二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781099803822.jpg-(76430 B)
76430 B26/06/10(水)22:56:43No.1438727182+ 00:33頃消えます
PVに全くノポン映らなかったし公式メからモノポン絡みの記述がゴッソリ消えちゃった…
新作にSF要素がない可能性はほぼ皆無だと思うけどノポンは真面目に存続の危機かもしれない
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)22:58:05No.1438727638そうだねx6
と言いながら唐突に登場したりするのがゼノだろ
226/06/10(水)22:58:25No.1438727737そうだねx12
種族が誕生するところに立ち会えるのかもしれん
326/06/10(水)22:58:39No.1438727808+
>と言いながら唐突に登場したりするのがゼノだも
426/06/10(水)22:58:55No.1438727890そうだねx15
ジェネシスだからむしろノポンの起源を描くかもしれないもんな…
526/06/10(水)22:59:00No.1438727916+
この感じなんか海外ウケしなそうだからしかたないですも
626/06/10(水)22:59:27No.1438728044+
SFバレと一緒に登場はあると思ってる
726/06/10(水)22:59:42No.1438728121+
なんかケモっぽいのはいたよね
826/06/10(水)23:00:00No.1438728217+
名作TIGER! TIGER!でも遊んでじっくり待つも
926/06/10(水)23:00:42No.1438728465+
モノポンはモノリスソフトの広報になったみたいよ
1026/06/10(水)23:01:14No.1438728646+
もういいだろヘイト買うだけだったし
1126/06/10(水)23:03:33No.1438729350+
ノポンはクロニクルシリーズ限定でしたは普通にありそう
そんなことなく何食わぬ顔で出ますも普通にありそう
1226/06/10(水)23:04:52No.1438729709+
>ノポンはクロニクルシリーズ限定でしたは普通にありそう
>そんなことなく何食わぬ顔で出ますも普通にありそう
英題からクロニクル外れたんだ
1326/06/10(水)23:09:19No.1438731051+
ノポン出たら一目でゼノブレイドだってわかっちゃうじゃん
1426/06/10(水)23:09:42No.1438731179そうだねx3
たまに殺したいノポンがいるだけで別にノポンはヘイトないよ
全然ないよ
1526/06/10(水)23:11:02No.1438731608+
惑星ミラのノポン以外は基本的にそこまで殺意抱かないよ
1626/06/10(水)23:12:25No.1438732020+
ヘイトないも!
1726/06/10(水)23:12:46No.1438732133+
>惑星ミラのノポン以外は基本的にそこまで殺意抱かないよ
ひどいですも! タツはまじめでいいこなノポンですも!
1826/06/10(水)23:13:07No.1438732234+
ゼノブレイドメガドライブでもある
1926/06/10(水)23:14:29No.1438732679そうだねx10
>もういいだろヘイト買うだけだったし
ヘイトタンクいなかったら攻略できないだろこのゲーム
2026/06/10(水)23:17:26No.1438733594+
ゼノクロも当初は出す予定じゃなかったしな
2126/06/10(水)23:18:42No.1438733959+
タツは子供だし許すも
納品詐欺ノポンと結婚詐欺ノポンは殺すも
2226/06/10(水)23:20:37No.1438734530+
どうせ後半でSFになったら出てくるも
2326/06/10(水)23:22:01No.1438734965+
キズナグラム結んだクラスメイトが終盤ノポンに変異するとかそういう展開
2426/06/10(水)23:22:29No.1438735099+
敵国はノポンが支配し人間が虐げられる国にしよう
2526/06/10(水)23:22:58No.1438735249+
書き込みをした人によって削除されました
2626/06/10(水)23:23:13No.1438735341+
ケモは別種族が出るからな
2726/06/10(水)23:23:38No.1438735478+
>>ノポンはクロニクルシリーズ限定でしたは普通にありそう
>>そんなことなく何食わぬ顔で出ますも普通にありそう
>英題からクロニクル外れたんだ
fu6820184.jpg
年代記ではなく創世記なので
2826/06/10(水)23:23:55No.1438735577+
今出てる登場人物ほぼノポンでノポンたちは世界がこう見えてるって話に
2926/06/10(水)23:27:04No.1438736501そうだねx2
>タツは子供だし許すも
いや許さねぇよ
3026/06/10(水)23:33:19No.1438738376+
>惑星ミラのノポン以外は基本的にそこまで殺意抱かないよ
レックスの仕送りちょろまかした挙げ句に口封じのために危険地域に送り込んだノポンだけは殺意抱いたわ
3126/06/10(水)23:38:43No.1438740111+
語尾にもが付くキャラはボクだけでいいだなも
3226/06/10(水)23:39:48No.1438740445+
>語尾にもが付くキャラはボクだけでいいだなも
だれだよ
3326/06/10(水)23:42:49No.1438741432+
3はバーン様もいなくてヤバいノポンはいなかったと思ったけどブレブレがいたわ
3426/06/10(水)23:46:48No.1438742746+
創世記ってプロセッサできる前ってことかな
3526/06/10(水)23:47:33No.1438742999そうだねx1
物語の終盤に急にノポン族が出て来てなんだコイツ!?って動揺するパーティ一同に
今こそ話すも…この世界の真実を…!ってするんだろ…!?
3626/06/10(水)23:48:07No.1438743151+
>>語尾にもが付くキャラはボクだけでいいだなも
>だれだよ
🌱🦝💰
3726/06/10(水)23:50:38No.1438743988+
>もういいだろヘイト買うだけだったし
アイツどこ行くですも…
3826/06/10(水)23:51:20No.1438744244そうだねx3
どう見てもスペースコロニーだし……
3926/06/10(水)23:51:50No.1438744412+
だいたいのゼノ配信のコメントに現れるのが本物なのかただのなりきりなのか未だにわからない
4026/06/10(水)23:52:36No.1438744681+
敗れた神だったか
4126/06/10(水)23:59:13No.1438746869+
神に愛された種族
4226/06/11(木)00:00:10No.1438747202そうだねx1
いない種族なのに大仙人だけ来たりはすると思う
4326/06/11(木)00:01:07No.1438747546+
ゼノブレイド三部作はやらなくていいって言ってるけど当然ゼノサーガはやってるよな?みたいな圧をすごく感じる
4426/06/11(木)00:04:52No.1438748712+
これでXXとXGが埋まったから残りのアルファベットもシリーズ展開しろ
4526/06/11(木)00:05:12No.1438748816+
>ゼノブレイド三部作はやらなくていいって言ってるけど当然ゼノサーガはやってるよな?みたいな圧をすごく感じる
サーガは3作やってるだけじゃ設定理解してる人はいないんじゃねえかな…
3の攻略本とか大量の設定解説集入ってたから辞典みたいな分厚さになってたし
4626/06/11(木)00:07:52No.1438749684+
>ゼノブレイド三部作はやらなくていいって言ってるけど当然ゼノシリーズはやってるよな?みたいな圧をすごく感じる
4726/06/11(木)00:08:40No.1438749930+
名詞としてはアニマの器はサーガどころかギアスからだし…
4826/06/11(木)00:12:33No.1438751170+
正直1のノポン以外嫌い側に近いからいないならその方が嬉しい
4926/06/11(木)00:13:41No.1438751533+
>これでXXとXGが埋まったから残りのアルファベットもシリーズ展開しろ
Xenoblade Disasterか…
5026/06/11(木)00:22:08No.1438753955+
クリア後コンテンツでしれっと登場するも
5126/06/11(木)00:26:38No.1438755143+
>クリア後コンテンツでしれっと登場するも
ノポンダイセンニンはチャレンジモードに出てきそう


1781099803822.jpg fu6820184.jpg