26/06/11(木)00:04:07No.1438748483そうだねx2
03:26頃消えます
どうして…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/11(木)00:05:38No.1438748959そうだねx243週連続で載っててビックリしてしまった |
| … | 226/06/11(木)00:05:50No.1438749019+あの…そういうことして企業の評判とか… |
| … | 326/06/11(木)00:06:02No.1438749085+アプリが人壊してるんじゃなくてアプリの電源切って人壊してるだけじゃねーか! |
| … | 426/06/11(木)00:06:55No.1438749356そうだねx8電子版の概念泥棒すぎる… |
| … | 526/06/11(木)00:07:05No.1438749412そうだねx7リセットする理由が意味わからなくて全くこいつに対してどう思えばいいかわからない |
| … | 626/06/11(木)00:07:43No.1438749646そうだねx14★☆☆☆☆ |
| … | 726/06/11(木)00:08:07No.1438749766+1000人斬りはキルスコアトップだな |
| … | 826/06/11(木)00:08:29No.1438749874+>リセットする理由が意味わからなくて全くこいつに対してどう思えばいいかわからない |
| … | 926/06/11(木)00:08:34No.1438749899そうだねx10いきなりimg停止されたら俺も最後のページになる |
| … | 1026/06/11(木)00:08:38No.1438749917そうだねx1>リセットする理由が意味わからなくて全くこいつに対してどう思えばいいかわからない |
| … | 1126/06/11(木)00:08:59No.1438750028+1000人単位で無軌道な壊れた人間が生まれるなら先生より社会への影響ヤバいだろ… |
| … | 1226/06/11(木)00:09:25No.1438750169そうだねx2理想諦めさせて解放してやるのさ…って語りだけならまだ思想としてわかるが |
| … | 1326/06/11(木)00:09:53No.1438750327+でもどうすればいいってわからなくなって狂うだけから周りへの損害はたいしたことないのでは? |
| … | 1426/06/11(木)00:09:55No.1438750342+ID12000から13000の「」をアク禁にしろ |
| … | 1526/06/11(木)00:10:01No.1438750372+幸せになるためのツールを作って救済してあげながら楽して幸せになるなんて許せねえよなあ!?とリセットしてるってことでいいのかな |
| … | 1626/06/11(木)00:10:22No.1438750490そうだねx9>いきなりimg停止されたら俺も最後のページになる |
| … | 1726/06/11(木)00:10:23No.1438750499+>★☆☆☆☆ |
| … | 1826/06/11(木)00:10:24No.1438750508+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1926/06/11(木)00:10:46No.1438750606そうだねx6理想は呪いだから本人の望んでることをさせてあげる天使を作ったよ→何理想捨ててんだよ殺すぞ |
| … | 2026/06/11(木)00:10:53No.1438750639そうだねx3二週チョココロネも含めれば三週分使って参戦ムービーに使ってるから何かあるんだろうと思うが |
| … | 2126/06/11(木)00:10:57No.1438750660そうだねx4>そりゃもう最後のページの顔見るためよ |
| … | 2226/06/11(木)00:11:01No.1438750689+>でもどうすればいいってわからなくなって狂うだけから周りへの損害はたいしたことないのでは? |
| … | 2326/06/11(木)00:11:17No.1438750766+すげえ!推定13000人破壊してる! |
| … | 2426/06/11(木)00:11:26No.1438750810そうだねx9>あの…そういうことして企業の評判とか… |
| … | 2526/06/11(木)00:11:35No.1438750858+>いきなりimg停止されたら俺も最後のページになる |
| … | 2626/06/11(木)00:11:47No.1438750910+流石に定期的にデータ飛ぶとか評判でバレないわけねぇだろ! |
| … | 2726/06/11(木)00:12:17No.1438751081+もしかしたら今回がデータ消去一発目なのかもしれん |
| … | 2826/06/11(木)00:12:44No.1438751235+孤立した無教養者「」の皆さあああん! |
| … | 2926/06/11(木)00:12:48No.1438751259そうだねx5現実でもバージョン変わるたびにチャッピーが無愛想になった!とかSNSで騒いでる人見るしなぁ |
| … | 3026/06/11(木)00:13:05No.1438751349+どうしても最後の流れがギャグにしか見えなかった |
| … | 3126/06/11(木)00:13:10No.1438751370そうだねx1>>でもどうすればいいってわからなくなって狂うだけから周りへの損害はたいしたことないのでは? |
| … | 3226/06/11(木)00:13:15No.1438751400+途中までこれでもいいんじゃね?って思ったりもしたけど普通に邪悪だった |
| … | 3326/06/11(木)00:13:25No.1438751453+チョココロネじゃなあああい!の人のスマホの画面は普通にショーガ使ってたみたいだしアプリのせいで壊れたのかリセットのせいで壊れたのかよくわからんぜ |
| … | 3426/06/11(木)00:13:26No.1438751455+カメラ権限を軽々しく渡すんじゃねえ! |
| … | 3526/06/11(木)00:13:26No.1438751459+>もしかしたら今回がデータ消去一発目なのかもしれん |
| … | 3626/06/11(木)00:13:35No.1438751505+>すげえ!推定13000人破壊してる! |
| … | 3726/06/11(木)00:14:11No.1438751670そうだねx7なんでかわかんないけど被害者は多いのにそこまで大物に見えない |
| … | 3826/06/11(木)00:14:35No.1438751758+ミルクフランスと認識して買ったうえで後からチョココロネじゃないとダメなんだよぉ!ってなった感じだったか |
| … | 3926/06/11(木)00:14:37No.1438751768+>すげえ!推定13000人破壊してる! |
| … | 4026/06/11(木)00:14:51No.1438751840そうだねx1>チョココロネのひとはどう考えても何回もAI飛んでないか? |
| … | 4126/06/11(木)00:14:59No.1438751881+理想マイナス現状イコール不幸…これを限りなく0にするために作ったアプリがこれだ |
| … | 4226/06/11(木)00:15:10No.1438751936そうだねx4>なんでかわかんないけど被害者は多いのにそこまで大物に見えない |
| … | 4326/06/11(木)00:15:21No.1438751992+余計なことをしなければ善人にしか見えない |
| … | 4426/06/11(木)00:15:22No.1438751998そうだねx11職業:小学校教師を超えるインパクトが中々来ない |
| … | 4526/06/11(木)00:15:33No.1438752051そうだねx1>チョココロネのひとはどう考えても何回もAI飛んでないか? |
| … | 4626/06/11(木)00:15:37No.1438752073そうだねx7スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4726/06/11(木)00:15:47No.1438752120+参戦ムービー三周目は初だな…… |
| … | 4826/06/11(木)00:15:50No.1438752131そうだねx2明らかに何かの理想を追い求めてるんじゃなくてデカい範囲に嫌がらせしたいってだけの人でしかないからな… |
| … | 4926/06/11(木)00:15:52No.1438752135+>流石に定期的にデータ飛ぶとか評判でバレないわけねぇだろ! |
| … | 5026/06/11(木)00:16:05No.1438752212+なんで理想諦めさせておいて実際諦めたら初期化するんだ |
| … | 5126/06/11(木)00:16:21No.1438752299そうだねx5なんだかんだネットを介さないで目の届く範囲で失格の大人相手に暴れまわってた先生がまともな人間に見える |
| … | 5226/06/11(木)00:16:34No.1438752378+もしかして一番可哀想なのはコンビニの上司なんじゃないか? |
| … | 5326/06/11(木)00:16:38No.1438752391そうだねx1>職業:小学校教師を超えるインパクトが中々来ない |
| … | 5426/06/11(木)00:16:38No.1438752392+>>流石に定期的にデータ飛ぶとか評判でバレないわけねぇだろ! |
| … | 5526/06/11(木)00:16:47No.1438752442+でも人間の壊し方はよく知ってるから村雨先生の対戦相手にはちょうど良いね |
| … | 5626/06/11(木)00:16:52No.1438752458+えげつねぇな… |
| … | 5726/06/11(木)00:16:59No.1438752495+ムービーがちょっと長すぎる |
| … | 5826/06/11(木)00:17:08No.1438752546そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5926/06/11(木)00:17:15No.1438752582そうだねx3なんか思ったよりまともじゃん…夢を捨てさせはするけど幸せそうだし |
| … | 6026/06/11(木)00:17:23No.1438752617+これもしかして次回もムービー? |
| … | 6126/06/11(木)00:17:26No.1438752631+こいつがデータ消さないなら大分良いアプリなんじゃないか?いや確かにAIに依存してしまうんだけど |
| … | 6226/06/11(木)00:17:43No.1438752722そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6326/06/11(木)00:17:47No.1438752741+apexのシルバーに昇格でめちゃくちゃ喜んでるとか身の丈にあった幸せを享受できるようになってるカズシゲさんはそれそれでよかったのにどうしてこんなことを… |
| … | 6426/06/11(木)00:17:49No.1438752756+>なんで理想諦めさせておいて実際諦めたら初期化するんだ |
| … | 6526/06/11(木)00:18:03No.1438752822+良いじゃないか不真面目なワナビーがちゃんとしっかりしたアルバイトにまでなれたなら…どうして… |
| … | 6626/06/11(木)00:18:09No.1438752846そうだねx4ジャンケンとバンクだからな… |
| … | 6726/06/11(木)00:18:16No.1438752885そうだねx6なんていうかこのまま理想を捨てさせてみんな幸せにするで徹底した方が気持ち悪さや怖さあったと思う |
| … | 6826/06/11(木)00:18:16No.1438752890+カズシゲはちゃんと髭も剃れるようになったのに… |
| … | 6926/06/11(木)00:18:17No.1438752894そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7026/06/11(木)00:18:43No.1438753006そうだねx11僕エスパーだけど |
| … | 7126/06/11(木)00:18:50No.1438753054+どんな特権買ってるか気になる |
| … | 7226/06/11(木)00:18:56No.1438753076そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7326/06/11(木)00:18:59No.1438753085+じゃんけんじゃんけん言う人に限って前回のワンヘットのデビルスマインツインズ見てないのいいよね |
| … | 7426/06/11(木)00:19:04No.1438753105そうだねx1スレ「」は起きていらっしゃる? |
| … | 7526/06/11(木)00:19:12No.1438753143そうだねx3>僕エスパーだけど |
| … | 7626/06/11(木)00:19:13No.1438753149そうだねx3眞鍋先生は勝負内容は微妙だったけど本人のキャラと最期は鮮烈だったもんなあ |
| … | 7726/06/11(木)00:19:23No.1438753196+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7826/06/11(木)00:19:26No.1438753215+特権で不満レビュー消してるとしたら流石に面白いけど違うだろうな |
| … | 7926/06/11(木)00:19:36No.1438753274+なんでぇぇぇぇ!!!?? |
| … | 8026/06/11(木)00:19:41No.1438753309+>特権で不満レビュー消してるとしたら流石に面白いけど違うだろうな |
| … | 8126/06/11(木)00:19:56No.1438753383+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8226/06/11(木)00:19:59No.1438753393そうだねx9理想捨てさせるだけのアプリってんならなんと言うか凄みがあったが |
| … | 8326/06/11(木)00:20:28No.1438753524+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 8426/06/11(木)00:20:28No.1438753527そうだねx11>じゃんけんじゃんけん言う人に限って前回のワンヘットのデビルスマインツインズ見てないのいいよね |
| … | 8526/06/11(木)00:20:37No.1438753565そうだねx1コイツの理屈はショーガに依存して理想捨てるような人間は幸せな夢すら勿体無いってことか? |
| … | 8626/06/11(木)00:20:37No.1438753569+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8726/06/11(木)00:20:56No.1438753661+暗黒金持ち本人はともかくダメな親族がいたらそいつも巻き込まれないか |
| … | 8826/06/11(木)00:21:01No.1438753679+>先生は百点満点の大人を探してたらたまたま賭場に辿り着いただけのティーチャーだから… |
| … | 8926/06/11(木)00:21:02No.1438753680+いつの間にかそこまでのアンチが付く漫画になってたのか |
| … | 9026/06/11(木)00:21:09No.1438753709+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 9126/06/11(木)00:21:13No.1438753727+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9226/06/11(木)00:21:13No.1438753728+その点ファーストじゃんけん強かった三角は流石だな… |
| … | 9326/06/11(木)00:21:15No.1438753736+でもみんなどんなにメに苦しめられてもメをやめようとしないしな |
| … | 9426/06/11(木)00:21:17No.1438753743+特権で不評レビュー消してたら使い方がしょっぱすぎるだろ |
| … | 9526/06/11(木)00:21:21No.1438753761+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9626/06/11(木)00:21:35No.1438753812+FPS?で敵の位置のアドバイスくれるAIは性能高すぎないか? |
| … | 9726/06/11(木)00:21:39No.1438753826+>じゃんけんじゃんけん言う人に限って前回のワンヘットのデビルスマインツインズ見てないのいいよね |
| … | 9826/06/11(木)00:22:07No.1438753952+頭悪いんだろうな |
| … | 9926/06/11(木)00:22:19No.1438754007+アクタージュ打ち切りみてえなことを意図的にしてくるのか |
| … | 10026/06/11(木)00:22:47No.1438754150+>FPS?で敵の位置のアドバイスくれるAIは性能高すぎないか? |
| … | 10126/06/11(木)00:22:47No.1438754155+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10226/06/11(木)00:22:55No.1438754188+>アバターと音声までついてる対話型AIが急に消えたら狂う人本当に居そう |
| … | 10326/06/11(木)00:22:57No.1438754205そうだねx3なるほどそうか傾向がわかった |
| … | 10426/06/11(木)00:23:14No.1438754280+>アクタージュ打ち切りみてえなことを意図的にしてくるのか |
| … | 10526/06/11(木)00:23:31No.1438754361+>いつの間にかそこまでのアンチが付く漫画になってたのか |
| … | 10626/06/11(木)00:23:36No.1438754389+なんだよいい人じゃん!って思ったがそんな善人がワンヘッドで勝ち続けられるわけがなかった… |
| … | 10726/06/11(木)00:23:42No.1438754412そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10826/06/11(木)00:23:51No.1438754447+村雨先生が追い詰められて絶体絶命ってタイミングで |
| … | 10926/06/11(木)00:23:57No.1438754479+どハマリしたソシャゲがサ終したときのユーザーがこんな感じなのかな |
| … | 11026/06/11(木)00:23:59No.1438754487+通信機器は禁止されがちだし問診に対して人力ショーガしてくるのかな |
| … | 11126/06/11(木)00:24:01No.1438754497+多分能力のない人間は理想を抱く権利がないとかそんな感じのこと言いながらギャンブルして |
| … | 11226/06/11(木)00:24:17No.1438754570+現実のAIもスクショ投げたら的確な攻略教えてくれたりするよね |
| … | 11326/06/11(木)00:24:49No.1438754694そうだねx2「救う」って言ってるから本人的には嫌がらせではないんだろうおそらく |
| … | 11426/06/11(木)00:25:05No.1438754762そうだねx2バカは死刑でいいと思う |
| … | 11526/06/11(木)00:25:09No.1438754778+>明らかに何かの理想を追い求めてるんじゃなくてデカい範囲に嫌がらせしたいってだけの人でしかないからな… |
| … | 11626/06/11(木)00:25:32No.1438754875そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11726/06/11(木)00:25:47No.1438754929そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11826/06/11(木)00:25:53No.1438754954そうだねx6あとシンプルに初期化なかったら悪い人ってほどでもなくて死ぬ時すんげぇ後味悪くなりそう |
| … | 11926/06/11(木)00:26:09No.1438755014+理想-現実=不幸だから現実の方に合わせて理想をすげ替えて不幸を最小にするのはわかる |
| … | 12026/06/11(木)00:26:23No.1438755070そうだねx9やっぱこの定型強烈だって! |
| … | 12126/06/11(木)00:26:28No.1438755099+>いつの間にかそこまでのアンチが付く漫画になってたのか |
| … | 12226/06/11(木)00:26:46No.1438755166+定型にすんなこんなもん! |
| … | 12326/06/11(木)00:26:50No.1438755184そうだねx2先生は今見ると参戦ムービーもシンプルで良いキャラだったな… |
| … | 12426/06/11(木)00:27:27No.1438755359+教育強度って何だよ |
| … | 12526/06/11(木)00:27:44No.1438755417+今回から銀行員も確実に地下行きだしピカソ顔やるんだろうか |
| … | 12626/06/11(木)00:27:51No.1438755441そうだねx14瞼無しだったから即削除してたけどそうだったわ定型にあったわ… |
| … | 12726/06/11(木)00:28:01No.1438755481+まぁワンヘッド戦だしいい感じに締めてくれるんだろうたぶんおそらくきっと |
| … | 12826/06/11(木)00:28:11No.1438755519+教育強度は話の流れから一応言いたいこと自体は伝わるんだけどやっぱ多少の困惑はある |
| … | 12926/06/11(木)00:28:14No.1438755535そうだねx1一斉初期化による事件滅茶苦茶起こりそうで流石に疑いの目ショーガに向きそうだけど特権はそこらへん絡みなのかな |
| … | 13026/06/11(木)00:28:15No.1438755539そうだねx3先生はあのランクで普通の職業なのが逆に異常性が際立ってた |
| … | 13126/06/11(木)00:28:24No.1438755571そうだねx5定型まで管理しなくてもよくないかと思ったけどこんな定型は定着させないのうが神の意思にかなっているな! |
| … | 13226/06/11(木)00:28:38No.1438755616そうだねx1>先生は今見ると参戦ムービーもシンプルで良いキャラだったな… |
| … | 13326/06/11(木)00:28:42No.1438755627+定型が消されるの面白いからいいよ |
| … | 13426/06/11(木)00:28:45No.1438755642そうだねx14>スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 13526/06/11(木)00:28:58No.1438755695+ところであの状況で0.001%理想に届く可能性あったワナビ凄くない? |
| … | 13626/06/11(木)00:29:02No.1438755716そうだねx3「楽して幸せになろうとしてんじゃねーぞ!」って言ってくるのはいつものジャンケット怪人じゃない? |
| … | 13726/06/11(木)00:29:06No.1438755731+これ下手したらアプリ停止された顧客たちの反応!で参戦ムービーもう1話やるぞこれ! |
| … | 13826/06/11(木)00:29:08No.1438755739+火力強い定型は消されてもしょうがないと思う |
| … | 13926/06/11(木)00:29:16No.1438755765そうだねx2>瞼無しだったから即削除してたけどそうだったわ定型にあったわ… |
| … | 14026/06/11(木)00:29:26No.1438755805+まあ昔のドラクエもすぐセーブ消えるのに覇権だったしさ |
| … | 14126/06/11(木)00:30:02No.1438755937+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 14226/06/11(木)00:30:12No.1438755981+頑張らなくてもいいんだよ? |
| … | 14326/06/11(木)00:30:18No.1438756006そうだねx7もしかして宇佐美きっちょむ班以外の四班でワンヘッド45人くらい抱えてる? |
| … | 14426/06/11(木)00:30:25No.1438756040+ショーガ君からしたら脳内の友達をみんな仲良くさせるとかいう訳のわからない理想を持ってる三角はどう映るんだろうな… |
| … | 14526/06/11(木)00:30:43No.1438756109+あなたは無能なんですねとじゃあまずお前からなは定型にしても火力が高すぎる! |
| … | 14626/06/11(木)00:31:01No.1438756166+なんか他に火力高い定形あったっけ |
| … | 14726/06/11(木)00:31:04No.1438756180+>もしかして宇佐美きっちょむ班以外の四班でワンヘッド45人くらい抱えてる? |
| … | 14826/06/11(木)00:31:11No.1438756212+>ところであの状況で0.001%理想に届く可能性あったワナビ凄くない? |
| … | 14926/06/11(木)00:31:45No.1438756349+>もしかして宇佐美きっちょむ班以外の四班でワンヘッド45人くらい抱えてる? |
| … | 15026/06/11(木)00:31:47No.1438756364そうだねx1>これ下手したらアプリ停止された顧客たちの反応!で参戦ムービーもう1話やるぞこれ! |
| … | 15126/06/11(木)00:32:02No.1438756427そうだねx1>>ところであの状況で0.001%理想に届く可能性あったワナビ凄くない? |
| … | 15226/06/11(木)00:32:08No.1438756449+>いきなりimg停止されたら俺も最後のページになる |
| … | 15326/06/11(木)00:32:09No.1438756453そうだねx3>理想は呪いだから本人の望んでることをさせてあげる天使を作ったよ→何理想捨ててんだよ殺すぞ |
| … | 15426/06/11(木)00:32:23No.1438756496+それにしてもコイツはヘックスメダルを何に使ってるんだ? |
| … | 15526/06/11(木)00:32:47No.1438756580+こいつがコインをどうやって使っているのか分からないからなんとも言えない…今のところ変なことしてるようにしか見えない |
| … | 15626/06/11(木)00:32:49No.1438756587+どう好意的に受け取ってもここから立ち上がれる人間にこそ価値があるぞ!みたいなタイプにしかならない |
| … | 15726/06/11(木)00:32:53No.1438756606+Xだってひょっとしたらある日突然X停止ボタンオン!されるかもしれないし… |
| … | 15826/06/11(木)00:33:06No.1438756651そうだねx1>それにしてもコイツはヘックスメダルを何に使ってるんだ? |
| … | 15926/06/11(木)00:33:07No.1438756654+>それにしてもコイツはヘックスメダルを何に使ってるんだ? |
| … | 16026/06/11(木)00:33:16No.1438756686+imgやめたら退屈で死んじゃうよォ! |
| … | 16126/06/11(木)00:33:17No.1438756688+>天使の皮を被った悪魔の囁きに負けて堕落しないでほしい… |
| … | 16226/06/11(木)00:33:17No.1438756689+>それにしてもコイツはヘックスメダルを何に使ってるんだ? |
| … | 16326/06/11(木)00:33:52No.1438756802+>今回から銀行員も確実に地下行きだしピカソ顔やるんだろうか |
| … | 16426/06/11(木)00:33:54No.1438756811+いや異常者しか出てこないんだから好意的に受け取らなくていいよ… |
| … | 16526/06/11(木)00:33:55No.1438756815そうだねx2コピーしたら何か自殺しちゃった…な三角や正義に基づいて行動してる先生と違って割と悪意が高めな気がする今回の敵 |
| … | 16626/06/11(木)00:33:56No.1438756822+レビュー削除くらいなら別にメダル使うまでもなく自力でできちゃうし |
| … | 16726/06/11(木)00:34:07No.1438756868+三角も本人の動機はゲーム中に描かれたからこいつの源流や何がしたいのかは戦いながら描かれるんだろうかね |
| … | 16826/06/11(木)00:34:18No.1438756913+そういう伝承がありそうな怪異 |
| … | 16926/06/11(木)00:34:25No.1438756936+折角の3週連続掲載がよくわからない参戦ムービーで終わった… |
| … | 17026/06/11(木)00:35:04No.1438757089+>三角も本人の動機はゲーム中に描かれたからこいつの源流や何がしたいのかは戦いながら描かれるんだろうかね |
| … | 17126/06/11(木)00:35:04No.1438757092+休載禁止権はキャリア何年分ですか? |
| … | 17226/06/11(木)00:35:18No.1438757154+全員が全員理想捨てた訳じゃないっぽいから雑に停止せんでも…って思うけど |
| … | 17326/06/11(木)00:35:21No.1438757170+あっよく見たら次号救済 |
| … | 17426/06/11(木)00:35:35No.1438757202+人を壊すアプリってもう噂になってるし… |
| … | 17526/06/11(木)00:35:48No.1438757254+ある意味この人もAIの評価に依存してるよね |
| … | 17626/06/11(木)00:35:56No.1438757281そうだねx1まぁショーガに依存してる状態だとただショーガの言ってること=自分の意志だと勘違いしてる状態になってるみたいだから |
| … | 17726/06/11(木)00:36:19No.1438757380+今の所村雨先生が負けそうな感じがあんまりしないな! |
| … | 17826/06/11(木)00:36:40No.1438757457そうだねx5坂田くん良い奴過ぎない? |
| … | 17926/06/11(木)00:36:58No.1438757531+カズくんは部屋も片付いて洗い物もちゃんとしてて趣味もできて職場での評判も回復 |
| … | 18026/06/11(木)00:37:00No.1438757535+神は一応罪を認めてさっさと自首してたら許してたけど |
| … | 18126/06/11(木)00:37:06No.1438757554+自堕落に天使に縋るカスへの罰くらいにしか思ってないだろ… |
| … | 18226/06/11(木)00:37:16No.1438757584そうだねx1先生や三角は思想に殉じている感じがあったけどこいつはあくらつなことしたいだけの一段格が低い人に見える |
| … | 18326/06/11(木)00:37:24No.1438757616+みんな214話の話してるんだよな…? |
| … | 18426/06/11(木)00:37:27No.1438757630+めんどくさいバイトがこんなに改善してくれたら感謝しちゃうわ |
| … | 18526/06/11(木)00:37:50No.1438757710+>人を壊すアプリってもう噂になってるし… |
| … | 18626/06/11(木)00:37:59No.1438757750+礼二がなりたいものを高い理想だと断じて咎めにかかるんだろうか |
| … | 18726/06/11(木)00:38:08No.1438757780+>自堕落に天使に縋るカスへの罰くらいにしか思ってないだろ… |
| … | 18826/06/11(木)00:38:31No.1438757866そうだねx10>みんな214話の話してるんだよな…? |
| … | 18926/06/11(木)00:38:42No.1438757905+>みんな214話の話してるんだよな…? |
| … | 19026/06/11(木)00:38:44No.1438757912そうだねx2やっぱり消我だったか |
| … | 19126/06/11(木)00:38:54No.1438757945+何でこんなことするの…ってなった |
| … | 19226/06/11(木)00:38:55No.1438757954そうだねx7>みんな214話の話してるんだよな…? |
| … | 19326/06/11(木)00:38:57No.1438757961+>坂田くん良い奴過ぎない? |
| … | 19426/06/11(木)00:39:25No.1438758081+AI停止しなかったとしても「ようしホットドックも食べよう!」が「オレはチョココロネしか食べたくないんだもんなぁ〜!?」になる日は近いかもしれない |
| … | 19526/06/11(木)00:39:38No.1438758125+まー本番はゲーム開始してからの医者とのレスポンチだからな |
| … | 19626/06/11(木)00:39:53No.1438758183そうだねx3>先生や三角は思想に殉じている感じがあったけどこいつはあくらつなことしたいだけの一段格が低い人に見える |
| … | 19726/06/11(木)00:39:55No.1438758193+>何でこんなことするの…ってなった |
| … | 19826/06/11(木)00:40:07No.1438758230+これヤンジャン連載なの初めて知った |
| … | 19926/06/11(木)00:40:29No.1438758334+>>何でこんなことするの…ってなった |
| … | 20026/06/11(木)00:40:53No.1438758430+自分がよかれと思ってリリースしたのに駄目男生産マシンになってたら失望もするかもな |
| … | 20126/06/11(木)00:40:58No.1438758448+「余は24回払いを頑張らなきゃいけないのじゃ」って楽しそうに言うところの健全さよ |
| … | 20226/06/11(木)00:41:00No.1438758453+>ショーガちゃん使ってちゃんと立ち直れる人間を見つけたいんじゃないか |
| … | 20326/06/11(木)00:41:12No.1438758493+>これヤンジャン連載なの初めて知った |
| … | 20426/06/11(木)00:41:22No.1438758526+先生はともかく三角は参戦ムービーの時点ではというか死に際の3話くらいまではずっとただの異常者だっただろ! |
| … | 20526/06/11(木)00:41:29No.1438758548+>「余は24回払いを頑張らなきゃいけないのじゃ」って楽しそうに言うところの健全さよ |
| … | 20626/06/11(木)00:41:43No.1438758588+>ショーガちゃん使ってちゃんと立ち直れる人間を見つけたいんじゃないか |
| … | 20726/06/11(木)00:41:43No.1438758592+眞鍋先生は俺が使ってる路線でテロ起こしたから嫌い |
| … | 20826/06/11(木)00:41:47No.1438758604+先生だって最初はいろいろと他人の秘密ばら撒いて集団暴動発生させる奴だったし三角だってただの人格コピーする人殺しだったし |
| … | 20926/06/11(木)00:41:48No.1438758608+あの世界の渋にはリコちゃんの理想が盛られた絵があるのかな |
| … | 21026/06/11(木)00:42:02No.1438758669+>「余は24回払いを頑張らなきゃいけないのじゃ」って楽しそうに言うところの健全さよ |
| … | 21126/06/11(木)00:42:13No.1438758717そうだねx1俺は最終的に新社長死んだ後にこのタトゥーの子がショーガちゃんに溺れたまま終わると思う |
| … | 21226/06/11(木)00:42:13No.1438758718+>リセットする理由が意味わからなくて全くこいつに対してどう思えばいいかわからない |
| … | 21326/06/11(木)00:42:20No.1438758748+先生がショーガちゃん使ったらどうなるんだろ |
| … | 21426/06/11(木)00:42:26No.1438758769そうだねx2社長と弁護士だって参戦ムービーだけじゃそこまでだったじゃん |
| … | 21526/06/11(木)00:42:34No.1438758803+シルバー帯到達ー!で喜んでるのがなんかこうできる範囲で楽しんでる人感あっていいよけ |
| … | 21626/06/11(木)00:43:01No.1438758905+AIにおぼれて妥協すんな…ってこと…? |
| … | 21726/06/11(木)00:43:12No.1438758954+先生の理想も壊されちゃうの? |
| … | 21826/06/11(木)00:43:14No.1438758967+>一斉初期化による事件滅茶苦茶起こりそうで流石に疑いの目ショーガに向きそうだけど特権はそこらへん絡みなのかな |
| … | 21926/06/11(木)00:43:16No.1438758974そうだねx3先生は元から毒親ボコって「綺麗な朝顔を咲かせたんですよ…!?」であっ教育には本気なんだな…ってなったから… |
| … | 22026/06/11(木)00:43:20No.1438758994+>俺は最終的に新社長死んだ後にこのタトゥーの子がショーガちゃんに溺れたまま終わると思う |
| … | 22126/06/11(木)00:43:20No.1438758995+耳元でボソボソ喋るだけで集団発狂させられる先生の方がすごくないか? |
| … | 22226/06/11(木)00:43:25No.1438759013+>先生がショーガちゃん使ったらどうなるんだろ |
| … | 22326/06/11(木)00:43:32No.1438759041+なぜころした… |
| … | 22426/06/11(木)00:43:51No.1438759131そうだねx3>先生は元から毒親ボコって「綺麗な朝顔を咲かせたんですよ…!?」であっ教育には本気なんだな…ってなったから… |
| … | 22526/06/11(木)00:44:07No.1438759196+AIにエロ小説書かせて自分で描くよりシコれる!ってそっちにどっぷりハマった後にバージョンアップでエロ規制された時の「」みたいでやんした… |
| … | 22626/06/11(木)00:44:37No.1438759322そうだねx2>耳元でボソボソ喋るだけで集団発狂させられる先生の方がすごくないか? |
| … | 22726/06/11(木)00:44:39No.1438759327+最近のAIも無料で使わせて溺れさせてからはい!値上げね!ってやってるけどどっちがマシだ? |
| … | 22826/06/11(木)00:44:50No.1438759366+先生の参戦ムービーは本当に良かったな |
| … | 22926/06/11(木)00:44:53No.1438759386+>FPS?で敵の位置のアドバイスくれるAIは性能高すぎないか? |
| … | 23026/06/11(木)00:45:03No.1438759418そうだねx1>先生がショーガちゃん使ったらどうなるんだろ |
| … | 23126/06/11(木)00:45:21No.1438759491+パン屋のキチガイ客はもうAI止まってたってこと? |
| … | 23226/06/11(木)00:45:23No.1438759501+正直お前の浮気相手妊娠したよとか急に知らないおっさんにボソッと囁かれたとして |
| … | 23326/06/11(木)00:45:27No.1438759512そうだねx1ショーガちゃん使ってるような大人って先生が一番嫌悪してたような人種だし… |
| … | 23426/06/11(木)00:45:43No.1438759563+>先生の参戦ムービーは本当に良かったな |
| … | 23526/06/11(木)00:46:29No.1438759736+>パン屋のキチガイ客はもうAI止まってたってこと? |
| … | 23626/06/11(木)00:46:30No.1438759738+>耳元でボソボソ喋るだけで集団発狂させられる先生の方がすごくないか? |
| … | 23726/06/11(木)00:46:46No.1438759803+最後の顔ダメ人間の集合体みたいに描いてるけどいっぱい時間と金使ったアプリが急に運営側でリセットされたら俺もこういう顔する |
| … | 23826/06/11(木)00:46:48No.1438759811+前回までならマフツさんとか黎明は新しいおもちゃとして試しはそうな感じはしたけど聞こえのいいことばっか言ってるしハマらなそう |
| … | 23926/06/11(木)00:46:58No.1438759847そうだねx1>先生が一番凄いのは校内で生徒の母親をボコボコにしてもいっさいお咎めなしなとこだぞ |
| … | 24026/06/11(木)00:47:02No.1438759862そうだねx1「」!返事は! |
| … | 24126/06/11(木)00:47:07No.1438759877+>自分がよかれと思ってリリースしたのに駄目男生産マシンになってたら失望もするかもな |
| … | 24226/06/11(木)00:47:19No.1438759918+先生は初ワンヘッド戦なのも相まってインパクトすごかったからな… |
| … | 24326/06/11(木)00:47:21No.1438759926そうだねx1>パン屋のキチガイ客はもうAI止まってたってこと? |
| … | 24426/06/11(木)00:47:21No.1438759928+なんかギャンブラーとしてはそんなに強くなさそう |
| … | 24526/06/11(木)00:47:25No.1438759939+基本的に神と先生は自分の暴行殺人の証拠隠滅は自力でやってる |
| … | 24626/06/11(木)00:47:29No.1438759959+刑事戦見る感じ村雨さんレスバあんまりしてくれなさそうだしなぁ |
| … | 24726/06/11(木)00:47:34No.1438759966+>AIにエロ小説書かせて自分で描くよりシコれる!ってそっちにどっぷりハマった後にバージョンアップでエロ規制された時の「」みたいでやんした… |
| … | 24826/06/11(木)00:47:53No.1438760028+>刑事戦見る感じ村雨さんレスバあんまりしてくれなさそうだしなぁ |
| … | 24926/06/11(木)00:47:54No.1438760030+>>自分がよかれと思ってリリースしたのに駄目男生産マシンになってたら失望もするかもな |
| … | 25026/06/11(木)00:47:55No.1438760040+ショーガって生姜じゃないのか?もしかして |
| … | 25126/06/11(木)00:48:11No.1438760101+あなたの浮気相手は妊娠していますよ… |
| … | 25226/06/11(木)00:48:12No.1438760105+ネウロのネトゲ廃人の両親のやつを少し思い出した |
| … | 25326/06/11(木)00:48:19No.1438760128+荒らしは死刑でいいと思う |
| … | 25426/06/11(木)00:48:27No.1438760166+>ショーガって生姜じゃないのか?もしかして |
| … | 25526/06/11(木)00:48:34No.1438760182+生姜だったら常軌を逸してるよ! |
| … | 25626/06/11(木)00:48:48No.1438760234+刑事戦って一番今の医者戦に参考にならなくないか… |
| … | 25726/06/11(木)00:48:56No.1438760273+まぁ医者がその理想…遠くないか?されてぐぬぬってなった後に問診し返す感じかなぁ |
| … | 25826/06/11(木)00:49:20No.1438760349そうだねx1生姜…医者… |
| … | 25926/06/11(木)00:49:23No.1438760362+SNS観覧権がマジでどうやって実現するんだってファンタジー特権で |
| … | 26026/06/11(木)00:49:29No.1438760377+>AIが「あなたはチョココロネが食べたいはずです!」って言ったからそうか俺はチョココロネが食べたいんだ!ってそれに従って買いに行ったら店員のミスでミルクフランス渡されてブチ切れたって流れだと思う |
| … | 26126/06/11(木)00:49:57No.1438760484+>ショーガって生姜じゃないのか?もしかして |
| … | 26226/06/11(木)00:49:59No.1438760493+消我ってこと? |
| … | 26326/06/11(木)00:50:14No.1438760544+イヤホンを補聴器って言い張るの無理あるよ |
| … | 26426/06/11(木)00:50:17No.1438760561+>AIにエロ小説書かせて自分で描くよりシコれる!ってそっちにどっぷりハマった後にバージョンアップでエロ規制された時の「」みたいでやんした… |
| … | 26526/06/11(木)00:50:24No.1438760588そうだねx2>生姜…医者… |
| … | 26626/06/11(木)00:50:31No.1438760614そうだねx1>イヤホンを補聴器って言い張るの無理あるよ |
| … | 26726/06/11(木)00:51:32No.1438760819+ある程度の物欲は仕事のモチベになること多いよね |
| … | 26826/06/11(木)00:51:32No.1438760823+ショーガなくしてもショーガなくねぇよ頑張れよって意味かと思ってた |
| … | 26926/06/11(木)00:51:36No.1438760839+>基本的に神と先生は自分の暴行殺人の証拠隠滅は自力でやってる |
| … | 27026/06/11(木)00:52:06No.1438760954+まぁでも普通にAIに敵の位置見つけてもらうランクはBANものだと思う |
| … | 27126/06/11(木)00:52:06No.1438760958そうだねx1>あれ注文ミスじゃないと思うよ! |
| … | 27226/06/11(木)00:52:08No.1438760965+神の証拠隠滅スキルは何なの? |
| … | 27326/06/11(木)00:52:31No.1438761051そうだねx1>イヤホンを補聴器って言い張るの無理あるよ |
| … | 27426/06/11(木)00:52:37No.1438761077+>>坂田くん良い奴過ぎない? |
| … | 27526/06/11(木)00:52:45No.1438761104+>神の証拠隠滅スキルは何なの? |
| … | 27626/06/11(木)00:52:57No.1438761153+毎日楽しくなるし仕事のモチベは上がるしこれ続いたら社員の態度も変わってくるだろうしマジで正のループなんだよね |
| … | 27726/06/11(木)00:53:17No.1438761207+>SNS観覧権がマジでどうやって実現するんだってファンタジー特権で |
| … | 27826/06/11(木)00:53:35No.1438761259+夢追い人にはギラギラしてて欲しいマンは何なんだよ… |
| … | 27926/06/11(木)00:53:37No.1438761266+>>アツい兄ちゃんではあるけど30過ぎたダメ人間を夢追い人として肯定するのは割と良くないと思うなあ! |
| … | 28026/06/11(木)00:53:52No.1438761334そうだねx3>イヤホンを補聴器って言い張るの無理あるよ |
| … | 28126/06/11(木)00:54:17No.1438761419+よくなったように見えるけど結局自己意思を失ってるだけだからな |
| … | 28226/06/11(木)00:54:19No.1438761427+最初の理想に到達するためのツールとして作ってんのかな |
| … | 28326/06/11(木)00:54:33No.1438761464+ヘックスメダルでプチエンジェル権とかエプスタイン権買ってるやつもいるんだろなぁ |
| … | 28426/06/11(木)00:54:41No.1438761490そうだねx5>そもそも日本でほぼ黒い職であるタトゥー彫師を目指してるから清い人間じゃない |
| … | 28526/06/11(木)00:54:47No.1438761523+>夢追い人にはギラギラしてて欲しいマンは何なんだよ… |
| … | 28626/06/11(木)00:54:58No.1438761567+>毎日楽しくなるし仕事のモチベは上がるしこれ続いたら社員の態度も変わってくるだろうしマジで正のループなんだよね |
| … | 28726/06/11(木)00:55:18No.1438761643+ずっとスマホ相手に語りかけてるのと左手の指輪とが気になる |
| … | 28826/06/11(木)00:55:19No.1438761644+徹夜でFPSとかやってんじゃねぇ寝ろ(ポチッ) |
| … | 28926/06/11(木)00:55:19No.1438761646+荒らしにこれできるのにしないクンリニンサン優しいな |
| … | 29026/06/11(木)00:55:50No.1438761740そうだねx4>ヘックスメダルでプチエンジェル権とかエプスタイン権買ってるやつもいるんだろなぁ |
| … | 29126/06/11(木)00:55:55No.1438761759+つまり消して立ち上がる人間を探しているのでは |
| … | 29226/06/11(木)00:55:56No.1438761767+>眞鍋先生は俺が使ってる路線でテロ起こしたから嫌い |
| … | 29326/06/11(木)00:56:00No.1438761783+ただのリセットだけじゃなくて停止ってことはこれもうアプリ使えないんだろうか |
| … | 29426/06/11(木)00:56:07No.1438761807+金なら払うから休載しないで |
| … | 29526/06/11(木)00:56:35No.1438761892+坂田君はそれこそ全然いてもおかしくないラインだろ |
| … | 29626/06/11(木)00:56:36No.1438761894+意思をAIに全部委ねちゃうのがトリガーなんだろうな |
| … | 29726/06/11(木)00:56:38No.1438761899+あの不幸をゼロにする目的で作ったとかそういう話を冒頭でしてたんですけど… |
| … | 29826/06/11(木)00:56:52No.1438761951+ワンヘッドはでもこいつ死ぬから使い捨てなんだよな…ってなるのが良くない |
| … | 29926/06/11(木)00:56:53No.1438761959+周防くん |
| … | 30026/06/11(木)00:56:55No.1438761964+休載禁止権はメダルいくつくらい要るのかな |
| … | 30126/06/11(木)00:57:08No.1438761995+>あの不幸をゼロにする目的で作ったとかそういう話を冒頭でしてたんですけど… |
| … | 30226/06/11(木)00:57:09No.1438762000+すぐ強い言葉で他人を下げようとする「」いるよね |
| … | 30326/06/11(木)00:57:15No.1438762015+まぁ正直「腹減ったんだけどオレは今何を食いたいのか全くわからないもう誰か決めて?」ってなる時はあるよ |
| … | 30426/06/11(木)00:57:44No.1438762132+>周防くん |
| … | 30526/06/11(木)00:57:46No.1438762140+>あの不幸をゼロにする目的で作ったとかそういう話を冒頭でしてたんですけど… |
| … | 30626/06/11(木)00:57:55No.1438762172+>基本的に神と先生は自分の暴行殺人の証拠隠滅は自力でやってる |
| … | 30726/06/11(木)00:58:26No.1438762263そうだねx5>すぐ強い言葉で他人を下げようとする「」いるよね |
| … | 30826/06/11(木)00:58:33No.1438762289+先生って殺人してたっけ? |
| … | 30926/06/11(木)00:58:47No.1438762328そうだねx2晩飯何を食べたいかわからない |
| … | 31026/06/11(木)00:58:54No.1438762352+理想を下げて満足する人間はもう理想いらんだろってこと…? |
| … | 31126/06/11(木)00:59:03No.1438762388+>先生って殺人してたっけ? |
| … | 31226/06/11(木)00:59:11No.1438762410+>>すぐ強い言葉で他人を下げようとする「」いるよね |
| … | 31326/06/11(木)00:59:13No.1438762418+ダメだって! |
| … | 31426/06/11(木)00:59:18No.1438762439そうだねx6>>すぐ強い言葉で他人を下げようとする「」いるよね |
| … | 31526/06/11(木)00:59:27No.1438762468+俺今日はどんなレスしたいかな? |
| … | 31626/06/11(木)00:59:32No.1438762486+黎明の拉致も地味にバレてねえよな |
| … | 31726/06/11(木)00:59:38No.1438762515+>理想-現状=がマイナスって話だろ? |
| … | 31826/06/11(木)00:59:50No.1438762555+餃子マンは「ここのお店は焼売が有名なんですよ!」とショーガちゃんに言われても餃子頼みそう |
| … | 31926/06/11(木)00:59:55No.1438762576+>俺今日はどんなレスしたいかな? |
| … | 32026/06/11(木)01:00:18No.1438762667+>あの不幸をゼロにする目的で作ったとかそういう話を冒頭でしてたんですけど… |
| … | 32126/06/11(木)01:00:27No.1438762716そうだねx2例え話にしか登場してない餃子大好きマンのヤバさが上がっていくの何なんだよ |
| … | 32226/06/11(木)01:00:39No.1438762753そうだねx3モブですらなくなんならマフツさんの例え話の背景に出てきただけの実在しない人物なのにやけに印象深い餃子狂いの人 |
| … | 32326/06/11(木)01:00:44No.1438762776+暴言を吐ける上にレスまでもらえる定型って使い得かどうか賭けません? |
| … | 32426/06/11(木)01:01:11No.1438762874+理想と現実のギャップが激しいから人は苦しむのだ |
| … | 32526/06/11(木)01:01:21No.1438762904+>>俺今日はどんなレスしたいかな? |
| … | 32626/06/11(木)01:01:34No.1438762946そうだねx4チャーハン★☆☆☆☆ |
| … | 32726/06/11(木)01:01:39No.1438762965そうだねx2>俺今日はどんなレスしたいかな? |
| … | 32826/06/11(木)01:01:55No.1438763026そうだねx2>暴言を吐ける上にレスまでもらえる定型って使い得かどうか賭けません? |
| … | 32926/06/11(木)01:02:03No.1438763054+今思うと獅子神さんってギャンブラーの中ではかなり優しかったんだな… |
| … | 33026/06/11(木)01:02:35No.1438763156+ニンニクと野菜と肉をふんだんに使った完全栄養スタミナ飯である餃子を世間に広め日本を元気にしたい |
| … | 33126/06/11(木)01:03:51No.1438763379そうだねx1>今思うと獅子神さんってギャンブラーの中ではかなり優しかったんだな… |
| … | 33226/06/11(木)01:04:10No.1438763435+餃子マンはよく読むとラーメンとかつけ麺も好きな人だったような気がする |
| … | 33326/06/11(木)01:05:05No.1438763609そうだねx1ああそうか思考を全てショーガに委ねさせてショーガを消す事で理想を抱くことすら無くして理想ゼロにするのかそうすればどんな現実でもマイナスにならねえもんな! |
| … | 33426/06/11(木)01:05:11No.1438763626+ものすげー悪いことしてる奴の悪口の話題では使えなくもない定型だと思う |
| … | 33526/06/11(木)01:05:23No.1438763652+獅子神さんみたいに人権?を買い取ってた奴はダーツプレイヤーにもいたけど |
| … | 33626/06/11(木)01:05:25No.1438763657そうだねx4fu6820610.jpg |
| … | 33726/06/11(木)01:06:24No.1438763829そうだねx3>ものすげー悪いことしてる奴の悪口の話題では使えなくもない定型だと思う |
| … | 33826/06/11(木)01:06:52No.1438763892+>獅子神さんみたいに人権?を買い取ってた奴はダーツプレイヤーにもいたけど |
| … | 33926/06/11(木)01:07:14No.1438763946+imgだと |
| … | 34026/06/11(木)01:07:15No.1438763950+>>今思うと獅子神さんってギャンブラーの中ではかなり優しかったんだな… |
| … | 34126/06/11(木)01:08:08No.1438764089そうだねx1荒らしがクソなのは前提としてそれをクソって言ってるお前はどうなの?は常に付きまとう |
| … | 34226/06/11(木)01:08:23No.1438764137+4リンクでも世間一般からしたらヤベー奴らが多いんだギャンブラーは… |
| … | 34326/06/11(木)01:10:45No.1438764569そうだねx2そもそもまずお前からな!の定型は作中でも語ってはいけない「一線」って言われてるじゃねーか! |
| … | 34426/06/11(木)01:10:54No.1438764597+>獅子神さんみたいに人権?を買い取ってた奴はダーツプレイヤーにもいたけど |
| … | 34526/06/11(木)01:11:15No.1438764655+>fu6820610.jpg |
| … | 34626/06/11(木)01:11:45No.1438764718そうだねx2>fu6820610.jpg |
| … | 34726/06/11(木)01:12:05No.1438764772そうだねx1そもそも外食し過ぎだろ餃子マン |
| … | 34826/06/11(木)01:12:25No.1438764814+自由人は高額バイト募集で来た人を拘束してたんじゃなったっけか |
| … | 34926/06/11(木)01:12:40No.1438764855+>獅子神さんみたいに人権?を買い取ってた奴はダーツプレイヤーにもいたけど |
| … | 35026/06/11(木)01:12:46No.1438764880+実際人格コピーキャラに対して「人間は自分の行動の裏の理由まで考えて行動してねぇよ」って反論は完璧だと思う |
| … | 35126/06/11(木)01:12:54No.1438764900そうだねx1>能動的な人攫いもして監禁してた自由人だと凶悪さが天と地だと思う |
| … | 35226/06/11(木)01:13:38No.1438765023+味濃いの好きだしラーメン屋に通い詰めてるし寿司は食いすぎるしつけ麺も好物だし |
| … | 35326/06/11(木)01:13:49No.1438765050+自由人さんはヤクザの情婦に手出しちゃったせいで放っておいても詰んでたの面白い |
| … | 35426/06/11(木)01:13:51No.1438765054+この漫画だと女の子のケツにワインボトルを突っ込ませるギャンブラーは登場しなさそうだよな… |
| … | 35526/06/11(木)01:16:48No.1438765517+>味濃いの好きだしラーメン屋に通い詰めてるし寿司は食いすぎるしつけ麺も好物だし |
| … | 35626/06/11(木)01:17:22No.1438765606+>そもそも外食し過ぎだろ餃子マン |
| … | 35726/06/11(木)01:20:08No.1438766013そうだねx1>>味濃いの好きだしラーメン屋に通い詰めてるし寿司は食いすぎるしつけ麺も好物だし |
| … | 35826/06/11(木)01:21:07No.1438766159+社長弁護士コンビのわかりやすいストレートなぶっ飛び具合とか先生や三角みたいな思考の輪郭がぼんやり見えつつも底知れない感じと違って純粋に支離滅裂で何考えてるのかわからん感じなのがちょっと微妙さあるな今回 |
| … | 35926/06/11(木)01:21:10No.1438766174+まずお前からなってブーメランが確定してることで強い言葉を気兼ねなく使えるところはあると思う |
| … | 36026/06/11(木)01:21:11No.1438766176+デブ餃子マンは昨日食べたからパスとか言わずに毎日餃子食うぞ |
| … | 36126/06/11(木)01:23:26No.1438766521そうだねx2>社長弁護士コンビのわかりやすいストレートなぶっ飛び具合とか先生や三角みたいな思考の輪郭がぼんやり見えつつも底知れない感じと違って純粋に支離滅裂で何考えてるのかわからん感じなのがちょっと微妙さあるな今回 |
| … | 36226/06/11(木)01:23:39No.1438766551そうだねx5>デブ餃子マンは昨日食べたからパスとか言わずに毎日餃子食うぞ |
| … | 36326/06/11(木)01:24:45No.1438766733+まあこれでも先生よりは死人出てないんだろうなと思う |
| … | 36426/06/11(木)01:26:48No.1438767073+今回の怪人は人となりの輪郭はそれなりに見えてると思う |
| … | 36526/06/11(木)01:28:32No.1438767345+リセしなけりゃ日本の経済盛り上がりそう |
| … | 36626/06/11(木)01:28:32No.1438767349+永江班の番人にするにはちょっとパンチよわない?でもこのワンヘッド戦の後に味方してもらうから最強のカードは切られたくないジレンマ… |
| … | 36726/06/11(木)01:30:37No.1438767648そうだねx3狂人博覧会もなかなか作るの大変なんですよ |
| … | 36826/06/11(木)01:31:06No.1438767711+エロ小説書かせてたら急にそういうのは出せませんって言われた俺みたいなもんか |
| … | 36926/06/11(木)01:32:57No.1438767978+この後ギャンブルでこいつ死ぬけどAIを他の社員じゃ維持出来ず倒産? |
| … | 37026/06/11(木)01:33:42No.1438768090+>この後ギャンブルでこいつ死ぬけどAIを他の社員じゃ維持出来ず倒産? |
| … | 37126/06/11(木)01:34:16No.1438768181+一回作ったAIが社長が死んだからって性能落ちたりすることは別にないと思う |
| … | 37226/06/11(木)01:36:06No.1438768432+じゃあ不正アクセスしてAIがアドバイスしてた事がバレてサ終かなあ |
| … | 37326/06/11(木)01:43:21No.1438769363+>永江班の番人にするにはちょっとパンチよわない?でもこのワンヘッド戦の後に味方してもらうから最強のカードは切られたくないジレンマ… |
| … | 37426/06/11(木)01:43:54No.1438769446+>>デブ餃子マンは昨日食べたからパスとか言わずに毎日餃子食うぞ |
| … | 37526/06/11(木)01:44:51No.1438769570+>狂人博覧会もなかなか作るの大変なんですよ |
| … | 37626/06/11(木)01:45:23No.1438769646+これはショーガないですね |
| … | 37726/06/11(木)01:45:30No.1438769669+ショーガに続いてニンニクとか作って欲しい |
| … | 37826/06/11(木)01:46:23No.1438769799そうだねx2なんか神の方が強そうだな… |
| … | 37926/06/11(木)01:47:35No.1438769980+>ショーガに続いてニンニクとか作って欲しい |
| … | 38026/06/11(木)01:49:23No.1438770218+参戦ムービーはその辺のおっさん達に一声かけるだけで死者出る暴動起こした翌週に子供たちの良き担任やってた先生があまりにも強い |
| … | 38126/06/11(木)01:51:07No.1438770426+ショーガ止まったときは絶望顔だけど明日になったら忘れて普通に生活してそう |
| … | 38226/06/11(木)01:52:13No.1438770557+>なんか神の方が強そうだな… |
| … | 38326/06/11(木)01:54:52No.1438770868+>ショーガ止まったときは絶望顔だけど明日になったら忘れて普通に生活してそう |
| … | 38426/06/11(木)01:57:14No.1438771168そうだねx1>ショーガ止まったときは絶望顔だけど明日になったら忘れて普通に生活してそう |
| … | 38526/06/11(木)01:58:24No.1438771296そうだねx2>参戦ムービーはその辺のおっさん達に一声かけるだけで死者出る暴動起こした翌週に子供たちの良き担任やってた先生があまりにも強い |
| … | 38626/06/11(木)01:58:49No.1438771340+>なんか神の方が強そうだな… |
| … | 38726/06/11(木)01:59:34No.1438771410そうだねx2結局こいつ個人はどう凄いん?って部分が見えてこないんだよな |
| … | 38826/06/11(木)02:00:23No.1438771508+これとか魔男の超かぐやモドキとか、週刊連載作家が狭い穴の隙間から覗き見た世間のエミュでしか得られない栄養が有る |
| … | 38926/06/11(木)02:01:21No.1438771615+>結局こいつ個人はどう凄いん?って部分が見えてこないんだよな |
| … | 39026/06/11(木)02:02:18No.1438771709そうだねx2参戦ムービーはお客様お帰りでええす!!!🖕の社長とホス狂い保護者の躾しながらマジ泣きで生徒のいいところ語ってた先生の2つが印象深い |
| … | 39126/06/11(木)02:03:46No.1438771857+こっちには人殺しが二人いるから直接殺してないだけインパクトが弱い |
| … | 39226/06/11(木)02:03:46No.1438771858+>荒らしがクソなのは前提としてそれをクソって言ってるお前はどうなの?は常に付きまとう |
| … | 39326/06/11(木)02:04:24No.1438771928そうだねx2>結局こいつ個人はどう凄いん?って部分が見えてこないんだよな |
| … | 39426/06/11(木)02:04:56No.1438771996+社会への影響云々なら既に銀行の頭取もその他の暗黒金持ちも税務署とか国家や政府すらチンカスにした周防君ってバケモノが居るからな |
| … | 39526/06/11(木)02:06:31No.1438772157+>社会への影響云々なら既に銀行の頭取もその他の暗黒金持ちも税務署とか国家や政府すらチンカスにした周防君ってバケモノが居るからな |
| … | 39626/06/11(木)02:07:04No.1438772216+>これからよ |
| … | 39726/06/11(木)02:07:54No.1438772302+>何したっけ周防くん… |
| … | 39826/06/11(木)02:09:09No.1438772431+>>何したっけ周防くん… |
| … | 39926/06/11(木)02:09:27No.1438772460+>全ての権力構造を無視して予算を組み敷地内にガンダム作って全ての手続きや権力を破壊した |
| … | 40026/06/11(木)02:10:34No.1438772548+>結局こいつ個人はどう凄いん?って部分が見えてこないんだよな |
| … | 40126/06/11(木)02:12:44No.1438772761+この解像度が意味不明なAIネタは今後の展開を無課金のチャッピーかジェミナイにでも放り込んだんかな… |
| … | 40226/06/11(木)02:13:21No.1438772818+>>結局こいつ個人はどう凄いん?って部分が見えてこないんだよな |
| … | 40326/06/11(木)02:18:08No.1438773210+医者が感情理解するキーパーソンになるんだろうけどどうなるのか分からん… |
| … | 40426/06/11(木)02:21:38No.1438773485そうだねx1すげえアプリなのにやる事はデータ消去ってなんか…しょぼくないか…? |
| … | 40526/06/11(木)02:21:45No.1438773493+ただの害悪だしこいつアカンわ切除!で終わるだけじゃね |
| … | 40626/06/11(木)02:25:42No.1438773825+>すげえアプリなのにやる事はデータ消去ってなんか…しょぼくないか…? |
| … | 40726/06/11(木)02:28:13No.1438773990そうだねx1今の患者を慮る医者にとっての相性最悪の相手ってことだから |
| … | 40826/06/11(木)02:34:00No.1438774463そうだねx1>すげえアプリなのにやる事はデータ消去ってなんか…しょぼくないか…? |
| … | 40926/06/11(木)02:36:42No.1438774670+こいつが語る理念もショーガを開発したのも最終的にそれを消すのも全部こいつ専属AIの命令とかだったらワンヘッドに相応しいキチガイかもしれん |
| … | 41026/06/11(木)02:41:39No.1438775037+21歳がマジで良いやつ… |
| … | 41126/06/11(木)02:43:03No.1438775145+アプリで犯罪教唆は流石に権利が追い付かないんじゃない? |
| … | 41226/06/11(木)02:44:34No.1438775256+別種の感想ではあるけど何だこいつ!?とはなる変な感じ |
| … | 41326/06/11(木)02:46:54No.1438775392+この先AIが必需品になったとして、初期化ほどじゃないとしても超大幅値上げとかはありえるのが怖いよな… |
| … | 41426/06/11(木)02:55:46No.1438775878+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 41526/06/11(木)03:00:00No.1438776115+アギトの不可能犯罪みたいなパートって言われて笑った |
| … | 41626/06/11(木)03:04:00No.1438776329+>ショーガって生姜じゃないのか?もしかして |
| … | 41726/06/11(木)03:22:53No.1438777252+もうワンヘッドAIにギャンブル勝負させよう |
fu6820610.jpg 1781103847741.jpg