二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781102717662.jpg-(744179 B)
744179 B26/06/10(水)23:45:17No.1438742216そうだねx4 02:02頃消えます
食べ放題と言われてもな…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)23:46:06No.1438742492そうだねx24
店が無いんだよな
226/06/10(水)23:46:25No.1438742611そうだねx9
そんな食えないって
326/06/10(水)23:48:43No.1438743342そうだねx5
あと40歳も超えるとカロリーがそのまま腹の肉になるから食べ放題ってわけにもいかなくなる
426/06/10(水)23:49:03No.1438743459そうだねx1
最寄りの店舗じゃ実施してなかったよ
526/06/10(水)23:49:43No.1438743681+
2個食べて3個目を持ち帰って次の日に食べるのがパターン化している
626/06/10(水)23:50:01No.1438743771+
実家の目の前の店でやるのか…
実家でハンバーグ焼いて食おう
726/06/10(水)23:50:12No.1438743826そうだねx7
>店が無いんだよな
まず超限定店舗数でやってるイベントだから
ファイター以外失せろって話だからちょっと違うかな…
826/06/10(水)23:50:28No.1438743911そうだねx11
>あと40歳も超えるとカロリーがそのまま腹の肉になるから食べ放題ってわけにもいかなくなる
運動を
するんだよ
926/06/10(水)23:51:11No.1438744197+
時間と熱さによるけどまあ無理すれば3つは食える
1026/06/10(水)23:51:51No.1438744416そうだねx4
5000円払って45分食べ放題だよ!Tシャツあげるよ!
だから素人は語れないやつだよ
1126/06/10(水)23:52:03No.1438744474+
いや普通におっさんもくるしおばさんも参加してるぞ近所の食べ放題
1226/06/10(水)23:52:43No.1438744713+
3900円の時はまだ元取りにいけたけど4900円になってからは無理に食べたい放題行かなくていいかな…になってしまったな
1326/06/10(水)23:53:22No.1438744909+
今から行こうとしてもほぼ完売してるから心配しないで大丈夫だろ
1426/06/10(水)23:53:30No.1438744960+
2日分の食費についてきたシャツとタオル2000円で売ったら1日1500円とか普通の食費になる
1526/06/10(水)23:54:12No.1438745185+
じゃあなんで数時間で完売するの?
理由は人気だから
1626/06/10(水)23:54:29No.1438745279+
>5000円払って45分食べ放題だよ!Tシャツあげるよ!
>だから素人は語れないやつだよ
トートバッグも貰えるよ
1726/06/10(水)23:54:49 ID:zF6zmNGANo.1438745375そうだねx1
肉ってマジで腹に溜まるんだよな
1826/06/10(水)23:55:01No.1438745459+
今回のやつ癖がなくて食べやすいから予約した
1926/06/10(水)23:55:21No.1438745561+
この前食いにいったときは15個だったな
2026/06/10(水)23:55:24 ID:zF6zmNGANo.1438745587+
1個で1000kcalくらいいきそう
2126/06/10(水)23:55:59No.1438745803そうだねx2
>1個で1000kcalくらいいきそう
1600kcalだけど?
2226/06/10(水)23:56:40No.1438746034+
>>5000円払って45分食べ放題だよ!Tシャツあげるよ!
>>だから素人は語れないやつだよ
>トートバッグも貰えるよ
https://bk-japan.myshopify.com/
今回はタオルステッカー
2326/06/10(水)23:56:45No.1438746061+
>>5000円払って45分食べ放題だよ!Tシャツあげるよ!
>>だから素人は語れないやつだよ
>トートバッグも貰えるよ
もらえないぞ
2426/06/10(水)23:57:01No.1438746166そうだねx2
>この前食いにいったときは15個だったな
これを15は全国大会行けるぞ
2526/06/10(水)23:57:10No.1438746220+
全国で80店舗しかないらしいな
2626/06/10(水)23:57:10No.1438746223+
>1600kcalだけど?
なそ
2726/06/10(水)23:58:05No.1438746511+
>https://bk-japan.myshopify.com/
>今回はタオルステッカー
ほんとだ
ごめんね
2826/06/10(水)23:58:34No.1438746663+
1つ食べたらもう1日他に何も食べなくていいくらいだと思ってた…
2個目いけるなんて正気か?
2926/06/10(水)23:58:54No.1438746750+
ゾロ目枚数食いな!
3026/06/10(水)23:59:02No.1438746796そうだねx4
>あと40歳も超えるとカロリーがそのまま腹の肉になるから食べ放題ってわけにもいかなくなる
こんなとこでも年齢アピールかよおじさん
3126/06/10(水)23:59:19No.1438746913+
>1つ食べたらもう1日他に何も食べなくていいくらいだと思ってた…
>2個目いけるなんて正気か?
成人男性なら普通くらい
3226/06/11(木)00:01:06No.1438747538+
食べ放題はいいんだけど大した大食い選手もいないのに司会ついてるしなんも知らん一般人の目に晒されながら食うのが恥ずかしい
3326/06/11(木)00:01:56No.1438747792そうだねx2
司会付いてるの!?
3426/06/11(木)00:02:31No.1438747949+
もう予約しちゃったんだけど司会ついてるの!?
3526/06/11(木)00:03:12No.1438748168+
>成人男性なら普通くらい
アメリカのデブの成人男性って但し書きが付く
3626/06/11(木)00:03:38No.1438748327+
仮に5000円払って一般人として10個くらい食って得してぇ〜って
まあわかるんだけど…なんだろうな…もっと得できるような…
3726/06/11(木)00:04:36No.1438748629+
その値段で普通に買って食った方が満足感あるタイプの食べ放題
3826/06/11(木)00:05:04No.1438748780+
さほど大食いというわけでもなくただ運動嫌いの出不精なせいで醜く肥え太った悪臭デブの登場だ〜!!今回も体格の割にはショボい食いっぷりを見せつけてくれるのでしょうか!?
とか実況されちゃうの…?
3926/06/11(木)00:05:57No.1438749055+
玄人でも終わった後に病院行った方がいいと思います
4026/06/11(木)00:05:57No.1438749056そうだねx11
五千円あれば普段の日でも食べ放題だろ…
4126/06/11(木)00:05:57No.1438749059+
キモオタおかわり20〜〜〜〜!!
4226/06/11(木)00:06:08No.1438749130+
>仮に5000円払って一般人として10個くらい食って得してぇ〜って
>まあわかるんだけど…なんだろうな…もっと得できるような…
そもそもこれ1つで2000円オーバーだぞ
10個とかフードファイターじゃなきゃ無理だ
4326/06/11(木)00:06:53No.1438749348+
美味そうだけどおいしくいただけるのは1個までかな…
4426/06/11(木)00:07:02No.1438749403+
>3900円の時はまだ元取りにいけたけど4900円になってからは無理に食べたい放題行かなくていいかな…になってしまったな
普通に焼肉食べ放題いける価格だね
4526/06/11(木)00:07:28No.1438749552そうだねx1
ちょっと喋れる店員さんが残り時間をお知らせしたり他の店舗の最高記録とか話しつつたまに煽ってくるぐらいだよ
4626/06/11(木)00:08:24No.1438749842+
>>3900円の時はまだ元取りにいけたけど4900円になってからは無理に食べたい放題行かなくていいかな…になってしまったな
>普通に焼肉食べ放題いける価格だね
焼き肉きんぐなら和牛食べ放題の一番高いコース行けるな…
4726/06/11(木)00:09:17No.1438750140+
2個分の値段で2個食って1個持ち帰ってTシャツとタオル貰えるならお得かな…くらいの感覚で申し込んだの早計だったかな
4826/06/11(木)00:09:26No.1438750177+
蒲田は割と店員が賑やかしてくれる
4926/06/11(木)00:10:16No.1438750458+
半分こにして欲しい
5026/06/11(木)00:10:20No.1438750480+
>2個分の値段で2個食って1個持ち帰ってTシャツとタオル貰えるならお得かな…くらいの感覚で申し込んだの早計だったかな
基本的にそれでいい
それがベスト
5126/06/11(木)00:10:22 ID:zF6zmNGANo.1438750492+
デブは基礎代謝が高いから太っている分食べても消費される寸法デブ
5226/06/11(木)00:11:14No.1438750754そうだねx2
完売はやくて悲しい
5326/06/11(木)00:11:24No.1438750799+
8日後か…そなえよう
5426/06/11(木)00:11:45No.1438750900+
>8日後か…そなえよう
予約はとったのか?
5526/06/11(木)00:12:54No.1438751288+
>もう予約しちゃったんだけど司会ついてるの!?
司会かは微妙だけど食べ放題のルール説明と最初にヨーイスタートのカウントダウンやって始まったりする
その人がノリがアレだと一般客に悪ノリしたりする
5626/06/11(木)00:14:52No.1438751844+
持ち帰りに全く手つけないと注意されるようになったらしいな
5726/06/11(木)00:15:11No.1438751941+
2個が限界だな…
5826/06/11(木)00:15:39No.1438752083+
ダイヤモンド会員が優先していい時間取るから土曜の遅い時間になっちゃった
5926/06/11(木)00:16:20No.1438752294+
うわ見逃した応募し損ねた悔しい
6026/06/11(木)00:17:58No.1438752799+
1個500g程度か…いいとこ2個が限界だな
6126/06/11(木)00:18:50No.1438753052+
今見たら北海道と徳島だけまだ余ってたな
6226/06/11(木)00:19:16No.1438753162+
>持ち帰りに全く手つけないと注意されるようになったらしいな
1個おみやげにしていいとかじゃなくてただのルールの穴だったの!?
6326/06/11(木)00:19:40No.1438753303+
>>持ち帰りに全く手つけないと注意されるようになったらしいな
>1個おみやげにしていいとかじゃなくてただのルールの穴だったの!?
まぁそうだね
6426/06/11(木)00:22:53No.1438754178+
どうせ着ないし今までのTシャツ売るか
2万くらいになりそう
6526/06/11(木)00:26:45No.1438755162+
>持ち帰りに全く手つけないと注意されるようになったらしいな
これ口つけて持ち帰った方が食中毒リスクとかあるから良くないんじゃないか…?
6626/06/11(木)00:26:51No.1438755186+
4900は安いな…4個ぐらいぺろりとイケるしそれだけでもう元取れちまうんだろ?
6726/06/11(木)00:27:47No.1438755432+
>4900は安いな…4個ぐらいぺろりとイケるしそれだけでもう元取れちまうんだろ?
食えると思うなら4つ食ってみろよ!
6826/06/11(木)00:29:10No.1438755748+
>食えると思うなら4つ食ってみろよ!
ステーキ食べ放題の店とかだと大体肉だけで3キロ位食べるんだけどひょっとしてそれよりよっぽどヘビーなのかい?
6926/06/11(木)00:29:21No.1438755786+
ワッパーでもセット+1で満腹だからワンパウンダーは無理だわ
7026/06/11(木)00:29:42No.1438755874+
だめだ全店完売してた
7126/06/11(木)00:30:20No.1438756018+
オラの田舎にはいつ出来るんじゃろうか…
7226/06/11(木)00:30:55No.1438756149+
>だめだ全店完売してた
北海道帯広店はまだいける!バイナウ!
7326/06/11(木)00:31:09No.1438756204+
>>食えると思うなら4つ食ってみろよ!
>ステーキ食べ放題の店とかだと大体肉だけで3キロ位食べるんだけどひょっとしてそれよりよっぽどヘビーなのかい?
時間が足りないよ時間が
7426/06/11(木)00:31:19No.1438756243+
今日気づいたら完売だった…人気すぎる…
7526/06/11(木)00:32:21No.1438756491+
それにしても北の方
宮城と北海道にしかないの酷くない?
7626/06/11(木)00:34:00No.1438756838そうだねx2
>>持ち帰りに全く手つけないと注意されるようになったらしいな
>これ口つけて持ち帰った方が食中毒リスクとかあるから良くないんじゃないか…?
それ言い出したら持ち帰り禁止のほうが正当性出てきちゃうからな食べ放題の趣旨からしても
7726/06/11(木)00:34:16No.1438756896+
>時間が足りないよ時間が
正味30分!??!?80分たっぷりじっくりとかじゃなくて!?!?競技か???
7826/06/11(木)00:34:27No.1438756942+
これTシャツだけで3000円くらい元取れてない?
7926/06/11(木)00:35:23No.1438757172+
>>時間が足りないよ時間が
>正味30分!??!?80分たっぷりじっくりとかじゃなくて!?!?競技か???
まぁ予選大会だからこれ
ここで各エリアのトップ成績者を招待して年末に全国大会が始まる
8026/06/11(木)00:36:17No.1438757373+
>これTシャツだけで3000円くらい元取れてない?
グッズ代含めたらまぁ1つ食べ切っても元は取れる
8126/06/11(木)00:36:39No.1438757451+
https://akakara.jp/pages/campaign-page/2026_hd
食べ放題って話ならこれ行きたい
8226/06/11(木)00:38:19No.1438757827+
>まぁ予選大会だからこれ
>ここで各エリアのトップ成績者を招待して年末に全国大会が始まる
ひょっとしてマジのフードファイターの方々来るやつ?
8326/06/11(木)00:40:24No.1438758301+
一日半ほど飯抜いてこれ食えばいいじゃない…
8426/06/11(木)00:41:04No.1438758467+
>ひょっとしてマジのフードファイターの方々来るやつ?
来るけど1回1位取ったら全国大会までは参加できなくなるから安心して欲しい!
8526/06/11(木)00:44:49No.1438759364+
最寄りのバーキンは火事になったぜ
8626/06/11(木)00:46:21No.1438759710+
フードファイターでも5〜6いけたらいいほうじゃなかったっけ
8726/06/11(木)00:46:27No.1438759730そうだねx3
まず5000円ではぁ…となるし
県のはもう売り切れてた
8826/06/11(木)00:47:13No.1438759895+
俺も40歳超えだからまぁ食べれて二つだな…
若い子は腹いっぱい食べなさい
8926/06/11(木)00:47:26No.1438759944+
これは店舗限定だけど店が無いネタやめた方がいいよ
今バーキン増えてるんだからマジならド田舎だよ
9026/06/11(木)00:50:20No.1438760577+
5000円高いよな…
俺が着るTシャツ1000円しないのに
9126/06/11(木)00:52:11No.1438760973+
>5000円高いよな…
>俺が着るTシャツ1000円しないのに
1000円しないシャツにバーガーとポテトとドリンクついてこないだろ!
9226/06/11(木)00:54:15No.1438761408+
俺のTシャツ390円…
9326/06/11(木)00:55:39No.1438761706+
兵庫まで遠征に行こうかな…
9426/06/11(木)00:55:47No.1438761729+
この中に俺と同じ日に同じ店で食い争うライバルがいるかも知れないんだよな…
9526/06/11(木)00:56:44No.1438761917+
>食べ放題と言われてもな…
力士やプロレスラーですら最近は栄養士や専属の料理人つけたりするからな
9626/06/11(木)00:59:29No.1438762477+
Tシャツ5000円は安いぞ
9726/06/11(木)01:00:19No.1438762672そうだねx1
こういうので貰ったTシャツって着ないんだよな…
一枚ビニールに包まれたまましまってある
9826/06/11(木)01:01:40No.1438762975+
これ1個食べただけでマジで動けなくなるし眠くなるよ
9926/06/11(木)01:02:01No.1438763048+
相撲協会のステッカー持ってるぜ
10026/06/11(木)01:03:12No.1438763263そうだねx1
>相撲協会のステッカー持ってるぜ
そんくらい俺だって持ってるわ
10126/06/11(木)01:04:19No.1438763464+
食べ放題ってポテトも全部食わないといけないのか?
10226/06/11(木)01:07:35No.1438764010+
こんなサイズのモン3個も胃に収められる時点で凄えよ
10326/06/11(木)01:08:38No.1438764185+
>5000円払って45分食べ放題だよ!Tシャツあげるよ!
>だから素人は語れないやつだよ
半額で時間倍でいろんなもん食べられるとこ行くわ…
10426/06/11(木)01:11:06No.1438764635+
グッズをメルカリで売るだけで元取れるからな
グッズ貰ったらパウンダーはゴミ箱に突っ込んで帰ればいい
10526/06/11(木)01:11:29No.1438764685+
これ年関係なく3つが限界じゃない?
10626/06/11(木)01:20:20No.1438766040+
そもそもワンパウンダー自体が肉の比率高過ぎて一個で結構飽きちゃうからな…
四個目でもう良いかな…ってなった
10726/06/11(木)01:22:43No.1438766418+
>これ年関係なく3つが限界じゃない?
前回の全国記録は11個だぞ
10826/06/11(木)01:25:24No.1438766856+
前4個ぐらいしか食えなかったからプロの人はすごいと思う
10926/06/11(木)01:31:42No.1438767810+
毎回知った頃にはチケット完売でハンバーガーアンテナの低さが恥ずかしい
11026/06/11(木)01:33:54No.1438768126+
>毎回知った頃にはチケット完売でハンバーガーアンテナの低さが恥ずかしい
アプリ入れてないの?
11126/06/11(木)01:35:37No.1438768365+
数年前食べ放題挑戦した後腹が苦しいのになかなか尻から出せない地獄を味わって泣きそうになったから「」も気をつけてね
肉は食べすぎたらやばいぞ
11226/06/11(木)01:35:43No.1438768381そうだねx1
公式XフォローしてるのにTLに出てこないんだよ
ほんと使えねえなイーロンマスク
11326/06/11(木)01:36:24No.1438768472そうだねx1
食べれなかった分は持って帰れるんじゃなかったっけ?
11426/06/11(木)01:36:26No.1438768478+
買い逃したが近年は数日後に増枠分が販売されるのが常だからそこを狙う
11526/06/11(木)01:38:28No.1438768767+
上級会員は事前に予約できるんだ
11626/06/11(木)01:44:03No.1438769464+
前回の最高記録11個だぞ!!
11726/06/11(木)01:45:17No.1438769630そうだねx1
最寄りのバーキンもう売り切れてたわ
人気なんだな
11826/06/11(木)01:47:22No.1438769952+
絶っっっっ対に無理だから…!
30超えての10コは…!
11926/06/11(木)01:47:47No.1438770005+
3個食べて4個目持ち帰ったけど2個目の一口目で飽きが来て半分食べる頃には苦痛となった
他の参加者は早々に諦めポテトとジュースで時間潰すモードになってた中ただ一人だけ7個食べたやばい人がいて勢い凄かったよ
12026/06/11(木)01:49:48No.1438770264+
>絶っっっっ対に無理だから…!
>30超えての10コは…!
20でもきついわ
12126/06/11(木)01:51:56No.1438770530+
ワンパウンダーの種類によっては肉のパサつきが凄い厳しくて3個完食が限界
トマトが入ってると割りと食えるから4個行けるけど
12226/06/11(木)02:00:16No.1438771496+
>だめだ全店完売してた
今日昼間に自分の所完売してたけど
夜見たら空いてたからもしかしたらキャンセルとか出るかも


1781102717662.jpg