26/06/11(木)07:39:17No.1438788371そうだねx1
11:25頃消えます
そこに3人のイチローがいるじゃろう
| … | 126/06/11(木)07:40:45No.1438788599そうだねx2あの大会中スランプだったからって容赦がない… |
| … | 226/06/11(木)07:40:54No.1438788630+テンション上がってきた |
| … | 326/06/11(木)07:42:13No.1438788845そうだねx9ミートCのイチロー初めて見た |
| … | 426/06/11(木)07:42:41No.1438788897+右 イチロー |
| … | 526/06/11(木)07:43:08No.1438788989+25年でミート一律で10引き上げられたから今までの感覚で言うとミートDだからな |
| … | 626/06/11(木)07:44:11No.1438789176+全部同じじゃないですか |
| … | 726/06/11(木)07:47:06No.1438789639+真ん中のイチローは調子安定もそれだとおかしくないか…?物凄い尻上がりに調子上げてた大会だし |
| … | 826/06/11(木)07:49:12No.1438789975そうだねx1どうせ渾身のなんちゃらがクソ強くてストライクゾーンの半分以上カーソルが埋め尽くすんでしょ… |
| … | 926/06/11(木)07:49:52No.1438790074+イチローが3人いればそれがドリーム外野陣だ |
| … | 1026/06/11(木)07:50:22No.1438790158+>どうせ渾身のなんちゃらがクソ強くてストライクゾーンの半分以上カーソルが埋め尽くすんでしょ… |
| … | 1126/06/11(木)07:54:48No.1438790853+(渾身の)決勝打自体WBC2009のイチローイメージしてできた特能だろうからな |
| … | 1226/06/11(木)07:54:59No.1438790878+2009WBCイチロー |
| … | 1326/06/11(木)07:55:03No.1438790892+13本打ってるほうがパワー低いじゃねえか |
| … | 1426/06/11(木)07:57:51No.1438791397+>13本打ってるほうがパワー低いじゃねえか |
| … | 1526/06/11(木)08:04:03No.1438792513+微妙にヒゲの差分あるのがダメだった |
| … | 1626/06/11(木)08:08:02No.1438793154+大谷も3人いる |
| … | 1726/06/11(木)08:09:30No.1438793322+シーズンの中ではあんまり調子が安定してるイメージがない |
| … | 1826/06/11(木)08:14:22No.1438793953+女性にとってまつ毛カールの器具の名前ってシェンロンくらい当たり前なの!? |
| … | 1926/06/11(木)08:15:45No.1438794187+1番上バケモンすぎる |
| … | 2026/06/11(木)08:30:01No.1438796388+2006(実質2005)イチローにしては強すぎる |
| … | 2126/06/11(木)08:36:11No.1438797343そうだねx1イチローの怪我耐性全然上がらんな |
| … | 2226/06/11(木)08:40:31No.1438798120+野手にも回復あるんだ |
| … | 2326/06/11(木)08:41:22No.1438798271+イチさん曰く怪我はしてるけど重くならないだけらしい |
| … | 2426/06/11(木)08:45:28No.1438798990+>2009WBCイチロー |
| … | 2526/06/11(木)08:46:27No.1438799169+>イチロー比では不調でも普通に打ってるなこれ… |
| … | 2626/06/11(木)08:58:09No.1438801348そうだねx2大会で不調だからってミートガッツリ下げられたらイチローよりガッツリ下げられるべき選手結構いるんだけどな… |
| … | 2726/06/11(木)09:34:38No.1438807669+>大会で不調だからってミートガッツリ下げられたらイチローよりガッツリ下げられるべき選手結構いるんだけどな… |
| … | 2826/06/11(木)09:35:48No.1438807853そうだねx1イチローだからネタになるだけだよな… |
| … | 2926/06/11(木)09:35:57No.1438807869+>イチローの怪我耐性全然上がらんな |
| … | 3026/06/11(木)09:36:24No.1438807946+カキーン!2点タイムリー! |
| … | 3126/06/11(木)09:40:32No.1438808602そうだねx12006年に足肩守下がってんのに何で2009でまた上がってんだ |
| … | 3226/06/11(木)09:50:50No.1438810300+大谷はともかく古田や田中が異様に強いから一番上でも物足り無く感じる |
| … | 3326/06/11(木)10:02:08No.1438812299+ポジションの違いはあるだろうけど捕球Bはおかしいだろ |
| … | 3426/06/11(木)10:05:49No.1438812891+>大谷はともかく古田や田中が異様に強いから一番上でも物足り無く感じる |