26/06/11(木)12:24:04No.1438843110+
14:17頃消えます
fu6821655.jpgこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/11(木)12:25:29No.1438843585+爆熱HIFの修正かリバーシのパッチですの? |
| … | 226/06/11(木)12:27:52No.1438844401+LUVって好印象カードよりやる気カード集めたほうがいいんですの? |
| … | 326/06/11(木)12:27:56No.1438844431+リバーシってなんかあるんですの? |
| … | 426/06/11(木)12:31:54No.1438845698+>リバーシってなんかあるんですの? |
| … | 526/06/11(木)12:38:54No.1438847883そうだねx1夏夜と眠気セットで来る不具合も修正してくださいませ |
| … | 626/06/11(木)12:39:23No.1438848031+リバーシ重すぎますの! |
| … | 726/06/11(木)12:39:45No.1438848154+ゆめぱしーは軽やかでしたわ |
| … | 826/06/11(木)12:40:46No.1438848495そうだねx1>LUVって好印象カードよりやる気カード集めたほうがいいんですの? |
| … | 926/06/11(木)12:42:03No.1438848867+もじゃに花がつかない不具合も直してくださいまし |
| … | 1026/06/11(木)12:44:28No.1438849641+>1ターン目にふわもこが手に入らない不具合も直してくださいまし |
| … | 1126/06/11(木)12:44:33No.1438849666+ロボが出ない不具合も直してくださいませ |
| … | 1226/06/11(木)12:50:28No.1438851506+わたくしはLVUでHIFをS4+取ったときは好印象は持ち込みだけで全部やる気踏でみましたわ |
| … | 1326/06/11(木)12:52:29No.1438852150+LUVって星屑いらないんですの? |
| … | 1426/06/11(木)12:53:25No.1438852401そうだねx1星屑は好印象ではさすがに拾い得ですわ〜 |
| … | 1526/06/11(木)12:53:56No.1438852575+>LUVって星屑いらないんですの? |
| … | 1626/06/11(木)12:56:17No.1438853287+>すみませんLUVの元気好印象変換効果って星屑乗りましたの…!? |
| … | 1726/06/11(木)12:58:31No.1438853961+%系は星屑乗って倍率系は乗らない気がしますわ |
| … | 1826/06/11(木)12:58:54No.1438854055+LUVのレリックはセンセーション乗りますわよ |
| … | 1926/06/11(木)12:59:04No.1438854096+一番星の固有レジェ特に何も言われず気付いたらデッキに入ってるの怖いですわ… |
| … | 2026/06/11(木)13:03:28No.1438855196+>%系は星屑乗って倍率系は乗らない気がしますわ |
| … | 2126/06/11(木)13:04:25No.1438855405+星屑は+1あるから入らない選択肢があると思ってませんでしたわ |
| … | 2226/06/11(木)13:05:18No.1438855624+LUVは星屑乗りますわ |
| … | 2326/06/11(木)13:05:35No.1438855693+つべでLUVのプレイ動画見てきましたが星屑の効果乗ってましたわ |
| … | 2426/06/11(木)13:06:00No.1438855798+ロボともじゃどっちがいいのですの? |
| … | 2526/06/11(木)13:07:03No.1438856033+HIFまで1年くらい冬眠してたので好印象の上手い増やし方がよく分かってませんわ… |
| … | 2626/06/11(木)13:07:08No.1438856058そうだねx3星屑あればより楽にS4+狙えるってことですわね! |
| … | 2726/06/11(木)13:10:45No.1438856890+キャッシュ全消えでしたら自宅に帰ってからWiFiで起動したほうが良さそうですわね… |
| … | 2826/06/11(木)13:13:33No.1438857519+今日は初手ふわもこ2回来て2回ともこれですわ |
| … | 2926/06/11(木)13:16:03No.1438858089+わたくしの名はドリンクカードの引きの調子いい時に限ってSPレッスンでない千奈 |
| … | 3026/06/11(木)13:17:25No.1438858422+もじゃは花が欲しいですわね |
| … | 3126/06/11(木)13:18:33No.1438858699+ふわもこはHIFでSSR並の活躍ですわね |
| … | 3226/06/11(木)13:20:03No.1438859069+>ロボともじゃどっちがいいのですの? |
| … | 3326/06/11(木)13:20:37No.1438859219+CMのメモリー合成について聞きたいのですが合成元になるメモリーにある金+枠を銀+にしたいのですね |
| … | 3426/06/11(木)13:21:01No.1438859321+VoViとかでDaに歪めない編成ならもじゃも有りですわ〜 |
| … | 3526/06/11(木)13:21:26No.1438859422+私スタやドル宣が持ち込みに入らなくなるのが常識化しつつあるのが育成のインフレを感じますわ |
| … | 3626/06/11(木)13:22:42No.1438859732+選抜は得意2種のSPで踏める方を踏んでいって本戦でステの調整した方が良いですわ |
| … | 3726/06/11(木)13:22:53No.1438859791+>編成に相談ドリンクが入るならもじゃ入らないならロボ |
| … | 3826/06/11(木)13:23:00No.1438859824+ドル宣じゃなくて国ドルでしたわ〜 |
| … | 3926/06/11(木)13:23:28No.1438859925+>CMのメモリー合成について聞きたいのですが合成元になるメモリーにある金+枠を銀+にしたいのですね |
| … | 4026/06/11(木)13:23:58No.1438860036+>ドル宣じゃなくて国ドルでしたわ〜 |
| … | 4126/06/11(木)13:24:12No.1438860090+私スタは入れますけどテレビとかドル宣はHIFアビリティ次第で代わりが作れるのでそちらを優先することもありますわ |
| … | 4226/06/11(木)13:24:55No.1438860253+コンテスト育成で絶対メモリーに入れたいとかじゃない限り2番目に必要なパーツは拾うようにしてますの |
| … | 4326/06/11(木)13:25:03No.1438860293+一応デッキ構築型ローグライクなのにほぼ毎回同じエンシェント目指すのは不健全な気もしますの |
| … | 4426/06/11(木)13:26:02No.1438860512そうだねx1レジェンドスキルは当たり外れがデカすぎるというかプランでも方針次第で片方ゴミとかあり得るのが良くないですわ |
| … | 4526/06/11(木)13:26:21No.1438860594+>>CMのメモリー合成について聞きたいのですが合成元になるメモリーにある金+枠を銀+にしたいのですね |
| … | 4626/06/11(木)13:26:27No.1438860623+テレビはカスタムたっけーから持ち込みしたいけど |
| … | 4726/06/11(木)13:27:45No.1438860931+内緒ですわ |
| … | 4826/06/11(木)13:27:54No.1438860963+ガラクタロード以外で一切HIF優勝できなかったから今回もダメだろうと思ってシナリオだけ進めるつもりでCM紫雲さんで初挑戦したらいきなり勝ててしまいましたわ… |
| … | 4926/06/11(木)13:28:57No.1438861265そうだねx1>一応デッキ構築型ローグライクなのにほぼ毎回同じエンシェント目指すのは不健全な気もしますの |
| … | 5026/06/11(木)13:29:48No.1438861488+テレビの虹札唯一二回カスタムってあんま意味ありませんわね |
| … | 5126/06/11(木)13:30:18No.1438861600+WF咲季お姉様で佑芽さんをボコしたいですわ〜 |
| … | 5226/06/11(木)13:31:20No.1438861837+リバーシは周回だけ一人にしたいんですの… |
| … | 5326/06/11(木)13:31:25No.1438861863+今日メンチあるんですのね |
| … | 5426/06/11(木)13:32:19No.1438862098+ごまえは15日からですわ? |
| … | 5526/06/11(木)13:33:41No.1438862465+りなまおよりごまえーのほうが先なんですの? |
| … | 5626/06/11(木)13:33:50No.1438862496+>ごまえは15日からですわ? |
| … | 5726/06/11(木)13:34:28No.1438862666そうだねx1ごまえー引いてやるのがレジェなのまぁまぁ何考えてんだって感じですわよね... |
| … | 5826/06/11(木)13:34:39No.1438862701そうだねx1レジェンドは中盤ランダム入手に合わせてデッキ弄る余裕無いのと性能格差ひどすぎるから選ぶのほぼ固定なので辛かったですわ |
| … | 5926/06/11(木)13:35:48No.1438862967そうだねx2他のローグライクみたいに道中の引きでビルド方針変更とかできないですものねこのゲーム |
| … | 6026/06/11(木)13:38:09No.1438863541+初期からどのレジェカ取得するか固定できるならそれに合わせたデッキ構築しますけども… |
| … | 6126/06/11(木)13:38:30No.1438863635+お姉様ビックラブでS4+狙ってますけどこれぶっちゃけパチンコととやっえること大差ないと思えてきましたわ |
| … | 6226/06/11(木)13:39:14No.1438863821+一定の範囲内で調整するのが腕の見せ所って感じで大元の方針自体は変えられませんわね |
| … | 6326/06/11(木)13:39:52No.1438863980+>お姉様ビックラブでS4+狙ってますけどこれぶっちゃけパチンコととやっえること大差ないと思えてきましたわ |
| … | 6426/06/11(木)13:40:16No.1438864101+レジェンドカード取得の問題点は初期の頃から言われてたのに途中で増やしてきたの本当に意味不明でしたわ |
| … | 6526/06/11(木)13:41:11No.1438864346+生まれたその日から死んでいた上にすぐにHIFが始まった到達点さんはなんなんですの |
| … | 6626/06/11(木)13:41:18No.1438864381+>お姉様ビックラブでS4+狙ってますけどこれぶっちゃけパチンコととやっえること大差ないと思えてきましたわ |
| … | 6726/06/11(木)13:41:34No.1438864445+成長痛と冒険心は元気+ついてるのになんで気まぐれハートは好印象だけなんですの…? |
| … | 6826/06/11(木)13:42:11No.1438864604+>生まれたその日から死んでいた上にすぐにHIFが始まった到達点さんはなんなんですの |
| … | 6926/06/11(木)13:43:20No.1438864913+>当然水彩とのデザイナーズコンボですわ〜! |
| … | 7026/06/11(木)13:43:47No.1438865040+敵を倒すカードゲームでしたら戦えるデッキならなんでもいいのですが |
| … | 7126/06/11(木)13:44:21No.1438865190+すごく今更ですが極光りーぴゃん引きましたわ!衣装も歌もかっこいいですわ! |
| … | 7226/06/11(木)13:44:25No.1438865205+レジェンドスキルはたまの味変としてはいいけど |
| … | 7326/06/11(木)13:44:59No.1438865363+水彩は一番星でアトモスぴゃん以上に弾けたカード貰わないとやってらんねえですわ |
| … | 7426/06/11(木)13:46:09No.1438865683+>ごまえー引いてやるのがレジェなのまぁまぁ何考えてんだって感じですわよね... |
| … | 7526/06/11(木)13:46:28No.1438865780+佑芽さんは素のステ成長は優秀なのにSSRがゲームシステムに愛されてないのばっか渡される印象ですわ |
| … | 7626/06/11(木)13:47:01No.1438865944+シナリオ追加されないとスター性がカスですわ〜! |
| … | 7726/06/11(木)13:47:02No.1438865949+そういえばこのゲームってカードのアッパー調整はしますけどキャラやサポカのアッパー調整ってしないのですね |
| … | 7826/06/11(木)13:47:04No.1438865963+でも到達点さんはえっちなビジュアルですわ |
| … | 7926/06/11(木)13:47:58No.1438866199+>そういえばこのゲームってカードのアッパー調整はしますけどキャラやサポカのアッパー調整ってしないのですね |
| … | 8026/06/11(木)13:48:11No.1438866249+>そういえばこのゲームってカードのアッパー調整はしますけどキャラやサポカのアッパー調整ってしないのですね |
| … | 8126/06/11(木)13:48:56No.1438866445+そういえば話題のふわもこも一度上方修正されましたわね… |
| … | 8226/06/11(木)13:48:56No.1438866449+花が来なくてくそがぁ!って思いながら羽にいたしましたけど |
| … | 8326/06/11(木)13:48:57No.1438866457+>そういえばこのゲームってカードのアッパー調整はしますけどキャラやサポカのアッパー調整ってしないのですね |
| … | 8426/06/11(木)13:48:58No.1438866459そうだねx1おつかれさまわたくしが修正される日はきますの? |
| … | 8526/06/11(木)13:49:41No.1438866655+やる気 |
| … | 8626/06/11(木)13:49:43No.1438866667+>すごく今更ですが極光りーぴゃん引きましたわ!衣装も歌もかっこいいですわ! |
| … | 8726/06/11(木)13:50:13No.1438866810+>ガラクタロード以外で一切HIF優勝できなかったから今回もダメだろうと思ってシナリオだけ進めるつもりでCM紫雲さんで初挑戦したらいきなり勝ててしまいましたわ… |
| … | 8826/06/11(木)13:50:49No.1438866968+プリマステラ化みたいな感じで初期のSSRとか型落ち性能を救済とかそのうちしてほしいですわ |
| … | 8926/06/11(木)13:51:03No.1438867039+CM清夏ちゃんは好印象の中でS4+取るの一番楽だと思いますわ |
| … | 9026/06/11(木)13:51:19No.1438867114+クリアだけなら笑顔なくてもいけると思いますわCMならなおさら |
| … | 9126/06/11(木)13:51:22No.1438867125+Cmの性能が初にしろNIAにしろHIFにしろ全対応すぎてあいつらなんなんですの |
| … | 9226/06/11(木)13:51:35No.1438867192+前々から暴れてましたけどHIFでドリンク軸がバレすぎたせいでいよいよ上限無しのサポカ減りそうな気がしますわ |
| … | 9326/06/11(木)13:51:38No.1438867209そうだねx2>プリマステラ化みたいな感じで初期のSSRとか型落ち性能を救済とかそのうちしてほしいですわ |
| … | 9426/06/11(木)13:51:40No.1438867216+話題沸騰さんはもう少し自重しない性能でも良いと思うのですがね… |
| … | 9526/06/11(木)13:51:51No.1438867256そうだねx1>Cmの性能が初にしろNIAにしろHIFにしろ全対応すぎてあいつらなんなんですの |
| … | 9626/06/11(木)13:52:11No.1438867334+HAFアビ付きメモリ増えてS4までなら出せるようになってきましたわ |
| … | 9726/06/11(木)13:52:12No.1438867337+>プリマステラ化みたいな感じで初期のSSRとか型落ち性能を救済とかそのうちしてほしいですわ |
| … | 9826/06/11(木)13:52:21No.1438867385そうだねx1>前々から暴れてましたけどHIFでドリンク軸がバレすぎたせいでいよいよ上限無しのサポカ減りそうな気がしますわ |
| … | 9926/06/11(木)13:52:34No.1438867448+ガラクタロードの性能もだいぶぶち壊し集団な気がしますわ〜 |
| … | 10026/06/11(木)13:52:46No.1438867499+>話題沸騰さんはもう少し自重しない性能でも良いと思うのですがね… |
| … | 10126/06/11(木)13:52:49No.1438867510+脳汁中毒でドリンク軸もうやめられませんわ |
| … | 10226/06/11(木)13:52:54No.1438867537+そもそも回数制限なしも踏める回数の関係で3回程度しか発動機甲斐なかった気がしますわよ |
| … | 10326/06/11(木)13:53:04No.1438867581+現状はライトなプレイでもドリンク持ち込みが前提になってるのでこれからどれだけインフレするんだろうと恐怖していますわ |
| … | 10426/06/11(木)13:53:22No.1438867655+手毬とリバーシかぁ〜 |
| … | 10526/06/11(木)13:53:45No.1438867765+ふわもこはゲームによってはナーフ案件ですの! |
| … | 10626/06/11(木)13:54:00No.1438867832+アトモスぴゃんの固有が勝手に入ってくる挙動がいまだに苦手ですの… |
| … | 10726/06/11(木)13:54:38No.1438868027+>ふわもこはゲームによってはナーフ案件ですの! |
| … | 10826/06/11(木)13:54:49No.1438868074+>話題沸騰さんはもう少し自重しない性能でも良いと思うのですがね… |
| … | 10926/06/11(木)13:54:59No.1438868115+>ガラクタロードの性能もだいぶぶち壊し集団な気がしますわ〜 |
| … | 11026/06/11(木)13:55:32No.1438868249+ガロ莉波はセンスのステージを一段上げましたわね… |
| … | 11126/06/11(木)13:55:59No.1438868357+そろそろメンチですわ |
| … | 11226/06/11(木)13:56:07No.1438868390+ランキングでいま結構いい位置みたいですの |
| … | 11326/06/11(木)13:56:24No.1438868460+あと5分で誰もやってない過疎ゲーになってしまいますわ |
| … | 11426/06/11(木)13:56:45No.1438868534+アトぴゃん様は難しいですわ〜 |
| … | 11526/06/11(木)13:56:46No.1438868537+このゲームもう直ぐ誰もやらなくなりますわ |
| … | 11626/06/11(木)13:57:00No.1438868602+ときエモサポカは好調をたった1ターンしかくれない雑魚だと思ってましたけど |
| … | 11726/06/11(木)13:57:05No.1438868619+>ガロ莉波はセンスのステージを一段上げましたわね… |
| … | 11826/06/11(木)13:57:25No.1438868712+>ガロ莉波はセンスのステージを一段上げましたわね… |
| … | 11926/06/11(木)13:57:47No.1438868810+>アトぴゃん様は難しいですわ〜 |
| … | 12026/06/11(木)13:58:01No.1438868878+しかしここまでアノマリーのガラクタは見かけませんわね |
| … | 12126/06/11(木)13:58:16No.1438868934+本戦始めてしまいましたわ〜!!! |
| … | 12226/06/11(木)13:58:17No.1438868938+>ときエモサポカは好調をたった1ターンしかくれない雑魚だと思ってましたけど |
| … | 12326/06/11(木)13:58:25No.1438868973+特訓7はもっと軽率にやるものかと思ったら全然やりませんわね |
| … | 12426/06/11(木)13:58:33No.1438869008+ユニットガシャはライブとサポカが本体になりがちですわ |
| … | 12526/06/11(木)13:59:09No.1438869151+>特訓7はもっと軽率にやるものかと思ったら全然やりませんわね |
| … | 12626/06/11(木)13:59:12No.1438869161+ユニット限定は一周回ってアイリスが性能高めみたいになってますわ |
| … | 12726/06/11(木)14:00:25No.1438869459+>このゲームシーズンやユニットだと露骨に性能低めで来るイメージですわ |
| … | 12826/06/11(木)14:00:27No.1438869474+>ユニット限定は一周回ってゆめぱしーが性能最強みたいになってますわ |
| … | 12926/06/11(木)14:00:30No.1438869480+脚光軸でやるとりなすみサポカとりんちゃんサポカのPアイテムが死にますわ |
| … | 13026/06/11(木)14:01:16No.1438869670+わたくしねせっかく燐羽さんのサポ引いたのにガロお姉様でしか使ってませんの |
| … | 13126/06/11(木)14:01:35No.1438869738+ぱーしぱしぱし… |
| … | 13226/06/11(木)14:01:41No.1438869758+HIFから登場するサポカも強いには強いですけれど既存サポカを差し置いた強さじゃありませんわね… |
| … | 13326/06/11(木)14:01:51No.1438869798+ゆめくしーはHIFだとあんまりですわ |
| … | 13426/06/11(木)14:01:53No.1438869806そうだねx4誰もやってませんわこのゲーム |
| … | 13526/06/11(木)14:01:57No.1438869819+たぶんわたくしと篠澤さんのコンセプトは『最強』なのではないでしょうか |
| … | 13626/06/11(木)14:02:06No.1438869855+強いユニットっていますの? |
| … | 13726/06/11(木)14:02:27No.1438869947+月極サポカは元気がついたら強かったですわ |
| … | 13826/06/11(木)14:03:06No.1438870083そうだねx1ユニットと言えばスターマインで天井いたしましたの |
| … | 13926/06/11(木)14:03:30No.1438870176+追い出されたんだけど |
| … | 14026/06/11(木)14:03:54No.1438870258+>脚光軸でやるとりなすみサポカとりんちゃんサポカのPアイテムが死にますわ |
| … | 14126/06/11(木)14:04:14No.1438870324そうだねx3燐羽さんサポカの本体は問題児3人が並んで歩くあの絵面ですわ |
| … | 14226/06/11(木)14:04:29No.1438870378+この過疎ゲームもうわたくししか遊んでませんわ |
| … | 14326/06/11(木)14:04:55No.1438870478+そういえば秦谷さんのスターマインを放置しっぱなしでしたわ |
| … | 14426/06/11(木)14:05:41No.1438870655+>ゆめくしーはHIFだとあんまりですわ |
| … | 14526/06/11(木)14:05:46No.1438870676+篠澤さんはサンフェというか初レジェ来るまでは不遇扱いされてましたわ |
| … | 14626/06/11(木)14:06:35No.1438870854そうだねx1>燐羽さんサポカの本体は問題児3人が並んで歩くあの絵面ですわ |
| … | 14726/06/11(木)14:06:38No.1438870865+ジジイがわたくしを3位に落とした直後に蹴り出されましたわ… |
| … | 14826/06/11(木)14:07:01No.1438870948+ガロード篠澤さんはAIに嫌われてるのにコンテストで活躍してますわ! |
| … | 14926/06/11(木)14:07:19No.1438871000+このゲーム誰もやってないオワコンですの? |
| … | 15026/06/11(木)14:07:53No.1438871132+>そういえば秦谷さんのスターマインを放置しっぱなしでしたわ |
| … | 15126/06/11(木)14:08:13No.1438871191+わたくし質問したいのですけれども親愛度のミッションの最終試験SS以上ってHIF本試験でもカウントされますの? |
| … | 15226/06/11(木)14:08:46No.1438871295+ゆめ澤さんは所詮究極スマイル頼りの性能…と思っていたらキメ顔とかいう相性最高の虹札が来ましたわ |
| … | 15326/06/11(木)14:08:56No.1438871328+あのクソバカAIに好かれて乗りこなせるアイドル誰ですの |
| … | 15426/06/11(木)14:09:05No.1438871357そうだねx1初心者なのですけれどSRのふわふわでワクワクっていうのが強いと聞いてテキスト読んでみましたわ |
| … | 15526/06/11(木)14:09:08No.1438871368+今このゲームやってる人いますの? |
| … | 15626/06/11(木)14:09:42No.1438871481+リップルサインって略しにくいですわね… |
| … | 15726/06/11(木)14:09:50No.1438871508+ガロはみんな強くていいですわね |
| … | 15826/06/11(木)14:09:58No.1438871537+>初心者なのですけれどSRのふわふわでワクワクっていうのが強いと聞いてテキスト読んでみましたわ |
| … | 15926/06/11(木)14:10:03No.1438871554+SRサポカはなんでこいつ回数制限ないんだろうっての割といますわ |
| … | 16026/06/11(木)14:10:29No.1438871637+ガロも格差がないと言われるとどうなんだろ感はありますわ |
| … | 16126/06/11(木)14:11:12No.1438871786+初とNIAとHIF予選で1番周回楽なのどれですの? |
| … | 16226/06/11(木)14:11:14No.1438871792そうだねx1わたくしもいつかジジイにここはお前が来ていい場所じゃないってわかってんだろうな?って言われるくらいになりたいものですわ |
| … | 16326/06/11(木)14:11:28No.1438871837+RippleSignなのでRipSと呼びましょう! |
| … | 16426/06/11(木)14:11:29No.1438871838そうだねx1🦔もなかなかやってますわ |
| … | 16526/06/11(木)14:11:33No.1438871850+ガラぽよだけ強すぎて格差ありまくりですわ! |
| … | 16626/06/11(木)14:11:54No.1438871937そうだねx2>初とNIAとHIF予選で1番周回楽なのどれですの? |
| … | 16726/06/11(木)14:11:56No.1438871945+ガロ沢さんはレッスン時に体力管理気にしないでいい環境でしか多分使えませんわ |
| … | 16826/06/11(木)14:12:33No.1438872068+ガロはみんなつえーですわ |
| … | 16926/06/11(木)14:12:38No.1438872087+まだ4人しか出ていないので…まだ4人!? |
| … | 17026/06/11(木)14:12:59No.1438872167+HIF予選が1番楽なんでしょうか…? |
| … | 17126/06/11(木)14:13:20No.1438872241+>>初とNIAとHIF予選で1番周回楽なのどれですの? |
| … | 17226/06/11(木)14:13:24No.1438872256+>初とNIAとHIF予選で1番周回楽なのどれですの? |
| … | 17326/06/11(木)14:13:28No.1438872267+>ガラぽよだけ強すぎて格差ありまくりですわ! |
| … | 17426/06/11(木)14:13:29No.1438872276+評価値の姫崎 |
| … | 17526/06/11(木)14:14:03No.1438872413+本気で周回するなら本戦つよつよメモリーをつくって本戦が一番効率いいですの |
| … | 17626/06/11(木)14:14:18No.1438872465+>ガラぽよだけ強すぎて格差ありまくりですわ! |
| … | 17726/06/11(木)14:14:44No.1438872545+一番だるいのはNIAですわ |
| … | 17826/06/11(木)14:14:48No.1438872564そうだねx1>やる気がすごい葛城 |
| … | 17926/06/11(木)14:15:03No.1438872624+ガロウぴゃんはクリぴゃんありきですわね |
| … | 18026/06/11(木)14:15:05No.1438872629+ガりぴゃって実際のところ強いですの? |
| … | 18126/06/11(木)14:15:08No.1438872644+>本気で周回するなら本戦つよつよメモリーをつくって本戦が一番効率いいですの |
| … | 18226/06/11(木)14:15:29No.1438872710+葛城さんはやる気が強くなると更に強くなりますわ |
| … | 18326/06/11(木)14:15:51No.1438872792+クりぴゃ持ってませんの |
| … | 18426/06/11(木)14:16:11No.1438872858+>>本気で周回するなら本戦つよつよメモリーをつくって本戦が一番効率いいですの |
| … | 18526/06/11(木)14:16:52No.1438873022+>ガりぴゃって実際のところ強いですの? |
fu6821655.jpg 1781148244473.png fu6821880.jpg