二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781123917845.jpg-(702927 B)
702927 B26/06/11(木)05:38:37No.1438781264+ 11:48頃消えます
絶対一個でお腹いっぱいになるけどそれはそれとしてちょっと参加したい気持ちはある
126/06/11(木)05:41:21No.1438781337+
やってみる価値はありますぜ
226/06/11(木)05:42:33No.1438781378+
以前参加した時は二個半でギブだったガリ…
326/06/11(木)05:44:03No.1438781430そうだねx1
2個食べれば元取れるから…
426/06/11(木)05:45:36No.1438781484そうだねx1
参加費5千だけど
バーガー1個で2500円くらいだし記念品も貰えるからな…
526/06/11(木)05:48:50No.1438781568+
もうどの店舗も完売じゃないか
626/06/11(木)05:49:37No.1438781591+
1個丸々持ち帰るの禁止になるっぽい?
726/06/11(木)05:50:46No.1438781635+
3回目に期待
826/06/11(木)08:15:05No.1438794058+
Tシャツとポテトドリンク足した値段だから2個目に手を出せるなら徳
926/06/11(木)08:43:47No.1438798697+
また耳の早い大食いに負けた…
1026/06/11(木)09:13:09No.1438803945+
昨日35個食ってきた
1126/06/11(木)09:31:39No.1438807153+
1、2個しか食えないのに参加してるやつなんなのせめて4個ぐらい食えよもったいない
1226/06/11(木)09:32:59No.1438807354+
>もうどの店舗も完売じゃないか
帯広行ってきなよ…


1781123917845.jpg