二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781147902483.jpg-(35628 B)
35628 B26/06/11(木)12:18:22No.1438841159+ 14:08頃消えます
最近この子毎日スト6してない!?
そんなにハマったの?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/11(木)12:21:26No.1438842184そうだねx24
藍沢エマでスレ立ってるの初めて見た
226/06/11(木)12:23:18No.1438842842そうだねx1
大会でもあるんじゃないすか
326/06/11(木)12:28:37No.1438844638そうだねx10
毎日やんねん
426/06/11(木)12:32:29No.1438845882+
れん君の次に強い感じか?
526/06/11(木)12:33:18No.1438846127+
珍しいスレ画だ
626/06/11(木)12:35:20No.1438846779+
大谷とタイマンで教えてもらった逸材
726/06/11(木)12:36:27No.1438847137+
>れん君の次に強い感じか?
マスターまでいってるのは何人か見たけどイベント関係なくやってるのは他だともかさーんとはなびくらいか
826/06/11(木)12:38:02No.1438847632そうだねx10
最近も何も数カ月は毎日やんねんしてるが…
926/06/11(木)12:40:20No.1438848353+
>最近も何も数カ月は毎日やんねんしてるが…
なそ
にん
意外過ぎる
1026/06/11(木)12:42:07No.1438848886+

1126/06/11(木)12:43:02No.1438849163+
藍沢さん月の配信回数30くらいまで抑えて
1226/06/11(木)12:44:40No.1438849703そうだねx1
この箱はハマってるからやるとかじゃないだろ
1326/06/11(木)12:45:58No.1438850127そうだねx7
ハマってるからやるだぞ
1426/06/11(木)12:46:15No.1438850209+
えっじゃあ何ヶ月もやんねんしてるのはハマってない義務ってコト!?
1526/06/11(木)12:47:01No.1438850432そうだねx1
>えっじゃあ何ヶ月もやんねんしてるのはハマってない義務ってコト!?
プロの方ですか?
1626/06/11(木)12:48:45No.1438850976+
何のゲームでぶいすぽ入ったのか知らない
1726/06/11(木)12:50:14No.1438851441+
みんなで強くなってモカサーンを倒そう!
1826/06/11(木)12:50:41No.1438851579+
はなび…がんばれはなび
1926/06/11(木)12:51:50No.1438851965+
このまま続けてたらプレイ時間れん君超える?
2026/06/11(木)12:52:06No.1438852039+
すみーがスト6やってるの知らなかった
2126/06/11(木)12:54:21No.1438852699そうだねx2
もかサーン>れんくん>エマたそはなび>きゅぴくらいの感じか?
2226/06/11(木)12:55:40No.1438853119+
エマたそえっちすぎてやばい
2326/06/11(木)12:57:38No.1438853708+
>このまま続けてたらプレイ時間れん君超える?
れん君が言ってたのはランクマのプレイ時間超えそうってやつだから
カスタムとかトレモの時間合わせたらそうそう超えられないよ
2426/06/11(木)12:58:03No.1438853826+
スト6と艦これは毎日やった方がいいですからね
2526/06/11(木)12:58:07No.1438853842そうだねx3
>エマたそはなび>きゅぴくらいの感じか?
流石にはなび≧きゅぴエマ位の感じ
2626/06/11(木)12:58:51No.1438854046+
しのみやもスト6やってる時えっちな声出すよ
2726/06/11(木)12:59:55No.1438854341そうだねx3
ケン使うとこうなるんだ…
fu6821816.jpg
2826/06/11(木)13:00:06No.1438854398+
最近ビジネススト6してるVを見なくなった
新人の二人もやってほしいよねぇ…
2926/06/11(木)13:00:09No.1438854413+
>ケン使うとこうなるんだ…
>fu6821816.jpg
ユニコーン!!!
3026/06/11(木)13:00:22No.1438854472+
大谷に嫉妬しそう
3126/06/11(木)13:00:58No.1438854625+
>ケン使うとこうなるんだ…
>fu6821816.jpg
これが昇竜筋ですか…
3226/06/11(木)13:02:30No.1438854961+
最近って半年くらいの話か?
3326/06/11(木)13:02:42No.1438855008そうだねx3
サムネがそのキャラのコスプレファンアートになるのが好きなんですよね
だからエマたそには舞を触って欲しい
3426/06/11(木)13:04:35No.1438855446+
藍沢ビューティーでっかい筋肉!!
3526/06/11(木)13:04:43No.1438855477+
毎日やんねんって名乗り出したのいつだっけ?はショーダウン終わった後だったか…?
3626/06/11(木)13:04:57No.1438855539+
エマたそにオワエピあるの?
3726/06/11(木)13:05:32No.1438855686+
亭主関白な同期にうんちの管理までされている女
3826/06/11(木)13:07:29No.1438856152そうだねx6
>サムネがそのキャラのコスプレファンアートになるのが好きなんですよね
>だからエマたそには舞を触って欲しい
いいよね 舞サムネ
fu6821841.jpg
fu6821842.jpg
3926/06/11(木)13:07:54No.1438856271+
>エマたそにオワエピあるの?
定期的に角を磨いてる
4026/06/11(木)13:08:19No.1438856360+
>エマたそにオワエピあるの?
スピってる
4126/06/11(木)13:08:42No.1438856438+
>エマたそにオワエピあるの?
動機を踏み台にしたやつと繋がった
4226/06/11(木)13:09:09No.1438856536+
>エマたそにオワエピあるの?
しのみやに「おいうんち見せろ」って言われると「はい」って答える
4326/06/11(木)13:09:17No.1438856565+
>しのみやもスト6やってる時えっちな声出すよ
うお
4426/06/11(木)13:09:47No.1438856677+
自動で開くゴミ箱
4526/06/11(木)13:11:39No.1438857101そうだねx1
>自動で開くゴミまんこ
4626/06/11(木)13:12:01No.1438857184+
>自動で開くゴミ箱
よく知らないけどマゴさんみたいな用語なの?
4726/06/11(木)13:14:08No.1438857644+
ひみシャンでぶりっ子ムーブを他二人にボロクソ言われてるのが一番面白い
4826/06/11(木)13:15:44No.1438858016+
>エマたそにオワエピあるの?
GTAの切り抜き探せばいいと思うよ
4926/06/11(木)13:17:00No.1438858340+
大谷が見れて嬉しい
5026/06/11(木)13:17:38No.1438858478+
エマたそ〜
5126/06/11(木)13:17:58No.1438858565+
悪くねーよファンアートが腋見せつけてて普通にえっちだった
5226/06/11(木)13:18:03No.1438858581+
ユニコーンの角磨かないと…
5326/06/11(木)13:18:10No.1438858609+
ぶいすぽで一番清楚
5426/06/11(木)13:18:19No.1438858644+
ロベルの嫁
5526/06/11(木)13:18:51No.1438858772+
>いいよね 舞サムネ
>fu6821841.jpg
>fu6821842.jpg
ぶいすぽさんこれいいんですか!?
5626/06/11(木)13:19:46No.1438859004そうだねx2
>ロベルの嫁
それは別の子
エマたそは娘…長女だったか次女だったかは忘れた
5726/06/11(木)13:20:37No.1438859218+
でも甘結さんも毎日やってるじゃん
5826/06/11(木)13:20:45No.1438859255+
>エマたそは娘…長女だったか次女だったかは忘れた
娘はエニです
5926/06/11(木)13:21:46No.1438859507そうだねx3
>でも甘結さんも毎日やってるじゃん
俺病気やねん
6026/06/11(木)13:21:49No.1438859516そうだねx4
>ぶいすぽで一番清楚
それもいいね
6126/06/11(木)13:22:24No.1438859680+
>>でも甘結さんも毎日やってるじゃん
>俺病気やねん
sakoさん!?
6226/06/11(木)13:22:58No.1438859822+
シンプルにハマってて格ゲーの素質があるって感じ?
6326/06/11(木)13:23:52No.1438860014+
原神のイメージしかなかったからなんか意外なんだよな毎日やんねん化したの
6426/06/11(木)13:24:37No.1438860189そうだねx2
公式で腋助かる
なんかやばくないおじさんがチラつくけど
fu6821909.jpg
6526/06/11(木)13:24:38No.1438860194そうだねx7
素質があるかと言われたらわからないけど続けられるのは間違いなく才能
6626/06/11(木)13:24:51No.1438860239そうだねx1
sakoさんとakikiさんのエピソード好き
6726/06/11(木)13:25:10No.1438860316+
🐴
🦄
6826/06/11(木)13:25:28No.1438860381そうだねx2
格ゲーの素質って言うと何かすげー才能で一瞬で上がってったみたいになるけどれんくんさんにしろスレ画さんにしろめちゃくちゃ真面目にトレモし続けた結果だから一般的な切り抜きで言われる格ゲーの才能じゃなくて格ゲーの練習を続ける才能があったって感じ
6926/06/11(木)13:26:08No.1438860538+
>公式で腋助かる
>なんかやばくないおじさんがチラつくけど
>fu6821909.jpg
基本肩上しか出ないせいで定期的に胸デッカ…って思い知らされるの本当によろしくない
7026/06/11(木)13:26:38No.1438860674そうだねx4
もかさんの毎日やるのはもはや生活だから
私生活割と謎だけどスト6と洗濯以外何やってんの?って質問の答えがスト6のプレイ見てメモしてプラクティスしてYoutubeショート見てるだった
怖い
7126/06/11(木)13:26:57No.1438860754+
えまたそはマジで毎日やんねんで成長してる
前までアシコンそのままだったり迅雷無限擦りだったし
7226/06/11(木)13:26:59No.1438860761+
>fu6821909.jpg
やばくねーよ⭐︎
7326/06/11(木)13:27:05No.1438860787+
このデカパイでエロ禁止はダメでしょ……
7426/06/11(木)13:27:09No.1438860809+
>もかさんの毎日やるのはもはや生活だから
>私生活割と謎だけどスト6と洗濯以外何やってんの?って質問の答えがスト6のプレイ見てメモしてプラクティスしてYoutubeショート見てるだった
>怖い
ストリーマーになってよかったね
まである
7526/06/11(木)13:27:09No.1438860810+
格ゲーの素質というか才能って意味ではそんなにないしな
ただ魂が格ゲーマーの形してた
負けたら悔しくて眠れないので勝つまでやる強くなるためにやり続けるしてたらハイマスまで来てる
7626/06/11(木)13:27:11No.1438860820+
>もかさんの毎日やるのはもはや生活だから
>私生活割と謎だけどスト6と洗濯以外何やってんの?って質問の答えがスト6のプレイ見てメモしてプラクティスしてYoutubeショート見てるだった
>怖い
毎日がスト6だったはず…
7726/06/11(木)13:27:23No.1438860853+
2月あたり1300割りそうなとこまで行ってたしな
ほんとに継続の力って感じ
7826/06/11(木)13:27:37No.1438860907+
モカサーンはそりゃ服コンビニで買うわってなるから怖い
7926/06/11(木)13:27:41No.1438860919+
>れん君の次に強い感じか?
さすがに?
8026/06/11(木)13:28:03No.1438861011+
継続は才能を凌駕する
8126/06/11(木)13:28:11No.1438861044+
またどぐにゃんが才能ないアピールしてガビりだしてしまうからやめなー
8226/06/11(木)13:28:11No.1438861049+
でかいか…?
fu6821923.webp
8326/06/11(木)13:28:50No.1438861234そうだねx2
>でかいか…?
>fu6821923.webp
どう考えてもでけぇだろ目ついてんのか?
8426/06/11(木)13:28:55No.1438861251+
すみませんこく姉からわやの兆候を感じてます
8526/06/11(木)13:29:00No.1438861275+
今のたそまるならグラマス見せてくれんだろうなって素直に期待しちまう
8626/06/11(木)13:29:01No.1438861281+
エマべにすみのあがデカパイ四天王だから覚えておきな
8726/06/11(木)13:29:34No.1438861426そうだねx6
>エマべにすみのあがデカパイ四天王だから覚えておきな
>すみ
?????
8826/06/11(木)13:29:41No.1438861459+
>今のたそまるならグラマス見せてくれんだろうなって素直に期待しちまう
アルマスはともかくグラマスはそのうち行けそう
時間は掛かるかもしれないけど
8926/06/11(木)13:29:48No.1438861486+
竜尾迅雷擦りケンから横押しランクマケンに進化してるの普通に凄い
9026/06/11(木)13:29:50No.1438861497+
のせさん「もかにゲーム誘ったら来る?って聞いたら6時間以上とかじゃないなら…スト6やらなくちゃいけないからって来てプロの方?ってなった」
9126/06/11(木)13:29:55No.1438861522+
コーチがナウマン ゼロスト 大谷と言うごった煮
9226/06/11(木)13:30:14No.1438861587そうだねx1
すみーはなんか衣装更新入る度にデカくはなってるよな…
9326/06/11(木)13:30:41No.1438861697+
>>エマべにすみのあがデカパイ四天王だから覚えておきな
>>すみ
>?????
eサキュは可変だから
9426/06/11(木)13:30:56No.1438861744+
古いすみーをしってるほどデカパイに並ぶことに違和感を覚えるのは仕方ない
9526/06/11(木)13:30:59No.1438861757+
なずぴひなーのもデカい
デカいのだ
9626/06/11(木)13:31:12No.1438861808そうだねx2
格ゲーでも何でも続けられればそれだけでいいとこは行くのよな
ちゃんと続けられる人は少ない
9726/06/11(木)13:31:17No.1438861827+
すみーに盛るやつ許せない
9826/06/11(木)13:31:27No.1438861871+
モカサーンのプラクティス1600時間近くあったな
9926/06/11(木)13:31:42No.1438861936+
>エマたそは娘…長女だったか次女だったかは忘れた
藍沢
ビューティー
デッカイ筋肉
10026/06/11(木)13:31:46No.1438861955+
ラクシャーナさんとの対応でどぐらプロのリアルシミーの上手さを感じました
10126/06/11(木)13:31:54No.1438861993+
ねこたつもデカくない?
10226/06/11(木)13:32:06No.1438862039+
自信満々に絵描くところが好きこの画伯
10326/06/11(木)13:32:38No.1438862179+
>>最近も何も数カ月は毎日やんねんしてるが…
>なそ
>にん
>意外過ぎる
Showdownからこっちずっとやり続けとる
10426/06/11(木)13:32:46No.1438862218+
>ねこたつもデカくない?
ねこたつ曰く目立つ服は着てるが大きさはそんなでもないんだけどファンアートは爆乳
10526/06/11(木)13:32:47No.1438862224+
>すみーはなんか衣装更新入る度にデカくはなってるよな…
成長コンテンツだからな…
10626/06/11(木)13:32:48No.1438862233+
>ねこたつもデカくない?
デビュー時からでっか…って言われてた気がする
10726/06/11(木)13:32:59No.1438862281+
>格ゲーでも何でも続けられればそれだけでいいとこは行くのよな
>ちゃんと続けられる人は少ない
格闘ゲームだから勝てないと楽しくないしトレモという籠って反復練習だし配信もどっちかと言うと変わり映えしないから
それを続けるのはすごいと思う
10826/06/11(木)13:33:03No.1438862295+
すみは思ったよりギャル濃度高かったの良かった
10926/06/11(木)13:33:05No.1438862305+
>ねこたつもデカくない?
自分より上に4人か5人でかいのがいるとのこと
11026/06/11(木)13:33:40No.1438862458+
>ねこたつもデカくない?
https://www.youtube.com/shorts/_p9scunEydU
11126/06/11(木)13:33:51No.1438862503+
そう言えばスト6やってるのみんなギャルか
11226/06/11(木)13:34:23No.1438862643+
>そう言えばスト6やってるのみんなギャルか
もかさん…?
11326/06/11(木)13:34:34No.1438862680+
>そう言えばスト6やってるのみんなギャルか
甘結さんもギャルなん?
11426/06/11(木)13:34:48No.1438862738そうだねx1
聞かれたら答えるけど自分からは声かけないナウはオタクの鑑
11526/06/11(木)13:34:59No.1438862790そうだねx1
>>ねこたつもデカくない?
>https://www.youtube.com/shorts/_p9scunEydU
身長のやつだろうなって思ったら身長のやつだった
11626/06/11(木)13:35:04No.1438862804+
久々に見つけた打ち込めるものが格ゲーだったのが嬉しいなと思うし
取り組み方や学び方は本当に向き合ってんなと思うので好きになった
11726/06/11(木)13:36:27No.1438863122+
銀城サイネは新衣装までに胸大きくする為に豆乳飲んでるそうです 最悪パッド入れるそうです
あとちーたもとGカップになりたいそうです
11826/06/11(木)13:36:30No.1438863134+
統一衣装がぺぇとへそが目立って素晴らしいデザインだと常々思っています
11926/06/11(木)13:37:13No.1438863306そうだねx2
女性Vには舞とティファをオススメしろ
12026/06/11(木)13:37:15No.1438863315+
毎日やんねんはLTKミームなのになぜスト6でも…って思ったけど元を辿ればハイキューだった
12126/06/11(木)13:37:56No.1438863494+
>女性Vには舞とティファをオススメしろ
豪鬼・アレックス・サガットの甘結もかさん…
12226/06/11(木)13:38:55No.1438863731+
>毎日やんねんはLTKミームなのになぜスト6でも…って思ったけど元を辿ればハイキューだった
名うてのハイキューオタクでござった…
12326/06/11(木)13:39:00No.1438863759+
>あとちーたもとGカップになりたいそうです
ガリオ使おっか
12426/06/11(木)13:39:06No.1438863786+
エロ禁止って本人が言ってるのは聞いた
12526/06/11(木)13:39:12No.1438863807+
キャラクリで頬に傷痕を入れたがるモカサーン
12626/06/11(木)13:39:26No.1438863874そうだねx10
>エロ禁止って本人が言ってるのは聞いた
公式から大々的に言ってます…
12726/06/11(木)13:40:00No.1438864015+
>キャラクリで頬に傷痕を入れたがるモカサーン
男の子かな?
12826/06/11(木)13:40:11No.1438864072+
ハイキュー好きなんですか
僕たちは別に好きじゃないです
12926/06/11(木)13:40:12No.1438864080そうだねx2
モカサーンはむしろそんだけやってプロになれなかったのが残酷さを感じさせるというか…
さはらとかの化け物さがより浮き彫りになる
13026/06/11(木)13:40:23No.1438864127+
ぎゃる
fu6821954.jpg
13126/06/11(木)13:40:39No.1438864180+
渋のR-18タグで毎日熾烈な削除バトルしてるぞ
13226/06/11(木)13:40:39No.1438864181+
今のナウマン入るよ
13326/06/11(木)13:41:00No.1438864289+
>聞かれたら答えるけど自分からは声かけないナウはオタクの鑑
それにしたって自分からの発言0は極端過ぎる!
13426/06/11(木)13:41:03No.1438864304+
>>>最近も何も数カ月は毎日やんねんしてるが…
>>なそ
>>にん
>>意外過ぎる
>Showdownからこっちずっとやり続けとる
やりがいを感じちゃったかー
13526/06/11(木)13:41:16No.1438864375+
もかさーんの理想の男の人はほっぺに傷があって鼻に絆創膏貼ってる人らしいから
13626/06/11(木)13:41:18No.1438864382+
れんくんはでかい可能性はありますか?
13726/06/11(木)13:41:48No.1438864509そうだねx1
>モカサーンはむしろそんだけやってプロになれなかったのが残酷さを感じさせるというか…
>さはらとかの化け物さがより浮き彫りになる
むしろ上澄みの上澄みはどっちかというとあそこまでやるのが当然ってラインに上がるんじゃないか…?
13826/06/11(木)13:41:50No.1438864515+
>れんくんはでかい可能性はありますか?
普通にデカいじゃねえか!
13926/06/11(木)13:41:58No.1438864543そうだねx3
>ぎゃる
>fu6821954.jpg
このファンアートえっちすぎる
14026/06/11(木)13:42:07No.1438864578+
エロ売りしたほうがいいのに
14126/06/11(木)13:42:10No.1438864602+
>もかさーんの理想の男の人はほっぺに傷があって鼻に絆創膏貼ってる人らしいから
ショタコンなのかな?
14226/06/11(木)13:42:25No.1438864677+
得意ゲームがない中でこういう箱入って明確に上達を実感出来るゲーム見つけたらそりゃハマるよなって
無いなら見つけて作れるのとても偉い
14326/06/11(木)13:42:25No.1438864678+
>女性Vには舞とティファをオススメしろ
エレナも勧めろ
14426/06/11(木)13:42:29No.1438864693+
ギャル像が平成な気がするが…
14526/06/11(木)13:42:32No.1438864706+
きゅぴちゃん滅茶苦茶好き
理由は黒ギャルでおじさんにも殴り合ってくれるから
14626/06/11(木)13:42:49No.1438864770+
>もかさーんの理想の男の人はほっぺに傷があって鼻に絆創膏貼ってる人らしいから
ホビーアニメの主人公みたい
14726/06/11(木)13:43:07No.1438864856+
>>モカサーンはむしろそんだけやってプロになれなかったのが残酷さを感じさせるというか…
>>さはらとかの化け物さがより浮き彫りになる
>むしろ上澄みの上澄みはどっちかというとあそこまでやるのが当然ってラインに上がるんじゃないか…?
じじいたちは昔からの量やってるだけで今は1日そこまでやってないだろうし逆にさはらとか若者達は1年とかであのレベルなのが…
14826/06/11(木)13:43:07No.1438864858+
>れんくんはでかい可能性はありますか?
少なくとも谷間は確認できるぞ
14926/06/11(木)13:43:07No.1438864859そうだねx3
>ぎゃる
>fu6821954.jpg
プロが口を揃えてこんなゲーセンなかったって言っててダメだった
15026/06/11(木)13:43:36No.1438864984そうだねx1
>>もかさーんの理想の男の人はほっぺに傷があって鼻に絆創膏貼ってる人らしいから
>ショタコンなのかな?
子どもは無理でしょwって言ってひなーのに睨まれたことがある
15126/06/11(木)13:43:40No.1438865007そうだねx10
>エロ売りしたほうがいいのに
ちゃんとエロ売りして欲しいって言いな?
15226/06/11(木)13:43:52No.1438865058+
大谷にもいいメイクさんつけてビジュ良くしてほしい
15326/06/11(木)13:43:57No.1438865083+
まぁV時代のジジイ達の練度はどうやっても追いつけないよあれは
6のゲーム性だったら続けてりゃトライアウト通ってた瞬間はあったんじゃないかな
15426/06/11(木)13:44:03No.1438865112+
>>>もかさーんの理想の男の人はほっぺに傷があって鼻に絆創膏貼ってる人らしいから
>>ショタコンなのかな?
>子どもは無理でしょwって言ってひなーのに睨まれたことがある
ひなーのだと説得力があるな
15526/06/11(木)13:44:07No.1438865136そうだねx2
>もかさーんの理想の男の人はほっぺに傷があって鼻に絆創膏貼ってる人らしいから
year1ルークじゃね?
15626/06/11(木)13:44:30No.1438865226そうだねx3
>エロ禁止って本人が言ってるのは聞いた
これぐらいの認知だと検索避けだけしておくか…ってなりかねないしやっぱしつこくても公式が処してるよって出さないとなんだろうな
15726/06/11(木)13:45:01No.1438865375+
>>女性Vには舞とティファをオススメしろ
>エレナも勧めろ
KOFとサムスピ流行らせてアンヘルといろは進めろ
15826/06/11(木)13:45:07No.1438865399+
かるびはショタNG
理由は社会的に問題があるから
15926/06/11(木)13:45:19No.1438865461そうだねx2
昨日の配信コメントがかじゅのビジュばっかで笑う
16026/06/11(木)13:45:22No.1438865474+
舞コスサムネのFAとか見てるとみんな虎視眈々とエッチなのを描く機会を狙ってるんだな
いいと思います
16126/06/11(木)13:45:32No.1438865518+
https://youtu.be/6hlW4AFuCv0
16226/06/11(木)13:46:01No.1438865636+
仲がいいから実現しないと思うけどモカサーンとチョヤはどっちが運転上手いの?
16326/06/11(木)13:46:05No.1438865655+
俺自身がそうだったからわかるけどスト6のランクシステムが程よくこっち甘やかしてくれるのがいいんだよな
ぶっちゃけマスター上がりたての頃なんて全然攻めも守りも適当なんだけど形式上は最高ランクですよ!ってとこまで行かせてくれてそこから地下に叩き落とされるけどマスターに行った自負を得てるから地下から頑張る気になれるんだよな
そして気付いたら地上出てる
16426/06/11(木)13:46:44No.1438865848+
>>そう言えばスト6やってるのみんなギャルか
>もかさん…?
あ、アゲ〜
16526/06/11(木)13:47:00No.1438865942+
>昨日の配信コメントがかじゅのビジュばっかで笑う
マサもなんかキャラクターのマサに寄ってる気がしたしVtuber事務所なのにいいスタイリストさんを持ってるのか繋がりがあるのか知らんけどすごいと思う
16626/06/11(木)13:47:01No.1438865946+
俺がぶいすぽでエロ絵解禁して欲しいメンバー
f337048.png
16726/06/11(木)13:47:04No.1438865958+
>仲がいいから実現しないと思うけどモカサーンとチョヤはどっちが運転上手いの?
モカサーンはゆっくり違反をする
はなびはデスドライブ
16826/06/11(木)13:47:07No.1438865972+
ウォールハックをウォールファックって言ってるやつ好き
16926/06/11(木)13:47:17No.1438866024+
男に師事されてて嫉妬するリスナーいないんかな
17026/06/11(木)13:47:18No.1438866025+
とはいえ格ゲーもまあまあイライラするゲームだから嫌いにならない程度に熱中して頂ければと思う
17126/06/11(木)13:47:29No.1438866069そうだねx2
>俺がぶいすぽでエロ絵解禁して欲しいメンバー
>f337048.png
全員じゃねーか
17226/06/11(木)13:48:04No.1438866224+
>Showdownからこっちずっとやり続けとる
Showdownから見始めた人なんだろうけど年末年始くらいから毎日やんねんしてます…
17326/06/11(木)13:48:13No.1438866261そうだねx4
>男に師事されてて嫉妬するリスナーいないんかな
そういうタイプの人間はこの箱推すの向いてないだろ
常に嫉妬し続けることになるんだから
17426/06/11(木)13:48:16No.1438866279+
>俺自身がそうだったからわかるけどスト6のランクシステムが程よくこっち甘やかしてくれるのがいいんだよな
>ぶっちゃけマスター上がりたての頃なんて全然攻めも守りも適当なんだけど形式上は最高ランクですよ!ってとこまで行かせてくれてそこから地下に叩き落とされるけどマスターに行った自負を得てるから地下から頑張る気になれるんだよな
>そして気付いたら地上出てる
俺は地下に落ちたからやめた
17526/06/11(木)13:48:44No.1438866398+
ぶいすぽリスナーは角をスクラップアンドビルドされてるからな
17626/06/11(木)13:48:47No.1438866406+
>とはいえ格ゲーもまあまあイライラするゲームだから嫌いにならない程度に熱中して頂ければと思う
クソイライラするけど自責多めだからマシかもしれない
人によるか
17726/06/11(木)13:48:49No.1438866414+
>>昨日の配信コメントがかじゅのビジュばっかで笑う
>マサもなんかキャラクターのマサに寄ってる気がしたしVtuber事務所なのにいいスタイリストさんを持ってるのか繋がりがあるのか知らんけどすごいと思う
ぶいすぽは前からストリーマー絡めたイベントやってるからスタイリストさん抱えてるとは思う
17826/06/11(木)13:49:09No.1438866507+
他のゲームで声荒げてるのあんま見なかった人が格ゲーだとキレてたりするし
意外とキレ度高いゲームなのか
17926/06/11(木)13:49:22No.1438866578+
さはらは一年くらい地下に監禁されてパワハラ受けた結果だぞ
18026/06/11(木)13:49:32No.1438866620そうだねx1
>じじいたちは昔からの量やってるだけで今は1日そこまでやってないだろうし逆にさはらとか若者達は1年とかであのレベルなのが…
先人が期間をかけて積み上げたものに追いつくには結局時間重ねないといけないのは変わらなくない?ってなる
前走ってる人に追いつくには自分がペース上げるしかないじゃん
18126/06/11(木)13:49:33No.1438866622+
エマさんはランクマで一喜一憂するのが楽しい
れんくんはカスタムで人と遊ぶのが楽しい
どっちでも上手くなるということがわかる
18226/06/11(木)13:49:35No.1438866628+
>俺は地下に落ちたからやめた
それも仕方ない
今までのランクシステムだとそもそもマスターまで行かせてくれすらしなかったろうしどこかで取りこぼしが出るのは当然なんだ
18326/06/11(木)13:49:40No.1438866649+
炊きまくるから配信でやらない人は多い
18426/06/11(木)13:49:42No.1438866664+
すみれは成長コンテンツなのにあしゅみは変わらないな…
18526/06/11(木)13:49:43No.1438866666+
>他のゲームで声荒げてるのあんま見なかった人が格ゲーだとキレてたりするし
>意外とキレ度高いゲームなのか
というか人によるからなその辺
人によっては牧場物語が一番キレるなんて人もいるぜ
18626/06/11(木)13:49:52No.1438866723+
仲間のせいにできないってのが大きいマジで
18726/06/11(木)13:50:19No.1438866841+
>炊きまくるから配信でやらない人は多い
れんくん
やりな
18826/06/11(木)13:50:26No.1438866875+
>仲間のせいにできないってのが大きいマジで
俺はメンタルの調子が悪い時は相手のせいにするが???
18926/06/11(木)13:50:27No.1438866878+
FPSとかに比べるとスナイプトロールされにくいのはいいかもしれない
19026/06/11(木)13:50:50No.1438866971+
スト6では乱れないぷるるもスプラだとブチギレてるしスプラが最強なのかもしれない
19126/06/11(木)13:50:58No.1438867009+
味方に左右されなくて成長を実感できるのがいいってのは聞く
19226/06/11(木)13:51:00No.1438867018+
それこそVのランクとかクソきつかったしな…
>>炊きまくるから配信でやらない人は多い
>れんくん
>やりな
こないだやってキレてた!
19326/06/11(木)13:51:07No.1438867062+
>もかさんの毎日やるのはもはや生活だから
ショーダウン前は生活リズム整えて朝ランニングするとか言ってた
生活の全てをSF6基準で調整している
19426/06/11(木)13:51:07No.1438867063+
>すみれは成長コンテンツなのにあしゅみは変わらないな…
大胸筋は薄めだとえまたそが言ってました
19526/06/11(木)13:51:22No.1438867131+
まあまあいいランク帯なのに最速暴れとパナしだけで読み合う気になってんのやめろカス!!!って思う時はあるけど
結局悪いのはそれを咎められない俺なんだ…
19626/06/11(木)13:51:25No.1438867149+
>他のゲームで声荒げてるのあんま見なかった人が格ゲーだとキレてたりするし
>意外とキレ度高いゲームなのか
他責はないがそのかわりまあまあ起こる自分の操作ミスとクソキャラのクソ要素にイラつくから
キレポイントは意外と多い
19726/06/11(木)13:51:28No.1438867164そうだねx1
配信してるの知らなかったエマたそに当たって負けた
エマニーした
19826/06/11(木)13:51:32No.1438867182+
スプラはこの世のすべての悪感情が渦巻いてる
19926/06/11(木)13:51:35No.1438867194+
>FPSとかに比べるとスナイプトロールされにくいのはいいかもしれない
スナイプしたところで情報アドの量が変わらないタイマンだからな
20026/06/11(木)13:51:52No.1438867266そうだねx1
>配信してるの知らなかったエマたそに当たって負けた
>エマニーした
流通品でシコっててえらい
20126/06/11(木)13:51:53No.1438867268そうだねx1
>FPSとかに比べるとスナイプトロールされにくいのはいいかもしれない
スナイプされても1,2分で終わるしな
20226/06/11(木)13:52:01No.1438867301+
先輩からのコラボの誘いに長時間は無理ですすみません…スト6やらないといけないから…と答える女
20326/06/11(木)13:52:24No.1438867401+
>男に師事されてて嫉妬するリスナーいないんかな
あんま言うことでもないがコラボした男燃やし続けてコラボ減らしてやる!みたいなバケモノもいるにはいる
20426/06/11(木)13:52:32No.1438867437+
議論参加者増やしてモテキャラランキング最新版作ってほしい
20526/06/11(木)13:52:48No.1438867505+
個人的にはプロ格ゲーマ―は親しさを出しながらも対応が仕事っぽいというかシンプルにおじだったり結婚してるのもいたりで嫉妬みたいなのはあんまりかな
20626/06/11(木)13:52:52No.1438867529+
スト6でも角磨かれてるのいるの怖いな…
20726/06/11(木)13:52:55No.1438867540+
のあちゃんの舞コスシコれるからもっとやって欲しかった
20826/06/11(木)13:52:56No.1438867544+
>あんま言うことでもないがコラボした男燃やし続けてコラボ減らしてやる!みたいなバケモノもいるにはいる
やっぱりね
20926/06/11(木)13:53:00No.1438867563+
FPSやり慣れてる人たちもスプラにだけは新鮮な怒りを感情を覚える
21026/06/11(木)13:53:07No.1438867592+
>議論参加者増やしてモテキャラランキング最新版作ってほしい
燃えてもいい男が主催しないと割とリスクあります
21126/06/11(木)13:53:18No.1438867633+
このソフィアバレンタインさん…
21226/06/11(木)13:53:22No.1438867652+
>まあまあいいランク帯なのに最速暴れとパナしだけで読み合う気になってんのやめろカス!!!って思う時はあるけど
>結局悪いのはそれを咎められない俺なんだ…
極論それが通るなともし相手に思われてたなら読み負けではあるからな…
21326/06/11(木)13:53:22No.1438867657+
あかりんがスナイプにも視聴者にも全方位でキレ散らかしてるコンテンツ
League of Legends
21426/06/11(木)13:53:23No.1438867663+
格ゲーは完全情報ゲームで1体1で運要素なしなので
ヘマの責任が全て自分自身に返ってくるので炊く
21526/06/11(木)13:53:40No.1438867742+
>男に師事されてて嫉妬するリスナーいないんかな
コーチも大概女よりゲームのおじか既婚者ばっかなんで大丈夫っす
21626/06/11(木)13:53:40No.1438867744+
>>議論参加者増やしてモテキャラランキング最新版作ってほしい
>燃えてもいい男が主催しないと割とリスクあります
やっぱりどぐらって便利だなって
21726/06/11(木)13:53:43No.1438867758+
>あかりんがスナイプにも視聴者にも全方位でキレ散らかしてるコンテンツ
>League of Legends
偶にコーチにもちょっと不満げな女
21826/06/11(木)13:53:54No.1438867804+
スプラはシューターゲーにおける全ての負の要素が詰め込まれた闇のゲームだと有識者である関優太氏は語る
21926/06/11(木)13:53:54No.1438867807+
どのゲームでもランク上位の人って修行僧みたいなメンタルでやってるよね
22026/06/11(木)13:54:03No.1438867849+
ずーーーーーっと艦これしてるのに比べたら
22126/06/11(木)13:54:05No.1438867852そうだねx2
>燃えてもいい男が主催しないと割とリスクあります
まずいよ!佐藤くん!
22226/06/11(木)13:54:17No.1438867928+
>あかりんがスナイプにも視聴者にも全方位でキレ散らかしてるコンテンツ
>League of Legends
いうてあかりん大体のゲームでそのモードに入る気がする
22326/06/11(木)13:54:18No.1438867935+
あかりんは反骨の相が出てる
22426/06/11(木)13:54:22No.1438867953+
>格ゲーは完全情報ゲームで1体1で運要素なしなので
>ヘマの責任が全て自分自身に返ってくるので炊く
めっちゃ炊くけど萎えないのがいい
これが自責
22526/06/11(木)13:54:37No.1438868019そうだねx2
>どのゲームでもランク上位の人って修行僧みたいなメンタルでやってるよね
ちょっとややこしい3文字出すのやめよっか
22626/06/11(木)13:54:38No.1438868024+
>ずーーーーーっと艦これしてるのに比べたら
誰?推せる
22726/06/11(木)13:54:41No.1438868041+
>このソフィアバレンタインさん…
エマたそが存在確認してるっぽいしどっちもやる気勢だからどこかで対戦機会があるといいなと思う
22826/06/11(木)13:54:41No.1438868043+
>ずーーーーーっと艦これしてるのに比べたら
なずぴが艦これ再開して界隈はちょっと盛り上がったんだぞ
22926/06/11(木)13:54:49No.1438868072+
>ずーーーーーっと艦これしてるのに比べたら
逆張りとかいうレベルを通り越した女
23026/06/11(木)13:54:51No.1438868081+
>ずーーーーーっと艦これしてるのに比べたら
あれはあれでなんで?とは思うけどコンテンツとしては成り立つんだよ今艦これをやるVなんて
23126/06/11(木)13:54:57No.1438868108+
>どのゲームでもランク上位の人って修行僧みたいなメンタルでやってるよね
修行僧って本来の意味の方か
23226/06/11(木)13:55:01No.1438868123+
なずぴはね
古いゲーム界隈のアイドルだから
23326/06/11(木)13:55:02No.1438868126+
>最近この子毎日スト6してない!?
>そんなにハマったの?
!?を使う人みんなアホだなって
23426/06/11(木)13:55:07No.1438868140+
あかりんも配信でLOLやること滅茶苦茶減ったとか
23526/06/11(木)13:55:10No.1438868152+
無茶だって!9.9割が男性ユーザーのeスポーツで異性コラボ燃やし続けるのは!!
23626/06/11(木)13:55:18No.1438868183そうだねx2
渚トラウトはランクマ配信しろって言ってんの!
23726/06/11(木)13:55:19No.1438868189+
スナイプは普通にあるしVの人たちもなんども被害にあってる
スト6はレートがキッチリしてるせいで逆にスナイプしやすいらしい
23826/06/11(木)13:55:26No.1438868221+
>スプラはシューターゲーにおける全ての負の要素が詰め込まれた闇のゲームだと有識者である関優太氏は語る
明らかに小学生がつけたような名前のやつに打ち負けた挙句アオリイカ
最高のゲーム
23926/06/11(木)13:55:27No.1438868223+
>あんま言うことでもないがコラボした男燃やし続けてコラボ減らしてやる!みたいなバケモノもいるにはいる
「こいつぶいすぽのエロ絵見てますよ!!藍沢エマのエロ絵!!許すな!!!」って星川サラのスケベイラストいいねしてるの晒された上に「へ〜私のことそういう風に見てたんだ」「あれ?私のことは見てないの?」って知り合いからDMが来たらしいぎるくんに哀しき過去──
24026/06/11(木)13:55:30No.1438868237+
>無茶だって!9.9割が男性ユーザーのeスポーツで異性コラボ燃やし続けるのは!!
でも付き合ってるのバレバレだよ?
24126/06/11(木)13:55:38No.1438868279+
>あかりんも配信でLOLやること滅茶苦茶減ったとか
LTKでめちゃくちゃやっとるがな
24226/06/11(木)13:55:39No.1438868287+
なずぴはなんか最近麻雀で輝いてるから…
24326/06/11(木)13:55:54No.1438868335+
大谷がイケメンだからしょうがないんだ
24426/06/11(木)13:55:57No.1438868350+
>やっぱりね
ひなーののポスト引用にれいーどと付き合ってることにしたいアンチとノリアキと不倫してることにしたいアンチが1人ずついるの怖すぎる
24526/06/11(木)13:55:58No.1438868351+
>あかりんがスナイプにも視聴者にも全方位でキレ散らかしてるコンテンツ
>League of Legends
キレてるあかりんが一番好き
24626/06/11(木)13:55:59No.1438868353+
ソフィアさんとエマさんはなんか似た匂いを感じる
24726/06/11(木)13:55:59No.1438868356そうだねx2
>スナイプは普通にあるしVの人たちもなんども被害にあってる
>スト6はレートがキッチリしてるせいで逆にスナイプしやすいらしい
スナイプされてもゲーム的な不利を背負いにくいと言うのが正しい
24826/06/11(木)13:56:04No.1438868376+
>羨ましき過去──
24926/06/11(木)13:56:09No.1438868404そうだねx2
>「へ〜私のことそういう風に見てたんだ」「あれ?私のことは見てないの?」って知り合いからDMが来た
これはご褒美だろ
25026/06/11(木)13:56:17No.1438868434+
スプラはキッズが抗争中のサルみたいな声出すから親御さんが心配になるゲーム第一位
25126/06/11(木)13:56:28No.1438868471+
>>あんま言うことでもないがコラボした男燃やし続けてコラボ減らしてやる!みたいなバケモノもいるにはいる
>「こいつぶいすぽのエロ絵見てますよ!!藍沢エマのエロ絵!!許すな!!!」って星川サラのスケベイラストいいねしてるの晒された上に「へ〜私のことそういう風に見てたんだ」「あれ?私のことは見てないの?」って知り合いからDMが来たらしいぎるくんに哀しき過去──
ご褒美もらってるじゃねーかと別の界隈を怒らせた男
25226/06/11(木)13:56:30No.1438868478+
やっぱり良い空気吸ってるぎるくんの事許せないわ俺
25326/06/11(木)13:56:44No.1438868528+
>なずぴはね
>古いゲーム界隈のアイドルだから
この前のカラオケ枠でリスナーの年齢層ぶっぱしながらちゃんとその年齢層に合った選曲した
25426/06/11(木)13:56:48No.1438868543そうだねx17
ギルくんの話は貼らないでほしい
理由は羨ましいから
25526/06/11(木)13:57:05No.1438868620+
ちゃんとアンベッサできる男になりやがって許せねえよ
25626/06/11(木)13:57:23No.1438868706+
性癖を開示してパフォーマンスが上がったギルくん
25726/06/11(木)13:57:47No.1438868808+
性癖の開示━━━━
本気だね
25826/06/11(木)13:58:09No.1438868907+
ちなみになずぴはでかいよ
25926/06/11(木)13:58:17No.1438868940そうだねx3
いちばんかわいいのはちーたま
26026/06/11(木)13:58:19No.1438868948+
ソロランクをし続けるのにも才能
26126/06/11(木)13:58:24No.1438868968そうだねx2
その話は星川のイラストなのに藍沢エマってことにされてた元絵の人が一番可哀想だと思う
26226/06/11(木)13:58:41No.1438869039そうだねx3
サブ垢も作らずメイン垢でエロ絵をブクマしている漢ぎるる
26326/06/11(木)13:58:42No.1438869041+
LOLのjgスナイプとかもっと終わってるからな
26426/06/11(木)13:58:42No.1438869042+
うちあいゲームはあんましないけどスプラとそれ以外でそんないらいら違うの?
26526/06/11(木)13:58:53No.1438869087+
なずぴがショーダウンでやりたかったゲーム
R6S
26626/06/11(木)13:59:11No.1438869158そうだねx1
>なずぴがショーダウンでやりたかったゲーム
>R6S
怖いって
26726/06/11(木)13:59:14No.1438869176+
>なずぴがショーダウンでやりたかったゲーム
>CS2
26826/06/11(木)13:59:35No.1438869257+
ギルくんに対してストグラのおばさまリスナー達はガチでキレてた
26926/06/11(木)13:59:36No.1438869263+
>うちあいゲームはあんましないけどスプラとそれ以外でそんないらいら違うの?
操作性が独特なんで専門でやってないとそこからイラつき度があがる
27026/06/11(木)13:59:38No.1438869271+
>ひなーののポスト引用にれいーどと付き合ってることにしたいアンチとノリアキと不倫してることにしたいアンチが1人ずついるの怖すぎる
ノリさん結婚してんの!?
27126/06/11(木)13:59:44No.1438869298+
>いちばんかわいいのはうるぱんち
27226/06/11(木)13:59:50No.1438869318そうだねx2
40人くらいDM来てたらしいからもうエロゲじゃんそんなの
27326/06/11(木)14:00:06No.1438869374+
>ノリさん結婚してんの!?
年齢的に普通では?
27426/06/11(木)14:00:23No.1438869450そうだねx1
>ギルくんに対してストグラのおばさまリスナー達はガチでキレてた
まぁ女性からしたら嫌悪感あるだろうしそれは…
27526/06/11(木)14:00:30No.1438869484+
ヤリス買ってすこし夫婦の仲にヒビが入りかけたノリさん
27626/06/11(木)14:00:38No.1438869521+
>ギルくんに対してストグラのおばさまリスナー達はガチでキレてた
サイボーグのくせに性欲あるんじゃねえよって?
27726/06/11(木)14:00:42No.1438869535+
>まぁ女性からしたら嫌悪感あるだろうしそれは…
嫌悪感もクソもしょうがねえって!
27826/06/11(木)14:00:51No.1438869573+
ちなみにスレ画はハセシンとコラボ配信する度にお気持ちが届くって笑ってた
ハセシンは本気で気にしてた
27926/06/11(木)14:00:57No.1438869597+
>ヤリス買ってすこし夫婦の仲にヒビが入りかけたノリさん
GRヤリス?!
28026/06/11(木)14:01:06No.1438869630+
>サブ垢も作らずメイン垢でエロ絵をブクマしている漢ぎるる
サブ垢は作ってたよ
BOOTHに登録する時2択外しただけだよ
28126/06/11(木)14:01:14No.1438869659+
>嫌悪感もクソもしょうがねえって!
どっちからしてもしょうがねえって話だから平行線だよ
28226/06/11(木)14:01:22No.1438869694+
>なずぴがショーダウンでやりたかったゲーム
>R6S
なずぴはノスタルジー感じるものばっかやりたがるのなんなの?
28326/06/11(木)14:01:29No.1438869713+
k4senあやちゃんおぼノリアキで年末年始過ごしてるから本当に結婚してるのか疑われた男
28426/06/11(木)14:01:34No.1438869735+
>>ノリさん結婚してんの!?
>年齢的に普通では?
趣味的に独身男性かと…
28526/06/11(木)14:01:43No.1438869763+
ハセシンは下ネタも言わない清純派アイドルだから仕方ないね
28626/06/11(木)14:02:01No.1438869840+
ちなみにぎるくんがストグラのコメ欄でキレられてたのは嫌悪感とかではなく「なんで隠してたの?」「私たちに見せられないことあるのおかしいでしょ」みたいな別方向でした
28726/06/11(木)14:02:03No.1438869846+
>ちなみにスレ画はハセシンとコラボ配信する度にお気持ちが届くって笑ってた
>ハセシンは本気で気にしてた
ハセシンの気遣い気持ち良すぎだろ
28826/06/11(木)14:02:10No.1438869878+
>ハセシンは下ネタも言わない清純派アイドルだから仕方ないね
ヘンディーとコラボしてる時は割とフルギア
28926/06/11(木)14:02:14No.1438869894+
>ハセシンは下ネタも言わない清純派アイドルだから仕方ないね
CODの古馴染みと配信してる時だけ様子が違う男
29026/06/11(木)14:02:20No.1438869916そうだねx4
>ちなみにぎるくんがストグラのコメ欄でキレられてたのは嫌悪感とかではなく「なんで隠してたの?」「私たちに見せられないことあるのおかしいでしょ」みたいな別方向でした
怖い!
29126/06/11(木)14:02:21No.1438869920+
ハセシンと花火は多分生き別れた兄妹
29226/06/11(木)14:02:29No.1438869951そうだねx3
たそまるにハセシンを汚さないでってお気持ちが届くんだ…
29326/06/11(木)14:02:44No.1438869999+
>ちなみにぎるくんがストグラのコメ欄でキレられてたのは嫌悪感とかではなく「なんで隠してたの?」「私たちに見せられないことあるのおかしいでしょ」みたいな別方向でした
エロ本隠してるのバレた中学生やん
29426/06/11(木)14:03:10No.1438870098+
ハセシンは出身ゲーのわりに他の人に迷惑かけることマジで気にするからな…
29526/06/11(木)14:03:55No.1438870262+
CoD出身者の代表的ストリーマーはk4senノリアキボドカだからな…
29626/06/11(木)14:04:10No.1438870312+
>ハセシンは出身ゲーのわりに他の人に迷惑かけることマジで気にするからな…
ボドカにだけはクソ馴れ馴れしくいく男
29726/06/11(木)14:04:14No.1438870327そうだねx1
>ハセシンは出身ゲーのわりに他の人に迷惑かけることマジで気にするからな…
FPSならむしろ気にしないと駄目では?
29826/06/11(木)14:04:17No.1438870341+
ハセシンは下ネタとか言ってもあんまやらしい感じ出ないから…
29926/06/11(木)14:04:32No.1438870390そうだねx1
星川は絶対私でシコってたんだ〜って言ってそう
ずるい
30026/06/11(木)14:05:16No.1438870554+
男ばかりの大会たのしみや!→みゃこさんいました!V=女のイメージあったからすんませんでした!→女性
と多段掘削で墓穴を掘るボドカ
30126/06/11(木)14:05:17No.1438870558+
>ハセシンは出身ゲーのわりに他の人に迷惑かけることマジで気にするからな…
ARKのバグ可哀想だった
30226/06/11(木)14:05:19No.1438870561そうだねx2
>>ハセシンは出身ゲーのわりに他の人に迷惑かけることマジで気にするからな…
>FPSならむしろ気にしないと駄目では?
野良でCODやってないやつのレス
30326/06/11(木)14:05:19No.1438870563+
ハセシンはセクハラされる側なのになんて可哀想なんだ
30426/06/11(木)14:05:26No.1438870588+
ハセシンと藍沢ってどっちの方が清楚なの?
30526/06/11(木)14:05:31No.1438870613+
照れて言いたがらないハセシンを囲んで無理やり恋愛話させた下劣なぶいすぽを許すな
30626/06/11(木)14:05:45No.1438870671+
ハセシンを切れさせた男がひとりいる
30726/06/11(木)14:06:11No.1438870762そうだねx1
>ハセシンを切れさせた男がひとりいる
どこのワッサなんだ…
30826/06/11(木)14:06:23No.1438870811+
CODBFって書いて地獄と読む
30926/06/11(木)14:06:31No.1438870840+
>男ばかりの大会たのしみや!→みゃこさんいました!V=女のイメージあったからすんませんでした!→女性
>と多段掘削で墓穴を掘るボドカ
気にしないでください!見えてない方がキル取れるので(;o;)
31026/06/11(木)14:06:57No.1438870926+
>野良でCODやってないやつのレス
やってたらそれこそ人とやる時はこんな連中と同類になりたくないと思うだろ
31126/06/11(木)14:07:09No.1438870971+
大谷のスレじゃないの!?
31226/06/11(木)14:07:22No.1438871019+
>星川は絶対私でシコってたんだ〜って言ってそう
>ずるい
ほんま羨ましい
31326/06/11(木)14:07:28No.1438871039そうだねx1
>>野良でCODやってないやつのレス
>やってたらそれこそ人とやる時はこんな連中と同類になりたくないと思うだろ
>野良でCODやってないやつのレス
31426/06/11(木)14:07:54No.1438871136+
>やってたらそれこそ人とやる時はこんな連中と同類になりたくないと思うだろ
その思想でlolに光を差し込んでくれ


1781147902483.jpg fu6821909.jpg fu6821841.jpg fu6821842.jpg fu6821816.jpg fu6821954.jpg fu6821923.webp