26/06/10(水)23:36:37No.1438739448+
01:38頃消えます
スロから入ったからなんか弱いオッサンだと思ってたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
滅茶苦茶かっこよかった
| … | 126/06/10(水)23:37:21No.1438739680そうだねx3110代だよ! |
| … | 226/06/10(水)23:38:01No.1438739884+一応成人前だっけ鳴海兄ちゃん |
| … | 326/06/10(水)23:40:30No.1438740680そうだねx10魔 王 |
| … | 426/06/10(水)23:40:35No.1438740712+魔王鳴海は原作にはない |
| … | 526/06/10(水)23:40:58No.1438740831そうだねx6>魔王鳴海は原作にはない |
| … | 626/06/10(水)23:42:13No.1438741240+魔王鳴海って何かと思ったらなんだよこれ… |
| … | 726/06/10(水)23:42:19No.1438741265+スロパチは風評被害が多い |
| … | 826/06/10(水)23:44:11No.1438741852+>10代だよ! |
| … | 926/06/10(水)23:44:53No.1438742078そうだねx10こんなガタイよくてcv小山力也なのに10代はムリだって… |
| … | 1026/06/10(水)23:45:48No.1438742393そうだねx8あのモブにしか見えない修行時代からこうはならんやろ |
| … | 1126/06/10(水)23:46:19No.1438742576+10代は嘘だろ若くて30代だよ |
| … | 1226/06/10(水)23:46:50No.1438742751+>こんなガタイよくてcv小山力也なのに10代はムリだって… |
| … | 1326/06/10(水)23:48:21No.1438743222+四肢が義手義足になるのは嫌すぎる |
| … | 1426/06/10(水)23:50:02No.1438743778そうだねx3>四肢が義手義足になるのは嫌すぎる |
| … | 1526/06/10(水)23:53:21No.1438744905+>四肢が義手義足になるのは嫌すぎる |
| … | 1626/06/10(水)23:53:43No.1438745041+一応作中の実力?上の方じゃなかった? |
| … | 1726/06/10(水)23:54:16No.1438745207+ハチマキ巻くな |
| … | 1826/06/10(水)23:54:48No.1438745373+>義手自体はめっちゃ好きなんだ… |
| … | 1926/06/10(水)23:55:07No.1438745482+>>義手自体はめっちゃ好きなんだ… |
| … | 2026/06/10(水)23:56:16No.1438745896+原作とアニメとスロ全部微妙に違うのがまた |
| … | 2126/06/10(水)23:56:17No.1438745906そうだねx5>一応作中の実力?上の方じゃなかった? |
| … | 2226/06/10(水)23:56:57No.1438746133+声がね… |
| … | 2326/06/10(水)23:59:50No.1438747092そうだねx1>人間勢力だと最強で良いと思う |
| … | 2426/06/11(木)00:00:41No.1438747392+いや…俺よか王兄貴のほうが強いっスよ |
| … | 2526/06/11(木)00:02:19No.1438747904そうだねx3fu6820385.jpeg |
| … | 2626/06/11(木)00:02:40No.1438747999そうだねx9>>人間勢力だと最強で良いと思う |
| … | 2726/06/11(木)00:02:56No.1438748093+確かにぱっと見で年齢わからんわ鳴海 |
| … | 2826/06/11(木)00:04:18No.1438748537そうだねx7梁先生がフェイスレスを倒せてもその先で詰むんだ |
| … | 2926/06/11(木)00:04:54No.1438748727+>10代だよ! |
| … | 3026/06/11(木)00:05:43No.1438748986そうだねx2>左腕は戻ってくるし…あれ保存してるとかサイコかよ |
| … | 3126/06/11(木)00:06:43No.1438749294+からくりサーカスはスロとソシャゲのおもちゃ |
| … | 3226/06/11(木)00:06:44No.1438749299+やっぱアニメは鳴海のパーツになるしろがねの数まで詰めなくてよかったんじゃねぇかな…って今でも思ってる |
| … | 3326/06/11(木)00:08:41No.1438749934+アニメは我慢して観てたけどギイがゾナハ病棟で子ども詰めるシーン観て切ったわ |
| … | 3426/06/11(木)00:09:12No.1438750112+人類<<<鳴海<俺よりも強くなれる勝<僕よりも強くなれる知らないガキ |
| … | 3526/06/11(木)00:11:26No.1438750809+>僕よりも強くなれる知らないガキ |
| … | 3626/06/11(木)00:11:50No.1438750926+全銀髪になると似合わない |
| … | 3726/06/11(木)00:12:01No.1438750993+>fu6820385.jpeg |
| … | 3826/06/11(木)00:12:45No.1438751244+パチやらんから魔王鳴海って名前しか知らないんだけどその名前だけで笑いが込み上げてくる |
| … | 3926/06/11(木)00:17:16No.1438752592そうだねx1>fu6820385.jpeg |
| … | 4026/06/11(木)00:18:11No.1438752851+漫画読むと頻繁に乳首が出る |
| … | 4126/06/11(木)00:22:49No.1438754163+読み返すと子供達の悲鳴は…オレの悲鳴だったんだ!のくだりが良過ぎてなんでここ飛ばせるんだよ…!って思った |
| … | 4226/06/11(木)00:24:30No.1438754622+てか多分しろがね役の林原めぐみに合わせて年配の人起用したよね? |
| … | 4326/06/11(木)00:25:42No.1438754914そうだねx1うしおととらの流れで鳴海のキャスティングきたのかな?みたいなことは思ったな |
| … | 4426/06/11(木)00:26:26No.1438755086そうだねx4>からくりサーカスはスロとソシャゲのおもちゃ |
| … | 4526/06/11(木)00:27:14No.1438755311+>うしおととらの流れで鳴海のキャスティングきたのかな?みたいなことは思ったな |
| … | 4626/06/11(木)00:28:34No.1438755600+ソシャゲはえっちなファティマがいっぱい見れたのは評価する |
| … | 4726/06/11(木)00:28:47No.1438755651+あがいてあがいてダメだったらそん時ゃ… |
| … | 4826/06/11(木)00:29:19No.1438755781そうだねx6力ちゃんあってるかあってないかでいえば凄い合ってるから困る |
| … | 4926/06/11(木)00:29:24No.1438755796+スロカスはコロンビーヌよりディアマンティーナが好き |
| … | 5026/06/11(木)00:29:49No.1438755901そうだねx1アニメは声でフェイスレスの正体すぐわかっちゃうよな… |
| … | 5126/06/11(木)00:30:02No.1438755938+出来れば単行本で読んで欲しい漫画ナンバーワン |
| … | 5226/06/11(木)00:30:09No.1438755966+からくりサーカスって作品自体が自在に動く作り物のみたいなもんだしいまさら義手がどうとか思わなかった |
| … | 5326/06/11(木)00:30:27No.1438756047そうだねx3>力ちゃんあってるかあってないかでいえば凄い合ってるから困る |
| … | 5426/06/11(木)00:31:38No.1438756329そうだねx1作中おじさん扱いされてるから普通に老け顔なんだよね |
| … | 5526/06/11(木)00:31:45No.1438756350+なんだかんだ村編いいんすよ |
| … | 5626/06/11(木)00:32:18No.1438756481+カタ兄さん |
| … | 5726/06/11(木)00:32:34No.1438756529+>なんだかんだ村編いいんすよ |
| … | 5826/06/11(木)00:32:45No.1438756570+強すぎて扱いに困ったから始まって早々勝から引き離した藤田和日郎 |
| … | 5926/06/11(木)00:32:53No.1438756603+出会う人の脳を焼いてく19歳 |
| … | 6026/06/11(木)00:33:08No.1438756659+普通に人形相撲好きなんだよな… |
| … | 6126/06/11(木)00:33:29No.1438756739+バジリスクタイム並みにスロやってない層からも謎に擦られる魔王鳴海 |
| … | 6226/06/11(木)00:33:50No.1438756796そうだねx1普通にうしとらからくりで興奮してたからシコれないって意見見るとムカつく |
| … | 6326/06/11(木)00:34:14No.1438756891+アニメで見たけどあの腕の残り方おかしくない? |
| … | 6426/06/11(木)00:34:41No.1438756985+もやしっ子が拳法をやるだけでこんなになっちまうんだ! |
| … | 6526/06/11(木)00:35:34No.1438757201そうだねx1子供のころは顔からして別人じゃねーか… |
| … | 6626/06/11(木)00:35:45No.1438757244そうだねx2>アニメは声でフェイスレスの正体すぐわかっちゃうよな… |
| … | 6726/06/11(木)00:35:59No.1438757303+パチスロとか主人公負けまくるから絶対に好きな作品は触らないんだけど… |
| … | 6826/06/11(木)00:36:26No.1438757399+鍛えただけじゃなく産まれてくるはずだった弟という悲しき過去もあるから… |
| … | 6926/06/11(木)00:36:29No.1438757411+>むしろ原作からして力にはちゃんしか考えられない時点で |
| … | 7026/06/11(木)00:36:39No.1438757452そうだねx2>パチスロとか主人公負けまくるから絶対に好きな作品は触らないんだけど… |
| … | 7126/06/11(木)00:36:57No.1438757526+>出会う人の脳を焼いてく19歳 |
| … | 7226/06/11(木)00:37:05No.1438757549+>なんだかんだ村編いいんすよ |
| … | 7326/06/11(木)00:37:20No.1438757598+>パチスロとか主人公負けまくるから絶対に好きな作品は触らないんだけど… |
| … | 7426/06/11(木)00:37:33No.1438757655+大真面目にやってるのにインパクトの強いコマ多すぎる |
| … | 7526/06/11(木)00:37:54No.1438757727+冷静に考えるとなんなんだろうなAT中のバトル |
| … | 7626/06/11(木)00:38:25No.1438757846+でもあんた |
| … | 7726/06/11(木)00:38:25No.1438757847+勝も勝で年齢の割におかしいよ |
| … | 7826/06/11(木)00:38:30No.1438757864+>普通にうしとらからくりで興奮してたからシコれないって意見見るとムカつく |
| … | 7926/06/11(木)00:39:19No.1438758052+思春期に読んだら日輪とかミンシア姉さんで抜きまくりだよな |
| … | 8026/06/11(木)00:40:00No.1438758207+>むしろハーレクインが強すぎる |
| … | 8126/06/11(木)00:40:26No.1438758314+ごめん俺姐さんだけはなんでこいつ付いてきてるんだろうって気持ちしかないわ |
| … | 8226/06/11(木)00:40:45No.1438758404+なんか着替えバトルさせられるミンシア姐さんでシコったね当時は |
| … | 8326/06/11(木)00:41:39No.1438758578+>>むしろハーレクインが強すぎる |
| … | 8426/06/11(木)00:42:13No.1438758716そうだねx2>ごめん俺姐さんだけはなんでこいつ付いてきてるんだろうって気持ちしかないわ |
| … | 8526/06/11(木)00:42:21No.1438758750そうだねx1パチンコのハーレクインは熱い方だけどスロットのハーレクインはマジで強いのでカピタンかディアマンティーナじゃないと安心できない |
| … | 8626/06/11(木)00:43:19No.1438758985+作中でもおっさんみてえな青年って扱いだから声は合ってるのでは? |
| … | 8726/06/11(木)00:43:47No.1438759110+からくりで強めのエロスを感じたのはエリ王女とファティマかなぁ |
| … | 8826/06/11(木)00:44:07No.1438759197+原作読んだら鳴海と勝が一緒にいた期間短すぎてびっくりした |
| … | 8926/06/11(木)00:44:12No.1438759217+アクロバット・ブラザーズいいよね |
| … | 9026/06/11(木)00:44:44No.1438759345+原作のおやすみパンタローネ真夜中のサーカスの夜も更けたがなんか色っぽいんだよな |
| … | 9126/06/11(木)00:44:57No.1438759400+からくりサーカスはまだ良いんだけどうしおととらはパチンコもスロットもカス!!! |
| … | 9226/06/11(木)00:45:04No.1438759420+スロだと弱いイメージつくほど負けてんの鳴海兄ちゃん!? |
| … | 9326/06/11(木)00:45:13No.1438759449そうだねx1>>ごめん俺姐さんだけはなんでこいつ付いてきてるんだろうって気持ちしかないわ |
| … | 9426/06/11(木)00:45:44No.1438759565+からくりサーカスはゲーセンのパチとかスロのコーナーにもあるから遊びやすいのでオススメだ |
| … | 9526/06/11(木)00:45:57No.1438759607+スロのハーレクインは鳴海も勝も等しくボコるから |
| … | 9626/06/11(木)00:46:07No.1438759644+魔王鳴海は先生がやるかやらないかで言ったらやる |
| … | 9726/06/11(木)00:46:16No.1438759686+>>ごめん俺姐さんだけはなんでこいつ付いてきてるんだろうって気持ちしかないわ |
| … | 9826/06/11(木)00:46:20No.1438759705+>スロだと弱いイメージつくほど負けてんの鳴海兄ちゃん!? |
| … | 9926/06/11(木)00:46:48No.1438759812+姉さん弱くはないんだ |
| … | 10026/06/11(木)00:46:50No.1438759817そうだねx3>スロのハーレクインは鳴海も勝も等しくボコるから |
| … | 10126/06/11(木)00:47:02No.1438759861+>スロのハーレクインは鳴海も勝も等しくボコるから |
| … | 10226/06/11(木)00:47:04No.1438759869+せめて原作通りの対戦相手なら熱くあれよっていつも思うスロット |
| … | 10326/06/11(木)00:47:26No.1438759946+スロの方でもブロム出てんだっけか? |
| … | 10426/06/11(木)00:48:50No.1438760243+スロットで最後の4人とバトルすると勝率が |
| … | 10526/06/11(木)00:48:55No.1438760263+>スロの方でもブロム出てんだっけか? |
| … | 10626/06/11(木)00:49:57No.1438760486+パチンコでリーチあるの扱いいいよなブロムブロムロー |
| … | 10726/06/11(木)00:50:05No.1438760514+>だからハーレクインに負けるのはマジで仕方ない |
| … | 10826/06/11(木)00:50:39No.1438760646+>>だからハーレクインに負けるのはマジで仕方ない |
| … | 10926/06/11(木)00:50:53No.1438760689+今度の台はどうにかして月虹収録してくれ |
| … | 11026/06/11(木)00:51:31No.1438760817+原作だけ読んだ読者よりスロだけしか知らない奴の方が最後の四人のことよく知ってそう |
| … | 11126/06/11(木)00:52:03No.1438760946+>今度の台はどうにかして月虹収録してくれ |
| … | 11226/06/11(木)00:53:03No.1438761171そうだねx2ハーレクイン死ぬの良いシーンだから思い出せよ! |
| … | 11326/06/11(木)00:53:42No.1438761287+>原作だけ読んだ読者よりスロだけしか知らない奴の方が最後の四人のことよく知ってそう |
| … | 11426/06/11(木)00:53:47No.1438761314+ブリゲッラが強いのはわかるけどカピなんとかがそこそこ弱い扱いなの可哀想 |
| … | 11526/06/11(木)00:54:21No.1438761433+私は…『またこの台を打ってね』と言われたんだ |
| … | 11626/06/11(木)00:54:24No.1438761442+最後は自分の敗北悟ったのか笑顔で死んでいくのがいいんだよなハーレクイン |
| … | 11726/06/11(木)00:54:50No.1438761540+なんかああそういう事かぁ…で何やら満足死 |
| … | 11826/06/11(木)00:55:09No.1438761607+年寄りの入れ歯にかけて…はあれパンタローネに負けたこと示唆してんのかなってエモい |
| … | 11926/06/11(木)00:55:15No.1438761634+>ハーレクイン死ぬの良いシーンだから思い出せよ! |
| … | 12026/06/11(木)00:55:45No.1438761720+ハーレクイン倒した後になんか鳴海が天使になったのは覚えてる |
| … | 12126/06/11(木)00:56:33No.1438761886+>ハーレクイン死ぬの良いシーンだから思い出せよ! |
| … | 12226/06/11(木)00:56:57No.1438761969+>ハーレクイン倒した後になんか鳴海が天使になったのは覚えてる |
| … | 12326/06/11(木)00:57:48No.1438762144+貴様、まさか!?(何も起きない) |
| … | 12426/06/11(木)00:57:49No.1438762149+生身のただの拳法家がクソ強い |
| … | 12526/06/11(木)00:58:24No.1438762259+ナガレ兄ちゃんといいハーレクインといい天才キャラが大笑いでバカにされてブチ切れるの好きだよね |
| … | 12626/06/11(木)00:58:45No.1438762323+スロットやってるとちょくちょく見かけるフラッシュ・ジミーとクピディアー |
| … | 12726/06/11(木)01:00:49No.1438762790+漫画アプリでチマチマ読んでて |
| … | 12826/06/11(木)01:01:08No.1438762859+発勁がオートマータ特効だからな… |
| … | 12926/06/11(木)01:01:19No.1438762899+そういやパチンコもスロットも勝はジャコ以外のマリオネット出してなかったよな |
| … | 13026/06/11(木)01:01:54No.1438763024+単行本でおまけ漫画も読んで欲しい… |
| … | 13126/06/11(木)01:02:33No.1438763148+>「鳴海は悪魔になるんだな…えっ魔王にはならないの!?」が今だ |
| … | 13226/06/11(木)01:05:27No.1438763663+>そういやパチンコもスロットも勝はジャコ以外のマリオネット出してなかったよな |
| … | 13326/06/11(木)01:05:39No.1438763708+ちなみに単行本ではスロットでもお馴染みメリーゴーラウンドオルセンのスピンオフが読めるぞ |
| … | 13426/06/11(木)01:06:34No.1438763855+まあネモとゴイエレメスは別に… |
| … | 13526/06/11(木)01:08:28No.1438764153そうだねx1キャプテン・ネモかっこいいだろ…! |
| … | 13626/06/11(木)01:09:19No.1438764303+他2体も好きなところはあるんだけどジャコが能力デザイン共に完成度高過ぎる |
| … | 13726/06/11(木)01:10:06No.1438764454そうだねx1ゴイエレメスのピーキーさもかっこいいんだよ…! |
| … | 13826/06/11(木)01:11:36No.1438764699+そういやジャコ・ネモ・ゴイエレメスの三体ってなんとなくバビル二世の3つの下僕意識してんのかな |
| … | 13926/06/11(木)01:13:13No.1438764953+うしとらのパチンコやスロットも思い出して… |
| … | 14026/06/11(木)01:17:42No.1438765651+魔王鳴海は覚醒すると3万円くれるから好き |
| … | 14126/06/11(木)01:17:48No.1438765668+スロはやらないけどすきな原作のスロの話を聞くのは好き |
| … | 14226/06/11(木)01:18:15No.1438765734+クソ台なんてなんだいの気持ちで打ってたけどあまりにもクソだったようしとら |
| … | 14326/06/11(木)01:19:18No.1438765883+>クソ台なんてなんだいの気持ちで打ってたけどあまりにもクソだったようしとら |
| … | 14426/06/11(木)01:19:49No.1438765965+ゼーガペインとかスロットで続編捏造されるしうしとらからくりもアニメ化されてないエピソード捏造しようよ |
| … | 14526/06/11(木)01:20:10No.1438766023+>メカフェイスレスみたいのもいないから安心してね |
| … | 14626/06/11(木)01:20:25 ID:ovywvLHsNo.1438766053+パチでしか知らんけどこの漫画って子供向けなの? |
| … | 14726/06/11(木)01:20:57No.1438766134+>いやメカフェイスレスはいるだろ |
| … | 14826/06/11(木)01:21:12No.1438766177+最初のスロットはちょっと面白いようしとら |
| … | 14926/06/11(木)01:21:27No.1438766210+>パチでしか知らんけどこの漫画って子供向けなの? |
| … | 15026/06/11(木)01:23:24No.1438766512+ジュビロ作品はどこまでも少年漫画だよ |
| … | 15126/06/11(木)01:25:33No.1438766878+>ジュビロ作品はどこまでも少年漫画だよ |
| … | 15226/06/11(木)01:25:41No.1438766902+子供に向けて描いてる割にグロいシーンが多い! |
| … | 15326/06/11(木)01:27:24No.1438767180+うしとらからくりの頃は脳みそ吸われたり生首転がったり怖いよね |
| … | 15426/06/11(木)01:30:59No.1438767689+>うしとらからくりの頃は脳みそ吸われたり生首転がったり怖いよね |
| … | 15526/06/11(木)01:31:03No.1438767700+君に死が…のシーンとか子供の頃に読んでめっちゃ怖かった |
| … | 15626/06/11(木)01:33:10No.1438768011+からサー2のパチは全体的に演出がこれじゃないなのに |
| … | 15726/06/11(木)01:33:40No.1438768087+>からサー2のパチは全体的に演出がこれじゃないなのに |
fu6820385.jpeg 1781102197259.jpg