二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781134728097.jpg-(99568 B)
99568 B26/06/11(木)08:38:48No.1438797789+ 13:23頃消えます
モーニング・ショット
126/06/11(木)08:39:36No.1438797942+
クソスレガイジ発狂中
226/06/11(木)08:41:02No.1438798214+
神スレ賢者瞑想中
326/06/11(木)08:41:49No.1438798353+
よおエラー品共
カゼひくなよ
426/06/11(木)08:42:41No.1438798509+
>よおエラー品共
>カゼひくなよ
このレスの直後に滅茶苦茶くしゃみ出たけどそういうこと?
526/06/11(木)08:43:00No.1438798571そうだねx1
>よおエラー品共
>カゼひくなよ
オーナーゼフ…!
626/06/11(木)08:43:20No.1438798629+
部屋の湿度が高すぎるから除湿機が暖房代わりになるだろ
726/06/11(木)08:44:30No.1438798824+
>部屋の湿度が高すぎるから除湿機が暖房代わりになるだろ
すまん、冷房の間違いだった。
826/06/11(木)08:44:30No.1438798825そうだねx1
エラー品のできまるはバカだから風邪ひかないだろ
926/06/11(木)08:45:08No.1438798933+
キャハハハハ
1026/06/11(木)08:45:31No.1438799000そうだねx1
>部屋の湿度が高すぎるから除湿機が暖房代わりになるだろ
除湿機、呪い房の代わりにもなるんだよな。
1126/06/11(木)08:45:32No.1438799004+
>>部屋の湿度が高すぎるから除湿機が暖房代わりになるだろ
>すまん、冷房の間違いだった。
いやエアコンの除湿は温度下がるけど除湿機は温度上がるから合ってるだろ
5月につけた時30度になって頭おかしくなりそうだったけど
1226/06/11(木)08:46:11No.1438799134+
バスコ・湿度
dice1d100=34 (34)%
1326/06/11(木)08:46:17No.1438799144+
>>>部屋の湿度が高すぎるから除湿機が暖房代わりになるだろ
>>すまん、冷房の間違いだった。
>いやエアコンの除湿は温度下がるけど除湿機は温度上がるから合ってるだろ
>5月につけた時30度になって頭おかしくなりそうだったけど
それ除湿機じゃなくて部屋を閉め切ってるせいだと思ってんすがね…
1426/06/11(木)08:46:55No.1438799243そうだねx1
>バスコ・湿度
>dice1d100=34 (34)%
バスコが火を奪って乾く
1526/06/11(木)08:47:55No.1438799446+
今のジャンプのエロ枠って誰なの?
1626/06/11(木)08:48:23No.1438799529そうだねx3
>今のジャンプのエロ枠って誰なの?
スレ画
1726/06/11(木)08:48:38No.1438799572+
>>>>部屋の湿度が高すぎるから除湿機が暖房代わりになるだろ
>>>すまん、冷房の間違いだった。
>>いやエアコンの除湿は温度下がるけど除湿機は温度上がるから合ってるだろ
>>5月につけた時30度になって頭おかしくなりそうだったけど
>それ除湿機じゃなくて部屋を閉め切ってるせいだと思ってんすがね…
窓開けたまま除湿したら意味ないだろ🥺
1826/06/11(木)08:49:47No.1438799768そうだねx1
>>部屋の湿度が高すぎるから除湿機が暖房代わりになるだろ
>除湿機、呪い房の代わりにもなるんだよな。
和食割烹呪い房
1926/06/11(木)08:49:53No.1438799782+
さむわんへるつ、暗黒期のジャンンプに差し込んだ光なんだよな。
2026/06/11(木)08:50:42No.1438799916そうだねx1
>>今のジャンプのエロ枠って誰なの?
>スレ画
びっくりした 
ショットさんここで脱げる人だったんだ
2126/06/11(木)08:51:16No.1438800023そうだねx3
>>今のジャンプのエロ枠って誰なの?
>スレ画
(^^)   (^U^)❗️

(^^) (^U^))))))三三三

  💥ドンッ

₍(^U^) キャッ💦
( ꪊꪻ⊂)
2226/06/11(木)08:51:40No.1438800106そうだねx1
ショットさん、38歳だからうわキツ枠なんだよな…
2326/06/11(木)08:52:04No.1438800181+
>今のジャンプのエロ枠って誰なの?
今は少年誌でエロ読みたかったらマガジン買う時代だけど
2426/06/11(木)08:52:18No.1438800234+
娘が連れてきた彼氏味見すんなよショットババア
2526/06/11(木)08:52:56No.1438800362+
正統後継者なの濃厚に
fu6821130.jpg
2626/06/11(木)08:53:17No.1438800423そうだねx1
>>今のジャンプのエロ枠って誰なの?
>今は少年誌でエロ読みたかったらマガジン買う時代だけど
マガジンって表紙にエロ女いるやん
そんなん買えんやん
2726/06/11(木)08:53:38No.1438800484+
ズボンのチャック壊れたけど今日も会社でオナニーする🥺
2826/06/11(木)08:53:47No.1438800515そうだねx2
>さむわんへるつ、暗黒期のジャンンプに差し込んだ光なんだよな。
おれが開くスレだと抱けセックスえっちしろしか感想見かけないけど面白いの?
2926/06/11(木)08:53:50No.1438800526そうだねx2
今のジャンプ、ンピ載ってなかったらたまに出る季刊誌みたいなんだよな。
んでその季刊誌にンピが載ってなくても今の子は悲しくなさそうなのが悲しいだろ。
3026/06/11(木)08:54:23No.1438800630+
>>>今のジャンプのエロ枠って誰なの?
>>今は少年誌でエロ読みたかったらマガジン買う時代だけど
>マガジンって表紙にエロ女いるやん
>そんなん買えんやん
まずい小学生ならわりとあり得るやつだ
3126/06/11(木)08:54:24No.1438800631そうだねx3
ショーグンニ・モット
3226/06/11(木)08:54:49No.1438800709+
>ショーグンニ・モット
ショットさん、15歳で出産したんだよな。
3326/06/11(木)08:55:03No.1438800766+
>ショーグンニ・モット
西尾維新「showクンニ・もっと」
おれ「?」
3426/06/11(木)08:55:40No.1438800904+
>26/06/11(木)08:54:24 No.1438800631 そうだねx1
>ショーグンニ・モット
何がそうだねなのか教えろ
3526/06/11(木)08:55:57No.1438800954+
>>26/06/11(木)08:54:24 No.1438800631 そうだねx1
>>ショーグンニ・モット
>何がそうだねなのか教えろ
( ´・U・)
3626/06/11(木)08:56:00No.1438800958+
葛葉と竜胆がセックスする確率
dice1d100=72 (72)%
3726/06/11(木)08:56:26No.1438801041+
思ったけど女主人公でラッキースケベしまくるハーレム男もの漫画ってあるのかな?
これ金脈じゃあるまいか?
3826/06/11(木)08:56:30No.1438801049そうだねx2
>今のジャンプ、ンピ載ってなかったらたまに出る季刊誌みたいなんだよな。
>んでその季刊誌にンピが載ってなくても今の子は悲しくなさそうなのが悲しいだろ。
ンピー、もうジジイしか読んでないんだよな…
3926/06/11(木)08:56:47No.1438801108そうだねx1
>葛葉と竜胆がセックスする確率
>dice1d100=72 (72)%
みんなつまらない奴来たから公園変えようぜ
4026/06/11(木)08:56:49No.1438801114+
イキスギヤジュセンパイイキスギ中

これ何が駄目だったん
4126/06/11(木)08:57:01No.1438801150+
スレッドを立てた人によって削除されました
>モーニング・ショット
>>今のジャンプ、ンピ載ってなかったらたまに出る季刊誌みたいなんだよな。
>>んでその季刊誌にンピが載ってなくても今の子は悲しくなさそうなのが悲しいだろ。
>ンピー、もうジジイしか読んでないんだよな…
>>>26/06/11(木)08:54:24 No.1438800631 そうだねx1
>>>ショーグンニ・モット
>>何がそうだねなのか教えろ
>( ´・U・)
4226/06/11(木)08:57:03No.1438801159+
>>さむわんへるつ、暗黒期のジャンンプに差し込んだ光なんだよな。
>おれが開くスレだと抱けセックスえっちしろしか感想見かけないけど面白いの?
抱け、セックス、えっちしろ…
この世のすべてを手に入れた男
海賊王ゴールド・ロジャー
4326/06/11(木)08:57:17No.1438801200+
>思ったけど女主人公でラッキースケベしまくるハーレム男もの漫画ってあるのかな?
>これ金脈じゃあるまいか?
露骨なわたなれ待ち失せろ
4426/06/11(木)08:57:19No.1438801205そうだねx7
>思ったけど女主人公でラッキースケベしまくるハーレム男もの漫画ってあるのかな?
>これ金脈じゃあるまいか?
これとかそうじゃないかな?
https://youtu.be/2hasRHh6D4U
4526/06/11(木)08:57:46No.1438801284そうだねx1
あーあ葛葉と竜胆がセックスする確率が70%超えたせいでガイジが発狂した
4626/06/11(木)08:59:32No.1438801607+
>>さむわんへるつ、暗黒期のジャンンプに差し込んだ光なんだよな。
>おれが開くスレだと抱けセックスえっちしろしか感想見かけないけど面白いの?
えっちはえっちでもHawkinsのHな
4726/06/11(木)08:59:36No.1438801621+
>あーあ葛葉と竜胆がセックスする確率が70%超えたせいでガイジが発狂した
ガイジが僕自身だと気づいたのは今更になってだった
4826/06/11(木)08:59:48No.1438801663そうだねx2
ジャンプのお色気漫画、ツイフェミに叩かれまくって希薄になったんだよな
4926/06/11(木)08:59:57No.1438801689+
>>>今のジャンプのエロ枠って誰なの?
>>スレ画
>(^^)   (^U^)❗️
>(^^) (^U^))))))三三三
>  💥ドンッ
>₍(^U^) キャッ💦
> ( ꪊꪻ⊂)
これもうぶつかりおばさんだろ
身長573cmのショットさんにダッシュでぶつかられたら車に撥ねられるくらいのダメージ負いそうだろ
5026/06/11(木)09:00:19No.1438801791+
>あーあ葛葉と竜胆がセックスする確率が70%超えたせいでガイジが発狂した
これもう終末時計だろ
5126/06/11(木)09:01:03No.1438801909そうだねx10
今日もジャンプの目次画像でスレ立てて編集ごっこしたがる「」集めるか
5226/06/11(木)09:01:18No.1438801944+
君ら仕事は?
5326/06/11(木)09:01:23No.1438801954+
引用する時空白改行をはしょられるとおれが悪かったのかなってなるからやめて
5426/06/11(木)09:01:32No.1438801975+
>これもうぶつかりおばさんだろ
>身長573cmのショットさんにダッシュでぶつかられたら車に撥ねられるくらいのダメージ負いそうだろ
ショットさんがレベル6へぶち込まれたのはタックルで数多の人間を殺害したから
5526/06/11(木)09:01:49No.1438802018そうだねx4
>君ら仕事は?
ネットでジャンプの編集やってる
5626/06/11(木)09:01:49No.1438802020+
バッショ、キッショ、ヘッショ🥺▄︻┻┳═一💥 (^U^)
5726/06/11(木)09:01:50No.1438802025+
>君ら仕事は?
みんなつまらない奴来たから職場変えようぜ
5826/06/11(木)09:02:09No.1438802079+
>君ら仕事は?
さっき終わった
5926/06/11(木)09:02:13No.1438802092そうだねx2
(´^U^`)
6026/06/11(木)09:02:49No.1438802181+
お前ら聞いてくれ
脛を虫かなにかに食われてパンパンに腫れてる
見たい人いる?
6126/06/11(木)09:02:53No.1438802193+
>今日もジャンプの目次画像でスレ立てて編集ごっこしたがる「」集めるか
おれ達がやってんのはガキの編集ごっこじゃねェんだぞ!
6226/06/11(木)09:03:04No.1438802222+
>お前ら聞いてくれ
>脛を虫かなにかに食われてパンパンに腫れてる
>見たい人いる?
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい
6326/06/11(木)09:03:26No.1438802268+
(⭕️U⭕️)
6426/06/11(木)09:03:42No.1438802308+
>引用する時空白改行をはしょられるとおれが悪かったのかなってなるからやめて
アプリによっては自動で消されることを教える
6526/06/11(木)09:03:54No.1438802340そうだねx2
>(⭕️U⭕️)
これパイズリ?
6626/06/11(木)09:04:03No.1438802366そうだねx1
(^U^)
🦵🦵
6726/06/11(木)09:04:07No.1438802381+
>>お前ら聞いてくれ
>>脛を虫かなにかに食われてパンパンに腫れてる
>>見たい人いる?
>見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい
見たい度
dice1d100=9 (9)
6826/06/11(木)09:04:10No.1438802388+
>>お前ら聞いてくれ
>>脛を虫かなにかに食われてパンパンに腫れてる
>>見たい人いる?
>見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい
わかった
ちょっと待ってくれ
あとすね毛がシャンクスみたいに汚いけどいい?
6926/06/11(木)09:04:17No.1438802405+
1Fトイレの前にうんこ落ちててしかも誰か踏んでそのまま歩いたであろう跡が残ってたんだけどお前ら?
7026/06/11(木)09:04:24No.1438802420+
実写で見るパイズリってなんか期待外れだよな
7126/06/11(木)09:04:34No.1438802450+
スレッドを立てた人によって削除されました
>モーニング・ショット
>>お前ら聞いてくれ
>>脛を虫かなにかに食われてパンパンに腫れてる
>>見たい人いる?
>見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい
>>(⭕️U⭕️)
>これパイズリ?
7226/06/11(木)09:04:41No.1438802470そうだねx3
>>>お前ら聞いてくれ
>>>脛を虫かなにかに食われてパンパンに腫れてる
>>>見たい人いる?
>>見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい
>わかった
>ちょっと待ってくれ
>あとすね毛がシャンクスみたいに汚いけどいい?
ムシャアってしたいですよね(狂気)
7326/06/11(木)09:05:09No.1438802554そうだねx5
>君ら仕事は?
これラヴィット実況ァーに言わないのはめっちゃくっちゃ厳しい人達が不意に見せる優しさ?
7426/06/11(木)09:05:33No.1438802620+
>>>お前ら聞いてくれ
>>>脛を虫かなにかに食われてパンパンに腫れてる
>>>見たい人いる?
>>見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい
>わかった
>ちょっと待ってくれ
>あとすね毛がシャンクスみたいに汚いけどいい?
良いよ良いよ良いよ良いよ良いよ良いよ良いよ良いよ良いよ良いよ良いよ良いよ
7526/06/11(木)09:06:06No.1438802713+
>>君ら仕事は?
>これラヴィット実況ァーに言わないのはめっちゃくっちゃ厳しい人達が不意に見せる優しさ?
言ってきたけど
7626/06/11(木)09:06:10No.1438802724そうだねx3
(^U^) 車かと思った?
◎ ◎ 残念乳首でした
7726/06/11(木)09:06:35No.1438802797そうだねx7
>>>君ら仕事は?
>>これラヴィット実況ァーに言わないのはめっちゃくっちゃ厳しい人達が不意に見せる優しさ?
>言ってきたけど
ありがとうござい〜〜〜〜マス
7826/06/11(木)09:06:44No.1438802818+
( ^U^)
( ꪊꪻ⊂)シコシコシコ
7926/06/11(木)09:06:45No.1438802826+
ほい
普通に真っ赤になって刺されたところから股間に向かって太ももに赤い筋が走ってる
これ多分リンパ管炎とかいうやつだろ
fu6821153.jpg
8026/06/11(木)09:06:49No.1438802833+
シャンカーってショットさんにタックルされたら吹き飛びそうだよな
8126/06/11(木)09:06:53No.1438802844+
街の中で肩がぶつかっても一人
8226/06/11(木)09:07:29No.1438802969+
>ほい
>普通に真っ赤になって刺されたところから股間に向かって太ももに赤い筋が走ってる
>これ多分リンパ管炎とかいうやつだろ
>fu6821153.jpg
これですね毛汚いとか舐めてるだろ
全然勉強してないとかいってテストで高得点取ってそう
8326/06/11(木)09:07:41No.1438802998そうだねx2
>ほい
>普通に真っ赤になって刺されたところから股間に向かって太ももに赤い筋が走ってる
>これ多分リンパ管炎とかいうやつだろ
>fu6821153.jpg
ここで相談するよりさっさと病院に行った方がいいってチョッパーが言ってたぞ
8426/06/11(木)09:07:52No.1438803027+
>>ほい
>>普通に真っ赤になって刺されたところから股間に向かって太ももに赤い筋が走ってる
>>これ多分リンパ管炎とかいうやつだろ
>>fu6821153.jpg
>これですね毛汚いとか舐めてるだろ
>全然勉強してないとかいってテストで高得点取ってそう
すまん(thanks)
8526/06/11(木)09:08:11No.1438803086そうだねx1
流石に腫れすぎだから今から病院行った方がいいだよ
8626/06/11(木)09:08:22No.1438803114+
ワンピカードの絵師、きらら作家がいるんだよな
8726/06/11(木)09:08:22No.1438803116+
肌綺麗でムカつく
8826/06/11(木)09:08:22No.1438803117そうだねx1
もうちょっと上の方見せて
8926/06/11(木)09:08:23No.1438803122+
>ほい
>普通に真っ赤になって刺されたところから股間に向かって太ももに赤い筋が走ってる
>これ多分リンパ管炎とかいうやつだろ
>fu6821153.jpg
ムッシャァ…( ˙༥˙ )ってしたいですよね(狂気)
9026/06/11(木)09:08:24No.1438803127+
いやすね毛フツーに汚いだろ…
9126/06/11(木)09:08:25No.1438803136+
>(⭕️U⭕️)
あーこれ2つマルを付けてちょっぴり大人か
9226/06/11(木)09:08:29No.1438803150そうだねx4
ぶつかり男とよけない女、この二匹の違いってチンコがついてるかどうかの違いだけなんだよな。
そしてこの二匹が交差する時、物語は始まるんだよな。
9326/06/11(木)09:08:42No.1438803178+
>ワンピカードの絵師、きらら作家がいるんだよな
誰?
9426/06/11(木)09:08:49No.1438803197そうだねx2
>>>君ら仕事は?
>>これラヴィット実況ァーに言わないのはめっちゃくっちゃ厳しい人達が不意に見せる優しさ?
>言ってきたけど
シュバババ!!!(ラヴィットスレを見る)
嘘つき!嘘つき!
9526/06/11(木)09:08:54No.1438803209+
>>ほい
>>普通に真っ赤になって刺されたところから股間に向かって太ももに赤い筋が走ってる
>>これ多分リンパ管炎とかいうやつだろ
>>fu6821153.jpg
>ここで相談するよりさっさと病院に行った方がいいってチョッパーが言ってたぞ
helpスレ、病気や怪我の時は医者ァ〜!!としか言えない案件ばっかりなんだよな。
9626/06/11(木)09:08:57No.1438803217そうだねx1
前橋市長でシコったらすっげえ濃いのが出た
9726/06/11(木)09:08:59No.1438803225+
>>ほい
>>普通に真っ赤になって刺されたところから股間に向かって太ももに赤い筋が走ってる
>>これ多分リンパ管炎とかいうやつだろ
>>fu6821153.jpg
>ここで相談するよりさっさと病院に行った方がいいってチョッパーが言ってたぞ
今準備してる
AIに聞いたら「自然治癒しない」って言われてニカみたいに笑ってる
9826/06/11(木)09:09:12No.1438803262そうだねx5
fu6821161.jpg
9926/06/11(木)09:09:21No.1438803286+
>>ワンピカードの絵師、きらら作家がいるんだよな
>誰?
さいとう・たかを
10026/06/11(木)09:10:03No.1438803402そうだねx1
>fu6821161.jpg
君滑ってるよ
10126/06/11(木)09:10:07No.1438803416+
>街の中で肩がぶつかっても一人
種田山頭火
10226/06/11(木)09:10:09No.1438803426+
日が上がってむしむししてきたけど
10326/06/11(木)09:10:13No.1438803434そうだねx2
>fu6821161.jpg
すね毛のスキー場、スネゲレンデ。
10426/06/11(木)09:10:18No.1438803453+
>fu6821153.jpg
絨毯2つも敷くんならフローリング見えてる隙間埋めろよ
10526/06/11(木)09:10:23No.1438803473+
あーこれあと数時間で足腐り落ちて逆シャンクスになって死ぬよ
最期に言い残すことは?
10626/06/11(木)09:10:33No.1438803497+
>>fu6821161.jpg
>君滑ってるよ
ここまで自演です
殺しておきました
10726/06/11(木)09:10:37No.1438803510そうだねx4
>fu6821161.jpg
まずい面白い面白くない以前に発想が意味不明すぎる
10826/06/11(木)09:10:50No.1438803546そうだねx2
>あーこれあと数時間で足腐り落ちて逆シャンクスになって死ぬよ
>最期に言い残すことは?
ゼフでいいだろアホンダラ
10926/06/11(木)09:11:11No.1438803602+
>あーこれあと数時間で足腐り落ちて逆シャンクスになって死ぬよ
>最期に言い残すことは?
ちょっと待て腕落ちたシャンクスは死んでないのに足は死ぬのかよ
11026/06/11(木)09:11:13No.1438803608+
マジでおもんない画像貼られててショック受けた
11126/06/11(木)09:11:20No.1438803624+
>もうちょっと上の方見せて
ほい
患部から太ももに赤いスジが走ってる
これ触ると痛い🤣
fu6821162.jpg
11226/06/11(木)09:11:28No.1438803639+
シャンカーすね毛ゲレンデ結構雪質良かったよ
11326/06/11(木)09:11:29No.1438803646+
>>>fu6821161.jpg
>>君滑ってるよ
>ここまで自演です
>殺しておきました
真面目だな…
せいぜい強くなれ
11426/06/11(木)09:11:41No.1438803685そうだねx1
>fu6821161.jpg
たまシャンダー
11526/06/11(木)09:11:49No.1438803705+
>>もうちょっと上の方見せて
>ほい
>患部から太ももに赤いスジが走ってる
>これ触ると痛い🤣
>fu6821162.jpg
肌綺麗でムカつく
11626/06/11(木)09:11:52No.1438803711+
今こういうのAIですぐ出ちゃうから
「ちょwおまw何やってんだよwwwww」みたいなリアクションするのも虚しいよね
11726/06/11(木)09:12:05No.1438803744+
>>もうちょっと上の方見せて
>ほい
>患部から太ももに赤いスジが走ってる
>これ触ると痛い🤣
>fu6821162.jpg
下全部脱いでみよっか
11826/06/11(木)09:12:34No.1438803837+
>>あーこれあと数時間で足腐り落ちて逆シャンクスになって死ぬよ
>>最期に言い残すことは?
>ゼフでいいだろアホンダラ
ゼフは自切だろ
外的理由でなくなる場合はシャンクス
11926/06/11(木)09:12:39No.1438803857+
>今こういうのAIですぐ出ちゃうから
>「ちょwおまw何やってんだよwwwww」みたいなリアクションするのも虚しいよね
ならAIにリアクションさせればいいだよ
12026/06/11(木)09:12:45No.1438803870+
ぶつかりおじさん、ひたすらまっすぐに突き進む無誘導タイプと女に向かって突っ込んでいくホーミングタイプがいるんだよな。
ホーミングタイプは彼氏とか夫がいると分かると回避していくんだよな。
12126/06/11(木)09:13:16No.1438803972+
国宝の横浜流星、足シャンクスになったんだよな
12226/06/11(木)09:13:25No.1438803998+
>ぶつかりおじさん、ひたすらまっすぐに突き進む無誘導タイプと女に向かって突っ込んでいくホーミングタイプがいるんだよな。
>ホーミングタイプは彼氏とか夫がいると分かると回避していくんだよな。
あーこれドンキーコング64か
12326/06/11(木)09:13:25No.1438804001+
まずい足シャンの画像で皆連れオナが始まった
12426/06/11(木)09:13:58No.1438804101+
【ホーミングバスコ】
〜( ^U^)
12526/06/11(木)09:14:07No.1438804125+
おれはぶつかられおじさんだけど
12626/06/11(木)09:14:35No.1438804201そうだねx3
    1781136875988.png-(48645 B)
48645 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
12726/06/11(木)09:15:19No.1438804335+
あーキムチチャーハン食いてぇなぁ…
12826/06/11(木)09:15:25No.1438804353+
障害者の来店は事前に予約してほしいんすがね…
12926/06/11(木)09:15:26No.1438804356+
>1781136875988.png
次これで立てて
13026/06/11(木)09:15:33No.1438804366+
>1781136875988.png
左右反転対応ドット打つタイプの会社じゃなかった気がして心配なんだけどお前?
13126/06/11(木)09:15:46No.1438804403そうだねx1
ドンキホーテホーミング聖、ぶつかりおじさんだった!?
13226/06/11(木)09:16:14No.1438804486+
>>1781136875988.png
>左右反転対応ドット打つタイプの会社じゃなかった気がして心配なんだけどお前?
桜井政博「“スマブラ”において、左右反転のグラフィックはとても大事な要素です。 相手との位置関係によって、キャラクターがどちらを向くのかが目まぐるしく入れ替わります。」

桜井政博「そのため、シャンクスのような片腕のキャラクターは、1体なのに2体ぶんのモデルを用意しなきゃいけないわけでした。 これがまあ…めんどくさいんですよね(笑)」 \ハハハ…/

桜井政博「ファミコン時代のような容量に制約がたくさんあった時代なら、その関係で彼の参戦を見送ったとも言えちゃうのですが、今の時代そういった制約はほぼ皆無に等しいので、単純に彼の参戦はめんどくさかったのでやめました。」

桜井政博「彼の言葉を借りるなら、「今回は“失せろ”と言ったところでしょうか(笑)」 \ハハハ…/
13326/06/11(木)09:16:16No.1438804492+
>>1781136875988.png
>次これで立てて
お前に次はないけど
13426/06/11(木)09:16:37No.1438804543+
お前ら!!仕事は!!!??
13526/06/11(木)09:16:38No.1438804547+
格ゲーで片腕しかないキャラが振り向くと欠損してる腕が変わるんだよな
13626/06/11(木)09:16:38No.1438804548+
>>1781136875988.png
>左右反転対応ドット打つタイプの会社じゃなかった気がして心配なんだけどお前?
反転対応してなくても、まあ楽しかったらいいじゃないか
いい1日にしろよ
13726/06/11(木)09:17:06No.1438804624+
>お前ら!!仕事は!!!??
オラ今やろうと思ったのに…
13826/06/11(木)09:17:18No.1438804663+
>>fu6821153.jpg
>絨毯2つも敷くんならフローリング見えてる隙間埋めろよ
いやこれはこんな感じで上が畳で下がフローリングの場所だから埋めるもなにもない
でもその写真だと段差ないフローリングに見えて面白いな
fu6821177.jpg
13926/06/11(木)09:17:28No.1438804694+
>格ゲーで片腕しかないキャラが振り向くと欠損してる腕が変わるんだよな
ギルティの話しようとするのやめてね✋🥺
14026/06/11(木)09:17:37No.1438804716+
>ドンキホーテホーミング聖、ぶつかりおじさんだった!?
女にぶつかる奴はゴミ以下だ…!
14126/06/11(木)09:17:49No.1438804752そうだねx3
>>>fu6821153.jpg
>>絨毯2つも敷くんならフローリング見えてる隙間埋めろよ
>いやこれはこんな感じで上が畳で下がフローリングの場所だから埋めるもなにもない
>でもその写真だと段差ないフローリングに見えて面白いな
>fu6821177.jpg
見てないけど多分ニャンクス
14226/06/11(木)09:17:51No.1438804762+
シャンカーってポケモンで例えたらいいキズぐすりだよな
14326/06/11(木)09:18:52No.1438804923+
>>>fu6821153.jpg
>>絨毯2つも敷くんならフローリング見えてる隙間埋めろよ
>いやこれはこんな感じで上が畳で下がフローリングの場所だから埋めるもなにもない
>でもその写真だと段差ないフローリングに見えて面白いな
>fu6821177.jpg
😺(いや写真撮ってないでさっさと病院行けよ…)
14426/06/11(木)09:18:55No.1438804932そうだねx4
>シャンカーってポケモンで例えたらいいキズぐすりだよな
世の中にバカにつけるいいキズぐすりなんてないけど、ビルゲイツの毒チンより、緑茶や八丁味噌がいいよ。なるべく5Gや電磁波など酸化ストレスを避け、アルカリ性の梅干しやハチミツを取ることだよ。酸化体質になるとウイルスが増殖しやすくなるから気を付けて!!
14526/06/11(木)09:18:55No.1438804934そうだねx1
スネ毛と月は常に等しく輝く
スネ毛は月からの贈り物なのだから
14626/06/11(木)09:19:09No.1438804977+
>>>>fu6821153.jpg
>>>絨毯2つも敷くんならフローリング見えてる隙間埋めろよ
>>いやこれはこんな感じで上が畳で下がフローリングの場所だから埋めるもなにもない
>>でもその写真だと段差ないフローリングに見えて面白いな
>>fu6821177.jpg
>😺(いや写真撮ってないでさっさと病院行けよ…)
うぐっ…
14726/06/11(木)09:19:26No.1438805019そうだねx2
>>シャンカーってポケモンで例えたらいいキズぐすりだよな
>世の中にバカにつけるいいキズぐすりなんてないけど、ビルゲイツの毒チンより、緑茶や八丁味噌がいいよ。なるべく5Gや電磁波など酸化ストレスを避け、アルカリ性の梅干しやハチミツを取ることだよ。酸化体質になるとウイルスが増殖しやすくなるから気を付けて!!
チョッパー、自分が万能薬になりたいから市販の回復薬アンチなんだよな
14826/06/11(木)09:20:32No.1438805203+
>fu6821177.jpg
fu6821180.jpg
14926/06/11(木)09:20:45No.1438805248そうだねx4
ドラクエの薬草、食ってる派と塗り薬にしてるんだよ派の抗争がぶっちゃけウザいんだよな
どっちでもいいだろ
15026/06/11(木)09:21:12No.1438805333+
スネ毛に雪が降ってそこでスキーヤーが集まるとかこれもうスネ毛山だろ
15126/06/11(木)09:21:36No.1438805390+
>ドラクエの薬草、食ってる派と塗り薬にしてるんだよ派の抗争がぶっちゃけウザいんだよな
>どっちでもいいだろ
どっちでもいいなら黙ってろよ
遊びじゃねえんだこっちは
15226/06/11(木)09:21:39No.1438805395+
まずい猫自慢対決が始まった
15326/06/11(木)09:21:49No.1438805435+
>シャンカーってポケモンで例えたらいいキズぐすりだよな
きたか
ポケモンおじさん
15426/06/11(木)09:21:52No.1438805444+
>>ドラクエの薬草、食ってる派と塗り薬にしてるんだよ派の抗争がぶっちゃけウザいんだよな
>>どっちでもいいだろ
>どっちでもいいなら黙ってろよ
>遊びじゃねえんだこっちは
分かった
15526/06/11(木)09:21:52No.1438805445+
>>fu6821177.jpg
>fu6821180.jpg
見たけどニャンクスズ
15626/06/11(木)09:21:55No.1438805452+
薬草は
食べる派 塗る派
dice2d100=20 62 (82)
15726/06/11(木)09:22:03No.1438805473+
>ドラクエの薬草、食ってる派と塗り薬にしてるんだよ派の抗争がぶっちゃけウザいんだよな
>どっちでもいいだろ
ちょっと待てそんな糞どうでもいい抗争があるのかよ…
15826/06/11(木)09:22:09No.1438805488+
>ドラクエの薬草、食ってる派と塗り薬にしてるんだよ派の抗争がぶっちゃけウザいんだよな
>どっちでもいいだろ
食ってるんだよ🤓👉👈🤓塗り薬にしてるんだよ
15926/06/11(木)09:22:44No.1438805553+
>>fu6821177.jpg
>fu6821180.jpg
ふーん
エッチじゃん
16026/06/11(木)09:22:54No.1438805581+
外傷に対して薬草食ってどうするんだよ
16126/06/11(木)09:22:55No.1438805585+
>>ドラクエの薬草、食ってる派と塗り薬にしてるんだよ派の抗争がぶっちゃけウザいんだよな
>>どっちでもいいだろ
>どっちでもいいなら黙ってろよ
>遊びじゃねえんだこっちは
確かに実際に薬草を使う人間にとっては遊びじゃなかった
ウザいとか言ってごめん
16226/06/11(木)09:22:58No.1438805594+
>>>ドラクエの薬草、食ってる派と塗り薬にしてるんだよ派の抗争がぶっちゃけウザいんだよな
>>>どっちでもいいだろ
>>どっちでもいいなら黙ってろよ
>>遊びじゃねえんだこっちは
>分かった
いいよ
お礼に薬草で叩いてあげるね
16326/06/11(木)09:23:03No.1438805612そうだねx1
>>>fu6821177.jpg
>>fu6821180.jpg
>ふーん
>エッチじゃん
我が友よ冒険者よ
16426/06/11(木)09:23:18No.1438805651+
殺戮を楽しんでるんだよ貴様は🤓👉
16526/06/11(木)09:23:22No.1438805669そうだねx1
ドラクエの薬草、「」の大好きなダイ大は食ってる方だったんだよな
16626/06/11(木)09:23:39No.1438805718+
🤢モソモソ←薬草を食む
16726/06/11(木)09:23:43No.1438805724そうだねx3
>ドラクエの薬草、「」の大好きなダイ大は食ってる方だったんだよな
ダイ…w
16826/06/11(木)09:23:43No.1438805725+
>外傷に対して薬草食ってどうするんだよ
外傷に対して草貼ってそれこそどうするんだよ
16926/06/11(木)09:23:47No.1438805737+
飼い猫複数飼ってるとか膝の腫れた奴風呂シャンだろ
17026/06/11(木)09:23:53No.1438805748+
シャンカーも猫には甘いんだな
おれも猫になろうかな
17126/06/11(木)09:23:56No.1438805755+
ここ古き良きシャンクスレみたいで泣きそう
17226/06/11(木)09:24:03No.1438805777+
やくそう投げたらランダムでダメージ食らうガイ…w
17326/06/11(木)09:24:07No.1438805787+
今きたけどこれまだ肉いる感じ?
17426/06/11(木)09:24:19No.1438805833+
>>外傷に対して薬草食ってどうするんだよ
>外傷に対して草貼ってそれこそどうするんだよ
森で薬草でも食ってろ!
17526/06/11(木)09:24:31No.1438805875+
>>fu6821161.jpg
>君滑ってるよ
ヤバいこれツボってるガチでオモロイ
17626/06/11(木)09:24:32No.1438805880そうだねx3
>今きたけどこれまだ肉いる感じ?
猫ならいるけど
17726/06/11(木)09:24:33No.1438805881+
>飼い猫複数飼ってるとか膝の腫れた奴風呂シャンだろ
いやおれは一匹
17826/06/11(木)09:24:41No.1438805912そうだねx1
>今きたけどこれまだ肉いる感じ?
今薬草で包んで焼いてるとこ
17926/06/11(木)09:24:41No.1438805913そうだねx3
>飼い猫複数飼ってるとか膝の腫れた奴風呂シャンだろ
風呂シャンが風呂に入っているのは膝の腫れを治療するため
18026/06/11(木)09:25:01No.1438805971そうだねx2
>>飼い猫複数飼ってるとか膝の腫れた奴風呂シャンだろ
>風呂シャンが風呂に入っているのは膝の腫れを治療するため
湯治だった!?
18126/06/11(木)09:25:09No.1438805993そうだねx3
>>飼い猫複数飼ってるとか膝の腫れた奴風呂シャンだろ
>風呂シャンが風呂に入っているのは膝の腫れを治療するため
湯治かなんかか…!?
18226/06/11(木)09:25:23No.1438806040+
ド、ド、ド、ドラクエ!?
お爺シャンですかw
18326/06/11(木)09:25:28No.1438806056そうだねx3
ラッキールゥの食ってる肉、薬草らしいぞ
今頃HP回復してる
18426/06/11(木)09:25:30No.1438806062+
湯治、2回やってた!?
18526/06/11(木)09:25:52No.1438806126そうだねx1
>今きたけどこれまだ肉いる感じ?
いや
シメのお茶漬けに入った
18626/06/11(木)09:26:08No.1438806172そうだねx2
>ラッキールゥの食ってる肉、薬草らしいぞ
>今頃HP回復してる
別に肉でもHPは回復するだろ…
18726/06/11(木)09:26:14No.1438806199そうだねx3
>ド、ド、ド、ドラクエ!?
>お爺シャンですかw
これ星野源の歌詞みたいで好き
18826/06/11(木)09:26:15No.1438806201+
>>今きたけどこれまだ肉いる感じ?
>いや
>シメのお茶漬けに入った
ぶぶ漬けでもいかがどす?
18926/06/11(木)09:26:19No.1438806215そうだねx2
>飼い猫複数飼ってるとか膝の腫れた奴風呂シャンだろ
ペットフォルダに風呂シャンが入ってるのは飼い主が猫だから
19026/06/11(木)09:26:20No.1438806218+
湯治と言えば鉄輪温泉だなァ^^
19126/06/11(木)09:26:46No.1438806300+
>>ラッキールゥの食ってる肉、薬草らしいぞ
>>今頃HP回復してる
>別に肉でもHPは回復するだろ…
これもうカリオストロの城のルパンだろ
19226/06/11(木)09:27:04No.1438806350+
痒いところに熱いお湯をかけると気持ちいいんだよな。
19326/06/11(木)09:27:10No.1438806368+
バカみたいな絨毯実家住みじゃなかったらおかしいけど
19426/06/11(木)09:27:14No.1438806380そうだねx2
いやおれは風呂シャンじゃないよ


急性リンパ管炎で腫れや痛み、発熱がある場合、お風呂(湯船)は控えるのが基本です。体を温めすぎると炎症や感染が広がり、症状が悪化する原因になります。シャワーで短時間済ませるか、医師の指示に従ってください
19526/06/11(木)09:27:33No.1438806429+
浸かれ浸かれこれが当館自慢の温泉だw
19626/06/11(木)09:27:33No.1438806433+
>湯治と言えば鉄輪温泉だなァ^^
NPCさんありがとう
19726/06/11(木)09:27:35No.1438806442+
>いやおれは風呂シャンじゃないよ
>
>急性リンパ管炎で腫れや痛み、発熱がある場合、お風呂(湯船)は控えるのが基本です。体を温めすぎると炎症や感染が広がり、症状が悪化する原因になります。シャワーで短時間済ませるか、医師の指示に従ってください
なんのなんのなに!?
19826/06/11(木)09:27:55No.1438806491+
ルフィ、飯食えば治るんだよな。
19926/06/11(木)09:28:17No.1438806548そうだねx1
田から泥だらけの坊主「泥田坊」が現れ、「シャンクスレより病院に行け」と言い放ったという。
20026/06/11(木)09:28:20No.1438806555+
ドラクエ、もうお爺シャンしかやってないんだよな
ユアストーリーするべきなんだよな
20126/06/11(木)09:28:31No.1438806584+

お湯
これもうテニミュだろ
20226/06/11(木)09:28:53No.1438806653+
温泉、もうお爺シャンしか入ってないんだよな
リノベーションするべきなんだよな
20326/06/11(木)09:29:11No.1438806705+
ペット、飼ってる時はいいけど死別がキツすぎるんだよな
おれ、なんかここでよく貼られる犬が予防接種会場に行く動画でペットロスをやわらげてるんだよな。
20426/06/11(木)09:29:37No.1438806769+
カルおじの熱湯シャワーや猫バーナー好き
20526/06/11(木)09:29:55No.1438806813+
>田から泥だらけの坊主「泥田坊」が現れ、「シャンクスレより病院に行け」と言い放ったという。
泥田坊、怪我したまま田んぼに入って破傷風で死んで妖怪になったんだよな。
20626/06/11(木)09:30:10No.1438806877そうだねx1
>田から泥だらけの坊主「泥田坊」が現れ、「シャンクスレより病院に行け」と言い放ったという。
いやお前も汚れが酷いから風呂に入るべきだよね😅
20726/06/11(木)09:30:11No.1438806882+
>ドラクエ、もうお爺シャンしかやってないんだよな
>ユアストーリーするべきなんだよな
シンエヴァ「大人になれ」
エヴァァー「わかった」
ユアスト「大人になれ」
ドラクエァー「はー?うっせぇうっせぇうっせぇわ!」
20826/06/11(木)09:30:12No.1438806884+
親、生きてる時はいいけど死別がキツすぎるんだよな
20926/06/11(木)09:30:27No.1438806929そうだねx2
キズパワーパッドが2ゲット

 〃. ̄. ̄.ヽ
 |: : : |
 | : : :|
  ヽ._._./
21026/06/11(木)09:30:42No.1438806971+
>親、生きてる時はいいけど死別がキツすぎるんだよな
やーっと気付いたかバカ息子ォw
21126/06/11(木)09:30:58No.1438807020+
俺「水銀燈、これ知ってる?今ネットで流行ってる好きな総菜を発表するドラゴンなんだけど」
水銀燈「あなた」
俺「?」
水銀燈「…“好きな男性発表ドラゴン”よぉ」
俺「…!」
21226/06/11(木)09:31:14No.1438807072+
>親、生きてる時はいいけど死別がキツすぎるんだよな
大学生くらいの時死別しとくとあとが楽ってチョッパーが言ってたぞ
21326/06/11(木)09:31:23No.1438807101+
>浸かれ浸かれこれが当館自慢の温泉だw
フィリピン、温泉もまあまああるんだよな。
21426/06/11(木)09:31:43No.1438807167+
>俺「水銀燈、これ知ってる?今ネットで流行ってる好きな総菜を発表するドラゴンなんだけど」
>水銀燈「あなた」
>俺「?」
>水銀燈「…“好きな男性発表ドラゴン”よぉ」
>俺「…!」
まずは…性別確認だ…!
21526/06/11(木)09:31:58No.1438807206+
    1781137918859.png-(145275 B)
145275 B
>モーニング・ショット
>>俺「水銀燈、これ知ってる?今ネットで流行ってる好きな総菜を発表するドラゴンなんだけど」
>>水銀燈「あなた」
>>俺「?」
>>水銀燈「…“好きな男性発表ドラゴン”よぉ」
>>俺「…!」
>まずは…性別確認だ…!
21626/06/11(木)09:31:59No.1438807207+
ンピ世界に酷い父親が多いのは死別の悲しみをない和らげるため
21726/06/11(木)09:31:59No.1438807209+
猫ちゃんは熱湯シャワー浴びせると喜ぶってカルおじが言ってたぞ
21826/06/11(木)09:32:37No.1438807295+
ワンピースの正体は大人になれって書かれた紙
ロジャーはもう大人だったから笑ってた
シャンクスはまだ子供だったから泣いた
21926/06/11(木)09:32:41No.1438807309そうだねx4
エラー品出来損ないのできまるとはさっさと死別したいだろ
22026/06/11(木)09:33:03No.1438807362+
もう消せないので誰か次スレ立てろ
22126/06/11(木)09:33:08No.1438807378そうだねx6
🟢あーあー今面白くなってきたところなのに…
⚫️相変わらず空気読めないですぅ
🔴こいつ昔からこうだよな…
🟡やめてやれよ本人気づいてないぜ
22226/06/11(木)09:33:19No.1438807409+
>ワンピースの正体は大人になれって書かれた紙
>ロジャーはもう大人だったから笑ってた
>シャンクスはまだ子供だったから泣いた
大人になれない僕らのわがままを一つ聞いてくれ
22326/06/11(木)09:33:37No.1438807477+
>もう消せないので誰か次スレ立てろ
びっくりした
ショットさんここで諦める人だったんだ
22426/06/11(木)09:34:49No.1438807700+
これ言っちゃっていいかなぁ
delぐらい押そうよお前ら
22526/06/11(木)09:35:06No.1438807744+
いやグロ連投コピペ連投してるガイジとでき様は別人だから😓
でき様が立てたスレでやらないからこうなるんやで🫵🥺
22626/06/11(木)09:35:29No.1438807796+
delはこいつ嫌いボタンじゃねェぞ!!
22726/06/11(木)09:35:36No.1438807821そうだねx1
>これ言っちゃっていいかなぁ
>delぐらい押そうよお前ら
勝手にやってろやガイジの中卒糞弱男🤭
22826/06/11(木)09:36:08No.1438807898+
>>もう消せないので誰か次スレ立てろ
>びっくりした
>ショットさんここで諦める人だったんだ
(´👁U👁`)諦めれば夢見ずに済むのんやろ〜〜とか
22926/06/11(木)09:36:41No.1438807981+
ギャハハハハハハは!!!!w
23026/06/11(木)09:37:02No.1438808025そうだねx3
>ギャハハハハハハは!!!!w
は!?(^^)は!?(^^)
23126/06/11(木)09:37:21No.1438808078+
>(´👁U👁`)諦めれば夢見ずに済むのんやろ〜〜とか
とか(^^)!?とか(^^)!?
23226/06/11(木)09:37:25No.1438808083そうだねx2
>>ギャハハハハハハは!!!!w
>は!?(^^)は!?(^^)
一瞬だけ正気に戻ってる
23326/06/11(木)09:37:29No.1438808094+
del、ふたばァーの必殺技なんだよな。
23426/06/11(木)09:37:36No.1438808113+
>>ギャハハハハハハは!!!!w
>は!?(^^)は!?(^^)
はま寿司!?(^^)
23526/06/11(木)09:37:37No.1438808118+
>>ギャハハハハハハは!!!!w
>は!?(^^)は!?(^^)
これもう和田アキ子だろ
23626/06/11(木)09:37:43No.1438808143+
「」がマジで「あのシャンクスレすらも追い出されたはみ出し物」とか東映のジャンプアニメの劇場版のオリキャラみたいな設定語ってて笑っちゃった…
23726/06/11(木)09:38:13No.1438808226そうだねx3
>「」がマジで「あのシャンクスレすらも追い出されたはみ出し物」とか東映のジャンプアニメの劇場版のオリキャラみたいな設定語ってて笑っちゃった…
はみ出し物じゃなくて知恵遅れのエラー品ね
23826/06/11(木)09:38:33No.1438808270+
    1781138313079.png-(145208 B)
145208 B
>モーニング・ショット
>>「」がマジで「あのシャンクスレすらも追い出されたはみ出し物」とか東映のジャンプアニメの劇場版のオリキャラみたいな設定語ってて笑っちゃった…
>はみ出し物じゃなくて知恵遅れのエラー品ね
23926/06/11(木)09:38:41No.1438808289そうだねx2
>「」がマジで「あのシャンクスレすらも追い出されたはみ出し物」とか東映のジャンプアニメの劇場版のオリキャラみたいな設定語ってて笑っちゃった…
来たな…はみ出し物
24026/06/11(木)09:38:59No.1438808349+
>「」がマジで「あのシャンクスレすらも追い出されたはみ出し物」とか東映のジャンプアニメの劇場版のオリキャラみたいな設定語ってて笑っちゃった…
でも君は悲しそうに見える…(しぐさ)
24126/06/11(木)09:39:06No.1438808363+
◯◯(任意の荒らし名)は「シャンカーのカス」と「シャンカーからも追い出されたカス」両方の性質を併せ持つ♧
24226/06/11(木)09:39:09No.1438808372+
>「」がマジで「あのシャンクスレすらも追い出されたはみ出し物」とか東映のジャンプアニメの劇場版のオリキャラみたいな設定語ってて笑っちゃった…
それに乗っかってできまるの設定をエラー品に乗っけようとするとなぜか削除されるんだよな
シャンカーにすら蹴られたって設定使うのにシャンカーがスレで遊ぶのは拒否っておかしいだろ
24326/06/11(木)09:39:24No.1438808413+
削除権奪われる雑魚はスレ立てするなよ
24426/06/11(木)09:39:33No.1438808428+
ー競馬ガイジを、処刑せよ
24526/06/11(木)09:39:37No.1438808440そうだねx3
今日のできまる日記
自分をジャンプのアニメキャラだと妄想
24626/06/11(木)09:39:57No.1438808512+
>>「」がマジで「あのシャンクスレすらも追い出されたはみ出し物」とか東映のジャンプアニメの劇場版のオリキャラみたいな設定語ってて笑っちゃった…
>それに乗っかってできまるの設定をエラー品に乗っけようとするとなぜか削除されるんだよな
>シャンカーにすら蹴られたって設定使うのにシャンカーがスレで遊ぶのは拒否っておかしいだろ
じゃあそこでできまるの立てたスレって喚けばいいだろ
24726/06/11(木)09:40:30No.1438808597そうだねx5
いや癇癪起こしてグロ画像貼るようなエラー品が受け入れられるとこなんかないよね😅
24826/06/11(木)09:40:43No.1438808637そうだねx2
今日のコロ丸日記
階段を発見した
24926/06/11(木)09:41:02No.1438808707+
>>「」がマジで「あのシャンクスレすらも追い出されたはみ出し物」とか東映のジャンプアニメの劇場版のオリキャラみたいな設定語ってて笑っちゃった…
>それに乗っかってできまるの設定をエラー品に乗っけようとするとなぜか削除されるんだよな
>シャンカーにすら蹴られたって設定使うのにシャンカーがスレで遊ぶのは拒否っておかしいだろ
だからできまるの設定自体は統合されてるからお前の言い方が悪いだけって昨日言ったよな?
25026/06/11(木)09:41:03No.1438808718+
エラー品、買取価格は高くなるんだよな
25126/06/11(木)09:41:15No.1438808746+
    1781138475991.png-(226055 B)
226055 B
>モーニング・ショット
>いや癇癪起こしてグロ画像貼るようなエラー品が受け入れられるとこなんかないよね😅
>>>「」がマジで「あのシャンクスレすらも追い出されたはみ出し物」とか東映のジャンプアニメの劇場版のオリキャラみたいな設定語ってて笑っちゃった…
>>それに乗っかってできまるの設定をエラー品に乗っけようとするとなぜか削除されるんだよな
>>シャンカーにすら蹴られたって設定使うのにシャンカーがスレで遊ぶのは拒否っておかしいだろ
>じゃあそこでできまるの立てたスレって喚けばいいだろ
25226/06/11(木)09:41:42No.1438808813そうだねx1
本当にこの糖質は引き取ってもらいたいだろ
25326/06/11(木)09:42:24No.1438808914+
でき様、シャスレという掃き溜めに沸いた鶴なんだよな。
25426/06/11(木)09:43:09No.1438809030そうだねx2
>でき様、シャスレという掃き溜めに沸いた鶴なんだよな。
今日のできまる日記
自分を鶴だと妄想
25526/06/11(木)09:43:43No.1438809129+
もう次スレ立ってるけど
25626/06/11(木)09:43:44No.1438809132+
>いや癇癪起こしてグロ画像貼るようなエラー品が受け入れられるとこなんかないよね😅
だからでき様とグロガイジは別人だっていってんだろガイジ
でき様は自分のスレで消グロガイジ消してるし統失ガイジも消してんだろが
25726/06/11(木)09:44:06No.1438809181そうだねx2
>>いや癇癪起こしてグロ画像貼るようなエラー品が受け入れられるとこなんかないよね😅
>だからでき様とグロガイジは別人だっていってんだろガイジ
>でき様は自分のスレで消グロガイジ消してるし統失ガイジも消してんだろが
消グロガイジ!?(^^)消グロガイジ!?(^^)
25826/06/11(木)09:44:14No.1438809206そうだねx1
>>いや癇癪起こしてグロ画像貼るようなエラー品が受け入れられるとこなんかないよね😅
>だからでき様とグロガイジは別人だっていってんだろガイジ
>でき様は自分のスレで消グロガイジ消してるし統失ガイジも消してんだろが
でき様、お鎮まりください……
25926/06/11(木)09:44:41No.1438809275そうだねx4
>>いや癇癪起こしてグロ画像貼るようなエラー品が受け入れられるとこなんかないよね😅
>だからでき様とグロガイジは別人だっていってんだろガイジ
>でき様は自分のスレで消グロガイジ消してるし統失ガイジも消してんだろが
あにょ…なんででき様の立てたスレがわかるんクスか…?w
26026/06/11(木)09:45:13No.1438809357そうだねx3
エラーまる、知恵遅れだからイラつくとすぐ統失統失喚くんだよな。
26126/06/11(木)09:45:32No.1438809412そうだねx3
>本当にこの糖質は引き取ってもらいたいだろ
お前の
1糖質 2脂質 3タンパク質 4ビタミン 5ミネラル
dice1d5=4 (4)を引き取る
26226/06/11(木)09:46:08No.1438809512+
>>本当にこの糖質は引き取ってもらいたいだろ
>お前の
>1糖質 2脂質 3タンパク質 4ビタミン 5ミネラル
>dice1d5=4 (4)を引き取る
脚気ぇ…(かっけぇ)
26326/06/11(木)09:46:16No.1438809553+
    1781138776402.png-(66931 B)
66931 B
ナフサが通りますよ…
26426/06/11(木)09:46:29No.1438809589+
コロちゃんが来てくれそうです!
コロちゃんの合流を確認。他のみんなも集結中です
今合流できるのは、コロちゃんで最後です。
危なかったですね。コロちゃん大丈夫かな…
コロちゃん、敵を撃破!
やりましたっ!またコロちゃんが敵撃破!
コロちゃん大活躍ですね!
あっ…コロちゃんが!
コロちゃんが大分弱ってます!助けてあげて下さい!
こ、コロちゃんが!
コロちゃん凄い!敵、体勢を崩しました!!
コロちゃん、まだ尻尾をふる相手を間違ってます
コロちゃん、ノーガードで突っ込みそうです!!
コロちゃんが凄く興奮してます!目がマズいです!
26526/06/11(木)09:46:52No.1438809655+
>>>いや癇癪起こしてグロ画像貼るようなエラー品が受け入れられるとこなんかないよね😅
>>だからでき様とグロガイジは別人だっていってんだろガイジ
>>でき様は自分のスレで消グロガイジ消してるし統失ガイジも消してんだろが
>あにょ…なんででき様の立てたスレがわかるんクスか…?w
まともなスレ官僚してんのはでき様だけだからだろ統失糞弱男
でき様が立てたスレならお前みたいな統失糞弱男はすま消される軒なw
26626/06/11(木)09:47:24No.1438809739そうだねx1
>>>>いや癇癪起こしてグロ画像貼るようなエラー品が受け入れられるとこなんかないよね😅
>>>だからでき様とグロガイジは別人だっていってんだろガイジ
>>>でき様は自分のスレで消グロガイジ消してるし統失ガイジも消してんだろが
>>あにょ…なんででき様の立てたスレがわかるんクスか…?w
>まともなスレ官僚してんのはでき様だけだからだろ統失糞弱男
>でき様が立てたスレならお前みたいな統失糞弱男はすま消される軒なw
すま消される軒!?(^^)すま消される軒!?(^^)
26726/06/11(木)09:47:43No.1438809798そうだねx2
>ナフサが通りますよ…
エラー品の出来損ない唯一の友達のゴキブリのナフサ
26826/06/11(木)09:47:56No.1438809832そうだねx2
>>>>>いや癇癪起こしてグロ画像貼るようなエラー品が受け入れられるとこなんかないよね😅
>>>>だからでき様とグロガイジは別人だっていってんだろガイジ
>>>>でき様は自分のスレで消グロガイジ消してるし統失ガイジも消してんだろが
>>>あにょ…なんででき様の立てたスレがわかるんクスか…?w
>>まともなスレ官僚してんのはでき様だけだからだろ統失糞弱男
>>でき様が立てたスレならお前みたいな統失糞弱男はすま消される軒なw
>すま消される軒!?(^^)すま消される軒!?(^^)
スレ官僚!?(^^)スレ官僚!?(^^)
26926/06/11(木)09:49:04No.1438810001+
>エラー品、買取価格は高くなるんだよな
おれのマジックのカード、コスト表記ミスカードよりも修正されたカードのほうが値段高いんだよな。
はい完全論破
27026/06/11(木)09:49:21No.1438810050+
    1781138961685.png-(66879 B)
66879 B
ナフサが通りますよ…
27126/06/11(木)09:49:56No.1438810151+
ナフサの早苗、ナフサナエ
27226/06/11(木)09:50:11No.1438810195+
お前ら効いてくれ😭😭😭😭😭

エラー品にグロ連投されてる
DEL援軍求む

ってこのスレのURLはったらスレ「」削除された
27326/06/11(木)09:53:46No.1438810885+
シャンクスレをエラー品殴るための都合いい設定に使ってる「」にそろそろイラついてきたんだけど


1781134728097.jpg fu6821153.jpg fu6821180.jpg 1781138313079.png fu6821177.jpg 1781135821498.png 1781137918859.png fu6821162.jpg fu6821130.jpg 1781138776402.png 1781136274889.png fu6821161.jpg 1781138475991.png 1781136875988.png 1781138961685.png