26/06/11(木)05:38:37No.1438781264+
11:48頃消えます
絶対一個でお腹いっぱいになるけどそれはそれとしてちょっと参加したい気持ちはある
| … | 126/06/11(木)05:41:21No.1438781337+やってみる価値はありますぜ |
| … | 226/06/11(木)05:42:33No.1438781378+以前参加した時は二個半でギブだったガリ… |
| … | 326/06/11(木)05:44:03No.1438781430そうだねx12個食べれば元取れるから… |
| … | 426/06/11(木)05:45:36No.1438781484そうだねx1参加費5千だけど |
| … | 526/06/11(木)05:48:50No.1438781568+もうどの店舗も完売じゃないか |
| … | 626/06/11(木)05:49:37No.1438781591+1個丸々持ち帰るの禁止になるっぽい? |
| … | 726/06/11(木)05:50:46No.1438781635+3回目に期待 |
| … | 826/06/11(木)08:15:05No.1438794058+Tシャツとポテトドリンク足した値段だから2個目に手を出せるなら徳 |
| … | 926/06/11(木)08:43:47No.1438798697+また耳の早い大食いに負けた… |
| … | 1026/06/11(木)09:13:09No.1438803945+昨日35個食ってきた |
| … | 1126/06/11(木)09:31:39No.1438807153+1、2個しか食えないのに参加してるやつなんなのせめて4個ぐらい食えよもったいない |
| … | 1226/06/11(木)09:32:59No.1438807354+>もうどの店舗も完売じゃないか |