二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781136582915.png-(25867 B)
25867 B26/06/11(木)09:09:42No.1438803346+ 11:49頃消えます
もうしわけないでやんす!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/11(木)09:10:44No.1438803527+
>もうしわけないでやんす!
もうしわけないでやんす!!
226/06/11(木)09:11:03No.1438803577そうだねx9
発売当日にオン機能軒並みメンテ中なのなんでなの
326/06/11(木)09:12:25No.1438803803そうだねx5
>発売当日にオン機能軒並みメンテ中なのなんでなの
申し訳ーないで〜やんす〜♪
426/06/11(木)09:12:33No.1438803834+
>発売当日にオン機能軒並みメンテ中なのなんでなの
それは発売は守るものではなく来るものなので発売日が来たらそのままお出しして後日アプデ対応するということでやんす
526/06/11(木)09:12:48No.1438803879+
>発売当日にオン機能軒並みメンテ中なのなんでなの
13時からでやんす
626/06/11(木)09:12:56No.1438803908そうだねx9
前みたいにまともになるの半年後くらいだろ
726/06/11(木)09:13:28No.1438804015そうだねx6
今のとこ2024年よりちょっとマシという評価でやんす
826/06/11(木)09:13:36No.1438804034そうだねx13
スレッドを立てた人によって削除されました
これVとコラボしてるから変に粘着してんのか
しょーもな
926/06/11(木)09:13:38No.1438804038+
栄冠結構テコ入れされてるっぽいのに男マネージャーの容姿は頑なに変えれないままなの笑う
謝って矢部君
1026/06/11(木)09:14:33No.1438804193そうだねx14
>これVとコラボしてるから変に粘着してんのか
>しょーもな
Vとコラボしてなかった2024が原因だと思う
1126/06/11(木)09:14:58No.1438804280+
>栄冠結構テコ入れされてるっぽいのに男マネージャーの容姿は頑なに変えれないままなの笑う
>謝って矢部君
申しわけなかとです
1226/06/11(木)09:16:30No.1438804530+
エスコンのレフトの壁にぶつかる打球がファウルにされててなんかすごい笑っちゃった
1326/06/11(木)09:16:32No.1438804534+
びっくりしたのはダウンロード終わって起動してアバター作ろうとしたら
ソフトをアップデートしてくださいからの再起動
???
1426/06/11(木)09:16:50No.1438804578そうだねx1
バランスに関わる致命的な問題はなさそうという印象
細かいバグがあるのはまあパワプロのいつも通りだから…
1526/06/11(木)09:17:34No.1438804707+
マネージャーはそれぞれ個性あるから男マネージャーは勉強を教えてくれるキャラだから
1626/06/11(木)09:18:25No.1438804855+
パワター言うほど増えてないってマジ?
1726/06/11(木)09:19:03No.1438804953+
2024年のパワフェスが一番叩かれてたの何が原因なんだったけか
1826/06/11(木)09:19:20No.1438805004+
>バランスに関わる致命的な問題はなさそうという印象
>細かいバグがあるのはまあパワプロのいつも通りだから…
そのいつもどおりがずっと改善されないのは何なんだよ…
基本が変わらないゲームなんだからそこはしっかりやれよ
1926/06/11(木)09:20:02No.1438805108+
>そのいつもどおりがずっと改善されないのは何なんだよ…
>基本が変わらないゲームなんだからそこはしっかりやれよ
申しわけないでんす〜
2026/06/11(木)09:20:07No.1438805126そうだねx13
>これVとコラボしてるから変に粘着してんのか
>しょーもな
被害妄想はやめるでやんす!
2126/06/11(木)09:20:09No.1438805135+
>2024年のパワフェスが一番叩かれてたの何が原因なんだったけか
システムがそもそもパワフェスじゃない
ミニゲームがクソ
2226/06/11(木)09:20:45No.1438805246そうだねx1
>発売当日にオン機能軒並みメンテ中なのなんでなの
これが一番不安要素
納期間に合ってないってことじゃん!
2326/06/11(木)09:20:49No.1438805260+
結局買いでやんすか?
2426/06/11(木)09:21:26No.1438805373+
マイライフどう?
2526/06/11(木)09:22:42No.1438805548+
バグうんぬん以前に流石に10年も同じことやってるパワフェスも飽きられてきてるでやんす
新しいことをしないとダメでヤンス
失敗したでヤンス
2626/06/11(木)09:23:34No.1438805699そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
もしかしてこのスレ昨日から立ってる粘着スレなの気づいてないやついる感じ?
2726/06/11(木)09:25:56No.1438806143+
安くなかったら買おうかと思ってるけど
パワプロって待ってもあんまり安くなるイメージないな
2826/06/11(木)09:27:19No.1438806392+
>安くなかったら買おうかと思ってるけど
>パワプロって待ってもあんまり安くなるイメージないな
だいぶ先だけどオンラインサービス終わると一気に安くなるよ
2926/06/11(木)09:27:19No.1438806393+
スレッドを立てた人によって削除されました
コナミアンチとVアンチがずっと立ててるからな
3026/06/11(木)09:29:56No.1438806821+
侍09に村田修一は最初からいなかったんだね矢部君
3126/06/11(木)09:35:10No.1438807753+
>マイライフどう?
いつも通りでヤンス
fu6821220.jpg
3226/06/11(木)09:35:48No.1438807854+
栄冠自操作できるようになったけど細かいオプションなしで守備とかしたくないし選べる選手も3択だしですごいもやもやする…やりたいようにやらせてくれよ!
3326/06/11(木)09:35:59 ID:SimnRe4kNo.1438807875+
スレッドを立てた人によって削除されました
シンプルにアレなのをVアンチがーとか言って逸らせばいいだけだから楽だよね…
3426/06/11(木)09:36:22No.1438807939+
>>マイライフどう?
>いつも通りでヤンス
>fu6821220.jpg
こいつシュートが弱点でやんす
3526/06/11(木)09:36:51No.1438807999+
>結局買いでやんすか?
いまのとこそんなに勧める要素に乏しいかな…
3626/06/11(木)09:37:06No.1438808034そうだねx5
2024年はVなんて居なくても叩かれてたから関係ないデヤンス
3726/06/11(木)09:37:40No.1438808127+
ゲームでもストライクカウント増えれば打率は下がるんでやんすね
3826/06/11(木)09:37:45No.1438808146そうだねx1
特に目新しい要素は無いが既存のシステムをブラッシュアップしようとした感じでヤンス
3926/06/11(木)09:37:46No.1438808147そうだねx4
栄冠は課金しないと強いOBの大部分加入しないとかなんなの
4026/06/11(木)09:38:01No.1438808196そうだねx1
マイライフ過去彼女が結構出てくるみたいだから興味はあるんだけどそれ目当てにするにはあまりにも
4126/06/11(木)09:38:55No.1438808335そうだねx1
コードダウンロード出来ない一部の人だったよ
とりあえず問い合わせ送っといた
4226/06/11(木)09:39:03No.1438808354+
2020から24で1000時間はやったから流石に飽きてきたなァ
ので買ってない
4326/06/11(木)09:39:45No.1438808470+
>>マイライフどう?
>いつも通りでヤンス
>fu6821220.jpg
これ系の自操作を分析するの好きでやんす
低めが弱点でやんす
4426/06/11(木)09:39:50No.1438808483そうだねx1
>特に目新しい要素は無いが既存のシステムをブラッシュアップしようとした感じでヤンス
2024をマシにした感じと言われると否定しきれないでヤンス
4526/06/11(木)09:40:13No.1438808556+
>コードダウンロード出来ない一部の人だったよ
>とりあえず問い合わせ送っといた
フラゲでやんすうううううううう
4626/06/11(木)09:41:37No.1438808796+
申しわけないでんす
4726/06/11(木)09:41:49No.1438808833+
>フラゲでやんすうううううううう
9時に開くゲオで買ったからフラゲじゃないと思う…
4826/06/11(木)09:42:44No.1438808967+
そのやんすやんす言うのをやめなさい!
4926/06/11(木)09:42:55No.1438808994+
>栄冠は課金しないと強いOBの大部分加入しないとかなんなの
前作みたいに1年の投手より
2年を野手登板させたほうが抑える仕様じゃなければセーフでやんす
5026/06/11(木)09:42:59No.1438809006そうだねx2
マイライフがあればいいでやんす
脳死でバット振り続けるでやんす
5126/06/11(木)09:43:51No.1438809150+
栄冠はチームを強くするために3年選手を控えにするシステムがクソでヤンス
5226/06/11(木)09:43:58No.1438809159+
>>フラゲでやんすうううううううう
>9時に開くゲオで買ったからフラゲじゃないと思う…
昨日はコードダウンロードできないのはフラゲが悪いという事になってたでやんす
今日もダメだったでやんす
5326/06/11(木)09:44:34No.1438809260+
マイライフはゆるゆる設定できるのに栄冠はできないのなんで…?
5426/06/11(木)09:44:47No.1438809292そうだねx3
>栄冠はチームを強くするために3年選手を控えにするシステムがクソでヤンス
去年の栄冠の修正前はそれどころではなかったでやんす
5526/06/11(木)09:44:50No.1438809304+
今更旧世代機で出してくるあたりにやる気を感じないでやんす
まともに開発してない証拠でやんす
5626/06/11(木)09:46:30No.1438809593そうだねx2
前作の初期栄冠に認識を破壊されて楽しめなくなったでやんす
何が起こってもCPUの機嫌が良いか悪いとしか思えないでやんす
5726/06/11(木)09:46:36No.1438809616+
>>マイライフどう?
>いつも通りでヤンス
>fu6821220.jpg
ボール球スイング率0%に笑ったでヤンス
5826/06/11(木)09:47:13No.1438809707+
>>特に目新しい要素は無いが既存のシステムをブラッシュアップしようとした感じでヤンス
>2024をマシにした感じと言われると否定しきれないでヤンス
なら24の選手データ追加と更新するDLCでいいでヤンス
5926/06/11(木)09:47:40No.1438809790+
そういや栄冠確か初手古田を入部させるのが鉄則だった気がするでヤンス
6026/06/11(木)09:48:01No.1438809841そうだねx3
>前作の初期栄冠に認識を破壊されて楽しめなくなったでやんす
>何が起こってもCPUの機嫌が良いか悪いとしか思えないでやんす
実は随分前から同じだったけど隠すのが上手かっただけでやんす
ちなみに今作は超名門校もあるから更にボコられるでやんす
6126/06/11(木)09:48:01No.1438809842+
>何が起こってもCPUの機嫌が良いか悪いとしか思えないでやんす
オンストでひたすらご機嫌伺いをするでヤンス…
6226/06/11(木)09:48:24No.1438809893+
ホームランがファールになるバグはあるかな?
6326/06/11(木)09:48:31No.1438809910+
新サクセス継承なしで適当に流しプレイして☆750とかできて笑ってしまったでやんす
無駄なくプレイするだけで☆999安定しそうでやんす
6426/06/11(木)09:48:41No.1438809938+
リアルだと名門校はどれで
超名門校はどれでやんす?
6526/06/11(木)09:48:57No.1438809967+
パラレルオールスターズってこれ50週の最後にしか試合がないでやんす?
虚無いでやんす
6626/06/11(木)09:48:59No.1438809976+
来年あたりにsteamで出たりしないでやんすか?
6726/06/11(木)09:49:42No.1438810111+
未だに歴代サクセス最難関はするめ大学だと思ってるデヤンス
6826/06/11(木)09:49:47No.1438810127そうだねx2
2024よりはマシって24どんだけ酷かったんでやんす?
6926/06/11(木)09:50:28No.1438810237+
栄冠3年モードって普通に3年縛りやるのと違うの?
7026/06/11(木)09:50:29No.1438810245そうだねx2
1年後の完成品を待つでやんす
7126/06/11(木)09:51:05No.1438810342+
>パラレルオールスターズってこれ50週の最後にしか試合がないでやんす?
>虚無いでやんす
試合中心のやりたいならWBCの方やるでやんす
7226/06/11(木)09:51:12No.1438810362+
>栄冠3年モードって普通に3年縛りやるのと違うの?
多分難易度は下がってるでヤンス
7326/06/11(木)09:51:13No.1438810364+
申し訳ないでやんす
なおせたらなおすでやんす
7426/06/11(木)09:51:32No.1438810419そうだねx3
>2024よりはマシって24どんだけ酷かったんでやんす?
大谷で開発費使い切ったでやんす
7526/06/11(木)09:51:40No.1438810443+
>栄冠3年モードって普通に3年縛りやるのと違うの?
オンのレギュが違う直接操作無しなだけ
7626/06/11(木)09:51:52No.1438810479+
>1年後の完成品を待つでやんす
ちゃんと完成するんでヤンスか…
7726/06/11(木)09:51:59No.1438810508そうだねx4
>2024よりはマシって24どんだけ酷かったんでやんす?
全部のモードにバグがあったでやんす
ちょっと書ききれない量なのでやんす
検索すると出てくると思うでやんす
7826/06/11(木)09:52:04No.1438810532+
>新サクセス継承なしで適当に流しプレイして☆750とかできて笑ってしまったでやんす
>無駄なくプレイするだけで☆999安定しそうでやんす
終盤時空クリアすると時空コア2つとか貰えるから割とガンガン使うのが正解でやんすね…
初クリア時は結構余らせたでやんす
7926/06/11(木)09:52:43No.1438810663+
>申し訳ないでやんす
>なおせたらなおすでやんす
ペナントとかは直したと思ったらバグが増えたでやんす
8026/06/11(木)09:52:49No.1438810688そうだねx2
>2024よりはマシって24どんだけ酷かったんでやんす?
あのゲロ甘評価でお馴染みのPSストアで星2.0を下回ってた事もあるってので察するでやんす
8126/06/11(木)09:52:53No.1438810702+
3年モードは終了後通常モードに移れるからどうなんでやんすかね?
少なくとも最初からOBサポート居るとかは無さそうでやんす
8226/06/11(木)09:53:30No.1438810841+
2024よりちょっとマシってもしかしてかなり酷くない?
8326/06/11(木)09:54:05No.1438810948+
>2024よりちょっとマシってもしかしてかなり酷くない?
申しわけないでんす〜
8426/06/11(木)09:54:45No.1438811087+
リリースから12時間経ってないのに評価できるわけないだろ
8526/06/11(木)09:55:07No.1438811138そうだねx1
発売直後の2024はサクセスくらいしかまともに遊べないとか言われた気がする
8626/06/11(木)09:55:26No.1438811206そうだねx1
vの話だけどそもそもvはパワプロの歌のカバーとかやってそれがゲーム内にあるとかやってたでやんす
2020から
8726/06/11(木)09:55:37No.1438811242そうだねx1
>2024よりちょっとマシってもしかしてかなり酷くない?
発売日12時間でそこまで本当に分かってんなら凄いね
8826/06/11(木)09:55:37No.1438811243そうだねx3
>リリースから12時間経ってないのに評価できるわけないだろ
その時間で評価できるの2024並みの時だけだからな
8926/06/11(木)09:55:38No.1438811247+
スレッドを立てた人によって削除されました
なんだこういうスレか
9026/06/11(木)09:56:04No.1438811307そうだねx1
>なんだこういうスレか
パワプロ買ってないくせに
9126/06/11(木)09:56:22No.1438811373そうだねx1
>2024よりはマシって24どんだけ酷かったんでやんす?
多分歴代シリーズで一番酷かったでやんす
24よりも酷かったシリーズある?って聞かれてパッと出てこないくらいには酷かったでやんす
まともに遊べるモードが無かったでやんす
どれか遊べれば良いのに無かったでやんす
9226/06/11(木)09:56:24No.1438811379そうだねx3
いやまあ栄冠周りはかなり改善されてる
というかユーザーフレンドリーになってる
9326/06/11(木)09:56:35No.1438811406+
2024は周年のやつなのにガッカリだったのがタチ悪いというか
9426/06/11(木)09:57:09No.1438811493そうだねx4
>2024よりちょっとマシってもしかしてかなり酷くない?
ベクトルが違うてやんす
2024の酷さはバグが多すぎて遊べないから酷かったでやんす
バグが無くなった2026年の内容が面白い面白くないは全然別次元の話でやんす
9526/06/11(木)09:57:10No.1438811496+
とりあえず評価保留できるくらいにはまともに遊べてるという意味で2024よりマシ
9626/06/11(木)09:57:19No.1438811521そうだねx5
栄冠ナインちょっとやったくらいだが難易度かなり改善されてるからOBがないと〜って言ってる奴はとりあえずデマかな…
まあいた方が楽な気もするが
9726/06/11(木)09:57:20No.1438811523+
パラレルはこれ全時空制覇エンドとかあるのかな…
9826/06/11(木)09:57:47No.1438811598+
基本ダイジョーブ博士並の確率
9926/06/11(木)09:58:31No.1438811752そうだねx1
fu6821256.jpg
ミヨさんは胸元ナーフ喰らっちまったよ
10026/06/11(木)09:58:37No.1438811765そうだねx2
パワフェスは元に戻った?
10126/06/11(木)09:58:47No.1438811790+
パワターのサブ髪付けられるのなんで小柄だけなんだよ!
10226/06/11(木)09:59:31No.1438811910そうだねx2
ちなみにマイライフの改善点は
例えば10試合以内に1試合5安打達成しろが
年間通じて1試合ご安打達成すればよくなったでヤンス
激甘でやんす
10326/06/11(木)09:59:33No.1438811914+
>いやまあ栄冠周りはかなり改善されてる
>というかユーザーフレンドリーになってる
>栄冠ナインちょっとやったくらいだが難易度かなり改善されてるからOBがないと〜って言ってる奴はとりあえずデマかな…
>まあいた方が楽な気もするが
こいつらデマなんす
10426/06/11(木)09:59:41No.1438811936+
>2024は周年のやつなのにガッカリだったのがタチ悪いというか
imgに当時いたけどガッカリがすぎると荒れもしないんだなって…
10526/06/11(木)09:59:50No.1438811961そうだねx1
今見るとミヨさん露骨に壱リニンサンの絵柄だな…ってなる
10626/06/11(木)09:59:59No.1438811989そうだねx2
前より良いのはそう
特にすごく新しい部分や劇的に変わった部分はない
いつものパワプロ水準までは戻ってくれたねが個人的感想です
10726/06/11(木)10:00:07No.1438812010そうだねx9
>例えば10試合以内に1試合5安打達成しろが
ねぇ矢部くん
その監督の頭がおかしくない?
10826/06/11(木)10:00:12No.1438812026+
ミヨさん前だと谷間丸出しだったんだっけ…
10926/06/11(木)10:00:16No.1438812040そうだねx1
>栄冠ナインちょっとやったくらいだが難易度かなり改善されてるからOBがないと〜って言ってる奴はとりあえずデマかな…
>まあいた方が楽な気もするが
2024調整前の栄冠だと新入生に大谷がいても無意味だったでやんす
11026/06/11(木)10:00:36No.1438812083そうだねx2
>パワフェスは元に戻った?
コツ周りはアドベンチャー準拠に改善されてるよなんか異様にコツ貰えてビビる
11126/06/11(木)10:00:44No.1438812107+
本気でマイライフしかやってない「」部くんが居そう
11226/06/11(木)10:01:36No.1438812222そうだねx3
>ミヨさん前だと谷間丸出しだったんだっけ…
fu6821262.jpg
いいよね
11326/06/11(木)10:02:34No.1438812371そうだねx1
パワ体で興奮するのは異常性癖ヤンス
11426/06/11(木)10:02:36No.1438812377+
監督からのミッションは調子良いヤツに向けたレジェンドの偉業を再現しろってチャレンジだからそこは別に…デメリットも無いし…
11526/06/11(木)10:02:52No.1438812425+
書き込みをした人によって削除されました
11626/06/11(木)10:02:54No.1438812429そうだねx2
コストカットの歌が頭にずっと残るんだけど
11726/06/11(木)10:03:09No.1438812472+
>今見るとミヨさん露骨に壱リニンサンの絵柄だな…ってなる
六道も壱さんじゃないかは言われてるちなみに初仕事はパワプロ10
11826/06/11(木)10:03:34No.1438812545+
>監督からのミッションは調子良いヤツに向けたレジェンドの偉業を再現しろってチャレンジだからそこは別に…デメリットも無いし…
ミッション受け過ぎると年間上限引っかかって金特ミッション受けれなくなるくらいかな
11926/06/11(木)10:04:03No.1438812615+
1年オーペナ回した感じだと新要素が触りにくい場所にあったりするけど使うと便利だからまあいい感じ
ドラフトやウィンターリーグの日程変更は全く問題ない
ただ贔屓の査定が雑魚すぎてボコボコにされた
12026/06/11(木)10:04:04No.1438812618+
パワプロ10〜13(デザイナー)→14、15、2009、NEXT、パワフル甲子園(2Dメインデザイナー)
壱はここらへんはやってる
12126/06/11(木)10:04:49No.1438812743そうだねx4
人気のサクセス復刻!ってやって前作のサクセスをお出ししてくるのはどうかと思うでやんす
12226/06/11(木)10:05:01No.1438812769+
大谷ガチャの為にDLC買わないでやんす
12326/06/11(木)10:05:01No.1438812771+
>本気でマイライフしかやってない「」部くんが居そう
栄冠は寝る前にやるでやんす
集中力ある内に自操作のゲームガッツリやるでやんす
12426/06/11(木)10:05:12No.1438812805+
パラレルはジャスミン時空が3D体型サクセスのあれで笑ってしまった
12526/06/11(木)10:05:17No.1438812815+
パワフェスラスボスが強いけど一週目からキャラ揃えられるおかげでこっちも割と強かったから勝てた
胸熱則出矢部くんいるから序盤の試合はやりやすかった
12626/06/11(木)10:05:54No.1438812902+
最終戦のBGMが終わってる以外は楽しいよパワフェス
12726/06/11(木)10:06:02No.1438812922+
新入生ガチャとか辺りはどうせお前らオンスト使うか出るまでリセットだろ?くらいの勢いを感じるけどまあ…うん…ってなるから個人的にはいい改善
12826/06/11(木)10:06:07No.1438812940+
>1年オーペナ回した感じだと新要素が触りにくい場所にあったりするけど使うと便利だからまあいい感じ
>ドラフトやウィンターリーグの日程変更は全く問題ない
>ただ贔屓の査定が雑魚すぎてボコボコにされた
成績の付き方少し荒い気はするけどファームの数字付くのはやっぱ嬉しいなってなる
12926/06/11(木)10:06:09No.1438812949そうだねx1
>>例えば10試合以内に1試合5安打達成しろが
>ねぇ矢部くん
>その監督の頭がおかしくない?
まず一試合で5打席回ってくる機会が年間通じて何回あるの
13026/06/11(木)10:06:15No.1438812969+
>大谷ガチャの為にDLC買わないでやんす
コモン大谷も一応星400以上の栄冠で出るから買わなくてもいいでやんす
ちなみに課金大谷は星469らしいでやんす
13126/06/11(木)10:06:20No.1438812988+
パワフェスはそこそこ強い奴2人最初から居るだけでかなり楽でやんす
13226/06/11(木)10:06:58No.1438813095+
>1年オーペナ回した感じだと新要素が触りにくい場所にあったりするけど使うと便利だからまあいい感じ
>ドラフトやウィンターリーグの日程変更は全く問題ない
>ただ贔屓の査定が雑魚すぎてボコボコにされた
現役ドラフトの挙動が変とか
1年目終了時に他球団の外国人が全員解雇とかはなさそう?
13326/06/11(木)10:07:12No.1438813136+
栄冠は転生選手まわりでバグがあるらしいでやんす
13426/06/11(木)10:07:14No.1438813144そうだねx1
パワフェスの難易度ノーマルでもロックオンついてるの優しくなったな
13526/06/11(木)10:07:20No.1438813163+
ちゃんとしたパワフェスが遊べるだけマシでやんす
13626/06/11(木)10:07:27No.1438813184+
監督ミッションは5得点…5回自分が誰かの安打で本塁踏まないといけないヤツをうっかり受けちゃうとまあまず達成できないこと以外はミッション系は好きだな
13726/06/11(木)10:07:51No.1438813240+
>栄冠は転生選手まわりでバグがあるらしいでやんす
やらかさずにはいられないでやんすか
13826/06/11(木)10:08:09No.1438813284+
成績微妙なクソGAIJINが年俸引き上げ要求してきたけどこれバグでやんすか?
13926/06/11(木)10:08:33No.1438813353+
>1年目終了時に他球団の外国人が全員解雇とかはなさそう?
実働あったら放出ないかな
ガッポリにしてたらだけど
1年目を20回くらい回して毎回捨てられてたのはワイくらいだった
14026/06/11(木)10:08:42No.1438813381+
>パワフェスラスボスが強いけど一週目からキャラ揃えられるおかげでこっちも割と強かったから勝てた
>胸熱則出矢部くんいるから序盤の試合はやりやすかった
変身前が打ちやすいからまだマシなボスだなって思った
14126/06/11(木)10:08:43No.1438813384そうだねx2
ここは"見"に回るでやんす
14226/06/11(木)10:08:49No.1438813400+
>1年目終了時に他球団の外国人が全員解雇とかはなさそう?
モイネロは出てなかったけどスチュワートJrとかが首にされてた
1年目は高級外国人が解雇されやすいのはあるけど全員解雇は無いと思う
14326/06/11(木)10:08:57No.1438813424+
>最終戦のBGMが終わってる以外は楽しいよパワフェス
どんだけヤバいんでやんすか最終戦BGM…
14426/06/11(木)10:09:27No.1438813516+
栄冠の最初のガチャでやたら同じ選手出る気がするでやんす
14526/06/11(木)10:09:40No.1438813556+
>>最終戦のBGMが終わってる以外は楽しいよパワフェス
>どんだけヤバいんでやんすか最終戦BGM…
コストカットコストカットクビクビ
14626/06/11(木)10:09:56No.1438813601+
>パワフェスの難易度ノーマルでもロックオンついてるの優しくなったな
ロックオン1はちゃんとしっかり合わせないとまあ合わせ直してくれないけどビタビタに合わせないといけないロックオン無しよりは優しい塩梅なのちょっと好きだよ
14726/06/11(木)10:10:11No.1438813648+
>成績微妙なクソGAIJINが年俸引き上げ要求してきたけどこれバグでやんすか?
それは前からある気がするでやんす
14826/06/11(木)10:10:14No.1438813657+
パワフェスBGMといいストーリーといい病んでただろ開発スタッフ
14926/06/11(木)10:10:15No.1438813663+
オールF程度の高卒6位指名選手でマイライフやるでやんす!
15026/06/11(木)10:10:42No.1438813726+
ウインターリーグは前作の留学と同じくらい伸びるんでヤンスかね
リセットなしだと割といけない事もあるメキシコで
変化球伸ばせる選手が倍になると助かるんでやんすが
15126/06/11(木)10:10:46No.1438813731そうだねx1
>パワフェスの難易度ノーマルでもロックオンついてるの優しくなったな
マイライフとかも初期ロックオン2になってたしノーマルがパワプロ初心者向けになってたり随所で新規に優しくなってる
15226/06/11(木)10:10:46No.1438813732そうだねx10
>成績微妙なクソGAIJINが年俸引き上げ要求してきたけどこれバグでやんすか?
申し訳ないでやんす
正しくは「現実でもよくある」でやんす
15326/06/11(木)10:10:53No.1438813753+
とりあえず飛ばしてペナント1年だけやったけど
ドラフトのタイミングが日シリ前になったのは選手の見切りがしやすくなって良いんだけど
ドラフト指名画面でチームのポジション毎の人数は見えるようにして欲しい
15426/06/11(木)10:10:59No.1438813766そうだねx2
>パワフェスBGMといいストーリーといい病んでただろ開発スタッフ
というか大会形式基本的に同じなのに毎回新規でストーリー作らんといけないからいい加減大変だと思う
15526/06/11(木)10:11:14No.1438813811+
マイライフとパワターにしか興味ないけどそこそこ楽しみでやんす
15626/06/11(木)10:11:39No.1438813869+
マイライフはイベント増えてそうでやんす?
15726/06/11(木)10:11:43No.1438813881+
威圧感金得でやんすか…
15826/06/11(木)10:11:44No.1438813884+
>ここは"見"に回るでやんす
2024を掴んだ身としてはもうしばらく待つでやんす申し訳ないでやんす
15926/06/11(木)10:11:48No.1438813895+
アメリカが相変わらず新球種覚えるからここ1択でやんす
16026/06/11(木)10:12:01No.1438813936+
>申し訳ないでやんす
>正しくは「現実でもよくある」でやんす
円安だからね…
16126/06/11(木)10:12:10No.1438813965+
>>成績微妙なクソGAIJINが年俸引き上げ要求してきたけどこれバグでやんすか?
>それは前からある気がするでやんす
助っ人は出場回数そこそこある時点でほぼ年俸上げ要求が飛ぶのは旧作からでやんすね
なので微妙な助っ人はプレイヤーからは放出されがちでやんす
16226/06/11(木)10:12:19No.1438813981そうだねx1
2026だけど確か作中の時系列的には2016より前になるんだよな…?今回のパワフェス…
16326/06/11(木)10:12:19No.1438813984+
マイライフで2Dルナさんとイチャイチャできるの楽しみでやんす
はやく帰って遊びたいでやんす
16426/06/11(木)10:12:22No.1438813991+
>2024を掴んだ身としてはもうしばらく待つでやんす申し訳ないでやんす
2027のタイミングで買ってもいいかなって思ってるでやんす
16526/06/11(木)10:12:42No.1438814039そうだねx1
vtuber無料でねじ込んでOB有料って野球ゲームのやることですか?
16626/06/11(木)10:12:54No.1438814081そうだねx1
>マイライフはイベント増えてそうでやんす?
最初からチームに入ってる先輩が追加されてるでやんす
彼女枠は多いだけで新規いないでやんす
16726/06/11(木)10:13:01No.1438814095そうだねx1
>実働あったら放出ないかな
>ガッポリにしてたらだけど
>モイネロは出てなかったけどスチュワートJrとかが首にされてた
>1年目は高級外国人が解雇されやすいのはあるけど全員解雇は無いと思う
ありがとう
>1年目を20回くらい回して毎回捨てられてたのはワイくらいだった
【悲報】ワイ毎回解雇される
16826/06/11(木)10:13:02No.1438814098+
聖ジャスミンやっぱり好きだわ…
16926/06/11(木)10:13:04No.1438814104+
>2026だけど確か作中の時系列的には2016より前になるんだよな…?今回のパワフェス…
最初のパワフェスより前の話だからね
17026/06/11(木)10:13:08No.1438814116そうだねx2
これ言っていいでやんすか?
OP曲歴代最悪でやんす
17126/06/11(木)10:13:19No.1438814153+
>人気のサクセス復刻!ってやって前作のサクセスをお出ししてくるのはどうかと思うでやんす
実際のとこ過去サクセスの人気シナリオってどの辺りでやんす?
個人的には手間さしおいても恋々でやんす
17226/06/11(木)10:13:27No.1438814179+
>これ言っていいでやんすか?
>OP曲歴代最悪でやんす
それがパワフェス曲でやんす
17326/06/11(木)10:13:27No.1438814180+
2024を特典版を予約して買ったでやんすよ
フィーチャー編サクセスにこそ価値があるでやんす
17426/06/11(木)10:13:46No.1438814222そうだねx1
んん?
fu6821294.jpg
17526/06/11(木)10:13:50No.1438814235そうだねx6
>vtuber無料でねじ込んでOB有料って野球ゲームのやることですか?
OB目当てに買うようなやつはどうせ買うでやんすそれよりも新規でやんす申し訳ないでやんす
17626/06/11(木)10:14:03No.1438814264+
2年前にクソゲー掴まされたから悪いがてをださんぞ
17726/06/11(木)10:14:10No.1438814290+
>2026だけど確か作中の時系列的には2016より前になるんだよな…?今回のパワフェス…
パワフェス発起の話だからそうでやんす
17826/06/11(木)10:14:22No.1438814320そうだねx1
今朝WBCサクセスを投手でテストプレイしてみたけど未完の大器スタートで最終的に158kmAA得能16金特3ぐらいは簡単に作れて良い感じ
多分これチームはレジェンドの得能いっぱい持ってるのとかに入れ替えて最強チームで挑んだ方が良いと思う
あとはさっさと味方3人と師弟結んだ方が伸びる
17926/06/11(木)10:14:27No.1438814330そうだねx1
>んん?
>fu6821294.jpg
これ見たとき笑った
誰も気づかなかったのか
18026/06/11(木)10:14:36No.1438814354そうだねx3
>んん?
>fu6821294.jpg
また育成にされてる…
18126/06/11(木)10:15:22No.1438814481+
西武篠原が発売日アプデでひっそりと強化されてMAX157キロの軟投派になったでやんす
羽田らが軟投派なのも据え置きで小島も強そうなのでひとまず西武最強でやんす
18226/06/11(木)10:15:24No.1438814485+
有料OBは第二弾を発売するでやんす
レジェンドOBはもっともっと欲しいでやんす
18326/06/11(木)10:15:29No.1438814497+
角中は終身名誉育成出身枠だからな
18426/06/11(木)10:15:59No.1438814563そうだねx2
いつものOB枠まで課金ならまだしも2024でのレジェンドOB枠がって話ならまあ契約的にもそうなるだろうな…ってなる気がする
18526/06/11(木)10:16:04No.1438814579+
>んん?
>fu6821294.jpg
別のだとちゃんとしたのだからこれだけおかしいんだよな
18626/06/11(木)10:16:09No.1438814598そうだねx4
fu6821300.jpg
fu6821301.jpg
エッチすぎる…
18726/06/11(木)10:16:14No.1438814615+
独立と育成は同レベル…?
18826/06/11(木)10:16:18No.1438814630+
終身名誉育成枠角中
18926/06/11(木)10:16:22No.1438814640+
2024は助っ人全放出バグがあったでやんすね
今作は流石に全放出はされないでやんす
19026/06/11(木)10:16:30No.1438814660+
AIにでも寸評書かせたのか?
19126/06/11(木)10:16:36No.1438814668+
レジェンドチームになる前ってOBの選出基準がどうだったか思い出せない
19226/06/11(木)10:16:51No.1438814710+
ドラフトの第一巡希望選手〜のアナウンス本物のネットリ声収録してほしかった
19326/06/11(木)10:16:54No.1438814722そうだねx6
>独立と育成は同レベル…?
それは否定しない
19426/06/11(木)10:16:57No.1438814729+
>今朝WBCサクセスを投手でテストプレイしてみたけど未完の大器スタートで最終的に158kmAA得能16金特3ぐらいは簡単に作れて良い感じ
>多分これチームはレジェンドの得能いっぱい持ってるのとかに入れ替えて最強チームで挑んだ方が良いと思う
>あとはさっさと味方3人と師弟結んだ方が伸びる
一周どれぐらい掛かった?
19526/06/11(木)10:17:15No.1438814783+
>AIにでも寸評書かせたのか?
それありそー
ミームの方が使われ過ぎててAIが拾っちゃったとか…
19626/06/11(木)10:17:23No.1438814804+
その選手毎回のように育成枠と勘違いされて誤字られるってネタがあるからパワプロわざとやったか
19726/06/11(木)10:17:28No.1438814824+
3年縛り栄冠は今のところ必ず転生保障と秋に転校生が来るのが確認してるでやんす
19826/06/11(木)10:17:49No.1438814885そうだねx3
>AIにでも寸評書かせたのか?
むしろAIは訂正してくるでやんす
19926/06/11(木)10:17:55No.1438814902そうだねx1
前作みたいにポイントバグ使えるならともかく
600ポイント×人数分で2024のOB枠集めてくださいね!だとしても3000円出すわ面倒すぎる
20026/06/11(木)10:18:02No.1438814919+
スレッドを立てた人によって削除されました
>それありそー
>ミームの方が使われ過ぎててAIが拾っちゃったとか…
やっぱ生成AIか
法規制しないとダメだな
20126/06/11(木)10:18:14No.1438814953+
魔物がかなり弱体化してるでやんす
無双できないでやんす
20226/06/11(木)10:18:25No.1438814986+
そもそも3年縛りのメリットや面白さって何でヤンス?
20326/06/11(木)10:18:45No.1438815036+
威圧感が金特になったから栄冠の特訓で取れなくなってたりするんだろうか
20426/06/11(木)10:18:45No.1438815039+
大学生こころちゃんか…
20526/06/11(木)10:18:47No.1438815041そうだねx6
>やっぱ生成AIか
>法規制しないとダメだな
おは慎之助
20626/06/11(木)10:18:49No.1438815049+
多分コピペして後から手打ちで修正してるからコピペ元が育成になってるだけでやんす
20726/06/11(木)10:19:03No.1438815096+
>そもそも3年縛りのメリットや面白さって何でヤンス?
相手が確定で弱いままだから初心者向けでやんす
20826/06/11(木)10:19:46No.1438815232+
>威圧感が金特になったから栄冠の特訓で取れなくなってたりするんだろうか
下位互換の存在感が取れるようになったでやんす
20926/06/11(木)10:19:52No.1438815247+
3年縛りは元からよくやられてたプレイ内容なのと配信とかでも目立つヤツで通常の栄冠のと分けたいみたいなのに対応したって感じじゃない?
21026/06/11(木)10:19:52No.1438815249+
>威圧感が金特になったから栄冠の特訓で取れなくなってたりするんだろうか
威圧感(野手)は普通に特訓であったでやんす
取れなかったから金で貰えるかは不明でやんす
星は4でやんす
21126/06/11(木)10:19:56No.1438815263+
最初だけ3年縛りにした方がいい感じ?それとも普通のも変わんない?
21226/06/11(木)10:20:04No.1438815283+
則出さん強すぎる…
贔屓に来てくれ
21326/06/11(木)10:20:12No.1438815309+
>威圧感が金特になったから栄冠の特訓で取れなくなってたりするんだろうか
下位青特の存在感が出来たんでそっち取ってねって話
そもそも青特なのに強すぎだったんだよ威圧感
21426/06/11(木)10:20:17No.1438815333そうだねx3
威圧感金特はようやくという感じでヤンス
そもそも現実に立ってるだけでプレッシャー与える選手なんて事実上トップオブトップ選手しかありえないでヤンス
21526/06/11(木)10:20:24No.1438815347+
>一周どれぐらい掛かった?
決勝まで行って一時間ぐらいかな
練習ターンは少ないけど試合数が多めだからそこそこ掛かる印象
21626/06/11(木)10:20:28No.1438815378そうだねx1
長期間じっくり栄冠するのもいいけど3年とか5年とか期間区切ってやるのもいいものでやんすね
21726/06/11(木)10:20:30No.1438815389+
>最初だけ3年縛りにした方がいい感じ?それとも普通のも変わんない?
3年縛りにした方がいいと思うよ
相手露骨に弱くなるし
21826/06/11(木)10:21:21No.1438815575+
ぶっちゃけ補助輪モードでやんす
21926/06/11(木)10:21:40No.1438815628+
3年縛りは序盤イージーモードみたいなものだから栄冠よく分からなくても楽しめるとは思う
22026/06/11(木)10:21:57No.1438815686+
栄冠はそれなりにやれるなら自操作でかなり勝てるけど普通にド下手っぴだと戦術やったほうがいい
22126/06/11(木)10:21:59No.1438815689+
まだ取れてないけど特訓の選択肢には威圧感あるぞ
22226/06/11(木)10:22:13No.1438815732+
威圧感は元は大魔神佐々木専用の能力と思うと球界の頭脳だのささやき戦術だのみたいに金になるのが遅すぎたまであったな…
22326/06/11(木)10:22:16No.1438815744そうだねx1
>そもそも3年縛りのメリットや面白さって何でヤンス?
配信でそういうの流行ったから実装しただけだと思うでやんす
つまり配信用
まぁ難易度は少し下がるらしいでヤンス
22426/06/11(木)10:22:56No.1438815863+
>最初だけ3年縛りにした方がいい感じ?それとも普通のも変わんない?
3年縛りだと初期ガチャで転生でやすいという噂はあるが普通に出ないこともある
というかここら辺も3回引き直しシステム内だと何度やり直しても同じ転生しか出なかったり最初に転生引いてないと引き直しても絶対転生出ないとかバグっぽい挙動が既に報告されてる
22526/06/11(木)10:23:10No.1438815910+
配信がシャバくならないようにって点も含めて簡単になるとしたら真面目に初めて栄冠やるならとかでもオススメ枠になりそうだな
22626/06/11(木)10:23:20No.1438815946そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
要するにV忖度モードか
22726/06/11(木)10:23:26No.1438815964+
クソなんだなんだでやりたくなってきた
22826/06/11(木)10:23:30No.1438815982+
投手威圧感はこれリリーフ専用じゃなくなったんでやんすか?
22926/06/11(木)10:24:30No.1438816178そうだねx3
代打代打代打で経験値稼ぎとかする必要もなくなってるし
栄冠は本当に色々弄ってるから検証していくしかねえ
そうでなくても毎度のように強い戦術変わるし
23026/06/11(木)10:24:42No.1438816229+
>最初だけ3年縛りにした方がいい感じ?それとも普通のも変わんない?
3年しばりだと対ピンチの本とかミートバットくれる
後お褒めも1個くれるから最初は三年縛り安定じゃないかな
23126/06/11(木)10:24:45No.1438816235そうだねx1
バグがないならそらパワプロやりたきゃ買えばいいでヤンス
普通でやんす普通
23226/06/11(木)10:25:00No.1438816292+
モブ先輩が普通に威圧感持ってたりするから金特になっただけで実はそんなに変わってなかったりするんじゃないか
23326/06/11(木)10:26:02No.1438816471+
栄冠についてはひたすら回さないとなんもわからん
知らん青特増えてる…なにこれ怖…
23426/06/11(木)10:26:03No.1438816475+
>配信がシャバくならないようにって点も含めて簡単になるとしたら真面目に初めて栄冠やるならとかでもオススメ枠になりそうだな
Vに嫌悪感ないなら履歴書使えば金特2つ持ちとかのキャラが2年目からとはいえ4人使えるでやんす
23526/06/11(木)10:26:24No.1438816533+
>配信がシャバくならないようにって点も含めて簡単になるとしたら真面目に初めて栄冠やるならとかでもオススメ枠になりそうだな
そもそも例の企画が大量のプレイヤーと視聴者が一斉にテストプレイしてくれてるようなもんなんだから
そこからフィードバックしていくのは当たり前の発想だ
23626/06/11(木)10:26:25No.1438816539+
>Vに嫌悪感ないなら履歴書使えば金特2つ持ちとかのキャラが2年目からとはいえ4人使えるでやんす
そんなに強いの!?
23726/06/11(木)10:27:00No.1438816659+
>要するにV忖度モードか
なんでこんなに忖度するんだろうと思ったけど売上に貢献したとかのわかりやすい実績とかあったんだろうな…
23826/06/11(木)10:27:33No.1438816752+
>威圧感金特はようやくという感じでヤンス
>そもそも現実に立ってるだけでプレッシャー与える選手なんて事実上トップオブトップ選手しかありえないでヤンス
その割には結構雑にばら撒かれてる気がするでヤンス
23926/06/11(木)10:27:47No.1438816814そうだねx1
公式が能力激高のV選手出してきたときが終わりでやんす
そうでないならにも言うことはないでヤンス
24026/06/11(木)10:27:48No.1438816821+
Vの人達は強いでやんすか?
別に女の子がつかえる分にはありがたいからうちの高校で専属マネージャーになってほしいでやんす
24126/06/11(木)10:27:49No.1438816824+
忖度でそんな変わるなら全モード忖度されて欲しい…
配信でマイライフがバカ受けして昔あった安打一本につき10万募金されるモードとか復活して欲しい…
24226/06/11(木)10:28:19No.1438816933そうだねx1
>忖度でそんな変わるなら全モード忖度されて欲しい…
>配信でマイライフがバカ受けして昔あった安打一本につき10万募金されるモードとか復活して欲しい…
正直でいいやんす
24326/06/11(木)10:28:36No.1438816993+
死球集中の特能によってバキューム説が補強されたのはありがたい
24426/06/11(木)10:29:53No.1438817243+
>Vの人達は強いでやんすか?
>別に女の子がつかえる分にはありがたいからうちの高校で専属マネージャーになってほしいでやんす
金特付きでやんす
多分ステータス鍛えれば化け物になるでやんす
24526/06/11(木)10:30:15No.1438817307+
>Vに嫌悪感ないなら履歴書使えば金特2つ持ちとかのキャラが2年目からとはいえ4人使えるでやんす
容姿変更はできるでやんすか?
24626/06/11(木)10:30:26No.1438817332+
多分評価軸の元がアプリ側だからなのもあるけどコラボキャラ枠は大体優遇性能でしょ
今回のVは二重にフィルター掛けて使いたい人だけ使えばいいの調整なのも含めて
24726/06/11(木)10:30:35No.1438817372+
>死球集中の特能によってバキューム説が補強されたのはありがたい
青赤能力だけどこれ怪我リスク増えるからほぼ赤だよな…ってなる
24826/06/11(木)10:30:43No.1438817396+
>そんなに強いの!?
投手は変幻試合と勝利の星
野手は精神的支柱と電光石火に守備職人の二塁が個人的にはおすすめでやんす
あとはささやき持ちの捕手に勝負師と大番狂わせの強打者でやんす
24926/06/11(木)10:30:45No.1438817403+
>>Vに嫌悪感ないなら履歴書使えば金特2つ持ちとかのキャラが2年目からとはいえ4人使えるでやんす
>そんなに強いの!?
変幻自在+勝利の星持ち低速投手
勝負師+金意外性持ち一塁手
電光石火+精神的支柱持ち高速二塁手(サブ遊)
キャCささやき持ち捕手
が確定で手に入るでやんす
これでもV側がもうちょっと弱くしてくださいと頼んだ結果らしいでやんす
25026/06/11(木)10:31:18No.1438817495そうだねx4
2024のOPムービーは凄いワクワクしたよ
25126/06/11(木)10:31:33No.1438817537そうだねx1
そうば栄冠世界の高野連は
随分前から女子チームが甲子園優勝してた気がするでヤンス
パワプロ女子キャラで
25226/06/11(木)10:31:41No.1438817558+
これ赤じゃね?って青赤とか青の能力は味があるから…
25326/06/11(木)10:31:41No.1438817559そうだねx2
五十嵐はどう見ても栄冠の壊れキャラでやんす
25426/06/11(木)10:31:56No.1438817600+
>これでもV側がもうちょっと弱くしてくださいと頼んだ結果らしいでやんす
電光石火シチューだけ強過ぎるでやんす…
25526/06/11(木)10:32:10No.1438817645+
>死球集中の特能によってバキューム説が補強されたのはありがたい
清原とか鈴木大地とか用に金特欲しいでやんす
25626/06/11(木)10:32:16No.1438817681そうだねx4
コラボキャラの推薦書システム自体は素晴らしいので続けてほしいでやんす
25726/06/11(木)10:32:33No.1438817736+
>2024のOPムービーは凄いワクワクしたよ
OB枠の締めがノムさんなの良いOPすぎる…
イチローはなんでそんな所立って構えてんだよ
25826/06/11(木)10:32:46No.1438817783+
三年縛りは少ないリソースで勝てるチームを作るために工夫するのが楽しいでやんす
25926/06/11(木)10:32:51No.1438817800そうだねx1
>電光石火+精神的支柱持ち高速二塁手(サブ遊)
ここに青特でアベヒ守備職かく乱持ってるのが完全に初心者がサクセスで作ったやつみたいでいっそ清々しいでやんす
26026/06/11(木)10:32:57No.1438817813そうだねx6
推薦書システムでコラボキャラいっぱい出して欲しいでやんす
別に買わなきゃ出て来ないから難癖つけるやつはエアプでやんす
26126/06/11(木)10:33:00No.1438817826そうだねx3
>コラボキャラの推薦書システム自体は素晴らしいので続けてほしいでやんす
青眼白竜使いたいでやんす
26226/06/11(木)10:33:21No.1438817907+
10年くらい前にプロ目指してる女子選手特集をテレビで見たでヤンス
今聞かないでヤンス
26326/06/11(木)10:33:23No.1438817914+
難易度が低すぎるって言われそうなくらいには栄冠にユーザーフレンドリーな仕様が多くてありがたい
26426/06/11(木)10:33:26No.1438817925+
パワフェスで大きく使われるのが分かってるからオープニングが微妙なのは死活問題でやんす
26526/06/11(木)10:33:58No.1438818031+
プロになったブルーアイズ先輩がアナウンサーと結婚したでやんす
26626/06/11(木)10:34:05No.1438818067+
推薦書コラボキャラが今後もやれるなら砦を守る翼竜やら味方殺しの女戦士の実況ボイスも追加される可能性があるってコト!?
26726/06/11(木)10:34:25No.1438818145+
OPはWBCの名シーン再現するなら収録してる実在選手でやれでやんす
26826/06/11(木)10:34:31No.1438818170そうだねx3
Vさんマイライフ流行らしてくれでやんす
26926/06/11(木)10:35:18No.1438818335そうだねx3
パリコレ選手交代が無意味になったの良変更すぎる
虚無な作業なのにやらない意味がなかったからやってたけどそもそも無意味ですってされて解放された
27026/06/11(木)10:35:24No.1438818366+
コラボあっちの事務所も欲しいでやんす
確実に頭脳持ってくるからくれってことでやんす
27126/06/11(木)10:35:43No.1438818449そうだねx5
>Vさんマイライフ流行らしてくれでやんす
配信者にとってのパワプロは栄冠ナイン3年縛りでしかないでやんす
27226/06/11(木)10:35:44No.1438818455+
AIはチケットの価格を引き上げたり正捕手放出するためにつかうでやんす
27326/06/11(木)10:35:53No.1438818490+
履歴書システムは他のコラボにも転用効きそうだしいいと思うでやんす
27426/06/11(木)10:36:01No.1438818530+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://img.2chan.net/b/res/1438808592.htm
乱立シャンクスレにdel願いまーす
27526/06/11(木)10:36:06No.1438818549そうだねx7
Vの人はどれだけ苦しくてもこの2024栄冠をやるしかない…で企画のために一番やばい時期にプレイしてた覚えがあるので多少性能がフカされてても許すでやんす
27626/06/11(木)10:36:06No.1438818550そうだねx1
多分栄冠だけは今まで物凄い人数に視聴されてるでヤンス
その結果文字通りパワプロ購入してない層からも
なんで弱小が命門に負けても世間の評価下がるんだとかAI監督無能すぎとか苦情が殺到したと考えられるでヤンス
27726/06/11(木)10:36:30No.1438818645+
顔はどれくらい自由度上がったでヤンス?
27826/06/11(木)10:36:54No.1438818732+
>>Vさんマイライフ流行らしてくれでやんす
>配信者にとってのパワプロは栄冠ナイン3年縛りでしかないでやんす
いっそ三年縛り専用モード作ればいいのに
27926/06/11(木)10:36:58No.1438818749+
履歴書コラボキャラ枠は真面目に今後据え置き側にもアプリのコラボキャラを実装する…DLC購入でもいいから…出来るようになると思うと期待したいなぁ
28026/06/11(木)10:37:00No.1438818759そうだねx3
>多分栄冠だけは今まで物凄い人数に視聴されてるでヤンス
>その結果文字通りパワプロ購入してない層からも
>なんで弱小が命門に負けても世間の評価下がるんだとかAI監督無能すぎとか苦情が殺到したと考えられるでヤンス
マイライフも救ってほしいでやんす
28126/06/11(木)10:37:01No.1438818760そうだねx1
>難易度が低すぎるって言われそうなくらいには栄冠にユーザーフレンドリーな仕様が多くてありがたい
栄冠単独でソシャゲやるぐらいには顔やんす
28226/06/11(木)10:37:01No.1438818766そうだねx1
色々なコラボがある中にVがあるなら構わないでやんすからどんどん変なコラボをして欲しいでやんす
28326/06/11(木)10:37:09No.1438818786+
>Vの人はどれだけ苦しくてもこの2024栄冠をやるしかない…で企画のために一番やばい時期にプレイしてた覚えがあるので多少性能がフカされてても許すでやんす
発売日からイブラヒモビッチみたいな名前の人が検証してたのだけは知ってるでやんす
28426/06/11(木)10:37:36No.1438818891+
Vだけじゃなくて高校野球漫画とかもコラボしてほしいでやんす
28526/06/11(木)10:38:06No.1438818997+
>栄冠単独でソシャゲやるぐらいには顔やんす
何で死んでしまったでやんす…?
28626/06/11(木)10:38:07No.1438819000そうだねx4
>Vさんマイライフ流行らしてくれでやんす
実はやってたことはあるでやんす
どうにもこうにもマンネリ化から逃れられなくて終わったでやんす
28726/06/11(木)10:38:09No.1438819009+
当然それだけじゃないっていうのは百も承知の上でまあ売上には貢献しただろうなってくらいには宣伝効果はあっただろうしな…
28826/06/11(木)10:38:11No.1438819018そうだねx2
>>Vさんマイライフ流行らしてくれでやんす
>配信者にとってのパワプロは栄冠ナイン3年縛りでしかないでやんす
実は今回コラボしてる人は自分と他のVを登録してマイライフがっつり回す企画やってたでやんす
ただ準備が大変すぎるのでバージョン変わったらやらなくなったでやんす…
28926/06/11(木)10:39:09No.1438819285そうだねx1
Vの人が作った高校と戦えるとかVの人が作ったキャラを使えるっていうのがファンとしてはデカイ感じでやんす?
29026/06/11(木)10:39:15No.1438819308そうだねx1
マイライフは生放送と相性が悪いでやんす
29126/06/11(木)10:39:35No.1438819390+
>何で死んでしまったでやんす…?
わざわざやるアプリでやる必要ないでやんす
キャラが見たいなら本家アプリでいいでやんす
29226/06/11(木)10:40:06No.1438819513+
>Vだけじゃなくて高校野球漫画とかもコラボしてほしいでやんす
代々の引き継ぎで持ってきたノゴロージャイロがとうとうオリ球種から外されたから少なくともMAJORは望み薄になったでやんす…
29326/06/11(木)10:40:22No.1438819592+
めっちゃパワプロやってて対戦までがっつりやってプロが遊びに来るような子もいたでやんすが
不遇というか事務所に冷遇されて辞めてったでやんす
29426/06/11(木)10:40:32No.1438819629そうだねx3
>>栄冠単独でソシャゲやるぐらいには顔やんす
>何で死んでしまったでやんす…?
運営がやる気なかったからでやんす
イベント4種類しかないって気が狂ってるでやんす
29526/06/11(木)10:41:07No.1438819772そうだねx2
マイライフは一人で地道にやるのが面白い部分あるのがなぁ
自操作で自重無く暴れ倒して記録更新しまくる楽しみ方とか逆にそれらしい性能のキャラを作って試合はオートで回してどんな成績になるかみたいなのを楽しむ要素というか…
29626/06/11(木)10:41:09No.1438819786そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
あっV自体の宣伝は他所でやってくださいでやんす
29726/06/11(木)10:41:24No.1438819819そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>めっちゃパワプロやってて対戦までがっつりやってプロが遊びに来るような子もいたでやんすが
>不遇というか事務所に冷遇されて辞めてったでやんす
こんなとこにまでV粘着しに来るなんてお仕事お疲れ様でやんす
29826/06/11(木)10:41:44No.1438819895+
>>栄冠単独でソシャゲやるぐらいには顔やんす
>何で死んでしまったでやんす…?
サクセスキャラでやりたかったのに結局ガチャはOB連打じゃ差別化できないでやんす
その反省はアドベンチャーズに引き継がれたはずでやんす
29926/06/11(木)10:42:04No.1438819954そうだねx2
ああまた木佐貫が1軍で投げてる!!!!!
30026/06/11(木)10:42:12No.1438819989+
2024序盤は試合もさることながら月曜日のテンションダウンが本当に本当にカスだったでやんす
大会中にも容赦なく来るから日曜にノリノリにしたエースが翌日の試合前に食らって不調に!が頻発しやがる
30126/06/11(木)10:42:12No.1438819993+
>マイライフは生放送と相性が悪いでやんす
淫語100連発シリーズが実際最適解でやんす
30226/06/11(木)10:42:41No.1438820091そうだねx5
スネークとかゴエモンの推薦書も欲しいでやんす
30326/06/11(木)10:42:49No.1438820125+
>淫語100連発シリーズが実際最適解でやんす
すまなかったな。
30426/06/11(木)10:43:00No.1438820169+
俺は配信者がオーペナ回す配信も結構好きでやんす
まぁ人気が出るコンテンツとは思えないでやんすが…
30526/06/11(木)10:43:17No.1438820227+
エラー持ちは贔屓の登録選手だけで十分でやんす
30626/06/11(木)10:43:20No.1438820239+
配信者はサクセスすらあんまやらないので自操作するのが本当にハードルっぽいでやんす
30726/06/11(木)10:43:34No.1438820285+
ペナントのドラフトが日本シリーズ前になったけどその前に契約更新できるでやんす?
30826/06/11(木)10:43:35No.1438820297+
マイライフも年数縛った配信とか競技向けのモード作っても良さそうだと感じたでやんす
30926/06/11(木)10:43:49No.1438820347+
月曜やる気ダウンはアレって実は昔から裏でしれっと起きてたのを明示化されただけらしいね
このレベルのデバフが毎回起きていた…?
31026/06/11(木)10:43:51No.1438820354+
>>淫語100連発シリーズが実際最適解でやんす
>すまなかったな。
ぅぁ。
31126/06/11(木)10:43:59No.1438820378そうだねx3
>配信者はサクセスすらあんまやらないので自操作するのが本当にハードルっぽいでやんす
パワフェスぶん回す人もいるから人によるでやんす
31226/06/11(木)10:44:15No.1438820432+
>いっそ三年縛り専用モード作ればいいのに
昔は優勝請負人モードとか引退の花道モードとか
1年縛りのモードあったんだけどねぇ
31326/06/11(木)10:44:30No.1438820484+
>配信者はサクセスすらあんまやらないので自操作するのが本当にハードルっぽいでやんす
特に守備がきついと思うでやんす…ロックオンで打つだけしたいでやんす…
31426/06/11(木)10:44:39No.1438820515そうだねx2
>ぅぁ。
てめええええええええええええええええええ!!!!!
何してんだあああああああああああああああ!!!!!!1
31526/06/11(木)10:44:44No.1438820525+
>配信者はサクセスすらあんまやらないので自操作するのが本当にハードルっぽいでやんす
そういう話だと栄冠に自操作モードを追加したのも導線なのかな…
31626/06/11(木)10:45:18No.1438820645+
自操作は上手くなるとCPU戦はただの無双になるし対戦は魔界すぎてなかなか勝てないしで配信でやるには塩梅も難しい…
31726/06/11(木)10:45:26No.1438820673そうだねx4
>そういう話だと栄冠に自操作モードを追加したのも導線なのかな…
3年モードしかやらないVには関係のない話でやんす
31826/06/11(木)10:45:43No.1438820725+
懐かしいな優勝請負人と引退モード…
大記録達成まで後僅かだからヘッポコ性能で頑張れとかだっけ…
31926/06/11(木)10:45:50No.1438820745+
>月曜やる気ダウンはアレって実は昔から裏でしれっと起きてたのを明示化されただけらしいね
>このレベルのデバフが毎回起きていた…?
まあやる気がイベントで下がらなかったらやる気上げのために色々やったりするのがいらなくなるから適宜調整は必要でやんす
…不調の選手が勝手にやる気上がるイベントはなかったでやんすか?
32026/06/11(木)10:46:02No.1438820784そうだねx8
栄冠自操作モードは
「下手くそ辞めちまえ!」という野次に対して
「じゃあお前がやってみろ」を実装したでヤンス
32126/06/11(木)10:46:05No.1438820795+
>>配信者はサクセスすらあんまやらないので自操作するのが本当にハードルっぽいでやんす
>そういう話だと栄冠に自操作モードを追加したのも導線なのかな…
あれは自操作に慣れてる人向けな気もする
32226/06/11(木)10:46:12No.1438820821+
>マイライフも年数縛った配信とか競技向けのモード作っても良さそうだと感じたでやんす
多分その縛り設定ペナントモードでよくね?って言われる思うでヤンス
32326/06/11(木)10:46:23No.1438820859+
>月曜やる気ダウンはアレって実は昔から裏でしれっと起きてたのを明示化されただけらしいね
>このレベルのデバフが毎回起きていた…?
やる気の上下は火曜以外は無かったと思うけどそうだったっけか
32426/06/11(木)10:46:38No.1438820900+
>…不調の選手が勝手にやる気上がるイベントはなかったでやんすか?
やっぱり彼女が出来たら定期的にやる気と弾道経験値が上がるイベントを追加すべきでやんす
32526/06/11(木)10:47:14No.1438821038そうだねx3
実際クソ性能の名門相手に自操作とかやりたくねーでやんす
32626/06/11(木)10:47:21No.1438821062+
>大記録達成まで後僅かだからヘッポコ性能で頑張れとかだっけ…
最近田中将大で見たでヤンス
32726/06/11(木)10:48:16No.1438821260そうだねx1
守備操作がしっかり判定されるようになってきた2016辺りからめっちゃ難しいんだよな…
何かそっちに飛び込めば勝手にボール取ってくれるとかじゃなくなって…
32826/06/11(木)10:48:40No.1438821334+
>スネークとかゴエモンの推薦書も欲しいでやんす
せっかくこいつらのガワも作ったのに生存確認されてないでやんす…?
32926/06/11(木)10:48:50No.1438821371+
>実際クソ性能の名門相手に自操作とかやりたくねーでやんす
難易度いじれないからまぁ自分みたいな下手には無理でやんす
大人しく戦術にしてワンチャン狙うしかないでやんす
33026/06/11(木)10:49:35No.1438821521そうだねx1
守備操作と合うかリアル臨場守備視点モード(?)使いこなせるやついるでやんす?
33126/06/11(木)10:49:42No.1438821538そうだねx1
ジジイになるとオーペナで自分のオリキャラぶち込んだ贔屓球団の行く末を10年20年と盆栽のように眺めてるだけでも楽しいでやんすよ…
このゲームやってない人間からしたら何が楽しいか全く理解できないだろうけど…
33226/06/11(木)10:50:53No.1438821770+
>懐かしいな優勝請負人と引退モード…
>大記録達成まで後僅かだからヘッポコ性能で頑張れとかだっけ…
プレイングマネージャーモードもあったわ
33326/06/11(木)10:51:27No.1438821884そうだねx7
シーズン序盤にチームの正捕手をトレードに出すアホAIを修正してほしいでやんす
33426/06/11(木)10:52:16No.1438822023そうだねx11
>シーズン序盤にチームの正捕手をトレードに出すアホAIを修正してほしいでやんす
申し訳ないでやんす
それは現実でやんす
33526/06/11(木)10:52:23No.1438822051+
>シーズン序盤にチームの正捕手をトレードに出すアホAIを修正してほしいでやんす
現実なら何かやらかしたとしか思われないでやんす〜
33626/06/11(木)10:53:22No.1438822246そうだねx6
AIならあんなトレードしないでやんす
33726/06/11(木)10:53:37No.1438822291+
>栄冠自操作モードは
>「下手くそ辞めちまえ!」という野次に対して
>「じゃあお前がやってみろ」を実装したでヤンス
昔確か缶コーヒーでのCMでそういうのあったでやんす
33826/06/11(木)10:53:44No.1438822311そうだねx1
OP見てると本当に日本優勝最悪でも準優勝するのが当たり前と思ってたんやろなあって何とも言えない気分になるでやんす
33926/06/11(木)10:54:09No.1438822394+
正捕手トレードとかPS2時代のCPUですら完全ロートルの衰えたヤツを放出するのくらいでしか使われないでしょ…
34026/06/11(木)10:54:20No.1438822422+
ペナント用の特殊能力で「2軍無双」ってのがあるな
34126/06/11(木)10:54:28No.1438822444+
KONAMIオールスター路線は続けて欲しかったでやんす
34226/06/11(木)10:54:29No.1438822453+
サクサクセスの?マスのバッドイベント確率がかなり減っている気がするでやんす
特に体力回復イベントがかなり出てくるようになっているでやんす
34326/06/11(木)10:54:40No.1438822486+
家に帰ったらやろうと思ってるでやんすがキャラクリのパーツどれくらい増えたでやんすか?
34426/06/11(木)10:54:56No.1438822532+
栄冠とりあえずわけわかんない負け方は減った感じかな…?
34526/06/11(木)10:55:02No.1438822558そうだねx4
>ペナント用の特殊能力で「2軍無双」ってのがあるな
イヤミか貴様ッッッッッッ
34626/06/11(木)10:55:02No.1438822560+
>プレイングマネージャーモードもあったわ
代打オレ
まあ実際通常の対戦モードとかってプレイングマネージャーモードみたいなもんだよな…
34726/06/11(木)10:55:05No.1438822571そうだねx4
じゃあ何でやんすか
現実はパワプロのAI未満だって言いたいんでやんすか
そうでやんすねx1
34826/06/11(木)10:55:19No.1438822620+
>ペナント用の特殊能力で「2軍無双」ってのがあるな
ダメだった
34926/06/11(木)10:55:22No.1438822630+
>実際クソ性能の名門相手に自操作とかやりたくねーでやんす
まだクソ強いオリ変と特能の組合せのパワプロキャラの一部よりは打てる
投球守備は無視する
35026/06/11(木)10:55:25No.1438822640+
>ペナント用の特殊能力で「2軍無双」ってのがあるな
ひでえ
35126/06/11(木)10:55:48No.1438822709そうだねx2
あのトレードの面白いところは正捕手放出して若手1本でいくと思ったら36のおっさん普通に使ってることでヤンス
いや意味不明すぎるトレードでだんだん腹が立ってきたでやんす
35226/06/11(木)10:56:02No.1438822749+
>家に帰ったらやろうと思ってるでやんすがキャラクリのパーツどれくらい増えたでやんすか?
結構増えてる
35326/06/11(木)10:56:07No.1438822768+
さっき気づかなかったんだけどさ
二軍無双って何?
35426/06/11(木)10:56:29No.1438822840+
>ペナント用の特殊能力で「2軍無双」ってのがあるな
リチャードについてて笑った
35526/06/11(木)10:56:35No.1438822856+
>ペナント用の特殊能力で「2軍無双」ってのがあるな
2軍の帝王キャラ付けのヤツを作りたい時に便利だから通常でもちょっと欲しかったな
見た目の性能は良いけど実際使うとアレ…?ってなるみたいな
35626/06/11(木)10:56:37No.1438822863そうだねx1
>まあ実際通常の対戦モードとかってプレイングマネージャーモードみたいなもんだよな…
でも自分で選手起用できるマイライフってかなり需要あると思うわ
復活させてくれよ〜
35726/06/11(木)10:56:40No.1438822877+
>結構増えてる
KONAMIさん頑張ったでやんすね!
35826/06/11(木)10:56:41No.1438822884+
>家に帰ったらやろうと思ってるでやんすがキャラクリのパーツどれくらい増えたでやんすか?
ほぼ小顔ようのパーツでやんす
35926/06/11(木)10:57:00No.1438822939+
>さっき気づかなかったんだけどさ
>二軍無双って何?
巨人のリチャード
36026/06/11(木)10:57:12No.1438822976+
>ペナント用の特殊能力で「2軍無双」ってのがあるな
リチャードが持ってたな
36126/06/11(木)10:57:36No.1438823050+
これもう誹謗中傷で訴えていいレベルだろ
36226/06/11(木)10:57:43No.1438823073+
去年も正捕手にのうのうと出て行かれて無対策だったりした所もあったから最近は正捕手放出がトレンドでやんすよ
AIくんは遅れてるでやんすねぇ
36326/06/11(木)10:57:56No.1438823120+
>さっき気づかなかったんだけどさ
>二軍無双って何?
うちの推しチームによくいる奴でやんす
36426/06/11(木)10:58:03No.1438823143+
栄冠は名門の最速155キロです!決め球3つあります!みたいなピッチャーより
弱小で最速130キロだけど変化量の多いスローカーブで頑張ってます!
みたいなのに追い詰められて自操作する時の方がひりつきそうでやんす
36526/06/11(木)10:58:14No.1438823179+
>去年も正捕手にのうのうと出て行かれて無対策だったりした所もあったから最近は正捕手放出がトレンドでやんすよ
>AIくんは遅れてるでやんすねぇ
結果として若い正捕手手に入れてるから正解でやんす
36626/06/11(木)10:58:24No.1438823211+
無双と付いてるからには全能力二段階くらい上がってるんだろうでやんすなぁ…
36726/06/11(木)10:58:28No.1438823223+
2軍でバフがかかるのか1軍でデバフがかかるのか
それが問題だ
36826/06/11(木)10:58:31No.1438823234そうだねx5
>去年も正捕手にのうのうと出て行かれて無対策だったりした所もあったから最近は正捕手放出がトレンドでやんすよ
>AIくんは遅れてるでやんすねぇ
しっ!見ちゃダメでやんす!
あんな馬鹿をラーニングしたら馬鹿になるでやんすよAI君!
36926/06/11(木)10:58:31No.1438823236そうだねx1
サブ髪は小顔限定っぽいでやんす
37026/06/11(木)10:58:40No.1438823264+
負け運が誹謗中傷だと?
マズいなあんまり否定出来ねえぞこれ
37126/06/11(木)10:58:50No.1438823295そうだねx1
もしかして横浜ディスってるのって一人でやってる?
37226/06/11(木)10:58:50No.1438823296+
実はリチャードはホームラン打つけど打率と出塁率はそこまでじゃないから言うほど2軍無双じゃない気がするでやんす
37326/06/11(木)10:59:25No.1438823393そうだねx2
>負け運が誹謗中傷だと?
>マズいなあんまり否定出来ねえぞこれ
負け運は実力以上に負けてるってことだから投手にとっては誹謗中傷じゃない
チームに対して?そうですね
37426/06/11(木)10:59:28No.1438823404+
存在感てリリーフ専用だよな?
ペナントでリリーフ×なのについてる先発いるな
37526/06/11(木)11:00:29No.1438823594+
ムード×以外はセーフ!ムード×以外はセーフです!誹謗中傷ではありません!
37626/06/11(木)11:00:37No.1438823617+
どうでもいいけどパワーカーブ強くない?
37726/06/11(木)11:00:46No.1438823650+
>存在感てリリーフ専用だよな?
>ペナントでリリーフ×なのについてる先発いるな
存在感が一番活躍するのはリリーフなだけで別に1巡までは先発まで効果あるでヤンス
37826/06/11(木)11:01:47No.1438823838+
>存在感が一番活躍するのはリリーフなだけで別に1巡までは先発まで効果あるでヤンス
なるほど
1巡目はいいけど2巡目から打たれ出すやつという事でやんすね
37926/06/11(木)11:02:02No.1438823874そうだねx7
Vコラボしてる暇あったらもっとちゃんと作れよ
38026/06/11(木)11:03:52No.1438824223+
パワーカーブはよく曲がるから打ちにくいんだよな自操作だと…
38126/06/11(木)11:04:05No.1438824259+
というかパワプロの声優って白石涼子だったのかよ
38226/06/11(木)11:04:18No.1438824314そうだねx6
まるでVコラボしてなかったらちゃんとしてるみたいに言うでやんすね
38326/06/11(木)11:05:26No.1438824535+
栄冠で1月とか関係ない月に野球部に新入り入ってくるイベントなんてあったでやんす?
38426/06/11(木)11:06:27No.1438824728そうだねx1
>どうでもいいけどパワーカーブ強くない?
いつも
38526/06/11(木)11:06:34No.1438824750+
堂林が積極盗塁ついてるから2軍に幽閉したら35盗塁決めてるでやんす
38626/06/11(木)11:07:04No.1438824846+
>堂林が積極盗塁ついてるから2軍に幽閉したら35盗塁決めてるでやんす
二軍無双!
38726/06/11(木)11:07:54No.1438825005そうだねx7
前回コラボしてないのに過去最悪だったけど…
38826/06/11(木)11:08:59No.1438825228+
>前回コラボしてないのに過去最悪だったけど…
いいんだよ忘れて
38926/06/11(木)11:09:00No.1438825235そうだねx5
>前回コラボしてないのに過去最悪だったけど…
ただ結局それが過去一売れたでヤンス
何が今までと違うかって
Vでやんす
39026/06/11(木)11:09:08No.1438825254そうだねx2
栄冠多少不便でも2022が一番バランス良かった
というか2024下回る栄冠もう出ないだろ
39126/06/11(木)11:09:15No.1438825278+
Dスライダーとファストチェンジとシンキングスプリットの3つが新球種かな
39226/06/11(木)11:09:33No.1438825337+
>>前回コラボしてないのに過去最悪だったけど…
>ただ結局それが過去一売れたでヤンス
>何が今までと違うかって
>Vでやんす
39326/06/11(木)11:09:44No.1438825370そうだねx7
>Vコラボしてる暇あったらもっとちゃんと作れよ
×
Vとコラボしてない前作もまともではなかったため
39426/06/11(木)11:10:03No.1438825434+
>ただ結局それが過去一売れたでヤンス
>何が今までと違うかって
>Vでやんす
申し訳ないでやんす
39526/06/11(木)11:10:20No.1438825487そうだねx1
前作が良い程次作が売れるって流れは知っているでやんすね?
39626/06/11(木)11:10:28No.1438825514+
オンラインそんな使うか?
39726/06/11(木)11:11:00No.1438825631そうだねx1
>ただ結局それが過去一売れたでヤンス
>何が今までと違うかって
>Vでやんす
だからOB有償化してVを無償で追加したでやんす
通るかこんなもん!
39826/06/11(木)11:11:12No.1438825665+
今のところ栄冠は前作より快適
前作より快適じゃないことなんてない?
そうだね
39926/06/11(木)11:11:14No.1438825668+
前作が一番売れた理由は大谷さんだよ
40026/06/11(木)11:11:25No.1438825709+
スライダーの派生形お杉でやんす!
40126/06/11(木)11:11:50No.1438825796+
今回も後半連打モードに入ったりするの?
40226/06/11(木)11:12:00No.1438825837+
PVのカッコ良さは前作に比肩するモノは早々無いくらいにはえげつねえカッコ良さと曲の良さだし…
40326/06/11(木)11:12:03No.1438825845+
ざっと見ただけでもパワターのパーツあんまり増えてないな…
40426/06/11(木)11:12:16No.1438825883+
>前作が一番売れた理由は大谷さんだよ
神に感謝
クッ大谷に負けた…
40526/06/11(木)11:12:22No.1438825907+
パワコロのえんぴつバトル好きだったんだけど復活しないかな
作ったキャラの使い道が欲しいよ
40626/06/11(木)11:12:28No.1438825921そうだねx5
>>前回コラボしてないのに過去最悪だったけど…
>ただ結局それが過去一売れたでヤンス
>何が今までと違うかって
>Vでやんす
そういうのはもう仕方ないでやんす
ロマサガやファイアーエムブレムもシリーズ断絶の危機を救ったのはソシャゲ人気でやんす
ソシャゲやVのおかげでナンバリングの新作が楽しめるでやんす
懐古厨に足を引き釣られて泥沼に沈んだのがドラクエでやんす
40726/06/11(木)11:12:33No.1438825941+
>前作が一番売れた理由は大谷さんだよ
の割には大谷の性能適当過ぎるだろ
40826/06/11(木)11:12:55No.1438826015+
多分契約的にあるとすれば次回辺りはVも有償DLC枠にぶち込まれるだけじゃないかな…
40926/06/11(木)11:13:16No.1438826103+
>ロマサガやファイアーエムブレムもシリーズ断絶の危機を救ったのはソシャゲ人気でやんす
>ソシャゲやVのおかげでナンバリングの新作が楽しめるでやんす
>懐古厨に足を引き釣られて泥沼に沈んだのがドラクエでやんす
や…矢部くんッッッッ
41026/06/11(木)11:13:20No.1438826113+
>ざっと見ただけでもパワターのパーツあんまり増えてないな…
パワター増やしたらサクセスで2D変換させるのが面倒なんじゃね
41126/06/11(木)11:13:43No.1438826188そうだねx4
>ロマサガやファイアーエムブレムもシリーズ断絶の危機を救ったのはソシャゲ人気でやんす
適当ぬかすなFEは覚醒が救ったし近年ならヒーローズより風花が明確に本数で結果出してる
41226/06/11(木)11:14:16No.1438826305そうだねx4
矢部くんガンダーロボ以外興味ないんだから適当なこと言わない方がいいよ
41326/06/11(木)11:14:16No.1438826309+
矢部君…FEの断絶の危機を救ったのは覚醒だから3DSだよ…
こっちは2013で親方が跋扈したり集金ガチャだとボロクソ言われてた時期だよ…
41426/06/11(木)11:14:22No.1438826329+
ドラクエナンバリングの新作が楽しめるのはいつになるんだい矢部くん
41526/06/11(木)11:14:27No.1438826345そうだねx1
>の割には大谷の性能適当過ぎるだろ
昔はもっと適当だぞ
41626/06/11(木)11:14:45No.1438826401そうだねx2
>ドラクエナンバリングの新作が楽しめるのはいつになるんだい矢部くん
申し訳ないでんす
41726/06/11(木)11:14:53No.1438826431そうだねx7
矢部口調でずっと嘘ついてるなこのゴミ
41826/06/11(木)11:15:08No.1438826481そうだねx3
矢部くんじゃなくハゲくんだろこれ
41926/06/11(木)11:15:34No.1438826583+
大谷さんを盛るのは良いんだけどチャンスEとかにして打率の整合性取ろうとしてくるの姑息というか見栄え悪くなるから何とかならないかなぁってとても思う
42026/06/11(木)11:15:37No.1438826593+
今年のルーキーの査定ってもうネットに出てる?
42126/06/11(木)11:15:49No.1438826641+
Vが無償でOBが有償なのに文句言ってるやつ見かけるけどもちろんコナミにキレてるんだよね?
まさかVにキレてないよね?
42226/06/11(木)11:15:53No.1438826649+
>パワコロのえんぴつバトル好きだったんだけど復活しないかな
>作ったキャラの使い道が欲しいよ
リーグがあるみたいだけどオンラインに繋がれないから…
42326/06/11(木)11:15:58No.1438826671+
門外漢のことには口を出さないほうがいいでやんすよ
42426/06/11(木)11:16:16No.1438826745+
>矢部口調でずっと嘘ついてるなこのゴミ
矢部くんだから仕方ないでやんす
もうしわけないでやんす
42526/06/11(木)11:16:25No.1438826781そうだねx1
OB枠もずっと通常のOB枠まで課金枠だってくらいに言い続けるの居るしな…
42626/06/11(木)11:16:39No.1438826828+
こいつ亀田だろ
42726/06/11(木)11:16:44No.1438826845そうだねx6
>大谷さんを盛るのは良いんだけどチャンスEとかにして打率の整合性取ろうとしてくるの姑息というか見栄え悪くなるから何とかならないかなぁってとても思う
いや大谷チャンスEは当然では…?
42826/06/11(木)11:17:01No.1438826905そうだねx1
こいつ矢部くんじゃなく亀田じゃね?
42926/06/11(木)11:17:10No.1438826931+
亀田より矢部父だろう
43026/06/11(木)11:17:13No.1438826942+
>Vが無償でOBが有償なのに文句言ってるやつ見かけるけどもちろんコナミにキレてるんだよね?
>まさかVにキレてないよね?
そりゃコナミに決まってるだろ
売れるんだからちゃんと開発に人とお金を渡せよ!
43126/06/11(木)11:17:22No.1438826973+
ゲーム制作費が高騰してるでやんす
申し訳ないでやす
43226/06/11(木)11:17:25No.1438826989+
矢部一族ってさ…
43326/06/11(木)11:17:27No.1438826999+
fu6821444.jpg
アプリからの流用だけど殺意しかない
43426/06/11(木)11:17:53No.1438827088+
栄冠自操作の方が楽しいのか?
43526/06/11(木)11:17:55No.1438827095そうだねx2
>売れるんだからちゃんと開発に人とお金を渡せよ!
コストカットコストカットクビクビ
43626/06/11(木)11:18:25No.1438827205+
>アプリからの流用だけど殺意しかない
スイングのあと放り投げるでやす
43726/06/11(木)11:18:46No.1438827276そうだねx4
>いや大谷チャンスEは当然では…?
得点圏打率もそうだし実際に試合見ててもまあ打ててないよね
ピンチには強いんだが
43826/06/11(木)11:18:49No.1438827285+
>fu6821444.jpg
>アプリからの流用だけど殺意しかない
北斗の拳かな
43926/06/11(木)11:19:14No.1438827376+
>>売れるんだからちゃんと開発に人とお金を渡せよ!
>コストカットコストカットクビクビ
あれは開発陣の怨嗟の声だった?
44026/06/11(木)11:19:22No.1438827402+
魔近ルウバット好き
44126/06/11(木)11:20:02No.1438827558+
大谷さん打ってるの大体ソロとかランナーいない時がほとんどな気がする
44226/06/11(木)11:20:07No.1438827571+
>矢部一族ってさ…
亀田出てこないから割くらってるな
昔だったら親父や亀田と比べて矢部はマシって養護される側だったのに
44326/06/11(木)11:20:19No.1438827605+
>栄冠自操作の方が楽しいのか?
単純に考えて
超名門変化球5種持ち二球種MAX難易度パワフルみたいな投手を
こっちの操作選手が大谷でも打席に立ちたくないでやんふ
44426/06/11(木)11:20:48No.1438827692+
今作もアカン感じなの?
44526/06/11(木)11:20:54No.1438827724+
てか現役が全盛期で実装されてんのって初?
44626/06/11(木)11:20:56No.1438827731+
周年記念作品故に納期がアレでOB沢山で金が掛かってた所に2024の評価と内容でコストカットコストカットクビクビされてたと思うとそれが今回滲み出るのちょっと闇野感じる
44726/06/11(木)11:20:59No.1438827741+
OBエディションって買ったほうがいい?
マイライフと栄冠遊ぶ予定
44826/06/11(木)11:21:00No.1438827744+
>今作もアカン感じなの?
はい
44926/06/11(木)11:21:42No.1438827887+
大谷の対左投手2年前から右と同じ位なのに未だにEだし基礎高ければ後は適当でいいだろってロクにデータ見てないんだろうな
45026/06/11(木)11:22:21No.1438828003+
そういや今回はともかく次回から阿部の扱いどうなんの?
45126/06/11(木)11:22:48No.1438828090+
>大谷の対左投手2年前から右と同じ位なのに未だにEだし基礎高ければ後は適当でいいだろってロクにデータ見てないんだろうな
別にCMに出てる時の本人に聞けばいいでやんす
45226/06/11(木)11:23:25No.1438828222+
まだ栄冠のメンバーガチャ回しただけだけど
このカードめくりの安っぽい演出いる?
45326/06/11(木)11:23:54No.1438828298+
>まだ栄冠のメンバーガチャ回しただけだけど
>このカードめくりの安っぽい演出いる?
いらん
45426/06/11(木)11:24:18No.1438828370+
栗林の先発能力全く反映できてないな
まあしゃあないか
45526/06/11(木)11:24:31No.1438828405+
>そういや今回はともかく次回から阿部の扱いどうなんの?
普通に外されるだけだと思う
OB枠としてどうするかの話だと普通にOB枠に入るかフリー枠辺りにとりあえず入れておかれるか…かもしれないけど
45626/06/11(木)11:24:34No.1438828418+
>OBエディションって買ったほうがいい?
>マイライフと栄冠遊ぶ予定
注意点はOBのDLC入れると強い性能で上書きされて戻せないらしいってくらい?
後はまだ情報すくなくて分かんね
45726/06/11(木)11:24:49No.1438828474+
あと栄冠ってもしかして転生一枠固定になった?
45826/06/11(木)11:24:53No.1438828491+
>まだ栄冠のメンバーガチャ回しただけだけど
>このカードめくりの安っぽい演出いる?
栄冠クロスに文句言って
45926/06/11(木)11:24:56No.1438828502+
>栗林の先発能力全く反映できてないな
>まあしゃあないか
まぁ能力ならアプデで反映できるし…
46026/06/11(木)11:25:18No.1438828569+
>あと栄冠ってもしかして転生一枠固定になった?
いらないなら転生オフにできるぞ
46126/06/11(木)11:25:24No.1438828592+
>まだ栄冠のメンバーガチャ回しただけだけど
>このカードめくりの安っぽい演出いる?
プロスピコンプ拗らせた末路だ
持ち味活かせば良いだけなのに
46226/06/11(木)11:25:32No.1438828626+
>栄冠クロスに文句言って
死んだ奴に文句は言えない
46326/06/11(木)11:25:32No.1438828627+
ロード時間はどっちの機種も変わらんかな
46426/06/11(木)11:25:53No.1438828692+
>2024よりはマシって24どんだけ酷かったんでやんす?
プレイヤー人口の多さの被害では投打バランス調整崩壊&必要経験値増加&試合上限設置&諸々バグいっぱいの栄冠が一番話題になるでヤンスが
他のモードは進行不能系のバグのオンパレードだったでやんす
46526/06/11(木)11:25:58No.1438828708+
時期的に3月末ぐらいまでしか反映できてないでやんす
46626/06/11(木)11:26:27No.1438828805+
>そういや今回はともかく次回から阿部の扱いどうなんの?
fu6821461.jpg
46726/06/11(木)11:26:33No.1438828835+
>あと栄冠ってもしかして転生一枠固定になった?
転生多め設定だと2人くるよ
46826/06/11(木)11:26:54No.1438828907+
力入れてるであろう栄冠でこんな感じなんだから惰性で続いてるマイライフに本腰入れてくれるわけがない悲しみ
46926/06/11(木)11:27:42No.1438829083+
>そういや今回はともかく次回から阿部の扱いどうなんの?
別にやらかした人何人もいるしなこのゲームというか球界
しばらくはいないかもしれないけど
47026/06/11(木)11:28:05No.1438829169そうだねx3
>力入れてるであろう栄冠でこんな感じなんだから惰性で続いてるマイライフに本腰入れてくれるわけがない悲しみ
こんな感じってどんな感じ?
47126/06/11(木)11:28:06No.1438829170+
栄冠のメンバー勝手にめくられるのVとしてもゴミみたいな仕様だろ
名前見つけて転生かどうかで騒ぐのが盛り上がりどころだったのに
47226/06/11(木)11:28:14No.1438829200+
>Vさんマイライフ流行らしてくれでやんす
サクサクセスで作ったキャラ同士で戦争する企画ならやってたみたいでやんす
あと一応マイライフも調べたらやってる方もいたけどあんまり視聴数が……でやんす……
47326/06/11(木)11:28:16No.1438829204+
あの…なんでゴルフすると早送り確定で消えるんでやんす?
47426/06/11(木)11:28:22No.1438829221+
>力入れてるであろう栄冠でこんな感じなんだから惰性で続いてるマイライフに本腰入れてくれるわけがない悲しみ
ポタ4に戻してくれるだけでも十分だけど敵わぬねがいでやんす
47526/06/11(木)11:28:56No.1438829336+
清原も禊終えて収録されるようになったでやんす
47626/06/11(木)11:29:20No.1438829415そうだねx1
>サクサクセスで作ったキャラ同士で戦争する企画ならやってたみたいでやんす
>あと一応マイライフも調べたらやってる方もいたけどあんまり視聴数が……でやんす……
シンプルに実況でやっても面白くないでやんすって正直に言うでやんす
47726/06/11(木)11:29:28No.1438829437+
なんかオンラインがメンテ中になってるでやんすがこれ今日発売日でやんすよね?
47826/06/11(木)11:29:32No.1438829455そうだねx2
>>力入れてるであろう栄冠でこんな感じなんだから惰性で続いてるマイライフに本腰入れてくれるわけがない悲しみ
>ポタ4に戻してくれるだけでも十分だけど敵わぬねがいでやんす
期待の若手がスタミナ馬鹿まみれになるポタ4のバランスには戻してほしくないでやんす
47926/06/11(木)11:29:41No.1438829482そうだねx2
>ポタ4に戻してくれるだけでも十分だけど敵わぬねがいでやんす
大して変わんなくないか
48026/06/11(木)11:29:57No.1438829551+
>なんかオンラインがメンテ中になってるでやんすがこれ今日発売日でやんすよね?
13時開始
48126/06/11(木)11:30:06No.1438829581そうだねx1
覚せい剤の売人になっても登録されるんだから今更っす
48226/06/11(木)11:30:12No.1438829605+
>なんかオンラインがメンテ中になってるでやんすがこれ今日発売日でやんすよね?
ここで聞くより公式サイト見た方がいいでやんすよ
48326/06/11(木)11:30:26No.1438829651+
朝ちょっとパワフェスやったけど選手買えるようになって良くなってたね
昼休み楽しみ
48426/06/11(木)11:30:27No.1438829654+
>そういや今回はともかく次回から阿部の扱いどうなんの?
fu6821469.jpg
48526/06/11(木)11:30:34No.1438829684+
>なんかオンラインがメンテ中になってるでやんすがこれ今日発売日でやんすよね?
オンラインは16年前からずっと発売日の昼から解禁されるでやんすよ?
48626/06/11(木)11:30:46No.1438829724そうだねx3
ぶっちゃけナンバリング時代のちょっと極端なまでのマイライフ時代に戻らん限り何しても言われると思う
それはそれとしてナンバリング時代のパワリン飲み過ぎで吐いたり体力と疲労が別にあって疲労管理に四苦八苦するのは嫌いじゃないけど好きでもないけど…
48726/06/11(木)11:31:13No.1438829819そうだねx2
マイライフはもう残ってるだけ感謝の領域にあるでやんす
パワパーク位の存在でやんす
48826/06/11(木)11:31:15No.1438829827+
マイライフはまず自分のアバターが出ないようにして昔みたいな一人称にしたら結構印象変わると思うでやんす
現状自分のアバター出てもほぼ喋らないから意味がないでやんす
48926/06/11(木)11:31:19No.1438829837+
まあどうせ殆どの人はなんの取り柄もないゴミの集まりのメンバーではやらないんだから
転生固定できるようになったのはいい調整かもしれない栄冠
49026/06/11(木)11:31:20No.1438829847+
コナミは不謹慎厨というクレーマーは相手にしないスタンスでやんす〜
カスハラで犯罪行為でやんす〜
49126/06/11(木)11:31:29No.1438829884そうだねx1
>Vでやんす
主語だけ言われても述語も因果関係もないせいで皆さんご存知の隠語みたいに言われても伝わんないんでやんす
まさかいつもそういう喋り方をしてるんでやんすか?
49226/06/11(木)11:31:45No.1438829950+
問題のある選手多いな…
49326/06/11(木)11:31:57No.1438829987そうだねx3
fu6821474.jpg
49426/06/11(木)11:32:09No.1438830035+
>朝ちょっとパワフェスやったけど選手買えるようになって良くなってたね
>昼休み楽しみ
めちゃくちゃ集めやすい
史上最速で図鑑埋まるわ
49526/06/11(木)11:32:16No.1438830051+
>マイライフはもう残ってるだけ感謝の領域にあるでやんす
>パワパーク位の存在でやんす
ほそぼそとしたマイライフにくらべて
いかにも大盛況みたいな演出するパワ パークに欺瞞を感じるデヤンス
49626/06/11(木)11:32:19No.1438830070+
>fu6821474.jpg
何が言いたいの?
49726/06/11(木)11:32:40No.1438830120そうだねx6
>fu6821474.jpg
こんな現実的じゃないトレードやるとかパワプロのAIは馬鹿だなあ
49826/06/11(木)11:32:47No.1438830148そうだねx1
>>fu6821474.jpg
>何が言いたいの?
かなり低いトレードが成功して運が良かったでやんす
49926/06/11(木)11:32:54No.1438830168+
まあ単純に数の問題として何百人と居たらそりゃ問題起こすのも出てくるよな…
50026/06/11(木)11:33:01No.1438830186+
マイライフは今もブログやラジコンが趣味であるでやんすか?
50126/06/11(木)11:33:23No.1438830257+
>>朝ちょっとパワフェスやったけど選手買えるようになって良くなってたね
>>昼休み楽しみ
>めちゃくちゃ集めやすい
>史上最速で図鑑埋まるわ
結構ありがたいかも
今作も簡単に打ててたからストレス解消にちょうど良さそうだ
50226/06/11(木)11:33:35No.1438830295+
>マイライフは今もブログやラジコンが趣味であるでやんすか?
あるぞ
趣味自体が大して面白くないのも昔のままだ
50326/06/11(木)11:33:50No.1438830347+
>マイライフは今もブログやラジコンが趣味であるでやんすか?
ラジコンは未だにあるでやんす
買ったことないでヤンス
50426/06/11(木)11:34:22No.1438830456+
>fu6821474.jpg
二人も選手あげるなんてソフバンは太っ腹だなぁ…
50526/06/11(木)11:34:22No.1438830461+
>マイライフは今もブログやラジコンが趣味であるでやんすか?
あるでやんす
今作は彼女枠多過ぎて同じ条件で出て来る候補が渋滞して寮出ようとしたら4回くらい邪魔されたでやんす…
50626/06/11(木)11:34:30No.1438830493+
「」はマイライフやってるの多いのね
50726/06/11(木)11:34:35No.1438830510+
マイライフはアホみたいに時間が掛かるのが
配信との相性最悪すぎるでやんす
栄冠とサクセスとパワフェスとオーペナが基本でやんす
50826/06/11(木)11:34:47No.1438830546+
マイライフの一試合5安打のノルマが年間通じて達成すれば良くなったってマジでやんす?
神アプデでやんす
50926/06/11(木)11:35:20No.1438830684+
まぁ調子バイオリズムのためにゲームクリア前に温存は確かに色々と言われそうな気もするでやんす
51026/06/11(木)11:35:34No.1438830738+
趣味は特能クリスタル集めの部分にもなった辺りやる理由は出来た方だと思う
51126/06/11(木)11:35:36No.1438830740+
>「」はマイライフやってるの多いのね
ただ例えば今マイライフ評価できるほどやってるとしたら
絶対他のモード遊ぶ時間なんてないでやんす
51226/06/11(木)11:35:44No.1438830764そうだねx9
>「」はマイライフやってるの多いのね
ずっとポタ4ポタ4連呼してる声の大きい子が妖怪のように棲みついてるだけで実際はそんなでもないと思うでやんす
何ならポタ4って行ってる子すら現在の仕様知らないのバレててやってなかったりするでやんす
51326/06/11(木)11:35:56No.1438830804+
マイライフ実況は1年あたりのプレイ時間が長過ぎるでやんす
51426/06/11(木)11:36:04No.1438830827そうだねx1
そもそもマイライフには何の目標もないでやんす
そういう趣向としてそういうモードなのはわかるけど配信としては最悪でやんす
51526/06/11(木)11:36:38No.1438830939そうだねx3
>>マイライフどう?
>いつも通りでヤンス
>fu6821220.jpg
これが絶対マイライフしかやってないやつでやんす
51626/06/11(木)11:36:50No.1438830966+
マイライフは18のガキで28の女将に猛プッシュ掛けて一年で落とした時は気持ち良かったから…
51726/06/11(木)11:37:25No.1438831077+
ポタ4やると試合スキップの仕様が大変だったりチーム采配やチーム編成に物言いたい時があるから今の仕様とポタ4が混ざったら最強でやんす
51826/06/11(木)11:37:26No.1438831085+
昔に追加されたマイライフの先輩や後輩キャラにすぐやめる同期が軒並み不快なキャラなの凄いと思うでやんす
51926/06/11(木)11:38:41No.1438831298+
そういえばマイライフに新しく追加されたのってどんな奴だった?
52026/06/11(木)11:39:08No.1438831374+
オイラはマイライフはマイライフ自体云々より単純に一生打撃操作練習するモードとして遊んでるでやんす
52126/06/11(木)11:39:34No.1438831470+
ちょっと活躍するとすぐに連絡先渡してくる女子アナ枠キャラは何か意図を感じるのは結構好きだよ
52226/06/11(木)11:39:41No.1438831491+
周年パワプロは地雷だから今回は大丈夫だったんじゃないやんすか?
52326/06/11(木)11:40:01No.1438831565そうだねx2
fu6821507.jpg
52426/06/11(木)11:40:15No.1438831621+
パワフェスノーマル一発目で金特持ちオールSできたでやんす
ヌルいでやんす
52526/06/11(木)11:40:17No.1438831629+
とりあえず今作も奥居はステすぐ上がるでやんす
新キャラはエラー持ちのアヘ単野郎でやんす
52626/06/11(木)11:40:21No.1438831644そうだねx1
>周年パワプロは地雷だから今回は大丈夫だったんじゃないやんすか?
今回はサクセス30周年!
52726/06/11(木)11:40:58No.1438831754+
>fu6821507.jpg
プロスピ君は賢いな…
52826/06/11(木)11:41:03No.1438831776+
>パワフェスノーマル一発目で金特持ちオールSできたでやんす
>ヌルいでやんす
サクセス全体的に強いの作りやすいよね
まあこれくらいでいいかもしれない
52926/06/11(木)11:41:32No.1438831864+
>サクセス全体的に強いの作りやすいよね
>まあこれくらいでいいかもしれない
どうせオンスト対策してないんだからな
53026/06/11(木)11:41:38No.1438831887+
>新キャラはエラー持ちのアヘ単野郎でやんす
あの風貌とキャラでエラー持ちなのか…
アヘ単はイメージ通りだが
53126/06/11(木)11:41:40No.1438831893+
熱盛が実況しながらピッチングしてるの面白すぎでやんす
過去作では熱盛使ったことなかったでやんす
53226/06/11(木)11:41:56No.1438831961+
WBC編やってきたけどこの能力の選手送り込むとか正気か?過ぎるパワプロ君の初期ステ
特に未完の大器辺り
53326/06/11(木)11:42:29No.1438832060そうだねx2
再現選手作る分には強く作りやすいのは下げて設定しやすくていいと思う
53426/06/11(木)11:44:15No.1438832440+
野球への金はコストカット
その金で野球関係ない奴らを実装
53526/06/11(木)11:44:24No.1438832465+
マイライフ1年やったけど新キャラも彼女候補の名前も知らないでやんす
契約更改だドラフトだシーズンオフ期間も無駄でやんす
早く打席に立たせるでやんす
53626/06/11(木)11:45:21No.1438832680+
たまにパワプロしたくなるけど最新作買えばいいってわけでもないのか
53726/06/11(木)11:45:56No.1438832795+
>たまにパワプロしたくなるけど最新作買えばいいってわけでもないのか
今ならまあ2024買えばいいでやんす


fu6821220.jpg fu6821461.jpg fu6821469.jpg fu6821256.jpg fu6821294.jpg fu6821444.jpg fu6821262.jpg fu6821474.jpg fu6821507.jpg 1781136582915.png fu6821300.jpg fu6821301.jpg