26/06/11(木)07:59:10No.1438791632+
10:51頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/11(木)07:59:39No.1438791735+🎣 |
| … | 226/06/11(木)08:00:35No.1438791895そうだねx30かまくらは分かるんだ |
| … | 326/06/11(木)08:00:43No.1438791918そうだねx1スノードームなかまくらが萌えることあるかな… |
| … | 426/06/11(木)08:00:58No.1438791973+タツノオトシゴは? |
| … | 526/06/11(木)08:02:17No.1438792216そうだねx18🍙 |
| … | 626/06/11(木)08:02:53No.1438792326そうだねx43全焼したかまくらでだめだった |
| … | 726/06/11(木)08:03:16No.1438792387+歪な鎌倉 |
| … | 826/06/11(木)08:03:20No.1438792398そうだねx26髪をかきあげる女性は髪をかきあげる女性ではないのか? |
| … | 926/06/11(木)08:03:39No.1438792448そうだねx2全焼したら茶色くなるかまくらってなんだよ |
| … | 1026/06/11(木)08:04:01No.1438792509そうだねx25📛 |
| … | 1126/06/11(木)08:04:33No.1438792593そうだねx7いつ使うんだよ歪なカマクラ |
| … | 1226/06/11(木)08:04:38No.1438792614+おならじゃないのかそれ |
| … | 1326/06/11(木)08:04:42No.1438792632そうだねx17かまくらが全焼したら溶けて無くなるのでは…? |
| … | 1426/06/11(木)08:04:52No.1438792667+神かき揚げる女性はアメリカ人向けの絵文字じゃないんだ |
| … | 1526/06/11(木)08:05:40No.1438792798+🎍これなんになるの |
| … | 1626/06/11(木)08:05:48No.1438792827+ゴージャスなくらげでだめだった |
| … | 1726/06/11(木)08:06:07No.1438792886+>おならじゃないのかそれ |
| … | 1826/06/11(木)08:08:08No.1438793168+🌇🌆これなんで2バージョンあるの |
| … | 1926/06/11(木)08:10:14No.1438793423+🧑🦽🧑🦽➡️車椅子バリエーション多くない? |
| … | 2026/06/11(木)08:18:59No.1438794678そうだねx18どっちかというと💁♀️はお前のところのやつじゃねえの!? |
| … | 2126/06/11(木)08:19:12No.1438794706そうだねx12>🎍これなんになるの |
| … | 2226/06/11(木)08:19:58No.1438794828そうだねx6>>おならじゃないのかそれ |
| … | 2326/06/11(木)08:24:02No.1438795463+海苔単体はないんだ |
| … | 2426/06/11(木)08:27:50No.1438796061+なんでこんなに日本の由来の絵文字多いんだろて思ったけどそもそも絵文字自体日本のやつだったわてなる |
| … | 2526/06/11(木)08:30:46No.1438796493そうだねx15>>🎍これなんになるの |
| … | 2626/06/11(木)08:30:56No.1438796515+向こうは案内の時に💁♀️このポーズしないんだ… |
| … | 2726/06/11(木)08:31:54No.1438796641+髪を染めたブチャラティ |
| … | 2826/06/11(木)08:32:18No.1438796701+>髪をかきあげる女性は髪をかきあげる女性ではないのか? |
| … | 2926/06/11(木)08:37:44No.1438797590+kamakura on fire 好き |
| … | 3026/06/11(木)08:38:31No.1438797737+おにぎりぐらいはわからんか? |
| … | 3126/06/11(木)08:39:58No.1438798002+お客様相手に変なポーズと変なお辞儀するのは日本だけ |
| … | 3226/06/11(木)08:40:46No.1438798161そうだねx8>🍙 |
| … | 3326/06/11(木)08:41:31No.1438798294+日本人はon fire好きね |
| … | 3426/06/11(木)08:42:26No.1438798468+お米文化圏で三角形は日本以外でもポピュラー? |
| … | 3526/06/11(木)08:43:23No.1438798634そうだねx1かまくら全焼が実際にはかまくらをよくわかってない感じが良い |
| … | 3626/06/11(木)08:43:42No.1438798679+tofu |
| … | 3726/06/11(木)08:45:12No.1438798945+👺 |
| … | 3826/06/11(木)08:45:40No.1438799027+tofu on fireはそもそも何でチューリップ型の名札とかいう絵文字があるんだよってなるからもうtofu on fireでいいよ |
| … | 3926/06/11(木)08:45:44No.1438799035+焼きおにぎりの記号いつ使うんだよ… |
| … | 4026/06/11(木)08:46:26No.1438799166そうだねx3>せんべいの記号いつ使うんだよ… |
| … | 4126/06/11(木)08:46:48No.1438799221+>日本人はon fire好きね |
| … | 4226/06/11(木)08:46:56No.1438799248+おならのいきおいすごい |
| … | 4326/06/11(木)08:47:57No.1438799452そうだねx1絵文字は海外でもそのままemojiの名で知られているが |
| … | 4426/06/11(木)08:50:14No.1438799856+>絵文字は海外でもそのままemojiの名で知られているが |
| … | 4526/06/11(木)08:53:02No.1438800387+>かまくらが全焼したら溶けて無くなるのでは…? |
| … | 4626/06/11(木)08:57:35No.1438801247+🥋バスローブ |
| … | 4726/06/11(木)08:58:15No.1438801376+>お米文化圏で三角形は日本以外でもポピュラー? |
| … | 4826/06/11(木)09:00:50No.1438801873+全焼したやつで思わず吹き出した |
| … | 4926/06/11(木)09:03:37No.1438802291+>👺 |
| … | 5026/06/11(木)09:06:19No.1438802753+🥠なにこれ… |
| … | 5126/06/11(木)09:08:46No.1438803192そうだねx8🧑🦽💨🔥🍙 |
| … | 5226/06/11(木)09:10:03No.1438803401そうだねx3燃えたかまくらのせいで焼きおにぎりかと思ったけどせんべいじゃねぇかよ |
| … | 5326/06/11(木)09:10:30No.1438803490+>>かまくらが全焼したら溶けて無くなるのでは…? |
| … | 5426/06/11(木)09:19:08No.1438804971+>なんでこんなに日本の由来の絵文字多いんだろて思ったけどそもそも絵文字自体日本のやつだったわてなる |
| … | 5526/06/11(木)09:20:42No.1438805240そうだねx1>海外のご飯は冷めるとめちゃくちゃ不味くなるから文化としてあんまり発展しなかった |
| … | 5626/06/11(木)09:28:31No.1438806586+>>>🎍これなんになるの |
| … | 5726/06/11(木)09:30:08No.1438806862+>>👺 |
| … | 5826/06/11(木)09:34:24No.1438807618+絵文字を完全導入するわは結構な暴挙な気がするけど受け入れられてるからいいか… |
| … | 5926/06/11(木)09:35:35No.1438807813+🍛もなんで米が一緒に乗ってんだよって思われてたりするのかな |
| … | 6026/06/11(木)09:36:36No.1438807973+絵文字は発祥というか発展が日本中心だったから日本独自の物もそのまま使われてるみたいなのは聞くけど |
| … | 6126/06/11(木)09:36:52No.1438808000+Tofu on fire📛 |
| … | 6226/06/11(木)09:39:49No.1438808481+baked igloo |
| … | 6326/06/11(木)09:40:55No.1438808681+>神かき揚げる女性 |
| … | 6426/06/11(木)09:44:31No.1438809252そうだねx2>絵文字は発祥というか発展が日本中心だったから日本独自の物もそのまま使われてるみたいなのは聞くけど |
| … | 6526/06/11(木)09:45:51No.1438809461そうだねx1実際チューリップの名札📛って使うチャンスある? |
| … | 6626/06/11(木)09:48:08No.1438809857+逆にこれだけツボ抑えておきながらセミの絵文字無いのちょっと困るんだよな |
| … | 6726/06/11(木)09:50:04No.1438810171+>実際チューリップの名札📛って使うチャンスある? |
| … | 6826/06/11(木)09:51:13No.1438810363+>実際チューリップの名札📛って使うチャンスある? |
| … | 6926/06/11(木)09:51:42No.1438810450+この前思ったのが大根の絵文字ないんだなって |
| … | 7026/06/11(木)09:52:34No.1438810628+GAIJINは🍢と🍡の違いわかるんだろうか |
| … | 7126/06/11(木)09:54:22No.1438811009+>🍢 |
| … | 7226/06/11(木)09:54:23No.1438811013+かまくらっておにぎりより認知されてるものなの? |
| … | 7326/06/11(木)09:55:09No.1438811146+何であるんだってのも多いな… |
| … | 7426/06/11(木)09:55:53No.1438811281+そういや🗻見て「本物のemojiのやつだ!」って興奮する外人がバズってたな… |
| … | 7526/06/11(木)09:56:11No.1438811327+💮 |
| … | 7626/06/11(木)09:56:19No.1438811359そうだねx9>>🍙 |
| … | 7726/06/11(木)09:57:45No.1438811592そうだねx1>💮 |
| … | 7826/06/11(木)09:58:29No.1438811748+>かまくらっておにぎりより認知されてるものなの? |
| … | 7926/06/11(木)09:58:46No.1438811789+📛は⛔️の亜種だと思ってた |
| … | 8026/06/11(木)10:01:52No.1438812260そうだねx1🙈🙉🙊とかGAIJINはマジで意味わかんなさそう |
| … | 8126/06/11(木)10:02:45No.1438812404+>かまくらっておにぎりより認知されてるものなの? |
| … | 8226/06/11(木)10:08:06No.1438813276そうだねx4>🙈🙉🙊とかGAIJINはマジで意味わかんなさそう |
| … | 8326/06/11(木)10:08:36No.1438813362+♨️ |
| … | 8426/06/11(木)10:09:46No.1438813574+👺はジャパニーズフェアリーのはずなんだけど |
| … | 8526/06/11(木)10:11:11No.1438813797+>📛は⛔️の亜種だと思ってた |
| … | 8626/06/11(木)10:12:03No.1438813941+>♨️ |
| … | 8726/06/11(木)10:12:47No.1438814057+>絵文字は海外でもそのままemojiの名で知られているが |
| … | 8826/06/11(木)10:12:49No.1438814066+>かまくらっておにぎりより認知されてるものなの? |
| … | 8926/06/11(木)10:12:59No.1438814089そうだねx1🕋オロナインの箱 |
| … | 9026/06/11(木)10:13:25No.1438814168+絵文字って英語でなんて説明すればいいの? |
| … | 9126/06/11(木)10:13:46No.1438814223そうだねx1海外産絵文字も結構あるよね |
| … | 9226/06/11(木)10:15:10No.1438814451+>🙈🙉🙊とかGAIJINはマジで意味わかんなさそう |
| … | 9326/06/11(木)10:15:26No.1438814489+せんべいは月をバックにしたビルだと思ってた人もいると聞いた |
| … | 9426/06/11(木)10:17:20No.1438814798+👺は鬼滅見てこれか!ってなったんだろうか |
| … | 9526/06/11(木)10:21:50No.1438815661+日光東照宮を観光して |
| … | 9626/06/11(木)10:22:54No.1438815854+>海外産絵文字も結構あるよね |
| … | 9726/06/11(木)10:22:58No.1438815873+>💮 |
| … | 9826/06/11(木)10:23:51No.1438816053+>>海外産絵文字も結構あるよね |
| … | 9926/06/11(木)10:24:10No.1438816119+>海外産絵文字も結構あるよね |
| … | 10026/06/11(木)10:25:58No.1438816461+🫓 |
| … | 10126/06/11(木)10:26:03No.1438816473+ナザールボンジュウ🧿 |
| … | 10226/06/11(木)10:29:14No.1438817113+エモい字だからエモジ |
| … | 10326/06/11(木)10:29:40No.1438817193+💮は環境依存だけど「よくできました」だから褒める時に使うんだよ |
| … | 10426/06/11(木)10:30:04No.1438817271そうだねx2>>>🍙 |
| … | 10526/06/11(木)10:30:38No.1438817382+花丸の文化は海外にないらしいな |
| … | 10626/06/11(木)10:31:36No.1438817544+🫔これなんだろうちまき? |
| … | 10726/06/11(木)10:31:49No.1438817579+そもそも正解につけるのが丸じゃなくて☑だからなー |
| … | 10826/06/11(木)10:37:41No.1438818915+>>海外産絵文字も結構あるよね |
| … | 10926/06/11(木)10:39:36No.1438819395+>🫓 |
| … | 11026/06/11(木)10:39:59No.1438819481+🌯🥙🫓 |
| … | 11126/06/11(木)10:40:32No.1438819631+>🫓 |
| … | 11226/06/11(木)10:41:18No.1438819808+🎍 |
| … | 11326/06/11(木)10:41:46No.1438819899+ブリトーとピタはナンじゃ無いだろ |
| … | 11426/06/11(木)10:42:58No.1438820163+>🪬とかいつ使うんだよ |
| … | 11526/06/11(木)10:42:59No.1438820167+💩は皆笑えるよ |
| … | 11626/06/11(木)10:44:26No.1438820472+🎍はベトナムのブービートラップとか… |
| … | 11726/06/11(木)10:47:48No.1438821160+>🎍はベトナムのブービートラップとか… |