26/06/11(木)13:41:09No.1438864332そうだねx5
16:03頃消えます
見終わったのでちょっと語りたいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
ゲームやってから見たのでこの間取りはとかこのギャングチームはとかあらゆる場所や小物に見覚えがあってファン的にも楽しかったけどめちゃくちゃ物語が良かった
ナイトシティにおける死に方こそが伝説を作るというメソッドを体現したかのようにみんな死んでいくのが哀しいけどいいね
やっぱルーシーはあの後ヘルメット取っちゃったのかなあ
ここは俺の日記帳
| … | 126/06/11(木)13:44:36No.1438865257そうだねx17ゲームでだとちょっとバックボーンのある強めの敵Aくらいにしか思ってなかったけどサイコシスが無常過ぎない?となるね |
| … | 226/06/11(木)13:46:28No.1438865782そうだねx8クローム入れなくても死ぬし入れすぎても死ぬ |
| … | 326/06/11(木)13:47:16No.1438866019そうだねx3Vはまずレリック頭に刺さってるからな |
| … | 426/06/11(木)13:49:09No.1438866505そうだねx13デイビッドは1万人に1人のクローム適性の逸材 |
| … | 526/06/11(木)13:49:12No.1438866530そうだねx7アニメではサイコシス自体もどんだけ殺しても死なないみたいなやつで野良サイコシスに出会ったら絶望しかないのも凄いねって |
| … | 626/06/11(木)13:49:24No.1438866594そうだねx26ルーシーはデイビッドに生かしてもらった命を粗末にできるほど強い女じゃないよ |
| … | 726/06/11(木)13:50:25No.1438866863そうだねx8ゲームの方でちょっとその後出てくるけどルーシーはちゃんと生きてるよ |
| … | 826/06/11(木)13:50:32No.1438866902そうだねx14Vは死んで蘇って頭にジョニーがいる常時正気なサイバーサイコみたいな感じがする |
| … | 926/06/11(木)13:50:40No.1438866928+デイビッド見てると体のインプラント耐性とは別に精神のサイコシス耐性みたいなもんもあるのかなぁとか思った |
| … | 1026/06/11(木)13:51:52No.1438867264そうだねx11Vはちょくちょく言及されてるけど元々金持ってるしテックマニアだからこれは入れても大丈夫あれはダメってちゃんと考えてからやってる |
| … | 1126/06/11(木)13:51:56No.1438867273+Vは最初から自分の分野でバリバリならしてたところジャッキーと出会って経験と実績積めてるから実はずっと出来るやつなのもデカい |
| … | 1226/06/11(木)13:52:15No.1438867357+久々にプレイするかなぁ |
| … | 1326/06/11(木)13:52:31No.1438867429そうだねx12そもそもの話ナイトシティで病まずにいられるか?って話 |
| … | 1426/06/11(木)13:52:38No.1438867463+ところで共同墓地にはもう行ったかい |
| … | 1526/06/11(木)13:52:53No.1438867535+でもさすがにディルドーでアダムスマッシャー倒せるのはおかしいと思う |
| … | 1626/06/11(木)13:53:00No.1438867561+V死にかけてるだろめちゃくちゃ |
| … | 1726/06/11(木)13:53:36No.1438867717そうだねx12体格デカくなって目が死んだデイヴィッドのライン超え感いいよね |
| … | 1826/06/11(木)13:54:45No.1438868059そうだねx10フィクサーとしてのコネ投げ捨てでもアラサカに入れば人生アガりだぜー!ってなってるアイツが一番かわうそ…ってなった |
| … | 1926/06/11(木)13:55:03No.1438868133+デイビッドはクローム入れるペースが速すぎたってのもあるっぽい |
| … | 2026/06/11(木)13:55:18No.1438868181そうだねx1>体格デカくなって目が死んだデイヴィッドのライン超え感いいよね |
| … | 2126/06/11(木)13:56:08No.1438868398そうだねx3>そもそもの話ナイトシティで病まずにいられるか?って話 |
| … | 2226/06/11(木)13:56:22No.1438868452そうだねx1>体格デカくなって目が死んだデイヴィッドのライン超え感いいよね |
| … | 2326/06/11(木)13:56:24No.1438868462+サイバースケルトンスゲー!と思うと同時に |
| … | 2426/06/11(木)13:56:41No.1438868515そうだねx4Vはどの出身でもクロームに詳しいのもデカいと思う |
| … | 2526/06/11(木)13:56:48No.1438868544+ストリートVとかナイトシティに帰ってきただけでフィクサーがみんな連絡取ってくるくらい大物だよね |
| … | 2626/06/11(木)13:56:52No.1438868561+>やっぱルーシーはあの後ヘルメット取っちゃったのかなあ |
| … | 2726/06/11(木)13:57:03No.1438868611そうだねx1ファラデーは終わってみればこう…典型的な成金小悪党でかわいいね |
| … | 2826/06/11(木)13:57:04No.1438868614そうだねx4時間スキップした後成長して鍛えたとかじゃなくてインプラントで身体がクソデカくなってるのがすげえ痛々しい |
| … | 2926/06/11(木)13:57:11No.1438868642+スケルトンをゲームで使ってみたいけど結局失敗作なんだよね |
| … | 3026/06/11(木)13:57:31No.1438868733+2077やったならコラボジョブもやっただろ |
| … | 3126/06/11(木)13:57:35No.1438868755そうだねx3>でもさすがにディルドーでアダムスマッシャー倒せるのはおかしいと思う |
| … | 3226/06/11(木)13:57:52No.1438868833そうだねx3>ファラデーは終わってみればこう…典型的な成金小悪党でかわいいね |
| … | 3326/06/11(木)13:58:20No.1438868953そうだねx3>スケルトンをゲームで使ってみたいけど結局失敗作なんだよね |
| … | 3426/06/11(木)13:58:29No.1438868994そうだねx8>スケルトンをゲームで使ってみたいけど結局失敗作なんだよね |
| … | 3526/06/11(木)13:58:49No.1438869071+ルーシーは鳴潮のガチャ演出だと部屋の隅でデイビッドと2人で月のBD見た思い出を反芻しながら生きてる |
| … | 3626/06/11(木)13:58:50No.1438869075+>ストリートVとかナイトシティに帰ってきただけでフィクサーがみんな連絡取ってくるくらい大物だよね |
| … | 3726/06/11(木)13:59:03No.1438869127そうだねx7アダムはガチモンのレジェンドなんだ |
| … | 3826/06/11(木)13:59:11No.1438869157+ルーシーいきてても行き先が駄目 |
| … | 3926/06/11(木)13:59:15No.1438869179+GUILTY GEARコラボも本編後時系列だけど肝心のルーシーが記憶喪失なんだよな… |
| … | 4026/06/11(木)13:59:50No.1438869317+軍隊だとデイビッドよりヤバい奴ゴロゴロいるんかな |
| … | 4126/06/11(木)14:00:01No.1438869350そうだねx4GGも鳴潮もよかったよ |
| … | 4226/06/11(木)14:00:01No.1438869352+発売してすぐと今じゃ全然別物になってる |
| … | 4326/06/11(木)14:00:01No.1438869353そうだねx8>ルーシーは鳴潮のガチャ演出だと部屋の隅でデイビッドと2人で月のBD見た思い出を反芻しながら生きてる |
| … | 4426/06/11(木)14:00:07No.1438869382そうだねx8ただその場にいただけの一般人を手に掛けた時 |
| … | 4526/06/11(木)14:00:16No.1438869412そうだねx9まぁバジリスクとかでいいよな… |
| … | 4626/06/11(木)14:00:19No.1438869429+Vは物語のスタート時点で一般人の到達点くらいの強さなのイカれてる |
| … | 4726/06/11(木)14:00:46No.1438869552+アダム自体の強さはジョニー含むレジェンド4人がかりでもジョニー即死防戦一方なレベルで強いからな… |
| … | 4826/06/11(木)14:00:56No.1438869592+最近見終わった報告多いのやっぱコラボあったからかな? |
| … | 4926/06/11(木)14:01:26No.1438869703+>>スケルトンをゲームで使ってみたいけど結局失敗作なんだよね |
| … | 5026/06/11(木)14:01:48No.1438869787+コラボイベントの方でルーシーは同郷のミスティにカウンセリング受けてるって話が出てきた |
| … | 5126/06/11(木)14:01:57No.1438869817そうだねx2>『サイバーパンク2077』は、2020年12月10日より発売 |
| … | 5226/06/11(木)14:02:09No.1438869873そうだねx4>Vは物語のスタート時点で一般人の到達点くらいの強さなのイカれてる |
| … | 5326/06/11(木)14:02:23No.1438869932+ゲームだとキメラが一番強い兵器なのかな |
| … | 5426/06/11(木)14:02:24No.1438869938そうだねx6メインもデイビッドもチームで動いてるのにフィクサーから仕事振られて一人で何とかするVがおかしい気がしてくる |
| … | 5526/06/11(木)14:02:38No.1438869977+なんなら強いだけなら無人機揃えるだけでいいっすよねって |
| … | 5626/06/11(木)14:02:52No.1438870026+一番強いのだとDLCの倒せないあいつとかかなあ |
| … | 5726/06/11(木)14:03:01No.1438870062+FPS酔うかもな…って敬遠してたけどやるかあ |
| … | 5826/06/11(木)14:03:20No.1438870135+重力操作ロボは何してんの |
| … | 5926/06/11(木)14:03:42No.1438870215+>ゲームだとキメラが一番強い兵器なのかな |
| … | 6026/06/11(木)14:03:45No.1438870223そうだねx3>ルーシーは鳴潮のガチャ演出だと部屋の隅でデイビッドと2人で月のBD見た思い出を反芻しながら生きてる |
| … | 6126/06/11(木)14:03:50No.1438870241+ぶっちゃけVは脳内に別人格がいて会話してるの傍目から見たらもうサイコだよね |
| … | 6226/06/11(木)14:04:03No.1438870296そうだねx4>メインもデイビッドもチームで動いてるのにフィクサーから仕事振られて一人で何とかするVがおかしい気がしてくる |
| … | 6326/06/11(木)14:04:16No.1438870334+スケルトンはマックスタックと戦って勝てる位には強いんだけど出来る事が大雑把すぎる… |
| … | 6426/06/11(木)14:04:49No.1438870453そうだねx3>メインもデイビッドもチームで動いてるのにフィクサーから仕事振られて一人で何とかするVがおかしい気がしてくる |
| … | 6526/06/11(木)14:04:50No.1438870458そうだねx8Vもチーム組んでたことはあるけど全滅したから… |
| … | 6626/06/11(木)14:04:54No.1438870472そうだねx5どんどん兄貴分たちに勧められてクローム入れてくのが青春に見えて取り返しつかない道進んでるんだよなあってなる |
| … | 6726/06/11(木)14:05:33No.1438870622そうだねx1>ぶっちゃけVは脳内に別人格がいて会話してるの傍目から見たらもうサイコだよね |
| … | 6826/06/11(木)14:05:57No.1438870712+逃走役すら用意しない徒歩のV |
| … | 6926/06/11(木)14:06:26No.1438870819そうだねx7VはBD拾い食いする癖のあるサイコだよ |
| … | 7026/06/11(木)14:06:57No.1438870928+なんならゲームでもチームで動きてえよシャドウランみたいにさ |
| … | 7126/06/11(木)14:06:59No.1438870935そうだねx1他人から見るサンデヴィスタンってあんな感じなんだなどうしようもないじゃん |
| … | 7226/06/11(木)14:07:00No.1438870944+バジリスクは負荷軽減で二人乗りだし |
| … | 7326/06/11(木)14:07:18No.1438870995+というかイカレた端から人格上書きされてってるというか |
| … | 7426/06/11(木)14:07:19No.1438871001+>なんでコラボ先から殴ってくるの… |
| … | 7526/06/11(木)14:07:23No.1438871021+>どんどん兄貴分たちに勧められてクローム入れてくのが青春に見えて取り返しつかない道進んでるんだよなあってなる |
| … | 7626/06/11(木)14:07:31No.1438871051+でもVはジョニーに気を付けろって言われたらちゃんと用心するから… |
| … | 7726/06/11(木)14:07:43No.1438871091そうだねx2>どんどん兄貴分たちに勧められてクローム入れてくのが青春に見えて取り返しつかない道進んでるんだよなあってなる |
| … | 7826/06/11(木)14:08:05No.1438871166+コラボイベントはアニメの後日談としてちょうどいいシナリオだった… |
| … | 7926/06/11(木)14:08:32No.1438871250そうだねx3母さん…って言い始めたところでもう泣けてくる |
| … | 8026/06/11(木)14:08:36No.1438871261そうだねx1>良いクロームを入れるのはあの世界だとむしろステータス |
| … | 8126/06/11(木)14:08:43No.1438871284+>他人から見るサンデヴィスタンってあんな感じなんだなどうしようもないじゃん |
| … | 8226/06/11(木)14:08:56No.1438871330そうだねx6レリック刺す前からV個人にサイバーサイコは生け捕りよ!って指示されるしVは元から凄いとこある |
| … | 8326/06/11(木)14:09:01No.1438871343そうだねx6垣間見える情報だけで戦争ヤバかったんだろうなって伝わるのいいよね |
| … | 8426/06/11(木)14:10:01No.1438871545そうだねx4>粗悪だったり明らかなキャパオーバーの積むのがヤバい |
| … | 8526/06/11(木)14:10:14No.1438871596そうだねx5身体変えた所でああ…もう終わりなんだな…って思うんだけど |
| … | 8626/06/11(木)14:10:22No.1438871617+ほぼ100%死ぬのが見えてるのにあそこまで付き合ってくれたファルコとレベッカは本当にいい奴だよ… |
| … | 8726/06/11(木)14:10:25No.1438871628+デイビッドのサンデヴィスタンはもう高速移動っていうか時間停止みたいになってるしゲーム内の最高グレードのさよりもヤバいんだろうな |
| … | 8826/06/11(木)14:10:34No.1438871654そうだねx5>俺が悪いのか…? |
| … | 8926/06/11(木)14:10:48No.1438871704+>レリック刺す前からV個人にサイバーサイコは生け捕りよ!って指示されるしVは元から凄いとこある |
| … | 9026/06/11(木)14:10:51No.1438871715+>垣間見える情報だけで戦争ヤバかったんだろうなって伝わるのいいよね |
| … | 9126/06/11(木)14:11:04No.1438871750+メインが悪いかと言われると |
| … | 9226/06/11(木)14:11:21No.1438871811+>ほぼ100%死ぬのが見えてるのにあそこまで付き合ってくれたファルコとレベッカは本当にいい奴だよ… |
| … | 9326/06/11(木)14:11:30No.1438871842+>レリック刺す前からV個人にサイバーサイコは生け捕りよ!って指示されるしVは元から凄いとこある |
| … | 9426/06/11(木)14:11:54No.1438871936+まず母ちゃんの生業の時点で詰んでるしコーポに入れた所で馴染める未来も見えないし… |
| … | 9526/06/11(木)14:11:56No.1438871944+>VはBD拾い食いする癖のあるサイコだよ |
| … | 9626/06/11(木)14:12:21No.1438872027そうだねx8一話で想像したのよりは随分マシなエンディングだったと思うデイビッド |
| … | 9726/06/11(木)14:12:24No.1438872038+平時ですら人権ガン無視する企業ばっかの世界で戦争なんてもうハチャメチャだっただろうな… |
| … | 9826/06/11(木)14:12:32No.1438872066+メインがキーウィ殴らなかったらどんな結末迎えたんだろうな |
| … | 9926/06/11(木)14:12:35No.1438872073そうだねx7アラサカでさえ一線を越えるとナイトシティから喰われる |
| … | 10026/06/11(木)14:12:41No.1438872100+>垣間見える情報だけで戦争ヤバかったんだろうなって伝わるのいいよね |
| … | 10126/06/11(木)14:12:58No.1438872164+インターネット壊れちゃった世界だからネットリテラシー低いのは致し方なし |
| … | 10226/06/11(木)14:13:21No.1438872244+上を目指そうとしたらまず一旦頭から最底辺にまで落ちてそこからロケットブーストで駆け上がっていく構成が上手すぎる |
| … | 10326/06/11(木)14:13:30No.1438872281+鎮静剤ぶち込みながらサンデヴィスタン連発してる時のオイオイオイ感 |
| … | 10426/06/11(木)14:13:31No.1438872282そうだねx2BD拾い食いに関しては複数回やってるのが笑う |
| … | 10526/06/11(木)14:13:41No.1438872320そうだねx3なんでレベッカそんな簡単に殺したんですか……?って気持ちとまぁエッジランナーの最期なんてそんなもんよな、の気持ちが同時にある |
| … | 10626/06/11(木)14:13:46No.1438872342そうだねx2>レリック刺す前からV個人にサイバーサイコは生け捕りよ!って指示されるしVは元から凄いとこある |
| … | 10726/06/11(木)14:13:51No.1438872361+石油産出国とか真っ先に核の炎で高濃度汚染されてて世界中から指名手配されてる奴ぐらいしか住む奴いなくなってるしね… |
| … | 10826/06/11(木)14:13:52No.1438872363+依頼こなしてるだけで戦争の火種みたいなのいっぱいあるし |
| … | 10926/06/11(木)14:13:55No.1438872385そうだねx9あのVですら自殺するというエンディングもあるのに好きな女を守り名を刻んだというだけで大したもんだよ |
| … | 11026/06/11(木)14:13:55No.1438872386+デイビットは母親がスカベンジャーのクズだったっていう物語が始まる以前から |
| … | 11126/06/11(木)14:14:07No.1438872427そうだねx2ここがアラサカの天辺(物理)か |
| … | 11226/06/11(木)14:14:18No.1438872463そうだねx6サイバーサイコって平たく言うと身体強化した認知症なの最悪すぎるな |
| … | 11326/06/11(木)14:14:21No.1438872471そうだねx1>アラサカ特攻に付き合ってくれるか?って誘うの俺と死んでくれの同義語でしかないのに付き合うんだから熱いやつらだ |
| … | 11426/06/11(木)14:14:30No.1438872499+ブルーアイズ関連とかVでも手出せないとこが普通にある |
| … | 11526/06/11(木)14:14:45No.1438872551+そもそももう人類AIに掌握されちゃってるよな多分 |
| … | 11626/06/11(木)14:14:55No.1438872587そうだねx6>BD拾い食いに関しては複数回やってるのが笑う |
| … | 11726/06/11(木)14:15:02No.1438872619+ギャング集団なんて一山当ててから早死にするのが仕事だし |
| … | 11826/06/11(木)14:15:21No.1438872692+内臓をそもそも人工のに置換してないと汚染が酷くて生きていけないんだっけ…? |
| … | 11926/06/11(木)14:15:27No.1438872703+あの世界割と猫の世界になってるよね… |
| … | 12026/06/11(木)14:15:31No.1438872715そうだねx2>なんでレベッカそんな簡単に殺したんですか……?って気持ちとまぁエッジランナーの最期なんてそんなもんよな、の気持ちが同時にある |
| … | 12126/06/11(木)14:15:35No.1438872728そうだねx4Cityには勝てないのでOPから本来のサビ部分が丸々削除されてるの |
| … | 12226/06/11(木)14:15:37No.1438872732+>なんでレベッカそんな簡単に殺したんですか……?って気持ちとまぁエッジランナーの最期なんてそんなもんよな、の気持ちが同時にある |
| … | 12326/06/11(木)14:15:50No.1438872785+あの程度の才能の割には絶対よくやった方 |
| … | 12426/06/11(木)14:16:00No.1438872822+>内臓をそもそも人工のに置換してないと汚染が酷くて生きていけないんだっけ…? |
| … | 12526/06/11(木)14:16:08No.1438872851そうだねx6結構面白かったぜお前ならいいコンストラクトになれたろうになは結構な褒め言葉の気がする |
| … | 12626/06/11(木)14:16:19No.1438872895そうだねx1レベッカもかわいくて仲間思いではあるが |
| … | 12726/06/11(木)14:16:31No.1438872938そうだねx3>一話で想像したのよりは随分マシなエンディングだったと思うデイビッド |
| … | 12826/06/11(木)14:16:41No.1438872976そうだねx2でも母ちゃんの願いを叶えてアラサカのてっぺんにまで上り詰めたんですよデイビッドは |
| … | 12926/06/11(木)14:16:42No.1438872981+>Cityには勝てないのでOPから本来のサビ部分が丸々削除されてるの |
| … | 13026/06/11(木)14:16:56No.1438873036+>ナイトコーポとかモロにAIの企業だろうしアラサカだってもう |
| … | 13126/06/11(木)14:17:24No.1438873148+>あの世界割と猫の世界になってるよね… |
| … | 13226/06/11(木)14:17:45No.1438873214+>結構面白かったぜお前ならいいコンストラクトになれたろうになは結構な褒め言葉の気がする |
| … | 13326/06/11(木)14:18:19No.1438873336+惚れたのがレベッカだったら隠居する道もあったろうが |
| … | 13426/06/11(木)14:18:20No.1438873343+ちゃんと人情のある人達もいっぱいいるからなナイトシティ |
| … | 13526/06/11(木)14:18:26No.1438873362+もしサンデヴィスタン装着しなければ |
| … | 13626/06/11(木)14:18:41No.1438873415+どっかで立ち止まったらアカデミーに復学してモルモットにされて結局スケルトンインストールして死ぬだけの人生よ |
| … | 13726/06/11(木)14:18:48No.1438873453+>正直あの世界死ねない方が辛い事になる |
| … | 13826/06/11(木)14:19:06No.1438873512+サイバーパンクの世界にしては巨大企業じゃなくアメリカ政府の内戦で世界が壊れたのはあんまり見ない設定だな |
| … | 13926/06/11(木)14:19:07No.1438873518そうだねx1>あの世界割と猫の世界になってるよね… |
| … | 14026/06/11(木)14:19:23No.1438873570+>内臓をそもそも人工のに置換してないと汚染が酷くて生きていけないんだっけ…? |
| … | 14126/06/11(木)14:19:30No.1438873592+>完成したサブロウコンストラクトとかネットに取り残されて不良AI化したランナーと変わらんよね |
| … | 14226/06/11(木)14:19:43No.1438873638そうだねx8あの街でわざわざNCPDになる人達すごいよ |
| … | 14326/06/11(木)14:19:44No.1438873644そうだねx1レベッカと街を離れよう |
| … | 14426/06/11(木)14:19:45No.1438873650+>もしサンデヴィスタン装着しなければ |
| … | 14526/06/11(木)14:20:04No.1438873725+てっぺんとかいいので彼氏とお家に居たかったルーシー |
| … | 14626/06/11(木)14:20:12No.1438873758+>まあどれもグッドエンドにはならないか… |
| … | 14726/06/11(木)14:20:23No.1438873805そうだねx3>もしサンデヴィスタン装着しなければ |
| … | 14826/06/11(木)14:21:02No.1438873941そうだねx86話くらいから最終回までずっとオイオイオイオイオイオイオって言い続けさせられるアニメ |
| … | 14926/06/11(木)14:21:03No.1438873944+>惚れたのがレベッカだったら隠居する道もあったろうが |
| … | 15026/06/11(木)14:21:14No.1438873972そうだねx7母親がスカベンジャーな時点で1年したらVに殺されてそうなのがそもそも詰んでます |
| … | 15126/06/11(木)14:21:22No.1438874000+>ブラックウォールで不良AIを食い止めてるって思ってるけどその実普通に干渉されてるから |
| … | 15226/06/11(木)14:21:50No.1438874114+>もしサンデヴィスタン装着しなければ |
| … | 15326/06/11(木)14:22:05No.1438874171+息子の為にがんばるシングルマザーを撃っちゃったからにはもうね… |
| … | 15426/06/11(木)14:22:29No.1438874243+エッジランナーズ2早く見たいけど脚本はうーさーじゃないんだよな… |
| … | 15526/06/11(木)14:22:36No.1438874274そうだねx2今鳴潮で話題だけどギルティ側もちゃんと人の心ないストーリーお出ししてきてた共通認識がこええよ |
| … | 15626/06/11(木)14:22:41No.1438874295+なんだかんだあの本編ルートが一番のトゥルーエンドだよな… |
| … | 15726/06/11(木)14:23:01No.1438874358+GGもそうだし鳴潮もそうだしさ |
| … | 15826/06/11(木)14:23:12No.1438874399そうだねx7レベッカっちゅう娘が死ぬのも |
| … | 15926/06/11(木)14:23:22No.1438874423+コラボでかーちゃんの遺灰出てきて人の心となった…家に置いてあったんだっけ |
| … | 16026/06/11(木)14:23:23No.1438874429+>母親がスカベンジャーな時点で1年したらVに殺されてそうなのがそもそも詰んでます |
| … | 16126/06/11(木)14:23:31No.1438874473+>母親がスカベンジャーな時点で1年したらVに殺されてそうなのがそもそも詰んでます |
| … | 16226/06/11(木)14:23:42No.1438874505そうだねx3>ブラックウォール破られるといよいよ猫の世界 |
| … | 16326/06/11(木)14:23:50No.1438874534+>あの街でわざわざNCPDになる人達すごいよ |
| … | 16426/06/11(木)14:23:56No.1438874559そうだねx6>今鳴潮で話題だけどギルティ側もちゃんと人の心ないストーリーお出ししてきてた共通認識がこええよ |
| … | 16526/06/11(木)14:24:11No.1438874612そうだねx2コラボ両方とも最後は爽やかに終えてくれるので両者ちゃんと分かってるなって |
| … | 16626/06/11(木)14:24:15No.1438874632+>母親がスカベンジャーな時点で1年したらVに殺されてそうなのがそもそも詰んでます |
| … | 16726/06/11(木)14:24:38No.1438874722+>大成功なんか望まず気の良い仲間たちと楽しくちょっとした日を暮らすって人生選択出来るならその限りでもないんだ |
| … | 16826/06/11(木)14:24:48No.1438874756そうだねx5そもそもゲームの方のストーリーの前日譚だからズタボロにして死ぬのは確定してるからね |
| … | 16926/06/11(木)14:24:49No.1438874764+コラボ先でレベッカからスレ画の顔は一生忘れねぇって言われててダメだった |
| … | 17026/06/11(木)14:25:00No.1438874805+デイヴィッド達の努力が報われないことで物語が成立するという地獄みたいなコンテンツ |
| … | 17126/06/11(木)14:25:09No.1438874834+Vにスキャンされたらとりあえず銃弾とかハックとかぶち込まれる感じのカーチャンではある |
| … | 17226/06/11(木)14:25:11No.1438874844+あのサイドストーリーみたいな闇BDのおっちゃんの話が最終回まで効いてくるのがいいんすよ… |
| … | 17326/06/11(木)14:25:12No.1438874848そうだねx12息子をアラサカの学校に通わせる為なんです!って聞いたコーポV凄い顔しそう |
| … | 17426/06/11(木)14:25:16No.1438874869+>コラボでかーちゃんの遺灰出てきて人の心となった…家に置いてあったんだっけ |
| … | 17526/06/11(木)14:25:27No.1438874903+2楽しみだけど監督変わるって聞いてちょっと心配だ |
| … | 17626/06/11(木)14:25:35No.1438874927+実際どうすりゃデイビッドは死ななかったんだろうな… |
| … | 17726/06/11(木)14:25:36No.1438874932+デイビットの母ちゃんは回収のための殺人とかはしないからスカベンジャーの中でもかなりマシな部類だけどスカベンジャー業に手つけてりゃいつか帳尻合わせることになるだろ… |
| … | 17826/06/11(木)14:25:38No.1438874944+クロームの入れすぎには気をつけよう |
| … | 17926/06/11(木)14:25:57 ID:t2kwvCpwNo.1438875018+第6話あたりから最終話までずっと「おいおいおいおいおいおい」と言い続けてしまうアニメ |
| … | 18026/06/11(木)14:26:08No.1438875055そうだねx7>>母親がスカベンジャーな時点で1年したらVに殺されてそうなのがそもそも詰んでます |
| … | 18126/06/11(木)14:26:17No.1438875084+サイバーパンクとして成り上がってる時期は充実してるようで |
| … | 18226/06/11(木)14:26:35No.1438875156+>息子をアラサカの学校に通わせる為なんです!って聞いたコーポV凄い顔しそう |
| … | 18326/06/11(木)14:26:46No.1438875186+>実際どうすりゃデイビッドは死ななかったんだろうな… |
| … | 18426/06/11(木)14:26:59No.1438875242+アラサカに入れば人生安泰? |
| … | 18526/06/11(木)14:27:18No.1438875323そうだねx2>アラサカに入れば人生安泰? |
| … | 18626/06/11(木)14:27:30No.1438875349+>実際どうすりゃデイビッドは死ななかったんだろうな… |
| … | 18726/06/11(木)14:27:40No.1438875381そうだねx15>アラサカに入れば人生安泰? |
| … | 18826/06/11(木)14:27:43No.1438875395+>実際どうすりゃデイビッドは死ななかったんだろうな… |
| … | 18926/06/11(木)14:27:52No.1438875428そうだねx6>アラサカに入れば人生安泰? |
| … | 19026/06/11(木)14:28:20No.1438875510+超かぐに釣られてネトフリ入ってついでにこれ見た人が全員スレ画になった流れ面白かったな |
| … | 19126/06/11(木)14:28:27No.1438875530+>アラサカに入れば人生安泰? |
| … | 19226/06/11(木)14:28:54No.1438875625+ゲームで全身にクローム入れたVはもはや生身が脳しか残ってなくない? |
| … | 19326/06/11(木)14:29:03No.1438875652+>2楽しみだけど監督変わるって聞いてちょっと心配だ |
| … | 19426/06/11(木)14:29:28No.1438875718+内部の権力闘争で死ぬ |
| … | 19526/06/11(木)14:29:32No.1438875738+SF世界で大企業に入ったら |
| … | 19626/06/11(木)14:29:33No.1438875740+コーポVですら開幕ゲロ吐いてるんですよ |
| … | 19726/06/11(木)14:29:50No.1438875820+コーポVを見ろ |
| … | 19826/06/11(木)14:29:53No.1438875833+>アラサカに入れば人生安泰? |
| … | 19926/06/11(木)14:30:07No.1438875882そうだねx10>ゲームで全身にクローム入れたVはもはや生身が脳しか残ってなくない? |
| … | 20026/06/11(木)14:30:26No.1438875949+塔エンドを見る限りとりあえずナイトシティにいる限り最終的に必ず不幸になる |
| … | 20126/06/11(木)14:30:34No.1438875971そうだねx2Vも一番希望に満ちたエンドがパナムとナイトシティに未練無く別れを告げるな辺りどうナイトシティと折り合いつけるかが大事っぽいのはある |
| … | 20226/06/11(木)14:30:51No.1438876040そうだねx2コーポVやった時のジャッキー最高だったな |
| … | 20326/06/11(木)14:31:15No.1438876120+街から出ないならノーマッドになるのが気楽でいいかもしれない |
| … | 20426/06/11(木)14:31:21No.1438876143そうだねx1ゲームに出てきたアラサカの役員 |
| … | 20526/06/11(木)14:31:23No.1438876148+生身で死ぬほど強かったらサイパン世界でも楽しく生きてけるよ |
| … | 20626/06/11(木)14:31:28No.1438876167+死ぬまでは贅沢できるけど死ぬときは死ぬ |
| … | 20726/06/11(木)14:32:21No.1438876358そうだねx2>生身で死ぬほど強かったらサイパン世界でも楽しく生きてけるよ |
| … | 20826/06/11(木)14:32:40No.1438876427そうだねx2>コーポVやった時のジャッキー最高だったな |
| … | 20926/06/11(木)14:32:49No.1438876440そうだねx2アニメ見てアダムスマッシャーに殺意はあんまり湧かなかったな… |
| … | 21026/06/11(木)14:32:49No.1438876441そうだねx1>街から出ないならノーマッドになるのが気楽でいいかもしれない |
| … | 21126/06/11(木)14:32:57No.1438876470+>生身で死ぬほど強かったらサイパン世界でも楽しく生きてけるよ |
| … | 21226/06/11(木)14:33:04No.1438876494そうだねx1コーポやめたらクロームのサブスク止められて死ぬんだよな |
| … | 21326/06/11(木)14:33:32No.1438876586そうだねx2片腕以外生身でアダムを御せるモーガンはバケモノか |
| … | 21426/06/11(木)14:33:37No.1438876602そうだねx4コーポVは一番付き合い長いから葬式が余計に重い |
| … | 21526/06/11(木)14:33:41No.1438876612そうだねx1>コーポVやった時のジャッキー最高だったな |
| … | 21626/06/11(木)14:33:52No.1438876652そうだねx1>意外とってわけでもないけどストリートキッドが一番険悪スタートだよねジャッキー |
| … | 21726/06/11(木)14:33:53No.1438876655+暗黒メガコーポに入社しようが延々続く社内政治でお互い蹴り落としあうしちょっとした事で拉致られて殺されるしマジでまともな道がない |
| … | 21826/06/11(木)14:34:07No.1438876700そうだねx4険悪(お互い車盗むの失敗して意気投合する) |
| … | 21926/06/11(木)14:34:08No.1438876711+どっかのフィクサーの依頼で母ちゃん始末に行くクエストは割と想像しやすい |
| … | 22026/06/11(木)14:34:23No.1438876753+ステイサムみたいな奴だったんだろうなブラックハンド |
| … | 22126/06/11(木)14:34:36No.1438876786+コーポVとジャッキーの関係は最高なんだけど根っからのコーポ一家っぽいVとどうやってあんな仲良くなったんだ…?ってなる |
| … | 22226/06/11(木)14:34:38No.1438876791+>意外とってわけでもないけどストリートキッドが一番険悪スタートだよねジャッキー |
| … | 22326/06/11(木)14:34:46No.1438876823+>アニメ見てアダムスマッシャーに殺意はあんまり湧かなかったな… |
| … | 22426/06/11(木)14:35:08No.1438876908そうだねx1>アニメ見てアダムスマッシャーに殺意はあんまり湧かなかったな… |
| … | 22526/06/11(木)14:35:13No.1438876923+アニメしか見てないけどゲームの方はどんな内容なんです? |
| … | 22626/06/11(木)14:35:21No.1438876949そうだねx1この物語ではアラサカはシティ側なので無敵に等しいほど強い |
| … | 22726/06/11(木)14:35:34No.1438876985+>コーポVとジャッキーの関係は最高なんだけど根っからのコーポ一家っぽいVとどうやってあんな仲良くなったんだ…?ってなる |
| … | 22826/06/11(木)14:35:34No.1438876986+コーポVの冒頭で出るジェイキンスの資産が760万エディ以上なんだけど |
| … | 22926/06/11(木)14:35:46No.1438877029+>どっかのフィクサーの依頼で母ちゃん始末に行くクエストは割と想像しやすい |
| … | 23026/06/11(木)14:35:54No.1438877060+>アニメしか見てないけどゲームの方はどんな内容なんです? |
| … | 23126/06/11(木)14:35:55No.1438877062+>アニメしか見てないけどゲームの方はどんな内容なんです? |
| … | 23226/06/11(木)14:35:55No.1438877065+>コーポやめたらクロームのサブスク止められて死ぬんだよな |
| … | 23326/06/11(木)14:36:06No.1438877098そうだねx2>>意外とってわけでもないけどストリートキッドが一番険悪スタートだよねジャッキー |
| … | 23426/06/11(木)14:36:26No.1438877170+でもアダムスマッシャーに敵討ちだ!ってやって一瞬で死んでるモブいっぱいいますよね? |
| … | 23526/06/11(木)14:36:30 ID:L/k1ORh.No.1438877187+デイビットは母親がスカベンジャーのクズだったっていう物語が始まる以前から |
| … | 23626/06/11(木)14:36:33No.1438877204そうだねx8>アニメ見てアダムスマッシャーに殺意はあんまり湧かなかったな… |
| … | 23726/06/11(木)14:36:37No.1438877213そうだねx3>アニメしか見てないけどゲームの方はどんな内容なんです? |
| … | 23826/06/11(木)14:36:38No.1438877216+Vはクロームオタクでむっちゃ厳選してる感じはある |
| … | 23926/06/11(木)14:36:54No.1438877270+このまま鳴潮に雪崩れ込むんだよな????? |
| … | 24026/06/11(木)14:37:23No.1438877366+ちんちんにクローム入れたマンとのやり取りだけでも結構なオタクなのは察しつくしなV |
| … | 24126/06/11(木)14:37:28No.1438877377そうだねx2>アニメ見てアダムスマッシャーに殺意はあんまり湧かなかったな… |
| … | 24226/06/11(木)14:37:30No.1438877383+ゲームにもクセの強い奴らがいっぱいで楽しいよ |
| … | 24326/06/11(木)14:37:37No.1438877399+>鳴潮コラボで悪夢の中で自責の念から生まれたナイトメアスマッシャーさんはエアプそのものに |
| … | 24426/06/11(木)14:37:59No.1438877466+>コーポVの冒頭で出るジェイキンスの資産が760万エディ以上なんだけど |
| … | 24526/06/11(木)14:38:01No.1438877474+>ゲームにもクセの強い奴らがいっぱいで楽しいよ |
| … | 24626/06/11(木)14:38:05No.1438877486そうだねx1>ちんちんにクローム入れたマンとのやり取りだけでも結構なオタクなのは察しつくしなV |
| … | 24726/06/11(木)14:38:19No.1438877525+>アニメ見てアダムスマッシャーに殺意はあんまり湧かなかったな… |
| … | 24826/06/11(木)14:38:43No.1438877606+>>そもそもの話ナイトシティで病まずにいられるか?って話 |
| … | 24926/06/11(木)14:38:45No.1438877620+>クセナンバーワンのジョニーなしでサイパン語るのが無謀まである |
| … | 25026/06/11(木)14:38:51No.1438877648+ルーシーから見た視点までが実体化してるのはとてもいい解釈 |
| … | 25126/06/11(木)14:38:54No.1438877655+>超カッチョイイゲス野郎に脳味噌間借りされたチート状態で金持ちやゲス相手にカタナや銃やハックで都市の化け物として殺戮をプレゼントしまくる話 |
| … | 25226/06/11(木)14:39:03No.1438877678+>地元の伝手として上手く使って適当に切り捨てたろって思ってたけどなんか思ったより楽しくなったのかもしれない |
| … | 25326/06/11(木)14:39:29No.1438877768+ちんちんクロームといい神宮寺の時のマックスタックに絡むあれといいわりと技術オタクなところは見える |
| … | 25426/06/11(木)14:40:09No.1438877879+>ジョニーほど簡単に語れないやつもなかなかいないよな… |
| … | 25526/06/11(木)14:40:26No.1438877929+ナイトシティって明らかに死人が多いわりに子どもが産まれてなさそうなんだけど大丈夫なんだろうか |
| … | 25626/06/11(木)14:40:41No.1438877978+脳筋ジャッキーとハッカーTバグとテックオタク君のVでバランス取れてたんだよな… |
| … | 25726/06/11(木)14:41:11No.1438878078+>ナイトシティって明らかに死人が多いわりに子どもが産まれてなさそうなんだけど大丈夫なんだろうか |
| … | 25826/06/11(木)14:41:17No.1438878094+デイビッドの作中の活躍がコモンの伝説 |
| … | 25926/06/11(木)14:41:19No.1438878103+>ナイトシティって明らかに死人が多いわりに子どもが産まれてなさそうなんだけど大丈夫なんだろうか |
| … | 26026/06/11(木)14:41:40No.1438878158+>脳筋ジャッキーとハッカーTバグとテックオタク君のVでバランス取れてたんだよな… |
| … | 26126/06/11(木)14:41:45No.1438878170+>ナイトシティって明らかに死人が多いわりに子どもが産まれてなさそうなんだけど大丈夫なんだろうか |
| … | 26226/06/11(木)14:41:48No.1438878175そうだねx1アダムスマッシャーが自由とか野望とか別にいらねー企業の犬でいいわってなってるのがあの世界だと本当に異質な存在なだけ |
| … | 26326/06/11(木)14:42:15No.1438878253+Vはチップでチートになる前はキロシですら厳選してるし |
| … | 26426/06/11(木)14:42:20No.1438878268+>格上の大物でありながらデイビットと真正面から戦ってくれてちゃんと一人の男として評価もしてくれて俺は好意しか抱かなかったなアニメのスマッシャー |
| … | 26526/06/11(木)14:42:25No.1438878279+>脳筋ジャッキーとハッカーTバグとテックオタク君のVでバランス取れてたんだよな… |
| … | 26626/06/11(木)14:42:33No.1438878305+サイパンって続編ゲームとか予定されてる? |
| … | 26726/06/11(木)14:42:34No.1438878307+Vはジョニーがいるから+自身がクロームマニアだからデイビッドのサンデヴィスタンやレヴェッカのゴリラアームみたいな規格外の改造はしない |
| … | 26826/06/11(木)14:42:56No.1438878372+ゲームやってるとデイヴィッドは1話からこれもう詰んでね?ってなったし |
| … | 26926/06/11(木)14:43:12No.1438878418+露骨にテッキーだよねV |
| … | 27026/06/11(木)14:43:15No.1438878426+>サイパンって続編ゲームとか予定されてる? |
| … | 27126/06/11(木)14:43:18No.1438878436+メインの腕があまりに呪いの装備すぎる |
| … | 27226/06/11(木)14:43:18No.1438878437+めいちょうってリセマラいる? |
| … | 27326/06/11(木)14:43:32No.1438878483+遺体から高価なクローム抜き取って横流しするにもサンデヴィスタンは流石に目立ち過ぎで絶対バレるよな |
| … | 27426/06/11(木)14:43:46No.1438878533+>拾ったBDを無警戒に使うけど |
| … | 27526/06/11(木)14:43:54No.1438878556+というかゲームだと基本荒事だから一般市民をしっかり見る機会が少ないだけで普通に生活してる人もたくさんいるしな |
| … | 27626/06/11(木)14:43:57No.1438878564そうだねx7サイバーサイコを無傷で捕まえてきてねってのたまう女がどれだけイカれてるかご理解頂けただろうか |
| … | 27726/06/11(木)14:43:58No.1438878566+アダムスマッシャー黙々と仕事してるだけだから悪いイメージがあんまりない |
| … | 27826/06/11(木)14:44:01No.1438878576そうだねx3ジョニー…? |
| … | 27926/06/11(木)14:44:08No.1438878596+>サイパンって続編ゲームとか予定されてる? |
| … | 28026/06/11(木)14:44:14No.1438878616+たぶん続編が出るまでにウィッチャー3みたいにDLC生えてくると思う |
| … | 28126/06/11(木)14:44:15No.1438878621+>アダムスマッシャーが自由とか野望とか別にいらねー企業の犬でいいわってなってるのがあの世界だと本当に異質な存在なだけ |
| … | 28226/06/11(木)14:44:21No.1438878639そうだねx4>めいちょうってリセマラいる? |
| … | 28326/06/11(木)14:44:25No.1438878648+>サイパンって続編ゲームとか予定されてる? |
| … | 28426/06/11(木)14:44:58No.1438878750+>露骨にテッキーだよねV |
| … | 28526/06/11(木)14:45:15No.1438878803+まあレベッカのショットガンとかVだと反動抑制できるだけ強化しても反動すげえことになるからな |
| … | 28626/06/11(木)14:45:25No.1438878830+>めいちょうってリセマラいる? |
| … | 28726/06/11(木)14:45:43No.1438878892+>遺体から高価なクローム抜き取って横流しするにもサンデヴィスタンは流石に目立ち過ぎで絶対バレるよな |
| … | 28826/06/11(木)14:45:46No.1438878901+スマッシャーからしたらいきなり50年前に殺した奴の仇だ!とか |
| … | 28926/06/11(木)14:45:48No.1438878906+サイコパス捕獲もV以外でもモーガンとかなら余裕だろうし |
| … | 29026/06/11(木)14:45:49No.1438878913+>サイバーサイコを無傷で捕まえてきてねってのたまう女がどれだけイカれてるかご理解頂けただろうか |
| … | 29126/06/11(木)14:45:53No.1438878921+どんなにコーポがクソでも何らかの形で全員コーポの恩恵は受けているのでただ潰せばいいってわけでもない |
| … | 29226/06/11(木)14:45:55No.1438878924+>というかゲームだと基本荒事だから一般市民をしっかり見る機会が少ないだけで普通に生活してる人もたくさんいるしな |
| … | 29326/06/11(木)14:46:11No.1438878976+ところでどれくらいでコラボまで到達して終わるの? |
| … | 29426/06/11(木)14:46:23No.1438879016+>たぶん続編が出るまでにウィッチャー3みたいにDLC生えてくると思う |
| … | 29526/06/11(木)14:46:30No.1438879038+いくら仕事だと言っても怪しげなチップ刺すな |
| … | 29626/06/11(木)14:46:33No.1438879052+>出来ちゃうVも悪いっていうか… |
| … | 29726/06/11(木)14:46:50No.1438879099そうだねx1>スマッシャーからしたらいきなり50年前に殺した奴の仇だ!とか |
| … | 29826/06/11(木)14:47:01No.1438879131+モーガンブラックハンドもうちょっと深堀しても良かったのでは |
| … | 29926/06/11(木)14:47:10No.1438879159そうだねx3デイビッドとルーシーは完全に詰んでた訳でもない逃げることはできたんだ |
| … | 30026/06/11(木)14:47:23No.1438879194+>ところでどれくらいでコラボまで到達して終わるの? |
| … | 30126/06/11(木)14:47:29No.1438879218+まぁマックスタックは元サイバーサイコだったりするから生け捕り自体はそこそこあると思う |
| … | 30226/06/11(木)14:47:29No.1438879221+>ところでどれくらいでコラボまで到達して終わるの? |
| … | 30326/06/11(木)14:47:52No.1438879282+>>ところでどれくらいでコラボまで到達して終わるの? |
| … | 30426/06/11(木)14:47:56No.1438879293そうだねx4ジョニー:息子をクソ野郎にするためにクソの山に手を突っ込んでたわけだ。泣ける話じゃないか |
| … | 30526/06/11(木)14:48:01No.1438879311+>ところでどれくらいでコラボまで到達して終わるの? |
| … | 30626/06/11(木)14:48:04No.1438879324+>ところでどれくらいでコラボまで到達して終わるの? |
| … | 30726/06/11(木)14:48:15No.1438879358+アプデ後から生まれ変わったクイックハック全然やってないんだよなぁ |
| … | 30826/06/11(木)14:48:26No.1438879393+ありがと |
| … | 30926/06/11(木)14:48:39No.1438879437そうだねx3>デイビッドとルーシーは完全に詰んでた訳でもない逃げることはできたんだ |
| … | 31026/06/11(木)14:48:54No.1438879497+パーツ組み込めば組み込むほど強くなるけど発狂ゲージが溜まっていくゲームで発狂ラインがまあまあ高いのがデイヴィッド |
| … | 31126/06/11(木)14:49:05No.1438879533そうだねx3V?サイバーサイコよ |
| … | 31226/06/11(木)14:49:33No.1438879626+>アプデ後から生まれ変わったクイックハック全然やってないんだよなぁ |
| … | 31326/06/11(木)14:49:48No.1438879685+やめようと思えばいつでもやめられる |
| … | 31426/06/11(木)14:50:05No.1438879729+>モーガンブラックハンドもうちょっと深堀しても良かったのでは |
| … | 31526/06/11(木)14:50:23No.1438879811+>その辺がナイトシティの嫌らしい所というか逃げようと思えば逃げられるはずなんだが何だかんだで街の魔力に引かれて出ていけないんだよなみんな |
| … | 31626/06/11(木)14:51:16No.1438880006+デイヴィッドとルーシーがアトランタに逃げて満足できるかなぁってのがある |
| … | 31726/06/11(木)14:51:26No.1438880041+全話見終わったけどレベッカめっちゃいい女やね |
| … | 31826/06/11(木)14:51:30No.1438880050そうだねx1その辺に集まってるギャングにちょっとハックしてサイバーサイコにするか…ってやってた「」ィー達が違…そんなつもりじゃ…ってなったアニメ |
| … | 31926/06/11(木)14:51:45No.1438880098+>一般人からすれば迷惑反社以外の何物でもないけど |
| … | 32026/06/11(木)14:51:50No.1438880118+>V?サイバーサイコよ |
| … | 32126/06/11(木)14:52:58No.1438880332+>その辺に集まってるギャングにちょっとハックしてサイバーサイコにするか…ってやってた「」ィー達が違…そんなつもりじゃ…ってなったアニメ |
| … | 32226/06/11(木)14:53:36No.1438880456そうだねx1>その辺に集まってるギャングにちょっとハックしてサイバーサイコにするか…ってやってた「」ィー達が違…そんなつもりじゃ…ってなったアニメ |
| … | 32326/06/11(木)14:53:52No.1438880511+>さよならナイトシティ |
| … | 32426/06/11(木)14:54:04No.1438880561+アニメスマッシャーはバグキャラじみた強さしてるよね |
| … | 32526/06/11(木)14:54:27No.1438880638+デイビッドがやたら耐性高いの母ちゃんの仕込みだと思ってたわ |
| … | 32626/06/11(木)14:54:38No.1438880684+ルーシーが異常な性能してるけどメインドリオレベッカあたりはただの脳筋だしな… |
| … | 32726/06/11(木)14:54:45No.1438880706+>アニメスマッシャーはバグキャラじみた強さしてるよね |
| … | 32826/06/11(木)14:54:48No.1438880712+ローグとの会話を見るにVはレリック強奪事件のやらかしが伝わってるせいでチームが必要なタイプの仕事を組んでもらえないだけな気もする |
| … | 32926/06/11(木)14:55:35No.1438880868+>デイビッドがやたら耐性高いの母ちゃんの仕込みだと思ってたわ |
| … | 33026/06/11(木)14:55:56No.1438880942+DLCやったら余計にどうしようもないもんなAI |
| … | 33126/06/11(木)14:56:29No.1438881053そうだねx1>アニメスマッシャーはバグキャラじみた強さしてるよね |
| … | 33226/06/11(木)14:56:38No.1438881095+>別にサイバーサイコシス発症しなくてもフラットラインばら撒きとかでもいい |
| … | 33326/06/11(木)14:56:51No.1438881130+>デイビッドがやたら耐性高いの母ちゃんの仕込みだと思ってたわ |
| … | 33426/06/11(木)14:56:57No.1438881148+あーしはレベッカ |
| … | 33526/06/11(木)14:57:06No.1438881173+>愛情持って育てられたから耐性あるみたいな考察好きだな |
| … | 33626/06/11(木)14:57:25No.1438881236+>ローグとの会話を見るにVはレリック強奪事件のやらかしが伝わってるせいでチームが必要なタイプの仕事を組んでもらえないだけな気もする |
| … | 33726/06/11(木)14:57:43No.1438881295+人間性がそのまま耐性になるみたいな話だから大事にされてた故の強耐性もありえるな |
| … | 33826/06/11(木)14:57:44No.1438881304+>ローグとの会話を見るにVはレリック強奪事件のやらかしが伝わってるせいでチームが必要なタイプの仕事を組んでもらえないだけな気もする |
| … | 33926/06/11(木)14:58:15No.1438881403+>愛情持って育てられたから耐性あるみたいな考察好きだな |
| … | 34026/06/11(木)14:58:42No.1438881485そうだねx1>アダムスマッシャー「おっそうだな」 |
| … | 34126/06/11(木)14:58:46No.1438881501+Vが強過ぎるんだよ |
| … | 34226/06/11(木)14:58:50No.1438881509そうだねx2>実はローグと話す前にDLCのリードルートでマックスタック倒してるとあのマックスタックをやったった奴か…ってセリフ追加されるんだよね |
| … | 34326/06/11(木)14:58:50No.1438881512+俺が傭兵で相手探しててもアラサカと喧嘩歴ありはちょっと断るかもしれん… |
| … | 34426/06/11(木)14:58:52No.1438881519+>ローグとの会話を見るにVはレリック強奪事件のやらかしが伝わってるせいでチームが必要なタイプの仕事を組んでもらえないだけな気もする |
| … | 34526/06/11(木)14:59:02No.1438881543+>>アニメスマッシャーはバグキャラじみた強さしてるよね |
| … | 34626/06/11(木)14:59:30No.1438881621+>アダムスマッシャー「おっそうだな」 |
| … | 34726/06/11(木)14:59:43No.1438881674+>俺が傭兵で相手探しててもアラサカと喧嘩歴ありはちょっと断るかもしれん… |
| … | 34826/06/11(木)14:59:47No.1438881694+逆にアダムスマッシャーは人間性が元々ないサイコパスだからあらゆるサイバーウェアのデメリットを踏み倒せる化け物 |
| … | 34926/06/11(木)14:59:54No.1438881711+一応今のアダムは結構強化されたんだっけ? |
| … | 35026/06/11(木)15:00:31No.1438881835+極まったVは見たら殺せるレベルだから関わりたく無さすぎる |
| … | 35126/06/11(木)15:00:43No.1438881880+アダムは4%だっけ残ってる生身 |
| … | 35226/06/11(木)15:00:52No.1438881898そうだねx1>Vが強過ぎるんだよ |
| … | 35326/06/11(木)15:01:00No.1438881921そうだねx1アラサカ襲撃後のVは歩く死神みたいなもんでまともに関わり合いたくねぇよ誰も |
| … | 35426/06/11(木)15:01:10No.1438881962+>一応今のアダムは結構強化されたんだっけ? |
| … | 35526/06/11(木)15:01:14No.1438881975+>一応今のアダムは結構強化されたんだっけ? |
| … | 35626/06/11(木)15:01:25No.1438882005そうだねx2怪奇!i really want to stay at your houseを聞いて泣きながら道端のギャングを殲滅男 |
| … | 35726/06/11(木)15:01:39No.1438882049そうだねx3>怪奇!i really want to stay at your houseを聞いて泣きながら道端のギャングを殲滅男 |
| … | 35826/06/11(木)15:01:43No.1438882065+>俺が傭兵で相手探しててもアラサカと喧嘩歴ありはちょっと断るかもしれん… |
| … | 35926/06/11(木)15:01:44No.1438882071+>でもVはスケルトン付けなくても最悪1人でアラサカタワーを下から上に駆け上がれるから問題ない |
| … | 36026/06/11(木)15:01:57No.1438882112+>一応今のアダムは結構強化されたんだっけ? |
| … | 36126/06/11(木)15:02:02No.1438882130+>流石にサイバースケルトン付けたらVもヤバい |
| … | 36226/06/11(木)15:02:07No.1438882148+でも元々の人間性が高いからこそゴリゴリ削れてるとこあるよねデイビッド |
| … | 36326/06/11(木)15:02:32No.1438882239+>怪奇!i really want to stay at your houseを聞いて泣きながら道端のギャングを一般市民ごと汚染男 |
| … | 36426/06/11(木)15:02:40No.1438882263+>レアすぎるだろ状況が!! |
| … | 36526/06/11(木)15:02:46No.1438882282+>怪奇!i really want to stay at your houseを聞いて泣きながら道端のギャングを殲滅男 |
| … | 36626/06/11(木)15:02:46No.1438882283+ブラックウォールゲートウェイ決まった時の断末魔いいよね… |
| … | 36726/06/11(木)15:02:50No.1438882293+エッジランナーズ二期がぼちぼちだからまたこんな感じのスレ画が増える |
| … | 36826/06/11(木)15:03:10No.1438882358+デイビッドもアラサカタワー駆け上りできるくらい強ければな… |
| … | 36926/06/11(木)15:03:17No.1438882387+>アニメの影響でAI強化されてアニメ風のサンデヴィスタンを使う |
| … | 37026/06/11(木)15:03:22No.1438882403+V達は賢いのでアラサカに喧嘩売るならちゃんとカチコミかけれる仲間を探すし突入のプランも練る |
| … | 37126/06/11(木)15:03:47No.1438882478+ボディービートラジオをかけるな |
| … | 37226/06/11(木)15:03:54No.1438882505+アニメでブーリャ撃ってくる野生のVが出てきたら笑うかもしれん |
| … | 37326/06/11(木)15:03:55No.1438882507+アニメのEDがその後のルーシーの様子なんだと思ってる |
| … | 37426/06/11(木)15:03:59No.1438882523+>>怪奇!i really want to stay at your houseを聞いて泣きながら道端のギャングを殲滅男 |
| … | 37526/06/11(木)15:04:03No.1438882535+Vは出自すらよく分からんから |
| … | 37626/06/11(木)15:04:05No.1438882546+脚本家がティッシュ箱用意しておいて下さいと言ってる2期 |
| … | 37726/06/11(木)15:04:16No.1438882580+>多分デイビッドがつけてる軍用サンディも耐えるよねV |
| … | 37826/06/11(木)15:04:24No.1438882602+デイヴィッドは確かに特別ではあったが限界が見えてきた辺りからはもう崖っぷちを走るしかないエッジランナーの一員だった |
| … | 37926/06/11(木)15:04:27No.1438882611+>脚本家がティッシュ箱用意しておいて下さいと言ってる2期 |
| … | 38026/06/11(木)15:04:28No.1438882613+デイビッドとルーシーってなんかお互いが自分が思ってるより相手が自分のこと好きだったって状況だから腹わって話してればなんとかなったんだよな |
| … | 38126/06/11(木)15:04:28No.1438882617そうだねx1>脚本家がティッシュ箱用意しておいて下さいと言ってる2期 |
| … | 38226/06/11(木)15:04:31No.1438882629+>エッジランナーズ二期がぼちぼちだからまたこんな感じのスレ画が増える |
| … | 38326/06/11(木)15:04:35No.1438882641+タワー上りは普通に生き残ってそのまま帰れるのがまず強すぎる |
| … | 38426/06/11(木)15:04:47No.1438882683+>V達は賢いのでアラサカに喧嘩売るならちゃんとカチコミかけれる仲間を探すし突入のプランも練る |
| … | 38526/06/11(木)15:04:49No.1438882685+デイビッドのクローム耐性はアラサカに目をつけられる呪い |
| … | 38626/06/11(木)15:05:01No.1438882730+>つい最近見たから当時の事知らないんだけど最初から10話まで一気に配信されたの? |
| … | 38726/06/11(木)15:05:04No.1438882745+>めちゃシコなのかもしれん |
| … | 38826/06/11(木)15:05:35No.1438882835+ファラデーを中心にした攻殻っぽい原案も見てみたいな…TRIGGERじゃなくてもいいなってなるけど… |
| … | 38926/06/11(木)15:05:36No.1438882837+昨日見終えた |
| … | 39026/06/11(木)15:05:41No.1438882850+>>つい最近見たから当時の事知らないんだけど最初から10話まで一気に配信されたの? |
| … | 39126/06/11(木)15:05:53No.1438882892+ナイトシティがランナーの敵だから勝てる奴なんていねえんだ |
| … | 39226/06/11(木)15:05:53No.1438882893+Vのすげえところは元々強かったのはあるけど |
| … | 39326/06/11(木)15:06:00No.1438882909+スカベンの巣やメイルの根城に突撃もメインたちすら複数人でやってるのに冒頭時点でジャッキーとVだけで突っ込んでバレるの前提かつハンドガン一丁だったり交渉のつもりでほぼ丸腰だったり薄々思ってたけどゲームの連中おかしいだろ…となる |
| … | 39426/06/11(木)15:06:09No.1438882941+メニューに豆腐あったりはニューロマンサーやブレードランナーの影響なんだろうか |
| … | 39526/06/11(木)15:06:15No.1438882964+>ファラデーを中心にした攻殻っぽい原案も見てみたいな…TRIGGERじゃなくてもいいなってなるけど… |
| … | 39626/06/11(木)15:06:28No.1438883015+>レリック挿入してから3日以内にアダムをソロで殺せるレベルまで強くなったところかなぁ |
| … | 39726/06/11(木)15:06:47No.1438883080+>V達は賢いのでアラサカに喧嘩売るならちゃんとカチコミかけれる仲間を探すし突入のプランも練る |
| … | 39826/06/11(木)15:06:51No.1438883092+>>レリック挿入してから3日以内にアダムをソロで殺せるレベルまで強くなったところかなぁ |
| … | 39926/06/11(木)15:06:52No.1438883094+言うてVも直に死ぬし |
| … | 40026/06/11(木)15:06:52No.1438883095+まぁあの世界だと滅多にいないんだけどブラックハンドみたいなほぼ生身でアダム足蹴にできるやついるんだからクロームが最低限でも何とかなるんだよな… |
| … | 40126/06/11(木)15:07:00No.1438883124+脳内に核テロリストが住んでるんですけお!! |
| … | 40226/06/11(木)15:07:08No.1438883152+すいません顔も見た事もない人が殺しに来る事が多くなったので助けて欲しいのですが |
| … | 40326/06/11(木)15:07:13No.1438883176+>Vは出自すらよく分からんから |
| … | 40426/06/11(木)15:07:26No.1438883229+ファラデーがAV乗ってはしゃいでるの可愛いよね |
| … | 40526/06/11(木)15:07:41No.1438883271+>普通建物というのはどこが火事になってもいいように警備責任者や詰所にマスターキーがあるものだし |
| … | 40626/06/11(木)15:07:46No.1438883290そうだねx4逆にVはなんなんだよお前 |
| … | 40726/06/11(木)15:07:56No.1438883325そうだねx4地雷に引っかかって死ぬニュービーが1番共感できた |
| … | 40826/06/11(木)15:08:08No.1438883364そうだねx4>ファラデーがAV乗ってはしゃいでるの可愛いよね |
| … | 40926/06/11(木)15:08:11No.1438883381+え |
| … | 41026/06/11(木)15:08:11No.1438883382+>ナイトシティがランナーの敵だから勝てる奴なんていねえんだ |
| … | 41126/06/11(木)15:08:15No.1438883403そうだねx21で泣いた人は2で覚悟しておいてくださいみたいなこと言ってきたけどこれ明らかにコラボ記念対談でする話じゃねえだろすぎる |
| … | 41226/06/11(木)15:08:17No.1438883412+アラサカですら日本から逃げてきたカスというね |
| … | 41326/06/11(木)15:08:21No.1438883431そうだねx2>逆にVはなんなんだよお前 |
| … | 41426/06/11(木)15:08:21No.1438883433+>ナイトシティがランナーの敵だから勝てる奴なんていねえんだ |
| … | 41526/06/11(木)15:08:25No.1438883444+>>>つい最近見たから当時の事知らないんだけど最初から10話まで一気に配信されたの? |
| … | 41626/06/11(木)15:08:29No.1438883458そうだねx2アダムスマッシャーも単純に自分の仕事してるだけなのに無駄にヘイト買って可哀想ではある |
| … | 41726/06/11(木)15:08:32No.1438883471+化物みたいなVも落ちてるBDつい挿しちゃう可愛いところもあるから… |
| … | 41826/06/11(木)15:08:50No.1438883537+このアニメ金掛けていいから手描きでやれとか |
| … | 41926/06/11(木)15:09:00No.1438883565+>アダムスマッシャーも単純に自分の仕事してるだけなのに無駄にヘイト買って可哀想ではある |
| … | 42026/06/11(木)15:09:04No.1438883576+>メニューに豆腐あったりはニューロマンサーやブレードランナーの影響なんだろうか |
| … | 42126/06/11(木)15:09:05No.1438883579そうだねx2あの街に住んでる時点でもう詰みな気がする |
| … | 42226/06/11(木)15:09:22No.1438883625そうだねx4>もしかしてデイビットって母ちゃん死んでサンディヴィスタンを積んだ時点で詰んでた…ってコト!? |
| … | 42326/06/11(木)15:09:23No.1438883634+>え |
| … | 42426/06/11(木)15:09:26No.1438883642+>>ナイトシティがランナーの敵だから勝てる奴なんていねえんだ |
| … | 42526/06/11(木)15:09:36No.1438883682+>え |
| … | 42626/06/11(木)15:09:39No.1438883695+>言うてVも直に死ぬし |
| … | 42726/06/11(木)15:09:41No.1438883702+>もしかしてデイビットって母ちゃん死んでサンディヴィスタンを積んだ時点で詰んでた…ってコト!? |
| … | 42826/06/11(木)15:09:45No.1438883713+>アラサカですら日本から逃げてきたカスというね |
| … | 42926/06/11(木)15:09:50No.1438883733そうだねx3結果的にデイビッドの介錯してくれたとも見えるしな |
| … | 43026/06/11(木)15:09:57No.1438883752+>アラサカですら日本から逃げてきたカスというね |
| … | 43126/06/11(木)15:09:58No.1438883756+そのまま鳴潮本編も楽しんでくれると嬉しいよ |
| … | 43226/06/11(木)15:10:06No.1438883781+正面から挑んでくるのが普通いないってなるのはこのクロームとテックの発達した世界じゃ常識だからね |
| … | 43326/06/11(木)15:10:12No.1438883799+>もしかしてデイビットって母ちゃん死んでサンディヴィスタンを積んだ時点で詰んでた…ってコト!? |
| … | 43426/06/11(木)15:10:15No.1438883821そうだねx1デイビッドを殺したのはあの街そのものなんだってOPで散々明示されてるのにのう… |
| … | 43526/06/11(木)15:10:24No.1438883855+俺の身体で元気に暮らせよジョニーじゃあな |
| … | 43626/06/11(木)15:10:30No.1438883881+極まると死ぬ権利すら与えられない |
| … | 43726/06/11(木)15:10:38No.1438883917+>>逆にVはなんなんだよお前 |
| … | 43826/06/11(木)15:10:44No.1438883942そうだねx1>え |
| … | 43926/06/11(木)15:11:13No.1438884029そうだねx5>あの街に住んでる時点でもう詰みな気がする |
| … | 44026/06/11(木)15:11:18No.1438884044+>結果的にデイビッドの介錯してくれたとも見えるしな |
| … | 44126/06/11(木)15:11:25No.1438884065そうだねx3正直アニメで新主人公を始末するVが見たいかと言えば見たい |
| … | 44226/06/11(木)15:11:34No.1438884096+>オリオンはナイトシティじゃないみたいよ舞台 |
| … | 44326/06/11(木)15:11:48No.1438884139+>やりすぎて他の日本メガコーポ全員と敵対しちゃったからね |
| … | 44426/06/11(木)15:12:03No.1438884192+>アダムスマッシャーも単純に自分の仕事してるだけなのに無駄にヘイト買って可哀想ではある |
| … | 44526/06/11(木)15:12:08No.1438884206+>>>ナイトシティがランナーの敵だから勝てる奴なんていねえんだ |
| … | 44626/06/11(木)15:12:08No.1438884207+死ぬ権利すらない |
| … | 44726/06/11(木)15:12:27No.1438884261+ダッシュと二段ジャンプで高速で近づいてくるやたら強い傭兵がアニメに出てきたら俺は耐えられない |
| … | 44826/06/11(木)15:12:28No.1438884262+>正直アニメで新主人公を始末するVが見たいかと言えば見たい |
| … | 44926/06/11(木)15:12:29No.1438884265+途中までは俺もエッジランナーみたいな生き方したいと思って見てました |
| … | 45026/06/11(木)15:12:32No.1438884275+>デイビッドとルーシーってなんかお互いが自分が思ってるより相手が自分のこと好きだったって状況だから腹わって話してればなんとかなったんだよな |
| … | 45126/06/11(木)15:12:34No.1438884281+アダム戦でデイビットがサイバーサイコシス発症してI Really Want to Stay at Your House流れるところでどうなるか全部わかっちゃって横になって泣いてしまった |
| … | 45226/06/11(木)15:12:39No.1438884296+ヨリノブ好き |
| … | 45326/06/11(木)15:12:42No.1438884303+>死神 |
| … | 45426/06/11(木)15:12:43No.1438884309+>正直アニメで新主人公を始末するVが見たいかと言えば見たい |
| … | 45526/06/11(木)15:12:45No.1438884315そうだねx1>死ぬことすら許されない状態になるよりもずっとマシな最期だった |
| … | 45626/06/11(木)15:12:56No.1438884351+>正直アニメで新主人公を始末するVが見たいかと言えば見たい |
| … | 45726/06/11(木)15:12:57No.1438884359+>そんなんじゃつまんねえ俺らが考えるのはこうだとかシナリオ叩きつけてくるとか |
| … | 45826/06/11(木)15:12:59No.1438884369そうだねx1>途中までは俺もエッジランナーみたいな生き方したいと思って見てました |
| … | 45926/06/11(木)15:13:10No.1438884404+サイバーサイコの危険があるのになんででかい兵器も直結して使うやつばっかなんだよってなる |
| … | 46026/06/11(木)15:13:12No.1438884408+>それでもいいから早く出して |
| … | 46126/06/11(木)15:13:16No.1438884424+街の中は作中通りだけど街の外は大体Falloutだし最悪不良AIが現実進出の根城にしてる可能性もプラスされるよ |
| … | 46226/06/11(木)15:13:43No.1438884510+>やりすぎて他の日本メガコーポ全員と敵対しちゃったからね |
| … | 46326/06/11(木)15:13:59No.1438884553+ゲームでアニメで出たところ行けるのいいよね |
| … | 46426/06/11(木)15:14:08No.1438884586そうだねx2>え |
| … | 46526/06/11(木)15:14:09No.1438884591そうだねx2主人公がカス野郎に落ちるまでネットリ描いてからVに始末させるってのか? |
| … | 46626/06/11(木)15:14:15No.1438884601+>>そんなんじゃつまんねえ俺らが考えるのはこうだとかシナリオ叩きつけてくるとか |
| … | 46726/06/11(木)15:14:26No.1438884634そうだねx1あの半端な状態のジャッキーコンストラクト見てたらちゃんと死ねるだけマシだなって思うよ |
| … | 46826/06/11(木)15:14:39No.1438884694+突如2期主人公の前に現れる怪奇2段ジャンプダッシュソロ |
| … | 46926/06/11(木)15:14:40No.1438884701そうだねx1エッジランナーって聞こえはいいが要するに走ってなきゃバランス崩して死ぬ崖っぷちのカスって事だしな |
| … | 47026/06/11(木)15:14:42No.1438884707そうだねx2ナイトシティの作り込みかなり凄かったからVer2.0的に手を加えるだけでも十分続編に使えると思うけど舞台変えるんだ… |
| … | 47126/06/11(木)15:14:45No.1438884719+Vがあそこまでガン積みしてもサイバーサイコにならないのはキアヌのおかげって聞いてダメだった |
| … | 47226/06/11(木)15:14:48No.1438884726+釜山なんかAIしかいないしな |
| … | 47326/06/11(木)15:15:07No.1438884781+久々にサイパンやりたくなってきた |
| … | 47426/06/11(木)15:15:12No.1438884796そうだねx2企業に入りさえすれば大丈夫って考え方がたぶん終わってるんだろうな |
| … | 47526/06/11(木)15:15:13No.1438884800そうだねx2ルーシーは絆された途端彼氏に依存して尽くす女になっちゃったけど |
| … | 47626/06/11(木)15:15:15No.1438884806そうだねx1母ちゃん死んだのは偶然だけどスカベンジャーのうえにアラサカが実験中のサンデに手出したからどっちにしろ🐱だった |
| … | 47726/06/11(木)15:15:26No.1438884846そうだねx1あのロックマンXみたいな空中ダッシュ他人視点で見れたらキモすぎて笑っちゃうかもしれん |
| … | 47826/06/11(木)15:15:56No.1438884934+>このアニメ金掛けていいから手描きでやれとか |
| … | 47926/06/11(木)15:15:57No.1438884937+>エッジランナーって聞こえはいいが要するに走ってなきゃバランス崩して死ぬ崖っぷちのカスって事だしな |
| … | 48026/06/11(木)15:16:01No.1438884951そうだねx2>そもそもカーチャンがしてる人の体からパーツ剥ぎ取って売る行為はあの世界でやっちゃいけない事ランキングの4位ぐらいには入る外道行為だ |
| … | 48126/06/11(木)15:16:02No.1438884956+>ナイトシティの作り込みかなり凄かったからVer2.0的に手を加えるだけでも十分続編に使えると思うけど舞台変えるんだ… |
| … | 48226/06/11(木)15:16:39No.1438885070+>企業に入りさえすれば大丈夫って考え方がたぶん終わってるんだろうな |
| … | 48326/06/11(木)15:16:44No.1438885091そうだねx1>>そんなんじゃつまんねえ俺らが考えるのはこうだとかシナリオ叩きつけてくるとか |
| … | 48426/06/11(木)15:16:45No.1438885099そうだねx2>Vがあそこまでガン積みしてもサイバーサイコにならないのはキアヌのおかげって聞いてダメだった |
| … | 48526/06/11(木)15:16:55No.1438885127+2の制作がトリガーの若いメンバーでやってるって聞いて不安半分期待半分って感じだ |
| … | 48626/06/11(木)15:16:55No.1438885129そうだねx1クローム入れすぎてテセウスの船みたいになると「俺ひょっとして機械じゃね?他のやつもそうじゃね?」って発狂するのが人間性コストの喪失からのサイバーサイコっていうのがファンの妄想か本当にある設定か思い出している顔 |
| … | 48726/06/11(木)15:17:26No.1438885214+これは医療の為だから…ってドッグタウンのリパーぶん殴るジョブもあるしな |
| … | 48826/06/11(木)15:17:29No.1438885224+>Vがあそこまでガン積みしてもサイバーサイコにならないのはキアヌのおかげって聞いてダメだった |
| … | 48926/06/11(木)15:17:39No.1438885254+コンストラクトとかいう悪魔のようなおぞましい何か |
| … | 49026/06/11(木)15:17:54No.1438885301+ボロ負けだったけど救助対象無しなら性能圧倒的に上のサンデヴィスタンと重力制御で結構いい勝負になったと思う |
| … | 49126/06/11(木)15:17:57No.1438885311そうだねx2>クローム入れすぎてテセウスの船みたいになると「俺ひょっとして機械じゃね?他のやつもそうじゃね?」って発狂するのが人間性コストの喪失からのサイバーサイコっていうのがファンの妄想か本当にある設定か思い出している顔 |
| … | 49226/06/11(木)15:18:09No.1438885345そうだねx1アニメでさんざん見せたデイビッドの規格外見ても尚Vのが多分強いと思っちゃうプレイヤーたち |
| … | 49326/06/11(木)15:18:25No.1438885407そうだねx1ルーシー一歩間違えたらコンストラクトになってたの!? |
| … | 49426/06/11(木)15:18:42No.1438885451+ジャッキーのママウェルズ達に囲まれてお別れ会やれるのがどれだけ幸せかを噛み締められるサブクエ |
| … | 49526/06/11(木)15:18:50No.1438885480そうだねx1>正直アニメで新主人公を始末するVが見たいかと言えば見たい |
| … | 49626/06/11(木)15:18:55No.1438885494+まずミスティやヴィクやジャッキーやママウェルズみたいな存在が身近にいるってのが人間性コストに大きく関わってくると思う |
| … | 49726/06/11(木)15:19:00No.1438885509+>ボロ負けだったけど救助対象無しなら性能圧倒的に上のサンデヴィスタンと重力制御で結構いい勝負になったと思う |
| … | 49826/06/11(木)15:19:05No.1438885520+>>正直アニメで新主人公を始末するVが見たいかと言えば見たい |
| … | 49926/06/11(木)15:19:12No.1438885540+>>死神 |
| … | 50026/06/11(木)15:19:13No.1438885548そうだねx2>アニメでさんざん見せたデイビッドの規格外見ても尚Vのが多分強いと思っちゃうプレイヤーたち |
| … | 50126/06/11(木)15:19:25No.1438885584+なんならアダムは育ち切る前のV殺せたのにやらなかった紳士 |
| … | 50226/06/11(木)15:19:25No.1438885586そうだねx1アニメ自体はかなり語られてるけどストーリーやキャラやらの他の部分が濃すぎてサイバースケルトンが話題になることほとんどないから |
| … | 50326/06/11(木)15:19:27No.1438885592そうだねx1>>Vがあそこまでガン積みしてもサイバーサイコにならないのはキアヌのおかげって聞いてダメだった |
| … | 50426/06/11(木)15:19:31No.1438885603そうだねx1>ルーシー一歩間違えたらコンストラクトになってたの!? |
| … | 50526/06/11(木)15:19:38No.1438885629そうだねx2>アニメでさんざん見せたデイビッドの規格外見ても尚Vのが多分強いと思っちゃうプレイヤーたち |
| … | 50626/06/11(木)15:19:42No.1438885638そうだねx1>>アラサカですら日本から逃げてきたカスというね |
| … | 50726/06/11(木)15:19:46No.1438885650+普通に死ねた事がマシな死に方になるの本当に怖いしおぞましい |
| … | 50826/06/11(木)15:19:48No.1438885658+サイパンも発売された直後一気に遊んでその後落ちついたあとにまたプレイできたのは幸せだった |
| … | 50926/06/11(木)15:19:50No.1438885667+>ルーシー一歩間違えたらコンストラクトになってたの!? |
| … | 51026/06/11(木)15:19:54No.1438885675そうだねx1>あれ?このレベッカが持ってたような銃… |
| … | 51126/06/11(木)15:20:04No.1438885703+>>正直アニメで新主人公を始末するVが見たいかと言えば見たい |
| … | 51226/06/11(木)15:20:43No.1438885830そうだねx2>アニメのアダム見てからだとアレに勝てるってVどんな化け物みたいな動きしてんだってなるけど |
| … | 51326/06/11(木)15:20:48No.1438885850そうだねx2あんな街でお人好しな選択肢が豊富なのがVの良い所実態はサイバーサイコ |
| … | 51426/06/11(木)15:20:50No.1438885854+ルーシーはアラサカの実験動物出身だからコンストラクトのテストには使われるかもねくらいか |
| … | 51526/06/11(木)15:20:56No.1438885888+アニメのアダム強すぎだろ… |
| … | 51626/06/11(木)15:21:03No.1438885926そうだねx1レベッカの銃ちゃんと強いからアダムをこれで撃ち殺す事も可能だ |
| … | 51726/06/11(木)15:21:07No.1438885941+死ぬ権利とかいうあの世界のヤバさと酷さを端的に表現したパワーワード |
| … | 51826/06/11(木)15:21:12No.1438885955+>アニメでさんざん見せたデイビッドの規格外見ても尚Vのが多分強いと思っちゃうプレイヤーたち |
| … | 51926/06/11(木)15:21:29No.1438886005+ゲーム開発側の案だとルーシーは捕まって今後ブラックウォール探査のクッション材として脳使われますエンドどうすか?って感じらしいから本編のまま何かあったとしても恐らくコンストラクトにはならない |
| … | 52026/06/11(木)15:21:31No.1438886011+ルーシーは下手したらソングバードみたいになってたかもな |
| … | 52126/06/11(木)15:21:45No.1438886051+他人の股間のサイバーウェアには一家言ある「」ィー |
| … | 52226/06/11(木)15:21:49No.1438886064+>レベッカの銃ちゃんと強いからアダムをこれで撃ち殺す事も可能だ |
| … | 52326/06/11(木)15:21:51No.1438886073そうだねx1>ルーシーは下手したらソングバードみたいになってたかもな |
| … | 52426/06/11(木)15:21:54No.1438886088+>アニメのアダム強すぎだろ… |
| … | 52526/06/11(木)15:22:09No.1438886128+俺は街の外にある地雷原を全て解除する人道的なVだし… |
| … | 52626/06/11(木)15:22:10No.1438886134+コラボしてるからとはいえここ最近毎日スレ画の顔見るんだけど! |
| … | 52726/06/11(木)15:22:21No.1438886173+アニメのアダムについては相手が重装備でくるのわかってたから本気装備だったと予想してる |
| … | 52826/06/11(木)15:22:25No.1438886181そうだねx1>>ルーシーは下手したらソングバードみたいになってたかもな |
| … | 52926/06/11(木)15:22:36No.1438886217+コンストラクトは何だかんだ特権階級の物だからな |
| … | 53026/06/11(木)15:22:36No.1438886220+俺は…ブラックウォールのハックが重すぎてガッカリした |
| … | 53126/06/11(木)15:22:39No.1438886227+アダムにはあーしショットガンをブチ込むかマラコック卿をブチ込むか悩む |
| … | 53226/06/11(木)15:22:56No.1438886269+>>レベッカの銃ちゃんと強いからアダムをこれで撃ち殺す事も可能だ |
| … | 53326/06/11(木)15:22:57No.1438886271+>アニメのアダムについては相手が重装備でくるのわかってたから本気装備だったと予想してる |
| … | 53426/06/11(木)15:23:01No.1438886281そうだねx2>アダムにはあーしショットガンをブチ込むかマラコック卿をブチ込むか悩む |
| … | 53526/06/11(木)15:23:05No.1438886291そうだねx2上手く行かなかった奴ってのはエヴリンのことを言うんだ |
| … | 53626/06/11(木)15:23:27No.1438886351そうだねx1ルーシーはずっとアラサカのペットからの傭兵ランナーだけどソミはやらかして目付けられて新合衆国行きだからあんま可哀想と思えない |
| … | 53726/06/11(木)15:23:28No.1438886358そうだねx1>上手く行かなかった奴ってのはエヴリンのことを言うんだ |
| … | 53826/06/11(木)15:23:39No.1438886398そうだねx4あのアダムスマッシャーから逃走できるタクシーデラマン |
| … | 53926/06/11(木)15:23:42No.1438886410そうだねx3デイビッドがサイバーサイコ依頼で来てもおー結構弄ってるな今回のサイコは |
| … | 54026/06/11(木)15:23:43No.1438886414そうだねx1ディヴィッド…レベッカ…サブロウ…終わったよ… |
| … | 54126/06/11(木)15:24:09No.1438886496+全裸でアダムスマッシャーを殺しても良いのがナイトシティ |
| … | 54226/06/11(木)15:24:14No.1438886513+本編はババアの犠牲があったから… |
| … | 54326/06/11(木)15:24:20No.1438886527+鳴潮のコラボだと死神ルートに行ったらしいV |
| … | 54426/06/11(木)15:24:22No.1438886536+鳴潮コラボでのVの扱いがひどい |
| … | 54526/06/11(木)15:24:28No.1438886557+タケムラ裏切れずについつい悪魔エンド行っちゃう |
| … | 54626/06/11(木)15:24:28No.1438886558そうだねx2>>アダムにはあーしショットガンをブチ込むかマラコック卿をブチ込むか悩む |
| … | 54726/06/11(木)15:24:37No.1438886589そうだねx1>デイビッドがサイバーサイコ依頼で来てもおー結構弄ってるな今回のサイコは |
| … | 54826/06/11(木)15:25:09No.1438886684そうだねx3アニメのアダム一番すごいのクイックハック無効化してくるところな気がする |
| … | 54926/06/11(木)15:25:13No.1438886701+>鳴潮コラボでのVの扱いがひどい |
| … | 55026/06/11(木)15:25:36No.1438886770+Vはそれこそクロームに完全に適応した突然変異みたいなもん |
| … | 55126/06/11(木)15:25:38No.1438886776そうだねx5>鳴潮コラボでのVの扱いがひどい |
| … | 55226/06/11(木)15:25:59No.1438886854そうだねx4ゴロウ個人は好きになるけど立場を変えてやる事は出来ないのは悲しいけど仕方ない |
| … | 55326/06/11(木)15:26:09No.1438886886+>死神ルートにシレッと行ってんじゃねー! |
| … | 55426/06/11(木)15:26:17No.1438886907+アダムより街のボクサー達の方が強い… |
| … | 55526/06/11(木)15:26:22No.1438886924+>アニメのアダム一番すごいのクイックハック無効化してくるところな気がする |
| … | 55626/06/11(木)15:26:24No.1438886928+>へースケルトンなんてあるんだしかもサンデヴィスタンか凄えな |
| … | 55726/06/11(木)15:26:27No.1438886932そうだねx1元々おかしい奴にレリック入れたせいで脳と神経系バグってるから誰も再現できないよVは |
| … | 55826/06/11(木)15:26:30No.1438886940+Vは数十年に1人の逸材じゃないのか |
| … | 55926/06/11(木)15:26:38No.1438886969+ハックされるからクロームなしで鍛錬しまくってる世界最強の忍者集団もいます |
| … | 56026/06/11(木)15:26:45No.1438886995+Vなんてマックスタック10人で囲めば10分くらいで殺せますよ |
| … | 56126/06/11(木)15:26:48No.1438887007そうだねx3スマッシャーはそもそもサイバーサイコにならない奴だがVは変な声聞こえるぐらいサイバーサイコの際をエッジランナーズしてるのが本当に怖い |
| … | 56226/06/11(木)15:26:53No.1438887024そうだねx1>>鳴潮コラボでのVの扱いがひどい |
| … | 56326/06/11(木)15:26:56No.1438887034+>ゴロウ個人は好きになるけど立場を変えてやる事は出来ないのは悲しいけど仕方ない |
| … | 56426/06/11(木)15:26:57No.1438887043そうだねx4>>鳴潮コラボでのVの扱いがひどい |
| … | 56526/06/11(木)15:27:04No.1438887062そうだねx6>Vなんてマックスタック10人で囲めば10分くらいで殺せますよ |
| … | 56626/06/11(木)15:27:09No.1438887077+>アダムより街のボクサー達の方が強い… |
| … | 56726/06/11(木)15:27:17No.1438887104そうだねx2一応ICEとかでカウンター出来るからアダムなら積んでてもおかしくはないんだけどね |
| … | 56826/06/11(木)15:27:18No.1438887107+>肉体振ってないビルドでどう勝つんだよこいつら! |
| … | 56926/06/11(木)15:27:22No.1438887124+鳴潮コラボで本編後月在住と判明したルーシーは一年後ソングバードに遭遇する可能性が |
| … | 57026/06/11(木)15:27:48No.1438887211+スマッシャーはそれこそ数十年に1人の逸材なんだろう |
| … | 57126/06/11(木)15:27:54No.1438887228+万人はデイビッドだった気がするがソースを思い出せない |
| … | 57226/06/11(木)15:27:58No.1438887240+>スマッシャーはそもそもサイバーサイコにならない奴だがVは変な声聞こえるぐらいサイバーサイコの際をエッジランナーズしてるのが本当に怖い |
| … | 57326/06/11(木)15:28:00No.1438887246+>一応ICEとかでカウンター出来るからアダムなら積んでてもおかしくはないんだけどね |
| … | 57426/06/11(木)15:28:17No.1438887298そうだねx4Vのおかしいのは軍用クロームとかスケルトンとか使わずに店売りクロームだけであそこまでやるところだと思う |
| … | 57526/06/11(木)15:28:19No.1438887301そうだねx1Vがなんでおかしいのか |
| … | 57626/06/11(木)15:28:28No.1438887322そうだねx4そんなVを上回る兵士を量産出来るBDを作ったジュディ |
| … | 57726/06/11(木)15:29:02No.1438887417そうだねx3突入時オルトに焼かれて社内が阿鼻叫喚になってるの見るとAI怖すぎるんだよな |
| … | 57826/06/11(木)15:29:02No.1438887419+Vの適性は万人に一人なんだろうけど持ってるシチュエーション含むと億人に一人じゃねえかな… |
| … | 57926/06/11(木)15:29:10No.1438887448そうだねx1>そんなVを上回る兵士を量産出来るBDを作ったジュディ |
| … | 58026/06/11(木)15:29:10No.1438887449+比較的影が薄い銃器ビルドでやってるけどそれでもサンディビスタンつけながらショットガンで突っ込むだけでケルベロスとかケンタウロス相手に秒殺できてしまうからスケルトン相手の攻略もなんとなく想像ができてしまう |
| … | 58126/06/11(木)15:29:16No.1438887465+>>一応ICEとかでカウンター出来るからアダムなら積んでてもおかしくはないんだけどね |
| … | 58226/06/11(木)15:29:29No.1438887502+>Vのおかしいのは軍用クロームとかスケルトンとか使わずに店売りクロームだけであそこまでやるところだと思う |
| … | 58326/06/11(木)15:29:53No.1438887580+ビルドによってはゴリラアームだけでアラサカに単身突っ込むVとかいるんでしょ |
| … | 58426/06/11(木)15:29:57No.1438887594+>V相手にマックスタック10人で囲んでも10分くらいで殺されますよ |
| … | 58526/06/11(木)15:30:07No.1438887622そうだねx5アニメ見てて1番羨ましかったのは1仕事に対する報酬の額かもしれん |
| … | 58626/06/11(木)15:30:08No.1438887625+スニークアクションが得意だからなVは |
| … | 58726/06/11(木)15:30:12No.1438887638+あんまりAI周りが頑張るとサイバーパンクじゃなくて未来SFになっちゃうのでもうしばらくネットの向こうにいてほしい |
| … | 58826/06/11(木)15:30:21No.1438887668+>突入時オルトに焼かれて社内が阿鼻叫喚になってるの見るとAI怖すぎるんだよな |
| … | 58926/06/11(木)15:30:26No.1438887679そうだねx2>Vのおかしいのは軍用クロームとかスケルトンとか使わずに店売りクロームだけであそこまでやるところだと思う |
| … | 59026/06/11(木)15:30:42No.1438887728そうだねx2>>Vのおかしいのは軍用クロームとかスケルトンとか使わずに店売りクロームだけであそこまでやるところだと思う |
| … | 59126/06/11(木)15:30:47No.1438887745+NCPD委託とか見てるとVが市場破壊してそうで… |
| … | 59226/06/11(木)15:30:57No.1438887781そうだねx2Vの一番意味不明なところはその武装でどうやってアダム殺してんだよ…って部分 |
| … | 59326/06/11(木)15:31:02No.1438887800そうだねx2>アニメ見てて1番羨ましかったのは1仕事に対する報酬の額かもしれん |
| … | 59426/06/11(木)15:31:04No.1438887805+「」ョニーさんっていつもそうですよね! |
| … | 59526/06/11(木)15:31:15No.1438887849+>比較的影が薄い銃器ビルドでやってるけどそれでもサンディビスタンつけながらショットガンで突っ込むだけでケルベロスとかケンタウロス相手に秒殺できてしまうからスケルトン相手の攻略もなんとなく想像ができてしまう |
| … | 59626/06/11(木)15:31:18No.1438887865+月面分かち合った可愛いガキ死なせたくないからメインにチクったんだろうか |
| … | 59726/06/11(木)15:31:24No.1438887887そうだねx1あの世界のAIはミリ秒で人を殺せる奴らだからネットウォッチに感謝しようね |
| … | 59826/06/11(木)15:31:27No.1438887900そうだねx2基本的に無双して気持ちよく活躍してもらうのが目的なのでVならバイブでアダム・スマッシャーを倒そうが問題ないところはある |
| … | 59926/06/11(木)15:31:58No.1438888008+隠居する前にミスティに会いに行ってるまでは正史でいいんだっけか |
| … | 60026/06/11(木)15:32:00No.1438888019そうだねx2デイビッドはジョニーにやれなかったこと全部やった偉大なサイバーパンク |
| … | 60126/06/11(木)15:32:06No.1438888047そうだねx1Vも最終的にはネットウォッチの流出品デッキとかしれっと入れてくるので既製品ばっかでもない |
| … | 60226/06/11(木)15:32:06No.1438888048そうだねx2>「」ョニーさんっていつもそうですよね! |
| … | 60326/06/11(木)15:32:09No.1438888060+アポジーとかあれミリテクの名前が付いてるけど明らかに民生用じゃないよ |
| … | 60426/06/11(木)15:32:17No.1438888078+>あの世界のAIはミリ秒で人を殺せる奴らだからネットウォッチに感謝しようね |
| … | 60526/06/11(木)15:32:25No.1438888094+アニメの描写でゲームを観るとVおかしいだろ…となるけどゲームの描写でアニメを観るとルーシーおかしいだろ…になる |
| … | 60626/06/11(木)15:32:28No.1438888104そうだねx2>Vの一番意味不明なところはその武装でどうやってアダム殺してんだよ…って部分 |
| … | 60726/06/11(木)15:32:41No.1438888141そうだねx3デイビッドはなぁ… |
| … | 60826/06/11(木)15:32:46No.1438888152+DLCを入れるとゴリラアームで敵をボコボコにしてゴリラアームで敵を投げつける本物のゴリラになる |
| … | 60926/06/11(木)15:33:02No.1438888202+>あの世界のAIはミリ秒で人を殺せる奴らだからネットウォッチに感謝しようね |
| … | 61026/06/11(木)15:33:02No.1438888206そうだねx4なんならゲーム基準で見ててもあんだけサンデ使えるデイビッドおかしいよ… |
| … | 61126/06/11(木)15:33:16No.1438888240+>デイビッドはなぁ… |
| … | 61226/06/11(木)15:33:19No.1438888253そうだねx2みんな俺のVはやっぱ凄いんだな… |
| … | 61326/06/11(木)15:33:19No.1438888255+>>あの世界のAIはミリ秒で人を殺せる奴らだからネットウォッチに感謝しようね |
| … | 61426/06/11(木)15:33:30No.1438888289そうだねx1>デイビッドはなぁ… |
| … | 61526/06/11(木)15:33:36No.1438888309+アダム倒して放置する人っていんのかな大抵殺す気がするけど |
| … | 61626/06/11(木)15:33:42No.1438888326そうだねx1>デイビッドはなぁ… |
| … | 61726/06/11(木)15:33:58No.1438888374+>アニメ自体はかなり語られてるけどストーリーやキャラやらの他の部分が濃すぎてサイバースケルトンが話題になることほとんどないから |
| … | 61826/06/11(木)15:34:02No.1438888386+デイビッド見ると俺のサンデヴィスタン絶対セーブしてるなってなる |
| … | 61926/06/11(木)15:34:15No.1438888436そうだねx2ネットウォッチがどうとかいうよりその時比較に出てるブードゥーの奴らを殺したくて仕方ない気持ちがさきに来るから… |
| … | 62026/06/11(木)15:34:16No.1438888439そうだねx2>>あの世界のAIはミリ秒で人を殺せる奴らだからネットウォッチに感謝しようね |
| … | 62126/06/11(木)15:34:24No.1438888466+Vでくら星エンドって穏当なアガリがあるけどデイビッドにはな |
| … | 62226/06/11(木)15:34:27No.1438888471+ナイトシティ住人「またブードゥーボーイズの惨殺死体が転がってる…怖っ」 |
| … | 62326/06/11(木)15:34:27No.1438888473+ストリートキッドにいまいち面白みを感じないのはスラム街からのギャングルートなのでのめり込めないとこはある |
| … | 62426/06/11(木)15:34:28No.1438888480+そもそも母ちゃん自体本当に事故で死んだか怪しいもんではある |
| … | 62526/06/11(木)15:34:41No.1438888523+>あの世界のAIはミリ秒で人を殺せる奴らだからネットウォッチに感謝しようね |
| … | 62626/06/11(木)15:34:47No.1438888547+>まずショットガン自体がゲームシステムの恩恵受けまくってるかんな! |
| … | 62726/06/11(木)15:34:47No.1438888549+コラボのルーシーはサンデヴィスタンの演出使えるんだよね |
| … | 62826/06/11(木)15:34:52No.1438888566+なんかコラボ先のサンデヴィスタンアダムスマッシャー俺のゲームのアダムのサンデヴィスタンより強くない? |
| … | 62926/06/11(木)15:35:05No.1438888613そうだねx3>ネットウォッチがどうとかいうよりその時比較に出てるブードゥーの奴らを殺したくて仕方ない気持ちがさきに来るから… |
| … | 63026/06/11(木)15:35:17No.1438888648そうだねx4>コラボのルーシーはサンデヴィスタンの演出使えるんだよね |
| … | 63126/06/11(木)15:35:22No.1438888663+美味しいよね鶏 |
| … | 63226/06/11(木)15:35:25No.1438888674+>そもそも母ちゃん自体本当に事故で死んだか怪しいもんではある |
| … | 63326/06/11(木)15:35:40No.1438888716+>>コラボのルーシーはサンデヴィスタンの演出使えるんだよね |
| … | 63426/06/11(木)15:35:45No.1438888738+クローム麻酔無しっぽいのがやばい |
| … | 63526/06/11(木)15:36:02No.1438888815そうだねx3出会ったのがメインだったのが幸運だけどメインだからその先が無かったんだよなデイビッド |
| … | 63626/06/11(木)15:36:04No.1438888821+これがヤキトリ? |
| … | 63726/06/11(木)15:36:09No.1438888834そうだねx1>>コラボのルーシーはサンデヴィスタンの演出使えるんだよね |
| … | 63826/06/11(木)15:36:14No.1438888857そうだねx3>美味しいよね鶏 |
| … | 63926/06/11(木)15:36:18No.1438888878そうだねx1サンディ使って放電したり笑い声聞こえながら空中ダッシュして斬り掛かってくるV |
| … | 64026/06/11(木)15:36:20No.1438888886+>これがヤキトリ? |
| … | 64126/06/11(木)15:36:24No.1438888898そうだねx3>>Vなんてマックスタック10人で囲めば10分くらいで殺せますよ |
| … | 64226/06/11(木)15:36:34No.1438888933そうだねx2>ストリートキッドにいまいち面白みを感じないのはスラム街からのギャングルートなのでのめり込めないとこはある |
| … | 64326/06/11(木)15:36:52No.1438888999そうだねx1クローム入れられなくなったVの末路がアレなのでクローム入れないとあの世界では生き残れずかといって入れ続ければ耐性があったデイビットですらああなるってナイトシティはかなり破綻してるのでは? |
| … | 64426/06/11(木)15:36:56No.1438889012そうだねx2>>美味しいよね鶏 |
| … | 64526/06/11(木)15:37:04No.1438889046+>ネットウォッチがどうとかいうよりその時比較に出てるブードゥーの奴らを殺したくて仕方ない気持ちがさきに来るから… |
| … | 64626/06/11(木)15:37:07No.1438889059そうだねx2>これがヤキトリ? |
| … | 64726/06/11(木)15:37:09No.1438889068そうだねx3マックスタックの絶版マンティスブレードええな... |
| … | 64826/06/11(木)15:37:14No.1438889082そうだねx2>そもそも母ちゃん自体本当に事故で死んだか怪しいもんではある |
| … | 64926/06/11(木)15:37:16No.1438889090そうだねx1>エアプ・スマッシャー |
| … | 65026/06/11(木)15:37:19No.1438889102そうだねx1でもナイトシティ食い物クソ不味そうでなあ |
| … | 65126/06/11(木)15:37:28No.1438889137そうだねx2>>これがヤキトリ? |
| … | 65226/06/11(木)15:37:49No.1438889202そうだねx1VはDLCでアメリカ特殊部隊相手にブラックウォール無双するとかいう映画版みたいな活躍も盛られてるからな |
| … | 65326/06/11(木)15:37:50No.1438889204+Vは大物フィクサーから安心な依頼任されるし |
| … | 65426/06/11(木)15:37:52No.1438889212そうだねx4この手の被害者ぶった地元系コミュニティがパンデミックリスク完全無視して鶏肉食ってるのマジ解像度高くて良い |
| … | 65526/06/11(木)15:37:57No.1438889231+ブードゥーの連中は気兼ねなく殺せるからその点は好きだよ |
| … | 65626/06/11(木)15:37:58No.1438889234そうだねx2コラボやったプレイヤーみんなしてエアプスマッシャー呼びしてるの面白いよね |
| … | 65726/06/11(木)15:38:04No.1438889252+Vはなぁ…凄いんだぞぉ…! |
| … | 65826/06/11(木)15:38:23No.1438889313そうだねx1ブードゥーは身内以外は一緒にお仕事したら消すのが基本なのが相容れなさすぎる |
| … | 65926/06/11(木)15:38:28No.1438889331+ショットガンの利点は難しいこと考えずにサンデヴィスタンして撃つだけなのがいい |
| … | 66026/06/11(木)15:38:28No.1438889332+>Vは大物フィクサーから安心な依頼任されるし |
| … | 66126/06/11(木)15:38:37No.1438889370そうだねx1>>コラボのルーシーはサンデヴィスタンの演出使えるんだよね |
| … | 66226/06/11(木)15:38:46No.1438889399+コーポVは嫌な奴だけどサイドストーリーとか見るにあの世界賄賂も蹴落としも暗殺も息をするようにやってるからそりゃあんな性格にもなるわって感じだった |
| … | 66326/06/11(木)15:39:09No.1438889465+>でもナイトシティ食い物クソ不味そうでなあ |
| … | 66426/06/11(木)15:39:12No.1438889472+ブードゥーの奴ら見てると現実の移民もあんな感じだったからクソの解像度が高くない?ってなる |
| … | 66526/06/11(木)15:39:12No.1438889477+>Vは大物フィクサーから安心な依頼任されるし |
| … | 66626/06/11(木)15:39:13No.1438889481+>コラボやったプレイヤーみんなしてエアプスマッシャー呼びしてるの面白いよね |
| … | 66726/06/11(木)15:39:14No.1438889484+>コラボやったプレイヤーみんなしてエアプスマッシャー呼びしてるの面白いよね |
| … | 66826/06/11(木)15:39:31No.1438889534+>コーポVは嫌な奴だけどサイドストーリーとか見るにあの世界賄賂も蹴落としも暗殺も息をするようにやってるからそりゃあんな性格にもなるわって感じだった |
| … | 66926/06/11(木)15:39:46No.1438889573+>コーポVは嫌な奴だけどサイドストーリーとか見るにあの世界賄賂も蹴落としも暗殺も息をするようにやってるからそりゃあんな性格にもなるわって感じだった |
| … | 67026/06/11(木)15:39:47No.1438889576+>でもこのヒロインについていくと破滅だよ |
| … | 67126/06/11(木)15:39:48No.1438889579そうだねx2母ちゃんの死体はちゃんと5体満足で火葬されましたか?内臓とか何個か抜かれちゃってない? |
| … | 67226/06/11(木)15:39:48No.1438889581+なんかムカつくからブードゥーぶっ殺したけどあそこの分岐ってどんぐらいあんの |
| … | 67326/06/11(木)15:39:58No.1438889615+>ブードゥーの奴ら見てると現実の移民もあんな感じだったからクソの解像度が高くない?ってなる |
| … | 67426/06/11(木)15:40:11No.1438889663そうだねx2クローム入れる時に面倒見てくれたのがヴィクターなのがかなり運がいい |
| … | 67526/06/11(木)15:40:20No.1438889689そうだねx1>母ちゃんの死体はちゃんと5体満足で火葬されましたか?内臓とか何個か抜かれちゃってない? |
| … | 67626/06/11(木)15:40:40No.1438889763+>コーポとかノーマッドの方が割と脳筋 |
| … | 67726/06/11(木)15:40:44No.1438889774+たまにヴィクターやミスティみたいな聖人がいるのはなんなんだ… |
| … | 67826/06/11(木)15:40:47No.1438889791+>なんかあるの? |
| … | 67926/06/11(木)15:40:57No.1438889824そうだねx2>Vは大物フィクサーから安心な依頼任されるし |
| … | 68026/06/11(木)15:41:05No.1438889849そうだねx1>ブードゥーの奴ら見てると現実の移民もあんな感じだったからクソの解像度が高くない?ってなる |
| … | 68126/06/11(木)15:41:23No.1438889920+>たまにヴィクターやミスティみたいな聖人がいるのはなんなんだ… |
| … | 68226/06/11(木)15:41:38No.1438889979そうだねx4ジョニーが1番おかしいんだなと思ってたのに進めていくとジョニーは以外と頑張っただけのパンクって感じの生涯に対してVはなんか生きてる内からおかしいな…?となっていく |
| … | 68326/06/11(木)15:41:44No.1438890003+ねっとりしてるるアダムはやだな |
| … | 68426/06/11(木)15:41:44No.1438890006+>>でもこのヒロインについていくと破滅だよ |
| … | 68526/06/11(木)15:41:48No.1438890019そうだねx2手さばき鶏って時点で恐ろしく不安だがそれで感染症爆発して危うく致命傷だったサイパン世界では |
| … | 68626/06/11(木)15:41:50No.1438890026+ヴィクはちょっと聖人すぎる |
| … | 68726/06/11(木)15:41:56No.1438890050そうだねx1>コーポVは嫌な奴だけどサイドストーリーとか見るにあの世界賄賂も蹴落としも暗殺も息をするようにやってるからそりゃあんな性格にもなるわって感じだった |
| … | 68826/06/11(木)15:41:59No.1438890064そうだねx2そんな聖人達すら心折れていく塔エンド! |
| … | 68926/06/11(木)15:42:01No.1438890073そうだねx4>>コラボやったプレイヤーみんなしてエアプスマッシャー呼びしてるの面白いよね |
| … | 69026/06/11(木)15:42:18No.1438890130+>娼婦向けドク殴りてえ…けど我慢した方が便利… |
| … | 69126/06/11(木)15:42:21No.1438890140+>クローム入れる時に面倒見てくれたのがヴィクターなのがかなり運がいい |
| … | 69226/06/11(木)15:42:23No.1438890148+>手さばき鶏って時点で恐ろしく不安だがそれで感染症爆発して危うく致命傷だったサイパン世界では |
| … | 69326/06/11(木)15:42:32No.1438890179+>>>コラボやったプレイヤーみんなしてエアプスマッシャー呼びしてるの面白いよね |
| … | 69426/06/11(木)15:42:35No.1438890190+>そんな聖人達すら心折れていく塔エンド! |
| … | 69526/06/11(木)15:43:07No.1438890298+>>クローム入れる時に面倒見てくれたのがヴィクターなのがかなり運がいい |
| … | 69626/06/11(木)15:43:16No.1438890340+コラボ先で御輿みたいな空間でてきてうおっとなった |
| … | 69726/06/11(木)15:43:21No.1438890358+鶏飼育はマズいっすよ…! |
| … | 69826/06/11(木)15:43:38No.1438890419+>>コーポVは嫌な奴だけどサイドストーリーとか見るにあの世界賄賂も蹴落としも暗殺も息をするようにやってるからそりゃあんな性格にもなるわって感じだった |
| … | 69926/06/11(木)15:43:48No.1438890462そうだねx6他の敵勢力は大なり小なりまぁなんというか理解できる部分はあるんだけど |
| … | 70026/06/11(木)15:44:21No.1438890580そうだねx1>母ちゃんの死体はちゃんと5体満足で火葬されましたか?内臓とか何個か抜かれちゃってない? |
| … | 70126/06/11(木)15:44:29No.1438890603+ヴィクがレリックを入れた直後のVを本当どうにかしようとして |
| … | 70226/06/11(木)15:44:32No.1438890614そうだねx2コーポV見てるとあの世界でジジィまで生きてられる上司とか凄すぎだろになる |
| … | 70326/06/11(木)15:44:41No.1438890659+下手するとよく死ぬから案外人情も捨てたもんじゃないなとなる本編とかの仲間たち |
| … | 70426/06/11(木)15:45:02No.1438890731そうだねx5ブードゥーはつるんだよそ者をマジで消してくるし絶対やっちゃいけない事(AI干渉や鶏繁殖)も平気でやる |
| … | 70526/06/11(木)15:45:05No.1438890741+何で鶏を飼育しちゃダメなんです? |
| … | 70626/06/11(木)15:46:08No.1438890961+>鶏繁殖 |
| … | 70726/06/11(木)15:46:08No.1438890963+ミスティもあの街ではだいぶ特異点だと思うよ |
| … | 70826/06/11(木)15:46:26No.1438891022+クロウズなんてそのへんでバーベキューしてる可愛いやつらだからな |
| … | 70926/06/11(木)15:46:36No.1438891058そうだねx1>>鶏繁殖 |
| … | 71026/06/11(木)15:46:36No.1438891059+コラボのルーシーは本人だけどアダムスマッシャーとレベッカはルーシーの夢から生まれた喋るBDみたいなもんだから恐れと恨みの対象ってだけで中身を知らないスマッシャーはエアプになるけどレベッカはかなり再現度高い上に落ち込んでるルーシーにハグして慰めてくれるくらい優しくなってるぞ |
| … | 71126/06/11(木)15:46:47No.1438891087そうだねx1>何で鶏を飼育しちゃダメなんです? |
| … | 71226/06/11(木)15:46:49No.1438891098+他はサポーター的なキャラしかいないのにデイヴィッドプレイアブル禁止は大分シンドイ制約なのになぜかアクションゲーからコラボ依頼が来る |
| … | 71326/06/11(木)15:46:53No.1438891109+メイルストロームですら割と面白いとこあるけどヴードゥーは排他的なハイチコミュニティだからなんも面白くない… |
| … | 71426/06/11(木)15:47:01No.1438891138そうだねx1>そしてそれを命令した上司は死ぬし上司を殺した上司の上司もなんかいつの間にか死んてる… |
| … | 71526/06/11(木)15:47:11No.1438891175+>>>鶏繁殖 |
| … | 71626/06/11(木)15:47:20No.1438891203+悪魔エンド見るとわかるけどアラサカの帝王さえもナイトシティにとっては替えの効くパーツにすぎないので長生きできるだけで強い |
| … | 71726/06/11(木)15:47:22No.1438891215+メイルシュトロームもだいぶ論外だけど音楽のセンスは合うのが悔しい |
| … | 71826/06/11(木)15:47:34No.1438891252そうだねx5うんこの臭さ比べみたいなことするな |
| … | 71926/06/11(木)15:47:41No.1438891266+ルーシーもレベッカもアクションの落とし込み凄かったね |
| … | 72026/06/11(木)15:47:55No.1438891320+物理的な意味でもネット的な意味でも両方でとんでもねーやらかししやがって… |
| … | 72126/06/11(木)15:48:04No.1438891354そうだねx2怒りに任せてヴードゥー壊滅させたけど |
| … | 72226/06/11(木)15:48:06No.1438891365そうだねx1クロウズはワカコとかがあるからちょい申し訳ないなって思って殺す |
| … | 72326/06/11(木)15:48:21No.1438891433+>コラボのルーシーは本人だけどアダムスマッシャーとレベッカはルーシーの夢から生まれた喋るBDみたいなもんだから恐れと恨みの対象ってだけで中身を知らないスマッシャーはエアプになるけどレベッカはかなり再現度高い上に落ち込んでるルーシーにハグして慰めてくれるくらい優しくなってるぞ |
| … | 72426/06/11(木)15:48:22No.1438891437+サイパンてゲーム中に鳥って存在しない? |
| … | 72526/06/11(木)15:48:46No.1438891513+どうせ殲滅しても野良ヴードゥ湧いてくるからいいだろ |
| … | 72626/06/11(木)15:48:47No.1438891514+>サイパンてゲーム中に鳥って存在しない? |
| … | 72726/06/11(木)15:49:01No.1438891560そうだねx1ナイトシティ近郊を飛んでいる鳥は問答無用で撃ち落としていいですって法令があるからね |
| … | 72826/06/11(木)15:49:06No.1438891575+ヒリどころかドッグまでいなかった覚えが |
| … | 72926/06/11(木)15:49:07No.1438891577+>>何で鶏を飼育しちゃダメなんです? |
| … | 73026/06/11(木)15:49:42No.1438891696そうだねx1メイルはダムダムが居るからの一点突破で好感度の下支えしてるだけの準サイコシス集団だけどダムダムが居るはそのくらいプレイヤーの好感度に直結するからな… |
| … | 73126/06/11(木)15:49:48No.1438891717そうだねx1>>>何で鶏を飼育しちゃダメなんです? |
| … | 73226/06/11(木)15:49:58No.1438891742+レベッカが犬飼ってるんじゃなかったか? |
| … | 73326/06/11(木)15:50:00No.1438891755+このでけぇ害虫が… |
| … | 73426/06/11(木)15:50:00No.1438891757そうだねx2>そんな…こんなに可愛くて美味しいのに… |
| … | 73526/06/11(木)15:50:42No.1438891888+あの世界の解像度が上がれば上がるほどヴードゥーがマジでカスすぎる…! |
| … | 73626/06/11(木)15:50:57No.1438891928+プラシドが可愛げのある奴だったら良かったんだけど普通にカスだし… |
| … | 73726/06/11(木)15:51:01No.1438891942+>メイルはダムダムが居るからの一点突破で好感度の下支えしてるだけの準サイコシス集団だけどダムダムが居るはそのくらいプレイヤーの好感度に直結するからな… |
| … | 73826/06/11(木)15:51:15No.1438891980そうだねx1デイビッドはヴードゥーに拾われなくて良かったな |
| … | 73926/06/11(木)15:51:23No.1438891998+>プラシドが可愛げのある奴だったら良かったんだけど普通にカスだし… |
| … | 74026/06/11(木)15:51:30No.1438892025+移民の嫌なとこと厄ネタ全部盛りなのがスゲーぜヴードゥーは |
| … | 74126/06/11(木)15:51:36No.1438892047そうだねx2イカれ野郎みたいな今のメイルシュトロームのトップすら恩には恩で返すからな… |
| … | 74226/06/11(木)15:51:45No.1438892082+メイルシュトロームは麻酔なしでクローム入れる儀式やるからちょっと |
| … | 74326/06/11(木)15:51:46No.1438892086+>ナイトシティでパイナップルピザ作るやつは問答無用で撃ち殺していいですって法令があるからね |
| … | 74426/06/11(木)15:52:04No.1438892137+>デイビッドはヴードゥーに拾われなくて良かったな |
| … | 74526/06/11(木)15:52:04No.1438892139+ジョニーはコーポに対してパンクなだけで通りすがりの無害な市民の頭を突然ブーリャで吹っ飛ばしてマックスタック呼び出して遊んだりしないし依頼で助けた奴から報酬もらったら即テイクダウンしてゴミ箱に捨てたりしないからやっぱVの方がサイバーサイコで狂ってるよ |
| … | 74626/06/11(木)15:52:07No.1438892151+>イカれ野郎みたいな今のメイルシュトロームのトップすら恩には恩で返すからな… |
| … | 74726/06/11(木)15:52:15No.1438892181そうだねx1でもプラシドのコートはかっこいいから |
| … | 74826/06/11(木)15:52:16No.1438892186+>あれ俺気軽に一つのグループ壊滅させたの? |
| … | 74926/06/11(木)15:52:16No.1438892193+アニメ効果で700倍とかだっけ同接増えたの |
| … | 75026/06/11(木)15:52:36No.1438892259そうだねx1政治宗教民族性差別全てに中指を立ててるから許される街ナイトシティ |
| … | 75126/06/11(木)15:53:12No.1438892378そうだねx1そもそもギャングの縄張りに正面から入って行って皆殺しにするのは化け物なんですよ |
| … | 75226/06/11(木)15:53:21No.1438892406そうだねx2ダムダム以外もコーポ倒すの手伝うとお前は気に入ったって言ってくれるし武器屋も開店するしメイルストロームは嫌いになれない |
| … | 75326/06/11(木)15:53:23No.1438892415+>政治宗教民族性差別全てに中指を立ててるから許される街ナイトシティ |
| … | 75426/06/11(木)15:53:33No.1438892450+>アニメ効果で700倍とかだっけ同接増えたの |
| … | 75526/06/11(木)15:53:55No.1438892524+>政治宗教民族性差別全てに中指を立ててるから許される街ナイトシティ |
| … | 75626/06/11(木)15:54:08No.1438892565+ナイトシティに奇跡は訪れない |
| … | 75726/06/11(木)15:54:12No.1438892578そうだねx2アニメだけ視聴した人にはぜひゲームやって欲しいと言えるゲーム |
| … | 75826/06/11(木)15:54:26No.1438892638そうだねx1ヴードゥーはギャングじゃなくてテロリストなんだよ… |
| … | 75926/06/11(木)15:54:29No.1438892661+>>あれ俺気軽に一つのグループ壊滅させたの? |
| … | 76026/06/11(木)15:54:42No.1438892700+>アニメだけ視聴した人にはぜひゲームやって欲しいと言えるゲーム |
| … | 76126/06/11(木)15:54:52No.1438892722+夢をみる権利はナイトシティでも奪えないからな |
| … | 76226/06/11(木)15:54:52No.1438892723+>メイルシュトロームは麻酔なしでクローム入れる儀式を善意でナチュラリストのボンズにやるからちょっと… |
| … | 76326/06/11(木)15:55:02No.1438892756+アニメとコラボ良かったから次のセールで買う予定 |
| … | 76426/06/11(木)15:55:06No.1438892770そうだねx2ミスティのいい女度が鳴潮コラボで上がってしまった |
| … | 76526/06/11(木)15:55:14No.1438892800+>夢をみる権利はナイトシティでも奪えないからな |
| … | 76626/06/11(木)15:55:18No.1438892812+ソングバードもまあまあ処したかった |
| … | 76726/06/11(木)15:55:31No.1438892859そうだねx1>クロウズはワカコとかがあるからちょい申し訳ないなって思って殺す |
| … | 76826/06/11(木)15:55:44No.1438892896そうだねx1世界観的には問答無用のゲス扱いなのはスカベンジャーの方だと思う |
| … | 76926/06/11(木)15:55:48No.1438892910+>ソングバードもまあまあ処したかった |
| … | 77026/06/11(木)15:55:48No.1438892911+>アニメとコラボ良かったから次のセールで買う予定 |
| … | 77126/06/11(木)15:55:51No.1438892926+プラシドディフェンス |
| … | 77226/06/11(木)15:55:54No.1438892944+キャッツも珍しいらしいしそのうち絶滅するって言われててイグアナも絶滅してる設定だけど金持ちのペットとして密売はされてるってくらい人間以外の動物はもう滅び一直線 |
| … | 77326/06/11(木)15:56:10No.1438893011+マジでデイビットは上等なアガリ方したのがわかるゲーム本編 |
| … | 77426/06/11(木)15:56:17No.1438893036+エアプスマッシャーさんはエアプにふさわしく鳴潮の敵しかしてこないような謎の波動アタックもしてくる |
| … | 77526/06/11(木)15:56:45No.1438893119そうだねx2>世界観的には問答無用のゲス扱いなのはスカベンジャーの方だと思う |
| … | 77626/06/11(木)15:57:24No.1438893250そうだねx1実際マジで最低な連中ばかりだよスカベンジャー |
| … | 77726/06/11(木)15:57:38No.1438893289そうだねx1スカベンジャーは人類じゃなくてゴブリンだからブードゥーとはジャンルが違うっていうか… |
| … | 77826/06/11(木)15:58:05No.1438893379+男Vも女Vもどっちも演技最高だよね |
| … | 77926/06/11(木)15:58:16No.1438893417+せっかくだからいろんなギャングに所属するみたいなルートも欲しくなる |
| … | 78026/06/11(木)15:58:16No.1438893419+母親死なずに真面目に学校通っててもクローム実験台ルートしかなさそうだよね |
| … | 78126/06/11(木)15:58:20No.1438893430+医療チーム所属でスカベンジャーはトリプルアウトくらいの罪あるからな |
| … | 78226/06/11(木)15:58:37No.1438893480+サイパンのゲームはローカライズがマジですごい |
| … | 78326/06/11(木)15:58:49No.1438893528そうだねx1>>世界観的には問答無用のゲス扱いなのはスカベンジャーの方だと思う |
| … | 78426/06/11(木)15:58:57No.1438893556+グロリアはスカベンジャーめいた事してるってだけでロシアン系列のスカベンジャーではないんだよ |
| … | 78526/06/11(木)15:59:02No.1438893577+>サイパンのゲームはローカライズがマジですごい |
| … | 78626/06/11(木)15:59:15No.1438893624そうだねx1>実際マジで最低な連中ばかりだよスカベンジャー |
| … | 78726/06/11(木)15:59:34No.1438893687+ゴブスレさんが多分言ってたと思うけど |
| … | 78826/06/11(木)16:00:07No.1438893794+>グロリアはスカベンジャーめいた事してるってだけでロシアン系列のスカベンジャーではないんだよ |
| … | 78926/06/11(木)16:00:12No.1438893809+金で救う対象分けるのはクソよりだけどそれでもトラウマチームは優良寄りだと信じたい |
| … | 79026/06/11(木)16:00:31No.1438893877+>母親死なずに真面目に学校通っててもクローム実験台ルートしかなさそうだよね |
| … | 79126/06/11(木)16:00:31No.1438893878そうだねx1>レベッカのいい女度が鳴潮コラボで上がってしまった |
| … | 79226/06/11(木)16:00:35No.1438893892+>医療チーム所属でスカベンジャーはトリプルアウトくらいの罪あるからな |
| … | 79326/06/11(木)16:00:53No.1438893945+>グロリアはスカベンジャーめいた事してるってだけでロシアン系列のスカベンジャーではないんだよ |
| … | 79426/06/11(木)16:01:05No.1438893990+>金で救う対象分けるのはクソよりだけど |
| … | 79526/06/11(木)16:01:23No.1438894048+ゲーム続編も作成決まってるらしいし楽しみですね |
fu6822253.jpg 1781152869383.jpg