26/06/11(木)01:05:32No.1438763683+
07:58頃消えます
序盤の強敵
| … | 126/06/11(木)01:05:56No.1438763745そうだねx13話が進む度だんだん可哀想になってきた人 |
| … | 226/06/11(木)01:06:06No.1438763777+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 326/06/11(木)01:07:18No.1438763960そうだねx6ミリムの囚われのヒロインごっこに付き合わされてただけでしたね |
| … | 426/06/11(木)01:08:38No.1438764183そうだねx9マリアベルよりはヴィランやれてたと思ってる |
| … | 526/06/11(木)01:10:26No.1438764510+ラミリスはミリムの芝居をわかってなかったぽくて汗かいて動揺してて笑う |
| … | 626/06/11(木)01:13:14No.1438764954+????「子安さんはちょっとおだてればめんどい仕事もやってくれる便利な人でした」 |
| … | 726/06/11(木)01:14:20No.1438765138+内政スキルなら魔王の中でも上から数えた方が早いし… |
| … | 826/06/11(木)01:15:34No.1438765333そうだねx8>ラミリスはミリムの芝居をわかってなかったぽくて汗かいて動揺してて笑う |
| … | 926/06/11(木)01:17:20No.1438765603+子安のおかげでヴェルドラのかめはめ波見れたからそこは評価点かな |
| … | 1026/06/11(木)01:18:37No.1438765787+思ったよりは弱くなかった子安 |
| … | 1126/06/11(木)01:19:59No.1438765988そうだねx1あいつとドヤコンガは我ら中庸道化連の中で最弱… |
| … | 1226/06/11(木)01:20:42No.1438766094そうだねx6小物演技が絶品すぎた強敵 |
| … | 1326/06/11(木)01:21:52No.1438766282+>子安のおかげでヴェルドラのかめはめ波見れたからそこは評価点かな |
| … | 1426/06/11(木)01:22:41No.1438766411+絶対に情報なんか漏らしたりしない! |
| … | 1526/06/11(木)01:23:11No.1438766487+覚醒したらまあまあ強かった |
| … | 1626/06/11(木)01:24:02 ID:Vd2o3iuANo.1438766609+スピンオフ漫画があるやつ |
| … | 1726/06/11(木)01:24:49No.1438766745+>ミリムの囚われのヒロインごっこに付き合わされてただけでしたね |
| … | 1826/06/11(木)01:27:18No.1438767164+子安もマリアベルも同じ傀儡だけど前者のが好きだし面白い |
| … | 1926/06/11(木)01:28:50No.1438767394そうだねx2>クロエとヴェルドラが本気になっても手も足も出ない怪物だったなんてわかるわけねーもん! |
| … | 2026/06/11(木)01:30:39No.1438767650+衝動的なヘイト稼ぎも結構あったのに |
| … | 2126/06/11(木)01:32:02No.1438767851そうだねx3シズさん召喚したやつ滅茶苦茶悪人かと思ったら良くも悪くも普通に魔王だった |
| … | 2226/06/11(木)01:36:29No.1438768485+ヴェルドラ以上の竜魔人娘を手駒にしようだなんてせずもっと上手く立ち回ってたらもう少し難敵になれてたか? |
| … | 2326/06/11(木)01:37:24No.1438768612そうだねx2>シズさん召喚したやつ滅茶苦茶悪人かと思ったら良くも悪くも普通に魔王だった |
| … | 2426/06/11(木)01:38:46No.1438768801そうだねx1やたらと他力本願なの自分が大したことない自覚あったから説 |
| … | 2526/06/11(木)01:39:35No.1438768889そうだねx1自業自得といえばそれまでなんだけど可哀想っちゃ可哀想ではある |
| … | 2626/06/11(木)01:41:49No.1438769167+ミリム操れたと勘違いしたなら |
| … | 2726/06/11(木)01:42:34No.1438769259そうだねx5覚醒クレイマン級という便利な尺度を生み出した強敵 |
| … | 2826/06/11(木)01:43:18No.1438769356+リムルの本体はラファエルさんじゃないのかと毎回思う |
| … | 2926/06/11(木)01:44:44No.1438769550+>ミリム操れたと勘違いしたなら |
| … | 3026/06/11(木)01:46:57No.1438769897+思い返すとリムルにプロジェクトの成果横取りされてばっかりだった道化だったな |
| … | 3126/06/11(木)01:48:08No.1438770046+中庸道化連「これからクレイマンがやってた財務とか資材調達どうしよう…」 |
| … | 3226/06/11(木)01:49:01No.1438770162+洗脳されてなきゃ仲間思いの気のいい兄ちゃんだったのに |
| … | 3326/06/11(木)01:50:22No.1438770331+ミリムちゃんはドヤ顔で操られてなかった事暴露してたけどカリオンの国は更地にされちゃったの笑う |
| … | 3426/06/11(木)01:52:06No.1438770547+魔王達って子安以外普通に仲良いというか友達感覚なんだな…ってなった |
| … | 3526/06/11(木)01:53:34No.1438770719+>魔王達って子安以外普通に仲良いというか友達感覚なんだな…ってなった |
| … | 3626/06/11(木)01:53:39No.1438770726+>ミリムちゃんはドヤ顔で操られてなかった事暴露してたけどカリオンの国は更地にされちゃったの笑う |
| … | 3726/06/11(木)01:54:41No.1438770849+>魔王達って子安以外普通に仲良いというか友達感覚なんだな…ってなった |
| … | 3826/06/11(木)01:56:11No.1438771051+なんであんなに調子乗っちゃったのか |
| … | 3926/06/11(木)01:59:34No.1438771409+マリアベルも道化連もこの時クレイマン失ったの割とガチでデカい損失だったのがわかる |
| … | 4026/06/11(木)02:01:08No.1438771590+子安はミリムの件でやらかすまでギィからの依頼の仕事こなしたり色々企画して魔王達を楽しませたりと割と他の魔王からの評価は低くなかったというのが面白い |
| … | 4126/06/11(木)02:04:17No.1438771914+>なんであんなに調子乗っちゃったのか |
| … | 4226/06/11(木)02:05:55No.1438772099+>ミリムちゃんはドヤ顔で操られてなかった事暴露してたけどカリオンの国は更地にされちゃったの笑う |
| … | 4326/06/11(木)02:09:26No.1438772458+多分正気ならリムル相手にもっとうまく立ち回って利益得られたと思う |
| … | 4426/06/11(木)02:14:07No.1438772886そうだねx1>ミリムちゃんはドヤ顔で操られてなかった事暴露してたけどカリオンの国は更地にされちゃったの笑う |
| … | 4526/06/11(木)02:16:10No.1438773049+ミリムはなんか洗脳系操作系にかかりそうな感じあるからな |
| … | 4626/06/11(木)02:17:50No.1438773189+2期では子安の次に可哀想な気がするカリオンさん |
| … | 4726/06/11(木)02:20:10No.1438773375+子安専用のキャラみたいになってた人 |
| … | 4826/06/11(木)02:20:19No.1438773386+>シズさん召喚したやつ滅茶苦茶悪人かと思ったら良くも悪くも普通に魔王だった |
| … | 4926/06/11(木)02:21:21No.1438773465+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5026/06/11(木)02:42:09No.1438775074+奴は我々の中でも最弱…ポジでありながら死を惜しまれたやつ |
| … | 5126/06/11(木)02:43:24No.1438775174+奴は我々道化連の中では最弱…だが頭は良くて気の良いやつだったな… |
| … | 5226/06/11(木)02:44:21No.1438775237+道化連では頭脳担当なのに調子乗ったのが運の尽き |
| … | 5326/06/11(木)02:45:21No.1438775304+あまりに惜しまれまくるのでスピンオフでワンチャン生まれそうな男 |
| … | 5426/06/11(木)02:45:22No.1438775306+>魔王達って子安以外普通に仲良いというか友達感覚なんだな…ってなった |
| … | 5526/06/11(木)02:47:21No.1438775415+拳で語り合う魔王集団の中で先生に言いつけるぞ!くらいなノリでつるし上げしたらまあそれまでどう思われても嫌われる |
| … | 5626/06/11(木)02:48:55No.1438775506+>マリアベルも道化連もこの時クレイマン失ったの割とガチでデカい損失だったのがわかる |
| … | 5726/06/11(木)02:49:24No.1438775538+クレイマンもマリアベルもミリムのこと舐めすぎで周りが頭を抱えている |
| … | 5826/06/11(木)02:50:33No.1438775609+>道化連では頭脳担当なのに調子乗ったのが運の尽き |
| … | 5926/06/11(木)02:52:39No.1438775718+道化だからか過剰なぐらいドラマティックな末路でしたね |
| … | 6026/06/11(木)02:53:36No.1438775780そうだねx1のちのちまでずっと「覚醒クレイマンくらい」が強さの基準扱いされ続けるの好き |
| … | 6126/06/11(木)02:57:49No.1438775986+シオンパンチ食らった時のスッキリ感 |
| … | 6226/06/11(木)02:58:51No.1438776050+これほど子安で良かったと思えたキャラもいない |
| … | 6326/06/11(木)03:01:55No.1438776223+笑ってはいけないワルプルギスの仕掛け人と思い込んでいる道化 |
| … | 6426/06/11(木)03:03:39No.1438776312そうだねx1フレイさんに後々突っ込まれるガッツポとか微妙に嬉しそうににやけるシーンとかを一瞬でいいからアニメ版は欲しかった |
| … | 6526/06/11(木)03:04:10No.1438776340+>これほど子安で良かったと思えたキャラもいない |
| … | 6626/06/11(木)03:05:53No.1438776423+ラミリスさん仮にも最古参なのにミリムの芝居気付いてなかったんだな… |
| … | 6726/06/11(木)03:09:32No.1438776627+2期時点のリムルはレオンやヴァンパイア女王と同じあたりでまだまだ上は多いんよね |
| … | 6826/06/11(木)03:11:17No.1438776706+もしかしてヴェルドラと櫻井従えてて仲間にラミリスミリムがいるリムルって滅茶苦茶ヤバいのでは? |
| … | 6926/06/11(木)03:13:24No.1438776814+メイド、カリオン「邪竜はクソ」 |
| … | 7026/06/11(木)03:13:42No.1438776826+はい |
| … | 7126/06/11(木)03:15:59No.1438776947+>もしかしてヴェルドラと櫻井従えてて仲間にラミリスミリムがいるリムルって滅茶苦茶ヤバいのでは? |
| … | 7226/06/11(木)03:23:36No.1438777282+叔父さんと姪っ子が戯れていただけでしたね… |
| … | 7326/06/11(木)03:25:06No.1438777337+子安はバトルより学級会みたいな舌戦の方が面白かった |
| … | 7426/06/11(木)03:27:02No.1438777417+1期とかめっちゃ強い黒幕感出してたのに… |
| … | 7526/06/11(木)03:28:11No.1438777462+頭が良くて責任感強いから連絡網回したり意外とあの井戸端会議的には便利だったと聞く |
| … | 7626/06/11(木)03:32:31No.1438777606+ファルムス王国けしかけて街の魔物に死者を出したのが分水嶺 |
| … | 7726/06/11(木)03:36:21No.1438777734+どっちかというとワルプルギス会議はクレイマンより新参魔王のリムルを見にきたって感じが多そう |
| … | 7826/06/11(木)03:38:42No.1438777819+クレイマンはクソ野郎だけど同情してしまうくらいには可哀想なやつだなあと22巻読んでて思いました |
| … | 7926/06/11(木)03:39:01No.1438777832+>ファルムス王国けしかけて街の魔物に死者を出したのが分水嶺 |
| … | 8026/06/11(木)03:41:07No.1438777900+転スラのヴィランキャラで1番好き |
| … | 8126/06/11(木)03:45:39No.1438778033そうだねx1>クレイマンはクソ野郎だけど同情してしまうくらいには可哀想なやつだなあと22巻読んでて思いました |
| … | 8226/06/11(木)03:47:50No.1438778101+ギィの前でミリムをこき使ってたりしててメンタルだけは滅茶苦茶強いんだなと |
| … | 8326/06/11(木)03:54:31No.1438778316+>ギィの前でミリムをこき使ってたりしててメンタルだけは滅茶苦茶強いんだなと |
| … | 8426/06/11(木)03:59:11No.1438778478+>クレイマンはクソ野郎だけど同情してしまうくらいには可哀想なやつだなあと22巻読んでて思いました |
| … | 8526/06/11(木)04:00:49No.1438778541+ミリムが操られてるわけじゃなくて洗脳ヒロインごっこしてるだけなのがあまりにも酷い |
| … | 8626/06/11(木)04:03:50No.1438778632+ミリムは訳あって喋る事ができないので許してやってください |
| … | 8726/06/11(木)04:04:39No.1438778667+子安くんは小物ムーブと扱いのせいでマリアベル並みに雑魚感ヤバく見えるけど |
| … | 8826/06/11(木)04:08:55No.1438778777+天災が女の子の形をしたやつを手駒に…って時点で悪い電波喰らいまくってた気がする |
| … | 8926/06/11(木)04:12:37No.1438778892+洗脳ができた?時点で(こいつ芝居してんな…)って思わないのがもうダメ |
| … | 9026/06/11(木)04:16:31No.1438778990+>新参すぎてミリムが石田クラスなの知らないだけなんです…堪忍してやってください… |
| … | 9126/06/11(木)04:19:20No.1438779067+ワルプルギス開幕してから急に小者臭くなったな… |
| … | 9226/06/11(木)04:20:14No.1438779095+あれだけ暗躍しておいて実はボスキャラ界のスライムだっただなんて |
| … | 9326/06/11(木)04:22:06No.1438779152+>ミリムが操られてるわけじゃなくて洗脳ヒロインごっこしてるだけなのがあまりにも酷い |
| … | 9426/06/11(木)04:24:22No.1438779218+理想のクレイマンとマリアベル |
| … | 9526/06/11(木)04:26:27No.1438779277+ミリムさんが何を考えて操られたふりをしているのかわからないので様子見してるラミリス以外の魔王達… |
| … | 9626/06/11(木)04:28:26No.1438779334+ヒナタはちゃんとリムルとバトル成立してたのに子安マン… |
| … | 9726/06/11(木)04:30:59No.1438779412+クレイマンは小物な悪役としても死んでからの物差し役としても可哀想なキャラとしても便利過ぎた |
| … | 9826/06/11(木)04:32:24No.1438779450+我々の中でも最弱… |
| … | 9926/06/11(木)04:51:59No.1438779985+>あいつ会議参加してる魔王にとってはわりと大事な人の関係者だったりするからな… |
| … | 10026/06/11(木)05:04:32No.1438780288+子安経理担当してくんねぇかな… |
| … | 10126/06/11(木)05:06:02No.1438780351+別の魔王の家でニートしてる魔王とかいるの思えばクレイマンだけなんか浮いててかわいそ… |
| … | 10226/06/11(木)06:58:52No.1438784565+こいつのスピンオフもあるんだっけ |
| … | 10326/06/11(木)07:21:42No.1438786213+最初から忠誠心信仰心MAXのチート悪魔櫻井が召喚されるとか聞いてないし… |
| … | 10426/06/11(木)07:25:40No.1438786545+結構引っ張ったんだし覚醒前のリムル軍団とやりあえばいい勝負になったろうに一気に小物化されちゃってさ |