26/06/11(木)09:09:42No.1438803346+
11:49頃消えます
もうしわけないでやんす!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/11(木)09:10:44No.1438803527+>もうしわけないでやんす! |
| … | 226/06/11(木)09:11:03No.1438803577そうだねx9発売当日にオン機能軒並みメンテ中なのなんでなの |
| … | 326/06/11(木)09:12:25No.1438803803そうだねx5>発売当日にオン機能軒並みメンテ中なのなんでなの |
| … | 426/06/11(木)09:12:33No.1438803834+>発売当日にオン機能軒並みメンテ中なのなんでなの |
| … | 526/06/11(木)09:12:48No.1438803879+>発売当日にオン機能軒並みメンテ中なのなんでなの |
| … | 626/06/11(木)09:12:56No.1438803908そうだねx9前みたいにまともになるの半年後くらいだろ |
| … | 726/06/11(木)09:13:28No.1438804015そうだねx6今のとこ2024年よりちょっとマシという評価でやんす |
| … | 826/06/11(木)09:13:36No.1438804034そうだねx13スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 926/06/11(木)09:13:38No.1438804038+栄冠結構テコ入れされてるっぽいのに男マネージャーの容姿は頑なに変えれないままなの笑う |
| … | 1026/06/11(木)09:14:33No.1438804193そうだねx14>これVとコラボしてるから変に粘着してんのか |
| … | 1126/06/11(木)09:14:58No.1438804280+>栄冠結構テコ入れされてるっぽいのに男マネージャーの容姿は頑なに変えれないままなの笑う |
| … | 1226/06/11(木)09:16:30No.1438804530+エスコンのレフトの壁にぶつかる打球がファウルにされててなんかすごい笑っちゃった |
| … | 1326/06/11(木)09:16:32No.1438804534+びっくりしたのはダウンロード終わって起動してアバター作ろうとしたら |
| … | 1426/06/11(木)09:16:50No.1438804578そうだねx1バランスに関わる致命的な問題はなさそうという印象 |
| … | 1526/06/11(木)09:17:34No.1438804707+マネージャーはそれぞれ個性あるから男マネージャーは勉強を教えてくれるキャラだから |
| … | 1626/06/11(木)09:18:25No.1438804855+パワター言うほど増えてないってマジ? |
| … | 1726/06/11(木)09:19:03No.1438804953+2024年のパワフェスが一番叩かれてたの何が原因なんだったけか |
| … | 1826/06/11(木)09:19:20No.1438805004+>バランスに関わる致命的な問題はなさそうという印象 |
| … | 1926/06/11(木)09:20:02No.1438805108+>そのいつもどおりがずっと改善されないのは何なんだよ… |
| … | 2026/06/11(木)09:20:07No.1438805126そうだねx13>これVとコラボしてるから変に粘着してんのか |
| … | 2126/06/11(木)09:20:09No.1438805135+>2024年のパワフェスが一番叩かれてたの何が原因なんだったけか |
| … | 2226/06/11(木)09:20:45No.1438805246そうだねx1>発売当日にオン機能軒並みメンテ中なのなんでなの |
| … | 2326/06/11(木)09:20:49No.1438805260+結局買いでやんすか? |
| … | 2426/06/11(木)09:21:26No.1438805373+マイライフどう? |
| … | 2526/06/11(木)09:22:42No.1438805548+バグうんぬん以前に流石に10年も同じことやってるパワフェスも飽きられてきてるでやんす |
| … | 2626/06/11(木)09:23:34No.1438805699そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2726/06/11(木)09:25:56No.1438806143+安くなかったら買おうかと思ってるけど |
| … | 2826/06/11(木)09:27:19No.1438806392+>安くなかったら買おうかと思ってるけど |
| … | 2926/06/11(木)09:27:19No.1438806393+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3026/06/11(木)09:29:56No.1438806821+侍09に村田修一は最初からいなかったんだね矢部君 |
| … | 3126/06/11(木)09:35:10No.1438807753+>マイライフどう? |
| … | 3226/06/11(木)09:35:48No.1438807854+栄冠自操作できるようになったけど細かいオプションなしで守備とかしたくないし選べる選手も3択だしですごいもやもやする…やりたいようにやらせてくれよ! |
| … | 3326/06/11(木)09:35:59 ID:SimnRe4kNo.1438807875+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3426/06/11(木)09:36:22No.1438807939+>>マイライフどう? |
| … | 3526/06/11(木)09:36:51No.1438807999+>結局買いでやんすか? |
| … | 3626/06/11(木)09:37:06No.1438808034そうだねx52024年はVなんて居なくても叩かれてたから関係ないデヤンス |
| … | 3726/06/11(木)09:37:40No.1438808127+ゲームでもストライクカウント増えれば打率は下がるんでやんすね |
| … | 3826/06/11(木)09:37:45No.1438808146そうだねx1特に目新しい要素は無いが既存のシステムをブラッシュアップしようとした感じでヤンス |
| … | 3926/06/11(木)09:37:46No.1438808147そうだねx4栄冠は課金しないと強いOBの大部分加入しないとかなんなの |
| … | 4026/06/11(木)09:38:01No.1438808196そうだねx1マイライフ過去彼女が結構出てくるみたいだから興味はあるんだけどそれ目当てにするにはあまりにも |
| … | 4126/06/11(木)09:38:55No.1438808335そうだねx1コードダウンロード出来ない一部の人だったよ |
| … | 4226/06/11(木)09:39:03No.1438808354+2020から24で1000時間はやったから流石に飽きてきたなァ |
| … | 4326/06/11(木)09:39:45No.1438808470+>>マイライフどう? |
| … | 4426/06/11(木)09:39:50No.1438808483そうだねx1>特に目新しい要素は無いが既存のシステムをブラッシュアップしようとした感じでヤンス |
| … | 4526/06/11(木)09:40:13No.1438808556+>コードダウンロード出来ない一部の人だったよ |
| … | 4626/06/11(木)09:41:37No.1438808796+申しわけないでんす |
| … | 4726/06/11(木)09:41:49No.1438808833+>フラゲでやんすうううううううう |
| … | 4826/06/11(木)09:42:44No.1438808967+そのやんすやんす言うのをやめなさい! |
| … | 4926/06/11(木)09:42:55No.1438808994+>栄冠は課金しないと強いOBの大部分加入しないとかなんなの |
| … | 5026/06/11(木)09:42:59No.1438809006そうだねx2マイライフがあればいいでやんす |
| … | 5126/06/11(木)09:43:51No.1438809150+栄冠はチームを強くするために3年選手を控えにするシステムがクソでヤンス |
| … | 5226/06/11(木)09:43:58No.1438809159+>>フラゲでやんすうううううううう |
| … | 5326/06/11(木)09:44:34No.1438809260+マイライフはゆるゆる設定できるのに栄冠はできないのなんで…? |
| … | 5426/06/11(木)09:44:47No.1438809292そうだねx3>栄冠はチームを強くするために3年選手を控えにするシステムがクソでヤンス |
| … | 5526/06/11(木)09:44:50No.1438809304+今更旧世代機で出してくるあたりにやる気を感じないでやんす |
| … | 5626/06/11(木)09:46:30No.1438809593そうだねx2前作の初期栄冠に認識を破壊されて楽しめなくなったでやんす |
| … | 5726/06/11(木)09:46:36No.1438809616+>>マイライフどう? |
| … | 5826/06/11(木)09:47:13No.1438809707+>>特に目新しい要素は無いが既存のシステムをブラッシュアップしようとした感じでヤンス |
| … | 5926/06/11(木)09:47:40No.1438809790+そういや栄冠確か初手古田を入部させるのが鉄則だった気がするでヤンス |
| … | 6026/06/11(木)09:48:01No.1438809841そうだねx3>前作の初期栄冠に認識を破壊されて楽しめなくなったでやんす |
| … | 6126/06/11(木)09:48:01No.1438809842+>何が起こってもCPUの機嫌が良いか悪いとしか思えないでやんす |
| … | 6226/06/11(木)09:48:24No.1438809893+ホームランがファールになるバグはあるかな? |
| … | 6326/06/11(木)09:48:31No.1438809910+新サクセス継承なしで適当に流しプレイして☆750とかできて笑ってしまったでやんす |
| … | 6426/06/11(木)09:48:41No.1438809938+リアルだと名門校はどれで |
| … | 6526/06/11(木)09:48:57No.1438809967+パラレルオールスターズってこれ50週の最後にしか試合がないでやんす? |
| … | 6626/06/11(木)09:48:59No.1438809976+来年あたりにsteamで出たりしないでやんすか? |
| … | 6726/06/11(木)09:49:42No.1438810111+未だに歴代サクセス最難関はするめ大学だと思ってるデヤンス |
| … | 6826/06/11(木)09:49:47No.1438810127そうだねx22024よりはマシって24どんだけ酷かったんでやんす? |
| … | 6926/06/11(木)09:50:28No.1438810237+栄冠3年モードって普通に3年縛りやるのと違うの? |
| … | 7026/06/11(木)09:50:29No.1438810245そうだねx21年後の完成品を待つでやんす |
| … | 7126/06/11(木)09:51:05No.1438810342+>パラレルオールスターズってこれ50週の最後にしか試合がないでやんす? |
| … | 7226/06/11(木)09:51:12No.1438810362+>栄冠3年モードって普通に3年縛りやるのと違うの? |
| … | 7326/06/11(木)09:51:13No.1438810364+申し訳ないでやんす |
| … | 7426/06/11(木)09:51:32No.1438810419そうだねx3>2024よりはマシって24どんだけ酷かったんでやんす? |
| … | 7526/06/11(木)09:51:40No.1438810443+>栄冠3年モードって普通に3年縛りやるのと違うの? |
| … | 7626/06/11(木)09:51:52No.1438810479+>1年後の完成品を待つでやんす |
| … | 7726/06/11(木)09:51:59No.1438810508そうだねx4>2024よりはマシって24どんだけ酷かったんでやんす? |
| … | 7826/06/11(木)09:52:04No.1438810532+>新サクセス継承なしで適当に流しプレイして☆750とかできて笑ってしまったでやんす |
| … | 7926/06/11(木)09:52:43No.1438810663+>申し訳ないでやんす |
| … | 8026/06/11(木)09:52:49No.1438810688そうだねx2>2024よりはマシって24どんだけ酷かったんでやんす? |
| … | 8126/06/11(木)09:52:53No.1438810702+3年モードは終了後通常モードに移れるからどうなんでやんすかね? |
| … | 8226/06/11(木)09:53:30No.1438810841+2024よりちょっとマシってもしかしてかなり酷くない? |
| … | 8326/06/11(木)09:54:05No.1438810948+>2024よりちょっとマシってもしかしてかなり酷くない? |
| … | 8426/06/11(木)09:54:45No.1438811087+リリースから12時間経ってないのに評価できるわけないだろ |
| … | 8526/06/11(木)09:55:07No.1438811138そうだねx1発売直後の2024はサクセスくらいしかまともに遊べないとか言われた気がする |
| … | 8626/06/11(木)09:55:26No.1438811206そうだねx1vの話だけどそもそもvはパワプロの歌のカバーとかやってそれがゲーム内にあるとかやってたでやんす |
| … | 8726/06/11(木)09:55:37No.1438811242そうだねx1>2024よりちょっとマシってもしかしてかなり酷くない? |
| … | 8826/06/11(木)09:55:37No.1438811243そうだねx3>リリースから12時間経ってないのに評価できるわけないだろ |
| … | 8926/06/11(木)09:55:38No.1438811247+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9026/06/11(木)09:56:04No.1438811307そうだねx1>なんだこういうスレか |
| … | 9126/06/11(木)09:56:22No.1438811373そうだねx1>2024よりはマシって24どんだけ酷かったんでやんす? |
| … | 9226/06/11(木)09:56:24No.1438811379そうだねx3いやまあ栄冠周りはかなり改善されてる |
| … | 9326/06/11(木)09:56:35No.1438811406+2024は周年のやつなのにガッカリだったのがタチ悪いというか |
| … | 9426/06/11(木)09:57:09No.1438811493そうだねx4>2024よりちょっとマシってもしかしてかなり酷くない? |
| … | 9526/06/11(木)09:57:10No.1438811496+とりあえず評価保留できるくらいにはまともに遊べてるという意味で2024よりマシ |
| … | 9626/06/11(木)09:57:19No.1438811521そうだねx5栄冠ナインちょっとやったくらいだが難易度かなり改善されてるからOBがないと〜って言ってる奴はとりあえずデマかな… |
| … | 9726/06/11(木)09:57:20No.1438811523+パラレルはこれ全時空制覇エンドとかあるのかな… |
| … | 9826/06/11(木)09:57:47No.1438811598+基本ダイジョーブ博士並の確率 |
| … | 9926/06/11(木)09:58:31No.1438811752そうだねx1fu6821256.jpg |
| … | 10026/06/11(木)09:58:37No.1438811765そうだねx2パワフェスは元に戻った? |
| … | 10126/06/11(木)09:58:47No.1438811790+パワターのサブ髪付けられるのなんで小柄だけなんだよ! |
| … | 10226/06/11(木)09:59:31No.1438811910そうだねx2ちなみにマイライフの改善点は |
| … | 10326/06/11(木)09:59:33No.1438811914+>いやまあ栄冠周りはかなり改善されてる |
| … | 10426/06/11(木)09:59:41No.1438811936+>2024は周年のやつなのにガッカリだったのがタチ悪いというか |
| … | 10526/06/11(木)09:59:50No.1438811961そうだねx1今見るとミヨさん露骨に壱リニンサンの絵柄だな…ってなる |
| … | 10626/06/11(木)09:59:59No.1438811989そうだねx2前より良いのはそう |
| … | 10726/06/11(木)10:00:07No.1438812010そうだねx9>例えば10試合以内に1試合5安打達成しろが |
| … | 10826/06/11(木)10:00:12No.1438812026+ミヨさん前だと谷間丸出しだったんだっけ… |
| … | 10926/06/11(木)10:00:16No.1438812040そうだねx1>栄冠ナインちょっとやったくらいだが難易度かなり改善されてるからOBがないと〜って言ってる奴はとりあえずデマかな… |
| … | 11026/06/11(木)10:00:36No.1438812083そうだねx2>パワフェスは元に戻った? |
| … | 11126/06/11(木)10:00:44No.1438812107+本気でマイライフしかやってない「」部くんが居そう |
| … | 11226/06/11(木)10:01:36No.1438812222そうだねx3>ミヨさん前だと谷間丸出しだったんだっけ… |
| … | 11326/06/11(木)10:02:34No.1438812371そうだねx1パワ体で興奮するのは異常性癖ヤンス |
| … | 11426/06/11(木)10:02:36No.1438812377+監督からのミッションは調子良いヤツに向けたレジェンドの偉業を再現しろってチャレンジだからそこは別に…デメリットも無いし… |
| … | 11526/06/11(木)10:02:52No.1438812425+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 11626/06/11(木)10:02:54No.1438812429そうだねx2コストカットの歌が頭にずっと残るんだけど |
| … | 11726/06/11(木)10:03:09No.1438812472+>今見るとミヨさん露骨に壱リニンサンの絵柄だな…ってなる |
| … | 11826/06/11(木)10:03:34No.1438812545+>監督からのミッションは調子良いヤツに向けたレジェンドの偉業を再現しろってチャレンジだからそこは別に…デメリットも無いし… |
| … | 11926/06/11(木)10:04:03No.1438812615+1年オーペナ回した感じだと新要素が触りにくい場所にあったりするけど使うと便利だからまあいい感じ |
| … | 12026/06/11(木)10:04:04No.1438812618+パワプロ10〜13(デザイナー)→14、15、2009、NEXT、パワフル甲子園(2Dメインデザイナー) |
| … | 12126/06/11(木)10:04:49No.1438812743そうだねx4人気のサクセス復刻!ってやって前作のサクセスをお出ししてくるのはどうかと思うでやんす |
| … | 12226/06/11(木)10:05:01No.1438812769+大谷ガチャの為にDLC買わないでやんす |
| … | 12326/06/11(木)10:05:01No.1438812771+>本気でマイライフしかやってない「」部くんが居そう |
| … | 12426/06/11(木)10:05:12No.1438812805+パラレルはジャスミン時空が3D体型サクセスのあれで笑ってしまった |
| … | 12526/06/11(木)10:05:17No.1438812815+パワフェスラスボスが強いけど一週目からキャラ揃えられるおかげでこっちも割と強かったから勝てた |
| … | 12626/06/11(木)10:05:54No.1438812902+最終戦のBGMが終わってる以外は楽しいよパワフェス |
| … | 12726/06/11(木)10:06:02No.1438812922+新入生ガチャとか辺りはどうせお前らオンスト使うか出るまでリセットだろ?くらいの勢いを感じるけどまあ…うん…ってなるから個人的にはいい改善 |
| … | 12826/06/11(木)10:06:07No.1438812940+>1年オーペナ回した感じだと新要素が触りにくい場所にあったりするけど使うと便利だからまあいい感じ |
| … | 12926/06/11(木)10:06:09No.1438812949そうだねx1>>例えば10試合以内に1試合5安打達成しろが |
| … | 13026/06/11(木)10:06:15No.1438812969+>大谷ガチャの為にDLC買わないでやんす |
| … | 13126/06/11(木)10:06:20No.1438812988+パワフェスはそこそこ強い奴2人最初から居るだけでかなり楽でやんす |
| … | 13226/06/11(木)10:06:58No.1438813095+>1年オーペナ回した感じだと新要素が触りにくい場所にあったりするけど使うと便利だからまあいい感じ |
| … | 13326/06/11(木)10:07:12No.1438813136+栄冠は転生選手まわりでバグがあるらしいでやんす |
| … | 13426/06/11(木)10:07:14No.1438813144そうだねx1パワフェスの難易度ノーマルでもロックオンついてるの優しくなったな |
| … | 13526/06/11(木)10:07:20No.1438813163+ちゃんとしたパワフェスが遊べるだけマシでやんす |
| … | 13626/06/11(木)10:07:27No.1438813184+監督ミッションは5得点…5回自分が誰かの安打で本塁踏まないといけないヤツをうっかり受けちゃうとまあまず達成できないこと以外はミッション系は好きだな |
| … | 13726/06/11(木)10:07:51No.1438813240+>栄冠は転生選手まわりでバグがあるらしいでやんす |
| … | 13826/06/11(木)10:08:09No.1438813284+成績微妙なクソGAIJINが年俸引き上げ要求してきたけどこれバグでやんすか? |
| … | 13926/06/11(木)10:08:33No.1438813353+>1年目終了時に他球団の外国人が全員解雇とかはなさそう? |
| … | 14026/06/11(木)10:08:42No.1438813381+>パワフェスラスボスが強いけど一週目からキャラ揃えられるおかげでこっちも割と強かったから勝てた |
| … | 14126/06/11(木)10:08:43No.1438813384そうだねx2ここは"見"に回るでやんす |
| … | 14226/06/11(木)10:08:49No.1438813400+>1年目終了時に他球団の外国人が全員解雇とかはなさそう? |
| … | 14326/06/11(木)10:08:57No.1438813424+>最終戦のBGMが終わってる以外は楽しいよパワフェス |
| … | 14426/06/11(木)10:09:27No.1438813516+栄冠の最初のガチャでやたら同じ選手出る気がするでやんす |
| … | 14526/06/11(木)10:09:40No.1438813556+>>最終戦のBGMが終わってる以外は楽しいよパワフェス |
| … | 14626/06/11(木)10:09:56No.1438813601+>パワフェスの難易度ノーマルでもロックオンついてるの優しくなったな |
| … | 14726/06/11(木)10:10:11No.1438813648+>成績微妙なクソGAIJINが年俸引き上げ要求してきたけどこれバグでやんすか? |
| … | 14826/06/11(木)10:10:14No.1438813657+パワフェスBGMといいストーリーといい病んでただろ開発スタッフ |
| … | 14926/06/11(木)10:10:15No.1438813663+オールF程度の高卒6位指名選手でマイライフやるでやんす! |
| … | 15026/06/11(木)10:10:42No.1438813726+ウインターリーグは前作の留学と同じくらい伸びるんでヤンスかね |
| … | 15126/06/11(木)10:10:46No.1438813731そうだねx1>パワフェスの難易度ノーマルでもロックオンついてるの優しくなったな |
| … | 15226/06/11(木)10:10:46No.1438813732そうだねx10>成績微妙なクソGAIJINが年俸引き上げ要求してきたけどこれバグでやんすか? |
| … | 15326/06/11(木)10:10:53No.1438813753+とりあえず飛ばしてペナント1年だけやったけど |
| … | 15426/06/11(木)10:10:59No.1438813766そうだねx2>パワフェスBGMといいストーリーといい病んでただろ開発スタッフ |
| … | 15526/06/11(木)10:11:14No.1438813811+マイライフとパワターにしか興味ないけどそこそこ楽しみでやんす |
| … | 15626/06/11(木)10:11:39No.1438813869+マイライフはイベント増えてそうでやんす? |
| … | 15726/06/11(木)10:11:43No.1438813881+威圧感金得でやんすか… |
| … | 15826/06/11(木)10:11:44No.1438813884+>ここは"見"に回るでやんす |
| … | 15926/06/11(木)10:11:48No.1438813895+アメリカが相変わらず新球種覚えるからここ1択でやんす |
| … | 16026/06/11(木)10:12:01No.1438813936+>申し訳ないでやんす |
| … | 16126/06/11(木)10:12:10No.1438813965+>>成績微妙なクソGAIJINが年俸引き上げ要求してきたけどこれバグでやんすか? |
| … | 16226/06/11(木)10:12:19No.1438813981そうだねx12026だけど確か作中の時系列的には2016より前になるんだよな…?今回のパワフェス… |
| … | 16326/06/11(木)10:12:19No.1438813984+マイライフで2Dルナさんとイチャイチャできるの楽しみでやんす |
| … | 16426/06/11(木)10:12:22No.1438813991+>2024を掴んだ身としてはもうしばらく待つでやんす申し訳ないでやんす |
| … | 16526/06/11(木)10:12:42No.1438814039そうだねx1vtuber無料でねじ込んでOB有料って野球ゲームのやることですか? |
| … | 16626/06/11(木)10:12:54No.1438814081そうだねx1>マイライフはイベント増えてそうでやんす? |
| … | 16726/06/11(木)10:13:01No.1438814095そうだねx1>実働あったら放出ないかな |
| … | 16826/06/11(木)10:13:02No.1438814098+聖ジャスミンやっぱり好きだわ… |
| … | 16926/06/11(木)10:13:04No.1438814104+>2026だけど確か作中の時系列的には2016より前になるんだよな…?今回のパワフェス… |
| … | 17026/06/11(木)10:13:08No.1438814116そうだねx2これ言っていいでやんすか? |
| … | 17126/06/11(木)10:13:19No.1438814153+>人気のサクセス復刻!ってやって前作のサクセスをお出ししてくるのはどうかと思うでやんす |
| … | 17226/06/11(木)10:13:27No.1438814179+>これ言っていいでやんすか? |
| … | 17326/06/11(木)10:13:27No.1438814180+2024を特典版を予約して買ったでやんすよ |
| … | 17426/06/11(木)10:13:46No.1438814222そうだねx1んん? |
| … | 17526/06/11(木)10:13:50No.1438814235そうだねx6>vtuber無料でねじ込んでOB有料って野球ゲームのやることですか? |
| … | 17626/06/11(木)10:14:03No.1438814264+2年前にクソゲー掴まされたから悪いがてをださんぞ |
| … | 17726/06/11(木)10:14:10No.1438814290+>2026だけど確か作中の時系列的には2016より前になるんだよな…?今回のパワフェス… |
| … | 17826/06/11(木)10:14:22No.1438814320そうだねx1今朝WBCサクセスを投手でテストプレイしてみたけど未完の大器スタートで最終的に158kmAA得能16金特3ぐらいは簡単に作れて良い感じ |
| … | 17926/06/11(木)10:14:27No.1438814330そうだねx1>んん? |
| … | 18026/06/11(木)10:14:36No.1438814354そうだねx3>んん? |
| … | 18126/06/11(木)10:15:22No.1438814481+西武篠原が発売日アプデでひっそりと強化されてMAX157キロの軟投派になったでやんす |
| … | 18226/06/11(木)10:15:24No.1438814485+有料OBは第二弾を発売するでやんす |
| … | 18326/06/11(木)10:15:29No.1438814497+角中は終身名誉育成出身枠だからな |
| … | 18426/06/11(木)10:15:59No.1438814563そうだねx2いつものOB枠まで課金ならまだしも2024でのレジェンドOB枠がって話ならまあ契約的にもそうなるだろうな…ってなる気がする |
| … | 18526/06/11(木)10:16:04No.1438814579+>んん? |
| … | 18626/06/11(木)10:16:09No.1438814598そうだねx4fu6821300.jpg |
| … | 18726/06/11(木)10:16:14No.1438814615+独立と育成は同レベル…? |
| … | 18826/06/11(木)10:16:18No.1438814630+終身名誉育成枠角中 |
| … | 18926/06/11(木)10:16:22No.1438814640+2024は助っ人全放出バグがあったでやんすね |
| … | 19026/06/11(木)10:16:30No.1438814660+AIにでも寸評書かせたのか? |
| … | 19126/06/11(木)10:16:36No.1438814668+レジェンドチームになる前ってOBの選出基準がどうだったか思い出せない |
| … | 19226/06/11(木)10:16:51No.1438814710+ドラフトの第一巡希望選手〜のアナウンス本物のネットリ声収録してほしかった |
| … | 19326/06/11(木)10:16:54No.1438814722そうだねx6>独立と育成は同レベル…? |
| … | 19426/06/11(木)10:16:57No.1438814729+>今朝WBCサクセスを投手でテストプレイしてみたけど未完の大器スタートで最終的に158kmAA得能16金特3ぐらいは簡単に作れて良い感じ |
| … | 19526/06/11(木)10:17:15No.1438814783+>AIにでも寸評書かせたのか? |
| … | 19626/06/11(木)10:17:23No.1438814804+その選手毎回のように育成枠と勘違いされて誤字られるってネタがあるからパワプロわざとやったか |
| … | 19726/06/11(木)10:17:28No.1438814824+3年縛り栄冠は今のところ必ず転生保障と秋に転校生が来るのが確認してるでやんす |
| … | 19826/06/11(木)10:17:49No.1438814885そうだねx3>AIにでも寸評書かせたのか? |
| … | 19926/06/11(木)10:17:55No.1438814902そうだねx1前作みたいにポイントバグ使えるならともかく |
| … | 20026/06/11(木)10:18:02No.1438814919+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 20126/06/11(木)10:18:14No.1438814953+魔物がかなり弱体化してるでやんす |
| … | 20226/06/11(木)10:18:25No.1438814986+そもそも3年縛りのメリットや面白さって何でヤンス? |
| … | 20326/06/11(木)10:18:45No.1438815036+威圧感が金特になったから栄冠の特訓で取れなくなってたりするんだろうか |
| … | 20426/06/11(木)10:18:45No.1438815039+大学生こころちゃんか… |
| … | 20526/06/11(木)10:18:47No.1438815041そうだねx6>やっぱ生成AIか |
| … | 20626/06/11(木)10:18:49No.1438815049+多分コピペして後から手打ちで修正してるからコピペ元が育成になってるだけでやんす |
| … | 20726/06/11(木)10:19:03No.1438815096+>そもそも3年縛りのメリットや面白さって何でヤンス? |
| … | 20826/06/11(木)10:19:46No.1438815232+>威圧感が金特になったから栄冠の特訓で取れなくなってたりするんだろうか |
| … | 20926/06/11(木)10:19:52No.1438815247+3年縛りは元からよくやられてたプレイ内容なのと配信とかでも目立つヤツで通常の栄冠のと分けたいみたいなのに対応したって感じじゃない? |
| … | 21026/06/11(木)10:19:52No.1438815249+>威圧感が金特になったから栄冠の特訓で取れなくなってたりするんだろうか |
| … | 21126/06/11(木)10:19:56No.1438815263+最初だけ3年縛りにした方がいい感じ?それとも普通のも変わんない? |
| … | 21226/06/11(木)10:20:04No.1438815283+則出さん強すぎる… |
| … | 21326/06/11(木)10:20:12No.1438815309+>威圧感が金特になったから栄冠の特訓で取れなくなってたりするんだろうか |
| … | 21426/06/11(木)10:20:17No.1438815333そうだねx3威圧感金特はようやくという感じでヤンス |
| … | 21526/06/11(木)10:20:24No.1438815347+>一周どれぐらい掛かった? |
| … | 21626/06/11(木)10:20:28No.1438815378そうだねx1長期間じっくり栄冠するのもいいけど3年とか5年とか期間区切ってやるのもいいものでやんすね |
| … | 21726/06/11(木)10:20:30No.1438815389+>最初だけ3年縛りにした方がいい感じ?それとも普通のも変わんない? |
| … | 21826/06/11(木)10:21:21No.1438815575+ぶっちゃけ補助輪モードでやんす |
| … | 21926/06/11(木)10:21:40No.1438815628+3年縛りは序盤イージーモードみたいなものだから栄冠よく分からなくても楽しめるとは思う |
| … | 22026/06/11(木)10:21:57No.1438815686+栄冠はそれなりにやれるなら自操作でかなり勝てるけど普通にド下手っぴだと戦術やったほうがいい |
| … | 22126/06/11(木)10:21:59No.1438815689+まだ取れてないけど特訓の選択肢には威圧感あるぞ |
| … | 22226/06/11(木)10:22:13No.1438815732+威圧感は元は大魔神佐々木専用の能力と思うと球界の頭脳だのささやき戦術だのみたいに金になるのが遅すぎたまであったな… |
| … | 22326/06/11(木)10:22:16No.1438815744そうだねx1>そもそも3年縛りのメリットや面白さって何でヤンス? |
| … | 22426/06/11(木)10:22:56No.1438815863+>最初だけ3年縛りにした方がいい感じ?それとも普通のも変わんない? |
| … | 22526/06/11(木)10:23:10No.1438815910+配信がシャバくならないようにって点も含めて簡単になるとしたら真面目に初めて栄冠やるならとかでもオススメ枠になりそうだな |
| … | 22626/06/11(木)10:23:20No.1438815946そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 22726/06/11(木)10:23:26No.1438815964+クソなんだなんだでやりたくなってきた |
| … | 22826/06/11(木)10:23:30No.1438815982+投手威圧感はこれリリーフ専用じゃなくなったんでやんすか? |
| … | 22926/06/11(木)10:24:30No.1438816178そうだねx3代打代打代打で経験値稼ぎとかする必要もなくなってるし |
| … | 23026/06/11(木)10:24:42No.1438816229+>最初だけ3年縛りにした方がいい感じ?それとも普通のも変わんない? |
| … | 23126/06/11(木)10:24:45No.1438816235そうだねx1バグがないならそらパワプロやりたきゃ買えばいいでヤンス |
| … | 23226/06/11(木)10:25:00No.1438816292+モブ先輩が普通に威圧感持ってたりするから金特になっただけで実はそんなに変わってなかったりするんじゃないか |
| … | 23326/06/11(木)10:26:02No.1438816471+栄冠についてはひたすら回さないとなんもわからん |
| … | 23426/06/11(木)10:26:03No.1438816475+>配信がシャバくならないようにって点も含めて簡単になるとしたら真面目に初めて栄冠やるならとかでもオススメ枠になりそうだな |
| … | 23526/06/11(木)10:26:24No.1438816533+>配信がシャバくならないようにって点も含めて簡単になるとしたら真面目に初めて栄冠やるならとかでもオススメ枠になりそうだな |
| … | 23626/06/11(木)10:26:25No.1438816539+>Vに嫌悪感ないなら履歴書使えば金特2つ持ちとかのキャラが2年目からとはいえ4人使えるでやんす |
| … | 23726/06/11(木)10:27:00No.1438816659+>要するにV忖度モードか |
| … | 23826/06/11(木)10:27:33No.1438816752+>威圧感金特はようやくという感じでヤンス |
| … | 23926/06/11(木)10:27:47No.1438816814そうだねx1公式が能力激高のV選手出してきたときが終わりでやんす |
| … | 24026/06/11(木)10:27:48No.1438816821+Vの人達は強いでやんすか? |
| … | 24126/06/11(木)10:27:49No.1438816824+忖度でそんな変わるなら全モード忖度されて欲しい… |
| … | 24226/06/11(木)10:28:19No.1438816933そうだねx1>忖度でそんな変わるなら全モード忖度されて欲しい… |
| … | 24326/06/11(木)10:28:36No.1438816993+死球集中の特能によってバキューム説が補強されたのはありがたい |
| … | 24426/06/11(木)10:29:53No.1438817243+>Vの人達は強いでやんすか? |
| … | 24526/06/11(木)10:30:15No.1438817307+>Vに嫌悪感ないなら履歴書使えば金特2つ持ちとかのキャラが2年目からとはいえ4人使えるでやんす |
| … | 24626/06/11(木)10:30:26No.1438817332+多分評価軸の元がアプリ側だからなのもあるけどコラボキャラ枠は大体優遇性能でしょ |
| … | 24726/06/11(木)10:30:35No.1438817372+>死球集中の特能によってバキューム説が補強されたのはありがたい |
| … | 24826/06/11(木)10:30:43No.1438817396+>そんなに強いの!? |
| … | 24926/06/11(木)10:30:45No.1438817403+>>Vに嫌悪感ないなら履歴書使えば金特2つ持ちとかのキャラが2年目からとはいえ4人使えるでやんす |
| … | 25026/06/11(木)10:31:18No.1438817495そうだねx42024のOPムービーは凄いワクワクしたよ |
| … | 25126/06/11(木)10:31:33No.1438817537そうだねx1そうば栄冠世界の高野連は |
| … | 25226/06/11(木)10:31:41No.1438817558+これ赤じゃね?って青赤とか青の能力は味があるから… |
| … | 25326/06/11(木)10:31:41No.1438817559そうだねx2五十嵐はどう見ても栄冠の壊れキャラでやんす |
| … | 25426/06/11(木)10:31:56No.1438817600+>これでもV側がもうちょっと弱くしてくださいと頼んだ結果らしいでやんす |
| … | 25526/06/11(木)10:32:10No.1438817645+>死球集中の特能によってバキューム説が補強されたのはありがたい |
| … | 25626/06/11(木)10:32:16No.1438817681そうだねx4コラボキャラの推薦書システム自体は素晴らしいので続けてほしいでやんす |
| … | 25726/06/11(木)10:32:33No.1438817736+>2024のOPムービーは凄いワクワクしたよ |
| … | 25826/06/11(木)10:32:46No.1438817783+三年縛りは少ないリソースで勝てるチームを作るために工夫するのが楽しいでやんす |
| … | 25926/06/11(木)10:32:51No.1438817800そうだねx1>電光石火+精神的支柱持ち高速二塁手(サブ遊) |
| … | 26026/06/11(木)10:32:57No.1438817813そうだねx6推薦書システムでコラボキャラいっぱい出して欲しいでやんす |
| … | 26126/06/11(木)10:33:00No.1438817826そうだねx3>コラボキャラの推薦書システム自体は素晴らしいので続けてほしいでやんす |
| … | 26226/06/11(木)10:33:21No.1438817907+10年くらい前にプロ目指してる女子選手特集をテレビで見たでヤンス |
| … | 26326/06/11(木)10:33:23No.1438817914+難易度が低すぎるって言われそうなくらいには栄冠にユーザーフレンドリーな仕様が多くてありがたい |
| … | 26426/06/11(木)10:33:26No.1438817925+パワフェスで大きく使われるのが分かってるからオープニングが微妙なのは死活問題でやんす |
| … | 26526/06/11(木)10:33:58No.1438818031+プロになったブルーアイズ先輩がアナウンサーと結婚したでやんす |
| … | 26626/06/11(木)10:34:05No.1438818067+推薦書コラボキャラが今後もやれるなら砦を守る翼竜やら味方殺しの女戦士の実況ボイスも追加される可能性があるってコト!? |
| … | 26726/06/11(木)10:34:25No.1438818145+OPはWBCの名シーン再現するなら収録してる実在選手でやれでやんす |
| … | 26826/06/11(木)10:34:31No.1438818170そうだねx3Vさんマイライフ流行らしてくれでやんす |
| … | 26926/06/11(木)10:35:18No.1438818335そうだねx3パリコレ選手交代が無意味になったの良変更すぎる |
| … | 27026/06/11(木)10:35:24No.1438818366+コラボあっちの事務所も欲しいでやんす |
| … | 27126/06/11(木)10:35:43No.1438818449そうだねx5>Vさんマイライフ流行らしてくれでやんす |
| … | 27226/06/11(木)10:35:44No.1438818455+AIはチケットの価格を引き上げたり正捕手放出するためにつかうでやんす |
| … | 27326/06/11(木)10:35:53No.1438818490+履歴書システムは他のコラボにも転用効きそうだしいいと思うでやんす |
| … | 27426/06/11(木)10:36:01No.1438818530+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 27526/06/11(木)10:36:06No.1438818549そうだねx7Vの人はどれだけ苦しくてもこの2024栄冠をやるしかない…で企画のために一番やばい時期にプレイしてた覚えがあるので多少性能がフカされてても許すでやんす |
| … | 27626/06/11(木)10:36:06No.1438818550そうだねx1多分栄冠だけは今まで物凄い人数に視聴されてるでヤンス |
| … | 27726/06/11(木)10:36:30No.1438818645+顔はどれくらい自由度上がったでヤンス? |
| … | 27826/06/11(木)10:36:54No.1438818732+>>Vさんマイライフ流行らしてくれでやんす |
| … | 27926/06/11(木)10:36:58No.1438818749+履歴書コラボキャラ枠は真面目に今後据え置き側にもアプリのコラボキャラを実装する…DLC購入でもいいから…出来るようになると思うと期待したいなぁ |
| … | 28026/06/11(木)10:37:00No.1438818759そうだねx3>多分栄冠だけは今まで物凄い人数に視聴されてるでヤンス |
| … | 28126/06/11(木)10:37:01No.1438818760そうだねx1>難易度が低すぎるって言われそうなくらいには栄冠にユーザーフレンドリーな仕様が多くてありがたい |
| … | 28226/06/11(木)10:37:01No.1438818766そうだねx1色々なコラボがある中にVがあるなら構わないでやんすからどんどん変なコラボをして欲しいでやんす |
| … | 28326/06/11(木)10:37:09No.1438818786+>Vの人はどれだけ苦しくてもこの2024栄冠をやるしかない…で企画のために一番やばい時期にプレイしてた覚えがあるので多少性能がフカされてても許すでやんす |
| … | 28426/06/11(木)10:37:36No.1438818891+Vだけじゃなくて高校野球漫画とかもコラボしてほしいでやんす |
| … | 28526/06/11(木)10:38:06No.1438818997+>栄冠単独でソシャゲやるぐらいには顔やんす |
| … | 28626/06/11(木)10:38:07No.1438819000そうだねx4>Vさんマイライフ流行らしてくれでやんす |
| … | 28726/06/11(木)10:38:09No.1438819009+当然それだけじゃないっていうのは百も承知の上でまあ売上には貢献しただろうなってくらいには宣伝効果はあっただろうしな… |
| … | 28826/06/11(木)10:38:11No.1438819018そうだねx2>>Vさんマイライフ流行らしてくれでやんす |
| … | 28926/06/11(木)10:39:09No.1438819285そうだねx1Vの人が作った高校と戦えるとかVの人が作ったキャラを使えるっていうのがファンとしてはデカイ感じでやんす? |
| … | 29026/06/11(木)10:39:15No.1438819308そうだねx1マイライフは生放送と相性が悪いでやんす |
| … | 29126/06/11(木)10:39:35No.1438819390+>何で死んでしまったでやんす…? |
| … | 29226/06/11(木)10:40:06No.1438819513+>Vだけじゃなくて高校野球漫画とかもコラボしてほしいでやんす |
| … | 29326/06/11(木)10:40:22No.1438819592+めっちゃパワプロやってて対戦までがっつりやってプロが遊びに来るような子もいたでやんすが |
| … | 29426/06/11(木)10:40:32No.1438819629そうだねx3>>栄冠単独でソシャゲやるぐらいには顔やんす |
| … | 29526/06/11(木)10:41:07No.1438819772そうだねx2マイライフは一人で地道にやるのが面白い部分あるのがなぁ |
| … | 29626/06/11(木)10:41:09No.1438819786そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 29726/06/11(木)10:41:24No.1438819819そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 29826/06/11(木)10:41:44No.1438819895+>>栄冠単独でソシャゲやるぐらいには顔やんす |
| … | 29926/06/11(木)10:42:04No.1438819954そうだねx2ああまた木佐貫が1軍で投げてる!!!!! |
| … | 30026/06/11(木)10:42:12No.1438819989+2024序盤は試合もさることながら月曜日のテンションダウンが本当に本当にカスだったでやんす |
| … | 30126/06/11(木)10:42:12No.1438819993+>マイライフは生放送と相性が悪いでやんす |
| … | 30226/06/11(木)10:42:41No.1438820091そうだねx5スネークとかゴエモンの推薦書も欲しいでやんす |
| … | 30326/06/11(木)10:42:49No.1438820125+>淫語100連発シリーズが実際最適解でやんす |
| … | 30426/06/11(木)10:43:00No.1438820169+俺は配信者がオーペナ回す配信も結構好きでやんす |
| … | 30526/06/11(木)10:43:17No.1438820227+エラー持ちは贔屓の登録選手だけで十分でやんす |
| … | 30626/06/11(木)10:43:20No.1438820239+配信者はサクセスすらあんまやらないので自操作するのが本当にハードルっぽいでやんす |
| … | 30726/06/11(木)10:43:34No.1438820285+ペナントのドラフトが日本シリーズ前になったけどその前に契約更新できるでやんす? |
| … | 30826/06/11(木)10:43:35No.1438820297+マイライフも年数縛った配信とか競技向けのモード作っても良さそうだと感じたでやんす |
| … | 30926/06/11(木)10:43:49No.1438820347+月曜やる気ダウンはアレって実は昔から裏でしれっと起きてたのを明示化されただけらしいね |
| … | 31026/06/11(木)10:43:51No.1438820354+>>淫語100連発シリーズが実際最適解でやんす |
| … | 31126/06/11(木)10:43:59No.1438820378そうだねx3>配信者はサクセスすらあんまやらないので自操作するのが本当にハードルっぽいでやんす |
| … | 31226/06/11(木)10:44:15No.1438820432+>いっそ三年縛り専用モード作ればいいのに |
| … | 31326/06/11(木)10:44:30No.1438820484+>配信者はサクセスすらあんまやらないので自操作するのが本当にハードルっぽいでやんす |
| … | 31426/06/11(木)10:44:39No.1438820515そうだねx2>ぅぁ。 |
| … | 31526/06/11(木)10:44:44No.1438820525+>配信者はサクセスすらあんまやらないので自操作するのが本当にハードルっぽいでやんす |
| … | 31626/06/11(木)10:45:18No.1438820645+自操作は上手くなるとCPU戦はただの無双になるし対戦は魔界すぎてなかなか勝てないしで配信でやるには塩梅も難しい… |
| … | 31726/06/11(木)10:45:26No.1438820673そうだねx4>そういう話だと栄冠に自操作モードを追加したのも導線なのかな… |
| … | 31826/06/11(木)10:45:43No.1438820725+懐かしいな優勝請負人と引退モード… |
| … | 31926/06/11(木)10:45:50No.1438820745+>月曜やる気ダウンはアレって実は昔から裏でしれっと起きてたのを明示化されただけらしいね |
| … | 32026/06/11(木)10:46:02No.1438820784そうだねx8栄冠自操作モードは |
| … | 32126/06/11(木)10:46:05No.1438820795+>>配信者はサクセスすらあんまやらないので自操作するのが本当にハードルっぽいでやんす |
| … | 32226/06/11(木)10:46:12No.1438820821+>マイライフも年数縛った配信とか競技向けのモード作っても良さそうだと感じたでやんす |
| … | 32326/06/11(木)10:46:23No.1438820859+>月曜やる気ダウンはアレって実は昔から裏でしれっと起きてたのを明示化されただけらしいね |
| … | 32426/06/11(木)10:46:38No.1438820900+>…不調の選手が勝手にやる気上がるイベントはなかったでやんすか? |
| … | 32526/06/11(木)10:47:14No.1438821038そうだねx3実際クソ性能の名門相手に自操作とかやりたくねーでやんす |
| … | 32626/06/11(木)10:47:21No.1438821062+>大記録達成まで後僅かだからヘッポコ性能で頑張れとかだっけ… |
| … | 32726/06/11(木)10:48:16No.1438821260そうだねx1守備操作がしっかり判定されるようになってきた2016辺りからめっちゃ難しいんだよな… |
| … | 32826/06/11(木)10:48:40No.1438821334+>スネークとかゴエモンの推薦書も欲しいでやんす |
| … | 32926/06/11(木)10:48:50No.1438821371+>実際クソ性能の名門相手に自操作とかやりたくねーでやんす |
| … | 33026/06/11(木)10:49:35No.1438821521そうだねx1守備操作と合うかリアル臨場守備視点モード(?)使いこなせるやついるでやんす? |
| … | 33126/06/11(木)10:49:42No.1438821538そうだねx1ジジイになるとオーペナで自分のオリキャラぶち込んだ贔屓球団の行く末を10年20年と盆栽のように眺めてるだけでも楽しいでやんすよ… |
| … | 33226/06/11(木)10:50:53No.1438821770+>懐かしいな優勝請負人と引退モード… |
| … | 33326/06/11(木)10:51:27No.1438821884そうだねx7シーズン序盤にチームの正捕手をトレードに出すアホAIを修正してほしいでやんす |
| … | 33426/06/11(木)10:52:16No.1438822023そうだねx11>シーズン序盤にチームの正捕手をトレードに出すアホAIを修正してほしいでやんす |
| … | 33526/06/11(木)10:52:23No.1438822051+>シーズン序盤にチームの正捕手をトレードに出すアホAIを修正してほしいでやんす |
| … | 33626/06/11(木)10:53:22No.1438822246そうだねx6AIならあんなトレードしないでやんす |
| … | 33726/06/11(木)10:53:37No.1438822291+>栄冠自操作モードは |
| … | 33826/06/11(木)10:53:44No.1438822311そうだねx1OP見てると本当に日本優勝最悪でも準優勝するのが当たり前と思ってたんやろなあって何とも言えない気分になるでやんす |
| … | 33926/06/11(木)10:54:09No.1438822394+正捕手トレードとかPS2時代のCPUですら完全ロートルの衰えたヤツを放出するのくらいでしか使われないでしょ… |
| … | 34026/06/11(木)10:54:20No.1438822422+ペナント用の特殊能力で「2軍無双」ってのがあるな |
| … | 34126/06/11(木)10:54:28No.1438822444+KONAMIオールスター路線は続けて欲しかったでやんす |
| … | 34226/06/11(木)10:54:29No.1438822453+サクサクセスの?マスのバッドイベント確率がかなり減っている気がするでやんす |
| … | 34326/06/11(木)10:54:40No.1438822486+家に帰ったらやろうと思ってるでやんすがキャラクリのパーツどれくらい増えたでやんすか? |
| … | 34426/06/11(木)10:54:56No.1438822532+栄冠とりあえずわけわかんない負け方は減った感じかな…? |
| … | 34526/06/11(木)10:55:02No.1438822558そうだねx4>ペナント用の特殊能力で「2軍無双」ってのがあるな |
| … | 34626/06/11(木)10:55:02No.1438822560+>プレイングマネージャーモードもあったわ |
| … | 34726/06/11(木)10:55:05No.1438822571そうだねx4じゃあ何でやんすか |
| … | 34826/06/11(木)10:55:19No.1438822620+>ペナント用の特殊能力で「2軍無双」ってのがあるな |
| … | 34926/06/11(木)10:55:22No.1438822630+>実際クソ性能の名門相手に自操作とかやりたくねーでやんす |
| … | 35026/06/11(木)10:55:25No.1438822640+>ペナント用の特殊能力で「2軍無双」ってのがあるな |
| … | 35126/06/11(木)10:55:48No.1438822709そうだねx2あのトレードの面白いところは正捕手放出して若手1本でいくと思ったら36のおっさん普通に使ってることでヤンス |
| … | 35226/06/11(木)10:56:02No.1438822749+>家に帰ったらやろうと思ってるでやんすがキャラクリのパーツどれくらい増えたでやんすか? |
| … | 35326/06/11(木)10:56:07No.1438822768+さっき気づかなかったんだけどさ |
| … | 35426/06/11(木)10:56:29No.1438822840+>ペナント用の特殊能力で「2軍無双」ってのがあるな |
| … | 35526/06/11(木)10:56:35No.1438822856+>ペナント用の特殊能力で「2軍無双」ってのがあるな |
| … | 35626/06/11(木)10:56:37No.1438822863そうだねx1>まあ実際通常の対戦モードとかってプレイングマネージャーモードみたいなもんだよな… |
| … | 35726/06/11(木)10:56:40No.1438822877+>結構増えてる |
| … | 35826/06/11(木)10:56:41No.1438822884+>家に帰ったらやろうと思ってるでやんすがキャラクリのパーツどれくらい増えたでやんすか? |
| … | 35926/06/11(木)10:57:00No.1438822939+>さっき気づかなかったんだけどさ |
| … | 36026/06/11(木)10:57:12No.1438822976+>ペナント用の特殊能力で「2軍無双」ってのがあるな |
| … | 36126/06/11(木)10:57:36No.1438823050+これもう誹謗中傷で訴えていいレベルだろ |
| … | 36226/06/11(木)10:57:43No.1438823073+去年も正捕手にのうのうと出て行かれて無対策だったりした所もあったから最近は正捕手放出がトレンドでやんすよ |
| … | 36326/06/11(木)10:57:56No.1438823120+>さっき気づかなかったんだけどさ |
| … | 36426/06/11(木)10:58:03No.1438823143+栄冠は名門の最速155キロです!決め球3つあります!みたいなピッチャーより |
| … | 36526/06/11(木)10:58:14No.1438823179+>去年も正捕手にのうのうと出て行かれて無対策だったりした所もあったから最近は正捕手放出がトレンドでやんすよ |
| … | 36626/06/11(木)10:58:24No.1438823211+無双と付いてるからには全能力二段階くらい上がってるんだろうでやんすなぁ… |
| … | 36726/06/11(木)10:58:28No.1438823223+2軍でバフがかかるのか1軍でデバフがかかるのか |
| … | 36826/06/11(木)10:58:31No.1438823234そうだねx5>去年も正捕手にのうのうと出て行かれて無対策だったりした所もあったから最近は正捕手放出がトレンドでやんすよ |
| … | 36926/06/11(木)10:58:31No.1438823236そうだねx1サブ髪は小顔限定っぽいでやんす |
| … | 37026/06/11(木)10:58:40No.1438823264+負け運が誹謗中傷だと? |
| … | 37126/06/11(木)10:58:50No.1438823295そうだねx1もしかして横浜ディスってるのって一人でやってる? |
| … | 37226/06/11(木)10:58:50No.1438823296+実はリチャードはホームラン打つけど打率と出塁率はそこまでじゃないから言うほど2軍無双じゃない気がするでやんす |
| … | 37326/06/11(木)10:59:25No.1438823393そうだねx2>負け運が誹謗中傷だと? |
| … | 37426/06/11(木)10:59:28No.1438823404+存在感てリリーフ専用だよな? |
| … | 37526/06/11(木)11:00:29No.1438823594+ムード×以外はセーフ!ムード×以外はセーフです!誹謗中傷ではありません! |
| … | 37626/06/11(木)11:00:37No.1438823617+どうでもいいけどパワーカーブ強くない? |
| … | 37726/06/11(木)11:00:46No.1438823650+>存在感てリリーフ専用だよな? |
| … | 37826/06/11(木)11:01:47No.1438823838+>存在感が一番活躍するのはリリーフなだけで別に1巡までは先発まで効果あるでヤンス |
| … | 37926/06/11(木)11:02:02No.1438823874そうだねx7Vコラボしてる暇あったらもっとちゃんと作れよ |
| … | 38026/06/11(木)11:03:52No.1438824223+パワーカーブはよく曲がるから打ちにくいんだよな自操作だと… |
| … | 38126/06/11(木)11:04:05No.1438824259+というかパワプロの声優って白石涼子だったのかよ |
| … | 38226/06/11(木)11:04:18No.1438824314そうだねx6まるでVコラボしてなかったらちゃんとしてるみたいに言うでやんすね |
| … | 38326/06/11(木)11:05:26No.1438824535+栄冠で1月とか関係ない月に野球部に新入り入ってくるイベントなんてあったでやんす? |
| … | 38426/06/11(木)11:06:27No.1438824728そうだねx1>どうでもいいけどパワーカーブ強くない? |
| … | 38526/06/11(木)11:06:34No.1438824750+堂林が積極盗塁ついてるから2軍に幽閉したら35盗塁決めてるでやんす |
| … | 38626/06/11(木)11:07:04No.1438824846+>堂林が積極盗塁ついてるから2軍に幽閉したら35盗塁決めてるでやんす |
| … | 38726/06/11(木)11:07:54No.1438825005そうだねx7前回コラボしてないのに過去最悪だったけど… |
| … | 38826/06/11(木)11:08:59No.1438825228+>前回コラボしてないのに過去最悪だったけど… |
| … | 38926/06/11(木)11:09:00No.1438825235そうだねx5>前回コラボしてないのに過去最悪だったけど… |
| … | 39026/06/11(木)11:09:08No.1438825254そうだねx2栄冠多少不便でも2022が一番バランス良かった |
| … | 39126/06/11(木)11:09:15No.1438825278+Dスライダーとファストチェンジとシンキングスプリットの3つが新球種かな |
| … | 39226/06/11(木)11:09:33No.1438825337+>>前回コラボしてないのに過去最悪だったけど… |
| … | 39326/06/11(木)11:09:44No.1438825370そうだねx7>Vコラボしてる暇あったらもっとちゃんと作れよ |
| … | 39426/06/11(木)11:10:03No.1438825434+>ただ結局それが過去一売れたでヤンス |
| … | 39526/06/11(木)11:10:20No.1438825487そうだねx1前作が良い程次作が売れるって流れは知っているでやんすね? |
| … | 39626/06/11(木)11:10:28No.1438825514+オンラインそんな使うか? |
| … | 39726/06/11(木)11:11:00No.1438825631そうだねx1>ただ結局それが過去一売れたでヤンス |
| … | 39826/06/11(木)11:11:12No.1438825665+今のところ栄冠は前作より快適 |
| … | 39926/06/11(木)11:11:14No.1438825668+前作が一番売れた理由は大谷さんだよ |
| … | 40026/06/11(木)11:11:25No.1438825709+スライダーの派生形お杉でやんす! |
| … | 40126/06/11(木)11:11:50No.1438825796+今回も後半連打モードに入ったりするの? |
| … | 40226/06/11(木)11:12:00No.1438825837+PVのカッコ良さは前作に比肩するモノは早々無いくらいにはえげつねえカッコ良さと曲の良さだし… |
| … | 40326/06/11(木)11:12:03No.1438825845+ざっと見ただけでもパワターのパーツあんまり増えてないな… |
| … | 40426/06/11(木)11:12:16No.1438825883+>前作が一番売れた理由は大谷さんだよ |
| … | 40526/06/11(木)11:12:22No.1438825907+パワコロのえんぴつバトル好きだったんだけど復活しないかな |
| … | 40626/06/11(木)11:12:28No.1438825921そうだねx5>>前回コラボしてないのに過去最悪だったけど… |
| … | 40726/06/11(木)11:12:33No.1438825941+>前作が一番売れた理由は大谷さんだよ |
| … | 40826/06/11(木)11:12:55No.1438826015+多分契約的にあるとすれば次回辺りはVも有償DLC枠にぶち込まれるだけじゃないかな… |
| … | 40926/06/11(木)11:13:16No.1438826103+>ロマサガやファイアーエムブレムもシリーズ断絶の危機を救ったのはソシャゲ人気でやんす |
| … | 41026/06/11(木)11:13:20No.1438826113+>ざっと見ただけでもパワターのパーツあんまり増えてないな… |
| … | 41126/06/11(木)11:13:43No.1438826188そうだねx4>ロマサガやファイアーエムブレムもシリーズ断絶の危機を救ったのはソシャゲ人気でやんす |
| … | 41226/06/11(木)11:14:16No.1438826305そうだねx4矢部くんガンダーロボ以外興味ないんだから適当なこと言わない方がいいよ |
| … | 41326/06/11(木)11:14:16No.1438826309+矢部君…FEの断絶の危機を救ったのは覚醒だから3DSだよ… |
| … | 41426/06/11(木)11:14:22No.1438826329+ドラクエナンバリングの新作が楽しめるのはいつになるんだい矢部くん |
| … | 41526/06/11(木)11:14:27No.1438826345そうだねx1>の割には大谷の性能適当過ぎるだろ |
| … | 41626/06/11(木)11:14:45No.1438826401そうだねx2>ドラクエナンバリングの新作が楽しめるのはいつになるんだい矢部くん |
| … | 41726/06/11(木)11:14:53No.1438826431そうだねx7矢部口調でずっと嘘ついてるなこのゴミ |
| … | 41826/06/11(木)11:15:08No.1438826481そうだねx3矢部くんじゃなくハゲくんだろこれ |
| … | 41926/06/11(木)11:15:34No.1438826583+大谷さんを盛るのは良いんだけどチャンスEとかにして打率の整合性取ろうとしてくるの姑息というか見栄え悪くなるから何とかならないかなぁってとても思う |
| … | 42026/06/11(木)11:15:37No.1438826593+今年のルーキーの査定ってもうネットに出てる? |
| … | 42126/06/11(木)11:15:49No.1438826641+Vが無償でOBが有償なのに文句言ってるやつ見かけるけどもちろんコナミにキレてるんだよね? |
| … | 42226/06/11(木)11:15:53No.1438826649+>パワコロのえんぴつバトル好きだったんだけど復活しないかな |
| … | 42326/06/11(木)11:15:58No.1438826671+門外漢のことには口を出さないほうがいいでやんすよ |
| … | 42426/06/11(木)11:16:16No.1438826745+>矢部口調でずっと嘘ついてるなこのゴミ |
| … | 42526/06/11(木)11:16:25No.1438826781そうだねx1OB枠もずっと通常のOB枠まで課金枠だってくらいに言い続けるの居るしな… |
| … | 42626/06/11(木)11:16:39No.1438826828+こいつ亀田だろ |
| … | 42726/06/11(木)11:16:44No.1438826845そうだねx6>大谷さんを盛るのは良いんだけどチャンスEとかにして打率の整合性取ろうとしてくるの姑息というか見栄え悪くなるから何とかならないかなぁってとても思う |
| … | 42826/06/11(木)11:17:01No.1438826905そうだねx1こいつ矢部くんじゃなく亀田じゃね? |
| … | 42926/06/11(木)11:17:10No.1438826931+亀田より矢部父だろう |
| … | 43026/06/11(木)11:17:13No.1438826942+>Vが無償でOBが有償なのに文句言ってるやつ見かけるけどもちろんコナミにキレてるんだよね? |
| … | 43126/06/11(木)11:17:22No.1438826973+ゲーム制作費が高騰してるでやんす |
| … | 43226/06/11(木)11:17:25No.1438826989+矢部一族ってさ… |
| … | 43326/06/11(木)11:17:27No.1438826999+fu6821444.jpg |
| … | 43426/06/11(木)11:17:53No.1438827088+栄冠自操作の方が楽しいのか? |
| … | 43526/06/11(木)11:17:55No.1438827095そうだねx2>売れるんだからちゃんと開発に人とお金を渡せよ! |
| … | 43626/06/11(木)11:18:25No.1438827205+>アプリからの流用だけど殺意しかない |
| … | 43726/06/11(木)11:18:46No.1438827276そうだねx4>いや大谷チャンスEは当然では…? |
| … | 43826/06/11(木)11:18:49No.1438827285+>fu6821444.jpg |
| … | 43926/06/11(木)11:19:14No.1438827376+>>売れるんだからちゃんと開発に人とお金を渡せよ! |
| … | 44026/06/11(木)11:19:22No.1438827402+魔近ルウバット好き |
| … | 44126/06/11(木)11:20:02No.1438827558+大谷さん打ってるの大体ソロとかランナーいない時がほとんどな気がする |
| … | 44226/06/11(木)11:20:07No.1438827571+>矢部一族ってさ… |
| … | 44326/06/11(木)11:20:19No.1438827605+>栄冠自操作の方が楽しいのか? |
| … | 44426/06/11(木)11:20:48No.1438827692+今作もアカン感じなの? |
| … | 44526/06/11(木)11:20:54No.1438827724+てか現役が全盛期で実装されてんのって初? |
| … | 44626/06/11(木)11:20:56No.1438827731+周年記念作品故に納期がアレでOB沢山で金が掛かってた所に2024の評価と内容でコストカットコストカットクビクビされてたと思うとそれが今回滲み出るのちょっと闇野感じる |
| … | 44726/06/11(木)11:20:59No.1438827741+OBエディションって買ったほうがいい? |
| … | 44826/06/11(木)11:21:00No.1438827744+>今作もアカン感じなの? |
| … | 44926/06/11(木)11:21:42No.1438827887+大谷の対左投手2年前から右と同じ位なのに未だにEだし基礎高ければ後は適当でいいだろってロクにデータ見てないんだろうな |
| … | 45026/06/11(木)11:22:21No.1438828003+そういや今回はともかく次回から阿部の扱いどうなんの? |
| … | 45126/06/11(木)11:22:48No.1438828090+>大谷の対左投手2年前から右と同じ位なのに未だにEだし基礎高ければ後は適当でいいだろってロクにデータ見てないんだろうな |
| … | 45226/06/11(木)11:23:25No.1438828222+まだ栄冠のメンバーガチャ回しただけだけど |
| … | 45326/06/11(木)11:23:54No.1438828298+>まだ栄冠のメンバーガチャ回しただけだけど |
| … | 45426/06/11(木)11:24:18No.1438828370+栗林の先発能力全く反映できてないな |
| … | 45526/06/11(木)11:24:31No.1438828405+>そういや今回はともかく次回から阿部の扱いどうなんの? |
| … | 45626/06/11(木)11:24:34No.1438828418+>OBエディションって買ったほうがいい? |
| … | 45726/06/11(木)11:24:49No.1438828474+あと栄冠ってもしかして転生一枠固定になった? |
| … | 45826/06/11(木)11:24:53No.1438828491+>まだ栄冠のメンバーガチャ回しただけだけど |
| … | 45926/06/11(木)11:24:56No.1438828502+>栗林の先発能力全く反映できてないな |
| … | 46026/06/11(木)11:25:18No.1438828569+>あと栄冠ってもしかして転生一枠固定になった? |
| … | 46126/06/11(木)11:25:24No.1438828592+>まだ栄冠のメンバーガチャ回しただけだけど |
| … | 46226/06/11(木)11:25:32No.1438828626+>栄冠クロスに文句言って |
| … | 46326/06/11(木)11:25:32No.1438828627+ロード時間はどっちの機種も変わらんかな |
| … | 46426/06/11(木)11:25:53No.1438828692+>2024よりはマシって24どんだけ酷かったんでやんす? |
| … | 46526/06/11(木)11:25:58No.1438828708+時期的に3月末ぐらいまでしか反映できてないでやんす |
| … | 46626/06/11(木)11:26:27No.1438828805+>そういや今回はともかく次回から阿部の扱いどうなんの? |
| … | 46726/06/11(木)11:26:33No.1438828835+>あと栄冠ってもしかして転生一枠固定になった? |
| … | 46826/06/11(木)11:26:54No.1438828907+力入れてるであろう栄冠でこんな感じなんだから惰性で続いてるマイライフに本腰入れてくれるわけがない悲しみ |
| … | 46926/06/11(木)11:27:42No.1438829083+>そういや今回はともかく次回から阿部の扱いどうなんの? |
| … | 47026/06/11(木)11:28:05No.1438829169そうだねx3>力入れてるであろう栄冠でこんな感じなんだから惰性で続いてるマイライフに本腰入れてくれるわけがない悲しみ |
| … | 47126/06/11(木)11:28:06No.1438829170+栄冠のメンバー勝手にめくられるのVとしてもゴミみたいな仕様だろ |
| … | 47226/06/11(木)11:28:14No.1438829200+>Vさんマイライフ流行らしてくれでやんす |
| … | 47326/06/11(木)11:28:16No.1438829204+あの…なんでゴルフすると早送り確定で消えるんでやんす? |
| … | 47426/06/11(木)11:28:22No.1438829221+>力入れてるであろう栄冠でこんな感じなんだから惰性で続いてるマイライフに本腰入れてくれるわけがない悲しみ |
| … | 47526/06/11(木)11:28:56No.1438829336+清原も禊終えて収録されるようになったでやんす |
| … | 47626/06/11(木)11:29:20No.1438829415そうだねx1>サクサクセスで作ったキャラ同士で戦争する企画ならやってたみたいでやんす |
| … | 47726/06/11(木)11:29:28No.1438829437+なんかオンラインがメンテ中になってるでやんすがこれ今日発売日でやんすよね? |
| … | 47826/06/11(木)11:29:32No.1438829455そうだねx2>>力入れてるであろう栄冠でこんな感じなんだから惰性で続いてるマイライフに本腰入れてくれるわけがない悲しみ |
| … | 47926/06/11(木)11:29:41No.1438829482そうだねx2>ポタ4に戻してくれるだけでも十分だけど敵わぬねがいでやんす |
| … | 48026/06/11(木)11:29:57No.1438829551+>なんかオンラインがメンテ中になってるでやんすがこれ今日発売日でやんすよね? |
| … | 48126/06/11(木)11:30:06No.1438829581そうだねx1覚せい剤の売人になっても登録されるんだから今更っす |
| … | 48226/06/11(木)11:30:12No.1438829605+>なんかオンラインがメンテ中になってるでやんすがこれ今日発売日でやんすよね? |
| … | 48326/06/11(木)11:30:26No.1438829651+朝ちょっとパワフェスやったけど選手買えるようになって良くなってたね |
| … | 48426/06/11(木)11:30:27No.1438829654+>そういや今回はともかく次回から阿部の扱いどうなんの? |
| … | 48526/06/11(木)11:30:34No.1438829684+>なんかオンラインがメンテ中になってるでやんすがこれ今日発売日でやんすよね? |
| … | 48626/06/11(木)11:30:46No.1438829724そうだねx3ぶっちゃけナンバリング時代のちょっと極端なまでのマイライフ時代に戻らん限り何しても言われると思う |
| … | 48726/06/11(木)11:31:13No.1438829819そうだねx2マイライフはもう残ってるだけ感謝の領域にあるでやんす |
| … | 48826/06/11(木)11:31:15No.1438829827+マイライフはまず自分のアバターが出ないようにして昔みたいな一人称にしたら結構印象変わると思うでやんす |
| … | 48926/06/11(木)11:31:19No.1438829837+まあどうせ殆どの人はなんの取り柄もないゴミの集まりのメンバーではやらないんだから |
| … | 49026/06/11(木)11:31:20No.1438829847+コナミは不謹慎厨というクレーマーは相手にしないスタンスでやんす〜 |
| … | 49126/06/11(木)11:31:29No.1438829884そうだねx1>Vでやんす |
| … | 49226/06/11(木)11:31:45No.1438829950+問題のある選手多いな… |
| … | 49326/06/11(木)11:31:57No.1438829987そうだねx3fu6821474.jpg |
| … | 49426/06/11(木)11:32:09No.1438830035+>朝ちょっとパワフェスやったけど選手買えるようになって良くなってたね |
| … | 49526/06/11(木)11:32:16No.1438830051+>マイライフはもう残ってるだけ感謝の領域にあるでやんす |
| … | 49626/06/11(木)11:32:19No.1438830070+>fu6821474.jpg |
| … | 49726/06/11(木)11:32:40No.1438830120そうだねx6>fu6821474.jpg |
| … | 49826/06/11(木)11:32:47No.1438830148そうだねx1>>fu6821474.jpg |
| … | 49926/06/11(木)11:32:54No.1438830168+まあ単純に数の問題として何百人と居たらそりゃ問題起こすのも出てくるよな… |
| … | 50026/06/11(木)11:33:01No.1438830186+マイライフは今もブログやラジコンが趣味であるでやんすか? |
| … | 50126/06/11(木)11:33:23No.1438830257+>>朝ちょっとパワフェスやったけど選手買えるようになって良くなってたね |
| … | 50226/06/11(木)11:33:35No.1438830295+>マイライフは今もブログやラジコンが趣味であるでやんすか? |
| … | 50326/06/11(木)11:33:50No.1438830347+>マイライフは今もブログやラジコンが趣味であるでやんすか? |
| … | 50426/06/11(木)11:34:22No.1438830456+>fu6821474.jpg |
| … | 50526/06/11(木)11:34:22No.1438830461+>マイライフは今もブログやラジコンが趣味であるでやんすか? |
| … | 50626/06/11(木)11:34:30No.1438830493+「」はマイライフやってるの多いのね |
| … | 50726/06/11(木)11:34:35No.1438830510+マイライフはアホみたいに時間が掛かるのが |
| … | 50826/06/11(木)11:34:47No.1438830546+マイライフの一試合5安打のノルマが年間通じて達成すれば良くなったってマジでやんす? |
| … | 50926/06/11(木)11:35:20No.1438830684+まぁ調子バイオリズムのためにゲームクリア前に温存は確かに色々と言われそうな気もするでやんす |
| … | 51026/06/11(木)11:35:34No.1438830738+趣味は特能クリスタル集めの部分にもなった辺りやる理由は出来た方だと思う |
| … | 51126/06/11(木)11:35:36No.1438830740+>「」はマイライフやってるの多いのね |
| … | 51226/06/11(木)11:35:44No.1438830764そうだねx9>「」はマイライフやってるの多いのね |
| … | 51326/06/11(木)11:35:56No.1438830804+マイライフ実況は1年あたりのプレイ時間が長過ぎるでやんす |
| … | 51426/06/11(木)11:36:04No.1438830827そうだねx1そもそもマイライフには何の目標もないでやんす |
| … | 51526/06/11(木)11:36:38No.1438830939そうだねx3>>マイライフどう? |
| … | 51626/06/11(木)11:36:50No.1438830966+マイライフは18のガキで28の女将に猛プッシュ掛けて一年で落とした時は気持ち良かったから… |
| … | 51726/06/11(木)11:37:25No.1438831077+ポタ4やると試合スキップの仕様が大変だったりチーム采配やチーム編成に物言いたい時があるから今の仕様とポタ4が混ざったら最強でやんす |
| … | 51826/06/11(木)11:37:26No.1438831085+昔に追加されたマイライフの先輩や後輩キャラにすぐやめる同期が軒並み不快なキャラなの凄いと思うでやんす |
| … | 51926/06/11(木)11:38:41No.1438831298+そういえばマイライフに新しく追加されたのってどんな奴だった? |
| … | 52026/06/11(木)11:39:08No.1438831374+オイラはマイライフはマイライフ自体云々より単純に一生打撃操作練習するモードとして遊んでるでやんす |
| … | 52126/06/11(木)11:39:34No.1438831470+ちょっと活躍するとすぐに連絡先渡してくる女子アナ枠キャラは何か意図を感じるのは結構好きだよ |
| … | 52226/06/11(木)11:39:41No.1438831491+周年パワプロは地雷だから今回は大丈夫だったんじゃないやんすか? |
| … | 52326/06/11(木)11:40:01No.1438831565そうだねx2fu6821507.jpg |
| … | 52426/06/11(木)11:40:15No.1438831621+パワフェスノーマル一発目で金特持ちオールSできたでやんす |
| … | 52526/06/11(木)11:40:17No.1438831629+とりあえず今作も奥居はステすぐ上がるでやんす |
| … | 52626/06/11(木)11:40:21No.1438831644そうだねx1>周年パワプロは地雷だから今回は大丈夫だったんじゃないやんすか? |
| … | 52726/06/11(木)11:40:58No.1438831754+>fu6821507.jpg |
| … | 52826/06/11(木)11:41:03No.1438831776+>パワフェスノーマル一発目で金特持ちオールSできたでやんす |
| … | 52926/06/11(木)11:41:32No.1438831864+>サクセス全体的に強いの作りやすいよね |
| … | 53026/06/11(木)11:41:38No.1438831887+>新キャラはエラー持ちのアヘ単野郎でやんす |
| … | 53126/06/11(木)11:41:40No.1438831893+熱盛が実況しながらピッチングしてるの面白すぎでやんす |
| … | 53226/06/11(木)11:41:56No.1438831961+WBC編やってきたけどこの能力の選手送り込むとか正気か?過ぎるパワプロ君の初期ステ |
| … | 53326/06/11(木)11:42:29No.1438832060そうだねx2再現選手作る分には強く作りやすいのは下げて設定しやすくていいと思う |
| … | 53426/06/11(木)11:44:15No.1438832440+野球への金はコストカット |
| … | 53526/06/11(木)11:44:24No.1438832465+マイライフ1年やったけど新キャラも彼女候補の名前も知らないでやんす |
| … | 53626/06/11(木)11:45:21No.1438832680+たまにパワプロしたくなるけど最新作買えばいいってわけでもないのか |
| … | 53726/06/11(木)11:45:56No.1438832795+>たまにパワプロしたくなるけど最新作買えばいいってわけでもないのか |
fu6821220.jpg fu6821461.jpg fu6821469.jpg fu6821256.jpg fu6821294.jpg fu6821444.jpg fu6821262.jpg fu6821474.jpg fu6821507.jpg 1781136582915.png fu6821300.jpg fu6821301.jpg