26/06/11(木)00:13:29No.1438751475+
05:02頃消えます
選手データだけ見て寝るか…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/11(木)00:14:19No.1438751703そうだねx8>パワフェス1回だけして寝るか… |
| … | 226/06/11(木)00:16:06No.1438752222+今回めっちゃ気になるけどここ2年分買ってないから迷う |
| … | 326/06/11(木)00:16:31No.1438752359+>サクセス1回だけして寝るか… |
| … | 426/06/11(木)00:17:21No.1438752612+オリックスレジェンドとWBC2006とWBC2009でイチロー3種類居てダメだった |
| … | 526/06/11(木)00:18:14No.1438752872+>パワフェス1回だけして寝るか… |
| … | 626/06/11(木)00:19:05No.1438753113+栄冠1年回して寝るか… |
| … | 726/06/11(木)00:22:41No.1438754126+ブラジル代表の伊藤通訳の能力だけ見ようとしたら居なかった… |
| … | 826/06/11(木)00:23:25No.1438754330そうだねx11本当に寝る気ある? |
| … | 926/06/11(木)00:23:51No.1438754446そうだねx3fu6820479.jpg |
| … | 1026/06/11(木)00:24:47No.1438754687+コマ割り感がなくなっておられる |
| … | 1126/06/11(木)00:26:28No.1438755093+パーツ増えてる? |
| … | 1226/06/11(木)00:27:20No.1438755337+超久しぶりに買おうかな… |
| … | 1326/06/11(木)00:28:39No.1438755621そうだねx3栄冠のスロット複数あるの神だな |
| … | 1426/06/11(木)00:28:47No.1438755649+パワフェスで敏捷か変化ポイントを他の経験ポイントに変換するアイテム追加されててありがいた… |
| … | 1526/06/11(木)00:29:03No.1438755724+Switch2持て余してるから買おうかな |
| … | 1626/06/11(木)00:30:05No.1438755946+>Switch2持て余してるから買おうかな |
| … | 1726/06/11(木)00:30:35No.1438756073+>ブラジル代表の伊藤通訳の能力だけ見ようとしたら居なかった… |
| … | 1826/06/11(木)00:30:41No.1438756098+switch無印じゃあ厳しいか? |
| … | 1926/06/11(木)00:30:49No.1438756130+阿部慎之助無事に巨人監督続投! |
| … | 2026/06/11(木)00:32:06No.1438756438+>fu6820479.jpg |
| … | 2126/06/11(木)00:32:29No.1438756521+守備68って阪神のショートの誰よりも高そう |
| … | 2226/06/11(木)00:32:39No.1438756549+これ3年モード転生確定なのか |
| … | 2326/06/11(木)00:33:47No.1438756789そうだねx1>これ3年モード転生確定なのか |
| … | 2426/06/11(木)00:34:17No.1438756903+パワフェスの図鑑405人! |
| … | 2526/06/11(木)00:35:00No.1438757074そうだねx4fu6820525.jpg |
| … | 2626/06/11(木)00:35:12No.1438757132そうだねx10>>これ3年モード転生確定なのか |
| … | 2726/06/11(木)00:36:09No.1438757343+パラレルサクセスかなり気合い入ってそう |
| … | 2826/06/11(木)00:36:25No.1438757396+栄冠の新入生がまるでガチャじゃないか… |
| … | 2926/06/11(木)00:36:41No.1438757459+難易度ルーキーノーマルエキスパート達人の4つにエキスパートまでロックオン1付いてるからSwitch版とPS版で統一されたっぽいな |
| … | 3026/06/11(木)00:37:48No.1438757703+大谷ガチャになるからリセマラするのは変わらないんだよね |
| … | 3126/06/11(木)00:37:52No.1438757719そうだねx6>今回めっちゃ気になるけどここ2年分買ってないから迷う |
| … | 3226/06/11(木)00:38:11No.1438757793+髪型増えてないのか…? |
| … | 3326/06/11(木)00:39:35No.1438758115+ぶっちゃけ初手でバグとか謎仕様とかありそうで警戒してる |
| … | 3426/06/11(木)00:40:13No.1438758255+熱盛さん実況しながらプレーするの?アホ? |
| … | 3526/06/11(木)00:42:46No.1438758851+コラボのキャラ強すぎない? |
| … | 3626/06/11(木)00:42:52No.1438758873+>今回めっちゃ気になるけどここ2年分買ってないから迷う |
| … | 3726/06/11(木)00:43:18No.1438758982+>髪型増えてないのか…? |
| … | 3826/06/11(木)00:43:48No.1438759116+前回のパワフェスアドベンチャーの評判悪かったからちょっと様子見 |
| … | 3926/06/11(木)00:44:27No.1438759270+とりあえず栄冠で月曜テンションダウンはなかった |
| … | 4026/06/11(木)00:44:36No.1438759316+打ちまくったら点数調整する謎仕様はさすがになくなってるよね |
| … | 4126/06/11(木)00:44:46No.1438759351+前作の栄冠は当初割と激ヤババランスだったけど今作はどんな感じなんだろう |
| … | 4226/06/11(木)00:44:53No.1438759383そうだねx9>コラボのキャラ強すぎない? |
| … | 4326/06/11(木)00:45:10No.1438759439+栄冠はダッシュ練習やって更に続けるかみたいなイベントは初出だよな? |
| … | 4426/06/11(木)00:45:30No.1438759524そうだねx1>>ブラジル代表の伊藤通訳の能力だけ見ようとしたら居なかった… |
| … | 4526/06/11(木)00:45:41No.1438759556+夜勤終わったらパワフェスやる |
| … | 4626/06/11(木)00:46:16No.1438759684+栄冠は敵味方の安打がでやく出やすくするか選べるぞ |
| … | 4726/06/11(木)00:47:42No.1438759994+前作は結局アプデせずに大味な代わりにアイテム使い放題の栄冠やってた |
| … | 4826/06/11(木)00:48:14No.1438760111そうだねx6>阿部慎之助無事に巨人監督続投! |
| … | 4926/06/11(木)00:48:45No.1438760225+>三木肇無事に楽天監督続投! |
| … | 5026/06/11(木)00:49:13No.1438760328そうだねx3>コラボのキャラ強すぎない? |
| … | 5126/06/11(木)00:49:38No.1438760418+Steamで出せ |
| … | 5226/06/11(木)00:50:18No.1438760569+今日はもう寝ようぜ |
| … | 5326/06/11(木)00:50:59No.1438760714そうだねx5>fu6820479.jpg |
| … | 5426/06/11(木)00:52:06No.1438760957+>Steamで出せ |
| … | 5526/06/11(木)00:52:26No.1438761028+正直あんまりいじられて嬉しい事ないんだけど |
| … | 5626/06/11(木)00:52:47No.1438761111+今パワフェスやってる |
| … | 5726/06/11(木)00:53:04No.1438761174+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5826/06/11(木)00:53:58No.1438761353+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5926/06/11(木)00:54:00No.1438761365そうだねx3パワフルエディション高え気がするけど2年遊べると思えばまあアリか |
| … | 6026/06/11(木)00:54:58No.1438761569そうだねx2栄冠のコラボキャラはアプデで増えてほしいなとは思うね |
| … | 6126/06/11(木)00:54:59No.1438761574+パワフェスはローグライトっぽさ強くなってるな |
| … | 6226/06/11(木)00:55:46No.1438761727+メニューから選手データ押してPS5でも数秒ロード挟むの全く令和基準じゃねえな |
| … | 6326/06/11(木)00:55:57No.1438761770+ライブシナリオ埋めてくだけでもかなりの量ある |
| … | 6426/06/11(木)00:56:01No.1438761785そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6526/06/11(木)00:56:22No.1438761855+>fu6820479.jpg |
| … | 6626/06/11(木)00:56:28No.1438761875そうだねx5>栄冠のコラボキャラはアプデで増えてほしいなとは思うね |
| … | 6726/06/11(木)00:57:14No.1438762013+初日から申し訳ない事案はさすがに出てこないな |
| … | 6826/06/11(木)00:57:45No.1438762136そうだねx15>>栄冠のコラボキャラはアプデで増えてほしいなとは思うね |
| … | 6926/06/11(木)00:58:05No.1438762201+>普通に野球作品とコラボしてよ… |
| … | 7026/06/11(木)00:58:05No.1438762203そうだねx4言っちゃ悪いけどまたポイントバグみたいな遊び方広がるやつ期待してるぞ! |
| … | 7126/06/11(木)00:58:10No.1438762212そうだねx5伊藤通訳が阪神のショートで1番能力高い |
| … | 7226/06/11(木)00:58:27No.1438762266そうだねx1アプリで出てるコラボキャラ逆輸入してほしいよな |
| … | 7326/06/11(木)00:58:42No.1438762317+栄冠アプリ終わったしサクセスキャラをDLCで追加とか欲しい |
| … | 7426/06/11(木)00:58:56No.1438762359+>誰使いたいの? |
| … | 7526/06/11(木)00:59:36No.1438762507そうだねx4>普通に野球作品とコラボしてよ… |
| … | 7626/06/11(木)00:59:42No.1438762526+ブルーアイズだろ |
| … | 7726/06/11(木)00:59:55No.1438762575+メジャー2のキャラが良いでやんす |
| … | 7826/06/11(木)01:00:00No.1438762591そうだねx13fu6820591.jpeg |
| … | 7926/06/11(木)01:00:01No.1438762595+>ブルーアイズだろ |
| … | 8026/06/11(木)01:00:15No.1438762651+遊戯王キャラとかも欲しいよ |
| … | 8126/06/11(木)01:00:16No.1438762653そうだねx9>fu6820591.jpeg |
| … | 8226/06/11(木)01:00:27No.1438762712+オリキャラ引き継ぎは一作前だけなのね |
| … | 8326/06/11(木)01:00:48No.1438762787+>栄冠アプリ終わったしサクセスキャラをDLCで追加とか欲しい |
| … | 8426/06/11(木)01:00:54No.1438762811そうだねx2ブルーアイズと甲子園優勝するのは面白過ぎるだろ |
| … | 8526/06/11(木)01:01:37No.1438762961+山本由伸緊急登板○付いてて笑った |
| … | 8626/06/11(木)01:01:40No.1438762972+当たり前だけどグラ結構キツいな… |
| … | 8726/06/11(木)01:01:45No.1438762994+小幡木浪(ショート守備D)伊藤通訳(ショート守備C) |
| … | 8826/06/11(木)01:02:12No.1438763079+流行りに乗っかるという意味ではサンキューピッチもいいんじゃない |
| … | 8926/06/11(木)01:02:24No.1438763121そうだねx3>小幡木浪(ショート守備D)伊藤通訳(ショート守備C) |
| … | 9026/06/11(木)01:02:50No.1438763196そうだねx15>流行りに乗っかるという意味ではサンキューピッチもいいんじゃない |
| … | 9126/06/11(木)01:04:25No.1438763491+再現しにくい能力のキャラは中々難しい気もする |
| … | 9226/06/11(木)01:04:27No.1438763498+うわー!ささやき破りすげえ久々に見た! |
| … | 9326/06/11(木)01:04:33No.1438763523+熱盛と則出いるから過去最強初期パワフェスチームかこれ |
| … | 9426/06/11(木)01:05:02No.1438763594そうだねx1五十嵐やべえな |
| … | 9526/06/11(木)01:05:04No.1438763601+全部アプリからの流用だからコラボはアプリが先でしょ |
| … | 9626/06/11(木)01:06:19No.1438763811+コラボキャラは卒業したらどういう扱いになるんだろう |
| … | 9726/06/11(木)01:06:33No.1438763851+羅生門にされたりイベントでタコ負けしたり最新作に出たり五十嵐は忙しいな…… |
| … | 9826/06/11(木)01:06:55No.1438763899+>熱盛と則出いるから過去最強初期パワフェスチームかこれ |
| … | 9926/06/11(木)01:07:40No.1438764019+ささやき破りってパワプロ本家に来るの初? |
| … | 10026/06/11(木)01:07:44No.1438764030+>流行りに乗っかるという意味ではサンキューピッチもいいんじゃない |
| … | 10126/06/11(木)01:07:59No.1438764072+>五十嵐やべえな |
| … | 10226/06/11(木)01:08:33No.1438764165+>>熱盛と則出いるから過去最強初期パワフェスチームかこれ |
| … | 10326/06/11(木)01:09:57No.1438764420+正気のあつもりはオリ変以外だいぶ普通のステータスだから… |
| … | 10426/06/11(木)01:10:25No.1438764504+>>流行りに乗っかるという意味ではサンキューピッチもいいんじゃない |
| … | 10526/06/11(木)01:10:57No.1438764607+千将3周してきたけど相手の学校に海外選手出てくるようになった以外シャッキリポンとしか言いようがないくらい変化ねえぞ! |
| … | 10626/06/11(木)01:10:59No.1438764615+伊藤は今すぐ現役復帰しろ |
| … | 10726/06/11(木)01:11:44No.1438764715+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 10826/06/11(木)01:11:56No.1438764749+とりあえず目立った連打モード的なものは見られないな |
| … | 10926/06/11(木)01:12:28No.1438764824そうだねx1忘却バッテリーとコラボしろ |
| … | 11026/06/11(木)01:12:30No.1438764829+小幡より強い通訳はしばらくネタにされそうだ |
| … | 11126/06/11(木)01:12:45No.1438764878そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11226/06/11(木)01:12:58No.1438764908そうだねx3これOB買わないと転生出てこない? |
| … | 11326/06/11(木)01:13:03No.1438764920+左投手からヒット打てって…相手右投手だが… |
| … | 11426/06/11(木)01:13:39No.1438765026+>コラボキャラ全員金特持ちか? |
| … | 11526/06/11(木)01:13:58No.1438765072+小幡は通訳より足が速いし木浪は通訳より打てるから… |
| … | 11626/06/11(木)01:14:20No.1438765137+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11726/06/11(木)01:14:55No.1438765236+正直ドカベンとかあぶさんとかとのコラボしてほしい |
| … | 11826/06/11(木)01:15:28No.1438765322そうだねx1コラボキャラはまあ見た感じ流石に強いけど |
| … | 11926/06/11(木)01:15:37No.1438765342+レジェンド野球漫画コラボみたいなのやってほしいよね |
| … | 12026/06/11(木)01:16:08No.1438765411そうだねx1>レジェンド野球漫画コラボみたいなのやってほしいよね |
| … | 12126/06/11(木)01:16:25No.1438765454+今回のコラボキャラの人達は実際に打席モーションをモーキャプで撮ったらしいからかなり力入ってるな |
| … | 12226/06/11(木)01:16:42No.1438765499+フレーミング◯ちょっと面白い |
| … | 12326/06/11(木)01:16:59No.1438765549そうだねx2>今回のコラボキャラの人達は実際に打席モーションをモーキャプで撮ったらしいからかなり力入ってるな |
| … | 12426/06/11(木)01:17:29No.1438765621そうだねx10>>今回のコラボキャラの人達は実際に打席モーションをモーキャプで撮ったらしいからかなり力入ってるな |
| … | 12526/06/11(木)01:17:40No.1438765645+大谷だけモーキャプで撮ってるんじゃなかったか |
| … | 12626/06/11(木)01:17:47No.1438765667+>>今回のコラボキャラの人達は実際に打席モーションをモーキャプで撮ったらしいからかなり力入ってるな |
| … | 12726/06/11(木)01:17:59No.1438765699+>>今回のコラボキャラの人達は実際に打席モーションをモーキャプで撮ったらしいからかなり力入ってるな |
| … | 12826/06/11(木)01:18:09No.1438765720+>>今回のコラボキャラの人達は実際に打席モーションをモーキャプで撮ったらしいからかなり力入ってるな |
| … | 12926/06/11(木)01:18:50No.1438765809そうだねx3実際全選手のモーション完全再現は全然惹かれるな |
| … | 13026/06/11(木)01:19:23No.1438765899+モーキャプ撮影はKONAMIのスタジオで撮ったわけじゃなくてコラボの人たちが所属してる自社のスタジオでやったらしいからKONAMI的にも労力はそこまででもない |
| … | 13126/06/11(木)01:19:28No.1438765913+現役選手全員は呼べないし誰を呼ぶかで揉めそう |
| … | 13226/06/11(木)01:19:29No.1438765915+確かOBの何人かはやってた記憶がある |
| … | 13326/06/11(木)01:19:49No.1438765964そうだねx22024から大谷というコンテンツに金かけてるからなパワプロ |
| … | 13426/06/11(木)01:20:00No.1438765993そうだねx1世界の小林 |
| … | 13526/06/11(木)01:20:09No.1438766018+配信ちょっと見てきたけどコラボのモーションは自社でモーキャプ設備持ってるから撮ってコナミに送ったって感じみたいだ |
| … | 13626/06/11(木)01:20:12No.1438766029そうだねx3モーキャプじゃないけど松井秀喜の打撃フォームの完成度高くて好き |
| … | 13726/06/11(木)01:20:44No.1438766101そうだねx14大谷に金かけるのは正しい戦術過ぎる |
| … | 13826/06/11(木)01:20:45No.1438766102そうだねx3何年も主力張ってるチームの顔レベルの選手はともかく |
| … | 13926/06/11(木)01:21:49No.1438766274+実際折角栄冠で出せるなら将来的には高校球児のコラボキャラなんか充実させてくれると嬉しいわね |
| … | 14026/06/11(木)01:21:55No.1438766289+近藤健介のルーティン完全再現してほしい |
| … | 14126/06/11(木)01:22:31No.1438766377+自分で打撃操作してると気持ち入って眠れなくなるから栄冠じゃないとやばい! |
| … | 14226/06/11(木)01:22:58No.1438766455+松井もアプリコラボの専用パワター実装されててダメだった |
| … | 14326/06/11(木)01:22:58No.1438766456+>自分で打撃操作してると気持ち入って眠れなくなるから栄冠じゃないとやばい! |
| … | 14426/06/11(木)01:23:18No.1438766503+今日はもう寝ようぜでやんす |
| … | 14526/06/11(木)01:23:40No.1438766553そうだねx2>今日はもう寝ようぜでやんす |
| … | 14626/06/11(木)01:24:05No.1438766618+ダルビッシュのパワター復活してほしい |
| … | 14726/06/11(木)01:24:10No.1438766632+まだ買ってないけど大谷の能力値ってWBC2026と2023で違いあるの? |
| … | 14826/06/11(木)01:24:35No.1438766705+どうせサーバ開くの日が登ってからだろうし寝る |
| … | 14926/06/11(木)01:24:58No.1438766777+発売前ムービーで阿部の顔が阿部じゃなくなってる!って思ったらデフォのチームの阿部の顔は阿部だったしOBも阿部だったけどレジェンド阿部は顔が違うとかなんだろうか |
| … | 15026/06/11(木)01:26:45No.1438767066そうだねx3栄冠クロスで来てたあだち充コラボとかこっちでも実装して欲しいなあ… |
| … | 15126/06/11(木)01:26:54No.1438767107+>既に公開されてた大谷の能力はどのバージョンなんだ |
| … | 15226/06/11(木)01:27:04No.1438767137+金やん球速158になってるじゃん |
| … | 15326/06/11(木)01:28:07No.1438767280+コラボキャラってスキンだけじゃなく普通に選手なのか |
| … | 15426/06/11(木)01:28:15No.1438767305そうだねx10>金やん球速158になってるじゃん |
| … | 15526/06/11(木)01:28:43No.1438767380+>>金やん球速158になってるじゃん |
| … | 15626/06/11(木)01:29:18No.1438767451+ジョニーが悲劇のエース赤得で勝ちに恵まれないでダメだった |
| … | 15726/06/11(木)01:29:37No.1438767494+>モーキャプじゃないけど松井秀喜の打撃フォームの完成度高くて好き |
| … | 15826/06/11(木)01:29:44No.1438767516+まあ野球漫画コラボは増えるどころか前作で減ったんだけど… |
| … | 15926/06/11(木)01:29:53No.1438767541+シンキングスプリットって新球種あるね |
| … | 16026/06/11(木)01:30:43No.1438767655+>シンキングスプリットって新球種あるね |
| … | 16126/06/11(木)01:31:12No.1438767733そうだねx1>1.5軍くらいの選手とか選手自身もフォーム覚えてるか怪しいだろ |
| … | 16226/06/11(木)01:31:14No.1438767739+栄冠の試合自動送りってなんだったの? |
| … | 16326/06/11(木)01:32:42No.1438767944+五十嵐って打撃もそんな強いのか |
| … | 16426/06/11(木)01:32:44No.1438767948+fu6820674.jpg |
| … | 16526/06/11(木)01:33:39No.1438768085+fu6820676.jpg |
| … | 16626/06/11(木)01:35:00No.1438768274+帳尻合わせが青特で登場! |
| … | 16726/06/11(木)01:35:14No.1438768314そうだねx1>fu6820676.jpg |
| … | 16826/06/11(木)01:35:24No.1438768341+2026山田はデータが無さすぎる |
| … | 16926/06/11(木)01:36:36No.1438768507+オーペナ1年位回してたけどドラフトの調査画面のソートがしにくい以外はいつもどおりだな |
| … | 17026/06/11(木)01:36:40No.1438768516そうだねx5>fu6820676.jpg |
| … | 17126/06/11(木)01:36:59No.1438768556+この前克也がね… |
| … | 17226/06/11(木)01:37:17No.1438768602+>fu6820676.jpg |
| … | 17326/06/11(木)01:38:37No.1438768781+>オーペナ1年位回してたけどドラフトの調査画面のソートがしにくい以外はいつもどおりだな |
| … | 17426/06/11(木)01:38:52No.1438768814+ペナントのウィンターリーグから成長率弱すぎて存在価値皆無だったチャイナリーグが消えて東アジアリーグになってる… |
| … | 17526/06/11(木)01:39:04No.1438768832+fu6820682.jpg |
| … | 17626/06/11(木)01:39:23No.1438768868+ブラジルの沢山強すぎてだめだった |
| … | 17726/06/11(木)01:39:59No.1438768928+則出プロデユーサー最初からいるにしては強いぞ… |
| … | 17826/06/11(木)01:40:06No.1438768948そうだねx3パワプロってそもそも衰えたベテランの能力落ちにくい上に守備走塁は輪をかけて落ちないよね |
| … | 17926/06/11(木)01:40:59No.1438769068+>二軍の試合もあるとかオート遅くなりそう… |
| … | 18026/06/11(木)01:41:15No.1438769104+>則出プロデユーサー最初からいるにしては強いぞ… |
| … | 18126/06/11(木)01:43:04No.1438769335+新入生ガチャが再抽選3回までって仕様がシステムに組み込まれてるのシュールで面白い |
| … | 18226/06/11(木)01:43:29No.1438769382+栄冠は3年縛りから始めたほうが良さそうな感じか |
| … | 18326/06/11(木)01:43:46No.1438769425+特に考えずに地元で栄冠やってるけど藪とかいるんだってなった |
| … | 18426/06/11(木)01:44:05No.1438769466+>則出プロデユーサー最初からいるにしては強いぞ… |
| … | 18526/06/11(木)01:45:58No.1438769730+WBCサクセスにOB組み込めるの!? |
| … | 18626/06/11(木)01:46:26No.1438769807+パワフェスラスボスチームの選手名が面白い |
| … | 18726/06/11(木)01:46:31No.1438769825+パワフェスで選手が集めやすくなるほどオイラの価値が落ちていくでやんす |
| … | 18826/06/11(木)01:47:35No.1438769979+どうせ漢矢部みたいなのあるんでしょ |
| … | 18926/06/11(木)01:48:17No.1438770074+収録選手数は過去最高かな |
| … | 19026/06/11(木)01:49:05No.1438770174そうだねx1パリコレやっとなくなったのか |
| … | 19126/06/11(木)01:49:07No.1438770181+>fu6820682.jpg |
| … | 19226/06/11(木)01:49:51No.1438770271+男矢部はレアキャラのわりにあんま強くないからな… |
| … | 19326/06/11(木)01:51:24No.1438770469+>パリコレやっとなくなったのか |
| … | 19426/06/11(木)01:51:43No.1438770502+Dスライダーってなんだよ |
| … | 19526/06/11(木)01:52:47No.1438770626+とりあえずクマさんっぽいアバターにした |
| … | 19626/06/11(木)01:53:16No.1438770686そうだねx7>とりあえずクマさんっぽいアバターにした |
| … | 19726/06/11(木)01:53:50No.1438770749+>まあ野球漫画コラボは増えるどころか前作で減ったんだけど… |
| … | 19826/06/11(木)01:55:39No.1438770979+サクセスやったけど7ターン目に金得のコツ貰えてなんじゃこりゃって感じだ |
| … | 19926/06/11(木)01:55:53No.1438771011+fu6820702.jpg |
| … | 20026/06/11(木)01:56:05No.1438771041+>>とりあえずクマさんっぽいアバターにした |
| … | 20126/06/11(木)01:57:11No.1438771164+>>>とりあえずクマさんっぽいアバターにした |
| … | 20226/06/11(木)01:57:42No.1438771218+オリジナル選手に金属バット設定できるのが嬉しすぎる |
| … | 20326/06/11(木)02:00:09No.1438771483+栄冠相変わらず謎のピッチャー股抜け安打打ちまくられるけど24みたいな連打モード確実に消えてるの実感するレベルで普通に試合が進行する… |
| … | 20426/06/11(木)02:01:21No.1438771614そうだねx1栄冠のLRボタン連打がやたら簡単になった気がする |
| … | 20526/06/11(木)02:03:59No.1438771881+今回も転がせ教が強いのか |
| … | 20626/06/11(木)02:05:09No.1438772016+「」がデバック終わった夏休み前ぐらいに買うか… |
| … | 20726/06/11(木)02:05:20No.1438772039+>>栄冠のコラボキャラはアプデで増えてほしいなとは思うね |
| … | 20826/06/11(木)02:06:01No.1438772107+熱盛うちのチームにいるはずなんだけどじゃあずっと喋ってるコイツは誰…? |
| … | 20926/06/11(木)02:06:18No.1438772132そうだねx3>そう言うのアプリでやってるんで… |
| … | 21026/06/11(木)02:06:40No.1438772174+>熱盛うちのチームにいるはずなんだけどじゃあずっと喋ってるコイツは誰…? |
| … | 21126/06/11(木)02:06:46No.1438772189+>熱盛うちのチームにいるはずなんだけどじゃあずっと喋ってるコイツは誰…? |
| … | 21226/06/11(木)02:06:57No.1438772204+>熱盛うちのチームにいるはずなんだけどじゃあずっと喋ってるコイツは誰…? |
| … | 21326/06/11(木)02:07:01No.1438772213+流石に現状2024年レベルの不満は無さそうか |
| … | 21426/06/11(木)02:07:22No.1438772258そうだねx13>>熱盛うちのチームにいるはずなんだけどじゃあずっと喋ってるコイツは誰…? |
| … | 21526/06/11(木)02:07:26No.1438772266+試合しながら実況するって最初に言ってるだろ!! |
| … | 21626/06/11(木)02:08:10No.1438772335+今作相手格上だと学校評判下がらないの笑う |
| … | 21726/06/11(木)02:08:42No.1438772393+栄冠の新アイテムにプロスピにあった遠征バス輸入されてて練習試合できるっぽいね |
| … | 21826/06/11(木)02:13:16No.1438772814そうだねx15>今作相手格上だと学校評判下がらないの笑う |
| … | 21926/06/11(木)02:13:44No.1438772850+パワフェス終わったけどノーマルでロックオン効いたからサクっと出来たわ |
| … | 22026/06/11(木)02:17:29No.1438773163+いろんな高校野球アニメのキャラが来てくれたら楽しそうだなぁ…敵でもいいけど |
| … | 22126/06/11(木)02:19:16No.1438773299+今回もSwitchの方がロックオンレベル一段高いのかな? |
| … | 22226/06/11(木)02:23:21No.1438773639+>>そう言うのアプリでやってるんで… |
| … | 22326/06/11(木)02:23:32No.1438773659+バグか仕様か不明だけどマイライフで早送り消えるのはなんなんだよ |
| … | 22426/06/11(木)02:24:20No.1438773721+3年モードはむちゃくちゃヌルゲー仕様だけどいつもの栄冠したいなら選ばなければいいだけだしな… |
| … | 22526/06/11(木)02:30:14No.1438774141+事前に言われてた通り大谷ガチャするならDLC買わない方がいいっぽいの笑える |
| … | 22626/06/11(木)02:30:39No.1438774170+今気がついたけどヘッドハンティングのお陰でパワフェス1チーム全部から取れるようになったな… |
| … | 22726/06/11(木)02:31:13No.1438774233+>fu6820702.jpg |
| … | 22826/06/11(木)02:31:31No.1438774256+>パワフェス終わったけどノーマルでロックオン効いたからサクっと出来たわ |
| … | 22926/06/11(木)02:31:57No.1438774296+ただパワフェスのラスボスが歴代でもかなりつよい気がする… |
| … | 23026/06/11(木)02:32:28No.1438774330そうだねx4>流石に現状2024年レベルの不満は無さそうか |
| … | 23126/06/11(木)02:33:53No.1438774447+則出が強いから序盤からかなり楽だよね |
| … | 23226/06/11(木)02:34:14No.1438774482+すぐにわかる不具合はなさそうだけど |
| … | 23326/06/11(木)02:35:08No.1438774555+不具合がないと困るの? |
| … | 23426/06/11(木)02:35:56No.1438774608そうだねx3パワポバグ欲しいでやんす |
| … | 23526/06/11(木)02:36:42No.1438774669そうだねx1なんだかんだパワフェスはこれこれーってなる感じだからいいよね |
| … | 23626/06/11(木)02:44:03No.1438775215+そういやバンテリンドームにテラスある…? |
| … | 23726/06/11(木)02:44:11No.1438775228そうだねx1>>流石に現状2024年レベルの不満は無さそうか |
| … | 23826/06/11(木)02:44:24No.1438775240+起きたからこれから仕事までやるぜ! |
| … | 23926/06/11(木)02:46:05No.1438775343+2024はパワフェス栄冠が触ったらすぐ分かる酷い出来だったから現状あれより悪くは無い |
| … | 24026/06/11(木)02:46:31No.1438775365+2024はゲームが落ちるバグもあったからさすがに格が違うぜ |
| … | 24126/06/11(木)02:49:25No.1438775540+>起きたからこれから仕事までやるぜ! |
| … | 24226/06/11(木)02:49:44No.1438775560そうだねx1>栄冠クロスで来てたあだち充コラボとかこっちでも実装して欲しいなあ… |
| … | 24326/06/11(木)02:50:21No.1438775601+>そういやバンテリンドームにテラスある…? |
| … | 24426/06/11(木)02:50:42No.1438775619+アレ?!もう発売してる!? |
| … | 24526/06/11(木)02:53:20No.1438775762+もう木曜日だからな… |
| … | 24626/06/11(木)02:54:14No.1438775812+>バグか仕様か不明だけどマイライフで早送り消えるのはなんなんだよ |
| … | 24726/06/11(木)02:55:25No.1438775855+やっぱり今回の赤特自由に付けられるのは割りと再現選手作るのに便利そうだ |
| … | 24826/06/11(木)02:57:01No.1438775944+そういえばコラボ枠といえば前回のコナミキャラ枠って今回残ってるのかな |
| … | 24926/06/11(木)02:57:33No.1438775976+強打者で正捕手でムード◯もちの則出オーバーパワーだろ… |
| … | 25026/06/11(木)02:59:56No.1438776110+とりあえずサクセスクリアしたけど結構作りやすかった |
| … | 25126/06/11(木)03:00:24No.1438776141+パワフェスでよくある鈴本と出井田で投手捕手2枠固定されがちみたいなのを何とかしたい気概を感じる |
| … | 25226/06/11(木)03:02:13No.1438776237+Switchでやってもストレス無く遊べそうかな |
| … | 25326/06/11(木)03:04:29No.1438776356+よし買っても平気そうだな |
| … | 25426/06/11(木)03:05:33No.1438776409+1年目から転生選手出るでやんすね |
| … | 25526/06/11(木)03:06:21No.1438776448+2024のパワフェスも嫌いではなかった…強いパワフェスチームを作るって点だとアレは過去一最高のを仕上げやすかったしで… |
| … | 25626/06/11(木)03:07:15No.1438776506+今のところ遭遇したバグがペナントの新助っ人が全員背番号1になるだけでなんか物足りない |
| … | 25726/06/11(木)03:07:42No.1438776526そうだねx1栄冠は前作マジで酷かったんだなってなる |
| … | 25826/06/11(木)03:09:16No.1438776609+>>>今回のコラボキャラの人達は実際に打席モーションをモーキャプで撮ったらしいからかなり力入ってるな |
| … | 25926/06/11(木)03:09:48No.1438776640+権力じゃなくてただの仕事の依頼の話だからな… |
| … | 26026/06/11(木)03:12:59No.1438776790+高頻度でしかも進行不可になるみたいな凶悪なバグは論外だけど |
| … | 26126/06/11(木)03:13:18No.1438776808+則出レベル10ですらないのにささやきでるのか… |
| … | 26226/06/11(木)03:14:25No.1438776872+まあバグはないに越したことはないと思う |
| … | 26326/06/11(木)03:15:12No.1438776914+のりでさん何もやんなくても2回目でミBパSはやべーよ |
| … | 26426/06/11(木)03:16:01No.1438776948+前回はプロスピもそうだけど栄冠クロスも出た年だし |
| … | 26526/06/11(木)03:16:04No.1438776951そうだねx1>Switchでやってもストレス無く遊べそうかな |
| … | 26626/06/11(木)03:16:41No.1438776984+三木はともかく阿部はなんとか修正できないか? |
| … | 26726/06/11(木)03:18:14No.1438777057+栄冠は転校生がきて新たに入部するってイベント起きた |
| … | 26826/06/11(木)03:18:49No.1438777083+シーズン中の解任ってアプデで反映されなかったっけ? |
| … | 26926/06/11(木)03:19:32No.1438777117そうだねx2パワフェスの正捕手は出井田兄がずっと強かったからな… |
| … | 27026/06/11(木)03:19:51No.1438777129+>シーズン中の解任ってアプデで反映されなかったっけ? |
| … | 27126/06/11(木)03:20:07No.1438777144+>前回はプロスピもそうだけど栄冠クロスも出た年だし |
| … | 27226/06/11(木)03:21:55No.1438777216+栄冠新要素めっちゃ追加されてんな |
| … | 27326/06/11(木)03:22:34No.1438777243+松井が休養になった時も途中でなべQになった気がするんだよな |
| … | 27426/06/11(木)03:24:05No.1438777306+今回もまた佐賀さんはレアキャラなのかい! |
| … | 27526/06/11(木)03:24:21No.1438777313そうだねx2パワフェスラスボスの曲が過去一嫌!!!!!!! |
| … | 27626/06/11(木)03:24:52No.1438777331+そんなに…? |
| … | 27726/06/11(木)03:26:01No.1438777374+サクサクセスもだいぶ難易度緩和されているっぽいな |
| … | 27826/06/11(木)03:26:56No.1438777411+サクサクセスに調整って入るんだ… |
| … | 27926/06/11(木)03:28:35No.1438777481+びっくりマーク7個は相当だぞ |
| … | 28026/06/11(木)03:29:09No.1438777505+聴けばわかるよ… |
| … | 28126/06/11(木)03:30:18No.1438777533+ラスボスはフォイボスの曲覚えてるわ |
| … | 28226/06/11(木)03:31:12No.1438777565+>パワフェスラスボスの曲が過去一嫌!!!!!!! |
| … | 28326/06/11(木)03:42:13No.1438777927そうだねx3>話が開発スタッフ辛いことあったんかな…って感じに |
| … | 28426/06/11(木)03:42:50No.1438777948+まあ去年の分だろうな… |
| … | 28526/06/11(木)03:44:49No.1438778004そうだねx2正直ラスボスより決勝で2016のOP流すのが1番アガってしまうところある |
| … | 28626/06/11(木)03:47:59No.1438778105+サクサクセスで貰えるからPP今まで一人育成完了で700だったのに今回2500にめっちゃ増えているな |
| … | 28726/06/11(木)03:48:17No.1438778112+ショップで芹沢真央ちゃんの顔買えないんですか? |
| … | 28826/06/11(木)03:49:47No.1438778155+>サクサクセスで貰えるからPP今まで一人育成完了で700だったのに今回2500にめっちゃ増えているな |
| … | 28926/06/11(木)03:52:29No.1438778249+パワフェス終わったけど一万とちょいだった |
| … | 29026/06/11(木)03:54:29No.1438778315+貰える量は全体的に増えてそうだな |
| … | 29126/06/11(木)03:55:01No.1438778332+今までが少なすぎたというか⋯ |
| … | 29226/06/11(木)03:56:10No.1438778378+ペナントで成績不振で調整中って出すだけマシなのかなと思ったけどそもそもスランプと成績不振両方入れる必要ある? |
| … | 29326/06/11(木)03:56:34No.1438778386+ショップ価格が高すぎたというか… |
| … | 29426/06/11(木)04:00:43No.1438778536+転生コラボってなんだ? |
| … | 29526/06/11(木)04:03:25No.1438778612+ハルカが可愛くなってる! |
| … | 29626/06/11(木)04:06:36No.1438778722+>強打者で正捕手でムード◯もちの則出オーバーパワーだろ… |
| … | 29726/06/11(木)04:30:52No.1438779408+サクサクセスでひたすらゴールするのがPP最効率かこれ |
| … | 29826/06/11(木)04:36:40No.1438779564+サクサクポイントも貯まっていいことだ |
| … | 29926/06/11(木)04:46:53No.1438779858+前回のパワフェスって名前の変なやつやっぱりおかしかったな… |
| … | 30026/06/11(木)04:55:30No.1438780068+プロ野球レジェンズに普通に負けた! |
| … | 30126/06/11(木)04:57:22No.1438780103+Liteでも問題なく遊べる軽さは助かるぜ |
fu6820750.jpg fu6820525.jpg fu6820674.jpg fu6820514.jpg fu6820682.jpg 1781104409061.jpg fu6820591.jpeg fu6820702.jpg fu6820676.jpg fu6820590.jpeg fu6820699.jpeg fu6820479.jpg