二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781153824019.jpg-(214247 B)
214247 B26/06/11(木)13:57:04No.1438868618そうだねx23 16:22頃消えます
レミリアちゃんかわいい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/11(木)13:58:23No.1438868967そうだねx16
いいの?
226/06/11(木)13:58:36No.1438869021そうだねx27
帝王!?
326/06/11(木)13:59:07No.1438869139そうだねx28
そりゃいいだろ
426/06/11(木)13:59:14No.1438869177+
ありごてえ
526/06/11(木)13:59:40No.1438869279そうだねx10
500歳だぞ!いいのか!?
626/06/11(木)13:59:47No.1438869309そうだねx40
福祉だよこれ
726/06/11(木)14:00:11No.1438869396+
東方幼帝国
826/06/11(木)14:00:41No.1438869531+
そういや疑う理由もなくいいのか
926/06/11(木)14:02:02No.1438869844+
いい!
いいよ!
1026/06/11(木)14:03:37No.1438870200そうだねx46
真っ当にかわいいネタだ
1126/06/11(木)14:03:49No.1438870240+
惹かぬ!媚びぬ!顧みぬ!
1226/06/11(木)14:05:27No.1438870599そうだねx7
けれののタッチって女の子が頭悪く見えるから合わないキャラは全然合わないな…
1326/06/11(木)14:06:14No.1438870773そうだねx81
>けれののタッチって女の子が頭悪く見えるから合わないキャラは全然合わないな…
じゃあピッタリだな
1426/06/11(木)14:06:28No.1438870829そうだねx1
一本描いて欲しい
1526/06/11(木)14:07:03No.1438870954+
シチュ自体は好きだけど東方の姉妹キャラでやられるとなんか…違くない?
1626/06/11(木)14:09:02No.1438871348そうだねx23
俺はそんなおぜう何百回見たか知れないよ
1726/06/11(木)14:09:49No.1438871498+
園児服着てるさとりちゃん好きなのはなんとなくわかる
1826/06/11(木)14:11:12No.1438871784そうだねx19
今二次創作のノリと
東方全盛期の二次創作のノリはマジで全然別物だからな…
1926/06/11(木)14:11:37No.1438871865+
逆に教えて欲しいくらいだぜ
おぜうに出来ないことを
2026/06/11(木)14:11:51No.1438871919+
れみ☆りあ☆うー
2126/06/11(木)14:12:26No.1438872047そうだねx6
>けれののタッチって女の子が頭悪く見えるから合わないキャラは全然合わないな…
スレ画には合ってるの意
2226/06/11(木)14:12:37No.1438872081+
今の二次創作レミリアって伝説級のアホじゃないの!?
2326/06/11(木)14:13:16No.1438872226+
>今の二次創作レミリアって伝説級のアホじゃないの!?
そんなに昔と変わらないような
2426/06/11(木)14:13:46No.1438872343そうだねx2
なんだァ…?
2526/06/11(木)14:14:03No.1438872412+
ロリババアなら完全に合法やね
2626/06/11(木)14:14:08No.1438872429そうだねx9
うー!うー!言う方のレミリア
2726/06/11(木)14:14:38No.1438872523+
ほっぺもちもちな画風がピッタリだ
2826/06/11(木)14:14:40No.1438872531+
ペドじゃなくてロリにして頭身もう少し上げてほしい
2926/06/11(木)14:14:51No.1438872574+
昔は結構東方ネタお絵描きしてたはず
画風がだいぶ変わったけれど
3026/06/11(木)14:15:01No.1438872616+
けれのフローラ派なんだな
3126/06/11(木)14:15:16No.1438872667+
もしも500歳だったら合法!
3226/06/11(木)14:15:40No.1438872749+
威厳…?
3326/06/11(木)14:16:04No.1438872839そうだねx10
東方の二次創作なんてイケメンみたいなとんちきもあったし何やっても誤差だよ
3426/06/11(木)14:18:01No.1438873270そうだねx3
威厳が無くなった姿を描いてるんだからけれのベストマッチじゃん?
3526/06/11(木)14:18:31No.1438873382+
ゴルバットの真似とかしそう
3626/06/11(木)14:20:06No.1438873730そうだねx1
>東方の二次創作なんてイケメンみたいなとんちきもあったし何やっても誤差だよ
アイツに関しては追放されてないか…?
3726/06/11(木)14:24:15No.1438874633+
永遠に幼いってそっちの…
3826/06/11(木)14:24:16No.1438874641そうだねx24
>シチュ自体は好きだけど東方の姉妹キャラでやられるとなんか…違くない?
東方に最も似合わない感想だな…
3926/06/11(木)14:25:58No.1438875023そうだねx7
>アイツに関しては追放されてないか…?
ま、どうでもいいんですわ
4026/06/11(木)14:26:47No.1438875190そうだねx12
幻想郷は全てを受け入れるのよ
それはそれは残酷な話ですわ
4126/06/11(木)14:27:44No.1438875401+
やるかやらないかならやりそうに感じてきた
4226/06/11(木)14:27:53No.1438875433そうだねx1
>さとりちゃんも好き
ここから邪悪なオーラを感じる
4326/06/11(木)14:27:58No.1438875444+
最近色んなファンアート書いてるしけれのノリノリだな
4426/06/11(木)14:29:40No.1438875766そうだねx1
そんな安易なネタどんどん描いてほしい
4526/06/11(木)14:30:46No.1438876018そうだねx1
三妖精を更に乳臭くできる逸材
4626/06/11(木)14:31:29No.1438876173+
不穏な話やめて
4726/06/11(木)14:35:50No.1438877048+
うーんこれはけれの
4826/06/11(木)14:38:12No.1438877509+
姫様のマオマオちゃん書いた時に「他意はありません」って言ったしばらく後にマオマオちゃん本出したので期待していいですよ
4926/06/11(木)14:38:50No.1438877645+
レミリアだから全然許容範囲内だけどさとり様でコレやったら違和感凄いだろうな
5026/06/11(木)14:40:04No.1438877864+
帝国って東方描いたりするんだ…
5126/06/11(木)14:40:33No.1438877952そうだねx3
>帝国って東方描いたりするんだ…
むしろ元々そっちの人だ
5226/06/11(木)14:40:45No.1438877992+
ドラクエはフローラ派だってさ
5326/06/11(木)14:41:09No.1438878066+
妹ちゃんも描いて欲しい
5426/06/11(木)14:41:46No.1438878174+
>>帝国って東方描いたりするんだ…
>むしろ元々そっちの人だ
アイマス以前は知らなかったわ…
5526/06/11(木)14:47:25No.1438879208そうだねx1
性癖の最終処分場として色々なものが流れ着く幻想郷と常人の地から排斥・隔絶された帝国のコラボか…
5626/06/11(木)14:47:57No.1438879297そうだねx11
>レミリアだから全然許容範囲内だけどさとり様でコレやったら違和感凄いだろうな
いや別に…
なんならすでにそういう二次創作見たことある
5726/06/11(木)14:48:21No.1438879381+
>三妖精を更に乳臭くできる逸材
三妖精の中でもサニーに手出すのはガチすぎてちょっと引かれるもんだけど帝国はサニーに惹かれるのかな?
5826/06/11(木)14:48:56No.1438879505+
今有名どころで昔東方描いていなかった方がレアだろうしなぁ…
5926/06/11(木)14:49:03No.1438879525+
フローラもレミリアもすごく良いけど
ビアンカとフランドールの金髪ロリ派だから最後の最後で趣味が合わない
6026/06/11(木)14:49:14No.1438879559+
ずっと東方板(表)にいたよ
6126/06/11(木)14:49:45No.1438879670そうだねx12
まず東方ペドシコ同人なんて何百年冊出たか知れないよ
6226/06/11(木)14:50:12No.1438879764そうだねx3
>>東方の二次創作なんてイケメンみたいなとんちきもあったし何やっても誤差だよ
>アイツに関しては追放されてないか…?
アッ死んでる
6326/06/11(木)14:50:16No.1438879777そうだねx8
東方でコレジャナイやるのは無理だって!
6426/06/11(木)14:50:18No.1438879792+
フランちゃんがクソ口悪いイカれた女の子で
レミリアが思いつきで行動する行き当たりばったりの奴じゃないの?
6526/06/11(木)14:50:32No.1438879844+
そういや女児人気ツートップのフランとこいしつってどっちも妹か…
6626/06/11(木)14:50:51No.1438879914+
>三妖精を更に乳臭くできる逸材
そういえば三妖精描いてないな…描いてくれたら嬉しいな…
6726/06/11(木)14:51:00No.1438879948そうだねx1
三妖精じゃないんだ…
6826/06/11(木)14:51:07No.1438879976+
リメイクだからいいの!
6926/06/11(木)14:51:46No.1438880104+
けれのって東方描いてたんだ
7026/06/11(木)14:52:05No.1438880167+
おぜうは割とお子ちゃまムーブもしてくれる
7126/06/11(木)14:52:51No.1438880311そうだねx4
>>シチュ自体は好きだけど東方の姉妹キャラでやられるとなんか…違くない?
>東方に最も似合わない感想だな…
幻想郷は全てを受け入れるからな……
7226/06/11(木)14:53:22No.1438880405+
すげぇいいじゃん合法だし
7326/06/11(木)14:53:50No.1438880499そうだねx5
東方エロで言うと帝国は大分まともより扱いだからな…
7426/06/11(木)14:53:54No.1438880516+
しもぶくれ
7526/06/11(木)14:53:59No.1438880541+
GOAT
7626/06/11(木)14:54:28No.1438880641+
>東方エロで言うと帝国は大分まともより扱いだからな…
なそ
にん
7726/06/11(木)14:55:08No.1438880784+
けれののキョウカバブみ本で抜きまくったから
またバブみ物でなんか描いてくれないかな
7826/06/11(木)14:55:49No.1438880921+
>東方エロで言うと帝国は大分まともより扱いだからな…
どんな魔境やねん
7926/06/11(木)14:56:05No.1438880969そうだねx5
>>東方エロで言うと帝国は大分まともより扱いだからな…
>なそ
>にん
子宮物理的に出さないしな
8026/06/11(木)14:56:11No.1438880989+
東方ロードキル合同とかあったなぁ…
8126/06/11(木)14:58:10No.1438881386そうだねx3
レミリアはシリアスもギャグも無知シチュもロリビッチもいけるからな
8226/06/11(木)14:58:44No.1438881494+
東方エロだとやし屋という凄いぶっ飛んだ本だすところもあってのう…
8326/06/11(木)14:59:20No.1438881589+
ぺド妖精レイプなんておやつみたいなもんだしな
8426/06/11(木)14:59:21No.1438881592+
東方で幼児くらいなら他にも思い浮かぶしなあ
8526/06/11(木)14:59:33No.1438881634+
嘔吐合同好きだったな
8626/06/11(木)14:59:46No.1438881686+
>今二次創作のノリと
>東方全盛期の二次創作のノリはマジで全然別物だからな…
中国!PAD長!五大老!ニート!
8726/06/11(木)14:59:54No.1438881715そうだねx2
>東方エロだとやし屋という凄いぶっ飛んだ本だすところもあってのう…
あそこ普通のエロは抜けるんだけど
7割くらいシチュがヤバいんだよな…
8826/06/11(木)15:01:03No.1438881932+
>東方で幼児くらいなら他にも思い浮かぶしなあ
そーなのかー
8926/06/11(木)15:01:32No.1438882024+
>おぜうは割とお子ちゃまムーブもしてくれる
うー☆
9026/06/11(木)15:01:33No.1438882027+
さとりは性格的な意味で原作のさとりん!!ってなるからな
9126/06/11(木)15:01:46No.1438882080+
>シチュ自体は好きだけど東方の姉妹キャラでやられるとなんか…違くない?
このレスでめっちゃ笑ってる
9226/06/11(木)15:02:37No.1438882253そうだねx2
やし屋はアウトサイダーアートに片足突っ込んでると思う
褒めてるんだよマジで
9326/06/11(木)15:02:39No.1438882260そうだねx2
>>東方エロだとやし屋という凄いぶっ飛んだ本だすところもあってのう…
>あそこ普通のエロは抜けるんだけど
>7割くらいシチュがヤバいんだよな…
霊夢がサニーレイプしてるくらいが丁度いいよ
9426/06/11(木)15:03:03No.1438882341+
>五大老
もう片手じゃ足らん
9526/06/11(木)15:03:11No.1438882365+
>東方ロードキル合同とかあったなぁ…
あの橙の表紙すごい良かったと今でも思う
9626/06/11(木)15:03:40No.1438882456そうだねx1
>東方ロードキル合同とかあったなぁ…
なにそれ...
9726/06/11(木)15:03:44No.1438882471+
>中国!PAD長!五大老!ニート!
スッパテンコー!クソレズアリス!極貧守銭奴巫女!
9826/06/11(木)15:04:03No.1438882536+
やし屋の世界観は凄すぎてついていけない
でもエロ
9926/06/11(木)15:04:42No.1438882670+
かわいそうって泣いてくれる画像をあまりにもよくみかけるものだから興味なかったのにだんだんこのキャラが愛おしく感じてきた
10026/06/11(木)15:04:47No.1438882684+
東方で存在しないシチュがないと言われるくらいには色々出たからな…
10126/06/11(木)15:05:47No.1438882872+
>東方エロだとやし屋という凄いぶっ飛んだ本だすところもあってのう…
華扇ちゃんとお風呂ックス!!は凄くフツーでめっちゃ抜けた
なんか咲夜をすやすやえっちする本以降なんかどんどん尖ってきた…
10226/06/11(木)15:06:26No.1438883012+
>東方エロだとやし屋という凄いぶっ飛んだ本だすところもあってのう…
最近はモブショタがちゃんと孕んで妊娠出産まで行ってて感動したよ
10326/06/11(木)15:06:38No.1438883043+
門戸が広すぎてあらゆる性癖の捌け口になってる
東方キャラだったら何してもいいってくらいの認識だと思う
10426/06/11(木)15:07:16No.1438883185+
最近のキャラならげせんなきつね描いて欲しいな…
10526/06/11(木)15:08:16No.1438883407+
>最近のキャラならげせんなきつね描いて欲しいな…
あいつが嘔吐させられてるイラストをけっこう見る…
10626/06/11(木)15:08:29No.1438883457+
>スッパテンコー!クソレズアリス!極貧守銭奴巫女!
今どんなのが流行りなの?
純粋に知りたい
10726/06/11(木)15:08:55No.1438883550+
>さとりちゃんも 好き
10826/06/11(木)15:09:32No.1438883662+
当時東方でドギツいネタやってたような層は軒並みオリジナルやってるイメージはある
10926/06/11(木)15:09:43No.1438883704そうだねx1
>なにそれ...
fu6822197.jpg
こんな合同誌
11026/06/11(木)15:10:15No.1438883818+
ロリコン…ってやつかい?
11126/06/11(木)15:10:37No.1438883914そうだねx1
日本って自由な国だな
11226/06/11(木)15:10:42No.1438883936そうだねx2
>当時東方でドギツいネタやってたような層は軒並みオリジナルやってるイメージはある
東方からオリジナルに羽ばたいていったなら骨の本望じゃないか
11326/06/11(木)15:10:43No.1438883939そうだねx1
junくんちをさらに先鋭化させたような蠱毒になってたからな一時期の東方エロ界隈
11426/06/11(木)15:10:48No.1438883958+
東方は最近なんかしっとりした耽美な感じのをよく見る
11526/06/11(木)15:10:51No.1438883965+
>当時東方でドギツいネタやってたような層は軒並みオリジナルやってるイメージはある
東方でGに目覚めてオリジナルの方がより好きに出来ると気がついて旅立っていく
11626/06/11(木)15:11:00No.1438883997+
5年前のキャラを最近扱いしていいのだろうか…
11726/06/11(木)15:11:11No.1438884024+
東方からオリジナルに羽ばたいていって撃沈したサークルの方が百倍多いんだぞ
11826/06/11(木)15:11:28No.1438884079+
なんか手当たり次第レレレしまくるリグルとかあったね…
11926/06/11(木)15:12:56No.1438884350+
>モブショタがちゃんと孕んで妊娠出産
え?まてまて
12026/06/11(木)15:13:15No.1438884421+
けれのはさとり様ロリ巨乳化嫌々授乳手コキとか描いてた人だろ!
12126/06/11(木)15:13:39No.1438884495+
スレが良いお口だね
俺にぴったりサイズ
12226/06/11(木)15:14:13No.1438884599+
けれののレミリアは三月精風味の目だな
12326/06/11(木)15:14:19No.1438884615+
東方のえっち同人も大分減ってしまったな
細々と描いてる人はまだいるが
12426/06/11(木)15:14:35No.1438884676そうだねx4
>けれのはさとり様ロリ巨乳化嫌々授乳手コキとか描いてた人だろ!
けれのってペドペド言われがちだけど
このちょっと抵抗するけどなし崩しえっちも相当性癖として強いよね
12526/06/11(木)15:15:28No.1438884857+
どうでもいいけど
前から思ってるけどけれのの文字ってかなり特徴的だよね
12626/06/11(木)15:15:30No.1438884862そうだねx2
>東方のえっち同人も大分減ってしまったな
>細々と描いてる人はまだいるが
背徳…惜しいやつを亡くした
12726/06/11(木)15:15:49No.1438884907+
東方からいつの間にかケモサークルに変わった感じがあるひなプリン!
12826/06/11(木)15:15:51No.1438884913そうだねx2
本当に惜しいやつやめろ
12926/06/11(木)15:16:17No.1438884992+
やむっとかまだ生きてんだろうか
13026/06/11(木)15:17:11No.1438885169+
>やむっとかまだ生きてんだろうか
エロがどれここれも小悪魔に見えてアレ
13126/06/11(木)15:17:18No.1438885186+
健全の大手は変わらず10年選手たちが元気にしてるんだけどな
エロは結構世代交代あった
13226/06/11(木)15:18:02No.1438885327+
やむっさんまだ元気に小悪魔と紅魔メンバーでエロ描いてるよ
13326/06/11(木)15:18:11No.1438885352+
>やむっとかまだ生きてんだろうか
ニュークラシック発表で荒ぶってたみたいよ
13426/06/11(木)15:18:20No.1438885386+
背徳もう東方睡姦描いてないの!?
13526/06/11(木)15:18:47No.1438885465+
例大祭のエロ島がめっちゃ小さいのが今の東方の年齢層を如実に示している…

…正直もうちょっと隔離したほうが良いよアレ…どう見ても小学生の友達トリオみたいなのがエロ島のど真ん中突っ切って行くし…
13626/06/11(木)15:19:03No.1438885513+
>背徳もう東方睡姦描いてないの!?
まあ向こう行ってまだ描いてるかもしれんが…
13726/06/11(木)15:19:59No.1438885689そうだねx4
>背徳もう東方睡姦描いてないの!?
del
13826/06/11(木)15:20:09No.1438885720+
全てのレミリアに貴賤なし
原作は全てを受け入れるのよ
13926/06/11(木)15:20:10No.1438885725+
>正直もうちょっと隔離したほうが良いよアレ…
そのうちパーテーションで区切られるかな…
14026/06/11(木)15:20:24No.1438885767+
>背徳もう東方睡姦描いてないの!?
比喩表現じゃなくてですね…
14126/06/11(木)15:20:34No.1438885800+
>背徳もう東方睡姦描いてないの!?
知らないならショックかもだけど亡くなったよ
14226/06/11(木)15:20:34No.1438885804+
背徳漢…
いいヤツを亡くした…
14326/06/11(木)15:20:56No.1438885887そうだねx1
>全てのレミリアに貴賤なし
>原作は全てを受け入れるのよ
原作は寛大だなぁ
14426/06/11(木)15:20:57No.1438885893+
>やむっさんまだ元気に小悪魔と紅魔メンバーでエロ描いてるよ
リメイクで小悪魔のデザインがハッキリすることに戦々恐々!?
まぁこの絵から今の小悪魔デザインがよー生まれたもんだ…
fu6822242.jpg
14526/06/11(木)15:20:58No.1438885899+
>>背徳もう東方睡姦描いてないの!?
>知らないならショックかもだけど亡くなったよ
ええそんな…
14626/06/11(木)15:22:05No.1438886121+
本当に合法なの初めて見た
14726/06/11(木)15:22:10No.1438886131+
>背徳もう東方睡姦描いてないの!?
https://x.com/kannhaitoku/status/1898558781732364580
14826/06/11(木)15:22:32No.1438886203そうだねx2
ジャンルの重ねてきた歴史を考えると亡くなった作者も多いのは仕方ないだろうけど知ってしまうとちんちんシナシナになる…
14926/06/11(木)15:23:03No.1438886285+
背徳の人実はメカ描きでもあったしなんなら空自のお仕事とかも受けてたから
亡くなった際には色んな方面からお悔やみが発信されてた…
fu6822252.jpg
15026/06/11(木)15:25:00No.1438886659+
金髪の子を埋める合同みたいなのもなかった?
15126/06/11(木)15:25:21No.1438886721そうだねx1
>ジャンルの重ねてきた歴史を考えると亡くなった作者も多いのは仕方ないだろうけど知ってしまうとちんちんシナシナになる…
ZION…亡くなってもう12年も経つのか…
15226/06/11(木)15:26:01No.1438886863+
東方表の楽描きスレでよく見たな
描くの早いんだよね帝国
15326/06/11(木)15:28:06No.1438887262+
>ジャンルの重ねてきた歴史を考えると亡くなった作者も多いのは仕方ないだろうけど知ってしまうとちんちんシナシナになる…
あの頃買ってた同人誌の作者何してるかなって調べたら亡くなってて悲しくなったな…
蒼空市場の人…
15426/06/11(木)15:30:20No.1438887664+
同人作家専業みたいなペースで出してたのに他に表に出せる仕事してたんだ
15526/06/11(木)15:33:31No.1438888290+
パチュリーは爆乳ではないが勝利したのはパチュリー爆乳派である
15626/06/11(木)15:35:47No.1438888751+
初期の東方エロ同人を盛り上げたYASUDAも死んだよ
まだ23とかだった
15726/06/11(木)15:37:17No.1438889093+
そもそも東方ってZUN絵段階から巨乳っているの?
15826/06/11(木)15:37:57No.1438889232+
>そもそも東方ってZUN絵段階から巨乳っているの?
二人ほど居る
15926/06/11(木)15:38:32No.1438889351+
>二人ほど居る
いたっけか…大体二次創作で盛る印象しかなかった
16026/06/11(木)15:39:26No.1438889520+
変Tも輝度弄ると谷間描こうとしてお絵かき飽きちゃった痕跡はあるんだけどね
16126/06/11(木)15:39:27No.1438889526+
めちゃくちゃ健全な世代交代を遂げているのは本当に何があったんだ
16226/06/11(木)15:40:22No.1438889692+
割と胸を描くようになったからでかい子はでっか…ってなるようになった
16326/06/11(木)15:41:27No.1438889934+
背徳亡くなられたの...!?
16426/06/11(木)15:41:37No.1438889976+
>本当に何があったんだ
例大祭とか元々全年齢比率高いから初期ファンが子連れで来るとか見掛けるし…
16526/06/11(木)15:43:40No.1438890427+
ゆっくり以外にも子供が学校でアクキーとか持ち込んでじわじわ布教とか
16626/06/11(木)15:43:46No.1438890454+
鈴菜庵から判断してもお嬢様はとんでもない美人だけど侵入者でしか無い文ちゃんにぎゃおー食べちゃうぞーとノリノリで遊びかかる余裕があるしモケーレムベンベ知らないって素直に言える度量もある
人気出るよね
16726/06/11(木)15:44:09No.1438890529そうだねx2
>パチュリーは爆乳ではないが勝利したのはパチュリー爆乳派である
エロイラストが世界のすべてだと思ってる奴
16826/06/11(木)15:45:34No.1438890842+
>エロイラストが世界のすべてだと思ってる奴
考え方は色々だよね
16926/06/11(木)15:46:44No.1438891081+
実は東方って馬みたいなイレギュラー除いたらオタク向けコンテンツの中ではぶっちぎりでR18率低いんすよね
17026/06/11(木)15:47:05No.1438891154+
同人誌はエロ同人しかないと思ってる子もいるからな
17126/06/11(木)15:47:44No.1438891276+
若年層…特に女児ウケしてるのはどうもキャラのデザインがデカいそうでな
フリルバリバリの可愛い服が直撃するそうだ
年齢高くなると曲のアレンジや歌で更にハマる事になるんだとか
17226/06/11(木)15:47:57No.1438891325+
例大祭が明らかにエロ排除に動いてきてるからなあ
17326/06/11(木)15:48:02No.1438891349+
>実は東方って馬みたいなイレギュラー除いたらオタク向けコンテンツの中ではぶっちぎりでR18率低いんすよね
早鬼ちゃんそんなだっけ…?
17426/06/11(木)15:48:24No.1438891438+
ゆっくり派生のおぜうさま好き
17526/06/11(木)15:48:35No.1438891473+
大妖精だからおっぱい大きいだろ!!爆乳!!!!と結論付けて絵にするそのパワー誉高い
17626/06/11(木)15:50:19No.1438891810+
>めちゃくちゃ健全な世代交代を遂げているのは本当に何があったんだ
魔理沙「じゃあ今日は東方の世代交代について解説するぜ」
霊夢「よろしくお願いするわ」
17726/06/11(木)15:50:55No.1438891924+
合うな絵柄が…
17826/06/11(木)15:51:08No.1438891957+
>若年層…特に女児ウケしてるのはどうもキャラのデザインがデカいそうでな
>フリルバリバリの可愛い服が直撃するそうだ
>年齢高くなると曲のアレンジや歌で更にハマる事になるんだとか
友人のお子さんが親を経由しないで東方の子を知ってた時は驚いたよ小学生だぞ
錦キャラは知らなさそうだったけど虹くらいまでは網羅してて怖いってなった
17926/06/11(木)15:51:29No.1438892023+
>例大祭が明らかにエロ排除に動いてきてるからなあ
あの子どもの多さだとやむなし
18026/06/11(木)15:51:55No.1438892118+
親経由じゃないのは怖いな…
18126/06/11(木)15:53:45No.1438892493+
>実は東方って馬みたいなイレギュラー除いたらオタク向けコンテンツの中ではぶっちぎりでR18率低いんすよね
健全なのが元々多かったからぬ
18226/06/11(木)15:54:03No.1438892550+
>実は東方って馬みたいなイレギュラー除いたらオタク向けコンテンツの中ではぶっちぎりでR18率低いんすよね
で?
18326/06/11(木)15:54:25No.1438892633+
悔しいけど今東方のエロは子供に冷笑される時代なんだ…
18426/06/11(木)16:00:00No.1438893771+
原作側が禁止も制限も明言した訳でもなく自然にエロ比率が下がり続けるって実は前代未聞なのでは
18526/06/11(木)16:02:14No.1438894223+
>錦キャラは知らなさそうだったけど虹くらいまでは網羅してて怖いってなった
典ちゃんの服かわいいよね
18626/06/11(木)16:02:19No.1438894234+
エロ同人文化も下火になってきてるしちょうどよかったんじゃね
18726/06/11(木)16:03:42No.1438894506+
スレ画も魔理沙も最近はちゃんとした扱いされてるから住み心地がいい
18826/06/11(木)16:04:58No.1438894747+
けれのは東方に擦り寄るな
いや本当に来ないで…
18926/06/11(木)16:05:52No.1438894943+
子どもが多いと健全化するんだな
19026/06/11(木)16:07:27No.1438895298+
東方キャラじゃ抜けないとばれてきたんだよね
19126/06/11(木)16:07:29No.1438895304+
データとして子供人気高いのもう出てるのに俺たちの東方が〜みたいな今の東方知らずに口だけ出す層も生まれててコンテンツのサイクルが早い
19226/06/11(木)16:08:48No.1438895602+
>けれのは東方に擦り寄るな
>いや本当に来ないで…
そういや例のペド絵師も東方で描いてたな…
19326/06/11(木)16:08:54No.1438895639+
友達のお子さんの小学生が東方好きだから誕生日とか東方グッズあげたりしてる
この間はホビージャパンの東方イラスト講座本あげた
19426/06/11(木)16:10:22No.1438895990+
>シチュ自体は好きだけど東方の姉妹キャラでやられるとなんか…違くない?
幻想郷はお前の意見をちゃんと受け入れるよ
もちろんスレ画のネタも受け入れる
19526/06/11(木)16:10:36No.1438896026+
神主は何も禁止しちゃいねぇ!!
19626/06/11(木)16:11:15No.1438896171そうだねx1
>けれのは東方に擦り寄るな
>いや本当に来ないで…
お前が幻想郷の何を選別する資格もってるってんだよ
八雲紫か?
19726/06/11(木)16:11:18No.1438896182+
もしかして伊藤ライフもみちきんぐももう東方のエロ同人描いてない?
19826/06/11(木)16:11:20No.1438896189+
邪悪な帝国を滅ぼすべき
今こそ国民よ団結せよ!!!!!!
19926/06/11(木)16:11:28No.1438896223+
爆乳パチュリーは増えたがシマシマはむしろ減った気がする
20026/06/11(木)16:11:47No.1438896287+
エロ作家はだいたい卒業していったな
FGOやブルアカにいっちまった
20126/06/11(木)16:12:57No.1438896551+
特殊性癖のたまり場みたいなところから遠くまで来たもんだ
20226/06/11(木)16:13:12No.1438896598+
>エロ作家はだいたい卒業していったな
>FGOやブルアカにいっちまった
ジャンルとしては20年以上現役だからな
そりゃあ卒業するやつも多いし新たに踏み入るやつも少なくなったが居る
20326/06/11(木)16:14:48No.1438896973+
腹痛起こすはコロナ以降本は出してないけど存命なのかな
20426/06/11(木)16:14:50No.1438896979+
今別の作品で人気になってる同人作家とか大体初期は東方描いてて同人の入り口としてすげぇデカい存在だったんだなぁって
20526/06/11(木)16:14:50No.1438896983そうだねx1
>特殊性癖のたまり場みたいなところから遠くまで来たもんだ
正直それも極一部だけで寒かったっていうか⋯
いまとかだとブルアカあたりにその寒い流れキテル感あり
20626/06/11(木)16:15:28No.1438897109+
東方同人はエロより変な合同本のイメージが強い
東方キャラ無人島合同「飛べよ」とか
20726/06/11(木)16:15:49No.1438897178そうだねx3
エロが消えるべきか消えないべきかで言うなら今後入ってくる人たちのためにも消えるべきだと思うぜ!
20826/06/11(木)16:16:32No.1438897336そうだねx1
>エロが消えるべきか消えないべきかで言うなら今後入ってくる人たちのためにも消えるべきだと思うぜ!
20926/06/11(木)16:16:36No.1438897347+
俺の知ってる作家はオリジナルに行ったのが目立つな
21026/06/11(木)16:16:55No.1438897423+
たまに東方でしか抜けない日が来るけどそれも莫大なアーカイブがある
21126/06/11(木)16:17:47No.1438897590+
>俺の知ってる作家はオリジナルに行ったのが目立つな
ぶっちゃけフミンバインなんかも俺にとっては東方の人だった
未だにフミンバイン呼びしてるのここだけだろうけど…
21226/06/11(木)16:17:59No.1438897636+
>>特殊性癖のたまり場みたいなところから遠くまで来たもんだ
>正直それも極一部だけで寒かったっていうか⋯
>いまとかだとブルアカあたりにその寒い流れキテル感あり
当時でも一般同人のほうが多かったし特殊性癖エロなんて少ないエロのさらに一部だからな…
21326/06/11(木)16:18:26No.1438897729+
今後入ってくる人達という存在を自分の武器として扱うな
21426/06/11(木)16:18:35No.1438897757そうだねx1
なんならたかしくんもしまむら妖夢の人だぞ
21526/06/11(木)16:19:06No.1438897878+
青バナナとかももはや東方の人じゃないか
そう考えるとみんな消えてったな
21626/06/11(木)16:20:25No.1438898147+
>で?
わからんのか


fu6822197.jpg 1781153824019.jpg fu6822252.jpg fu6822242.jpg