二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781155728581.png-(603291 B)
603291 B26/06/11(木)14:28:48No.1438875597+ 16:57頃消えます
ダンジョン飯0いいよね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/11(木)14:32:51No.1438876449そうだねx13
シュローの腕掴んでるナマリかわいい
226/06/11(木)14:34:24No.1438876755そうだねx35
婚活女が粘るタイプだったらやばかった
326/06/11(木)14:36:17No.1438877143そうだねx5
もしかしたら最先端攻略パーティなのでは
426/06/11(木)14:40:03No.1438877862+
マルシルこんな入りたてで1話であんなにライオスとの距離なしだったの?
婚活女とかわんなくね
526/06/11(木)14:40:29No.1438877938そうだねx12
>もしかしたら最先端攻略パーティなのでは
深くまで潜っているパーティのひとつだったと思う
そもそも安全な浅い階層でのらりくらりしているパーティがほとんどで深くまで潜る方が珍しい
626/06/11(木)14:41:25No.1438878114そうだねx18
>マルシルこんな入りたてで1話であんなにライオスとの距離なしだったの?
ファリン(友達)の兄だし入ってからもそれなりには時間たってるから
726/06/11(木)14:42:03No.1438878220そうだねx4
>婚活女が粘るタイプだったらやばかった
もう見切りつける寸前だったんだろうな
826/06/11(木)14:43:17No.1438878435+
婚活女はダンジョン探求が好きで深く潜るタイプの人間ではないだろうからうまあじが無くなるなら離れるだろうな
926/06/11(木)14:43:20No.1438878443そうだねx1
第5層第6層を発見した功績者なのか
1026/06/11(木)14:43:31No.1438878481そうだねx5
別に色ボケしてた訳でもなく全部言うこと聞いてるのなんなんだろう…素直か…
1126/06/11(木)14:44:48No.1438878711そうだねx20
シュローはファリンいるし抜ける気ないけどチルとナマリに「お前も抜けるって言え」されてる図に見える
1226/06/11(木)14:45:03No.1438878764そうだねx23
>もしかしたら最先端攻略パーティなのでは
もしかしなくても最先端攻略パーティだぞ
1326/06/11(木)14:46:23No.1438879018そうだねx10
>別に色ボケしてた訳でもなく全部言うこと聞いてるのなんなんだろう…素直か…
黄金剥ぎ時代から成長する機会がなかった
1426/06/11(木)14:46:24No.1438879021そうだねx2
wizで言えばとりあえず表ボス倒せるマスターレベル到達に近いくらいのイメージ
1526/06/11(木)14:46:52No.1438879104そうだねx1
なんで優遇しちゃったんです
1626/06/11(木)14:47:01No.1438879130そうだねx5
スレ画だとそんな長期間に見えないけど
マルシル加入から1話までって結構間はあるんだよね?
1726/06/11(木)14:47:22No.1438879188+
やたら腕の立つ東国出身のサムライがパーティ入りしてるのマジで謎の交友関係過ぎる
1826/06/11(木)14:47:22No.1438879190そうだねx21
>別に色ボケしてた訳でもなく全部言うこと聞いてるのなんなんだろう…素直か…
指摘されて初めて利用されてる?って思い至るくらいだから
シュローの時と同様仲間相手だからってとことんバカになってたんだろう
1926/06/11(木)14:47:39No.1438879249そうだねx5
リーダーやってるとただのお人好しじゃ通用しないのが世知辛いところ
2026/06/11(木)14:48:32No.1438879412そうだねx2
やることなすこと無批判にうんうん言うタイプは単純に女ウケ悪い
2126/06/11(木)14:49:47No.1438879681そうだねx31
>なんで優遇しちゃったんです
頼まれたから応えただけ
2226/06/11(木)14:50:29No.1438879830そうだねx4
ここで加入したマルシルが前任者の事を聞きたいがために動き回った結果パーティーの結束が固まったんだよね
2326/06/11(木)14:51:00No.1438879943そうだねx4
本編でよくリーダーシップ出せたもんだなほんと
2426/06/11(木)14:51:11No.1438879987そうだねx29
>>なんで優遇しちゃったんです
>頼まれたから応えただけ
誰に対してもこうなんだよねライオスは
善人かつ自分をあまり大切にしないから
2526/06/11(木)14:52:30No.1438880250+
婚活女は実力そのものはあったんだろうか
2626/06/11(木)14:52:59No.1438880334+
>マルシル加入から1話までって結構間はあるんだよね?
>ここで加入したマルシルが前任者の事を聞きたいがために動き回った結果パーティーの結束が固まったんだよね
なんでまぁそこそこあるだろうな
2726/06/11(木)14:53:23No.1438880411そうだねx27
>婚活女は実力そのものはあったんだろうか
そっちに問題あったらチルチャックがもっとネチネチ言ってると思う
2826/06/11(木)14:53:51No.1438880502そうだねx5
>婚活女は実力そのものはあったんだろうか
4層で特に苦もなく活動できるくらいには
2926/06/11(木)14:54:50No.1438880716+
>シュローはファリンいるし抜ける気ないけどチルとナマリに「お前も抜けるって言え」されてる図に見える
シュローがファリンに惚れたタイミングは割とボカされてるからこの時点だとまだ本当になし崩し的にPTに拉致されてなし崩し的に崩壊しかかってるだけかもしれん
まぁよっぽどのことが無い限りわざわざ抜けるほどの理由もないだろうけど…
3026/06/11(木)14:55:04No.1438880772+
この頃の料理番は誰だったんだろう
3126/06/11(木)14:55:15No.1438880804そうだねx1
そもそもこのパーティになる前のメンツが
ぼくたちそこまでガチ攻略したいわけじゃなくって…って抜けてからのこれだから
命の危険を押してでも迷宮攻略したい人間そんないないんだよね…
3226/06/11(木)14:55:27No.1438880839+
>本編でよくリーダーシップ出せたもんだなほんと
金ない物資ない時間がない妹食われとるで追い詰められてるからボンクラムーブしてる余裕もない
3326/06/11(木)14:56:33No.1438881076そうだねx11
>この頃の料理番は誰だったんだろう
多分冒険者御用達の保存食セットくらいでろくに料理しないんじゃないかな
3426/06/11(木)14:57:37No.1438881279+
シュローチルマルシルの得意な分野では超優秀組がいなくても順調に階層突破出来てて四階到達も夢じゃないレベルだったから婚活女や空気が合わなかったので抜けたヤツも結構優秀ではあったんだと思う
3526/06/11(木)14:57:46No.1438881310+
>この頃の料理番は誰だったんだろう
基本料理しないで携行食食べるんじゃなかったか
3626/06/11(木)14:58:55No.1438881525+
状況を俯瞰で見れる判断力はあるし人間関係も役割が決まっていれば的確に指示できるしリーダーの素質はちゃんとあると思う
3726/06/11(木)14:59:09No.1438881559+
マルシルが滅茶苦茶首突っ込んで皆の信頼勝ち取らなかったら本編前にPT解散だったからな…
3826/06/11(木)14:59:37No.1438881653そうだねx4
婚活女みたいに安定した環境手に入れてさっさと退職する方が迷宮探索者としては普通の感性なんだろう
3926/06/11(木)14:59:47No.1438881690+
そういやシュローってどういう経緯でPT入りしたんだろう
九井先生から何か言及あったっけ?
4026/06/11(木)15:00:32No.1438881843そうだねx21
>そういやシュローってどういう経緯でPT入りしたんだろう
>九井先生から何か言及あったっけ?
読もう!冒険者バイブル
4126/06/11(木)15:01:18No.1438881983+
冒険者バイブルでやってたっけ
ちょっと読み返してくる
4226/06/11(木)15:02:00No.1438882125そうだねx3
すごく簡単に言うとライオスが催眠術で意志を奪って連れ去った
4326/06/11(木)15:02:41No.1438882266+
ナマリチャックが冒険者としては普通なんだろうな
4426/06/11(木)15:02:44No.1438882278+
>婚活女みたいに安定した環境手に入れてさっさと退職する方が迷宮探索者としては普通の感性なんだろう
殆どの冒険者は生活の糧だけが目的で
別に大義や正義の味方でも何でもないからな
4526/06/11(木)15:03:31No.1438882427+
>多分冒険者御用達の保存食セットくらいでろくに料理しないんじゃないかな
それこそ初登場の時のドニフィオニルが食ってたやつみたいな感じよね
現地調達無しで深層まで潜るのかなり大変だな…?
4626/06/11(木)15:03:49No.1438882485そうだねx2
チルに顔繋いでくれたやつもあれはあれで悪い奴ではないんだろうな
チルが凄いんだけど
4726/06/11(木)15:04:11No.1438882563そうだねx1
やっぱ足りねえよなあビタミン!
パンと肉をワインで流し込むみたいな食事じゃよお!
4826/06/11(木)15:05:28No.1438882815そうだねx1
>ナマリチャックが冒険者としては普通なんだろうな
チルチャックは戦闘力はともかくレンジャー技能はかなりトップクラスじゃないか
ナマリは…オーク率いれるくらいの能力がある…
4926/06/11(木)15:06:34No.1438883036+
アニメから時間経ちすぎて情報が混乱してる「」がおる
5026/06/11(木)15:06:55No.1438883107そうだねx1
>本編でよくリーダーシップ出せたもんだなほんと
まぁ普通にリーダーとしては優秀で信頼はされてるからな
尊敬はされてないけど
5126/06/11(木)15:07:16No.1438883184そうだねx2
>殆どの冒険者は生活の糧だけが目的で
>別に大義や正義の味方でも何でもないからな
カブルーがライオスPTに興味持った理由もこれだからな…
5226/06/11(木)15:07:17No.1438883194+
趣味で洞窟探検をする人のことを英語でスペランカーと言う
ライオスってスペランカーだよね
5326/06/11(木)15:07:38No.1438883263+
人間的には問題あるけど小規模団体の指揮は向いてたんだろう
5426/06/11(木)15:08:31No.1438883467そうだねx2
スレ画の辺りだとリーダーとしての信頼は失墜しかけていた…
PT内の人間関係どうにかするべき立場が自覚無しに問題に加担しちゃってたからまぁ仕方ないところはある
5526/06/11(木)15:08:45No.1438883519+
まあ現実も組織の上に立つ人はサイコパス気味の人が多いらしいし…
5626/06/11(木)15:09:45No.1438883714+
>やっぱ足りねえよなあビタミン!
>パンと肉をワインで流し込むみたいな食事じゃよお!
大航海時代初期もそんな感じで後で大変な事になった
5726/06/11(木)15:09:59No.1438883757+
チルさんもなんだかんだでライオスに期待してるみたいなところはあると思う
5826/06/11(木)15:10:29No.1438883877+
スレ画の時点だと本性表してないからちょっと優秀なタンクでしかないし
5926/06/11(木)15:10:47No.1438883954+
サイコパス性を集団の牽引と集団内の公正に発揮してたらともかく
異常に押しに弱いって形で発露してたからな…
6026/06/11(木)15:10:48No.1438883956+
普通にドラゴン倒してたんだっけかこのパーティ
6126/06/11(木)15:11:25No.1438884063+
そもそもなんでこの時深層目指してたんだっけ
6226/06/11(木)15:11:38No.1438884108+
腹減ってなければ一応ドラゴンは倒せたらしい
なおその後
6326/06/11(木)15:11:40No.1438884116+
>チルさんもなんだかんだでライオスに期待してるみたいなところはあると思う
他の冒険者は金払うの渋りそうなゴロツキばっかだもんな
6426/06/11(木)15:11:41No.1438884121そうだねx2
>大航海時代初期もそんな感じで後で大変な事になった
ライムジュースをくれ…
6526/06/11(木)15:11:43No.1438884125+
>まあ現実も組織の上に立つ人はサイコパス気味の人が多いらしいし…
一兵卒にするとポンコツでリーダーにするとマトモに作動する人間はちょくちょくいる
うちの母親もそうだった
6626/06/11(木)15:12:41No.1438884300+
>そもそもなんでこの時深層目指してたんだっけ
ダンジョン攻略するのが楽しいからだけど…
6726/06/11(木)15:13:03No.1438884381+
俺たちは抜けるって言ってるけど
1人は抜けそうにない気がするぜ
6826/06/11(木)15:13:05No.1438884389+
>チルさんもなんだかんだでライオスに期待してるみたいなところはあると思う
リーダーとして前線での戦闘より社交や指揮のスキルを伸ばしてほしいようなこと言ってたな
6926/06/11(木)15:13:21No.1438884442+
>腹減ってなければ一応ドラゴンは倒せたらしい
>なおその後
危なかったよね満腹だったら
7026/06/11(木)15:13:43No.1438884509+
他が婚活女ほど言ってこないだけで懐厳しいナマリに先払いとかもしてたから頼まれたらホイホイ聞くだけだライオスは
7126/06/11(木)15:14:08No.1438884584+
>>腹減ってなければ一応ドラゴンは倒せたらしい
>>なおその後
>危なかったよね満腹だったら
2人が魔王化してチルが牢獄に
7226/06/11(木)15:14:21No.1438884624そうだねx1
シュローはファリンがいれば抜けないだろうけど
それを分かってるから腕引っ張るナマリ
7326/06/11(木)15:14:45No.1438884717そうだねx3
>他が婚活女ほど言ってこないだけで懐厳しいナマリに先払いとかもしてたから頼まれたらホイホイ聞くだけだライオスは
この頃金剥ぎグループにも言われるがまま金渡してるんだよね…あかん
7426/06/11(木)15:18:45No.1438885461+
>>そもそもなんでこの時深層目指してたんだっけ
>ダンジョン攻略するのが楽しいからだけど…
1話のドラゴンのときは当時の深層で明らかに魔術的な紋様のある扉が見つかったから
それの調査依頼を受けていた
7526/06/11(木)15:18:49No.1438885474+
婚活女は見切り早すぎたな
7626/06/11(木)15:19:15No.1438885552そうだねx1
あそこまで到達してもこれなら食っていけるわな辺り全然目的意識がない
7726/06/11(木)15:20:27No.1438885776+
この頃のライオスの場合未知の迷宮があるから見たい知りたいくらいの気持ちしかなかっただろうと思う
7826/06/11(木)15:20:30No.1438885787+
また同じことしてるじゃん!
7926/06/11(木)15:20:44No.1438885835そうだねx1
>>大航海時代初期もそんな感じで後で大変な事になった
>ライムジュースをくれ…
ライムジュースは大航海時代後期
壊血病対策にオレンジやレモンを港という港に植えたイギリス人が「レモン高いな…ライムでいいや!」と安くするためにライムにしたから
8026/06/11(木)15:21:10No.1438885951そうだねx3
チルチャックも凄腕だけど前任も目的合わないだけでSSRだった
8126/06/11(木)15:21:34No.1438886022そうだねx1
婚活女もう少し粘ってりゃ女王様だったのにな
8226/06/11(木)15:21:41No.1438886043そうだねx3
>婚活女は見切り早すぎたな
ここで見切ってなかったら攻略手間取ったり順調にいってもドラゴンやシズル死だろうから最良のタイミングなんじゃね
8326/06/11(木)15:22:11No.1438886137+
ズルじゃねえやシスル
8426/06/11(木)15:22:28No.1438886193+
こう見るとライオスかなりのチンポ野郎に見えるな
ナマリだって足長フェチなのは人によってはバレてるだろうし
8526/06/11(木)15:22:48No.1438886243+
飯テーマの漫画だからシズルの方が合ってるちゃ合ってるが…
8626/06/11(木)15:22:53No.1438886258+
マルシルが恋バナに興味なかったらパーティ解散してた
8726/06/11(木)15:23:01No.1438886278+
>婚活女もう少し粘ってりゃ女王様だったのにな
コイツが人間的に心変わりしてパーティーに馴染まないとそもそも本編ルートに進まない気がする…
8826/06/11(木)15:23:06No.1438886299+
センシがいつも携行してた柑橘系絞り汁は何の汁だったんだろう
8926/06/11(木)15:23:23No.1438886332そうだねx4
>婚活女もう少し粘ってりゃ女王様だったのにな
もう少しというにはかなり生死ギリギリの大冒険すぎるが…
9026/06/11(木)15:23:42No.1438886409そうだねx1
婚活女いたらまずマルシル来ないしな
9126/06/11(木)15:23:50No.1438886442+
流石にマルシルより腕はないだろうからレッドドラゴンで詰むかな
9226/06/11(木)15:24:39No.1438886594+
5層クソモンス多いし到達者少なすぎて蘇生率激減するしマトモなやつは行きたがらんわな
迷宮潜ってる奴がマトモかはともかく
9326/06/11(木)15:25:13No.1438886697+
>流石にマルシルより腕はないだろうからレッドドラゴンで詰むかな
腕もそうだけの黒魔術知識がな…
9426/06/11(木)15:25:55No.1438886835そうだねx11
>マルシルこんな入りたてで1話であんなにライオスとの距離なしだったの?
「うん」「うん」「うん」でかなり時間経ってるの普通に読んでたらわかるでしょ
9526/06/11(木)15:26:38No.1438886970+
でも婚活女は割り切り判断早いから
抜けて地上に戻ったあと結局上手くそこそこの玉の輿にのれてそう
9626/06/11(木)15:27:34No.1438887166そうだねx4
>でも婚活女は割り切り判断早いから
>抜けて地上に戻ったあと結局上手くそこそこの玉の輿にのれてそう
ぶっちゃけよっぽど野望持ってない限りは女王様になるよりそこそこの金持ち捕まえた方が人生楽だよな…
9726/06/11(木)15:27:58No.1438887239+
婚活女にハート向けつつライオスに☠向けてた男?はいつごろ抜けたんだろうな
9826/06/11(木)15:28:24No.1438887316そうだねx2
いくら将来女王だとしてもライオスは正直玉の輿先としてはハズレだよな…
9926/06/11(木)15:29:09No.1438887445そうだねx3
この時点のライオスに王の器を見出してたとしたら頭おかしいわ
10026/06/11(木)15:29:52No.1438887575+
解散一歩手前になる前にファリン何か言ってやれよ
10126/06/11(木)15:30:23No.1438887675+
カブルー初登場時あたりですでに熟練パーティ扱いされていたと思うし…
10226/06/11(木)15:30:54No.1438887771+
>解散一歩手前になる前にファリン何か言ってやれよ
ファリンも女の悪い目みたいなのには疎そうで…
10326/06/11(木)15:30:59No.1438887786+
>解散一歩手前になる前にファリン何か言ってやれよ
ファリンは割と淡白だから来るもの拒まず去るもの追わずだぞ
10426/06/11(木)15:31:01No.1438887797+
ライオスが女に甘くて仲間の負担を考えない最低な男みたいだ
10526/06/11(木)15:31:22No.1438887883+
>婚活女にハート向けつつライオスに☠向けてた男?はいつごろ抜けたんだろうな
婚活じゃなくシュロー同様ファリンええな〜思ってたのならワーンツ
彼ならチルチャック前任のダンダンと一緒に地上に戻った
10626/06/11(木)15:31:32No.1438887912+
いけるかはともかく玉の輿物件はシュロー
10726/06/11(木)15:31:35No.1438887927+
>ぶっちゃけよっぽど野望持ってない限りは女王様になるよりそこそこの金持ち捕まえた方が人生楽だよな…
建国したばっかの国の王妃様とかストレスで死にかねないし暗殺される可能性もあるしな…
10826/06/11(木)15:32:08No.1438888058+
>いくら将来女王だとしてもライオスは正直玉の輿先としてはハズレだよな…
ただ扱いやすくはあったんだと思うとカブルーより人心掌握上手いかもしれん
10926/06/11(木)15:34:07No.1438888403+
ダンダンとワーンツは4層以下は自分には無理と行って抜けた
でも無理しても他の足引っ張るだけだし懸命な判断
11026/06/11(木)15:34:21No.1438888458+
>婚活女もう少し粘ってりゃ女王様だったのにな
いやこいつがこのまま残って本編に参加してライオスにアプローチするとか
絶対死ぬほど揉めて本来の流れにならないと思う
11126/06/11(木)15:34:24No.1438888467+
これ何に乗ってるやつ?
11226/06/11(木)15:38:53No.1438889418+
ファンブックみたいなのに載ってた気がする
11326/06/11(木)15:39:58No.1438889612+
むしろライオスがちゃんと反省したのが偉いね
故意でないことなのに
11426/06/11(木)15:40:16No.1438889678そうだねx3
>これ何に乗ってるやつ?
ダンジョン飯冒険者バイブル完全版にある

ちなみに完全版じゃない方を買わないように注意が必要
11526/06/11(木)15:41:37No.1438889975+
>>これ何に乗ってるやつ?
>ダンジョン飯冒険者バイブル完全版にある
>
>ちなみに完全版じゃない方を買わないように注意が必要
デイドリームアワーしか持ってなかったわ
買う買う
11626/06/11(木)15:41:47No.1438890016+
ファリンは究極的にはライオスさえいればいいんだと思う
11726/06/11(木)15:42:25No.1438890156+
よくよく考えたらなんでレッドドラゴンに負けたんだっけ?
11826/06/11(木)15:42:40No.1438890209そうだねx1
>よくよく考えたらなんでレッドドラゴンに負けたんだっけ?
空腹
11926/06/11(木)15:43:05No.1438890291そうだねx3
そこ忘れることある!?
12026/06/11(木)15:43:09No.1438890309そうだねx4
>よくよく考えたらなんでレッドドラゴンに負けたんだっけ?
スレ画読めねえのかよ
12126/06/11(木)15:43:25No.1438890372+
最終的には王になるんだから地位だけで見るなら婚活の見る目はある
12226/06/11(木)15:43:32No.1438890399+
婚活女より前に最低2つはパーティ組んでるからだいぶ長い
12326/06/11(木)15:43:43No.1438890445+
婚活女どっかの一コマで王になるなんて聞いてねえ!って酒場で管巻いてるの好き
12426/06/11(木)15:44:23No.1438890583そうだねx1
>婚活女もう少し粘ってりゃ女王様だったのにな
「もう少し」って言われても妹の命懸けの救出手伝う必要あるんだから無茶だろ
12526/06/11(木)15:44:42No.1438890662+
空腹のせいもあるけど遭遇戦で正面から戦ったらどっちみち無理だよなあれ
12626/06/11(木)15:45:03No.1438890736+
指揮官兼前衛がなんかぼんやりしてて…
12726/06/11(木)15:45:03No.1438890738+
しかもただの王じゃなく悪魔を倒して魔物に襲われない王国を創り上げた王だからな…
12826/06/11(木)15:45:23No.1438890804そうだねx5
勝ってるとシスルがぶち殺しにくるから詰んでるんだよな
12926/06/11(木)15:46:38No.1438891064+
>空腹のせいもあるけど遭遇戦で正面から戦ったらどっちみち無理だよなあれ
シュローの剣技が頼みだ
13026/06/11(木)15:46:38No.1438891067+
一回世界が終わるくらいのもう少しがいるんだけど粘れるかなぁこれ…
13126/06/11(木)15:47:42No.1438891268+
え完全版なんて出てるの
マジか
マジだ
13226/06/11(木)15:49:07No.1438891582+
>しかもただの王じゃなく悪魔を倒して魔物に襲われない王国を創り上げた王だからな…
間違いなく歴史の教科書に載る偉大な王…
13326/06/11(木)15:49:17No.1438891617+
ファリン救出にダンジョン潜るぞって言っても婚活女はついてこないでしょ
13426/06/11(木)15:49:59No.1438891750+
シスルが暴走したとしてカナリア隊に鎮圧されて多分終わってるからライオスが迷宮の悪魔ノリノリにさせたのが割とマジで悪くないか?
13526/06/11(木)15:50:09No.1438891788+
>勝ってるとシスルがぶち殺しにくるから詰んでるんだよな
ファリンが喰われてくれたよかったな…
13626/06/11(木)15:50:39No.1438891871+
ここまで到達したのはシュローが悪い
13726/06/11(木)15:50:55No.1438891923+
金接ぎ時代
金接ぎ出来なくなったからダンジョン潜り始める
初期パーティが3層以上は潜れないから解散チルチャック加入
ナマリシュロー加入
婚活女加入
婚活女脱退
マルシル加入
13826/06/11(木)15:51:55No.1438892115そうだねx3
>>勝ってるとシスルがぶち殺しにくるから詰んでるんだよな
>ファリンが喰われてくれたよかったな…
言い方!
13926/06/11(木)15:53:03No.1438892347+
チルチャックも4層以降潜りたいから紹介してもらった人なので
14026/06/11(木)15:53:15No.1438892391+
>シスルが暴走したとしてカナリア隊に鎮圧されて多分終わってるからライオスが迷宮の悪魔ノリノリにさせたのが割とマジで悪くないか?
でも悪魔解放を経ないと悪魔倒せないよ
14126/06/11(木)15:53:46No.1438892494そうだねx1
>初期パーティが3層以上は潜れないから解散チルチャック加入
>ナマリシュロー加入
この時点でほぼ完成してる!
14226/06/11(木)15:54:07No.1438892561+
いつもの事例で済まなかったのはでかいな
14326/06/11(木)15:54:23No.1438892628+
ライオスの最悪さがマジに出てるな…
贔屓になってるからパーティー運営するなら緩和しろ!!!
わかった、贔屓しない
そうじゃねえだろ!!
14426/06/11(木)15:54:41No.1438892693+
実際最高の仲間過ぎるしこの後の仲間ガチャもSSR料理人だった
14526/06/11(木)15:54:58No.1438892746+
ファリンがすげー優秀なユニットすぎる
14626/06/11(木)15:55:05No.1438892767+
水場の3層だか4層だかを超えるのに壁があってほとんどのパーティは1階2階でウロウロして小遣い稼ぎしてるだけっぽいんだよな
14726/06/11(木)15:55:29No.1438892855そうだねx2
センシは確かにめちゃくちゃすごいんだけど普通の探索するなら別に技能的に必要ないからな…
14826/06/11(木)15:55:50No.1438892922+
迷宮探索で料理人を引く時点でもう大分おかしいんだがそれが正解だから困る
14926/06/11(木)15:57:03No.1438893168そうだねx3
>ライオスの最悪さがマジに出てるな…
>贔屓になってるからパーティー運営するなら緩和しろ!!!
>わかった、贔屓しない
>そうじゃねえだろ!!
本当に最悪なリーダーは何もしないか分裂するかするからかなり良い方
15026/06/11(木)15:57:09No.1438893188そうだねx1
マルシルに恋バナ聞きたい下心があったのはともかく
コミュ力でパーティーの結束が戻ったのが幸運であった
15126/06/11(木)15:57:21No.1438893243そうだねx3
持ち込み分の食料無くなったら撤退するんだから現地調達料理人なんて必要ないんですよ…!
15226/06/11(木)15:57:41No.1438893296+
>センシは確かにめちゃくちゃすごいんだけど普通の探索するなら別に技能的に必要ないからな…
携行食だけだとうるさそうだしな…栄養あるものは地上で食べるから…
15326/06/11(木)15:57:53No.1438893337+
>センシは確かにめちゃくちゃすごいんだけど普通の探索するなら別に技能的に必要ないからな…
なんか凄い盾持ってる!
15426/06/11(木)15:57:53No.1438893340そうだねx2
>センシは確かにめちゃくちゃすごいんだけど普通の探索するなら別に技能的に必要ないからな…
ライオスが嬉々と食うから忘れがちだけどダンジョン飯世界でも
モンスターを食材扱いするのはイカれ行為だしね
15526/06/11(木)15:58:02No.1438893369+
ライオスの婚活女への言い出し方も自分の言葉でじゃなくて仲間の不満や言われたことそのまま口にしてそう
15626/06/11(木)15:58:21No.1438893432+
この婚活女逃がした魚が王になるっていう人生最大のミスを悔やんでるだろうな
15726/06/11(木)15:58:38No.1438893488+
深層行くほうが割がいいゲーム的要素はちゃんとあるけどその分しっかりコストかかるからペイできるかは怪しいんだよね
知らないところ行くときって絶対初回赤字になるだろうし
15826/06/11(木)15:58:41No.1438893498+
あくまで食べられるというだけで普通の食事より美味しいというわけではないのがうまい
15926/06/11(木)15:59:02No.1438893578そうだねx1
センシは善人だけどオークや犯罪者と普通に取引してて普通のパーティならまずパーティインしない特殊ユニットすぎる
16026/06/11(木)15:59:27No.1438893666+
センシって別に弱くはないけど特別戦闘で活躍もしないよね
16126/06/11(木)16:00:05No.1438893787+
>>センシは確かにめちゃくちゃすごいんだけど普通の探索するなら別に技能的に必要ないからな…
>ライオスが嬉々と食うから忘れがちだけどダンジョン飯世界でも
>モンスターを食材扱いするのはイカれ行為だしね
センシですらよくよく見たら食った事無いものは興味のまま食べるライオスに毒味させてから食べてるからな
16226/06/11(木)16:00:29No.1438893872+
普通のパーティーならオークとかも敵扱いなんだよな
16326/06/11(木)16:00:37No.1438893904+
クラーケンはライオスが食べたがってたから…
16426/06/11(木)16:01:42No.1438894109+
料理人であること以上に独自の食料調達ルートを確立してる生活者なのが大きすぎる
16526/06/11(木)16:01:42No.1438894111そうだねx1
>センシって別に弱くはないけど特別戦闘で活躍もしないよね
ソロ専だったから一人で狩れる程度の相手としか戦ってないからね
それにしては思い切りあって強い方だと思うけど
16626/06/11(木)16:02:48No.1438894338+
とにかくマルシルがPTの戦力として重要すぎる
なんだかんだでピンチを切り抜けてんのほぼマルシルだのみだ
16726/06/11(木)16:02:59No.1438894376+
ライオスの想像力とマルシルの身の丈に合わない欲望が悪いみたいな所はマジである
16826/06/11(木)16:03:32No.1438894478+
あとから見るとチルチャックの遣り手感が凄い
16926/06/11(木)16:04:14No.1438894628+
マルシルとシュローの高火力が強すぎる
17026/06/11(木)16:04:51No.1438894729+
>別に色ボケしてた訳でもなく全部言うこと聞いてるのなんなんだろう…素直か…
女を抱いたんだろ
悪魔が
17126/06/11(木)16:05:19No.1438894833+
マルシルがそのままファンタジーの上級魔法使いの性能してるからな
17226/06/11(木)16:05:34No.1438894879+
チルが入ってから上位パーティ入りだからチル引換券の金剥ハーフフットの存在もデカい
17326/06/11(木)16:05:50No.1438894935+
シュローって最初から部下と潜る方が強くないか
17426/06/11(木)16:05:58No.1438894965+
>マルシルがそのままファンタジーの上級魔法使いの性能してるからな
ネクロマンサーだからな
17526/06/11(木)16:06:24No.1438895060+
戦闘方面だとライオスが前衛なのに全然火力無い
犬の真似は上手い(ニヤリ)
17626/06/11(木)16:06:30No.1438895083+
>シュローって最初から部下と潜る方が強くないか
親同伴でダンジョンはちょっと嫌だったんじゃない
17726/06/11(木)16:06:44No.1438895141+
>シュローって最初から部下と潜る方が強くないか
そうしてたんだけどなんか…引き抜かれた
17826/06/11(木)16:06:49No.1438895163+
黒魔術師でヒーラーでサモナーでネクロマンサーだからマジでやれること広すぎてやばいマルシル
17926/06/11(木)16:06:53No.1438895174そうだねx2
>この婚活女逃がした魚が王になるっていう人生最大のミスを悔やんでるだろうな
程々に楽に暮らせる地位のオトコは良いけどヨォ〜
良いとこのおぼっちゃんすっ飛ばしていきなり生えてきた王国の王はちょっとな…
悪食王のエピソードも添えて…
18026/06/11(木)16:06:56No.1438895185+
ライオスの勝ち方はビーストテイマー的
18126/06/11(木)16:07:04No.1438895212そうだねx1
本気のプロのカナリア隊が出張るとアマチュアとの戦力差が露骨でせつない
18226/06/11(木)16:07:18No.1438895269そうだねx1
>シュローって最初から部下と潜る方が強くないか
本来は成人のための宝探しだし何よりあのメンツと冒険したくない
18326/06/11(木)16:08:08No.1438895458+
サブ連中が活躍する竜ファリン戦が好き
18426/06/11(木)16:09:04No.1438895678+
スレ画段階だと魔物知識披露全然してなかったんだよね
シュローとマルシルが知識無用でなぎ倒してたんだろうな…
18526/06/11(木)16:09:31No.1438895779+
ノーマルファリンも魔物ファリンもエロいしかわいい
18626/06/11(木)16:10:02No.1438895907+
けっきょく速度面でいうと強行軍でショートカット使えたライオスがほとんど追いつかれてるという悲しみ
18726/06/11(木)16:10:17No.1438895967+
マルシルからの扱い的にファリンも上位の術者なんだけど
マルシル入ったらみんなマルシルスゲェ!ってなるあたり分かる人にしか分からない凄さなのかな
18826/06/11(木)16:11:37No.1438896257+
親父の2号とする旅がそんなに嫌か
18926/06/11(木)16:12:18No.1438896405そうだねx3
>親父の2号とする旅がそんなに嫌か
いやだー!
19026/06/11(木)16:12:42No.1438896499+
>ただ扱いやすくはあったんだと思うとカブルーより人心掌握上手いかもしれん
そこで弱点をカバーした最強キャラ女体化カブルー
19126/06/11(木)16:12:46No.1438896510+
クノイチたちは機動力が凄い
ワープまで使えるし
19226/06/11(木)16:12:47No.1438896517+
>戦闘方面だとライオスが前衛なのに全然火力無い
>犬の真似は上手い(ニヤリ)
ライオスの元ネタはロードだから
タンク寄りの性能だよ
回復魔法使えるし
19326/06/11(木)16:12:52No.1438896539+
初手ほぼ全滅してるからどんな初心者パーティかと思ったら上澄みも上澄みだった…
19426/06/11(木)16:14:10No.1438896822+
>本気のプロのカナリア隊が出張るとアマチュアとの戦力差が露骨でせつない
というより隊長が強すぎるというか…
ライオス以外詰みポイントのシスル竜軍団召喚ですら単独で何とかできそうなのがヤバい
19526/06/11(木)16:14:11No.1438896825+
でもライオスは単騎でドラゴン複数体を切り抜けたし…
19626/06/11(木)16:14:18No.1438896858+
女体化カブルーは誰にでもいい顔してたらサークラビッチ扱いになるし男だったほうが外聞欲人タラシできるんじゃない?
19726/06/11(木)16:14:19No.1438896866+
>初手ほぼ全滅してるからどんな初心者パーティかと思ったら上澄みも上澄みだった…
ダンジョンボスに負けるにはダンジョン深層まで行けないとダメだからね
19826/06/11(木)16:14:20No.1438896870+
>本気のプロのカナリア隊が出張るとアマチュアとの戦力差が露骨でせつない
戦力差と言ってもまともに戦えるのは隊長と獣人もどきぐらいじゃないか?
隊長が圧倒的だから他は情報収集とか支援メインで隊組んでる気がする
19926/06/11(木)16:14:23No.1438896877+
チルチャックさんがいて良かった
誰も指摘してくれないパターンにハマるところだった
20026/06/11(木)16:14:27No.1438896896+
>回復魔法使えるし
いやー妹から回復魔法を習おうとしてよく分かんなかった思い出は良い話でしたね
20126/06/11(木)16:14:58No.1438897005+
ファリンはいざとなったらメイスで前衛もできるっぽいのがいいよね
マルシルも杖で初心者パーティが逃げ出す魔物くらいならしばけるフィジカルはしてるけど
20226/06/11(木)16:15:46No.1438897163そうだねx1
>でもライオスは単騎でドラゴン複数体を切り抜けたし…
あれ切り抜けられる隊長とライオスぐらいしかいないな
20326/06/11(木)16:15:56No.1438897208+
この時点でのマルシルのライオス評は
魔法学校に通う幼い妹を連れ出してその日暮らしのダンジョン生活する社会性のないクソ兄貴だから
20426/06/11(木)16:16:07No.1438897241+
>マルシルに恋バナ聞きたい下心があったのはともかく
>コミュ力でパーティーの結束が戻ったのが幸運であった
ゲーム的には魔力知力魅力全部揃った精神系エキスパートキャラなんだよなマルシルは
代償としてどんくさの称号を得た
20526/06/11(木)16:16:35No.1438897345+
>ファリンはいざとなったらメイスで前衛もできるっぽいのがいいよね
うわ〜にいさーんのコマ大好き
20626/06/11(木)16:17:02No.1438897446+
「トップパーティが全滅した」って言われてるからな1話のアレ
20726/06/11(木)16:17:10No.1438897477そうだねx3
>この時点でのマルシルのライオス評は
>魔法学校に通う幼い妹を連れ出してその日暮らしのダンジョン生活する社会性のないクソ兄貴だから
まいったな…何も否定できない
20826/06/11(木)16:17:25No.1438897514そうだねx2
>魔法学校に通う幼い妹を連れ出してその日暮らしのダンジョン生活する社会性のないクソ兄貴だから
困った反論できない
20926/06/11(木)16:17:54No.1438897623+
隊長とあと陰気なのが国のトップ戦力っぽくてきちんと派遣されてたことを踏まえると今代のカナリア隊はだいぶやる気なく見える
21026/06/11(木)16:17:59No.1438897639+
でもね…ファリンも悪いんですよ…!?
21126/06/11(木)16:18:15No.1438897686+
加入時点である程度マルシルとライオスは面識あったんじゃなかったっけ1Fでマルシルがスライムに殺されるやつ
21226/06/11(木)16:18:37No.1438897768+
>戦力差と言ってもまともに戦えるのは隊長と獣人もどきぐらいじゃないか?
>隊長が圧倒的だから他は情報収集とか支援メインで隊組んでる気がする
シスヒスは精神操作最強だし…
21326/06/11(木)16:18:45No.1438897801+
実力最上位だろうけど戦闘シーンが無いミルシリルとフラメラ
21426/06/11(木)16:18:50No.1438897818+
いいトコ就職決まってた妹を誘ってその日暮らし労働者に!?
21526/06/11(木)16:19:02No.1438897871+
ライオスは元々盾持ちだっけ
持ってたとして有効に働いてた場面あったか微妙だけど
21626/06/11(木)16:20:53No.1438898244+
>でもね…ファリンも悪いんですよ…!?
なんですかロクトフェイトじゃなくて戦闘中マロールのランダムワープで逃げる方がよかったと言うんですか
21726/06/11(木)16:20:56No.1438898253+
ファリンが勝手に飛び出しただけだから連れ出してはないってのはマルシルも把握してる
それはそれとして自分との関係もキャリアも捨てさせるほどのもんだから敵視するのは当然だよねって話ではある
21826/06/11(木)16:21:33No.1438898377+
マトモにやれば勝ててるのマジでクソつよいな…
21926/06/11(木)16:22:07No.1438898525+
ファリンが人垂らしすぎて一歩間違えばサークラ姫じゃないか?
22026/06/11(木)16:22:19No.1438898564+
今になって思うと目の前にドラゴンいるのに集中できてないライオス不自然すぎる
22126/06/11(木)16:22:25No.1438898595+
よく見るとスレ画はライオス自身は戦闘あんまりしてないな
22226/06/11(木)16:22:49No.1438898678+
必要な戦力の話で言うとドラゴン湧きまくりダンジョンとかもあるんだよな
22326/06/11(木)16:22:56No.1438898700+
>ファリンが人垂らしすぎて一歩間違えばサークラ姫じゃないか?
回復かけるときの距離が近すぎる
22426/06/11(木)16:23:06No.1438898747+
フラメラをわざわざ超危険な所に送り込むわけないから本来は楽勝な任務だったんだろうな
………なんかメチャクチャややこしいしヤバい事態になってるんですけど!!!
22526/06/11(木)16:23:41No.1438898864+
どうしてこんな強いパーティが敗走したんですか…
22626/06/11(木)16:23:41No.1438898866+
>今になって思うと目の前にドラゴンいるのに集中できてないライオス不自然すぎる
あの時ほぼ丸一日何も食ってないんじゃなかったっけ
病院で検査のために絶食した時ずっとボンヤリしてたから気持ちはわかる
22726/06/11(木)16:23:56No.1438898916+
魔物欲抑えてるライオスとかシュローナマリに勝ってる部分あるか?
22826/06/11(木)16:24:01No.1438898947+
>今になって思うと目の前にドラゴンいるのに集中できてないライオス不自然すぎる
この漫画の空腹デバフはチルチャックさんが罠解除ミスるくらい大きいんだ
22926/06/11(木)16:24:17No.1438899011+
シュローPTは主従関係にあるシュローすらちょっと嫌になるくらい女所帯だからな…
チルにからかわれた際に変わってみ?されてキツイ!ってなるくらいキツイ
23026/06/11(木)16:24:23No.1438899032+
>どうしてこんな強いパーティが敗走したんですか…
お腹が空いちゃっててェ…
23126/06/11(木)16:24:23No.1438899033+
>ファリンが人垂らしすぎて一歩間違えばサークラ姫じゃないか?
実際断れない女として人間関係めんどくしてたってチルさんに認識されてたので…
23226/06/11(木)16:24:44No.1438899119そうだねx2
>ファリンが人垂らしすぎて一歩間違えばサークラ姫じゃないか?
たぶんパーティー以外でもあらゆる場所であらゆる男を勘違いさせてきてると思われる
23326/06/11(木)16:24:59No.1438899169+
>魔物欲抑えてるライオスとかシュローナマリに勝ってる部分あるか?
魔法と的確な指示
23426/06/11(木)16:25:21No.1438899238+
>シュローPTは主従関係にあるシュローすらちょっと嫌になるくらい女所帯だからな…
>チルにからかわれた際に変わってみ?されてキツイ!ってなるくらいキツイ
まああれはチルだからで実際はシュロー偉い人だからあんな態度は取られないだろうが
23526/06/11(木)16:25:29No.1438899261+
フラメラの戦闘スタイル気になる
とりあえずプロレス技は得意そうだ
23626/06/11(木)16:25:35No.1438899286+
>魔物欲抑えてるライオスとかシュローナマリに勝ってる部分あるか?
身体のデカさ
そもそもパーティのリーダーだしオーナーだから別に実力負けててもいいし
23726/06/11(木)16:25:49No.1438899327+
普通にリーダー適正あるよな
感情ない訳じゃないけどパニックになって動けないみたいなこともないし
23826/06/11(木)16:25:55No.1438899351+
ライオスもファリンもその辺結局のところお育ちが良いとしか言えない
23926/06/11(木)16:25:57No.1438899361+
>魔物欲抑えてるライオスとかシュローナマリに勝ってる部分あるか?
知識だけでも相当なもんだぞ足音だけで魔物の種類区別できるし
あと犬の真似が上手い(ニヤリ)
24026/06/11(木)16:26:03No.1438899382そうだねx1
ライオスがリーダーな事自体には文句出てないんだから立派なもんだよ
ただもっとちゃんとしろ!とは怒られる
24126/06/11(木)16:26:03No.1438899385+
ファリンは学校では不思議ちゃんすぎて浮いてたから…
24226/06/11(木)16:26:37No.1438899508そうだねx3
収支計算と撤退判断と人間関係の調整がリーダーの仕事だからな
できてねえな
24326/06/11(木)16:27:00No.1438899578+
>フラメラの戦闘スタイル気になる
>とりあえずプロレス技は得意そうだ
召喚術
剣を召喚する
24426/06/11(木)16:27:08No.1438899611+
ライオスがパニックでフリーズしてる場面思い出せないくらいにはずっと冷静
24526/06/11(木)16:27:26No.1438899654+
ライオスは目的が達成できるなら自分を大事にしないところがあるのが
結局レッドドラゴンにかじかじされながら倒せた
24626/06/11(木)16:28:29No.1438899876+
>ライオスがリーダーな事自体には文句出てないんだから立派なもんだよ
>ただもっとちゃんとしろ!とは怒られる
そりゃリーダーがそいつであることに不満あったらそもそも別のPT探すわってなるからな
ナマリは選択肢が元々少なくてチルは雇われシュローは拉致被害者だから最後の選択肢になっちゃう
その最後の選択肢を切るかちゃんとするかを問われたのがスレ画の時だ
24726/06/11(木)16:28:40No.1438899915+
>ライオスは目的が達成できるなら自分を大事にしないところがあるのが
>結局レッドドラゴンにかじかじされながら倒せた
そういう思い切りが良すぎるところはちょっとTRPGのキャラっぽい
24826/06/11(木)16:28:55No.1438899962+
根本の人間性以外は腕も顔も育ちもけっこうアタリだもんなライオス
24926/06/11(木)16:29:13No.1438900017+
けっきょく人間関係が薄いのが都合がいいやつだけ残るように淘汰されていったからライオスの持ち味にあわせて最適化はされていってる
25026/06/11(木)16:29:18No.1438900035そうだねx2
根底に最悪マルシル生きてれば蘇生できるしなあみたいな考えはある
25126/06/11(木)16:29:34No.1438900086+
>収支計算と撤退判断と人間関係の調整がリーダーの仕事だからな
>できてねえな
撤退判断についてはまぁ空腹とか妹関連でさえなければ人並以上ではあると思う
他二つはうn…
25226/06/11(木)16:29:37No.1438900099+
ライオスも苦労の割にはスレたところは無いな
25326/06/11(木)16:29:39No.1438900106+
先生!九井先生!キャラクターシート引き出しに入ってるんでしょう!
25426/06/11(木)16:29:44No.1438900129+
身体がデカい前衛はそれだけで味方に安心感を与える
25526/06/11(木)16:29:56No.1438900169+
婚活女がいたらマルシル来なかったわけでだいぶ詰んでたな
25626/06/11(木)16:30:01No.1438900179+
死んだらおしまいだけど責めないと稼げないからその点の判断が比較的緩いこのダンジョンは割と初心者リーダー向け
25726/06/11(木)16:30:27No.1438900266+
>ライオスがリーダーな事自体には文句出てないんだから立派なもんだよ
>ただもっとちゃんとしろ!とは怒られる
ライオスがリーダーじゃないと確実に詰んでたからな…
それも何回も
25826/06/11(木)16:31:14No.1438900412+
チルチャックが愛想つかしてないだけようやっとる
25926/06/11(木)16:31:17No.1438900422+
>撤退判断についてはまぁ空腹とか妹関連でさえなければ人並以上ではあると思う
>他二つはうn…
銀行に当座の資金は預けてあるよ!
証文がなくなって再発行できるまで引き出せないけど
26026/06/11(木)16:31:27No.1438900451+
腕は良いけど癖が有るので他のPTに馴染めなかった奴等が奇跡的に協力している
26126/06/11(木)16:31:48No.1438900511+
まぁ詰みに関してはライオスPT全員一人でも欠けてたら詰みの場面多いから…
特にセンシ
26226/06/11(木)16:32:15No.1438900625そうだねx2
チルはあんなこと言ってたけど金のことだけなら流石に抜けてたよな
26326/06/11(木)16:32:53No.1438900768+
リーダーにありがちな人間関係ストレスを抱えてないのはその辺に無頓着で実質放棄してるからって問題である
26426/06/11(木)16:33:48No.1438900957+
>リーダーにありがちな人間関係ストレスを抱えてないのはその辺に無頓着で実質放棄してるからって問題である
代わりにメンバーが空気維持するためにピリピリしてるから明確にダメ
26526/06/11(木)16:34:02No.1438901007+
シュローとナマリに関しては人間関係を適当にしてるおかげで敬遠されてたのが働き口を見つけられたって形だからライオスじゃないとはじまってない
26626/06/11(木)16:34:41No.1438901146+
本編の事態になるまでかなりビジネスライクなパーティだったっぽいんだよな
26726/06/11(木)16:34:43No.1438901154+
>チルはあんなこと言ってたけど金のことだけなら流石に抜けてたよな
信用問題あるから中途半端はしないけど契約切れた時点で抜ければいいからな
最後まで付いてきてるのは相当信用してる
26826/06/11(木)16:34:45No.1438901160+
>まぁ詰みに関してはライオスPT全員一人でも欠けてたら詰みの場面多いから…
唯一の魔法使いのマルシルに負担がかかりやすいとはいえ
全員バランスよく活躍の場があったからな
シスルはGMとしてはよくやってる
26926/06/11(木)16:34:50No.1438901175+
空腹じゃなくて人間関係のせいでレッドドラゴンのところで全滅するダンジョン人…
27026/06/11(木)16:34:52No.1438901181+
リーダー当人にストレスを与えられてるシュロー…
27126/06/11(木)16:35:12No.1438901250+
シュローは隠しキャラみたいな加入の仕方してるからな…
27226/06/11(木)16:35:13No.1438901257+
マルシルはこう見えて年齢50歳でパーティの中でも長老で自分はしっかりモノだと思ってるし
年配アピールでマウント取って来るからな
27326/06/11(木)16:35:21No.1438901285+
チルはライオスにリーダーとしてもう少し成長してほしいという思いがあるので子持ちのおっさんらしい精神性ではある
27426/06/11(木)16:36:12No.1438901448+
>空腹じゃなくて人間関係のせいでレッドドラゴンのところで全滅するダンジョン人…
ダンジョン人(びと)
ダンジョンに挑みながら魔物を通じて様々な人間ドラマを見ていく漫画
27526/06/11(木)16:36:40No.1438901535+
色目使われて贔屓もしてたのにこんなに無頓チャックなことあるんだ
27626/06/11(木)16:37:46No.1438901761そうだねx1
>色目使われて贔屓もしてたのにこんなに無頓チャックなことあるんだ
たぶん色目って気づいてない
単にメンバーの機嫌損ねて抜けられたら困るなって感じ
27726/06/11(木)16:37:49No.1438901772そうだねx1
>色目使われて贔屓もしてたのにこんなに無頓チャックなことあるんだ
要望を素通しするから要求が多いやつがそのまま贔屓されるザルシステム!
27826/06/11(木)16:38:12No.1438901854+
婚活女さんライオス王になったよって聞いたらがああああッてなりそう
27926/06/11(木)16:38:31No.1438901911+
チルチャック…さんはガメつく汚い大人になりたいだけの善人だからな
ライオスにボッタクリ報酬提示して素直に渡そうとされたら
そんなんでリーダーが務まるか公平にしろとか逆に説教してそう
28026/06/11(木)16:38:44No.1438901960+
>色目使われて贔屓もしてたのにこんなに無頓チャックなことあるんだ
仲間が出来て舞い上がってたから男女の事は考えてなかった
28126/06/11(木)16:39:11No.1438902054+
婚活女は普通に深層潜れるくらいには実力あるのなんなんだよお前
28226/06/11(木)16:40:02No.1438902222+
>色目使われて贔屓もしてたのにこんなに無頓チャックなことあるんだ
ライオスその辺マジ興味薄そうだから…
魔物方面で攻められたらやばかったかもしれんが
28326/06/11(木)16:40:20No.1438902274+
金はぎ時代に仮病でカモられてたエピソードでも監査の概念がないことが示されてるから…
28426/06/11(木)16:41:25No.1438902477+
ファリンと再会する前は使い潰されていたんだしそこら辺はどうでもいいんだろうなあ
28526/06/11(木)16:41:38No.1438902520+
有能魔法使いの婚活女って書くと急に味が深まるな
28626/06/11(木)16:42:22No.1438902665+
こっちを馬鹿にして殴ってきたり物を破損させてきたりしなければ悪い人ではない判定になっちゃうからな…
28726/06/11(木)16:42:31No.1438902704+
>婚活女さんライオス王になったよって聞いたらがああああッてなりそう
魔物の毛皮をマントにして
妹を殺して肉をみんなに振舞って七日七晩宴をしたそうだよ
妹さんは元気だって
28826/06/11(木)16:42:39No.1438902724+
そのへん上手い女は本人が贔屓してるのに気づいてないとかまあ普通にできる
28926/06/11(木)16:43:22No.1438902870+
開始前に普通に滅茶苦茶大活躍して田野面白いよね
29026/06/11(木)16:43:50No.1438902967+
>>婚活女さんライオス王になったよって聞いたらがああああッてなりそう
>魔物の毛皮をマントにして
>妹を殺して肉をみんなに振舞って七日七晩宴をしたそうだよ
>妹さんは元気だって
スンッ…
29126/06/11(木)16:44:02No.1438903004+
アプローチに気付かれてないのは婚活女としてどうなの?って感じだけど流石に相手が悪いか
29226/06/11(木)16:44:15No.1438903041+
>チルに顔繋いでくれたやつもあれはあれで悪い奴ではないんだろうな
自分の実力をちゃんと把握していて
この先の4層は俺じゃ無理だと抜けるだけじゃなくもっと腕利き居るとチルまで紹介してくれた
29326/06/11(木)16:45:33No.1438903329+
普段からまあまあ接触されてたらしいカブルーを中盤まで名前どころか顔すら危ういレベルの認識していたからな…
29426/06/11(木)16:45:57No.1438903409+
>婚活女さんライオス王になったよって聞いたらがああああッてなりそう
あんま苦労せず玉の輿乗りたいなってだけなので
振興して前途も苦難山積な王の妻にになろうとは思わんよ
29526/06/11(木)16:46:11No.1438903449+
みんな自分に向き合ったらえらいことになった!
29626/06/11(木)16:47:02No.1438903616そうだねx3
初代王国女王なんか地獄なんてもんじゃねえからな
29726/06/11(木)16:50:07No.1438904247+
みんなもう少し寿命が長ければいいと思うの
贅沢は言わないからあと1000年くらい?
29826/06/11(木)16:50:21No.1438904298+
婚活女の方もリーダーのお気に入り気取りで他の面子に嫌な態度取ってそう
不公平だけじゃなくてそういうのも込みでパーティ崩壊未遂まで行ったんじゃなかろうか
29926/06/11(木)16:50:29No.1438904331+
王国はカブルーとヤアドと古代の幽霊がいてくれて本当に良かった…
成仏したかもしれないけど
30026/06/11(木)16:51:50No.1438904562+
千年後
メリニ王国永年相談役として活躍し続けるヤアドの姿が
30126/06/11(木)16:52:24No.1438904674+
王妃はちょっとね…
実家に付いてって村長の妻ってのもアレだろうし
30226/06/11(木)16:53:18No.1438904847+
そもそも婚活女がほんとに婚活してるつもりだったのかもわからんから…
30326/06/11(木)16:54:42No.1438905099+
父親のことは苦手だけど父親の背中を見てたから
スケールは違えど長というものはなんとなく分かる男!


1781155728581.png