26/06/11(木)15:22:00No.1438886101+
17:49頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/11(木)15:24:00No.1438886471そうだねx20処理落ちか |
| … | 226/06/11(木)15:24:30No.1438886564+兵共が |
| … | 326/06/11(木)15:31:06No.1438887818そうだねx8キャラクター描画距離 近 |
| … | 426/06/11(木)15:32:58No.1438888191そうだねx74冷静に考えるとワープなんてされたらこうなる |
| … | 526/06/11(木)15:34:45No.1438888542そうだねx11まさに目がテンってわけ |
| … | 626/06/11(木)15:36:10No.1438888838そうだねx6ヒロインじゃなくなってから良いところが全くない… |
| … | 726/06/11(木)15:37:00No.1438889035+味方もワープしてくるんだろ? |
| … | 826/06/11(木)15:37:16No.1438889085そうだねx10>ヒロインじゃなくなってから良いところが全くない… |
| … | 926/06/11(木)15:39:58No.1438889616+敵のワープ出現を予測してなかったやつが悪い |
| … | 1026/06/11(木)15:41:54No.1438890040+敵が多すぎて処理落ちして動けなくなってる |
| … | 1126/06/11(木)15:44:51No.1438890693そうだねx20李牧も王翦もNOW LOADING…するんだからそりゃ格下のこいつもするだろ |
| … | 1226/06/11(木)15:46:12No.1438890974そうだねx10この世界は低スペックPCのSLGってのが笑えた |
| … | 1326/06/11(木)15:46:53No.1438891111そうだねx20大軍ごとワープされたらそりゃ処理落ちするさ |
| … | 1426/06/11(木)15:48:30No.1438891460そうだねx1処理落ちが起きないように描写されない距離から弓で射殺すのがいいんですね |
| … | 1526/06/11(木)15:50:05No.1438891771+ここから信がルアァァして脱出成功の流れか |
| … | 1626/06/11(木)15:50:38No.1438891868+弓兄弟が負傷してなければここに連れてきて李牧を白影して終わりだったのに… |
| … | 1726/06/11(木)15:50:50No.1438891911そうだねx2こんなもんが日本一売れてる漫画 |
| … | 1826/06/11(木)15:51:09No.1438891960+せめて砂塵が晴れたらもういたとかにしてほしかった |
| … | 1926/06/11(木)15:51:25No.1438892007そうだねx1さっさと死なねぇかなリーボック |
| … | 2026/06/11(木)15:52:59No.1438892330そうだねx18政治劇は面白いのになんで実際の戦闘になるとつまんねぇんだろうな |
| … | 2126/06/11(木)15:53:28No.1438892430+李牧出てくると一気につまらなくなるの逆に笑えてきた |
| … | 2226/06/11(木)15:53:51No.1438892515+王翦も処理落ちさせられてたしもうリーボックの固有スキル |
| … | 2326/06/11(木)15:54:51No.1438892721+作者はリーボックの事嫌いなの? |
| … | 2426/06/11(木)15:55:17No.1438892810+どこに1万も潜んでたんだよ |
| … | 2526/06/11(木)15:55:19No.1438892818そうだねx7なんか普通に処刑されて当然の作戦で笑える |
| … | 2626/06/11(木)15:55:27No.1438892846そうだねx8展開の負債を全部こいつが背負ってるから本当に不憫 |
| … | 2726/06/11(木)15:55:47No.1438892904+ワザと抜かせて王都を餌にして追い詰めたけど逃げられました |
| … | 2826/06/11(木)15:55:47No.1438892906+>どこに1万も潜んでたんだよ |
| … | 2926/06/11(木)15:56:03No.1438892983そうだねx8これで李牧が死に趙が滅ぶって時にも策じゃなくワープとポケモンである |
| … | 3026/06/11(木)15:56:56No.1438893145+DDoS使いかよ |
| … | 3126/06/11(木)15:57:37No.1438893287+古代が舞台なんだから低スペでも仕方ないだろ |
| … | 3226/06/11(木)15:58:13No.1438893408そうだねx8李牧が何もかもを読んでましたというためには必要な場所に兵を送るか配置しておく必要があるんだけどその経過をすっ飛ばして突然兵が湧くからワープとしか思えない |
| … | 3326/06/11(木)15:58:43No.1438893509+あれだけで王都落とせるわけないからわざと抜かせて挟撃しましたはゲーム脳なんよ |
| … | 3426/06/11(木)15:58:55No.1438893547+グリッチ使って裏世界に侵入してたんでしょ |
| … | 3526/06/11(木)15:59:11No.1438893602+ちなみに史実だとこの後どうなるの? |
| … | 3626/06/11(木)15:59:27No.1438893664+味方もドオとかドドドってやればいいんだぜ |
| … | 3726/06/11(木)15:59:46No.1438893726+>ワザと抜かせて王都を餌にして追い詰めたけど逃げられました |
| … | 3826/06/11(木)16:00:16No.1438893827そうだねx2信の生存確定しちゃってるから絶望というより李牧なにやってんの?って気持ちになる |
| … | 3926/06/11(木)16:00:20No.1438893843+李牧抜きだとまあまあ面白いのに… |
| … | 4026/06/11(木)16:00:50No.1438893937+カタログで見かけるたびに目の描き方がボーボボだからなんの漫画かわからなくなる |
| … | 4126/06/11(木)16:01:43No.1438894122そうだねx3>ちなみに史実だとこの後どうなるの? |
| … | 4226/06/11(木)16:01:52No.1438894149+ちゃんと索敵しないから |
| … | 4326/06/11(木)16:02:04No.1438894189+このワープをするためにどれだけ味方を犠牲にしたんだよ |
| … | 4426/06/11(木)16:03:39No.1438894494そうだねx3>政治劇は面白いのになんで実際の戦闘になるとつまんねぇんだろうな |
| … | 4526/06/11(木)16:04:02No.1438894580+史実だと悲劇の武将なのにこっちだと死んで当然なの凄いよね |
| … | 4626/06/11(木)16:05:14No.1438894810+>政治劇は面白いのになんで実際の戦闘になるとつまんねぇんだろうな |
| … | 4726/06/11(木)16:05:41No.1438894902そうだねx11韓戦は結構面白かった |
| … | 4826/06/11(木)16:06:41No.1438895133+ワープの理屈こねさせたら面白い話出てくるかもしれない |
| … | 4926/06/11(木)16:07:37No.1438895337そうだねx1>韓戦は結構面白かった |
| … | 5026/06/11(木)16:09:44No.1438895843そうだねx3韓の戦と事後処理はそれこそこれまでにない政治パートって感じで読み応えがすごかったな |
| … | 5126/06/11(木)16:10:09No.1438895928+>ワープの理屈こねさせたら面白い話出てくるかもしれない |
| … | 5226/06/11(木)16:10:11No.1438895937+韓は戦がかなりサクサク進んだのも良かったな |
| … | 5326/06/11(木)16:10:56No.1438896106そうだねx8正直戦争はダイジェストでいいと思ってる |
| … | 5426/06/11(木)16:12:21No.1438896416+まあ残った大イベントって始皇帝暗殺未遂と信の大敗北だし… |
| … | 5526/06/11(木)16:12:41No.1438896492+李牧いると内政も面白くなくなるし… |
| … | 5626/06/11(木)16:12:56No.1438896549+戦の描写が一周回ってギャグでしか無い |
| … | 5726/06/11(木)16:13:36No.1438896697+>まあ残った大イベントって始皇帝暗殺未遂と信の大敗北だし… |
| … | 5826/06/11(木)16:13:38No.1438896703そうだねx6>李牧いると内政も面白くなくなるし… |
| … | 5926/06/11(木)16:13:48No.1438896737そうだねx1>李牧いると内政も面白くなくなるし… |
| … | 6026/06/11(木)16:14:37No.1438896923+今回は城が背面にあるから郭開殿が助けてくれるよ |
| … | 6126/06/11(木)16:14:37No.1438896927+暗い王あんまり暗くないというか李牧と結構うまく付き合ってるの面白いよね |
| … | 6226/06/11(木)16:15:00No.1438897014そうだねx1普段はヤンキー漫画のノリのくせに政治になるとキャラ描写深くなるの何なんだよ |
| … | 6326/06/11(木)16:15:12No.1438897061そうだねx2李牧も取り巻きはただ李牧褒め称えてるだけの無能で本当に李牧の計画を理解して実行できるのはごく一部の部下除けば郭隗しかいないって明確に描かれてから味は出てくるようになった |
| … | 6426/06/11(木)16:15:46No.1438897164+郭開は前話でさらに腹括った感じがあるしなあ |
| … | 6526/06/11(木)16:15:58No.1438897214そうだねx10リーボックはもうどうでもいいけど白ナスだけは後悔しながら無惨に死んでほしい |
| … | 6626/06/11(木)16:16:03No.1438897233+スレ画って加入記念のご祝儀活躍以外なんかやった? |
| … | 6726/06/11(木)16:16:04No.1438897236+暗殺の話は始皇帝の顔馴染みの燕の太子がキーマンになるはずなのに顔見せとかしないんだな |
| … | 6826/06/11(木)16:16:08No.1438897249そうだねx6まあ普通に考えたらオリキャラの小娘が李牧に太刀打ちできる方がよほどおこがましいんだが |
| … | 6926/06/11(木)16:16:47No.1438897389+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7026/06/11(木)16:17:06No.1438897459そうだねx2ていうかこれ無断でやっちゃう時点で讒言で死ぬ事に正当性が出るというか… |
| … | 7126/06/11(木)16:17:08No.1438897462そうだねx1>暗い王あんまり暗くないというか李牧と結構うまく付き合ってるの面白いよね |
| … | 7226/06/11(木)16:17:15No.1438897488+わりとマジで過去最低レベルでおもんないぞ |
| … | 7326/06/11(木)16:17:53No.1438897616そうだねx1>まあ普通に考えたらオリキャラの小娘が李牧に太刀打ちできる方がよほどおこがましいんだが |
| … | 7426/06/11(木)16:18:22No.1438897714そうだねx3信の軍一万を討ち取るためだけに王都を囮にして軍のほとんど引っ張って来た |
| … | 7526/06/11(木)16:18:49No.1438897813+李牧本人はともかく燕と代で信達同期の3将軍の活躍エピソードやる都合で李牧シンパ結構そっちに合流するんでは |
| … | 7626/06/11(木)16:18:50No.1438897819+今更もうワープ自体には突っ込みたくないんだけど状況がうんちすぎる |
| … | 7726/06/11(木)16:18:54No.1438897838そうだねx8春秋戦国モノで李牧がここまで不快な作品は今後ありえないって程度にリーボック周りだけ酷い |
| … | 7826/06/11(木)16:18:54No.1438897839+暗太子は自分に能力無いの理解してるから出来る臣下に全部任せるっていう王としてはそれなりのムーブしてるからな… |
| … | 7926/06/11(木)16:19:16No.1438897912+始皇帝が作中でも屈指の暗君になるまで連載して欲しいが無理か |
| … | 8026/06/11(木)16:19:25No.1438897938+ワープとか置いといてもキャラとして全然魅力がないんだもん |
| … | 8126/06/11(木)16:19:30No.1438897960+暗い王も戦争についてそれで結局うち勝ってるの負けてるの?ってバッサリ切ったり李牧凄いけど李牧いなかったら負けてるってことじゃんって突っ込んだり魅力的なキャラじゃない? |
| … | 8226/06/11(木)16:19:56No.1438898050そうだねx5各戦線抜かれそうになるたびに李牧様が直接指揮を取って撃退した!李牧様万歳!で盛り上がってるところにいやそれ李牧が一人でなんとかしてるだけじゃんって水を差すなんてなんて暗い王… |
| … | 8326/06/11(木)16:19:58No.1438898056+今のところ文官の長が郭開で郭開に権力委任してるのが暗太子って時点であんまり暗くない |
| … | 8426/06/11(木)16:20:05No.1438898085そうだねx3暗太子&郭開と李牧の絡み面白いんだよな |
| … | 8526/06/11(木)16:20:40No.1438898196+>暗い王も戦争についてそれで結局うち勝ってるの負けてるの?ってバッサリ切ったり李牧凄いけど李牧いなかったら負けてるってことじゃんって突っ込んだり魅力的なキャラじゃない? |
| … | 8626/06/11(木)16:20:53No.1438898245+imgにはわりと熱心な河了貂アンチがいるのが不思議 |
| … | 8726/06/11(木)16:21:43No.1438898414そうだねx3>暗い王も戦争についてそれで結局うち勝ってるの負けてるの?ってバッサリ切ったり李牧凄いけど李牧いなかったら負けてるってことじゃんって突っ込んだり魅力的なキャラじゃない? |
| … | 8826/06/11(木)16:21:45No.1438898429そうだねx4李牧は暗君の猜疑心で非業の最期を遂げた戦国四大名将だけど |
| … | 8926/06/11(木)16:21:51No.1438898453そうだねx1>各戦線抜かれそうになるたびに李牧様が直接指揮を取って撃退した!李牧様万歳!で盛り上がってるところにいやそれ李牧が一人でなんとかしてるだけじゃんって水を差すなんてなんて暗い王… |
| … | 9026/06/11(木)16:23:22No.1438898801+なんなら李牧自身あれ?今後方で仕事任せられるの郭開だけじゃね?ってなってきてるフシがある |
| … | 9126/06/11(木)16:23:27No.1438898818+おかしいな…史実だと無能な王と国を滅ぼした奸臣のはずなんだが |
| … | 9226/06/11(木)16:24:19No.1438899020+これで他もつまらなかったらわかるんだけどリーボック絡んでない戦や政争は今でも面白いからマジでなんなんだよ! |
| … | 9326/06/11(木)16:24:30No.1438899068+これ誰が信助けにきてくれるの |
| … | 9426/06/11(木)16:24:36No.1438899091そうだねx2文官側のトップが「国を守らないと権力基盤すらなくなるんだからまず国防に全力で集中すべきだ」ってスタンスでいてくれるのありがたいと思う |
| … | 9526/06/11(木)16:24:43No.1438899118そうだねx3郭開は第一目的は保身なんだけどそのためには宮廷をひいては国を守らないといけないってなってるのおもしれ… |
| … | 9626/06/11(木)16:24:47No.1438899134+処理落ちしてたから見えてなかったんか納得 |
| … | 9726/06/11(木)16:24:52No.1438899149+李牧ワープ抜きでも1万で王都攻めはアホじゃない? |
| … | 9826/06/11(木)16:25:39No.1438899302+李牧上げの為に敵味方全員バカになってるのが良くない |
| … | 9926/06/11(木)16:25:50No.1438899334+昔のスパロボやFEだってあんな無法な援軍の湧き方しねえよ |
| … | 10026/06/11(木)16:25:56No.1438899353+今週邯鄲に辿り着いてから攻城用のはしご作るのに半日かかるのがわかって |
| … | 10126/06/11(木)16:26:14No.1438899423+>李牧ワープ抜きでも1万で王都攻めはアホじゃない? |
| … | 10226/06/11(木)16:26:28No.1438899477+馬鹿すぎてもう飛信隊含めて全員死ねば?ってなるけど |
| … | 10326/06/11(木)16:27:26No.1438899653そうだねx5>imgにはわりと熱心な河了貂アンチがいるのが不思議 |
| … | 10426/06/11(木)16:27:27No.1438899661+>おかしいな…史実だと無能な王と国を滅ぼした奸臣のはずなんだが |
| … | 10526/06/11(木)16:27:45No.1438899716そうだねx3>李牧ワープ抜きでも1万で王都攻めはアホじゃない? |
| … | 10626/06/11(木)16:27:46No.1438899722+公孫龍と郭開の防衛できるんだろうな?もたせる!のやりとりが普通にカッコよくて困る |
| … | 10726/06/11(木)16:27:47No.1438899727+年代的にはもうすぐ李牧が死ぬはずだから |
| … | 10826/06/11(木)16:28:23No.1438899848+とは言えこの難局過ぎたら李牧処刑だし最後の底になるのでは? |
| … | 10926/06/11(木)16:28:23No.1438899853+郭開は李牧の力が必要だと確信してるし実際それは正しいんだよな |
| … | 11026/06/11(木)16:28:41No.1438899916+信ってもしかしてもう三十路前なの? |
| … | 11126/06/11(木)16:29:04No.1438899990+虚をついてワープしたんだろ |
| … | 11226/06/11(木)16:29:13No.1438900016+先生って本当に李牧好きなんだよね? |
| … | 11326/06/11(木)16:29:24No.1438900055そうだねx8表情も込みでマジで面白い兵士読み込み完了 |
| … | 11426/06/11(木)16:29:39No.1438900112+本当にこの流れで処刑になるのォ? |
| … | 11526/06/11(木)16:29:41No.1438900116そうだねx7>公孫龍と郭開の防衛できるんだろうな?もたせる!のやりとりが普通にカッコよくて困る |
| … | 11626/06/11(木)16:29:46No.1438900138+この李牧が讒言されても文句言えないぐらい脛に傷あるのは置いておいても李牧頼りの現状理解してる暗い王と郭開がそんなあっさり李牧処刑する気がしないんだけどどうすんだろうね |
| … | 11726/06/11(木)16:30:07No.1438900205+なんで李牧出てくるとみんなIQ下がるの? |
| … | 11826/06/11(木)16:30:14No.1438900225+何がやばいって王都内の隻腕軍師にすらこの作戦伝わってなくて勝手に王都危険に晒してるのがね |
| … | 11926/06/11(木)16:30:48No.1438900338そうだねx1>先生って本当に李牧好きなんだよね? |
| … | 12026/06/11(木)16:30:51No.1438900345+めっちゃ戦力抜けてきてるけど前線どうなってるんだよ |
| … | 12126/06/11(木)16:31:03No.1438900374そうだねx2これが野戦で手薄な部隊叩くならともかく |
| … | 12226/06/11(木)16:31:08No.1438900400+李牧戦は李牧持ち上げが入るからつまらん |
| … | 12326/06/11(木)16:31:58No.1438900556そうだねx1>この李牧が讒言されても文句言えないぐらい脛に傷あるのは置いておいても李牧頼りの現状理解してる暗い王と郭開がそんなあっさり李牧処刑する気がしないんだけどどうすんだろうね |
| … | 12426/06/11(木)16:31:59No.1438900563+>めっちゃ戦力抜けてきてるけど前線どうなってるんだよ |
| … | 12526/06/11(木)16:32:03No.1438900578+Q.殿部隊がいたのにどうやって抜けてきたの? |
| … | 12626/06/11(木)16:32:11No.1438900612+>fu6822470.jpg |
| … | 12726/06/11(木)16:32:34No.1438900701+ご覧ください |
| … | 12826/06/11(木)16:32:44No.1438900739+歴史それも中国のを扱うのに参謀ポジのやつ軍師呼ばわりするのか |
| … | 12926/06/11(木)16:32:55No.1438900775そうだねx5>李牧戦は李牧持ち上げが入るからつまらん |
| … | 13026/06/11(木)16:33:11No.1438900837+歳の衰えとかじゃなくて李牧が戦闘に絡むかどうかが話の面白さに影響するの面白すぎる |
| … | 13126/06/11(木)16:33:11No.1438900839そうだねx3>とは言えこの難局過ぎたら李牧処刑だし最後の底になるのでは? |
| … | 13226/06/11(木)16:33:13No.1438900843そうだねx1>歴史それも中国のを扱うのに参謀ポジのやつ軍師呼ばわりするのか |
| … | 13326/06/11(木)16:33:18No.1438900860そうだねx5>表情も込みでマジで面白い兵士読み込み完了 |
| … | 13426/06/11(木)16:33:46No.1438900946+待てよ王騎が死んだときと同じシチュエーションを信が乗り越えるってのは熱い展開だろ |
| … | 13526/06/11(木)16:33:47No.1438900948+ていうか読み直すと王騎が死ぬ場面も冷静に考えておかしいんだよな |
| … | 13626/06/11(木)16:34:00No.1438900992+王都を囮に使うような策略は反発されそうな気はするな |
| … | 13726/06/11(木)16:34:05No.1438901016そうだねx1最強の術師李牧と最強の実務家郭開が揃ってるんだから100%負けだろこの戦場 |
| … | 13826/06/11(木)16:34:05No.1438901018+毎回この戦で李牧様の恐ろしさを知る事になるだろう…みたいな事言われてるイメージあるわ |
| … | 13926/06/11(木)16:34:54No.1438901186+項燕大将軍に殺されかけた時はもっとやばい状態になるのかな |
| … | 14026/06/11(木)16:35:02No.1438901212そうだねx2>王都を囮に使うような策略は反発されそうな気はするな |
| … | 14126/06/11(木)16:35:36No.1438901338+ワープじゃなかったら土遁でもバニシュでも何でも良いんだけどさ |
| … | 14226/06/11(木)16:35:44No.1438901362+ぶっちゃけポケモンいなかったら王騎とファルファルでどうにかなるよな |
| … | 14326/06/11(木)16:35:55No.1438901396+ひろゆきしぬの? |
| … | 14426/06/11(木)16:35:57No.1438901404そうだねx3伏線はあったよ |
| … | 14526/06/11(木)16:36:01No.1438901415+史実より先に出て来たせいで無敗の名将が負けだらけになってんじゃん |
| … | 14626/06/11(木)16:36:12No.1438901445そうだねx28割…8割!? |
| … | 14726/06/11(木)16:36:30No.1438901498+古代中国なら神仙によるワープ戦術が逆に出来そうなのに… |
| … | 14826/06/11(木)16:36:42No.1438901543+>伏線はあったよ |
| … | 14926/06/11(木)16:36:44No.1438901554+…いやなんで王都の守備担う人に敵が到着した場合にそれ意図的ですよって伝えてないの |
| … | 15026/06/11(木)16:36:55No.1438901594そうだねx1>表情も込みでマジで面白い兵士読み込み完了 |
| … | 15126/06/11(木)16:37:42No.1438901746+明確なポケモンがいないからキョウカイが舞えばどうにかなりそうな気はする |
| … | 15226/06/11(木)16:37:53No.1438901785+>伏線はあったよ |
| … | 15326/06/11(木)16:38:31No.1438901910そうだねx18割も抜けられる |
| … | 15426/06/11(木)16:38:35No.1438901925そうだねx4>明確なポケモンがいないからキョウカイが舞えばどうにかなりそうな気はする |
| … | 15526/06/11(木)16:38:37No.1438901932+>項燕大将軍に殺されかけた時はもっとやばい状態になるのかな |
| … | 15626/06/11(木)16:38:44No.1438901961+王蔑ろにし続けて死刑は史実通りだしまあ… |
| … | 15726/06/11(木)16:39:03No.1438902031+韓編と同じ人が書いてるとは思えない |
| … | 15826/06/11(木)16:39:30No.1438902122そうだねx4>8割も抜けられる |
| … | 15926/06/11(木)16:40:15No.1438902261+後衛の見張りは何してんだよ... |
| … | 16026/06/11(木)16:40:33No.1438902313+マジでワープとしか言いようがない |
| … | 16126/06/11(木)16:40:38No.1438902334そうだねx1>ぶっちゃけポケモンいなかったら王騎とファルファルでどうにかなるよな |
| … | 16226/06/11(木)16:40:38No.1438902335+>fu6822498.jpg |
| … | 16326/06/11(木)16:40:47No.1438902371そうだねx2ところで圧殺するほどの価値あるの? |
| … | 16426/06/11(木)16:41:07No.1438902427+ワープしてくるんだから見張り責めるのも可哀想だよ |
| … | 16526/06/11(木)16:41:27No.1438902487+>ところで圧殺するほどの価値あるの? |
| … | 16626/06/11(木)16:41:28No.1438902488+死刑にされても仕方ないことやってるけど死刑にしたら国が滅ぼされるのに死刑にするのか? |
| … | 16726/06/11(木)16:41:32No.1438902501+>>fu6822498.jpg |
| … | 16826/06/11(木)16:41:46No.1438902552そうだねx3本能型じゃなくて脳筋すぎんだよな信 |
| … | 16926/06/11(木)16:42:24No.1438902671+代わりに白ナス処刑されるというパターンも… |
| … | 17026/06/11(木)16:42:46No.1438902753+いやもう言われてるけどヨコヨコとかもいたのにワープしてくるんだから河了貂を責めるのも酷だよ |
| … | 17126/06/11(木)16:42:47No.1438902754+>>fu6822498.jpg |
| … | 17226/06/11(木)16:42:52No.1438902773そうだねx2弓兄弟ぶち殺せるならそれだけで価値がある |
| … | 17326/06/11(木)16:43:12No.1438902829+そりゃワープされたら斥候も何もねえよ |
| … | 17426/06/11(木)16:43:32No.1438902903そうだねx2相手が2割だけになってて気付かないとかあるわけがないしな… |
| … | 17526/06/11(木)16:43:46No.1438902952+信が宿敵李牧のワープを会得する感動シーンになるから |
| … | 17626/06/11(木)16:43:55No.1438902986+こいつだけワープするのズルくね? |
| … | 17726/06/11(木)16:44:32No.1438903088+白ナスはどさくさで暗い王を暗殺しようとして失敗して死にそう |
| … | 17826/06/11(木)16:44:34No.1438903102+弓兄弟の首は大将軍より価値がある |
| … | 17926/06/11(木)16:44:46No.1438903155+激辛将軍李牧の作戦完璧に読んでたからマジですごいんだよな |
| … | 18026/06/11(木)16:44:59No.1438903195+王騎ってあの時普通に大将軍パワーで李牧の包囲突破して逆にぶっ殺すか状態だったろ |
| … | 18126/06/11(木)16:45:06No.1438903215そうだねx4蒙恬 愛閃 陸仙 ヨコヨコ (俺ら万の軍で命をかけて李牧を止めてるはずなんだがなんか敵の数少ないな…) |
| … | 18226/06/11(木)16:45:18No.1438903264+信負ける話面白くなる要素ゼロだろ |
| … | 18326/06/11(木)16:45:29No.1438903307+>こいつだけワープするのズルくね? |
| … | 18426/06/11(木)16:45:33No.1438903328+>キャラクター描画距離 近 |
| … | 18526/06/11(木)16:45:39No.1438903344+李牧すげーって言うより困惑が来るよ! |
| … | 18626/06/11(木)16:45:45No.1438903363+戦争で距離、回数、人数に縛りのないワープしてくるの無法過ぎない? |
| … | 18726/06/11(木)16:45:55No.1438903402+ロクオミが気づいて駆けつけたら嬉しい |
| … | 18826/06/11(木)16:45:56No.1438903405+>信負ける話面白くなる要素ゼロだろ |
| … | 18926/06/11(木)16:46:08No.1438903435+超すごい弓で全員撃ち抜けば勝ちでは? |
| … | 19026/06/11(木)16:46:42No.1438903545そうだねx3>激辛将軍李牧の作戦完璧に読んでたからマジですごいんだよな |
| … | 19126/06/11(木)16:46:49No.1438903566+>超すごい弓で全員撃ち抜けば勝ちでは? |
| … | 19226/06/11(木)16:46:49No.1438903570+>表情も込みでマジで面白い兵士読み込み完了 |
| … | 19326/06/11(木)16:46:53No.1438903591+>全部おかしくない? |
| … | 19426/06/11(木)16:47:01No.1438903614そうだねx1何で戦争パートがつまんねえんだよ |
| … | 19526/06/11(木)16:47:30No.1438903698そうだねx2特に蒙恬はなんで気づいてねえの? |
| … | 19626/06/11(木)16:47:39No.1438903728+飛信隊が画面端ってだけだろ |
| … | 19726/06/11(木)16:47:54No.1438903784+白起と桓騎が埋めたり水やったから趙は兵士がよく採れる |
| … | 19826/06/11(木)16:48:19No.1438903888そうだねx2>特に蒙恬はなんで気づいてねえの? |
| … | 19926/06/11(木)16:48:21No.1438903900+ドクター・ストレンジかよ |
| … | 20026/06/11(木)16:48:48No.1438903977そうだねx1>ドクター・ストレンジかよ |
| … | 20126/06/11(木)16:49:10No.1438904049そうだねx6今回図にされると全く包囲出来てない人数で城攻めしてるのもおかしいな! |
| … | 20226/06/11(木)16:49:15No.1438904068+なんか趙のネームド将軍ほぼ来てない? |
| … | 20326/06/11(木)16:49:57No.1438904206+>>特に蒙恬はなんで気づいてねえの? |
| … | 20426/06/11(木)16:49:59No.1438904215+>なんか趙のネームド将軍ほぼ来てない? |
| … | 20526/06/11(木)16:50:01No.1438904225+少なくともキングダム世界では30年前に趙兵が40万人殺されてるのになんでこんな趙兵はぽこぽこ湧いてくるの |
| … | 20626/06/11(木)16:50:28No.1438904323+ワープは仕方ないと言うが今まで散々ワープ見てきたんだから警戒はすべきだった |
| … | 20726/06/11(木)16:50:36No.1438904357そうだねx1>少なくともキングダム世界では30年前に趙兵が40万人殺されてるのになんでこんな趙兵はぽこぽこ湧いてくるの |
| … | 20826/06/11(木)16:50:47No.1438904390そうだねx1>今回図にされると全く包囲出来てない人数で城攻めしてるのもおかしいな! |
| … | 20926/06/11(木)16:50:48No.1438904392+あの人数で城攻めするなら普通に撃退できない? |
| … | 21026/06/11(木)16:50:56No.1438904422そうだねx210人と10人で戦ってたら急に2人と10人の戦いになった |
| … | 21126/06/11(木)16:50:58No.1438904428+>>>fu6822498.jpg |
| … | 21226/06/11(木)16:51:12No.1438904481+>ワープは仕方ないと言うが今まで散々ワープ見てきたんだから警戒はすべきだった |
| … | 21326/06/11(木)16:51:24No.1438904513そうだねx2>少なくともキングダム世界では30年前に趙兵が40万人殺されてるのになんでこんな趙兵はぽこぽこ湧いてくるの |
| … | 21426/06/11(木)16:52:11No.1438904630+絶望的な趙に現れた最後の希望李牧が内部の嫉妬や流言讒言でハメられて最後は自裁するって悲劇の名将なのにな |
| … | 21526/06/11(木)16:52:14No.1438904639+この人数で王都を城攻めしてるのもおかしい |
| … | 21626/06/11(木)16:52:18No.1438904652+ここで信がワープして李牧に致命傷与えたら熱いな |
| … | 21726/06/11(木)16:52:28No.1438904680+>少なくともキングダム世界では30年前に趙兵が40万人殺されてるのになんでこんな趙兵はぽこぽこ湧いてくるの |
| … | 21826/06/11(木)16:52:29No.1438904691そうだねx1>今回図にされると全く包囲出来てない人数で城攻めしてるのもおかしいな! |
| … | 21926/06/11(木)16:52:49No.1438904757+信救うために深く潜るキョウカイを誰が止められるんだ |
| … | 22026/06/11(木)16:52:53No.1438904768+>気づかないのおかしくない? |
| … | 22126/06/11(木)16:53:02No.1438904796+>>少なくともキングダム世界では30年前に趙兵が40万人殺されてるのになんでこんな趙兵はぽこぽこ湧いてくるの |
| … | 22226/06/11(木)16:53:34No.1438904898+展開ありきで信もテンがデバフ受けてる |
| … | 22326/06/11(木)16:53:44No.1438904922そうだねx3なんかしれっと外側についたばかりのキョウカイ軍も包囲されてるって言ってるんだけど… |
| … | 22426/06/11(木)16:53:53No.1438904951+ここで信が死ぬ訳ないし |
| … | 22526/06/11(木)16:54:05No.1438904977+>>少なくともキングダム世界では30年前に趙兵が40万人殺されてるのになんでこんな趙兵はぽこぽこ湧いてくるの |
| … | 22626/06/11(木)16:54:06No.1438904980+>特に蒙恬はなんで気づいてねえの? |
| … | 22726/06/11(木)16:54:26No.1438905061+足止め班が揃いも揃ってバカという結論 |
| … | 22826/06/11(木)16:54:31No.1438905070+>展開ありきで信もテンがデバフ受けてる |
| … | 22926/06/11(木)16:54:35No.1438905078そうだねx1この漫画だと秦がクソミソに負けてすげー兵士死んで国の戸籍管理で兵士調達したけど趙は10万死んだ次の年には13万に増えててさらに倍以上の兵士隠してた実績があるぞ |
| … | 23026/06/11(木)16:54:45No.1438905116+目的地への到達が勝利条件だったのに書き換わって援軍とボスユニットが現れた時の顔 |
| … | 23126/06/11(木)16:54:48No.1438905122そうだねx2邯鄲なんて敵国の首都攻めるのに城郭四辺の一辺すら覆えない規模で攻めるのバカみたいじゃないすか |
| … | 23226/06/11(木)16:54:50No.1438905129+賢者タイムを利用した大ワープ魔法は流石に読めないよな |
| … | 23326/06/11(木)16:54:51No.1438905131+キョウカイ軍って今何人くらいいたっけ? |
| … | 23426/06/11(木)16:55:18No.1438905202+>>>少なくともキングダム世界では30年前に趙兵が40万人殺されてるのになんでこんな趙兵はぽこぽこ湧いてくるの |
| … | 23526/06/11(木)16:55:19No.1438905203そうだねx1まず兵力に信じられないくらいの差がないと有り得ないだろ |
| … | 23626/06/11(木)16:55:30No.1438905241+李牧がスポーンしなくてもあまりよい作戦に思えなかったのですが |
| … | 23726/06/11(木)16:55:31No.1438905242+「」の思考も止まってしまう程ワープとしか言いようが無かった |
| … | 23826/06/11(木)16:56:11No.1438905363+後付けで凄い武将どんどん出してくるからコイツら十数年前の趙の危機の時何してたんだよってなる |
| … | 23926/06/11(木)16:56:19No.1438905388+>「」の思考も止まってしまう程ワープとしか言いようが無かった |
| … | 24026/06/11(木)16:56:23No.1438905397+李牧上げがスゴくて逆に李牧含む全員下げてるのがスゴい |
| … | 24126/06/11(木)16:56:23No.1438905398そうだねx2>「」の思考も止まってしまう程ワープとしか言いようが無かった |
| … | 24226/06/11(木)16:56:38No.1438905461そうだねx4本来なら一万で都落とそうとしたのが調子乗り過ぎの馬鹿だったのに |
| … | 24326/06/11(木)16:57:08No.1438905553+無限の兵士とワープ能力持ちが味方にいるならそりゃ常に余裕ぶっこいた態度になるよ |
| … | 24426/06/11(木)16:57:31No.1438905636そうだねx1放っておけば自滅しそうな1万の軍に10万ぶつけるっておかしくない? |
| … | 24526/06/11(木)16:57:43No.1438905688+死に体の趙にとどめに刺しに行ったら李牧に負けましたじゃ主人公サイドの話にならないのは分かるけど |
| … | 24626/06/11(木)16:57:47No.1438905699+2割まで減らしてバレないのはもうそこがまとめて表示できる限界だって考えるしかないだろ |
| … | 24726/06/11(木)16:57:55No.1438905724そうだねx110万の兵士と多数の将軍持っていかれるとメインの戦場死ぬよね趙 |
| … | 24826/06/11(木)16:57:58No.1438905736+だってここは「自国の地」ですよ? |
| … | 24926/06/11(木)16:58:01No.1438905752そうだねx1秦軍44万人いるらしいけどあとの43万人どうすんだよ |
| … | 25026/06/11(木)16:58:24No.1438905815+この一万の軍普通に攻城失敗するだろこの様子だと |
| … | 25126/06/11(木)16:58:38No.1438905848そうだねx3>放っておけば自滅しそうな1万の軍に10万ぶつけるっておかしくない? |
| … | 25226/06/11(木)16:58:43No.1438905865+客観的に見たら王都を救った英雄ってマッチポンプの為にわざと1万通したとしか思えない |
| … | 25326/06/11(木)16:59:17No.1438905975+王翦とか最終的に自分が出るタイプじゃねぇのかよ |
| … | 25426/06/11(木)16:59:43No.1438906054そうだねx1これ敵消えたのにぼさっとしてた前線はなんなんだよ |
| … | 25526/06/11(木)16:59:53No.1438906093+李牧が出てくるとおかしくなる漫画で今最高に李牧が見せ場やってるからな |
| … | 25626/06/11(木)16:59:54No.1438906098そうだねx1>放っておけば自滅しそうな1万の軍に10万ぶつけるっておかしくない? |
| … | 25726/06/11(木)16:59:56No.1438906103+讒言決まるまでは信が生き延びつつも負け続きって展開になるんだよね史実的には? |
| … | 25826/06/11(木)17:00:05No.1438906129そうだねx12割持って来たならまだ分かるけど8割はすげえよ… |
| … | 25926/06/11(木)17:00:12No.1438906147+信を仮に討ち取ったとしても王都から兵士持っていった癖に王都を危機に晒した無能の大罪人だよ |
| … | 26026/06/11(木)17:00:17No.1438906157そうだねx2そもそも敵がたった一万かつ堅固な城壁に囲まれた都市なんだから王都の防衛兵ですりつぶせると思う |
| … | 26126/06/11(木)17:00:18No.1438906161+落城寸前とかでなく城攻めぐだついてたからな |
| … | 26226/06/11(木)17:00:58No.1438906289そうだねx1>>放っておけば自滅しそうな1万の軍に10万ぶつけるっておかしくない? |
| … | 26326/06/11(木)17:01:10No.1438906324そうだねx2>そもそも敵がたった一万かつ堅固な城壁に囲まれた都市なんだから王都の防衛兵ですりつぶせると思う |
| … | 26426/06/11(木)17:01:39No.1438906403+>足止めに使った2万とか虐殺ショーになってるよね |
| … | 26526/06/11(木)17:01:45No.1438906425+8割動かして飛信隊潰しに行くの頭おかしすぎて凄い |
| … | 26626/06/11(木)17:02:05No.1438906488+もしかして讒言じゃなくて |
| … | 26726/06/11(木)17:02:14No.1438906514そうだねx1>でもね李牧は王都の守備兵持って行っちゃってるんですよ |
| … | 26826/06/11(木)17:02:23No.1438906547+弱い扱いされてた白老だかのジジイですら割とよく戦ったのに桓騎はすぐ殺されて王翦は戦いすらしないとかなんだったのか |
| … | 26926/06/11(木)17:02:30No.1438906568+>8割動かして飛信隊潰しに行くの頭おかしすぎて凄い |
| … | 27026/06/11(木)17:02:45No.1438906618そうだねx5めちゃくちゃ将いてダメだった |
| … | 27126/06/11(木)17:02:47No.1438906627+普段からギャグ漫画ではあるけどリーボック出てくると拍車かかるから好き |
| … | 27226/06/11(木)17:03:03No.1438906685+王の李牧への不信高める為の展開なんだろうけどもういいからさっさと趙編終わらせてほしい |
| … | 27326/06/11(木)17:03:07No.1438906698+暗い王も郭開もこんなことされたら流石に李牧庇えないだろ |
| … | 27426/06/11(木)17:03:12No.1438906715そうだねx2飛信隊って一部隊でしかないからな |
| … | 27526/06/11(木)17:03:43No.1438906818そうだねx1まあとりあえず賜死の説得力は高まったか… |
| … | 27626/06/11(木)17:03:44No.1438906821+うっかりすり抜けられて追ってきたならわかるけどわざとすり抜けさせるのは意味がわからん |
| … | 27726/06/11(木)17:03:51No.1438906854+>それでも信は相当苦戦してたしほっといても死ぬぞ |
| … | 27826/06/11(木)17:03:54No.1438906872+そもそも1万に8万ぶつけて勝つって普通すぎてさあ… |
| … | 27926/06/11(木)17:04:12No.1438906945+別にワープ可能ならこの後各将軍もすぐ自分の持ち場に戻っていけるだろ |
| … | 28026/06/11(木)17:04:13No.1438906948そうだねx1めっちゃ横に軍隊展開して平面で戦ってるのにどうやって囲んだんだよ |
| … | 28126/06/11(木)17:04:41No.1438907046+いやこれでフリーズするのは仕方ないだろワープだぞワープ |
| … | 28226/06/11(木)17:04:42No.1438907052そうだねx4>そもそも1万に8万ぶつけて勝つって普通すぎてさあ… |
| … | 28326/06/11(木)17:05:11No.1438907158+状況的に8万もいらんくない? |
| … | 28426/06/11(木)17:05:27No.1438907200+李牧が国のためじゃなく秦の野望を砕くために戦ってるみたいなのは分かるけど |
| … | 28526/06/11(木)17:05:30No.1438907224そうだねx1これ李牧の最後の見せ場? |
| … | 28626/06/11(木)17:05:31No.1438907228そうだねx1>めっちゃ横に軍隊展開して平面で戦ってるのにどうやって囲んだんだよ |
| … | 28726/06/11(木)17:05:32No.1438907230+数で勝ってるのは別にいいんだけどそこから奇策を使って負けるのがダメ |
| … | 28826/06/11(木)17:05:53No.1438907313+今更こんな事しなくても死刑になる理由いくらでもあるのに |
| … | 28926/06/11(木)17:06:00No.1438907337そうだねx2李牧の一軍がくるならまだしも他の将軍クラス勢ぞろいで信とりにくるんなら囮として役割果たしてない? |
| … | 29026/06/11(木)17:06:11No.1438907382+>あの大軍が広がるまで気づかなかったことになるからワープでしかないんすよ… |
| … | 29126/06/11(木)17:06:36No.1438907466+>リーボックの策はポケモン居ないとだいたい数で勝つ力押し |
| … | 29226/06/11(木)17:06:47No.1438907500+>李牧が国のためじゃなく秦の野望を砕くために戦ってるみたいなのは分かるけど |
| … | 29326/06/11(木)17:06:59No.1438907539+光の読者は今回のこれどう思ってんよ |
| … | 29426/06/11(木)17:07:05No.1438907563+誰が信を救出にくるんだろうな |
| … | 29526/06/11(木)17:07:14No.1438907589+>これ李牧の最後の見せ場? |
| … | 29626/06/11(木)17:07:20No.1438907609+いやまぁ数でごり押すのが戦の常識だからそこは文句ないけど…八割!? |
| … | 29726/06/11(木)17:07:21No.1438907611+>>めっちゃ横に軍隊展開して平面で戦ってるのにどうやって囲んだんだよ |
| … | 29826/06/11(木)17:07:53No.1438907720そうだねx3これ寧ろ飛信隊が囮として完璧な動きしてる感じになってんだよね |
| … | 29926/06/11(木)17:07:55No.1438907731+主人公サイドから見たら何であいつ処刑されてんの怖…ってなるわけか |
| … | 30026/06/11(木)17:08:04No.1438907755+>項燕大将軍に殺されかけた時はもっとやばい状態になるのかな |
| … | 30126/06/11(木)17:08:23No.1438907823そうだねx1>これ寧ろ飛信隊が囮として完璧な動きしてる感じになってんだよね |
| … | 30226/06/11(木)17:08:30No.1438907850+信じゃなかったらよかったのに信なせいで逃げられるの確定してるのがあまりにも暗い |
| … | 30326/06/11(木)17:08:51No.1438907919+ちょっと前で李牧がいないと前線崩壊するだろって暗い王に突っ込まれてるしなぁ |
| … | 30426/06/11(木)17:08:57No.1438907942+李牧とリーボックは別人 |
| … | 30526/06/11(木)17:08:59No.1438907952そうだねx5ルォォ!敵ながらあんなすげぇ李牧が処刑なんて許せねえ! |
| … | 30626/06/11(木)17:09:13No.1438907993そうだねx3なにが一番あほらしいかってこのあと取り逃がすの確定してるとこ |
| … | 30726/06/11(木)17:09:37No.1438908087+これだけやって信殺せず大局も負けになったらまあ讒言で死ぬにはちょうどいいが…… |
| … | 30826/06/11(木)17:09:58No.1438908147そうだねx2敵の城の前でハシゴDIYする件もおかしいだろ |
| … | 30926/06/11(木)17:10:00No.1438908159+>ちょっと前で李牧がいないと前線崩壊するだろって暗い王に突っ込まれてるしなぁ |
| … | 31026/06/11(木)17:10:03No.1438908167そうだねx101万で8万釣れるとか飛信隊すげェ! |
| … | 31126/06/11(木)17:10:24No.1438908232+自国の城壁沿いの1万を8万で包囲して取り逃がしましたは普通に無能 |
| … | 31226/06/11(木)17:10:33No.1438908262+>>ちょっと前で李牧がいないと前線崩壊するだろって暗い王に突っ込まれてるしなぁ |
| … | 31326/06/11(木)17:10:50No.1438908314そうだねx1李牧は無能で殺されて当然になるし |
| … | 31426/06/11(木)17:11:02No.1438908367+>1万で8万釣れるとか飛信隊すげェ! |
| … | 31526/06/11(木)17:11:14No.1438908406そうだねx2飛信隊今まで何回も玉砕してるから十万人引きつけられれば敗走くらい痛くも痒くもないだろ |
| … | 31626/06/11(木)17:11:16No.1438908409+>これだけやって信殺せず大局も負けになったらまあ讒言で死ぬにはちょうどいいが…… |
| … | 31726/06/11(木)17:11:26No.1438908441+残した2割はもう当然すり潰されるよね |
| … | 31826/06/11(木)17:11:30No.1438908467+手作りのあったけえハシゴを愚弄する気か? |
| … | 31926/06/11(木)17:11:33No.1438908476+正直サプライズで信殺してもいいよ |
| … | 32026/06/11(木)17:11:44No.1438908510そうだねx1…このまま尾平達に壁登らせて王都の住民どうなってもいいのか!?って脅した方がよくね? |
| … | 32126/06/11(木)17:11:57No.1438908552+処刑される流れにするのは目に見えてるから |
| … | 32226/06/11(木)17:12:09No.1438908595そうだねx1>残した2割はもう当然すり潰されるよね |
| … | 32326/06/11(木)17:12:10No.1438908598そうだねx2>…このまま尾平達に壁登らせて王都の住民どうなってもいいのか!?って脅した方がよくね? |
| … | 32426/06/11(木)17:12:19No.1438908630そうだねx3つっても一万からなる隊でだれも10万の軍勢来るの気付かなかったんだからカリョウテンだけ悪いとも言えない |
| … | 32526/06/11(木)17:12:40No.1438908690そうだねx1ここから李牧様が王都を救ったぞー!ってなるのはわかる |
| … | 32626/06/11(木)17:12:59No.1438908760+忍者なんだが? |
| … | 32726/06/11(木)17:12:59No.1438908761+>つっても一万からなる隊でだれも10万の軍勢来るの気付かなかったんだからカリョウテンだけ悪いとも言えない |
| … | 32826/06/11(木)17:13:08No.1438908796そうだねx1この一連敵も味方も全部ガバいから真面目に読む気もなくすんだよな |
| … | 32926/06/11(木)17:13:25No.1438908848+こっちもワープラーニングして逃げ切るの? |
| … | 33026/06/11(木)17:13:27No.1438908852+>…このまま尾平達に壁登らせて王都の住民どうなってもいいのか!?って脅した方がよくね? |
| … | 33126/06/11(木)17:13:55No.1438908946+有力な将潰す作戦は長期的に見ていいんだけど |
| … | 33226/06/11(木)17:14:05No.1438908995+飛信隊最大の危機ってほーけん暴れてた時じゃない? |
| … | 33326/06/11(木)17:14:06No.1438908998+ヤンジャン読者の知能指数に合わせた結果 |
| … | 33426/06/11(木)17:14:08No.1438909008そうだねx6そうか |
| … | 33526/06/11(木)17:14:26No.1438909066+足止めに使った2万は死んでくれってことかな? |
| … | 33626/06/11(木)17:14:48No.1438909135+まぁ流石にこのままだと死ぬしかないからまた王翦マンがなんかやってるか楊端和復活とかじゃないの? |
| … | 33726/06/11(木)17:15:00No.1438909175そうだねx1>足止めに使った2万は死んでくれってことかな? |
| … | 33826/06/11(木)17:15:02No.1438909187そうだねx4信を討ち取るならまだ言い訳出来るけど… |
| … | 33926/06/11(木)17:15:13No.1438909222+戦記物でany%するのやめろ |
| … | 34026/06/11(木)17:15:21No.1438909249+そういや白ナスはいないんだな |
| … | 34126/06/11(木)17:15:41No.1438909319+みんな信が生き残ることが確定してることを気にしてるけどそもそもその戦自体は李牧が勝つから |
| … | 34226/06/11(木)17:16:04No.1438909408+李牧様はカリカリにチューンされたPCをつかっているから低スペック勢の気持ちがわからない |
| … | 34326/06/11(木)17:16:23No.1438909482そうだねx1李牧単独で1、2万の軍とかなからまだ恰好つくのに配下勢ぞろいは笑う前線崩壊するぞ |
| … | 34426/06/11(木)17:16:33No.1438909517+>李牧様はカリカリにチューンされたPCをつかっているから低スペック勢の気持ちがわからない |
| … | 34526/06/11(木)17:17:22No.1438909681+弓聖の人なんだったんだよ適当に将軍級倒しといてねって使い捨てかよ |
| … | 34626/06/11(木)17:17:30No.1438909700+カイネに股間こすりつけてケツワープしたのか |
| … | 34726/06/11(木)17:17:34No.1438909715+>李牧単独で1、2万の軍とかなからまだ恰好つくのに配下勢ぞろいは笑う前線崩壊するぞ |
| … | 34826/06/11(木)17:17:44No.1438909748+まあ実際RTAやバク技でも移動してんのか?って動きする軍隊まれにあるし… |
| … | 34926/06/11(木)17:17:45No.1438909754+>カイネに股間こすりつけてケツワープしたのか |
| … | 35026/06/11(木)17:17:51No.1438909781+しかも王都まで戦線下げてるの戦犯レベルだろ… |
| … | 35126/06/11(木)17:18:31No.1438909936そうだねx1>弓聖の人なんだったんだよ適当に将軍級倒しといてねって使い捨てかよ |
| … | 35226/06/11(木)17:18:37No.1438909952+ガバくなるのは戦記物の常だけどそれにしてもさ… |
| … | 35326/06/11(木)17:19:04No.1438910046+せめて夜にしろよ |
| … | 35426/06/11(木)17:19:17No.1438910085+>>足止めに使った2万は死んでくれってことかな? |
| … | 35526/06/11(木)17:19:20No.1438910096+これで戦力の少ない敵軍をマッハで破れないと秦の各将軍が単なるポンコツになるぞ |
| … | 35626/06/11(木)17:19:21No.1438910099そうだねx1この状況で飛信隊が上手く抜ければリーボックが王都に軍を向けてるように見えるとかそういう話になる? |
| … | 35726/06/11(木)17:19:39No.1438910167そうだねx1一万を倒すために二万は犠牲になったのだ |
| … | 35826/06/11(木)17:19:57No.1438910227+実質的に挟撃なのに戦力8割は過剰戦力だろ…… |
| … | 35926/06/11(木)17:20:31No.1438910364そうだねx1>>>足止めに使った2万は死んでくれってことかな? |
| … | 36026/06/11(木)17:20:36No.1438910382+>一万を倒すために二万は犠牲になったのだ |
| … | 36126/06/11(木)17:21:31No.1438910573+>この状況で飛信隊が上手く抜ければリーボックが王都に軍を向けてるように見えるとかそういう話になる? |
| … | 36226/06/11(木)17:21:41No.1438910603+>この状況で飛信隊が上手く抜ければリーボックが王都に軍を向けてるように見えるとかそういう話になる? |
| … | 36326/06/11(木)17:21:56No.1438910666そうだねx1バトルパートより政治パートの方が読み応えあるのこの手のヤンキー漫画としては異質すぎる |
| … | 36426/06/11(木)17:22:05No.1438910691+わざと趙の戦力削いでるまである |
| … | 36526/06/11(木)17:22:12No.1438910714+逆上型ってなんだよ…ワンチャンゲーム化狙ってんのか? |
| … | 36626/06/11(木)17:22:23No.1438910760+これ信達を10万くらいで囲んでない? |
| … | 36726/06/11(木)17:22:43No.1438910830+>この状況で飛信隊が上手く抜ければリーボックが王都に軍を向けてるように見えるとかそういう話になる? |
| … | 36826/06/11(木)17:22:44No.1438910835+リーボックの計算では飛信隊1万には10万をぶつけないと勝てないってことだろ |
| … | 36926/06/11(木)17:22:56No.1438910870そうだねx2そもそもクチビルオバケが死んだ時の状況思い返してるけど全然違うくない? |
| … | 37026/06/11(木)17:23:20No.1438910948+見てみたら一応ワープできる理由は言ってるのか |
| … | 37126/06/11(木)17:23:33No.1438911002+>リーボックの計算では飛信隊1万には10万をぶつけないと勝てないってことだろ |
| … | 37226/06/11(木)17:23:44No.1438911042+李牧側近は温存しつつ趙主力を無駄にころころした…という見方もできんことはないか |
| … | 37326/06/11(木)17:23:53No.1438911089+秦側のケレン味がもう全然なくなったのも辛い |
| … | 37426/06/11(木)17:24:20No.1438911180そうだねx1>実質的に挟撃なのに戦力8割は過剰戦力だろ…… |
| … | 37526/06/11(木)17:24:24No.1438911187+これで王都を囮にしたっていう李牧斬首の口実ができたな… |
| … | 37626/06/11(木)17:24:27No.1438911194+しかも王都を囮にして10万だ |
| … | 37726/06/11(木)17:24:33No.1438911220+>>リーボックの計算では飛信隊1万には10万をぶつけないと勝てないってことだろ |
| … | 37826/06/11(木)17:24:34No.1438911222+>秦側のケレン味がもう全然なくなったのも辛い |
| … | 37926/06/11(木)17:24:46No.1438911265そうだねx6>これで王都を囮にしたっていう李牧斬首の口実ができたな… |
| … | 38026/06/11(木)17:25:09No.1438911332+>誰でもほぼ互角に戦える能力は便利だろ |
| … | 38126/06/11(木)17:25:25No.1438911391そうだねx2李牧的には飛信隊潰せばステージクリアなんだろう多分 |
| … | 38226/06/11(木)17:26:02No.1438911510そうだねx1飛信隊に王様が居るとかじゃなきゃこの戦力要らないだろ…… |
| … | 38326/06/11(木)17:26:12No.1438911543+李牧の能力が将棋なんだよ |
| … | 38426/06/11(木)17:26:21No.1438911577+まぁ李牧からすれば信はホウケンより強いので… |
| … | 38526/06/11(木)17:26:51No.1438911679+>李牧の能力が将棋なんだよ |
| … | 38626/06/11(木)17:27:06No.1438911733そうだねx2たかだか秦軍の中では新参寄りの将軍である信ごときに |
| … | 38726/06/11(木)17:27:17No.1438911777そうだねx3>邯鄲みたいな大都市攻めるのにたった1万でハシゴすらまともに用意してない秦に |
| … | 38826/06/11(木)17:29:00No.1438912132+漫画的な演出の都合なんだろうけどこうなる前に斥候とかで大軍なんて事前に発覚するよね…… |
| … | 38926/06/11(木)17:30:25No.1438912403+礼と地元メンバー何人か殺して尊い犠牲…!して逃げる展開じゃないのこれ |
| … | 39026/06/11(木)17:30:45No.1438912480そうだねx1>漫画的な演出の都合なんだろうけどこうなる前に斥候とかで大軍なんて事前に発覚するよね…… |
| … | 39126/06/11(木)17:31:31No.1438912675そうだねx1>たかだか秦軍の中では新参寄りの将軍である信ごときに |
| … | 39226/06/11(木)17:31:33No.1438912681そうだねx3合従軍で敗退という斬首ものの大失態を犯すも土木作業したら暗い王が許してくれる |
| … | 39326/06/11(木)17:31:41No.1438912712+これでほかの戦場で虐殺されてたら笑う |
| … | 39426/06/11(木)17:31:51No.1438912751+>たかだか秦軍の中では新参寄りの将軍である信ごときに |
| … | 39526/06/11(木)17:31:55No.1438912762+白ナスは惨たらしく死んだ? |
| … | 39626/06/11(木)17:32:15No.1438912835そうだねx3ここで飛信隊壊滅しても主戦場から10万引き離しただけでもお釣りくるだろ |
| … | 39726/06/11(木)17:32:20No.1438912854そうだねx1この手の作風で戦闘シーンより政治劇の方が圧倒的に面白い漫画は中々ないと思う |
| … | 39826/06/11(木)17:32:34No.1438912908+史実だと大地震起きたけど作中ではまだ起きてないからここで来るんじゃないのっては見た |
| … | 39926/06/11(木)17:32:52No.1438912975+いくら自国だから抜け道っていっても軍だから砂煙とかねえ… |
| … | 40026/06/11(木)17:33:07No.1438913030+もうワープできること隠そうともしてないじゃん! |
| … | 40126/06/11(木)17:33:10No.1438913043そうだねx2>この手の作風で戦闘シーンより政治劇の方が圧倒的に面白い漫画は中々ないと思う |
| … | 40226/06/11(木)17:33:12No.1438913051+リーボックを各国の王都に侵入させてワープで兵出せば統一出来るだろこれ |
| … | 40326/06/11(木)17:33:38No.1438913143そうだねx5ワープ使われたら誰だってこんな顔するわ |
| … | 40426/06/11(木)17:34:04No.1438913239そうだねx1>>漫画的な演出の都合なんだろうけどこうなる前に斥候とかで大軍なんて事前に発覚するよね…… |
| … | 40526/06/11(木)17:34:08No.1438913260+>ここで飛信隊壊滅しても主戦場から10万引き離しただけでもお釣りくるだろ |
| … | 40626/06/11(木)17:34:12No.1438913278+>リーボックを各国の王都に侵入させてワープで兵出せば統一出来るだろこれ |
| … | 40726/06/11(木)17:34:30No.1438913355+10万の大軍を悟られずに動かしましたとなったらスレ画になる |
| … | 40826/06/11(木)17:34:50No.1438913419+☆ステージクリア |
| … | 40926/06/11(木)17:35:38No.1438913605+>10万の大軍を悟られずに動かしましたとなったらスレ画になる |
| … | 41026/06/11(木)17:35:44No.1438913620+無双系ゲームでは大軍が突然湧くのは良くあるけどさ |
| … | 41126/06/11(木)17:36:57No.1438913892+>無双系ゲームでは大軍が突然湧くのは良くあるけどさ |
| … | 41226/06/11(木)17:37:32No.1438914019+李牧にしてみたら温存してる王都防衛隊を戦力に数えるために王都間際で挟撃戦する |
| … | 41326/06/11(木)17:38:27No.1438914230+>>たかだか秦軍の中では新参寄りの将軍である信ごときに |
| … | 41426/06/11(木)17:39:10No.1438914381+利朴はまあ死ぬだろうから死ぬ理由について色々考えてるのかね |
| … | 41526/06/11(木)17:40:02No.1438914578+やってることが鄴攻略戦とほぼ同じなんよ |
| … | 41626/06/11(木)17:40:42No.1438914729+そもそも李牧が転戦してなんとかしてたのに李牧も上位の将もほぼ不在になったらもう前線崩壊する未来しかないだろ |
| … | 41726/06/11(木)17:41:04No.1438914810そうだねx3>やってることが攻略戦とほぼ同じなんよ |
| … | 41826/06/11(木)17:41:36No.1438914922そうだねx2双方アホになってるのがどういうことなんだよ |
| … | 41926/06/11(木)17:41:55No.1438914992+>もう退路がない滅んだら終わりの王都でやるな |
| … | 42026/06/11(木)17:42:52No.1438915175+>双方アホになってるのがどういうことなんだよ |
| … | 42126/06/11(木)17:42:53No.1438915180+>バトルパートより政治パートの方が読み応えあるのこの手のヤンキー漫画としては異質すぎる |
| … | 42226/06/11(木)17:43:22No.1438915276+>>もう退路がない滅んだら終わりの王都でやるな |
| … | 42326/06/11(木)17:43:33No.1438915315そうだねx1早く讒言で死ね |
| … | 42426/06/11(木)17:44:16No.1438915470+>>バトルパートより政治パートの方が読み応えあるのこの手のヤンキー漫画としては異質すぎる |
| … | 42526/06/11(木)17:45:49No.1438915788+この漫画はヤンキー基質をずっと保ってるよな |
| … | 42626/06/11(木)17:46:43No.1438915977+ヤンキー要素は変わらないけどそれが面白さに繋がってない… |
fu6822487.jpg 1781158920247.jpg fu6822470.jpg fu6822498.jpg fu6822475.jpg