26/06/11(木)11:54:17No.1438834583そうだねx5
13:43頃消えます
申し訳ないでやんす!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/11(木)11:55:42No.1438834839そうだねx13年縛りじゃなくても対ピンチ本とかお褒めは貰えるんだな |
| … | 226/06/11(木)11:55:59No.1438834895そうだねx1なんだその目は |
| … | 326/06/11(木)11:57:48No.1438835279+マジで何でオン機能使えないの矢部くん |
| … | 426/06/11(木)11:58:25No.1438835420そうだねx4>マジで何でオン機能使えないの矢部くん |
| … | 526/06/11(木)11:58:34No.1438835448+ご要望の声はプロスピ2026に活かすでやんす |
| … | 626/06/11(木)11:59:22No.1438835621+MP4!?誰だお前! |
| … | 726/06/11(木)11:59:38No.1438835673+プロスピやらねぇからパワプロで改善してくれって言ってんの! |
| … | 826/06/11(木)12:00:32No.1438835863+プロスピはプロスピで発表からゲーム内容の情報全然出てこなくてこえーよ残り一ケ月なのに |
| … | 926/06/11(木)12:01:04No.1438835976+スレ画なんか謝ってるけど何でキレてんの矢部くん |
| … | 1026/06/11(木)12:01:31No.1438836083そうだねx4謝るなら内容も添えてよ矢部くん |
| … | 1126/06/11(木)12:03:33No.1438836589+捕球低そう |
| … | 1226/06/11(木)12:03:34No.1438836592+申しわけないデンス!(半ギレ |
| … | 1326/06/11(木)12:05:01No.1438836955+マイライフやってる「」いる? |
| … | 1426/06/11(木)12:05:27No.1438837083+>マイライフやってる「」いる? |
| … | 1526/06/11(木)12:05:57No.1438837197そうだねx3>マイライフやってる「」いる? |
| … | 1626/06/11(木)12:06:16No.1438837303+マイライフはなんと初期設定でロックオン2になる大型改修されたでやんす喜べでやんす |
| … | 1726/06/11(木)12:06:37No.1438837412+それしか言えんのかこのサルゥ! |
| … | 1826/06/11(木)12:06:49No.1438837469+さすがマイライフだ |
| … | 1926/06/11(木)12:06:49No.1438837470+Switch版は前からデフォルトでロックオン掛かるようになってなかったっけ? |
| … | 2026/06/11(木)12:07:24No.1438837647+今作目玉だったはずのWBCモードが全然話題にならないでやんす |
| … | 2126/06/11(木)12:07:44No.1438837766そうだねx1Hey, I'm sorry about that. I was just kidding around. Please forgive me. |
| … | 2226/06/11(木)12:07:50No.1438837798そうだねx1>プロスピはプロスピで発表からゲーム内容の情報全然出てこなくてこえーよ残り一ケ月なのに |
| … | 2326/06/11(木)12:07:56No.1438837826+まだやれてないんだけど今年こそサクセスで金特二刀流出来るようになった? |
| … | 2426/06/11(木)12:08:04No.1438837869+>今作目玉だったはずのWBCモードが全然話題にならないでやんす |
| … | 2526/06/11(木)12:08:10No.1438837908そうだねx10>今作目玉だったはずのWBCモードが全然話題にならないでやんす |
| … | 2626/06/11(木)12:08:24No.1438837971そうだねx4>Hey, I'm sorry about that. I was just kidding around. Please forgive me. |
| … | 2726/06/11(木)12:08:33No.1438838030+相変わらず奥居の合コンは断られまくるしミッションが緩和されたくらい |
| … | 2826/06/11(木)12:08:59No.1438838161+ついに矢部もアニメ化する時代 |
| … | 2926/06/11(木)12:09:31No.1438838311+大谷要素は面白いの? |
| … | 3026/06/11(木)12:10:20No.1438838566+そういやヤーベンとかいう外国人いたよな… |
| … | 3126/06/11(木)12:10:50No.1438838717そうだねx2プロスピは優待価格とかやってるくらいだし前作持ってる人から満額取ったら色々言われそうなくらい前作から変わってないんじゃねえかな |
| … | 3226/06/11(木)12:10:51No.1438838725+謝るのはいいけど何で反抗的な目つきなの矢部くん |
| … | 3326/06/11(木)12:11:05No.1438838794そうだねx3パワフェス周回の序盤だりーよ問題を初期メン強くすればええというコロンブスの卵的発想で解決したのは凄いね |
| … | 3426/06/11(木)12:11:36No.1438838971+申し訳ないでヤンス(チッ |
| … | 3526/06/11(木)12:12:14No.1438839167+サクセスどう? |
| … | 3626/06/11(木)12:12:16No.1438839174+前回のパワフェスアドベンチャーはサブポジの多さで食ってたキャラがかなり割食ってたな |
| … | 3726/06/11(木)12:12:28No.1438839243+島津義弘と島津義久の選手データを取り違えてるみたいだな矢部くん |
| … | 3826/06/11(木)12:12:39No.1438839296+>今作目玉だったはずのWBCモードが全然話題にならないでやんす |
| … | 3926/06/11(木)12:13:41No.1438839618そうだねx6>ON+イチローの3人と師弟関係を結ぶこととかできるでやんす |
| … | 4026/06/11(木)12:13:54No.1438839679+WBCは栄冠とサクセスとパワフェス一通りやって飽きが来たらやるやつ |
| … | 4126/06/11(木)12:14:06No.1438839746そうだねx2fu6821603.jpg |
| … | 4226/06/11(木)12:14:12No.1438839777そうだねx1サクセスでもパワフェスでも自分で投球操作やるの嫌い |
| … | 4326/06/11(木)12:14:43No.1438839958そうだねx1大谷ナーフしたほうが良くない?もうここまで強くないし |
| … | 4426/06/11(木)12:15:29No.1438840194+初期メンにいる則出が強すぎる |
| … | 4526/06/11(木)12:15:34No.1438840227+最後に試合をさせればサクセス1周分の時間も取られずに済むのでは? |
| … | 4626/06/11(木)12:15:35No.1438840233そうだねx4>fu6821603.jpg |
| … | 4726/06/11(木)12:16:07No.1438840397+パラレルオールスターズはひたすら練習だけやって最後に一試合って感じなので退屈でやんす |
| … | 4826/06/11(木)12:16:17No.1438840448そうだねx1もはや発売日の恒例行事となった有償デバッガーと大型アプデ |
| … | 4926/06/11(木)12:16:32No.1438840540そうだねx1>パラレルオールスターズはひたすら練習だけやって最後に一試合って感じなので退屈でやんす |
| … | 5026/06/11(木)12:16:36No.1438840564+そこも楽しみ |
| … | 5126/06/11(木)12:17:45No.1438840961+>大谷要素は面白いの? |
| … | 5226/06/11(木)12:18:08No.1438841076そうだねx2まぁでも100万本売れるから… |
| … | 5326/06/11(木)12:18:12No.1438841091+>パラレルオールスターズはひたすら練習だけやって最後に一試合って感じなので退屈でやんす |
| … | 5426/06/11(木)12:18:13No.1438841101+ステ見てるだけで楽しい… |
| … | 5526/06/11(木)12:18:19No.1438841144そうだねx4また角中が育成出身になってる… |
| … | 5626/06/11(木)12:18:33No.1438841204そうだねx2パラレルオールスターズは歴代サクセスチームとの試合を挟むものだと思ってたでやんす… |
| … | 5726/06/11(木)12:19:46No.1438841605+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5826/06/11(木)12:22:15No.1438842470そうだねx2半額位になったら買うか… |
| … | 5926/06/11(木)12:22:34No.1438842579+やる気あんのか? |
| … | 6026/06/11(木)12:23:10No.1438842793+アプリやってないからサクセスパワフェスと久々にブラックを供給貰えてありがたい… |
| … | 6126/06/11(木)12:23:15No.1438842828+>半額位になったら買うか… |
| … | 6226/06/11(木)12:23:37No.1438842947+野球の操作ってどのハードでも変わらん? |
| … | 6326/06/11(木)12:24:12No.1438843154+>大谷ナーフしたほうが良くない?もうここまで強くないし |
| … | 6426/06/11(木)12:24:13No.1438843158+パワポイント増殖バグも残しといてくれ |
| … | 6526/06/11(木)12:24:23No.1438843230+>野球の操作ってどのハードでも変わらん? |
| … | 6626/06/11(木)12:24:27No.1438843254そうだねx1スレ文から謝罪な辺り今回も駄目なのか |
| … | 6726/06/11(木)12:24:40No.1438843321+>まぁでも100万本売れるから… |
| … | 6826/06/11(木)12:24:59No.1438843434そうだねx10>スレ文から謝罪な辺り今回も駄目なのか |
| … | 6926/06/11(木)12:25:46No.1438843688+>前作と違ってブーストかかるような条件がないでやんす |
| … | 7026/06/11(木)12:26:07No.1438843824そうだねx7昨日ゲーム起動できないんですけおおおおおおおおおって騒いでたのもこの開幕申し訳矢部くんだったよ |
| … | 7126/06/11(木)12:26:12No.1438843857そうだねx8前スレの最後に |
| … | 7226/06/11(木)12:26:18No.1438843877+まあそもそも初期24はつまらないとか困惑するとかじゃなくてあまりにもゲームの体験を損なうレベルの崩壊が酷かったでやんすからこのくらいという感じでやんす |
| … | 7326/06/11(木)12:26:27No.1438843909そうだねx3なんでパワプロに粘着してんの…? |
| … | 7426/06/11(木)12:26:31No.1438843942+メでさっそくホームランファールバグとかお決まりのやつが流れてきてダメだった |
| … | 7526/06/11(木)12:26:44No.1438844019+とりあえず謝罪しておけばなんとかなるでやんす |
| … | 7626/06/11(木)12:27:10No.1438844181そうだねx2>まあそもそも初期24はつまらないとか困惑するとかじゃなくてあまりにもゲームの体験を損なうレベルの崩壊が酷かったでやんすからこのくらいという感じでやんす |
| … | 7726/06/11(木)12:27:17No.1438844219そうだねx9>なんでパワプロに粘着してんの…? |
| … | 7826/06/11(木)12:27:21No.1438844231+>初期メンにいる則出が強すぎる |
| … | 7926/06/11(木)12:27:45No.1438844363+普通にゲーム内容話すの無理なの困る |
| … | 8026/06/11(木)12:28:05No.1438844482+>まあそもそも初期24はつまらないとか困惑するとかじゃなくてあまりにもゲームの体験を損なうレベルの崩壊が酷かったでやんすからこのくらいという感じでやんす |
| … | 8126/06/11(木)12:28:06No.1438844488+>前スレの最後に |
| … | 8226/06/11(木)12:28:26No.1438844577そうだねx9>なんでパワプロに粘着してんの…? |
| … | 8326/06/11(木)12:28:32No.1438844613+>普通にゲーム内容話すの無理なの困る |
| … | 8426/06/11(木)12:28:35No.1438844618+なあ?なんでSwitch2版とPS5版がないんだ? |
| … | 8526/06/11(木)12:28:46No.1438844688+今作パケ版あるよね? |
| … | 8626/06/11(木)12:28:56No.1438844743+>昨日ゲーム起動できないんですけおおおおおおおおおって騒いでたのもこの開幕申し訳矢部くんだったよ |
| … | 8726/06/11(木)12:28:58No.1438844753+24は発売日昼の時点でボコスカに叩かれてたから |
| … | 8826/06/11(木)12:28:59No.1438844759+サクセスでパワポケどの程度拾ってるかが気になるでやんす |
| … | 8926/06/11(木)12:29:01No.1438844769+やる気ある? |
| … | 9026/06/11(木)12:29:01No.1438844771そうだねx2>なあ?なんでSwitch2版とPS5版がないんだ? |
| … | 9126/06/11(木)12:29:03No.1438844782そうだねx2>>普通にゲーム内容話すの無理なの困る |
| … | 9226/06/11(木)12:29:28No.1438844918そうだねx7>24は発売日昼の時点でボコスカに叩かれてたから |
| … | 9326/06/11(木)12:29:37No.1438844960そうだねx3>やる気ある? |
| … | 9426/06/11(木)12:30:05No.1438845125そうだねx1>前スレの最後に |
| … | 9526/06/11(木)12:30:15No.1438845183そうだねx7もうやめたら?野球ゲーム作るの |
| … | 9626/06/11(木)12:30:23No.1438845213+マイライフの彼女がめっちゃ増えたってきいた |
| … | 9726/06/11(木)12:30:38No.1438845298+ゲームが成立しててその中で微妙って意見がでるのはいつものことでやんす |
| … | 9826/06/11(木)12:31:09No.1438845460そうだねx6>マイライフの彼女がめっちゃ増えたってきいた |
| … | 9926/06/11(木)12:31:16No.1438845497+リモプでやってみたが流石に試合は厳しいな…… |
| … | 10026/06/11(木)12:31:20No.1438845521そうだねx1無理だよこの出来で売ろうとするの… |
| … | 10126/06/11(木)12:31:46No.1438845660+今作は早期購入特典のPP無限キャンペーンはやってないの? |
| … | 10226/06/11(木)12:31:47No.1438845669そうだねx4やっぱり今作も駄目なのか… |
| … | 10326/06/11(木)12:31:59No.1438845729+俺がいつもやってる千将とマイライフは本当に何も変わりがないぜ! |
| … | 10426/06/11(木)12:32:03No.1438845741+いつも一通り触った後は結局オーペナしかやらなくなるんだけど |
| … | 10526/06/11(木)12:32:08No.1438845774+栄冠のOBはDLC買うと増える代わりに狙い撃ちは難しくなる感じ? |
| … | 10626/06/11(木)12:32:12No.1438845796+>パワフェス周回の序盤だりーよ問題を初期メン強くすればええというコロンブスの卵的発想で解決したのは凄いね |
| … | 10726/06/11(木)12:32:17No.1438845823そうだねx5>やっぱり今作も駄目なのか… |
| … | 10826/06/11(木)12:32:29No.1438845879+今日はまだ尻尾出してないのか |
| … | 10926/06/11(木)12:32:51No.1438845986そうだねx1ライバル不在で競争原理が働かないのはやっぱ良くない |
| … | 11026/06/11(木)12:33:02No.1438846037そうだねx7ずっと同じコピペしか出来んのか |
| … | 11126/06/11(木)12:33:05No.1438846050+パワフェスで初期メン強いというとモブがやたら強かった時期を思い出す |
| … | 11226/06/11(木)12:34:02No.1438846377+シーズン頭に正捕手がトレードされるバグなんとかしてほしいでやんす |
| … | 11326/06/11(木)12:34:08No.1438846406+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 11426/06/11(木)12:34:27No.1438846513+適当にアイテムショップ眺めてたら女子マネージャーの見た目変えれるだけのメイクセットっていうのが追加されててちょっと笑った |
| … | 11526/06/11(木)12:34:37No.1438846556そうだねx4やっぱり今作も駄目なのか… |
| … | 11626/06/11(木)12:35:00No.1438846685+>適当にアイテムショップ眺めてたら女子マネージャーの見た目変えれるだけのメイクセットっていうのが追加されててちょっと笑った |
| … | 11726/06/11(木)12:35:01No.1438846686そうだねx6>やっぱり今作も駄目なのか… |
| … | 11826/06/11(木)12:35:02No.1438846695そうだねx1>俺がいつもやってる千将とマイライフは本当に何も変わりがないぜ! |
| … | 11926/06/11(木)12:35:13No.1438846752+>普通にゲーム内容話すの無理なの困る |
| … | 12026/06/11(木)12:35:53No.1438846935+>>今回のペナントはどうだろうか |
| … | 12126/06/11(木)12:35:57No.1438846969そうだねx1パラレルのやつはもっと登場作品絞って一つ一つの密度を上げて欲しかったでやんす |
| … | 12226/06/11(木)12:35:59No.1438846988そうだねx2平日昼間からゲームやってる人って… |
| … | 12326/06/11(木)12:36:13No.1438847056+パワフェスリトライ出来るようになったのありがたい |
| … | 12426/06/11(木)12:36:21No.1438847107そうだねx6>平日昼間からゲームやってる人って… |
| … | 12526/06/11(木)12:36:55No.1438847285そうだねx2これの為に有給取る人って… |
| … | 12626/06/11(木)12:37:12No.1438847371そうだねx11>これの為に有給取る人って… |
| … | 12726/06/11(木)12:37:15No.1438847387+>パワフェスリトライ出来るようになったのありがたい |
| … | 12826/06/11(木)12:38:11No.1438847672そうだねx2書き込みをした人によって削除されました |
| … | 12926/06/11(木)12:38:20No.1438847715+>>俺がいつもやってる千将とマイライフは本当に何も変わりがないぜ! |
| … | 13026/06/11(木)12:38:30No.1438847766+>ということはミヨさんいないのか… |
| … | 13126/06/11(木)12:39:26No.1438848042そうだねx2だんだんヌルゲー方面に向かってんのなんだかなぁと思うわ |
| … | 13226/06/11(木)12:40:00No.1438848225そうだねx6>だんだんヌルゲー方面に向かってんのなんだかなぁと思うわ |
| … | 13326/06/11(木)12:40:01No.1438848231+初美か… |
| … | 13426/06/11(木)12:40:16No.1438848331+前作のポイント増やせるバグは楽しかった |
| … | 13526/06/11(木)12:40:18No.1438848343+名門魔物なしで3点差ひっくり返して満足したから今日は終わる |
| … | 13626/06/11(木)12:40:34No.1438848417+>>今回のペナントはどうだろうか |
| … | 13726/06/11(木)12:40:38No.1438848448+マイライフは長年大して変わってないみたいなのに攻略情報が少なすぎる… |
| … | 13826/06/11(木)12:40:39No.1438848450+>>だんだんヌルゲー方面に向かってんのなんだかなぁと思うわ |
| … | 13926/06/11(木)12:41:19No.1438848653そうだねx1>>>だんだんヌルゲー方面に向かってんのなんだかなぁと思うわ |
| … | 14026/06/11(木)12:41:25No.1438848679+久々にやって今時の彼女はヌルすぎる!と思ってたが |
| … | 14126/06/11(木)12:41:29No.1438848700+高ステータスを求めてない再現選手作るのに一番楽なのはどのサクセスなんだろ |
| … | 14226/06/11(木)12:41:35No.1438848732+>前作のポイント増やせるバグは楽しかった |
| … | 14326/06/11(木)12:41:38No.1438848749+そんなに開幕爆弾つけて育成したいのか |
| … | 14426/06/11(木)12:41:48No.1438848785そうだねx7もしかして昔の仕様がクソだっただけなのでは? |
| … | 14526/06/11(木)12:42:03No.1438848861+>マイライフは長年大して変わってないみたいなのに攻略情報が少なすぎる… |
| … | 14626/06/11(木)12:42:07No.1438848884+今回のパワフェス初回でおおよそ15対8くらいで全試合回してたけど追撃最後くらいくらいでステ上げたらもう少し楽になるかな? |
| … | 14726/06/11(木)12:42:11No.1438848906+>そうだよな!コーチから寄付を勧められて了承したら桁間違えられて破産するべきだよな! |
| … | 14826/06/11(木)12:42:28No.1438848989+栄冠やるソフトを2020から更新したいんだけど今回面白い? |
| … | 14926/06/11(木)12:42:30No.1438848998+>高ステータスを求めてない再現選手作るのに一番楽なのはどのサクセスなんだろ |
| … | 15026/06/11(木)12:42:40No.1438849057そうだねx3>>そうだよな!コーチから寄付を勧められて了承したら桁間違えられて破産するべきだよな! |
| … | 15126/06/11(木)12:42:47No.1438849100+理不尽パワフェスはゴリゴリだからヌルゲー化は歓迎でやんす |
| … | 15226/06/11(木)12:42:48No.1438849105+やっぱりパワプロは部内の昇格試験ミスったらその場で退部にされてこそだよな |
| … | 15326/06/11(木)12:42:54No.1438849132+>高ステータスを求めてない再現選手作るのに一番楽なのはどのサクセスなんだろ |
| … | 15426/06/11(木)12:43:07No.1438849195そうだねx1>もしかして昔の仕様がクソだっただけなのでは? |
| … | 15526/06/11(木)12:43:14No.1438849229+不便さとか理不尽を思い出補正で美化するのはよくないでやんすよ |
| … | 15626/06/11(木)12:43:15No.1438849230+>栄冠やるソフトを2020から更新したいんだけど今回面白い? |
| … | 15726/06/11(木)12:43:29No.1438849307+>>高ステータスを求めてない再現選手作るのに一番楽なのはどのサクセスなんだろ |
| … | 15826/06/11(木)12:44:01No.1438849489そうだねx5開発がvtuberにお熱だから終わってる |
| … | 15926/06/11(木)12:44:01No.1438849490+一番最初のサクセスは試合で活躍しすぎると監督の評価が上がりすぎて3年中の2年目でクリアとかあったよね |
| … | 16026/06/11(木)12:44:13No.1438849560そうだねx2>栄冠やるソフトを2020から更新したいんだけど今回面白い? |
| … | 16126/06/11(木)12:44:17No.1438849582+>>栄冠やるソフトを2020から更新したいんだけど今回面白い? |
| … | 16226/06/11(木)12:44:18No.1438849587+8のドラフ島は短いという点で今やったら再評価がありそうな気がしないでもない |
| … | 16326/06/11(木)12:44:21No.1438849606+パワポイント稼ぎめんど… |
| … | 16426/06/11(木)12:44:28No.1438849639+>>それに引っかかってCPUがドラフト指名しなくなる事がある |
| … | 16526/06/11(木)12:44:59No.1438849806そうだねx1>高ステータスを求めてない再現選手作るのに一番楽なのはどのサクセスなんだろ |
| … | 16626/06/11(木)12:45:00No.1438849814+>本家もパワポケもサクセスのリメイクとか昔のがやりたーい!っていう気持ちはスゲー分かるけど |
| … | 16726/06/11(木)12:45:04No.1438849831+>セーブスロット増えたって聞いたから買おうかなと思ったんだがまだ早いか… |
| … | 16826/06/11(木)12:45:18No.1438849916+サクセスの侍ジャパンモードこれ実質球八高校みたいな雰囲気あるな |
| … | 16926/06/11(木)12:45:21No.1438849925そうだねx2>>栄冠やるソフトを2020から更新したいんだけど今回面白い? |
| … | 17026/06/11(木)12:45:30No.1438849983+パワポケRはどうなりましたか…(小声) |
| … | 17126/06/11(木)12:45:34No.1438850001+>栄冠やるソフトを2020から更新したいんだけど今回面白い? |
| … | 17226/06/11(木)12:45:35No.1438850006そうだねx2>>>>だんだんヌルゲー方面に向かってんのなんだかなぁと思うわ |
| … | 17326/06/11(木)12:45:44No.1438850047そうだねx1>>高ステータスを求めてない再現選手作るのに一番楽なのはどのサクセスなんだろ |
| … | 17426/06/11(木)12:46:01No.1438850135+サクセス再録でそういえば2020に「こえがきれい」ってvtuberっぽいのがいたから |
| … | 17526/06/11(木)12:46:16No.1438850211+今2020なら中古で2022探せばいいんじゃないでやんすかね |
| … | 17626/06/11(木)12:47:15No.1438850507+WBCモードは急にパワプロくんがオナニーしてるの以外はいいと思う |
| … | 17726/06/11(木)12:47:24No.1438850563+俺は栄冠で作った選手をマイライフに送り込むことしか出来ないマンだからとりあえず家帰ったら栄冠やるぜ |
| … | 17826/06/11(木)12:47:26No.1438850574+Vを出せば批判先を逸らせるでやんす |
| … | 17926/06/11(木)12:47:45No.1438850688+オリ球団作るときにモブをもうちょい気軽に作らせて欲しいよね |
| … | 18026/06/11(木)12:47:50No.1438850709そうだねx2>WBCモードは急にパワプロくんがオナニーしてるの以外はいいと思う |
| … | 18126/06/11(木)12:47:55No.1438850728+>リメイクなら最低限現代ナイズされるだろ…… |
| … | 18226/06/11(木)12:48:31No.1438850899+栄冠の新入生がドパガキ向けになってて笑っちゃった |
| … | 18326/06/11(木)12:48:40No.1438850959+>WBCモードは師匠たちが相反するミッション出してくるの以外はいいと思う |
| … | 18426/06/11(木)12:48:57No.1438851032+パワフェスは投手と捕手が初期から居るの本当に大きい |
| … | 18526/06/11(木)12:49:18No.1438851119そうだねx5>あおいちゃんのイベントのセクハラはあまり現代的じゃないけど |
| … | 18626/06/11(木)12:49:18No.1438851124+昔の野球ゲームみたいなオリチームを持ちポイント内で割り振ってチームまるごと作るモードとかないんです? |
| … | 18726/06/11(木)12:49:21No.1438851146+>栄冠の新入生がドパガキ向けになってて笑っちゃった |
| … | 18826/06/11(木)12:49:24No.1438851159そうだねx1パワプロでVって言われるとヴィクトリーズやバルカンズが先に出てくるでやんす |
| … | 18926/06/11(木)12:49:32No.1438851195そうだねx1じゃあもう出井田に頼らなくていいんですか!? |
| … | 19026/06/11(木)12:49:50No.1438851308+パワプロでドパガキ向けっていうとオーペナをぶん回した後に成績見てアヘッてそう |
| … | 19126/06/11(木)12:50:56No.1438851642+でも今のドパガキって一回の育成でハゲ2回成功って体験したことないんでしょ? |
| … | 19226/06/11(木)12:51:25No.1438851828+>じゃあもう出井田に頼らなくていいんですか!? |
| … | 19326/06/11(木)12:51:33No.1438851869+>じゃあもう出井田に頼らなくていいんですか!? |
| … | 19426/06/11(木)12:52:19No.1438852101+そうなのか出井田(兄)さん…10年間クソお世話になりました…! |
| … | 19526/06/11(木)12:52:35No.1438852175そうだねx8あおいちゃんと話す時だけ倫理観30年前になるパワプロくんは正直好きだよ |
| … | 19626/06/11(木)12:52:55No.1438852271+考えてみたらチームポイントで作れると一人とか少数にポイント集中して化け物作って移籍移籍で一カ所に集めて化け物の巣とかできちゃうからだめか…… |
| … | 19726/06/11(木)12:54:09No.1438852642+ゴエモンがんばってる? |
| … | 19826/06/11(木)12:54:45No.1438852802+バッタープレイだとドラ1入団簡単なのにピッチャーだと全然ドラ1になれねえ! |
| … | 19926/06/11(木)12:55:09No.1438852947+早い話だが次回作は流石にPS4/Switchは切ってるだろうか… |
| … | 20026/06/11(木)12:55:49No.1438853153+>あおいちゃんと話す時だけ倫理観30年前になるパワプロくんは正直好きだよ |
| … | 20126/06/11(木)12:56:52No.1438853470+これ普通出井田さん超えてるよね今回の初期パワフェス捕手 |
| … | 20226/06/11(木)12:59:17No.1438854163+PS5とswitch2は栄冠クロスとかその辺も整理してたのは次世代っていうかもう現行機?に向かうもんかと思ってたが |
| … | 20326/06/11(木)12:59:20No.1438854185そうだねx4>>WBCモードは急にパワプロくんがオナニーしてるの以外はいいと思う |
| … | 20426/06/11(木)12:59:31No.1438854237+もうパワフェスで主人公をキャッチャーにしてとりあえずキャッチャーAにしなくていいんですか!? |
| … | 20526/06/11(木)13:00:13No.1438854432そうだねx1>fu6821815.gif |
| … | 20626/06/11(木)13:00:18No.1438854456+SwitchはともかくPS4ってとっくに生産終了してるんだよな |
| … | 20726/06/11(木)13:00:52No.1438854594+パワプロくん亀頭刺激派だったのか… |
| … | 20826/06/11(木)13:01:06No.1438854650そうだねx4>PS5とswitch2は栄冠クロスとかその辺も整理してたのは次世代っていうかもう現行機?に向かうもんかと思ってたが |
| … | 20926/06/11(木)13:01:17No.1438854693そうだねx2>>>WBCモードは急にパワプロくんがオナニーしてるの以外はいいと思う |
| … | 21026/06/11(木)13:01:31No.1438854747+お茶立てポーズが亀頭こねくり回してるようにしか見えない |
| … | 21126/06/11(木)13:01:44No.1438854800+亀頭グリグリオナニーとはレベル高いでやんすね… |
| … | 21226/06/11(木)13:01:52No.1438854830+いくら互換で出来るといっても令和の画質や高速ロードは現行機で出してくれんと… |
| … | 21326/06/11(木)13:01:57No.1438854847そうだねx1>もうパワフェスで主人公をキャッチャーにしてとりあえずキャッチャーAにしなくていいんですか!? |
| … | 21426/06/11(木)13:01:58No.1438854852+オイラでも試合中にシコシコしたりはしないでやんすよ… |
| … | 21526/06/11(木)13:02:00No.1438854859+SwitchやPS4と互換性のない新しいハード出たらそっちに合わせると思うよ |
| … | 21626/06/11(木)13:02:14No.1438854898+これには猪狩もびっくりだろ |
| … | 21726/06/11(木)13:03:12No.1438855138そうだねx1Switchになってからロード回りで不便に感じたことないけどな |
| … | 21826/06/11(木)13:03:30No.1438855202+雅ちゃんが女の子は硬式野球部に入れないって言われて…みたいなこと言ってるの、ギリ面白さが勝ると思う |
| … | 21926/06/11(木)13:03:31No.1438855205+>これには猪狩もびっくりだろ |
| … | 22026/06/11(木)13:03:31No.1438855206+選手データ見たけどアメリカ代表のステータスクソ強くて笑ったでやんす |
| … | 22126/06/11(木)13:04:15No.1438855358+レジェンドバトルもなんか金特スッと入手しやすくなったから比較的遊べるモードになったよ |
| … | 22226/06/11(木)13:04:20No.1438855383そうだねx2>選手データ見たけどアメリカ代表のステータスクソ強くて笑ったでやんす |
| … | 22326/06/11(木)13:05:18No.1438855626そうだねx4大谷もシコってたからね |
| … | 22426/06/11(木)13:05:26No.1438855653+>間違いなくドリームメンバーではあったから… |
| … | 22526/06/11(木)13:05:44No.1438855735+二軍無双で笑った |
| … | 22626/06/11(木)13:05:50No.1438855757+男矢部って弱点据え置きだからな… |
| … | 22726/06/11(木)13:06:09No.1438855840+>いつも一通り触った後は結局オーペナしかやらなくなるんだけど |
| … | 22826/06/11(木)13:06:45No.1438855965+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 22926/06/11(木)13:07:11No.1438856075そうだねx1パワプロってだけで欠点探しする奴とプレイせずに又聞きで吹聴する奴が毎回いるのが残念 |
| … | 23026/06/11(木)13:07:21No.1438856114+OPのパワプロ君が二刀流で162キロ投げてるから猪狩は何ライバル面してんだよってなる |
| … | 23126/06/11(木)13:07:49No.1438856248+やっとオンライン繋げるようになったか… |
| … | 23226/06/11(木)13:08:09No.1438856317+>>WBCモードは急にパワプロくんがオナニーしてるの以外はいいと思う |
| … | 23326/06/11(木)13:08:09No.1438856318+まあゲームの中の中日は岡林も上林も健在だし高橋宏斗も迷走してないからね |
| … | 23426/06/11(木)13:08:55No.1438856481+ねえ矢部君 |
| … | 23526/06/11(木)13:09:00No.1438856495+>OPのパワプロ君が二刀流で162キロ投げてるから猪狩は何ライバル面してんだよってなる |
| … | 23626/06/11(木)13:09:01No.1438856504+ゲームの中のヤクルトもあんまりケガしないからね |
| … | 23726/06/11(木)13:09:04No.1438856518+>Switchになってからロード回りで不便に感じたことないけどな |
| … | 23826/06/11(木)13:09:10No.1438856540+期待してた割にサクセスのシナリオ微妙だったでやんす |
| … | 23926/06/11(木)13:09:37No.1438856639+ヤクルト横浜は怪我しないから強い |
| … | 24026/06/11(木)13:10:14No.1438856782+今年の中日は上位予想されてはいたから… |
| … | 24126/06/11(木)13:10:31No.1438856847+オンライン繋がったか |
| … | 24226/06/11(木)13:10:50No.1438856903+2024はボロクソ言われてる中でフューチャーズは評判良かったな |
| … | 24326/06/11(木)13:10:58No.1438856927+アンケートは読み取りスマホで回答しろってさ |
| … | 24426/06/11(木)13:11:10No.1438856981そうだねx1>2024はボロクソ言われてる中でフューチャーズは評判良かったな |
| … | 24526/06/11(木)13:11:11No.1438856982+>まあゲームの中の中日はサノーもアブレイユも健在だし細川も迷走してないからね |
| … | 24626/06/11(木)13:12:01No.1438857182+昔も怪我しないからパワプロの横浜は強いとかはよく言われた奴だしな… |
| … | 24726/06/11(木)13:12:10No.1438857217+fu6821869.jpg |
| … | 24826/06/11(木)13:12:45No.1438857338+>fu6821869.jpg |
| … | 24926/06/11(木)13:12:49No.1438857355+>ヤクルト横浜は怪我しないから強い |
| … | 25026/06/11(木)13:12:50No.1438857361+もう選手能力アプデ来たん!?ペナントしばらく回しちゃったよ |
| … | 25126/06/11(木)13:12:56No.1438857397+>>間違いなくドリームメンバーではあったから… |
| … | 25226/06/11(木)13:13:24No.1438857487+フューチャーズはよかったが長いんでその辺は2022がよかったな |
| … | 25326/06/11(木)13:13:59No.1438857615+>>ヤクルト横浜は怪我しないから強い |
| … | 25426/06/11(木)13:14:07No.1438857640+今シーズンの状況反映するとだいぶ選手能力変わりそうだな… |
| … | 25526/06/11(木)13:15:25No.1438857933+折角だしペナント回し直すかー |
| … | 25626/06/11(木)13:15:39No.1438857993+阿部監督も三木監督もまだ監督で居るよ |
| … | 25726/06/11(木)13:16:43No.1438858252+ホモコロガシ出来るん!? |
| … | 25826/06/11(木)13:17:45No.1438858511+開幕前に自由契約になった選手は収録されないからね |
| … | 25926/06/11(木)13:18:25No.1438858670+>ホモコロガシ出来るん!? |
| … | 26026/06/11(木)13:18:58No.1438858808+西武篠原☆388になった |
| … | 26126/06/11(木)13:19:08No.1438858851+WBC一周クリアしたら初期アピ二刀流が解禁なったけどあんま強くないというかただ半端なだけに思えるが何か練習の選び方以外に仕様違ったりするのかな |
| … | 26226/06/11(木)13:19:17No.1438858887+2024はPPカンストバグが面白かったな |
| … | 26326/06/11(木)13:19:52No.1438859028+サクサクセス周回が終わらん |
| … | 26426/06/11(木)13:20:33No.1438859193+尾田くんがアプデで盗塁Fとエラーの特能を獲得 |
| … | 26526/06/11(木)13:20:51No.1438859275+西武平良に強振多用ついててダメだった |
| … | 26626/06/11(木)13:21:15No.1438859377+歴代シリーズ追ってるプレイヤーはサクセスもパワフェスも味する瞬間多かったなぁ |
| … | 26726/06/11(木)13:21:26No.1438859426+竹丸の得能がヤバイ事になってる |
| … | 26826/06/11(木)13:21:51No.1438859527+まだ山本横浜にいるぞ!!! |
| … | 26926/06/11(木)13:22:04No.1438859593そうだねx2すみませんこの転生OBがDLC扱いについてなんですが… |
| … | 27026/06/11(木)13:22:30No.1438859700そうだねx2>まだ山本横浜にいるぞ!!! |
| … | 27126/06/11(木)13:22:47No.1438859754そうだねx2>すみませんこの転生OBがDLC扱いについてなんですが… |
| … | 27226/06/11(木)13:22:58No.1438859817+ねぇ前情報無しで買った初パワプロなんだけど |
| … | 27326/06/11(木)13:23:06No.1438859844そうだねx1>良かった…やっぱりあんな馬鹿みたいなトレードは現実じゃなかったんだね… |
| … | 27426/06/11(木)13:23:42No.1438859979+今回のパワフェスのラスボス曲コーラスこれでいいって思ったんです? |
| … | 27526/06/11(木)13:23:54No.1438860024+eスポーツやめたからかプロ選手の能力がちゃんとプロって感じだ |
| … | 27626/06/11(木)13:23:55No.1438860030+>ねぇ前情報無しで買った初パワプロなんだけど |
| … | 27726/06/11(木)13:24:34No.1438860178そうだねx1>今回のパワフェスのラスボス曲コーラスこれでいいって思ったんです? |
| … | 27826/06/11(木)13:24:59No.1438860275+>まだ阿部巨人にいるぞ!!! |
| … | 27926/06/11(木)13:25:21No.1438860354そうだねx3OPは24で最高のものを作ってしまったので26でバランスを取ってるだけでやんす |
| … | 28026/06/11(木)13:25:23No.1438860359そうだねx1怪我なきゃ強かったって実証されるのつらいんですが |
| … | 28126/06/11(木)13:25:29No.1438860383+マジで今回の欠点はテーマ曲かも |
| … | 28226/06/11(木)13:25:37No.1438860418+そういやなんでタイトルから実況!が消えたの |
| … | 28326/06/11(木)13:25:47No.1438860463+>>今回のパワフェスのラスボス曲コーラスこれでいいって思ったんです? |
| … | 28426/06/11(木)13:26:39No.1438860679そうだねx12020年の曲は熱かったよね |
| … | 28526/06/11(木)13:27:01No.1438860768+実況でもEスポーツでもなくなったからな |
| … | 28626/06/11(木)13:27:26No.1438860869+22の曲もいいよね… |
| … | 28726/06/11(木)13:27:42No.1438860923そうだねx5>2020年の曲は熱かったよね |
| … | 28826/06/11(木)13:27:51No.1438860952+>怪我なきゃ強かったって実証されるのつらいんですが |
| … | 28926/06/11(木)13:28:02No.1438861001+今回のはその… |
| … | 29026/06/11(木)13:28:04No.1438861016+いやeスポーツ外したなら実況付けろよ |
| … | 29126/06/11(木)13:28:10No.1438861041+24は渋のサッたんのエロ絵がないのが不満だったでやんす |
| … | 29226/06/11(木)13:28:13No.1438861057+栄冠はちょっと過去の方がいいかな…と思うでヤンス… |
| … | 29326/06/11(木)13:28:17No.1438861079そうだねx3タイトルコールしてたアナウンサーの人が2017年に亡くなったしな |
| … | 29426/06/11(木)13:28:24No.1438861105+親父に笑っちゃった |
| … | 29526/06/11(木)13:28:34No.1438861156+>いや近年で一番最悪だったろ |
| … | 29626/06/11(木)13:28:37No.1438861172+実況要素が熱盛しかおらんやろ |
| … | 29726/06/11(木)13:28:42No.1438861197+今どき実況がウリでもなくない?と言われるとそれもそうなんだが |
| … | 29826/06/11(木)13:28:47No.1438861214そうだねx1>タイトルコールしてたアナウンサーの人が2017年に亡くなったしな |
| … | 29926/06/11(木)13:28:59No.1438861269+ここ10年位だとOPは16と22がお気に入り |
| … | 30026/06/11(木)13:29:17No.1438861354+なんかパワフェスのラスボスがスケール小さすぎてガッカリした |
| … | 30126/06/11(木)13:29:53No.1438861514+20ってパワフェスが歌手の時だっけ |
| … | 30226/06/11(木)13:30:15No.1438861592+2020はサビのさわやかさで応援歌アレンジがピカイチでヤンス |
| … | 30326/06/11(木)13:30:20No.1438861607そうだねx3どう考えても最強曲はこれ |
| … | 30426/06/11(木)13:30:23No.1438861616+>実況要素が熱盛しかおらんやろ |
| … | 30526/06/11(木)13:30:58No.1438861750+>なんかパワフェスのラスボスがスケール小さすぎてガッカリした |
| … | 30626/06/11(木)13:31:21No.1438861842そうだねx3>20024 |
| … | 30726/06/11(木)13:31:22No.1438861851そうだねx1>どう考えても最強曲はこれ |
| … | 30826/06/11(木)13:31:47No.1438861962+2018だけは安部さんの実況に変更に出来たんだよね… |
| … | 30926/06/11(木)13:32:07No.1438862045+20024にはおかわりさん流石に引退したかな? |
| … | 31026/06/11(木)13:32:10No.1438862061+麦野優衣は16も翌年のチャンピオンシップもどっちも名曲過ぎるしまた呼んでほしいわ |
| … | 31126/06/11(木)13:32:34No.1438862165+>20024にはおかわりさん流石に引退したかな? |
| … | 31226/06/11(木)13:32:40No.1438862189+とりあえずオーペナで!ってやったら贔屓がダントツ最下位で泣いてる |
| … | 31326/06/11(木)13:33:04No.1438862302+栄冠は転生確定だと岩手強すぎない? |
| … | 31426/06/11(木)13:33:12No.1438862328+オーペナで相変わらず阪神は弱いな… |
| … | 31526/06/11(木)13:33:19No.1438862352+>2018だけは安部さんの実況に変更に出来たんだよね… |
| … | 31626/06/11(木)13:33:35No.1438862431そうだねx1>>すみませんこの転生OBがDLC扱いについてなんですが… |
| … | 31726/06/11(木)13:33:42No.1438862467そうだねx1>>2018だけは安部さんの実況に変更に出来たんだよね… |
| … | 31826/06/11(木)13:34:06No.1438862570そうだねx1>栄冠は転生確定だと岩手強すぎない? |
| … | 31926/06/11(木)13:34:16No.1438862616+贔屓のショートが通訳より弱いと話題になっていて笑うと同時に泣く |
| … | 32026/06/11(木)13:34:20No.1438862627+>栄冠は転生確定だと岩手強すぎない? |
| … | 32126/06/11(木)13:35:27No.1438862895+>栄冠は転生確定だと岩手強すぎない? |
| … | 32226/06/11(木)13:35:50No.1438862979+>贔屓のショートが通訳より弱いと話題になっていて笑うと同時に泣く |
| … | 32326/06/11(木)13:35:51No.1438862982+fu6821942.jpg |
| … | 32426/06/11(木)13:36:02No.1438863022そうだねx2とげ!? |
| … | 32526/06/11(木)13:36:10No.1438863043+高騰する前に金特継承用選手をダウンロードしておいたけどWBCモードならある程度狙って金特取れるからいらない気もしてきた |
| … | 32626/06/11(木)13:36:15No.1438863063+>とげ!? |
| … | 32726/06/11(木)13:36:18No.1438863078+>>2024はボロクソ言われてる中でフューチャーズは評判良かったな |
| … | 32826/06/11(木)13:36:37No.1438863170そうだねx1>>とげ!? |
| … | 32926/06/11(木)13:36:45No.1438863194+メジャー1年目の選手がいないのはいつものことだけど |
| … | 33026/06/11(木)13:37:07No.1438863287+竹はアプリの柳生ちゃんのイベントか何かで出てたような… |
| … | 33126/06/11(木)13:37:30No.1438863375+2011決の戦国野球編が竹だから… |
| … | 33226/06/11(木)13:37:39No.1438863417+前作はもうオン出来ないんだっけ? |
| … | 33326/06/11(木)13:37:40No.1438863420+(よく分からんが多分コラボ先のVの関連のバットなんだろうな…) |
| … | 33426/06/11(木)13:37:58No.1438863498+刀とかは無いんだ… |
| … | 33526/06/11(木)13:38:09No.1438863544そうだねx1>前作はもうオン出来ないんだっけ? |
| … | 33626/06/11(木)13:38:25No.1438863614+>刀とかは無いんだ… |
| … | 33726/06/11(木)13:38:31No.1438863636+ホモコロガシってどうやるんだっけな |
| … | 33826/06/11(木)13:38:54No.1438863727そうだねx2>(よく分からんが多分コラボ先のVの関連のバットなんだろうな…) |
| … | 33926/06/11(木)13:38:58No.1438863750+刀で野球しようとするのなんて落合くらいだし… |
| … | 34026/06/11(木)13:39:00No.1438863756そうだねx1>ホモコロガシってどうやるんだっけな |
| … | 34126/06/11(木)13:39:00No.1438863757+2年目に野良イチローが来て全てを破壊してやっぱ強えぜ…イチロー!ってなった |
| … | 34226/06/11(木)13:39:38No.1438863922そうだねx3去年みたいに致命的なバグは現状ないんだけれど |
| … | 34326/06/11(木)13:40:00No.1438864014そうだねx3>これ製品版扱いの完成品でいいんか?はちょっと思う所ある… |
| … | 34426/06/11(木)13:40:27No.1438864135+>去年みたいに致命的なバグは現状ないんだけれど |
| … | 34526/06/11(木)13:40:52No.1438864244そうだねx1そもそも去年は発売してないでやんすよ |
| … | 34626/06/11(木)13:41:02No.1438864301+致命的なのはパワフェスとWBCモードとレジェバト触ってまだ見られてない |
fu6821869.jpg fu6821942.jpg fu6821830.mp4 fu6821815.gif 1781146457036.mp4 fu6821603.jpg