二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781162489155.webp-(50004 B)
50004 B26/06/11(木)16:21:29No.1438898365+ 18:38頃消えます
>スレ画のいい所を30個あげろ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/11(木)16:22:28No.1438898604そうだねx15
226/06/11(木)16:22:41No.1438898648そうだねx3
性能
326/06/11(木)16:23:52No.1438898897そうだねx1
いつも手札に来てくれる
426/06/11(木)16:24:42No.1438899110+
リーダーシップ
526/06/11(木)16:26:25No.1438899466そうだねx8
>いつも手札に来てくれる
お前一生初手にピカリかアイランド抱えてんな
626/06/11(木)16:28:55No.1438899961そうだねx2
スペックだけは高い
726/06/11(木)16:30:13No.1438900222+
こいつがライトニングの洞窟なんて作って嫌がらせしなかったら人類滅亡してたのは良い所にカウントしていいんだろうか
826/06/11(木)16:30:24No.1438900255+
使用テーマ
926/06/11(木)16:31:21No.1438900432そうだねx1
ボーマンを作った
1026/06/11(木)16:32:41No.1438900731そうだねx9
30個上げたら悪いところ言っていい?
1126/06/11(木)16:32:43No.1438900736+
エクストラライフを作った
1226/06/11(木)16:36:18No.1438901466+
>使用テーマ
カード化して…
1326/06/11(木)16:44:18No.1438903050そうだねx5
>30個上げたら悪いところ言っていい?
よせ!
1426/06/11(木)16:46:01No.1438903422そうだねx5
鴻上博士を殺した
1526/06/11(木)16:47:10No.1438903639+
>ボーマンを作った
悪いところでは?
1626/06/11(木)16:48:35No.1438903934+
頼れる俺達のリーダーだ!!
1726/06/11(木)16:48:54No.1438903994+
>>ボーマンを作った
>悪いところでは?
スレ画取り込んだのが悪いだけでボーマン作って成長するように仕向けたまでは善行だよ
1826/06/11(木)16:51:17No.1438904492そうだねx2
ライトニングが関わっていると人類もイグニスも滅亡する
滅亡の原因のライトニングが関わって作ったボーマンに託す
ボーマンが滅亡の原因のライトニングを吸収する
結局何も変わらないような気がする
1926/06/11(木)17:04:45No.1438907070+
どうした欠陥品
まだ半分だぞ
2026/06/11(木)17:08:03No.1438907752+
性格以外の全て
2126/06/11(木)17:25:59No.1438911495+
でも擬人化TSしたら根強い人気出ると思うよ
2226/06/11(木)17:39:00No.1438914332+
真似したら捻挫した
f337095.mp4
2326/06/11(木)17:49:59No.1438916727+
カタログスペックだけは優秀
2426/06/11(木)18:13:20No.1438922465+
表情から感情が読み取りやすい
2526/06/11(木)18:17:16No.1438923500+
フィールド魔法に発動時の効果処理がついてて現代的な所
2626/06/11(木)18:21:52No.1438924715+
初手に来る
2726/06/11(木)18:22:37No.1438924930+
反応が人間っぽくて面白い
2826/06/11(木)18:23:56No.1438925260+
こいつが居なかったら話が始まらない
2926/06/11(木)18:29:47No.1438926726+
煽り耐性は低い


1781162489155.webp