26/06/11(木)14:28:33No.1438875544そうだねx1
16:56頃消えます
imgのマスコット貼るこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/11(木)14:29:17No.1438875683そうだねx21韓国に返して来なさい |
| … | 226/06/11(木)14:29:39No.1438875764そうだねx8やめろ |
| … | 326/06/11(木)14:29:54No.1438875839そうだねx4>imgのマスコット貼る |
| … | 426/06/11(木)14:31:23No.1438876149そうだねx9>>imgのマスコット貼る |
| … | 526/06/11(木)14:31:27No.1438876162そうだねx2チャリに並走してぶつかってくる動画害悪すぎる |
| … | 626/06/11(木)14:32:26No.1438876373+ツァ!キャッツくらいの認知度 |
| … | 726/06/11(木)14:35:20No.1438876946+キョンの鳴き声もわりと迷惑なので鹿はだいたいむかつくと思って間違いない |
| … | 826/06/11(木)14:46:23No.1438879015+>チャリに並走してぶつかってくる動画害悪すぎる |
| … | 926/06/11(木)15:00:06No.1438881757そうだねx438度線の地雷踏んで無駄に双方の緊張煽るの何なんだよお前!! |
| … | 1026/06/11(木)15:09:34No.1438883670+俺だって叫ぶ事と野菜囓る事くらいならできるぞ |
| … | 1126/06/11(木)15:15:24No.1438884839+キバノロだった肉塊を挟んで緊張する韓国兵と北朝鮮兵 |
| … | 1226/06/11(木)15:35:08No.1438888623そうだねx1>俺だって叫ぶ事と野菜囓る事くらいならできるぞ |
| … | 1326/06/11(木)15:37:22No.1438889114+脱北者かキバノロか |
| … | 1426/06/11(木)15:43:35No.1438890409+>>俺だって叫ぶ事と野菜囓る事くらいならできるぞ |
| … | 1526/06/11(木)15:44:48No.1438890683+キョンは肉が美味いらしい |
| … | 1626/06/11(木)15:45:00No.1438890723+耳だけ取ってつけたようにかわいい |
| … | 1726/06/11(木)15:47:25No.1438891220+このイラストはかわいいけど実物は顎髭たくわえたおっさんみたいでかわいくない |
| … | 1826/06/11(木)15:50:44No.1438891894そうだねx3戦地で地雷踏んで緊張感を高める←最悪 |
| … | 1926/06/11(木)15:52:11No.1438892164そうだねx1またキバノロが鳴いてると思ったら殺されたおっさんの叫び声だった |
| … | 2026/06/11(木)15:53:29No.1438892434そうだねx2ちょうど収穫しごろの一番美味しい時期の野菜を一口ずつ食う←最悪 |
| … | 2126/06/11(木)16:09:17No.1438895736+このイラストの時点で全然可愛くないことが書いてあるんですけど… |
| … | 2226/06/11(木)16:14:26No.1438896887+38度線でおっさんの叫び声をあげるだの |
| … | 2326/06/11(木)16:15:21No.1438897086+キョンといい中国韓国ってキモい生き物多くね? |
| … | 2426/06/11(木)16:16:24No.1438897316+>白菜一口ずつ齧るだの韓国人特効すぎる… |
| … | 2526/06/11(木)16:47:04No.1438903622+>キョンは肉が美味いらしい |