二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781146457036.mp4-(1314189 B)
1314189 B26/06/11(木)11:54:17No.1438834583そうだねx5 13:43頃消えます
申し訳ないでやんす!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/11(木)11:55:42No.1438834839そうだねx1
3年縛りじゃなくても対ピンチ本とかお褒めは貰えるんだな
226/06/11(木)11:55:59No.1438834895そうだねx1
なんだその目は
326/06/11(木)11:57:48No.1438835279+
マジで何でオン機能使えないの矢部くん
426/06/11(木)11:58:25No.1438835420そうだねx4
>マジで何でオン機能使えないの矢部くん
13時から
毎作初日はそうだよ
526/06/11(木)11:58:34No.1438835448+
ご要望の声はプロスピ2026に活かすでやんす
626/06/11(木)11:59:22No.1438835621+
MP4!?誰だお前!
726/06/11(木)11:59:38No.1438835673+
プロスピやらねぇからパワプロで改善してくれって言ってんの!
826/06/11(木)12:00:32No.1438835863+
プロスピはプロスピで発表からゲーム内容の情報全然出てこなくてこえーよ残り一ケ月なのに
926/06/11(木)12:01:04No.1438835976+
スレ画なんか謝ってるけど何でキレてんの矢部くん
1026/06/11(木)12:01:31No.1438836083そうだねx4
謝るなら内容も添えてよ矢部くん
1126/06/11(木)12:03:33No.1438836589+
捕球低そう
1226/06/11(木)12:03:34No.1438836592+
申しわけないデンス!(半ギレ
1326/06/11(木)12:05:01No.1438836955+
マイライフやってる「」いる?
今度こそ何か変わった?
1426/06/11(木)12:05:27No.1438837083+
>マイライフやってる「」いる?
>今度こそ何か変わった?
何も変わってないよ
新キャラ1人増えたくらい
1526/06/11(木)12:05:57No.1438837197そうだねx3
>マイライフやってる「」いる?
>今度こそ何か変わった?
申し訳ないでやんす
1626/06/11(木)12:06:16No.1438837303+
マイライフはなんと初期設定でロックオン2になる大型改修されたでやんす喜べでやんす
1726/06/11(木)12:06:37No.1438837412+
それしか言えんのかこのサルゥ!
1826/06/11(木)12:06:49No.1438837469+
さすがマイライフだ
1926/06/11(木)12:06:49No.1438837470+
Switch版は前からデフォルトでロックオン掛かるようになってなかったっけ?
2026/06/11(木)12:07:24No.1438837647+
今作目玉だったはずのWBCモードが全然話題にならないでやんす
2126/06/11(木)12:07:44No.1438837766そうだねx1
Hey, I'm sorry about that. I was just kidding around. Please forgive me.
申し訳ないでやんす。ただの冗談でやんす。許してほしいでやんす。
2226/06/11(木)12:07:50No.1438837798そうだねx1
>プロスピはプロスピで発表からゲーム内容の情報全然出てこなくてこえーよ残り一ケ月なのに
そういう時はまぁ前作とほぼおんなじもん出てくると思えばいい
2326/06/11(木)12:07:56No.1438837826+
まだやれてないんだけど今年こそサクセスで金特二刀流出来るようになった?
2426/06/11(木)12:08:04No.1438837869+
>今作目玉だったはずのWBCモードが全然話題にならないでやんす
それはパワプロ悪くないでやんす
2526/06/11(木)12:08:10No.1438837908そうだねx10
>今作目玉だったはずのWBCモードが全然話題にならないでやんす
今回は優勝回じゃなかったからな
2626/06/11(木)12:08:24No.1438837971そうだねx4
>Hey, I'm sorry about that. I was just kidding around. Please forgive me.
>申し訳ないでやんす。ただの冗談でやんす。許してほしいでやんす。
イラッ
2726/06/11(木)12:08:33No.1438838030+
相変わらず奥居の合コンは断られまくるしミッションが緩和されたくらい
2826/06/11(木)12:08:59No.1438838161+
ついに矢部もアニメ化する時代
2926/06/11(木)12:09:31No.1438838311+
大谷要素は面白いの?
3026/06/11(木)12:10:20No.1438838566+
そういやヤーベンとかいう外国人いたよな…
3126/06/11(木)12:10:50No.1438838717そうだねx2
プロスピは優待価格とかやってるくらいだし前作持ってる人から満額取ったら色々言われそうなくらい前作から変わってないんじゃねえかな
3226/06/11(木)12:10:51No.1438838725+
謝るのはいいけど何で反抗的な目つきなの矢部くん
3326/06/11(木)12:11:05No.1438838794そうだねx3
パワフェス周回の序盤だりーよ問題を初期メン強くすればええというコロンブスの卵的発想で解決したのは凄いね
なあずっとずーっと初期メンの矢部くん
3426/06/11(木)12:11:36No.1438838971+
申し訳ないでヤンス(チッ
3526/06/11(木)12:12:14No.1438839167+
サクセスどう?
3626/06/11(木)12:12:16No.1438839174+
前回のパワフェスアドベンチャーはサブポジの多さで食ってたキャラがかなり割食ってたな
3726/06/11(木)12:12:28No.1438839243+
島津義弘と島津義久の選手データを取り違えてるみたいだな矢部くん
3826/06/11(木)12:12:39No.1438839296+
>今作目玉だったはずのWBCモードが全然話題にならないでやんす
DLC買ってれば日本代表をレジェンドからも選べるでやんす
ON+イチローの3人と師弟関係を結ぶこととかできるでやんす
3926/06/11(木)12:13:41No.1438839618そうだねx6
>ON+イチローの3人と師弟関係を結ぶこととかできるでやんす
指導方針の違いで3人で一生喧嘩してそう
4026/06/11(木)12:13:54No.1438839679+
WBCは栄冠とサクセスとパワフェス一通りやって飽きが来たらやるやつ
4126/06/11(木)12:14:06No.1438839746そうだねx2
fu6821603.jpg
見慣れた景色だ
4226/06/11(木)12:14:12No.1438839777そうだねx1
サクセスでもパワフェスでも自分で投球操作やるの嫌い
打たれるから
4326/06/11(木)12:14:43No.1438839958そうだねx1
大谷ナーフしたほうが良くない?もうここまで強くないし
4426/06/11(木)12:15:29No.1438840194+
初期メンにいる則出が強すぎる
4526/06/11(木)12:15:34No.1438840227+
最後に試合をさせればサクセス1周分の時間も取られずに済むのでは?
4626/06/11(木)12:15:35No.1438840233そうだねx4
>fu6821603.jpg
>見慣れた景色だ
金玉ホモコロガシ理論!
4726/06/11(木)12:16:07No.1438840397+
パラレルオールスターズはひたすら練習だけやって最後に一試合って感じなので退屈でやんす
4826/06/11(木)12:16:17No.1438840448そうだねx1
もはや発売日の恒例行事となった有償デバッガーと大型アプデ
4926/06/11(木)12:16:32No.1438840540そうだねx1
>パラレルオールスターズはひたすら練習だけやって最後に一試合って感じなので退屈でやんす
この部活つまんないでやんす
5026/06/11(木)12:16:36No.1438840564+
そこも楽しみ
5126/06/11(木)12:17:45No.1438840961+
>大谷要素は面白いの?
矢部君の声優さんの悪口か?
5226/06/11(木)12:18:08No.1438841076そうだねx2
まぁでも100万本売れるから…
5326/06/11(木)12:18:12No.1438841091+
>パラレルオールスターズはひたすら練習だけやって最後に一試合って感じなので退屈でやんす
アプリだとだいたいこんなシナリオでやんす
流石に夏の地方大会と甲子園はするけど
5426/06/11(木)12:18:13No.1438841101+
ステ見てるだけで楽しい…
アメリカ査定おかしくないけどおかしい…
5526/06/11(木)12:18:19No.1438841144そうだねx4
また角中が育成出身になってる…
5626/06/11(木)12:18:33No.1438841204そうだねx2
パラレルオールスターズは歴代サクセスチームとの試合を挟むものだと思ってたでやんす…
パワフェスでいいと言われたら何も言えないでやんすね
5726/06/11(木)12:19:46No.1438841605+
書き込みをした人によって削除されました
5826/06/11(木)12:22:15No.1438842470そうだねx2
半額位になったら買うか…
5926/06/11(木)12:22:34No.1438842579+
やる気あんのか?
6026/06/11(木)12:23:10No.1438842793+
アプリやってないからサクセスパワフェスと久々にブラックを供給貰えてありがたい…
6126/06/11(木)12:23:15No.1438842828+
>半額位になったら買うか…
申し訳ないでやんす
6226/06/11(木)12:23:37No.1438842947+
野球の操作ってどのハードでも変わらん?
6326/06/11(木)12:24:12No.1438843154+
>大谷ナーフしたほうが良くない?もうここまで強くないし
逆張りにしても面白くないでやんす
6426/06/11(木)12:24:13No.1438843158+
パワポイント増殖バグも残しといてくれ
6526/06/11(木)12:24:23No.1438843230+
>野球の操作ってどのハードでも変わらん?
相変わらずスイッチだけデフォでロックオン補正はあるみたい
6626/06/11(木)12:24:27No.1438843254そうだねx1
スレ文から謝罪な辺り今回も駄目なのか
買うの見送るわ
6726/06/11(木)12:24:40No.1438843321+
>まぁでも100万本売れるから…
前作と違ってブーストかかるような条件がないでやんす
申し訳ないでやんす
6826/06/11(木)12:24:59No.1438843434そうだねx10
>スレ文から謝罪な辺り今回も駄目なのか
はい
6926/06/11(木)12:25:46No.1438843688+
>前作と違ってブーストかかるような条件がないでやんす
>申し訳ないでやんす
前作は大谷効果だったけど今回は大谷だからダメだろうな
7026/06/11(木)12:26:07No.1438843824そうだねx7
昨日ゲーム起動できないんですけおおおおおおおおおって騒いでたのもこの開幕申し訳矢部くんだったよ
つまりそういうスレ
7126/06/11(木)12:26:12No.1438843857そうだねx8
前スレの最後に
2024を買えとか言ってたのを見て
こいつ悪魔かよってなった
7226/06/11(木)12:26:18No.1438843877+
まあそもそも初期24はつまらないとか困惑するとかじゃなくてあまりにもゲームの体験を損なうレベルの崩壊が酷かったでやんすからこのくらいという感じでやんす
7326/06/11(木)12:26:27No.1438843909そうだねx3
なんでパワプロに粘着してんの…?
7426/06/11(木)12:26:31No.1438843942+
メでさっそくホームランファールバグとかお決まりのやつが流れてきてダメだった
7526/06/11(木)12:26:44No.1438844019+
とりあえず謝罪しておけばなんとかなるでやんす
7626/06/11(木)12:27:10No.1438844181そうだねx2
>まあそもそも初期24はつまらないとか困惑するとかじゃなくてあまりにもゲームの体験を損なうレベルの崩壊が酷かったでやんすからこのくらいという感じでやんす
あんなのゲームじゃないでやんす
7726/06/11(木)12:27:17No.1438844219そうだねx9
>なんでパワプロに粘着してんの…?
他のスレでも散々暴れてるV粘着の子
7826/06/11(木)12:27:21No.1438844231+
>初期メンにいる則出が強すぎる
なんでこいつNPBにいないの?
7926/06/11(木)12:27:45No.1438844363+
普通にゲーム内容話すの無理なの困る
8026/06/11(木)12:28:05No.1438844482+
>まあそもそも初期24はつまらないとか困惑するとかじゃなくてあまりにもゲームの体験を損なうレベルの崩壊が酷かったでやんすからこのくらいという感じでやんす
2024初期栄冠や2024パワアドやいつだったかの成績崩壊ペナントは流石に見たく無いでやんす
8126/06/11(木)12:28:06No.1438844488+
>前スレの最後に
>2024を買えとか言ってたのを見て
>こいつ悪魔かよってなった
パワプロは新作出るタイミングならアプデ入って多少安くなってる前作でいいでやんす
8226/06/11(木)12:28:26No.1438844577そうだねx9
>なんでパワプロに粘着してんの…?
出来が悪いゲームを出来が悪いって言っちゃ駄目なんでやんすか
8326/06/11(木)12:28:32No.1438844613+
>普通にゲーム内容話すの無理なの困る
そうしたいならまともなスレ立てた方が良いと思うよ
ここ最近ずっと粘着がスレ立ててるから
8426/06/11(木)12:28:35No.1438844618+
なあ?なんでSwitch2版とPS5版がないんだ?
そんなスペック必要ないってことなのか?
8526/06/11(木)12:28:46No.1438844688+
今作パケ版あるよね?
PSもスイッチも旧世代機版しか出ないから不安になる
8626/06/11(木)12:28:56No.1438844743+
>昨日ゲーム起動できないんですけおおおおおおおおおって騒いでたのもこの開幕申し訳矢部くんだったよ
>つまりそういうスレ
つまり?
8726/06/11(木)12:28:58No.1438844753+
24は発売日昼の時点でボコスカに叩かれてたから
今作は安心していいんだよな?
8826/06/11(木)12:28:59No.1438844759+
サクセスでパワポケどの程度拾ってるかが気になるでやんす
8926/06/11(木)12:29:01No.1438844769+
やる気ある?
9026/06/11(木)12:29:01No.1438844771そうだねx2
>なあ?なんでSwitch2版とPS5版がないんだ?
>そんなスペック必要ないってことなのか?
そうでやんす
申し訳ないでやんす
9126/06/11(木)12:29:03No.1438844782そうだねx2
>>普通にゲーム内容話すの無理なの困る
>そうしたいならまともなスレ立てた方が良いと思うよ
>ここ最近ずっと粘着がスレ立ててるから
管理がめんどくさいけど後で立てるわ…
9226/06/11(木)12:29:28No.1438844918そうだねx7
>24は発売日昼の時点でボコスカに叩かれてたから
>今作は安心していいんだよな?
このボコスカ叩かれ具合を見ろよ
そういうことだ
9326/06/11(木)12:29:37No.1438844960そうだねx3
>やる気ある?
ないでやんす
9426/06/11(木)12:30:05No.1438845125そうだねx1
>前スレの最後に
>2024を買えとか言ってたのを見て
>こいつ悪魔かよってなった
前作はOB無料でやんす
9526/06/11(木)12:30:15No.1438845183そうだねx7
もうやめたら?野球ゲーム作るの
9626/06/11(木)12:30:23No.1438845213+
マイライフの彼女がめっちゃ増えたってきいた
9726/06/11(木)12:30:38No.1438845298+
ゲームが成立しててその中で微妙って意見がでるのはいつものことでやんす
その程度なら勝手に適応して慣れるでやんす
9826/06/11(木)12:31:09No.1438845460そうだねx6
>マイライフの彼女がめっちゃ増えたってきいた
中身の無いやつほど数を誇る
ポタ4にシステム戻らねえかなあ
9926/06/11(木)12:31:16No.1438845497+
リモプでやってみたが流石に試合は厳しいな……
10026/06/11(木)12:31:20No.1438845521そうだねx1
無理だよこの出来で売ろうとするの…
10126/06/11(木)12:31:46No.1438845660+
今作は早期購入特典のPP無限キャンペーンはやってないの?
10226/06/11(木)12:31:47No.1438845669そうだねx4
やっぱり今作も駄目なのか…
10326/06/11(木)12:31:59No.1438845729+
俺がいつもやってる千将とマイライフは本当に何も変わりがないぜ!
10426/06/11(木)12:32:03No.1438845741+
いつも一通り触った後は結局オーペナしかやらなくなるんだけど
今回のペナントはどうだろうか
10526/06/11(木)12:32:08No.1438845774+
栄冠のOBはDLC買うと増える代わりに狙い撃ちは難しくなる感じ?
10626/06/11(木)12:32:12No.1438845796+
>パワフェス周回の序盤だりーよ問題を初期メン強くすればええというコロンブスの卵的発想で解決したのは凄いね
>なあずっとずーっと初期メンの矢部くん
外野1枠ちゃんとした選手がいると便利でやんす
10726/06/11(木)12:32:17No.1438845823そうだねx5
>やっぱり今作も駄目なのか…
はい
10826/06/11(木)12:32:29No.1438845879+
今日はまだ尻尾出してないのか
10926/06/11(木)12:32:51No.1438845986そうだねx1
ライバル不在で競争原理が働かないのはやっぱ良くない
11026/06/11(木)12:33:02No.1438846037そうだねx7
ずっと同じコピペしか出来んのか
11126/06/11(木)12:33:05No.1438846050+
パワフェスで初期メン強いというとモブがやたら強かった時期を思い出す
2018だっけ2020だっけ
11226/06/11(木)12:34:02No.1438846377+
シーズン頭に正捕手がトレードされるバグなんとかしてほしいでやんす
11326/06/11(木)12:34:08No.1438846406+
書き込みをした人によって削除されました
11426/06/11(木)12:34:27No.1438846513+
適当にアイテムショップ眺めてたら女子マネージャーの見た目変えれるだけのメイクセットっていうのが追加されててちょっと笑った
11526/06/11(木)12:34:37No.1438846556そうだねx4
やっぱり今作も駄目なのか…
11626/06/11(木)12:35:00No.1438846685+
>適当にアイテムショップ眺めてたら女子マネージャーの見た目変えれるだけのメイクセットっていうのが追加されててちょっと笑った
モチベーションに関わるからな
11726/06/11(木)12:35:01No.1438846686そうだねx6
>やっぱり今作も駄目なのか…
はい
11826/06/11(木)12:35:02No.1438846695そうだねx1
>俺がいつもやってる千将とマイライフは本当に何も変わりがないぜ!
千将はもうサクサクセスと同じくらい一生変わらないだろ…
11926/06/11(木)12:35:13No.1438846752+
>普通にゲーム内容話すの無理なの困る
まともなスレ「」ならちゃんと管理してまともに話せるでやんす
12026/06/11(木)12:35:53No.1438846935+
>>今回のペナントはどうだろうか
>ドラフトタイミングが変わって戦力外前になったから枠埋めると指名できなくなるから気をつけろ
>それに引っかかってCPUがドラフト指名しなくなる事がある
なんでそこ変えたの…
12126/06/11(木)12:35:57No.1438846969そうだねx1
パラレルのやつはもっと登場作品絞って一つ一つの密度を上げて欲しかったでやんす
あれで50週は薄すぎでやんす
12226/06/11(木)12:35:59No.1438846988そうだねx2
平日昼間からゲームやってる人って…
12326/06/11(木)12:36:13No.1438847056+
パワフェスリトライ出来るようになったのありがたい
12426/06/11(木)12:36:21No.1438847107そうだねx6
>平日昼間からゲームやってる人って…
有給とったんだな…
12526/06/11(木)12:36:55No.1438847285そうだねx2
これの為に有給取る人って…
12626/06/11(木)12:37:12No.1438847371そうだねx11
>これの為に有給取る人って…
充実した人生送ってそうだよな…
12726/06/11(木)12:37:15No.1438847387+
>パワフェスリトライ出来るようになったのありがたい
ということはミヨさんいないのか…
12826/06/11(木)12:38:11No.1438847672そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
12926/06/11(木)12:38:20No.1438847715+
>>俺がいつもやってる千将とマイライフは本当に何も変わりがないぜ!
>千将はもうサクサクセスと同じくらい一生変わらないだろ…
千将はキャプテン以外の卒業生たちも栄冠みたいに選手登録させて欲しいでやんす
13026/06/11(木)12:38:30No.1438847766+
>ということはミヨさんいないのか…
ミヨさんもおるよ
ミヨさんはペナルティ無しでリトライ可能
通常のリトライは獲得スコア下がる代わりに難易度が下がる
13126/06/11(木)12:39:26No.1438848042そうだねx2
だんだんヌルゲー方面に向かってんのなんだかなぁと思うわ
13226/06/11(木)12:40:00No.1438848225そうだねx6
>だんだんヌルゲー方面に向かってんのなんだかなぁと思うわ
そうだよな!やっぱ交通事故復活するべきだよな!
13326/06/11(木)12:40:01No.1438848231+
初美か…
…初美かぁ…正直初パワプロで一番最初に彼女にしたから一番印象に残ってる
その後になんやこのクソ女…ってなった
13426/06/11(木)12:40:16No.1438848331+
前作のポイント増やせるバグは楽しかった
13526/06/11(木)12:40:18No.1438848343+
名門魔物なしで3点差ひっくり返して満足したから今日は終わる
こうやって脳が焼かれてく
13626/06/11(木)12:40:34No.1438848417+
>>今回のペナントはどうだろうか
>ドラフトタイミングが変わって戦力外前になったから枠埋めると指名できなくなるから気をつけろ
>それに引っかかってCPUがドラフト指名しなくなる事がある
指名後に70を超える分には問題なかったから指名前に70満タンだと指名できないとかかな
13726/06/11(木)12:40:38No.1438848448+
マイライフは長年大して変わってないみたいなのに攻略情報が少なすぎる…
13826/06/11(木)12:40:39No.1438848450+
>>だんだんヌルゲー方面に向かってんのなんだかなぁと思うわ
>そうだよな!やっぱ交通事故復活するべきだよな!
そうだよな!やっぱり地方大会で負けたらそこで育成終了すべきだよな!
13926/06/11(木)12:41:19No.1438848653そうだねx1
>>>だんだんヌルゲー方面に向かってんのなんだかなぁと思うわ
>>そうだよな!やっぱ交通事故復活するべきだよな!
>そうだよな!やっぱり地方大会で負けたらそこで育成終了すべきだよな!
そうだよな!コーチから寄付を勧められて了承したら桁間違えられて破産するべきだよな!
14026/06/11(木)12:41:25No.1438848679+
久々にやって今時の彼女はヌルすぎる!と思ってたが
2010リメイクやってやっぱ今のがいいな!と思いました
14126/06/11(木)12:41:29No.1438848700+
高ステータスを求めてない再現選手作るのに一番楽なのはどのサクセスなんだろ
14226/06/11(木)12:41:35No.1438848732+
>前作のポイント増やせるバグは楽しかった
今回それで文句言われると思ったのかサクセス一回終わらせた時に貰えるポイント大分増えてたな…
14326/06/11(木)12:41:38No.1438848749+
そんなに開幕爆弾つけて育成したいのか
14426/06/11(木)12:41:48No.1438848785そうだねx7
もしかして昔の仕様がクソだっただけなのでは?
14526/06/11(木)12:42:03No.1438848861+
>マイライフは長年大して変わってないみたいなのに攻略情報が少なすぎる…
大体必要な条件かかれてるのがね今作はまだやってないからわからんけど
14626/06/11(木)12:42:07No.1438848884+
今回のパワフェス初回でおおよそ15対8くらいで全試合回してたけど追撃最後くらいくらいでステ上げたらもう少し楽になるかな?
14726/06/11(木)12:42:11No.1438848906+
>そうだよな!コーチから寄付を勧められて了承したら桁間違えられて破産するべきだよな!
それはまぁ恒例行事みたいなもんだからあってもいいかな…くらいの
14826/06/11(木)12:42:28No.1438848989+
栄冠やるソフトを2020から更新したいんだけど今回面白い?
14926/06/11(木)12:42:30No.1438848998+
>高ステータスを求めてない再現選手作るのに一番楽なのはどのサクセスなんだろ
サクサクセスでポイント稼ぎなら量産してけばいいんじゃない?
15026/06/11(木)12:42:40No.1438849057そうだねx3
>>そうだよな!コーチから寄付を勧められて了承したら桁間違えられて破産するべきだよな!
>それはまぁ恒例行事みたいなもんだからあってもいいかな…くらいの
マイライフの金なんておもちゃみたいなもんだしな…
15126/06/11(木)12:42:47No.1438849100+
理不尽パワフェスはゴリゴリだからヌルゲー化は歓迎でやんす
まだやってないからヌルいのかはわからないでやんすが
15226/06/11(木)12:42:48No.1438849105+
やっぱりパワプロは部内の昇格試験ミスったらその場で退部にされてこそだよな
15326/06/11(木)12:42:54No.1438849132+
>高ステータスを求めてない再現選手作るのに一番楽なのはどのサクセスなんだろ
千将でキャプテンサークルガン無視して試合全部CPU任せじゃないか
15426/06/11(木)12:43:07No.1438849195そうだねx1
>もしかして昔の仕様がクソだっただけなのでは?
本家もパワポケもサクセスのリメイクとか昔のがやりたーい!っていう気持ちはスゲー分かるけど
やったら辛いよ?というのも強く思うようなカンジィ
15526/06/11(木)12:43:14No.1438849229+
不便さとか理不尽を思い出補正で美化するのはよくないでやんすよ
15626/06/11(木)12:43:15No.1438849230+
>栄冠やるソフトを2020から更新したいんだけど今回面白い?
とりあえずスカウト周りがなんかあるみたいだからそれ直るまでは様子見しとけ
15726/06/11(木)12:43:29No.1438849307+
>>高ステータスを求めてない再現選手作るのに一番楽なのはどのサクセスなんだろ
>サクサクセスでポイント稼ぎなら量産してけばいいんじゃない?
サクサクセスだとステータスや赤特が選べないからポイント割り振りが出来るサクセスじゃないと行けないんだよなぁ
パワフェスで早期敗退が楽なのかな…
15826/06/11(木)12:44:01No.1438849489そうだねx5
開発がvtuberにお熱だから終わってる
15926/06/11(木)12:44:01No.1438849490+
一番最初のサクセスは試合で活躍しすぎると監督の評価が上がりすぎて3年中の2年目でクリアとかあったよね
育成もそこで終了
16026/06/11(木)12:44:13No.1438849560そうだねx2
>栄冠やるソフトを2020から更新したいんだけど今回面白い?
まだ初日だから感想聞くのは気が早すぎるぜ!
16126/06/11(木)12:44:17No.1438849582+
>>栄冠やるソフトを2020から更新したいんだけど今回面白い?
>とりあえずスカウト周りがなんかあるみたいだからそれ直るまでは様子見しとけ
ありがとう
セーブスロット増えたって聞いたから買おうかなと思ったんだがまだ早いか…
16226/06/11(木)12:44:18No.1438849587+
8のドラフ島は短いという点で今やったら再評価がありそうな気がしないでもない
16326/06/11(木)12:44:21No.1438849606+
パワポイント稼ぎめんど…
16426/06/11(木)12:44:28No.1438849639+
>>それに引っかかってCPUがドラフト指名しなくなる事がある
>指名後に70を超える分には問題なかったから指名前に70満タンだと指名できないとかかな
そうなんだじゃあ原因は枠じゃないんかな…
って見直したらこれ枠じゃなくて金が足りなくて指名出来てないだけだわ
16526/06/11(木)12:44:59No.1438849806そうだねx1
>高ステータスを求めてない再現選手作るのに一番楽なのはどのサクセスなんだろ
WBCはすぐ終わる上に経験点も十分もらえる
本選操作しなければめちゃくちゃ早く終わると思う
16626/06/11(木)12:45:00No.1438849814+
>本家もパワポケもサクセスのリメイクとか昔のがやりたーい!っていう気持ちはスゲー分かるけど
リメイクなら最低限現代ナイズされるだろ……
16726/06/11(木)12:45:04No.1438849831+
>セーブスロット増えたって聞いたから買おうかなと思ったんだがまだ早いか…
とりあえずコマンドは全体的に使えるようにはなってるけどこれがずっとなのかはわからんとりあえず強振が結構強い気はしてる
16826/06/11(木)12:45:18No.1438849916+
サクセスの侍ジャパンモードこれ実質球八高校みたいな雰囲気あるな
16926/06/11(木)12:45:21No.1438849925そうだねx2
>>栄冠やるソフトを2020から更新したいんだけど今回面白い?
>まだ初日だから感想聞くのは気が早すぎるぜ!
オンラインさえオープンしてないしな
17026/06/11(木)12:45:30No.1438849983+
パワポケRはどうなりましたか…(小声)
17126/06/11(木)12:45:34No.1438850001+
>栄冠やるソフトを2020から更新したいんだけど今回面白い?
一年待つか既に一年経って完成された2025か
17226/06/11(木)12:45:35No.1438850006そうだねx2
>>>>だんだんヌルゲー方面に向かってんのなんだかなぁと思うわ
>>>そうだよな!やっぱ交通事故復活するべきだよな!
>>そうだよな!やっぱり地方大会で負けたらそこで育成終了すべきだよな!
>そうだよな!コーチから寄付を勧められて了承したら桁間違えられて破産するべきだよな!
そうだよな!クリア1ターン前の空襲イベントで1/3×2外したら即死するべきだよな!
17326/06/11(木)12:45:44No.1438850047そうだねx1
>>高ステータスを求めてない再現選手作るのに一番楽なのはどのサクセスなんだろ
>WBCはすぐ終わる上に経験点も十分もらえる
>本選操作しなければめちゃくちゃ早く終わると思う
まだやってなかった!
試してみるねありがとう
17426/06/11(木)12:46:01No.1438850135+
サクセス再録でそういえば2020に「こえがきれい」ってvtuberっぽいのがいたから
思えばあの文化もだいぶ長いなという気がする
17526/06/11(木)12:46:16No.1438850211+
今2020なら中古で2022探せばいいんじゃないでやんすかね
17626/06/11(木)12:47:15No.1438850507+
WBCモードは急にパワプロくんがオナニーしてるの以外はいいと思う
メンバーの好感度稼ぎがちょっとダルい
17726/06/11(木)12:47:24No.1438850563+
俺は栄冠で作った選手をマイライフに送り込むことしか出来ないマンだからとりあえず家帰ったら栄冠やるぜ
今度こそ12チーム作ってオーペナ回せるようにするぜ
17826/06/11(木)12:47:26No.1438850574+
Vを出せば批判先を逸らせるでやんす
企業努力でやんす
17926/06/11(木)12:47:45No.1438850688+
オリ球団作るときにモブをもうちょい気軽に作らせて欲しいよね
サクサクだと赤得もサブポジもつけられんし
18026/06/11(木)12:47:50No.1438850709そうだねx2
>WBCモードは急にパワプロくんがオナニーしてるの以外はいいと思う
ペッパーミル!ペッパーミルです!
18126/06/11(木)12:47:55No.1438850728+
>リメイクなら最低限現代ナイズされるだろ……
そういう意味ならパワフル高校ライバルズはダイジェストにも詰めてうまくやってたと思う
あおいちゃんのイベントのセクハラはあまり現代的じゃないけど
18226/06/11(木)12:48:31No.1438850899+
栄冠の新入生がドパガキ向けになってて笑っちゃった
18326/06/11(木)12:48:40No.1438850959+
>WBCモードは師匠たちが相反するミッション出してくるの以外はいいと思う
>メンバーの好感度稼ぎがちょっとダルい
18426/06/11(木)12:48:57No.1438851032+
パワフェスは投手と捕手が初期から居るの本当に大きい
初期枠の自由度が上がった
18526/06/11(木)12:49:18No.1438851119そうだねx5
>あおいちゃんのイベントのセクハラはあまり現代的じゃないけど
古きよきものを大切にするのって素晴らしいことだよね…
18626/06/11(木)12:49:18No.1438851124+
昔の野球ゲームみたいなオリチームを持ちポイント内で割り振ってチームまるごと作るモードとかないんです?
18726/06/11(木)12:49:21No.1438851146+
>栄冠の新入生がドパガキ向けになってて笑っちゃった
あのガチャみたいなシステムは誰か一人くらいやめとけよって言わなかったのかなとは思う
18826/06/11(木)12:49:24No.1438851159そうだねx1
パワプロでVって言われるとヴィクトリーズやバルカンズが先に出てくるでやんす
18926/06/11(木)12:49:32No.1438851195そうだねx1
じゃあもう出井田に頼らなくていいんですか!?
19026/06/11(木)12:49:50No.1438851308+
パワプロでドパガキ向けっていうとオーペナをぶん回した後に成績見てアヘッてそう
19126/06/11(木)12:50:56No.1438851642+
でも今のドパガキって一回の育成でハゲ2回成功って体験したことないんでしょ?
🦦…
19226/06/11(木)12:51:25No.1438851828+
>じゃあもう出井田に頼らなくていいんですか!?
捕手は特に普通に初回の二回戦目でミートBパワーSは捕手で出井田さんにステは一時的に並べるよ
19326/06/11(木)12:51:33No.1438851869+
>じゃあもう出井田に頼らなくていいんですか!?
出井田くんより強い捕手がずっと居てくれるぞ!
19426/06/11(木)12:52:19No.1438852101+
そうなのか出井田(兄)さん…10年間クソお世話になりました…!
19526/06/11(木)12:52:35No.1438852175そうだねx8
あおいちゃんと話す時だけ倫理観30年前になるパワプロくんは正直好きだよ
19626/06/11(木)12:52:55No.1438852271+
考えてみたらチームポイントで作れると一人とか少数にポイント集中して化け物作って移籍移籍で一カ所に集めて化け物の巣とかできちゃうからだめか……
19726/06/11(木)12:54:09No.1438852642+
ゴエモンがんばってる?
19826/06/11(木)12:54:45No.1438852802+
バッタープレイだとドラ1入団簡単なのにピッチャーだと全然ドラ1になれねえ!
19926/06/11(木)12:55:09No.1438852947+
早い話だが次回作は流石にPS4/Switchは切ってるだろうか…
20026/06/11(木)12:55:49No.1438853153+
>あおいちゃんと話す時だけ倫理観30年前になるパワプロくんは正直好きだよ
女のくせに凄いね!
20126/06/11(木)12:56:52No.1438853470+
これ普通出井田さん超えてるよね今回の初期パワフェス捕手
20226/06/11(木)12:59:17No.1438854163+
PS5とswitch2は栄冠クロスとかその辺も整理してたのは次世代っていうかもう現行機?に向かうもんかと思ってたが
そうでもなかったなくらいの受け止め感
20326/06/11(木)12:59:20No.1438854185そうだねx4
>>WBCモードは急にパワプロくんがオナニーしてるの以外はいいと思う
>ペッパーミル!ペッパーミルです!
fu6821815.gif
20426/06/11(木)12:59:31No.1438854237+
もうパワフェスで主人公をキャッチャーにしてとりあえずキャッチャーAにしなくていいんですか!?
20526/06/11(木)13:00:13No.1438854432そうだねx1
>fu6821815.gif
あれは…新世代型オナニー!?
20626/06/11(木)13:00:18No.1438854456+
SwitchはともかくPS4ってとっくに生産終了してるんだよな
20726/06/11(木)13:00:52No.1438854594+
パワプロくん亀頭刺激派だったのか…
20826/06/11(木)13:01:06No.1438854650そうだねx4
>PS5とswitch2は栄冠クロスとかその辺も整理してたのは次世代っていうかもう現行機?に向かうもんかと思ってたが
>そうでもなかったなくらいの受け止め感
正直PS5にする意味無さそうだよなとは思う
ロード短くとかそういうの出来るとは思えない
20926/06/11(木)13:01:17No.1438854693そうだねx2
>>>WBCモードは急にパワプロくんがオナニーしてるの以外はいいと思う
>>ペッパーミル!ペッパーミルです!
>fu6821815.gif
オナニーやっとる!
21026/06/11(木)13:01:31No.1438854747+
お茶立てポーズが亀頭こねくり回してるようにしか見えない
21126/06/11(木)13:01:44No.1438854800+
亀頭グリグリオナニーとはレベル高いでやんすね…
21226/06/11(木)13:01:52No.1438854830+
いくら互換で出来るといっても令和の画質や高速ロードは現行機で出してくれんと…
21326/06/11(木)13:01:57No.1438854847そうだねx1
>もうパワフェスで主人公をキャッチャーにしてとりあえずキャッチャーAにしなくていいんですか!?
好きなポジションでいいぞ!
男矢部イベント発生したけど帰ってきても捕球低すぎて使いづらいな…
21426/06/11(木)13:01:58No.1438854852+
オイラでも試合中にシコシコしたりはしないでやんすよ…
21526/06/11(木)13:02:00No.1438854859+
SwitchやPS4と互換性のない新しいハード出たらそっちに合わせると思うよ
21626/06/11(木)13:02:14No.1438854898+
これには猪狩もびっくりだろ
21726/06/11(木)13:03:12No.1438855138そうだねx1
Switchになってからロード回りで不便に感じたことないけどな
21826/06/11(木)13:03:30No.1438855202+
雅ちゃんが女の子は硬式野球部に入れないって言われて…みたいなこと言ってるの、ギリ面白さが勝ると思う
21926/06/11(木)13:03:31No.1438855205+
>これには猪狩もびっくりだろ
ベンチにいたらそういう事かって納得はしそう
22026/06/11(木)13:03:31No.1438855206+
選手データ見たけどアメリカ代表のステータスクソ強くて笑ったでやんす
これは優勝したに違いないでやんす
22126/06/11(木)13:04:15No.1438855358+
レジェンドバトルもなんか金特スッと入手しやすくなったから比較的遊べるモードになったよ
でも基本的には絶対に普通にサクセスやパワフェスしたほうがいいよ
初回パワフェスに勝てる程度の選手を最初から作れるけど
22226/06/11(木)13:04:20No.1438855383そうだねx2
>選手データ見たけどアメリカ代表のステータスクソ強くて笑ったでやんす
>これは優勝したに違いないでやんす
間違いなくドリームメンバーではあったから…
22326/06/11(木)13:05:18No.1438855626そうだねx4
大谷もシコってたからね
fu6821830.mp4
22426/06/11(木)13:05:26No.1438855653+
>間違いなくドリームメンバーではあったから…
10回大会開けば6-7回は優勝できる面子だったとは思う
22526/06/11(木)13:05:44No.1438855735+
二軍無双で笑った
22626/06/11(木)13:05:50No.1438855757+
男矢部って弱点据え置きだからな…
そこは弱点克服するんじゃないのかよ
22726/06/11(木)13:06:09No.1438855840+
>いつも一通り触った後は結局オーペナしかやらなくなるんだけど
>今回のペナントはどうだろうか
中日超強い
22826/06/11(木)13:06:45No.1438855965+
書き込みをした人によって削除されました
22926/06/11(木)13:07:11No.1438856075そうだねx1
パワプロってだけで欠点探しする奴とプレイせずに又聞きで吹聴する奴が毎回いるのが残念
23026/06/11(木)13:07:21No.1438856114+
OPのパワプロ君が二刀流で162キロ投げてるから猪狩は何ライバル面してんだよってなる
23126/06/11(木)13:07:49No.1438856248+
やっとオンライン繋げるようになったか…
23226/06/11(木)13:08:09No.1438856317+
>>WBCモードは急にパワプロくんがオナニーしてるの以外はいいと思う
>ペッパーミル!ペッパーミルです!
お茶たてだよ!
23326/06/11(木)13:08:09No.1438856318+
まあゲームの中の中日は岡林も上林も健在だし高橋宏斗も迷走してないからね
23426/06/11(木)13:08:55No.1438856481+
ねえ矢部君
この栄冠で勝ったあとに辛勝とか表示されるようになったけどこれって育成の数値に影響あるの?
23526/06/11(木)13:09:00No.1438856495+
>OPのパワプロ君が二刀流で162キロ投げてるから猪狩は何ライバル面してんだよってなる
アフロになれば猪狩もそれくらいやれるから…
23626/06/11(木)13:09:01No.1438856504+
ゲームの中のヤクルトもあんまりケガしないからね
ケガしやすさはだいたい赤いけど
23726/06/11(木)13:09:04No.1438856518+
>Switchになってからロード回りで不便に感じたことないけどな
Switch2だとペナント高速かなり早いんだよな…それこそ不便さ感じないレベルで
23826/06/11(木)13:09:10No.1438856540+
期待してた割にサクセスのシナリオ微妙だったでやんす
強いのを作りやすいのは良いと思うでやんす
23926/06/11(木)13:09:37No.1438856639+
ヤクルト横浜は怪我しないから強い
中日強いのはなんでだ…
24026/06/11(木)13:10:14No.1438856782+
今年の中日は上位予想されてはいたから…
24126/06/11(木)13:10:31No.1438856847+
オンライン繋がったか
24226/06/11(木)13:10:50No.1438856903+
2024はボロクソ言われてる中でフューチャーズは評判良かったな
24326/06/11(木)13:10:58No.1438856927+
アンケートは読み取りスマホで回答しろってさ
24426/06/11(木)13:11:10No.1438856981そうだねx1
>2024はボロクソ言われてる中でフューチャーズは評判良かったな
雑に強い選手作れるからな…
24526/06/11(木)13:11:11No.1438856982+
>まあゲームの中の中日はサノーもアブレイユも健在だし細川も迷走してないからね
24626/06/11(木)13:12:01No.1438857182+
昔も怪我しないからパワプロの横浜は強いとかはよく言われた奴だしな…
24726/06/11(木)13:12:10No.1438857217+
fu6821869.jpg
24826/06/11(木)13:12:45No.1438857338+
>fu6821869.jpg
見なよ…僕のパワプロを
24926/06/11(木)13:12:49No.1438857355+
>ヤクルト横浜は怪我しないから強い
>中日強いのはなんでだ…
開幕前の評論家たちの評判でも中日は良いって言われてたんですよ
25026/06/11(木)13:12:50No.1438857361+
もう選手能力アプデ来たん!?ペナントしばらく回しちゃったよ
おー則本に先発付いとる
25126/06/11(木)13:12:56No.1438857397+
>>間違いなくドリームメンバーではあったから…
>10回大会開けば6-7回は優勝できる面子だったとは思う
そういうところで短期大会の妙ってあるよね
25226/06/11(木)13:13:24No.1438857487+
フューチャーズはよかったが長いんでその辺は2022がよかったな
とも思ってたのでアオハル復活は助かる
25326/06/11(木)13:13:59No.1438857615+
>>ヤクルト横浜は怪我しないから強い
>>中日強いのはなんでだ…
>開幕前の評論家たちの評判でも中日は良いって言われてたんですよ
そりゃまぁそうなんですが…
25426/06/11(木)13:14:07No.1438857640+
今シーズンの状況反映するとだいぶ選手能力変わりそうだな…
25526/06/11(木)13:15:25No.1438857933+
折角だしペナント回し直すかー
CPUの資金繰りが怪しくて2年目からドラフト指名できなくなるのも分かったし多めでやり直そう
25626/06/11(木)13:15:39No.1438857993+
阿部監督も三木監督もまだ監督で居るよ
お薬はおらん
25726/06/11(木)13:16:43No.1438858252+
ホモコロガシ出来るん!?
25826/06/11(木)13:17:45No.1438858511+
開幕前に自由契約になった選手は収録されないからね
いつぞやの開幕前に退団した巨人の助っ人も出てこなかった
25926/06/11(木)13:18:25No.1438858670+
>ホモコロガシ出来るん!?
当時の時点でアプデで潰されたので…
26026/06/11(木)13:18:58No.1438858808+
西武篠原☆388になった
大勢とか松山と同格クラスとは思い切ったな…
26126/06/11(木)13:19:08No.1438858851+
WBC一周クリアしたら初期アピ二刀流が解禁なったけどあんま強くないというかただ半端なだけに思えるが何か練習の選び方以外に仕様違ったりするのかな
26226/06/11(木)13:19:17No.1438858887+
2024はPPカンストバグが面白かったな
26326/06/11(木)13:19:52No.1438859028+
サクサクセス周回が終わらん
26426/06/11(木)13:20:33No.1438859193+
尾田くんがアプデで盗塁Fとエラーの特能を獲得
26526/06/11(木)13:20:51No.1438859275+
西武平良に強振多用ついててダメだった
26626/06/11(木)13:21:15No.1438859377+
歴代シリーズ追ってるプレイヤーはサクセスもパワフェスも味する瞬間多かったなぁ
時空転移先で大豪月がメンヘラになってるのには爆笑した
あとパワテレが野球の企画なら何でも通るヤバい会社なのがわかった
そりゃ宇宙行くよね
26726/06/11(木)13:21:26No.1438859426+
竹丸の得能がヤバイ事になってる
26826/06/11(木)13:21:51No.1438859527+
まだ山本横浜にいるぞ!!!
26926/06/11(木)13:22:04No.1438859593そうだねx2
すみませんこの転生OBがDLC扱いについてなんですが…
27026/06/11(木)13:22:30No.1438859700そうだねx2
>まだ山本横浜にいるぞ!!!
良かった…やっぱりあんな馬鹿みたいなトレードは現実じゃなかったんだね…
27126/06/11(木)13:22:47No.1438859754そうだねx2
>すみませんこの転生OBがDLC扱いについてなんですが…
……ああ!
27226/06/11(木)13:22:58No.1438859817+
ねぇ前情報無しで買った初パワプロなんだけど
取り敢えずOPの曲酷くない?
27326/06/11(木)13:23:06No.1438859844そうだねx1
>良かった…やっぱりあんな馬鹿みたいなトレードは現実じゃなかったんだね…
トレード提案したら拒否されてたな
27426/06/11(木)13:23:42No.1438859979+
今回のパワフェスのラスボス曲コーラスこれでいいって思ったんです?
27526/06/11(木)13:23:54No.1438860024+
eスポーツやめたからかプロ選手の能力がちゃんとプロって感じだ
27626/06/11(木)13:23:55No.1438860030+
>ねぇ前情報無しで買った初パワプロなんだけど
>取り敢えずOPの曲酷くない?
申し訳ないでヤンス
パワフェスで一生聴けるから堪能するでヤンス
27726/06/11(木)13:24:34No.1438860178そうだねx1
>今回のパワフェスのラスボス曲コーラスこれでいいって思ったんです?
心にくるだろ
27826/06/11(木)13:24:59No.1438860275+
>まだ阿部巨人にいるぞ!!!
27926/06/11(木)13:25:21No.1438860354そうだねx3
OPは24で最高のものを作ってしまったので26でバランスを取ってるだけでやんす
28026/06/11(木)13:25:23No.1438860359そうだねx1
怪我なきゃ強かったって実証されるのつらいんですが
28126/06/11(木)13:25:29No.1438860383+
マジで今回の欠点はテーマ曲かも
28226/06/11(木)13:25:37No.1438860418+
そういやなんでタイトルから実況!が消えたの
28326/06/11(木)13:25:47No.1438860463+
>>今回のパワフェスのラスボス曲コーラスこれでいいって思ったんです?
>心にくるだろ
試合に集中できなかったわ!!!
一イニング目で8点取ってボコしたけどさ…
28426/06/11(木)13:26:39No.1438860679そうだねx1
2020年の曲は熱かったよね
28526/06/11(木)13:27:01No.1438860768+
実況でもEスポーツでもなくなったからな
そりゃパワフルプロ野球よ
28626/06/11(木)13:27:26No.1438860869+
22の曲もいいよね…
28726/06/11(木)13:27:42No.1438860923そうだねx5
>2020年の曲は熱かったよね
いや近年で一番最悪だったろ
全然盛り上がらん曲
28826/06/11(木)13:27:51No.1438860952+
>怪我なきゃ強かったって実証されるのつらいんですが
なんもないのに弱いからいいとこないチームになってるのもつらいぞ
28926/06/11(木)13:28:02No.1438861001+
今回のはその…
いわゆる勘違いラップ?
29026/06/11(木)13:28:04No.1438861016+
いやeスポーツ外したなら実況付けろよ
タイトルコールがしっくりこないんだよ
29126/06/11(木)13:28:10No.1438861041+
24は渋のサッたんのエロ絵がないのが不満だったでやんす
29226/06/11(木)13:28:13No.1438861057+
栄冠はちょっと過去の方がいいかな…と思うでヤンス…
29326/06/11(木)13:28:17No.1438861079そうだねx3
タイトルコールしてたアナウンサーの人が2017年に亡くなったしな
29426/06/11(木)13:28:24No.1438861105+
親父に笑っちゃった
いたなあこいつ
29526/06/11(木)13:28:34No.1438861156+
>いや近年で一番最悪だったろ
>全然盛り上がらん曲
16と18が良かったから余計になんか微妙って感じだったな…
29626/06/11(木)13:28:37No.1438861172+
実況要素が熱盛しかおらんやろ
29726/06/11(木)13:28:42No.1438861197+
今どき実況がウリでもなくない?と言われるとそれもそうなんだが
頭についてないパワフルプロ野球もどうも落ち着かないとは思う
29826/06/11(木)13:28:47No.1438861214そうだねx1
>タイトルコールしてたアナウンサーの人が2017年に亡くなったしな
そういう現実の辛い話はやめるでやんす……
29926/06/11(木)13:28:59No.1438861269+
ここ10年位だとOPは16と22がお気に入り
30026/06/11(木)13:29:17No.1438861354+
なんかパワフェスのラスボスがスケール小さすぎてガッカリした
過去の話だから仕方ないのかもだけど
30126/06/11(木)13:29:53No.1438861514+
20ってパワフェスが歌手の時だっけ
OP自体は全然印象に残ってないな
30226/06/11(木)13:30:15No.1438861592+
2020はサビのさわやかさで応援歌アレンジがピカイチでヤンス
30326/06/11(木)13:30:20No.1438861607そうだねx3
どう考えても最強曲はこれ
https://youtu.be/q6xULQYxGuw?si=X3sfxRmse8UbrsCa
30426/06/11(木)13:30:23No.1438861616+
>実況要素が熱盛しかおらんやろ
アナウンサーがいたら実況だろ!
30526/06/11(木)13:30:58No.1438861750+
>なんかパワフェスのラスボスがスケール小さすぎてガッカリした
>過去の話だから仕方ないのかもだけど
そら20024で封印された魔王だのΩ鳴神だの出しちゃったし陸海空宇宙月までやっちゃったら一度スケールダウンしてリセットしないと
30626/06/11(木)13:31:21No.1438861842そうだねx3
>20024
なそ
にん
30726/06/11(木)13:31:22No.1438861851そうだねx1
>どう考えても最強曲はこれ
>https://youtu.be/q6xULQYxGuw?si=X3sfxRmse8UbrsCa
俺が追加コンテンツ購入する要因
30826/06/11(木)13:31:47No.1438861962+
2018だけは安部さんの実況に変更に出来たんだよね…
アレずっと続けてよ…
30926/06/11(木)13:32:07No.1438862045+
20024にはおかわりさん流石に引退したかな?
31026/06/11(木)13:32:10No.1438862061+
麦野優衣は16も翌年のチャンピオンシップもどっちも名曲過ぎるしまた呼んでほしいわ
31126/06/11(木)13:32:34No.1438862165+
>20024にはおかわりさん流石に引退したかな?
第1000代おかわりくんとかいそう
31226/06/11(木)13:32:40No.1438862189+
とりあえずオーペナで!ってやったら贔屓がダントツ最下位で泣いてる
31326/06/11(木)13:33:04No.1438862302+
栄冠は転生確定だと岩手強すぎない?
31426/06/11(木)13:33:12No.1438862328+
オーペナで相変わらず阪神は弱いな…
31526/06/11(木)13:33:19No.1438862352+
>2018だけは安部さんの実況に変更に出来たんだよね…
>アレずっと続けてよ…
明らかに他の実況と比べても音声足りてなかったから別にいいかな…
31626/06/11(木)13:33:35No.1438862431そうだねx1
>>すみませんこの転生OBがDLC扱いについてなんですが…
>……ああ!
簡素なレスで終わってるけど結構…すぞって思ってるでヤンス!!!!!!!!!
31726/06/11(木)13:33:42No.1438862467そうだねx1
>>2018だけは安部さんの実況に変更に出来たんだよね…
>>アレずっと続けてよ…
>明らかに他の実況と比べても音声足りてなかったから別にいいかな…
嬉しかったけど限界は感じてた…
31826/06/11(木)13:34:06No.1438862570そうだねx1
>栄冠は転生確定だと岩手強すぎない?
元からリセマラしやすいのが確定で更に強くなっただけだし…
31926/06/11(木)13:34:16No.1438862616+
贔屓のショートが通訳より弱いと話題になっていて笑うと同時に泣く
特に反論はない
32026/06/11(木)13:34:20No.1438862627+
>栄冠は転生確定だと岩手強すぎない?
朗希は今っていないんだっけ
いたら雄星大谷朗希でサイクルしたかったんだが
32126/06/11(木)13:35:27No.1438862895+
>栄冠は転生確定だと岩手強すぎない?
OB入れてたら南北海道も同じくらいには強いとは思う
32226/06/11(木)13:35:50No.1438862979+
>贔屓のショートが通訳より弱いと話題になっていて笑うと同時に泣く
>特に反論はない
でも小幡の守備はもうちょっと高くてもいいと思う捕球とエラーはつけていいからさ…
32326/06/11(木)13:35:51No.1438862982+
fu6821942.jpg
32426/06/11(木)13:36:02No.1438863022そうだねx2
とげ!?
32526/06/11(木)13:36:10No.1438863043+
高騰する前に金特継承用選手をダウンロードしておいたけどWBCモードならある程度狙って金特取れるからいらない気もしてきた
32626/06/11(木)13:36:15No.1438863063+
>とげ!?
パンダ!?
32726/06/11(木)13:36:18No.1438863078+
>>2024はボロクソ言われてる中でフューチャーズは評判良かったな
>雑に強い選手作れるからな…
そうじゃなくて永遠のライバル猪狩との対決とか…
32826/06/11(木)13:36:37No.1438863170そうだねx1
>>とげ!?
>パンダ!?
竹!?
32926/06/11(木)13:36:45No.1438863194+
メジャー1年目の選手がいないのはいつものことだけど
2年目の選手がいないの珍しいな
33026/06/11(木)13:37:07No.1438863287+
竹はアプリの柳生ちゃんのイベントか何かで出てたような…
33126/06/11(木)13:37:30No.1438863375+
2011決の戦国野球編が竹だから…
33226/06/11(木)13:37:39No.1438863417+
前作はもうオン出来ないんだっけ?
33326/06/11(木)13:37:40No.1438863420+
(よく分からんが多分コラボ先のVの関連のバットなんだろうな…)
33426/06/11(木)13:37:58No.1438863498+
刀とかは無いんだ…
33526/06/11(木)13:38:09No.1438863544そうだねx1
>前作はもうオン出来ないんだっけ?
新作が出るとその直前ぐらいにオンはサービス終了する
33626/06/11(木)13:38:25No.1438863614+
>刀とかは無いんだ…
日本刀振るのは練習だけにしたくだち…
33726/06/11(木)13:38:31No.1438863636+
ホモコロガシってどうやるんだっけな
33826/06/11(木)13:38:54No.1438863727そうだねx2
>(よく分からんが多分コラボ先のVの関連のバットなんだろうな…)
北斗の拳…
33926/06/11(木)13:38:58No.1438863750+
刀で野球しようとするのなんて落合くらいだし…
34026/06/11(木)13:39:00No.1438863756そうだねx1
>ホモコロガシってどうやるんだっけな
アプデ後のがベースだろうから多分できないんじゃない?
34126/06/11(木)13:39:00No.1438863757+
2年目に野良イチローが来て全てを破壊してやっぱ強えぜ…イチロー!ってなった
34226/06/11(木)13:39:38No.1438863922そうだねx3
去年みたいに致命的なバグは現状ないんだけれど
これ製品版扱いの完成品でいいんか?はちょっと思う所ある…
34326/06/11(木)13:40:00No.1438864014そうだねx3
>これ製品版扱いの完成品でいいんか?はちょっと思う所ある…
ふんわりしたクレームばい…
34426/06/11(木)13:40:27No.1438864135+
>去年みたいに致命的なバグは現状ないんだけれど
>これ製品版扱いの完成品でいいんか?はちょっと思う所ある…
具体的に言えない辺りSNSのどこでも収集できなくて困ってそう
34526/06/11(木)13:40:52No.1438864244そうだねx1
そもそも去年は発売してないでやんすよ
34626/06/11(木)13:41:02No.1438864301+
致命的なのはパワフェスとWBCモードとレジェバト触ってまだ見られてない
ペナント栄冠はまだ触ってないけど聞かないから大してないんだろう


fu6821869.jpg fu6821942.jpg fu6821830.mp4 fu6821815.gif 1781146457036.mp4 fu6821603.jpg