二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781155713713.jpg-(413069 B)
413069 B26/06/11(木)14:28:33No.1438875544そうだねx1 16:56頃消えます
imgのマスコット貼る
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/11(木)14:29:17No.1438875683そうだねx21
韓国に返して来なさい
226/06/11(木)14:29:39No.1438875764そうだねx8
やめろ
326/06/11(木)14:29:54No.1438875839そうだねx4
>imgのマスコット貼る
💥👊
426/06/11(木)14:31:23No.1438876149そうだねx9
>>imgのマスコット貼る
>💥👊
ヴワァああああああああああ!!!!!!
526/06/11(木)14:31:27No.1438876162そうだねx2
チャリに並走してぶつかってくる動画害悪すぎる
626/06/11(木)14:32:26No.1438876373+
ツァ!キャッツくらいの認知度
726/06/11(木)14:35:20No.1438876946+
キョンの鳴き声もわりと迷惑なので鹿はだいたいむかつくと思って間違いない
826/06/11(木)14:46:23No.1438879015+
>チャリに並走してぶつかってくる動画害悪すぎる
鼻っ柱強すぎる…
926/06/11(木)15:00:06No.1438881757そうだねx4
38度線の地雷踏んで無駄に双方の緊張煽るの何なんだよお前!!
1026/06/11(木)15:09:34No.1438883670+
俺だって叫ぶ事と野菜囓る事くらいならできるぞ
1126/06/11(木)15:15:24No.1438884839+
キバノロだった肉塊を挟んで緊張する韓国兵と北朝鮮兵
キバノロなんかいなくなってしまえばいいのに…
1226/06/11(木)15:35:08No.1438888623そうだねx1
>俺だって叫ぶ事と野菜囓る事くらいならできるぞ
💥👊
1326/06/11(木)15:37:22No.1438889114+
脱北者かキバノロか
1426/06/11(木)15:43:35No.1438890409+
>>俺だって叫ぶ事と野菜囓る事くらいならできるぞ
>💥👊
ヴワアアアッ
1526/06/11(木)15:44:48No.1438890683+
キョンは肉が美味いらしい
じゃあキバノロも美味しく食べられるのではないか?
1626/06/11(木)15:45:00No.1438890723+
耳だけ取ってつけたようにかわいい
1726/06/11(木)15:47:25No.1438891220+
このイラストはかわいいけど実物は顎髭たくわえたおっさんみたいでかわいくない
1826/06/11(木)15:50:44No.1438891894そうだねx3
戦地で地雷踏んで緊張感を高める←最悪
しかも鳴き声がおっさんの声みたい←最悪
1926/06/11(木)15:52:11No.1438892164そうだねx1
またキバノロが鳴いてると思ったら殺されたおっさんの叫び声だった
2026/06/11(木)15:53:29No.1438892434そうだねx2
ちょうど収穫しごろの一番美味しい時期の野菜を一口ずつ食う←最悪
2126/06/11(木)16:09:17No.1438895736+
このイラストの時点で全然可愛くないことが書いてあるんですけど…
2226/06/11(木)16:14:26No.1438896887+
38度線でおっさんの叫び声をあげるだの
白菜一口ずつ齧るだの韓国人特効すぎる…
2326/06/11(木)16:15:21No.1438897086+
キョンといい中国韓国ってキモい生き物多くね?
2426/06/11(木)16:16:24No.1438897316+
>白菜一口ずつ齧るだの韓国人特効すぎる…
これはマジで許されざる…
2526/06/11(木)16:47:04No.1438903622+
>キョンは肉が美味いらしい
>じゃあキバノロも美味しく食べられるのではないか?
肉はまずいし皮も使えないらしい


1781155713713.jpg