26/06/11(木)12:54:06No.1438852626そうだねx2
14:59頃消えます
アポカリ12話
https://takecomic.jp/episodes/a0822cffcbf6f
| … | 126/06/11(木)12:58:31No.1438853958そうだねx3宇宙は広大だわ |
| … | 226/06/11(木)12:59:49No.1438854322そうだねx1オーナーに関してはもう諦めろよ |
| … | 326/06/11(木)13:00:31No.1438854513+時間なんて気にしない |
| … | 426/06/11(木)13:01:09No.1438854669そうだねx10ちょっとSF的な推理だった |
| … | 526/06/11(木)13:03:05No.1438855115そうだねx4考察面白いな |
| … | 626/06/11(木)13:04:11No.1438855344+ワープ航法的なのは無さそう?だしな |
| … | 726/06/11(木)13:05:41No.1438855715+地球の殺人ウイルス?がなくなったのは確認できたんだから |
| … | 826/06/11(木)13:06:13No.1438855857+終わった… |
| … | 926/06/11(木)13:07:27No.1438856144+考察進めるうちに前提引っくり返す要素に気付いて全部ぶん投げるのがあるある過ぎる… |
| … | 1026/06/11(木)13:09:06No.1438856522+船内で新技術が産まれるってことはコールドスリープとかはしてないのかな |
| … | 1126/06/11(木)13:09:54No.1438856705そうだねx1終わったー?! |
| … | 1226/06/11(木)13:11:47No.1438857128そうだねx5>終わった… |
| … | 1326/06/11(木)13:12:39No.1438857312+ホテホテかもしれん |
| … | 1426/06/11(木)13:13:03No.1438857420+虚言癖が!? |
| … | 1526/06/11(木)13:14:25No.1438857716そうだねx2もともとがSF畑の竹本先生らしい思考の流れで気持ちいい |
| … | 1626/06/11(木)13:15:30No.1438857956そうだねx4そもそもたぬき星人が生きたまま星間航行してるからな |
| … | 1726/06/11(木)13:16:13No.1438858130そうだねx5ネワナ |
| … | 1826/06/11(木)13:16:39No.1438858246+外宇宙に出るには光の速度超える必要あるとかあるし |
| … | 1926/06/11(木)13:16:47No.1438858271+疑心暗鬼ロボ |
| … | 2026/06/11(木)13:27:28No.1438860880+ん?今回最終回って事か…? |
| … | 2126/06/11(木)13:28:55No.1438861253+次はあぽあぽで本編後をガッツリやるんだろ!? |
| … | 2226/06/11(木)13:29:24No.1438861380+>ん?今回最終回って事か…? |
| … | 2326/06/11(木)13:35:55No.1438862999+太陽系の図解がだいぶゆるふわ |
| … | 2426/06/11(木)13:48:56No.1438866451+Abemaでちょくちょく再配信してるしまだ連載出来そうだ |
| … | 2526/06/11(木)13:59:25No.1438869219そうだねx1さらっと後日談的なのをやってもらってありがたい |
| … | 2626/06/11(木)14:11:44No.1438871889そうだねx2そういや竹本先生ちゃんとしたSFもできる人だったわ |
| … | 2726/06/11(木)14:13:33No.1438872285+地球に残ってるロケットって使われなかった旧式だよな |
| … | 2826/06/11(木)14:13:55No.1438872383+再放送やるたびに連載が1クール分のびる! |
| … | 2926/06/11(木)14:19:49No.1438873664+トマリ様→イオリ様→イオリさん |
| … | 3026/06/11(木)14:20:46No.1438873885+どんどん本編の行間埋めていけるな! |
| … | 3126/06/11(木)14:24:05No.1438874588+ノーベル賞とったやつの小説だと脱出した人類が地球に似た天体につくの500万年後とかだったな |
| … | 3226/06/11(木)14:27:08No.1438875280+そのうち! |
| … | 3326/06/11(木)14:29:22No.1438875700+本領の一つをチラ見せして〆みたいな |
| … | 3426/06/11(木)14:29:46No.1438875805+>ノーベル賞とったやつの小説だと脱出した人類が地球に似た天体につくの500万年後とかだったな |
| … | 3526/06/11(木)14:41:18No.1438878097+図解だと太陽圏でセリフだと太陽系だから混乱する |
| … | 3626/06/11(木)14:44:29No.1438878656+そのうちっていつですか? |
| … | 3726/06/11(木)14:48:35No.1438879423+宇宙時間のスケールは相変わらず背筋が凍る思いするな… |
| … | 3826/06/11(木)14:49:34No.1438879627+何気に1000年オーバー運用してるヤチヨさんすげえなぁ |