二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781104409061.jpg-(223159 B)
223159 B26/06/11(木)00:13:29No.1438751475+ 05:02頃消えます
選手データだけ見て寝るか…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/11(木)00:14:19No.1438751703そうだねx8
>パワフェス1回だけして寝るか…
226/06/11(木)00:16:06No.1438752222+
今回めっちゃ気になるけどここ2年分買ってないから迷う
326/06/11(木)00:16:31No.1438752359+
>サクセス1回だけして寝るか…
426/06/11(木)00:17:21No.1438752612+
オリックスレジェンドとWBC2006とWBC2009でイチロー3種類居てダメだった
526/06/11(木)00:18:14No.1438752872+
>パワフェス1回だけして寝るか…
パワフェス1回だけクリアして寝るか…
626/06/11(木)00:19:05No.1438753113+
栄冠1年回して寝るか…
726/06/11(木)00:22:41No.1438754126+
ブラジル代表の伊藤通訳の能力だけ見ようとしたら居なかった…
826/06/11(木)00:23:25No.1438754330そうだねx11
本当に寝る気ある?
926/06/11(木)00:23:51No.1438754446そうだねx3
fu6820479.jpg
メニュー画面めちゃくちゃスッキリしてて駄目だった
いやいいんだけど
1026/06/11(木)00:24:47No.1438754687+
コマ割り感がなくなっておられる
1126/06/11(木)00:26:28No.1438755093+
パーツ増えてる?
1226/06/11(木)00:27:20No.1438755337+
超久しぶりに買おうかな…
動体視力の衰え感じそうだけど
1326/06/11(木)00:28:39No.1438755621そうだねx3
栄冠のスロット複数あるの神だな
1426/06/11(木)00:28:47No.1438755649+
パワフェスで敏捷か変化ポイントを他の経験ポイントに変換するアイテム追加されててありがいた…
1526/06/11(木)00:29:03No.1438755724+
Switch2持て余してるから買おうかな
2用じゃないけど
1626/06/11(木)00:30:05No.1438755946+
>Switch2持て余してるから買おうかな
>2用じゃないけど
前作と同じなら操作感的に実質2用みたいなもの
1726/06/11(木)00:30:35No.1438756073+
>ブラジル代表の伊藤通訳の能力だけ見ようとしたら居なかった…
fu6820514.jpg
いるぞ
1826/06/11(木)00:30:41No.1438756098+
switch無印じゃあ厳しいか?
1926/06/11(木)00:30:49No.1438756130+
阿部慎之助無事に巨人監督続投!
2026/06/11(木)00:32:06No.1438756438+
>fu6820479.jpg
>メニュー画面めちゃくちゃスッキリしてて駄目だった
>いやいいんだけど
タブレットの画面みてえだ
2126/06/11(木)00:32:29No.1438756521+
守備68って阪神のショートの誰よりも高そう
2226/06/11(木)00:32:39No.1438756549+
これ3年モード転生確定なのか
2326/06/11(木)00:33:47No.1438756789そうだねx1
>これ3年モード転生確定なのか
どうせ転生引くまでガチャやるだろ?って判断かも
2426/06/11(木)00:34:17No.1438756903+
パワフェスの図鑑405人!
2526/06/11(木)00:35:00No.1438757074そうだねx4
fu6820525.jpg
エッチだ…
2626/06/11(木)00:35:12No.1438757132そうだねx10
>>これ3年モード転生確定なのか
>どうせ転生引くまでガチャやるだろ?って判断かも
コナミ…かなりの切れ者…
2726/06/11(木)00:36:09No.1438757343+
パラレルサクセスかなり気合い入ってそう
2826/06/11(木)00:36:25No.1438757396+
栄冠の新入生がまるでガチャじゃないか…
2926/06/11(木)00:36:41No.1438757459+
難易度ルーキーノーマルエキスパート達人の4つにエキスパートまでロックオン1付いてるからSwitch版とPS版で統一されたっぽいな
3026/06/11(木)00:37:48No.1438757703+
大谷ガチャになるからリセマラするのは変わらないんだよね
3126/06/11(木)00:37:52No.1438757719そうだねx6
>今回めっちゃ気になるけどここ2年分買ってないから迷う
…前作だな!
3226/06/11(木)00:38:11No.1438757793+
髪型増えてないのか…?
3326/06/11(木)00:39:35No.1438758115+
ぶっちゃけ初手でバグとか謎仕様とかありそうで警戒してる
3426/06/11(木)00:40:13No.1438758255+
熱盛さん実況しながらプレーするの?アホ?
3526/06/11(木)00:42:46No.1438758851+
コラボのキャラ強すぎない?
出る出ない選べるから特に影響はないけど
3626/06/11(木)00:42:52No.1438758873+
>今回めっちゃ気になるけどここ2年分買ってないから迷う
迷うならセール待った方がいい
3726/06/11(木)00:43:18No.1438758982+
>髪型増えてないのか…?
増えてるけど思ったほどでもない感じ
ただパワターのパーツ増える可能性はある
3826/06/11(木)00:43:48No.1438759116+
前回のパワフェスアドベンチャーの評判悪かったからちょっと様子見
3926/06/11(木)00:44:27No.1438759270+
とりあえず栄冠で月曜テンションダウンはなかった
4026/06/11(木)00:44:36No.1438759316+
打ちまくったら点数調整する謎仕様はさすがになくなってるよね
4126/06/11(木)00:44:46No.1438759351+
前作の栄冠は当初割と激ヤババランスだったけど今作はどんな感じなんだろう
4226/06/11(木)00:44:53No.1438759383そうだねx9
>コラボのキャラ強すぎない?
>出る出ない選べるから特に影響はないけど
まあぶっちゃけ弱かったら誰も使わんし
4326/06/11(木)00:45:10No.1438759439+
栄冠はダッシュ練習やって更に続けるかみたいなイベントは初出だよな?
4426/06/11(木)00:45:30No.1438759524そうだねx1
>>ブラジル代表の伊藤通訳の能力だけ見ようとしたら居なかった…
>fu6820514.jpg
>いるぞ
これ木浪小幡熊谷より強いだろ
現役復帰させろ
4526/06/11(木)00:45:41No.1438759556+
夜勤終わったらパワフェスやる
4626/06/11(木)00:46:16No.1438759684+
栄冠は敵味方の安打がでやく出やすくするか選べるぞ
4726/06/11(木)00:47:42No.1438759994+
前作は結局アプデせずに大味な代わりにアイテム使い放題の栄冠やってた
4826/06/11(木)00:48:14No.1438760111そうだねx6
>阿部慎之助無事に巨人監督続投!
まにあうわけねぇだろすぎる…
4926/06/11(木)00:48:45No.1438760225+
>三木肇無事に楽天監督続投!
5026/06/11(木)00:49:13No.1438760328そうだねx3
>コラボのキャラ強すぎない?
>出る出ない選べるから特に影響はないけど
本当はもっと弱くしたかったけど販促としてある程度の性能にしないといけないからって一人は言ってた
5126/06/11(木)00:49:38No.1438760418+
Steamで出せ
5226/06/11(木)00:50:18No.1438760569+
今日はもう寝ようぜ
5326/06/11(木)00:50:59No.1438760714そうだねx5
>fu6820479.jpg
白文字と水色背景のせいで見にくい
グレー窓付けても誤魔化しきれてないし
5426/06/11(木)00:52:06No.1438760957+
>Steamで出せ
プロスピで我慢して
5526/06/11(木)00:52:26No.1438761028+
正直あんまりいじられて嬉しい事ないんだけど
いじくりまわされるそれがUI
5626/06/11(木)00:52:47No.1438761111+
今パワフェスやってる
試合結果でコツ貰えるのめっちゃいいし選手もスカウトできたり集めやすくなってる
5726/06/11(木)00:53:04No.1438761174+
スレッドを立てた人によって削除されました
>コラボのキャラ強すぎない?
>出る出ない選べるから特に影響はないけど
運営ににじ信居るんかねぇ…
5826/06/11(木)00:53:58No.1438761353+
スレッドを立てた人によって削除されました
>運営ににじ信居るんかねぇ…
コナミはソシャゲでもにじに配信頼むから運営ってより会社自体に居る
5926/06/11(木)00:54:00No.1438761365そうだねx3
パワフルエディション高え気がするけど2年遊べると思えばまあアリか
6026/06/11(木)00:54:58No.1438761569そうだねx2
栄冠のコラボキャラはアプデで増えてほしいなとは思うね
6126/06/11(木)00:54:59No.1438761574+
パワフェスはローグライトっぽさ強くなってるな
6226/06/11(木)00:55:46No.1438761727+
メニューから選手データ押してPS5でも数秒ロード挟むの全く令和基準じゃねえな
まあ後方互換機能で動かしてるだけで実際はPS4ソフトなんだけどさあ
6326/06/11(木)00:55:57No.1438761770+
ライブシナリオ埋めてくだけでもかなりの量ある
6426/06/11(木)00:56:01No.1438761785そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>栄冠のコラボキャラはアプデで増えてほしいなとは思うね
もういいよ🌈は
6526/06/11(木)00:56:22No.1438761855+
>fu6820479.jpg
>メニュー画面めちゃくちゃスッキリしてて駄目だった
今までに無い感じというか…どういう意図だこれは
6626/06/11(木)00:56:28No.1438761875そうだねx5
>栄冠のコラボキャラはアプデで増えてほしいなとは思うね
普通に野球作品とコラボしてよ…
6726/06/11(木)00:57:14No.1438762013+
初日から申し訳ない事案はさすがに出てこないな
ヨシ!
6826/06/11(木)00:57:45No.1438762136そうだねx15
>>栄冠のコラボキャラはアプデで増えてほしいなとは思うね
>普通に野球作品とコラボしてよ…
むしろ可能性は広がっただろ
6926/06/11(木)00:58:05No.1438762201+
>普通に野球作品とコラボしてよ…
誰使いたいの?
7026/06/11(木)00:58:05No.1438762203そうだねx4
言っちゃ悪いけどまたポイントバグみたいな遊び方広がるやつ期待してるぞ!
7126/06/11(木)00:58:10No.1438762212そうだねx5
伊藤通訳が阪神のショートで1番能力高い
7226/06/11(木)00:58:27No.1438762266そうだねx1
アプリで出てるコラボキャラ逆輸入してほしいよな
7326/06/11(木)00:58:42No.1438762317+
栄冠アプリ終わったしサクセスキャラをDLCで追加とか欲しい
7426/06/11(木)00:58:56No.1438762359+
>誰使いたいの?
ノゴローもうコラボ経験あるし簡単に来れると思う
7526/06/11(木)00:59:36No.1438762507そうだねx4
>普通に野球作品とコラボしてよ…
>誰使いたいの?
岩鬼正美
7626/06/11(木)00:59:42No.1438762526+
ブルーアイズだろ
7726/06/11(木)00:59:55No.1438762575+
メジャー2のキャラが良いでやんす
7826/06/11(木)01:00:00No.1438762591そうだねx13
fu6820591.jpeg
fu6820590.jpeg
7926/06/11(木)01:00:01No.1438762595+
>ブルーアイズだろ
ぶっちゃけ俺もこういう系統の方が欲しい
8026/06/11(木)01:00:15No.1438762651+
遊戯王キャラとかも欲しいよ
8126/06/11(木)01:00:16No.1438762653そうだねx9
>fu6820591.jpeg
>fu6820590.jpeg
でしょうね
8226/06/11(木)01:00:27No.1438762712+
オリキャラ引き継ぎは一作前だけなのね
また頑張らないとな…
8326/06/11(木)01:00:48No.1438762787+
>栄冠アプリ終わったしサクセスキャラをDLCで追加とか欲しい
そもそもサクセスキャラは用意されてあるんだからそれをランダムに入れられるようにする設定があるだけでいいのに…
8426/06/11(木)01:00:54No.1438762811そうだねx2
ブルーアイズと甲子園優勝するのは面白過ぎるだろ
8526/06/11(木)01:01:37No.1438762961+
山本由伸緊急登板○付いてて笑った
ぜってぇWSの影響だろ
8626/06/11(木)01:01:40No.1438762972+
当たり前だけどグラ結構キツいな…
8726/06/11(木)01:01:45No.1438762994+
小幡木浪(ショート守備D)伊藤通訳(ショート守備C)
8826/06/11(木)01:02:12No.1438763079+
流行りに乗っかるという意味ではサンキューピッチもいいんじゃない
8926/06/11(木)01:02:24No.1438763121そうだねx3
>小幡木浪(ショート守備D)伊藤通訳(ショート守備C)
流石代表クラスだ
9026/06/11(木)01:02:50No.1438763196そうだねx15
>流行りに乗っかるという意味ではサンキューピッチもいいんじゃない
ぶっちゃけそこまでは流行ってないと思う
9126/06/11(木)01:04:25No.1438763491+
再現しにくい能力のキャラは中々難しい気もする
9226/06/11(木)01:04:27No.1438763498+
うわー!ささやき破りすげえ久々に見た!
9326/06/11(木)01:04:33No.1438763523+
熱盛と則出いるから過去最強初期パワフェスチームかこれ
9426/06/11(木)01:05:02No.1438763594そうだねx1
五十嵐やべえな
二刀流可能なステで金特2つあって球速以外全部強いから栄冠向きすぎる
9526/06/11(木)01:05:04No.1438763601+
全部アプリからの流用だからコラボはアプリが先でしょ
9626/06/11(木)01:06:19No.1438763811+
コラボキャラは卒業したらどういう扱いになるんだろう
今まではサクセスキャラの見た目にすると卒業するとプロ入り出来なかった選手はモブ顔化してたけど
9726/06/11(木)01:06:33No.1438763851+
羅生門にされたりイベントでタコ負けしたり最新作に出たり五十嵐は忙しいな……
9826/06/11(木)01:06:55No.1438763899+
>熱盛と則出いるから過去最強初期パワフェスチームかこれ
つまりこれ相手強いってことだろ…
9926/06/11(木)01:07:40No.1438764019+
ささやき破りってパワプロ本家に来るの初?
10026/06/11(木)01:07:44No.1438764030+
>流行りに乗っかるという意味ではサンキューピッチもいいんじゃない
ダイヤのAとかメジャークラスの知名度があると思えない……
10126/06/11(木)01:07:59No.1438764072+
>五十嵐やべえな
>二刀流可能なステで金特2つあって球速以外全部強いから栄冠向きすぎる
コラボキャラ全員金特持ちか?
10226/06/11(木)01:08:33No.1438764165+
>>熱盛と則出いるから過去最強初期パワフェスチームかこれ
>つまりこれ相手強いってことだろ…
今のところそこまででもない
10326/06/11(木)01:09:57No.1438764420+
正気のあつもりはオリ変以外だいぶ普通のステータスだから…
10426/06/11(木)01:10:25No.1438764504+
>>流行りに乗っかるという意味ではサンキューピッチもいいんじゃない
>ダイヤのAとかメジャークラスの知名度があると思えない……
個人的には未アニメ化の中ではトップクラス
アニメ化してる奴らとは流石に壁があるくらいの認識だな
10526/06/11(木)01:10:57No.1438764607+
千将3周してきたけど相手の学校に海外選手出てくるようになった以外シャッキリポンとしか言いようがないくらい変化ねえぞ!
10626/06/11(木)01:10:59No.1438764615+
伊藤は今すぐ現役復帰しろ
10726/06/11(木)01:11:44No.1438764715+
書き込みをした人によって削除されました
10826/06/11(木)01:11:56No.1438764749+
とりあえず目立った連打モード的なものは見られないな
10926/06/11(木)01:12:28No.1438764824そうだねx1
忘却バッテリーとコラボしろ
11026/06/11(木)01:12:30No.1438764829+
小幡より強い通訳はしばらくネタにされそうだ
11126/06/11(木)01:12:45No.1438764878そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>今までに無い感じというか…どういう意図だこれは
今のスタッフはソシャゲしか作ったことないのでCS用のレイアウトができない
11226/06/11(木)01:12:58No.1438764908そうだねx3
これOB買わないと転生出てこない?
11326/06/11(木)01:13:03No.1438764920+
左投手からヒット打てって…相手右投手だが…
11426/06/11(木)01:13:39No.1438765026+
>コラボキャラ全員金特持ちか?
一人以外は全員金特2つ持ち
精神的支柱持ちもいるし2年目から限定とはいえ全員入学させれば初心者専用のお助けキャラ
11526/06/11(木)01:13:58No.1438765072+
小幡は通訳より足が速いし木浪は通訳より打てるから…
11626/06/11(木)01:14:20No.1438765137+
スレッドを立てた人によって削除されました
>今のスタッフはソシャゲしか作ったことないのでCS用のレイアウトができない
スパロボもそんな感じになってたな…
11726/06/11(木)01:14:55No.1438765236+
正直ドカベンとかあぶさんとかとのコラボしてほしい
11826/06/11(木)01:15:28No.1438765322そうだねx1
コラボキャラはまあ見た感じ流石に強いけど
逆にそんくらいじゃないと価値は無いと思う
11926/06/11(木)01:15:37No.1438765342+
レジェンド野球漫画コラボみたいなのやってほしいよね
12026/06/11(木)01:16:08No.1438765411そうだねx1
>レジェンド野球漫画コラボみたいなのやってほしいよね
パワポケ14のラスボス戦じゃないか
12126/06/11(木)01:16:25No.1438765454+
今回のコラボキャラの人達は実際に打席モーションをモーキャプで撮ったらしいからかなり力入ってるな
12226/06/11(木)01:16:42No.1438765499+
フレーミング◯ちょっと面白い
12326/06/11(木)01:16:59No.1438765549そうだねx2
>今回のコラボキャラの人達は実際に打席モーションをモーキャプで撮ったらしいからかなり力入ってるな
へえ
野球選手でやれよそれ
12426/06/11(木)01:17:29No.1438765621そうだねx10
>>今回のコラボキャラの人達は実際に打席モーションをモーキャプで撮ったらしいからかなり力入ってるな
>へえ
>野球選手でやれよそれ
ゲーム会社にそんな権力あるわけないだろ
12526/06/11(木)01:17:40No.1438765645+
大谷だけモーキャプで撮ってるんじゃなかったか
12626/06/11(木)01:17:47No.1438765667+
>>今回のコラボキャラの人達は実際に打席モーションをモーキャプで撮ったらしいからかなり力入ってるな
>へえ
>野球選手でやれよそれ
大谷はやってるぞ
12726/06/11(木)01:17:59No.1438765699+
>>今回のコラボキャラの人達は実際に打席モーションをモーキャプで撮ったらしいからかなり力入ってるな
>へえ
>野球選手でやれよそれ
アスリートへ頼むには金がかかりすぎる
12826/06/11(木)01:18:09No.1438765720+
>>今回のコラボキャラの人達は実際に打席モーションをモーキャプで撮ったらしいからかなり力入ってるな
>へえ
>野球選手でやれよそれ
仮にやったとしていくらくらいかかるんだろうか?
12926/06/11(木)01:18:50No.1438765809そうだねx3
実際全選手のモーション完全再現は全然惹かれるな
13026/06/11(木)01:19:23No.1438765899+
モーキャプ撮影はKONAMIのスタジオで撮ったわけじゃなくてコラボの人たちが所属してる自社のスタジオでやったらしいからKONAMI的にも労力はそこまででもない
13126/06/11(木)01:19:28No.1438765913+
現役選手全員は呼べないし誰を呼ぶかで揉めそう
13226/06/11(木)01:19:29No.1438765915+
確かOBの何人かはやってた記憶がある
13326/06/11(木)01:19:49No.1438765964そうだねx2
2024から大谷というコンテンツに金かけてるからなパワプロ
13426/06/11(木)01:20:00No.1438765993そうだねx1
世界の小林
2CDEADD送球A流し打ち満塁男意外性三振併殺
13526/06/11(木)01:20:09No.1438766018+
配信ちょっと見てきたけどコラボのモーションは自社でモーキャプ設備持ってるから撮ってコナミに送ったって感じみたいだ
13626/06/11(木)01:20:12No.1438766029そうだねx3
モーキャプじゃないけど松井秀喜の打撃フォームの完成度高くて好き
13726/06/11(木)01:20:44No.1438766101そうだねx14
大谷に金かけるのは正しい戦術過ぎる
13826/06/11(木)01:20:45No.1438766102そうだねx3
何年も主力張ってるチームの顔レベルの選手はともかく
1.5軍くらいの選手とかファンもフォーム覚えてるか怪しいだろ
13926/06/11(木)01:21:49No.1438766274+
実際折角栄冠で出せるなら将来的には高校球児のコラボキャラなんか充実させてくれると嬉しいわね
14026/06/11(木)01:21:55No.1438766289+
近藤健介のルーティン完全再現してほしい
14126/06/11(木)01:22:31No.1438766377+
自分で打撃操作してると気持ち入って眠れなくなるから栄冠じゃないとやばい!
14226/06/11(木)01:22:58No.1438766455+
松井もアプリコラボの専用パワター実装されててダメだった
14326/06/11(木)01:22:58No.1438766456+
>自分で打撃操作してると気持ち入って眠れなくなるから栄冠じゃないとやばい!
今日はもう寝ろ
14426/06/11(木)01:23:18No.1438766503+
今日はもう寝ようぜでやんす
14526/06/11(木)01:23:40No.1438766553そうだねx2
>今日はもう寝ようぜでやんす
野球しようぜ!
14626/06/11(木)01:24:05No.1438766618+
ダルビッシュのパワター復活してほしい
14726/06/11(木)01:24:10No.1438766632+
まだ買ってないけど大谷の能力値ってWBC2026と2023で違いあるの?
既に公開されてた大谷の能力はどのバージョンなんだ
14826/06/11(木)01:24:35No.1438766705+
どうせサーバ開くの日が登ってからだろうし寝る
14926/06/11(木)01:24:58No.1438766777+
発売前ムービーで阿部の顔が阿部じゃなくなってる!って思ったらデフォのチームの阿部の顔は阿部だったしOBも阿部だったけどレジェンド阿部は顔が違うとかなんだろうか
15026/06/11(木)01:26:45No.1438767066そうだねx3
栄冠クロスで来てたあだち充コラボとかこっちでも実装して欲しいなあ…
15126/06/11(木)01:26:54No.1438767107+
>既に公開されてた大谷の能力はどのバージョンなんだ
大谷はファイターズレジェンドとWBC2023とWBC2026の3人いて選手データ公開されてた金特持ってるのは2026のやつ
15226/06/11(木)01:27:04No.1438767137+
金やん球速158になってるじゃん
15326/06/11(木)01:28:07No.1438767280+
コラボキャラってスキンだけじゃなく普通に選手なのか
15426/06/11(木)01:28:15No.1438767305そうだねx10
>金やん球速158になってるじゃん
本当は175あった
15526/06/11(木)01:28:43No.1438767380+
>>金やん球速158になってるじゃん
>本当は175あった
金やん
ステイ
15626/06/11(木)01:29:18No.1438767451+
ジョニーが悲劇のエース赤得で勝ちに恵まれないでダメだった
15726/06/11(木)01:29:37No.1438767494+
>モーキャプじゃないけど松井秀喜の打撃フォームの完成度高くて好き
レジェンドになるとバッターボックスに入るモーションから再現したり細かいよね
15826/06/11(木)01:29:44No.1438767516+
まあ野球漫画コラボは増えるどころか前作で減ったんだけど…
減った代わりに無料アプデで追加されたけど
15926/06/11(木)01:29:53No.1438767541+
シンキングスプリットって新球種あるね
16026/06/11(木)01:30:43No.1438767655+
>シンキングスプリットって新球種あるね
あとファストチェンジも追加されてる
16126/06/11(木)01:31:12No.1438767733そうだねx1
>1.5軍くらいの選手とか選手自身もフォーム覚えてるか怪しいだろ
16226/06/11(木)01:31:14No.1438767739+
栄冠の試合自動送りってなんだったの?
16326/06/11(木)01:32:42No.1438767944+
五十嵐って打撃もそんな強いのか
イメージ全然ないぞリリーフだろあいつ
16426/06/11(木)01:32:44No.1438767948+
fu6820674.jpg
16526/06/11(木)01:33:39No.1438768085+
fu6820676.jpg
16626/06/11(木)01:35:00No.1438768274+
帳尻合わせが青特で登場!
16726/06/11(木)01:35:14No.1438768314そうだねx1
>fu6820676.jpg
こんなに強いわけねえだろ…
16826/06/11(木)01:35:24No.1438768341+
2026山田はデータが無さすぎる
16926/06/11(木)01:36:36No.1438768507+
オーペナ1年位回してたけどドラフトの調査画面のソートがしにくい以外はいつもどおりだな
まつごーも外国人も弱いのもあって4位フィニッシュでした
17026/06/11(木)01:36:40No.1438768516そうだねx5
>fu6820676.jpg
この山田哲人帰ってきてくれたら優勝あるわ
17126/06/11(木)01:36:59No.1438768556+
この前克也がね…
17226/06/11(木)01:37:17No.1438768602+
>fu6820676.jpg
今そんなに走力と守備高くないと思うよ…
17326/06/11(木)01:38:37No.1438768781+
>オーペナ1年位回してたけどドラフトの調査画面のソートがしにくい以外はいつもどおりだな
>まつごーも外国人も弱いのもあって4位フィニッシュでした
二軍の試合もあるとかオート遅くなりそう…
と思ってたんだけどそうでもないんだ
17426/06/11(木)01:38:52No.1438768814+
ペナントのウィンターリーグから成長率弱すぎて存在価値皆無だったチャイナリーグが消えて東アジアリーグになってる…
17526/06/11(木)01:39:04No.1438768832+
fu6820682.jpg
17626/06/11(木)01:39:23No.1438768868+
ブラジルの沢山強すぎてだめだった
これだとドラ1確定だろ
17726/06/11(木)01:39:59No.1438768928+
則出プロデユーサー最初からいるにしては強いぞ…
17826/06/11(木)01:40:06No.1438768948そうだねx3
パワプロってそもそも衰えたベテランの能力落ちにくい上に守備走塁は輪をかけて落ちないよね
17926/06/11(木)01:40:59No.1438769068+
>二軍の試合もあるとかオート遅くなりそう…
>と思ってたんだけどそうでもないんだ
そういや二軍の成績どっから見るんだと思ったらボタン切り替えいるのか1軍成績と比較しにくくてめんどいなとはいえ参考にはなりそう
オート速度は特に気にならんかったなSwitch2だからかもしれんけど
18026/06/11(木)01:41:15No.1438769104+
>則出プロデユーサー最初からいるにしては強いぞ…
ちゃんと身体絞ってきてくれてるからな…
18126/06/11(木)01:43:04No.1438769335+
新入生ガチャが再抽選3回までって仕様がシステムに組み込まれてるのシュールで面白い
18226/06/11(木)01:43:29No.1438769382+
栄冠は3年縛りから始めたほうが良さそうな感じか
18326/06/11(木)01:43:46No.1438769425+
特に考えずに地元で栄冠やってるけど藪とかいるんだってなった
18426/06/11(木)01:44:05No.1438769466+
>則出プロデユーサー最初からいるにしては強いぞ…
捕手が強いおかげか序盤のバカ試合は減ってる気がする
決勝は19-14とかいうバカ試合になりました
18526/06/11(木)01:45:58No.1438769730+
WBCサクセスにOB組み込めるの!?
18626/06/11(木)01:46:26No.1438769807+
パワフェスラスボスチームの選手名が面白い
18726/06/11(木)01:46:31No.1438769825+
パワフェスで選手が集めやすくなるほどオイラの価値が落ちていくでやんす
オイラもパワーアップして欲しいでやんす
18826/06/11(木)01:47:35No.1438769979+
どうせ漢矢部みたいなのあるんでしょ
18926/06/11(木)01:48:17No.1438770074+
収録選手数は過去最高かな
19026/06/11(木)01:49:05No.1438770174そうだねx1
パリコレやっとなくなったのか
何年前からなくしてくれと思ってたことかか
19126/06/11(木)01:49:07No.1438770181+
>fu6820682.jpg
あれこれマジで阪神最強ショート通訳なのでは?
19226/06/11(木)01:49:51No.1438770271+
男矢部はレアキャラのわりにあんま強くないからな…
相変わらずチャンスに弱いし…
19326/06/11(木)01:51:24No.1438770469+
>パリコレやっとなくなったのか
>何年前からなくしてくれと思ってたことかか
魔物ガチャの為に入れ替えはできるっぽい?
19426/06/11(木)01:51:43No.1438770502+
Dスライダーってなんだよ
19526/06/11(木)01:52:47No.1438770626+
とりあえずクマさんっぽいアバターにした
fu6820699.jpeg
19626/06/11(木)01:53:16No.1438770686そうだねx7
>とりあえずクマさんっぽいアバターにした
>fu6820699.jpeg
ごめん一つ目に見えた
19726/06/11(木)01:53:50No.1438770749+
>まあ野球漫画コラボは増えるどころか前作で減ったんだけど…
>減った代わりに無料アプデで追加されたけど
さっき引き継いで確かめてみたらサクスペで取れたメジャー版のジャイロがとうとうエフェクトも名前も剥奪された…
19826/06/11(木)01:55:39No.1438770979+
サクセスやったけど7ターン目に金得のコツ貰えてなんじゃこりゃって感じだ
19926/06/11(木)01:55:53No.1438771011+
fu6820702.jpg
雑にやって特にアイテム持ち込みなくても今こんな感じ
負けたり終わったら貼るわ
20026/06/11(木)01:56:05No.1438771041+
>>とりあえずクマさんっぽいアバターにした
>>fu6820699.jpeg
>ごめん一つ目に見えた
やっぱ単眼になるか…そうだよな…
20126/06/11(木)01:57:11No.1438771164+
>>>とりあえずクマさんっぽいアバターにした
>>>fu6820699.jpeg
>>ごめん一つ目に見えた
>やっぱ単眼になるか…そうだよな…
髪で眼が隠れちゃうのがだいぶ影響してると思う
20226/06/11(木)01:57:42No.1438771218+
オリジナル選手に金属バット設定できるのが嬉しすぎる
ようやくかよという気持ちもあるが
20326/06/11(木)02:00:09No.1438771483+
栄冠相変わらず謎のピッチャー股抜け安打打ちまくられるけど24みたいな連打モード確実に消えてるの実感するレベルで普通に試合が進行する…
20426/06/11(木)02:01:21No.1438771614そうだねx1
栄冠のLRボタン連打がやたら簡単になった気がする
あれ意味あんのかとも思うけど
20526/06/11(木)02:03:59No.1438771881+
今回も転がせ教が強いのか
20626/06/11(木)02:05:09No.1438772016+
「」がデバック終わった夏休み前ぐらいに買うか…
修正とかも全部アプデされるだろ
20726/06/11(木)02:05:20No.1438772039+
>>栄冠のコラボキャラはアプデで増えてほしいなとは思うね
>普通に野球作品とコラボしてよ…
そう言うのアプリでやってるんで…
20826/06/11(木)02:06:01No.1438772107+
熱盛うちのチームにいるはずなんだけどじゃあずっと喋ってるコイツは誰…?
20926/06/11(木)02:06:18No.1438772132そうだねx3
>そう言うのアプリでやってるんで…
亀レスで見当違いなこと言ってやがる
21026/06/11(木)02:06:40No.1438772174+
>熱盛うちのチームにいるはずなんだけどじゃあずっと喋ってるコイツは誰…?
投げながら「投げました!」って実況してるんじゃないの…?
21126/06/11(木)02:06:46No.1438772189+
>熱盛うちのチームにいるはずなんだけどじゃあずっと喋ってるコイツは誰…?
熱盛はずっと試合しながら実況してるぞ
21226/06/11(木)02:06:57No.1438772204+
>熱盛うちのチームにいるはずなんだけどじゃあずっと喋ってるコイツは誰…?
試合しながら実況してるに決まってるだろ?
21326/06/11(木)02:07:01No.1438772213+
流石に現状2024年レベルの不満は無さそうか
21426/06/11(木)02:07:22No.1438772258そうだねx13
>>熱盛うちのチームにいるはずなんだけどじゃあずっと喋ってるコイツは誰…?
>熱盛はずっと試合しながら実況してるぞ
こわ…
21526/06/11(木)02:07:26No.1438772266+
試合しながら実況するって最初に言ってるだろ!!
21626/06/11(木)02:08:10No.1438772335+
今作相手格上だと学校評判下がらないの笑う
21726/06/11(木)02:08:42No.1438772393+
栄冠の新アイテムにプロスピにあった遠征バス輸入されてて練習試合できるっぽいね
21826/06/11(木)02:13:16No.1438772814そうだねx15
>今作相手格上だと学校評判下がらないの笑う
当たり前だよなぁ!
21926/06/11(木)02:13:44No.1438772850+
パワフェス終わったけどノーマルでロックオン効いたからサクっと出来たわ
22026/06/11(木)02:17:29No.1438773163+
いろんな高校野球アニメのキャラが来てくれたら楽しそうだなぁ…敵でもいいけど
22126/06/11(木)02:19:16No.1438773299+
今回もSwitchの方がロックオンレベル一段高いのかな?
22226/06/11(木)02:23:21No.1438773639+
>>そう言うのアプリでやってるんで…
>亀レスで見当違いなこと言ってやがる
直近のコラボはギアスにダイヤのAに大谷挟んでハイキュー
野球系コラボのほうが少ないことは無いなヨシ!
22326/06/11(木)02:23:32No.1438773659+
バグか仕様か不明だけどマイライフで早送り消えるのはなんなんだよ
多分バグなんだろうけど
22426/06/11(木)02:24:20No.1438773721+
3年モードはむちゃくちゃヌルゲー仕様だけどいつもの栄冠したいなら選ばなければいいだけだしな…
22526/06/11(木)02:30:14No.1438774141+
事前に言われてた通り大谷ガチャするならDLC買わない方がいいっぽいの笑える
22626/06/11(木)02:30:39No.1438774170+
今気がついたけどヘッドハンティングのお陰でパワフェス1チーム全部から取れるようになったな…
フルメンバーチームから全員取れば実質そのチームになれる
22726/06/11(木)02:31:13No.1438774233+
>fu6820702.jpg
>雑にやって特にアイテム持ち込みなくても今こんな感じ
>負けたり終わったら貼るわ
fu6820750.jpg
こんな感じ
最後ステ振りまでいけるようになったね
色々前回のカスみたいな作成モードからしたら楽になったし前より味はする
22826/06/11(木)02:31:31No.1438774256+
>パワフェス終わったけどノーマルでロックオン効いたからサクっと出来たわ
自分も今できたわ
熱盛と則出いるの強いしキャラ集めやすいから普通に一週目からメンバー強かったな
22926/06/11(木)02:31:57No.1438774296+
ただパワフェスのラスボスが歴代でもかなりつよい気がする…
23026/06/11(木)02:32:28No.1438774330そうだねx4
>流石に現状2024年レベルの不満は無さそうか
今やってる奴ら細かい不具合承知で買ってるから当てにならんと思う
23126/06/11(木)02:33:53No.1438774447+
則出が強いから序盤からかなり楽だよね
23226/06/11(木)02:34:14No.1438774482+
すぐにわかる不具合はなさそうだけど
まだ2時間でモード一つくらいしか遊べないだろうし…
23326/06/11(木)02:35:08No.1438774555+
不具合がないと困るの?
23426/06/11(木)02:35:56No.1438774608そうだねx3
パワポバグ欲しいでやんす
23526/06/11(木)02:36:42No.1438774669そうだねx1
なんだかんだパワフェスはこれこれーってなる感じだからいいよね
試合でコツ取れるの楽しい
23626/06/11(木)02:44:03No.1438775215+
そういやバンテリンドームにテラスある…?
23726/06/11(木)02:44:11No.1438775228そうだねx1
>>流石に現状2024年レベルの不満は無さそうか
>今やってる奴ら細かい不具合承知で買ってるから当てにならんと思う
まあ発売当初は細かい不具合結構あるのはパワプロユーザーならわかってると思う
でも2024のは細かい不具合ってレベルじゃないから…
23826/06/11(木)02:44:24No.1438775240+
起きたからこれから仕事までやるぜ!
23926/06/11(木)02:46:05No.1438775343+
2024はパワフェス栄冠が触ったらすぐ分かる酷い出来だったから現状あれより悪くは無い
24026/06/11(木)02:46:31No.1438775365+
2024はゲームが落ちるバグもあったからさすがに格が違うぜ
24126/06/11(木)02:49:25No.1438775540+
>起きたからこれから仕事までやるぜ!
赤特付くイベント
24226/06/11(木)02:49:44No.1438775560そうだねx1
>栄冠クロスで来てたあだち充コラボとかこっちでも実装して欲しいなあ…
皆同じ顔!
24326/06/11(木)02:50:21No.1438775601+
>そういやバンテリンドームにテラスある…?
無いよ
最強パークにも無い
24426/06/11(木)02:50:42No.1438775619+
アレ?!もう発売してる!?
24526/06/11(木)02:53:20No.1438775762+
もう木曜日だからな…
24626/06/11(木)02:54:14No.1438775812+
>バグか仕様か不明だけどマイライフで早送り消えるのはなんなんだよ
>多分バグなんだろうけど
マイライフの早送り勝手に解除されるのは4年前からあったはず
いい加減直せは本当にそう
24726/06/11(木)02:55:25No.1438775855+
やっぱり今回の赤特自由に付けられるのは割りと再現選手作るのに便利そうだ
24826/06/11(木)02:57:01No.1438775944+
そういえばコラボ枠といえば前回のコナミキャラ枠って今回残ってるのかな
24926/06/11(木)02:57:33No.1438775976+
強打者で正捕手でムード◯もちの則出オーバーパワーだろ…
25026/06/11(木)02:59:56No.1438776110+
とりあえずサクセスクリアしたけど結構作りやすかった
25126/06/11(木)03:00:24No.1438776141+
パワフェスでよくある鈴本と出井田で投手捕手2枠固定されがちみたいなのを何とかしたい気概を感じる
25226/06/11(木)03:02:13No.1438776237+
Switchでやってもストレス無く遊べそうかな
25326/06/11(木)03:04:29No.1438776356+
よし買っても平気そうだな
25426/06/11(木)03:05:33No.1438776409+
1年目から転生選手出るでやんすね
25526/06/11(木)03:06:21No.1438776448+
2024のパワフェスも嫌いではなかった…強いパワフェスチームを作るって点だとアレは過去一最高のを仕上げやすかったしで…
まあそれはそれとしてプレイのめんどくさいのとミニゲームの欠陥とで問題だらけだったんだけども…
ラスボス一座と戦えるのは本当に良かったしΩ鳴海のBGMを栄冠に使えてたのも良かったんだが…
25626/06/11(木)03:07:15No.1438776506+
今のところ遭遇したバグがペナントの新助っ人が全員背番号1になるだけでなんか物足りない
他のモードならあるのかな
25726/06/11(木)03:07:42No.1438776526そうだねx1
栄冠は前作マジで酷かったんだなってなる
25826/06/11(木)03:09:16No.1438776609+
>>>今回のコラボキャラの人達は実際に打席モーションをモーキャプで撮ったらしいからかなり力入ってるな
>>へえ
>>野球選手でやれよそれ
>ゲーム会社にそんな権力あるわけないだろ
このやり取りの後で「何人かやってるよ」て言われてるのちょっと面白い
25926/06/11(木)03:09:48No.1438776640+
権力じゃなくてただの仕事の依頼の話だからな…
26026/06/11(木)03:12:59No.1438776790+
高頻度でしかも進行不可になるみたいな凶悪なバグは論外だけど
そうじゃないバグは別にパワプロじゃなくてもあるからな
自分が全くバグで困ったこと無いゲームでも調べてみたら普通に色々あったりするし
26126/06/11(木)03:13:18No.1438776808+
則出レベル10ですらないのにささやきでるのか…
26226/06/11(木)03:14:25No.1438776872+
まあバグはないに越したことはないと思う
26326/06/11(木)03:15:12No.1438776914+
のりでさん何もやんなくても2回目でミBパSはやべーよ
26426/06/11(木)03:16:01No.1438776948+
前回はプロスピもそうだけど栄冠クロスも出た年だし
まあ社内が大変だったんだろうな
26526/06/11(木)03:16:04No.1438776951そうだねx1
>Switchでやってもストレス無く遊べそうかな
基本は問題ないよ
オーペナやるならPS5でやると一番処理速度早い
26626/06/11(木)03:16:41No.1438776984+
三木はともかく阿部はなんとか修正できないか?
26726/06/11(木)03:18:14No.1438777057+
栄冠は転校生がきて新たに入部するってイベント起きた
26826/06/11(木)03:18:49No.1438777083+
シーズン中の解任ってアプデで反映されなかったっけ?
26926/06/11(木)03:19:32No.1438777117そうだねx2
パワフェスの正捕手は出井田兄がずっと強かったからな…
27026/06/11(木)03:19:51No.1438777129+
>シーズン中の解任ってアプデで反映されなかったっけ?
チームから消えたことってあるかなぁ…OBが自由枠にいったことはあった気もするけど
2027版へのアプデなら確実に消えるんだけど
27126/06/11(木)03:20:07No.1438777144+
>前回はプロスピもそうだけど栄冠クロスも出た年だし
>まあ社内が大変だったんだろうな
周年記念作品はパワプロに限らずどこも変な出来になってしまう
27226/06/11(木)03:21:55No.1438777216+
栄冠新要素めっちゃ追加されてんな
27326/06/11(木)03:22:34No.1438777243+
松井が休養になった時も途中でなべQになった気がするんだよな
27426/06/11(木)03:24:05No.1438777306+
今回もまた佐賀さんはレアキャラなのかい!
27526/06/11(木)03:24:21No.1438777313そうだねx2
パワフェスラスボスの曲が過去一嫌!!!!!!!
最悪!!!!!!!
27626/06/11(木)03:24:52No.1438777331+
そんなに…?
27726/06/11(木)03:26:01No.1438777374+
サクサクセスもだいぶ難易度緩和されているっぽいな
?踏むと体力回復する割合が明らかに2024-2025より高いわ
27826/06/11(木)03:26:56No.1438777411+
サクサクセスに調整って入るんだ…
27926/06/11(木)03:28:35No.1438777481+
びっくりマーク7個は相当だぞ
28026/06/11(木)03:29:09No.1438777505+
聴けばわかるよ…
28126/06/11(木)03:30:18No.1438777533+
ラスボスはフォイボスの曲覚えてるわ
28226/06/11(木)03:31:12No.1438777565+
>パワフェスラスボスの曲が過去一嫌!!!!!!!
>最悪!!!!!!!
パワフェス中身はいいんだけど話が開発スタッフ辛いことあったんかな…って感じに
28326/06/11(木)03:42:13No.1438777927そうだねx3
>話が開発スタッフ辛いことあったんかな…って感じに
まぁ…苦しかったでしょうね…
28426/06/11(木)03:42:50No.1438777948+
まあ去年の分だろうな…
28526/06/11(木)03:44:49No.1438778004そうだねx2
正直ラスボスより決勝で2016のOP流すのが1番アガってしまうところある
28626/06/11(木)03:47:59No.1438778105+
サクサクセスで貰えるからPP今まで一人育成完了で700だったのに今回2500にめっちゃ増えているな
28726/06/11(木)03:48:17No.1438778112+
ショップで芹沢真央ちゃんの顔買えないんですか?
28826/06/11(木)03:49:47No.1438778155+
>サクサクセスで貰えるからPP今まで一人育成完了で700だったのに今回2500にめっちゃ増えているな
効率最強になったか?
他もガバガバになってるかもしれないけど
28926/06/11(木)03:52:29No.1438778249+
パワフェス終わったけど一万とちょいだった
流石に効率悪いな
29026/06/11(木)03:54:29No.1438778315+
貰える量は全体的に増えてそうだな
29126/06/11(木)03:55:01No.1438778332+
今までが少なすぎたというか⋯
29226/06/11(木)03:56:10No.1438778378+
ペナントで成績不振で調整中って出すだけマシなのかなと思ったけどそもそもスランプと成績不振両方入れる必要ある?
29326/06/11(木)03:56:34No.1438778386+
ショップ価格が高すぎたというか…
29426/06/11(木)04:00:43No.1438778536+
転生コラボってなんだ?
29526/06/11(木)04:03:25No.1438778612+
ハルカが可愛くなってる!
29626/06/11(木)04:06:36No.1438778722+
>強打者で正捕手でムード◯もちの則出オーバーパワーだろ…
>のりでさん何もやんなくても2回目でミBパSはやべーよ
なんでこいつNPB行かんの?
29726/06/11(木)04:30:52No.1438779408+
サクサクセスでひたすらゴールするのがPP最効率かこれ
29826/06/11(木)04:36:40No.1438779564+
サクサクポイントも貯まっていいことだ
29926/06/11(木)04:46:53No.1438779858+
前回のパワフェスって名前の変なやつやっぱりおかしかったな…
30026/06/11(木)04:55:30No.1438780068+
プロ野球レジェンズに普通に負けた!
30126/06/11(木)04:57:22No.1438780103+
Liteでも問題なく遊べる軽さは助かるぜ


fu6820750.jpg fu6820525.jpg fu6820674.jpg fu6820514.jpg fu6820682.jpg 1781104409061.jpg fu6820591.jpeg fu6820702.jpg fu6820676.jpg fu6820590.jpeg fu6820699.jpeg fu6820479.jpg