二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781113074785.jpg-(26513 B)
26513 B26/06/11(木)02:37:54No.1438774763そうだねx1 09:26頃消えます
本日のログインボーナスはこちらになります
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/11(木)02:43:16No.1438775162そうだねx2
カタカタカタ…ッターン!
226/06/11(木)02:46:33No.1438775369そうだねx7
ありがたい…
326/06/11(木)02:52:48No.1438775730そうだねx1
カタ有線
426/06/11(木)03:04:15No.1438776347そうだねx2
英語配列がいいんだけどなあ…
526/06/11(木)03:23:53No.1438777294そうだねx8
テンキーつけて
626/06/11(木)03:25:29No.1438777351+
りあふぉがいいって聞いたから買ったけど間違って光るやつ買ってもうた
726/06/11(木)03:41:18No.1438777905+
売ったら何万かになりそう
826/06/11(木)03:44:17No.1438777986+
乳首付きで青軸ブルートゥース接続のキーボードくれ
926/06/11(木)04:05:13No.1438778685そうだねx3
スレ画が悪いわけじゃないけど俺は使わないな…
1026/06/11(木)04:10:03No.1438778813+
20年前のリアフォまだ動いてるから要らない
1126/06/11(木)05:21:28No.1438780798+
最近ノートしか使わないから詰め詰め配列ならノートのものでいいってなっちゃう
1226/06/11(木)06:01:37No.1438781977+
乳首いらない
1326/06/11(木)06:16:18No.1438782500そうだねx1
トラックポイント付きのキーボードもっと増えろ
1426/06/11(木)06:32:48No.1438783207+
HHKBの30g出るんだっけ
1526/06/11(木)06:38:18No.1438783462+
30gとか逆に疲れそうだな
1626/06/11(木)06:40:25No.1438783569+
┓型エンターついててえらい
1726/06/11(木)06:40:57No.1438783606+
乳首はちゃんとピンク色にしてください
1826/06/11(木)06:45:46No.1438783847+
タッチパッドくれ
1926/06/11(木)06:47:14No.1438783928+
脇とか手前にタッチセンサーついてるのスペック的にはおもしろいけど
あんまり評判はよくないな
2026/06/11(木)07:13:55No.1438785579+
エンターキーは横棒がいい!
2126/06/11(木)08:21:49No.1438795126+
AIエージェント時代に高級キーボードの需要は残るのだろうか
タイプ量が激減するからタイプ速度や打鍵感は重要ではなくなるのではないか?
2226/06/11(木)08:23:21No.1438795356+
>AIエージェント時代に高級キーボードの需要は残るのだろうか
>タイプ量が激減するからタイプ速度や打鍵感は重要ではなくなるのではないか?
減るからこそたまに触る時のフィーリングが気になることもある
2326/06/11(木)08:33:22No.1438796869+
>>AIエージェント時代に高級キーボードの需要は残るのだろうか
>>タイプ量が激減す
>減るからこそたまに触る時のフィーリングが気になることもある
それも分かるけど趣味の領域だよね?
2426/06/11(木)08:40:44No.1438798153そうだねx4
今も昔も趣味みたいなもん
2526/06/11(木)08:42:39No.1438798503+
いいのもらってこれ?
ログインボーナスで本当に貰っていいやつ?
2626/06/11(木)08:47:38No.1438799386+
>それも分かるけど趣味の領域だよね?
まるで今が趣味の領域ではないように仰る
2726/06/11(木)08:49:17No.1438799682+
>まるで今が趣味の領域ではないように仰る
こういうのが経費で落ちる会社もあるんですよ
2826/06/11(木)08:51:49No.1438800138+
imgしかしないけど高級スマホ使うしそんなもん
2926/06/11(木)08:53:38No.1438800490+
金持ちはタクシーと店の間しか歩かなくても高級な靴を履くだろ?
3026/06/11(木)08:58:46No.1438801468+
俺はもうほっそいエンターキーと変な配置になってるくせに無意味なキーの多いクソノートキーボードは使いたくないんだ
3126/06/11(木)09:05:24No.1438802595+
>ほっそいエンターキー
UK配列かしら
fu6821150.jpg
3226/06/11(木)09:11:30No.1438803647+
>imgしかしないけど高級スマホ使うしそんなもん
レスポンチバトルにハードウェアスペック馬必要だろう
iPhone17ProMax1TBにしてから負け知らずだぜ?


1781113074785.jpg fu6821150.jpg