26/06/11(木)00:26:52No.1438755189そうだねx21
07:05頃消えます
テンお前もう軍師降りろこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/11(木)00:27:58No.1438755467そうだねx42スレ画きも |
| … | 226/06/11(木)00:29:26No.1438755807そうだねx40カタボーボボ |
| … | 326/06/11(木)00:30:46No.1438756118そうだねx42ピンチ演出の皺寄せが全部来るのかわいそ… |
| … | 426/06/11(木)00:31:53No.1438756392そうだねx151万人で!邯鄲落とせるわけねぇだろうが!! |
| … | 526/06/11(木)00:33:30No.1438756742そうだねx17信が描画距離設定下げてたせいで… |
| … | 626/06/11(木)00:34:15No.1438756892+>カタボーボボ |
| … | 726/06/11(木)00:34:58No.1438757061そうだねx1ずっと驚いてるなこいつ |
| … | 826/06/11(木)00:35:55No.1438757279そうだねx4補給十分じゃない |
| … | 926/06/11(木)00:37:17No.1438757589そうだねx20分かっていただろうにのう |
| … | 1026/06/11(木)00:40:04No.1438758220+楚攻めではどうなるのかなこの軍師 |
| … | 1126/06/11(木)00:41:59No.1438758659+>楚攻めではどうなるのかなこの軍師 |
| … | 1226/06/11(木)00:43:06No.1438758924+コイツ他の奴の策に驚くことしかしてない |
| … | 1326/06/11(木)00:43:14No.1438758962そうだねx21地平線が見えるくらいの平原でこんだけ近づかれるまでボーっとしてる軍師に何の意味があるんだよ |
| … | 1426/06/11(木)00:43:59No.1438759162そうだねx49いやでも突然軍隊丸ごとワープしてくると思わないじゃん |
| … | 1526/06/11(木)00:44:17No.1438759231そうだねx2抜けたぞーやったーでそのまま突っ走って全滅じゃただのバカじゃないですか |
| … | 1626/06/11(木)00:44:43No.1438759342そうだねx6相手の防衛線抜いてから全力で首都まで走ったのにどうやって追いついてきたのとは思う |
| … | 1726/06/11(木)00:45:04No.1438759419そうだねx19>相手の防衛線抜いてから全力で首都まで走ったのにどうやって追いついてきたのとは思う |
| … | 1826/06/11(木)00:45:31No.1438759526そうだねx34李牧ワープされたらもう作戦立てようが無くない |
| … | 1926/06/11(木)00:47:14No.1438759901そうだねx7大軍の移動を全く報告しない間者共は全員首落とせ |
| … | 2026/06/11(木)00:47:20No.1438759923そうだねx6>李牧ワープされたらもう作戦立てようが無くない |
| … | 2126/06/11(木)00:49:05No.1438760298そうだねx2>相手の防衛線抜いてから全力で首都まで走ったのにどうやって追いついてきたのとは思う |
| … | 2226/06/11(木)00:49:52No.1438760465+李牧はワープと兵士召喚スキル持ってるからセコいわ |
| … | 2326/06/11(木)00:49:59No.1438760492+李牧と言えばワープですからね! |
| … | 2426/06/11(木)00:50:01No.1438760503+>相手の防衛線抜いてから全力で首都まで走ったのにどうやって追いついてきたのとは思う |
| … | 2526/06/11(木)00:50:03No.1438760509+李牧が名将と謂われた理由は謎スーパーパワーだったなんて… |
| … | 2626/06/11(木)00:50:37No.1438760639そうだねx2伝説のポケモン入ってたモンスターボールが空になったから兵士詰めたんだろう |
| … | 2726/06/11(木)00:50:54No.1438760695そうだねx11史実の李牧に対する愚弄では |
| … | 2826/06/11(木)00:51:02No.1438760727+本当に李牧出ると駄目だな… |
| … | 2926/06/11(木)00:51:21No.1438760777+>李牧ワープされたらもう作戦立てようが無くない |
| … | 3026/06/11(木)00:51:43No.1438760869+>李牧はワープと兵士召喚スキル持ってるからセコいわ |
| … | 3126/06/11(木)00:51:50No.1438760899+趙将はもうちょっと頑張れ |
| … | 3226/06/11(木)00:51:51No.1438760906そうだねx7リーボックがポケモン使ったり超能力使うから逆にテンの株が下がらないって寸法よ |
| … | 3326/06/11(木)00:52:28No.1438761036+韓編は評価高めだったのに… |
| … | 3426/06/11(木)00:52:54No.1438761143+ワープに対応できるわけないだろ |
| … | 3526/06/11(木)00:53:10No.1438761189そうだねx9>韓編は評価高めだったのに… |
| … | 3626/06/11(木)00:53:29No.1438761238+でもこの後信取り逃すの確定してるし壮絶な無能すぎないか李牧 |
| … | 3726/06/11(木)00:53:47No.1438761315+>でもこの後信取り逃すの確定してるし壮絶な無能すぎないか李牧 |
| … | 3826/06/11(木)00:53:58No.1438761356そうだねx1テンは無能扱いされがちだけど作劇上の都合を一身に背負わされてて可哀想 |
| … | 3926/06/11(木)00:54:00No.1438761362+趙兵は畑で採れるとかのレベルじゃないな |
| … | 4026/06/11(木)00:54:38No.1438761480+ワープワープ言ってるけど頭の悪いコメントに釣られてるだけじゃなくて本当にワープしてるの? |
| … | 4126/06/11(木)00:54:45No.1438761513そうだねx2>>でもこの後信取り逃すの確定してるし壮絶な無能すぎないか李牧 |
| … | 4226/06/11(木)00:54:57No.1438761566+無から軍団を想像できる能力と軍団ごとワープできる能力持ってんだからゲームなら最強だろ李牧 |
| … | 4326/06/11(木)00:54:59No.1438761571+一人だけチートコード使っててつまんねー奴 |
| … | 4426/06/11(木)00:55:13No.1438761622そうだねx5ワープ言いたいだけだろ |
| … | 4526/06/11(木)00:55:31No.1438761684+韓編はまず韓軍が全然強くなかったからな |
| … | 4626/06/11(木)00:56:15No.1438761836+趙は地面から兵隊生えてくるんだから李牧がワープしたあと兵隊生やしたのかもしれないし |
| … | 4726/06/11(木)00:56:50No.1438761942そうだねx1>ワープワープ言ってるけど頭の悪いコメントに釣られてるだけじゃなくて本当にワープしてるの? |
| … | 4826/06/11(木)00:56:53No.1438761958+>でもこの後信取り逃すの確定してるし壮絶な無能すぎないか李牧 |
| … | 4926/06/11(木)00:57:23No.1438762043そうだねx21>ワープ言いたいだけだろ |
| … | 5026/06/11(木)00:57:48No.1438762145+>>でもこの後信取り逃すの確定してるし壮絶な無能すぎないか李牧 |
| … | 5126/06/11(木)00:58:11No.1438762222そうだねx5>ワープ言いたいだけだろ |
| … | 5226/06/11(木)00:58:15No.1438762233そうだねx1テン可哀想 |
| … | 5326/06/11(木)00:58:31No.1438762283+李牧の描写も大概だけど王翦のいいところ無しもすごいよねキングダム |
| … | 5426/06/11(木)00:58:51No.1438762342+秦は弱い国じゃ無かったのか… |
| … | 5526/06/11(木)00:58:52No.1438762343+王翦はなんかずっと置物だな |
| … | 5626/06/11(木)00:58:56No.1438762362+>無から軍団を想像できる能力と軍団ごとワープできる能力持ってんだからゲームなら最強だろ李牧 |
| … | 5726/06/11(木)00:59:00No.1438762373+目視できる距離に急に万の軍勢現れるとかワープでしか説明つかんだろ |
| … | 5826/06/11(木)00:59:15No.1438762432+昨日だか一昨日敵の位置を感じ取る技習得してたじゃないですか |
| … | 5926/06/11(木)00:59:32No.1438762488そうだねx2信長の野望で一人だけファイアーエムブレムの能力持ってる奴 |
| … | 6026/06/11(木)01:00:16No.1438762656+>昨日だか一昨日敵の位置を感じ取る技習得してたじゃないですか |
| … | 6126/06/11(木)01:00:19No.1438762675+>>ワープ言いたいだけだろ |
| … | 6226/06/11(木)01:00:31No.1438762726+斥候兵とかいないのか…? |
| … | 6326/06/11(木)01:00:56No.1438762814+分からないと今考えてるばっか言ってる印象があるテン |
| … | 6426/06/11(木)01:00:57No.1438762817+召喚士なのかもしれないしまぁ… |
| … | 6526/06/11(木)01:01:05No.1438762851そうだねx17逆に平原で気づかれずに軍隊が接近するとかワープ以外なんなんだよ |
| … | 6626/06/11(木)01:01:07No.1438762856そうだねx1じゃあ先週の描写をワープ以外で説明しろよ |
| … | 6726/06/11(木)01:01:11No.1438762871+>各戦線に李牧が現れてなんとか押し返しました!って報告に暗い王がそれ李牧いないとやばいってこと?ってマジレスするくらいにはワープしてる |
| … | 6826/06/11(木)01:01:43No.1438762984+その大軍をどう用意してどうやって気付かれずにここまで移動させた? |
| … | 6926/06/11(木)01:02:05No.1438763062+>テン可哀想 |
| … | 7026/06/11(木)01:02:13No.1438763082+急に林から軍勢が現れたこともあったから木遁使いって説もあるリーボック |
| … | 7126/06/11(木)01:02:20No.1438763105+平原だからワープ以外で説明できねぇ |
| … | 7226/06/11(木)01:02:32No.1438763143+>>>ワープ言いたいだけだろ |
| … | 7326/06/11(木)01:02:46No.1438763181+>その大軍をどう用意してどうやって気付かれずにここまで移動させた? |
| … | 7426/06/11(木)01:02:56No.1438763216+将もワープしてるけど前線大丈夫なのこれ |
| … | 7526/06/11(木)01:03:32No.1438763328そうだねx12そもそも3箇所抜かれてる時点で前線は大丈夫ではない |
| … | 7626/06/11(木)01:03:36No.1438763335+森作れるんだから丘くらい作れるだろ |
| … | 7726/06/11(木)01:04:15No.1438763455+>森作れるんだから丘くらい作れるだろ |
| … | 7826/06/11(木)01:04:25No.1438763494そうだねx8まぁ戦略的には正しくても邯鄲に敵兵を通した時点で暗君ブチギレ案件なんだが… |
| … | 7926/06/11(木)01:04:53No.1438763571そうだねx1なんか怪8やワンパンマンと似たような輩が暴れてる気がする |
| … | 8026/06/11(木)01:06:24No.1438763832+戦場での地形の有利不利を描写してたキングダムはどこに行っちゃったの |
| … | 8126/06/11(木)01:06:26No.1438763840+しかしここに来て更に1万の軍勢か趙の人口おすぎ! |
| … | 8226/06/11(木)01:06:29No.1438763843+戦士ヨコヨコ将軍とか何してるんだ |
| … | 8326/06/11(木)01:06:52No.1438763895そうだねx10>なんか怪8やワンパンマンと似たような輩が暴れてる気がする |
| … | 8426/06/11(木)01:07:32No.1438764003+我々しか知らない道がある!とか言ってたけど流石に無理があるだろ |
| … | 8526/06/11(木)01:07:48No.1438764037そうだねx6真面目に考えるなら李牧ここまで後退してるけど他の前線は他に任せてるし |
| … | 8626/06/11(木)01:08:27No.1438764151+>華北平原に軍隊の土煙隠せる丘陵地帯を召喚したの? |
| … | 8726/06/11(木)01:08:53No.1438764225+いやこれ飛信隊は殺せても他の秦軍ほったらかしでは…? |
| … | 8826/06/11(木)01:09:14No.1438764291+李牧置いといてもまず一万で攻めてる時点でどう足掻いても無能でしかないし… |
| … | 8926/06/11(木)01:09:37No.1438764374+丘で隠れてたとしてそこを張ってない軍師ってなんだよ |
| … | 9026/06/11(木)01:10:09No.1438764462そうだねx1ワープ置いといても王都囮にしてんじゃないよ怒られるよ |
| … | 9126/06/11(木)01:10:35No.1438764538そうだねx13先週ちゃんと読んでたのか? |
| … | 9226/06/11(木)01:11:17No.1438764659そうだねx4>>なんか怪8やワンパンマンと似たような輩が暴れてる気がする |
| … | 9326/06/11(木)01:12:18No.1438764800+そもそも李牧って信に毎回やられてるから序盤で封印するみたいな戦略じゃなかった? |
| … | 9426/06/11(木)01:12:43No.1438764869そうだねx19>なんか怪8やワンパンマンと似たような輩が暴れてる気がする |
| … | 9526/06/11(木)01:13:21No.1438764974+>丘で隠れてたとしてそこを張ってない軍師ってなんだよ |
| … | 9626/06/11(木)01:13:28No.1438764990+>先週ちゃんと読んでたのか? |
| … | 9726/06/11(木)01:13:36No.1438765014そうだねx1imgに詳しいのは分かったから漫画そのものの話しないならレスしないでくれるかな? |
| … | 9826/06/11(木)01:14:23No.1438765149そうだねx18>imgに詳しいのは分かったから漫画そのものの話しないならレスしないでくれるかな? |
| … | 9926/06/11(木)01:14:29No.1438765165そうだねx4何気に蒙恬も相当なやらかしだな… |
| … | 10026/06/11(木)01:14:50No.1438765218そうだねx2>スレ画の顔見ろよ |
| … | 10126/06/11(木)01:14:54No.1438765231そうだねx4いやまあ寡兵で速攻しかけて追いついてきたならともかく索敵もされずに10万の大軍率いて接近してきてるからちょっと待てよ!?でワープって言われてるわけ |
| … | 10226/06/11(木)01:15:23No.1438765313そうだねx4>気がするとか言ってそうやって読んでもない漫画に首突っ込み続けてたのか? |
| … | 10326/06/11(木)01:15:38No.1438765346そうだねx21>このレスが出た時点で確定だと思う |
| … | 10426/06/11(木)01:16:57No.1438765542そうだねx15というかここ数週は光の読者と言われたヤンジャンアプリのコメント欄ですら荒れてる程度にはヤバいんだよ |
| … | 10526/06/11(木)01:17:43No.1438765652そうだねx5移動の痕跡も残さず一瞬で大軍が現れる事がワープでなくてなんなんだって話だし |
| … | 10626/06/11(木)01:17:45No.1438765662そうだねx12急に丘ができて軍団が現れたらスレ画みたいな顔にもなると考えられる |
| … | 10726/06/11(木)01:18:03No.1438765707+確定だと思うて |
| … | 10826/06/11(木)01:18:49No.1438765807そうだねx3>移動の痕跡も残さず一瞬で大軍が現れる事がワープでなくてなんなんだって話だし |
| … | 10926/06/11(木)01:19:16No.1438765876+趙が出てくるとつまらん不思議な漫画 |
| … | 11026/06/11(木)01:19:45No.1438765958+まあでも軍団ごとワープ出来る能力者相手にどうすれば良いんだというのはある |
| … | 11126/06/11(木)01:19:50No.1438765966そうだねx4でもさぁ |
| … | 11226/06/11(木)01:20:08No.1438766011そうだねx6暗い王とか出てる時は普通に褒められてるから単純に展開の問題だろ |
| … | 11326/06/11(木)01:20:17No.1438766035+前回のあれとかどう見ても描写がワープみたいに兵士だしてるんだよ |
| … | 11426/06/11(木)01:20:22No.1438766044+>いやまあ寡兵で速攻しかけて追いついてきたならともかく索敵もされずに10万の大軍率いて接近してきてるからちょっと待てよ!?でワープって言われてるわけ |
| … | 11526/06/11(木)01:20:33No.1438766070そうだねx92割程度の戦力で羌瘣をおさえられるなら最初から全力で正面からぶつかればよくない!? |
| … | 11626/06/11(木)01:20:44No.1438766099+流石にこの辺りで李牧も死んでくれるんだろうが |
| … | 11726/06/11(木)01:21:29No.1438766214+>でもさぁ |
| … | 11826/06/11(木)01:21:32No.1438766229そうだねx4さっさと李牧しんでくれ |
| … | 11926/06/11(木)01:21:57No.1438766300+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 12026/06/11(木)01:22:01No.1438766313そうだねx1210万の大群が平野のど真ん中に見つからずにいきなり現れるのは現実感なさ過ぎて置いてけぼりになってる |
| … | 12126/06/11(木)01:22:04No.1438766320そうだねx31日に〇〇キロワープしました!とか歴史的にみてあるはずない地形を生やしましたとかなら面白いしなんなら前やってた気がするけど |
| … | 12226/06/11(木)01:22:17No.1438766346+>でもさぁ |
| … | 12326/06/11(木)01:22:42No.1438766415そうだねx2暗い王や郭開も李牧馬鹿にしたいだけで別に面白くない… |
| … | 12426/06/11(木)01:23:00No.1438766459そうだねx7ワープワープ言い過ぎ |
| … | 12526/06/11(木)01:23:43No.1438766561そうだねx21>1日に〇〇キロワープしました!とか歴史的にみてあるはずない地形を生やしましたとかなら面白いしなんなら前やってた気がするけど |
| … | 12626/06/11(木)01:23:47No.1438766576+史実でいうと信が大口叩いて失敗して処刑される周辺あたりなの?今 |
| … | 12726/06/11(木)01:24:03No.1438766611そうだねx9蒙恬(なんか敵少なくね?) |
| … | 12826/06/11(木)01:24:44No.1438766732+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 12926/06/11(木)01:24:45No.1438766734+>史実でいうと信が大口叩いて失敗して処刑される周辺あたりなの?今 |
| … | 13026/06/11(木)01:25:15No.1438766826そうだねx3ぶっちゃけ李牧が前線放り出して信の1万潰す意味あんの |
| … | 13126/06/11(木)01:26:42No.1438767055そうだねx21万人で邯鄲落とせるとかいう馬鹿の言うとおりに城攻め始めてこうなってるのに |
| … | 13226/06/11(木)01:27:15No.1438767158+流石にここまで死ぬフラグ立ててるんだからちゃんと全うしてくれ |
| … | 13326/06/11(木)01:27:49No.1438767238そうだねx2まだまだ最終的には楚相手に20万人の軍を壊滅させられる大不名誉が待ってるんだからこんなんじゃないよ |
| … | 13426/06/11(木)01:28:42No.1438767378+李牧の戦いは何というか敵味方のIQが… |
| … | 13526/06/11(木)01:28:45No.1438767382+まず敵陣に単騎でワープする必要があるから初手の時点でリスクがあるので調整はしません |
| … | 13626/06/11(木)01:29:29No.1438767476+他の将もそろい過ぎでは |
| … | 13726/06/11(木)01:29:34No.1438767486そうだねx7なんか前線で戦ってたはずの将軍たちも集結してるんだけど今前線どうなってんの!? |
| … | 13826/06/11(木)01:29:40No.1438767502+描画読み込みのラグまで計算した名軍師の采配だぞ |
| … | 13926/06/11(木)01:30:03No.1438767564そうだねx16マスクマンがぶっ飛んでるとか言って持ち上げてるけど |
| … | 14026/06/11(木)01:30:34No.1438767644そうだねx14流石に目の前にワープしてくるのはライン超えてるだろ |
| … | 14126/06/11(木)01:31:04No.1438767703+そうか処断フラグ立てに来たのか |
| … | 14226/06/11(木)01:31:51No.1438767825+予想以上に近かった |
| … | 14326/06/11(木)01:32:37No.1438767930+1万で城落とせるってのが調子乗ってる失敗フラグだったのにそれに対して10万出しちゃったらむしろ囮になって大成功みたいじゃん |
| … | 14426/06/11(木)01:33:15No.1438768026+>なんか前線で戦ってたはずの将軍たちも集結してるんだけど今前線どうなってんの!? |
| … | 14526/06/11(木)01:33:20No.1438768038+メタ的に信は死なないしこの後の楚攻めで大役に抜擢されるわけだしこの完全方位の状態から大きな被害も出さずに生還すんの!? |
| … | 14626/06/11(木)01:34:02No.1438768156+そもそも各地の今の軍勢どうなってんの? |
| … | 14726/06/11(木)01:35:32No.1438768360そうだねx9>1万で城落とせるってのが調子乗ってる失敗フラグだったのにそれに対して10万出しちゃったらむしろ囮になって大成功みたいじゃん |
| … | 14826/06/11(木)01:35:38No.1438768369+一応援軍があるとしたら山の民軍か? |
| … | 14926/06/11(木)01:36:50No.1438768535そうだねx6政争やり始めると面白くなるのなんなんだよ |
| … | 15026/06/11(木)01:36:58No.1438768555+>史実でいうと信が大口叩いて失敗して処刑される周辺あたりなの?今 |
| … | 15126/06/11(木)01:38:12No.1438768720+大量の兵と砂埃で処理落ちを起こしてワープするグリッチだから |
| … | 15226/06/11(木)01:38:36No.1438768779+いうて武力高いのがいないならどうにでもなる場面 |
| … | 15326/06/11(木)01:38:59No.1438768824+>政争やり始めると面白くなるのなんなんだよ |
| … | 15426/06/11(木)01:39:43No.1438768903+>政争やり始めると面白くなるのなんなんだよ |
| … | 15526/06/11(木)01:39:47No.1438768909+援軍はありきたりだし暗君がやらかすんじゃないかな… |
| … | 15626/06/11(木)01:40:17No.1438768974そうだねx7まあリーボックが処刑されるフラグはがっつり立ったよね今回 |
| … | 15726/06/11(木)01:41:18No.1438769110そうだねx13暗君でなくてもキレるわこんなん… |
| … | 15826/06/11(木)01:42:22No.1438769228+読んでなかったら戦争してる時の方が面白そうな雰囲気ある絵だよね |
| … | 15926/06/11(木)01:42:22No.1438769232そうだねx2>メタ的に信は死なないしこの後の楚攻めで大役に抜擢されるわけだしこの完全方位の状態から大きな被害も出さずに生還すんの!? |
| … | 16026/06/11(木)01:42:35No.1438769262+>まあリーボックが処刑されるフラグはがっつり立ったよね今回 |
| … | 16126/06/11(木)01:42:43No.1438769279+冷静に考えるとここまでやっても信に逃げられるの確定してるんだよな… |
| … | 16226/06/11(木)01:43:44No.1438769419そうだねx71万に対して10万出してもほとんどの奴らは何もできないから無駄過ぎるだろ… |
| … | 16326/06/11(木)01:44:03No.1438769465+あの王なら事前に言っとけばそのまま俺を打ち取るつもりかクククくらいの軽口は言ってくれそうなのに… |
| … | 16426/06/11(木)01:44:32No.1438769527+李牧さんは何のためにというか何を守るために戦ってるの?とはなる |
| … | 16526/06/11(木)01:44:34No.1438769531そうだねx2李牧はワープっていうアクティブスキル持ってるけどこっちだって飯が美味くて兵糧無くても戦えて略奪せずに軍を維持できるっていうパッシブスキル持ってるよね |
| … | 16626/06/11(木)01:44:51No.1438769575そうだねx4>正直この漫画の戦争パートで面白かったの合従軍編1日目までだと思う |
| … | 16726/06/11(木)01:44:52No.1438769578+どうやってここから逃げるんだろ |
| … | 16826/06/11(木)01:45:04No.1438769604+>マスクマンがぶっ飛んでるとか言って持ち上げてるけど |
| … | 16926/06/11(木)01:45:49No.1438769709+なんで作中随一の軍師みたいな設定のキャラのやることが毎回相手より多い数でゴリ押しなんだよ |
| … | 17026/06/11(木)01:46:34No.1438769830そうだねx5前々回 |
| … | 17126/06/11(木)01:47:04No.1438769908+>なんで作中随一の軍師みたいな設定のキャラのやることが毎回相手より多い数でゴリ押しなんだよ |
| … | 17226/06/11(木)01:47:25No.1438769957+>なんで作中随一の軍師みたいな設定のキャラのやることが毎回相手より多い数でゴリ押しなんだよ |
| … | 17326/06/11(木)01:48:27No.1438770093+こいつの作戦 |
| … | 17426/06/11(木)01:48:44No.1438770124+もう10万の軍勢秦の都にワープさせればいいじゃん… |
| … | 17526/06/11(木)01:48:52No.1438770146そうだねx1史実の趙は度重なる連敗が祟って国力ガッタガタになってたけどそれでも李牧が寡兵で押し返して |
| … | 17626/06/11(木)01:49:58No.1438770285+桓騎の時も弱点があるとか言ってたけど結局数でゴリ押しますって感じだったな |
| … | 17726/06/11(木)01:50:13No.1438770315+>冷静に考えるとここまでやっても信に逃げられるの確定してるんだよな… |
| … | 17826/06/11(木)01:50:38No.1438770370そうだねx3まあ秦も山から無尽蔵に兵力湧いてくるし… |
| … | 17926/06/11(木)01:50:49No.1438770390+マスクマンが持ち上げてるけどこの後信取り逃がすんだよな… |
| … | 18026/06/11(木)01:51:28No.1438770479+李牧の大軍毎自由ワープ出来る能力があるならそりゃ首都の守備兵まで預けてくれない王を暗い呼ばわり出来るわ |
| … | 18126/06/11(木)01:51:47No.1438770508そうだねx3>桓騎の時も弱点があるとか言ってたけど結局数でゴリ押しますって感じだったな |
| … | 18226/06/11(木)01:52:17No.1438770569そうだねx41万人に対して10万人ぶつけるのはいいけど他の地域は…? |
| … | 18326/06/11(木)01:52:55No.1438770642そうだねx2ヨコヨコあたり今フリーなんでは? |
| … | 18426/06/11(木)01:56:34No.1438771097+真面目に合戦やる漫画だと思ってないからワープ自体はまあって感じなんだけど別に面白くなる使い方じゃないのがどうなってんだよ |
| … | 18526/06/11(木)01:56:45No.1438771117そうだねx3前線スカスカになって仮に信倒せてもボロボロだろこれ策になってねえ |
| … | 18626/06/11(木)01:57:04No.1438771155+ヨコヨコの義兄弟タテタテが参戦してきても驚かないよ |
| … | 18726/06/11(木)01:58:22No.1438771292そうだねx5前線潰されて逆に尻叩かれるよねこれ? |
| … | 18826/06/11(木)01:59:34No.1438771406+出っ歯はここで死んどけ |
| … | 18926/06/11(木)02:00:09No.1438771482そうだねx1王都を囮にしたらそりゃ反乱の意思ありで処刑されるわ… |
| … | 19026/06/11(木)02:03:35No.1438771841そうだねx1信取り逃がすのは確定してるから |
| … | 19126/06/11(木)02:04:47No.1438771974+飛信隊はそりゃ活躍してるけどそんなに戦力回さないと倒せない相手として見るもんじゃないよ |
| … | 19226/06/11(木)02:05:38No.1438772077そうだねx3>王都を囮にしたらそりゃ反乱の意思ありで処刑されるわ… |
| … | 19326/06/11(木)02:06:41No.1438772178そうだねx3仮にこれで勝って囮にされた大王許してくれるの? |
| … | 19426/06/11(木)02:06:48No.1438772191+信は死んだんだ!!! |
| … | 19526/06/11(木)02:06:53No.1438772198+光の読者なら秦を応援したいだろうから |
| … | 19626/06/11(木)02:07:08No.1438772229+逆にここまでやって信殺せねえんだからそりゃ処刑されて当然よ |
| … | 19726/06/11(木)02:08:01No.1438772317+ワープもバカバカしいけどまあ正直これまでも何度もやってるからインパクト薄い |
| … | 19826/06/11(木)02:08:36No.1438772376そうだねx1王都囮にしてまで包囲して殺そうとした将軍取り逃す無能なら処刑されても仕方ないし異論は出ないね |
| … | 19926/06/11(木)02:09:19No.1438772444+りーぼっく様はおーせんをライバルキャラにするべきなのでは |
| … | 20026/06/11(木)02:09:49No.1438772476そうだねx1>王都囮にしてまで包囲して殺そうとした将軍取り逃す無能なら処刑されても仕方ないし異論は出ないね |
| … | 20126/06/11(木)02:09:51No.1438772481+>王都を囮にしたらそりゃ反乱の意思ありで処刑されるわ… |
| … | 20226/06/11(木)02:09:54No.1438772492+こいつが有能だった時期ってある? |
| … | 20326/06/11(木)02:09:57No.1438772499そうだねx5>仮にこれで勝って囮にされた大王許してくれるの? |
| … | 20426/06/11(木)02:10:21No.1438772530そうだねx2>邯鄲(趙)に対するムーブがイカれすぎてて凄い |
| … | 20526/06/11(木)02:10:43No.1438772560そうだねx3>こいつが有能だった時期ってある? |
| … | 20626/06/11(木)02:10:58No.1438772585+やべえ本拠地狙われてるから急いでワープしてきたんじゃなくて |
| … | 20726/06/11(木)02:11:17No.1438772609+主人公たちの絶対的ピンチ!でなく追い詰めたはずの李牧が無能になりそうなのがすごいね |
| … | 20826/06/11(木)02:12:09No.1438772691+幽繆王は存分にキレて良いと思うよ |
| … | 20926/06/11(木)02:13:09No.1438772805+>やべえ本拠地狙われてるから急いでワープしてきたんじゃなくて |
| … | 21026/06/11(木)02:13:43No.1438772849+前線の兵力薄くするだけじゃなくて抜かれそうな所自分が入って直接指揮して建て直すって作戦も放棄してるよね |
| … | 21126/06/11(木)02:14:15No.1438772893+こんなことしでかしといて処刑されたら「暗すぎる・・・あまりにも・・・」とかいって趙滅んだら趙王を戦犯扱いするんだろうな |
| … | 21226/06/11(木)02:14:48No.1438772934そうだねx4ヨコヨコ軍はどうなってるんだ…? |
| … | 21326/06/11(木)02:14:53No.1438772950+仮にここで信軍ぶっ潰したところで前線ズタボロで王都まで雪崩込まれるよね? |
| … | 21426/06/11(木)02:16:13No.1438773057+ワープか土遁か透明化か分かんねえけどやっぱ無茶苦茶が過ぎるな… |
| … | 21526/06/11(木)02:17:40No.1438773175+>前線の兵力薄くするだけじゃなくて抜かれそうな所自分が入って直接指揮して建て直すって作戦も放棄してるよね |
| … | 21626/06/11(木)02:18:16No.1438773224+ミノムシは楚征服で信に20万なら勝てるって進言して処刑される役回りが残ってるからどんなにやらかしても死なないから安心できる |
| … | 21726/06/11(木)02:19:05No.1438773285+違うんです史実の李牧は中華統一を前にした秦の最大の敵と言っても良くて… |
| … | 21826/06/11(木)02:20:53No.1438773430そうだねx2>違うんです史実の李牧は中華統一を前にした秦の最大の敵と言っても良くて… |
| … | 21926/06/11(木)02:21:57No.1438773515そうだねx31万の飛信隊追いかけてどれだけの人数来てるんだよ… |
| … | 22026/06/11(木)02:22:31No.1438773569+そら信が死ねば漫画終わるし全力で潰しにかかるってもんよ |
| … | 22126/06/11(木)02:22:59No.1438773612そうだねx1>仮にここで信軍ぶっ潰したところで前線ズタボロで王都まで雪崩込まれるよね? |
| … | 22226/06/11(木)02:23:03No.1438773614+郭開様とか暗太子がいいキャラしてるのもなんなんだろうな |
| … | 22326/06/11(木)02:23:21No.1438773641+対面抜いたところが他の戦場挟撃しに行ったりせずにそのまま首都に攻城戦仕掛けるような戦争だったんだな |
| … | 22426/06/11(木)02:24:41No.1438773751+ワレブー連れてポケモンバトルやってた頃の方がマシになるとは |
| … | 22526/06/11(木)02:25:26No.1438773797そうだねx1>>違うんです史実の李牧は中華統一を前にした秦の最大の敵と言っても良くて… |
| … | 22626/06/11(木)02:26:18No.1438773866+託した騰も泣いてるよ |
| … | 22726/06/11(木)02:26:58No.1438773904+>最大の敵とラスボスは違うもんだろ |
| … | 22826/06/11(木)02:27:20No.1438773930+>ワレブー連れてポケモンバトルやってた頃の方がマシになるとは |
| … | 22926/06/11(木)02:27:23No.1438773935そうだねx4この状況でも信倒せねえのかよ |
| … | 23026/06/11(木)02:28:37No.1438774024+描きたい話の流れはわからないでもないけど |
| … | 23126/06/11(木)02:28:53No.1438774048+逆にこの状況からどうやって逃がすのか楽しみだわ |
| … | 23226/06/11(木)02:29:23No.1438774085+楚は王翦が兵60万いるよってぐらいの大国だし |
| … | 23326/06/11(木)02:30:11No.1438774135+今回王都囮にしたせいで王から不信感持たれて讒言からの処刑に繋がるのかね |
| … | 23426/06/11(木)02:30:43No.1438774177そうだねx2>楚は王翦が兵60万いるよってぐらいの大国だし |
| … | 23526/06/11(木)02:30:58No.1438774213そうだねx2君主の猜疑心で処刑された悲劇の名将が自国を囮にする処刑される理由だらけな国賊にされるってどうなってんだ |
| … | 23626/06/11(木)02:31:55No.1438774290そうだねx4李牧処刑される理由多すぎて全然悲劇の武将にならなさそうなの笑う |
| … | 23726/06/11(木)02:32:39No.1438774350そうだねx2>今回王都囮にしたせいで王から不信感持たれて |
| … | 23826/06/11(木)02:32:44No.1438774354+>李牧処刑される理由多すぎて全然悲劇の武将にならなさそうなの笑う |
| … | 23926/06/11(木)02:32:47No.1438774360そうだねx1>逆にこの状況からどうやって逃がすのか楽しみだわ |
| … | 24026/06/11(木)02:33:16No.1438774401+前ここで李牧は有能だけど周りの無能に足引っ張られるように描写されるようになったとか郭開や暗い王とはいい関係を築けてるとか言われてたけど本当? |
| … | 24126/06/11(木)02:34:00No.1438774461そうだねx1>今回ので李牧が王都を滅ぼそうとしてるのがはっきりわかったと |
| … | 24226/06/11(木)02:34:28No.1438774499そうだねx28割減ってるのに気づかない上に左翼の2割だけで足止め食らってた蒙恬と羌瘣はなんなんだよってなるし |
| … | 24326/06/11(木)02:35:00No.1438774543そうだねx3なんで白起楽毅王翦李牧とか並べられるくらいなのにこの漫画の王翦李牧酷すぎる |
| … | 24426/06/11(木)02:35:43No.1438774592そうだねx1王と王都を囮に使うのって許されることなの? |
| … | 24526/06/11(木)02:36:30No.1438774653そうだねx2>王と王都を囮に使うのって許されることなの? |
| … | 24626/06/11(木)02:36:45No.1438774674+余りに暗い… |
| … | 24726/06/11(木)02:37:08No.1438774705+正直趙よりも楚の方が魅力なくて辛いからここ終わってもまだまだキツイぞ |
| … | 24826/06/11(木)02:37:50No.1438774756そうだねx2>正直趙よりも楚の方が魅力なくて辛いからここ終わってもまだまだキツイぞ |
| … | 24926/06/11(木)02:38:30No.1438774797+っしフーゴキゴキ達は活躍しないのか |
| … | 25026/06/11(木)02:38:55No.1438774830+敵が攻城戦の準備してるのをただ見つめてて攻城戦始まった後に救援に入ることによって絶体絶命のピンチに駆けつけたように演出することで支持を集めようとしてるようにしか見えないよな |
| … | 25126/06/11(木)02:40:33No.1438774951そうだねx1終始秦無双じゃつまらないから中盤李牧無双で魅せて緊迫感持たせるんだな!って期待してたし多分そういう大局観で描き始めたと思うんだけども |
| … | 25226/06/11(木)02:40:42No.1438774968そうだねx5半日で梯子作ってそれで攻めるまでみんなで待つ |
| … | 25326/06/11(木)02:41:17No.1438775011そうだねx1早く李牧処刑でシンパ達がこんなのおかしいだろ!ってなる所が見たい |
| … | 25426/06/11(木)02:42:04No.1438775065+たった一万で王都攻めようとするのもここまでやらないと一万の軍潰せないのも全部分からない |
| … | 25526/06/11(木)02:42:43No.1438775118+>早く李牧処刑でシンパ達がこんなのおかしいだろ!ってなる所が見たい |
| … | 25626/06/11(木)02:43:00No.1438775138そうだねx1これ絶対漫画だと李牧処刑した王が周りからボロクソに言われて信たちもなぜか李牧フォローとかしそう |
| … | 25726/06/11(木)02:43:31No.1438775182+趙攻略後の政の人質時代の復讐どうするのかは楽しみ |
| … | 25826/06/11(木)02:43:37No.1438775191+始皇帝が邯鄲に入ってから昔自分のことを悪く言ってた奴らを虐殺したエピソードどうすんだろ |
| … | 25926/06/11(木)02:45:05No.1438775288+>始皇帝が邯鄲に入ってから昔自分のことを悪く言ってた奴らを虐殺したエピソードどうすんだろ |
| … | 26026/06/11(木)02:47:05No.1438775401+>これ絶対漫画だと李牧処刑した王が周りからボロクソに言われて信たちもなぜか李牧フォローとかしそう |
| … | 26126/06/11(木)02:47:14No.1438775407そうだねx1早く白ナスが惨たらしく殺されるところ見たい |
| … | 26226/06/11(木)02:49:02No.1438775517+>臣下が勝手にやりましたで使えそうな桓齮もいないしね |
| … | 26326/06/11(木)02:51:09No.1438775643そうだねx1どこかに逃げおおせて隠居する展開だけはやめて欲しい |
| … | 26426/06/11(木)02:51:11No.1438775644そうだねx1王都包囲されるけどワープで駆けつけて挟み込む作戦に文句つけられて死ぬのかな李牧 |
| … | 26526/06/11(木)02:52:00No.1438775689そうだねx5文句っていうか当然のことというか… |
| … | 26626/06/11(木)02:56:07No.1438775894そうだねx1流石に李牧は死ぬんじゃねえかな… |
| … | 26726/06/11(木)02:56:08No.1438775895+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 26826/06/11(木)03:04:28No.1438776355+でも讒言の舞台がこれでもかと整えられてると考えるとおもろいぞ |
| … | 26926/06/11(木)03:16:57No.1438776998そうだねx1正面からひねりつぶせる程の大軍ワープさせられるのに無駄に王都を危険に晒してるんだよな |
| … | 27026/06/11(木)03:18:17No.1438777059そうだねx1>王都包囲されるけどワープで駆けつけて挟み込む作戦に文句つけられて死ぬのかな李牧 |
| … | 27126/06/11(木)03:20:29No.1438777157そうだねx2ただの事実だから讒言にならない気が… |
| … | 27226/06/11(木)03:27:47No.1438777447そうだねx1背後から10万ワープしても戦果ゼロで終わる男李牧 |
| … | 27326/06/11(木)03:56:10No.1438778377+今邯鄲の防衛の最高指揮権を持ってるのは郭開だし外側からの挟撃を担当してるのは李牧だから夢のタッグだぞ |
| … | 27426/06/11(木)04:03:41No.1438778626+作者は郭開の子孫 |
| … | 27526/06/11(木)04:04:54No.1438778677そうだねx1追撃部隊の8割の10万人が信軍の殿部隊x2に気付かれる事なく追い抜いて移動… |
| … | 27626/06/11(木)04:07:04No.1438778733そうだねx2>半日で梯子作ってそれで攻めるまでみんなで待つ |
| … | 27726/06/11(木)04:30:41No.1438779403+こんだけ主力いるなら他の戦場は圧倒してないとおかしいんだけどどうせそっちはなあなあなんだろうな |
| … | 27826/06/11(木)04:46:40No.1438779852+よっしゃー壁と信挟んだ!これで勝つ!!ってやってたらその後ろから秦軍全部やってくるんじゃないのこれ |
| … | 27926/06/11(木)05:13:03No.1438780564そうだねx28割いなくなったのに気が付かないとか殿連中どうなってんだよ |
| … | 28026/06/11(木)05:21:50No.1438780809+もう趙編終わったら完結で良いんじゃねえか |
| … | 28126/06/11(木)05:35:44No.1438781180+始皇帝を肯定的に描きたいらしいしまだまだ続くよ |
| … | 28226/06/11(木)05:39:37No.1438781295+でも李牧は最後に讒言によって無念の自刃をするから |
| … | 28326/06/11(木)05:45:19No.1438781471+これって飛信隊は潰せても後ろボロカスで一気に秦本軍首都目前まで来られて挟まれないのかな |
| … | 28426/06/11(木)05:54:59No.1438781767+ワープ禁止にしろよ |
| … | 28526/06/11(木)06:00:09No.1438781926+後ろから挟むにしても8割はちょっと多すぎませんかね… |
| … | 28626/06/11(木)06:00:18No.1438781933+編集も流石に8は多くないっすか?くらい言ってあげればいいのに |
| … | 28726/06/11(木)06:02:07No.1438781999+李牧様は仙人だから土遁の術ぐらい容易い |
| … | 28826/06/11(木)06:03:51No.1438782065そうだねx1王都を餌にして王の威信を傷つけてから敵を撃退して自分の名声を高めた逆臣 |
| … | 28926/06/11(木)06:08:02No.1438782200+海外でもテレポーテーションって言われてるぐらいには広くワープの概念が知れ渡ってる |
| … | 29026/06/11(木)06:08:53No.1438782235+だって誰がどう見てもそう言うしかねえもんこれ… |
| … | 29126/06/11(木)06:10:11No.1438782284+ワープ戦術はもうなんか頑張ったとして前線余裕でもないのになんでこんなに連れてきたの |
| … | 29226/06/11(木)06:11:54No.1438782349+王都の目の前で窮鼠を作るのは不味くない? |
| … | 29326/06/11(木)06:12:53No.1438782378+人員無限湧きが些細な問題に思えてくるぐらいワープしとる |
| … | 29426/06/11(木)06:12:59No.1438782385+というかいい加減信にもう少し良い目見させてやれよ |
| … | 29526/06/11(木)06:13:20No.1438782401+>王都の目の前で窮鼠を作るのは不味くない? |
| … | 29626/06/11(木)06:17:12No.1438782541+毎回毎回トムとジェリーかよ |
| … | 29726/06/11(木)06:18:10No.1438782573+なんでこんなもん読んでんの? |
| … | 29826/06/11(木)06:18:31No.1438782588+ワープじゃなかったらスレ画がメクラのボンクラになるぞ |
| … | 29926/06/11(木)06:21:03No.1438782687そうだねx1すげえな |
| … | 30026/06/11(木)06:21:41No.1438782711+>まとめ動画への転載禁止 |
| … | 30126/06/11(木)06:23:41No.1438782791+本来の2割の追撃を瞬殺できない殿にも責任あると思う |
| … | 30226/06/11(木)06:24:38No.1438782833+王翦の幹部壊滅したらなんか前より強いやつ生えてきたらしいし信の所も一回壊滅しといた方が強くなるかもね |
| … | 30326/06/11(木)06:26:20No.1438782923+>王翦の幹部壊滅したらなんか前より強いやつ生えてきたらしいし信の所も一回壊滅しといた方が強くなるかもね |
| … | 30426/06/11(木)06:28:15No.1438783008そうだねx12割で互角に戦えるなら迂回してないで10割で捻り潰してから向かったほうが早かったんじゃねえの |
| … | 30526/06/11(木)06:44:08No.1438783772+メタ的に信達が一般市民に手を出さないと分かってるからいいものの |
| … | 30626/06/11(木)06:58:57No.1438784574+現実で李牧は大したことしてないのにやたらage要素多いのなんなん? |
| … | 30726/06/11(木)06:59:31No.1438784608+信の軍もう既にかなりインフレしてるからこれ統一まで行ったらどうなってしまうのかという心配はある |
| … | 30826/06/11(木)07:00:31No.1438784683+弓兄弟が李牧撃ち抜いて終わりでいいよもう |
| … | 30926/06/11(木)07:04:17No.1438784942+>弓兄弟が李牧撃ち抜いて終わりでいいよもう |
fu6820726.jpg 1781105212141.jpg