二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781105212141.jpg-(146701 B)
146701 B26/06/11(木)00:26:52No.1438755189そうだねx21 07:05頃消えます
テンお前もう軍師降りろ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/11(木)00:27:58No.1438755467そうだねx42
スレ画きも
226/06/11(木)00:29:26No.1438755807そうだねx40
カタボーボボ
326/06/11(木)00:30:46No.1438756118そうだねx42
ピンチ演出の皺寄せが全部来るのかわいそ…
サッカー漫画のキーパーみたい
426/06/11(木)00:31:53No.1438756392そうだねx15
1万人で!邯鄲落とせるわけねぇだろうが!!
526/06/11(木)00:33:30No.1438756742そうだねx17
信が描画距離設定下げてたせいで…
626/06/11(木)00:34:15No.1438756892+
>カタボーボボ
せめてビュティポジションくらいになれればよかったんだけどね
726/06/11(木)00:34:58No.1438757061そうだねx1
ずっと驚いてるなこいつ
826/06/11(木)00:35:55No.1438757279そうだねx4
補給十分じゃない
攻城兵器もない
なんでいけると思ったんですか
926/06/11(木)00:37:17No.1438757589そうだねx20
分かっていただろうにのう
信が成長するほど苦戦要素の皺寄せはこっちに行くと
1026/06/11(木)00:40:04No.1438758220+
楚攻めではどうなるのかなこの軍師
1126/06/11(木)00:41:59No.1438758659+
>楚攻めではどうなるのかなこの軍師
戦いについて行けなさそうなので置いてきた
1226/06/11(木)00:43:06No.1438758924+
コイツ他の奴の策に驚くことしかしてない
1326/06/11(木)00:43:14No.1438758962そうだねx21
地平線が見えるくらいの平原でこんだけ近づかれるまでボーっとしてる軍師に何の意味があるんだよ
1426/06/11(木)00:43:59No.1438759162そうだねx49
いやでも突然軍隊丸ごとワープしてくると思わないじゃん
1526/06/11(木)00:44:17No.1438759231そうだねx2
抜けたぞーやったーでそのまま突っ走って全滅じゃただのバカじゃないですか
1626/06/11(木)00:44:43No.1438759342そうだねx6
相手の防衛線抜いてから全力で首都まで走ったのにどうやって追いついてきたのとは思う
1726/06/11(木)00:45:04No.1438759419そうだねx19
>相手の防衛線抜いてから全力で首都まで走ったのにどうやって追いついてきたのとは思う
そら空間跳躍よ
1826/06/11(木)00:45:31No.1438759526そうだねx34
李牧ワープされたらもう作戦立てようが無くない
1926/06/11(木)00:47:14No.1438759901そうだねx7
大軍の移動を全く報告しない間者共は全員首落とせ
2026/06/11(木)00:47:20No.1438759923そうだねx6
>李牧ワープされたらもう作戦立てようが無くない
李牧がここにいる間はほかの場所にワープできないんだからその間に趙軍すりつぶせばよくない?
2126/06/11(木)00:49:05No.1438760298そうだねx2
>相手の防衛線抜いてから全力で首都まで走ったのにどうやって追いついてきたのとは思う
ハシゴ作りの時間があったろ
2226/06/11(木)00:49:52No.1438760465+
李牧はワープと兵士召喚スキル持ってるからセコいわ
2326/06/11(木)00:49:59No.1438760492+
李牧と言えばワープですからね!
2426/06/11(木)00:50:01No.1438760503+
>相手の防衛線抜いてから全力で首都まで走ったのにどうやって追いついてきたのとは思う
梯子とか作ってたし…
2526/06/11(木)00:50:03No.1438760509+
李牧が名将と謂われた理由は謎スーパーパワーだったなんて…
2626/06/11(木)00:50:37No.1438760639そうだねx2
伝説のポケモン入ってたモンスターボールが空になったから兵士詰めたんだろう
2726/06/11(木)00:50:54No.1438760695そうだねx11
史実の李牧に対する愚弄では
2826/06/11(木)00:51:02No.1438760727+
本当に李牧出ると駄目だな…
2926/06/11(木)00:51:21No.1438760777+
>李牧ワープされたらもう作戦立てようが無くない
李牧がいないとどこも戦線抜かれてたって前フリがある
李牧が邯鄲に釘付けならそのうち他の趙軍が負けて押し込まれる
3026/06/11(木)00:51:43No.1438760869+
>李牧はワープと兵士召喚スキル持ってるからセコいわ
森生やす地形変動もあったはず
3126/06/11(木)00:51:50No.1438760899+
趙将はもうちょっと頑張れ
3226/06/11(木)00:51:51No.1438760906そうだねx7
リーボックがポケモン使ったり超能力使うから逆にテンの株が下がらないって寸法よ
3326/06/11(木)00:52:28No.1438761036+
韓編は評価高めだったのに…
3426/06/11(木)00:52:54No.1438761143+
ワープに対応できるわけないだろ
3526/06/11(木)00:53:10No.1438761189そうだねx9
>韓編は評価高めだったのに…
趙編も暗い王とか出てる時は面白いよ
3626/06/11(木)00:53:29No.1438761238+
でもこの後信取り逃すの確定してるし壮絶な無能すぎないか李牧
3726/06/11(木)00:53:47No.1438761315+
>でもこの後信取り逃すの確定してるし壮絶な無能すぎないか李牧
キョーカイもワープしてくるんじゃないの
3826/06/11(木)00:53:58No.1438761356そうだねx1
テンは無能扱いされがちだけど作劇上の都合を一身に背負わされてて可哀想
テンも最初期からのメンバーなんだからワープ能力くらい持たせてやれ
3926/06/11(木)00:54:00No.1438761362+
趙兵は畑で採れるとかのレベルじゃないな
万単位で自然発生してやがる
4026/06/11(木)00:54:38No.1438761480+
ワープワープ言ってるけど頭の悪いコメントに釣られてるだけじゃなくて本当にワープしてるの?
4126/06/11(木)00:54:45No.1438761513そうだねx2
>>でもこの後信取り逃すの確定してるし壮絶な無能すぎないか李牧
>キョーカイもワープしてくるんじゃないの
ワープゲートを逆用されるとは…!一つだけ見落としていた!
4226/06/11(木)00:54:57No.1438761566+
無から軍団を想像できる能力と軍団ごとワープできる能力持ってんだからゲームなら最強だろ李牧
4326/06/11(木)00:54:59No.1438761571+
一人だけチートコード使っててつまんねー奴
4426/06/11(木)00:55:13No.1438761622そうだねx5
ワープ言いたいだけだろ
4526/06/11(木)00:55:31No.1438761684+
韓編はまず韓軍が全然強くなかったからな
開戦2日目で大敗するというテンポの良さ
4626/06/11(木)00:56:15No.1438761836+
趙は地面から兵隊生えてくるんだから李牧がワープしたあと兵隊生やしたのかもしれないし
李牧が軍ごとワープしたのかもしれない
このスタンド能力はどっちなんだ
4726/06/11(木)00:56:50No.1438761942そうだねx1
>ワープワープ言ってるけど頭の悪いコメントに釣られてるだけじゃなくて本当にワープしてるの?
各戦線に李牧が現れてなんとか押し返しました!って報告に暗い王がそれ李牧いないとやばいってこと?ってマジレスするくらいにはワープしてる
4826/06/11(木)00:56:53No.1438761958+
>でもこの後信取り逃すの確定してるし壮絶な無能すぎないか李牧
このままだと本当にダメなのが王翦になるからな
知略戦思いつかんのか何もしない2連発だし
4926/06/11(木)00:57:23No.1438762043そうだねx21
>ワープ言いたいだけだろ
平原の至近距離まで気付かれずに接近してくる能力はなんて言ったらいいんだ
5026/06/11(木)00:57:48No.1438762145+
>>でもこの後信取り逃すの確定してるし壮絶な無能すぎないか李牧
>キョーカイもワープしてくるんじゃないの
ワープバトルやめろ
5126/06/11(木)00:58:11No.1438762222そうだねx5
>ワープ言いたいだけだろ
食糧庫燃やしたときみたいに地下道通ってきたことにするか
5226/06/11(木)00:58:15No.1438762233そうだねx1
テン可哀想
ヒロインの座も奪われて
5326/06/11(木)00:58:31No.1438762283+
李牧の描写も大概だけど王翦のいいところ無しもすごいよねキングダム
5426/06/11(木)00:58:51No.1438762342+
秦は弱い国じゃ無かったのか…
5526/06/11(木)00:58:52No.1438762343+
王翦はなんかずっと置物だな
5626/06/11(木)00:58:56No.1438762362+
>無から軍団を想像できる能力と軍団ごとワープできる能力持ってんだからゲームなら最強だろ李牧
どちらもシミュレーションじゃチート能力だ…
5726/06/11(木)00:59:00No.1438762373+
目視できる距離に急に万の軍勢現れるとかワープでしか説明つかんだろ
5826/06/11(木)00:59:15No.1438762432+
昨日だか一昨日敵の位置を感じ取る技習得してたじゃないですか
5926/06/11(木)00:59:32No.1438762488そうだねx2
信長の野望で一人だけファイアーエムブレムの能力持ってる奴
6026/06/11(木)01:00:16No.1438762656+
>昨日だか一昨日敵の位置を感じ取る技習得してたじゃないですか
そこから進軍予測してもワープじゃ全て崩壊するよ
6126/06/11(木)01:00:19No.1438762675+
>>ワープ言いたいだけだろ
>平原の至近距離まで気付かれずに接近してくる能力はなんて言ったらいいんだ
地形的に完全に丘陵ないとかありえなくない?いや知らんけど
6226/06/11(木)01:00:31No.1438762726+
斥候兵とかいないのか…?
それとも斥候を欺くほどのワープ能力なのか?
6326/06/11(木)01:00:56No.1438762814+
分からないと今考えてるばっか言ってる印象があるテン
6426/06/11(木)01:00:57No.1438762817+
召喚士なのかもしれないしまぁ…
6526/06/11(木)01:01:05No.1438762851そうだねx17
逆に平原で気づかれずに軍隊が接近するとかワープ以外なんなんだよ
6626/06/11(木)01:01:07No.1438762856そうだねx1
じゃあ先週の描写をワープ以外で説明しろよ
読んでないなら黙ってろ
6726/06/11(木)01:01:11No.1438762871+
>各戦線に李牧が現れてなんとか押し返しました!って報告に暗い王がそれ李牧いないとやばいってこと?ってマジレスするくらいにはワープしてる
なんかふわふわしてるけど具体的に1日何キロぐらい移動してんの?
6826/06/11(木)01:01:43No.1438762984+
その大軍をどう用意してどうやって気付かれずにここまで移動させた?
をロクに説明しないし…
6926/06/11(木)01:02:05No.1438763062+
>テン可哀想
>ヒロインの座も奪われて
今のテンブスだから別にいいや信のテントで身体まさぐられてた頃の作画返してくれ
7026/06/11(木)01:02:13No.1438763082+
急に林から軍勢が現れたこともあったから木遁使いって説もあるリーボック
7126/06/11(木)01:02:20No.1438763105+
平原だからワープ以外で説明できねぇ
7226/06/11(木)01:02:32No.1438763143+
>>>ワープ言いたいだけだろ
>>平原の至近距離まで気付かれずに接近してくる能力はなんて言ったらいいんだ
>地形的に完全に丘陵ないとかありえなくない?いや知らんけど
華北平原に軍隊の土煙隠せる丘陵地帯を召喚したの?
7326/06/11(木)01:02:46No.1438763181+
>その大軍をどう用意してどうやって気付かれずにここまで移動させた?
>をロクに説明しないし…
斥候や連絡役用意してる描写もないのでそういうことじゃね
7426/06/11(木)01:02:56No.1438763216+
将もワープしてるけど前線大丈夫なのこれ
7526/06/11(木)01:03:32No.1438763328そうだねx12
そもそも3箇所抜かれてる時点で前線は大丈夫ではない
7626/06/11(木)01:03:36No.1438763335+
森作れるんだから丘くらい作れるだろ
7726/06/11(木)01:04:15No.1438763455+
>森作れるんだから丘くらい作れるだろ
実際のところそう言われたらそうではあるが…
7826/06/11(木)01:04:25No.1438763494そうだねx8
まぁ戦略的には正しくても邯鄲に敵兵を通した時点で暗君ブチギレ案件なんだが…
7926/06/11(木)01:04:53No.1438763571そうだねx1
なんか怪8やワンパンマンと似たような輩が暴れてる気がする
8026/06/11(木)01:06:24No.1438763832+
戦場での地形の有利不利を描写してたキングダムはどこに行っちゃったの
8126/06/11(木)01:06:26No.1438763840+
しかしここに来て更に1万の軍勢か趙の人口おすぎ!
8226/06/11(木)01:06:29No.1438763843+
戦士ヨコヨコ将軍とか何してるんだ
8326/06/11(木)01:06:52No.1438763895そうだねx10
>なんか怪8やワンパンマンと似たような輩が暴れてる気がする
詳しいんですね
8426/06/11(木)01:07:32No.1438764003+
我々しか知らない道がある!とか言ってたけど流石に無理があるだろ
8526/06/11(木)01:07:48No.1438764037そうだねx6
真面目に考えるなら李牧ここまで後退してるけど他の前線は他に任せてるし
首都は攻撃させてるしここで信討ち取っても正直そこまでする意味あるとはなる
8626/06/11(木)01:08:27No.1438764151+
>華北平原に軍隊の土煙隠せる丘陵地帯を召喚したの?
まず土煙が出るのか
そもそも斥候用意してたのか
本当に死角になる地形がないのか
8726/06/11(木)01:08:53No.1438764225+
いやこれ飛信隊は殺せても他の秦軍ほったらかしでは…?
8826/06/11(木)01:09:14No.1438764291+
李牧置いといてもまず一万で攻めてる時点でどう足掻いても無能でしかないし…
8926/06/11(木)01:09:37No.1438764374+
丘で隠れてたとしてそこを張ってない軍師ってなんだよ
9026/06/11(木)01:10:09No.1438764462そうだねx1
ワープ置いといても王都囮にしてんじゃないよ怒られるよ
9126/06/11(木)01:10:35No.1438764538そうだねx13
先週ちゃんと読んでたのか?
砂煙出したら重くて読み込めないから表示切ってるんだろ
9226/06/11(木)01:11:17No.1438764659そうだねx4
>>なんか怪8やワンパンマンと似たような輩が暴れてる気がする
>詳しいんですね
imgにいたら嫌でも目に入って来るでしょその辺
9326/06/11(木)01:12:18No.1438764800+
そもそも李牧って信に毎回やられてるから序盤で封印するみたいな戦略じゃなかった?
9426/06/11(木)01:12:43No.1438764869そうだねx19
>なんか怪8やワンパンマンと似たような輩が暴れてる気がする
気がするとか言ってそうやって読んでもない漫画に首突っ込み続けてたのか?
9526/06/11(木)01:13:21No.1438764974+
>丘で隠れてたとしてそこを張ってない軍師ってなんだよ
スレ画の顔見ろよ
9626/06/11(木)01:13:28No.1438764990+
>先週ちゃんと読んでたのか?
>砂煙出したら重くて読み込めないから表示切ってるんだろ
表示限界に引っかかってて10万の大軍がいきなり出現したように見えたんだよな
9726/06/11(木)01:13:36No.1438765014そうだねx1
imgに詳しいのは分かったから漫画そのものの話しないならレスしないでくれるかな?
9826/06/11(木)01:14:23No.1438765149そうだねx18
>imgに詳しいのは分かったから漫画そのものの話しないならレスしないでくれるかな?
このレスが出た時点で確定だと思う
9926/06/11(木)01:14:29No.1438765165そうだねx4
何気に蒙恬も相当なやらかしだな…
抑えてる敵軍五分の一になってるのに
10026/06/11(木)01:14:50No.1438765218そうだねx2
>スレ画の顔見ろよ
李牧有能!とはならず他に皺寄せがいくだけなのが獺…
10126/06/11(木)01:14:54No.1438765231そうだねx4
いやまあ寡兵で速攻しかけて追いついてきたならともかく索敵もされずに10万の大軍率いて接近してきてるからちょっと待てよ!?でワープって言われてるわけ
というか間にいたはずの羌瘣の部隊はどうなったんだ?このままだとリーボックの軍も挟撃の形になっちゃわない?
10226/06/11(木)01:15:23No.1438765313そうだねx4
>気がするとか言ってそうやって読んでもない漫画に首突っ込み続けてたのか?
なんか知らん前提条件つけてレッテル貼りし始めて怖い
そういうところだぞ
10326/06/11(木)01:15:38No.1438765346そうだねx21
>このレスが出た時点で確定だと思う
お前の中で何か合点が言ったのはいいんだけど邪魔なだけだから黙ってようね
10426/06/11(木)01:16:57No.1438765542そうだねx15
というかここ数週は光の読者と言われたヤンジャンアプリのコメント欄ですら荒れてる程度にはヤバいんだよ
10526/06/11(木)01:17:43No.1438765652そうだねx5
移動の痕跡も残さず一瞬で大軍が現れる事がワープでなくてなんなんだって話だし
それこそ兵法!兵法!って指摘される所だ
10626/06/11(木)01:17:45No.1438765662そうだねx12
急に丘ができて軍団が現れたらスレ画みたいな顔にもなると考えられる
10726/06/11(木)01:18:03No.1438765707+
確定だと思うて
10826/06/11(木)01:18:49No.1438765807そうだねx3
>移動の痕跡も残さず一瞬で大軍が現れる事がワープでなくてなんなんだって話だし
>それこそ兵法!兵法!って指摘される所だ
スレ画の顔見ろよなんか凄いびっくりしてるだろ
何も考えてなかった顔だ
10926/06/11(木)01:19:16No.1438765876+
趙が出てくるとつまらん不思議な漫画
11026/06/11(木)01:19:45No.1438765958+
まあでも軍団ごとワープ出来る能力者相手にどうすれば良いんだというのはある
11126/06/11(木)01:19:50No.1438765966そうだねx4
でもさぁ
邯鄲を囮に使うなんてマジでやるとか普通考えられないじゃん
趙軍が全員そんなことして処刑されないって考えてるのもヤバい
11226/06/11(木)01:20:08No.1438766011そうだねx6
暗い王とか出てる時は普通に褒められてるから単純に展開の問題だろ
11326/06/11(木)01:20:17No.1438766035+
前回のあれとかどう見ても描写がワープみたいに兵士だしてるんだよ
11426/06/11(木)01:20:22No.1438766044+
>いやまあ寡兵で速攻しかけて追いついてきたならともかく索敵もされずに10万の大軍率いて接近してきてるからちょっと待てよ!?でワープって言われてるわけ
>というか間にいたはずの羌瘣の部隊はどうなったんだ?このままだとリーボックの軍も挟撃の形になっちゃわない?
なんか囲まれてるらしいけどどういう位置関係なのか分からん…
11526/06/11(木)01:20:33No.1438766070そうだねx9
2割程度の戦力で羌瘣をおさえられるなら最初から全力で正面からぶつかればよくない!?
というか飛信隊潰すためだけに10万用意する意味もわからんし王翦と戦ってる部隊と合流して普通に戦えば勝てるだろこれ
11626/06/11(木)01:20:44No.1438766099+
流石にこの辺りで李牧も死んでくれるんだろうが
李牧とその仲間たちが出て来るとつまらないと言われたこの漫画がちゃんと面白くなってくれるだろうか
11726/06/11(木)01:21:29No.1438766214+
>でもさぁ
>邯鄲を囮に使うなんてマジでやるとか普通考えられないじゃん
>趙軍が全員そんなことして処刑されないって考えてるのもヤバい
処刑される正当な理由が着々と積み上げられていく
11826/06/11(木)01:21:32No.1438766229そうだねx4
さっさと李牧しんでくれ
11926/06/11(木)01:21:57No.1438766300+
書き込みをした人によって削除されました
12026/06/11(木)01:22:01No.1438766313そうだねx12
10万の大群が平野のど真ん中に見つからずにいきなり現れるのは現実感なさ過ぎて置いてけぼりになってる
12126/06/11(木)01:22:04No.1438766320そうだねx3
1日に〇〇キロワープしました!とか歴史的にみてあるはずない地形を生やしましたとかなら面白いしなんなら前やってた気がするけど
その手の検証なくワープワープ騒いでるキッズは面白くもないし鬱陶しいだけなんだよなあ…
12226/06/11(木)01:22:17No.1438766346+
>でもさぁ
>邯鄲を囮に使うなんてマジでやるとか普通考えられないじゃん
>趙軍が全員そんなことして処刑されないって考えてるのもヤバい
もはや国を守る為の軍ですらないという
今更か
12326/06/11(木)01:22:42No.1438766415そうだねx2
暗い王や郭開も李牧馬鹿にしたいだけで別に面白くない…
韓編素直に面白いのに
12426/06/11(木)01:23:00No.1438766459そうだねx7
ワープワープ言い過ぎ
透明マント持ってただけだぞ
12526/06/11(木)01:23:43No.1438766561そうだねx21
>1日に〇〇キロワープしました!とか歴史的にみてあるはずない地形を生やしましたとかなら面白いしなんなら前やってた気がするけど
>その手の検証なくワープワープ騒いでるキッズは面白くもないし鬱陶しいだけなんだよなあ…
なんて?
平原から兵が生えてくる事に何の検証をしろと?
12626/06/11(木)01:23:47No.1438766576+
史実でいうと信が大口叩いて失敗して処刑される周辺あたりなの?今
12726/06/11(木)01:24:03No.1438766611そうだねx9
蒙恬(なんか敵少なくね?)
ヨコヨコ(なんか敵少なくね?)
このダブルチェックすり抜けて10万が背後に迫ってることになってるからミノムシだけのミスじゃないのがひどい
特に俺ヨコヨコ好きだからショックだよ
12826/06/11(木)01:24:44No.1438766732+
書き込みをした人によって削除されました
12926/06/11(木)01:24:45No.1438766734+
>史実でいうと信が大口叩いて失敗して処刑される周辺あたりなの?今
それはまだ全然先の話
13026/06/11(木)01:25:15No.1438766826そうだねx3
ぶっちゃけ李牧が前線放り出して信の1万潰す意味あんの
のこった奴ら普通に考えたら潰れるだろうし
無駄に首都攻撃させるわメリットが薄いとしか思えん
13126/06/11(木)01:26:42No.1438767055そうだねx2
1万人で邯鄲落とせるとかいう馬鹿の言うとおりに城攻め始めてこうなってるのに
このあと趙以上の超大国とされる楚を20万で落とせるとか言っちゃうんだよね
まるで成長してない…
13226/06/11(木)01:27:15No.1438767158+
流石にここまで死ぬフラグ立ててるんだからちゃんと全うしてくれ
どこかで隠居する展開とかマジで要らんからな
13326/06/11(木)01:27:49No.1438767238そうだねx2
まだまだ最終的には楚相手に20万人の軍を壊滅させられる大不名誉が待ってるんだからこんなんじゃないよ
13426/06/11(木)01:28:42No.1438767378+
李牧の戦いは何というか敵味方のIQが…
13526/06/11(木)01:28:45No.1438767382+
まず敵陣に単騎でワープする必要があるから初手の時点でリスクがあるので調整はしません
13626/06/11(木)01:29:29No.1438767476+
他の将もそろい過ぎでは
全員影武者かな
13726/06/11(木)01:29:34No.1438767486そうだねx7
なんか前線で戦ってたはずの将軍たちも集結してるんだけど今前線どうなってんの!?
13826/06/11(木)01:29:40No.1438767502+
描画読み込みのラグまで計算した名軍師の采配だぞ
13926/06/11(木)01:30:03No.1438767564そうだねx16
マスクマンがぶっ飛んでるとか言って持ち上げてるけど
別に大将軍でもなんでもない1万の将を潰す為に王都を囮にしてしかも攻城戦開始に間に合ってないのは
普通に国賊と言って差し支えないと思う
14026/06/11(木)01:30:34No.1438767644そうだねx14
流石に目の前にワープしてくるのはライン超えてるだろ
14126/06/11(木)01:31:04No.1438767703+
そうか処断フラグ立てに来たのか
14226/06/11(木)01:31:51No.1438767825+
予想以上に近かった
ワープというか土遁だろ
14326/06/11(木)01:32:37No.1438767930+
1万で城落とせるってのが調子乗ってる失敗フラグだったのにそれに対して10万出しちゃったらむしろ囮になって大成功みたいじゃん
14426/06/11(木)01:33:15No.1438768026+
>なんか前線で戦ってたはずの将軍たちも集結してるんだけど今前線どうなってんの!?
いつもフ…とか言ってなんもしない奴だし味方の大将が
モブで十分だろ
14526/06/11(木)01:33:20No.1438768038+
メタ的に信は死なないしこの後の楚攻めで大役に抜擢されるわけだしこの完全方位の状態から大きな被害も出さずに生還すんの!?
14626/06/11(木)01:34:02No.1438768156+
そもそも各地の今の軍勢どうなってんの?
14726/06/11(木)01:35:32No.1438768360そうだねx9
>1万で城落とせるってのが調子乗ってる失敗フラグだったのにそれに対して10万出しちゃったらむしろ囮になって大成功みたいじゃん
敗北条件に邯鄲の陥落が無くて勝利条件が信の軍壊滅ぽいの李牧バグり過ぎてる
14826/06/11(木)01:35:38No.1438768369+
一応援軍があるとしたら山の民軍か?
タンワいないし白ナス突破必要たけど
14926/06/11(木)01:36:50No.1438768535そうだねx6
政争やり始めると面白くなるのなんなんだよ
15026/06/11(木)01:36:58No.1438768555+
>史実でいうと信が大口叩いて失敗して処刑される周辺あたりなの?今
それはだいぶ先
15126/06/11(木)01:38:12No.1438768720+
大量の兵と砂埃で処理落ちを起こしてワープするグリッチだから
15226/06/11(木)01:38:36No.1438768779+
いうて武力高いのがいないならどうにでもなる場面
15326/06/11(木)01:38:59No.1438768824+
>政争やり始めると面白くなるのなんなんだよ
正直この漫画の戦争パートで面白かったの合従軍編1日目までだと思う
15426/06/11(木)01:39:43No.1438768903+
>政争やり始めると面白くなるのなんなんだよ
戦争になるとワープと懐からポケモン多用するからだよ
15526/06/11(木)01:39:47No.1438768909+
援軍はありきたりだし暗君がやらかすんじゃないかな…
15626/06/11(木)01:40:17No.1438768974そうだねx7
まあリーボックが処刑されるフラグはがっつり立ったよね今回
俺に火の粉がふりかからないなら好きにやればいいし励めよで暗太子とはそれなりに良好な関係を築いてきたけど今回喉元まで来てブチギレてるし
15726/06/11(木)01:41:18No.1438769110そうだねx13
暗君でなくてもキレるわこんなん…
15826/06/11(木)01:42:22No.1438769228+
読んでなかったら戦争してる時の方が面白そうな雰囲気ある絵だよね
15926/06/11(木)01:42:22No.1438769232そうだねx2
>メタ的に信は死なないしこの後の楚攻めで大役に抜擢されるわけだしこの完全方位の状態から大きな被害も出さずに生還すんの!?
ここまでして信に逃げられたらそりゃ李牧も処刑されるかぁ
16026/06/11(木)01:42:35No.1438769262+
>まあリーボックが処刑されるフラグはがっつり立ったよね今回
>俺に火の粉がふりかからないなら好きにやればいいし励めよで暗太子とはそれなりに良好な関係を築いてきたけど今回喉元まで来てブチギレてるし
とはいえ今回の話ってか合戦もあとどんだけやるのよ?って感じもある
負けが決まった後も李牧側の部下含めた描写がっつりやるだろうしで
16126/06/11(木)01:42:43No.1438769279+
冷静に考えるとここまでやっても信に逃げられるの確定してるんだよな…
16226/06/11(木)01:43:44No.1438769419そうだねx7
1万に対して10万出してもほとんどの奴らは何もできないから無駄過ぎるだろ…
16326/06/11(木)01:44:03No.1438769465+
あの王なら事前に言っとけばそのまま俺を打ち取るつもりかクククくらいの軽口は言ってくれそうなのに…
16426/06/11(木)01:44:32No.1438769527+
李牧さんは何のためにというか何を守るために戦ってるの?とはなる
16526/06/11(木)01:44:34No.1438769531そうだねx2
李牧はワープっていうアクティブスキル持ってるけどこっちだって飯が美味くて兵糧無くても戦えて略奪せずに軍を維持できるっていうパッシブスキル持ってるよね
16626/06/11(木)01:44:51No.1438769575そうだねx4
>正直この漫画の戦争パートで面白かったの合従軍編1日目までだと思う
なんだかんだ黒羊戦の割って入るぞ!慶舎!は信が主人公してて真っ当に面白かったと思うよ
まあそれでも30巻くらい前になるが…
16726/06/11(木)01:44:52No.1438769578+
どうやってここから逃げるんだろ
まず逃げるの不可能なのに
16826/06/11(木)01:45:04No.1438769604+
>マスクマンがぶっ飛んでるとか言って持ち上げてるけど
>別に大将軍でもなんでもない1万の将を潰す為に王都を囮にしてしかも攻城戦開始に間に合ってないのは
>普通に国賊と言って差し支えないと思う
信のことを真っ先に排除したい存在って度々言ってるし
その一人のためにほぼ全軍連れてきてその間前線どうなってるんでしょうね
16926/06/11(木)01:45:49No.1438769709+
なんで作中随一の軍師みたいな設定のキャラのやることが毎回相手より多い数でゴリ押しなんだよ
17026/06/11(木)01:46:34No.1438769830そうだねx5
前々回
飛信隊の後方にいた羌カイ軍の斥候は飛信隊の最後方に着き飛信隊が邯鄲に着いた事を知らされる
前回
斥候の報告を受け飛信隊に続き邯鄲についた羌カイ軍は飛信隊が趙軍に包囲されてることに気付く
今回
飛信隊だけじゃなく自分達も趙軍に包囲されてました

うん?
17126/06/11(木)01:47:04No.1438769908+
>なんで作中随一の軍師みたいな設定のキャラのやることが毎回相手より多い数でゴリ押しなんだよ
戦は圧し潰しが一番効果的よ
17226/06/11(木)01:47:25No.1438769957+
>なんで作中随一の軍師みたいな設定のキャラのやることが毎回相手より多い数でゴリ押しなんだよ
常に最強の戦術が使えるから最強の軍師!
17326/06/11(木)01:48:27No.1438770093+
こいつの作戦
結局ガンガンいこうぜ!しかねぇな
17426/06/11(木)01:48:44No.1438770124+
もう10万の軍勢秦の都にワープさせればいいじゃん…
17526/06/11(木)01:48:52No.1438770146そうだねx1
史実の趙は度重なる連敗が祟って国力ガッタガタになってたけどそれでも李牧が寡兵で押し返して
このまま攻め上がるぞ!!ってやったらこんな余力ない状態でさらに兵を引き出す?妙だな…で讒言が通った形なんだけど
キングダムの趙は無尽蔵に兵が湧いてきて負けまくってるのに常に秦より兵力あるんだよな…
17626/06/11(木)01:49:58No.1438770285+
桓騎の時も弱点があるとか言ってたけど結局数でゴリ押しますって感じだったな
17726/06/11(木)01:50:13No.1438770315+
>冷静に考えるとここまでやっても信に逃げられるの確定してるんだよな…
包囲しても李牧軍に李牧の策十分にこなせるだけの力が無いからな
17826/06/11(木)01:50:38No.1438770370そうだねx3
まあ秦も山から無尽蔵に兵力湧いてくるし…
山の民どんだけ繁栄してんだよ
17926/06/11(木)01:50:49No.1438770390+
マスクマンが持ち上げてるけどこの後信取り逃がすんだよな…
そりゃ逆賊扱いされるだろ…
18026/06/11(木)01:51:28No.1438770479+
李牧の大軍毎自由ワープ出来る能力があるならそりゃ首都の守備兵まで預けてくれない王を暗い呼ばわり出来るわ
18126/06/11(木)01:51:47No.1438770508そうだねx3
>桓騎の時も弱点があるとか言ってたけど結局数でゴリ押しますって感じだったな
でも平原でのシンプルな物量戦に持ち込めば奇策を使いようがないってお頭対策は割と好きなんだよね
お頭の捕虜10万人斬首のあとに30万用意してきたのはちょっと待てや!!ってなったけど
18226/06/11(木)01:52:17No.1438770569そうだねx4
1万人に対して10万人ぶつけるのはいいけど他の地域は…?
というかそれこそ後ろ側から攻められないのか…?
18326/06/11(木)01:52:55No.1438770642そうだねx2
ヨコヨコあたり今フリーなんでは?
18426/06/11(木)01:56:34No.1438771097+
真面目に合戦やる漫画だと思ってないからワープ自体はまあって感じなんだけど別に面白くなる使い方じゃないのがどうなってんだよ
18526/06/11(木)01:56:45No.1438771117そうだねx3
前線スカスカになって仮に信倒せてもボロボロだろこれ策になってねえ
18626/06/11(木)01:57:04No.1438771155+
ヨコヨコの義兄弟タテタテが参戦してきても驚かないよ
18726/06/11(木)01:58:22No.1438771292そうだねx5
前線潰されて逆に尻叩かれるよねこれ?
18826/06/11(木)01:59:34No.1438771406+
出っ歯はここで死んどけ
18926/06/11(木)02:00:09No.1438771482そうだねx1
王都を囮にしたらそりゃ反乱の意思ありで処刑されるわ…
19026/06/11(木)02:03:35No.1438771841そうだねx1
信取り逃がすのは確定してるから
こんなバカなことやってその結果になるとこまでも確定してんだよね
そりゃ李牧殺すしかねえよ王が暗い明るいとかマジどうでもいいよ
19126/06/11(木)02:04:47No.1438771974+
飛信隊はそりゃ活躍してるけどそんなに戦力回さないと倒せない相手として見るもんじゃないよ
19226/06/11(木)02:05:38No.1438772077そうだねx3
>王都を囮にしたらそりゃ反乱の意思ありで処刑されるわ…
そりゃそんな馬鹿な真似誰も思いつかんわ…
信達からしたら函谷関の戦いで嬴政達を囮にするようなもんだし
19326/06/11(木)02:06:41No.1438772178そうだねx3
仮にこれで勝って囮にされた大王許してくれるの?
ここまでやって信取り逃しました
王都はもうちよっとで攻め落とされるとこでした
諫言なんてなくても処刑されるには十分すぎると思う
19426/06/11(木)02:06:48No.1438772191+
信は死んだんだ!!!
19526/06/11(木)02:06:53No.1438772198+
光の読者なら秦を応援したいだろうから
李牧スゲーも悪手なんだよなあ
19626/06/11(木)02:07:08No.1438772229+
逆にここまでやって信殺せねえんだからそりゃ処刑されて当然よ
19726/06/11(木)02:08:01No.1438772317+
ワープもバカバカしいけどまあ正直これまでも何度もやってるからインパクト薄い
邯鄲(趙)に対するムーブがイカれすぎてて凄い
19826/06/11(木)02:08:36No.1438772376そうだねx1
王都囮にしてまで包囲して殺そうとした将軍取り逃す無能なら処刑されても仕方ないし異論は出ないね
19926/06/11(木)02:09:19No.1438772444+
りーぼっく様はおーせんをライバルキャラにするべきなのでは
20026/06/11(木)02:09:49No.1438772476そうだねx1
>王都囮にしてまで包囲して殺そうとした将軍取り逃す無能なら処刑されても仕方ないし異論は出ないね
これまで何度も言われ続けてきたけど
なんでこの漫画こんな李牧アンチなんでしょうか…
20126/06/11(木)02:09:51No.1438772481+
>王都を囮にしたらそりゃ反乱の意思ありで処刑されるわ…
王翦狙うとかこの戦で勝ったら敵国も総崩れになるとかならまだしも
信にかぁ……
20226/06/11(木)02:09:54No.1438772492+
こいつが有能だった時期ってある?
20326/06/11(木)02:09:57No.1438772499そうだねx5
>仮にこれで勝って囮にされた大王許してくれるの?
>ここまでやって信取り逃しました
>王都はもうちよっとで攻め落とされるとこでした
>諫言なんてなくても処刑されるには十分すぎると思う
というかこれで仮に勝ったところで得られる結果って飛信隊潰せましたーってだけで他の秦軍に前線突破されて王都囲まれるだけなのでは
20426/06/11(木)02:10:21No.1438772530そうだねx2
>邯鄲(趙)に対するムーブがイカれすぎてて凄い
私怨だよね
20526/06/11(木)02:10:43No.1438772560そうだねx3
>こいつが有能だった時期ってある?
本人が戦ってた頃は普通に強かった
20626/06/11(木)02:10:58No.1438772585+
やべえ本拠地狙われてるから急いでワープしてきたんじゃなくて
囮です予想ずみですだったの?
20726/06/11(木)02:11:17No.1438772609+
主人公たちの絶対的ピンチ!でなく追い詰めたはずの李牧が無能になりそうなのがすごいね
20826/06/11(木)02:12:09No.1438772691+
幽繆王は存分にキレて良いと思うよ
20926/06/11(木)02:13:09No.1438772805+
>やべえ本拠地狙われてるから急いでワープしてきたんじゃなくて
>囮です予想ずみですだったの?
しかも簡単に追いついても敢えて全員揃うまで放置だからな
そんな悪手取って周りも李牧様スゲーだからそりゃ処刑されるし趙も滅ぶ
21026/06/11(木)02:13:43No.1438772849+
前線の兵力薄くするだけじゃなくて抜かれそうな所自分が入って直接指揮して建て直すって作戦も放棄してるよね
21126/06/11(木)02:14:15No.1438772893+
こんなことしでかしといて処刑されたら「暗すぎる・・・あまりにも・・・」とかいって趙滅んだら趙王を戦犯扱いするんだろうな
21226/06/11(木)02:14:48No.1438772934そうだねx4
ヨコヨコ軍はどうなってるんだ…?
fu6820726.jpg
21326/06/11(木)02:14:53No.1438772950+
仮にここで信軍ぶっ潰したところで前線ズタボロで王都まで雪崩込まれるよね?
21426/06/11(木)02:16:13No.1438773057+
ワープか土遁か透明化か分かんねえけどやっぱ無茶苦茶が過ぎるな…
21526/06/11(木)02:17:40No.1438773175+
>前線の兵力薄くするだけじゃなくて抜かれそうな所自分が入って直接指揮して建て直すって作戦も放棄してるよね
その作戦も李牧スゲーというより李牧いないとあれだけたくさんいる趙の将軍たちは何もできないの?って
21626/06/11(木)02:18:16No.1438773224+
ミノムシは楚征服で信に20万なら勝てるって進言して処刑される役回りが残ってるからどんなにやらかしても死なないから安心できる
21726/06/11(木)02:19:05No.1438773285+
違うんです史実の李牧は中華統一を前にした秦の最大の敵と言っても良くて…
21826/06/11(木)02:20:53No.1438773430そうだねx2
>違うんです史実の李牧は中華統一を前にした秦の最大の敵と言っても良くて…
それはない
李牧はこいつ倒すのに何年かかるんだよ!枠でラスボスは項燕だから
21926/06/11(木)02:21:57No.1438773515そうだねx3
1万の飛信隊追いかけてどれだけの人数来てるんだよ…
22026/06/11(木)02:22:31No.1438773569+
そら信が死ねば漫画終わるし全力で潰しにかかるってもんよ
22126/06/11(木)02:22:59No.1438773612そうだねx1
>仮にここで信軍ぶっ潰したところで前線ズタボロで王都まで雪崩込まれるよね?
郭開が李牧の策を前線で完璧にやってくれるから…
22226/06/11(木)02:23:03No.1438773614+
郭開様とか暗太子がいいキャラしてるのもなんなんだろうな
22326/06/11(木)02:23:21No.1438773641+
対面抜いたところが他の戦場挟撃しに行ったりせずにそのまま首都に攻城戦仕掛けるような戦争だったんだな
22426/06/11(木)02:24:41No.1438773751+
ワレブー連れてポケモンバトルやってた頃の方がマシになるとは
22526/06/11(木)02:25:26No.1438773797そうだねx1
>>違うんです史実の李牧は中華統一を前にした秦の最大の敵と言っても良くて…
>それはない
>李牧はこいつ倒すのに何年かかるんだよ!枠でラスボスは項燕だから
最大の敵とラスボスは違うもんだろ
22626/06/11(木)02:26:18No.1438773866+
託した騰も泣いてるよ
22726/06/11(木)02:26:58No.1438773904+
>最大の敵とラスボスは違うもんだろ
趙がガタガタすぎて言うほど最大の敵でもないから…
22826/06/11(木)02:27:20No.1438773930+
>ワレブー連れてポケモンバトルやってた頃の方がマシになるとは
ネームド処理したい時は便利だった
今って名前持ちを処理するやつがいないから増える一方で全く減らない
22926/06/11(木)02:27:23No.1438773935そうだねx4
この状況でも信倒せねえのかよ
23026/06/11(木)02:28:37No.1438774024+
描きたい話の流れはわからないでもないけど
もうちょっと…まともな描写を…
23126/06/11(木)02:28:53No.1438774048+
逆にこの状況からどうやって逃がすのか楽しみだわ
23226/06/11(木)02:29:23No.1438774085+
楚は王翦が兵60万いるよってぐらいの大国だし
ラスボスであり最強でもよさそう
23326/06/11(木)02:30:11No.1438774135+
今回王都囮にしたせいで王から不信感持たれて讒言からの処刑に繋がるのかね
23426/06/11(木)02:30:43No.1438774177そうだねx2
>楚は王翦が兵60万いるよってぐらいの大国だし
>ラスボスであり最強でもよさそう
この漫画の王翦無能すぎて60万でも勝てるの?って思っちゃう
23526/06/11(木)02:30:58No.1438774213そうだねx2
君主の猜疑心で処刑された悲劇の名将が自国を囮にする処刑される理由だらけな国賊にされるってどうなってんだ
23626/06/11(木)02:31:55No.1438774290そうだねx4
李牧処刑される理由多すぎて全然悲劇の武将にならなさそうなの笑う
23726/06/11(木)02:32:39No.1438774350そうだねx2
>今回王都囮にしたせいで王から不信感持たれて
これ不信感で済ませていいやつかなあ!?
23826/06/11(木)02:32:44No.1438774354+
>李牧処刑される理由多すぎて全然悲劇の武将にならなさそうなの笑う
完全に常習犯
23926/06/11(木)02:32:47No.1438774360そうだねx1
>逆にこの状況からどうやって逃がすのか楽しみだわ
もうすでに讒言(やったこと考えたらそんなことないけど)済みで王都の門開いて飛信隊を入れるとか?
今回ので李牧が王都を滅ぼそうとしてるのがはっきりわかったと
24026/06/11(木)02:33:16No.1438774401+
前ここで李牧は有能だけど周りの無能に足引っ張られるように描写されるようになったとか郭開や暗い王とはいい関係を築けてるとか言われてたけど本当?
24126/06/11(木)02:34:00No.1438774461そうだねx1
>今回ので李牧が王都を滅ぼそうとしてるのがはっきりわかったと
これ事実としか思えないんだよな
白ナスが言ったことを近くのやつが聞いてた設定にするだけでいいし
24226/06/11(木)02:34:28No.1438774499そうだねx2
8割減ってるのに気づかない上に左翼の2割だけで足止め食らってた蒙恬と羌瘣はなんなんだよってなるし
気がついたらその羌瘣も包囲されてるしで意味がわかんのだが
24326/06/11(木)02:35:00No.1438774543そうだねx3
なんで白起楽毅王翦李牧とか並べられるくらいなのにこの漫画の王翦李牧酷すぎる
白起もなんかトロールみたいだし
24426/06/11(木)02:35:43No.1438774592そうだねx1
王と王都を囮に使うのって許されることなの?
24526/06/11(木)02:36:30No.1438774653そうだねx2
>王と王都を囮に使うのって許されることなの?
許されると思うの?
24626/06/11(木)02:36:45No.1438774674+
余りに暗い…
24726/06/11(木)02:37:08No.1438774705+
正直趙よりも楚の方が魅力なくて辛いからここ終わってもまだまだキツイぞ
24826/06/11(木)02:37:50No.1438774756そうだねx2
>正直趙よりも楚の方が魅力なくて辛いからここ終わってもまだまだキツイぞ
魅力ないというかアッコ以外のことろくにわからんというか…
24926/06/11(木)02:38:30No.1438774797+
っしフーゴキゴキ達は活躍しないのか
25026/06/11(木)02:38:55No.1438774830+
敵が攻城戦の準備してるのをただ見つめてて攻城戦始まった後に救援に入ることによって絶体絶命のピンチに駆けつけたように演出することで支持を集めようとしてるようにしか見えないよな
25126/06/11(木)02:40:33No.1438774951そうだねx1
終始秦無双じゃつまらないから中盤李牧無双で魅せて緊迫感持たせるんだな!って期待してたし多分そういう大局観で描き始めたと思うんだけども
25226/06/11(木)02:40:42No.1438774968そうだねx5
半日で梯子作ってそれで攻めるまでみんなで待つ
その間信達は全く後ろの戦場を気にしない
完璧な作戦すぎる
25326/06/11(木)02:41:17No.1438775011そうだねx1
早く李牧処刑でシンパ達がこんなのおかしいだろ!ってなる所が見たい
25426/06/11(木)02:42:04No.1438775065+
たった一万で王都攻めようとするのもここまでやらないと一万の軍潰せないのも全部分からない
25526/06/11(木)02:42:43No.1438775118+
>早く李牧処刑でシンパ達がこんなのおかしいだろ!ってなる所が見たい
ちょっと王都を囮にして攻められるまで待って劇的なタイミングで助けて人気得ようとしただけなのに!
25626/06/11(木)02:43:00No.1438775138そうだねx1
これ絶対漫画だと李牧処刑した王が周りからボロクソに言われて信たちもなぜか李牧フォローとかしそう
25726/06/11(木)02:43:31No.1438775182+
趙攻略後の政の人質時代の復讐どうするのかは楽しみ
25826/06/11(木)02:43:37No.1438775191+
始皇帝が邯鄲に入ってから昔自分のことを悪く言ってた奴らを虐殺したエピソードどうすんだろ
25926/06/11(木)02:45:05No.1438775288+
>始皇帝が邯鄲に入ってから昔自分のことを悪く言ってた奴らを虐殺したエピソードどうすんだろ
臣下が勝手にやりましたで使えそうな桓齮もいないしね
26026/06/11(木)02:47:05No.1438775401+
>これ絶対漫画だと李牧処刑した王が周りからボロクソに言われて信たちもなぜか李牧フォローとかしそう
一度処刑されそうになったときに思いっきりやってる…
26126/06/11(木)02:47:14No.1438775407そうだねx1
早く白ナスが惨たらしく殺されるところ見たい
間違っても代の代理政権までカイネやあいつ引っ張って欲しくない
26226/06/11(木)02:49:02No.1438775517+
>臣下が勝手にやりましたで使えそうな桓齮もいないしね
李牧の元部下達にやってもらうか
李牧様の仇ぃ!
26326/06/11(木)02:51:09No.1438775643そうだねx1
どこかに逃げおおせて隠居する展開だけはやめて欲しい
26426/06/11(木)02:51:11No.1438775644そうだねx1
王都包囲されるけどワープで駆けつけて挟み込む作戦に文句つけられて死ぬのかな李牧
26526/06/11(木)02:52:00No.1438775689そうだねx5
文句っていうか当然のことというか…
26626/06/11(木)02:56:07No.1438775894そうだねx1
流石に李牧は死ぬんじゃねえかな…
カイネは生き残りそうな気がするが…
26726/06/11(木)02:56:08No.1438775895+
まとめ動画への転載禁止 
まとめサイトへの転載禁止
26826/06/11(木)03:04:28No.1438776355+
でも讒言の舞台がこれでもかと整えられてると考えるとおもろいぞ
26926/06/11(木)03:16:57No.1438776998そうだねx1
正面からひねりつぶせる程の大軍ワープさせられるのに無駄に王都を危険に晒してるんだよな
27026/06/11(木)03:18:17No.1438777059そうだねx1
>王都包囲されるけどワープで駆けつけて挟み込む作戦に文句つけられて死ぬのかな李牧
王都を囮にするがまず論外レベルでヤバいけどそれ置いといても
そのリスクを犯してまで打ち取りにいくほどの相手じゃないし、取り逃すしで
王都守る気ある?って言われてもしょうがない
27126/06/11(木)03:20:29No.1438777157そうだねx2
ただの事実だから讒言にならない気が…
27226/06/11(木)03:27:47No.1438777447そうだねx1
背後から10万ワープしても戦果ゼロで終わる男李牧
27326/06/11(木)03:56:10No.1438778377+
今邯鄲の防衛の最高指揮権を持ってるのは郭開だし外側からの挟撃を担当してるのは李牧だから夢のタッグだぞ
27426/06/11(木)04:03:41No.1438778626+
作者は郭開の子孫
27526/06/11(木)04:04:54No.1438778677そうだねx1
追撃部隊の8割の10万人が信軍の殿部隊x2に気付かれる事なく追い抜いて移動…
そらワープ言われるわ
27626/06/11(木)04:07:04No.1438778733そうだねx2
>半日で梯子作ってそれで攻めるまでみんなで待つ
>その間信達は全く後ろの戦場を気にしない
>完璧な作戦すぎる
しかもその間前線は2割の兵士で戦ってるぞ!
27726/06/11(木)04:30:41No.1438779403+
こんだけ主力いるなら他の戦場は圧倒してないとおかしいんだけどどうせそっちはなあなあなんだろうな
27826/06/11(木)04:46:40No.1438779852+
よっしゃー壁と信挟んだ!これで勝つ!!ってやってたらその後ろから秦軍全部やってくるんじゃないのこれ
27926/06/11(木)05:13:03No.1438780564そうだねx2
8割いなくなったのに気が付かないとか殿連中どうなってんだよ
28026/06/11(木)05:21:50No.1438780809+
もう趙編終わったら完結で良いんじゃねえか
いい加減もうネタ切れしてるだろ
28126/06/11(木)05:35:44No.1438781180+
始皇帝を肯定的に描きたいらしいしまだまだ続くよ
28226/06/11(木)05:39:37No.1438781295+
でも李牧は最後に讒言によって無念の自刃をするから
28326/06/11(木)05:45:19No.1438781471+
これって飛信隊は潰せても後ろボロカスで一気に秦本軍首都目前まで来られて挟まれないのかな
何か信は主人公だからこいつ倒せばいいみたいな策にしか見えねぇ
28426/06/11(木)05:54:59No.1438781767+
ワープ禁止にしろよ
28526/06/11(木)06:00:09No.1438781926+
後ろから挟むにしても8割はちょっと多すぎませんかね…
そりゃワープ言われる
28626/06/11(木)06:00:18No.1438781933+
編集も流石に8は多くないっすか?くらい言ってあげればいいのに
28726/06/11(木)06:02:07No.1438781999+
李牧様は仙人だから土遁の術ぐらい容易い
28826/06/11(木)06:03:51No.1438782065そうだねx1
王都を餌にして王の威信を傷つけてから敵を撃退して自分の名声を高めた逆臣
28926/06/11(木)06:08:02No.1438782200+
海外でもテレポーテーションって言われてるぐらいには広くワープの概念が知れ渡ってる
29026/06/11(木)06:08:53No.1438782235+
だって誰がどう見てもそう言うしかねえもんこれ…
29126/06/11(木)06:10:11No.1438782284+
ワープ戦術はもうなんか頑張ったとして前線余裕でもないのになんでこんなに連れてきたの
29226/06/11(木)06:11:54No.1438782349+
王都の目の前で窮鼠を作るのは不味くない?
29326/06/11(木)06:12:53No.1438782378+
人員無限湧きが些細な問題に思えてくるぐらいワープしとる
29426/06/11(木)06:12:59No.1438782385+
というかいい加減信にもう少し良い目見させてやれよ
何かいつも死に物狂いだぞ
29526/06/11(木)06:13:20No.1438782401+
>王都の目の前で窮鼠を作るのは不味くない?
飛信隊はあったけぇので王都の民を人質にするような戦術は取らないはずです
29626/06/11(木)06:17:12No.1438782541+
毎回毎回トムとジェリーかよ
29726/06/11(木)06:18:10No.1438782573+
なんでこんなもん読んでんの?
29826/06/11(木)06:18:31No.1438782588+
ワープじゃなかったらスレ画がメクラのボンクラになるぞ
29926/06/11(木)06:21:03No.1438782687そうだねx1
すげえな
読みもしねえでワープワープ言うんじゃねえって噛み付いてるやついたのか
30026/06/11(木)06:21:41No.1438782711+
>まとめ動画への転載禁止 
>まとめサイトへの転載禁止
まとめ動画への転載禁止解除ワープ
まとめサイトへの転載禁止解除ワープ
30126/06/11(木)06:23:41No.1438782791+
本来の2割の追撃を瞬殺できない殿にも責任あると思う
30226/06/11(木)06:24:38No.1438782833+
王翦の幹部壊滅したらなんか前より強いやつ生えてきたらしいし信の所も一回壊滅しといた方が強くなるかもね
30326/06/11(木)06:26:20No.1438782923+
>王翦の幹部壊滅したらなんか前より強いやつ生えてきたらしいし信の所も一回壊滅しといた方が強くなるかもね
もう一回やったろ
びへいの弟死んだ所
30426/06/11(木)06:28:15No.1438783008そうだねx1
2割で互角に戦えるなら迂回してないで10割で捻り潰してから向かったほうが早かったんじゃねえの
30526/06/11(木)06:44:08No.1438783772+
メタ的に信達が一般市民に手を出さないと分かってるからいいものの
本来は追い詰められた信達が一般市民を虐殺しながら王に迫る可能性全然ある状況だし
その状況をわざわざ李牧が作ってるのがな
30626/06/11(木)06:58:57No.1438784574+
現実で李牧は大したことしてないのにやたらage要素多いのなんなん?
30726/06/11(木)06:59:31No.1438784608+
信の軍もう既にかなりインフレしてるからこれ統一まで行ったらどうなってしまうのかという心配はある
30826/06/11(木)07:00:31No.1438784683+
弓兄弟が李牧撃ち抜いて終わりでいいよもう
30926/06/11(木)07:04:17No.1438784942+
>弓兄弟が李牧撃ち抜いて終わりでいいよもう
こんな見晴らしいいとこで将クラスいっぱい来てるし全員頭吹っ飛ばせるのに出てこないんだろうなぁ


fu6820726.jpg 1781105212141.jpg