二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781103924816.png-(1065315 B)
1065315 B26/06/11(木)00:05:24No.1438748881そうだねx16 03:08頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/11(木)00:06:00No.1438749074そうだねx169
確かにイオンモールによく来てるが…
226/06/11(木)00:06:41No.1438749287そうだねx64
営業か…
326/06/11(木)00:06:56No.1438749368そうだねx60
好きならまあいいか…
426/06/11(木)00:07:41No.1438749634そうだねx13
営業終わったのにサービスで練り歩いてくれてるんだ…
526/06/11(木)00:09:04No.1438750061そうだねx50
ぴーや
626/06/11(木)00:09:14No.1438750125そうだねx1
春夏秋冬この服でイオンモールに来るんだけどさ
季節感とかねえのかなこの人
726/06/11(木)00:11:45No.1438750901+
最近露骨にキッズ向けにネタ仕込んでるからな
826/06/11(木)00:11:45No.1438750902そうだねx46
ハーメルンの笛吹きか?ってくらい子供を集める特殊能力を持つ
926/06/11(木)00:13:25No.1438751449そうだねx4
マッチョの海パン野郎が奇声あげてはしゃいでたら子供は喜ぶ
海パン触らないで!って言ったら子供は脱がせにかかる
1026/06/11(木)00:13:56No.1438751601そうだねx57
>春夏秋冬この服でイオンモールに来るんだけどさ
>季節感とかねえのかなこの人
すげぇ…
1126/06/11(木)00:14:33No.1438751753そうだねx120
>季節感とかねえのかなこの人
そんなの関係ねぇ!
1226/06/11(木)00:14:48No.1438751821+
雪まつりですらこの格好+ニット帽だからな
1326/06/11(木)00:15:15No.1438751973そうだねx18
冬の北海道の野外に小島よしおを呼ぶと子どもたちは大喜びするぞ
1426/06/11(木)00:15:51No.1438752132+
冬の中部や東北のイオンモールにすらこれで来る!
1526/06/11(木)00:16:20No.1438752290+
下手こいた〜〜〜〜〜
1626/06/11(木)00:17:09No.1438752555そうだねx34
うわあああああ!小島よしおがイオンモールを練り歩いとる!
1726/06/11(木)00:17:26No.1438752630そうだねx6
>冬の北海道の野外にとにかく明るい安村を呼ぶと子どもたちは小喜びするぞ
1826/06/11(木)00:18:32No.1438752967+
クソ忙しいだろうからイオンモールのステージで踊ってるのはともかく通路練り歩いてるのは超レアだろうな…
1926/06/11(木)00:19:15No.1438753158そうだねx11
>春夏秋冬この服でイオンモールに来るんだけどさ
>季節感とかねえのかなこの人
服…?
2026/06/11(木)00:19:17No.1438753170そうだねx2
親子二世代でファンやってる時代だからな…
2126/06/11(木)00:19:38No.1438753290そうだねx20
だらしないわけでもない裸で居るだけなのにちゃんと求心力あるのすごい
2226/06/11(木)00:20:35No.1438753556+
ファンが群がらないようにスタッフつけとけよ
2326/06/11(木)00:20:51No.1438753633そうだねx2
ゲッツとかこの時代の一発ネタ芸人やたら強いよね
2426/06/11(木)00:23:09No.1438754251そうだねx8
>ゲッツとかこの時代の一発ネタ芸人やたら強いよね
平場も強い一発屋芸人は営業で恐るべきパワーを発揮する
2526/06/11(木)00:28:01No.1438755478+
北海道や東北のイオンは冬でも容赦なくよしおを誘致する
2626/06/11(木)00:28:47No.1438755647+
イオンの中は温かいから
2726/06/11(木)00:31:11No.1438756213+
下ネタ感薄い一発屋芸人はどこでも使えるからな
2826/06/11(木)00:32:40No.1438756551+
これすき
https://x.com/yoshiopiiya/status/2020020700552311148
2926/06/11(木)00:33:56No.1438756819+
>北海道や東北のイオンは冬でも容赦なくよしおを誘致する
寒い時期や地域はよく見ると鳥肌がやばいよしお
3026/06/11(木)00:34:52No.1438757030+
営業の鬼じゃん
3126/06/11(木)00:35:16No.1438757145+
嫁は美人だし営業で稼げてるし勝ち組っすね
3226/06/11(木)00:36:04No.1438757324そうだねx11
こんな芸風なのに清潔感があるのずるい
3326/06/11(木)00:37:28No.1438757635+
イオンモールに来たら人集まり過ぎて嫌いになりそう
3426/06/11(木)00:38:07No.1438757779そうだねx4
裸で不快感が無いって大事だよなぁとこの人の身体を見ると思う
3526/06/11(木)00:38:41No.1438757902そうだねx1
>確かにイオンモールによく来てるが…
このレスでブロリーコラもうあるんだろうなってなった
3626/06/11(木)00:40:31No.1438758344そうだねx8
>最近露骨にキッズ向けにネタ仕込んでるからな
いつの時代でも子供はムキムキの半裸が好き
3726/06/11(木)00:41:25No.1438758538+
小島よしおとかとにかく明るい安村とかもう裸出さなくても死ぬまで困らんだろって奴らはなんでずっと裸で活動してるんだ…?
3826/06/11(木)00:42:04No.1438758675そうだねx7
割とハンサムめなマスクもさることながら体づくりがしっかりしてるから不快感が無く寧ろ清潔感すら漂うところがミソ
3926/06/11(木)00:44:09No.1438759201+
もういい歳だよな…
4026/06/11(木)00:45:51No.1438759592+
>小島よしおとかとにかく明るい安村とかもう裸出さなくても死ぬまで困らんだろって奴らはなんでずっと裸で活動してるんだ…?
自分で作った制約だから
4126/06/11(木)00:45:55No.1438759604+
よしおとトニーは営業の格好のまんま歩けるのになんでアキラは駄目なんだよ
4226/06/11(木)00:46:34No.1438759753+
安村は大病とかして体に傷跡が残ったら引退する覚悟なのに感心してる
見ていて痛々しいとなったら笑えない芸だよな確かに
4326/06/11(木)00:46:44No.1438759797そうだねx5
>最近露骨にキッズ向けにネタ仕込んでるからな
元々教育畑の人が何故か芸人やってただけだからな…
なんで…?
4426/06/11(木)00:47:01 ID:tkrgetscNo.1438759854そうだねx1
リンカーンの引っ越し回未だに見る
めちゃくちゃおもしろい
4526/06/11(木)00:47:35No.1438759969+
日本三大ほぼ裸芸人
4626/06/11(木)00:48:07No.1438760085+
この格好でこんなふうに歩いたら着いてくしかないよな
多分そのままイベントやるんだろうし
4726/06/11(木)00:48:27No.1438760165+
ぴーや
4826/06/11(木)00:49:33No.1438760394+
よしおで喜ぶのは子供だけじゃないぜ!
生で見たけど好きになっちゃったよ
4926/06/11(木)00:50:24No.1438760590+
サムネで笑っちゃった…
5026/06/11(木)00:51:23No.1438760793+
日本で唯一裸でも不快感がない男
5126/06/11(木)00:51:30No.1438760814+
ヴェーーーイ…
5226/06/11(木)00:51:56No.1438760921+
むしろ服着てる方がおかしい
5326/06/11(木)00:53:06No.1438761178そうだねx15
見てご覧
パパが子供の時から服を着てないおじさんだよ
5426/06/11(木)00:53:43No.1438761289そうだねx8
今年で46になるのに海パン姿で気持ち悪くないのは凄いと思う
5526/06/11(木)00:54:12No.1438761401+
全盛期を知らない子供にやたらと人気の芸人
5626/06/11(木)00:54:34No.1438761467そうだねx20
>見てご覧
>パパが子供の時から服を着てないおじさんだよ
実際親子の会話のネタになるってのが強味だと思う
5726/06/11(木)00:54:50No.1438761543+
たまに見ると昔その儘に元気になる芸人
5826/06/11(木)00:56:32No.1438761884+
みんな顔以外のところしか見てないから顔が多少老けてても気づかれない可能性ある
5926/06/11(木)00:57:35No.1438762096そうだねx1
>よしおとトニーは営業の格好のまんま歩けるのになんでアキラは駄目なんだよ
横と後ろから見えちゃう
6026/06/11(木)00:59:59No.1438762588+
これ系だとスコープドッグと田植えが好き
6126/06/11(木)01:00:06No.1438762616そうだねx2
>割とハンサムめなマスクもさることながら体づくりがしっかりしてるから不快感が無く寧ろ清潔感すら漂うところがミソ
不快感を与えない為に永脱サロンに通う男
6226/06/11(木)01:01:35No.1438762954+
鍛えてる男があほなことしてるのは面白いからな…
6326/06/11(木)01:02:38No.1438763168+
やっぱシンプルコーデが1番なんだな
6426/06/11(木)01:03:16No.1438763273そうだねx3
子供向けのYoutubeは収益対象じゃないらしい
若干下世話な話だがそれでもやり続けたことに寄りキッズや教育関連の仕事に繋がっていると考えると損して得取れとはこういうことだなって思う
6526/06/11(木)01:06:31No.1438763850+
芸風以外高潔すぎる男
6626/06/11(木)01:07:58No.1438764067+
もう結構いい歳だよな?
6726/06/11(木)01:09:52No.1438764406+
https://youtu.be/7jXDZgNl5Ek?si=_hTTHP1BIvEQZ4Tf
6826/06/11(木)01:10:04No.1438764444+
>リンカーンの引っ越し回未だに見る
>めちゃくちゃおもしろい
三村が急に痛風になるのも含めて完璧だと思うあの回
6926/06/11(木)01:13:16No.1438764959+
>https://youtu.be/7jXDZgNl5Ek?si=_hTTHP1BIvEQZ4Tf
大人気じゃあないですか…(ほっこり
7026/06/11(木)01:18:43No.1438765792+
理想の筋肉
7126/06/11(木)01:20:23 ID:tkrgetscNo.1438766047+
>三村が急に痛風になるのも含めて完璧だと思うあの回
痛風の足を攻撃するスレ画
三村「やめなさい、やめなさい」
7226/06/11(木)01:21:21 ID:tkrgetscNo.1438766197そうだねx2
年齢的に相変わらずこの体なの凄いよ
7326/06/11(木)01:21:45No.1438766264+
カタ無課金ユーザー
開いてオッパッピー
7426/06/11(木)01:23:01No.1438766462+
これで季節感出すのパンツの柄くらいしかない…
7526/06/11(木)01:27:23No.1438767176+
よく見かけるのはもう小島よしおの追っかけだろ
7626/06/11(木)01:33:48No.1438768106+
うちのおばあちゃんがガチアンチしてた芸人だ
7726/06/11(木)01:41:11No.1438769095+
オッパッピー(All Person Happy)
7826/06/11(木)01:41:38No.1438769143+
>下ネタ感薄い一発屋芸人はどこでも使えるからな
スレ画やヤスは全身下ネタみたいなもんなのにな…
7926/06/11(木)01:42:22No.1438769231+
>>下ネタ感薄い一発屋芸人はどこでも使えるからな
>スレ画やヤスは全身下ネタみたいなもんなのにな…
スレ画はスポーツマンに近い健全さだろ!?
8026/06/11(木)01:43:48No.1438769434+
イメググりゃ元ツイート出てくるかねって思ったら
画像内の文章を読み取ってくれたらしくこの柄のパンツの購入案内情報が提供された
ありがとう
8126/06/11(木)01:44:35No.1438769538そうだねx5
>オッパッピー(All Person Happy)
オーシャンパシフィックピースじゃなかったっけ!?
8226/06/11(木)01:46:04No.1438769742+
は〜いちんちんばっか見ないでね〜〜でこどもたちから大ウケをかっさらう男
8326/06/11(木)01:48:15No.1438770064+
子供に大人気だしいても不思議ではない
8426/06/11(木)01:49:49No.1438770269+
あばれる君に結構子供人気ライバル意識もってるのかあばらる君はポケモンだけで人気だろってよく言ってる気がする
8526/06/11(木)01:50:54No.1438770397+
ちょっとスレ画で笑ってしまったからオレの負けでいい
8626/06/11(木)01:51:29No.1438770481+
>>オッパッピー(All Person Happy)
>オーシャンパシフィックピースじゃなかったっけ!?
そんな複雑な事だったのアレ!?
8726/06/11(木)01:54:56No.1438770873+
いやおマンコパックリピンク色(Omanko Pakkuri Pinku Iro)だよ
8826/06/11(木)01:56:52No.1438771128そうだねx1
冬の野外は勘弁したってくれんか…
8926/06/11(木)02:03:46No.1438771856+
>冬の野外は勘弁したってくれんか…
豪雪地帯のイオン「やれ」
9026/06/11(木)02:06:14No.1438772128+
子供や親御さんを笑顔にする仕事は楽しいか?
9126/06/11(木)02:09:00No.1438772416+
>>冬の野外は勘弁したってくれんか…
>豪雪地帯のイオン「やれ」
あ〜
下手こいた〜〜
9226/06/11(木)02:12:20No.1438772710+
>冬の野外は勘弁したってくれんか…
な〜〜〜〜〜〜〜〜〜
に〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?
9326/06/11(木)02:32:38No.1438774348+
中学生の頃初めて見て爆笑したから子供は小島よしおが好き
9426/06/11(木)02:36:48No.1438774677+
センスあるなぁよしお…
9526/06/11(木)02:38:57No.1438774832+
>日本三大ほぼ裸芸人
詳しくないから思い浮かばないんだけどあと一人はだれだ…?
9626/06/11(木)02:40:10No.1438774928+
春日が思い浮かんだけどよく考えたら裸芸じゃなかった
9726/06/11(木)02:40:48No.1438774975+
スレ画
クールポコ
あとは…誰!?
9826/06/11(木)02:41:16No.1438775010+
きんに君…は芸がないから違うとして…?
9926/06/11(木)02:41:53No.1438775050+
裸芸人結構居たけど長いこと続いてる人ってやっぱ少ないよな
10026/06/11(木)02:49:16No.1438775526+
イオンモールは別にパンツ1枚でも空調あるからええやろ
何故か格上のアウトレットモールみたいなところのステージはこの格好だとやばい
10126/06/11(木)02:56:30No.1438775924+
一発屋って一発はあるから強いよな
10226/06/11(木)02:58:29No.1438776034+
江頭?
10326/06/11(木)03:00:04No.1438776122+
おぼんで隠したところでほぼじゃなくて真性の全裸だし違うか…


1781103924816.png