26/06/11(木)14:23:53No.1438874543+
16:51頃消えます
燐羽様いつ実装されますの?ですわこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/11(木)14:25:30No.1438874914+ふと思ったんですけれどもHIF終わったら卒業編と進級編とプロ編やるんでしょうけど新入生っているんですわ? |
| … | 226/06/11(木)14:27:04No.1438875257+留年しますわ |
| … | 326/06/11(木)14:29:09No.1438875670+学園アイドルマスター〜プロ編〜 |
| … | 426/06/11(木)14:29:45No.1438875796+ゲームやることないですのでたまにはシナリオの話でもしたいのですけれども弱ってる女の子って可愛いですわよね |
| … | 526/06/11(木)14:30:34No.1438875972+アイドル科の大学とか大学院ルートはないんでしたっけ? |
| … | 626/06/11(木)14:31:02No.1438876072+篠澤さんは本選敗退のやだぁ…も可哀そうで可愛いですわ |
| … | 726/06/11(木)14:31:38No.1438876211+紫雲さんはわりと弱ってた気がしますわ |
| … | 826/06/11(木)14:31:59No.1438876290+燕先輩ってユニットガシャのタイミングどうするんでしょうね |
| … | 926/06/11(木)14:32:11No.1438876328そうだねx1>篠澤さんは本選敗退のやだぁ…も可哀そうで可愛いですわ |
| … | 1026/06/11(木)14:32:27No.1438876376+アイドル科で大学院生まで行くのはもうアイドルなる気ありませんわよ |
| … | 1126/06/11(木)14:33:05No.1438876498そうだねx2>アイドル科で大学院生まで行くのはもうアイドルなる気ありませんわよ |
| … | 1226/06/11(木)14:33:07No.1438876505+>>篠澤さんは本選敗退のやだぁ…も可哀そうで可愛いですわ |
| … | 1326/06/11(木)14:33:13No.1438876525そうだねx1>アイドル科の大学とか大学院ルートはないんでしたっけ? |
| … | 1426/06/11(木)14:33:34No.1438876589+ここまで来たら標ファイナルで発表して年末ハフバ辺りに合わせてくる感じになると思われますわ |
| … | 1526/06/11(木)14:33:36No.1438876599そうだねx1syng upで継お姉ちゃんの心を折ってしまったのに気付かず褒めてもらいにいく燐羽様の過去エピソードシナリオが読みたいですわ… |
| … | 1626/06/11(木)14:34:21No.1438876749+篠澤さんの敗退コミュは夢オチなのが卑怯ですわ |
| … | 1726/06/11(木)14:34:24No.1438876759+100プロはプロアイドルやるなら退学するか仮入社するかのどちらかにしろと言ってきますわ! |
| … | 1826/06/11(木)14:35:00No.1438876883+倉本家に見張られてますわ! |
| … | 1926/06/11(木)14:36:05No.1438877092+私燕副会長のプロデューサーなのですけれどSTEP3はまだですの? |
| … | 2026/06/11(木)14:36:07No.1438877101+この追加ペースだと今年中にはそういう話しない気がしますわ… |
| … | 2126/06/11(木)14:37:20No.1438877360+燕先輩は2曲目すらありませんわ |
| … | 2226/06/11(木)14:37:20No.1438877362+そういえば麻央Pって大学中退で100プロ入りなんでしたっけ?大変ですわね |
| … | 2326/06/11(木)14:37:33No.1438877390+二年生編で復帰するとして一年序盤退学→二年生で出戻りって経歴物凄い事になりそうですわ |
| … | 2426/06/11(木)14:37:50No.1438877438+>新入生は篠澤よりうすほそな子を所望しますわ |
| … | 2526/06/11(木)14:37:52No.1438877445+>燕先輩は2曲目すらありませんわ |
| … | 2626/06/11(木)14:38:14No.1438877516+来年は今の女を捨てて新入生をプロデュースしますわ〜 |
| … | 2726/06/11(木)14:38:21No.1438877535+燐羽の初NIAどうするんだ問題もありますしね |
| … | 2826/06/11(木)14:39:04No.1438877688+選抜が運良く進めたときに限ってなんかしょうもないプレミしますわ! |
| … | 2926/06/11(木)14:39:06No.1438877695+>燕先輩は2曲目すらありませんわ |
| … | 3026/06/11(木)14:39:29No.1438877764+燐羽来たら嬉しいけどまずは燕先輩をあらかた整えて下さいまし |
| … | 3126/06/11(木)14:40:26No.1438877928+アソビノオト様は |
| … | 3226/06/11(木)14:40:28No.1438877936+>私燕副会長のプロデューサーなのですけれどSTEP3はまだですの? |
| … | 3326/06/11(木)14:40:54No.1438878017+プロ編やるのはいいけど元3年が学園からいなくなるのちょっと惜しいですわね |
| … | 3426/06/11(木)14:41:42No.1438878163+燐羽も燕もこのペースで新入生はいつ入ってきますの? |
| … | 3526/06/11(木)14:42:04No.1438878224+ただでさえ三年生って一年生と接点薄いのにさらに絡み薄くなりますのね… |
| … | 3626/06/11(木)14:42:31No.1438878294+前半のSTEP3の組み合わせって |
| … | 3726/06/11(木)14:42:38No.1438878321+fu6822104.jpg |
| … | 3826/06/11(木)14:42:59No.1438878380そうだねx4>ただでさえ三年生って一年生と接点薄いのにさらに絡み薄くなりますのね… |
| … | 3926/06/11(木)14:43:09No.1438878407そうだねx1今の13人でも管理しきれてないのに新一年生実装とかする余裕ないと思いますわ |
| … | 4026/06/11(木)14:43:23No.1438878449+>>私燕副会長のプロデューサーなのですけれどSTEP3はまだですの? |
| … | 4126/06/11(木)14:43:32No.1438878484+時間進めるのもいいけど逆行するのもありにしてほしいですわ |
| … | 4226/06/11(木)14:44:27No.1438878652+>プロ編やるのはいいけど元3年が学園からいなくなるのちょっと惜しいですわね |
| … | 4326/06/11(木)14:44:47No.1438878709+副会長は三分半とSTEP3別で来るのかしら |
| … | 4426/06/11(木)14:44:54No.1438878734+夏に始まるらしい新形式のガチャが気になってわたくし朝も起きられませんわ |
| … | 4526/06/11(木)14:44:56No.1438878743+現状目に見えてる範囲でもごまえイベントと燕STEP3で初周回させられるのうんざりしますわ |
| … | 4626/06/11(木)14:45:05No.1438878775+開発者リソース的には仕方ないとはいえ全員おんなじシナリオやらせるのも正直どうかと思いますわ |
| … | 4726/06/11(木)14:45:10No.1438878786そうだねx1副会長はSTEP3で不本意な一番星になりそうですわ |
| … | 4826/06/11(木)14:45:29No.1438878848+>今の13人でも管理しきれてないのに新一年生実装とかする余裕ないと思いますわ |
| … | 4926/06/11(木)14:45:36No.1438878870+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5026/06/11(木)14:45:42No.1438878884+古い環境を今更走らされるの結構ストレスですわよね |
| … | 5126/06/11(木)14:45:51No.1438878917+三分半の創世は現時点での副会長でも歌うだろうなってイメージができますけどMY STAGEはまだちょっとイメージしにくいですわね |
| … | 5226/06/11(木)14:46:20No.1438879003+星南先輩って大学で友達できなくて未だに高校にちょっかいかけて来るらしいよ… |
| … | 5326/06/11(木)14:46:32No.1438879049+>今の13人でも管理しきれてないのに新一年生実装とかする余裕ないと思いますわ |
| … | 5426/06/11(木)14:47:01No.1438879129+>星南先輩って大学で友達できなくて未だに高校にちょっかいかけて来るらしいよ… |
| … | 5526/06/11(木)14:47:02No.1438879136そうだねx3篠澤さん以外高卒になりますの? |
| … | 5626/06/11(木)14:47:12No.1438879168+だーいじゃうぶ! |
| … | 5726/06/11(木)14:47:14No.1438879175+ちょうど13人ですし同じ人数のところと対バンライブしません? |
| … | 5826/06/11(木)14:47:42No.1438879256+>ちょうど13人ですし同じ人数のところと対バンライブしません? |
| … | 5926/06/11(木)14:47:48No.1438879275+一人だけプロ編じゃなくてママドル編に進みますわ |
| … | 6026/06/11(木)14:47:51No.1438879278+やはり初星コミュアナザーとして13人をまとめてプロデュースするシナリオが必要… |
| … | 6126/06/11(木)14:48:04No.1438879327+>副会長はSTEP3で不本意な一番星になりそうですわ |
| … | 6226/06/11(木)14:48:44No.1438879460+有村先輩は相方のこと考えると大地担当になりそうですわ |
| … | 6326/06/11(木)14:49:02No.1438879523+このゲームってシナリオライター陣やゲームに組み込む方々への負担が大きいのでアイドルの追加実装はもう1人…いえどう詰めてもあと2人までですわ |
| … | 6426/06/11(木)14:49:06No.1438879537+ちなみに標ツアーファイナルの倍率ってどんなもんですの? |
| … | 6526/06/11(木)14:49:36No.1438879634+>夏に始まるらしい新形式のガチャが気になってわたくし朝も起きられませんわ |
| … | 6626/06/11(木)14:50:03No.1438879726+>古い環境を今更走らされるの結構ストレスですわよね |
| … | 6726/06/11(木)14:50:28No.1438879829+新しいガシャ…その名も超コンプガシャですわ〜! |
| … | 6826/06/11(木)14:50:35No.1438879860そうだねx5>わたくしの聞いた話だとKアリーナで顔認証ありだから余裕すぎて一般会員応募で余裕と聞いたのですけれども |
| … | 6926/06/11(木)14:50:41No.1438879880そうだねx2>ちなみに標ツアーファイナルの倍率ってどんなもんですの? |
| … | 7026/06/11(木)14:50:46No.1438879896そうだねx1顔認証だけで弾かれるほど山のようにアソプレ複垢がいるんですの?年会費払いまくりですの? |
| … | 7126/06/11(木)14:50:51No.1438879916+ドリンクが3枠しかないのもう違和感しかありませんわ〜! |
| … | 7226/06/11(木)14:51:00No.1438879947+>このゲームってシナリオライター陣やゲームに組み込む方々への負担が大きいのでアイドルの追加実装はもう1人…いえどう詰めてもあと2人までですわ |
| … | 7326/06/11(木)14:51:02No.1438879956+SPラウンジとやらがよく分かってないですの |
| … | 7426/06/11(木)14:51:15No.1438879997+>このゲームってシナリオライター陣やゲームに組み込む方々への負担が大きいのでアイドルの追加実装はもう1人…いえどう詰めてもあと2人までですわ |
| … | 7526/06/11(木)14:51:15No.1438879998+極月アイドルだけが排出される極月ガチャが始まりますわ |
| … | 7626/06/11(木)14:51:44No.1438880092+>>副会長はSTEP3で不本意な一番星になりそうですわ |
| … | 7726/06/11(木)14:51:57No.1438880135+>顔認証と倍率の関係が…?と思いましたけど入れ替わりみたいな行為が抑制されるってことですの? |
| … | 7826/06/11(木)14:51:59No.1438880141+わたくしね |
| … | 7926/06/11(木)14:52:02No.1438880155+その調子で血判にしたら余裕になるでしょうか |
| … | 8026/06/11(木)14:52:10No.1438880190+つまりそろそろ最初期に噂されたエアプ月村さんを公式で見れますの? |
| … | 8126/06/11(木)14:52:28No.1438880240+>古い環境を今更走らされるの結構ストレスですわよね |
| … | 8226/06/11(木)14:52:31No.1438880251+>SPラウンジとやらがよく分かってないですの |
| … | 8326/06/11(木)14:52:36No.1438880265+星奈お姉様はあんだけアイドル引退してPになるって言ってたくせに結局全ルートで引退しないっぽいのが笑いますわ |
| … | 8426/06/11(木)14:52:50No.1438880307+>極月アイドルだけが排出される極月ガチャが始まりますわ |
| … | 8526/06/11(木)14:52:50No.1438880308+ぶっちゃけユニットもごまえも気が乗らないからはやく新イベやってほしいですわ |
| … | 8626/06/11(木)14:53:00No.1438880337+>>SPラウンジとやらがよく分かってないですの |
| … | 8726/06/11(木)14:53:24No.1438880412+>このゲームってシナリオライター陣やゲームに組み込む方々への負担が大きいのでアイドルの追加実装はもう1人…いえどう詰めてもあと2人までですわ |
| … | 8826/06/11(木)14:53:28No.1438880427+わたくしPレベル低いので全アイドル2倍キセキでHIF優勝してますけども普通にストレスですわ |
| … | 8926/06/11(木)14:53:40No.1438880468+>>SPラウンジとやらがよく分かってないですの |
| … | 9026/06/11(木)14:54:00No.1438880543+>ここだけの話結構な値段でチケットが取引されてる実態があったりしましたの |
| … | 9126/06/11(木)14:54:02No.1438880555+別界隈でのお話ですけど顔登録したのに別人にチケット(入場バーコードのスクショ)売り渡して入場のときにトラブった事例知ってますのでアホなことはしないに限りますわ! |
| … | 9226/06/11(木)14:54:03No.1438880556+SPラウンジやバルコニー席も興味あったのですが |
| … | 9326/06/11(木)14:54:08No.1438880577+owl先輩とSui-caみたいな名前の先輩いいキャラしてますわよね |
| … | 9426/06/11(木)14:54:10No.1438880583+>わたくしPレベル低いので全アイドル2倍キセキでHIF優勝してますけども普通にストレスですわ |
| … | 9526/06/11(木)14:54:35No.1438880671+>>SPラウンジとやらがよく分かってないですの |
| … | 9626/06/11(木)14:54:35No.1438880672+>星奈お姉様はあんだけアイドル引退してPになるって言ってたくせに結局全ルートで引退しないっぽいのが笑いますわ |
| … | 9726/06/11(木)14:54:50No.1438880718+>りんちゃんさまと…owlさま…? |
| … | 9826/06/11(木)14:54:55No.1438880736+わたくしね |
| … | 9926/06/11(木)14:54:58No.1438880750+SPラウンジには専用のお手洗いがあるそうですの |
| … | 10026/06/11(木)14:55:10No.1438880791+というかキャラ追加で育成環境揃えられないシナリオ供給バランス崩れてる状態が続いてますから |
| … | 10126/06/11(木)14:55:19No.1438880814そうだねx2手毬定型使うのやめた方がいいよ。言われた側が嫌な気持ちになるかもしれないでしょ。 |
| … | 10226/06/11(木)14:55:21No.1438880819+>>りんちゃんさまと…owlさま…? |
| … | 10326/06/11(木)14:55:21No.1438880820+>別界隈でのお話ですけど顔登録したのに別人にチケット(入場バーコードのスクショ)売り渡して入場のときにトラブった事例知ってますのでアホなことはしないに限りますわ! |
| … | 10426/06/11(木)14:55:26No.1438880835そうだねx1顔認証導入された結果標ツアーのチケット転売が0になったと聞きましたわ |
| … | 10526/06/11(木)14:55:34No.1438880865+>ぶっちゃけユニットもごまえも気が乗らないからはやく新イベやってほしいですわ |
| … | 10626/06/11(木)14:56:07No.1438880973+>手毬定型使うのやめた方がいいよ。言われた側が嫌な気持ちになるかもしれないでしょ。 |
| … | 10726/06/11(木)14:56:08No.1438880978+SPラウンジはお酒の持ち込みできるのかと思ったらそうでもないみたいで…多分席代合わせて15万くらいいりますわね |
| … | 10826/06/11(木)14:56:09No.1438880983+トイレしながらライブ見られますの!? |
| … | 10926/06/11(木)14:56:13No.1438880996+owl先輩いいキャラしてるのでお顔が見たいですわ〜 |
| … | 11026/06/11(木)14:56:18No.1438881013+>顔認証導入された結果標ツアーのチケット転売が0になったと聞きましたわ |
| … | 11126/06/11(木)14:56:28No.1438881042+>顔グラと声くらいは欲しいですわ〜!! |
| … | 11226/06/11(木)14:57:07No.1438881175+>>顔グラと声くらいは欲しいですわ〜!! |
| … | 11326/06/11(木)14:57:29No.1438881253+>>顔認証導入された結果標ツアーのチケット転売が0になったと聞きましたわ |
| … | 11426/06/11(木)14:57:46No.1438881309+>古賀葵さま…2役目行きましょう |
| … | 11526/06/11(木)14:57:49No.1438881320+>手毬定型使うのやめた方がいいよ。言われた側が嫌な気持ちになるかもしれないでしょ。 |
| … | 11626/06/11(木)14:58:07No.1438881374+SPラウンジは野球観戦の時とかに使いたいですわ |
| … | 11726/06/11(木)14:58:12No.1438881392+>>顔認証導入された結果標ツアーのチケット転売が0になったと聞きましたわ |
| … | 11826/06/11(木)14:58:20No.1438881415+燐羽様が実装されたとしてみなさんもう担当アイドルがいるでしょうから追加アイドルって不利じゃありません? |
| … | 11926/06/11(木)14:58:33No.1438881459+>SPラウンジは野球観戦の時とかに使いたいですわ |
| … | 12026/06/11(木)14:59:12No.1438881574+>燐羽様が実装されたとしてみなさんもう担当アイドルがいるでしょうから追加アイドルって不利じゃありません? |
| … | 12126/06/11(木)14:59:13No.1438881576+キャラクターが少ないのですからサブキャラにもどんどん立ち絵を用意してくださいまし! |
| … | 12226/06/11(木)14:59:13No.1438881577+Kアリーナで野球をしてはいけません |
| … | 12326/06/11(木)14:59:18No.1438881585+>燐羽様が実装されたとしてみなさんもう担当アイドルがいるでしょうから追加アイドルって不利じゃありません? |
| … | 12426/06/11(木)14:59:45No.1438881680+ラウンジは快適でしょうけど正直席としては遠くありません?と思いますわ |
| … | 12526/06/11(木)14:59:47No.1438881695+SPラウンジが倉本席なのは分かったのですがバルコニーって見え方とかどうなんでしょう |
| … | 12626/06/11(木)14:59:59No.1438881729+>手毬定型使うのやめた方がいいよ。言われた側が嫌な気持ちになるかもしれないでしょ。 |
| … | 12726/06/11(木)15:00:05No.1438881751+SPラウンジは倍率高い上に落ちたら第二希望に回されるからライブ参加率がまず低くなりますしコールや音圧の一体感もそんなに感じられませんし高い割にそんなに…ですわ |
| … | 12826/06/11(木)15:00:15No.1438881788+そもそもKアリーナというものがなんなのか理解しておりませんわ |
| … | 12926/06/11(木)15:00:19No.1438881806+>燐羽様が実装されたとしてみなさんもう担当アイドルがいるでしょうから追加アイドルって不利じゃありません? |
| … | 13026/06/11(木)15:00:22No.1438881812+現地でチケットを持ったプロデューサーさんのお顔と端末を奪えば良いのですわ! |
| … | 13126/06/11(木)15:00:45No.1438881882+>燐羽様が実装されたとしてみなさんもう担当アイドルがいるでしょうから追加アイドルって不利じゃありません? |
| … | 13226/06/11(木)15:00:59No.1438881918+>SPラウンジが倉本席なのは分かったのですがバルコニーって見え方とかどうなんでしょう |
| … | 13326/06/11(木)15:01:28No.1438882013+>>燐羽様が実装されたとしてみなさんもう担当アイドルがいるでしょうから追加アイドルって不利じゃありません? |
| … | 13426/06/11(木)15:01:46No.1438882078そうだねx3>SPラウンジは倍率高い上に落ちたら第二希望に回されるからライブ参加率がまず低くなりますしコールや音圧の一体感もそんなに感じられませんし高い割にそんなに…ですわ |
| … | 13526/06/11(木)15:02:05No.1438882142そうだねx2シングアップ再結成に対して |
| … | 13626/06/11(木)15:02:21No.1438882199そうだねx2>わたくしSPラウンジ行きましたけど |
| … | 13726/06/11(木)15:02:26No.1438882214+これは一部の人間しか知らない秘密ですけど胸が大きいほど人気が出やすいですわ |
| … | 13826/06/11(木)15:02:32No.1438882237+283さんのところの伏黒さんと樋口さんも追加キャラでしたわね |
| … | 13926/06/11(木)15:02:42No.1438882268+もっとみなさんライブに興味を持ってもらってその話題で盛り上がりたい気持ちともっとみなさんライブに熱なくしてもらってチケット回して欲しい2つの気持ちがありますの |
| … | 14026/06/11(木)15:02:43No.1438882274+わたくしライブだけ楽しむなら配信でもいい派ですけど新情報とかは現地の方が盛り上がれるから現地行きたい派閥ですわ |
| … | 14126/06/11(木)15:03:24No.1438882413+>シングアップ再結成に対して |
| … | 14226/06/11(木)15:03:26No.1438882417+>これは一部の人間しか知らない秘密ですけど胸が大きいほど人気が出やすいですわ |
| … | 14326/06/11(木)15:03:56No.1438882514+時間的にもキャッシュ消す宣言的にも珍しいメンテな印象ですが今何やってるんですわ? |
| … | 14426/06/11(木)15:04:04No.1438882543+>283さんのところの伏黒さん |
| … | 14526/06/11(木)15:04:09No.1438882559+>これは一部の人間しか知らない秘密ですけど胸が大きいほど人気が出やすいですわ |
| … | 14626/06/11(木)15:04:12No.1438882567+シャニさんちだとグループ担当が多いイメージでしたけどもキャラですとコイトフクマルがやっぱ担当多いですの? |
| … | 14726/06/11(木)15:04:15No.1438882577+>他の事務所だと追加されるアイドルほど人気でやすくて担当はつきやすい傾向にありますわ |
| … | 14826/06/11(木)15:04:25No.1438882605そうだねx1>283さんのところの伏黒さんと樋口さんも追加キャラでしたわね |
| … | 14926/06/11(木)15:04:34No.1438882637+>篠澤さんは爆乳 |
| … | 15026/06/11(木)15:05:38No.1438882841+メモリ作り終わった瞬間に蹴り出されましたが無かったことにされるんですの? |
| … | 15126/06/11(木)15:05:40No.1438882849そうだねx2学マスライブといえばこの間の2nd両日とも結構女性のPが入っててビックリしましたの |
| … | 15226/06/11(木)15:05:53No.1438882894+ツアーはファイナルのKアリだけは申し込みますが外れたら大人しく配信でいいやくらいの気持ちですわ |
| … | 15326/06/11(木)15:06:40No.1438883053+基本サービス開始前の人気キャラとか当てにならなくてサービス開始したら変わることソシャゲあるあるなんですけど篠澤さんと藤田さんはずっと強いですわね |
| … | 15426/06/11(木)15:06:42No.1438883060+台湾や中国だとライビュあるのズルくありません? |
| … | 15526/06/11(木)15:07:49No.1438883297+実装前にイメージしてた秦谷さん |
| … | 15626/06/11(木)15:07:52No.1438883309+>台湾や中国だとライビュあるのズルくありません? |
| … | 15726/06/11(木)15:08:51No.1438883542+>>台湾や中国だとライビュあるのズルくありません? |
| … | 15826/06/11(木)15:08:58No.1438883557そうだねx2>学マスライブといえばこの間の2nd両日とも結構女性のPが入っててビックリしましたの |
| … | 15926/06/11(木)15:08:59No.1438883564そうだねx3>学マスライブといえばこの間の2nd両日とも結構女性のPが入っててビックリしましたの |
| … | 16026/06/11(木)15:09:27No.1438883647+>プロト篠澤さんはデカパイでしたわよ? |
| … | 16126/06/11(木)15:09:48No.1438883726+>…ライブ終演直後近くの席の女性にすごい勢いで群がるプロデューサーさんは本当に良くないのでやめてほしいですわ |
| … | 16226/06/11(木)15:09:54No.1438883738+>>学マスライブといえばこの間の2nd両日とも結構女性のPが入っててビックリしましたの |
| … | 16326/06/11(木)15:09:58No.1438883753+>…ライブ終演直後近くの席の女性にすごい勢いで群がるプロデューサーさんは本当に良くないのでやめてほしいですわ |
| … | 16426/06/11(木)15:10:04No.1438883779+秦谷の雑魚化はなんかまあ過去のシリーズ考えると妥当ではあるんですけど |
| … | 16526/06/11(木)15:10:19No.1438883840+>…ライブ終演直後近くの席の女性にすごい勢いで群がるプロデューサーさんは本当に良くないのでやめてほしいですわ |
| … | 16626/06/11(木)15:10:21No.1438883848+普通に知り合いと貸会議室に集まって配信見たのでLVじゃなくてもいいなってなりましたわ |
| … | 16726/06/11(木)15:10:31No.1438883888そうだねx1>>>学マスライブといえばこの間の2nd両日とも結構女性のPが入っててビックリしましたの |
| … | 16826/06/11(木)15:10:42No.1438883935そうだねx1ただの怪異だしトラウマになりますわ |
| … | 16926/06/11(木)15:10:59No.1438883995+いつも隣の席のPと開演まで5分10分だべるのですけれどもこの間は隣が女性Pかつ協賛読み上げ中に入場されたので全くお喋りしませんでしたの |
| … | 17026/06/11(木)15:11:27No.1438884075+学マス人気トップ3はデカパイではありませんの… |
| … | 17126/06/11(木)15:11:36No.1438884101+秦谷さんはちょっと強キャラすぎるのでおぼこい要素でバランスを取りますわ |
| … | 17226/06/11(木)15:11:39No.1438884113+>>>>学マスライブといえばこの間の2nd両日とも結構女性のPが入っててビックリしましたの |
| … | 17326/06/11(木)15:11:53No.1438884154+>>…ライブ終演直後近くの席の女性にすごい勢いで群がるプロデューサーさんは本当に良くないのでやめてほしいですわ |
| … | 17426/06/11(木)15:12:00No.1438884182+ライブ現地だと演者がちっちゃすぎてモニターだけ見てることになる感じですの? |
| … | 17526/06/11(木)15:12:17No.1438884229そうだねx1俺の月村さんはデカパイですよ? |
| … | 17626/06/11(木)15:12:23No.1438884249+>学マス人気トップ3はデカパイではありませんの… |
| … | 17726/06/11(木)15:12:29No.1438884264+でも破廉恥!破廉恥!って騒ぐキャラは根がドスケベってToLOVEるが言ってましたよ? |
| … | 17826/06/11(木)15:12:45No.1438884314+>学マス現地は3回ほど行っていますけど見たことないですわ… |
| … | 17926/06/11(木)15:12:58No.1438884361+>俺の月村さんはデカパイですよ? |
| … | 18026/06/11(木)15:13:09No.1438884403+>ライブ現地だと演者がちっちゃすぎてモニターだけ見てることになる感じですの? |
| … | 18126/06/11(木)15:13:18No.1438884429+俺は美鈴にちんちん見せつけたいマン! |
| … | 18226/06/11(木)15:13:27No.1438884455+マジで!?あーしも超学マスやってるよ |
| … | 18326/06/11(木)15:13:35No.1438884483+>ライブ現地だと演者がちっちゃすぎてモニターだけ見てることになる感じですの? |
| … | 18426/06/11(木)15:13:48No.1438884525+適当に雑談してじゃあまたどこかで会ったらーって退場時に分かれるやつ楽しくないですわ? |
| … | 18526/06/11(木)15:14:05No.1438884574そうだねx1ライブに名刺…? |
| … | 18626/06/11(木)15:14:16No.1438884604+わたくしそんな野蛮なPじゃないからブスの女性P見ても話しかけたりしませんわ |
| … | 18726/06/11(木)15:14:18No.1438884611+月村さんは巨乳のお姉ちゃんに進化する可能性を感じますわ |
| … | 18826/06/11(木)15:14:20No.1438884619+すり抜けで担当でもないのにお姉さま全部揃ってしまいましたわ |
| … | 18926/06/11(木)15:14:20No.1438884621そうだねx2月村デカパイ否定Pって生きてて苦しくないんですの? |
| … | 19026/06/11(木)15:14:37No.1438884682+>適当に雑談してじゃあまたどこかで会ったらーって退場時に分かれるやつ楽しくないですわ? |
| … | 19126/06/11(木)15:15:01No.1438884766+>ライブに名刺…? |
| … | 19226/06/11(木)15:15:27No.1438884850+>でも破廉恥!破廉恥!って騒ぐキャラは根がドスケベってToLOVEるが言ってましたよ? |
| … | 19326/06/11(木)15:15:40No.1438884884そうだねx3>>ライブに名刺…? |
| … | 19426/06/11(木)15:15:44No.1438884895+>月村デカパイ否定Pって生きてて苦しくないんですの? |
| … | 19526/06/11(木)15:15:49No.1438884905そうだねx2開演前女友達と居ると高確率で距離感の基本を削除した方が急に話しかけてきますわ… |
| … | 19626/06/11(木)15:15:55No.1438884927そうだねx1他ブランドの話ですけれどわざわざ歩いて移動してきて女性と名刺交換したいですって言い出すPは確かにいますいましたわ |
| … | 19726/06/11(木)15:16:23No.1438885006+ライブの隣席のPはとりあえず担当聞いて話を広げれば成立するので楽ですわ |
| … | 19826/06/11(木)15:16:52No.1438885119そうだねx1この手のイベントだと熱量が色々で考え直す機会になりますわね |
| … | 19926/06/11(木)15:16:56No.1438885130+秦谷デカパイ否定PVS篠澤デカパイ否定P |
| … | 20026/06/11(木)15:17:49No.1438885284+>ライブの隣席のPはとりあえず担当聞いて話を広げれば成立するので楽ですわ |
| … | 20126/06/11(木)15:17:50No.1438885288+わたくしは顔がバケモノの自覚がありますので女性には話しかけませんわ |
| … | 20226/06/11(木)15:18:17No.1438885374そうだねx1わたくし思うのですけれども…マッチングアプリとかで同好の士を探したりオタク向けの街コン行ったりヒなんかで自分でそういう合コン的な会を主催したりした方が勝率高いのではありませんの? |
| … | 20326/06/11(木)15:18:19No.1438885377+私は名刺渡されたからフォローしたのにフォロバされませんでしたわ |
| … | 20426/06/11(木)15:18:25No.1438885405そうだねx2>わたくしは顔がバケモノの自覚がありますので女性には話しかけませんわ |
| … | 20526/06/11(木)15:18:41No.1438885448+学マスからアイマスに入ったファンに名刺文化を普及させようとしてる古参がそれなりに居ますわね… |
| … | 20626/06/11(木)15:19:22No.1438885580そうだねx1>わたくし思うのですけれども…マッチングアプリとかで同好の士を探したりオタク向けの街コン行ったりヒなんかで自分でそういう合コン的な会を主催したりした方が勝率高いのではありませんの? |
| … | 20726/06/11(木)15:19:29No.1438885600そうだねx2>>ライブの隣席のPはとりあえず担当聞いて話を広げれば成立するので楽ですわ |
| … | 20826/06/11(木)15:19:46No.1438885649+https://idolmaster-official.jp/news/01_19080 |
| … | 20926/06/11(木)15:20:13No.1438885731+女性ファンと繋がりたいので莉波お姉様と藤田さんと咲季お姉様担当してますわ |
| … | 21026/06/11(木)15:20:18No.1438885745+オタク向けとか関係なく街コンはオススメしませんわよ… |
| … | 21126/06/11(木)15:20:58No.1438885900+>オウフwwwいわゆるストレートな担当キタコレですねwww |
| … | 21226/06/11(木)15:21:00No.1438885911+名刺はゲームにあるからそれで良いですわ |
| … | 21326/06/11(木)15:21:00No.1438885913+名刺とか挨拶ではないのですがわたくし身長がちょっと高いのでライブのときは後ろの方にすいません自分の後ろちょっと見えにくいかも…と謝ってますわ |
| … | 21426/06/11(木)15:21:05No.1438885934+>オタク向けとか関係なく街コンはオススメしませんわよ… |
| … | 21526/06/11(木)15:21:15No.1438885965+実際Mの現場とかそういう目的で行く方いらっしゃるみたいですわね… |
| … | 21626/06/11(木)15:21:27No.1438886000+S4はともかくS4+取れる気がしませんのワタクシ |
| … | 21726/06/11(木)15:21:38No.1438886033+>私は名刺渡されたからフォローしたのにフォロバされませんでしたわ |
| … | 21826/06/11(木)15:21:59No.1438886100+今時拙者とかキタコレとかいうPがいたら普通に面白そうでバカ騒ぎしないタイプならちょっと喋ってみたいですわね |
| … | 21926/06/11(木)15:22:10No.1438886133+>S4はともかくS4+取れる気がしませんのワタクシ |
| … | 22026/06/11(木)15:22:34No.1438886208+たまたま隣になった女性Pと関係が続いて今では連番するようになったりしましたわ |
| … | 22126/06/11(木)15:22:54No.1438886263そうだねx1>実際Mの現場とかそういう目的で行く方いらっしゃるみたいですわね… |
| … | 22226/06/11(木)15:23:01No.1438886280+運命の出会いを求めてPするなよ…とは思いますがそれ言うととあるアイドルの方に刺さってしまうので何も言えませんの |
| … | 22326/06/11(木)15:23:10No.1438886306+んん⋯八奈見佑芽はありえますぞ⋯ |
| … | 22426/06/11(木)15:23:33No.1438886371そうだねx2>実際Mの現場とかそういう目的で行く方いらっしゃるみたいですわね… |
| … | 22526/06/11(木)15:23:54No.1438886456+赤チェックと青ジーパンで出会いを求めに行くんやなw |
| … | 22626/06/11(木)15:23:56No.1438886462そうだねx2スタッフのオーコメならアーカイブ残しても大丈夫ですわね安心ですわ〜 |
| … | 22726/06/11(木)15:24:17No.1438886521+>実際Mの現場とかそういう目的で行く方いらっしゃるみたいですわね… |
| … | 22826/06/11(木)15:24:22No.1438886533+>S4はともかくS4+取れる気がしませんのワタクシ |
| … | 22926/06/11(木)15:24:27No.1438886555+>今時拙者とかキタコレとかいうPがいたら普通に面白そうでバカ騒ぎしないタイプならちょっと喋ってみたいですわね |
| … | 23026/06/11(木)15:24:32No.1438886572そうだねx3もっと楽しい話題はないんですの!? |
| … | 23126/06/11(木)15:24:50No.1438886628そうだねx1ソシャゲスレとは思えませんわね |
| … | 23226/06/11(木)15:24:51No.1438886631+舐めないでくださいましわたくしなんて駅歩いてたらお兄さんちょっといいですかって話しかけられるくらいモテモテですわ |
| … | 23326/06/11(木)15:24:59No.1438886654+>スタッフのオーコメならアーカイブ残しても大丈夫ですわね安心ですわ〜 |
| … | 23426/06/11(木)15:25:12No.1438886695+ある程度ご高齢のPさんでスキンヘッドが多いのは何か理由がありますの? |
| … | 23526/06/11(木)15:25:26No.1438886732+臭い問題とか聞くと配信見てた方がいいと思ったりしますわね… |
| … | 23626/06/11(木)15:25:44No.1438886795+非公式法被とかってライブに着て行ったらアウトでしょうか? |
| … | 23726/06/11(木)15:25:45No.1438886797+わたくしユニコーンなのでアイマス婚だとしてもその中身の方を重要視してますの! |
| … | 23826/06/11(木)15:25:49No.1438886814+>もっと楽しい話題はないんですの!? |
| … | 23926/06/11(木)15:26:00No.1438886857+>ある程度ご高齢のPさんでスキンヘッドが多いのは何か理由がありますの? |
| … | 24026/06/11(木)15:26:14No.1438886900+>赤チェックと青ジーパンで出会いを求めに行くんやなw |
| … | 24126/06/11(木)15:26:34No.1438886954+どなたか連番しませんわ |
| … | 24226/06/11(木)15:26:53No.1438887023+>ソシャゲスレとは思えませんわね |
| … | 24326/06/11(木)15:26:55No.1438887031+連番ってなんですのー! |
| … | 24426/06/11(木)15:27:17No.1438887103+>もっと楽しい話題はないんですの!? |
| … | 24526/06/11(木)15:27:40No.1438887186+連番も席一緒に撮るやつと写真撮るので2つの意味があると聞きましたわ |
| … | 24626/06/11(木)15:27:55No.1438887233+非公式な時点で白眼視されると考えた方がよろしいのでは |
| … | 24726/06/11(木)15:28:00No.1438887247+わたくし同担拒否なので美人な女性Pでも担当被ってたら会話しませんわ |
| … | 24826/06/11(木)15:28:06No.1438887263+ライブのまおー様はカメラに抜かれてない間も所作がずっとわたくしでビックリしましたわ |
| … | 24926/06/11(木)15:28:34No.1438887347そうだねx1>どなたか連番しませんわ |
| … | 25026/06/11(木)15:29:14No.1438887461+>非公式法被とかってライブに着て行ったらアウトでしょうか? |
| … | 25126/06/11(木)15:29:22No.1438887485+>非公式な時点で白眼視されると考えた方がよろしいのでは |
| … | 25226/06/11(木)15:29:28No.1438887501+美少女ゲーのスレなのに話してる内容がグロテスクですわ |
| … | 25326/06/11(木)15:29:34No.1438887516+わたくし体型が篠澤さんですので女性Pと並んでる時に話しかけられては露骨にがっかりされますわ |
| … | 25426/06/11(木)15:29:37No.1438887530そうだねx1アリーナ席の隣に巨漢が来た時は肌が密着したので最悪でしたわね… |
| … | 25526/06/11(木)15:30:16No.1438887649+有志企画とかもありますから一概に言えませんわ |
| … | 25626/06/11(木)15:30:38No.1438887717+わたくしは筋肉ムキムキなので多少体重あっても許してほしいですわ |
| … | 25726/06/11(木)15:30:48No.1438887750そうだねx3現地行ってトラウマ覚えてライブ行かなくなるとかありそうで笑えませんわね |
| … | 25826/06/11(木)15:31:16No.1438887854+>秦谷さんはちょっと強キャラすぎるので薄胸要素でバランスを取りますわ |
| … | 25926/06/11(木)15:31:41No.1438887950+男性アイドルのファンがよくやるこっち向いてと書いてあるうちわとか良いんじゃありませんの? |
| … | 26026/06/11(木)15:31:44No.1438887960そうだねx2>美少女ゲーのスレなのに話してる内容がグロテスクですわ |
| … | 26126/06/11(木)15:31:48No.1438887975+わたくし身長192体重88ですのでどうか多少狭いのは許してほしいですわ |
| … | 26226/06/11(木)15:32:20No.1438888086+>現地行ってトラウマ覚えてライブ行かなくなるとかありそうで笑えませんわね |
| … | 26326/06/11(木)15:32:50No.1438888163+>わたくし身長192体重88ですのでどうか多少狭いのは許してほしいですわ |
| … | 26426/06/11(木)15:32:52No.1438888173+>わたくし身長192体重88ですのでどうか多少狭いのは許してほしいですわ |
| … | 26526/06/11(木)15:33:11No.1438888229+>わたくし身長192体重88ですのでどうか多少狭いのは許してほしいですわ |
| … | 26626/06/11(木)15:33:25No.1438888267+皆様お好きでしょう? |
| … | 26726/06/11(木)15:34:02No.1438888385+>美少女ゲーのスレなのに話してる内容がグロテスクですわ |
| … | 26826/06/11(木)15:34:14No.1438888434そうだねx2>皆様お好きでしょう? |
| … | 26926/06/11(木)15:34:29No.1438888484+>近くの席の観客がマナー悪くて行かなくなるとかあるあるですわ |
| … | 27026/06/11(木)15:34:37No.1438888511+ライブ会場の近くだとチケット恵んでください乞食を沢山見かけますけど普通に目汚しになるので消えてほしいですわ |
| … | 27126/06/11(木)15:35:08No.1438888627そうだねx2>わたくしそれで他のアイドルコンテンツのライブでいかなくなった所がありますの |
| … | 27226/06/11(木)15:35:55No.1438888792+年齢層若い人が多いって聞いてたので礼儀正しくてフレッシュな若い方がたくさんいるのを想像してたのですけれども思ったより |
| … | 27326/06/11(木)15:36:00No.1438888813+治安は比較的治安はいい方ですわ本当に |
| … | 27426/06/11(木)15:36:20No.1438888888+わたくしは脳の一部にフィルターをかけることにより参加者全員篠澤さんに見えてますの |
| … | 27526/06/11(木)15:36:47No.1438888982+若さとは相対的なものですわ |
| … | 27626/06/11(木)15:37:00No.1438889033+一回リセットして燐羽様の話しません? |
| … | 27726/06/11(木)15:37:05No.1438889050+異次元兼任だと本当にお行儀よく感じますわ |
| … | 27826/06/11(木)15:37:40No.1438889176そうだねx1>一回リセットして燐羽様の話しません? |
| … | 27926/06/11(木)15:38:08No.1438889260そうだねx1>年齢層若い人が多いって聞いてたので礼儀正しくてフレッシュな若い方がたくさんいるのを想像してたのですけれども思ったより |
| … | 28026/06/11(木)15:38:13No.1438889278+真城先輩もプレイアブル化してもよろしいですわよ |
| … | 28126/06/11(木)15:38:18No.1438889293+極月の三人早く3D化してほしいですわ〜! |
| … | 28226/06/11(木)15:38:32No.1438889348そうだねx1お行儀のいいライブだけ観たいなら生誕祭ライブだけ観るのが1番精神にいいですわ |
| … | 28326/06/11(木)15:39:24No.1438889511+配信見ててもライトブンブン回してたり明らかに跳ねてる人とかいますものね… |
| … | 28426/06/11(木)15:40:04No.1438889633+燐羽様が追加されたら14人ですわね |
| … | 28526/06/11(木)15:40:12No.1438889664+素直に配信でライブ見た方が精神衛生的にも交通費等のコスパ的にもいいのは分かってきましたわ |
| … | 28626/06/11(木)15:40:12No.1438889665+>一回リセットして燐羽様の話しません? |
| … | 28726/06/11(木)15:40:32No.1438889728そうだねx2これでも以前に比べたら公式で禁止のアナウンス出してから随分減りましたわねぐるぐる |
| … | 28826/06/11(木)15:40:33No.1438889737+家虎や孔雀持ちなどの承認欲求全開のお猿さんはどうして発生するのでしょう? |
| … | 28926/06/11(木)15:40:46No.1438889786そうだねx1>一回リセットして燐羽様の話しません? |
| … | 29026/06/11(木)15:41:10No.1438889862そうだねx1>家虎や孔雀持ちなどの承認欲求全開のお猿さんはどうして発生するのでしょう? |
| … | 29126/06/11(木)15:41:22No.1438889915+最強は身内で上映会ですわ |
| … | 29226/06/11(木)15:41:23No.1438889919そうだねx2若い人ほど礼儀正しくないかって言われたらそんなことない気がしますわね |
| … | 29326/06/11(木)15:41:40No.1438889987+とはいえジャン禁とか致命的なのはみなさま守ってらっしゃいますわよね |
| … | 29426/06/11(木)15:42:27No.1438890163+>とはいえジャン禁とか致命的なのはみなさま守ってらっしゃいますわよね |
| … | 29526/06/11(木)15:42:37No.1438890200そうだねx2この手の話は下を見ると果てしないので比べない方がいいですわ… |
| … | 29626/06/11(木)15:42:43No.1438890223+このゲームどハマりして曲も毎日聴いてますわ |
| … | 29726/06/11(木)15:43:42No.1438890440+ホーム画面はずっと裏腹ストイックですわ |
| … | 29826/06/11(木)15:44:01No.1438890496+>ホーム画面はずっとお任せくださいませですわ |
| … | 29926/06/11(木)15:44:41No.1438890658+ホーム画面のBGMはUHLにするといい感じにチルくなりますわ |
| … | 30026/06/11(木)15:45:14No.1438890780+>とはいえジャン禁とか致命的なのはみなさま守ってらっしゃいますわよね |
| … | 30126/06/11(木)15:45:32No.1438890836+UHLマジで名曲ですのに世間的には月村さんの曲の中でもマイナー扱いらしくて許せない世界ですわ |
| … | 30226/06/11(木)15:46:11No.1438890972+>UHLマジで名曲ですのに世間的には月村さんの曲の中でもマイナー扱いらしくて許せない世界ですわ |
| … | 30326/06/11(木)15:46:14No.1438890982+2ndのday1は現地に行きたかったですわ… |
| … | 30426/06/11(木)15:46:39No.1438891073+>UHLマジで名曲ですのに世間的には月村さんの曲の中でもマイナー扱いらしくて許せない世界ですわ |
| … | 30526/06/11(木)15:47:24No.1438891219そうだねx2UHLはMVまで完成度高いのに中々再生数伸びなくて血涙出ますわ |
| … | 30626/06/11(木)15:47:46No.1438891289+サマーマと仮装狂想曲同じ日にやるのはやったな?ってちょっと思いましたわ |
| … | 30726/06/11(木)15:48:29No.1438891456+>このゲームどハマりして曲も毎日聴いてますわ |
| … | 30826/06/11(木)15:48:47No.1438891516+fu6822347.jpg |
| … | 30926/06/11(木)15:48:50No.1438891523+1番曲の好みが分かれるのは体感篠澤さんですわね |
| … | 31026/06/11(木)15:49:24No.1438891642+サマーマ仮装ハピミルのシーズン欲張りセットのセトリはまだ実現してない? |
| … | 31126/06/11(木)15:50:02No.1438891764+>サマーマと仮装狂想曲同じ日にやるのはやったな?ってちょっと思いましたわ |
| … | 31226/06/11(木)15:50:46No.1438891903+UHL布教委員会ですわ |
| … | 31326/06/11(木)15:50:54No.1438891921そうだねx1みなさま最強のセトリを作ってくださいまし〜 |
| … | 31426/06/11(木)15:51:38No.1438892057そうだねx2>オリサン第二弾をはやく出してくださいまし! |
| … | 31526/06/11(木)15:52:48No.1438892299+>1番曲の好みが分かれるのは体感篠澤さんですわね |
| … | 31626/06/11(木)15:52:51No.1438892306+仮装狂想曲のコールマジで分かりませんわ〜って思いながら手探りでやってたら周りもみんなそんな感じで面白かったですわ |
| … | 31726/06/11(木)15:53:34No.1438892455+燐羽様が実装されるなら極月のPになる覚悟はありますわ |
| … | 31826/06/11(木)15:53:39No.1438892472+>1番曲の好みが分かれるのは体感篠澤さんですわね |
| … | 31926/06/11(木)15:54:19No.1438892615そうだねx1>そういえば麻央Pって大学中退で100プロ入りなんでしたっけ?大変ですわね |
| … | 32026/06/11(木)15:54:47No.1438892711+必要なのはコントラバスですわ |
| … | 32126/06/11(木)15:55:15No.1438892805+Pも篠澤さんみたいに飛び級して卒業すれば大卒になれますわ |
| … | 32226/06/11(木)15:56:10No.1438893008+>>オリサン第二弾をはやく出してくださいまし! |
| … | 32326/06/11(木)15:56:18No.1438893038+燐羽様は顔が良すぎますわね |
| … | 32426/06/11(木)15:57:18No.1438893227+基本的にプロデューサー経験のある方が更に技術を磨く目的で入学するとか言われてましたわねP課 |
| … | 32526/06/11(木)15:59:07No.1438893595+元々学歴必要ないお仕事ってのはありますけどそもそもプロのトップアイドルのプロデューサーって大学通ってる暇ありますの? |
| … | 32626/06/11(木)15:59:52No.1438893745+プロデュース業しながら単位取るの無理ゲーすぎますけど担当アイドルの実績が単位にでもなるんですの? |
| … | 32726/06/11(木)16:00:08No.1438893795+高卒がやれる仕事でもありませんわ |
| … | 32826/06/11(木)16:00:12No.1438893813+そういえば公式がDAY2で会場近くで迷惑行為をするなとおっしゃってましたけど |
| … | 32926/06/11(木)16:00:55No.1438893954+>プロデュース業しながら単位取るの無理ゲーすぎますけど担当アイドルの実績が単位にでもなるんですの? |
| … | 33026/06/11(木)16:01:41No.1438894107そうだねx1>そういえば公式がDAY2で会場近くで迷惑行為をするなとおっしゃってましたけど |
| … | 33126/06/11(木)16:01:46No.1438894130+>基本的にプロデューサー経験のある方が更に技術を磨く目的で入学するとか言われてましたわねP課 |
| … | 33226/06/11(木)16:01:53No.1438894153そうだねx1あさり先生と個別授業してるのですから単位はそこら辺で調整してるのでは? |
| … | 33326/06/11(木)16:01:55No.1438894168+>元々学歴必要ないお仕事ってのはありますけどそもそもプロのトップアイドルのプロデューサーって大学通ってる暇ありますの? |
| … | 33426/06/11(木)16:02:48No.1438894335+メンテ明けたっぽい! |
| … | 33526/06/11(木)16:02:59No.1438894377+初衣装のゲーム開始画面久しぶりに見ましたわ |
| … | 33626/06/11(木)16:03:18No.1438894434+わたくしも碌に参加しなかったゼミの単位貰えましたしきっと似たような感じですわ |
| … | 33726/06/11(木)16:03:29No.1438894470+メンチ揚がりましたが8GBですわ〜 |
| … | 33826/06/11(木)16:03:33No.1438894480+>そういえば公式がDAY2で会場近くで迷惑行為をするなとおっしゃってましたけど |
| … | 33926/06/11(木)16:03:41No.1438894500+なんか凄いデータ量をDLさせられていますわ! |
| … | 34026/06/11(木)16:03:49No.1438894537+fu6822406.jpg |
| … | 34126/06/11(木)16:04:31No.1438894671+>基本的にプロデューサー経験のある方が更に技術を磨く目的で入学するとか言われてましたわねP課 |
| … | 34226/06/11(木)16:04:32No.1438894676+鍵で解放できるコミュ増えるのはありがたいですわ〜 |
| … | 34326/06/11(木)16:05:02No.1438894761+何も変わってません?と思ったらアプリ更新が必要でしたのね |
| … | 34426/06/11(木)16:05:18No.1438894830+近隣住民に迷惑がかからない唯一のホールといえばそう |
| … | 34526/06/11(木)16:05:52No.1438894947+ダウンロード5GB!? |
| … | 34626/06/11(木)16:06:08No.1438894988+お外で遊ぶプロデューサーさまたちはギガにお気を付けくださいまし |
| … | 34726/06/11(木)16:06:21No.1438895047+ギッガー |
| … | 34826/06/11(木)16:07:32No.1438895314+皆様鍵の貯蔵は十分ですの? |
| … | 34926/06/11(木)16:09:11No.1438895704+ギャルもS5出たみたいですしあと出てないのまおパイとりーぴゃんだけですわ |
| … | 35026/06/11(木)16:09:37No.1438895804+さっきとったはずのメモリ消えてましたわ… |
| … | 35126/06/11(木)16:10:04No.1438895916+鍵買った記憶あんまりなかったのですが50個くらい持ってましたわ |
| … | 35226/06/11(木)16:11:29No.1438896225そうだねx1メモリー上限解放しませんの? |
| … | 35326/06/11(木)16:11:50No.1438896298+すごい久々にデフォルトのホーム画面見ましたわ… |
| … | 35426/06/11(木)16:12:42No.1438896497+咲季さんの営業コミュだけで鍵かなり持っていかれましたわ〜 |
| … | 35526/06/11(木)16:13:40No.1438896712+起動したけどダウンロードありませんでしたわ! |
| … | 35626/06/11(木)16:15:03No.1438897019+授業コミュ鍵解放はレッスンと被って踏まないのもあったので助かりますわー |
| … | 35726/06/11(木)16:17:29No.1438897526+やっぱりユニットレッスンとかの追加で要求スペック上がってきてますのね… |
| … | 35826/06/11(木)16:18:56No.1438897847+fu6822438.jpg |
| … | 35926/06/11(木)16:19:49No.1438898029+プロデュース中断しているので確認できないのですが |
| … | 36026/06/11(木)16:21:26No.1438898349そうだねx1敗退コミュも解放させてくださいませ! |
| … | 36126/06/11(木)16:23:32No.1438898830+>燐羽様いつ実装されますの?ですわ |
| … | 36226/06/11(木)16:23:35No.1438898844+解放してて気付きましたけど |
| … | 36326/06/11(木)16:23:58No.1438898934+NIAの営業とか見れてないの多かったので普通にうれしいですわ |
| … | 36426/06/11(木)16:26:26No.1438899469+ガロ澤さん他のシナリオで使っていたのですけれどこの方初とNIAに不向きすぎませんこと? |
| … | 36526/06/11(木)16:27:41No.1438899703+いつか使うかもで何となくずっと毎日2つ鍵買ってた意味が出ましたわ |
| … | 36626/06/11(木)16:27:43No.1438899714+初はともかくNIAに不向きという事はないと思いますわ |
| … | 36726/06/11(木)16:28:06No.1438899783+根幹からアップデートしたみたいな感じなのでしょうか? |
| … | 36826/06/11(木)16:28:33No.1438899891+パケ死しましたわ!翌月の請求が20万円になりますの! |
| … | 36926/06/11(木)16:28:42No.1438899922そうだねx1敗退コミュでも鍵使えるようにしてくださいまし! |
| … | 37026/06/11(木)16:28:57No.1438899972+>根幹からアップデートしたみたいな感じなのでしょうか? |
| … | 37126/06/11(木)16:29:46No.1438900137+わたくしCM咲季さん引きましたがこれ…どうすればいいんですわ? |
| … | 37226/06/11(木)16:30:02No.1438900190+極月学園組の話も見たいですわ |
| … | 37326/06/11(木)16:30:24No.1438900256+更衣室内カメラの実装はまだですの? |
| … | 37426/06/11(木)16:31:13No.1438900411+>敗退コミュでも鍵使えるようにしてくださいまし! |
| … | 37526/06/11(木)16:31:31No.1438900463+>極月学園組の話も見たいですわ |
| … | 37626/06/11(木)16:32:06No.1438900587そうだねx2>>敗退コミュでも鍵使えるようにしてくださいまし! |
| … | 37726/06/11(木)16:32:11No.1438900613+>わたくしCM咲季さん引きましたがこれ…どうすればいいんですわ? |
| … | 37826/06/11(木)16:32:43No.1438900737+>わたくしCM咲季さん引きましたがこれ…どうすればいいんですわ? |
| … | 37926/06/11(木)16:32:46No.1438900750+>ことね部屋内カメラの実装はまだなの? |
| … | 38026/06/11(木)16:32:52No.1438900762+そういえば月極組もいずれ曲は出しますって話しされてましたわね |
| … | 38126/06/11(木)16:33:03No.1438900804+敗退コミュは鍵解放できませんの?このアプデしておいてそんなことあります? |
| … | 38226/06/11(木)16:33:13No.1438900845+>わたくしCM咲季さん引きましたがこれ…どうすればいいんですわ? |
| … | 38326/06/11(木)16:33:23No.1438900869そうだねx2>>極月学園組の話も見たいですわ |
| … | 38426/06/11(木)16:33:50No.1438900962+>わたくしCM咲季さん引きましたがこれ…どうすればいいんですわ? |
| … | 38526/06/11(木)16:34:02No.1438901005+藍井さんの舎弟ムーブをもっと見せてくださいまし |
| … | 38626/06/11(木)16:34:28No.1438901098+ハァ…ハァ…やっと合計ファン数1万人の達成ができましたわ |
| … | 38726/06/11(木)16:34:46No.1438901161+>敗退コミュは鍵解放できませんの?このアプデしておいてそんなことあります? |
| … | 38826/06/11(木)16:36:53No.1438901584そうだねx3>ハァ…ハァ…やっと合計ファン数1万人の達成ができましたわ |
| … | 38926/06/11(木)16:39:51No.1438902188+fu6822495.jpg |
| … | 39026/06/11(木)16:40:06No.1438902236+最近流行りの脚光アドリブ型の肝はアドリブカスタムすると好調+7になって好調が剥がされないから強いって理屈ですの |
| … | 39126/06/11(木)16:40:49No.1438902377+>fu6822495.jpg |
| … | 39226/06/11(木)16:41:42No.1438902537そうだねx4すぐゴミとかいう人はちょっと… |
| … | 39326/06/11(木)16:43:52No.1438902972+電音部のイベントですとラウンジ席はシャンパン付いてきたりするのですけれど |
| … | 39426/06/11(木)16:44:54No.1438903174+>>この「試験の結果は…」の一番上ってどうやって解放ですの? |
| … | 39526/06/11(木)16:49:11No.1438904053+ミッションで一番キツかったのコンテストで60000とか80000出せってやつでしたわ… |
| … | 39626/06/11(木)16:49:23No.1438904097そうだねx1>すぐゴミとかいう人はちょっと… |
| … | 39726/06/11(木)16:49:42No.1438904159+鍵800個くらいあって助かりましたわ |
| … | 39826/06/11(木)16:50:55No.1438904421+アプデが始まった直後バッファロのルータが謎に停止したせいで凄まじいギガが消費されましたわ |
fu6822184.jpg fu6822415.jpg fu6822183.jpg fu6822495.jpg fu6822340.jpeg fu6822104.jpg fu6822347.jpg fu6822438.jpg 1781155433427.png fu6822406.jpg