二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781107532772.jpg-(302019 B)
302019 B26/06/11(木)01:05:32No.1438763683+ 07:58頃消えます
序盤の強敵
126/06/11(木)01:05:56No.1438763745そうだねx13
話が進む度だんだん可哀想になってきた人
226/06/11(木)01:06:06No.1438763777+
スレッドを立てた人によって削除されました
abema見てたな
326/06/11(木)01:07:18No.1438763960そうだねx6
ミリムの囚われのヒロインごっこに付き合わされてただけでしたね
426/06/11(木)01:08:38No.1438764183そうだねx9
マリアベルよりはヴィランやれてたと思ってる
526/06/11(木)01:10:26No.1438764510+
ラミリスはミリムの芝居をわかってなかったぽくて汗かいて動揺してて笑う
626/06/11(木)01:13:14No.1438764954+
????「子安さんはちょっとおだてればめんどい仕事もやってくれる便利な人でした」
726/06/11(木)01:14:20No.1438765138+
内政スキルなら魔王の中でも上から数えた方が早いし…
826/06/11(木)01:15:34No.1438765333そうだねx8
>ラミリスはミリムの芝居をわかってなかったぽくて汗かいて動揺してて笑う
内緒やで、ぶっちゃけダサいと思ってんねん
ミリムの演技に気づかないの
926/06/11(木)01:17:20No.1438765603+
子安のおかげでヴェルドラのかめはめ波見れたからそこは評価点かな
1026/06/11(木)01:18:37No.1438765787+
思ったよりは弱くなかった子安
道化連とは本当に仲良かった子安
1126/06/11(木)01:19:59No.1438765988そうだねx1
あいつとドヤコンガは我ら中庸道化連の中で最弱…
1226/06/11(木)01:20:42No.1438766094そうだねx6
小物演技が絶品すぎた強敵
1326/06/11(木)01:21:52No.1438766282+
>子安のおかげでヴェルドラのかめはめ波見れたからそこは評価点かな
姪っ子と遊べたしそこは感謝してそう
1426/06/11(木)01:22:41No.1438766411+
絶対に情報なんか漏らしたりしない!
道化連のみんなすまなかった…
1526/06/11(木)01:23:11No.1438766487+
覚醒したらまあまあ強かった
1626/06/11(木)01:24:02 ID:Vd2o3iuANo.1438766609+
スピンオフ漫画があるやつ
1726/06/11(木)01:24:49No.1438766745+
>ミリムの囚われのヒロインごっこに付き合わされてただけでしたね
クロエとヴェルドラが本気になっても手も足も出ない怪物だったなんてわかるわけねーもん!
1826/06/11(木)01:27:18No.1438767164+
子安もマリアベルも同じ傀儡だけど前者のが好きだし面白い
1926/06/11(木)01:28:50No.1438767394そうだねx2
>クロエとヴェルドラが本気になっても手も足も出ない怪物だったなんてわかるわけねーもん!
クレイマン以外全員が「いや…ミリム殴っちゃあかんやろ」って思ってたのがもうね
2026/06/11(木)01:30:39No.1438767650+
衝動的なヘイト稼ぎも結構あったのに
子安くんにも事情があったんですよみたいなパートが結構長くて困惑した思い出
2126/06/11(木)01:32:02No.1438767851そうだねx3
シズさん召喚したやつ滅茶苦茶悪人かと思ったら良くも悪くも普通に魔王だった
何なら八星の中で1番下のやつだった
2226/06/11(木)01:36:29No.1438768485+
ヴェルドラ以上の竜魔人娘を手駒にしようだなんてせずもっと上手く立ち回ってたらもう少し難敵になれてたか?
2326/06/11(木)01:37:24No.1438768612そうだねx2
>シズさん召喚したやつ滅茶苦茶悪人かと思ったら良くも悪くも普通に魔王だった
>何なら八星の中で1番下のやつだった
ルミナスが超強くなったせいで最終的にそうなったレオン…
2426/06/11(木)01:38:46No.1438768801そうだねx1
やたらと他力本願なの自分が大したことない自覚あったから説
2526/06/11(木)01:39:35No.1438768889そうだねx1
自業自得といえばそれまでなんだけど可哀想っちゃ可哀想ではある
2626/06/11(木)01:41:49No.1438769167+
ミリム操れたと勘違いしたなら
俺無敵じゃん!ってなるのもわからなくはない
2726/06/11(木)01:42:34No.1438769259そうだねx5
覚醒クレイマン級という便利な尺度を生み出した強敵
2826/06/11(木)01:43:18No.1438769356+
リムルの本体はラファエルさんじゃないのかと毎回思う
2926/06/11(木)01:44:44No.1438769550+
>ミリム操れたと勘違いしたなら
>俺無敵じゃん!ってなるのもわからなくはない
流石に暴風竜以上は想定出来ないからね...
強さのレベルがあまりにも規格外すぎた
3026/06/11(木)01:46:57No.1438769897+
思い返すとリムルにプロジェクトの成果横取りされてばっかりだった道化だったな
3126/06/11(木)01:48:08No.1438770046+
中庸道化連「これからクレイマンがやってた財務とか資材調達どうしよう…」
3226/06/11(木)01:49:01No.1438770162+
洗脳されてなきゃ仲間思いの気のいい兄ちゃんだったのに
3326/06/11(木)01:50:22No.1438770331+
ミリムちゃんはドヤ顔で操られてなかった事暴露してたけどカリオンの国は更地にされちゃったの笑う
え、おじのヴェルドラさんも同じ事やってた!?
3426/06/11(木)01:52:06No.1438770547+
魔王達って子安以外普通に仲良いというか友達感覚なんだな…ってなった
3526/06/11(木)01:53:34No.1438770719+
>魔王達って子安以外普通に仲良いというか友達感覚なんだな…ってなった
幻影旅団かよ…
3626/06/11(木)01:53:39No.1438770726+
>ミリムちゃんはドヤ顔で操られてなかった事暴露してたけどカリオンの国は更地にされちゃったの笑う
>え、おじのヴェルドラさんも同じ事やってた!?
ルミナスがミリムとヴェルドラにイラついてたのってそういう…
3726/06/11(木)01:54:41No.1438770849+
>魔王達って子安以外普通に仲良いというか友達感覚なんだな…ってなった
意識高い張り切り新人が入ってきて微妙にやりづらい空気になってたワルプルギス
3826/06/11(木)01:56:11No.1438771051+
なんであんなに調子乗っちゃったのか
マリアベル並みに勘違いしちゃってさ
3926/06/11(木)01:59:34No.1438771409+
マリアベルも道化連もこの時クレイマン失ったの割とガチでデカい損失だったのがわかる
あとこの時の行動の異常さも
4026/06/11(木)02:01:08No.1438771590+
子安はミリムの件でやらかすまでギィからの依頼の仕事こなしたり色々企画して魔王達を楽しませたりと割と他の魔王からの評価は低くなかったというのが面白い
4126/06/11(木)02:04:17No.1438771914+
>なんであんなに調子乗っちゃったのか
>マリアベル並みに勘違いしちゃってさ
調子に乗ったというか人形遣いが実は操られる側でした的お約束というか
4226/06/11(木)02:05:55No.1438772099+
>ミリムちゃんはドヤ顔で操られてなかった事暴露してたけどカリオンの国は更地にされちゃったの笑う
>え、おじのヴェルドラさんも同じ事やってた!?
ミリムの方はリムル様がやる気出して高層ビルとか作ったりするのでまあ
4326/06/11(木)02:09:26No.1438772458+
多分正気ならリムル相手にもっとうまく立ち回って利益得られたと思う
マリアベルと組んでたら結構厄介だったかもしれん
4426/06/11(木)02:14:07No.1438772886そうだねx1
>ミリムちゃんはドヤ顔で操られてなかった事暴露してたけどカリオンの国は更地にされちゃったの笑う
>え、おじのヴェルドラさんも同じ事やってた!?
獣王国の土地ぶっ飛ばした時正気だったの?
は?は?は?ってなった
4526/06/11(木)02:16:10No.1438773049+
ミリムはなんか洗脳系操作系にかかりそうな感じあるからな
見た目女の子だし
4626/06/11(木)02:17:50No.1438773189+
2期では子安の次に可哀想な気がするカリオンさん
4726/06/11(木)02:20:10No.1438773375+
子安専用のキャラみたいになってた人
あとマリアベルもドヤコンガ用のキャラになってた
4826/06/11(木)02:20:19No.1438773386+
>シズさん召喚したやつ滅茶苦茶悪人かと思ったら良くも悪くも普通に魔王だった
あの人はコミュ障でキモいだけでめちゃくちゃいい人だから…
イケメンに助けられてその気になっちゃったシズさんがリリースされて勝手にけおっていただけで…
4926/06/11(木)02:21:21No.1438773465+
スレッドを立てた人によって削除されました
リムル様の為に都合よくアホかましてくれる転スラでは珍しくもないただの引き立て役だろ
5026/06/11(木)02:42:09No.1438775074+
奴は我々の中でも最弱…ポジでありながら死を惜しまれたやつ
5126/06/11(木)02:43:24No.1438775174+
奴は我々道化連の中では最弱…だが頭は良くて気の良いやつだったな…
5226/06/11(木)02:44:21No.1438775237+
道化連では頭脳担当なのに調子乗ったのが運の尽き
5326/06/11(木)02:45:21No.1438775304+
あまりに惜しまれまくるのでスピンオフでワンチャン生まれそうな男
5426/06/11(木)02:45:22No.1438775306+
>魔王達って子安以外普通に仲良いというか友達感覚なんだな…ってなった
子安は力こそ全てな世界で弱いのに姑息なことやり過ぎたからね
5526/06/11(木)02:47:21No.1438775415+
拳で語り合う魔王集団の中で先生に言いつけるぞ!くらいなノリでつるし上げしたらまあそれまでどう思われても嫌われる
しかも最強クラスのミリムを手駒扱いしてた(出来てない)なら尚更
5626/06/11(木)02:48:55No.1438775506+
>マリアベルも道化連もこの時クレイマン失ったの割とガチでデカい損失だったのがわかる
>あとこの時の行動の異常さも
事務とか財務および資金資材調達を請け負ってたやつがいなくなったからな
5726/06/11(木)02:49:24No.1438775538+
クレイマンもマリアベルもミリムのこと舐めすぎで周りが頭を抱えている
5826/06/11(木)02:50:33No.1438775609+
>道化連では頭脳担当なのに調子乗ったのが運の尽き
道化連のみんなから愛されてるキャラだったから…
愛されキャラじゃなく頼られキャラになりてえ!って思っちゃった
5926/06/11(木)02:52:39No.1438775718+
道化だからか過剰なぐらいドラマティックな末路でしたね
6026/06/11(木)02:53:36No.1438775780そうだねx1
のちのちまでずっと「覚醒クレイマンくらい」が強さの基準扱いされ続けるの好き
6126/06/11(木)02:57:49No.1438775986+
シオンパンチ食らった時のスッキリ感
6226/06/11(木)02:58:51No.1438776050+
これほど子安で良かったと思えたキャラもいない
次いでドヤコンガのマリアベル
6326/06/11(木)03:01:55No.1438776223+
笑ってはいけないワルプルギスの仕掛け人と思い込んでいる道化
6426/06/11(木)03:03:39No.1438776312そうだねx1
フレイさんに後々突っ込まれるガッツポとか微妙に嬉しそうににやけるシーンとかを一瞬でいいからアニメ版は欲しかった
6526/06/11(木)03:04:10No.1438776340+
>これほど子安で良かったと思えたキャラもいない
>次いでドヤコンガのマリアベル
雑魚演技とイキリ演技良いよね
6626/06/11(木)03:05:53No.1438776423+
ラミリスさん仮にも最古参なのにミリムの芝居気付いてなかったんだな…
6726/06/11(木)03:09:32No.1438776627+
2期時点のリムルはレオンやヴァンパイア女王と同じあたりでまだまだ上は多いんよね
6826/06/11(木)03:11:17No.1438776706+
もしかしてヴェルドラと櫻井従えてて仲間にラミリスミリムがいるリムルって滅茶苦茶ヤバいのでは?
6926/06/11(木)03:13:24No.1438776814+
メイド、カリオン「邪竜はクソ」
7026/06/11(木)03:13:42No.1438776826+
はい
このあと櫻井が知り合いも呼んできて世界が震撼します
7126/06/11(木)03:15:59No.1438776947+
>もしかしてヴェルドラと櫻井従えてて仲間にラミリスミリムがいるリムルって滅茶苦茶ヤバいのでは?
1人だけでも滅茶苦茶ヤバいレベルだぜ
ラミリスさんはそうでもないが
7226/06/11(木)03:23:36No.1438777282+
叔父さんと姪っ子が戯れていただけでしたね…
波動拳にかめはめ波とやりたい放題だったし…
7326/06/11(木)03:25:06No.1438777337+
子安はバトルより学級会みたいな舌戦の方が面白かった
リムルくんのこと魔王と認めない方が良いと思います!みたいな
7426/06/11(木)03:27:02No.1438777417+
1期とかめっちゃ強い黒幕感出してたのに…
7526/06/11(木)03:28:11No.1438777462+
頭が良くて責任感強いから連絡網回したり意外とあの井戸端会議的には便利だったと聞く
7626/06/11(木)03:32:31No.1438777606+
ファルムス王国けしかけて街の魔物に死者を出したのが分水嶺
7726/06/11(木)03:36:21No.1438777734+
どっちかというとワルプルギス会議はクレイマンより新参魔王のリムルを見にきたって感じが多そう
7826/06/11(木)03:38:42No.1438777819+
クレイマンはクソ野郎だけど同情してしまうくらいには可哀想なやつだなあと22巻読んでて思いました
7926/06/11(木)03:39:01No.1438777832+
>ファルムス王国けしかけて街の魔物に死者を出したのが分水嶺
まあそれ以外にもライン踏み越えまくってたからな…
8026/06/11(木)03:41:07No.1438777900+
転スラのヴィランキャラで1番好き
ある意味1番キャラが濃いヴィラン
8126/06/11(木)03:45:39No.1438778033そうだねx1
>クレイマンはクソ野郎だけど同情してしまうくらいには可哀想なやつだなあと22巻読んでて思いました
時間圧で圧殺する最強技効かないやつにクレイマンごときの洗脳なんて効くはずもなく…
8226/06/11(木)03:47:50No.1438778101+
ギィの前でミリムをこき使ってたりしててメンタルだけは滅茶苦茶強いんだなと
8326/06/11(木)03:54:31No.1438778316+
>ギィの前でミリムをこき使ってたりしててメンタルだけは滅茶苦茶強いんだなと
新参すぎてミリムが石田クラスなの知らないだけなんです…堪忍してやってください…
8426/06/11(木)03:59:11No.1438778478+
>クレイマンはクソ野郎だけど同情してしまうくらいには可哀想なやつだなあと22巻読んでて思いました
その辺りまで行くと単にかわいいだけのやつだったんだな……ってなる
8526/06/11(木)04:00:49No.1438778541+
ミリムが操られてるわけじゃなくて洗脳ヒロインごっこしてるだけなのがあまりにも酷い
8626/06/11(木)04:03:50No.1438778632+
ミリムは訳あって喋る事ができないので許してやってください
8726/06/11(木)04:04:39No.1438778667+
子安くんは小物ムーブと扱いのせいでマリアベル並みに雑魚感ヤバく見えるけど
ワルプルギスに参加してる他のメンツがおかしすぎるだけで強者の一角ではあるから
8826/06/11(木)04:08:55No.1438778777+
天災が女の子の形をしたやつを手駒に…って時点で悪い電波喰らいまくってた気がする
8926/06/11(木)04:12:37No.1438778892+
洗脳ができた?時点で(こいつ芝居してんな…)って思わないのがもうダメ
9026/06/11(木)04:16:31No.1438778990+
>新参すぎてミリムが石田クラスなの知らないだけなんです…堪忍してやってください…
スキルが永続的に力が増幅するから下手に創世級を使ったら碌な事にならないんよな
下手したら石田越えてそう
9126/06/11(木)04:19:20No.1438779067+
ワルプルギス開幕してから急に小者臭くなったな…
9226/06/11(木)04:20:14No.1438779095+
あれだけ暗躍しておいて実はボスキャラ界のスライムだっただなんて
9326/06/11(木)04:22:06No.1438779152+
>ミリムが操られてるわけじゃなくて洗脳ヒロインごっこしてるだけなのがあまりにも酷い
あいつ会議参加してる魔王にとってはわりと大事な人の関係者だったりするからな…
9426/06/11(木)04:24:22No.1438779218+
理想のクレイマンとマリアベル
ミリムやユウキを意のままに操るのに新参でヴェルドラの威を借る雑魚スライム魔王ごとき程度勝てる要素しかなくね?
見せしめにに付き人ごとボコってやってもいいぞ
9526/06/11(木)04:26:27No.1438779277+
ミリムさんが何を考えて操られたふりをしているのかわからないので様子見してるラミリス以外の魔王達…
9626/06/11(木)04:28:26No.1438779334+
ヒナタはちゃんとリムルとバトル成立してたのに子安マン…
9726/06/11(木)04:30:59No.1438779412+
クレイマンは小物な悪役としても死んでからの物差し役としても可哀想なキャラとしても便利過ぎた
9826/06/11(木)04:32:24No.1438779450+
我々の中でも最弱…
だが、気の回るいい奴だった…
その死に報いてやろう
となる道化連の方々
9926/06/11(木)04:51:59No.1438779985+
>あいつ会議参加してる魔王にとってはわりと大事な人の関係者だったりするからな…
古参魔王ミリムちゃんパパの親友だの部下だのばっかだから…
10026/06/11(木)05:04:32No.1438780288+
子安経理担当してくんねぇかな…
10126/06/11(木)05:06:02No.1438780351+
別の魔王の家でニートしてる魔王とかいるの思えばクレイマンだけなんか浮いててかわいそ…
10226/06/11(木)06:58:52No.1438784565+
こいつのスピンオフもあるんだっけ
10326/06/11(木)07:21:42No.1438786213+
最初から忠誠心信仰心MAXのチート悪魔櫻井が召喚されるとか聞いてないし…
10426/06/11(木)07:25:40No.1438786545+
結構引っ張ったんだし覚醒前のリムル軍団とやりあえばいい勝負になったろうに一気に小物化されちゃってさ


1781107532772.jpg