二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781102059297.gif-(1427785 B)
1427785 B26/06/10(水)23:34:19No.1438738704+ 01:36頃消えます
>スレ画のいい所を30個挙げろ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)23:34:31No.1438738770そうだねx13
気持ちがいい
226/06/10(水)23:36:08No.1438739276そうだねx25
後腐れがない
326/06/10(水)23:37:09No.1438739610そうだねx1
ラッキーピエロがおいしい
426/06/10(水)23:37:31No.1438739734そうだねx12
あいさつができる
526/06/10(水)23:37:50No.1438739841+
繰り返しが多い
626/06/10(水)23:38:27No.1438740029+
色々なゲームに出演している
726/06/10(水)23:39:03No.1438740224+
バーチャル
826/06/10(水)23:39:08No.1438740250+
いい所30個言えるのかぜ?バーチャルいいゲーマー
926/06/10(水)23:39:24No.1438740333そうだねx22
>いい所30個言えるのかぜ?バーチャルいいゲーマー
…………
1026/06/10(水)23:39:56No.1438740483+
連絡不要でゲームに出演させられる
1126/06/10(水)23:40:58No.1438740833+
案件案件PR動画!
1226/06/10(水)23:41:17No.1438740931そうだねx11
考えることが少ない
1326/06/10(水)23:42:01No.1438741176+
ネコ扱いが上手い
1426/06/10(水)23:42:03No.1438741191+
暴で解決する
1526/06/10(水)23:44:02No.1438741799+
バズになりたがっている
1626/06/10(水)23:44:09No.1438741834そうだねx1
いい隧道だったね
1726/06/10(水)23:44:19No.1438741900+
味がする
1826/06/10(水)23:44:26No.1438741941+
食レポがうまい
1926/06/10(水)23:44:38No.1438742005+
ドット絵がうまい
2026/06/10(水)23:45:00No.1438742116+
ごめんね…この人ね…すごいんだよ…
2126/06/10(水)23:45:43No.1438742356+
地元グルメがいっぱい見れる
2226/06/10(水)23:45:52No.1438742423+
ボクは、
2326/06/10(水)23:46:44No.1438742718そうだねx14
https://www.twitch.tv/usui_iigame
https://twitter.com/usui_iigame
https://www.youtube.com/channel/UCyEph50XfHDSig0umxV4_lQ?view_as=subscriber
https://www.tiktok.com/@usui_iigame
http://www.usui-iigame.sakura.ne.jp/
https://www.nicovideo.jp/user/26456222
https://usuiiigame.booth.pm/
https://skeb.jp/@usui_iigame
https://note.com/usui_iigame/
https://store.line.me/stickershop/author/1844714/ja
https://www.speedrun.com/users/Usui
https://docs.google.com/document/d/16yfbCEi_s76Me5ny612Lyj5TbDNBH461vs42QBItLtQ/edit?pli=1
https://frontier.creatia.cc/fanclubs/793/posts
https://seesaawiki.jp/virtual-ii-gamer/
https://www.fanpicks.jp/vtalent/5420
2426/06/10(水)23:46:52No.1438742762そうだねx1
長靴の良さを理解した
2526/06/10(水)23:46:56No.1438742791そうだねx12
Skebの締切厳守率が100%
2626/06/10(水)23:47:06No.1438742844そうだねx14
あらさないで
2726/06/10(水)23:47:12No.1438742877そうだねx14
あらさないで
2826/06/10(水)23:47:23No.1438742943そうだねx14
あらさないで
2926/06/10(水)23:48:17No.1438743197そうだねx14
あらさないで
3026/06/10(水)23:48:28No.1438743258+
絵が上手い
3126/06/10(水)23:48:38No.1438743312そうだねx6
自主的に健康診断に行く
3226/06/10(水)23:49:02No.1438743453そうだねx23
>Skebの締切厳守率が100%
マジでえらい
3326/06/10(水)23:49:27No.1438743610そうだねx5
魔界村をクリアした
3426/06/10(水)23:50:17No.1438743850+
道路構造物について教えてくれる
3526/06/10(水)23:50:33No.1438743952そうだねx3
毎日動画を出す
3626/06/10(水)23:50:42No.1438744016+
火事や怪しい橋があったら通報してくれる
3726/06/10(水)23:50:49No.1438744062+
皆さんは…学んでいますか?
imgについて…
3826/06/10(水)23:51:04No.1438744148そうだねx9
バーチャル大霊界文学「ウスイちゃんの訴え」編。は真面目に名作だと思う
3926/06/10(水)23:52:19No.1438744576+
>バーチャル大霊界文学「ウスイちゃんの訴え」編。は真面目に名作だと思う
可憐な彼女いいよね
4026/06/10(水)23:53:57No.1438745108そうだねx2
いいところが多い所
4126/06/10(水)23:54:47No.1438745369そうだねx3
買ったゲームのsteam実績の中に居た
いや本当に何で?
4226/06/10(水)23:55:06No.1438745479+
旅動画面白いけど蒸発って何なのかよくわからない
4326/06/10(水)23:56:46No.1438746068+
使用するのに許可がいらない
4426/06/10(水)23:59:00No.1438746784+
いつも待機してるのが23人いる
4526/06/10(水)23:59:03No.1438746803そうだねx1
ほっほっほ!困っているようじゃのバーチャルいいゲーマー!
4626/06/10(水)23:59:18No.1438746907+
>旅動画面白いけど蒸発って何なのかよくわからない
昔は車内で動画編集して動画をアップする態勢が整ってなかったから長期で旅に出た場合量産型コンテンツと没動画がひたすらアップされてた
その期間の事
4726/06/10(水)23:59:25No.1438746946そうだねx4
犯罪者じゃない
4826/06/10(水)23:59:31No.1438746971+
>買ったゲームのsteam実績の中に居た
>いや本当に何で?
連絡不要!後腐れがない!
4926/06/10(水)23:59:33No.1438746985+
自称感情が薄いは山ほど見たけど兄チャマはガチで薄いと思う
5026/06/10(水)23:59:52No.1438747105+
縁起が良い!
5126/06/11(木)00:01:19No.1438747614+
ゲームだととりあえず人類を滅ぼそうとする
5226/06/11(木)00:01:42No.1438747716そうだねx4
>自称感情が薄いは山ほど見たけど兄チャマはガチで薄いと思う
でもラッキーピエロのおかげで食への欲求は復活したから…
5326/06/11(木)00:02:57No.1438748095+
いくじなし
5426/06/11(木)00:03:14No.1438748185+
ボクは
5526/06/11(木)00:04:52No.1438748714+
ボクは。
5626/06/11(木)00:05:40No.1438748968+
あー…
5726/06/11(木)00:06:25No.1438749208+
可能な限り人類とのコミュニケーションを取りたくないのは知っていたが徳賭博すら広義のコミュニケーションと断じてやらなくなったのはホンモノ感があってすごい
5826/06/11(木)00:06:31No.1438749236+
入れない!


……入れない!
5926/06/11(木)00:06:56No.1438749365そうだねx1
営業道の知名度を上げてしまった
6026/06/11(木)00:07:23No.1438749516+
バズになりたいところ
6126/06/11(木)00:08:38No.1438749919+
これだけだとあれなところ
6226/06/11(木)00:08:54No.1438750003+
こんだけ手広くネットシノギに手を出しておいて
特にこれといった炎上もスキャンダルも無いところ
6326/06/11(木)00:09:03No.1438750052+
>可能な限り人類とのコミュニケーションを取りたくないのは知っていたが徳賭博すら広義のコミュニケーションと断じてやらなくなったのはホンモノ感があってすごい
誰かに見てもらいたいが見る際は動物園の珍獣を見るような目で見ろ手を伸ばしてくるなはずっと一貫してるからな…
6426/06/11(木)00:09:14No.1438750124+
はやくクラウドファンディングして
6526/06/11(木)00:09:28No.1438750188そうだねx8
>こんだけ手広くネットシノギに手を出しておいて
>特にこれといった炎上もスキャンダルも無いところ
後腐れがない!
6626/06/11(木)00:11:09No.1438750731+
本当にバズっても動画でもSNSでも一切触れないところ
6726/06/11(木)00:11:14No.1438750756+
バーチャル健康診断の結果が気になる
6826/06/11(木)00:11:57No.1438750969そうだねx6
>後腐れがない
わりとこれは接点過剰なインターネットで美徳になりうる
おたより募集すんなとも言える
6926/06/11(木)00:12:08No.1438751028そうだねx7
>>こんだけ手広くネットシノギに手を出しておいて
>>特にこれといった炎上もスキャンダルも無いところ
>後腐れがない!
成長途中のVtuber応援企画みたいなのにいたずらに応募してはコラッタの組織票で入賞を引っさらいその後一切触れないのはちょっとどうかと思う
7026/06/11(木)00:12:12No.1438751056+
最近はすっかり汚くなくなってるけど頑なにバァン!のSEだけは使い続ける所
7126/06/11(木)00:12:22No.1438751114+
毎日ゲームを楽しんでいる
7226/06/11(木)00:12:58No.1438751317そうだねx1
>おたより募集すんなとも言える
……………😐
7326/06/11(木)00:13:05No.1438751345そうだねx1
味がする
7426/06/11(木)00:13:14No.1438751393そうだねx2
>最近はすっかり汚くなくなってるけど頑なにバァン!のSEだけは使い続ける所
新規SEの収録をしたのに一切使わないところ
7526/06/11(木)00:13:21No.1438751430+
蒸発VLOGで普段より再生数が増えてる所これがバズなのでは
7626/06/11(木)00:14:36No.1438751763+
>成長途中のVtuber応援企画みたいなのにいたずらに応募してはコラッタの組織票で入賞を引っさらいその後一切触れないのはちょっとどうかと思う
ああいうのって単にしちょうしゃをぶつけ合う後腐れの無い対戦ゲームだぞ
その手の企画で勝った他のVもその後触れてる奴ほとんど見たことねえ
7726/06/11(木)00:15:16No.1438751976そうだねx6
お夕飯は
カロリーメイトでした
7826/06/11(木)00:15:30No.1438752041+
テンポが凄い
テンポが良いじゃなくて凄まじい
7926/06/11(木)00:15:31No.1438752043+
ちゃんと歯を磨いている
8026/06/11(木)00:15:38No.1438752080そうだねx3
函館の子になろう
8126/06/11(木)00:16:05No.1438752213そうだねx3
たまにゲームレビューする回がネタに走りすぎないところ
8226/06/11(木)00:16:26No.1438752333+
もう車中泊で動画アップする環境整っちゃってるから家引き払っても良いんじゃない?
8326/06/11(木)00:16:53No.1438752467+
>たまにゲームレビューする回がネタに走りすぎないところ
言う事は言うチャマすき
8426/06/11(木)00:17:00No.1438752497そうだねx3
石原炎上でちゃんと通報したところ
8526/06/11(木)00:17:51No.1438752766+
バチャいゲが出るゲームをちゃんと遊んでレビューするところ
8626/06/11(木)00:18:21No.1438752910+
応援企画系は地上波cmデビューで兄チャマ的に一区切りついたんじゃない?
8726/06/11(木)00:18:31No.1438752961そうだねx2
キャッチャーで景品取れたのに下の段に落ちちゃった時店員と話したくなくてそのまま帰ったのに引いた
8826/06/11(木)00:18:32No.1438752971そうだねx5
>もう車中泊で動画アップする環境整っちゃってるから家引き払っても良いんじゃない?
ジムニーの中に鉄皿とかロボピッチャくん置いとくわけにもいかないし…
8926/06/11(木)00:18:59No.1438753090+
あんな生活でも帰れる場所はあった方がいい
9026/06/11(木)00:19:01No.1438753098そうだねx10
>キャッチャーで景品取れたのに下の段に落ちちゃった時店員と話したくなくてそのまま帰ったのに引いた
後腐れが生じるから…
9126/06/11(木)00:19:14No.1438753153+
最新のちっちゃいライトもただキーホルダーとしてだともっと明るいのがあるとか説明した上で独自の利点というか魅力をアピールできてていい動画だと思いました
旅先(北海道)の局留めで急遽受け取って車内で撮影したとは思えない
9226/06/11(木)00:19:39No.1438753299そうだねx3
>もう車中泊で動画アップする環境整っちゃってるから家引き払っても良いんじゃない?
真夏はどうしようもない…
9326/06/11(木)00:19:43No.1438753325そうだねx3
地元の人にブルーインパルスが飛ぶことを推されたら素直に見に行くところ
9426/06/11(木)00:20:10No.1438753444そうだねx3
コレクションしてるゲームの置き場がないと困るでしょ
9526/06/11(木)00:20:31No.1438753537+
懐中電灯に一家言ありそうチャマ
9626/06/11(木)00:22:12No.1438753970そうだねx7
>懐中電灯に一家言ありそうチャマ
嘘みたいなルーメン値を謳う懐中電灯の通販ページを後日見たら訂正されてるどころか更にインフレしてたの好き
9726/06/11(木)00:23:24No.1438754325+
必要とあらば地元の古老に話しかけたりしてるからまるっきりコミュニケーション能力が無いわけじゃないんだよな
9826/06/11(木)00:24:56No.1438754718+
あんなカロリーメイトとマックとすき家のローテで回してるバーチャマをドハマりさせるラッピマジ凄い
9926/06/11(木)00:25:32No.1438754872+
蒸発する前の没シリーズでダメだった
なんで?
10026/06/11(木)00:25:38No.1438754901+
あれ今日まだ配信してるんだ
10126/06/11(木)00:26:16No.1438755042そうだねx4
正直俺もラッキーピエロ行きたくなった
10226/06/11(木)00:27:10No.1438755286+
>必要とあらば地元の古老に話しかけたりしてるからまるっきりコミュニケーション能力が無いわけじゃないんだよな
後腐れがない
10326/06/11(木)00:27:39No.1438755402そうだねx4
>蒸発する前の没シリーズでダメだった
>なんで?
プレス機に潰されていい!いい!いい!いい!ってなってるの見て
そら収益化剥奪されるわって思った
10426/06/11(木)00:28:26No.1438755577+
>必要とあらば地元の古老に話しかけたりしてるからまるっきりコミュニケーション能力が無いわけじゃないんだよな
トンネルを眺めてたら話しかけてきたおばあさんいいよね
10526/06/11(木)00:28:30No.1438755588+
なれましたか…?バズに…
10626/06/11(木)00:29:02No.1438755719+
最近全然観に行かなくなったんだけど賭博なくなったの!?
10726/06/11(木)00:30:12No.1438755982+
>最近全然観に行かなくなったんだけど賭博なくなったの!?
>後腐れがない
10826/06/11(木)00:30:34No.1438756065+
兄チャマに函館移住を提案したいけどバーチャル渥美半島からいきなり北の大地に移り住むのは絶対鬱になるウスね
10926/06/11(木)00:30:41No.1438756099+
コミュニケーションに類すると思わしきものが加速度的に無理になってきてるから…
11026/06/11(木)00:30:42No.1438756104+
ホラー系が割と普通に怖い
11126/06/11(木)00:31:17No.1438756238+
>食生活が割と普通に怖い
11226/06/11(木)00:31:21No.1438756251+
挨拶ができる
11326/06/11(木)00:31:41No.1438756340そうだねx5
広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!
11426/06/11(木)00:31:52No.1438756385そうだねx4
繰り返しのコンテンツが多い
11526/06/11(木)00:32:50No.1438756591+
>>自称感情が薄いは山ほど見たけど兄チャマはガチで薄いと思う
>でもラッキーピエロのおかげで食への欲求は復活したから…
ラッキーピエロのおかげで帰路の食生活がかなり豪華になった
11626/06/11(木)00:32:59No.1438756620そうだねx1
うまい魚
11726/06/11(木)00:33:04No.1438756638+
広告に載るとき胴体が伸びるところ
11826/06/11(木)00:33:12No.1438756674+
>繰り返しのコンテンツが多い
反論がむつかしい!
11926/06/11(木)00:33:23No.1438756714+
>広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!広告募集中!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12026/06/11(木)00:33:36No.1438756765+
>必要とあらば地元の古老に話しかけたりしてるからまるっきりコミュニケーション能力が無いわけじゃないんだよな
あえー
12126/06/11(木)00:33:44No.1438756784+
>>>自称感情が薄いは山ほど見たけど兄チャマはガチで薄いと思う
>>でもラッキーピエロのおかげで食への欲求は復活したから…
>ラッキーピエロのおかげで帰路の食生活がかなり豪華になった
無感情キャラが徐々にデレてきたみたいな感じ
12226/06/11(木)00:34:13No.1438756887そうだねx1
>おたより募集すんなとも言える
ふつおた送ろう
12326/06/11(木)00:34:35No.1438756968+
ところで今日は珍しく日付を跨いで配信しとりますね…
12426/06/11(木)00:34:46No.1438757004+
実在しないでください
は捉え方によっては相当な強い言葉な気がするけど嫌なことでもあったんだろうか
12526/06/11(木)00:35:18No.1438757153そうだねx1
>>おたより募集すんなとも言える
>ふつおた送ろう
徳賭博無くなったから14万3000稼ぐのが辛いねんな…
12626/06/11(木)00:35:57No.1438757288そうだねx2
視聴者に話しかけられたんだろうな
12726/06/11(木)00:35:59No.1438757300+
実は一瞬だけ炎上しかけたことがある
12826/06/11(木)00:36:07No.1438757334+
ああいう動画じゃなくても僕はって出てくると身構えてしまう
12926/06/11(木)00:36:16No.1438757370+
何で日銭稼いでんだ
13026/06/11(木)00:36:27No.1438757404そうだねx1
気に入ってもらえたら嬉しい…


な!
13126/06/11(木)00:36:33No.1438757429+
妹関連のおたより送ると早口になるよ
13226/06/11(木)00:36:54No.1438757511+
>妹関連のおたより送ると早口になるよ
と思われてんのかな
と察すると押し黙りそう
13326/06/11(木)00:37:01No.1438757538そうだねx3
今世界で唯一DQM3をたのしそうに配信してるバーチューバー
13426/06/11(木)00:37:21No.1438757605+
かなり初期の山の中かき分けて探索する隧道動画もう一回見たい
13526/06/11(木)00:37:36No.1438757666+
>今世界で唯一DQM3をたのしそうに配信してるバーチューバー
モンスター育てたり配合したりは楽しいから…
13626/06/11(木)00:38:05No.1438757769+
何歳なの?
13726/06/11(木)00:38:19No.1438757825+
ランダム動画再生をBGMに流してると初期バーチャルがイントネーション違いすぎて違和感がすごい
13826/06/11(木)00:38:46No.1438757921+
いまだに本職が謎なところ
13926/06/11(木)00:39:07No.1438757999+
バーチャルいいゲームーにちは
14026/06/11(木)00:39:08No.1438758006そうだねx1
文章か何かの仕事してんじゃねえかなあ
14126/06/11(木)00:40:08No.1438758233+
とても視認性がいいアレックス
14226/06/11(木)00:40:14No.1438758261+
モンスターズ3を大分楽しんでらっしゃる
14326/06/11(木)00:40:32No.1438758349+
skebの納期守れて蒸発できて食っていける仕事
14426/06/11(木)00:40:37No.1438758366+
>いまだに本職が謎なところ
親父殿曰く専業youtuberらしいがまあ親父殿の言う事なので全然信用は出来ない
14526/06/11(木)00:43:13No.1438758960+
>かなり初期の淫夢の撮影場所の探索する聖地巡礼動画もう一回見たい
14626/06/11(木)00:45:06No.1438759425+
RTAはもう流石にやらないか
14726/06/11(木)00:46:13No.1438759673+
特定のキャラに好きかも…はゲーム配信眺めてるとよくあることなんだけどここ数年の中じゃダンロンの不二咲千尋がありえないハマり具合なんだよな…
14826/06/11(木)00:47:19No.1438759915そうだねx1
>特定のキャラに好きかも…はゲーム配信眺めてるとよくあることなんだけどここ数年の中じゃダンロンの不二咲千尋がありえないハマり具合なんだよな…
可愛い男の子は気持ちがいいですからね
14926/06/11(木)00:47:19No.1438759920+
>RTAはもう流石にやらないか
配信でパチパチサーガ練習してるのは見たことあるけどなんかどっかのタイミングで止まったな
15026/06/11(木)00:47:25No.1438759942+
ふじさきさん…好きかも…
15126/06/11(木)00:47:51No.1438760020そうだねx7
いい加減にふじさきさんが好きだと認めろ
15226/06/11(木)00:48:37No.1438760196+
不二咲さんが男なのちょっとだけ勘づいてそうな気もしたけど妹並みにあそこまでガッついてるのマジで見たことないレベル
15326/06/11(木)00:48:50No.1438760242+
認めないからいつまでも引けないんだぞ
15426/06/11(木)00:49:49No.1438760456+
兄チャマはかわいい男の子モンスターとかも好きだからなぁ…
15526/06/11(木)00:50:50No.1438760679+
顔のいい男にちやほやされるのが好きな兄チャマ
15626/06/11(木)00:50:53No.1438760688そうだねx2
モンスターズの一番楽しい部分だよねこの特定のモンスター作るために黙々と作業するの
15726/06/11(木)00:50:59No.1438760717+
むこうぶちの塊とか顔のいい男に弱いのは自白してるから
15826/06/11(木)00:51:05No.1438760731そうだねx1
パチは良くない
兄チャマのパチ練で1000万くらい徳吸われたから
15926/06/11(木)00:51:21No.1438760779+
会社勤めサラリーマンではあり得ない生活してるからFIREか定期所得ある人じゃねえかなぁ
ついっちさんのサブスク率すごい方だけどそれだけで食えるくらいあそこ太っ腹でもないし
16026/06/11(木)00:51:50No.1438760900+
RIJ出たのが不思議だ
16126/06/11(木)00:52:17No.1438760992+
配信始めにギフトされたsteamゲーが転がってるけど5割くらいまぁまぁ時間かかりそうなの溜まってる気がする
16226/06/11(木)00:52:24No.1438761016+
フリーランスのライターとかやってそう
16326/06/11(木)00:52:27No.1438761030+
配信外でポケモンとか遊ぶんだって驚きがある
遊ぶのがポケモンってこと以上に配信とは別に遊ぶ時間があるって意味でも
16426/06/11(木)00:53:39No.1438761274+
バチャいゲは最新作とかはプライベートでやってるっぽいね
16526/06/11(木)00:54:43No.1438761497そうだねx1
TVショーが!
16626/06/11(木)00:55:13No.1438761625+
タダでモノを貰う≧広義の意味でのコミュニケーション
16726/06/11(木)00:55:36No.1438761693そうだねx1
おっつおっつ
16826/06/11(木)00:55:42No.1438761713+
デッドスペースがパッド操作効かなくてお蔵入りコースになったのもったいね〜って思った
まさに四肢飛ぶ暴力暴力暴力ってゲームなのに
16926/06/11(木)00:55:45No.1438761721+
この電子生命体ちょくちょくスレは伸びるのに配信は決まった面子しかいない
動画しか見ない勢が多いのか
17026/06/11(木)00:56:16No.1438761843そうだねx2
TVショーを素で忘れるほどモンスターズ3に没頭してたの…
17126/06/11(木)00:56:26No.1438761868そうだねx1
>TVショーが!
感情がないと言われるが芸人が酷い目に遭う番組は見る霊体
17226/06/11(木)00:57:11No.1438762004+
>動画しか見ない勢が多いのか
麻雀やる時は見てます見てます
17326/06/11(木)00:57:45No.1438762135そうだねx1
見てるよ配信も
毎日じゃないし全部は無理だけど…
モンスターズ3見てたら4買いたくなってきた
17426/06/11(木)00:58:11No.1438762221そうだねx3
バーチャル生声だからテンションが一定で勘に障らずBGVとして適性が高い
時々繰り返しばかりのコンテンツになるけど
17526/06/11(木)00:58:14No.1438762231+
>動画しか見ない勢が多いのか
本人がコミュを拒んでるのにコミュできそうな所に行っても拒まれるの分かってるし…
配信って喋ったりするの?延々と眺めてるだけ?
17626/06/11(木)00:58:21No.1438762253そうだねx1
芸人がひどい目にあうことでしかもう笑顔になれないのに…
17726/06/11(木)00:58:23No.1438762254+
>この電子生命体ちょくちょくスレは伸びるのに配信は決まった面子しかいない
>動画しか見ない勢が多いのか
変なゲーム単発の時は見てるけど毎日は見に行けないから続きものだとあんまり…
17826/06/11(木)00:58:49No.1438762333+
>ついっちさんのサブスク率すごい方だけどそれだけで食えるくらいあそこ太っ腹でもないし
平均PVが3桁で燻ってる時点でまぁ専業は無理だね裏で色々貰ってるなら別だけど
17926/06/11(木)00:58:50No.1438762335+
>この電子生命体ちょくちょくスレは伸びるのに配信は決まった面子しかいない
>動画しか見ない勢が多いのか
有名ゲームになると喋りたがりの初見コメ出てくるの謎
18026/06/11(木)00:58:55No.1438762356そうだねx1
一部しかコメントしてないだけで言っても150人くらいはみてますからね
18126/06/11(木)00:59:04No.1438762390+
俺の中では橋とトンネルと車載動画の人だからゲームは別に見に行かなくて良い
18226/06/11(木)00:59:43No.1438762535そうだねx1
配信はたまに見てるけどコメントする意味ももう無いし…
18326/06/11(木)00:59:46No.1438762543+
配信見てるけどコメントしたことないから多分気付かれてないな
18426/06/11(木)01:00:17No.1438762663+
>配信はたまに見てるけどコメントする意味ももう無いし…
いくじなし
18526/06/11(木)01:00:19No.1438762670+
というか配信人数の割に熱心にコメントする人が限られててROM専が多いのではないかと感じる
18626/06/11(木)01:00:23No.1438762687+
たまに見てるけどコメントはしたことない
18726/06/11(木)01:00:30No.1438762722そうだねx3
>>配信はたまに見てるけどコメントする意味ももう無いし…
>いくじなし
やりますか?
18826/06/11(木)01:00:53No.1438762804+
RTA・配信・いい道はそれぞれそれしか見てないファン層が一定数いる感じがする
18926/06/11(木)01:01:07No.1438762857そうだねx1
サブスク長期加入の人ばっかりだからコメントしづらいのはわかる
19026/06/11(木)01:01:08No.1438762858+
いっそコメ表示も無くしていいんじゃないのと思わなくはないけどそうなるといよいよコメントする人が減って見る人も減ってしまうかも知れないしな…
19126/06/11(木)01:01:18No.1438762895+
というかコメント欄いる?
19226/06/11(木)01:01:23No.1438762911+
専業で食っていけるくらいになると関わり合いが増えて逆に嫌がりそうだし…
19326/06/11(木)01:01:28No.1438762928+
火事の動画でバズったから今回の蒸発動画は平均再生数がいつもより高かった気がする
デスマンだけの印象だが
19426/06/11(木)01:01:47No.1438762996+
>バーチャル生声だからテンションが一定で勘に障らずBGVとして適性が高い
>時々繰り返しばかりのコンテンツになるけど
イーッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒイーッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒイーッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒイーッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒイーッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒイーッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒイーッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒ
19526/06/11(木)01:01:51No.1438763013+
>というかコメント欄いる?
配信画面も
19626/06/11(木)01:02:37No.1438763161+
今回の蒸発VLOGはだいぶ面白い方だったから
これからいつも通りになってちゃんと人を減らしていく
19726/06/11(木)01:02:58No.1438763218+
使い所が限られるエモートをここぞの場面で使えると気持ちいいし…
19826/06/11(木)01:02:58No.1438763219+
関わらなくて済むし誰も関わらないからから気楽に見られる
適当に他の配信を見てみたら分かるらしくて挨拶されて逃げたことある俺なんかはな!
19926/06/11(木)01:03:22No.1438763295+
>今回の蒸発VLOGはだいぶ面白い方だったから
>これからいつも通りになってちゃんと人を減らしていく
大体いつも通りだな!
20026/06/11(木)01:03:25No.1438763306そうだねx3
魔界村でギャンブルしてた頃は徳の増減で一喜一憂してた
20126/06/11(木)01:03:38No.1438763340そうだねx3
ネタバレスレスレのコメが消えずに残ることもあって即終了しないかヒヤヒヤしたから読み上げが無くなったのは正直良かったと思ってる
20226/06/11(木)01:03:48No.1438763367そうだねx4
>というかコメント欄いる?
たまに親父殿が話しかけてくるからいる
20326/06/11(木)01:03:54No.1438763389+
チョッパーのゲームはワンピの山ほどある粗製キャラゲーと思いきやラスダン再戦ボスラッシュで同じやつが連続で出てきて徐々に難易度が落ちるとかいう珍しいのが見れてよかったと思いました
20426/06/11(木)01:04:37No.1438763532+
>ネタバレスレスレのコメが消えずに残ることもあって即終了しないかヒヤヒヤしたから読み上げが無くなったのは正直良かったと思ってる
ああいうスタンスの癖にちゃんとコメ欄見てるんだな……って事実に興奮する
20526/06/11(木)01:06:00No.1438763761そうだねx4
バーチャルいいカッパーマアー好き
20626/06/11(木)01:06:39No.1438763864+
有志が上げてるアーカイブでfallout4後追いしたんだけど即終了って言ってるのにバレコメ入れてるのはオイオイオイって思った
20726/06/11(木)01:06:48No.1438763886+
>魔界村でギャンブルしてた頃は徳の増減で一喜一憂してた
最近またtwitchの配信見始めたんだけど
徳がまっさらに消滅してたから多分ギャンブルで全部溶かしてやめたんだと思う
20826/06/11(木)01:07:18No.1438763959+
ハァーバズったバズった
20926/06/11(木)01:07:42No.1438764022そうだねx1
>ああいうスタンスの癖にちゃんとコメ欄見てるんだな……って事実に興奮する
バーチャルいいゲーマーニー
21026/06/11(木)01:07:51No.1438764043+
>有志が上げてるアーカイブでfallout4後追いしたんだけど即終了って言ってるのにバレコメ入れてるのはオイオイオイって思った
fallout4は一番コメの治安が悪かったと思う
ベゼに対してグチグチ言うのもいたし
21126/06/11(木)01:07:54No.1438764049+
バズるのとバズになるって同じなの
21226/06/11(木)01:07:58No.1438764068+
長期蒸発後はしばらく訪問物件の深掘り動画が続くから楽しみ
21326/06/11(木)01:08:41No.1438764198そうだねx1
俺のこつこつ貯めた400万の徳は年末に使うしかない
21426/06/11(木)01:09:21No.1438764310+
ドラクエは好きなのはわかるけどFFはどうなんだろう
スコールくんはまあ好きなんだろうが
21526/06/11(木)01:09:48No.1438764392+
普通に絵がこなれて上手い
21626/06/11(木)01:10:01No.1438764429+
>ドラクエは好きなのはわかるけどFFはどうなんだろう
>スコールくんはまあ好きなんだろうが
15まで一気にやって結果9が一番気に入ったんじゃなかったっけ
21726/06/11(木)01:10:01No.1438764432+
fallout4はたしか途中で999配信が有ったから人が増えた
21826/06/11(木)01:10:20No.1438764492+
>バーチャルいいカッパーマアー好き
兄チャマの人間性の部分が凝縮されてる気がする
21926/06/11(木)01:10:39No.1438764549そうだねx1
>15まで一気にやって結果9が一番気に入ったんじゃなかったっけ
スコくん8のキャラじゃねーか!
22026/06/11(木)01:11:27No.1438764679+
やっぱイケメン大好きなんだな…
22126/06/11(木)01:11:31No.1438764692+
FF福袋はこの人で一番笑ったな
22226/06/11(木)01:11:53No.1438764743+
>ドラクエは好きなのはわかるけどFFはどうなんだろう
>スコールくんはまあ好きなんだろうが
ファイ好きなのはチョコボGPで伝わってきただろ?
22326/06/11(木)01:12:14No.1438764789そうだねx2
ゲーム福袋は昨今はしづらくなったねぇ…
22426/06/11(木)01:12:22No.1438764809そうだねx3
リターン品の差無しで151人で約35万分のクラファン集まるのはすごいと思う
22526/06/11(木)01:12:34No.1438764837そうだねx2

サカグチ?
22626/06/11(木)01:12:40No.1438764854+
>ファイ好きなのはチョコボGPで伝わってきただろ?
これは単にチョコボGPが好きなんじゃない!?
22726/06/11(木)01:12:43No.1438764867+
>ドラクエは好きなのはわかるけどFFはどうなんだろう
>スコールくんはまあ好きなんだろうが
言われてみればあんまFFネタって喋らん気がする
魔界塔士SAGAネタはやたら出てくるのに
22826/06/11(木)01:13:52No.1438765057+
最近入眠用に動画見るようになったが高確率で変な夢見る
22926/06/11(木)01:14:23No.1438765152そうだねx2
>最近入眠用に動画見るようになったが高確率で変な夢見る
そりゃ数分おきに例のBGMが流れてきますからね…
23026/06/11(木)01:14:35No.1438765179そうだねx1
たまにいつか終わる夢みたいなBGM流れてる
23126/06/11(木)01:14:37No.1438765182+
>リターン品の差無しで151人で約35万分のクラファン集まるのはすごいと思う
動画制作に対しての信頼が高い
23226/06/11(木)01:16:31No.1438765469+
なんで?
なんで?


なんで?
23326/06/11(木)01:17:26No.1438765615+
配信終わったときの画像と音楽はなんか元ネタあるのかな
23426/06/11(木)01:17:46No.1438765664+
バチャいゲ音頭ユニバーサル版すき
23526/06/11(木)01:18:36No.1438765786+
俺も火事の動画から見始めたわ
この人ずっと生声だと思って開いてなかったけど隧道探索面白いね
23626/06/11(木)01:19:02No.1438765837+
>バチャいゲ音頭ユニバーサル版すき
俺はバーチャルいいゲーマーのうたが好き
完全に日ドラの雰囲気
23726/06/11(木)01:19:31No.1438765918そうだねx5
バーチャル生声バーチャル生声です!
23826/06/11(木)01:19:42No.1438765950そうだねx2
>この人ずっと生声だと思って開いてなかったけど
バーチャル的なアレだからある意味生声だよ
23926/06/11(木)01:20:25No.1438766054そうだねx2
>可能な限り人類とのコミュニケーションを取りたくないのは知っていたが徳賭博すら広義のコミュニケーションと断じてやらなくなったのはホンモノ感があってすごい
まああれ配信者でよくある馴れ合いそのものではあるからな…
24026/06/11(木)01:21:08No.1438766167+
ジムニーくん長距離ガンガン走るのに微妙に向いてないみたいなレス昔見たけど燃費がダメなの?
24126/06/11(木)01:21:31No.1438766225+
やっぱ兄チャマ絵上手いな
24226/06/11(木)01:22:45No.1438766424+
ここでも例の炎上以降見る機会増えてるから新人コラッタマジで増えてるのかなとなる事はある
24326/06/11(木)01:22:52No.1438766437そうだねx3
便利ですよねメモ代わりに後で読み返すことも出来るバーチャル生声
24426/06/11(木)01:24:22No.1438766664+
>ここでも例の炎上以降見る機会増えてるから新人コラッタマジで増えてるのかなとなる事はある
実際twitchiくんの登録者は100人くらい増えてる
24526/06/11(木)01:24:30No.1438766688+
最近の兄ちゃまの動画でオススメ教えて
24626/06/11(木)01:24:54No.1438766763そうだねx2
>ここでも例の炎上以降見る機会増えてるから新人コラッタマジで増えてるのかなとなる事はある
>例の炎上
合ってるけどすっごい紛らわしいな
24726/06/11(木)01:25:47No.1438766917+
色んな界隈で炎上起こしてるから例のって言われてもどれのことかわかんねえ!
24826/06/11(木)01:25:50No.1438766929+
>実際twitchiくんの登録者は100人くらい増えてる
長期間ジリジリ突破しなかった登録者5000人をあっさり超えたねぇ
24926/06/11(木)01:26:01No.1438766957そうだねx5
地方特有の野焼きかと思ったらリアル火事はまぁビビるよ
25026/06/11(木)01:26:02No.1438766960そうだねx1
>最近の兄ちゃまの動画でオススメ教えて
skeb
25126/06/11(木)01:26:23No.1438767008+
>最近の兄ちゃまの動画でオススメ教えて
VLOGは外れが無い
25226/06/11(木)01:26:27No.1438767025そうだねx1
>色んな界隈で炎上起こしてるから例のって言われてもどれのことかわかんねえ!
路上界隈だよ
地方界隈かもしれない
25326/06/11(木)01:26:46No.1438767067そうだねx1
最近の動画って言われると蒸発VLOG一通り見ようってなる
25426/06/11(木)01:26:50No.1438767082そうだねx3
火事の通報のやり方が知れて良かった
25526/06/11(木)01:27:05No.1438767138+
兄チャマの商品紹介はちゃんと長所をまとめつつ言うことは言ってくれるから参考になる
25626/06/11(木)01:27:27No.1438767182+
自分火事回で地震のあったときセリアの隣の靴屋に居たんだがもしかして兄ちゃまとニアミスしてたのか
25726/06/11(木)01:27:43No.1438767220+
>配信終わったときの画像と音楽はなんか元ネタあるのかな
音楽は砂漠に埋められたE・Tの曲耳コピ
25826/06/11(木)01:28:33No.1438767350+
>自分火事回で地震のあったときセリアの隣の靴屋に居たんだがもしかして兄ちゃまとニアミスしてたのか
どう?兄チャマ青かった?足あった?
25926/06/11(木)01:29:12No.1438767441+
どちらかというと車内になんかいろいろついてる青ジムニーを探すべき
26026/06/11(木)01:29:21No.1438767458+
>自分火事回で地震のあったときセリアの隣の靴屋に居たんだがもしかして兄ちゃまとニアミスしてたのか
自慢ですか?
やりますか?
26126/06/11(木)01:30:15No.1438767598そうだねx2
火事は一旦田舎的な野焼きかなんかと思わせて猫に視線誘導されるのがよくできた流れすぎる
26226/06/11(木)01:30:40No.1438767651そうだねx1
>>配信終わったときの画像と音楽はなんか元ネタあるのかな
>音楽は砂漠に埋められたE・Tの曲耳コピ
えぇ…
26326/06/11(木)01:31:01No.1438767692+
ウンフ
26426/06/11(木)01:33:55No.1438768131+
https://usui-iigame.fanbox.cc/
https://www.pixiv.net/users/15429353
https://suzuri.jp/usui_iigame
https://www.line-tatsujin.com/detail/a1701493.html
https://space.bilibili.com/3546703063943466
https://camp-fire.jp/profile/usui_iigame/projects
https://www.threads.net/@usui_iigame
https://fansfer.p-dlt.com/cFLKBJLYSTgK5lqwXzBRUObSs5P2
https://discord.gg/NYDzVCpAJU
https://www.amazon.co.jp/s?rh=n%3A352484011%2Cp_4%3A%25E3%2583%2590%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2581%25E3%2583%25A3%25E3%2583%25AB%25E3%2581%2584%25E3%2581%2584%25E3%2582%25B2%25E3%2583%25BC%25E3%2583%259E%25E3%2583%25BC&ref=bl_sl_s_ap_web_352484011
26526/06/11(木)01:34:11No.1438768173+
>どちらかというと車内になんかいろいろついてる青ジムニーを探すべき
こないだなんかいろいろ付いてる青ジムニーの持ち主が遭難したニュース見たときは兄ちゃまじゃないかと心配した
26626/06/11(木)01:34:44No.1438768246+
赤字あらしだ
26726/06/11(木)01:34:46No.1438768252+
あらさないで
26826/06/11(木)01:34:50No.1438768261+
あらさないで


1781102059297.gif