26/06/11(木)08:00:09No.1438791819そうだねx1
10:51頃消えます
蒙恬たちは何やってたんだよマジでこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/11(木)08:03:09No.1438792362そうだねx48全軍ワープされたら仕方ないだろ |
| … | 226/06/11(木)08:10:52No.1438793489そうだねx10囲めるほどの戦力もない飛信隊だけで城攻めしてるの笑ってしまう |
| … | 326/06/11(木)08:13:13No.1438793780そうだねx1城攻めするには無理な戦力でモタモタしてたら方位されました! |
| … | 426/06/11(木)08:13:50No.1438793877+みんなうっすら気づいてたんだけどな |
| … | 526/06/11(木)08:14:45No.1438794010+数で負けてる方が城囲んでもね… |
| … | 626/06/11(木)08:15:03No.1438794055そうだねx25作中でも王都を囮にしたってはっきり言及されたけど |
| … | 726/06/11(木)08:15:08No.1438794075そうだねx3こんな状況でも信が逃げるのは確定してるのが酷い |
| … | 826/06/11(木)08:16:08No.1438794264そうだねx16先生はリーボックをどうしたいのマジで |
| … | 926/06/11(木)08:17:06No.1438794408+なんで数で勝ってるのに王都まで抜かせたんです? |
| … | 1026/06/11(木)08:19:37No.1438794770そうだねx5そりゃ王都と民危険に晒した時点で死刑にされても仕方ねえわ |
| … | 1126/06/11(木)08:19:51No.1438794803そうだねx9王都から大半の兵を借りて |
| … | 1226/06/11(木)08:20:00No.1438794830+王都を囮に使ったから讒言通りやすくなるって流れなんだろうけども |
| … | 1326/06/11(木)08:21:08No.1438795019そうだねx30>王都を囮に使ったから讒言通りやすくなるって流れなんだろうけども |
| … | 1426/06/11(木)08:21:33No.1438795085そうだねx10目障りな敵を圧殺するためにわざとスルーして壁として王都を使いました! |
| … | 1526/06/11(木)08:21:45No.1438795114そうだねx10>王都を囮に使ったから讒言通りやすくなるって流れなんだろうけども |
| … | 1626/06/11(木)08:23:22No.1438795362+しかもメタ的にここから信取り逃すんだよね… |
| … | 1726/06/11(木)08:23:32No.1438795389そうだねx5王都を囮にして王都の前の平原で戦うならまだわからんでもないけど |
| … | 1826/06/11(木)08:24:36No.1438795542+仮に仕留めても死罪モンだし取り逃がしたらもうどうにもならんだろ |
| … | 1926/06/11(木)08:25:17No.1438795663+ここから死刑の流れになってどう言い訳するかの方が気になる |
| … | 2026/06/11(木)08:25:52No.1438795748そうだねx5>ここから死刑の流れになってどう言い訳するかの方が気になる |
| … | 2126/06/11(木)08:26:10No.1438795785+一度、戦場がどうなってるかのリアルタイムシミュレーション動画を掲示してほしい |
| … | 2226/06/11(木)08:26:17No.1438795813そうだねx1作劇的にも作中の政治的にも囮にしたとかわざわざ言わない方がいいんだよな |
| … | 2326/06/11(木)08:26:33No.1438795852そうだねx4ワープ使えるのに負けてたらそら処刑される |
| … | 2426/06/11(木)08:27:05No.1438795937+あの…李牧が過労で死にかけるくらい前線で指揮しないと持たないような軍なのに王都まで李牧後退してたら崩壊するんじゃないですか…? |
| … | 2526/06/11(木)08:27:10No.1438795947そうだねx8>王都を囮に使ったから讒言通りやすくなるって流れなんだろうけども |
| … | 2626/06/11(木)08:27:16No.1438795962そうだねx5こいついつになったら国守んの? |
| … | 2726/06/11(木)08:28:57No.1438796225そうだねx5>あの…李牧が過労で死にかけるくらい前線で指揮しないと持たないような軍なのに王都まで李牧後退してたら崩壊するんじゃないですか…? |
| … | 2826/06/11(木)08:29:35No.1438796325+並行していろんな場面書く話が浮かばないんでしょ |
| … | 2926/06/11(木)08:32:11No.1438796688そうだねx13これで愚昧な王に処刑された悲運の名将扱いは無理がないですかねぇ先生 |
| … | 3026/06/11(木)08:32:25No.1438796721+2割程度で前線維持出来るんじゃ王都囮にしなくても普通に対応出来るじゃないですか… |
| … | 3126/06/11(木)08:33:17No.1438796852+>2割程度で前線維持出来るんじゃ王都囮にしなくても普通に対応出来るじゃないですか… |
| … | 3226/06/11(木)08:33:44No.1438796937そうだねx5ここまでして信落とそうとする意味ある? |
| … | 3326/06/11(木)08:34:51No.1438797112そうだねx9これで飛信隊逃したらそりゃ処刑されるよという説得力はある |
| … | 3426/06/11(木)08:35:06No.1438797167+兵を出し渋られて数で劣るならまだ分かる図なんだけど |
| … | 3526/06/11(木)08:35:13No.1438797182+てか最初の段階で突破許すほど消耗してるんだよな趙軍 |
| … | 3626/06/11(木)08:35:14No.1438797186+将兵が畑から採れるとか言ってたけどもうそういうレベルですらないな |
| … | 3726/06/11(木)08:37:04No.1438797499+>これで飛信隊逃したらそりゃ処刑されるよという説得力はある |
| … | 3826/06/11(木)08:37:12No.1438797518+ミノムシ無能すぎない? |
| … | 3926/06/11(木)08:37:21No.1438797536+史実の李牧は秦がどうしたって勝てないくらい趙の守護神だから仲違いさせて殺したのに |
| … | 4026/06/11(木)08:37:34No.1438797567+信達は撤退するんだろうけど最初から決死隊だったら王都破壊に全力出しただろうからこの作戦結果論すぎない? |
| … | 4126/06/11(木)08:38:13No.1438797681そうだねx1ワープはともかくこの状況で飛信隊取り逃すとかある? |
| … | 4226/06/11(木)08:38:17No.1438797694+>ミノムシ無能すぎない? |
| … | 4326/06/11(木)08:38:56No.1438797816+抜けたのがお頭だったら今頃リーボックぶち殺されてたのに |
| … | 4426/06/11(木)08:38:59No.1438797829そうだねx15>ミノムシ無能すぎない? |
| … | 4526/06/11(木)08:39:04No.1438797848そうだねx1>ワープはともかくこの状況で飛信隊取り逃すとかある? |
| … | 4626/06/11(木)08:39:31No.1438797932+>史実の李牧は秦がどうしたって勝てないくらい趙の守護神だから仲違いさせて殺したのに |
| … | 4726/06/11(木)08:39:47No.1438797967+>ここまでして信落とそうとする意味ある? |
| … | 4826/06/11(木)08:40:06No.1438798034+Q.抜かれたとき何やってたの? |
| … | 4926/06/11(木)08:40:20No.1438798082+李牧の有能描写のために味方全員メクラになった訳だけどこれから信に逃げられるんだろうし李牧も無能になるんだよね |
| … | 5026/06/11(木)08:40:28No.1438798107+>ワープはともかくこの状況で飛信隊取り逃すとかある? |
| … | 5126/06/11(木)08:40:59No.1438798198そうだねx8大規模戦争の最中に飛信隊1個に王都を囮にして李牧軍総出で囲んで倒そうとします |
| … | 5226/06/11(木)08:41:18No.1438798262+>どうやって逃がすのか楽しみだよ |
| … | 5326/06/11(木)08:41:31No.1438798292+この数の大群がどっかいってんのに誰も気が付かないとかあまりにもクソアホだしやっぱりワープしてるんじゃ… |
| … | 5426/06/11(木)08:41:50No.1438798359+これ前線スカスカになりすぎて普通に押し負けるんじゃない? |
| … | 5526/06/11(木)08:41:57No.1438798387そうだねx5描写的にはまじでワープにしか見えないから困る |
| … | 5626/06/11(木)08:42:25No.1438798465+たかが一軍倒すために王都囮にするのは誅殺ゲージ溜まるんじゃ… |
| … | 5726/06/11(木)08:42:28No.1438798471そうだねx3>大規模戦争の最中に飛信隊1個に王都を囮にして李牧軍総出で囲んで倒そうとします |
| … | 5826/06/11(木)08:42:52No.1438798541+こんなもん暗い王じゃなくてもキレるだろ |
| … | 5926/06/11(木)08:43:05No.1438798584+>ワープはともかくこの状況で飛信隊取り逃すとかある? |
| … | 6026/06/11(木)08:43:52No.1438798711+1コマ目の背景が砂煙とかじゃ駄目だったの? |
| … | 6126/06/11(木)08:44:02No.1438798738+まあこれ乗り切ったら史実の処刑確定だし最後のワープになると信じて… |
| … | 6226/06/11(木)08:44:42No.1438798857+タイミング的に王都侵入されててもおかしくないのにしてやったりみたいにするの無理だって |
| … | 6326/06/11(木)08:44:50No.1438798883+>1コマ目の背景が砂煙とかじゃ駄目だったの? |
| … | 6426/06/11(木)08:45:29No.1438798997+これで本当に王都囮にしたから死刑ねって冷静に言い出したら笑う |
| … | 6526/06/11(木)08:46:06No.1438799112そうだねx4でも王都包囲するまで全軍待機するっていってるからやっぱりワープじゃなくて味方全員がクソマヌケの盲なだけなんじゃ… |
| … | 6626/06/11(木)08:46:09No.1438799127そうだねx52割の軍で足止めできるのかよ |
| … | 6726/06/11(木)08:46:29No.1438799175+サムネボーボボ |
| … | 6826/06/11(木)08:46:39No.1438799198+>まあこれ乗り切ったら史実の処刑確定だし最後のワープになると信じて… |
| … | 6926/06/11(木)08:46:46No.1438799211+王様軽んじまくった結果死んだ人だからその辺は史実通りなんだけど他のノイズがデカ過ぎる |
| … | 7026/06/11(木)08:47:26No.1438799343そうだねx3正当な処刑すぎて光の部下達どうするんだよ… |
| … | 7126/06/11(木)08:47:37No.1438799382+ワープじゃなくて隠遁の術ってことか |
| … | 7226/06/11(木)08:47:38No.1438799385+突破した後なんかなんとなくで前進んで王都攻めたからこうなったけど前線と挟撃して包囲殲滅してたらよかったんじゃねえか |
| … | 7326/06/11(木)08:47:50No.1438799429+でもここから盲点とかが上がってくれば李牧挟み撃ちにできるんじゃないの? |
| … | 7426/06/11(木)08:47:55No.1438799449+>正当な処刑すぎて光の部下達どうするんだよ… |
| … | 7526/06/11(木)08:48:16No.1438799512+当然のように王都デコイにするのやばすぎるだろ |
| … | 7626/06/11(木)08:48:27No.1438799541そうだねx6>正当な処刑すぎて光の部下達どうするんだよ… |
| … | 7726/06/11(木)08:48:32No.1438799557+せめて王に相談してやるとかさあ…こんなの無断でやられたらそりゃ怒るよ |
| … | 7826/06/11(木)08:48:50No.1438799599+王都囮だけでも処刑には十分すぎる理由だと思うんだけどどうするんですかこれ |
| … | 7926/06/11(木)08:49:09No.1438799656+死刑になる直前にもワープしてどこかで幸せに暮らしてることになる |
| … | 8026/06/11(木)08:49:18No.1438799688+国境の城をわざと弱体化させて敵を引き込んだら国で二番目の大都市が陥落しただと!頑張るのだぞ李牧! |
| … | 8126/06/11(木)08:49:57No.1438799795+>王都囮だけでも処刑には十分すぎる理由だと思うんだけどどうするんですかこれ |
| … | 8226/06/11(木)08:49:58No.1438799805+>正当な処刑すぎて光の部下達どうするんだよ… |
| … | 8326/06/11(木)08:50:14No.1438799854そうだねx4アニメでワープして!?ってなったけど原作でもずっとワープやり続けるのか… |
| … | 8426/06/11(木)08:50:18No.1438799864+王都囮にするだけじゃないぞ |
| … | 8526/06/11(木)08:50:48No.1438799932+まぁクソバカの「」には李牧様のお考えなど理解できるはずもないか… |
| … | 8626/06/11(木)08:50:49No.1438799933そうだねx1王都を囮して流石!策士!とはならねえよ… |
| … | 8726/06/11(木)08:51:17No.1438800029+>王都囮にするだけじゃないぞ |
| … | 8826/06/11(木)08:51:26No.1438800056+王「王都を犠牲にして得られるものが侵略軍のたかだか一部を全滅出来るかもくらいって本気で言ってる?」 |
| … | 8926/06/11(木)08:51:43No.1438800118+引きこもるだけで普通に勝てるだろ… |
| … | 9026/06/11(木)08:51:43No.1438800120+>国境の城をわざと弱体化させて敵を引き込んだら国で二番目の大都市が陥落しただと!頑張るのだぞ李牧! |
| … | 9126/06/11(木)08:51:45No.1438800127+呂不韋生かしたし李牧も死なない可能性高そう |
| … | 9226/06/11(木)08:51:59No.1438800169+囮に利用した上に将も討ち取れなかった… |
| … | 9326/06/11(木)08:52:50No.1438800342+>王「王都を犠牲にして得られるものが侵略軍のたかだか一部を全滅出来るかもくらいって本気で言ってる?」 |
| … | 9426/06/11(木)08:53:20No.1438800435+スレ画の李牧様何か…すごいことになってんな…って顔に見えてきた |
| … | 9526/06/11(木)08:53:41No.1438800497+ホームで自分達しか知らない道を使ってるだけだが? |
| … | 9626/06/11(木)08:54:07No.1438800586+そもそもを言えば王都まで敵を抜かせてる時点で死罪なのに王都を危機に陥れたで2アウト |
| … | 9726/06/11(木)08:54:19No.1438800619+まぁそろそろ尾平とかここで死ぬんじゃない? |
| … | 9826/06/11(木)08:54:32No.1438800660そうだねx4>まぁクソバカの「」には李牧様のお考えなど理解できるはずもないか… |
| … | 9926/06/11(木)08:54:42No.1438800685+>ホームで自分達しか知らない道を使ってるだけだが? |
| … | 10026/06/11(木)08:54:57No.1438800739そうだねx6>ホームで自分達しか知らない道を使ってるだけだが? |
| … | 10126/06/11(木)08:55:22No.1438800836+さすがに誰か死ぬよな |
| … | 10226/06/11(木)08:55:44No.1438800921+またトンネル掘ったんだろ |
| … | 10326/06/11(木)08:56:06No.1438800977+自分たちだけしか知らない道がポリゴン抜けとか慣性保存とかの時空の歪みを使うとかそういう奴なんだろ |
| … | 10426/06/11(木)08:56:30No.1438801047+逆にこれ何で首都落せそうもない少数の軍隊に総指揮官が大部隊連れて帰って来たの? |
| … | 10526/06/11(木)08:56:57No.1438801134+殺される理由しかないじゃん |
| … | 10626/06/11(木)08:57:19No.1438801204+国境の城は李牧だけが知ってる弱点を作っておいてそれを使って占領したところを一掃しようと援軍送らず普通に陥落したんじゃなかったっけ? |
| … | 10726/06/11(木)08:57:34No.1438801246+>逆にこれ何で首都落せそうもない少数の軍隊に総指揮官が大部隊連れて帰って来たの? |
| … | 10826/06/11(木)08:57:47No.1438801286+>逆にこれ何で首都落せそうもない少数の軍隊に総指揮官が大部隊連れて帰って来たの? |
| … | 10926/06/11(木)08:57:48No.1438801293そうだねx1飛信隊討伐にかこつけて王都占領するつもりなんだろ!? |
| … | 11026/06/11(木)08:57:50No.1438801297+ワープ |
| … | 11126/06/11(木)08:58:23No.1438801396+>>逆にこれ何で首都落せそうもない少数の軍隊に総指揮官が大部隊連れて帰って来たの? |
| … | 11226/06/11(木)08:58:42No.1438801458+本来なら李牧の処刑に説得力は必要ないはずなんだが… |
| … | 11326/06/11(木)08:58:52No.1438801484+>飛信隊討伐にかこつけて王都占領するつもりなんだろ!? |
| … | 11426/06/11(木)08:58:53No.1438801492そうだねx1>ワープ |
| … | 11526/06/11(木)09:00:14No.1438801775+>>飛信隊討伐にかこつけて王都占領するつもりなんだろ!? |
| … | 11626/06/11(木)09:00:52No.1438801875+>>>飛信隊討伐にかこつけて王都占領するつもりなんだろ!? |
| … | 11726/06/11(木)09:01:22No.1438801952+代だかどっかから大軍まで呼び寄せてるのに首都囮にする必要ある…? |
| … | 11826/06/11(木)09:01:46No.1438802006+李牧本人は全然そうじゃないけど部下が王様に歯向かう気満々なのも駄目だよね… |
| … | 11926/06/11(木)09:02:42No.1438802160そうだねx2>fu6821143.jpg |
| … | 12026/06/11(木)09:02:58No.1438802207そうだねx4>李牧本人は全然そうじゃないけど部下が王様に歯向かう気満々なのも駄目だよね… |
| … | 12126/06/11(木)09:03:50No.1438802332+>ワープ |
| … | 12226/06/11(木)09:04:12No.1438802397+李牧関係は白ナスとかの太鼓持ちが虫けらみたいに死んでくれる事くらいしか期待してない |
| … | 12326/06/11(木)09:04:29No.1438802432+軍師ワープ強すぎない? |
| … | 12426/06/11(木)09:05:12No.1438802565そうだねx1ここからの李牧言い訳フェイズは楽しみではある |
| … | 12526/06/11(木)09:05:34No.1438802624+>ワープ |
| … | 12626/06/11(木)09:05:57No.1438802694そうだねx3なんで趙が滅ぶって時にも李牧を無能にして郭開を有能に描くんだろうな |
| … | 12726/06/11(木)09:06:16No.1438802746+>李牧の後ろから急に兵が生えるのどうなってんだよ |
| … | 12826/06/11(木)09:06:32No.1438802788+>李牧の後ろから急に兵が生えるのどうなってんだよ |
| … | 12926/06/11(木)09:06:51No.1438802837+王騎の頃から李牧がワープ使えるのは分かってるんだから時が経てば10万連れてワープできるようになるのを想定してない信が悪いよ |
| … | 13026/06/11(木)09:06:51No.1438802838+>軍師ワープ強すぎない? |
| … | 13126/06/11(木)09:06:56No.1438802855+暗い…あまりにも… |
| … | 13226/06/11(木)09:07:15No.1438802927+フォグ設定強めなのか |
| … | 13326/06/11(木)09:07:38No.1438802988+暗い…あまりにも… |
| … | 13426/06/11(木)09:08:14No.1438803095+信の視界が暗くて見えてなかったんでしょ |
| … | 13526/06/11(木)09:09:39No.1438803333+李牧様は低スペック勢の気持ちがわからないから地形操作や大軍を描写させたがる |
| … | 13626/06/11(木)09:10:04No.1438803405+「李牧殺したら国が滅亡するってのにいくら暗愚の王でもやるか?」 |
| … | 13726/06/11(木)09:10:45No.1438803528+ガチのワープなんだからしょうがないじゃん |
| … | 13826/06/11(木)09:11:13No.1438803607そうだねx3>李牧様は低スペック勢の気持ちがわからないから地形操作や大軍を描写させたがる |
| … | 13926/06/11(木)09:11:26No.1438803634+>fu6821143.jpg |
| … | 14026/06/11(木)09:12:09No.1438803752+>これ信の瞳には最初李牧しか映らなかったていう表現じゃない? |
| … | 14126/06/11(木)09:12:20No.1438803784+ミノムシはヒロイン脱落してから良いところ無さすぎる |
| … | 14226/06/11(木)09:12:29No.1438803823+ポケモン召喚してた頃より株落とすの何なんだよ |
| … | 14326/06/11(木)09:13:10No.1438803946+信のメモリが8GBしかなかったんでしょ |
| … | 14426/06/11(木)09:13:15No.1438803969+>ポケモン召喚してた頃より株落とすの何なんだよ |
| … | 14526/06/11(木)09:13:16No.1438803971+フォグ設定強めなのに地形操作と大群描写でいつの間にか敵がすり抜けてる |
| … | 14626/06/11(木)09:13:38No.1438804037+>「李牧殺したら国が滅亡するってのにいくら暗愚の王でもやるか?」 |
| … | 14726/06/11(木)09:13:38No.1438804039+王騎の時もワレブがいなけりゃ取り逃してたんじゃ |
| … | 14826/06/11(木)09:14:26No.1438804179+こいつまたワープしたのか |
| … | 14926/06/11(木)09:14:47No.1438804239+カプコン製ゲームだからちゃんとカメラ李牧に向けてないと裏でこっそりワープしてくるよ |
| … | 15026/06/11(木)09:14:57No.1438804276+>今回の失態は作戦良くても王都内の民衆からしたら目の前まで侵攻許した形だし一気に支持も失墜するよね |
| … | 15126/06/11(木)09:15:13No.1438804319+そもそも李牧がトップにならないのって趙の王様が歴代無能ってことにして自分の正当性高めて権力維持したいからだからな… |
| … | 15226/06/11(木)09:15:20No.1438804338+ポケモンワレブーが強かっただけじゃんとはなるけどワレブーをワープして使うの無法だよね |
| … | 15326/06/11(木)09:15:26No.1438804355+男は「自分は趙で将軍の位に就いているのだが描いてくれている漫画家が原先生なのです」と答えた |
| … | 15426/06/11(木)09:15:42No.1438804392+>なんで趙が滅ぶって時にも李牧を無能にして郭開を有能に描くんだろうな |
| … | 15526/06/11(木)09:15:42No.1438804396+>今回の失態は作戦良くても王都内の民衆からしたら目の前まで侵攻許した形だし一気に支持も失墜するよね |
| … | 15626/06/11(木)09:16:20No.1438804505+やっぱ原先生は趙王の末裔じゃねえのか |
| … | 15726/06/11(木)09:16:52No.1438804585+>いや逆だろ暗い王目線でもう殺すしかなくなっちゃったよレベルまで人気が上がるんだろ |
| … | 15826/06/11(木)09:17:15No.1438804656+王都を危険に晒し飛信隊 信を取り逃す |
| … | 15926/06/11(木)09:17:18No.1438804664+>ちゃんと読んでないだろ |
| … | 16026/06/11(木)09:17:49No.1438804754+李牧を趙の守護者じゃなく秦の野望を食い止めるために戦う男として描いてるのは分かるんだが… |
| … | 16126/06/11(木)09:17:54No.1438804779+>ちゃんと読んでないだろ |
| … | 16226/06/11(木)09:17:58No.1438804789+まあ正直今回の件とか全部見なかったことにしても既に殺されて当然なことしかしてないし |
| … | 16326/06/11(木)09:18:57No.1438804936+>表情がじわじわくる |
| … | 16426/06/11(木)09:20:06No.1438805123+ワープってこういう感じかあ… |
| … | 16526/06/11(木)09:21:22No.1438805363+一番わけわからないのは2割の相手してた殿組もいつのまにか包囲されてること |
| … | 16626/06/11(木)09:21:50No.1438805439+ワープ使える軍師いたらそりゃ無双出来るよな |
| … | 16726/06/11(木)09:22:47No.1438805559+ワープしてくるのは想定外だったとしても1万で城攻めしてるときに後ろから挟撃されるんじゃねえのって素人でも考えそうなもんだけど |
| … | 16826/06/11(木)09:23:23No.1438805671+いやそりゃ平地で無から大軍現れたらどうしようもねえだろ |
| … | 16926/06/11(木)09:23:47No.1438805738+>ワープしてくるのは想定外だったとしても1万で城攻めしてるときに後ろから挟撃されるんじゃねえのって素人でも考えそうなもんだけど |
| … | 17026/06/11(木)09:23:49No.1438805742+挟まれる前に城落とせばいいんだぜゴルァアアア |
| … | 17126/06/11(木)09:24:55No.1438805957+>ワープしてくるのは想定外だったとしても1万で城攻めしてるときに後ろから挟撃されるんじゃねえのって素人でも考えそうなもんだけど |
| … | 17226/06/11(木)09:25:14No.1438806013+飛信隊倒すために王都囮にして大軍使って他の戦場置いておいてってだいぶコスパ悪くない? |
| … | 17326/06/11(木)09:26:33No.1438806255+防衛軍すらいないんだから後ろから来るやつらガン無視して王都に突入して近寄ったら虐殺すっぞでいいんじゃないか |
| … | 17426/06/11(木)09:26:37No.1438806268+王都強襲されてる時点で不利だし王都襲われるくらい敵側は押し込まれてる時点で敵来たの分かってから逃げても相手は王都の守りのために兵置くしかないからそこは普通攻めていいだろ |
| … | 17526/06/11(木)09:27:24No.1438806407そうだねx2やらかし考えてもコイツの処刑は妥当じゃない?になるのが酷くない? |
| … | 17626/06/11(木)09:27:39No.1438806452+ちゃんとカメラ後ろに向けてないと視界外から敵がポップするのは当然 |
| … | 17726/06/11(木)09:27:46No.1438806471+昼夜戦場回ってそれぞれの戦局保たせてたから消えそうって話どこ行ったんだ |
| … | 17826/06/11(木)09:28:34No.1438806597+>ちゃんとカメラ後ろに向けてないと視界外から敵がポップするのは当然 |
| … | 17926/06/11(木)09:28:42No.1438806622+キングダムのスレひさびさに見たけど李牧まだ生きてんの!? |
| … | 18026/06/11(木)09:29:40No.1438806779+三國無双とかでも伏兵出るときは無から急に湧いてくるしな |
| … | 18126/06/11(木)09:30:03No.1438806839+>防衛軍すらいないんだから後ろから来るやつらガン無視して王都に突入して近寄ったら虐殺すっぞでいいんじゃないか |
| … | 18226/06/11(木)09:30:49No.1438806996そうだねx2八割の敵が消えても気づかない蒙恬も悪いよね |
| … | 18326/06/11(木)09:31:00No.1438807028そうだねx2くそっ…アイツ味方が抜かれた時に味方に抜かれてたのかよ! |
| … | 18426/06/11(木)09:31:02No.1438807040+白起がちゃんと焼かずに埋めて終わりだからこんなに生えてきちゃったよ |
| … | 18526/06/11(木)09:31:22No.1438807088そうだねx3>fu6821205.jpg |
| … | 18626/06/11(木)09:31:24No.1438807104+>fu6821205.jpg |
| … | 18726/06/11(木)09:31:57No.1438807203そうだねx1>fu6821205.jpg |
| … | 18826/06/11(木)09:32:12No.1438807238+この数の人間がどこでどうやって人目に触れずに待機できんだよ |
| … | 18926/06/11(木)09:32:28No.1438807276+これ飛信隊がやけくそで王都荒らしたらどう弁明するの李牧 |
| … | 19026/06/11(木)09:32:30No.1438807280+敵倒してないのに城攻めしてたの? |
| … | 19126/06/11(木)09:32:38No.1438807302+信に逃げられるの確定としてどこまで潰すんだ |
| … | 19226/06/11(木)09:33:20No.1438807418+リボクって史実だといつ死刑になるんだっけ… |
| … | 19326/06/11(木)09:33:40No.1438807488+どうやったら敵に気づかれずに背後にこんな大軍をきちんと並べられるのかって言ったらワープしてきた以外ないんだよね |
| … | 19426/06/11(木)09:33:59No.1438807543+こんなワープで名有り死んで肝心のリーボックは処刑されて終わりとかフラストレーションヤバそう |
| … | 19526/06/11(木)09:34:07No.1438807563+やめんか原先生ェはSLGをやってキングダムを描いてるじゃ |
| … | 19626/06/11(木)09:34:25No.1438807621+>リボクって史実だといつ死刑になるんだっけ… |
| … | 19726/06/11(木)09:36:27No.1438807952+まじで趙から秦追い出すのに成功した防衛の達人李牧さんいつでてくるのかな… |
| … | 19826/06/11(木)09:36:31No.1438807960+>リボクって史実だといつ死刑になるんだっけ… |
| … | 19926/06/11(木)09:37:41No.1438808130+信を追い詰めるためだけに近辺の軍8割+ネームド将軍有では前線ガタガタでは? |
| … | 20026/06/11(木)09:37:48No.1438808154+この後李牧は謀反しようとしてますよって讒言きて王に更迭されそうになるのを拒んだのでやっぱ謀反する気じゃんってなって死刑 |
| … | 20126/06/11(木)09:38:00No.1438808194そうだねx2こっそり兵力をワープさせたせいで攻めきれない秦側全体が無能になっている |
| … | 20226/06/11(木)09:38:43No.1438808294+ここに八割来てるなら前線めちゃくちゃになってるはずだが… |
| … | 20326/06/11(木)09:38:45No.1438808301+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 20426/06/11(木)09:38:52No.1438808322+リーボックが出てくるとみんなバカになるの間違い |
| … | 20526/06/11(木)09:39:02No.1438808353+李牧抜け道し放題許してる秦が天下統一とかちゃんちゃらおかしいぜ |
| … | 20626/06/11(木)09:39:06No.1438808361+こんなワープできるなら秦本陣の後ろに毎回ワープしてろよ |
| … | 20726/06/11(木)09:40:00No.1438808522+桓騎の方が李牧よりよっぽど策やってた |
| … | 20826/06/11(木)09:40:17No.1438808563+>まあこれ乗り切ったら史実の処刑確定だし最後のワープになると信じて… |
| … | 20926/06/11(木)09:40:29No.1438808595+そりゃワープ持ちのチートユニットいたら勝てないわ |
| … | 21026/06/11(木)09:41:12No.1438808737+ワープの杖で複数ユニット無限に運べるとかナーフしろ |
| … | 21126/06/11(木)09:41:28No.1438808776+>こっそり兵力をワープさせたせいで攻めきれない秦側全体が無能になっている |
| … | 21226/06/11(木)09:41:30No.1438808779+ワープはしてないでしょ |
| … | 21326/06/11(木)09:41:35No.1438808794+>そりゃワープ持ちのチートユニットいたら勝てないわ |
| … | 21426/06/11(木)09:42:00No.1438808855+他の奴ら何やってたんだよ |
| … | 21526/06/11(木)09:42:36No.1438808948そうだねx1>他の奴ら何やってたんだよ |
| … | 21626/06/11(木)09:42:58No.1438809002+>そもそもを言えば王都まで敵を抜かせてる時点で死罪なのに王都を危機に陥れたで2アウト |
| … | 21726/06/11(木)09:43:38No.1438809117+2割しか残ってない敵に足止めされる秦軍弱すぎんか? |
| … | 21826/06/11(木)09:43:46No.1438809139+ミノムシは李牧がワープ使えることも考慮せずに戦術考えてんのかよ |
| … | 21926/06/11(木)09:45:01No.1438809332+命をかけて李牧を足止めするぞ! |
| … | 22026/06/11(木)09:45:09No.1438809350+おお |
| … | 22126/06/11(木)09:45:38No.1438809425+武神ワレブーの頃のがマシに思える |
| … | 22226/06/11(木)09:45:45No.1438809446+まあまあ |
| … | 22326/06/11(木)09:46:01No.1438809498+王都危険に晒して敵将を討つは大将首でも許されるか微妙なラインじゃない? |
| … | 22426/06/11(木)09:46:48No.1438809640+なんか舞って戦う女が一番意味不明だからこの機会に死んで欲しい |
| … | 22526/06/11(木)09:46:51No.1438809654+われぶはわれぶで面白くはなかったよ |
| … | 22626/06/11(木)09:46:59No.1438809674+>王都危険に晒して敵将を討つは大将首でも許されるか微妙なラインじゃない? |
| … | 22726/06/11(木)09:49:10No.1438810022+どうせ趙が負けるのわかってるから |
| … | 22826/06/11(木)09:49:15No.1438810032+むしろたった1部隊で李牧と大軍を引き付けてる飛信隊が有能なのでは |
| … | 22926/06/11(木)09:49:29No.1438810071そうだねx1暗太子 李牧!お前がいながら何故王都まで攻め込まれた |
| … | 23026/06/11(木)09:49:40No.1438810106+ワープ戦術に対応できるのはSFなんよ |
| … | 23126/06/11(木)09:49:45No.1438810123+ここから地震きて信は助かるよ |
| … | 23226/06/11(木)09:49:47No.1438810128+>どうせ趙が負けるのわかってるから |
| … | 23326/06/11(木)09:49:47No.1438810129+ウイニングラン状態だった秦に劣勢から勝利した戦のはずなんだが… |
| … | 23426/06/11(木)09:50:11No.1438810198+>暗太子 李牧!お前がいながら何故王都まで攻め込まれた |
| … | 23526/06/11(木)09:50:35No.1438810258+>暗太子 李牧!お前がいながら何故王都まで攻め込まれた |
| … | 23626/06/11(木)09:51:16No.1438810378+史実で失敗したけど処刑されなかった李信と勝ったはずなのに処刑された李牧で |
| … | 23726/06/11(木)09:51:25No.1438810399+しかもコレで王都の危機に駆けつけた李牧様に民衆はなるっていう |
| … | 23826/06/11(木)09:52:45No.1438810669+まあ十弓1位が楊端和を討ち取ったとリーボックは勘違いしたままだからそれで足すくわれるパターンでしょ |
| … | 23926/06/11(木)09:52:48No.1438810677そうだねx1なんか評価の上下が激しいよこの漫画 |
| … | 24026/06/11(木)09:53:15No.1438810779+あの暗い王のキレ具合見てると作戦途中で李牧呼び出しの気がするんだよな… |
| … | 24126/06/11(木)09:53:20No.1438810800+>なんか評価の上下が激しいよこの漫画 |
| … | 24226/06/11(木)09:54:07No.1438810959+>なんか評価の上下が激しいよこの漫画 |
| … | 24326/06/11(木)09:54:40No.1438811072+韓との戦はまだ良かった |
| … | 24426/06/11(木)09:54:41No.1438811074+(李牧一味が関わらないと)面白い漫画 |
| … | 24526/06/11(木)09:55:12No.1438811158+>(李牧一味が関わらないと)面白い漫画 |
| … | 24626/06/11(木)09:55:47No.1438811272+fu6821252.jpg |
| … | 24726/06/11(木)09:56:37No.1438811410+早くアッコさんと戦いてぇ〜 |
| … | 24826/06/11(木)09:57:24No.1438811532+李牧の軍だけだと思ってたら将軍大集合すぎるだろ! |
| … | 24926/06/11(木)09:58:03No.1438811643+李牧が何故処刑されるのか |
| … | 25026/06/11(木)10:00:12No.1438812024そうだねx2>李牧が何故処刑されるのか |
| … | 25126/06/11(木)10:00:21No.1438812048+余剰戦力連れてきただけかと思ったら8割集結しててダメだった |
| … | 25226/06/11(木)10:00:56No.1438812134+>李牧が何故処刑されるのか |
| … | 25326/06/11(木)10:01:20No.1438812187+>余剰戦力連れてきただけかと思ったら8割集結しててダメだった |
| … | 25426/06/11(木)10:01:32No.1438812212+信殺すためだけに戦線がったがたにしてるの?これ… |
| … | 25526/06/11(木)10:03:15No.1438812493+前線も何故か2割の戦力で足止め出来ちゃうんだろうな… |
| … | 25626/06/11(木)10:03:18No.1438812503+根本的にここ最近の信の戦いが微妙過ぎてここまでするほどじゃないよねってなる |
| … | 25726/06/11(木)10:03:56No.1438812597+弓兄弟はさっさとリーボックの頭吹きとばせよ |
| … | 25826/06/11(木)10:03:57No.1438812598+この趙攻略戦で信って別に活躍してないからな |
| … | 25926/06/11(木)10:04:12No.1438812638+百歩譲って右翼に展開してた8割をこっそり移動させて包囲したまではいいよ |
| … | 26026/06/11(木)10:04:16No.1438812655+>前線も何故か2割の戦力で足止め出来ちゃうんだろうな… |
| … | 26126/06/11(木)10:05:04No.1438812784そうだねx1リーボック出すとマジで色んなことがおかしくなるよな先生… |
| … | 26226/06/11(木)10:05:40No.1438812874+今までリーボックが走り回ってギリギリ支えてたってのはどこへ行ったんだ |
| … | 26326/06/11(木)10:06:33No.1438813025+でも王の目の前で活躍を見せる事が出来るし… |
| … | 26426/06/11(木)10:06:45No.1438813049+郭開が李牧の案のもと指揮すれば李牧なしでも防衛は可能という描写は以前やっだ |
| … | 26526/06/11(木)10:07:00No.1438813105+どうせ孤立無縁からの覚醒展開で見逃すとかそんなんでしょ |
| … | 26626/06/11(木)10:08:22No.1438813324+>攻城戦防衛側なら行けるんじゃない? |
| … | 26726/06/11(木)10:08:26No.1438813335+覚醒の次の段階に入りましたか… |
| … | 26826/06/11(木)10:09:21No.1438813501+主人公殺せば終わりとか言うメタ戦術使ってくるゲームの敵じゃん |
| … | 26926/06/11(木)10:09:33No.1438813535+>これに関しては本当にワープ以外に説明つかないじゃねーか |
| … | 27026/06/11(木)10:09:40No.1438813553+地球防衛軍であるよね増援が出てくる時に一瞬画面固まってドカッと表示されるやつ |
| … | 27126/06/11(木)10:09:54No.1438813597+まるで大将首みたいに信のとこに大集合してるけどこっちの王翦とかなにしてるんだろ |
| … | 27226/06/11(木)10:11:26No.1438813835+前線からそんなに引き抜いて来たら他の秦軍が押し寄せてくるだろ |
| … | 27326/06/11(木)10:11:37No.1438813865+>まるで大将首みたいに信のとこに大集合してるけどこっちの王翦とかなにしてるんだろ |
| … | 27426/06/11(木)10:12:26No.1438814000+この作者が李牧好きなのはわかるんだけど |
| … | 27526/06/11(木)10:12:58No.1438814088+無限の兵士とワープがあってなぜ負ける |
| … | 27626/06/11(木)10:14:36No.1438814360+将軍どもみんな集結してるから前線は最後のポケモンである司馬尚が1人で支えてることになってしまう |
| … | 27726/06/11(木)10:14:39No.1438814364+冗談抜きのワープ能力持ちだとして使うの下手過ぎだろ… |
| … | 27826/06/11(木)10:14:41No.1438814368+ワープと兵士を生やす能力持ちとかそりゃ強いわ |
| … | 27926/06/11(木)10:15:55No.1438814554+北は北でなんかすげえ数の援軍来てたよな… |
| … | 28026/06/11(木)10:17:25No.1438814810そうだねx2これ飛信隊倒せても前線抜かれて包囲されるよね普通は |
| … | 28126/06/11(木)10:17:37No.1438814850+王翦将軍が趙を落として趙王を捕虜にしても |
| … | 28226/06/11(木)10:18:47No.1438815043そうだねx2流石にこいつは処刑されるんだろうけど |
| … | 28326/06/11(木)10:18:48No.1438815047+他の戦場は捨て置いて李牧全集結! |
| … | 28426/06/11(木)10:19:01No.1438815094+>ワープと兵士を生やす能力持ちとかそりゃ強いわ |
| … | 28526/06/11(木)10:20:33No.1438815402+>これ飛信隊倒せても前線抜かれて包囲されるよね普通は |
| … | 28626/06/11(木)10:20:47No.1438815458+取り巻きは無惨な報い受けてほしい気持ちは正直ある |
| … | 28726/06/11(木)10:21:29No.1438815597+この数揃えて逃げられるの確定してるのが笑う |
| … | 28826/06/11(木)10:21:31No.1438815603+>取り巻きは無惨な報い受けてほしい気持ちは正直ある |
| … | 28926/06/11(木)10:23:16No.1438815927+俺はキングダム好きだし立つたび悪態がはびこる流れにも辟易しえるけど今回ばかりは本当の本当に酷いよ |
| … | 29026/06/11(木)10:24:31No.1438816184そうだねx1李牧が出てくるとおかしくなる漫画 |
| … | 29126/06/11(木)10:25:52No.1438816438+1万で王都攻めやる判断する信とミノムシ |
| … | 29226/06/11(木)10:27:20No.1438816716+>この数揃えて逃げられるの確定してるのが笑う |
| … | 29326/06/11(木)10:28:20No.1438816937+>1万で王都攻めやる判断する信とミノムシ |
| … | 29426/06/11(木)10:28:31No.1438816975+まあ飛信隊ネームド死亡は対楚でやるから |
| … | 29526/06/11(木)10:28:31No.1438816976+李牧と対峙すると馬鹿になるのは王翦もやってるからな… |
| … | 29626/06/11(木)10:29:16No.1438817122+あの有名な大将軍李牧を凄く描きたいから |
| … | 29726/06/11(木)10:34:07No.1438818072+光の読者ってこの期に及んでまだ李牧正しい!李牧明るい!ムギャオオオオオ!!!って喚き散らしてるの? |
| … | 29826/06/11(木)10:34:17No.1438818115+相変わらず戦争やるとつまんねぇな… |
| … | 29926/06/11(木)10:36:08No.1438818553+そもそも李牧本人は光の読者にすら人気ないんじゃないの |
| … | 30026/06/11(木)10:36:21No.1438818607+>相変わらず戦争やるとつまんねぇな… |
| … | 30126/06/11(木)10:36:24No.1438818624そうだねx1>光の読者ってこの期に及んでまだ李牧正しい!李牧明るい!ムギャオオオオオ!!!って喚き散らしてるの? |
| … | 30226/06/11(木)10:37:47No.1438818932+韓編は降伏決断するのも勇気いるよねって方向で面白く出来たし… |
| … | 30326/06/11(木)10:38:44No.1438819174+>>光の読者ってこの期に及んでまだ李牧正しい!李牧明るい!ムギャオオオオオ!!!って喚き散らしてるの? |
| … | 30426/06/11(木)10:38:55No.1438819215+リーボックは出てしばらくの頃の人気投票も名前はあるけどくらいの順位だったし光の読者からも人気はないです |
| … | 30526/06/11(木)10:40:43No.1438819687+達人伝の李牧の方がまだ李牧味がある |
| … | 30626/06/11(木)10:40:55No.1438819730+確か公式の人気投票でも20位ぐらいだったよな… |
| … | 30726/06/11(木)10:42:11No.1438819984+>蒙恬たちは何やってたんだよマジで |
| … | 30826/06/11(木)10:42:21No.1438820016+地平線が見えるくらいの平原でいきなり十万の兵が現れるって斥候とか出してないんかな… |
| … | 30926/06/11(木)10:44:04No.1438820391+>地平線が見えるくらいの平原でいきなり十万の兵が現れるって斥候とか出してないんかな… |
| … | 31026/06/11(木)10:44:09No.1438820415+>この作者が李牧好きなのはわかるんだけど |
| … | 31126/06/11(木)10:45:03No.1438820587+>低スペックPCでフォグ設定強めじゃ仕方ない |
| … | 31226/06/11(木)10:46:15No.1438820832+飛信隊が王都行かなかったら戦争の最中ただ遊んでるだけになるからな李牧軍 |
| … | 31326/06/11(木)10:46:48No.1438820941+何が暗いじゃあまりにも無能なのはお前じゃい |
| … | 31426/06/11(木)10:48:07No.1438821228+強敵にしようとすればするほど無能になるの悲しい |
| … | 31526/06/11(木)10:49:49No.1438821551+>>この作者が李牧好きなのはわかるんだけど |
fu6821205.jpg 1781132409225.jpg fu6821252.jpg fu6821258.jpg fu6821143.jpg