26/06/11(木)16:21:17No.1438898323+
18:37頃消えます
また載らなくなったけど最早これ以上何も期待するまいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/11(木)16:23:54No.1438898910+ツンデレめ |
| … | 226/06/11(木)16:24:25No.1438899045そうだねx11もう連載当時の思想を維持できないだろうと思う |
| … | 326/06/11(木)16:27:45No.1438899720+スレ画は去年か? |
| … | 426/06/11(木)16:29:21No.1438900046+先月か先々月くらいに月マガ立ち読みした時は載ってた |
| … | 526/06/11(木)16:31:25No.1438900447+>スレ画は去年か? |
| … | 626/06/11(木)16:33:51No.1438900967そうだねx6まだ続いてたのか |
| … | 726/06/11(木)16:36:35No.1438901519そうだねx1載ってはいたけど10ページあるからないかくらいじゃなかったか |
| … | 826/06/11(木)16:38:58No.1438902011+アニメやったのだいぶ昔だったのに |
| … | 926/06/11(木)16:42:43No.1438902739+停滞してる理由が分からないんだよな… |
| … | 1026/06/11(木)16:51:05No.1438904453+このペースでよく生活できるな |
| … | 1126/06/11(木)17:10:18No.1438908214そうだねx4>今年は3回 |
| … | 1226/06/11(木)17:11:19No.1438908419そうだねx2>停滞してる理由が分からないんだよな… |
| … | 1326/06/11(木)17:12:41No.1438908692+ボールルームといいどうなってるんだよ |
| … | 1426/06/11(木)17:12:47No.1438908705+月マガ時空に呑まれた作家の末路はこんなもんだろ |
| … | 1526/06/11(木)17:18:14No.1438909859+世界情勢的なことが理由って考察している人はいた |
| … | 1626/06/11(木)17:18:20No.1438909891+ヒストリエの作者みたいに病気じゃねえの |
| … | 1726/06/11(木)17:19:39No.1438910166+終わらない漫画は連載してようが休載していようが終わらない |
| … | 1826/06/11(木)17:21:43No.1438910611+載らない漫画を載せられないのは編集の落ち度だと思う |
| … | 1926/06/11(木)17:23:31No.1438910991+多くは望まないから完結はさせて欲しい |
| … | 2026/06/11(木)17:24:08No.1438911148+いいからこれの続きだけ明かしてくれ |
| … | 2126/06/11(木)17:24:49No.1438911274そうだねx1載らなくなったんじゃなくて隔月連載で続けるって言ってたでしょ |
| … | 2226/06/11(木)17:28:22No.1438912005+もう20年くらい経つか |
| … | 2326/06/11(木)17:29:00No.1438912135+>いいからこれの続きだけ明かしてくれ |
| … | 2426/06/11(木)17:29:36No.1438912252そうだねx12終わらせられない漫画家って三流以下のゴミだなと思うようになった |
| … | 2526/06/11(木)17:30:40No.1438912456そうだねx13一つの作品と向き合う限りはそんなムカつかない |
| … | 2626/06/11(木)17:31:23No.1438912627+病気でもしてんじゃないかと思ってる |
| … | 2726/06/11(木)17:32:05No.1438912800+遅いのはいい |
| … | 2826/06/11(木)17:34:00No.1438913225+ずっと絵がボロボロ |
| … | 2926/06/11(木)17:35:40No.1438913611+この掲載ペースとうっすいページで絵がもう動きすらなくなってるから |
| … | 3026/06/11(木)17:35:42No.1438913616+まだ巨大戦車倒してなかったのか |
| … | 3126/06/11(木)17:36:30No.1438913774+いやあ充分面白かったじゃないか |
| … | 3226/06/11(木)17:37:32No.1438914022+>まだ巨大戦車倒してなかったのか |
| … | 3326/06/11(木)17:37:33No.1438914031+チンミの作者は遅いとはいえ衰えなくてすげえなって |
| … | 3426/06/11(木)17:38:44No.1438914283+もうチーム解散してそう |
| … | 3526/06/11(木)17:42:27No.1438915082そうだねx2すげぇ好きだったんだがなぁ…カルッセルとか |
| … | 3626/06/11(木)17:44:10No.1438915446+最近読んだおかげで「終わりに期待してないけどすげえ面白かった」という感想を持つことができた |
| … | 3726/06/11(木)17:45:01No.1438915625+俺は木田に早く完結してもらいたい |
| … | 3826/06/11(木)17:48:35No.1438916401+月マガ行くとほんと完結出来ずグダグダになる作品多過ぎるなんだあれ |
| … | 3926/06/11(木)17:49:13No.1438916542+単に月マガがそんだけゆるい職場ってだけでは |
| … | 4026/06/11(木)17:49:35No.1438916622+今は掲載しても10Pな上に話自体は以前のぺースだから全く進まない |
| … | 4126/06/11(木)17:51:27No.1438917077そうだねx3>俺は木田に早く完結してもらいたい |
| … | 4226/06/11(木)17:52:52No.1438917391+90〜00年代から活動してた作家の中には意外ともう加齢で作業が遅くなったり心や体壊しがちな人も出てきてるだろうし… |
| … | 4326/06/11(木)17:53:28No.1438917545+ベテラン作家目とか腕壊しがち問題 |
| … | 4426/06/11(木)17:55:10No.1438917942+今はもう専業漫画家してるだけじゃ食っていけないみたいな場合も意外とありそう |
| … | 4526/06/11(木)17:57:11No.1438918418そうだねx4>今はもう専業漫画家してるだけじゃ食っていけないみたいな場合も意外とありそう |
| … | 4626/06/11(木)17:57:26No.1438918495+>俺は木田に早く完結してもらいたい |
| … | 4726/06/11(木)17:58:30No.1438918751そうだねx2>いやあ充分面白かったじゃないか |
| … | 4826/06/11(木)17:59:07No.1438918913+体調いいなら毎回連載して完結してくれとしか思わない |
| … | 4926/06/11(木)17:59:14No.1438918938+>これなんだったんだろう |
| … | 5026/06/11(木)17:59:35No.1438919014そうだねx2>>俺は木田に早く完結してもらいたい |
| … | 5126/06/11(木)18:00:57No.1438919350+そういえば巨大戦車が発進したところまでしか読んでなかった |
| … | 5226/06/11(木)18:01:03No.1438919380+ベテランで体調管理しつつずっと連載してちゃんと完結してる作家が月マガにもちゃんといるからな |
| … | 5326/06/11(木)18:01:22No.1438919466そうだねx1ボールルームへようこそはなんとか再開を願う |
| … | 5426/06/11(木)18:01:40No.1438919526そうだねx2なんか絵がだいぶ変わってるな最近の… |
| … | 5526/06/11(木)18:02:00No.1438919602+会社員になって時間的に描いてられないので連載途中ですが終了しますって断筆宣言と |
| … | 5626/06/11(木)18:02:08No.1438919629そうだねx4ぼちぼち描いてるだけ一切描いてない木田と比べるのは流石になぁ |
| … | 5726/06/11(木)18:03:35No.1438920000+長期休載前がだいぶ熱量高かったんで |
| … | 5826/06/11(木)18:04:27No.1438920190+もう単行本処分しちまうか |
| … | 5926/06/11(木)18:05:36No.1438920482そうだねx1長期化したミリ系ファンタジーというか戦記風漫画って連載止まる率高い印象がある |
| … | 6026/06/11(木)18:06:12No.1438920621+専業漫画家って休載してる時何で生計立ててるのかとか当然アシも離れるけど戻ってくるのかとか色々考える |
| … | 6126/06/11(木)18:07:06No.1438920847+月マガ漫画作中キャラが急に小賢しいこと言い出して話思いつかなくなって止まるよな |
| … | 6226/06/11(木)18:08:28No.1438921188+あのでかい戦車まだ倒してないのか |
| … | 6326/06/11(木)18:10:03No.1438921585+木多はアシが集まらなくて詰んでるんだと思う |
| … | 6426/06/11(木)18:10:48No.1438921804+龍狼伝は…果たして完結するのでしょうか… |
| … | 6526/06/11(木)18:10:58No.1438921844そうだねx4>>スレ画は去年か? |
| … | 6626/06/11(木)18:11:08No.1438921883+>木多はアシが集まらなくて詰んでるんだと思う |
| … | 6726/06/11(木)18:11:30No.1438921966+>専業漫画家って休載してる時何で生計立ててるのかとか当然アシも離れるけど戻ってくるのかとか色々考える |
| … | 6826/06/11(木)18:12:09No.1438922135+ずっと売れてないやつはともかく一度跳ねた漫画家でその言い訳は無理でしょ |
| … | 6926/06/11(木)18:13:27No.1438922504+>龍狼伝は…果たして完結するのでしょうか… |
| … | 7026/06/11(木)18:13:47No.1438922581そうだねx2>戦車が…変形し始めた…!?の続きが思いつかないんじゃないスかね |
| … | 7126/06/11(木)18:15:08No.1438922926+まだ途中ではあるけど見たいとこは見れたなってやつはそのままでもまあ許せる |
| … | 7226/06/11(木)18:15:18No.1438922980+事務作業感覚でキッチリ管理してコンスタントに描き続けられる作家と一話毎にネタ出し含めて体力消耗しながら描く作家が居るらしいが |
| … | 7326/06/11(木)18:16:18No.1438923239+>ゆでの書き方じゃねえか |
| … | 7426/06/11(木)18:16:27No.1438923293そうだねx1>>戦車が…変形し始めた…!?の続きが思いつかないんじゃないスかね |
| … | 7526/06/11(木)18:16:33No.1438923315+>>停滞してる理由が分からないんだよな… |
| … | 7626/06/11(木)18:16:40No.1438923344+もし仮に話の展開のアイディア浮かばなくて詰まってたりしたとしても |
| … | 7726/06/11(木)18:19:03No.1438923959+ゆではなんだかんだでどんどん進んでいくからすげえよ |
| … | 7826/06/11(木)18:19:19No.1438924029+ロリ姫まだ捕まってんの? |
| … | 7926/06/11(木)18:19:44No.1438924138+ヒラコーとどっちがマシなのこの人 |
| … | 8026/06/11(木)18:20:00No.1438924193+これから帝国どうすんのって感じでボロボロだけど作者もどうしたらいいのかわからなくなっちゃったのかな |
| … | 8126/06/11(木)18:21:46No.1438924703そうだねx1月マガ界で黙々と長編やって終わらせる川原先生はすごいと思ってる |
| … | 8226/06/11(木)18:22:10No.1438924790+各編にオチというか結論のある作品だなと思ってるから思い付かなきゃまあ描けないよね |
| … | 8326/06/11(木)18:26:54No.1438925992+>ロリ姫まだ捕まってんの? |
| … | 8426/06/11(木)18:28:04No.1438926290+隔月掲載だよ |
| … | 8526/06/11(木)18:31:43No.1438927233+>ヒラコーとどっちがマシなのこの人 |
fu6822614.jpg 1781162477064.jpg