26/06/11(木)14:37:26No.1438877372そうだねx1
17:07頃消えます
結構青特増えたねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/11(木)14:38:50No.1438877643そうだねx2遂に金特になる威圧感 |
| … | 226/06/11(木)14:38:50No.1438877644そうだねx1フレーミングって捕手用の特能増えてたけど今までのキャッチャーとは別口で良いんだよね? |
| … | 326/06/11(木)14:39:21No.1438877741+>フレーミングって捕手用の特能増えてたけど今までのキャッチャーとは別口で良いんだよね? |
| … | 426/06/11(木)14:40:01No.1438877855そうだねx16威圧感は実質取得が金特の同じだったのに青特だったのが謎だったから… |
| … | 526/06/11(木)14:41:09No.1438878068+フレーミング技術としてあるのはわかるけど特能として認めて欲しくないっていうか… |
| … | 626/06/11(木)14:41:10No.1438878075そうだねx8死球集中でダメだった |
| … | 726/06/11(木)14:41:15No.1438878089+マイライフ何か変わったかい |
| … | 826/06/11(木)14:42:19No.1438878265+>マイライフ何か変わったかい |
| … | 926/06/11(木)14:43:34No.1438878492そうだねx8>死球集中でダメだった |
| … | 1026/06/11(木)14:44:42No.1438878690そうだねx2存在感はプロスピからの逆輸入かな? |
| … | 1126/06/11(木)14:45:25No.1438878827+二軍の帝王は煽りじゃない? |
| … | 1226/06/11(木)14:45:51No.1438878916+キャッチャーにバキューム欲しかったな |
| … | 1326/06/11(木)14:48:03No.1438879321+早く栄冠やりたいけどPP稼ぎが終わらない |
| … | 1426/06/11(木)14:48:46No.1438879468そうだねx6>早く栄冠やりたいけどPP稼ぎが終わらない |
| … | 1526/06/11(木)14:49:43No.1438879663そうだねx1fu6822123.jpg |
| … | 1626/06/11(木)14:49:49No.1438879686+未だに超投打躍動なんだな…二刀流にしない? |
| … | 1726/06/11(木)14:51:06No.1438879972+説明読む感じ弱めの威圧感って感じなのか存在感 |
| … | 1826/06/11(木)14:51:32No.1438880057+本家とアプリで金特の名前統一しないの何なんだろうね |
| … | 1926/06/11(木)14:51:51No.1438880120+二軍の帝王って今ネットで話題の今波から取ってる? |
| … | 2026/06/11(木)14:52:03No.1438880159そうだねx1OBの威圧感が金表示になったことが結構好きかもしれない |
| … | 2126/06/11(木)14:52:23No.1438880229+個人的にアプリの超尻上がりよりも終盤力の方が好き |
| … | 2226/06/11(木)14:52:34No.1438880262+>fu6822123.jpg |
| … | 2326/06/11(木)14:53:14No.1438880376+俺が二軍の帝王っていうと迎のイメージだが |
| … | 2426/06/11(木)14:53:16No.1438880383そうだねx1威圧感は金得なんだけど栄冠では特訓で入手可能という謎のポジションになった |
| … | 2526/06/11(木)14:53:56No.1438880526そうだねx3ドラフト辞退は枠使い切りのやつだね |
| … | 2626/06/11(木)14:54:58No.1438880749そうだねx110年ぶりくらいにパワプロ復帰考えてるんだけど今作どう?面白い? |
| … | 2726/06/11(木)14:56:32No.1438881069+甲子園出場のお祝いが二つになってたりしてるのいいね |
| … | 2826/06/11(木)14:58:41No.1438881482+>10年ぶりくらいにパワプロ復帰考えてるんだけど今作どう?面白い? |
| … | 2926/06/11(木)14:59:30No.1438881623+10年だとパワフェス未経験かもしれないのか |
| … | 3026/06/11(木)14:59:37No.1438881650+キャラクリパーツ増えた? |
| … | 3126/06/11(木)14:59:39No.1438881660+>10年ぶりくらいにパワプロ復帰考えてるんだけど今作どう?面白い? |
| … | 3226/06/11(木)14:59:47No.1438881688+>10年ぶりくらいにパワプロ復帰考えてるんだけど今作どう?面白い? |
| … | 3326/06/11(木)14:59:47No.1438881689+>キャラクリパーツ増えた? |
| … | 3426/06/11(木)15:00:34No.1438881850+基本的にサクセスとリア友と対人しかしないから… |
| … | 3526/06/11(木)15:00:34No.1438881851+発売当初の細かいバグはご愛嬌として基本的には何時もの変わらない味に仕上げて来た感じだと思う |
| … | 3626/06/11(木)15:01:27No.1438882008+>最初はサクセスのWBCがオススメ |
| … | 3726/06/11(木)15:02:07No.1438882151+今作はかなり色んな所に手が入ってて良き |
| … | 3826/06/11(木)15:02:14No.1438882174そうだねx1パワプロで対人する人初めて見た |
| … | 3926/06/11(木)15:02:22No.1438882203+DLCの方のOB選手に使いたいのがいれば最初にデラックスエディションにしないとお高くつくのだけ注意 |
| … | 4026/06/11(木)15:03:38No.1438882451そうだねx1>>最初はサクセスのWBCがオススメ |
| … | 4126/06/11(木)15:03:44No.1438882469+ウイットJr.つえええ |
| … | 4226/06/11(木)15:04:18No.1438882585+>パワプロで対人する人初めて見た |
| … | 4326/06/11(木)15:05:41No.1438882852+パワプロの対人戦は大体皆打撃がヘタクソなんで白熱の投手戦になる |
| … | 4426/06/11(木)15:06:47No.1438883075+ペナントのCPUが当たり前のようにドラフト獲得を打ち切るのはカネの問題なのか枠の問題なのか… |
| … | 4526/06/11(木)15:07:25No.1438883223+前作なんだったんだろうってくらい良さげな感じに見える |
| … | 4626/06/11(木)15:08:14No.1438883394+>パワプロの対人戦は大体皆打撃がヘタクソなんで白熱の投手戦になる |
| … | 4726/06/11(木)15:08:18No.1438883416+>ペナントのCPUが当たり前のようにドラフト獲得を打ち切るのはカネの問題なのか枠の問題なのか… |
| … | 4826/06/11(木)15:08:45No.1438883518そうだねx1fu6822193.jpg |
| … | 4926/06/11(木)15:08:55No.1438883549+これくらいすぐ変えれるだろ…って思ってたような細かいところの改善が多いのは素直にうれしいとこ |
| … | 5026/06/11(木)15:10:39No.1438883924+ドラフトの日程変わったの忘れててスキップしたアホが俺です |
| … | 5126/06/11(木)15:11:37No.1438884103そうだねx1現役ドラフト大体ゴミみたいなのしかいないな |
| … | 5226/06/11(木)15:11:43No.1438884127+パラレルオールスターズのシナリオが意外と面白いけどこれ誰がやっても似たり寄ったりな選手になりそうだな… |
| … | 5326/06/11(木)15:11:56No.1438884163そうだねx9>現役ドラフト大体ゴミみたいなのしかいないな |
| … | 5426/06/11(木)15:13:16No.1438884426+選手だけじゃなくて監督もシーズン中にサクッと切れるようにする必要がある |
| … | 5526/06/11(木)15:14:03No.1438884569+本家にささやき破り実装は大昔の長嶋以来? |
| … | 5626/06/11(木)15:14:32No.1438884657そうだねx4>あの時はプロスピ同時進行でやらかしがあったんだろうか |
| … | 5726/06/11(木)15:14:35No.1438884677+栄冠の三年ルールって本家ルールとどう違うん? |
| … | 5826/06/11(木)15:14:54No.1438884745+威圧感が金特になったからゴジラも光り輝いてる |
| … | 5926/06/11(木)15:16:30No.1438885026+栄冠しかほぼやらない勢だけど2022もってて2024栄冠高難易度や理不尽って言われててスルーしたんだよな |
| … | 6026/06/11(木)15:16:43No.1438885085そうだねx2>栄冠の三年ルールって本家ルールとどう違うん? |
| … | 6126/06/11(木)15:17:27No.1438885219+dlcに今浪隆博っている? |
| … | 6226/06/11(木)15:17:57No.1438885312そうだねx1>栄冠しかほぼやらない勢だけど2022もってて2024栄冠高難易度や理不尽って言われててスルーしたんだよな |
| … | 6326/06/11(木)15:18:48No.1438885469+>たまに個人の能力の範疇を超えて因果か何か弄ってない?って能力あるの何なんだよ |
| … | 6426/06/11(木)15:18:51No.1438885482+>あと3年間過ぎたら普通のモードに移行できるので特に気にしなくていい |
| … | 6526/06/11(木)15:19:05No.1438885517そうだねx3プロスピもパワプロも2年に一本ならどっちかを1年ずらせばいいのでは |
| … | 6626/06/11(木)15:19:51No.1438885671+>>あと3年間過ぎたら普通のモードに移行できるので特に気にしなくていい |
| … | 6726/06/11(木)15:20:38No.1438885814+甲子園優勝のメリットもでかいけど負けることのデメリットがでかすぎた |
| … | 6826/06/11(木)15:20:55No.1438885883+switch版の動作どう?クソ重かったりロード長かったりする? |
| … | 6926/06/11(木)15:21:25No.1438885990そうだねx8>>パワプロの対人戦は大体皆打撃がヘタクソなんで白熱の投手戦になる |
| … | 7026/06/11(木)15:21:30No.1438886009+またするめ大学や球八高校みたいなの出してくれてもいいんだよ |
| … | 7126/06/11(木)15:21:57No.1438886093そうだねx1fu6822244.jpg |
| … | 7226/06/11(木)15:22:52No.1438886254そうだねx1討総学園生徒に「一度の敗北で全員クビだと!?」で同情されるパワテレ野球部で目茶苦茶笑っちゃった |
| … | 7326/06/11(木)15:23:06No.1438886296+栄冠の難易度の上げ方面白いな連覇しにくくなってるのか |
| … | 7426/06/11(木)15:23:12No.1438886313+イチローあいかわらずつよいな…オリックスバージョンはDLCなんだっけか |
| … | 7526/06/11(木)15:23:13No.1438886315+山本由伸の寸評に言ってないこと書いてたりしない? |
| … | 7626/06/11(木)15:23:33No.1438886372+今回は内川もだいぶバージョンあるらしいな |
| … | 7726/06/11(木)15:23:35No.1438886383+なんかコントローラーの具合悪いのかカーソルがプルプルする |
| … | 7826/06/11(木)15:23:53No.1438886454そうだねx22026の情報見てたら2024で真琴さん再登場してた事を知った |
| … | 7926/06/11(木)15:24:14No.1438886514+>>fu6822123.jpg |
| … | 8026/06/11(木)15:24:23No.1438886539+Switchで出してた9のサクセス復刻とかが入ってたやつ |
| … | 8126/06/11(木)15:24:26No.1438886551+世界のKOBAYASHIめちゃくちゃ基礎ステ高いの? |
| … | 8226/06/11(木)15:24:39No.1438886598+>パワプロの対人戦は大体皆打撃がヘタクソなんで白熱の投手戦になる |
| … | 8326/06/11(木)15:24:46No.1438886615+>前作なんだったんだろうってくらい良さげな感じに見える |
| … | 8426/06/11(木)15:25:02No.1438886668+>fu6822244.jpg |
| … | 8526/06/11(木)15:25:23No.1438886723そうだねx1>>現役ドラフト大体ゴミみたいなのしかいないな |
| … | 8626/06/11(木)15:25:47No.1438886802そうだねx2>2016の頃からずっとパワーカーブをまともに打てないんだよね |
| … | 8726/06/11(木)15:25:54No.1438886833+>switch版の動作どう?クソ重かったりロード長かったりする? |
| … | 8826/06/11(木)15:25:57No.1438886840+なんかアイテムの価格全体的に下がってるな |
| … | 8926/06/11(木)15:25:58No.1438886848+レジェンドDLC導入済みだと栄冠の転生イチローはどっちで出て来るんだ? |
| … | 9026/06/11(木)15:26:07No.1438886879+キャラデータ複数ある選手はパワショップで買うとその購入時のステでしか出なくなるっぽい? |
| … | 9126/06/11(木)15:26:18No.1438886912そうだねx2>世界のKOBAYASHIめちゃくちゃ基礎ステ高いの? |
| … | 9226/06/11(木)15:26:34No.1438886955+>世界のKOBAYASHIめちゃくちゃ基礎ステ高いの? |
| … | 9326/06/11(木)15:26:34No.1438886959+>レジェンドDLC導入済みだと栄冠の転生イチローはどっちで出て来るんだ? |
| … | 9426/06/11(木)15:26:45No.1438886993+>なんかアイテムの価格全体的に下がってるな |
| … | 9526/06/11(木)15:26:58No.1438887047そうだねx4>>世界のKOBAYASHIめちゃくちゃ基礎ステ高いの? |
| … | 9626/06/11(木)15:27:07No.1438887071+>討総学園生徒に「一度の敗北で全員クビだと!?」で同情されるパワテレ野球部で目茶苦茶笑っちゃった |
| … | 9726/06/11(木)15:27:13No.1438887089+Fじゃない小林なんて… |
| … | 9826/06/11(木)15:27:24No.1438887129+>2026の情報見てたら2024で真琴さん再登場してた事を知った |
| … | 9926/06/11(木)15:27:45No.1438887199そうだねx5>>世界のKOBAYASHIめちゃくちゃ基礎ステ高いの? |
| … | 10026/06/11(木)15:28:04 ID:P8ZR99PINo.1438887258+羽月どうなったか調べたらやっぱいねえか |
| … | 10126/06/11(木)15:28:19No.1438887302+WBC井端がミートAだったな |
| … | 10226/06/11(木)15:28:19No.1438887304+Vチューバーの性能がクソバカすぎる… |
| … | 10326/06/11(木)15:28:27No.1438887321+阿部は間に合わなかったみたい |
| … | 10426/06/11(木)15:28:41No.1438887360+星が1番高いのが転生するみたいだからイチさんは代表の方が出てくるはず |
| … | 10526/06/11(木)15:29:04No.1438887426+栄冠の転生選手は複数収録されてる選手だと一番強いverが出るらしいから |
| … | 10626/06/11(木)15:29:18No.1438887471+>Vチューバーの性能がクソバカすぎる… |
| … | 10726/06/11(木)15:29:36No.1438887522そうだねx1今回の栄冠仕様だとオオタニサンより神の子がやばい |
| … | 10826/06/11(木)15:29:37No.1438887527+1年目にダントツ最下位の我が軍が5年で優勝した |
| … | 10926/06/11(木)15:29:42No.1438887546+やはり世界のKOBAYASHIと小林は別人… |
| … | 11026/06/11(木)15:29:57No.1438887595そうだねx9イチロー強くしないで誰強くすんのってくらいの選手だしなあ |
| … | 11126/06/11(木)15:30:08No.1438887626+>キリルとマチちゃんあの見た目でいいやつなの面白い |
| … | 11226/06/11(木)15:30:16No.1438887648そうだねx1>今回の栄冠仕様だとオオタニサンより神の子がやばい |
| … | 11326/06/11(木)15:30:47No.1438887742+>イチロー強くしないで誰強くすんのってくらいの選手だしなあ |
| … | 11426/06/11(木)15:30:58No.1438887784+複数人いるのは2026年スタートだと一番強いのが来て年代指定スタートだとその年の選手が来るって仕様になってる |
| … | 11526/06/11(木)15:31:07No.1438887820+ペナントの成績振れ幅デカすぎて笑う |
| … | 11626/06/11(木)15:31:10No.1438887829+イチローと稼頭央はオールAにもっとも近い選手だったしな… |
| … | 11726/06/11(木)15:31:34No.1438887925+>イチロー強くしないで誰強くすんのってくらいの選手だしなあ |
| … | 11826/06/11(木)15:31:46No.1438887967+>投手の子が強過ぎてずっとエース固定レベル |
| … | 11926/06/11(木)15:32:00No.1438888016そうだねx9専用アイテム使ったら出てくるよってのはバランス良い落とし所だわvの人ら |
| … | 12026/06/11(木)15:32:01No.1438888028+今回から転生リセマラの都道府県とか年齢とかの最適解大分変わりそうか? |
| … | 12126/06/11(木)15:32:04No.1438888037+>イチローと稼頭央はオールAにもっとも近い選手だったしな… |
| … | 12226/06/11(木)15:32:04No.1438888040+前作だとマー君現役仕様しか出なかったけど今作レジェンド版でるのか… |
| … | 12326/06/11(木)15:32:16No.1438888076+ペナントは金足りなくなってるっぽいから後の仕様変更で毎月資金増える設定にされそう |
| … | 12426/06/11(木)15:32:50No.1438888165+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 12526/06/11(木)15:32:52No.1438888175+>>2026の情報見てたら2024で真琴さん再登場してた事を知った |
| … | 12626/06/11(木)15:33:06No.1438888219+>ペナントは金足りなくなってるっぽいから後の仕様変更で毎月資金増える設定にされそう |
| … | 12726/06/11(木)15:33:25No.1438888268そうだねx1栄冠で金特の威圧感が野良選手につくらいしが |
| … | 12826/06/11(木)15:33:40No.1438888320+>ペナントの成績振れ幅デカすぎて笑う |
| … | 12926/06/11(木)15:33:57No.1438888370+まぁ正直自分でやる分にも若干枠調整やりづらい感じはあるしなドラフトタイミングCPUならなおさらか |
| … | 13026/06/11(木)15:34:10No.1438888414+威圧感の青って何? |
| … | 13126/06/11(木)15:34:11No.1438888421+ファミ通の特集ページ見てサクセス新しいやつでも春陽が彼女候補とはずいぶん良い評価だなと思ったが |
| … | 13226/06/11(木)15:34:27No.1438888472+金に関してはCPUはがっぽりか多いでやるとなんとかなるみたい |
| … | 13326/06/11(木)15:34:28No.1438888483+>栄冠で金特の威圧感が野良選手につくらいしが |
| … | 13426/06/11(木)15:34:37No.1438888514+>威圧感の青って何? |
| … | 13526/06/11(木)15:34:37No.1438888515+松井稼頭央強いって言われてもそんな感じしない |
| … | 13626/06/11(木)15:35:04 ID:P8ZR99PINo.1438888608+>澄香ってそんなに人気あったんだと思ったりしてしまった |
| … | 13726/06/11(木)15:35:24No.1438888668+>栄冠で金特の威圧感が野良選手につくらいしが |
| … | 13826/06/11(木)15:35:24No.1438888672+面白い能力してる選手いる? |
| … | 13926/06/11(木)15:35:25No.1438888676そうだねx9>松井稼頭央強いって言われてもそんな感じしない |
| … | 14026/06/11(木)15:35:43No.1438888725+世界仕様で言えば第一回WBC世界最強捕手の性能も変わってるなら早く帰って見てみたい… |
| … | 14126/06/11(木)15:35:47No.1438888746+2016はてんちゅーさんを彼女にできるようにしろよ!って思ってた |
| … | 14226/06/11(木)15:35:48No.1438888752+>あんなに可愛いのに!! |
| … | 14326/06/11(木)15:35:49No.1438888755そうだねx5春陽ちゃんは普通に可愛いっていいよな…って感じで好きだった |
| … | 14426/06/11(木)15:35:57No.1438888800+まあペナントは全部ガッポリにするか自球団だけ弄って残りガッポリの方がいいよ |
| … | 14526/06/11(木)15:36:27No.1438888908+サクセスやパワフェスだと実質金特だけど |
| … | 14626/06/11(木)15:36:42No.1438888954そうだねx1>春陽ちゃんは普通に可愛いっていいよな…って感じで好きだった |
| … | 14726/06/11(木)15:37:00No.1438889029+>>今回の栄冠仕様だとオオタニサンより神の子がやばい |
| … | 14826/06/11(木)15:37:27No.1438889131+>春陽ちゃんは普通に可愛いっていいよな…って感じで好きだった |
| … | 14926/06/11(木)15:37:32No.1438889153+早矢ははややだと思っていた |
| … | 15026/06/11(木)15:37:38No.1438889169+>>あんなに可愛いのに!! |
| … | 15126/06/11(木)15:38:29No.1438889335そうだねx2>ガッポリにしてても外国人ポイポイナイスするし… |
| … | 15226/06/11(木)15:39:09No.1438889466+じゃあ世界の亀井はって思ったけどあれは名前だけだったわ |
| … | 15326/06/11(木)15:39:12No.1438889479そうだねx4>四条がライバルの世界線行くとパワプロ相手に景吾で話す貴重な猪狩が見られるんだよな |
| … | 15426/06/11(木)15:40:07No.1438889646そうだねx1>サクセスやパワフェスだと実質金特だけど |
| … | 15526/06/11(木)15:40:28No.1438889713+アプリやってない人にも彩理さんの可愛さが知れ渡ってしまうー! |
| … | 15626/06/11(木)15:40:41No.1438889767+今作の猪狩は50年くらいパワプロに執着しそう? |
| … | 15726/06/11(木)15:41:16No.1438889893+>専用アイテム使ったら出てくるよってのはバランス良い落とし所だわvの人ら |
| … | 15826/06/11(木)15:41:24No.1438889928そうだねx3>今作の猪狩は50年くらいパワプロに執着しそう? |
| … | 15926/06/11(木)15:41:32No.1438889957+>今作の猪狩は50年くらいパワプロに執着しそう? |
| … | 16026/06/11(木)15:42:00No.1438890066+>アプリやってない人にも彩理さんの可愛さが知れ渡ってしまうー! |
| … | 16126/06/11(木)15:42:34No.1438890186+>アプリやってない人にも彩理さんの可愛さが知れ渡ってしまうー! |
| … | 16226/06/11(木)15:42:35 ID:P8ZR99PINo.1438890194+俺以外のやつと結婚して孫までいるやつ |
| … | 16326/06/11(木)15:42:39No.1438890207+>>アプリやってない人にも彩理さんの可愛さが知れ渡ってしまうー! |
| … | 16426/06/11(木)15:43:09No.1438890307+>>今作の猪狩は50年くらいパワプロに執着しそう? |
| … | 16526/06/11(木)15:43:12No.1438890320+パワフルエディションっての買えばええのけ? |
| … | 16626/06/11(木)15:43:37No.1438890416+ミヨちゃんのイラストオリジナル版で最高でやんす |
| … | 16726/06/11(木)15:43:48No.1438890465+>パワフルエディションっての買えばええのけ? |
| … | 16826/06/11(木)15:44:11No.1438890533+>パワフルエディションっての買えばええのけ? |
| … | 16926/06/11(木)15:44:46 ID:P8ZR99PINo.1438890677+>頼んだら授乳手コキしてくれそうなキャラ1位 |
| … | 17026/06/11(木)15:44:49No.1438890687+確かにテニプリのキャラってパワプロみたいな突拍子の無さがあるかもしれない |
| … | 17126/06/11(木)15:45:39No.1438890867+パワフェスクリアしたけどこれ地味に熱盛が呪いのアイテム押し付けられる話になってない? |
| … | 17226/06/11(木)15:46:12No.1438890976+>パワフルエディションっての買えばええのけ? |
| … | 17326/06/11(木)15:46:14No.1438890978+栄冠用にノムさんだけ欲しいとかなら南海だけ買うのが安かったりする |
| … | 17426/06/11(木)15:46:40No.1438891076そうだねx3パワフェス始まった時点で呪われてた理由の判明して良かったね熱盛 |
| … | 17526/06/11(木)15:47:08No.1438891167+>>頼んだら授乳手コキしてくれそうなキャラ1位 |
| … | 17626/06/11(木)15:47:57No.1438891328+今回も過去作のBGM別売りある? |
| … | 17726/06/11(木)15:48:05No.1438891359+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 17826/06/11(木)15:48:24No.1438891439そうだねx2>栄冠キャラだって普通に自作選手として登録できるんだからさすがにバグというか修正されるだろうな… |
| … | 17926/06/11(木)15:48:26No.1438891447+2軍無双… |
| … | 18026/06/11(木)15:48:40No.1438891493+>>頼んだら授乳手コキしてくれそうなキャラ1位 |
| … | 18126/06/11(木)15:49:01No.1438891557+ノムさん以外にもノリさんとかガッツも使いたいしパワフルエディションのほうがお得かな |
| … | 18226/06/11(木)15:49:09No.1438891588+リチャードに2軍無双ついてるけどリチャードって下でも低打率ブンブン丸してるタイプだよね |
| … | 18326/06/11(木)15:49:13No.1438891600+リチャードに付いてるのギリギリ誹謗中傷にならねぇかなぁ!? |
| … | 18426/06/11(木)15:49:32No.1438891670そうだねx3消すまでのことはしなくても良いだろ!気持ちは分かるけど |
| … | 18526/06/11(木)15:49:51No.1438891726+>栄冠キャラだって普通に自作選手として登録できるんだからさすがにバグというか修正されるだろうな… |
| … | 18626/06/11(木)15:49:56No.1438891739+>土下座して頼んだら嫌々授乳手コキしてくれそうなキャラ1位 |
| … | 18726/06/11(木)15:50:10No.1438891792+おっさんだから2006と2009の代表メンバー眺めてずっとニヤニヤしてる |
| … | 18826/06/11(木)15:50:16No.1438891801そうだねx1>今回も過去作のBGM別売りある? |
| … | 18926/06/11(木)15:51:28No.1438892019+>リチャードに2軍無双ついてるけどリチャードって下でも低打率ブンブン丸してるタイプだよね |
| … | 19026/06/11(木)15:51:32No.1438892033+>リチャードに付いてるのギリギリ誹謗中傷にならねぇかなぁ!? |
| … | 19126/06/11(木)15:52:07No.1438892152+ずっと入手出来てたんだからそのままの方が喜ぶのでは? |
| … | 19226/06/11(木)15:52:12 ID:P8ZR99PINo.1438892170+>土下座して頼んだら嫌々授乳手コキしてくれそうなキャラ1位 |
| … | 19326/06/11(木)15:52:16No.1438892191+プロスピの白球のが遊びやすいなーとは思ってたが栄冠意外とガッツリ逆輸入というかなんというか入ってるのかな |
| … | 19426/06/11(木)15:52:21No.1438892211+>それ言ったらずっと威圧感を青特にしてたことそのものがバグみたいな… |
| … | 19526/06/11(木)15:52:22No.1438892212+>>今回も過去作のBGM別売りある? |
| … | 19626/06/11(木)15:53:27No.1438892427+>>土下座して頼んだら嫌々授乳手コキしてくれそうなキャラ1位 |
| … | 19726/06/11(木)15:54:01No.1438892541+冴木さんは乳首が届かないよ |
| … | 19826/06/11(木)15:54:35No.1438892673+よく考えると威圧感って青特だからほいほい配れてたんだな |
| … | 19926/06/11(木)15:55:24No.1438892839+>昔はそれこそちゃんと選手呼んでドラフトまでやって対人してたんだぞ |
| … | 20026/06/11(木)15:55:59No.1438892967+とりあえずドラフト不参加バグと角中またもや育成出身扱いになるバグは笑った |
| … | 20126/06/11(木)15:56:23No.1438893053+実在選手にVRやらせて「ナゴドにすごい人いる!!」「オールスターちゃう?」 |
| … | 20226/06/11(木)15:56:30No.1438893069+>たまに個人の能力の範疇を超えて因果か何か弄ってない?って能力あるの何なんだよ |
| … | 20326/06/11(木)15:57:29No.1438893260+>プロスピの白球のが遊びやすいなーとは思ってたが栄冠意外とガッツリ逆輸入というかなんというか入ってるのかな |
| … | 20426/06/11(木)15:57:43No.1438893305+>ドラフト不参加バグ |
| … | 20526/06/11(木)15:57:53No.1438893338+>若月さんかぁ…代打出そ… |
| … | 20626/06/11(木)15:58:06No.1438893384+>>パワプロで対人する人初めて見た |
| … | 20726/06/11(木)15:58:14No.1438893413+何で角中はあんなに育成扱いされるんだ |
| … | 20826/06/11(木)15:58:19No.1438893428そうだねx3fu6822390.jpg |
| … | 20926/06/11(木)15:58:39No.1438893489+吉田さんか…代打に若月さん出そう |
| … | 21026/06/11(木)15:58:55No.1438893545+新球種のシンキングスプリットって何かと思ったらヤスアキのツーシームか |
| … | 21126/06/11(木)15:59:05No.1438893587そうだねx2パワプロじゃないけどキャッチャー銀さん?じゃあ走れるなあとか生まれるから現役選手の対戦動画はどんどん撮って欲しい |
| … | 21226/06/11(木)15:59:31No.1438893681+今回はOBにWBCチームで対戦プレイさせてたな |
| … | 21326/06/11(木)16:01:06No.1438893995そうだねx3>パワプロじゃないけどキャッチャー銀さん?じゃあ走れるなあとか生まれるから現役選手の対戦動画はどんどん撮って欲しい |
| … | 21426/06/11(木)16:01:06No.1438893996+マンチュウチョットオソイ… |
| … | 21526/06/11(木)16:02:39No.1438894304+オ〜ケイジ〜… |
| … | 21626/06/11(木)16:02:41No.1438894315+Dスライダーって? |
| … | 21726/06/11(木)16:02:42No.1438894316+>パワプロじゃないけどキャッチャー銀さん?じゃあ走れるなあとか生まれるから現役選手の対戦動画はどんどん撮って欲しい |
| … | 21826/06/11(木)16:03:38No.1438894493+死球集中とかサクセスでつけられる? |
| … | 21926/06/11(木)16:04:10No.1438894607+三森今年もスタメンにしたら毎年盗塁王取るようになってんな |
| … | 22026/06/11(木)16:04:37No.1438894691+ペナント回してたら今の選手覚えられる? |
| … | 22126/06/11(木)16:05:34No.1438894878+>>たまに個人の能力の範疇を超えて因果か何か弄ってない?って能力あるの何なんだよ |
| … | 22226/06/11(木)16:05:47No.1438894922+>ペナント回してたら今の選手覚えられる? |
| … | 22326/06/11(木)16:06:02No.1438894977そうだねx1パワプロお前…CV白石涼子だったのか!? |
| … | 22426/06/11(木)16:06:12No.1438895004+甲斐野は炭谷と豊田に怒られたほうが良い |
| … | 22526/06/11(木)16:06:19No.1438895031+パワプロお前可愛い声してたんだな… |
| … | 22626/06/11(木)16:06:19No.1438895034+素直に毎日6画面でプロ野球見た方がいいよ! |
| … | 22726/06/11(木)16:06:31No.1438895089+パワプロはいつだって可愛いよ |
| … | 22826/06/11(木)16:06:33No.1438895099+帳尻合わせとか2軍の帝王とか性格悪い青特増えてんな! |
| … | 22926/06/11(木)16:06:38No.1438895123+大病の娘を救うため過去改変に走るとかパワポケじゃねぇんだからよ |
| … | 23026/06/11(木)16:07:09No.1438895230そうだねx2>矢部くんお前…CV大谷育江だったのか!? |
| … | 23126/06/11(木)16:07:10No.1438895237+自チームの若い子覚えるので精一杯で他所の知らん選手まで覚えてる余裕はないなあ… |
| … | 23226/06/11(木)16:07:22No.1438895279+>大病の娘を救うため過去改変に走るとかパワポケじゃねぇんだからよ |
| … | 23326/06/11(木)16:07:42No.1438895356そうだねx1>パワプロはいつだって可愛いよ |
| … | 23426/06/11(木)16:08:19No.1438895501+ペナントは前から資金普通でもそれなりにダルいくらいに金回りシビアだったような |
| … | 23526/06/11(木)16:08:52No.1438895627そうだねx2博士が清本より五十嵐先輩優先して使ってるの見て笑っちまったよ |
| … | 23626/06/11(木)16:09:00No.1438895661+パワプロで伸びる選手から覚えやすいというのはあったと思う |
| … | 23726/06/11(木)16:09:04No.1438895677+DLC買った方がいい?栄冠で有利になるとかなら買うんだが趣味の範疇ならやめとこうかと |
| … | 23826/06/11(木)16:09:22No.1438895749+新変化球とかある? |
| … | 23926/06/11(木)16:09:35No.1438895794+>ペナントは前から資金普通でもそれなりにダルいくらいに金回りシビアだったような |
| … | 24026/06/11(木)16:09:39No.1438895816そうだねx1>帳尻合わせとか2軍の帝王とか性格悪い青特増えてんな! |
| … | 24126/06/11(木)16:10:16No.1438895964+>ペナントは前から資金普通でもそれなりにダルいくらいに金回りシビアだったような |
| … | 24226/06/11(木)16:10:17No.1438895970+Dスライダーとかいう嫌がらせみたいな球が追加されたぞ! |
| … | 24326/06/11(木)16:10:22No.1438895987+パワータイプの首位打者ってアベヒもらえないよな |
| … | 24426/06/11(木)16:10:32No.1438896016+ps版DLのみなんだ… |
| … | 24526/06/11(木)16:10:47No.1438896071そうだねx2選球眼をいい加減ランク化してほしい |
| … | 24626/06/11(木)16:11:02No.1438896128+>博士が清本より五十嵐先輩優先して使ってるの見て笑っちまったよ |
| … | 24726/06/11(木)16:11:07No.1438896143+前々作買って前作買ってないけど買おうか悩んでる |
| … | 24826/06/11(木)16:11:36No.1438896250+>パワプロで伸びる選手から覚えやすいというのはあったと思う |
| … | 24926/06/11(木)16:11:37No.1438896255+>DLC買った方がいい?栄冠で有利になるとかなら買うんだが趣味の範疇ならやめとこうかと |
| … | 25026/06/11(木)16:11:45No.1438896282+>パワプロじゃないけどキャッチャー銀さん?じゃあ走れるなあとか生まれるから現役選手の対戦動画はどんどん撮って欲しい |
| … | 25126/06/11(木)16:11:52No.1438896307+fu6822425.jpg |
| … | 25226/06/11(木)16:12:07No.1438896370+何で急に五十嵐推しになったんだ制作スタッフ |
| … | 25326/06/11(木)16:12:19No.1438896409+>選球眼をいい加減ランク化してほしい |
| … | 25426/06/11(木)16:12:28No.1438896442+>Dスライダーとかいう嫌がらせみたいな球が追加されたぞ! |
| … | 25526/06/11(木)16:12:29No.1438896447+まあ色々遊んでたら何人か覚えると思うよ |
| … | 25626/06/11(木)16:13:01No.1438896567+>転落死したオリの小瀬がよく伸びるからしんみりする |
| … | 25726/06/11(木)16:13:12No.1438896597+そろそろ矢部くんの申し訳ないでやんす構文が見たくなってきた |
| … | 25826/06/11(木)16:13:22No.1438896644+西武が弱い! |
| … | 25926/06/11(木)16:13:58No.1438896776+あれ発売されたのか6月じゃなかったっけ? |
| … | 26026/06/11(木)16:14:01No.1438896787+>パワプロで伸びる選手から覚えやすいというのはあったと思う |
| … | 26126/06/11(木)16:14:16No.1438896850+シーモアの査定見せて |
| … | 26226/06/11(木)16:14:52No.1438896992+ペナントは今の査定だとやっぱり打低なんだろうか |
| … | 26326/06/11(木)16:15:24No.1438897095+ペナントで他所の正捕手にトレード希望だしたら断られた |
| … | 26426/06/11(木)16:15:31No.1438897124+>ペナントは今の査定だとやっぱり打低なんだろうか |
| … | 26526/06/11(木)16:15:53No.1438897200+>シーモアの査定見せて |
| … | 26626/06/11(木)16:16:12No.1438897262+現実では守備型打撃難捕手なのに謎に成長タイプミート型だったから |
| … | 26726/06/11(木)16:16:14No.1438897273そうだねx6>ペナントで他所の正捕手にトレード希望だしたら断られた |
| … | 26826/06/11(木)16:16:20No.1438897296+梅野なんでずっとキャッチャー能力も肩も捕球も強いのこいつ |
| … | 26926/06/11(木)16:16:22No.1438897305+>西武が弱い! |
| … | 27026/06/11(木)16:17:15No.1438897487+今まで無かったのが不思議ぐらいだよなボール先行 |
| … | 27126/06/11(木)16:17:16No.1438897489+>fu6822432.jpg |
| … | 27226/06/11(木)16:17:32No.1438897536+ヤクルトの査定とか困っただろうな… |
| … | 27326/06/11(木)16:17:36No.1438897547+>>シーモアの査定見せて |
| … | 27426/06/11(木)16:17:42No.1438897568+>梅野なんでずっとキャッチャー能力も肩も捕球も強いのこいつ |
| … | 27526/06/11(木)16:17:43No.1438897572+>>シーモアの査定見せて |
| … | 27626/06/11(木)16:17:47No.1438897591+>>西武が弱い! |
| … | 27726/06/11(木)16:18:03No.1438897647+>ヤクルトの査定とか困っただろうな… |
| … | 27826/06/11(木)16:18:05 ID:P8ZR99PINo.1438897655+24.25をずっとやってたのに小坂さんが一度も出なかったのをふと思い出した… |
| … | 27926/06/11(木)16:18:24No.1438897723+まあ開幕時の査定だと西武はそんなに強くならないと思う… |
| … | 28026/06/11(木)16:18:56No.1438897845+今作は人で査定してるというよりは成績で査定してる感じなのかな |
| … | 28126/06/11(木)16:19:09No.1438897887+>梅野なんでずっとキャッチャー能力も肩も捕球も強いのこいつ |
| … | 28226/06/11(木)16:19:18No.1438897916そうだねx2もう5月査定を配信してるのは相当優秀 |
| … | 28326/06/11(木)16:19:22No.1438897926+実績あるけど怪我で出てない選手の能力は下がらないから |
| … | 28426/06/11(木)16:19:30No.1438897958+キハダ即クビになりそうな査定だな… |
| … | 28526/06/11(木)16:19:54No.1438898046+ステルスでムード☓持ってる選手とか今でもいるのかな |
| … | 28626/06/11(木)16:19:56No.1438898052+怪我しないデュプランティエ保有できるのズルい |
| … | 28726/06/11(木)16:19:59No.1438898063+サクサクセスは何か変わりましたか…? |
| … | 28826/06/11(木)16:20:18No.1438898131+なんなら山田哲人もまだ強いしな |
| … | 28926/06/11(木)16:20:55No.1438898252+>怪我しないデュプランティエ保有できるのズルい |
| … | 29026/06/11(木)16:21:06No.1438898291+速球派の助っ人って変化量しょぼいしコンスタも低いから見栄えめっちゃ悪いんだよね |
| … | 29126/06/11(木)16:21:10No.1438898299そうだねx4>まあ開幕時の査定だと西武はそんなに強くならないと思う… |
| … | 29226/06/11(木)16:21:10No.1438898300そうだねx1>>梅野なんでずっとキャッチャー能力も肩も捕球も強いのこいつ |
| … | 29326/06/11(木)16:21:18No.1438898329+能力見るだけでも買いたくなってきた! |
| … | 29426/06/11(木)16:22:40No.1438898640+査定でいうと近年は阪神ってパワプロ的にはそんなでもないよね |
| … | 29526/06/11(木)16:23:00No.1438898717+>怪我しないデュプランティエ保有できるのズルい |
| … | 29626/06/11(木)16:23:02No.1438898732+>なんなら山田哲人もまだ強いしな |
| … | 29726/06/11(木)16:23:22No.1438898799そうだねx3ハードルが地面に埋まってるのを感じる |
| … | 29826/06/11(木)16:23:23No.1438898803+実際に成績相応のショボさにされてもそれはそれで悲しくなるし |
| … | 29926/06/11(木)16:23:33No.1438898837+>fu6822450.jpg |
| … | 30026/06/11(木)16:23:37No.1438898849+>>なんなら山田哲人もまだ強いしな |
| … | 30126/06/11(木)16:24:26No.1438899048+>査定でいうと近年は阪神ってパワプロ的にはそんなでもないよね |
| … | 30226/06/11(木)16:24:27No.1438899056+>速球派の助っ人って変化量しょぼいしコンスタも低いから見栄えめっちゃ悪いんだよね |
| … | 30326/06/11(木)16:24:30No.1438899066+哲人はなぁ…凄かったんだぞぉ… |
| … | 30426/06/11(木)16:24:32No.1438899074+源田とか多分3年くらいはアホほど青ついたままだよな |
| … | 30526/06/11(木)16:25:00No.1438899174+>査定でいうと近年は阪神ってパワプロ的にはそんなでもないよね |
| … | 30626/06/11(木)16:25:07No.1438899192+>>速球派の助っ人って変化量しょぼいしコンスタも低いから見栄えめっちゃ悪いんだよね |
| … | 30726/06/11(木)16:25:33No.1438899274+まあシーズン終了時には全体的にワンランク下がるだろう山田は |
| … | 30826/06/11(木)16:25:53No.1438899342+コンFは出し入れというより勝手に出たり入ったりする感じ |
| … | 30926/06/11(木)16:26:33No.1438899497+衰えた分技術でホームラン打ってる感じのおかわりのステすき |
| … | 31026/06/11(木)16:26:36No.1438899506+OBで全盛期収録はいじめまでは言いませんが失礼ではないですか?という気持ちはあるんだが |
| … | 31126/06/11(木)16:26:54No.1438899562+髙橋光成赤すぎ |
| … | 31226/06/11(木)16:28:06No.1438899787+尾形先発適性ついてないから回せねえ |
| … | 31326/06/11(木)16:28:26No.1438899864+>OBで全盛期収録はいじめまでは言いませんが失礼ではないですか?という気持ちはあるんだが |
| … | 31426/06/11(木)16:28:34No.1438899895+高橋光成はあの年にめっちゃ査定落ちたからね… |
| … | 31526/06/11(木)16:28:38 ID:P8ZR99PINo.1438899908+赤得多いプロが転生で来て困ったことあるからもっと査定優しくしてあげて |
| … | 31626/06/11(木)16:29:17No.1438900032+>髙橋光成赤すぎ |
| … | 31726/06/11(木)16:30:02No.1438900188+>尾形先発適性ついてないから回せねえ |
| … | 31826/06/11(木)16:30:03No.1438900191+栄冠よりペナントの方が赤消す手段少ないから |
| … | 31926/06/11(木)16:30:39No.1438900306+>高橋光成はあの年にめっちゃ査定落ちたからね… |
| … | 32026/06/11(木)16:31:10No.1438900406+>コンFのツーシームで出し入れとか無理 |
| … | 32126/06/11(木)16:31:43No.1438900498+髙橋光成がクソザコナメクジ過ぎて笑う |
| … | 32226/06/11(木)16:32:17No.1438900636+一度活躍した選手が成績落とすと赤特まみれになるのは辛い |
| … | 32326/06/11(木)16:32:44No.1438900740+>一度活躍した選手が成績落とすと赤特まみれになるのは辛い |
| … | 32426/06/11(木)16:32:45No.1438900742+今まで通りのペナントだと気軽につけられてる四球とか影響でか過ぎるしな… |
| … | 32526/06/11(木)16:33:26No.1438900878+なみさん |
| … | 32626/06/11(木)16:33:32No.1438900894+最近だと即戦力評価の1年目の選手が甘めの査定+潜在能力多くてすぐ一流選手に育つんだよね |
| … | 32726/06/11(木)16:33:41No.1438900923+ケガしやすさとかいう一度下がったら絶対に上がらない得能 |
| … | 32826/06/11(木)16:33:54No.1438900976+>栄冠よりペナントの方が赤消す手段少ないから |
| … | 32926/06/11(木)16:34:28No.1438901097+上原の全盛期っていつ?先発?抑え? |
| … | 33026/06/11(木)16:34:31No.1438901108+色々大丈夫そうだからパワフルエディション買ったよ |
| … | 33126/06/11(木)16:34:37No.1438901131そうだねx2ベイスターズもう3人退団してるの草 |
| … | 33226/06/11(木)16:34:42No.1438901150+>上原の全盛期っていつ?先発?抑え? |
| … | 33326/06/11(木)16:34:58No.1438901199+>最近だと即戦力評価の1年目の選手が甘めの査定+潜在能力多くてすぐ一流選手に育つんだよね |
| … | 33426/06/11(木)16:35:14No.1438901261+今作もOB強そうだしパワフルエディションの方がいいのかな |
| … | 33526/06/11(木)16:37:17No.1438901669そうだねx1実際ペナント回して本来の成績を大きく下回るような結果になるならパワプロの査定ミスなのでは? |
| … | 33626/06/11(木)16:37:27No.1438901697+オンスト死んでる… |
| … | 33726/06/11(木)16:37:49No.1438901774そうだねx1>ケガしやすさとかいう一度下がったら絶対に上がらない得能 |
| … | 33826/06/11(木)16:38:13No.1438901862+阪神は全体的にミート低いからパワプロと相性が悪い |
| … | 33926/06/11(木)16:38:32No.1438901915+>オンスト死んでる… |
| … | 34026/06/11(木)16:38:42No.1438901951+>阪神は全体的にミート低いからパワプロと相性が悪い |
| … | 34126/06/11(木)16:39:09No.1438902049+>オンスト死んでる… |
| … | 34226/06/11(木)16:39:15No.1438902069+サクセスが面白いならいいな |
| … | 34326/06/11(木)16:39:26No.1438902102+>>オンスト死んでる… |
| … | 34426/06/11(木)16:39:32No.1438902130+>オンスト死んでる… |
| … | 34526/06/11(木)16:39:56No.1438902206+サクセスのwbcモードが短めでそこそこつよいのいけるな |
| … | 34626/06/11(木)16:40:18No.1438902267+https://x.com/spicapad_pwpr/status/2064752778204098660 |
| … | 34726/06/11(木)16:40:30No.1438902299+>>オンスト死んでる… |
| … | 34826/06/11(木)16:40:45No.1438902357+ヤクルトのオスナに変化量がついとる |
| … | 34926/06/11(木)16:41:18No.1438902460そうだねx4>実際ペナント回して本来の成績を大きく下回るような結果になるならパワプロの査定ミスなのでは? |
| … | 35026/06/11(木)16:42:08No.1438902624+何故かずっと微妙なままのキャラメイクは結構よくなってそう? |
| … | 35126/06/11(木)16:42:54No.1438902777+>というより再現選手作るのが不可能になった |
| … | 35226/06/11(木)16:42:55No.1438902779+>何故かずっと微妙なままのキャラメイクは結構よくなってそう? |
| … | 35326/06/11(木)16:43:09No.1438902819+>実際ペナント回して本来の成績を大きく下回るような結果になるならパワプロの査定ミスなのでは? |
| … | 35426/06/11(木)16:43:15No.1438902841+>>というより再現選手作るのが不可能になった |
| … | 35526/06/11(木)16:43:40No.1438902930+>>何故かずっと微妙なままのキャラメイクは結構よくなってそう? |
| … | 35626/06/11(木)16:43:46No.1438902950+スイッチとPS4どっちがオススメ? |
| … | 35726/06/11(木)16:44:41No.1438903124そうだねx3>スイッチとPS4どっちがオススメ? |
| … | 35826/06/11(木)16:44:44No.1438903139そうだねx3>>>というより再現選手作るのが不可能になった |
| … | 35926/06/11(木)16:45:05No.1438903214+>スイッチとPS4どっちがオススメ? |
| … | 36026/06/11(木)16:45:13No.1438903240+なんでSwitch2やPS5じゃなくて今更SwitchとPS4なの? |
| … | 36126/06/11(木)16:45:38No.1438903341+>なんでSwitch2やPS5じゃなくて今更SwitchとPS4なの? |
| … | 36226/06/11(木)16:46:04No.1438903428+対人メインだと人多そうなswitchか? |
| … | 36326/06/11(木)16:47:39No.1438903729+新サクセスはアイデアは面白いけど過去作軽くつまむだけなのでうすあじではあったな |
| … | 36426/06/11(木)16:47:47No.1438903753+2016以来久しぶりにやるんだけどパラレルオールスターズで二刀流って作れるんかな |
| … | 36526/06/11(木)16:48:15No.1438903863+同じ日付データから何回も同じ選手アップロード禁止ってなっただけだよ |
| … | 36626/06/11(木)16:48:57No.1438904003そうだねx3>同じ日付データから何回も同じ選手アップロード禁止ってなっただけだよ |
| … | 36726/06/11(木)16:49:10No.1438904051+>2016以来久しぶりにやるんだけどパラレルオールスターズで二刀流って作れるんかな |
| … | 36826/06/11(木)16:49:40No.1438904152そうだねx7>同じ日付データから何回も同じ選手アップロード禁止ってなっただけだよ |
| … | 36926/06/11(木)16:50:10No.1438904257そうだねx2オンストはいつか規制されてもおかしくなかった奴だろう |
| … | 37026/06/11(木)16:50:29No.1438904327+>ここ10年くらいは阪神弱いよ |
| … | 37126/06/11(木)16:50:56No.1438904425+>阪神は全体的にミート低いからパワプロと相性が悪い |
| … | 37226/06/11(木)16:51:43No.1438904550+横浜とかヤクルトみたく攻撃全振りしつつ怪我人が多い球団はパワプロだと強いよね |
| … | 37326/06/11(木)16:52:17No.1438904645+スシサバ再現上げとったけど |
| … | 37426/06/11(木)16:52:40No.1438904725+>阪神は全体的にミート低いからパワプロと相性が悪い |
| … | 37526/06/11(木)16:52:47No.1438904752+信長相変わらず特能赤いな…今なら武将たちの青特増えそうだ |
| … | 37626/06/11(木)16:53:12No.1438904832そうだねx2>信長相変わらず特能赤いな…今なら武将たちの青特増えそうだ |
| … | 37726/06/11(木)16:54:02No.1438904969そうだねx3年々経験点インフレしてるこの環境でカンスト選手作るならともかく |
| … | 37826/06/11(木)16:54:11No.1438904996そうだねx1サーバー維持費を価格転嫁されるよりは制限つけてもらったほうが良いわ |
| … | 37926/06/11(木)16:55:02No.1438905164そうだねx1実在再現しようとするともうちょっと盛ってもいいかな…という誘惑に勝つ方が大変 |
| … | 38026/06/11(木)16:55:41No.1438905265+普通にプレーしてたら200も使わなくない? |
| … | 38126/06/11(木)16:55:54No.1438905302+アップロード制限ってのは上げた選手を消せば枠復活するならいいんでない?200人なんてほとんどの人は引っかからんだろうし |
| … | 38226/06/11(木)16:56:06No.1438905343+巨人投手の査定が全体的に高い |
| … | 38326/06/11(木)16:56:31No.1438905437+>普通にプレーしてたら200も使わなくない? |
| … | 38426/06/11(木)16:56:32No.1438905440+流石に2020からやってたらもう飽きたなあ |
| … | 38526/06/11(木)16:56:45No.1438905473+>巨人投手の査定が全体的に高い |
| … | 38626/06/11(木)16:57:28No.1438905630+>実在再現しようとするともうちょっと盛ってもいいかな…という誘惑に勝つ方が大変 |
| … | 38726/06/11(木)16:58:59No.1438905919+現役マーくん13時間で大パワーアップしたな |
| … | 38826/06/11(木)16:59:52No.1438906091+アマゾネスサクセスがセンスゲージ式でダメだった |
| … | 38926/06/11(木)17:01:42No.1438906411+活躍してるベテランはせめて晩成にしといて欲しい |
| … | 39026/06/11(木)17:03:03No.1438906683+キャラクリはオッドアイと漬耳があるだけで雲泥の差だ |
fu6822193.jpg fu6822432.jpg fu6822450.jpg fu6822244.jpg fu6822390.jpg fu6822465.jpg fu6822123.jpg 1781156246808.jpg fu6822425.jpg