二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781148244473.png-(1452416 B)
1452416 B26/06/11(木)12:24:04No.1438843110+ 14:17頃消えます
fu6821655.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/11(木)12:25:29No.1438843585+
爆熱HIFの修正かリバーシのパッチですの?
226/06/11(木)12:27:52No.1438844401+
LUVって好印象カードよりやる気カード集めたほうがいいんですの?
とりあえずワクワク必須なのは分かりますわ
326/06/11(木)12:27:56No.1438844431+
リバーシってなんかあるんですの?
426/06/11(木)12:31:54No.1438845698+
>リバーシってなんかあるんですの?
リバーシ持ってる時に変わる演出を思い出からみられるようにするとかは簡単そうですので早めにパッチ当たるんだと思ってますの
526/06/11(木)12:38:54No.1438847883そうだねx1
夏夜と眠気セットで来る不具合も修正してくださいませ
626/06/11(木)12:39:23No.1438848031+
リバーシ重すぎますの!
726/06/11(木)12:39:45No.1438848154+
ゆめぱしーは軽やかでしたわ
826/06/11(木)12:40:46No.1438848495そうだねx1
>LUVって好印象カードよりやる気カード集めたほうがいいんですの?
>とりあえずワクワク必須なのは分かりますわ
どっちも必要なのですがバランスは難しいですわね…
虹はやる気好印象問わず片っ端から拾っていいと思いますわ
ワクとまも大事ですし元気カスドル宣や+1カステレビ出演を持ち込むのもオススメですわ
926/06/11(木)12:42:03No.1438848867+
もじゃに花がつかない不具合も直してくださいまし
1026/06/11(木)12:44:28No.1438849641+
>1ターン目にふわもこが手に入らない不具合も直してくださいまし
 
1126/06/11(木)12:44:33No.1438849666+
ロボが出ない不具合も直してくださいませ
あと人形と鳥は誰も使ってないので削除してもいいと思いますわ
1226/06/11(木)12:50:28No.1438851506+
わたくしはLVUでHIFをS4+取ったときは好印象は持ち込みだけで全部やる気踏でみましたわ
踏むにせよ星屑とかはどう考えてもいらない気がしますわ
1326/06/11(木)12:52:29No.1438852150+
LUVって星屑いらないんですの?
固有使う前に1.5倍効果発動してどーんするのが基本戦術だと思ってましたわ
これ無しでも十分火力出るってことですの?
1426/06/11(木)12:53:25No.1438852401そうだねx1
星屑は好印象ではさすがに拾い得ですわ〜
1526/06/11(木)12:53:56No.1438852575+
>LUVって星屑いらないんですの?
>固有使う前に1.5倍効果発動してどーんするのが基本戦術だと思ってましたわ
>これ無しでも十分火力出るってことですの?
すみませんLUVの元気好印象変換効果って星屑乗りましたの…!?
だとしたら私は一体…
1626/06/11(木)12:56:17No.1438853287+
>すみませんLUVの元気好印象変換効果って星屑乗りましたの…!?
>だとしたら私は一体…
乗ると思ってましたけど最近LUVやってないのでちょっと自信なくなってきましたわ…
1726/06/11(木)12:58:31No.1438853961+
%系は星屑乗って倍率系は乗らない気がしますわ
1826/06/11(木)12:58:54No.1438854055+
LUVのレリックはセンセーション乗りますわよ
1926/06/11(木)12:59:04No.1438854096+
一番星の固有レジェ特に何も言われず気付いたらデッキに入ってるの怖いですわ…
2026/06/11(木)13:03:28No.1438855196+
>%系は星屑乗って倍率系は乗らない気がしますわ
好印象1.5倍と元気のN%好印象増加は別物ですわ〜〜〜〜〜
LUVの星屑は元気1.5倍と同義ですわ〜〜〜〜〜
2126/06/11(木)13:04:25No.1438855405+
星屑は+1あるから入らない選択肢があると思ってませんでしたわ
2226/06/11(木)13:05:18No.1438855624+
LUVは星屑乗りますわ
2326/06/11(木)13:05:35No.1438855693+
つべでLUVのプレイ動画見てきましたが星屑の効果乗ってましたわ
好印象48元気821
821*0.7*1.5=863増えて好印象911になってましたわ
2426/06/11(木)13:06:00No.1438855798+
ロボともじゃどっちがいいのですの?
2526/06/11(木)13:07:03No.1438856033+
HIFまで1年くらい冬眠してたので好印象の上手い増やし方がよく分かってませんわ…
終盤キメ顔と魔法にエキスをキメるのだけは知ってますわ
2626/06/11(木)13:07:08No.1438856058そうだねx3
星屑あればより楽にS4+狙えるってことですわね!
2726/06/11(木)13:10:45No.1438856890+
キャッシュ全消えでしたら自宅に帰ってからWiFiで起動したほうが良さそうですわね…
2826/06/11(木)13:13:33No.1438857519+
今日は初手ふわもこ2回来て2回ともこれですわ
死ね
fu6821880.jpg
2926/06/11(木)13:16:03No.1438858089+
わたくしの名はドリンクカードの引きの調子いい時に限ってSPレッスンでない千奈
3026/06/11(木)13:17:25No.1438858422+
もじゃは花が欲しいですわね
3126/06/11(木)13:18:33No.1438858699+
ふわもこはHIFでSSR並の活躍ですわね
既に4凸済みの方も多いでしょうし
3226/06/11(木)13:20:03No.1438859069+
>ロボともじゃどっちがいいのですの?
編成に相談ドリンクが入るならもじゃ入らないならロボ
という理解でいますわ
3326/06/11(木)13:20:37No.1438859219+
CMのメモリー合成について聞きたいのですが合成元になるメモリーにある金+枠を銀+にしたいのですね
これを合成2回で金→銀+ってできますの?手元に金枠以外虹メモリと目当ての銀+以外金+以上のメモリがありますからやれるならやっちゃおうと思ってますの
3426/06/11(木)13:21:01No.1438859321+
VoViとかでDaに歪めない編成ならもじゃも有りですわ〜
3526/06/11(木)13:21:26No.1438859422+
私スタやドル宣が持ち込みに入らなくなるのが常識化しつつあるのが育成のインフレを感じますわ
3626/06/11(木)13:22:42No.1438859732+
選抜は得意2種のSPで踏める方を踏んでいって本戦でステの調整した方が良いですわ
3726/06/11(木)13:22:53No.1438859791+
>編成に相談ドリンクが入るならもじゃ入らないならロボ
>という理解でいますわ
ありがとうですわ〜!
3826/06/11(木)13:23:00No.1438859824+
ドル宣じゃなくて国ドルでしたわ〜
3926/06/11(木)13:23:28No.1438859925+
>CMのメモリー合成について聞きたいのですが合成元になるメモリーにある金+枠を銀+にしたいのですね
>これを合成2回で金→銀+ってできますの?手元に金枠以外虹メモリと目当ての銀+以外金+以上のメモリがありますからやれるならやっちゃおうと思ってますの
合成は一回までですわ
そして合成先の候補は合成もとにしたスキル以下ですので金+から一気に銀までいけますわ
4026/06/11(木)13:23:58No.1438860036+
>ドル宣じゃなくて国ドルでしたわ〜
拾いやすくなったので拾うようにしていますわ
4126/06/11(木)13:24:12No.1438860090+
私スタは入れますけどテレビとかドル宣はHIFアビリティ次第で代わりが作れるのでそちらを優先することもありますわ
4226/06/11(木)13:24:55No.1438860253+
コンテスト育成で絶対メモリーに入れたいとかじゃない限り2番目に必要なパーツは拾うようにしてますの
4326/06/11(木)13:25:03No.1438860293+
一応デッキ構築型ローグライクなのにほぼ毎回同じエンシェント目指すのは不健全な気もしますの
でもレジェンドスキルの叩かれ具合見てると下手なこと言えませんわ
4426/06/11(木)13:26:02No.1438860512そうだねx1
レジェンドスキルは当たり外れがデカすぎるというかプランでも方針次第で片方ゴミとかあり得るのが良くないですわ
4526/06/11(木)13:26:21No.1438860594+
>>CMのメモリー合成について聞きたいのですが合成元になるメモリーにある金+枠を銀+にしたいのですね
>>これを合成2回で金→銀+ってできますの?手元に金枠以外虹メモリと目当ての銀+以外金+以上のメモリがありますからやれるならやっちゃおうと思ってますの
>合成は一回までですわ
>そして合成先の候補は合成もとにしたスキル以下ですので金+から一気に銀までいけますわ
ありがとうございますわ合成1回までなのですね…
CMメモリ作ってきますわ!
4626/06/11(木)13:26:27No.1438860623+
テレビはカスタムたっけーから持ち込みしたいけど
そもそもカスタム持ってないですわ!
4726/06/11(木)13:27:45No.1438860931+
内緒ですわ
本戦メモリーにカスタムテレビが入ったやつを作って周回したらそのうち出ますわ〜
4826/06/11(木)13:27:54No.1438860963+
ガラクタロード以外で一切HIF優勝できなかったから今回もダメだろうと思ってシナリオだけ進めるつもりでCM紫雲さんで初挑戦したらいきなり勝ててしまいましたわ…
キメ顔まだ使えなくても勝てるなんてCM紫雲さん強すぎますわ〜
4926/06/11(木)13:28:57No.1438861265そうだねx1
>一応デッキ構築型ローグライクなのにほぼ毎回同じエンシェント目指すのは不健全な気もしますの
>でもレジェンドスキルの叩かれ具合見てると下手なこと言えませんわ
レジェンドは最初にくれればそういう違うゴール目指す遊びもできましたけどくれませんわ〜!
5026/06/11(木)13:29:48No.1438861488+
テレビの虹札唯一二回カスタムってあんま意味ありませんわね
5126/06/11(木)13:30:18No.1438861600+
WF咲季お姉様で佑芽さんをボコしたいですわ〜
5226/06/11(木)13:31:20No.1438861837+
リバーシは周回だけ一人にしたいんですの…
スマホあっちあちですわ〜!
5326/06/11(木)13:31:25No.1438861863+
今日メンチあるんですのね
イベントも待ち遠しいですわ
5426/06/11(木)13:32:19No.1438862098+
ごまえは15日からですわ?
5526/06/11(木)13:33:41No.1438862465+
りなまおよりごまえーのほうが先なんですの?
5626/06/11(木)13:33:50No.1438862496+
>ごまえは15日からですわ?
先にツアーが来そうですわ
5726/06/11(木)13:34:28No.1438862666そうだねx1
ごまえー引いてやるのがレジェなのまぁまぁ何考えてんだって感じですわよね...
5826/06/11(木)13:34:39No.1438862701そうだねx1
レジェンドは中盤ランダム入手に合わせてデッキ弄る余裕無いのと性能格差ひどすぎるから選ぶのほぼ固定なので辛かったですわ
5926/06/11(木)13:35:48No.1438862967そうだねx2
他のローグライクみたいに道中の引きでビルド方針変更とかできないですものねこのゲーム
6026/06/11(木)13:38:09No.1438863541+
初期からどのレジェカ取得するか固定できるならそれに合わせたデッキ構築しますけども…
6126/06/11(木)13:38:30No.1438863635+
お姉様ビックラブでS4+狙ってますけどこれぶっちゃけパチンコととやっえること大差ないと思えてきましたわ
6226/06/11(木)13:39:14No.1438863821+
一定の範囲内で調整するのが腕の見せ所って感じで大元の方針自体は変えられませんわね
まあそうしないと「全キャラ◯◯でいいや」になりかねませんし仕方ありませんけど
6326/06/11(木)13:39:52No.1438863980+
>お姉様ビックラブでS4+狙ってますけどこれぶっちゃけパチンコととやっえること大差ないと思えてきましたわ
背伸び使えるところまでレベル上げた方が早いし他のプランでも楽になりますわ
6426/06/11(木)13:40:16No.1438864101+
レジェンドカード取得の問題点は初期の頃から言われてたのに途中で増やしてきたの本当に意味不明でしたわ
6526/06/11(木)13:41:11No.1438864346+
生まれたその日から死んでいた上にすぐにHIFが始まった到達点さんはなんなんですの
6626/06/11(木)13:41:18No.1438864381+
>お姉様ビックラブでS4+狙ってますけどこれぶっちゃけパチンコととやっえること大差ないと思えてきましたわ
最後のVoターンに懸かるように背伸びして前ターンにアクティブ打ちますとスマホが震えながら虹色に光りますわよ
6726/06/11(木)13:41:34No.1438864445+
成長痛と冒険心は元気+ついてるのになんで気まぐれハートは好印象だけなんですの…?
6826/06/11(木)13:42:11No.1438864604+
>生まれたその日から死んでいた上にすぐにHIFが始まった到達点さんはなんなんですの
当然水彩とのデザイナーズコンボですわ〜!
6926/06/11(木)13:43:20No.1438864913+
>当然水彩とのデザイナーズコンボですわ〜!
このコンボ成立しても弱い…弱いですわ…
7026/06/11(木)13:43:47No.1438865040+
敵を倒すカードゲームでしたら戦えるデッキならなんでもいいのですが
ハイスコア至上となれば最適解狙う以外ありませんわ〜
7126/06/11(木)13:44:21No.1438865190+
すごく今更ですが極光りーぴゃん引きましたわ!衣装も歌もかっこいいですわ!
性能は…これ元気が足りなくなりますわ…
7226/06/11(木)13:44:25No.1438865205+
レジェンドスキルはたまの味変としてはいいけど
レジェンドありきのデザインのキャラが他シナリオだとお排泄物になるからやっぱいらんですわ
7326/06/11(木)13:44:59No.1438865363+
水彩は一番星でアトモスぴゃん以上に弾けたカード貰わないとやってらんねえですわ
7426/06/11(木)13:46:09No.1438865683+
>ごまえー引いてやるのがレジェなのまぁまぁ何考えてんだって感じですわよね...
シナリオ実装は漸次でいいので全員HIFで遊べるようにしてほしいですわ〜
7526/06/11(木)13:46:28No.1438865780+
佑芽さんは素のステ成長は優秀なのにSSRがゲームシステムに愛されてないのばっか渡される印象ですわ
7626/06/11(木)13:47:01No.1438865944+
シナリオ追加されないとスター性がカスですわ〜!
たぶんそれでも育成楽ですわね…
7726/06/11(木)13:47:02No.1438865949+
そういえばこのゲームってカードのアッパー調整はしますけどキャラやサポカのアッパー調整ってしないのですね
カードゲームだと使用率が低いやつはよくアッパーされてる印象がありましたわ…
7826/06/11(木)13:47:04No.1438865963+
でも到達点さんはえっちなビジュアルですわ
7926/06/11(木)13:47:58No.1438866199+
>そういえばこのゲームってカードのアッパー調整はしますけどキャラやサポカのアッパー調整ってしないのですね
サポカはしてますわ〜
8026/06/11(木)13:48:11No.1438866249+
>そういえばこのゲームってカードのアッパー調整はしますけどキャラやサポカのアッパー調整ってしないのですね
>カードゲームだと使用率が低いやつはよくアッパーされてる印象がありましたわ…
キャラは特訓7追加がそれですわね
サポカはちょくちょく不遇アビが上方修正されてますわ
8126/06/11(木)13:48:56No.1438866445+
そういえば話題のふわもこも一度上方修正されましたわね…
8226/06/11(木)13:48:56No.1438866449+
花が来なくてくそがぁ!って思いながら羽にいたしましたけど
S4+取るだけならこれでも全然いけますわね
8326/06/11(木)13:48:57No.1438866457+
>そういえばこのゲームってカードのアッパー調整はしますけどキャラやサポカのアッパー調整ってしないのですね
>カードゲームだと使用率が低いやつはよくアッパーされてる印象がありましたわ…
サポカはアビリティ強化されたことがありますわ
キャラは特訓7と一番星化ぐらいですわね
8426/06/11(木)13:48:58No.1438866459そうだねx1
おつかれさまわたくしが修正される日はきますの?
8526/06/11(木)13:49:41No.1438866655+
やる気
好印象
LUV
というカテゴリな気がしてきましたわロジックは
8626/06/11(木)13:49:43No.1438866667+
>すごく今更ですが極光りーぴゃん引きましたわ!衣装も歌もかっこいいですわ!
>性能は…これ元気が足りなくなりますわ…
極光りーぴゃん使いたくば強気二段階カスタマイズを入れた始まりの笑顔がおすすめですわ
8726/06/11(木)13:50:13No.1438866810+
>ガラクタロード以外で一切HIF優勝できなかったから今回もダメだろうと思ってシナリオだけ進めるつもりでCM紫雲さんで初挑戦したらいきなり勝ててしまいましたわ…
わたくしもCM紫雲さんでやっておりますの
好印象だと1次と本選が厳しすぎてクリアできませんわ…
今レベルは78ですの
8826/06/11(木)13:50:49No.1438866968+
プリマステラ化みたいな感じで初期のSSRとか型落ち性能を救済とかそのうちしてほしいですわ
8926/06/11(木)13:51:03No.1438867039+
CM清夏ちゃんは好印象の中でS4+取るの一番楽だと思いますわ
9026/06/11(木)13:51:19No.1438867114+
クリアだけなら笑顔なくてもいけると思いますわCMならなおさら
キセキを頼るのですわ
9126/06/11(木)13:51:22No.1438867125+
Cmの性能が初にしろNIAにしろHIFにしろ全対応すぎてあいつらなんなんですの
9226/06/11(木)13:51:35No.1438867192+
前々から暴れてましたけどHIFでドリンク軸がバレすぎたせいでいよいよ上限無しのサポカ減りそうな気がしますわ
9326/06/11(木)13:51:38No.1438867209そうだねx2
>プリマステラ化みたいな感じで初期のSSRとか型落ち性能を救済とかそのうちしてほしいですわ
もうやったんじゃないですの
9426/06/11(木)13:51:40No.1438867216+
話題沸騰さんはもう少し自重しない性能でも良いと思うのですがね…
具体的に言うとスコアアップの持続ターン数
9526/06/11(木)13:51:51No.1438867256そうだねx1
>Cmの性能が初にしろNIAにしろHIFにしろ全対応すぎてあいつらなんなんですの
ぶち壊し集団ですわ〜
9626/06/11(木)13:52:11No.1438867334+
HAFアビ付きメモリ増えてS4までなら出せるようになってきましたわ
9726/06/11(木)13:52:12No.1438867337+
>プリマステラ化みたいな感じで初期のSSRとか型落ち性能を救済とかそのうちしてほしいですわ
何なら特訓7のテコ入れ欲しいですわ…
9826/06/11(木)13:52:21No.1438867385そうだねx1
>前々から暴れてましたけどHIFでドリンク軸がバレすぎたせいでいよいよ上限無しのサポカ減りそうな気がしますわ
そもそも上限なしのサポカって初期特有のやらかしでそれ以外は全部回数制限ありな気がしますわ
9926/06/11(木)13:52:34No.1438867448+
ガラクタロードの性能もだいぶぶち壊し集団な気がしますわ〜
10026/06/11(木)13:52:46No.1438867499+
>話題沸騰さんはもう少し自重しない性能でも良いと思うのですがね…
>具体的に言うとスコアアップの持続ターン数
弱いとは言いませんけど色々配慮が効いた性能でなんとも言いづらいですわ
10126/06/11(木)13:52:49No.1438867510+
脳汁中毒でドリンク軸もうやめられませんわ
10226/06/11(木)13:52:54No.1438867537+
そもそも回数制限なしも踏める回数の関係で3回程度しか発動機甲斐なかった気がしますわよ
10326/06/11(木)13:53:04No.1438867581+
現状はライトなプレイでもドリンク持ち込みが前提になってるのでこれからどれだけインフレするんだろうと恐怖していますわ
10426/06/11(木)13:53:22No.1438867655+
手毬とリバーシかぁ〜
面倒だナァ〜
10526/06/11(木)13:53:45No.1438867765+
ふわもこはゲームによってはナーフ案件ですの!
回数制限かかってもおかしくないですわ…
10626/06/11(木)13:54:00No.1438867832+
アトモスぴゃんの固有が勝手に入ってくる挙動がいまだに苦手ですの…
10726/06/11(木)13:54:38No.1438868027+
>ふわもこはゲームによってはナーフ案件ですの!
>回数制限かかってもおかしくないですわ…
やるにしてもHIFの間は多分やらないと思いますわ
ハイスコア勢がキレますわ
10826/06/11(木)13:54:49No.1438868074+
>話題沸騰さんはもう少し自重しない性能でも良いと思うのですがね…
>具体的に言うとスコアアップの持続ターン数
せめて2ターンなら…と何度思ったことかわかりませんわ
10926/06/11(木)13:54:59No.1438868115+
>ガラクタロードの性能もだいぶぶち壊し集団な気がしますわ〜
センスの方々はむしろあれくらい壊れてないとクリア激ムズですわ!!
11026/06/11(木)13:55:32No.1438868249+
ガロ莉波はセンスのステージを一段上げましたわね…
今後もこれ以上とまで行かなくとも準ずるくらいの性能にはなりそうですわ
11126/06/11(木)13:55:59No.1438868357+
そろそろメンチですわ
11226/06/11(木)13:56:07No.1438868390+
ランキングでいま結構いい位置みたいですの
でも道の方で意味不明なスコア出す技術を会得しないとこれ以上は上に行けなそうですの
11326/06/11(木)13:56:24No.1438868460+
あと5分で誰もやってない過疎ゲーになってしまいますわ
11426/06/11(木)13:56:45No.1438868534+
アトぴゃん様は難しいですわ〜
なんか上手くいくときとダメなときの差が激しくてしんどいですわ〜!
11526/06/11(木)13:56:46No.1438868537+
このゲームもう直ぐ誰もやらなくなりますわ
11626/06/11(木)13:57:00No.1438868602+
ときエモサポカは好調をたった1ターンしかくれない雑魚だと思ってましたけど
脚光やるなら1ターンだけでも問題は無いんですのね
11726/06/11(木)13:57:05No.1438868619+
>ガロ莉波はセンスのステージを一段上げましたわね…
>今後もこれ以上とまで行かなくとも準ずるくらいの性能にはなりそうですわ
数年経ってもコイツ最強だな…ってなってる気もしますわ〜
11826/06/11(木)13:57:25No.1438868712+
>ガロ莉波はセンスのステージを一段上げましたわね…
>今後もこれ以上とまで行かなくとも準ずるくらいの性能にはなりそうですわ
このゲームシーズンやユニットだと露骨に性能低めで来るイメージですわ
りなまおユニットガシャも高級スキンになりそうな気がして不安ですわ…
11926/06/11(木)13:57:47No.1438868810+
>アトぴゃん様は難しいですわ〜
>なんか上手くいくときとダメなときの差が激しくてしんどいですわ〜!
ちゃんと全力値計算すると頭おかしくなるのでなるようになれでラスト数ターンで急いで調整しますわ
12026/06/11(木)13:58:01No.1438868878+
しかしここまでアノマリーのガラクタは見かけませんわね
12126/06/11(木)13:58:16No.1438868934+
本戦始めてしまいましたわ〜!!!
12226/06/11(木)13:58:17No.1438868938+
>ときエモサポカは好調をたった1ターンしかくれない雑魚だと思ってましたけど
>脚光やるなら1ターンだけでも問題は無いんですのね
それにしたってviターンだけですのよ…?
12326/06/11(木)13:58:25No.1438868973+
特訓7はもっと軽率にやるものかと思ったら全然やりませんわね
12426/06/11(木)13:58:33No.1438869008+
ユニットガシャはライブとサポカが本体になりがちですわ
夢パシーのサポカは知りませんわ
12526/06/11(木)13:59:09No.1438869151+
>特訓7はもっと軽率にやるものかと思ったら全然やりませんわね
たぶんノートの入手方法のせいだと思いますの!
12626/06/11(木)13:59:12No.1438869161+
ユニット限定は一周回ってアイリスが性能高めみたいになってますわ
何なんでしょうね…
12726/06/11(木)14:00:25No.1438869459+
>このゲームシーズンやユニットだと露骨に性能低めで来るイメージですわ
>りなまおユニットガシャも高級スキンになりそうな気がして不安ですわ…
今のところ1/4が外れよりですわね...
2/5になることを祈りますわ
麻央パイアノマリーの莉波お姉さまロジックでしょうかね
12826/06/11(木)14:00:27No.1438869474+
>ユニット限定は一周回ってゆめぱしーが性能最強みたいになってますわ
>何なんでしょうね…
12926/06/11(木)14:00:30No.1438869480+
脚光軸でやるとりなすみサポカとりんちゃんサポカのPアイテムが死にますわ
好調10ターンも溜められなせんわ〜〜〜〜〜〜!!!!!
13026/06/11(木)14:01:16No.1438869670+
わたくしねせっかく燐羽さんのサポ引いたのにガロお姉様でしか使ってませんの
13126/06/11(木)14:01:35No.1438869738+
ぱーしぱしぱし…
ユニット限定は衣装目当てで回すものゆめねぇ
13226/06/11(木)14:01:41No.1438869758+
HIFから登場するサポカも強いには強いですけれど既存サポカを差し置いた強さじゃありませんわね…
月花姉様はスキルカードが本体ですわ!
13326/06/11(木)14:01:51No.1438869798+
ゆめくしーはHIFだとあんまりですわ
完全無欠ないとバフ足りませんわ
13426/06/11(木)14:01:53No.1438869806そうだねx4
誰もやってませんわこのゲーム
13526/06/11(木)14:01:57No.1438869819+
たぶんわたくしと篠澤さんのコンセプトは『最強』なのではないでしょうか
これでわたくしの性能が文字通りのガラクタだったら笑いますけど
13626/06/11(木)14:02:06No.1438869855+
強いユニットっていますの?
13726/06/11(木)14:02:27No.1438869947+
月極サポカは元気がついたら強かったですわ
13826/06/11(木)14:03:06No.1438870083そうだねx1
ユニットと言えばスターマインで天井いたしましたの
当時はよくわかりませんでしたけどサポカが最強すぎて結果オーライでしたわ
13926/06/11(木)14:03:30No.1438870176+
追い出されたんだけど
14026/06/11(木)14:03:54No.1438870258+
>脚光軸でやるとりなすみサポカとりんちゃんサポカのPアイテムが死にますわ
>好調10ターンも溜められなせんわ〜〜〜〜〜〜!!!!!
燐羽さんは元々好調用ですので集中型はほぐれる使ってくださいまし
ハンカチ発動できないのはちょっと好調盛れるカード少なくしすぎですわ
14126/06/11(木)14:04:14No.1438870324そうだねx3
燐羽さんサポカの本体は問題児3人が並んで歩くあの絵面ですわ
14226/06/11(木)14:04:29No.1438870378+
この過疎ゲームもうわたくししか遊んでませんわ
14326/06/11(木)14:04:55No.1438870478+
そういえば秦谷さんのスターマインを放置しっぱなしでしたわ
センスなのでHIFはアカンと思われますわ…初レジェンドに逃げてきますわ
14426/06/11(木)14:05:41No.1438870655+
>ゆめくしーはHIFだとあんまりですわ
>完全無欠ないとバフ足りませんわ
ゆめぱしー広さんは使いやすいですわ
試験を体力マックスで終えられるのありがたいですわ
14526/06/11(木)14:05:46No.1438870676+
篠澤さんはサンフェというか初レジェ来るまでは不遇扱いされてましたわ
そこから立て続けに最強クラスのキャラが来てますわ
14626/06/11(木)14:06:35No.1438870854そうだねx1
>燐羽さんサポカの本体は問題児3人が並んで歩くあの絵面ですわ
なんであれあんなに面白いんでしょうね…
14726/06/11(木)14:06:38No.1438870865+
ジジイがわたくしを3位に落とした直後に蹴り出されましたわ…
追放系ってやつですわ…
14826/06/11(木)14:07:01No.1438870948+
ガロード篠澤さんはAIに嫌われてるのにコンテストで活躍してますわ!
14926/06/11(木)14:07:19No.1438871000+
このゲーム誰もやってないオワコンですの?
15026/06/11(木)14:07:53No.1438871132+
>そういえば秦谷さんのスターマインを放置しっぱなしでしたわ
>センスなのでHIFはアカンと思われますわ…初レジェンドに逃げてきますわ
好調型の中でも普通に脚光化改造できるタイプですのでHIFでも戦えるはずですわ
15126/06/11(木)14:08:13No.1438871191+
わたくし質問したいのですけれども親愛度のミッションの最終試験SS以上ってHIF本試験でもカウントされますの?
1回目はカウントされたのに2回目以降カウントされなくて困ってますの
15226/06/11(木)14:08:46No.1438871295+
ゆめ澤さんは所詮究極スマイル頼りの性能…と思っていたらキメ顔とかいう相性最高の虹札が来ましたわ
それでも好印象では最強とは言い切れないのが恐ろしいですわ
15326/06/11(木)14:08:56No.1438871328+
あのクソバカAIに好かれて乗りこなせるアイドル誰ですの
15426/06/11(木)14:09:05No.1438871357そうだねx1
初心者なのですけれどSRのふわふわでワクワクっていうのが強いと聞いてテキスト読んでみましたわ
なんですのこのアイテム!?回数制限なしですわ!?
15526/06/11(木)14:09:08No.1438871368+
今このゲームやってる人いますの?
15626/06/11(木)14:09:42No.1438871481+
リップルサインって略しにくいですわね…
シュガ姉とシュガ真央になるんでしょうか
15726/06/11(木)14:09:50No.1438871508+
ガロはみんな強くていいですわね
CMとSTEP3はキャラ格差がありすぎましたわ
15826/06/11(木)14:09:58No.1438871537+
>初心者なのですけれどSRのふわふわでワクワクっていうのが強いと聞いてテキスト読んでみましたわ
>なんですのこのアイテム!?回数制限なしですわ!?
冗談抜きで最初から最後まで使えますわ〜
15926/06/11(木)14:10:03No.1438871554+
SRサポカはなんでこいつ回数制限ないんだろうっての割といますわ
16026/06/11(木)14:10:29No.1438871637+
ガロも格差がないと言われるとどうなんだろ感はありますわ
16126/06/11(木)14:11:12No.1438871786+
初とNIAとHIF予選で1番周回楽なのどれですの?
わたくし初心者ですのでミッション終わってませんの
16226/06/11(木)14:11:14No.1438871792そうだねx1
わたくしもいつかジジイにここはお前が来ていい場所じゃないってわかってんだろうな?って言われるくらいになりたいものですわ
16326/06/11(木)14:11:28No.1438871837+
RippleSignなのでRipSと呼びましょう!
16426/06/11(木)14:11:29No.1438871838そうだねx1
🦔もなかなかやってますわ
16526/06/11(木)14:11:33No.1438871850+
ガラぽよだけ強すぎて格差ありまくりですわ!
ひとりだけS5出過ぎですわ!
16626/06/11(木)14:11:54No.1438871937そうだねx2
>初とNIAとHIF予選で1番周回楽なのどれですの?
>わたくし初心者ですのでミッション終わってませんの
そもそも初心者はPレベル上げないと初以外ろくすっぽクリアできないのでなくて…?
16726/06/11(木)14:11:56No.1438871945+
ガロ沢さんはレッスン時に体力管理気にしないでいい環境でしか多分使えませんわ
16826/06/11(木)14:12:33No.1438872068+
ガロはみんなつえーですわ
その中で格差があるだけで
16926/06/11(木)14:12:38No.1438872087+
まだ4人しか出ていないので…まだ4人!?
17026/06/11(木)14:12:59No.1438872167+
HIF予選が1番楽なんでしょうか…?
レッスンも1ポチで済みますし
17126/06/11(木)14:13:20No.1438872241+
>>初とNIAとHIF予選で1番周回楽なのどれですの?
>>わたくし初心者ですのでミッション終わってませんの
>そもそも初心者はPレベル上げないと初以外ろくすっぽクリアできないのでなくて…?
レベルは72ですわ
17226/06/11(木)14:13:24No.1438872256+
>初とNIAとHIF予選で1番周回楽なのどれですの?
>わたくし初心者ですのでミッション終わってませんの
クリア出来る前提であれば予選が一番時間掛からない気がしますわ
他二つは大体30分強掛かりますの
(個人的見解です)
17326/06/11(木)14:13:28No.1438872267+
>ガラぽよだけ強すぎて格差ありまくりですわ!
>ひとりだけS5出過ぎですわ!
ガラロは基本的に固有カードとアイテムで3個くらいの役割を一気に解消するのですが莉波お姉さまだけセンスに必要な集中以外の要素全部が手に入りますの
17426/06/11(木)14:13:29No.1438872276+
評価値の姫崎
コンテの月村篠澤
やる気がすごい葛城
17526/06/11(木)14:14:03No.1438872413+
本気で周回するなら本戦つよつよメモリーをつくって本戦が一番効率いいですの
17626/06/11(木)14:14:18No.1438872465+
>ガラぽよだけ強すぎて格差ありまくりですわ!
>ひとりだけS5出過ぎですわ!
単純にDaViセンスが今一番強いからってのもありますわ
Spのサブパラは得意ステータスに偏りやすいのでハンカチのパラボを活かしやすいんですの
17726/06/11(木)14:14:44No.1438872545+
一番だるいのはNIAですわ
不動ですわ
17826/06/11(木)14:14:48No.1438872564そうだねx1
>やる気がすごい葛城
葛城さんもコンテで強いですわよ
メインはクリスマスですが…
17926/06/11(木)14:15:03No.1438872624+
ガロウぴゃんはクリぴゃんありきですわね
18026/06/11(木)14:15:05No.1438872629+
ガりぴゃって実際のところ強いですの?
18126/06/11(木)14:15:08No.1438872644+
>本気で周回するなら本戦つよつよメモリーをつくって本戦が一番効率いいですの
おそらく質問された方は本戦クリア出来ないので本戦は除外したんだと思いますの
18226/06/11(木)14:15:29No.1438872710+
葛城さんはやる気が強くなると更に強くなりますわ
18326/06/11(木)14:15:51No.1438872792+
クりぴゃ持ってませんの
こないだ来たと思ったらクリ祐芽さんだったのですけれどもこっちもお強いですの?
18426/06/11(木)14:16:11No.1438872858+
>>本気で周回するなら本戦つよつよメモリーをつくって本戦が一番効率いいですの
>おそらく質問された方は本戦クリア出来ないので本戦は除外したんだと思いますの
本線クリアしてもミッション達成になりませんの
18526/06/11(木)14:16:52No.1438873022+
>ガりぴゃって実際のところ強いですの?
元気供給を確保できれば余裕で強いですわ


fu6821655.jpg 1781148244473.png fu6821880.jpg