26/06/10(水)22:56:43No.1438727182+
00:33頃消えます
PVに全くノポン映らなかったし公式メからモノポン絡みの記述がゴッソリ消えちゃった…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
新作にSF要素がない可能性はほぼ皆無だと思うけどノポンは真面目に存続の危機かもしれない
| … | 126/06/10(水)22:58:05No.1438727638そうだねx6と言いながら唐突に登場したりするのがゼノだろ |
| … | 226/06/10(水)22:58:25No.1438727737そうだねx12種族が誕生するところに立ち会えるのかもしれん |
| … | 326/06/10(水)22:58:39No.1438727808+>と言いながら唐突に登場したりするのがゼノだも |
| … | 426/06/10(水)22:58:55No.1438727890そうだねx15ジェネシスだからむしろノポンの起源を描くかもしれないもんな… |
| … | 526/06/10(水)22:59:00No.1438727916+この感じなんか海外ウケしなそうだからしかたないですも |
| … | 626/06/10(水)22:59:27No.1438728044+SFバレと一緒に登場はあると思ってる |
| … | 726/06/10(水)22:59:42No.1438728121+なんかケモっぽいのはいたよね |
| … | 826/06/10(水)23:00:00No.1438728217+名作TIGER! TIGER!でも遊んでじっくり待つも |
| … | 926/06/10(水)23:00:42No.1438728465+モノポンはモノリスソフトの広報になったみたいよ |
| … | 1026/06/10(水)23:01:14No.1438728646+もういいだろヘイト買うだけだったし |
| … | 1126/06/10(水)23:03:33No.1438729350+ノポンはクロニクルシリーズ限定でしたは普通にありそう |
| … | 1226/06/10(水)23:04:52No.1438729709+>ノポンはクロニクルシリーズ限定でしたは普通にありそう |
| … | 1326/06/10(水)23:09:19No.1438731051+ノポン出たら一目でゼノブレイドだってわかっちゃうじゃん |
| … | 1426/06/10(水)23:09:42No.1438731179そうだねx3たまに殺したいノポンがいるだけで別にノポンはヘイトないよ |
| … | 1526/06/10(水)23:11:02No.1438731608+惑星ミラのノポン以外は基本的にそこまで殺意抱かないよ |
| … | 1626/06/10(水)23:12:25No.1438732020+ヘイトないも! |
| … | 1726/06/10(水)23:12:46No.1438732133+>惑星ミラのノポン以外は基本的にそこまで殺意抱かないよ |
| … | 1826/06/10(水)23:13:07No.1438732234+ゼノブレイドメガドライブでもある |
| … | 1926/06/10(水)23:14:29No.1438732679そうだねx10>もういいだろヘイト買うだけだったし |
| … | 2026/06/10(水)23:17:26No.1438733594+ゼノクロも当初は出す予定じゃなかったしな |
| … | 2126/06/10(水)23:18:42No.1438733959+タツは子供だし許すも |
| … | 2226/06/10(水)23:20:37No.1438734530+どうせ後半でSFになったら出てくるも |
| … | 2326/06/10(水)23:22:01No.1438734965+キズナグラム結んだクラスメイトが終盤ノポンに変異するとかそういう展開 |
| … | 2426/06/10(水)23:22:29No.1438735099+敵国はノポンが支配し人間が虐げられる国にしよう |
| … | 2526/06/10(水)23:22:58No.1438735249+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2626/06/10(水)23:23:13No.1438735341+ケモは別種族が出るからな |
| … | 2726/06/10(水)23:23:38No.1438735478+>>ノポンはクロニクルシリーズ限定でしたは普通にありそう |
| … | 2826/06/10(水)23:23:55No.1438735577+今出てる登場人物ほぼノポンでノポンたちは世界がこう見えてるって話に |
| … | 2926/06/10(水)23:27:04No.1438736501そうだねx2>タツは子供だし許すも |
| … | 3026/06/10(水)23:33:19No.1438738376+>惑星ミラのノポン以外は基本的にそこまで殺意抱かないよ |
| … | 3126/06/10(水)23:38:43No.1438740111+語尾にもが付くキャラはボクだけでいいだなも |
| … | 3226/06/10(水)23:39:48No.1438740445+>語尾にもが付くキャラはボクだけでいいだなも |
| … | 3326/06/10(水)23:42:49No.1438741432+3はバーン様もいなくてヤバいノポンはいなかったと思ったけどブレブレがいたわ |
| … | 3426/06/10(水)23:46:48No.1438742746+創世記ってプロセッサできる前ってことかな |
| … | 3526/06/10(水)23:47:33No.1438742999そうだねx1物語の終盤に急にノポン族が出て来てなんだコイツ!?って動揺するパーティ一同に |
| … | 3626/06/10(水)23:48:07No.1438743151+>>語尾にもが付くキャラはボクだけでいいだなも |
| … | 3726/06/10(水)23:50:38No.1438743988+>もういいだろヘイト買うだけだったし |
| … | 3826/06/10(水)23:51:20No.1438744244そうだねx3どう見てもスペースコロニーだし…… |
| … | 3926/06/10(水)23:51:50No.1438744412+だいたいのゼノ配信のコメントに現れるのが本物なのかただのなりきりなのか未だにわからない |
| … | 4026/06/10(水)23:52:36No.1438744681+敗れた神だったか |
| … | 4126/06/10(水)23:59:13No.1438746869+神に愛された種族 |
| … | 4226/06/11(木)00:00:10No.1438747202そうだねx1いない種族なのに大仙人だけ来たりはすると思う |
| … | 4326/06/11(木)00:01:07No.1438747546+ゼノブレイド三部作はやらなくていいって言ってるけど当然ゼノサーガはやってるよな?みたいな圧をすごく感じる |
| … | 4426/06/11(木)00:04:52No.1438748712+これでXXとXGが埋まったから残りのアルファベットもシリーズ展開しろ |
| … | 4526/06/11(木)00:05:12No.1438748816+>ゼノブレイド三部作はやらなくていいって言ってるけど当然ゼノサーガはやってるよな?みたいな圧をすごく感じる |
| … | 4626/06/11(木)00:07:52No.1438749684+>ゼノブレイド三部作はやらなくていいって言ってるけど当然ゼノシリーズはやってるよな?みたいな圧をすごく感じる |
| … | 4726/06/11(木)00:08:40No.1438749930+名詞としてはアニマの器はサーガどころかギアスからだし… |
| … | 4826/06/11(木)00:12:33No.1438751170+正直1のノポン以外嫌い側に近いからいないならその方が嬉しい |
| … | 4926/06/11(木)00:13:41No.1438751533+>これでXXとXGが埋まったから残りのアルファベットもシリーズ展開しろ |
| … | 5026/06/11(木)00:22:08No.1438753955+クリア後コンテンツでしれっと登場するも |
| … | 5126/06/11(木)00:26:38No.1438755143+>クリア後コンテンツでしれっと登場するも |
1781099803822.jpg fu6820184.jpg