二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781155433427.png-(514078 B)
514078 B26/06/11(木)14:23:53No.1438874543+ 16:51頃消えます
燐羽様いつ実装されますの?ですわ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/11(木)14:25:30No.1438874914+
ふと思ったんですけれどもHIF終わったら卒業編と進級編とプロ編やるんでしょうけど新入生っているんですわ?
いない場合全員プロ入りしたら非学園アイドルマスターになるんでしょうか…
226/06/11(木)14:27:04No.1438875257+
留年しますわ
326/06/11(木)14:29:09No.1438875670+
学園アイドルマスター〜プロ編〜
426/06/11(木)14:29:45No.1438875796+
ゲームやることないですのでたまにはシナリオの話でもしたいのですけれども弱ってる女の子って可愛いですわよね
わたくしSTEP3の咲季お姉ちゃんとHIF予選敗退の篠澤さんが好きですの
他におすすめの方いたら教えて欲しいですわ
526/06/11(木)14:30:34No.1438875972+
アイドル科の大学とか大学院ルートはないんでしたっけ?
626/06/11(木)14:31:02No.1438876072+
篠澤さんは本選敗退のやだぁ…も可哀そうで可愛いですわ
726/06/11(木)14:31:38No.1438876211+
紫雲さんはわりと弱ってた気がしますわ
826/06/11(木)14:31:59No.1438876290+
燕先輩ってユニットガシャのタイミングどうするんでしょうね
卒業ライブで会長と組むとかでしょうか
926/06/11(木)14:32:11No.1438876328そうだねx1
>篠澤さんは本選敗退のやだぁ…も可哀そうで可愛いですわ
選考負けも本戦負けもどっちも栄養がありま
1026/06/11(木)14:32:27No.1438876376+
アイドル科で大学院生まで行くのはもうアイドルなる気ありませんわよ
1126/06/11(木)14:33:05No.1438876498そうだねx2
>アイドル科で大学院生まで行くのはもうアイドルなる気ありませんわよ
もはやアイドルではなくアイドル研究者ですわ
1226/06/11(木)14:33:07No.1438876505+
>>篠澤さんは本選敗退のやだぁ…も可哀そうで可愛いですわ
>選考負けも本戦負けもどっちも栄養がありま
消されてますわ…
1326/06/11(木)14:33:13No.1438876525そうだねx1
>アイドル科の大学とか大学院ルートはないんでしたっけ?
そっちはプロデューサー科だと思いますわ
それにアイドルって10代後半から20代前半が主な活動時期だと考えられるので悠長に大学で勉強してる暇がない気がするんですの
1426/06/11(木)14:33:34No.1438876589+
ここまで来たら標ファイナルで発表して年末ハフバ辺りに合わせてくる感じになると思われますわ
1526/06/11(木)14:33:36No.1438876599そうだねx1
syng upで継お姉ちゃんの心を折ってしまったのに気付かず褒めてもらいにいく燐羽様の過去エピソードシナリオが読みたいですわ…
後わたくしずっとカヤケイじゃなくてカヤツグだと思ってましたの
1626/06/11(木)14:34:21No.1438876749+
篠澤さんの敗退コミュは夢オチなのが卑怯ですわ
泣き崩れてえずく篠澤さんでフェードアウトして欲しか
1726/06/11(木)14:34:24No.1438876759+
100プロはプロアイドルやるなら退学するか仮入社するかのどちらかにしろと言ってきますわ!
1826/06/11(木)14:35:00No.1438876883+
倉本家に見張られてますわ!
1926/06/11(木)14:36:05No.1438877092+
私燕副会長のプロデューサーなのですけれどSTEP3はまだですの?
ずっと待っておりますの
2026/06/11(木)14:36:07No.1438877101+
この追加ペースだと今年中にはそういう話しない気がしますわ…
新入生はわたくしよりちんまい子を所望しますわ
2126/06/11(木)14:37:20No.1438877360+
燕先輩は2曲目すらありませんわ
さすがに8月には来てほしいですわ
2226/06/11(木)14:37:20No.1438877362+
そういえば麻央Pって大学中退で100プロ入りなんでしたっけ?大変ですわね
2326/06/11(木)14:37:33No.1438877390+
二年生編で復帰するとして一年序盤退学→二年生で出戻りって経歴物凄い事になりそうですわ
2426/06/11(木)14:37:50No.1438877438+
>新入生は篠澤よりうすほそな子を所望しますわ
2526/06/11(木)14:37:52No.1438877445+
>燕先輩は2曲目すらありませんわ
>さすがに8月には来てほしいですわ
とりあえず先行配信はしましたわ
2626/06/11(木)14:38:14No.1438877516+
来年は今の女を捨てて新入生をプロデュースしますわ〜
2726/06/11(木)14:38:21No.1438877535+
燐羽の初NIAどうするんだ問題もありますしね
2826/06/11(木)14:39:04No.1438877688+
選抜が運良く進めたときに限ってなんかしょうもないプレミしますわ!
わたくしこのゲームお下手くそですわ…
2926/06/11(木)14:39:06No.1438877695+
>燕先輩は2曲目すらありませんわ
>さすがに8月には来てほしいですわ
mystageと三分半の想世って違いますの?
3026/06/11(木)14:39:29No.1438877764+
燐羽来たら嬉しいけどまずは燕先輩をあらかた整えて下さいまし
3126/06/11(木)14:40:26No.1438877928+
アソビノオト様は
>雨夜燕 2nd Single「三分半の創世」
とおっしゃっておりますわ
3226/06/11(木)14:40:28No.1438877936+
>私燕副会長のプロデューサーなのですけれどSTEP3はまだですの?
>ずっと待っておりますの
まず間違いなく次のSTEP3組までには来ますわ
3326/06/11(木)14:40:54No.1438878017+
プロ編やるのはいいけど元3年が学園からいなくなるのちょっと惜しいですわね
上手いこと学園連中との接点も保ってほしいですわ
3426/06/11(木)14:41:42No.1438878163+
燐羽も燕もこのペースで新入生はいつ入ってきますの?
5年目くらいですわ?
3526/06/11(木)14:42:04No.1438878224+
ただでさえ三年生って一年生と接点薄いのにさらに絡み薄くなりますのね…
3626/06/11(木)14:42:31No.1438878294+
前半のSTEP3の組み合わせって
手毬美鈴(燐羽)のsyng up組
リップルサイン組
ゆめぱしー組
リバーシ組
でユニット合わせだったわけじゃないですか
ということは残りの5人でユニットが2組ないし3組来ると考えていいのではないですか?
3726/06/11(木)14:42:38No.1438878321+
fu6822104.jpg
賀陽さん四音さんをプロデュースする幻覚ならちらほら見かけますわ
3826/06/11(木)14:42:59No.1438878380そうだねx4
>ただでさえ三年生って一年生と接点薄いのにさらに絡み薄くなりますのね…
頻繁に高等部に遊びにくるOGの姿が…!
3926/06/11(木)14:43:09No.1438878407そうだねx1
今の13人でも管理しきれてないのに新一年生実装とかする余裕ないと思いますわ
4026/06/11(木)14:43:23No.1438878449+
>>私燕副会長のプロデューサーなのですけれどSTEP3はまだですの?
>>ずっと待っておりますの
>まず間違いなく次のSTEP3組までには来ますわ
ガラロ組の間違いでしたわ
4126/06/11(木)14:43:32No.1438878484+
時間進めるのもいいけど逆行するのもありにしてほしいですわ
それならまた学生時代の3年生組楽しめますの
4226/06/11(木)14:44:27No.1438878652+
>プロ編やるのはいいけど元3年が学園からいなくなるのちょっと惜しいですわね
>上手いこと学園連中との接点も保ってほしいですわ
空いてる日には毎日のように学校に顔を出しますわ
部活のOBOGみたいなものですわ
4326/06/11(木)14:44:47No.1438878709+
副会長は三分半とSTEP3別で来るのかしら
お財布が爆発しそうですわ
4426/06/11(木)14:44:54No.1438878734+
夏に始まるらしい新形式のガチャが気になってわたくし朝も起きられませんわ
というか増やさないでほしいのですが…
4526/06/11(木)14:44:56No.1438878743+
現状目に見えてる範囲でもごまえイベントと燕STEP3で初周回させられるのうんざりしますわ
4626/06/11(木)14:45:05No.1438878775+
開発者リソース的には仕方ないとはいえ全員おんなじシナリオやらせるのも正直どうかと思いますわ
1年連中が強すぎますわ
4726/06/11(木)14:45:10No.1438878786そうだねx1
副会長はSTEP3で不本意な一番星になりそうですわ
4826/06/11(木)14:45:29No.1438878848+
>今の13人でも管理しきれてないのに新一年生実装とかする余裕ないと思いますわ
進級した時にコミーノが紫雲さんと葛城さんと有村さんから離れますので山本Pと大地Pの負担がさらに増しますわ!
4926/06/11(木)14:45:36No.1438878870+
書き込みをした人によって削除されました
5026/06/11(木)14:45:42No.1438878884+
古い環境を今更走らされるの結構ストレスですわよね
5126/06/11(木)14:45:51No.1438878917+
三分半の創世は現時点での副会長でも歌うだろうなってイメージができますけどMY STAGEはまだちょっとイメージしにくいですわね
5226/06/11(木)14:46:20No.1438879003+
星南先輩って大学で友達できなくて未だに高校にちょっかいかけて来るらしいよ…
5326/06/11(木)14:46:32No.1438879049+
>今の13人でも管理しきれてないのに新一年生実装とかする余裕ないと思いますわ
予想と下馬評に反して13人追加されますわ
阿鼻叫喚のアビーロードになりますわ!!!
…と言う夢を見ましたの
5426/06/11(木)14:47:01No.1438879129+
>星南先輩って大学で友達できなくて未だに高校にちょっかいかけて来るらしいよ…
さすさす
5526/06/11(木)14:47:02No.1438879136そうだねx3
篠澤さん以外高卒になりますの?
5626/06/11(木)14:47:12No.1438879168+
だーいじゃうぶ!
まーかせて!
5726/06/11(木)14:47:14No.1438879175+
ちょうど13人ですし同じ人数のところと対バンライブしません?
5826/06/11(木)14:47:42No.1438879256+
>ちょうど13人ですし同じ人数のところと対バンライブしません?
リエラさんですの?
5926/06/11(木)14:47:48No.1438879275+
一人だけプロ編じゃなくてママドル編に進みますわ
6026/06/11(木)14:47:51No.1438879278+
やはり初星コミュアナザーとして13人をまとめてプロデュースするシナリオが必要…
6126/06/11(木)14:48:04No.1438879327+
>副会長はSTEP3で不本意な一番星になりそうですわ
副会長√の会長多分覚醒しませんわよね
そのまま副会長に一番星譲りそうですわ
6226/06/11(木)14:48:44No.1438879460+
有村先輩は相方のこと考えると大地担当になりそうですわ
清リーは…癖弱いから山本担当ですわね
6326/06/11(木)14:49:02No.1438879523+
このゲームってシナリオライター陣やゲームに組み込む方々への負担が大きいのでアイドルの追加実装はもう1人…いえどう詰めてもあと2人までですわ
6426/06/11(木)14:49:06No.1438879537+
ちなみに標ツアーファイナルの倍率ってどんなもんですの?
わたくしの聞いた話だとKアリーナで顔認証ありだから余裕すぎて一般会員応募で余裕と聞いたのですけれども
6526/06/11(木)14:49:36No.1438879634+
>夏に始まるらしい新形式のガチャが気になってわたくし朝も起きられませんわ
>というか増やさないでほしいのですが…
増やすのはいいけどプラチナガシャ方面でそのうち手に入りますよみたいにしてほしいですわ…
6626/06/11(木)14:50:03No.1438879726+
>古い環境を今更走らされるの結構ストレスですわよね
わたくし担当は親愛度37にしたのですけど親愛度0の方もいらっしゃったので久しぶりの初プロに挑みましたの!
カード全然弄れなくて超ストレスでしたわ!
6726/06/11(木)14:50:28No.1438879829+
新しいガシャ…その名も超コンプガシャですわ〜!
6826/06/11(木)14:50:35No.1438879860そうだねx5
>わたくしの聞いた話だとKアリーナで顔認証ありだから余裕すぎて一般会員応募で余裕と聞いたのですけれども
学マスの一般余裕は流石に情報戦すぎませんこと?
6926/06/11(木)14:50:41No.1438879880そうだねx2
>ちなみに標ツアーファイナルの倍率ってどんなもんですの?
>わたくしの聞いた話だとKアリーナで顔認証ありだから余裕すぎて一般会員応募で余裕と聞いたのですけれども
顔認証と倍率の関係が…?と思いましたけど入れ替わりみたいな行為が抑制されるってことですの?
7026/06/11(木)14:50:46No.1438879896そうだねx1
顔認証だけで弾かれるほど山のようにアソプレ複垢がいるんですの?年会費払いまくりですの?
7126/06/11(木)14:50:51No.1438879916+
ドリンクが3枠しかないのもう違和感しかありませんわ〜!
7226/06/11(木)14:51:00No.1438879947+
>このゲームってシナリオライター陣やゲームに組み込む方々への負担が大きいのでアイドルの追加実装はもう1人…いえどう詰めてもあと2人までですわ
わたくし何故だか思い当たる方が居ますわ
ねえ香名江?
7326/06/11(木)14:51:02No.1438879956+
SPラウンジとやらがよく分かってないですの
7426/06/11(木)14:51:15No.1438879997+
>このゲームってシナリオライター陣やゲームに組み込む方々への負担が大きいのでアイドルの追加実装はもう1人…いえどう詰めてもあと2人までですわ
伏見つかさみたいな売れてる人を長期間拘束して今の怒涛の供給量だと離れた時に崩壊しそうですわね
7526/06/11(木)14:51:15No.1438879998+
極月アイドルだけが排出される極月ガチャが始まりますわ
7626/06/11(木)14:51:44No.1438880092+
>>副会長はSTEP3で不本意な一番星になりそうですわ
>副会長√の会長多分覚醒しませんわよね
>そのまま副会長に一番星譲りそうですわ
一回引退ルートに入って負けてから不完全燃焼の副会長がキレて再起させる流れですわよね多分…
7726/06/11(木)14:51:57No.1438880135+
>顔認証と倍率の関係が…?と思いましたけど入れ替わりみたいな行為が抑制されるってことですの?
ここだけの話結構な値段でチケットが取引されてる実態があったりしましたの
7826/06/11(木)14:51:59No.1438880141+
わたくしね
何度聞いても副会長の歌声上手いけどアナル掘られてんほぉ〜ってなりそうな声だなって思っちゃいますの
7926/06/11(木)14:52:02No.1438880155+
その調子で血判にしたら余裕になるでしょうか
8026/06/11(木)14:52:10No.1438880190+
つまりそろそろ最初期に噂されたエアプ月村さんを公式で見れますの?
8126/06/11(木)14:52:28No.1438880240+
>古い環境を今更走らされるの結構ストレスですわよね
かといって今のHIFは適正無いpSSRだとクリアすら困難でストレスですわ
8226/06/11(木)14:52:31No.1438880251+
>SPラウンジとやらがよく分かってないですの
暗黒金持ちが仮面付けて観覧する席ですわ
8326/06/11(木)14:52:36No.1438880265+
星奈お姉様はあんだけアイドル引退してPになるって言ってたくせに結局全ルートで引退しないっぽいのが笑いますわ
8426/06/11(木)14:52:50No.1438880307+
>極月アイドルだけが排出される極月ガチャが始まりますわ
撫子ばっかりでそうですわ…
8526/06/11(木)14:52:50No.1438880308+
ぶっちゃけユニットもごまえも気が乗らないからはやく新イベやってほしいですわ
8月まで暇ですわ
8626/06/11(木)14:53:00No.1438880337+
>>SPラウンジとやらがよく分かってないですの
>暗黒金持ちが仮面付けて観覧する席ですわ
片手ワインですわ!
8726/06/11(木)14:53:24No.1438880412+
>このゲームってシナリオライター陣やゲームに組み込む方々への負担が大きいのでアイドルの追加実装はもう1人…いえどう詰めてもあと2人までですわ
りんちゃんさまと…owlさま…?
8826/06/11(木)14:53:28No.1438880427+
わたくしPレベル低いので全アイドル2倍キセキでHIF優勝してますけども普通にストレスですわ
8926/06/11(木)14:53:40No.1438880468+
>>SPラウンジとやらがよく分かってないですの
>暗黒金持ちが仮面付けて観覧する席ですわ
鉄骨渡りする参加者を見ながらワインが飲みたいですわ
9026/06/11(木)14:54:00No.1438880543+
>ここだけの話結構な値段でチケットが取引されてる実態があったりしましたの
まるで倉本家の地下のような闇ですわね…
9126/06/11(木)14:54:02No.1438880555+
別界隈でのお話ですけど顔登録したのに別人にチケット(入場バーコードのスクショ)売り渡して入場のときにトラブった事例知ってますのでアホなことはしないに限りますわ!
9226/06/11(木)14:54:03No.1438880556+
SPラウンジやバルコニー席も興味あったのですが
最前ワンチャンに賭けて第一希望は指定席にしましたわ
9326/06/11(木)14:54:08No.1438880577+
owl先輩とSui-caみたいな名前の先輩いいキャラしてますわよね
9426/06/11(木)14:54:10No.1438880583+
>わたくしPレベル低いので全アイドル2倍キセキでHIF優勝してますけども普通にストレスですわ
早く実力つけろ。できないなら以下略。
9526/06/11(木)14:54:35No.1438880671+
>>SPラウンジとやらがよく分かってないですの
>暗黒金持ちが仮面付けて観覧する席ですわ
100席くらいしかないそうですので倍率えらい高そうで怖いですわ…
9626/06/11(木)14:54:35No.1438880672+
>星奈お姉様はあんだけアイドル引退してPになるって言ってたくせに結局全ルートで引退しないっぽいのが笑いますわ
でも別にプロデューサーになる気は増してるのでプレイングマネージャー的な路線になると思いますわ
9726/06/11(木)14:54:50No.1438880718+
>りんちゃんさまと…owlさま…?
100プロの先輩方お二人は社長直々にプロデュースされてるようですので流石にプレイアブルにはならなさそうですわ
顔グラと声くらいは欲しいですわ〜!!
9826/06/11(木)14:54:55No.1438880736+
わたくしね
篠澤さんのコントラストは初にもNIAにもあまり適正ないと思ってますの
9926/06/11(木)14:54:58No.1438880750+
SPラウンジには専用のお手洗いがあるそうですの
ライブ中にうんちしたくなっても安心ですわね
https://note.com/oyupuyo/n/n10ca3f4f640e
10026/06/11(木)14:55:10No.1438880791+
というかキャラ追加で育成環境揃えられないシナリオ供給バランス崩れてる状態が続いてますから
そもそも追加自体が下策だった気がしますわ
10126/06/11(木)14:55:19No.1438880814そうだねx2
手毬定型使うのやめた方がいいよ。言われた側が嫌な気持ちになるかもしれないでしょ。
10226/06/11(木)14:55:21No.1438880819+
>>りんちゃんさまと…owlさま…?
>100プロの先輩方お二人は社長直々にプロデュースされてるようですので流石にプレイアブルにはならなさそうですわ
>顔グラと声くらいは欲しいですわ〜!!
であればもうおわかりですわね
かなえですわ
10326/06/11(木)14:55:21No.1438880820+
>別界隈でのお話ですけど顔登録したのに別人にチケット(入場バーコードのスクショ)売り渡して入場のときにトラブった事例知ってますのでアホなことはしないに限りますわ!
ちゃんと整形しておきませんと…
10426/06/11(木)14:55:26No.1438880835そうだねx1
顔認証導入された結果標ツアーのチケット転売が0になったと聞きましたわ
10526/06/11(木)14:55:34No.1438880865+
>ぶっちゃけユニットもごまえも気が乗らないからはやく新イベやってほしいですわ
わたくし担当が麻央先輩なのでどきどき出来ますわ
10626/06/11(木)14:56:07No.1438880973+
>手毬定型使うのやめた方がいいよ。言われた側が嫌な気持ちになるかもしれないでしょ。
は?
10726/06/11(木)14:56:08No.1438880978+
SPラウンジはお酒の持ち込みできるのかと思ったらそうでもないみたいで…多分席代合わせて15万くらいいりますわね
10826/06/11(木)14:56:09No.1438880983+
トイレしながらライブ見られますの!?
10926/06/11(木)14:56:13No.1438880996+
owl先輩いいキャラしてるのでお顔が見たいですわ〜
11026/06/11(木)14:56:18No.1438881013+
>顔認証導入された結果標ツアーのチケット転売が0になったと聞きましたわ
余裕になりましたか?
11126/06/11(木)14:56:28No.1438881042+
>顔グラと声くらいは欲しいですわ〜!!
学マスに多大な貢献をしてくださる実力派声優の3名のうち2人にまたまた声を当ててもらいますわ
11226/06/11(木)14:57:07No.1438881175+
>>顔グラと声くらいは欲しいですわ〜!!
>学マスに多大な貢献をしてくださる実力派声優の3名のうち2人にまたまた声を当ててもらいますわ
古賀葵さま…2役目行きましょう
11326/06/11(木)14:57:29No.1438881253+
>>顔認証導入された結果標ツアーのチケット転売が0になったと聞きましたわ
>余裕になりましたか?
わたくしは一般で福岡当たる予定ですけども?
11426/06/11(木)14:57:46No.1438881309+
>古賀葵さま…2役目行きましょう
ライブに分身が求められますわ
11526/06/11(木)14:57:49No.1438881320+
>手毬定型使うのやめた方がいいよ。言われた側が嫌な気持ちになるかもしれないでしょ。
はぁ?はぁ?はぁ?
11626/06/11(木)14:58:07No.1438881374+
SPラウンジは野球観戦の時とかに使いたいですわ
11726/06/11(木)14:58:12No.1438881392+
>>顔認証導入された結果標ツアーのチケット転売が0になったと聞きましたわ
>余裕になりましたか?
都合上3つしか応募できませんでしたが会員先行全滅でしたわ…
11826/06/11(木)14:58:20No.1438881415+
燐羽様が実装されたとしてみなさんもう担当アイドルがいるでしょうから追加アイドルって不利じゃありません?
11926/06/11(木)14:58:33No.1438881459+
>SPラウンジは野球観戦の時とかに使いたいですわ
Kアリーナで野球を!?
12026/06/11(木)14:59:12No.1438881574+
>燐羽様が実装されたとしてみなさんもう担当アイドルがいるでしょうから追加アイドルって不利じゃありません?
わたくしはその日の気分で担当なんて増えるし変わるしだから気にしないですわ
12126/06/11(木)14:59:13No.1438881576+
キャラクターが少ないのですからサブキャラにもどんどん立ち絵を用意してくださいまし!
12226/06/11(木)14:59:13No.1438881577+
Kアリーナで野球をしてはいけません
12326/06/11(木)14:59:18No.1438881585+
>燐羽様が実装されたとしてみなさんもう担当アイドルがいるでしょうから追加アイドルって不利じゃありません?
いつからプロデューサーが1人だけだと錯覚していた?
12426/06/11(木)14:59:45No.1438881680+
ラウンジは快適でしょうけど正直席としては遠くありません?と思いますわ
12526/06/11(木)14:59:47No.1438881695+
SPラウンジが倉本席なのは分かったのですがバルコニーって見え方とかどうなんでしょう
12626/06/11(木)14:59:59No.1438881729+
>手毬定型使うのやめた方がいいよ。言われた側が嫌な気持ちになるかもしれないでしょ。
本当ですね月村さん
俺は今すごく嫌な気持ちになってます
12726/06/11(木)15:00:05No.1438881751+
SPラウンジは倍率高い上に落ちたら第二希望に回されるからライブ参加率がまず低くなりますしコールや音圧の一体感もそんなに感じられませんし高い割にそんなに…ですわ
今からでも第一希望を指定席に変えるのを強くおすすめしますの
12826/06/11(木)15:00:15No.1438881788+
そもそもKアリーナというものがなんなのか理解しておりませんわ
12926/06/11(木)15:00:19No.1438881806+
>燐羽様が実装されたとしてみなさんもう担当アイドルがいるでしょうから追加アイドルって不利じゃありません?
他の事務所だと追加されるアイドルほど人気でやすくて担当はつきやすい傾向にありますわ
学マスだと固定層が根強いですけど
13026/06/11(木)15:00:22No.1438881812+
現地でチケットを持ったプロデューサーさんのお顔と端末を奪えば良いのですわ!
13126/06/11(木)15:00:45No.1438881882+
>燐羽様が実装されたとしてみなさんもう担当アイドルがいるでしょうから追加アイドルって不利じゃありません?
そこはアイマス格言ですわ!
『担当は増やすもの』
13226/06/11(木)15:00:59No.1438881918+
>SPラウンジが倉本席なのは分かったのですがバルコニーって見え方とかどうなんでしょう
バルコニー席はレベル5と同じくらいだから近くもなく遠くもなくで広々楽しめるのが特徴ですわね
その代わりちょっと高いですわ
13326/06/11(木)15:01:28No.1438882013+
>>燐羽様が実装されたとしてみなさんもう担当アイドルがいるでしょうから追加アイドルって不利じゃありません?
>他の事務所だと追加されるアイドルほど人気でやすくて担当はつきやすい傾向にありますわ
>学マスだと固定層が根強いですけど
確かに美希先輩とか大人気ですわね…
13426/06/11(木)15:01:46No.1438882078そうだねx3
>SPラウンジは倍率高い上に落ちたら第二希望に回されるからライブ参加率がまず低くなりますしコールや音圧の一体感もそんなに感じられませんし高い割にそんなに…ですわ
>今からでも第一希望を指定席に変えるのを強くおすすめしますの
わたくしSPラウンジ行きましたけど全く後悔ありませんし何なら次もいきたいと思っているのでこの辺りは人によるみたいですわね
13526/06/11(木)15:02:05No.1438882142そうだねx2
シングアップ再結成に対して
秦谷P「無理…勘弁して…(号泣)」
月村P「うちの月村さんの足は引っ張らないように」
こいつ本当に同一人物ですの?燐羽様の時にはどうなってしまうのでしょう
13626/06/11(木)15:02:21No.1438882199そうだねx2
>わたくしSPラウンジ行きましたけど
え?敵?
13726/06/11(木)15:02:26No.1438882214+
これは一部の人間しか知らない秘密ですけど胸が大きいほど人気が出やすいですわ
13826/06/11(木)15:02:32No.1438882237+
283さんのところの伏黒さんと樋口さんも追加キャラでしたわね
13926/06/11(木)15:02:42No.1438882268+
もっとみなさんライブに興味を持ってもらってその話題で盛り上がりたい気持ちともっとみなさんライブに熱なくしてもらってチケット回して欲しい2つの気持ちがありますの
14026/06/11(木)15:02:43No.1438882274+
わたくしライブだけ楽しむなら配信でもいい派ですけど新情報とかは現地の方が盛り上がれるから現地行きたい派閥ですわ
14126/06/11(木)15:03:24No.1438882413+
>シングアップ再結成に対して
>秦谷P「無理…勘弁して…(号泣)」
>月村P「うちの月村さんの足は引っ張らないように」
>こいつ本当に同一人物ですの?燐羽様の時にはどうなってしまうのでしょう
頭月村に破壊されてしまった者の末路ですわ
14226/06/11(木)15:03:26No.1438882417+
>これは一部の人間しか知らない秘密ですけど胸が大きいほど人気が出やすいですわ
篠澤さんは爆乳
14326/06/11(木)15:03:56No.1438882514+
時間的にもキャッシュ消す宣言的にも珍しいメンテな印象ですが今何やってるんですわ?
14426/06/11(木)15:04:04No.1438882543+
>283さんのところの伏黒さん
呪力を使えるアイドルが居るんですの?
14526/06/11(木)15:04:09No.1438882559+
>これは一部の人間しか知らない秘密ですけど胸が大きいほど人気が出やすいですわ
むしろキャラ物ほどおっぱいデカいキャラ人気でにくい気がしますわ…
14626/06/11(木)15:04:12No.1438882567+
シャニさんちだとグループ担当が多いイメージでしたけどもキャラですとコイトフクマルがやっぱ担当多いですの?
14726/06/11(木)15:04:15No.1438882577+
>他の事務所だと追加されるアイドルほど人気でやすくて担当はつきやすい傾向にありますわ
>学マスだと固定層が根強いですけど
他の事務所の追加アイドルと事情が違うのは全く未知のアイドルが追加されるのではなくすでにゲーム内に登場していて既にどんなキャラクターかわかっているので深掘りと楽曲くらいしか新鮮味がないことですわね
14826/06/11(木)15:04:25No.1438882605そうだねx1
>283さんのところの伏黒さんと樋口さんも追加キャラでしたわね
呪術廻戦かなんかか?
14926/06/11(木)15:04:34No.1438882637+
>篠澤さんは爆乳
プロト篠澤さんはデカパイでしたわよ?
15026/06/11(木)15:05:38No.1438882841+
メモリ作り終わった瞬間に蹴り出されましたが無かったことにされるんですの?
15126/06/11(木)15:05:40No.1438882849そうだねx2
学マスライブといえばこの間の2nd両日とも結構女性のPが入っててビックリしましたの
15226/06/11(木)15:05:53No.1438882894+
ツアーはファイナルのKアリだけは申し込みますが外れたら大人しく配信でいいやくらいの気持ちですわ
15326/06/11(木)15:06:40No.1438883053+
基本サービス開始前の人気キャラとか当てにならなくてサービス開始したら変わることソシャゲあるあるなんですけど篠澤さんと藤田さんはずっと強いですわね
15426/06/11(木)15:06:42No.1438883060+
台湾や中国だとライビュあるのズルくありません?
15526/06/11(木)15:07:49No.1438883297+
実装前にイメージしてた秦谷さん
fu6822183.jpg
実際の秦谷さん
fu6822184.jpg
浮気しますわ
15626/06/11(木)15:07:52No.1438883309+
>台湾や中国だとライビュあるのズルくありません?
そのかわり配信はないのでは?
15726/06/11(木)15:08:51No.1438883542+
>>台湾や中国だとライビュあるのズルくありません?
>そのかわり配信はないのでは?
普通に日本の配信見ればよくありません?
15826/06/11(木)15:08:58No.1438883557そうだねx2
>学マスライブといえばこの間の2nd両日とも結構女性のPが入っててビックリしましたの
シャニと学は女性多くて良いことだな〜と本当に思いますわ
…ライブ終演直後近くの席の女性にすごい勢いで群がるプロデューサーさんは本当に良くないのでやめてほしいですわ
15926/06/11(木)15:08:59No.1438883564そうだねx3
>学マスライブといえばこの間の2nd両日とも結構女性のPが入っててビックリしましたの
みんな彼氏連れですわ
16026/06/11(木)15:09:27No.1438883647+
>プロト篠澤さんはデカパイでしたわよ?
洗脳されていますのね…
16126/06/11(木)15:09:48No.1438883726+
>…ライブ終演直後近くの席の女性にすごい勢いで群がるプロデューサーさんは本当に良くないのでやめてほしいですわ
そんな人いませんわ
いませんわよね…?
16226/06/11(木)15:09:54No.1438883738+
>>学マスライブといえばこの間の2nd両日とも結構女性のPが入っててビックリしましたの
>みんな彼氏連れですわ
それは前提だから
16326/06/11(木)15:09:58No.1438883753+
>…ライブ終演直後近くの席の女性にすごい勢いで群がるプロデューサーさんは本当に良くないのでやめてほしいですわ
学マス現地は3回ほど行っていますけど見たことないですわ…
ナンパか何かですの…?
16426/06/11(木)15:10:04No.1438883779+
秦谷の雑魚化はなんかまあ過去のシリーズ考えると妥当ではあるんですけど
突っ走ってほしい気持ちもありましたわ
16526/06/11(木)15:10:19No.1438883840+
>…ライブ終演直後近くの席の女性にすごい勢いで群がるプロデューサーさんは本当に良くないのでやめてほしいですわ
何目当てですの…?
16626/06/11(木)15:10:21No.1438883848+
普通に知り合いと貸会議室に集まって配信見たのでLVじゃなくてもいいなってなりましたわ
16726/06/11(木)15:10:31No.1438883888そうだねx1
>>>学マスライブといえばこの間の2nd両日とも結構女性のPが入っててビックリしましたの
>>みんな彼氏連れですわ
>それは前提だから
諦める理由にはならない
16826/06/11(木)15:10:42No.1438883935そうだねx1
ただの怪異だしトラウマになりますわ
16926/06/11(木)15:10:59No.1438883995+
いつも隣の席のPと開演まで5分10分だべるのですけれどもこの間は隣が女性Pかつ協賛読み上げ中に入場されたので全くお喋りしませんでしたの
17026/06/11(木)15:11:27No.1438884075+
学マス人気トップ3はデカパイではありませんの…
ドデカミンさまにには申し訳ないことをしましたわ…
17126/06/11(木)15:11:36No.1438884101+
秦谷さんはちょっと強キャラすぎるのでおぼこい要素でバランスを取りますわ
17226/06/11(木)15:11:39No.1438884113+
>>>>学マスライブといえばこの間の2nd両日とも結構女性のPが入っててビックリしましたの
>>>みんな彼氏連れですわ
>>それは前提だから
>諦める理由にはならない
無垢な白い花(童貞の意)
17326/06/11(木)15:11:53No.1438884154+
>>…ライブ終演直後近くの席の女性にすごい勢いで群がるプロデューサーさんは本当に良くないのでやめてほしいですわ
>そんな人いませんわ
>いませんわよね…?
昔覗いていたとあるスレではライブ近付くと隣のデュンヌとお近づきになって交際に発展してアイマス婚がどうたらって言ってる人が居て笑えなかったですわ
17426/06/11(木)15:12:00No.1438884182+
ライブ現地だと演者がちっちゃすぎてモニターだけ見てることになる感じですの?
17526/06/11(木)15:12:17No.1438884229そうだねx1
俺の月村さんはデカパイですよ?
17626/06/11(木)15:12:23No.1438884249+
>学マス人気トップ3はデカパイではありませんの…
>ドデカミンさまにには申し訳ないことをしましたわ…
私デカパイだけど広とことねは?
17726/06/11(木)15:12:29No.1438884264+
でも破廉恥!破廉恥!って騒ぐキャラは根がドスケベってToLOVEるが言ってましたよ?
17826/06/11(木)15:12:45No.1438884314+
>学マス現地は3回ほど行っていますけど見たことないですわ…
>ナンパか何かですの…?
わたくしも学では今回初めて見ましたわ
名刺交換してください!って言って会話のきっかけ探すやつなのでまあギリナンパではないかもですけれど身を乗り出してでもうおお女性を名刺交換!ってしてるのは本当にキッツいですわ…
17926/06/11(木)15:12:58No.1438884361+
>俺の月村さんはデカパイですよ?
俺の月村さんですよ殺しますよ
18026/06/11(木)15:13:09No.1438884403+
>ライブ現地だと演者がちっちゃすぎてモニターだけ見てることになる感じですの?
ステージ演出も見れますわ
キャストさんは豆粒ですわ
18126/06/11(木)15:13:18No.1438884429+
俺は美鈴にちんちん見せつけたいマン!
18226/06/11(木)15:13:27No.1438884455+
マジで!?あーしも超学マスやってるよ
いもげの学マススレとか毎日見てるし
18326/06/11(木)15:13:35No.1438884483+
>ライブ現地だと演者がちっちゃすぎてモニターだけ見てることになる感じですの?
普通に演者さん目の前だったので卒倒しそうでしたわ
18426/06/11(木)15:13:48No.1438884525+
適当に雑談してじゃあまたどこかで会ったらーって退場時に分かれるやつ楽しくないですわ?
隣よろしくお願いしますの挨拶の時に反応みて楽しく喋れそうな感じなら女性男性関係なくやっちゃうのですけれども
18526/06/11(木)15:14:05No.1438884574そうだねx1
ライブに名刺…?
18626/06/11(木)15:14:16No.1438884604+
わたくしそんな野蛮なPじゃないからブスの女性P見ても話しかけたりしませんわ
18726/06/11(木)15:14:18No.1438884611+
月村さんは巨乳のお姉ちゃんに進化する可能性を感じますわ
18826/06/11(木)15:14:20No.1438884619+
すり抜けで担当でもないのにお姉さま全部揃ってしまいましたわ
担当は半分くらいしか引けてませんわ…
18926/06/11(木)15:14:20No.1438884621そうだねx2
月村デカパイ否定Pって生きてて苦しくないんですの?
19026/06/11(木)15:14:37No.1438884682+
>適当に雑談してじゃあまたどこかで会ったらーって退場時に分かれるやつ楽しくないですわ?
>隣よろしくお願いしますの挨拶の時に反応みて楽しく喋れそうな感じなら女性男性関係なくやっちゃうのですけれども
両隣くらいなら普通と思いますわ
19126/06/11(木)15:15:01No.1438884766+
>ライブに名刺…?
こういうところで仕事が生まれたりするから名刺持って行くのは常識ですわよ
19226/06/11(木)15:15:27No.1438884850+
>でも破廉恥!破廉恥!って騒ぐキャラは根がドスケベってToLOVEるが言ってましたよ?
つまり花海さんですわね!
19326/06/11(木)15:15:40No.1438884884そうだねx3
>>ライブに名刺…?
>こういうところで仕事が生まれたりするから名刺持って行くのは常識ですわよ
というプロデューサーごっこを楽しむためだけのものです
19426/06/11(木)15:15:44No.1438884895+
>月村デカパイ否定Pって生きてて苦しくないんですの?
まだ魂のステージが低いので許してあげてくださいまし
19526/06/11(木)15:15:49No.1438884905そうだねx2
開演前女友達と居ると高確率で距離感の基本を削除した方が急に話しかけてきますわ…
19626/06/11(木)15:15:55No.1438884927そうだねx1
他ブランドの話ですけれどわざわざ歩いて移動してきて女性と名刺交換したいですって言い出すPは確かにいますいましたわ
19726/06/11(木)15:16:23No.1438885006+
ライブの隣席のPはとりあえず担当聞いて話を広げれば成立するので楽ですわ
19826/06/11(木)15:16:52No.1438885119そうだねx1
この手のイベントだと熱量が色々で考え直す機会になりますわね
19926/06/11(木)15:16:56No.1438885130+
秦谷デカパイ否定PVS篠澤デカパイ否定P
20026/06/11(木)15:17:49No.1438885284+
>ライブの隣席のPはとりあえず担当聞いて話を広げれば成立するので楽ですわ
あっ…◯◯ちゃん担当でごさるか?拙者もですぞw
20126/06/11(木)15:17:50No.1438885288+
わたくしは顔がバケモノの自覚がありますので女性には話しかけませんわ
何なら女性から話しかけられて何言ってるか分かんなかったけどとりあえず「申し訳ありませんでした!」と言って逃げたこともありますわ
20226/06/11(木)15:18:17No.1438885374そうだねx1
わたくし思うのですけれども…マッチングアプリとかで同好の士を探したりオタク向けの街コン行ったりヒなんかで自分でそういう合コン的な会を主催したりした方が勝率高いのではありませんの?
20326/06/11(木)15:18:19No.1438885377+
私は名刺渡されたからフォローしたのにフォロバされませんでしたわ
20426/06/11(木)15:18:25No.1438885405そうだねx2
>わたくしは顔がバケモノの自覚がありますので女性には話しかけませんわ
>何なら女性から話しかけられて何言ってるか分かんなかったけどとりあえず「申し訳ありませんでした!」と言って逃げたこともありますわ
頼むから外に出ないでくださいまし
20526/06/11(木)15:18:41No.1438885448+
学マスからアイマスに入ったファンに名刺文化を普及させようとしてる古参がそれなりに居ますわね…
女性ファンの名刺しか欲しがらない人も居ましたが…
20626/06/11(木)15:19:22No.1438885580そうだねx1
>わたくし思うのですけれども…マッチングアプリとかで同好の士を探したりオタク向けの街コン行ったりヒなんかで自分でそういう合コン的な会を主催したりした方が勝率高いのではありませんの?
いい歳して運命の出会いを信じてて若さを浪費するタイプの方は一定数いらっしゃいますわ
20726/06/11(木)15:19:29No.1438885600そうだねx2
>>ライブの隣席のPはとりあえず担当聞いて話を広げれば成立するので楽ですわ
>あっ…◯◯ちゃん担当でごさるか?拙者もですぞw
オウフwwwいわゆるストレートな担当キタコレですねwww
おっとっとwww拙者『キタコレ』などとついネット用語がwww
20826/06/11(木)15:19:46No.1438885649+
https://idolmaster-official.jp/news/01_19080
本戦もオーコメ同時視聴きましたわ
20926/06/11(木)15:20:13No.1438885731+
女性ファンと繋がりたいので莉波お姉様と藤田さんと咲季お姉様担当してますわ
21026/06/11(木)15:20:18No.1438885745+
オタク向けとか関係なく街コンはオススメしませんわよ…
21126/06/11(木)15:20:58No.1438885900+
>オウフwwwいわゆるストレートな担当キタコレですねwww
>おっとっとwww拙者『キタコレ』などとついネット用語がwww
これくらい喋れるのならまだ気持ち悪いで終われそうですわ
違うタイプの酷い版だと性別関係なく身の危険を感じますわこれ
21226/06/11(木)15:21:00No.1438885911+
名刺はゲームにあるからそれで良いですわ
21326/06/11(木)15:21:00No.1438885913+
名刺とか挨拶ではないのですがわたくし身長がちょっと高いのでライブのときは後ろの方にすいません自分の後ろちょっと見えにくいかも…と謝ってますわ
ブロックの一番後ろだとマジで安心しますわ
21426/06/11(木)15:21:05No.1438885934+
>オタク向けとか関係なく街コンはオススメしませんわよ…
ヤリモク目的なら悪くありませんわよ
21526/06/11(木)15:21:15No.1438885965+
実際Mの現場とかそういう目的で行く方いらっしゃるみたいですわね…
21626/06/11(木)15:21:27No.1438886000+
S4はともかくS4+取れる気がしませんのワタクシ
21726/06/11(木)15:21:38No.1438886033+
>私は名刺渡されたからフォローしたのにフォロバされませんでしたわ
もしかしたらわたくしかも…ってなる時がありますわ…
21826/06/11(木)15:21:59No.1438886100+
今時拙者とかキタコレとかいうPがいたら普通に面白そうでバカ騒ぎしないタイプならちょっと喋ってみたいですわね
21926/06/11(木)15:22:10No.1438886133+
>S4はともかくS4+取れる気がしませんのワタクシ
ガラクタを引く
これが最善手でちゅわ
22026/06/11(木)15:22:34No.1438886208+
たまたま隣になった女性Pと関係が続いて今では連番するようになったりしましたわ
とはいえたいていの相手は名刺交換してもそれで終わりですわ
22126/06/11(木)15:22:54No.1438886263そうだねx1
>実際Mの現場とかそういう目的で行く方いらっしゃるみたいですわね…
わたくし普通にSideMのライブ演出好きで追ってるのでこの手の人と同じに思われるの結構哀しいですわ
まあ見分けなんてつかないわけですから仕方ないのですけど
22226/06/11(木)15:23:01No.1438886280+
運命の出会いを求めてPするなよ…とは思いますがそれ言うととあるアイドルの方に刺さってしまうので何も言えませんの
22326/06/11(木)15:23:10No.1438886306+
んん⋯八奈見佑芽はありえますぞ⋯
22426/06/11(木)15:23:33No.1438886371そうだねx2
>実際Mの現場とかそういう目的で行く方いらっしゃるみたいですわね…
Mの現場よく行きますがあちらの方々ステージ上のハイレベルな男性見に来ているのでオタクはノーチャンですわよ
22526/06/11(木)15:23:54No.1438886456+
赤チェックと青ジーパンで出会いを求めに行くんやなw
22626/06/11(木)15:23:56No.1438886462そうだねx2
スタッフのオーコメならアーカイブ残しても大丈夫ですわね安心ですわ〜
22726/06/11(木)15:24:17No.1438886521+
>実際Mの現場とかそういう目的で行く方いらっしゃるみたいですわね…
男もイケるしなっ
22826/06/11(木)15:24:22No.1438886533+
>S4はともかくS4+取れる気がしませんのワタクシ
わたくしPLV80ですがつよつよpSSR以外でしかとれてませんわ
22926/06/11(木)15:24:27No.1438886555+
>今時拙者とかキタコレとかいうPがいたら普通に面白そうでバカ騒ぎしないタイプならちょっと喋ってみたいですわね
プリコネでしか見たことないですわ…
23026/06/11(木)15:24:32No.1438886572そうだねx3
もっと楽しい話題はないんですの!?
ライブ周りの話とはいえ内容が陰鬱すぎますわー!
23126/06/11(木)15:24:50No.1438886628そうだねx1
ソシャゲスレとは思えませんわね
23226/06/11(木)15:24:51No.1438886631+
舐めないでくださいましわたくしなんて駅歩いてたらお兄さんちょっといいですかって話しかけられるくらいモテモテですわ
23326/06/11(木)15:24:59No.1438886654+
>スタッフのオーコメならアーカイブ残しても大丈夫ですわね安心ですわ〜
声優のオーコメだとアーカイブ残りませんの…?
23426/06/11(木)15:25:12No.1438886695+
ある程度ご高齢のPさんでスキンヘッドが多いのは何か理由がありますの?
23526/06/11(木)15:25:26No.1438886732+
臭い問題とか聞くと配信見てた方がいいと思ったりしますわね…
23626/06/11(木)15:25:44No.1438886795+
非公式法被とかってライブに着て行ったらアウトでしょうか?
23726/06/11(木)15:25:45No.1438886797+
わたくしユニコーンなのでアイマス婚だとしてもその中身の方を重要視してますの!
23826/06/11(木)15:25:49No.1438886814+
>もっと楽しい話題はないんですの!?
>ライブ周りの話とはいえ内容が陰鬱すぎますわー!
ライブによくいる怪異の話なので仕方ありませんわ
23926/06/11(木)15:26:00No.1438886857+
>ある程度ご高齢のPさんでスキンヘッドが多いのは何か理由がありますの?
かつてPaを担当されてた方々ですわ
24026/06/11(木)15:26:14No.1438886900+
>赤チェックと青ジーパンで出会いを求めに行くんやなw
えっちしたいけんのうw
24126/06/11(木)15:26:34No.1438886954+
どなたか連番しませんわ
当方175/95 毛濃いめですわ
24226/06/11(木)15:26:53No.1438887023+
>ソシャゲスレとは思えませんわね
多分話してる人が被ってるからだと思うけど他のアイマスのスレもだいたいこんな流れになりますわ
24326/06/11(木)15:26:55No.1438887031+
連番ってなんですのー!
24426/06/11(木)15:27:17No.1438887103+
>もっと楽しい話題はないんですの!?
>ライブ周りの話とはいえ内容が陰鬱すぎますわー!
三年生周りの集合写真がいいですわ
ファンアートも描かれて二次元と三次元の見分けがぼんやりしてきましたわ
24526/06/11(木)15:27:40No.1438887186+
連番も席一緒に撮るやつと写真撮るので2つの意味があると聞きましたわ
わけわかめですの
24626/06/11(木)15:27:55No.1438887233+
非公式な時点で白眼視されると考えた方がよろしいのでは
24726/06/11(木)15:28:00No.1438887247+
わたくし同担拒否なので美人な女性Pでも担当被ってたら会話しませんわ
24826/06/11(木)15:28:06No.1438887263+
ライブのまおー様はカメラに抜かれてない間も所作がずっとわたくしでビックリしましたわ
24926/06/11(木)15:28:34No.1438887347そうだねx1
>どなたか連番しませんわ
>当方175/95 毛濃いめですわ
基本席狭いのでもう少し痩せてくださいまし
25026/06/11(木)15:29:14No.1438887461+
>非公式法被とかってライブに着て行ったらアウトでしょうか?
極端なセンシティブイラストとかでもなければ問題ありませんわ
大昔にR18イラストの法被来て街中ウロウロしててお巡りさんに怒られた人はいましたが…
25126/06/11(木)15:29:22No.1438887485+
>非公式な時点で白眼視されると考えた方がよろしいのでは
そうですわよね…手作りうちわとかも作ろうかと思いましたけども控えておきますわ
25226/06/11(木)15:29:28No.1438887501+
美少女ゲーのスレなのに話してる内容がグロテスクですわ
かわいい演者たちとかスタッフ周りとか作曲家とかそっちにシフトして下さいまし
25326/06/11(木)15:29:34No.1438887516+
わたくし体型が篠澤さんですので女性Pと並んでる時に話しかけられては露骨にがっかりされますわ
虫除けとしても役に立たなくて申し訳ないですわ
25426/06/11(木)15:29:37No.1438887530そうだねx1
アリーナ席の隣に巨漢が来た時は肌が密着したので最悪でしたわね…
25526/06/11(木)15:30:16No.1438887649+
有志企画とかもありますから一概に言えませんわ
とはいえ学マスに関してはその手のグッズ供給多いので公式で十分とも思いますが
25626/06/11(木)15:30:38No.1438887717+
わたくしは筋肉ムキムキなので多少体重あっても許してほしいですわ
25726/06/11(木)15:30:48No.1438887750そうだねx3
現地行ってトラウマ覚えてライブ行かなくなるとかありそうで笑えませんわね
25826/06/11(木)15:31:16No.1438887854+
>秦谷さんはちょっと強キャラすぎるので薄胸要素でバランスを取りますわ
25926/06/11(木)15:31:41No.1438887950+
男性アイドルのファンがよくやるこっち向いてと書いてあるうちわとか良いんじゃありませんの?
26026/06/11(木)15:31:44No.1438887960そうだねx2
>美少女ゲーのスレなのに話してる内容がグロテスクですわ
>かわいい演者たちとかスタッフ周りとか作曲家とかそっちにシフトして下さいまし
そういう話をしたい人が多数派な場合無理ですわね
26126/06/11(木)15:31:48No.1438887975+
わたくし身長192体重88ですのでどうか多少狭いのは許してほしいですわ
26226/06/11(木)15:32:20No.1438888086+
>現地行ってトラウマ覚えてライブ行かなくなるとかありそうで笑えませんわね
近くの席の観客がマナー悪くて行かなくなるとかあるあるですわ
とにかく群れて過剰に大声出すやつらとか
26326/06/11(木)15:32:50No.1438888163+
>わたくし身長192体重88ですのでどうか多少狭いのは許してほしいですわ
グラップラー刃牙の登場人物みたいですわ〜!
26426/06/11(木)15:32:52No.1438888173+
>わたくし身長192体重88ですのでどうか多少狭いのは許してほしいですわ
20cmくらい足縮めてくださいまし
26526/06/11(木)15:33:11No.1438888229+
>わたくし身長192体重88ですのでどうか多少狭いのは許してほしいですわ
デカすぎて邪魔だから背縮めてくださいまし
26626/06/11(木)15:33:25No.1438888267+
皆様お好きでしょう?
アイマス海賊団
26726/06/11(木)15:34:02No.1438888385+
>美少女ゲーのスレなのに話してる内容がグロテスクですわ
>かわいい演者たちとかスタッフ周りとか作曲家とかそっちにシフトして下さいまし
>皆様お好きでしょう?
>アイマス海賊団
謎の集団来ましたわね…
26826/06/11(木)15:34:14No.1438888434そうだねx2
>皆様お好きでしょう?
>アイマス海賊団
お前船降りろですわ
26926/06/11(木)15:34:29No.1438888484+
>近くの席の観客がマナー悪くて行かなくなるとかあるあるですわ
>とにかく群れて過剰に大声出すやつらとか
わたくしそれで他のアイドルコンテンツのライブでいかなくなった所がありますの
アイマスはなんだかんだで御行儀よくてありがたいですわ
27026/06/11(木)15:34:37No.1438888511+
ライブ会場の近くだとチケット恵んでください乞食を沢山見かけますけど普通に目汚しになるので消えてほしいですわ
27126/06/11(木)15:35:08No.1438888627そうだねx2
>わたくしそれで他のアイドルコンテンツのライブでいかなくなった所がありますの
>アイマスはなんだかんだで御行儀よくてありがたいですわ
前振りやめてくださいまし
27226/06/11(木)15:35:55No.1438888792+
年齢層若い人が多いって聞いてたので礼儀正しくてフレッシュな若い方がたくさんいるのを想像してたのですけれども思ったより
27326/06/11(木)15:36:00No.1438888813+
治安は比較的治安はいい方ですわ本当に
それでもお気持ちが絶えないのは人間だからですわ
27426/06/11(木)15:36:20No.1438888888+
わたくしは脳の一部にフィルターをかけることにより参加者全員篠澤さんに見えてますの
27526/06/11(木)15:36:47No.1438888982+
若さとは相対的なものですわ
27626/06/11(木)15:37:00No.1438889033+
一回リセットして燐羽様の話しません?
27726/06/11(木)15:37:05No.1438889050+
異次元兼任だと本当にお行儀よく感じますわ
故に変な方が目立つのでお気持ちはしゃーないですわ
27826/06/11(木)15:37:40No.1438889176そうだねx1
>一回リセットして燐羽様の話しません?
早くプレイアブルになってくださいまし!
以上!
27926/06/11(木)15:38:08No.1438889260そうだねx1
>年齢層若い人が多いって聞いてたので礼儀正しくてフレッシュな若い方がたくさんいるのを想像してたのですけれども思ったより
むしろ年齢層若い人ほど礼儀悪いに決まってますわ…
28026/06/11(木)15:38:13No.1438889278+
真城先輩もプレイアブル化してもよろしいですわよ
28126/06/11(木)15:38:18No.1438889293+
極月の三人早く3D化してほしいですわ〜!
28226/06/11(木)15:38:32No.1438889348そうだねx1
お行儀のいいライブだけ観たいなら生誕祭ライブだけ観るのが1番精神にいいですわ
28326/06/11(木)15:39:24No.1438889511+
配信見ててもライトブンブン回してたり明らかに跳ねてる人とかいますものね…
28426/06/11(木)15:40:04No.1438889633+
燐羽様が追加されたら14人ですわね
ペア売りするときに4回に1回くらいでいいので咲季お姉様とのお揃いでやってほしいですわ
28526/06/11(木)15:40:12No.1438889664+
素直に配信でライブ見た方が精神衛生的にも交通費等のコスパ的にもいいのは分かってきましたわ
決して悔しくなんてありませんわ決して
28626/06/11(木)15:40:12No.1438889665+
>一回リセットして燐羽様の話しません?
アトリエシリーズ新作に出るってことはアズールレーンに来る可能性が非常に高まりましたわね
チュリッパ先生と組ませますわ
28726/06/11(木)15:40:32No.1438889728そうだねx2
これでも以前に比べたら公式で禁止のアナウンス出してから随分減りましたわねぐるぐる
28826/06/11(木)15:40:33No.1438889737+
家虎や孔雀持ちなどの承認欲求全開のお猿さんはどうして発生するのでしょう?
28926/06/11(木)15:40:46No.1438889786そうだねx1
>一回リセットして燐羽様の話しません?
アトリエ主人公に起用でこっちでの近いうちの実装が絶望的になりましたわ
29026/06/11(木)15:41:10No.1438889862そうだねx1
>家虎や孔雀持ちなどの承認欲求全開のお猿さんはどうして発生するのでしょう?
オタクなんて大体そんなもんですわ
29126/06/11(木)15:41:22No.1438889915+
最強は身内で上映会ですわ
終わって即打ち上げできるのも利点ですわ
29226/06/11(木)15:41:23No.1438889919そうだねx2
若い人ほど礼儀正しくないかって言われたらそんなことない気がしますわね
むしろどこでもやらかすのって気が大きくなった中間層のような
29326/06/11(木)15:41:40No.1438889987+
とはいえジャン禁とか致命的なのはみなさま守ってらっしゃいますわよね
29426/06/11(木)15:42:27No.1438890163+
>とはいえジャン禁とか致命的なのはみなさま守ってらっしゃいますわよね
DJイベとか増えたせいかちょくちょくいますわね
その都度係員呼ばれてもいますが
29526/06/11(木)15:42:37No.1438890200そうだねx2
この手の話は下を見ると果てしないので比べない方がいいですわ…
29626/06/11(木)15:42:43No.1438890223+
このゲームどハマりして曲も毎日聴いてますわ
特にお気に入りの曲が教室でのひとときですわ
29726/06/11(木)15:43:42No.1438890440+
ホーム画面はずっと裏腹ストイックですわ
29826/06/11(木)15:44:01No.1438890496+
>ホーム画面はずっとお任せくださいませですわ
29926/06/11(木)15:44:41No.1438890658+
ホーム画面のBGMはUHLにするといい感じにチルくなりますわ
30026/06/11(木)15:45:14No.1438890780+
>とはいえジャン禁とか致命的なのはみなさま守ってらっしゃいますわよね
致命的(地盤が)
fu6822340.jpeg
30126/06/11(木)15:45:32No.1438890836+
UHLマジで名曲ですのに世間的には月村さんの曲の中でもマイナー扱いらしくて許せない世界ですわ
30226/06/11(木)15:46:11No.1438890972+
>UHLマジで名曲ですのに世間的には月村さんの曲の中でもマイナー扱いらしくて許せない世界ですわ
最近までMVなかったじゃないですか
30326/06/11(木)15:46:14No.1438890982+
2ndのday1は現地に行きたかったですわ…
day2とあまり変わりませんがサマーマが好きなのであれを超えるセトリはありませんわ…
30426/06/11(木)15:46:39No.1438891073+
>UHLマジで名曲ですのに世間的には月村さんの曲の中でもマイナー扱いらしくて許せない世界ですわ
Vの方とかにもよくカバーされてますしマイナーとは全然感じませんわね…
30526/06/11(木)15:47:24No.1438891219そうだねx2
UHLはMVまで完成度高いのに中々再生数伸びなくて血涙出ますわ
やはりわたくしだけが知ってる名曲ですのね
30626/06/11(木)15:47:46No.1438891289+
サマーマと仮装狂想曲同じ日にやるのはやったな?ってちょっと思いましたわ
あとナナウも1日目でしたっけ?
30726/06/11(木)15:48:29No.1438891456+
>このゲームどハマりして曲も毎日聴いてますわ
>特にお気に入りの曲が教室でのひとときですわ
オリサン第二弾をはやく出してくださいまし!
30826/06/11(木)15:48:47No.1438891516+
fu6822347.jpg
30926/06/11(木)15:48:50No.1438891523+
1番曲の好みが分かれるのは体感篠澤さんですわね
わたくしメクルメ派ですわ
31026/06/11(木)15:49:24No.1438891642+
サマーマ仮装ハピミルのシーズン欲張りセットのセトリはまだ実現してない?
31126/06/11(木)15:50:02No.1438891764+
>サマーマと仮装狂想曲同じ日にやるのはやったな?ってちょっと思いましたわ
>あとナナウも1日目でしたっけ?
二日目も二日目でハピミルとか大トリの一体いつからなんかでだいぶ持って行ってた感ありますわ
31226/06/11(木)15:50:46No.1438891903+
UHL布教委員会ですわ
サビのすやすやまりちゃんの可愛いさを全人類見てくださいまし
31326/06/11(木)15:50:54No.1438891921そうだねx1
みなさま最強のセトリを作ってくださいまし〜
https://hoshitsukiyo.com/tool/gam-song-tier/
31426/06/11(木)15:51:38No.1438892057そうだねx2
>オリサン第二弾をはやく出してくださいまし!
追加組の専用BGMもだいぶ溜まってますものね…
31526/06/11(木)15:52:48No.1438892299+
>1番曲の好みが分かれるのは体感篠澤さんですわね
>わたくしメクルメ派ですわ
個人的1位が光景で2位がメクルメですわ〜!
31626/06/11(木)15:52:51No.1438892306+
仮装狂想曲のコールマジで分かりませんわ〜って思いながら手探りでやってたら周りもみんなそんな感じで面白かったですわ
31726/06/11(木)15:53:34No.1438892455+
燐羽様が実装されるなら極月のPになる覚悟はありますわ
31826/06/11(木)15:53:39No.1438892472+
>1番曲の好みが分かれるのは体感篠澤さんですわね
>わたくしメクルメ派ですわ
わたくしはコントラスト派ですの
31926/06/11(木)15:54:19No.1438892615そうだねx1
>そういえば麻央Pって大学中退で100プロ入りなんでしたっけ?大変ですわね
プロデューサー科の生徒でも現役のアイドルの担当として既に活躍してる人いるとかいわれてたけどどうなるんでしょうね?
32026/06/11(木)15:54:47No.1438892711+
必要なのはコントラバスですわ
32126/06/11(木)15:55:15No.1438892805+
Pも篠澤さんみたいに飛び級して卒業すれば大卒になれますわ
32226/06/11(木)15:56:10No.1438893008+
>>オリサン第二弾をはやく出してくださいまし!
>追加組の専用BGMもだいぶ溜まってますものね…
秦谷さんのとちょいシリアスめなギターのやつ追加はやくしてほしいですわ〜
32326/06/11(木)15:56:18No.1438893038+
燐羽様は顔が良すぎますわね
まつ毛バシバシですわ
32426/06/11(木)15:57:18No.1438893227+
基本的にプロデューサー経験のある方が更に技術を磨く目的で入学するとか言われてましたわねP課
先生は普通にその辺経ずノンキャリで入学した注目株の若手だったと記憶してますわ
32526/06/11(木)15:59:07No.1438893595+
元々学歴必要ないお仕事ってのはありますけどそもそもプロのトップアイドルのプロデューサーって大学通ってる暇ありますの?
32626/06/11(木)15:59:52No.1438893745+
プロデュース業しながら単位取るの無理ゲーすぎますけど担当アイドルの実績が単位にでもなるんですの?
32726/06/11(木)16:00:08No.1438893795+
高卒がやれる仕事でもありませんわ
32826/06/11(木)16:00:12No.1438893813+
そういえば公式がDAY2で会場近くで迷惑行為をするなとおっしゃってましたけど
そんなにひどかったんですの?
法被連番成尾方たちが道路使用許可を取ったと言って騒いでいたのは聞きましたわ
32926/06/11(木)16:00:55No.1438893954+
>プロデュース業しながら単位取るの無理ゲーすぎますけど担当アイドルの実績が単位にでもなるんですの?
その辺はかなりボカされてますがそういった要素はありそうですわよね
33026/06/11(木)16:01:41No.1438894107そうだねx1
>そういえば公式がDAY2で会場近くで迷惑行為をするなとおっしゃってましたけど
>そんなにひどかったんですの?
>法被連番成尾方たちが道路使用許可を取ったと言って騒いでいたのは聞きましたわ
まぁ近隣住民が警察に相談するくらいには…
33126/06/11(木)16:01:46No.1438894130+
>基本的にプロデューサー経験のある方が更に技術を磨く目的で入学するとか言われてましたわねP課
>先生は普通にその辺経ずノンキャリで入学した注目株の若手だったと記憶してますわ
お姉ちゃんと一緒にいた地元から離れて劇団で子役やってたP概念
やたらなんか強いコネや見識とかスキルは座長とか脚本家から目をかけられてたからとかで
33226/06/11(木)16:01:53No.1438894153そうだねx1
あさり先生と個別授業してるのですから単位はそこら辺で調整してるのでは?
33326/06/11(木)16:01:55No.1438894168+
>元々学歴必要ないお仕事ってのはありますけどそもそもプロのトップアイドルのプロデューサーって大学通ってる暇ありますの?
それこそ活動実績の報告で座学免除とかじゃありませんの?
現実のスポーツ科学部(トレーナーとかの学部)が大会同行実績とかで一部授業免除になるようなもんと思いますわ
33426/06/11(木)16:02:48No.1438894335+
メンテ明けたっぽい!
33526/06/11(木)16:02:59No.1438894377+
初衣装のゲーム開始画面久しぶりに見ましたわ
33626/06/11(木)16:03:18No.1438894434+
わたくしも碌に参加しなかったゼミの単位貰えましたしきっと似たような感じですわ
33726/06/11(木)16:03:29No.1438894470+
メンチ揚がりましたが8GBですわ〜
33826/06/11(木)16:03:33No.1438894480+
>そういえば公式がDAY2で会場近くで迷惑行為をするなとおっしゃってましたけど
>そんなにひどかったんですの?
>法被連番成尾方たちが道路使用許可を取ったと言って騒いでいたのは聞きましたわ
day2のあのタイミングは雨も強かったのであの瞬間そこまで騒いでたわけではありませんわ
むしろday1の夜にも何度注意されてもたむろしてガヤガヤしてたからその積み重ねで通報されたんじゃないかと思いますわ
33926/06/11(木)16:03:41No.1438894500+
なんか凄いデータ量をDLさせられていますわ!
34026/06/11(木)16:03:49No.1438894537+
fu6822406.jpg
コミュ解放ありがてぇですわ
鍵集めててよかったですわ〜
34126/06/11(木)16:04:31No.1438894671+
>基本的にプロデューサー経験のある方が更に技術を磨く目的で入学するとか言われてましたわねP課
>先生は普通にその辺経ずノンキャリで入学した注目株の若手だったと記憶してますわ
OPの入学式時点で補欠合格な祐芽以外のアイドル科新規入学生徒のデータ全部頭に叩き込んでたっぽいから大学のプロデューサー科は事前研修とかあったのかしら
34226/06/11(木)16:04:32No.1438894676+
鍵で解放できるコミュ増えるのはありがたいですわ〜
34326/06/11(木)16:05:02No.1438894761+
何も変わってません?と思ったらアプリ更新が必要でしたのね
34426/06/11(木)16:05:18No.1438894830+
近隣住民に迷惑がかからない唯一のホールといえばそう
34526/06/11(木)16:05:52No.1438894947+
ダウンロード5GB!?
34626/06/11(木)16:06:08No.1438894988+
お外で遊ぶプロデューサーさまたちはギガにお気を付けくださいまし
34726/06/11(木)16:06:21No.1438895047+
ギッガー
34826/06/11(木)16:07:32No.1438895314+
皆様鍵の貯蔵は十分ですの?
fu6822415.jpg
34926/06/11(木)16:09:11No.1438895704+
ギャルもS5出たみたいですしあと出てないのまおパイとりーぴゃんだけですわ
どっちが先にゴールするんでしょう
35026/06/11(木)16:09:37No.1438895804+
さっきとったはずのメモリ消えてましたわ…
確定させたんだから返せよ
35126/06/11(木)16:10:04No.1438895916+
鍵買った記憶あんまりなかったのですが50個くらい持ってましたわ
35226/06/11(木)16:11:29No.1438896225そうだねx1
メモリー上限解放しませんの?
35326/06/11(木)16:11:50No.1438896298+
すごい久々にデフォルトのホーム画面見ましたわ…
35426/06/11(木)16:12:42No.1438896497+
咲季さんの営業コミュだけで鍵かなり持っていかれましたわ〜
35526/06/11(木)16:13:40No.1438896712+
起動したけどダウンロードありませんでしたわ!
と思ったらVer3.1.0になってませんでしたわ!
35626/06/11(木)16:15:03No.1438897019+
授業コミュ鍵解放はレッスンと被って踏まないのもあったので助かりますわー
35726/06/11(木)16:17:29No.1438897526+
やっぱりユニットレッスンとかの追加で要求スペック上がってきてますのね…
4年使ったスマホ買い替えますわ!
35826/06/11(木)16:18:56No.1438897847+
fu6822438.jpg
いつか解放対象増えると思って買っておいて良かったですわ
35926/06/11(木)16:19:49No.1438898029+
プロデュース中断しているので確認できないのですが
本戦スタート時に選抜試験メモリー選ぶ画面でソート順が記憶されないのって直りましたの?
36026/06/11(木)16:21:26No.1438898349そうだねx1
敗退コミュも解放させてくださいませ!
36126/06/11(木)16:23:32No.1438898830+
>燐羽様いつ実装されますの?ですわ
最初の年はキャラを矢継ぎ早に増やしたけどもうこれ以上増やすとライブでソロ曲を回す余裕なくなるから新キャラ増やしたくないというのがすごい伝わってくる実装ペースの低下ですわ
36226/06/11(木)16:23:35No.1438898844+
解放してて気付きましたけど
これ営業の通常と大成功ってPのセリフが違うだけなんですのね…
36326/06/11(木)16:23:58No.1438898934+
NIAの営業とか見れてないの多かったので普通にうれしいですわ
36426/06/11(木)16:26:26No.1438899469+
ガロ澤さん他のシナリオで使っていたのですけれどこの方初とNIAに不向きすぎませんこと?
ゆめぱし澤さんくらいどこでも使える方になってほしいですわ
36526/06/11(木)16:27:41No.1438899703+
いつか使うかもで何となくずっと毎日2つ鍵買ってた意味が出ましたわ
36626/06/11(木)16:27:43No.1438899714+
初はともかくNIAに不向きという事はないと思いますわ
ちゃんとお出かけも踏んでくださいまし
36726/06/11(木)16:28:06No.1438899783+
根幹からアップデートしたみたいな感じなのでしょうか?
36826/06/11(木)16:28:33No.1438899891+
パケ死しましたわ!翌月の請求が20万円になりますの!
36926/06/11(木)16:28:42No.1438899922そうだねx1
敗退コミュでも鍵使えるようにしてくださいまし!
そのために周回するのが嫌なのですわ!
37026/06/11(木)16:28:57No.1438899972+
>根幹からアップデートしたみたいな感じなのでしょうか?
何やっても読み込みが発生するのでキャッシュ破棄はされてますわ
37126/06/11(木)16:29:46No.1438900137+
わたくしCM咲季さん引きましたがこれ…どうすればいいんですわ?
37226/06/11(木)16:30:02No.1438900190+
極月学園組の話も見たいですわ
アプリで実装してくれとは言いませんからコミカライズをお願いしますわ
37326/06/11(木)16:30:24No.1438900256+
更衣室内カメラの実装はまだですの?
37426/06/11(木)16:31:13No.1438900411+
>敗退コミュでも鍵使えるようにしてくださいまし!
>そのために周回するのが嫌なのですわ!
ようつべに転がってましたわよ
37526/06/11(木)16:31:31No.1438900463+
>極月学園組の話も見たいですわ
>アプリで実装してくれとは言いませんからコミカライズをお願いしますわ
チャンピオンでやってるやつをあげますわ
37626/06/11(木)16:32:06No.1438900587そうだねx2
>>敗退コミュでも鍵使えるようにしてくださいまし!
>>そのために周回するのが嫌なのですわ!
>ようつべに転がってましたわよ
ノーそういうのではなく…
37726/06/11(木)16:32:11No.1438900613+
>わたくしCM咲季さん引きましたがこれ…どうすればいいんですわ?
どうもないですわ
37826/06/11(木)16:32:43No.1438900737+
>わたくしCM咲季さん引きましたがこれ…どうすればいいんですわ?
HIF来たら極光型としてけっこう使えるはずなのでセンスのHIFアビを準備しておいてくださいまし
37926/06/11(木)16:32:46No.1438900750+
>ことね部屋内カメラの実装はまだなの?
38026/06/11(木)16:32:52No.1438900762+
そういえば月極組もいずれ曲は出しますって話しされてましたわね
どうなりましたの大地?
38126/06/11(木)16:33:03No.1438900804+
敗退コミュは鍵解放できませんの?このアプデしておいてそんなことあります?
38226/06/11(木)16:33:13No.1438900845+
>わたくしCM咲季さん引きましたがこれ…どうすればいいんですわ?
どうと言われても…NIAや初レジェンド勝ちたいって話なら別にどうとでもなりますし
38326/06/11(木)16:33:23No.1438900869そうだねx2
>>極月学園組の話も見たいですわ
>>アプリで実装してくれとは言いませんからコミカライズをお願いしますわ
>チャンピオンでやってるやつをあげますわ
いらない…
38426/06/11(木)16:33:50No.1438900962+
>わたくしCM咲季さん引きましたがこれ…どうすればいいんですわ?
軽い足取りをカスタムして好調を伸ばすのが一番シンプルな使い方ですわ
脚光を使う場合固有カードが死ぬので消すことも視野に入れて良いですわ
38526/06/11(木)16:34:02No.1438901005+
藍井さんの舎弟ムーブをもっと見せてくださいまし
38626/06/11(木)16:34:28No.1438901098+
ハァ…ハァ…やっと合計ファン数1万人の達成ができましたわ
これだけで1週間かかりましたわよ!?数字を見直してくださいませ!
コンテスト編成で多少増やせるライフハックを教えてくれたわたくしに感謝ですわ
38726/06/11(木)16:34:46No.1438901161+
>敗退コミュは鍵解放できませんの?このアプデしておいてそんなことあります?
プロデュース内で踏むマス内のコミュは解放できますが勝敗やその結果で解放されるコミュに関しては残念ながら…
38826/06/11(木)16:36:53No.1438901584そうだねx3
>ハァ…ハァ…やっと合計ファン数1万人の達成ができましたわ
>これだけで1週間かかりましたわよ!?数字を見直してくださいませ!
>コンテスト編成で多少増やせるライフハックを教えてくれたわたくしに感謝ですわ
割とすぐに200万だか300まんだかのミッション来ることを教えておきますわ
38926/06/11(木)16:39:51No.1438902188+
fu6822495.jpg
この「試験の結果は…」の一番上ってどうやって解放ですの?
というかこれだけ条件未表記なの意味分からないのですけれど…
39026/06/11(木)16:40:06No.1438902236+
最近流行りの脚光アドリブ型の肝はアドリブカスタムすると好調+7になって好調が剥がされないから強いって理屈ですの
足取りもカスタムすると好調+7に出来るのでわざわざアドリブ拾わなくてもいいのですわ
しかも再行動まで付いてるので本来ならアドリブ用に使わなければいけないHIFアビの枠も他に使えますの
ちなみに固有はゴミですわ
39126/06/11(木)16:40:49No.1438902377+
>fu6822495.jpg
>この「試験の結果は…」の一番上ってどうやって解放ですの?
>というかこれだけ条件未表記なの意味分からないのですけれど…
敗退コミュですわ
39226/06/11(木)16:41:42No.1438902537そうだねx4
すぐゴミとかいう人はちょっと…
39326/06/11(木)16:43:52No.1438902972+
電音部のイベントですとラウンジ席はシャンパン付いてきたりするのですけれど
さすがにアイマスで酒を出さない理性がASOBINOTESにもありましたわ
39426/06/11(木)16:44:54No.1438903174+
>>この「試験の結果は…」の一番上ってどうやって解放ですの?
>>というかこれだけ条件未表記なの意味分からないのですけれど…
>敗退コミュですわ
ああそういうことか通りで見たことない…
…他のコミュは「◯◯で敗退すると解放」みたいなの明記してあるのにこれだけ条件不明なのやっぱり意味わかりませんわ!
39526/06/11(木)16:49:11No.1438904053+
ミッションで一番キツかったのコンテストで60000とか80000出せってやつでしたわ…
60000の方はお試しで一回だけやってたタッチで交代するやつで達成出来ましたが80000の方は1、2ヶ月は掛かりましたわね…
39626/06/11(木)16:49:23No.1438904097そうだねx1
>すぐゴミとかいう人はちょっと…
しゅき?
39726/06/11(木)16:49:42No.1438904159+
鍵800個くらいあって助かりましたわ
39826/06/11(木)16:50:55No.1438904421+
アプデが始まった直後バッファロのルータが謎に停止したせいで凄まじいギガが消費されましたわ
二度とここのルータ買いませんわ


fu6822184.jpg fu6822415.jpg fu6822183.jpg fu6822495.jpg fu6822340.jpeg fu6822104.jpg fu6822347.jpg fu6822438.jpg 1781155433427.png fu6822406.jpg