438924789そうだねx2前回はブキ調整データの管理ミスってたし資材管理どうなってんの |
| … | 426/06/11(木)18:24:32No.1438925430そうだねx1何千時間遊ぶ想定で二つ名追加してるんだろう |
| … | 526/06/11(木)18:31:01No.1438927045+まあここから毎日二つ名求めてガチャるの不毛だし配布でいいよ |
| … | 626/06/11(木)18:33:20No.1438927669+フェス前に配布するウズシオ諸島のが引けちゃったやつだから元々配布する奴じゃないのか? |
| … | 726/06/11(木)18:34:41No.1438928020+東大出てる頭良い人達のはずなのにだらしねぇなぁ |
| … | 826/06/11(木)18:41:45No.1438929944そうだねx4ガチャとかもう数年回してねぇや |
| … | 926/06/11(木)18:43:00No.1438930291+もうほしいギアパワー揃いきってるから完全に放置してる |
| … | 1026/06/11(木)18:43:45No.1438930486+>フェス前に配布するウズシオ諸島のが引けちゃったやつだから元々配布する奴じゃないのか? |
| … | 1126/06/11(木)18:49:32No.1438932092+二つ名ムキムキの筋肉が欲しいけど全然手に入らない |
| … | 1226/06/11(木)18:50:55No.1438932519+何万と使っても金銀出て来ないからねえ |
| … | 1326/06/11(木)18:51:37No.1438932744+お疲れの仕事人で固定 |
| … | 1426/06/11(木)18:52:27No.1438932973+L3の射程どこまで伸びた?リッターくらい? |
| … | 1526/06/11(木)18:55:07No.1438933775+プライムくらいらしい |
| … | 1626/06/11(木)18:57:21No.1438934476+えっ強そう |
| … | 1726/06/11(木)18:58:58No.1438934928そうだねx2L3にはとっとと疑似3確復活させろ😡 |
| … | 1826/06/11(木)19:00:52No.1438935564そうだねx1>二つ名ムキムキの筋肉が欲しいけど全然手に入らない |
| … | 1926/06/11(木)19:04:08No.1438936607+今日も冷笑していくぞ |
| … | 2026/06/11(木)19:04:56No.1438936849+◯◯の筋肉はけっこう組み合わせが面白くなるのでよく使った |
| … | 2126/06/11(木)19:06:12No.1438937278+お金貯まっても単発ガチャしかできなくてクソめんどくさいからやってないな |
| … | 2226/06/11(木)19:06:35No.1438937400+武器種でマッチング調整したみたいなこと言ってたけどどうなったんだこれ |
| … | 2326/06/11(木)19:06:50No.1438937495+カタログも放置してる |
| … | 2426/06/11(木)19:08:09No.1438937917+シーズン変わったタイミングで100まで溜まったカタログを強制的に受け取ることになり演出の長さにイラつく |
| … | 2526/06/11(木)19:08:27No.1438938020+>L3にはとっとと疑似3確復活させろ😡 |
| … | 2626/06/11(木)19:10:04No.1438938524+まだ実装段階じゃないらしいが |
| … | 2726/06/11(木)19:12:06No.1438939175そうだねx3バイト報酬も放置してる |
| … | 2826/06/11(木)19:12:45No.1438939400+L3の強化は使ってる人間には超ありがたいけど使用率上がる程じゃないぐらいか |
| … | 2926/06/11(木)19:13:14No.1438939568+メ性派・力こぶ派・なくなれ派 |
| … | 3026/06/11(木)19:14:52No.1438940081+バレルおしおきされたけどまだこれでも強いな…? |
| … | 3126/06/11(木)19:16:48No.1438940723そうだねx1L3必死に政治してる人もいるけど硬直が不利すぎるからすぐ見かけなくなる |
| … | 3226/06/11(木)19:18:13No.1438941228+>まだ実装段階じゃないらしいが |
| … | 3326/06/11(木)19:18:34No.1438941355+>バレルおしおきされたけどまだこれでも強いな…? |
| … | 3426/06/11(木)19:19:00No.1438941498+L3はたまに使う分には楽しいな |
| … | 3526/06/11(木)19:19:58No.1438941876+>バレルおしおきされたけどまだこれでも強いな…? |
| … | 3626/06/11(木)19:21:39No.1438942494+>バレルおしおきされたけどまだこれでも強いな…? |
| … | 3726/06/11(木)19:21:55No.1438942594+バレルはガチエリアでアプデ前3000pts以上塗れたけど |
| … | 3826/06/11(木)19:22:47No.1438942892+ブラスターもほぼ変わってないし無のアプデだったな…… |
| … | 3926/06/11(木)19:22:52No.1438942917そうだねx4>小細工に小細工を重ねるくらいなら2の仕様に戻すだけでいいんじゃないかねえ |
| … | 4026/06/11(木)19:23:23No.1438943107+>ブラスターもほぼ変わってないし無のアプデだったな…… |
| … | 4126/06/11(木)19:23:37No.1438943198そうだねx1>ブラスターもほぼ変わってないし無のアプデだったな…… |
| … | 4226/06/11(木)19:24:27No.1438943507+>>小細工に小細工を重ねるくらいなら2の仕様に戻すだけでいいんじゃないかねえ |
| … | 4326/06/11(木)19:24:34No.1438943554そうだねx3XパワーはXポイントとして見栄え重視の存在になったのだ… |
| … | 4426/06/11(木)19:25:53No.1438944028そうだねx1>>ブラスターもほぼ変わってないし無のアプデだったな…… |
| … | 4526/06/11(木)19:25:57No.1438944055そうだねx1内部レートが動いてるのを追うのは心に良くないけど見てみたいから |
| … | 4626/06/11(木)19:26:33No.1438944263そうだねx1>>>ブラスターもほぼ変わってないし無のアプデだったな…… |
| … | 4726/06/11(木)19:28:12No.1438944830+バンカラマッチなしで最初からレート制でよくないすか |
| … | 4826/06/11(木)19:28:24No.1438944899そうだねx1>バンカラマッチなしで最初からレート制でよくないすか |
| … | 4926/06/11(木)19:28:31No.1438944947+Xパワーが最低値保証されてる時点で参考値にもならないってずっと言われてんじゃん |
| … | 5026/06/11(木)19:29:04No.1438945147そうだねx2「」の考えだろうとこのゲームの仕様として実装されたら叩かれるだけだからね |
| … | 5126/06/11(木)19:29:15No.1438945202そうだねx2>>バンカラマッチなしで最初からレート制でよくないすか |
| … | 5226/06/11(木)19:29:35No.1438945318そうだねx1>「」の考えだろうとこのゲームの仕様として実装されたら叩かれるだけだからね |
| … | 5326/06/11(木)19:30:05No.1438945491そうだねx2もうスタッフにもメーカーにも信用ゼロで何しても批判されるもんな |
| … | 5426/06/11(木)19:30:09No.1438945521+どんなに糞でも良いから内部レートだけは見せて |
| … | 5526/06/11(木)19:31:02No.1438945827+なに実装しても叩かれるならもう放置でよくないすか |
| … | 5626/06/11(木)19:31:04No.1438945834そうだねx3>どんなに糞でも良いから部屋パワーだけは見せて |
| … | 5726/06/11(木)19:31:20No.1438945943そうだねx3>なに実装しても叩かれるならもう放置でよくないすか |
| … | 5826/06/11(木)19:31:42No.1438946076そうだねx1もうフレンドと遊べてブキのバランス考慮しないバンカラマッチとしてオープンだけ残して |
| … | 5926/06/11(木)19:31:56No.1438946167そうだねx2>もうフレンドと遊べてブキのバランス考慮しないバンカラマッチとしてオープンだけ残して |
| … | 6026/06/11(木)19:32:24No.1438946314そうだねx2バンカラのチャレンジ本当に必要ですか? |
| … | 6126/06/11(木)19:32:28No.1438946346そうだねx3>>もうフレンドと遊べてブキのバランス考慮しないバンカラマッチとしてオープンだけ残して |
| … | 6226/06/11(木)19:32:58No.1438946530そうだねx1>バンカラのチャレンジ本当に必要ですか? |
| … | 6326/06/11(木)19:33:32No.1438946735+>>バンカラのチャレンジ本当に必要ですか? |
| … | 6426/06/11(木)19:33:57No.1438946894そうだねx1>「」の考えだろうとこのゲームの仕様として実装されたら叩かれるだけだからね |
| … | 6526/06/11(木)19:34:21No.1438947056+じゃあ戻すか |
| … | 6626/06/11(木)19:34:23No.1438947063+後衛は後衛だけでマッチしてくれ |
| … | 6726/06/11(木)19:34:30No.1438947107+>>>もうフレンドと遊べてブキのバランス考慮しないバンカラマッチとしてオープンだけ残して |
| … | 6826/06/11(木)19:34:38No.1438947150+>じゃあ戻すか |
| … | 6926/06/11(木)19:35:01No.1438947288そうだねx1>>じゃあ戻すか |
| … | 7026/06/11(木)19:35:02No.1438947291+>じゃあ戻すか |
| … | 7126/06/11(木)19:35:09No.1438947336そうだねx2自分が言われて刺さったレスコピペしてんのおもろ |
| … | 7226/06/11(木)19:35:34No.1438947479+何このスレ |
| … | 7326/06/11(木)19:35:44No.1438947544+俺はやりたいルールだけでやりたいからマッチの種類はあればあるほど良い |
| … | 7426/06/11(木)19:36:16No.1438947731+お前らレイダーススレ全く盛り上がらずに愚痴ださで盛り上がってて悔しくないのかよ |
| … | 7526/06/11(木)19:36:46No.1438947907+>お前らレイダーススレ全く盛り上がらずに愚痴ださで盛り上がってて悔しくないのかよ |
| … | 7626/06/11(木)19:36:49No.1438947926+>愚痴ださ |
| … | 7726/06/11(木)19:36:55No.1438947957そうだねx2>何このスレ |
| … | 7826/06/11(木)19:37:07No.1438948027+>お前らレイダーススレ全く盛り上がらずに愚痴ださで盛り上がってて悔しくないのかよ |
| … | 7926/06/11(木)19:37:18No.1438948102そうだねx1エラー品でもきてんのか |
| … | 8026/06/11(木)19:37:34No.1438948183+>>お前らレイダーススレ全く盛り上がらずに愚痴ださで盛り上がってて悔しくないのかよ |
| … | 8126/06/11(木)19:38:04No.1438948390+>エラー品でもきてんのか |
| … | 8226/06/11(木)19:38:17No.1438948451+レイダースってスマブラの灯火だけ製品化したようなものでしょ |
| … | 8326/06/11(木)19:38:28No.1438948521そうだねx2悔しがるほど熱量もってやり続けてる奴なんてもういないだろう |
| … | 8426/06/11(木)19:38:52No.1438948666そうだねx1>レイダースってスマブラの灯火だけ製品化したようなものでしょ |
| … | 8526/06/11(木)19:39:12No.1438948785+>(割れてたんだな…) |
| … | 8626/06/11(木)19:39:20No.1438948841+>>>お前らレイダーススレ全く盛り上がらずに愚痴ださで盛り上がってて悔しくないのかよ |
| … | 8726/06/11(木)19:39:20No.1438948846そうだねx2どっちかっていうとスプラトゥーンが盛り上がってて悔しいんですかね? |
| … | 8826/06/11(木)19:39:49No.1438949033+>どっちかっていうとスプラトゥーンが盛り上がってて悔しいんですかね? |
| … | 8926/06/11(木)19:40:16No.1438949187+>東大出てる頭良い人達のはずなのにだらしねぇなぁ |
| … | 9026/06/11(木)19:40:28No.1438949267そうだねx2>>>>お前らレイダーススレ全く盛り上がらずに愚痴ださで盛り上がってて悔しくないのかよ |
| … | 9126/06/11(木)19:40:57No.1438949438そうだねx1スプラ好きすぎだろこいつ |
| … | 9226/06/11(木)19:40:58No.1438949444+>>東大出てる頭良い人達のはずなのにだらしねぇなぁ |
| … | 9326/06/11(木)19:41:45No.1438949735そうだねx1管理権無くなりました |
| … | 9426/06/11(木)19:42:09No.1438949879そうだねx4>管理権無くなりました |
| … | 9526/06/11(木)19:42:32No.1438949998+>>どっちかっていうとスプラトゥーンが盛り上がってて悔しいんですかね? |
| … | 9626/06/11(木)19:42:50No.1438950116+>>>どっちかっていうとスプラトゥーンが盛り上がってて悔しいんですかね? |
| … | 9726/06/11(木)19:43:21No.1438950302そうだねx3最近はID出たくらいなら管理できるんじゃなかったか |
| … | 9826/06/11(木)19:43:27No.1438950337+>>>>どっちかっていうとスプラトゥーンが盛り上がってて悔しいんですかね? |
| … | 9926/06/11(木)19:43:41No.1438950439+エラー品がよくやってる吃音煽りってマジで10年以上前の流行りだよな |
| … | 10026/06/11(木)19:44:16No.1438950668+これがバンカラバトルか |
| … | 10126/06/11(木)19:44:35No.1438950772+>これがバンカラバトルか |
| … | 10226/06/11(木)19:45:05No.1438950948+>スプラトゥーンってこんな低俗なのか… |
| … | 10326/06/11(木)19:45:22No.1438951057+>>スプラトゥーンってこんな低俗なのか… |
| … | 10426/06/11(木)19:45:53No.1438951250そうだねx2>最近はID出たくらいなら管理できるんじゃなかったか |
| … | 10526/06/11(木)19:45:58No.1438951283+>子供遊んでんの? |
| … | 10626/06/11(木)19:46:08No.1438951357+>>>スプラトゥーンってこんな低俗なのか… |
| … | 10726/06/11(木)19:46:28No.1438951486+>>最近はID出たくらいなら管理できるんじゃなかったか |
| … | 10826/06/11(木)19:46:52No.1438951631そうだねx1即レス全レスしてんのに効いてるのだけ無視するの面白いな |
| … | 10926/06/11(木)19:46:54No.1438951648+ブラスターどこが弱くなったのかわからん |
| … | 11026/06/11(木)19:47:00No.1438951680そうだねx1>>>>スプラトゥーンってこんな低俗なのか… |
| … | 11126/06/11(木)19:47:33No.1438951898+>即レス全レスしてんのに効いてるのだけ無視するの面白いな |
| … | 11226/06/11(木)19:47:58No.1438952048+>>>>>スプラトゥーンってこんな低俗なのか… |
| … | 11326/06/11(木)19:48:00No.1438952059+キッズ(こどもおじさん) |
| … | 11426/06/11(木)19:48:38No.1438952303+>>>>>>スプラトゥーンってこんな低俗なのか… |