二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781102197259.jpg-(31128 B)
31128 B26/06/10(水)23:36:37No.1438739448+ 01:38頃消えます
スロから入ったからなんか弱いオッサンだと思ってた
滅茶苦茶かっこよかった
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)23:37:21No.1438739680そうだねx31
10代だよ!
226/06/10(水)23:38:01No.1438739884+
一応成人前だっけ鳴海兄ちゃん
326/06/10(水)23:40:30No.1438740680そうだねx10
魔  王

鳴  海
426/06/10(水)23:40:35No.1438740712+
魔王鳴海は原作にはない
526/06/10(水)23:40:58No.1438740831そうだねx6
>魔王鳴海は原作にはない
(デモン鳴海はいる)
626/06/10(水)23:42:13No.1438741240+
魔王鳴海って何かと思ったらなんだよこれ…
726/06/10(水)23:42:19No.1438741265+
スロパチは風評被害が多い
しゃやかが弱いとか
826/06/10(水)23:44:11No.1438741852+
>10代だよ!
ミセーネンだから酒は飲めないンスよ
18ッス
あっこの間誕生日がきたから19歳だったわ
926/06/10(水)23:44:53No.1438742078そうだねx10
こんなガタイよくてcv小山力也なのに10代はムリだって…
1026/06/10(水)23:45:48No.1438742393そうだねx8
あのモブにしか見えない修行時代からこうはならんやろ
1126/06/10(水)23:46:19No.1438742576+
10代は嘘だろ若くて30代だよ
1226/06/10(水)23:46:50No.1438742751+
>こんなガタイよくてcv小山力也なのに10代はムリだって…
原作は声関係ないだろ!?
1326/06/10(水)23:48:21No.1438743222+
四肢が義手義足になるのは嫌すぎる
1426/06/10(水)23:50:02No.1438743778そうだねx3
>四肢が義手義足になるのは嫌すぎる
左腕は戻ってくるし…あれ保存してるとかサイコかよ
1526/06/10(水)23:53:21No.1438744905+
>四肢が義手義足になるのは嫌すぎる
義手自体はめっちゃ好きなんだ…
1626/06/10(水)23:53:43No.1438745041+
一応作中の実力?上の方じゃなかった?
1726/06/10(水)23:54:16No.1438745207+
ハチマキ巻くな
1826/06/10(水)23:54:48No.1438745373+
>義手自体はめっちゃ好きなんだ…
義足は?
1926/06/10(水)23:55:07No.1438745482+
>>義手自体はめっちゃ好きなんだ…
>義足は?
どっちも流れ込みで好きだよ
2026/06/10(水)23:56:16No.1438745896+
原作とアニメとスロ全部微妙に違うのがまた
2126/06/10(水)23:56:17No.1438745906そうだねx5
>一応作中の実力?上の方じゃなかった?
最強議論盛り上がるような漫画でもないけど
人間勢力だと最強で良いと思う
2226/06/10(水)23:56:57No.1438746133+
声がね…
2326/06/10(水)23:59:50No.1438747092そうだねx1
>人間勢力だと最強で良いと思う
父さんの方が最強なんだから!!!
2426/06/11(木)00:00:41No.1438747392+
いや…俺よか王兄貴のほうが強いっスよ
2526/06/11(木)00:02:19No.1438747904そうだねx3
fu6820385.jpeg
いいよね
2626/06/11(木)00:02:40No.1438747999そうだねx9
>>人間勢力だと最強で良いと思う
>父さんの方が最強なんだから!!!
生身でパンタローネ圧倒するのおかしいってあの人
全盛期だったら単身でフェイスレスしばいてたまである
2726/06/11(木)00:02:56No.1438748093+
確かにぱっと見で年齢わからんわ鳴海
2826/06/11(木)00:04:18No.1438748537そうだねx7
梁先生がフェイスレスを倒せてもその先で詰むんだ
負けたら全人類道連れで死ぬぜあいつ
2926/06/11(木)00:04:54No.1438748727+
>10代だよ!
まぁ老け面かつ声が老けてるからオッサン呼ばわりも道理っちゃ道理ではある
まぁソレ言ったらしろがねも林原ボイスなんだが
3026/06/11(木)00:05:43No.1438748986そうだねx2
>左腕は戻ってくるし…あれ保存してるとかサイコかよ
プロローグで残った腕とか良く保存できたな・・・って今でも思う
3126/06/11(木)00:06:43No.1438749294+
からくりサーカスはスロとソシャゲのおもちゃ
3226/06/11(木)00:06:44No.1438749299+
やっぱアニメは鳴海のパーツになるしろがねの数まで詰めなくてよかったんじゃねぇかな…って今でも思ってる
3326/06/11(木)00:08:41No.1438749934+
アニメは我慢して観てたけどギイがゾナハ病棟で子ども詰めるシーン観て切ったわ
原作だと絶対やらんだろ
3426/06/11(木)00:09:12No.1438750112+
人類<<<鳴海<俺よりも強くなれる勝<僕よりも強くなれる知らないガキ
3526/06/11(木)00:11:26No.1438750809+
>僕よりも強くなれる知らないガキ
無茶言うなや!
3626/06/11(木)00:11:50No.1438750926+
全銀髪になると似合わない
どの段階の鳴海が好きかは人によって違いそう
3726/06/11(木)00:12:01No.1438750993+
>fu6820385.jpeg
>いいよね
全然笑えないシーンだった
おのれ白井サモエド
3826/06/11(木)00:12:45No.1438751244+
パチやらんから魔王鳴海って名前しか知らないんだけどその名前だけで笑いが込み上げてくる
鳴海が魔王って
3926/06/11(木)00:17:16No.1438752592そうだねx1
>fu6820385.jpeg
>>いいよね
>全然笑えないシーンだった
表情で気付け
4026/06/11(木)00:18:11No.1438752851+
漫画読むと頻繁に乳首が出る
アニメでも出して欲しかった
4126/06/11(木)00:22:49No.1438754163+
読み返すと子供達の悲鳴は…オレの悲鳴だったんだ!のくだりが良過ぎてなんでここ飛ばせるんだよ…!って思った
冷静に考えたらアニメ鳴海兄ちゃんそんなにガキに執着するエピソード自体ないので特に無くても成り立つわ
4226/06/11(木)00:24:30No.1438754622+
てか多分しろがね役の林原めぐみに合わせて年配の人起用したよね?
ナルミ兄ちゃん単体なら流兄ちゃんの役者さんの方がイメージ合ってそうだし
4326/06/11(木)00:25:42No.1438754914そうだねx1
うしおととらの流れで鳴海のキャスティングきたのかな?みたいなことは思ったな
作者の前作アニメから出演者が流れてくるようなの
4426/06/11(木)00:26:26No.1438755086そうだねx4
>からくりサーカスはスロとソシャゲのおもちゃ
__
|ブ|
|リ|
|ゲ|
|ッ|
|ラ|
 ̄ ̄
4526/06/11(木)00:27:14No.1438755311+
>うしおととらの流れで鳴海のキャスティングきたのかな?みたいなことは思ったな
>作者の前作アニメから出演者が流れてくるようなの
うしとらだと結構地味な役の白金
4626/06/11(木)00:28:34No.1438755600+
ソシャゲはえっちなファティマがいっぱい見れたのは評価する
4726/06/11(木)00:28:47No.1438755651+
あがいてあがいてダメだったらそん時ゃ…
にっこり笑うしかねえけどよ
4826/06/11(木)00:29:19No.1438755781そうだねx6
力ちゃんあってるかあってないかでいえば凄い合ってるから困る
4926/06/11(木)00:29:24No.1438755796+
スロカスはコロンビーヌよりディアマンティーナが好き
5026/06/11(木)00:29:49No.1438755901そうだねx1
アニメは声でフェイスレスの正体すぐわかっちゃうよな…
5126/06/11(木)00:30:02No.1438755938+
出来れば単行本で読んで欲しい漫画ナンバーワン
ナンバーツーはうしおととら
5226/06/11(木)00:30:09No.1438755966+
からくりサーカスって作品自体が自在に動く作り物のみたいなもんだしいまさら義手がどうとか思わなかった
不自由ないみたいだし
5326/06/11(木)00:30:27No.1438756047そうだねx3
>力ちゃんあってるかあってないかでいえば凄い合ってるから困る
むしろ原作からして力にはちゃんしか考えられない時点で18は無理があったのでは?
5426/06/11(木)00:31:38No.1438756329そうだねx1
作中おじさん扱いされてるから普通に老け顔なんだよね
5526/06/11(木)00:31:45No.1438756350+
なんだかんだ村編いいんすよ
蓮華さんのパンツとか
5626/06/11(木)00:32:18No.1438756481+
カタ兄さん
5726/06/11(木)00:32:34No.1438756529+
>なんだかんだ村編いいんすよ
>蓮華さんのパンツとか
シルベストリ…
5826/06/11(木)00:32:45No.1438756570+
強すぎて扱いに困ったから始まって早々勝から引き離した藤田和日郎
5926/06/11(木)00:32:53No.1438756603+
出会う人の脳を焼いてく19歳
19歳!?
6026/06/11(木)00:33:08No.1438756659+
普通に人形相撲好きなんだよな…
八割くらいフルーチェのインパクトな気がする
6126/06/11(木)00:33:29No.1438756739+
バジリスクタイム並みにスロやってない層からも謎に擦られる魔王鳴海
6226/06/11(木)00:33:50No.1438756796そうだねx1
普通にうしとらからくりで興奮してたからシコれないって意見見るとムカつく
6326/06/11(木)00:34:14No.1438756891+
アニメで見たけどあの腕の残り方おかしくない?
6426/06/11(木)00:34:41No.1438756985+
もやしっ子が拳法をやるだけでこんなになっちまうんだ!
6526/06/11(木)00:35:34No.1438757201そうだねx1
子供のころは顔からして別人じゃねーか…
6626/06/11(木)00:35:45No.1438757244そうだねx2
>アニメは声でフェイスレスの正体すぐわかっちゃうよな…
金さんの声もそのままやるんだ…ってなったけどいい演技だった
そのままやるんだ…とはずっと思ってたが
6726/06/11(木)00:35:59No.1438757303+
パチスロとか主人公負けまくるから絶対に好きな作品は触らないんだけど…
やっぱり弱いんだ
6826/06/11(木)00:36:26No.1438757399+
鍛えただけじゃなく産まれてくるはずだった弟という悲しき過去もあるから…
6926/06/11(木)00:36:29No.1438757411+
>むしろ原作からして力にはちゃんしか考えられない時点で
それはないかな…連載時点で小山さんのイメージまったくなく読んでた読者の方が多いだろう
7026/06/11(木)00:36:39No.1438757452そうだねx2
>パチスロとか主人公負けまくるから絶対に好きな作品は触らないんだけど…
>やっぱり弱いんだ
むしろハーレクインが強すぎる
7126/06/11(木)00:36:57No.1438757526+
>出会う人の脳を焼いてく19歳
>19歳!?
開始時は18歳だし…
7226/06/11(木)00:37:05No.1438757549+
>なんだかんだ村編いいんすよ
>蓮華さんのパンツとか
間延びしてはいるけど勝の物語としては必要な部分だよなぁ
7326/06/11(木)00:37:20No.1438757598+
>パチスロとか主人公負けまくるから絶対に好きな作品は触らないんだけど…
>やっぱり弱いんだ
カピタンとディアマンティーナには勝てるよ
7426/06/11(木)00:37:33No.1438757655+
大真面目にやってるのにインパクトの強いコマ多すぎる
7526/06/11(木)00:37:54No.1438757727+
冷静に考えるとなんなんだろうなAT中のバトル
7626/06/11(木)00:38:25No.1438757846+
でもあんた
7726/06/11(木)00:38:25No.1438757847+
勝も勝で年齢の割におかしいよ
7826/06/11(木)00:38:30No.1438757864+
>普通にうしとらからくりで興奮してたからシコれないって意見見るとムカつく
温泉で体を隠す小夜さんに何も感じないやつはインポだから無視しておきなさい
美術的な綺麗さで見てるので欲情とかではないという感想ならわりとわかる
7926/06/11(木)00:39:19No.1438758052+
思春期に読んだら日輪とかミンシア姉さんで抜きまくりだよな
8026/06/11(木)00:40:00No.1438758207+
>むしろハーレクインが強すぎる
あいつは実際に原作で超強かったから良いんだけど教会デモン状態で負けまくるんだったら嫌だなぁ
8126/06/11(木)00:40:26No.1438758314+
ごめん俺姐さんだけはなんでこいつ付いてきてるんだろうって気持ちしかないわ
8226/06/11(木)00:40:45No.1438758404+
なんか着替えバトルさせられるミンシア姐さんでシコったね当時は
やたらフェティッシュなんだよな
8326/06/11(木)00:41:39No.1438758578+
>>むしろハーレクインが強すぎる
>あいつは実際に原作で超強かったから良いんだけど教会デモン状態で負けまくるんだったら嫌だなぁ
パチンコだと教会のリーチはそこそこ熱い
8426/06/11(木)00:42:13No.1438758716そうだねx2
>ごめん俺姐さんだけはなんでこいつ付いてきてるんだろうって気持ちしかないわ
そりゃいろいろ理由はあるけど間違いなくナルミが好きだからだろ!
8526/06/11(木)00:42:21No.1438758750そうだねx1
パチンコのハーレクインは熱い方だけどスロットのハーレクインはマジで強いのでカピタンかディアマンティーナじゃないと安心できない
8626/06/11(木)00:43:19No.1438758985+
作中でもおっさんみてえな青年って扱いだから声は合ってるのでは?
やりすぎな感はある
8726/06/11(木)00:43:47No.1438759110+
からくりで強めのエロスを感じたのはエリ王女とファティマかなぁ
あと若かりし頃のルシール
8826/06/11(木)00:44:07No.1438759197+
原作読んだら鳴海と勝が一緒にいた期間短すぎてびっくりした
8926/06/11(木)00:44:12No.1438759217+
アクロバット・ブラザーズいいよね
9026/06/11(木)00:44:44No.1438759345+
原作のおやすみパンタローネ真夜中のサーカスの夜も更けたがなんか色っぽいんだよな
9126/06/11(木)00:44:57No.1438759400+
からくりサーカスはまだ良いんだけどうしおととらはパチンコもスロットもカス!!!
9226/06/11(木)00:45:04No.1438759420+
スロだと弱いイメージつくほど負けてんの鳴海兄ちゃん!?
9326/06/11(木)00:45:13No.1438759449そうだねx1
>>ごめん俺姐さんだけはなんでこいつ付いてきてるんだろうって気持ちしかないわ
>そりゃいろいろ理由はあるけど間違いなくナルミが好きだからだろ!
ナルミと父さんとルシールとファティマと…そこから関り合った人々と…だから人の繋がりを無視できるような子じゃないのもあるよね
9426/06/11(木)00:45:44No.1438759565+
からくりサーカスはゲーセンのパチとかスロのコーナーにもあるから遊びやすいのでオススメだ
9526/06/11(木)00:45:57No.1438759607+
スロのハーレクインは鳴海も勝も等しくボコるから
9626/06/11(木)00:46:07No.1438759644+
魔王鳴海は先生がやるかやらないかで言ったらやる
9726/06/11(木)00:46:16No.1438759686+
>>ごめん俺姐さんだけはなんでこいつ付いてきてるんだろうって気持ちしかないわ
>そりゃいろいろ理由はあるけど間違いなくナルミが好きだからだろ!
気持ちはわかるけど明らかに役不足で出番も無理矢理用意されてるみたいであんまり
9826/06/11(木)00:46:20No.1438759705+
>スロだと弱いイメージつくほど負けてんの鳴海兄ちゃん!?
ハーレクインがめちゃくちゃ強い上にめちゃくちゃ出てくるだけ
ディアマンティーナには勝つ
9926/06/11(木)00:46:48No.1438759812+
姉さん弱くはないんだ
師匠と鳴海がおかしいんだけど
10026/06/11(木)00:46:50No.1438759817そうだねx3
>スロのハーレクインは鳴海も勝も等しくボコるから
その情報だけで打ちたくねえよ!
10126/06/11(木)00:47:02No.1438759861+
>スロのハーレクインは鳴海も勝も等しくボコるから
強すぎんだろ…
10226/06/11(木)00:47:04No.1438759869+
せめて原作通りの対戦相手なら熱くあれよっていつも思うスロット
あと先制したら勝てよ
10326/06/11(木)00:47:26No.1438759946+
スロの方でもブロム出てんだっけか?
10426/06/11(木)00:48:50No.1438760243+
スロットで最後の4人とバトルすると勝率が
ハーレクイン 22%
ブリゲッラ 50%
カピタン 75%
ディアマンティーナ 95%
だからハーレクインに負けるのはマジで仕方ない
10526/06/11(木)00:48:55No.1438760263+
>スロの方でもブロム出てんだっけか?
あいつ後期に出てきたのにあの微妙な見た目で無法な強さだよね
読者投稿だからジュビロが活躍させたのが大きいが
10626/06/11(木)00:49:57No.1438760486+
パチンコでリーチあるの扱いいいよなブロムブロムロー
10726/06/11(木)00:50:05No.1438760514+
>だからハーレクインに負けるのはマジで仕方ない
そこはジョージとか戦わせて負けさせて
10826/06/11(木)00:50:39No.1438760646+
>>だからハーレクインに負けるのはマジで仕方ない
>そこはジョージとか戦わせて負けさせて
スロットにジョージは全然出てこない
10926/06/11(木)00:50:53No.1438760689+
今度の台はどうにかして月虹収録してくれ
11026/06/11(木)00:51:31No.1438760817+
原作だけ読んだ読者よりスロだけしか知らない奴の方が最後の四人のことよく知ってそう
ハーレクインとか原作でどうやって死んだかも覚えてねえよ
11126/06/11(木)00:52:03No.1438760946+
>今度の台はどうにかして月虹収録してくれ
BUMP側でNGとか出してんのかな…
11226/06/11(木)00:53:03No.1438761171そうだねx2
ハーレクイン死ぬの良いシーンだから思い出せよ!
11326/06/11(木)00:53:42No.1438761287+
>原作だけ読んだ読者よりスロだけしか知らない奴の方が最後の四人のことよく知ってそう
>ハーレクインとか原作でどうやって死んだかも覚えてねえよ
スロやってないけどそうなのか?
原作はデモンナルミでも結構推されてたけど死に際のパンタローネに食らった攻撃が決め手で勝つっていう熱い展開よ
11426/06/11(木)00:53:47No.1438761314+
ブリゲッラが強いのはわかるけどカピなんとかがそこそこ弱い扱いなの可哀想
11526/06/11(木)00:54:21No.1438761433+
私は…『またこの台を打ってね』と言われたんだ
11626/06/11(木)00:54:24No.1438761442+
最後は自分の敗北悟ったのか笑顔で死んでいくのがいいんだよなハーレクイン
11726/06/11(木)00:54:50No.1438761540+
なんかああそういう事かぁ…で何やら満足死
11826/06/11(木)00:55:09No.1438761607+
年寄りの入れ歯にかけて…はあれパンタローネに負けたこと示唆してんのかなってエモい
11926/06/11(木)00:55:15No.1438761634+
>ハーレクイン死ぬの良いシーンだから思い出せよ!
パンタローネにはマジギレして鳴海にも熱くなっちゃったけど最後はしょうもない諦め顔で死ぬの良いよね
まったく…爺さんの入れ歯にかけてだっけか
12026/06/11(木)00:55:45No.1438761720+
ハーレクイン倒した後になんか鳴海が天使になったのは覚えてる
12126/06/11(木)00:56:33No.1438761886+
>ハーレクイン死ぬの良いシーンだから思い出せよ!
まったく…おいぼれの入れ歯にかけて
12226/06/11(木)00:56:57No.1438761969+
>ハーレクイン倒した後になんか鳴海が天使になったのは覚えてる
ちょっとまって!しろがねしろがね!
天使しろがねをデモンが助けに来てくれましたポフよ!
12326/06/11(木)00:57:48No.1438762144+
貴様、まさか!?(何も起きない)
12426/06/11(木)00:57:49No.1438762149+
生身のただの拳法家がクソ強い
人体改造後も強い
12526/06/11(木)00:58:24No.1438762259+
ナガレ兄ちゃんといいハーレクインといい天才キャラが大笑いでバカにされてブチ切れるの好きだよね
12626/06/11(木)00:58:45No.1438762323+
スロットやってるとちょくちょく見かけるフラッシュ・ジミーとクピディアー
12726/06/11(木)01:00:49No.1438762790+
漫画アプリでチマチマ読んでて
「えっ鳴海死ぬの!?本当の主人公は勝ってこと!?」ってなって
「えっ鳴海生きてたの!?」ってなって
「鳴海は悪魔になるんだな…えっ魔王にはならないの!?」が今だ
12826/06/11(木)01:01:08No.1438762859+
発勁がオートマータ特効だからな…
12926/06/11(木)01:01:19No.1438762899+
そういやパチンコもスロットも勝はジャコ以外のマリオネット出してなかったよな
13026/06/11(木)01:01:54No.1438763024+
単行本でおまけ漫画も読んで欲しい…
13126/06/11(木)01:02:33No.1438763148+
>「鳴海は悪魔になるんだな…えっ魔王にはならないの!?」が今だ
メカフェイスレスみたいのもいないから安心してね
13226/06/11(木)01:05:27No.1438763663+
>そういやパチンコもスロットも勝はジャコ以外のマリオネット出してなかったよな
ジャコ以外の2体は担当バトル以外でほぼ印象無いしな
13326/06/11(木)01:05:39No.1438763708+
ちなみに単行本ではスロットでもお馴染みメリーゴーラウンドオルセンのスピンオフが読めるぞ
13426/06/11(木)01:06:34No.1438763855+
まあネモとゴイエレメスは別に…
13526/06/11(木)01:08:28No.1438764153そうだねx1
キャプテン・ネモかっこいいだろ…!
13626/06/11(木)01:09:19No.1438764303+
他2体も好きなところはあるんだけどジャコが能力デザイン共に完成度高過ぎる
13726/06/11(木)01:10:06No.1438764454そうだねx1
ゴイエレメスのピーキーさもかっこいいんだよ…!
13826/06/11(木)01:11:36No.1438764699+
そういやジャコ・ネモ・ゴイエレメスの三体ってなんとなくバビル二世の3つの下僕意識してんのかな
13926/06/11(木)01:13:13No.1438764953+
うしとらのパチンコやスロットも思い出して…
14026/06/11(木)01:17:42No.1438765651+
魔王鳴海は覚醒すると3万円くれるから好き
14126/06/11(木)01:17:48No.1438765668+
スロはやらないけどすきな原作のスロの話を聞くのは好き
14226/06/11(木)01:18:15No.1438765734+
クソ台なんてなんだいの気持ちで打ってたけどあまりにもクソだったようしとら
14326/06/11(木)01:19:18No.1438765883+
>クソ台なんてなんだいの気持ちで打ってたけどあまりにもクソだったようしとら
全部外してるからねうしとら…
全部当ててるからサースゴすぎる
14426/06/11(木)01:19:49No.1438765965+
ゼーガペインとかスロットで続編捏造されるしうしとらからくりもアニメ化されてないエピソード捏造しようよ
14526/06/11(木)01:20:10No.1438766023+
>メカフェイスレスみたいのもいないから安心してね
いやメカフェイスレスはいるだろ
14626/06/11(木)01:20:25 ID:ovywvLHsNo.1438766053+
パチでしか知らんけどこの漫画って子供向けなの?
14726/06/11(木)01:20:57No.1438766134+
>いやメカフェイスレスはいるだろ
デウスエクス・マキナってあんなんじゃないだろ
14826/06/11(木)01:21:12No.1438766177+
最初のスロットはちょっと面白いようしとら
スマスロはカス
パチンコは1作目面白いけど別の面白さすぎる
2作目はクソ
3作目は打ってない
14926/06/11(木)01:21:27No.1438766210+
>パチでしか知らんけどこの漫画って子供向けなの?
少年サンデーではある
15026/06/11(木)01:23:24No.1438766512+
ジュビロ作品はどこまでも少年漫画だよ
15126/06/11(木)01:25:33No.1438766878+
>ジュビロ作品はどこまでも少年漫画だよ
藤田和日郎です…
15226/06/11(木)01:25:41No.1438766902+
子供に向けて描いてる割にグロいシーンが多い!
15326/06/11(木)01:27:24No.1438767180+
うしとらからくりの頃は脳みそ吸われたり生首転がったり怖いよね
15426/06/11(木)01:30:59No.1438767689+
>うしとらからくりの頃は脳みそ吸われたり生首転がったり怖いよね
ジャンルがジャンルだからってのはある
それはそれとして怖い
15526/06/11(木)01:31:03No.1438767700+
君に死が…のシーンとか子供の頃に読んでめっちゃ怖かった
15626/06/11(木)01:33:10No.1438768011+
からサー2のパチは全体的に演出がこれじゃないなのに
全回転にパンタローネとアルレッキーノの最期を持ってくるあたり
分かってるのか分かってないのか掴めない…
15726/06/11(木)01:33:40No.1438768087+
>からサー2のパチは全体的に演出がこれじゃないなのに
>全回転にパンタローネとアルレッキーノの最期を持ってくるあたり
>分かってるのか分かってないのか掴めない…
なんかおかしいのに原作要素な
突入する
突入しない


fu6820385.jpeg 1781102197259.jpg