26/06/11(木)14:28:48No.1438875597+
16:57頃消えます
ダンジョン飯0いいよねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/11(木)14:32:51No.1438876449そうだねx13シュローの腕掴んでるナマリかわいい |
| … | 226/06/11(木)14:34:24No.1438876755そうだねx35婚活女が粘るタイプだったらやばかった |
| … | 326/06/11(木)14:36:17No.1438877143そうだねx5もしかしたら最先端攻略パーティなのでは |
| … | 426/06/11(木)14:40:03No.1438877862+マルシルこんな入りたてで1話であんなにライオスとの距離なしだったの? |
| … | 526/06/11(木)14:40:29No.1438877938そうだねx12>もしかしたら最先端攻略パーティなのでは |
| … | 626/06/11(木)14:41:25No.1438878114そうだねx18>マルシルこんな入りたてで1話であんなにライオスとの距離なしだったの? |
| … | 726/06/11(木)14:42:03No.1438878220そうだねx4>婚活女が粘るタイプだったらやばかった |
| … | 826/06/11(木)14:43:17No.1438878435+婚活女はダンジョン探求が好きで深く潜るタイプの人間ではないだろうからうまあじが無くなるなら離れるだろうな |
| … | 926/06/11(木)14:43:20No.1438878443そうだねx1第5層第6層を発見した功績者なのか |
| … | 1026/06/11(木)14:43:31No.1438878481そうだねx5別に色ボケしてた訳でもなく全部言うこと聞いてるのなんなんだろう…素直か… |
| … | 1126/06/11(木)14:44:48No.1438878711そうだねx20シュローはファリンいるし抜ける気ないけどチルとナマリに「お前も抜けるって言え」されてる図に見える |
| … | 1226/06/11(木)14:45:03No.1438878764そうだねx23>もしかしたら最先端攻略パーティなのでは |
| … | 1326/06/11(木)14:46:23No.1438879018そうだねx10>別に色ボケしてた訳でもなく全部言うこと聞いてるのなんなんだろう…素直か… |
| … | 1426/06/11(木)14:46:24No.1438879021そうだねx2wizで言えばとりあえず表ボス倒せるマスターレベル到達に近いくらいのイメージ |
| … | 1526/06/11(木)14:46:52No.1438879104そうだねx1なんで優遇しちゃったんです |
| … | 1626/06/11(木)14:47:01No.1438879130そうだねx5スレ画だとそんな長期間に見えないけど |
| … | 1726/06/11(木)14:47:22No.1438879188+やたら腕の立つ東国出身のサムライがパーティ入りしてるのマジで謎の交友関係過ぎる |
| … | 1826/06/11(木)14:47:22No.1438879190そうだねx21>別に色ボケしてた訳でもなく全部言うこと聞いてるのなんなんだろう…素直か… |
| … | 1926/06/11(木)14:47:39No.1438879249そうだねx5リーダーやってるとただのお人好しじゃ通用しないのが世知辛いところ |
| … | 2026/06/11(木)14:48:32No.1438879412そうだねx2やることなすこと無批判にうんうん言うタイプは単純に女ウケ悪い |
| … | 2126/06/11(木)14:49:47No.1438879681そうだねx31>なんで優遇しちゃったんです |
| … | 2226/06/11(木)14:50:29No.1438879830そうだねx4ここで加入したマルシルが前任者の事を聞きたいがために動き回った結果パーティーの結束が固まったんだよね |
| … | 2326/06/11(木)14:51:00No.1438879943そうだねx4本編でよくリーダーシップ出せたもんだなほんと |
| … | 2426/06/11(木)14:51:11No.1438879987そうだねx29>>なんで優遇しちゃったんです |
| … | 2526/06/11(木)14:52:30No.1438880250+婚活女は実力そのものはあったんだろうか |
| … | 2626/06/11(木)14:52:59No.1438880334+>マルシル加入から1話までって結構間はあるんだよね? |
| … | 2726/06/11(木)14:53:23No.1438880411そうだねx27>婚活女は実力そのものはあったんだろうか |
| … | 2826/06/11(木)14:53:51No.1438880502そうだねx5>婚活女は実力そのものはあったんだろうか |
| … | 2926/06/11(木)14:54:50No.1438880716+>シュローはファリンいるし抜ける気ないけどチルとナマリに「お前も抜けるって言え」されてる図に見える |
| … | 3026/06/11(木)14:55:04No.1438880772+この頃の料理番は誰だったんだろう |
| … | 3126/06/11(木)14:55:15No.1438880804そうだねx1そもそもこのパーティになる前のメンツが |
| … | 3226/06/11(木)14:55:27No.1438880839+>本編でよくリーダーシップ出せたもんだなほんと |
| … | 3326/06/11(木)14:56:33No.1438881076そうだねx11>この頃の料理番は誰だったんだろう |
| … | 3426/06/11(木)14:57:37No.1438881279+シュローチルマルシルの得意な分野では超優秀組がいなくても順調に階層突破出来てて四階到達も夢じゃないレベルだったから婚活女や空気が合わなかったので抜けたヤツも結構優秀ではあったんだと思う |
| … | 3526/06/11(木)14:57:46No.1438881310+>この頃の料理番は誰だったんだろう |
| … | 3626/06/11(木)14:58:55No.1438881525+状況を俯瞰で見れる判断力はあるし人間関係も役割が決まっていれば的確に指示できるしリーダーの素質はちゃんとあると思う |
| … | 3726/06/11(木)14:59:09No.1438881559+マルシルが滅茶苦茶首突っ込んで皆の信頼勝ち取らなかったら本編前にPT解散だったからな… |
| … | 3826/06/11(木)14:59:37No.1438881653そうだねx4婚活女みたいに安定した環境手に入れてさっさと退職する方が迷宮探索者としては普通の感性なんだろう |
| … | 3926/06/11(木)14:59:47No.1438881690+そういやシュローってどういう経緯でPT入りしたんだろう |
| … | 4026/06/11(木)15:00:32No.1438881843そうだねx21>そういやシュローってどういう経緯でPT入りしたんだろう |
| … | 4126/06/11(木)15:01:18No.1438881983+冒険者バイブルでやってたっけ |
| … | 4226/06/11(木)15:02:00No.1438882125そうだねx3すごく簡単に言うとライオスが催眠術で意志を奪って連れ去った |
| … | 4326/06/11(木)15:02:41No.1438882266+ナマリチャックが冒険者としては普通なんだろうな |
| … | 4426/06/11(木)15:02:44No.1438882278+>婚活女みたいに安定した環境手に入れてさっさと退職する方が迷宮探索者としては普通の感性なんだろう |
| … | 4526/06/11(木)15:03:31No.1438882427+>多分冒険者御用達の保存食セットくらいでろくに料理しないんじゃないかな |
| … | 4626/06/11(木)15:03:49No.1438882485そうだねx2チルに顔繋いでくれたやつもあれはあれで悪い奴ではないんだろうな |
| … | 4726/06/11(木)15:04:11No.1438882563そうだねx1やっぱ足りねえよなあビタミン! |
| … | 4826/06/11(木)15:05:28No.1438882815そうだねx1>ナマリチャックが冒険者としては普通なんだろうな |
| … | 4926/06/11(木)15:06:34No.1438883036+アニメから時間経ちすぎて情報が混乱してる「」がおる |
| … | 5026/06/11(木)15:06:55No.1438883107そうだねx1>本編でよくリーダーシップ出せたもんだなほんと |
| … | 5126/06/11(木)15:07:16No.1438883184そうだねx2>殆どの冒険者は生活の糧だけが目的で |
| … | 5226/06/11(木)15:07:17No.1438883194+趣味で洞窟探検をする人のことを英語でスペランカーと言う |
| … | 5326/06/11(木)15:07:38No.1438883263+人間的には問題あるけど小規模団体の指揮は向いてたんだろう |
| … | 5426/06/11(木)15:08:31No.1438883467そうだねx2スレ画の辺りだとリーダーとしての信頼は失墜しかけていた… |
| … | 5526/06/11(木)15:08:45No.1438883519+まあ現実も組織の上に立つ人はサイコパス気味の人が多いらしいし… |
| … | 5626/06/11(木)15:09:45No.1438883714+>やっぱ足りねえよなあビタミン! |
| … | 5726/06/11(木)15:09:59No.1438883757+チルさんもなんだかんだでライオスに期待してるみたいなところはあると思う |
| … | 5826/06/11(木)15:10:29No.1438883877+スレ画の時点だと本性表してないからちょっと優秀なタンクでしかないし |
| … | 5926/06/11(木)15:10:47No.1438883954+サイコパス性を集団の牽引と集団内の公正に発揮してたらともかく |
| … | 6026/06/11(木)15:10:48No.1438883956+普通にドラゴン倒してたんだっけかこのパーティ |
| … | 6126/06/11(木)15:11:25No.1438884063+そもそもなんでこの時深層目指してたんだっけ |
| … | 6226/06/11(木)15:11:38No.1438884108+腹減ってなければ一応ドラゴンは倒せたらしい |
| … | 6326/06/11(木)15:11:40No.1438884116+>チルさんもなんだかんだでライオスに期待してるみたいなところはあると思う |
| … | 6426/06/11(木)15:11:41No.1438884121そうだねx2>大航海時代初期もそんな感じで後で大変な事になった |
| … | 6526/06/11(木)15:11:43No.1438884125+>まあ現実も組織の上に立つ人はサイコパス気味の人が多いらしいし… |
| … | 6626/06/11(木)15:12:41No.1438884300+>そもそもなんでこの時深層目指してたんだっけ |
| … | 6726/06/11(木)15:13:03No.1438884381+俺たちは抜けるって言ってるけど |
| … | 6826/06/11(木)15:13:05No.1438884389+>チルさんもなんだかんだでライオスに期待してるみたいなところはあると思う |
| … | 6926/06/11(木)15:13:21No.1438884442+>腹減ってなければ一応ドラゴンは倒せたらしい |
| … | 7026/06/11(木)15:13:43No.1438884509+他が婚活女ほど言ってこないだけで懐厳しいナマリに先払いとかもしてたから頼まれたらホイホイ聞くだけだライオスは |
| … | 7126/06/11(木)15:14:08No.1438884584+>>腹減ってなければ一応ドラゴンは倒せたらしい |
| … | 7226/06/11(木)15:14:21No.1438884624そうだねx1シュローはファリンがいれば抜けないだろうけど |
| … | 7326/06/11(木)15:14:45No.1438884717そうだねx3>他が婚活女ほど言ってこないだけで懐厳しいナマリに先払いとかもしてたから頼まれたらホイホイ聞くだけだライオスは |
| … | 7426/06/11(木)15:18:45No.1438885461+>>そもそもなんでこの時深層目指してたんだっけ |
| … | 7526/06/11(木)15:18:49No.1438885474+婚活女は見切り早すぎたな |
| … | 7626/06/11(木)15:19:15No.1438885552そうだねx1あそこまで到達してもこれなら食っていけるわな辺り全然目的意識がない |
| … | 7726/06/11(木)15:20:27No.1438885776+この頃のライオスの場合未知の迷宮があるから見たい知りたいくらいの気持ちしかなかっただろうと思う |
| … | 7826/06/11(木)15:20:30No.1438885787+また同じことしてるじゃん! |
| … | 7926/06/11(木)15:20:44No.1438885835そうだねx1>>大航海時代初期もそんな感じで後で大変な事になった |
| … | 8026/06/11(木)15:21:10No.1438885951そうだねx3チルチャックも凄腕だけど前任も目的合わないだけでSSRだった |
| … | 8126/06/11(木)15:21:34No.1438886022そうだねx1婚活女もう少し粘ってりゃ女王様だったのにな |
| … | 8226/06/11(木)15:21:41No.1438886043そうだねx3>婚活女は見切り早すぎたな |
| … | 8326/06/11(木)15:22:11No.1438886137+ズルじゃねえやシスル |
| … | 8426/06/11(木)15:22:28No.1438886193+こう見るとライオスかなりのチンポ野郎に見えるな |
| … | 8526/06/11(木)15:22:48No.1438886243+飯テーマの漫画だからシズルの方が合ってるちゃ合ってるが… |
| … | 8626/06/11(木)15:22:53No.1438886258+マルシルが恋バナに興味なかったらパーティ解散してた |
| … | 8726/06/11(木)15:23:01No.1438886278+>婚活女もう少し粘ってりゃ女王様だったのにな |
| … | 8826/06/11(木)15:23:06No.1438886299+センシがいつも携行してた柑橘系絞り汁は何の汁だったんだろう |
| … | 8926/06/11(木)15:23:23No.1438886332そうだねx4>婚活女もう少し粘ってりゃ女王様だったのにな |
| … | 9026/06/11(木)15:23:42No.1438886409そうだねx1婚活女いたらまずマルシル来ないしな |
| … | 9126/06/11(木)15:23:50No.1438886442+流石にマルシルより腕はないだろうからレッドドラゴンで詰むかな |
| … | 9226/06/11(木)15:24:39No.1438886594+5層クソモンス多いし到達者少なすぎて蘇生率激減するしマトモなやつは行きたがらんわな |
| … | 9326/06/11(木)15:25:13No.1438886697+>流石にマルシルより腕はないだろうからレッドドラゴンで詰むかな |
| … | 9426/06/11(木)15:25:55No.1438886835そうだねx11>マルシルこんな入りたてで1話であんなにライオスとの距離なしだったの? |
| … | 9526/06/11(木)15:26:38No.1438886970+でも婚活女は割り切り判断早いから |
| … | 9626/06/11(木)15:27:34No.1438887166そうだねx4>でも婚活女は割り切り判断早いから |
| … | 9726/06/11(木)15:27:58No.1438887239+婚活女にハート向けつつライオスに☠向けてた男?はいつごろ抜けたんだろうな |
| … | 9826/06/11(木)15:28:24No.1438887316そうだねx2いくら将来女王だとしてもライオスは正直玉の輿先としてはハズレだよな… |
| … | 9926/06/11(木)15:29:09No.1438887445そうだねx3この時点のライオスに王の器を見出してたとしたら頭おかしいわ |
| … | 10026/06/11(木)15:29:52No.1438887575+解散一歩手前になる前にファリン何か言ってやれよ |
| … | 10126/06/11(木)15:30:23No.1438887675+カブルー初登場時あたりですでに熟練パーティ扱いされていたと思うし… |
| … | 10226/06/11(木)15:30:54No.1438887771+>解散一歩手前になる前にファリン何か言ってやれよ |
| … | 10326/06/11(木)15:30:59No.1438887786+>解散一歩手前になる前にファリン何か言ってやれよ |
| … | 10426/06/11(木)15:31:01No.1438887797+ライオスが女に甘くて仲間の負担を考えない最低な男みたいだ |
| … | 10526/06/11(木)15:31:22No.1438887883+>婚活女にハート向けつつライオスに☠向けてた男?はいつごろ抜けたんだろうな |
| … | 10626/06/11(木)15:31:32No.1438887912+いけるかはともかく玉の輿物件はシュロー |
| … | 10726/06/11(木)15:31:35No.1438887927+>ぶっちゃけよっぽど野望持ってない限りは女王様になるよりそこそこの金持ち捕まえた方が人生楽だよな… |
| … | 10826/06/11(木)15:32:08No.1438888058+>いくら将来女王だとしてもライオスは正直玉の輿先としてはハズレだよな… |
| … | 10926/06/11(木)15:34:07No.1438888403+ダンダンとワーンツは4層以下は自分には無理と行って抜けた |
| … | 11026/06/11(木)15:34:21No.1438888458+>婚活女もう少し粘ってりゃ女王様だったのにな |
| … | 11126/06/11(木)15:34:24No.1438888467+これ何に乗ってるやつ? |
| … | 11226/06/11(木)15:38:53No.1438889418+ファンブックみたいなのに載ってた気がする |
| … | 11326/06/11(木)15:39:58No.1438889612+むしろライオスがちゃんと反省したのが偉いね |
| … | 11426/06/11(木)15:40:16No.1438889678そうだねx3>これ何に乗ってるやつ? |
| … | 11526/06/11(木)15:41:37No.1438889975+>>これ何に乗ってるやつ? |
| … | 11626/06/11(木)15:41:47No.1438890016+ファリンは究極的にはライオスさえいればいいんだと思う |
| … | 11726/06/11(木)15:42:25No.1438890156+よくよく考えたらなんでレッドドラゴンに負けたんだっけ? |
| … | 11826/06/11(木)15:42:40No.1438890209そうだねx1>よくよく考えたらなんでレッドドラゴンに負けたんだっけ? |
| … | 11926/06/11(木)15:43:05No.1438890291そうだねx3そこ忘れることある!? |
| … | 12026/06/11(木)15:43:09No.1438890309そうだねx4>よくよく考えたらなんでレッドドラゴンに負けたんだっけ? |
| … | 12126/06/11(木)15:43:25No.1438890372+最終的には王になるんだから地位だけで見るなら婚活の見る目はある |
| … | 12226/06/11(木)15:43:32No.1438890399+婚活女より前に最低2つはパーティ組んでるからだいぶ長い |
| … | 12326/06/11(木)15:43:43No.1438890445+婚活女どっかの一コマで王になるなんて聞いてねえ!って酒場で管巻いてるの好き |
| … | 12426/06/11(木)15:44:23No.1438890583そうだねx1>婚活女もう少し粘ってりゃ女王様だったのにな |
| … | 12526/06/11(木)15:44:42No.1438890662+空腹のせいもあるけど遭遇戦で正面から戦ったらどっちみち無理だよなあれ |
| … | 12626/06/11(木)15:45:03No.1438890736+指揮官兼前衛がなんかぼんやりしてて… |
| … | 12726/06/11(木)15:45:03No.1438890738+しかもただの王じゃなく悪魔を倒して魔物に襲われない王国を創り上げた王だからな… |
| … | 12826/06/11(木)15:45:23No.1438890804そうだねx5勝ってるとシスルがぶち殺しにくるから詰んでるんだよな |
| … | 12926/06/11(木)15:46:38No.1438891064+>空腹のせいもあるけど遭遇戦で正面から戦ったらどっちみち無理だよなあれ |
| … | 13026/06/11(木)15:46:38No.1438891067+一回世界が終わるくらいのもう少しがいるんだけど粘れるかなぁこれ… |
| … | 13126/06/11(木)15:47:42No.1438891268+え完全版なんて出てるの |
| … | 13226/06/11(木)15:49:07No.1438891582+>しかもただの王じゃなく悪魔を倒して魔物に襲われない王国を創り上げた王だからな… |
| … | 13326/06/11(木)15:49:17No.1438891617+ファリン救出にダンジョン潜るぞって言っても婚活女はついてこないでしょ |
| … | 13426/06/11(木)15:49:59No.1438891750+シスルが暴走したとしてカナリア隊に鎮圧されて多分終わってるからライオスが迷宮の悪魔ノリノリにさせたのが割とマジで悪くないか? |
| … | 13526/06/11(木)15:50:09No.1438891788+>勝ってるとシスルがぶち殺しにくるから詰んでるんだよな |
| … | 13626/06/11(木)15:50:39No.1438891871+ここまで到達したのはシュローが悪い |
| … | 13726/06/11(木)15:50:55No.1438891923+金接ぎ時代 |
| … | 13826/06/11(木)15:51:55No.1438892115そうだねx3>>勝ってるとシスルがぶち殺しにくるから詰んでるんだよな |
| … | 13926/06/11(木)15:53:03No.1438892347+チルチャックも4層以降潜りたいから紹介してもらった人なので |
| … | 14026/06/11(木)15:53:15No.1438892391+>シスルが暴走したとしてカナリア隊に鎮圧されて多分終わってるからライオスが迷宮の悪魔ノリノリにさせたのが割とマジで悪くないか? |
| … | 14126/06/11(木)15:53:46No.1438892494そうだねx1>初期パーティが3層以上は潜れないから解散チルチャック加入 |
| … | 14226/06/11(木)15:54:07No.1438892561+いつもの事例で済まなかったのはでかいな |
| … | 14326/06/11(木)15:54:23No.1438892628+ライオスの最悪さがマジに出てるな… |
| … | 14426/06/11(木)15:54:41No.1438892693+実際最高の仲間過ぎるしこの後の仲間ガチャもSSR料理人だった |
| … | 14526/06/11(木)15:54:58No.1438892746+ファリンがすげー優秀なユニットすぎる |
| … | 14626/06/11(木)15:55:05No.1438892767+水場の3層だか4層だかを超えるのに壁があってほとんどのパーティは1階2階でウロウロして小遣い稼ぎしてるだけっぽいんだよな |
| … | 14726/06/11(木)15:55:29No.1438892855そうだねx2センシは確かにめちゃくちゃすごいんだけど普通の探索するなら別に技能的に必要ないからな… |
| … | 14826/06/11(木)15:55:50No.1438892922+迷宮探索で料理人を引く時点でもう大分おかしいんだがそれが正解だから困る |
| … | 14926/06/11(木)15:57:03No.1438893168そうだねx3>ライオスの最悪さがマジに出てるな… |
| … | 15026/06/11(木)15:57:09No.1438893188そうだねx1マルシルに恋バナ聞きたい下心があったのはともかく |
| … | 15126/06/11(木)15:57:21No.1438893243そうだねx3持ち込み分の食料無くなったら撤退するんだから現地調達料理人なんて必要ないんですよ…! |
| … | 15226/06/11(木)15:57:41No.1438893296+>センシは確かにめちゃくちゃすごいんだけど普通の探索するなら別に技能的に必要ないからな… |
| … | 15326/06/11(木)15:57:53No.1438893337+>センシは確かにめちゃくちゃすごいんだけど普通の探索するなら別に技能的に必要ないからな… |
| … | 15426/06/11(木)15:57:53No.1438893340そうだねx2>センシは確かにめちゃくちゃすごいんだけど普通の探索するなら別に技能的に必要ないからな… |
| … | 15526/06/11(木)15:58:02No.1438893369+ライオスの婚活女への言い出し方も自分の言葉でじゃなくて仲間の不満や言われたことそのまま口にしてそう |
| … | 15626/06/11(木)15:58:21No.1438893432+この婚活女逃がした魚が王になるっていう人生最大のミスを悔やんでるだろうな |
| … | 15726/06/11(木)15:58:38No.1438893488+深層行くほうが割がいいゲーム的要素はちゃんとあるけどその分しっかりコストかかるからペイできるかは怪しいんだよね |
| … | 15826/06/11(木)15:58:41No.1438893498+あくまで食べられるというだけで普通の食事より美味しいというわけではないのがうまい |
| … | 15926/06/11(木)15:59:02No.1438893578そうだねx1センシは善人だけどオークや犯罪者と普通に取引してて普通のパーティならまずパーティインしない特殊ユニットすぎる |
| … | 16026/06/11(木)15:59:27No.1438893666+センシって別に弱くはないけど特別戦闘で活躍もしないよね |
| … | 16126/06/11(木)16:00:05No.1438893787+>>センシは確かにめちゃくちゃすごいんだけど普通の探索するなら別に技能的に必要ないからな… |
| … | 16226/06/11(木)16:00:29No.1438893872+普通のパーティーならオークとかも敵扱いなんだよな |
| … | 16326/06/11(木)16:00:37No.1438893904+クラーケンはライオスが食べたがってたから… |
| … | 16426/06/11(木)16:01:42No.1438894109+料理人であること以上に独自の食料調達ルートを確立してる生活者なのが大きすぎる |
| … | 16526/06/11(木)16:01:42No.1438894111そうだねx1>センシって別に弱くはないけど特別戦闘で活躍もしないよね |
| … | 16626/06/11(木)16:02:48No.1438894338+とにかくマルシルがPTの戦力として重要すぎる |
| … | 16726/06/11(木)16:02:59No.1438894376+ライオスの想像力とマルシルの身の丈に合わない欲望が悪いみたいな所はマジである |
| … | 16826/06/11(木)16:03:32No.1438894478+あとから見るとチルチャックの遣り手感が凄い |
| … | 16926/06/11(木)16:04:14No.1438894628+マルシルとシュローの高火力が強すぎる |
| … | 17026/06/11(木)16:04:51No.1438894729+>別に色ボケしてた訳でもなく全部言うこと聞いてるのなんなんだろう…素直か… |
| … | 17126/06/11(木)16:05:19No.1438894833+マルシルがそのままファンタジーの上級魔法使いの性能してるからな |
| … | 17226/06/11(木)16:05:34No.1438894879+チルが入ってから上位パーティ入りだからチル引換券の金剥ハーフフットの存在もデカい |
| … | 17326/06/11(木)16:05:50No.1438894935+シュローって最初から部下と潜る方が強くないか |
| … | 17426/06/11(木)16:05:58No.1438894965+>マルシルがそのままファンタジーの上級魔法使いの性能してるからな |
| … | 17526/06/11(木)16:06:24No.1438895060+戦闘方面だとライオスが前衛なのに全然火力無い |
| … | 17626/06/11(木)16:06:30No.1438895083+>シュローって最初から部下と潜る方が強くないか |
| … | 17726/06/11(木)16:06:44No.1438895141+>シュローって最初から部下と潜る方が強くないか |
| … | 17826/06/11(木)16:06:49No.1438895163+黒魔術師でヒーラーでサモナーでネクロマンサーだからマジでやれること広すぎてやばいマルシル |
| … | 17926/06/11(木)16:06:53No.1438895174そうだねx2>この婚活女逃がした魚が王になるっていう人生最大のミスを悔やんでるだろうな |
| … | 18026/06/11(木)16:06:56No.1438895185+ライオスの勝ち方はビーストテイマー的 |
| … | 18126/06/11(木)16:07:04No.1438895212そうだねx1本気のプロのカナリア隊が出張るとアマチュアとの戦力差が露骨でせつない |
| … | 18226/06/11(木)16:07:18No.1438895269そうだねx1>シュローって最初から部下と潜る方が強くないか |
| … | 18326/06/11(木)16:08:08No.1438895458+サブ連中が活躍する竜ファリン戦が好き |
| … | 18426/06/11(木)16:09:04No.1438895678+スレ画段階だと魔物知識披露全然してなかったんだよね |
| … | 18526/06/11(木)16:09:31No.1438895779+ノーマルファリンも魔物ファリンもエロいしかわいい |
| … | 18626/06/11(木)16:10:02No.1438895907+けっきょく速度面でいうと強行軍でショートカット使えたライオスがほとんど追いつかれてるという悲しみ |
| … | 18726/06/11(木)16:10:17No.1438895967+マルシルからの扱い的にファリンも上位の術者なんだけど |
| … | 18826/06/11(木)16:11:37No.1438896257+親父の2号とする旅がそんなに嫌か |
| … | 18926/06/11(木)16:12:18No.1438896405そうだねx3>親父の2号とする旅がそんなに嫌か |
| … | 19026/06/11(木)16:12:42No.1438896499+>ただ扱いやすくはあったんだと思うとカブルーより人心掌握上手いかもしれん |
| … | 19126/06/11(木)16:12:46No.1438896510+クノイチたちは機動力が凄い |
| … | 19226/06/11(木)16:12:47No.1438896517+>戦闘方面だとライオスが前衛なのに全然火力無い |
| … | 19326/06/11(木)16:12:52No.1438896539+初手ほぼ全滅してるからどんな初心者パーティかと思ったら上澄みも上澄みだった… |
| … | 19426/06/11(木)16:14:10No.1438896822+>本気のプロのカナリア隊が出張るとアマチュアとの戦力差が露骨でせつない |
| … | 19526/06/11(木)16:14:11No.1438896825+でもライオスは単騎でドラゴン複数体を切り抜けたし… |
| … | 19626/06/11(木)16:14:18No.1438896858+女体化カブルーは誰にでもいい顔してたらサークラビッチ扱いになるし男だったほうが外聞欲人タラシできるんじゃない? |
| … | 19726/06/11(木)16:14:19No.1438896866+>初手ほぼ全滅してるからどんな初心者パーティかと思ったら上澄みも上澄みだった… |
| … | 19826/06/11(木)16:14:20No.1438896870+>本気のプロのカナリア隊が出張るとアマチュアとの戦力差が露骨でせつない |
| … | 19926/06/11(木)16:14:23No.1438896877+チルチャックさんがいて良かった |
| … | 20026/06/11(木)16:14:27No.1438896896+>回復魔法使えるし |
| … | 20126/06/11(木)16:14:58No.1438897005+ファリンはいざとなったらメイスで前衛もできるっぽいのがいいよね |
| … | 20226/06/11(木)16:15:46No.1438897163そうだねx1>でもライオスは単騎でドラゴン複数体を切り抜けたし… |
| … | 20326/06/11(木)16:15:56No.1438897208+この時点でのマルシルのライオス評は |
| … | 20426/06/11(木)16:16:07No.1438897241+>マルシルに恋バナ聞きたい下心があったのはともかく |
| … | 20526/06/11(木)16:16:35No.1438897345+>ファリンはいざとなったらメイスで前衛もできるっぽいのがいいよね |
| … | 20626/06/11(木)16:17:02No.1438897446+「トップパーティが全滅した」って言われてるからな1話のアレ |
| … | 20726/06/11(木)16:17:10No.1438897477そうだねx3>この時点でのマルシルのライオス評は |
| … | 20826/06/11(木)16:17:25No.1438897514そうだねx2>魔法学校に通う幼い妹を連れ出してその日暮らしのダンジョン生活する社会性のないクソ兄貴だから |
| … | 20926/06/11(木)16:17:54No.1438897623+隊長とあと陰気なのが国のトップ戦力っぽくてきちんと派遣されてたことを踏まえると今代のカナリア隊はだいぶやる気なく見える |
| … | 21026/06/11(木)16:17:59No.1438897639+でもね…ファリンも悪いんですよ…!? |
| … | 21126/06/11(木)16:18:15No.1438897686+加入時点である程度マルシルとライオスは面識あったんじゃなかったっけ1Fでマルシルがスライムに殺されるやつ |
| … | 21226/06/11(木)16:18:37No.1438897768+>戦力差と言ってもまともに戦えるのは隊長と獣人もどきぐらいじゃないか? |
| … | 21326/06/11(木)16:18:45No.1438897801+実力最上位だろうけど戦闘シーンが無いミルシリルとフラメラ |
| … | 21426/06/11(木)16:18:50No.1438897818+いいトコ就職決まってた妹を誘ってその日暮らし労働者に!? |
| … | 21526/06/11(木)16:19:02No.1438897871+ライオスは元々盾持ちだっけ |
| … | 21626/06/11(木)16:20:53No.1438898244+>でもね…ファリンも悪いんですよ…!? |
| … | 21726/06/11(木)16:20:56No.1438898253+ファリンが勝手に飛び出しただけだから連れ出してはないってのはマルシルも把握してる |
| … | 21826/06/11(木)16:21:33No.1438898377+マトモにやれば勝ててるのマジでクソつよいな… |
| … | 21926/06/11(木)16:22:07No.1438898525+ファリンが人垂らしすぎて一歩間違えばサークラ姫じゃないか? |
| … | 22026/06/11(木)16:22:19No.1438898564+今になって思うと目の前にドラゴンいるのに集中できてないライオス不自然すぎる |
| … | 22126/06/11(木)16:22:25No.1438898595+よく見るとスレ画はライオス自身は戦闘あんまりしてないな |
| … | 22226/06/11(木)16:22:49No.1438898678+必要な戦力の話で言うとドラゴン湧きまくりダンジョンとかもあるんだよな |
| … | 22326/06/11(木)16:22:56No.1438898700+>ファリンが人垂らしすぎて一歩間違えばサークラ姫じゃないか? |
| … | 22426/06/11(木)16:23:06No.1438898747+フラメラをわざわざ超危険な所に送り込むわけないから本来は楽勝な任務だったんだろうな |
| … | 22526/06/11(木)16:23:41No.1438898864+どうしてこんな強いパーティが敗走したんですか… |
| … | 22626/06/11(木)16:23:41No.1438898866+>今になって思うと目の前にドラゴンいるのに集中できてないライオス不自然すぎる |
| … | 22726/06/11(木)16:23:56No.1438898916+魔物欲抑えてるライオスとかシュローナマリに勝ってる部分あるか? |
| … | 22826/06/11(木)16:24:01No.1438898947+>今になって思うと目の前にドラゴンいるのに集中できてないライオス不自然すぎる |
| … | 22926/06/11(木)16:24:17No.1438899011+シュローPTは主従関係にあるシュローすらちょっと嫌になるくらい女所帯だからな… |
| … | 23026/06/11(木)16:24:23No.1438899032+>どうしてこんな強いパーティが敗走したんですか… |
| … | 23126/06/11(木)16:24:23No.1438899033+>ファリンが人垂らしすぎて一歩間違えばサークラ姫じゃないか? |
| … | 23226/06/11(木)16:24:44No.1438899119そうだねx2>ファリンが人垂らしすぎて一歩間違えばサークラ姫じゃないか? |
| … | 23326/06/11(木)16:24:59No.1438899169+>魔物欲抑えてるライオスとかシュローナマリに勝ってる部分あるか? |
| … | 23426/06/11(木)16:25:21No.1438899238+>シュローPTは主従関係にあるシュローすらちょっと嫌になるくらい女所帯だからな… |
| … | 23526/06/11(木)16:25:29No.1438899261+フラメラの戦闘スタイル気になる |
| … | 23626/06/11(木)16:25:35No.1438899286+>魔物欲抑えてるライオスとかシュローナマリに勝ってる部分あるか? |
| … | 23726/06/11(木)16:25:49No.1438899327+普通にリーダー適正あるよな |
| … | 23826/06/11(木)16:25:55No.1438899351+ライオスもファリンもその辺結局のところお育ちが良いとしか言えない |
| … | 23926/06/11(木)16:25:57No.1438899361+>魔物欲抑えてるライオスとかシュローナマリに勝ってる部分あるか? |
| … | 24026/06/11(木)16:26:03No.1438899382そうだねx1ライオスがリーダーな事自体には文句出てないんだから立派なもんだよ |
| … | 24126/06/11(木)16:26:03No.1438899385+ファリンは学校では不思議ちゃんすぎて浮いてたから… |
| … | 24226/06/11(木)16:26:37No.1438899508そうだねx3収支計算と撤退判断と人間関係の調整がリーダーの仕事だからな |
| … | 24326/06/11(木)16:27:00No.1438899578+>フラメラの戦闘スタイル気になる |
| … | 24426/06/11(木)16:27:08No.1438899611+ライオスがパニックでフリーズしてる場面思い出せないくらいにはずっと冷静 |
| … | 24526/06/11(木)16:27:26No.1438899654+ライオスは目的が達成できるなら自分を大事にしないところがあるのが |
| … | 24626/06/11(木)16:28:29No.1438899876+>ライオスがリーダーな事自体には文句出てないんだから立派なもんだよ |
| … | 24726/06/11(木)16:28:40No.1438899915+>ライオスは目的が達成できるなら自分を大事にしないところがあるのが |
| … | 24826/06/11(木)16:28:55No.1438899962+根本の人間性以外は腕も顔も育ちもけっこうアタリだもんなライオス |
| … | 24926/06/11(木)16:29:13No.1438900017+けっきょく人間関係が薄いのが都合がいいやつだけ残るように淘汰されていったからライオスの持ち味にあわせて最適化はされていってる |
| … | 25026/06/11(木)16:29:18No.1438900035そうだねx2根底に最悪マルシル生きてれば蘇生できるしなあみたいな考えはある |
| … | 25126/06/11(木)16:29:34No.1438900086+>収支計算と撤退判断と人間関係の調整がリーダーの仕事だからな |
| … | 25226/06/11(木)16:29:37No.1438900099+ライオスも苦労の割にはスレたところは無いな |
| … | 25326/06/11(木)16:29:39No.1438900106+先生!九井先生!キャラクターシート引き出しに入ってるんでしょう! |
| … | 25426/06/11(木)16:29:44No.1438900129+身体がデカい前衛はそれだけで味方に安心感を与える |
| … | 25526/06/11(木)16:29:56No.1438900169+婚活女がいたらマルシル来なかったわけでだいぶ詰んでたな |
| … | 25626/06/11(木)16:30:01No.1438900179+死んだらおしまいだけど責めないと稼げないからその点の判断が比較的緩いこのダンジョンは割と初心者リーダー向け |
| … | 25726/06/11(木)16:30:27No.1438900266+>ライオスがリーダーな事自体には文句出てないんだから立派なもんだよ |
| … | 25826/06/11(木)16:31:14No.1438900412+チルチャックが愛想つかしてないだけようやっとる |
| … | 25926/06/11(木)16:31:17No.1438900422+>撤退判断についてはまぁ空腹とか妹関連でさえなければ人並以上ではあると思う |
| … | 26026/06/11(木)16:31:27No.1438900451+腕は良いけど癖が有るので他のPTに馴染めなかった奴等が奇跡的に協力している |
| … | 26126/06/11(木)16:31:48No.1438900511+まぁ詰みに関してはライオスPT全員一人でも欠けてたら詰みの場面多いから… |
| … | 26226/06/11(木)16:32:15No.1438900625そうだねx2チルはあんなこと言ってたけど金のことだけなら流石に抜けてたよな |
| … | 26326/06/11(木)16:32:53No.1438900768+リーダーにありがちな人間関係ストレスを抱えてないのはその辺に無頓着で実質放棄してるからって問題である |
| … | 26426/06/11(木)16:33:48No.1438900957+>リーダーにありがちな人間関係ストレスを抱えてないのはその辺に無頓着で実質放棄してるからって問題である |
| … | 26526/06/11(木)16:34:02No.1438901007+シュローとナマリに関しては人間関係を適当にしてるおかげで敬遠されてたのが働き口を見つけられたって形だからライオスじゃないとはじまってない |
| … | 26626/06/11(木)16:34:41No.1438901146+本編の事態になるまでかなりビジネスライクなパーティだったっぽいんだよな |
| … | 26726/06/11(木)16:34:43No.1438901154+>チルはあんなこと言ってたけど金のことだけなら流石に抜けてたよな |
| … | 26826/06/11(木)16:34:45No.1438901160+>まぁ詰みに関してはライオスPT全員一人でも欠けてたら詰みの場面多いから… |
| … | 26926/06/11(木)16:34:50No.1438901175+空腹じゃなくて人間関係のせいでレッドドラゴンのところで全滅するダンジョン人… |
| … | 27026/06/11(木)16:34:52No.1438901181+リーダー当人にストレスを与えられてるシュロー… |
| … | 27126/06/11(木)16:35:12No.1438901250+シュローは隠しキャラみたいな加入の仕方してるからな… |
| … | 27226/06/11(木)16:35:13No.1438901257+マルシルはこう見えて年齢50歳でパーティの中でも長老で自分はしっかりモノだと思ってるし |
| … | 27326/06/11(木)16:35:21No.1438901285+チルはライオスにリーダーとしてもう少し成長してほしいという思いがあるので子持ちのおっさんらしい精神性ではある |
| … | 27426/06/11(木)16:36:12No.1438901448+>空腹じゃなくて人間関係のせいでレッドドラゴンのところで全滅するダンジョン人… |
| … | 27526/06/11(木)16:36:40No.1438901535+色目使われて贔屓もしてたのにこんなに無頓チャックなことあるんだ |
| … | 27626/06/11(木)16:37:46No.1438901761そうだねx1>色目使われて贔屓もしてたのにこんなに無頓チャックなことあるんだ |
| … | 27726/06/11(木)16:37:49No.1438901772そうだねx1>色目使われて贔屓もしてたのにこんなに無頓チャックなことあるんだ |
| … | 27826/06/11(木)16:38:12No.1438901854+婚活女さんライオス王になったよって聞いたらがああああッてなりそう |
| … | 27926/06/11(木)16:38:31No.1438901911+チルチャック…さんはガメつく汚い大人になりたいだけの善人だからな |
| … | 28026/06/11(木)16:38:44No.1438901960+>色目使われて贔屓もしてたのにこんなに無頓チャックなことあるんだ |
| … | 28126/06/11(木)16:39:11No.1438902054+婚活女は普通に深層潜れるくらいには実力あるのなんなんだよお前 |
| … | 28226/06/11(木)16:40:02No.1438902222+>色目使われて贔屓もしてたのにこんなに無頓チャックなことあるんだ |
| … | 28326/06/11(木)16:40:20No.1438902274+金はぎ時代に仮病でカモられてたエピソードでも監査の概念がないことが示されてるから… |
| … | 28426/06/11(木)16:41:25No.1438902477+ファリンと再会する前は使い潰されていたんだしそこら辺はどうでもいいんだろうなあ |
| … | 28526/06/11(木)16:41:38No.1438902520+有能魔法使いの婚活女って書くと急に味が深まるな |
| … | 28626/06/11(木)16:42:22No.1438902665+こっちを馬鹿にして殴ってきたり物を破損させてきたりしなければ悪い人ではない判定になっちゃうからな… |
| … | 28726/06/11(木)16:42:31No.1438902704+>婚活女さんライオス王になったよって聞いたらがああああッてなりそう |
| … | 28826/06/11(木)16:42:39No.1438902724+そのへん上手い女は本人が贔屓してるのに気づいてないとかまあ普通にできる |
| … | 28926/06/11(木)16:43:22No.1438902870+開始前に普通に滅茶苦茶大活躍して田野面白いよね |
| … | 29026/06/11(木)16:43:50No.1438902967+>>婚活女さんライオス王になったよって聞いたらがああああッてなりそう |
| … | 29126/06/11(木)16:44:02No.1438903004+アプローチに気付かれてないのは婚活女としてどうなの?って感じだけど流石に相手が悪いか |
| … | 29226/06/11(木)16:44:15No.1438903041+>チルに顔繋いでくれたやつもあれはあれで悪い奴ではないんだろうな |
| … | 29326/06/11(木)16:45:33No.1438903329+普段からまあまあ接触されてたらしいカブルーを中盤まで名前どころか顔すら危ういレベルの認識していたからな… |
| … | 29426/06/11(木)16:45:57No.1438903409+>婚活女さんライオス王になったよって聞いたらがああああッてなりそう |
| … | 29526/06/11(木)16:46:11No.1438903449+みんな自分に向き合ったらえらいことになった! |
| … | 29626/06/11(木)16:47:02No.1438903616そうだねx3初代王国女王なんか地獄なんてもんじゃねえからな |
| … | 29726/06/11(木)16:50:07No.1438904247+みんなもう少し寿命が長ければいいと思うの |
| … | 29826/06/11(木)16:50:21No.1438904298+婚活女の方もリーダーのお気に入り気取りで他の面子に嫌な態度取ってそう |
| … | 29926/06/11(木)16:50:29No.1438904331+王国はカブルーとヤアドと古代の幽霊がいてくれて本当に良かった… |
| … | 30026/06/11(木)16:51:50No.1438904562+千年後 |
| … | 30126/06/11(木)16:52:24No.1438904674+王妃はちょっとね… |
| … | 30226/06/11(木)16:53:18No.1438904847+そもそも婚活女がほんとに婚活してるつもりだったのかもわからんから… |
| … | 30326/06/11(木)16:54:42No.1438905099+父親のことは苦手だけど父親の背中を見てたから |