二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781103847741.jpg-(9530 B)
9530 B26/06/11(木)00:04:07No.1438748483そうだねx2 03:26頃消えます
どうして…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/11(木)00:05:38No.1438748959そうだねx24
3週連続で載っててビックリしてしまった
226/06/11(木)00:05:50No.1438749019+
あの…そういうことして企業の評判とか…
326/06/11(木)00:06:02No.1438749085+
アプリが人壊してるんじゃなくてアプリの電源切って人壊してるだけじゃねーか!
426/06/11(木)00:06:55No.1438749356そうだねx8
電子版の概念泥棒すぎる…
526/06/11(木)00:07:05No.1438749412そうだねx7
リセットする理由が意味わからなくて全くこいつに対してどう思えばいいかわからない
三角よりさらに理解できない相手だよ
626/06/11(木)00:07:43No.1438749646そうだねx14
★☆☆☆☆
最初は問題なく使えてましたが急にデータが飛んでしまいました
開発に問い合わせても復旧は無理だそうです
726/06/11(木)00:08:07No.1438749766+
1000人斬りはキルスコアトップだな
826/06/11(木)00:08:29No.1438749874+
>リセットする理由が意味わからなくて全くこいつに対してどう思えばいいかわからない
理想は確かに人を苦しめるよな…ってとこには納得してたからなんで急に初期化し始めたのか本当に分からん
三度読み返してそれでもわからなかった…
926/06/11(木)00:08:34No.1438749899そうだねx10
いきなりimg停止されたら俺も最後のページになる
1026/06/11(木)00:08:38No.1438749917そうだねx1
>リセットする理由が意味わからなくて全くこいつに対してどう思えばいいかわからない
そりゃもう最後のページの顔見るためよ
1126/06/11(木)00:08:59No.1438750028+
1000人単位で無軌道な壊れた人間が生まれるなら先生より社会への影響ヤバいだろ…
1226/06/11(木)00:09:25No.1438750169そうだねx2
理想諦めさせて解放してやるのさ…って語りだけならまだ思想としてわかるが
ホイリセットして死ね!をやってる時点で自分が夢破れたから八つ当たりしてるだけじゃないのかという過去が透けて見える
1326/06/11(木)00:09:53No.1438750327+
でもどうすればいいってわからなくなって狂うだけから周りへの損害はたいしたことないのでは?
1426/06/11(木)00:09:55No.1438750342+
ID12000から13000の「」をアク禁にしろ
1526/06/11(木)00:10:01No.1438750372+
幸せになるためのツールを作って救済してあげながら楽して幸せになるなんて許せねえよなあ!?とリセットしてるってことでいいのかな
なんなんだよ
1626/06/11(木)00:10:22No.1438750490そうだねx9
>いきなりimg停止されたら俺も最後のページになる
そんなに依存すんなよ!
1726/06/11(木)00:10:23No.1438750499+
>★☆☆☆☆
>最初は問題なく使えてましたが急にデータが飛んでしまいました
>開発に問い合わせても復旧は無理だそうです
このレビューの後に死んだんだよね…
1826/06/11(木)00:10:24No.1438750508+
書き込みをした人によって削除されました
1926/06/11(木)00:10:46No.1438750606そうだねx6
理想は呪いだから本人の望んでることをさせてあげる天使を作ったよ→何理想捨ててんだよ殺すぞ
だから本当に意味が分からない
過去1支離滅裂だろこいつ
2026/06/11(木)00:10:53No.1438750639そうだねx3
二週チョココロネも含めれば三週分使って参戦ムービーに使ってるから何かあるんだろうと思うが
2126/06/11(木)00:10:57No.1438750660そうだねx4
>そりゃもう最後のページの顔見るためよ
その顔見るためだけならなんというか凄く今までのワンヘッドプレイヤーより格下に見えるな…というかやってることとしてはなんなら4リンク時代の獅子神さんと同じレベルでは?
2226/06/11(木)00:11:01No.1438750689+
>でもどうすればいいってわからなくなって狂うだけから周りへの損害はたいしたことないのでは?
先週のパン屋凸みたいな奴が量産されたら怖いよ
2326/06/11(木)00:11:17No.1438750766+
すげえ!推定13000人破壊してる!
眞鍋先生なんてメじゃねえ!
2426/06/11(木)00:11:26No.1438750810そうだねx9
>あの…そういうことして企業の評判とか…
停止された奴は精神崩壊するから評価できない!
2526/06/11(木)00:11:35No.1438750858+
>いきなりimg停止されたら俺も最後のページになる
取捨選択してるだけで心地いいスレに出入りしたり自分の好きななにかのスレでほどほどにエコーチャンバーしてるわけだからさもなん…
2626/06/11(木)00:11:47No.1438750910+
流石に定期的にデータ飛ぶとか評判でバレないわけねぇだろ!
2726/06/11(木)00:12:17No.1438751081+
もしかしたら今回がデータ消去一発目なのかもしれん
2826/06/11(木)00:12:44No.1438751235+
孤立した無教養者「」の皆さあああん!
2926/06/11(木)00:12:48No.1438751259そうだねx5
現実でもバージョン変わるたびにチャッピーが無愛想になった!とかSNSで騒いでる人見るしなぁ
アバターと音声までついてる対話型AIが急に消えたら狂う人本当に居そう
3026/06/11(木)00:13:05No.1438751349+
どうしても最後の流れがギャグにしか見えなかった
3126/06/11(木)00:13:10No.1438751370そうだねx1
>>でもどうすればいいってわからなくなって狂うだけから周りへの損害はたいしたことないのでは?
>先週のパン屋凸みたいな奴が量産されたら怖いよ
あれはショーガがチョココロネを食べたいって言ったからだしそれすらないなら餓死するだけなのでは?
3226/06/11(木)00:13:15No.1438751400+
途中までこれでもいいんじゃね?って思ったりもしたけど普通に邪悪だった
3326/06/11(木)00:13:25No.1438751453+
チョココロネじゃなあああい!の人のスマホの画面は普通にショーガ使ってたみたいだしアプリのせいで壊れたのかリセットのせいで壊れたのかよくわからんぜ
3426/06/11(木)00:13:26No.1438751455+
カメラ権限を軽々しく渡すんじゃねえ!
3526/06/11(木)00:13:26No.1438751459+
>もしかしたら今回がデータ消去一発目なのかもしれん
チョココロネのひとはどう考えても何回もAI飛んでないか?
3626/06/11(木)00:13:35No.1438751505+
>すげえ!推定13000人破壊してる!
>眞鍋先生なんてメじゃねえ!
先生は百点満点の大人を探してたらたまたま賭場に辿り着いただけのティーチャーだから…
3726/06/11(木)00:14:11No.1438751670そうだねx7
なんでかわかんないけど被害者は多いのにそこまで大物に見えない
3826/06/11(木)00:14:35No.1438751758+
ミルクフランスと認識して買ったうえで後からチョココロネじゃないとダメなんだよぉ!ってなった感じだったか
3926/06/11(木)00:14:37No.1438751768+
>すげえ!推定13000人破壊してる!
>眞鍋先生なんてメじゃねえ!
先生はちょっと耳打ちするだけで破壊するぞ
4026/06/11(木)00:14:51No.1438751840そうだねx1
>チョココロネのひとはどう考えても何回もAI飛んでないか?
一度リセットされた後にもう一度依存し直すなんてことあるのかな…ない気がするんだけども
4126/06/11(木)00:14:59No.1438751881+
理想マイナス現状イコール不幸…これを限りなく0にするために作ったアプリがこれだ
とか言ったのと同じ回で全然関係ないことをするんじゃない
4226/06/11(木)00:15:10No.1438751936そうだねx4
>なんでかわかんないけど被害者は多いのにそこまで大物に見えない
やってることがただの愉悦部だから暗黒金持ちになれないかそこで満足しきれなかったギャンブラーでしかないというか…
4326/06/11(木)00:15:21No.1438751992+
余計なことをしなければ善人にしか見えない
4426/06/11(木)00:15:22No.1438751998そうだねx11
職業:小学校教師を超えるインパクトが中々来ない
4526/06/11(木)00:15:33No.1438752051そうだねx1
>チョココロネのひとはどう考えても何回もAI飛んでないか?
チョココロネくらい依存が進んでようやくリセット対象なのかも知れない
4626/06/11(木)00:15:37No.1438752073そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
キャラ紹介ムービーは過去一番インパクトあるかもな
それだけにゲームでやることじゃんけんなのがやるせない…
4726/06/11(木)00:15:47No.1438752120+
参戦ムービー三周目は初だな……
4826/06/11(木)00:15:50No.1438752131そうだねx2
明らかに何かの理想を追い求めてるんじゃなくてデカい範囲に嫌がらせしたいってだけの人でしかないからな…
4926/06/11(木)00:15:52No.1438752135+
>流石に定期的にデータ飛ぶとか評判でバレないわけねぇだろ!
そこで便利なメダル!
5026/06/11(木)00:16:05No.1438752212+
なんで理想諦めさせておいて実際諦めたら初期化するんだ
マジで意味分からんぞ
5126/06/11(木)00:16:21No.1438752299そうだねx5
なんだかんだネットを介さないで目の届く範囲で失格の大人相手に暴れまわってた先生がまともな人間に見える
5226/06/11(木)00:16:34No.1438752378+
もしかして一番可哀想なのはコンビニの上司なんじゃないか?
5326/06/11(木)00:16:38No.1438752391そうだねx1
>職業:小学校教師を超えるインパクトが中々来ない
やはり真壁先生は偉大だったな
5426/06/11(木)00:16:38No.1438752392+
>>流石に定期的にデータ飛ぶとか評判でバレないわけねぇだろ!
>そこで便利なメダル!
まさかアプリじゃなくてスマホ側をぶっ壊してるのか…
5526/06/11(木)00:16:47No.1438752442+
でも人間の壊し方はよく知ってるから村雨先生の対戦相手にはちょうど良いね
5626/06/11(木)00:16:52No.1438752458+
えげつねぇな…
5726/06/11(木)00:16:59No.1438752495+
ムービーがちょっと長すぎる
5826/06/11(木)00:17:08No.1438752546そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
どうせじゃんけんなんでしょ?
アホらし
5926/06/11(木)00:17:15No.1438752582そうだねx3
なんか思ったよりまともじゃん…夢を捨てさせはするけど幸せそうだし
って思ってたらとんでもなかった
6026/06/11(木)00:17:23No.1438752617+
これもしかして次回もムービー?
6126/06/11(木)00:17:26No.1438752631+
こいつがデータ消さないなら大分良いアプリなんじゃないか?いや確かにAIに依存してしまうんだけど
6226/06/11(木)00:17:43No.1438752722そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
じゃんけんしか引き出しのないクソ漫画のくせに説教臭いな
6326/06/11(木)00:17:47No.1438752741+
apexのシルバーに昇格でめちゃくちゃ喜んでるとか身の丈にあった幸せを享受できるようになってるカズシゲさんはそれそれでよかったのにどうしてこんなことを…
6426/06/11(木)00:17:49No.1438752756+
>なんで理想諦めさせておいて実際諦めたら初期化するんだ
>マジで意味分からんぞ
甘さに靡かない強い人間を探しているのかも
先生と被るか…
6526/06/11(木)00:18:03No.1438752822+
良いじゃないか不真面目なワナビーがちゃんとしっかりしたアルバイトにまでなれたなら…どうして…
6626/06/11(木)00:18:09No.1438752846そうだねx4
ジャンケンとバンクだからな…
6726/06/11(木)00:18:16No.1438752885そうだねx6
なんていうかこのまま理想を捨てさせてみんな幸せにするで徹底した方が気持ち悪さや怖さあったと思う
安易に精神崩壊させにいくから???ってなる
6826/06/11(木)00:18:16No.1438752890+
カズシゲはちゃんと髭も剃れるようになったのに…
6926/06/11(木)00:18:17No.1438752894そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
凄そうなキャラ出してもやることはじゃんけんなんだよな…
7026/06/11(木)00:18:43No.1438753006そうだねx11
僕エスパーだけど
7126/06/11(木)00:18:50No.1438753054+
どんな特権買ってるか気になる
7226/06/11(木)00:18:56No.1438753076そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
この漫画じゃんけんの強い方が勝つだけのクソゲーしかないじゃん
駆け引き(笑)
7326/06/11(木)00:18:59No.1438753085+
じゃんけんじゃんけん言う人に限って前回のワンヘットのデビルスマインツインズ見てないのいいよね
7426/06/11(木)00:19:04No.1438753105そうだねx1
スレ「」は起きていらっしゃる?
7526/06/11(木)00:19:12No.1438753143そうだねx3
>僕エスパーだけど
俺多重人格だけど
7626/06/11(木)00:19:13No.1438753149そうだねx3
眞鍋先生は勝負内容は微妙だったけど本人のキャラと最期は鮮烈だったもんなあ
惜しい男を亡くした!!!!!11
7726/06/11(木)00:19:23No.1438753196+
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレ「」は起きていらっしゃる?
正論なので消しません
7826/06/11(木)00:19:26No.1438753215+
特権で不満レビュー消してるとしたら流石に面白いけど違うだろうな
7926/06/11(木)00:19:36No.1438753274+
なんでぇぇぇぇ!!!??
8026/06/11(木)00:19:41No.1438753309+
>特権で不満レビュー消してるとしたら流石に面白いけど違うだろうな
そういや特権はまだ不明なのか
8126/06/11(木)00:19:56No.1438753383+
スレッドを立てた人によって削除されました
イキりじゃんけん漫画←これ反論不可能ね
8226/06/11(木)00:19:59No.1438753393そうだねx9
理想捨てさせるだけのアプリってんならなんと言うか凄みがあったが
ただの嫌がらせアプリ作ってるだけだと「なんで悪いやつなんだ!」じゃなくて「えっ小物…」の印象の方が正直強くなってしまう
8326/06/11(木)00:20:28No.1438753524+
書き込みをした人によって削除されました
8426/06/11(木)00:20:28No.1438753527そうだねx11
>じゃんけんじゃんけん言う人に限って前回のワンヘットのデビルスマインツインズ見てないのいいよね
というか毎週それしか言わないコピペマンみたいなもんだから黙delでいいと思うよ
8526/06/11(木)00:20:37No.1438753565そうだねx1
コイツの理屈はショーガに依存して理想捨てるような人間は幸せな夢すら勿体無いってことか?
タトゥー屋志望の子がこの話のオチで「あのAI気持ち悪いから即アンインストールしましたわ!」とか言うんだろうか
8626/06/11(木)00:20:37No.1438753569+
スレッドを立てた人によって削除されました
ワンヘッドはじゃんけんで勝ててもそもそも勝っていいのか
8726/06/11(木)00:20:56No.1438753661+
暗黒金持ち本人はともかくダメな親族がいたらそいつも巻き込まれないか
8826/06/11(木)00:21:01No.1438753679+
>先生は百点満点の大人を探してたらたまたま賭場に辿り着いただけのティーチャーだから…
“教育災害”の二つ名がついてるんですけお…
8926/06/11(木)00:21:02No.1438753680+
いつの間にかそこまでのアンチが付く漫画になってたのか
9026/06/11(木)00:21:09No.1438753709+
書き込みをした人によって削除されました
9126/06/11(木)00:21:13No.1438753727+
スレッドを立てた人によって削除されました
>じゃんけんじゃんけん言う人に限って前回のワンヘットのデビルスマインツインズ見てないのいいよね
あれこそじゃんけんに他ならんだろう…
勝ち方すらゲームの動作みて手札読みました!でキャラの強み全く関係なかったしかなり最悪よりだぞ
9226/06/11(木)00:21:13No.1438753728+
その点ファーストじゃんけん強かった三角は流石だな…
9326/06/11(木)00:21:15No.1438753736+
でもみんなどんなにメに苦しめられてもメをやめようとしないしな
アプリ依存ってすげえんだぜ
9426/06/11(木)00:21:17No.1438753743+
特権で不評レビュー消してたら使い方がしょっぱすぎるだろ
そんくらい自分でやれ
9526/06/11(木)00:21:21No.1438753761+
スレッドを立てた人によって削除されました
すでに寝てるんだろうけどスレ「」にも一緒にdel入れておくね…
9626/06/11(木)00:21:35No.1438753812+
FPS?で敵の位置のアドバイスくれるAIは性能高すぎないか?
9726/06/11(木)00:21:39No.1438753826+
>じゃんけんじゃんけん言う人に限って前回のワンヘットのデビルスマインツインズ見てないのいいよね
触るな言及するな構ってちゃんの馬鹿は黙ってDELよ
9826/06/11(木)00:22:07No.1438753952+
頭悪いんだろうな
9926/06/11(木)00:22:19No.1438754007+
アクタージュ打ち切りみてえなことを意図的にしてくるのか
10026/06/11(木)00:22:47No.1438754150+
>FPS?で敵の位置のアドバイスくれるAIは性能高すぎないか?
現実でも雑にメモ書きしたノートの画像を要点整理するくらいはしてくれるし
10126/06/11(木)00:22:47No.1438754155+
スレッドを立てた人によって削除されました
>頭悪いんだろうな
これじゃんけんと無限ループしかゲームの引き出しがない作者の悪口?
10226/06/11(木)00:22:55No.1438754188+
>アバターと音声までついてる対話型AIが急に消えたら狂う人本当に居そう
どこでもいっしょを思い出すな
ペットロスみたいなAIロスはいずれ有り得そうだ
10326/06/11(木)00:22:57No.1438754205そうだねx3
なるほどそうか傾向がわかった
次からは対処しよう
10426/06/11(木)00:23:14No.1438754280+
>アクタージュ打ち切りみてえなことを意図的にしてくるのか
そう言われると急にムカついてきた
絶対に許さないぞマツキタツヤ…
10526/06/11(木)00:23:31No.1438754361+
>いつの間にかそこまでのアンチが付く漫画になってたのか
アンチの像に見合うモブを定期的に出してるのもあるんだろうかね
地下の有象無象は勿論のこと三角喫茶店で再現されてたコピー品の一つにもそういうのいたし特に今回のワナビ崩れとかも出てるし
10626/06/11(木)00:23:36No.1438754389+
なんだよいい人じゃん!って思ったがそんな善人がワンヘッドで勝ち続けられるわけがなかった…
10726/06/11(木)00:23:42No.1438754412そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>すでに寝てるんだろうけどスレ「」にも一緒にdel入れておくね…
荒らしの立てたスレだったのか…
10826/06/11(木)00:23:51No.1438754447+
村雨先生が追い詰められて絶体絶命ってタイミングで
ジャンケットバンクを打ち切りにしてくるタイプの敵
10926/06/11(木)00:23:57No.1438754479+
どハマリしたソシャゲがサ終したときのユーザーがこんな感じなのかな
11026/06/11(木)00:23:59No.1438754487+
通信機器は禁止されがちだし問診に対して人力ショーガしてくるのかな
11126/06/11(木)00:24:01No.1438754497+
多分能力のない人間は理想を抱く権利がないとかそんな感じのこと言いながらギャンブルして
あなたは自分が理想を叶えられなかったから他人もそうあってほしいだけ鏡の中にあなたを助ける答えはないでピカソになる敵
11226/06/11(木)00:24:17No.1438754570+
現実のAIもスクショ投げたら的確な攻略教えてくれたりするよね
11326/06/11(木)00:24:49No.1438754694そうだねx2
「救う」って言ってるから本人的には嫌がらせではないんだろうおそらく
11426/06/11(木)00:25:05No.1438754762そうだねx2
バカは死刑でいいと思う
11526/06/11(木)00:25:09No.1438754778+
>明らかに何かの理想を追い求めてるんじゃなくてデカい範囲に嫌がらせしたいってだけの人でしかないからな…
医者の対比する相手としてはこれで死ぬは無いなって感じ
11626/06/11(木)00:25:32No.1438754875そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>バカは死刑でいいと思う
まずお前からな
11726/06/11(木)00:25:47No.1438754929そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>バカは死刑でいいと思う
じゃあまずお前からな
11826/06/11(木)00:25:53No.1438754954そうだねx6
あとシンプルに初期化なかったら悪い人ってほどでもなくて死ぬ時すんげぇ後味悪くなりそう
11926/06/11(木)00:26:09No.1438755014+
理想-現実=不幸だから現実の方に合わせて理想をすげ替えて不幸を最小にするのはわかる
なんで停止したの…
12026/06/11(木)00:26:23No.1438755070そうだねx9
やっぱこの定型強烈だって!
12126/06/11(木)00:26:28No.1438755099+
>いつの間にかそこまでのアンチが付く漫画になってたのか
100万部突破しててアニメ化するってレベルだとまあ読者の裾野も広がるでしょうよ
12226/06/11(木)00:26:46No.1438755166+
定型にすんなこんなもん!
12326/06/11(木)00:26:50No.1438755184そうだねx2
先生は今見ると参戦ムービーもシンプルで良いキャラだったな…
ゲーム進行中はマジでなんなの…って印象だったけどオチでなんか許せたし
12426/06/11(木)00:27:27No.1438755359+
教育強度って何だよ
12526/06/11(木)00:27:44No.1438755417+
今回から銀行員も確実に地下行きだしピカソ顔やるんだろうか
12626/06/11(木)00:27:51No.1438755441そうだねx14
瞼無しだったから即削除してたけどそうだったわ定型にあったわ…
12726/06/11(木)00:28:01No.1438755481+
まぁワンヘッド戦だしいい感じに締めてくれるんだろうたぶんおそらくきっと
12826/06/11(木)00:28:11No.1438755519+
教育強度は話の流れから一応言いたいこと自体は伝わるんだけどやっぱ多少の困惑はある
12926/06/11(木)00:28:14No.1438755535そうだねx1
一斉初期化による事件滅茶苦茶起こりそうで流石に疑いの目ショーガに向きそうだけど特権はそこらへん絡みなのかな
13026/06/11(木)00:28:15No.1438755539そうだねx3
先生はあのランクで普通の職業なのが逆に異常性が際立ってた
13126/06/11(木)00:28:24No.1438755571そうだねx5
定型まで管理しなくてもよくないかと思ったけどこんな定型は定着させないのうが神の意思にかなっているな!
13226/06/11(木)00:28:38No.1438755616そうだねx1
>先生は今見ると参戦ムービーもシンプルで良いキャラだったな…
>ゲーム進行中はマジでなんなの…って印象だったけどオチでなんか許せたし
死に方だけでもう全部許せるのが先生のすごいところ
先生と関わりは絶対に持ちたくないけど
13326/06/11(木)00:28:42No.1438755627+
定型が消されるの面白いからいいよ
13426/06/11(木)00:28:45No.1438755642そうだねx14
>スレッドを立てた人によって削除されました
>バカは死刑でいいと思う
>まずお前からな
だめだった
13526/06/11(木)00:28:58No.1438755695+
ところであの状況で0.001%理想に届く可能性あったワナビ凄くない?
13626/06/11(木)00:29:02No.1438755716そうだねx3
「楽して幸せになろうとしてんじゃねーぞ!」って言ってくるのはいつものジャンケット怪人じゃない?
半端に与えてから奪うだけで
13726/06/11(木)00:29:06No.1438755731+
これ下手したらアプリ停止された顧客たちの反応!で参戦ムービーもう1話やるぞこれ!
もういいよ!
13826/06/11(木)00:29:08No.1438755739+
火力強い定型は消されてもしょうがないと思う
バリおじとか定型と分かっててもムカつくし
13926/06/11(木)00:29:16No.1438755765そうだねx2
>瞼無しだったから即削除してたけどそうだったわ定型にあったわ…
管理お疲れ様すぎる…変なのも紛れ込んできてるしそりゃ巻き込んでも仕方ないって!
14026/06/11(木)00:29:26No.1438755805+
まあ昔のドラクエもすぐセーブ消えるのに覇権だったしさ
14126/06/11(木)00:30:02No.1438755937+
書き込みをした人によって削除されました
14226/06/11(木)00:30:12No.1438755981+
頑張らなくてもいいんだよ?
楽してんじゃねえ死ね!
14326/06/11(木)00:30:18No.1438756006そうだねx7
もしかして宇佐美きっちょむ班以外の四班でワンヘッド45人くらい抱えてる?
14426/06/11(木)00:30:25No.1438756040+
ショーガ君からしたら脳内の友達をみんな仲良くさせるとかいう訳のわからない理想を持ってる三角はどう映るんだろうな…
理想が高すぎて無限に不幸になってる…
14526/06/11(木)00:30:43No.1438756109+
あなたは無能なんですねとじゃあまずお前からなは定型にしても火力が高すぎる!
14626/06/11(木)00:31:01No.1438756166+
なんか他に火力高い定形あったっけ
14726/06/11(木)00:31:04No.1438756180+
>もしかして宇佐美きっちょむ班以外の四班でワンヘッド45人くらい抱えてる?
選抜されたから20人くらいじゃないか?
14826/06/11(木)00:31:11No.1438756212+
>ところであの状況で0.001%理想に届く可能性あったワナビ凄くない?
一応このままじゃダメだ書かないとってはしてたんだよね
14926/06/11(木)00:31:45No.1438756349+
>もしかして宇佐美きっちょむ班以外の四班でワンヘッド45人くらい抱えてる?
基準変わったから20人くらい
まあ変わる前は45人だった可能性もあるが…
15026/06/11(木)00:31:47No.1438756364そうだねx1
>これ下手したらアプリ停止された顧客たちの反応!で参戦ムービーもう1話やるぞこれ!
>もういいよ!
まぁそこらへんまでやったらそのままの流れで試合に移行するだろう
あとワンヘッドはその試合以降のキャラ立てはまずないわけだから試合前に全部見せておく必要あるしな…
先生は二週くらいで済んだけど三角もそこそこあったし基本的には後があるハーフライフまでと違って忙しいからな…
15126/06/11(木)00:32:02No.1438756427そうだねx1
>>ところであの状況で0.001%理想に届く可能性あったワナビ凄くない?
>一応このままじゃダメだ書かないとってはしてたんだよね
そんなことよりゲームしましょうよゲーム
15226/06/11(木)00:32:08No.1438756449+
>いきなりimg停止されたら俺も最後のページになる
真人間になれるだろ
ここで一体何してんだよ
15326/06/11(木)00:32:09No.1438756453そうだねx3
>理想は呪いだから本人の望んでることをさせてあげる天使を作ったよ→何理想捨ててんだよ殺すぞ
>だから本当に意味が分からない
>過去1支離滅裂だろこいつ
天使の皮を被った悪魔の囁きに負けて堕落しないでほしい…
あかんかったから殺すね
みたいな感じ?
15426/06/11(木)00:32:23No.1438756496+
それにしてもコイツはヘックスメダルを何に使ってるんだ?
データ消去の痕跡の隠蔽?
15526/06/11(木)00:32:47No.1438756580+
こいつがコインをどうやって使っているのか分からないからなんとも言えない…今のところ変なことしてるようにしか見えない
15626/06/11(木)00:32:49No.1438756587+
どう好意的に受け取ってもここから立ち上がれる人間にこそ価値があるぞ!みたいなタイプにしかならない
15726/06/11(木)00:32:53No.1438756606+
Xだってひょっとしたらある日突然X停止ボタンオン!されるかもしれないし…
15826/06/11(木)00:33:06No.1438756651そうだねx1
>それにしてもコイツはヘックスメダルを何に使ってるんだ?
>データ消去の痕跡の隠蔽?
使わなきゃいけないもんでもないしなあ
15926/06/11(木)00:33:07No.1438756654+
>それにしてもコイツはヘックスメダルを何に使ってるんだ?
>データ消去の痕跡の隠蔽?
全部売却して半導体買ってるのかもしれん
16026/06/11(木)00:33:16No.1438756686+
imgやめたら退屈で死んじゃうよォ!
16126/06/11(木)00:33:17No.1438756688+
>天使の皮を被った悪魔の囁きに負けて堕落しないでほしい…
>あかんかったから殺すね
>みたいな感じ?
あー横からだけどしっくり来た
それだと台詞と噛み合ってるな
16226/06/11(木)00:33:17No.1438756689+
>それにしてもコイツはヘックスメダルを何に使ってるんだ?
>データ消去の痕跡の隠蔽?
先生の特権以上にそんなこと無理じゃね?にならない?
16326/06/11(木)00:33:52No.1438756802+
>今回から銀行員も確実に地下行きだしピカソ顔やるんだろうか
リスク負うのは挑戦側だけだったはず
16426/06/11(木)00:33:54No.1438756811+
いや異常者しか出てこないんだから好意的に受け取らなくていいよ…
16526/06/11(木)00:33:55No.1438756815そうだねx2
コピーしたら何か自殺しちゃった…な三角や正義に基づいて行動してる先生と違って割と悪意が高めな気がする今回の敵
16626/06/11(木)00:33:56No.1438756822+
レビュー削除くらいなら別にメダル使うまでもなく自力でできちゃうし
ネット社会全般でのこのアプリに対しての不評を削ってんなら独裁国家でも無理なレベル
16726/06/11(木)00:34:07No.1438756868+
三角も本人の動機はゲーム中に描かれたからこいつの源流や何がしたいのかは戦いながら描かれるんだろうかね
16826/06/11(木)00:34:18No.1438756913+
そういう伝承がありそうな怪異
16926/06/11(木)00:34:25No.1438756936+
折角の3週連続掲載がよくわからない参戦ムービーで終わった…
17026/06/11(木)00:35:04No.1438757089+
>三角も本人の動機はゲーム中に描かれたからこいつの源流や何がしたいのかは戦いながら描かれるんだろうかね
自分を成長させてくれる相手に全てを壊されたとかじゃないかな
17126/06/11(木)00:35:04No.1438757092+
休載禁止権はキャリア何年分ですか?
17226/06/11(木)00:35:18No.1438757154+
全員が全員理想捨てた訳じゃないっぽいから雑に停止せんでも…って思うけど
でも向かう道が分かったらショーガ消えるのはちょうどいいんだろうか
17326/06/11(木)00:35:21No.1438757170+
あっよく見たら次号救済

17426/06/11(木)00:35:35No.1438757202+
人を壊すアプリってもう噂になってるし…
17526/06/11(木)00:35:48No.1438757254+
ある意味この人もAIの評価に依存してるよね
17626/06/11(木)00:35:56No.1438757281そうだねx1
まぁショーガに依存してる状態だとただショーガの言ってること=自分の意志だと勘違いしてる状態になってるみたいだから
そこから「オラッ生活習慣改善しただろ!自分の意思持て!!」でAI停止してるのかな
17726/06/11(木)00:36:19No.1438757380+
今の所村雨先生が負けそうな感じがあんまりしないな!
17826/06/11(木)00:36:40No.1438757457そうだねx5
坂田くん良い奴過ぎない?
三浦を裏で馬鹿にしてるとかじゃなく本気で夢追いの同志として見てて
小説書いてないって言われたことにも残念がってるし
17926/06/11(木)00:36:58No.1438757531+
カズくんは部屋も片付いて洗い物もちゃんとしてて趣味もできて職場での評判も回復
あとは自力でなんとかなるだろ!停止スイッチオンだ!
18026/06/11(木)00:37:00No.1438757535+
神は一応罪を認めてさっさと自首してたら許してたけど
この社長は現実逃避を後押ししてるんだな
あと社長二人いるからなんて呼べばいいかわかんね!
18126/06/11(木)00:37:06No.1438757554+
自堕落に天使に縋るカスへの罰くらいにしか思ってないだろ…
神と違って自分で殺しに行かないだけで
18226/06/11(木)00:37:16No.1438757584そうだねx1
先生や三角は思想に殉じている感じがあったけどこいつはあくらつなことしたいだけの一段格が低い人に見える
医者の初戦だからこれくらいがちょうどいいのか
18326/06/11(木)00:37:24No.1438757616+
みんな214話の話してるんだよな…?
18426/06/11(木)00:37:27No.1438757630+
めんどくさいバイトがこんなに改善してくれたら感謝しちゃうわ
18526/06/11(木)00:37:50No.1438757710+
>人を壊すアプリってもう噂になってるし…
まあまあな規模の被害出てそうだけどあの感じだと噂止まりなんだよな
18626/06/11(木)00:37:59No.1438757750+
礼二がなりたいものを高い理想だと断じて咎めにかかるんだろうか
それをそのまま踏み越えて勝つだけだと普通…と思ってしまうな
でも最終的にはなんか面白くなるんだろうとは信じている
18726/06/11(木)00:38:08No.1438757780+
>自堕落に天使に縋るカスへの罰くらいにしか思ってないだろ…
>神と違って自分で殺しに行かないだけで
神ならショーガちゃん使って過去の悪行喋らせて殺しに行くもんな…
18826/06/11(木)00:38:31No.1438757866そうだねx10
>みんな214話の話してるんだよな…?
木曜日のスレは基本最新話についてで水曜日に立ってたらジャンプラの1週遅れ回についてのスレという説が有力です
18926/06/11(木)00:38:42No.1438757905+
>みんな214話の話してるんだよな…?
215話です…
19026/06/11(木)00:38:44No.1438757912そうだねx2
やっぱり消我だったか
19126/06/11(木)00:38:54No.1438757945+
何でこんなことするの…ってなった
APIとかにお金かかるし無課金勢はここまでってこと・・?
19226/06/11(木)00:38:55No.1438757954そうだねx7
>みんな214話の話してるんだよな…?
215話ですよ!でも今ならスレを閉じればいいだけです!今日はもう寝ましょう!
19326/06/11(木)00:38:57No.1438757961+
>坂田くん良い奴過ぎない?
>三浦を裏で馬鹿にしてるとかじゃなく本気で夢追いの同志として見てて
>小説書いてないって言われたことにも残念がってるし
アツい兄ちゃんではあるけど30過ぎたダメ人間を夢追い人として肯定するのは割と良くないと思うなあ!
19426/06/11(木)00:39:25No.1438758081+
AI停止しなかったとしても「ようしホットドックも食べよう!」が「オレはチョココロネしか食べたくないんだもんなぁ〜!?」になる日は近いかもしれない
19526/06/11(木)00:39:38No.1438758125+
まー本番はゲーム開始してからの医者とのレスポンチだからな
そこ次第だ
19626/06/11(木)00:39:53No.1438758183そうだねx3
>先生や三角は思想に殉じている感じがあったけどこいつはあくらつなことしたいだけの一段格が低い人に見える
>医者の初戦だからこれくらいがちょうどいいのか
つってもその二人だって根っこがちゃんと見えてきたのは試合開始から終了までだしなんなら基本的に対戦相手大体そうだから現時点でその二人と比べてもアンフェアじゃね
19726/06/11(木)00:39:55No.1438758193+
>何でこんなことするの…ってなった
>APIとかにお金かかるし無課金勢はここまでってこと・・?
ショーガちゃん使ってちゃんと立ち直れる人間を見つけたいんじゃないか
19826/06/11(木)00:40:07No.1438758230+
これヤンジャン連載なの初めて知った
ジャンプラオンリー作品と勘違いしてた
19926/06/11(木)00:40:29No.1438758334+
>>何でこんなことするの…ってなった
>>APIとかにお金かかるし無課金勢はここまでってこと・・?
>ショーガちゃん使ってちゃんと立ち直れる人間を見つけたいんじゃないか
教育災害みたいなことすんな…
20026/06/11(木)00:40:53No.1438758430+
自分がよかれと思ってリリースしたのに駄目男生産マシンになってたら失望もするかもな
20126/06/11(木)00:40:58No.1438758448+
「余は24回払いを頑張らなきゃいけないのじゃ」って楽しそうに言うところの健全さよ
20226/06/11(木)00:41:00No.1438758453+
>ショーガちゃん使ってちゃんと立ち直れる人間を見つけたいんじゃないか
そう書かれると先生と通じるところがなくはないんだな
20326/06/11(木)00:41:12No.1438758493+
>これヤンジャン連載なの初めて知った
>ジャンプラオンリー作品と勘違いしてた
ヤンジャンアプリでポイ活すると休載と相まってちょうど最新話を購読することができます
この情報は無料です
20426/06/11(木)00:41:22No.1438758526+
先生はともかく三角は参戦ムービーの時点ではというか死に際の3話くらいまではずっとただの異常者だっただろ!
20526/06/11(木)00:41:29No.1438758548+
>「余は24回払いを頑張らなきゃいけないのじゃ」って楽しそうに言うところの健全さよ
AI消されるの悲しくなったわ…楽しそうなのに…
20626/06/11(木)00:41:43No.1438758588+
>ショーガちゃん使ってちゃんと立ち直れる人間を見つけたいんじゃないか
この人既婚者?だし自分も妻を模したショーガちゃんに助けられてる可能性あるよな
20726/06/11(木)00:41:43No.1438758592+
眞鍋先生は俺が使ってる路線でテロ起こしたから嫌い
20826/06/11(木)00:41:47No.1438758604+
先生だって最初はいろいろと他人の秘密ばら撒いて集団暴動発生させる奴だったし三角だってただの人格コピーする人殺しだったし
結局キャラの掘り下げはギャンブル始まってからよ
医者も問診を覚えたしな
20926/06/11(木)00:41:48No.1438758608+
あの世界の渋にはリコちゃんの理想が盛られた絵があるのかな
21026/06/11(木)00:42:02No.1438758669+
>「余は24回払いを頑張らなきゃいけないのじゃ」って楽しそうに言うところの健全さよ
ホイ初期化
21126/06/11(木)00:42:13No.1438758717そうだねx1
俺は最終的に新社長死んだ後にこのタトゥーの子がショーガちゃんに溺れたまま終わると思う
21226/06/11(木)00:42:13No.1438758718+
>リセットする理由が意味わからなくて全くこいつに対してどう思えばいいかわからない
>三角よりさらに理解できない相手だよ
いや理想ばかり見てる人たちに理想を諦めさせてでも楽ばっかするのも違うよねって現実を見せることで正気に戻させる
善行じゃん
21326/06/11(木)00:42:20No.1438758748+
先生がショーガちゃん使ったらどうなるんだろ
立派な大人を探すって理想は高すぎる
21426/06/11(木)00:42:26No.1438758769そうだねx2
社長と弁護士だって参戦ムービーだけじゃそこまでだったじゃん
神のマッチポンプ慈悲と本人たちの過去やお互いへの感情含めて最終的に滅茶苦茶良いもん見れたわけだしな
21526/06/11(木)00:42:34No.1438758803+
シルバー帯到達ー!で喜んでるのがなんかこうできる範囲で楽しんでる人感あっていいよけ
21626/06/11(木)00:43:01No.1438758905+
AIにおぼれて妥協すんな…ってこと…?
21726/06/11(木)00:43:12No.1438758954+
先生の理想も壊されちゃうの?
21826/06/11(木)00:43:14No.1438758967+
>一斉初期化による事件滅茶苦茶起こりそうで流石に疑いの目ショーガに向きそうだけど特権はそこらへん絡みなのかな
みずほとかとんでもない事件起こしてもシステムエラーで済んでるし
サーバーのメンテナンスエラーとか言い逃れはどうとでも出来そう
21926/06/11(木)00:43:16No.1438758974そうだねx3
先生は元から毒親ボコって「綺麗な朝顔を咲かせたんですよ…!?」であっ教育には本気なんだな…ってなったから…
22026/06/11(木)00:43:20No.1438758994+
>俺は最終的に新社長死んだ後にこのタトゥーの子がショーガちゃんに溺れたまま終わると思う
カズくんが夢取り戻すかもしれんし…
22126/06/11(木)00:43:20No.1438758995+
耳元でボソボソ喋るだけで集団発狂させられる先生の方がすごくないか?
22226/06/11(木)00:43:25No.1438759013+
>先生がショーガちゃん使ったらどうなるんだろ
>立派な大人を探すって理想は高すぎる
バツ付けてアプリ削除の後学内に注意喚起コースではないか
22326/06/11(木)00:43:32No.1438759041+
なぜころした…
22426/06/11(木)00:43:51No.1438759131そうだねx3
>先生は元から毒親ボコって「綺麗な朝顔を咲かせたんですよ…!?」であっ教育には本気なんだな…ってなったから…
あそこらへん見返すといい教師でいい大人じゃないっていう描写が素晴らしいんだよな
22526/06/11(木)00:44:07No.1438759196+
AIにエロ小説書かせて自分で描くよりシコれる!ってそっちにどっぷりハマった後にバージョンアップでエロ規制された時の「」みたいでやんした…
22626/06/11(木)00:44:37No.1438759322そうだねx2
>耳元でボソボソ喋るだけで集団発狂させられる先生の方がすごくないか?
あれもまぁ特権で得た情報っていう武器が凄いのもあるから…
22726/06/11(木)00:44:39No.1438759327+
最近のAIも無料で使わせて溺れさせてからはい!値上げね!ってやってるけどどっちがマシだ?
22826/06/11(木)00:44:50No.1438759366+
先生の参戦ムービーは本当に良かったな
喧嘩の仲直りをしようとしてた子は大丈夫だったのかなとか考えてしまう
22926/06/11(木)00:44:53No.1438759386+
>FPS?で敵の位置のアドバイスくれるAIは性能高すぎないか?
普通に俺も使いたい
敵のjgどこ!?したい
23026/06/11(木)00:45:03No.1438759418そうだねx1
>先生がショーガちゃん使ったらどうなるんだろ
>立派な大人を探すって理想は高すぎる
全肯定BOTにハマる奴はワンヘッドまで辿り着かないんじゃないか
23126/06/11(木)00:45:21No.1438759491+
パン屋のキチガイ客はもうAI止まってたってこと?
23226/06/11(木)00:45:23No.1438759501+
正直お前の浮気相手妊娠したよとか急に知らないおっさんにボソッと囁かれたとして
それが本当だったとすぐに判明したとして取り乱すより先に「えっじゃあ今のおっさん誰!?」の方が優先されると思う
23326/06/11(木)00:45:27No.1438759512そうだねx1
ショーガちゃん使ってるような大人って先生が一番嫌悪してたような人種だし…
23426/06/11(木)00:45:43No.1438759563+
>先生の参戦ムービーは本当に良かったな
>喧嘩の仲直りをしようとしてた子は大丈夫だったのかなとか考えてしまう
本編の終わり方完璧すぎて蛇足かもしれないけどあの子達の後日談もちょっと見たかった
23526/06/11(木)00:46:29No.1438759736+
>パン屋のキチガイ客はもうAI止まってたってこと?
AI止まってなくてもAIの言うことが自分の意志だと完全に思い込んでたら
チョココロネ食べようって言われてたのに違うパンじゃんってなったら融通が効かず発狂する状態にはなってると思う
23626/06/11(木)00:46:30No.1438759738+
>耳元でボソボソ喋るだけで集団発狂させられる先生の方がすごくないか?
先生が一番凄いのは校内で生徒の母親をボコボコにしてもいっさいお咎めなしなとこだぞ
シンプルに暴行罪
23726/06/11(木)00:46:46No.1438759803+
最後の顔ダメ人間の集合体みたいに描いてるけどいっぱい時間と金使ったアプリが急に運営側でリセットされたら俺もこういう顔する
23826/06/11(木)00:46:48No.1438759811+
前回までならマフツさんとか黎明は新しいおもちゃとして試しはそうな感じはしたけど聞こえのいいことばっか言ってるしハマらなそう
23926/06/11(木)00:46:58No.1438759847そうだねx1
>先生が一番凄いのは校内で生徒の母親をボコボコにしてもいっさいお咎めなしなとこだぞ
喋ったらテメェの浮気もバラすぞ
返事!(ドゴォ)
24026/06/11(木)00:47:02No.1438759862そうだねx1
「」!返事は!
24126/06/11(木)00:47:07No.1438759877+
>自分がよかれと思ってリリースしたのに駄目男生産マシンになってたら失望もするかもな
ダメ男とは言うが先週よりはるかにまともになってるじゃん
24226/06/11(木)00:47:19No.1438759918+
先生は初ワンヘッド戦なのも相まってインパクトすごかったからな…
24326/06/11(木)00:47:21No.1438759926そうだねx1
>パン屋のキチガイ客はもうAI止まってたってこと?
AIが「あなたはチョココロネが食べたいはずです!」って言ったからそうか俺はチョココロネが食べたいんだ!ってそれに従って買いに行ったら店員のミスでミルクフランス渡されてブチ切れたって流れだと思う
一応暴れる前にAIに制止はされてたけど
24426/06/11(木)00:47:21No.1438759928+
なんかギャンブラーとしてはそんなに強くなさそう
24526/06/11(木)00:47:25No.1438759939+
基本的に神と先生は自分の暴行殺人の証拠隠滅は自力でやってる
三角さんも頑張ろう
24626/06/11(木)00:47:29No.1438759959+
刑事戦見る感じ村雨さんレスバあんまりしてくれなさそうだしなぁ
24726/06/11(木)00:47:34No.1438759966+
>AIにエロ小説書かせて自分で描くよりシコれる!ってそっちにどっぷりハマった後にバージョンアップでエロ規制された時の「」みたいでやんした…
もしNAI死んだらシコQOLが下がり過ぎてヤバい
24826/06/11(木)00:47:53No.1438760028+
>刑事戦見る感じ村雨さんレスバあんまりしてくれなさそうだしなぁ
だが問診を覚えた医者はどうかな?
24926/06/11(木)00:47:54No.1438760030+
>>自分がよかれと思ってリリースしたのに駄目男生産マシンになってたら失望もするかもな
>ダメ男とは言うが先週よりはるかにまともになってるじゃん
まともとは言うが理想は捨てて落ち着いてるだけだからな
そういうのが許せないんだろう
25026/06/11(木)00:47:55No.1438760040+
ショーガって生姜じゃないのか?もしかして
25126/06/11(木)00:48:11No.1438760101+
あなたの浮気相手は妊娠していますよ…
あなたの彼氏浮気してますよ…
で大ショックはともかくその場で暴れ出して暴動はもう囁かれた側の問題だろ…
25226/06/11(木)00:48:12No.1438760105+
ネウロのネトゲ廃人の両親のやつを少し思い出した
25326/06/11(木)00:48:19No.1438760128+
荒らしは死刑でいいと思う
25426/06/11(木)00:48:27No.1438760166+
>ショーガって生姜じゃないのか?もしかして
恥を知りなさいッ!
25526/06/11(木)00:48:34No.1438760182+
生姜だったら常軌を逸してるよ!
25626/06/11(木)00:48:48No.1438760234+
刑事戦って一番今の医者戦に参考にならなくないか…
話追ってるか?
25726/06/11(木)00:48:56No.1438760273+
まぁ医者がその理想…遠くないか?されてぐぬぬってなった後に問診し返す感じかなぁ
25826/06/11(木)00:49:20No.1438760349そうだねx1
生姜…医者…
25926/06/11(木)00:49:23No.1438760362+
SNS観覧権がマジでどうやって実現するんだってファンタジー特権で
殺人隠蔽が急にリアルでやれそうな特権感出る
26026/06/11(木)00:49:29No.1438760377+
>AIが「あなたはチョココロネが食べたいはずです!」って言ったからそうか俺はチョココロネが食べたいんだ!ってそれに従って買いに行ったら店員のミスでミルクフランス渡されてブチ切れたって流れだと思う
あれ注文ミスじゃないと思うよ!
26126/06/11(木)00:49:57No.1438760484+
>ショーガって生姜じゃないのか?もしかして
表向きはShow我で裏の意味は消我なのかなと勝手に考えている
26226/06/11(木)00:49:59No.1438760493+
消我ってこと?
26326/06/11(木)00:50:14No.1438760544+
イヤホンを補聴器って言い張るの無理あるよ
26426/06/11(木)00:50:17No.1438760561+
>AIにエロ小説書かせて自分で描くよりシコれる!ってそっちにどっぷりハマった後にバージョンアップでエロ規制された時の「」みたいでやんした…
その時に自分で同じくらいエロい小説書いてやる!ってできる人を求めてるのか
26526/06/11(木)00:50:24No.1438760588そうだねx2
>生姜…医者…
これSNSの趣味悪いアカウントの絵文字で見たやつだ…
26626/06/11(木)00:50:31No.1438760614そうだねx1
>イヤホンを補聴器って言い張るの無理あるよ
その程度のいちゃもんってことでしょ
26726/06/11(木)00:51:32No.1438760819+
ある程度の物欲は仕事のモチベになること多いよね
26826/06/11(木)00:51:32No.1438760823+
ショーガなくしてもショーガなくねぇよ頑張れよって意味かと思ってた
26926/06/11(木)00:51:36No.1438760839+
>基本的に神と先生は自分の暴行殺人の証拠隠滅は自力でやってる
>三角さんも頑張ろう
オレは殺人犯じゃない
27026/06/11(木)00:52:06No.1438760954+
まぁでも普通にAIに敵の位置見つけてもらうランクはBANものだと思う
27126/06/11(木)00:52:06No.1438760958そうだねx1
>あれ注文ミスじゃないと思うよ!
現時点の情報じゃどっちとも言えないくらいの塩梅かもな
まぁそこが話の肝じゃないから作中的にもどうでもいいのかもしれないけど
27226/06/11(木)00:52:08No.1438760965+
神の証拠隠滅スキルは何なの?
27326/06/11(木)00:52:31No.1438761051そうだねx1
>イヤホンを補聴器って言い張るの無理あるよ
いや区別つかないのあるぞ…
27426/06/11(木)00:52:37No.1438761077+
>>坂田くん良い奴過ぎない?
>>三浦を裏で馬鹿にしてるとかじゃなく本気で夢追いの同志として見てて
>>小説書いてないって言われたことにも残念がってるし
>アツい兄ちゃんではあるけど30過ぎたダメ人間を夢追い人として肯定するのは割と良くないと思うなあ!
そもそも日本でほぼ黒い職であるタトゥー彫師を目指してるから清い人間じゃない
27526/06/11(木)00:52:45No.1438761104+
>神の証拠隠滅スキルは何なの?
必殺仕事人
27626/06/11(木)00:52:57No.1438761153+
毎日楽しくなるし仕事のモチベは上がるしこれ続いたら社員の態度も変わってくるだろうしマジで正のループなんだよね
27726/06/11(木)00:53:17No.1438761207+
>SNS観覧権がマジでどうやって実現するんだってファンタジー特権で
>殺人隠蔽が急にリアルでやれそうな特権感出る
銀行だし審査とかである程度のノウハウはあったのかもしれない
暗黒金持ちと三位の銀行の規模で済まないレベルなのはまあうん
27826/06/11(木)00:53:35No.1438761259+
夢追い人にはギラギラしてて欲しいマンは何なんだよ…
27926/06/11(木)00:53:37No.1438761266+
>>アツい兄ちゃんではあるけど30過ぎたダメ人間を夢追い人として肯定するのは割と良くないと思うなあ!
>そもそも日本でほぼ黒い職であるタトゥー彫師を目指してるから清い人間じゃない
偏見差別主義者〜
28026/06/11(木)00:53:52No.1438761334そうだねx3
>イヤホンを補聴器って言い張るの無理あるよ
調べたらイヤフォンみたいな補聴器もあるしよく調べなければああそうなんですかで終わりじゃない?
それで態度もちゃんとしてるなら追及することもあまりないだろうし
28126/06/11(木)00:54:17No.1438761419+
よくなったように見えるけど結局自己意思を失ってるだけだからな
28226/06/11(木)00:54:19No.1438761427+
最初の理想に到達するためのツールとして作ってんのかな
だからそれをあきらめたらAIを消されると

これってだいたい先生と同じじゃねえか?
28326/06/11(木)00:54:33No.1438761464+
ヘックスメダルでプチエンジェル権とかエプスタイン権買ってるやつもいるんだろなぁ
28426/06/11(木)00:54:41No.1438761490そうだねx5
>そもそも日本でほぼ黒い職であるタトゥー彫師を目指してるから清い人間じゃない
流石に乱暴過ぎるだろ!
28526/06/11(木)00:54:47No.1438761523+
>夢追い人にはギラギラしてて欲しいマンは何なんだよ…
夢追い仲間だから…
28626/06/11(木)00:54:58No.1438761567+
>毎日楽しくなるし仕事のモチベは上がるしこれ続いたら社員の態度も変わってくるだろうしマジで正のループなんだよね
うん…じゃあ消すね
28726/06/11(木)00:55:18No.1438761643+
ずっとスマホ相手に語りかけてるのと左手の指輪とが気になる
パートナーを亡くしてAIで可能な限り再現でもしたんだろうか
28826/06/11(木)00:55:19No.1438761644+
徹夜でFPSとかやってんじゃねぇ寝ろ(ポチッ)
28926/06/11(木)00:55:19No.1438761646+
荒らしにこれできるのにしないクンリニンサン優しいな
29026/06/11(木)00:55:50No.1438761740そうだねx4
>ヘックスメダルでプチエンジェル権とかエプスタイン権買ってるやつもいるんだろなぁ
この世界思想強いやつほどギャンブル強いみたいなところあるから単なる性欲じゃそもそもワンヘッド行けなさそう
29126/06/11(木)00:55:55No.1438761759+
つまり消して立ち上がる人間を探しているのでは
消して死ぬやつはまあどうでもいい
29226/06/11(木)00:55:56No.1438761767+
>眞鍋先生は俺が使ってる路線でテロ起こしたから嫌い
西武新宿線は使いづらいし…
29326/06/11(木)00:56:00No.1438761783+
ただのリセットだけじゃなくて停止ってことはこれもうアプリ使えないんだろうか
29426/06/11(木)00:56:07No.1438761807+
金なら払うから休載しないで
29526/06/11(木)00:56:35No.1438761892+
坂田君はそれこそ全然いてもおかしくないラインだろ
えっ彫師…?とはなるけど
29626/06/11(木)00:56:36No.1438761894+
意思をAIに全部委ねちゃうのがトリガーなんだろうな
途中からAIの意思と自分の意思がごっちゃになってるし
29726/06/11(木)00:56:38No.1438761899+
あの不幸をゼロにする目的で作ったとかそういう話を冒頭でしてたんですけど…
29826/06/11(木)00:56:52No.1438761951+
ワンヘッドはでもこいつ死ぬから使い捨てなんだよな…ってなるのが良くない
29926/06/11(木)00:56:53No.1438761959+
周防くん
私はジャンケットバンクが毎週読みたい
30026/06/11(木)00:56:55No.1438761964+
休載禁止権はメダルいくつくらい要るのかな
30126/06/11(木)00:57:08No.1438761995+
>あの不幸をゼロにする目的で作ったとかそういう話を冒頭でしてたんですけど…
死ねばゼロだろ?
30226/06/11(木)00:57:09No.1438762000+
すぐ強い言葉で他人を下げようとする「」いるよね
バカは死んだ方がいいと思う
30326/06/11(木)00:57:15No.1438762015+
まぁ正直「腹減ったんだけどオレは今何を食いたいのか全くわからないもう誰か決めて?」ってなる時はあるよ
30426/06/11(木)00:57:44No.1438762132+
>周防くん
>私はジャンケットバンクが毎週読みたい
(翌週バラバラにされる周防くん)
30526/06/11(木)00:57:46No.1438762140+
>あの不幸をゼロにする目的で作ったとかそういう話を冒頭でしてたんですけど…
理想-現状=がマイナスって話だろ?
現状が大マイナスになればプラスだぜ!
30626/06/11(木)00:57:55No.1438762172+
>基本的に神と先生は自分の暴行殺人の証拠隠滅は自力でやってる
神は情報収集も自前なんだよね
何なんだよあいつ
>神
そうだね
30726/06/11(木)00:58:26No.1438762263そうだねx5
>すぐ強い言葉で他人を下げようとする「」いるよね
>バカは死んだ方がいいと思う
じゃあまずお前からな
30826/06/11(木)00:58:33No.1438762289+
先生って殺人してたっけ?
30926/06/11(木)00:58:47No.1438762328そうだねx2
晩飯何を食べたいかわからない
そんな時でもマフツさんの話で出てきた餃子キチガイならきっと迷わないのだろう
31026/06/11(木)00:58:54No.1438762352+
理想を下げて満足する人間はもう理想いらんだろってこと…?
31126/06/11(木)00:59:03No.1438762388+
>先生って殺人してたっけ?
囁いて暴動起こした程度
31226/06/11(木)00:59:11No.1438762410+
>>すぐ強い言葉で他人を下げようとする「」いるよね
>>バカは死んだ方がいいと思う
>じゃあまずお前からな
やっぱダメだってこの定型!
31326/06/11(木)00:59:13No.1438762418+
ダメだって!
31426/06/11(木)00:59:18No.1438762439そうだねx6
>>すぐ強い言葉で他人を下げようとする「」いるよね
>>バカは死んだ方がいいと思う
>じゃあまずお前からな
この流れ傍目から見るだけでもなんかドキドキして嫌なんだけど!!
31526/06/11(木)00:59:27No.1438762468+
俺今日はどんなレスしたいかな?
31626/06/11(木)00:59:32No.1438762486+
黎明の拉致も地味にバレてねえよな
あれは拉致の時点で銀行に協力させてるっぽいが
31726/06/11(木)00:59:38No.1438762515+
>理想-現状=がマイナスって話だろ?
>現状が大マイナスになればプラスだぜ!
頭いいなあ
ふざけんなよ!?
31826/06/11(木)00:59:50No.1438762555+
餃子マンは「ここのお店は焼売が有名なんですよ!」とショーガちゃんに言われても餃子頼みそう
31926/06/11(木)00:59:55No.1438762576+
>俺今日はどんなレスしたいかな?
ああよかったw 助けてくださいンゴw
32026/06/11(木)01:00:18No.1438762667+
>あの不幸をゼロにする目的で作ったとかそういう話を冒頭でしてたんですけど…
極端な話あの計算式だと現状と理想が両方マイナス1億とかでも不幸はゼロになるから…
両方同時にゼロにするツールがショーガなんじゃないかな
32126/06/11(木)01:00:27No.1438762716そうだねx2
例え話にしか登場してない餃子大好きマンのヤバさが上がっていくの何なんだよ
32226/06/11(木)01:00:39No.1438762753そうだねx3
モブですらなくなんならマフツさんの例え話の背景に出てきただけの実在しない人物なのにやけに印象深い餃子狂いの人
32326/06/11(木)01:00:44No.1438762776+
暴言を吐ける上にレスまでもらえる定型って使い得かどうか賭けません?
32426/06/11(木)01:01:11No.1438762874+
理想と現実のギャップが激しいから人は苦しむのだ
お前の理想は底辺のクソ!にすればいいと
32526/06/11(木)01:01:21No.1438762904+
>>俺今日はどんなレスしたいかな?
>ああよかったw 助けてくださいンゴw
撃て
こいつのショーガも撃て
32626/06/11(木)01:01:34No.1438762946そうだねx4
チャーハン★☆☆☆☆
AIにオススメされた。しかし中華料理店に行った場合は餃子の方が食べたいし、餃子は昨日食べたのでパス。
32726/06/11(木)01:01:39No.1438762965そうだねx2
>俺今日はどんなレスしたいかな?
本日読んだジャンケットバンクの話をしてみるのはいかがでしょうか?
「」さんは定型がお好きなので「バカは死刑でいいと思う」を使えるようなレスを今考えてみますね!
32826/06/11(木)01:01:55No.1438763026そうだねx2
>暴言を吐ける上にレスまでもらえる定型って使い得かどうか賭けません?
賭けになんねーだろ
>スレッドを立てた人によって削除されました
>バカは死刑でいいと思う
>まずお前からな
こういうリスクも背負うことになる雰囲気だ
32926/06/11(木)01:02:03No.1438763054+
今思うと獅子神さんってギャンブラーの中ではかなり優しかったんだな…
33026/06/11(木)01:02:35No.1438763156+
ニンニクと野菜と肉をふんだんに使った完全栄養スタミナ飯である餃子を世間に広め日本を元気にしたい
ギョーザはそのために作られたAIです
33126/06/11(木)01:03:51No.1438763379そうだねx1
>今思うと獅子神さんってギャンブラーの中ではかなり優しかったんだな…
なんなら当時まだそこまで漫画有名じゃなくて再登場する前で読者からキツネ呼びされてた頃から言われてたからな…
33226/06/11(木)01:04:10No.1438763435+
餃子マンはよく読むとラーメンとかつけ麺も好きな人だったような気がする
33326/06/11(木)01:05:05No.1438763609そうだねx1
ああそうか思考を全てショーガに委ねさせてショーガを消す事で理想を抱くことすら無くして理想ゼロにするのかそうすればどんな現実でもマイナスにならねえもんな!
消我?
33426/06/11(木)01:05:11No.1438763626+
ものすげー悪いことしてる奴の悪口の話題では使えなくもない定型だと思う
問題はそもそもそんな話題に参加したくないこと
33526/06/11(木)01:05:23No.1438763652+
獅子神さんみたいに人権?を買い取ってた奴はダーツプレイヤーにもいたけど
あっちは完全にベッドにずっと拘束されてたしな…
33626/06/11(木)01:05:25No.1438763657そうだねx4
fu6820610.jpg
33726/06/11(木)01:06:24No.1438763829そうだねx3
>ものすげー悪いことしてる奴の悪口の話題では使えなくもない定型だと思う
でもそれ言った後
>まずお前からな
って返されるから微妙に使い難い…
33826/06/11(木)01:06:52No.1438763892+
>獅子神さんみたいに人権?を買い取ってた奴はダーツプレイヤーにもいたけど
>あっちは完全にベッドにずっと拘束されてたしな…
汚い獅子神さん…
33926/06/11(木)01:07:14No.1438763946+
imgだと
荒らしはdelでいいと思う
じゃあまずお前からな
以外で思ったより使うタイミングなさそう
34026/06/11(木)01:07:15No.1438763950+
>>今思うと獅子神さんってギャンブラーの中ではかなり優しかったんだな…
>なんなら当時まだそこまで漫画有名じゃなくて再登場する前で読者からキツネ呼びされてた頃から言われてたからな…
時期的に比較対象がマフツさんと関谷と村雨先生と画家か
34126/06/11(木)01:08:08No.1438764089そうだねx1
荒らしがクソなのは前提としてそれをクソって言ってるお前はどうなの?は常に付きまとう
だから黙delでいいんですね
34226/06/11(木)01:08:23No.1438764137+
4リンクでも世間一般からしたらヤベー奴らが多いんだギャンブラーは…
34326/06/11(木)01:10:45No.1438764569そうだねx2
そもそもまずお前からな!の定型は作中でも語ってはいけない「一線」って言われてるじゃねーか!
34426/06/11(木)01:10:54No.1438764597+
>獅子神さんみたいに人権?を買い取ってた奴はダーツプレイヤーにもいたけど
>あっちは完全にベッドにずっと拘束されてたしな…
思惑ありとはいえ地下オークション落ちしてた奴を金で拾った獅子神と
能動的な人攫いもして監禁してた自由人だと凶悪さが天と地だと思う
運とはいえ作品中で主人公を一番追い詰めたのも自由人だから力量も対照的かも
34526/06/11(木)01:11:15No.1438764655+
>fu6820610.jpg
なるほど
34626/06/11(木)01:11:45No.1438764718そうだねx2
>fu6820610.jpg
ここのなるほどな〜感とこいつ餃子好きすぎだろ!が混じった感想スレが忘れられない
34726/06/11(木)01:12:05No.1438764772そうだねx1
そもそも外食し過ぎだろ餃子マン
34826/06/11(木)01:12:25No.1438764814+
自由人は高額バイト募集で来た人を拘束してたんじゃなったっけか
内容は伏せてたっぽいけど
34926/06/11(木)01:12:40No.1438764855+
>獅子神さんみたいに人権?を買い取ってた奴はダーツプレイヤーにもいたけど
>あっちは完全にベッドにずっと拘束されてたしな…
自由人さんは見た目が神で中身が黎明のあくらつハイブリッドだったな
35026/06/11(木)01:12:46No.1438764880+
実際人格コピーキャラに対して「人間は自分の行動の裏の理由まで考えて行動してねぇよ」って反論は完璧だと思う
餃子好きすぎ!
35126/06/11(木)01:12:54No.1438764900そうだねx1
>能動的な人攫いもして監禁してた自由人だと凶悪さが天と地だと思う
一応バイトではあるんだけど内容は嘘ついて騙してあんなことしてたしな
35226/06/11(木)01:13:38No.1438765023+
味濃いの好きだしラーメン屋に通い詰めてるし寿司は食いすぎるしつけ麺も好物だし
餃子マン絶対デブだわ
35326/06/11(木)01:13:49No.1438765050+
自由人さんはヤクザの情婦に手出しちゃったせいで放っておいても詰んでたの面白い
もし意気揚々と悪魔に勝っててもルート固定されてる…
35426/06/11(木)01:13:51No.1438765054+
この漫画だと女の子のケツにワインボトルを突っ込ませるギャンブラーは登場しなさそうだよな…
35526/06/11(木)01:16:48No.1438765517+
>味濃いの好きだしラーメン屋に通い詰めてるし寿司は食いすぎるしつけ麺も好物だし
>餃子マン絶対デブだわ
舐めんな
本物のデブはハンバーガー食ったあとそのまま餃子食いに行く
35626/06/11(木)01:17:22No.1438765606+
>そもそも外食し過ぎだろ餃子マン
パスタ茹ですぎちゃったとか言ってるんで自炊しないわけじゃないと思うんだけどね
35726/06/11(木)01:20:08No.1438766013そうだねx1
>>味濃いの好きだしラーメン屋に通い詰めてるし寿司は食いすぎるしつけ麺も好物だし
>>餃子マン絶対デブだわ
>舐めんな
>本物のデブはハンバーガー食ったあとそのまま餃子食いに行く
夕食にハンバーガーを食べるっていうことは
逆に言えば夕食後に他の何かを食べてもいいと選択したってことだ
35826/06/11(木)01:21:07No.1438766159+
社長弁護士コンビのわかりやすいストレートなぶっ飛び具合とか先生や三角みたいな思考の輪郭がぼんやり見えつつも底知れない感じと違って純粋に支離滅裂で何考えてるのかわからん感じなのがちょっと微妙さあるな今回
ただの安易な悪党ってわけではないんだろうけどすぐに出してた今までと違っていい意味での気持ち悪さがまだ見えない
35926/06/11(木)01:21:10No.1438766174+
まずお前からなってブーメランが確定してることで強い言葉を気兼ねなく使えるところはあると思う
36026/06/11(木)01:21:11No.1438766176+
デブ餃子マンは昨日食べたからパスとか言わずに毎日餃子食うぞ
36126/06/11(木)01:23:26No.1438766521そうだねx2
>社長弁護士コンビのわかりやすいストレートなぶっ飛び具合とか先生や三角みたいな思考の輪郭がぼんやり見えつつも底知れない感じと違って純粋に支離滅裂で何考えてるのかわからん感じなのがちょっと微妙さあるな今回
好みは個人差あるとしても台詞から察するにそこまで支離滅裂でもなくね?
もちろんさらに底があって試合中に見えてくるとかあるかもしれないけど
36226/06/11(木)01:23:39No.1438766551そうだねx5
>デブ餃子マンは昨日食べたからパスとか言わずに毎日餃子食うぞ
一昨日の朝と昼と夕と夜と昨日の朝と昼と夕と夜と今日の朝と昼食べたためなし。
夜食以降は筆頭候補。
36326/06/11(木)01:24:45No.1438766733+
まあこれでも先生よりは死人出てないんだろうなと思う
36426/06/11(木)01:26:48No.1438767073+
今回の怪人は人となりの輪郭はそれなりに見えてると思う
思考の輪郭が全然見えないから総体では得体が知れないけど
36526/06/11(木)01:28:32No.1438767345+
リセしなけりゃ日本の経済盛り上がりそう
36626/06/11(木)01:28:32No.1438767349+
永江班の番人にするにはちょっとパンチよわない?でもこのワンヘッド戦の後に味方してもらうから最強のカードは切られたくないジレンマ…
36726/06/11(木)01:30:37No.1438767648そうだねx3
狂人博覧会もなかなか作るの大変なんですよ
先生が完成度高すぎたのもある
36826/06/11(木)01:31:06No.1438767711+
エロ小説書かせてたら急にそういうのは出せませんって言われた俺みたいなもんか
36926/06/11(木)01:32:57No.1438767978+
この後ギャンブルでこいつ死ぬけどAIを他の社員じゃ維持出来ず倒産?
37026/06/11(木)01:33:42No.1438768090+
>この後ギャンブルでこいつ死ぬけどAIを他の社員じゃ維持出来ず倒産?
そもそもこのAI定期的に止まるしあんま変わらないんじゃねぇか
37126/06/11(木)01:34:16No.1438768181+
一回作ったAIが社長が死んだからって性能落ちたりすることは別にないと思う
AIごっこしてるだけで社長が人力操作してるとかならともかく
37226/06/11(木)01:36:06No.1438768432+
じゃあ不正アクセスしてAIがアドバイスしてた事がバレてサ終かなあ
37326/06/11(木)01:43:21No.1438769363+
>永江班の番人にするにはちょっとパンチよわない?でもこのワンヘッド戦の後に味方してもらうから最強のカードは切られたくないジレンマ…
でもキャシャメ先生出すしかないんでしょ?
37426/06/11(木)01:43:54No.1438769446+
>>デブ餃子マンは昨日食べたからパスとか言わずに毎日餃子食うぞ
>一昨日の朝と昼と夕と夜と昨日の朝と昼と夕と夜と今日の朝と昼食べたためなし。
>夜食以降は筆頭候補。
食いすぎ!
37526/06/11(木)01:44:51No.1438769570+
>狂人博覧会もなかなか作るの大変なんですよ
>先生が完成度高すぎたのもある
もう20巻くらい書いてるからね
先生心と身体大丈夫かな
37626/06/11(木)01:45:23No.1438769646+
これはショーガないですね
37726/06/11(木)01:45:30No.1438769669+
ショーガに続いてニンニクとか作って欲しい
37826/06/11(木)01:46:23No.1438769799そうだねx2
なんか神の方が強そうだな…
37926/06/11(木)01:47:35No.1438769980+
>ショーガに続いてニンニクとか作って欲しい
変なライオンのパンとかあったし出るか出ないかで言ったら出るライン
38026/06/11(木)01:49:23No.1438770218+
参戦ムービーはその辺のおっさん達に一声かけるだけで死者出る暴動起こした翌週に子供たちの良き担任やってた先生があまりにも強い
38126/06/11(木)01:51:07No.1438770426+
ショーガ止まったときは絶望顔だけど明日になったら忘れて普通に生活してそう
38226/06/11(木)01:52:13No.1438770557+
>なんか神の方が強そうだな…
神だぞ
38326/06/11(木)01:54:52No.1438770868+
>ショーガ止まったときは絶望顔だけど明日になったら忘れて普通に生活してそう
多分そういう奴は初期化メンツに選ばれない
38426/06/11(木)01:57:14No.1438771168そうだねx1
>ショーガ止まったときは絶望顔だけど明日になったら忘れて普通に生活してそう
少なくともチョココロネと三浦くんは見てる限り依存っぷりからして無理じゃない?
38526/06/11(木)01:58:24No.1438771296そうだねx2
>参戦ムービーはその辺のおっさん達に一声かけるだけで死者出る暴動起こした翌週に子供たちの良き担任やってた先生があまりにも強い
個人的に暴動は特権パワーだからそこまでなんだよな
学校での一幕はイカれきってたけど
38626/06/11(木)01:58:49No.1438771340+
>なんか神の方が強そうだな…
神より強かったらドクター死んじゃうじゃん
38726/06/11(木)01:59:34No.1438771410そうだねx2
結局こいつ個人はどう凄いん?って部分が見えてこないんだよな
ギャンブルの場にジョーガ持ち込んでいいならまだここまでの描写もわかるけど
38826/06/11(木)02:00:23No.1438771508+
これとか魔男の超かぐやモドキとか、週刊連載作家が狭い穴の隙間から覗き見た世間のエミュでしか得られない栄養が有る
38926/06/11(木)02:01:21No.1438771615+
>結局こいつ個人はどう凄いん?って部分が見えてこないんだよな
>ギャンブルの場にジョーガ持ち込んでいいならまだここまでの描写もわかるけど
多分、医者が感情読んでも三角みたいに煽ろうとしても無理だよーって事が言いたいんだと思う
知らんけど
39026/06/11(木)02:02:18No.1438771709そうだねx2
参戦ムービーはお客様お帰りでええす!!!🖕の社長とホス狂い保護者の躾しながらマジ泣きで生徒のいいところ語ってた先生の2つが印象深い
今回の参戦ムービーはなんか掴めない感じあるけど
39126/06/11(木)02:03:46No.1438771857+
こっちには人殺しが二人いるから直接殺してないだけインパクトが弱い
39226/06/11(木)02:03:46No.1438771858+
>荒らしがクソなのは前提としてそれをクソって言ってるお前はどうなの?は常に付きまとう
>だから黙delでいいんですね
普通の人間は荒らしの裏にある仕事しないスレ虫と情報を小出しにする被害者「」と一方だけの意見を聞くのは危険だから『見』に回るとか言って情報の出所さんと判断の生殺与奪の権利を荒らしに任せてラジコンされてるガイジの理由なんて考えないんだよ
39326/06/11(木)02:04:24No.1438771928そうだねx2
>結局こいつ個人はどう凄いん?って部分が見えてこないんだよな
それは参戦ムービーまでだと他の奴らもそういうところあったしな
これからよ
39426/06/11(木)02:04:56No.1438771996+
社会への影響云々なら既に銀行の頭取もその他の暗黒金持ちも税務署とか国家や政府すらチンカスにした周防君ってバケモノが居るからな
39526/06/11(木)02:06:31No.1438772157+
>社会への影響云々なら既に銀行の頭取もその他の暗黒金持ちも税務署とか国家や政府すらチンカスにした周防君ってバケモノが居るからな
何したっけ周防くん…
39626/06/11(木)02:07:04No.1438772216+
>これからよ
ここから気分屋ルーシーの話されたら発狂してじゃんけん連呼する無能と救済関係なくギャンブル戦のギミックがアレなのと
これ企業のお堅いやり取りや商業メールや敬語が描けなかっただけのアーキバスマンっぽい人で
どんな料理できるって言うんんだ
39726/06/11(木)02:07:54No.1438772302+
>何したっけ周防くん…
全ての権力構造を無視して予算を組み敷地内にガンダム作って全ての手続きや権力を破壊した
39826/06/11(木)02:09:09No.1438772431+
>>何したっけ周防くん…
>全ての権力構造を無視して予算を組み敷地内にガンダム作って全ての手続きや権力を破壊した
なんて?
39926/06/11(木)02:09:27No.1438772460+
>全ての権力構造を無視して予算を組み敷地内にガンダム作って全ての手続きや権力を破壊した
目を覚ませ
40026/06/11(木)02:10:34No.1438772548+
>結局こいつ個人はどう凄いん?って部分が見えてこないんだよな
凄さというか異常者たる片鱗がいつもより見えないのはあるかも
いつもは参戦ムービーでこういう方向性と考え方の異常者ですを提示してそこからゲーム中にさらに深掘りする感じだから
40126/06/11(木)02:12:44No.1438772761+
この解像度が意味不明なAIネタは今後の展開を無課金のチャッピーかジェミナイにでも放り込んだんかな…
40226/06/11(木)02:13:21No.1438772818+
>>結局こいつ個人はどう凄いん?って部分が見えてこないんだよな
>凄さというか異常者たる片鱗がいつもより見えないのはあるかも
>いつもは参戦ムービーでこういう方向性と考え方の異常者ですを提示してそこからゲーム中にさらに深掘りする感じだから
もういっそ電源切るみたいに医者の生命活動を停止させてくるとかで良いよ
40326/06/11(木)02:18:08No.1438773210+
医者が感情理解するキーパーソンになるんだろうけどどうなるのか分からん…
40426/06/11(木)02:21:38No.1438773485そうだねx1
すげえアプリなのにやる事はデータ消去ってなんか…しょぼくないか…?
40526/06/11(木)02:21:45No.1438773493+
ただの害悪だしこいつアカンわ切除!で終わるだけじゃね
40626/06/11(木)02:25:42No.1438773825+
>すげえアプリなのにやる事はデータ消去ってなんか…しょぼくないか…?
先生が教職と言う立場を利用してやってたような事を
無職で時間が無限にあるからそこら中で三角がやってた事を
AIアプリで自動化してもっと大規模にやってたってだけなので
まぁ普通に今までと同じ何かを理解したり答えを得るために戦ってる系の一般ワンヘッドではある
40726/06/11(木)02:28:13No.1438773990そうだねx1
今の患者を慮る医者にとっての相性最悪の相手ってことだから
こいつ自身思想から行動まで全部AIに委ねてるから診察する中身がないみたいなタイプかね
40826/06/11(木)02:34:00No.1438774463そうだねx1
>すげえアプリなのにやる事はデータ消去ってなんか…しょぼくないか…?
やる事そのものよりその結果どうなるかってことだからむしろ被害者数と多分起きるであろう事件はとんでもないと思う
40926/06/11(木)02:36:42No.1438774670+
こいつが語る理念もショーガを開発したのも最終的にそれを消すのも全部こいつ専属AIの命令とかだったらワンヘッドに相応しいキチガイかもしれん
41026/06/11(木)02:41:39No.1438775037+
21歳がマジで良いやつ…
41126/06/11(木)02:43:03No.1438775145+
アプリで犯罪教唆は流石に権利が追い付かないんじゃない?
41226/06/11(木)02:44:34No.1438775256+
別種の感想ではあるけど何だこいつ!?とはなる変な感じ
41326/06/11(木)02:46:54No.1438775392+
この先AIが必需品になったとして、初期化ほどじゃないとしても超大幅値上げとかはありえるのが怖いよな…
41426/06/11(木)02:55:46No.1438775878+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
41526/06/11(木)03:00:00No.1438776115+
アギトの不可能犯罪みたいなパートって言われて笑った
41626/06/11(木)03:04:00No.1438776329+
>ショーガって生姜じゃないのか?もしかして
生姜の花言葉「無駄」
41726/06/11(木)03:22:53No.1438777252+
もうワンヘッドAIにギャンブル勝負させよう


fu6820610.jpg 1781103847741.jpg