二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781131157697.jpg-(1442654 B)
1442654 B26/06/11(木)07:39:17No.1438788371そうだねx1 11:25頃消えます
そこに3人のイチローがいるじゃろう
126/06/11(木)07:40:45No.1438788599そうだねx2
あの大会中スランプだったからって容赦がない…
226/06/11(木)07:40:54No.1438788630+
テンション上がってきた
326/06/11(木)07:42:13No.1438788845そうだねx9
ミートCのイチロー初めて見た
426/06/11(木)07:42:41No.1438788897+
右 イチロー
中 イチロー
左 イチロー
526/06/11(木)07:43:08No.1438788989+
25年でミート一律で10引き上げられたから今までの感覚で言うとミートDだからな
626/06/11(木)07:44:11No.1438789176+
全部同じじゃないですか
726/06/11(木)07:47:06No.1438789639+
真ん中のイチローは調子安定もそれだとおかしくないか…?物凄い尻上がりに調子上げてた大会だし
826/06/11(木)07:49:12No.1438789975そうだねx1
どうせ渾身のなんちゃらがクソ強くてストライクゾーンの半分以上カーソルが埋め尽くすんでしょ…
926/06/11(木)07:49:52No.1438790074+
イチローが3人いればそれがドリーム外野陣だ
1026/06/11(木)07:50:22No.1438790158+
>どうせ渾身のなんちゃらがクソ強くてストライクゾーンの半分以上カーソルが埋め尽くすんでしょ…
イチローならゾーン全て埋め尽くしてほひい
1126/06/11(木)07:54:48No.1438790853+
(渾身の)決勝打自体WBC2009のイチローイメージしてできた特能だろうからな
1226/06/11(木)07:54:59No.1438790878+
2009WBCイチロー
https://npb.jp/wbc/2009/stats_jpn.html
44打席12安打 .273
1326/06/11(木)07:55:03No.1438790892+
13本打ってるほうがパワー低いじゃねえか
1426/06/11(木)07:57:51No.1438791397+
>13本打ってるほうがパワー低いじゃねえか
試合数考えろよ
1526/06/11(木)08:04:03No.1438792513+
微妙にヒゲの差分あるのがダメだった
1626/06/11(木)08:08:02No.1438793154+
大谷も3人いる
1726/06/11(木)08:09:30No.1438793322+
シーズンの中ではあんまり調子が安定してるイメージがない
1826/06/11(木)08:14:22No.1438793953+
女性にとってまつ毛カールの器具の名前ってシェンロンくらい当たり前なの!?
1926/06/11(木)08:15:45No.1438794187+
1番上バケモンすぎる
2026/06/11(木)08:30:01No.1438796388+
2006(実質2005)イチローにしては強すぎる
1994は存在感位つけてやれよ
2126/06/11(木)08:36:11No.1438797343そうだねx1
イチローの怪我耐性全然上がらんな
普通に鉄人持たせていいと思うんだが
2226/06/11(木)08:40:31No.1438798120+
野手にも回復あるんだ
2326/06/11(木)08:41:22No.1438798271+
イチさん曰く怪我はしてるけど重くならないだけらしい
2426/06/11(木)08:45:28No.1438798990+
>2009WBCイチロー
>https://npb.jp/wbc/2009/stats_jpn.html
>44打席12安打 .273
イチロー比では不調でも普通に打ってるなこれ…
2526/06/11(木)08:46:27No.1438799169+
>イチロー比では不調でも普通に打ってるなこれ…
イチロー基準で物足りないけど普通に考えると良いってミートCはまぁ妥当か…
2626/06/11(木)08:58:09No.1438801348そうだねx2
大会で不調だからってミートガッツリ下げられたらイチローよりガッツリ下げられるべき選手結構いるんだけどな…
2726/06/11(木)09:34:38No.1438807669+
>大会で不調だからってミートガッツリ下げられたらイチローよりガッツリ下げられるべき選手結構いるんだけどな…
イチローはあの大会不調だった!でこの査定なら今回2026年大会の〇〇選手は…みたいな話になるからあんま良くないよなこれ
2826/06/11(木)09:35:48No.1438807853そうだねx1
イチローだからネタになるだけだよな…
2926/06/11(木)09:35:57No.1438807869+
>イチローの怪我耐性全然上がらんな
>普通に鉄人持たせていいと思うんだが
オリックス時代はぶつけられまくって怪我してるからしかたないけどメジャーは晩年除けば怪我A以上だよね
3026/06/11(木)09:36:24No.1438807946+
カキーン!2点タイムリー!
3126/06/11(木)09:40:32No.1438808602そうだねx1
2006年に足肩守下がってんのに何で2009でまた上がってんだ
3226/06/11(木)09:50:50No.1438810300+
大谷はともかく古田や田中が異様に強いから一番上でも物足り無く感じる
3326/06/11(木)10:02:08No.1438812299+
ポジションの違いはあるだろうけど捕球Bはおかしいだろ
3426/06/11(木)10:05:49No.1438812891+
>大谷はともかく古田や田中が異様に強いから一番上でも物足り無く感じる
田中じゃ誰か分かんねえよ!
多分マー君だけど!


1781131157697.jpg