26/06/10(水)23:45:17No.1438742216そうだねx4
02:02頃消えます
食べ放題と言われてもな…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/10(水)23:46:06No.1438742492そうだねx24店が無いんだよな |
| … | 226/06/10(水)23:46:25No.1438742611そうだねx9そんな食えないって |
| … | 326/06/10(水)23:48:43No.1438743342そうだねx5あと40歳も超えるとカロリーがそのまま腹の肉になるから食べ放題ってわけにもいかなくなる |
| … | 426/06/10(水)23:49:03No.1438743459そうだねx1最寄りの店舗じゃ実施してなかったよ |
| … | 526/06/10(水)23:49:43No.1438743681+2個食べて3個目を持ち帰って次の日に食べるのがパターン化している |
| … | 626/06/10(水)23:50:01No.1438743771+実家の目の前の店でやるのか… |
| … | 726/06/10(水)23:50:12No.1438743826そうだねx7>店が無いんだよな |
| … | 826/06/10(水)23:50:28No.1438743911そうだねx11>あと40歳も超えるとカロリーがそのまま腹の肉になるから食べ放題ってわけにもいかなくなる |
| … | 926/06/10(水)23:51:11No.1438744197+時間と熱さによるけどまあ無理すれば3つは食える |
| … | 1026/06/10(水)23:51:51No.1438744416そうだねx45000円払って45分食べ放題だよ!Tシャツあげるよ! |
| … | 1126/06/10(水)23:52:03No.1438744474+いや普通におっさんもくるしおばさんも参加してるぞ近所の食べ放題 |
| … | 1226/06/10(水)23:52:43No.1438744713+3900円の時はまだ元取りにいけたけど4900円になってからは無理に食べたい放題行かなくていいかな…になってしまったな |
| … | 1326/06/10(水)23:53:22No.1438744909+今から行こうとしてもほぼ完売してるから心配しないで大丈夫だろ |
| … | 1426/06/10(水)23:53:30No.1438744960+2日分の食費についてきたシャツとタオル2000円で売ったら1日1500円とか普通の食費になる |
| … | 1526/06/10(水)23:54:12No.1438745185+じゃあなんで数時間で完売するの? |
| … | 1626/06/10(水)23:54:29No.1438745279+>5000円払って45分食べ放題だよ!Tシャツあげるよ! |
| … | 1726/06/10(水)23:54:49 ID:zF6zmNGANo.1438745375そうだねx1肉ってマジで腹に溜まるんだよな |
| … | 1826/06/10(水)23:55:01No.1438745459+今回のやつ癖がなくて食べやすいから予約した |
| … | 1926/06/10(水)23:55:21No.1438745561+この前食いにいったときは15個だったな |
| … | 2026/06/10(水)23:55:24 ID:zF6zmNGANo.1438745587+1個で1000kcalくらいいきそう |
| … | 2126/06/10(水)23:55:59No.1438745803そうだねx2>1個で1000kcalくらいいきそう |
| … | 2226/06/10(水)23:56:40No.1438746034+>>5000円払って45分食べ放題だよ!Tシャツあげるよ! |
| … | 2326/06/10(水)23:56:45No.1438746061+>>5000円払って45分食べ放題だよ!Tシャツあげるよ! |
| … | 2426/06/10(水)23:57:01No.1438746166そうだねx2>この前食いにいったときは15個だったな |
| … | 2526/06/10(水)23:57:10No.1438746220+全国で80店舗しかないらしいな |
| … | 2626/06/10(水)23:57:10No.1438746223+>1600kcalだけど? |
| … | 2726/06/10(水)23:58:05No.1438746511+>https://bk-japan.myshopify.com/ |
| … | 2826/06/10(水)23:58:34No.1438746663+1つ食べたらもう1日他に何も食べなくていいくらいだと思ってた… |
| … | 2926/06/10(水)23:58:54No.1438746750+ゾロ目枚数食いな! |
| … | 3026/06/10(水)23:59:02No.1438746796そうだねx4>あと40歳も超えるとカロリーがそのまま腹の肉になるから食べ放題ってわけにもいかなくなる |
| … | 3126/06/10(水)23:59:19No.1438746913+>1つ食べたらもう1日他に何も食べなくていいくらいだと思ってた… |
| … | 3226/06/11(木)00:01:06No.1438747538+食べ放題はいいんだけど大した大食い選手もいないのに司会ついてるしなんも知らん一般人の目に晒されながら食うのが恥ずかしい |
| … | 3326/06/11(木)00:01:56No.1438747792そうだねx2司会付いてるの!? |
| … | 3426/06/11(木)00:02:31No.1438747949+もう予約しちゃったんだけど司会ついてるの!? |
| … | 3526/06/11(木)00:03:12No.1438748168+>成人男性なら普通くらい |
| … | 3626/06/11(木)00:03:38No.1438748327+仮に5000円払って一般人として10個くらい食って得してぇ〜って |
| … | 3726/06/11(木)00:04:36No.1438748629+その値段で普通に買って食った方が満足感あるタイプの食べ放題 |
| … | 3826/06/11(木)00:05:04No.1438748780+さほど大食いというわけでもなくただ運動嫌いの出不精なせいで醜く肥え太った悪臭デブの登場だ〜!!今回も体格の割にはショボい食いっぷりを見せつけてくれるのでしょうか!? |
| … | 3926/06/11(木)00:05:57No.1438749055+玄人でも終わった後に病院行った方がいいと思います |
| … | 4026/06/11(木)00:05:57No.1438749056そうだねx11五千円あれば普段の日でも食べ放題だろ… |
| … | 4126/06/11(木)00:05:57No.1438749059+キモオタおかわり20〜〜〜〜!! |
| … | 4226/06/11(木)00:06:08No.1438749130+>仮に5000円払って一般人として10個くらい食って得してぇ〜って |
| … | 4326/06/11(木)00:06:53No.1438749348+美味そうだけどおいしくいただけるのは1個までかな… |
| … | 4426/06/11(木)00:07:02No.1438749403+>3900円の時はまだ元取りにいけたけど4900円になってからは無理に食べたい放題行かなくていいかな…になってしまったな |
| … | 4526/06/11(木)00:07:28No.1438749552そうだねx1ちょっと喋れる店員さんが残り時間をお知らせしたり他の店舗の最高記録とか話しつつたまに煽ってくるぐらいだよ |
| … | 4626/06/11(木)00:08:24No.1438749842+>>3900円の時はまだ元取りにいけたけど4900円になってからは無理に食べたい放題行かなくていいかな…になってしまったな |
| … | 4726/06/11(木)00:09:17No.1438750140+2個分の値段で2個食って1個持ち帰ってTシャツとタオル貰えるならお得かな…くらいの感覚で申し込んだの早計だったかな |
| … | 4826/06/11(木)00:09:26No.1438750177+蒲田は割と店員が賑やかしてくれる |
| … | 4926/06/11(木)00:10:16No.1438750458+半分こにして欲しい |
| … | 5026/06/11(木)00:10:20No.1438750480+>2個分の値段で2個食って1個持ち帰ってTシャツとタオル貰えるならお得かな…くらいの感覚で申し込んだの早計だったかな |
| … | 5126/06/11(木)00:10:22 ID:zF6zmNGANo.1438750492+デブは基礎代謝が高いから太っている分食べても消費される寸法デブ |
| … | 5226/06/11(木)00:11:14No.1438750754そうだねx2完売はやくて悲しい |
| … | 5326/06/11(木)00:11:24No.1438750799+8日後か…そなえよう |
| … | 5426/06/11(木)00:11:45No.1438750900+>8日後か…そなえよう |
| … | 5526/06/11(木)00:12:54No.1438751288+>もう予約しちゃったんだけど司会ついてるの!? |
| … | 5626/06/11(木)00:14:52No.1438751844+持ち帰りに全く手つけないと注意されるようになったらしいな |
| … | 5726/06/11(木)00:15:11No.1438751941+2個が限界だな… |
| … | 5826/06/11(木)00:15:39No.1438752083+ダイヤモンド会員が優先していい時間取るから土曜の遅い時間になっちゃった |
| … | 5926/06/11(木)00:16:20No.1438752294+うわ見逃した応募し損ねた悔しい |
| … | 6026/06/11(木)00:17:58No.1438752799+1個500g程度か…いいとこ2個が限界だな |
| … | 6126/06/11(木)00:18:50No.1438753052+今見たら北海道と徳島だけまだ余ってたな |
| … | 6226/06/11(木)00:19:16No.1438753162+>持ち帰りに全く手つけないと注意されるようになったらしいな |
| … | 6326/06/11(木)00:19:40No.1438753303+>>持ち帰りに全く手つけないと注意されるようになったらしいな |
| … | 6426/06/11(木)00:22:53No.1438754178+どうせ着ないし今までのTシャツ売るか |
| … | 6526/06/11(木)00:26:45No.1438755162+>持ち帰りに全く手つけないと注意されるようになったらしいな |
| … | 6626/06/11(木)00:26:51No.1438755186+4900は安いな…4個ぐらいぺろりとイケるしそれだけでもう元取れちまうんだろ? |
| … | 6726/06/11(木)00:27:47No.1438755432+>4900は安いな…4個ぐらいぺろりとイケるしそれだけでもう元取れちまうんだろ? |
| … | 6826/06/11(木)00:29:10No.1438755748+>食えると思うなら4つ食ってみろよ! |
| … | 6926/06/11(木)00:29:21No.1438755786+ワッパーでもセット+1で満腹だからワンパウンダーは無理だわ |
| … | 7026/06/11(木)00:29:42No.1438755874+だめだ全店完売してた |
| … | 7126/06/11(木)00:30:20No.1438756018+オラの田舎にはいつ出来るんじゃろうか… |
| … | 7226/06/11(木)00:30:55No.1438756149+>だめだ全店完売してた |
| … | 7326/06/11(木)00:31:09No.1438756204+>>食えると思うなら4つ食ってみろよ! |
| … | 7426/06/11(木)00:31:19No.1438756243+今日気づいたら完売だった…人気すぎる… |
| … | 7526/06/11(木)00:32:21No.1438756491+それにしても北の方 |
| … | 7626/06/11(木)00:34:00No.1438756838そうだねx2>>持ち帰りに全く手つけないと注意されるようになったらしいな |
| … | 7726/06/11(木)00:34:16No.1438756896+>時間が足りないよ時間が |
| … | 7826/06/11(木)00:34:27No.1438756942+これTシャツだけで3000円くらい元取れてない? |
| … | 7926/06/11(木)00:35:23No.1438757172+>>時間が足りないよ時間が |
| … | 8026/06/11(木)00:36:17No.1438757373+>これTシャツだけで3000円くらい元取れてない? |
| … | 8126/06/11(木)00:36:39No.1438757451+https://akakara.jp/pages/campaign-page/2026_hd |
| … | 8226/06/11(木)00:38:19No.1438757827+>まぁ予選大会だからこれ |
| … | 8326/06/11(木)00:40:24No.1438758301+一日半ほど飯抜いてこれ食えばいいじゃない… |
| … | 8426/06/11(木)00:41:04No.1438758467+>ひょっとしてマジのフードファイターの方々来るやつ? |
| … | 8526/06/11(木)00:44:49No.1438759364+最寄りのバーキンは火事になったぜ |
| … | 8626/06/11(木)00:46:21No.1438759710+フードファイターでも5〜6いけたらいいほうじゃなかったっけ |
| … | 8726/06/11(木)00:46:27No.1438759730そうだねx3まず5000円ではぁ…となるし |
| … | 8826/06/11(木)00:47:13No.1438759895+俺も40歳超えだからまぁ食べれて二つだな… |
| … | 8926/06/11(木)00:47:26No.1438759944+これは店舗限定だけど店が無いネタやめた方がいいよ |
| … | 9026/06/11(木)00:50:20No.1438760577+5000円高いよな… |
| … | 9126/06/11(木)00:52:11No.1438760973+>5000円高いよな… |
| … | 9226/06/11(木)00:54:15No.1438761408+俺のTシャツ390円… |
| … | 9326/06/11(木)00:55:39No.1438761706+兵庫まで遠征に行こうかな… |
| … | 9426/06/11(木)00:55:47No.1438761729+この中に俺と同じ日に同じ店で食い争うライバルがいるかも知れないんだよな… |
| … | 9526/06/11(木)00:56:44No.1438761917+>食べ放題と言われてもな… |
| … | 9626/06/11(木)00:59:29No.1438762477+Tシャツ5000円は安いぞ |
| … | 9726/06/11(木)01:00:19No.1438762672そうだねx1こういうので貰ったTシャツって着ないんだよな… |
| … | 9826/06/11(木)01:01:40No.1438762975+これ1個食べただけでマジで動けなくなるし眠くなるよ |
| … | 9926/06/11(木)01:02:01No.1438763048+相撲協会のステッカー持ってるぜ |
| … | 10026/06/11(木)01:03:12No.1438763263そうだねx1>相撲協会のステッカー持ってるぜ |
| … | 10126/06/11(木)01:04:19No.1438763464+食べ放題ってポテトも全部食わないといけないのか? |
| … | 10226/06/11(木)01:07:35No.1438764010+こんなサイズのモン3個も胃に収められる時点で凄えよ |
| … | 10326/06/11(木)01:08:38No.1438764185+>5000円払って45分食べ放題だよ!Tシャツあげるよ! |
| … | 10426/06/11(木)01:11:06No.1438764635+グッズをメルカリで売るだけで元取れるからな |
| … | 10526/06/11(木)01:11:29No.1438764685+これ年関係なく3つが限界じゃない? |
| … | 10626/06/11(木)01:20:20No.1438766040+そもそもワンパウンダー自体が肉の比率高過ぎて一個で結構飽きちゃうからな… |
| … | 10726/06/11(木)01:22:43No.1438766418+>これ年関係なく3つが限界じゃない? |
| … | 10826/06/11(木)01:25:24No.1438766856+前4個ぐらいしか食えなかったからプロの人はすごいと思う |
| … | 10926/06/11(木)01:31:42No.1438767810+毎回知った頃にはチケット完売でハンバーガーアンテナの低さが恥ずかしい |
| … | 11026/06/11(木)01:33:54No.1438768126+>毎回知った頃にはチケット完売でハンバーガーアンテナの低さが恥ずかしい |
| … | 11126/06/11(木)01:35:37No.1438768365+数年前食べ放題挑戦した後腹が苦しいのになかなか尻から出せない地獄を味わって泣きそうになったから「」も気をつけてね |
| … | 11226/06/11(木)01:35:43No.1438768381そうだねx1公式XフォローしてるのにTLに出てこないんだよ |
| … | 11326/06/11(木)01:36:24No.1438768472そうだねx1食べれなかった分は持って帰れるんじゃなかったっけ? |
| … | 11426/06/11(木)01:36:26No.1438768478+買い逃したが近年は数日後に増枠分が販売されるのが常だからそこを狙う |
| … | 11526/06/11(木)01:38:28No.1438768767+上級会員は事前に予約できるんだ |
| … | 11626/06/11(木)01:44:03No.1438769464+前回の最高記録11個だぞ!! |
| … | 11726/06/11(木)01:45:17No.1438769630そうだねx1最寄りのバーキンもう売り切れてたわ |
| … | 11826/06/11(木)01:47:22No.1438769952+絶っっっっ対に無理だから…! |
| … | 11926/06/11(木)01:47:47No.1438770005+3個食べて4個目持ち帰ったけど2個目の一口目で飽きが来て半分食べる頃には苦痛となった |
| … | 12026/06/11(木)01:49:48No.1438770264+>絶っっっっ対に無理だから…! |
| … | 12126/06/11(木)01:51:56No.1438770530+ワンパウンダーの種類によっては肉のパサつきが凄い厳しくて3個完食が限界 |
| … | 12226/06/11(木)02:00:16No.1438771496+>だめだ全店完売してた |