26/06/10(水)22:47:15No.1438723827+
00:20頃消えます
農園終わるのか…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/10(水)22:48:01No.1438724175そうだねx14なんだ農園か… |
| … | 226/06/10(水)22:48:58No.1438724544そうだねx6むしろよく続いたほう |
| … | 326/06/10(水)22:48:58No.1438724549+ただの農家になってしまう… |
| … | 426/06/10(水)22:49:02No.1438724571+農園ならいいか… |
| … | 526/06/10(水)22:49:24No.1438724691+次は何するんだ園長 |
| … | 626/06/10(水)22:55:48No.1438726875+カグライも展開が終わりそうだしボカ研パラドンも既に後方固定になっとるな |
| … | 726/06/10(水)22:56:46No.1438727206そうだねx1流石にアルバスも終わる流れだしカグライは露骨にラスボス枠になりそう動き方してきたしまた紙面変わりそうだな… |
| … | 826/06/10(水)22:58:37No.1438727803+また似たようなジャンルの蠱毒が始まるのだろうか |
| … | 926/06/10(水)22:59:21No.1438728017+アルバスせっかくけっこう売れてきてんだし終わるにしてもメディアミックスしてくんねえかなあ… |
| … | 1026/06/10(水)23:00:02No.1438728226そうだねx3>次は何するんだ園長 |
| … | 1126/06/10(水)23:00:26No.1438728375+アルバスは結構1発目ネタぽさあったから結構続いたなあと |
| … | 1226/06/10(水)23:00:27No.1438728385+パラドン結構好きなんだけど地味だよなあ… |
| … | 1326/06/10(水)23:01:20No.1438728673そうだねx2龍と苺に続いてまた俺の読んでる漫画が終わってしまう |
| … | 1426/06/10(水)23:01:43No.1438728801+>アルバスは結構1発目ネタぽさあったから結構続いたなあと |
| … | 1526/06/10(水)23:01:45No.1438728812そうだねx5ふたりバスがセールス的にかなり滑り出しがいいのと写らナイんですの最新刊の動きがかなり良かったのはいい兆候 |
| … | 1626/06/10(水)23:02:39No.1438729076+冬にはガラッとまたメンツ変わりそうだ |
| … | 1726/06/10(水)23:02:47No.1438729110そうだねx3農園めちゃくちゃ好きとかではないけど他読んだ後の箸休め枠として当たり前の存在になってたからちょっとさみしい |
| … | 1826/06/10(水)23:03:09No.1438729240そうだねx1モナークは話作りが週刊連載じゃ無さ過ぎる |
| … | 1926/06/10(水)23:03:16No.1438729268そうだねx1あるバスは打ち切りじゃなくて普通にクライマックスなのよね |
| … | 2026/06/10(水)23:04:21No.1438729550そうだねx5年始のアナウンス通りなら銀嶺が7月くらいからは連載ペース戻るっぽいし中堅層は支えてくれそうだけど出来れば同じくらい売れるのがもう1〜2作くらい欲しい所 |
| … | 2126/06/10(水)23:04:32No.1438729608+龍と苺本当に終わってて悲しい |
| … | 2226/06/10(水)23:05:31No.1438729885そうだねx4パラショッパーズ最近追い始めたけどおもしれ…(暗黒視聴者) |
| … | 2326/06/10(水)23:05:33No.1438729897そうだねx1>あるバスは打ち切りじゃなくて普通にクライマックスなのよね |
| … | 2426/06/10(水)23:05:41No.1438729949+それなりに面倒見たタタリの作者はまだ帰還せんのか |
| … | 2526/06/10(水)23:05:56No.1438730043+>龍と苺本当に終わってて悲しい |
| … | 2626/06/10(水)23:06:11No.1438730127+パラドンは意図的にやってるとは思うけど主人公がパッとしない |
| … | 2726/06/10(水)23:06:23No.1438730200+>龍と苺本当に終わってて悲しい |
| … | 2826/06/10(水)23:06:25No.1438730212そうだねx4逆鱗がとてもいい |
| … | 2926/06/10(水)23:06:50No.1438730342そうだねx5ラブコメはもう本誌飽和状態だからなあ |
| … | 3026/06/10(水)23:06:58No.1438730380そうだねx2>逆鱗がとてもいい |
| … | 3126/06/10(水)23:07:00No.1438730390+久米田は往年から毒だけ抜いた感じの漫画に落ち着いたけど毎週読む漫画はこんなもんでいい |
| … | 3226/06/10(水)23:07:01No.1438730401そうだねx1>パラドンは意図的にやってるとは思うけど主人公がパッとしない |
| … | 3326/06/10(水)23:07:24No.1438730495+舞子はんの作画の漫画はなんすかこれ |
| … | 3426/06/10(水)23:07:43No.1438730590+せんせんせんき面白いな |
| … | 3526/06/10(水)23:07:44No.1438730595+アルバスなんか過去の勇者の仲間の伏線とかあるしまだ終わらないんじゃないの? |
| … | 3626/06/10(水)23:08:00No.1438730667そうだねx1おやすみ10周年はちょっと一瞬何言ってんのかわからなかった |
| … | 3726/06/10(水)23:08:15No.1438730738そうだねx1>それなりに面倒見たタタリの作者はまだ帰還せんのか |
| … | 3826/06/10(水)23:08:55No.1438730930+>逆鱗がとてもいい |
| … | 3926/06/10(水)23:09:07No.1438730989そうだねx1RYOKOの人もいつ戻ってくるんだ |
| … | 4026/06/10(水)23:09:17No.1438731040+>おやすみ10周年はちょっと一瞬何言ってんのかわからなかった |
| … | 4126/06/10(水)23:09:31No.1438731135+カグライいくらなんでもヤケクソみたいな展開で勢いあるな… |
| … | 4226/06/10(水)23:09:36No.1438731152+農園は次号予告ページで最終回!?って書いてあるからレポ漫画再開すると思う |
| … | 4326/06/10(水)23:09:47No.1438731199+タタリとか第九の波濤とか俺の好きな連載はそれなりに続くけど売れねえ傾向にある… |
| … | 4426/06/10(水)23:10:14No.1438731364そうだねx5舞妓さんも雰囲気漫画ではあったけどここまで意味不明ではなかったから原作が悪い |
| … | 4526/06/10(水)23:10:21No.1438731400+地味な路線とはいえふたりバスの安定感がすごい |
| … | 4626/06/10(水)23:10:31No.1438731455+ビグネスの作者も帰って来ねえなと思ったらつい先日うぇぶりで連載始めてたわ |
| … | 4726/06/10(水)23:10:49No.1438731542+タタリは香港編で終わってもおかしくなかった |
| … | 4826/06/10(水)23:10:58No.1438731591+>タタリとか第九の波濤とか俺の好きな連載はそれなりに続くけど売れねえ傾向にある… |
| … | 4926/06/10(水)23:11:10No.1438731646そうだねx4>カグライいくらなんでもヤケクソみたいな展開で勢いあるな… |
| … | 5026/06/10(水)23:11:20No.1438731694そうだねx1あおざくらやっぱおもしれ… |
| … | 5126/06/10(水)23:11:29No.1438731742+老人が多いのは間違ってないけど意外と新人も頑張ってるよね今のサンデー |
| … | 5226/06/10(水)23:11:33No.1438731772+アルバスは魔王倒したらあの次元の魔女が次の敵になるとかで… |
| … | 5326/06/10(水)23:11:43No.1438731816+>第九は潜木殺したのがさあ… |
| … | 5426/06/10(水)23:11:51No.1438731848+また漫画家インタビュー漫画でも描くのか |
| … | 5526/06/10(水)23:12:02No.1438731906+アルバスはフリーレンアウラと違ってデカパイ魔族を殺さなかったけど再登場しないな |
| … | 5626/06/10(水)23:12:14No.1438731967+舞妓さんあの青年誌みたいな地味な作風でかなり安定して売れてたけど開け星は…売れる気がしねえ… |
| … | 5726/06/10(水)23:12:25No.1438732017そうだねx1>老人が多いのは間違ってないけど意外と新人も頑張ってるよね今のサンデー |
| … | 5826/06/10(水)23:12:27No.1438732031+いうなら五条がスクナ含め他の特級呪霊やらを3話ぐらいで全部消し飛ばすぐらいのヤケクソ展開だなカグライ |
| … | 5926/06/10(水)23:13:00No.1438732204そうだねx2パラドンおもしろいけど弟軸の方が盛り上がりそう感はある |
| … | 6026/06/10(水)23:13:01No.1438732207+カグライはいきなり暴走してラスボスになりそうな人が出てくると畳み始めたかってなるよな… |
| … | 6126/06/10(水)23:13:11No.1438732257そうだねx7>老人が多いのは間違ってないけど意外と新人も頑張ってるよね今のサンデー |
| … | 6226/06/10(水)23:13:22No.1438732325+>いうなら五条がスクナ含め他の特級呪霊やらを3話ぐらいで全部消し飛ばすぐらいのヤケクソ展開だなカグライ |
| … | 6326/06/10(水)23:13:27No.1438732352+ピュアラブコメみたいな顔してたけどふたりバスが始まってから色物とバレてしまった恋愛破綻中… |
| … | 6426/06/10(水)23:13:27No.1438732356+明け星はなんかこう地味にいい話を淡々とやってて魔法使いどうこうとか記憶に残らない… |
| … | 6526/06/10(水)23:13:30No.1438732372+>地味な路線とはいえふたりバスの安定感がすごい |
| … | 6626/06/10(水)23:13:42No.1438732441+>その間があんまいない |
| … | 6726/06/10(水)23:13:59No.1438732533+元からこのループが最後って言ってるんだからここからゴールポスト動かしはしないと思うけど |
| … | 6826/06/10(水)23:14:00No.1438732538+シテの花呼び戻すか! |
| … | 6926/06/10(水)23:14:08No.1438732580そうだねx2>ピュアラブコメみたいな顔してたけど |
| … | 7026/06/10(水)23:14:15No.1438732611そうだねx3アキラちゃんを色物じゃないと思ってた人はじめて見た |
| … | 7126/06/10(水)23:14:22No.1438732643+マンガ描くために北海道に移住させられたけど連載終わったからじゃあ戻るかって |
| … | 7226/06/10(水)23:14:26No.1438732665+ボカ研はきらら漫画と聞いてイメージする最大公約数みたいな漫画だけどなんでサンデーでやってるんだ |
| … | 7326/06/10(水)23:14:29No.1438732678+>年始のアナウンス通りなら銀嶺が7月くらいからは連載ペース戻るっぽいし中堅層は支えてくれそうだけど出来れば同じくらい売れるのがもう1〜2作くらい欲しい所 |
| … | 7426/06/10(水)23:14:33No.1438732694そうだねx2わりとモナーク嫌いじゃない |
| … | 7526/06/10(水)23:14:54No.1438732795そうだねx1パラショ面白いんだけど読んでてハラハラとか全くしないから若者向きじゃねぇなぁって |
| … | 7626/06/10(水)23:15:02No.1438732832+>シテの花呼び戻すか! |
| … | 7726/06/10(水)23:15:40No.1438733023+>きらら漫画と聞いてイメージする最大公約数みたいな漫画 |
| … | 7826/06/10(水)23:15:52No.1438733083+ノケモノの人とかも戻ってこないかな |
| … | 7926/06/10(水)23:15:58No.1438733116+カグライの人はちょっとエッチな漫画を描いてほしい |
| … | 8026/06/10(水)23:16:14No.1438733221+歴史変えるでもなく戦国のやつどうしたいんだ |
| … | 8126/06/10(水)23:16:20No.1438733256+ボカ研はマガジンっぽいなと思ってたけど俺がきらら漫画全然知らないせいかもしれない |
| … | 8226/06/10(水)23:16:22No.1438733273そうだねx2ラブコメ好きマンだけどさすがに苺ちゃん終わって銀山も赤青も載ってないと物足りなさがあるな… |
| … | 8326/06/10(水)23:16:25No.1438733283+元編集長は編集やってたほうがよかったのでは? |
| … | 8426/06/10(水)23:16:37No.1438733351+>モナークは話作りが週刊連載じゃ無さ過ぎる |
| … | 8526/06/10(水)23:17:26No.1438733590そうだねx1>わりとモナーク嫌いじゃない |
| … | 8626/06/10(水)23:17:49No.1438733695+ちょっと前まではいい感じの雑誌だったけど中堅が終わったり終盤が見えてきたりとまぁまぁ危なそうな感じになってきた |
| … | 8726/06/10(水)23:18:08No.1438733799+パラドンはGK主人公っていうコンセプトが今他にない特異性だからそこを殺すのはまずいけど兄のキャラがただの兄キャラの域を出てないのが痛いな |
| … | 8826/06/10(水)23:18:15No.1438733839+こうなってからわりと長いとは思うけどおやすみが恐ろしく内容薄い |
| … | 8926/06/10(水)23:18:23No.1438733874+福井セイも10年経っても芽が出ねえが諦めずに描いてんなと感心する |
| … | 9026/06/10(水)23:19:06No.1438734084そうだねx1>こうなってからわりと長いとは思うけどおやすみが恐ろしく内容薄い |
| … | 9126/06/10(水)23:19:19No.1438734140+>ラブコメ好きマンだけどさすがに苺ちゃん終わって銀山も赤青も載ってないと物足りなさがあるな… |
| … | 9226/06/10(水)23:19:33No.1438734212+コトヤマあたり帰ってこないかな |
| … | 9326/06/10(水)23:19:53No.1438734304+モナークはサンデーに合ってる作風だとは思う |
| … | 9426/06/10(水)23:20:21No.1438734447+レッドブルーもないと物足りないぜ |
| … | 9526/06/10(水)23:20:24No.1438734468+>バトル成分がちと足りぬ |
| … | 9626/06/10(水)23:20:26No.1438734481+>福井セイも10年経っても芽が出ねえが諦めずに描いてんなと感心する |
| … | 9726/06/10(水)23:20:27No.1438734487+バトルなら本誌じゃないけどうぇぶりでやってるロードマギアの弟子がおすすめかなあ |
| … | 9826/06/10(水)23:20:45No.1438734575+アルバス途中から今何が目的だっけってなって最終局面っぽくなってもやもやしてる |
| … | 9926/06/10(水)23:21:03No.1438734663+>歴史変えるでもなく戦国のやつどうしたいんだ |
| … | 10026/06/10(水)23:21:28No.1438734785そうだねx2>ノケモノの人とかも戻ってこないかな |
| … | 10126/06/10(水)23:21:32No.1438734806+戦国はそもそもウケてないのに割と休むって色々どうしようもない |
| … | 10226/06/10(水)23:21:32No.1438734807+ふたりバスは久々に眩しすぎて目が潰れるなと思った |
| … | 10326/06/10(水)23:21:33No.1438734812+アルバスはフリーレンの読者の受け皿になるのかなーって思ってたけどそんなこともなかったぜ! |
| … | 10426/06/10(水)23:21:47No.1438734894そうだねx2うぇぶり含めてラブコメは調子いいんだけどなあ |
| … | 10526/06/10(水)23:21:57No.1438734950+モナークは割と捻って来る作品ではあるよあれ |
| … | 10626/06/10(水)23:22:06No.1438734985そうだねx1落書きのやつで一気に読んだとは気にならなかったけど今の絵でガチャから出てきた人間みたいな何かってなぜか気持ち悪くて受け付けられない… |
| … | 10726/06/10(水)23:22:06No.1438734987+>バトルなら本誌じゃないけどうぇぶりでやってるロードマギアの弟子がおすすめかなあ |
| … | 10826/06/10(水)23:22:31No.1438735113+>コトヤマあたり帰ってこないかな |
| … | 10926/06/10(水)23:22:45No.1438735181+バードメンよりマシかアレ以下の掲載頻度でもうゲッサンなりの方がペース合ってるだろと思えるイエロウ |
| … | 11026/06/10(水)23:23:15No.1438735350+サンデー以外だととなりの巨乳がエロい目で見るやつとゲッサンのマチネとソワレが今の楽しみなんじゃよ |
| … | 11126/06/10(水)23:23:21No.1438735383+コトヤマが描く女の子ってずっと可愛いから話が多少アレでも絶対また売れると思う |
| … | 11226/06/10(水)23:23:57No.1438735590+>あおざくらやっぱおもしれ… |
| … | 11326/06/10(水)23:24:16No.1438735671そうだねx1>落書きのやつで一気に読んだとは気にならなかったけど今の絵でガチャから出てきた人間みたいな何かってなぜか気持ち悪くて受け付けられない… |
| … | 11426/06/10(水)23:24:20No.1438735701+そういや10年くらい前にちょろっと西森がゲッサンで連載してたやつが西森原作になって再スタートしてるね |
| … | 11526/06/10(水)23:24:52No.1438735836+アルバス好きだけどこれ以上続けるなら話の軸自体を動かさないとこれ以上拡げるのは難しそうな |
| … | 11626/06/10(水)23:24:59No.1438735870+>コトヤマが描く女の子ってずっと可愛いから話が多少アレでも絶対また売れると思う |
| … | 11726/06/10(水)23:25:15No.1438735949+魔王城とトニカワはわりとマンネリなんだけど無いなら無いで枠だな俺は |
| … | 11826/06/10(水)23:25:15No.1438735951+>歴史変えるでもなく戦国のやつどうしたいんだ |
| … | 11926/06/10(水)23:25:20No.1438735971+>>コトヤマが描く女の子ってずっと可愛いから話が多少アレでも絶対また売れると思う |
| … | 12026/06/10(水)23:25:33No.1438736044+魔王城はいい感じの箸休めだから首が完全に破壊されないようにのんびりやっててほしい |
| … | 12126/06/10(水)23:25:34No.1438736049+>そういや10年くらい前にちょろっと西森がゲッサンで連載してたやつが西森原作になって再スタートしてるね |
| … | 12226/06/10(水)23:25:35No.1438736054そうだねx4>そんなにアレだったかな |
| … | 12326/06/10(水)23:25:54No.1438736149+ふたりバスは春平くんが本当に普通の少年なのがいいなと |
| … | 12426/06/10(水)23:26:12No.1438736251そうだねx5ラストカルテの人戻ってこないかな |
| … | 12526/06/10(水)23:26:22No.1438736300+ロードマギアは本誌でやるとイエロウのとちょっと被るんだよな |
| … | 12626/06/10(水)23:26:23No.1438736304+コトヤマは力技で書きたいこと全部繋げてる感じがいいんだよ |
| … | 12726/06/10(水)23:26:30No.1438736342+コトヤマは今の自分の作風じゃすみれちゃんやみいちゃんに勝てないから修行中らしい |
| … | 12826/06/10(水)23:26:42No.1438736386+三姉妹ももう最終局面には入ってきてるから単行本的には結構ヤバい感ある |
| … | 12926/06/10(水)23:26:50No.1438736436そうだねx2シルバーマウンテンは先週みたいなジジイどもが暴れる回来るとアガるんだけど説明パートがテンポ悪い |
| … | 13026/06/10(水)23:27:20No.1438736585+辻斬り剣道部の読み切りはなんだよこれと思ったぞコトヤマ |
| … | 13126/06/10(水)23:27:41No.1438736692+>ヨクサルでも思うけどネームが作画を貫通するならもう原作のお前が描けが感想に来る |
| … | 13226/06/10(水)23:27:42No.1438736699+引越しを機にデジタルサンデーに切り替えたんだけど読みたい目次にだけ飛んで虱潰しに読むってことをしなくなってしまった… |
| … | 13326/06/10(水)23:27:45No.1438736711+獣医のも手の医者のやつも急に終わった感が凄い |
| … | 13426/06/10(水)23:28:12No.1438736851+>三姉妹ももう最終局面には入ってきてるから単行本的には結構ヤバい感ある |
| … | 13526/06/10(水)23:28:41No.1438736974そうだねx1>西森に関しては目の負担的にもうしんどいって言ってたような |
| … | 13626/06/10(水)23:28:46No.1438737005+>ラストカルテの人戻ってこないかな |
| … | 13726/06/10(水)23:29:23No.1438737187+カナカナはドラマやってたし西森も映像化多いよな |
| … | 13826/06/10(水)23:30:18No.1438737441+畑くんの漫画は何を描いてるのかすごいわかりやすいのはいつも長所だと思ってる |
| … | 13926/06/10(水)23:30:25No.1438737479+日曜日のメゾンデ来たメンツはもう心配してないけどパラショ辺りはまだ油断してたら終了に転ぶんじゃないかって不安がある |
| … | 14026/06/10(水)23:30:33No.1438737527+>>年始のアナウンス通りなら銀嶺が7月くらいからは連載ペース戻るっぽいし中堅層は支えてくれそうだけど出来れば同じくらい売れるのがもう1〜2作くらい欲しい所 |
| … | 14126/06/10(水)23:30:37No.1438737551+つみきさんアキラちゃん写らないんです辺りアニメ化するんだろうけど結構小粒よな |
| … | 14226/06/10(水)23:30:55No.1438737644そうだねx1モナークはまだよくわからんけどわりと楽しめてる |
| … | 14326/06/10(水)23:31:39No.1438737886そうだねx1何気に國崎出雲好きだったわ |
| … | 14426/06/10(水)23:31:39No.1438737887+ボカロのやつ10年は遅いんじゃねって空気が凄い |
| … | 14526/06/10(水)23:31:45No.1438737916+パラショは手応え感じてるからどっかでバズって大流行してくんないかなって気持ちはある |
| … | 14626/06/10(水)23:31:45No.1438737923そうだねx2福地先生はうえきの頃から驚くほどやってることが変わらない |
| … | 14726/06/10(水)23:32:01No.1438737993+>つみきさんアキラちゃん写らないんです辺りアニメ化するんだろうけど結構小粒よな |
| … | 14826/06/10(水)23:32:21No.1438738110+股間光る漫画は嫌いじゃなかったがそれと次回作含めて二連打ち切りな以上まあ次本誌は早々なさそうだな... |
| … | 14926/06/10(水)23:32:22No.1438738113+レッドブルーのドラマってもうやったんだっけ |
| … | 15026/06/10(水)23:32:31No.1438738145+>レッドブルーまたスルーされるのか… |
| … | 15126/06/10(水)23:32:32No.1438738153そうだねx1戦国は早々に未来知ってる組が史実通りに当たって決着ついてこの作品何が目的だ…?ってなってくる |
| … | 15226/06/10(水)23:32:59No.1438738279+>レッドブルーのドラマってもうやったんだっけ |
| … | 15326/06/10(水)23:33:09No.1438738329+>福地先生はうえきの頃から驚くほどやってることが変わらない |
| … | 15426/06/10(水)23:33:12No.1438738347+本誌はラブコメ面子はあんま心配してないくらいにはちゃんと売れてきてるけど他ジャンルがまだ不安 |
| … | 15526/06/10(水)23:33:33No.1438738450+レッドブルーのドラマはだいぶ良かったよ |
| … | 15626/06/10(水)23:33:48No.1438738537+寝技スキーのMMAアニメって書くのもつらいだろ |
| … | 15726/06/10(水)23:33:54No.1438738558+デカパイ和風ファンタジーみたいなやつ序盤だけ読んでたけど今読んだら洋風になってた |
| … | 15826/06/10(水)23:33:57No.1438738574+戦国のやつは転移設定がいらなすぎる |
| … | 15926/06/10(水)23:34:37No.1438738792+ゴールデンスパイラルが見てられなかったからパラショは持ち味がしっかり出てて嬉しいよ |
| … | 16026/06/10(水)23:34:43No.1438738827+フリーレン復帰するだけで紙面めちゃ強になるよな |
| … | 16126/06/10(水)23:34:54No.1438738880+アルバスはライマンもきちんと救ってくれ |
| … | 16226/06/10(水)23:35:15No.1438738999そうだねx2>フリーレン復帰するだけで紙面めちゃ強になるよな |
| … | 16326/06/10(水)23:36:01No.1438739229+フリーレンは原作と作画のどっちで止まってんだろ |
| … | 16426/06/10(水)23:36:12No.1438739303+妖怪ギガの人とか知らぬ間にビッグコミックに居たんだな |
| … | 16526/06/10(水)23:36:33No.1438739423+日本三國がバカ売れしてたりCOSMOSがアニメ化ほぼ決まってそうなくらい順当にヒットしてるの見るとここらで本誌からもそろそろ…とは思うな |
| … | 16626/06/10(水)23:36:37No.1438739444+今週からのA-10の新連載は良かったよ |
| … | 16726/06/10(水)23:37:04No.1438739582そうだねx8>今週からのA-10の新連載は良かったよ |
| … | 16826/06/10(水)23:37:28No.1438739718+>妖怪ギガの人とか知らぬ間にビッグコミックに居たんだな |
| … | 16926/06/10(水)23:38:02No.1438739887+古々路ひめるの人はもう漫画やめてしまったのだろうか |
| … | 17026/06/10(水)23:38:03No.1438739897+コナンとフリーレン入れ替え制くらいならいいんだけどこいつら両方居ねえ事が多いからな… |
| … | 17126/06/10(水)23:38:27No.1438740031+>寝技スキーのMMAアニメって書くのもつらいだろ |
| … | 17226/06/10(水)23:38:35No.1438740067+銀嶺とアルバス除くとつみきアキラぷりちーあんちゃんと今単行本売れてきてるメンツほぼラブコメだよね |
| … | 17326/06/10(水)23:38:52No.1438740166+かくかまたは打ち切りでなんか微妙な立ち位置だな作者も |
| … | 17426/06/10(水)23:38:53No.1438740174+クァドラブルってうぇぶり送りだったっけ |
| … | 17526/06/10(水)23:39:06No.1438740233+>銀嶺とアルバス除くとつみきアキラぷりちーあんちゃんと今単行本売れてきてるメンツほぼラブコメだよね |
| … | 17626/06/10(水)23:39:48No.1438740444+応援兼ねてパラショの単行本買うか…福地作品の中でもかなりハマってるわこれ |
| … | 17726/06/10(水)23:39:59No.1438740500そうだねx2MAJOR2は肝心なとこをなぜギャグにするのか |
| … | 17826/06/10(水)23:40:06No.1438740537+ギャグラブコメの背景でなんか除霊されてる漫画… |
| … | 17926/06/10(水)23:40:25No.1438740652+>MAJOR2は肝心なとこをなぜギャグにするのか |
| … | 18026/06/10(水)23:40:35No.1438740714+>天翔のクアドラブル |
| … | 18126/06/10(水)23:40:58No.1438740835+メジャーはちょっと勝てる見込みが見えないんだが |
| … | 18226/06/10(水)23:41:08No.1438740883そうだねx2トニカクカワイイ見てると炎尾燃の例のセリフを言いそうになって仕方ない |
| … | 18326/06/10(水)23:42:03No.1438741187+ふたりバスと一緒の週で水着買いに行って一緒の週で海に行ったのにいつまで海にいるんだつみきさんは |
| … | 18426/06/10(水)23:42:15No.1438741248+どうせ負け試合だし光もここで決着せんだろうし |
| … | 18526/06/10(水)23:42:21No.1438741279+この前新宿の写らナイんですPOPUPショップでいろいろ買っちゃったぜ |
| … | 18626/06/10(水)23:42:22No.1438741286そうだねx2>古々路ひめるの人はもう漫画やめてしまったのだろうか |
| … | 18726/06/10(水)23:42:28No.1438741317+トニカクカワイイはストーリーは無視してイチャイチャしてるの見る漫画だから… |
| … | 18826/06/10(水)23:42:33No.1438741350+>ふたりバスと一緒の週で水着買いに行って一緒の週で海に行ったのにいつまで海にいるんだつみきさんは |
| … | 18926/06/10(水)23:43:33No.1438741654+>かくかまたは打ち切りでなんか微妙な立ち位置だな作者も |
| … | 19026/06/10(水)23:43:37No.1438741675+カグライはドラゴンが強さもだけど作画もなんかヘボくて吹いた |
| … | 19126/06/10(水)23:43:37No.1438741683+最近杉浦次郎頑張りすぎてない?ってくらいにはあれやこれやの原作として出てるけどまずはぼくの妻は感情がないをきちんと完結させて欲しい… |
| … | 19226/06/10(水)23:43:40No.1438741697+光と江頭の闇の二大巨頭で話回しすぎる |
| … | 19326/06/10(水)23:44:10No.1438741839+つみきさんは恋愛メインの青春群像劇系で他キャラメインの話も多い分時間がかかる |
| … | 19426/06/10(水)23:44:11No.1438741847+MAO追っかけてる人どれだけいるだろう |
| … | 19526/06/10(水)23:44:15No.1438741874+>最近杉浦次郎頑張りすぎてない?ってくらいにはあれやこれやの原作として出てるけどまずはぼくの妻は感情がないをきちんと完結させて欲しい… |
| … | 19626/06/10(水)23:44:24No.1438741933+カグライは…エロ漫画に戻ろう! |
| … | 19726/06/10(水)23:44:44No.1438742031+>MAO追っかけてる人どれだけいるだろう |
| … | 19826/06/10(水)23:44:45No.1438742035+三姉妹はターン制バトルがずっと続いてるけど誰エンドになるんだろう |
| … | 19926/06/10(水)23:44:46No.1438742047+>白山と三田さんはメインキャラのビジュアルあんななのにそこそこ売れてたのがかくかまたはさっぱりだった辺り持ち味を変に丸くしちゃった感がある |
| … | 20026/06/10(水)23:44:53No.1438742075+トニカワ海外人気も割とあって700万部売れてるから雑誌的には居てくれたほうが良いしな… |
| … | 20126/06/10(水)23:44:54No.1438742086+それをそのまんま描けい!になってる気がするけどなんだかんだ独自性は出てるなしっぽと逆鱗 |
| … | 20226/06/10(水)23:45:17No.1438742209+>カグライはドラゴンが強さもだけど作画もなんかヘボくて吹いた |
| … | 20326/06/10(水)23:45:27No.1438742259+>>寝技スキーのMMAアニメって書くのもつらいだろ |
| … | 20426/06/10(水)23:45:27No.1438742262そうだねx1>トニカワ海外人気も割とあって700万部売れてる |
| … | 20526/06/10(水)23:45:32No.1438742288+>三姉妹はターン制バトルがずっと続いてるけど誰エンドになるんだろう |
| … | 20626/06/10(水)23:45:44No.1438742363+>三姉妹はターン制バトルがずっと続いてるけど誰エンドになるんだろう |
| … | 20726/06/10(水)23:46:00No.1438742449+>三姉妹はターン制バトルがずっと続いてるけど誰エンドになるんだろう |
| … | 20826/06/10(水)23:46:14No.1438742547+>MAO追っかけてる人どれだけいるだろう |
| … | 20926/06/10(水)23:46:17No.1438742563+魔王城悪夢の話全然終わんねえなと思いながら読んでる |
| … | 21026/06/10(水)23:46:22No.1438742594+最近は結構話が進んでる気がするMAO |
| … | 21126/06/10(水)23:46:32No.1438742645+MAOは不老不死による苦しみを感じないから今の展開全然ピンとこない… |
| … | 21226/06/10(水)23:46:52No.1438742763そうだねx2魔王城でおやすみはいよいよ作者のBL好きに歯止めがかからなくなってきてちょっとウンザリしてきた |
| … | 21326/06/10(水)23:47:23No.1438742944+>長女がリードしてる感あるけど |
| … | 21426/06/10(水)23:47:31No.1438742991+MAOはチマチマ話進んでるけどあんま気合い入れて追うもんでもなくて… |
| … | 21526/06/10(水)23:47:41No.1438743035+>シルバーマウンテンは先週みたいなジジイどもが暴れる回来るとアガるんだけど説明パートがテンポ悪い |
| … | 21626/06/10(水)23:47:42No.1438743042+あおざくらはちょっと内容が残酷すぎる |
| … | 21726/06/10(水)23:47:45No.1438743050+長女が若干リードしてる気はするが格闘技や将棋で面白い話作れてないだけな気もする三姉妹 |
| … | 21826/06/10(水)23:47:59No.1438743109+魔王城でおやすみ32巻も出てたのか… |
| … | 21926/06/10(水)23:48:32No.1438743279+三女も竜王になって永世八冠になって100歳超えるくらいしないとダメか |
| … | 22026/06/10(水)23:48:42No.1438743337+トニカワの思わず尻触っちゃった所めちゃくちゃエロくない? |
| … | 22126/06/10(水)23:48:52No.1438743395そうだねx1そのうち面白くなるって「」が言うから本当に?って読み続けてる神引きのモナーク |
| … | 22226/06/10(水)23:49:03No.1438743460+>魔王城でおやすみはいよいよ作者のBL好きに歯止めがかからなくなってきてちょっとウンザリしてきた |
| … | 22326/06/10(水)23:49:04No.1438743469+>魔王城でおやすみ32巻も出てたのか… |
| … | 22426/06/10(水)23:49:04No.1438743470+1話完結多かったし基本ギャグなRINNEは読みやすかったなぁと今になってしみじみ思う |
| … | 22526/06/10(水)23:49:05No.1438743475+ここからハーレムエンドか私たちの戦いはまだまだこれからだ!エンドでもちょっと拍子抜けするし誰でも納得するからきっちり決着はつけてほしい三姉妹 |
| … | 22626/06/10(水)23:49:32No.1438743625+MAOはこう…序盤からしばらくの白湯飲んでるみたいな頃に比べると兄弟子たち出てきたりろくでもない胡散臭い奴らがドロドロして五色堂の真実も絡み始めてと楽しめてはいるんだけど |
| … | 22726/06/10(水)23:50:05No.1438743787+>そのうち面白くなるって「」が言うから本当に?って読み続けてる神引きのモナーク |
| … | 22826/06/10(水)23:50:20No.1438743866+あおざくらは婚約破棄で隊長が壊れる前振りすぎる |
| … | 22926/06/10(水)23:50:29No.1438743920+トニカワはいちゃついたりサブキャラのどうでもいい悩みに付き合ってるときとかの方が面白い |
| … | 23026/06/10(水)23:50:30No.1438743934+そういやキングゴルフってまだやってたんだなって思ってちょくちょく見てたんだけど |
| … | 23126/06/10(水)23:50:34No.1438743957+なんだかんだでサンデーはラブコメつえーなって誌面めくってて思う |
| … | 23226/06/10(水)23:50:35No.1438743965+>>そのうち面白くなるって「」が言うから本当に?って読み続けてる神引きのモナーク |
| … | 23326/06/10(水)23:50:38No.1438743992+君は明星とボカロ部のやつが流し読みさえ厳しくなってきた |
| … | 23426/06/10(水)23:50:48No.1438744051+婆ちゃんが一番可愛かったから婆ちゃんEDでいいよ |
| … | 23526/06/10(水)23:50:48No.1438744053+魔王城お気に入りなのは分かってるけどマジで鳥を控えてくれ |
| … | 23626/06/10(水)23:51:11No.1438744198+MAOは仕方ないけどアニメが頭からやってるせいで案の定地味すぎて埋もれてるのが勿体ねえ |
| … | 23726/06/10(水)23:51:13No.1438744211+>なんだかんだでサンデーはラブコメつえーなって誌面めくってて思う |
| … | 23826/06/10(水)23:51:30No.1438744300+MAJORはなんかどっちが勝っても別にいいかな…って雰囲気になってきた |
| … | 23926/06/10(水)23:51:41No.1438744365+>そういやキングゴルフってまだやってたんだなって思ってちょくちょく見てたんだけど |
| … | 24026/06/10(水)23:51:47No.1438744395+今マガジンもラブコメが強いし時代がラブコメを求めてるのかもしれない |
| … | 24126/06/10(水)23:52:08No.1438744504+キャラ増えすぎてよくわかんねってなってる魔王城 |
| … | 24226/06/10(水)23:52:11No.1438744532+>そういやキングゴルフってまだやってたんだなって思ってちょくちょく見てたんだけど |
| … | 24326/06/10(水)23:52:16No.1438744557+合同チームになってからずっと試合がつまらない |
| … | 24426/06/10(水)23:52:25No.1438744613+大吾が誤植で145センチになってたの笑った |
| … | 24526/06/10(水)23:52:28No.1438744634+あの…フリーレンの再開はいつになるんでしょうか |
| … | 24626/06/10(水)23:52:44No.1438744719+>魔王城お気に入りなのは分かってるけどマジで鳥を控えてくれ |
| … | 24726/06/10(水)23:52:44No.1438744720+マガジンのラブコメはエロすぎる |
| … | 24826/06/10(水)23:53:00No.1438744809+メジャーは光が呪物すぎるんだよな |
| … | 24926/06/10(水)23:53:12No.1438744870+もったいないといえば界変の魔法使い旅出てからはけっこう面白いと思うんだけど掲載ペースもあってなんかそこまでアガりきれなくて… |
| … | 25026/06/10(水)23:53:33No.1438744979+なんかポセイドン気に入ってんだなとは感じた |
| … | 25126/06/10(水)23:53:37No.1438745017+鳥獣飯店にキレてる人初めて見た |
| … | 25226/06/10(水)23:54:25No.1438745256+>鳥獣飯店にキレてる人初めて見た |
| … | 25326/06/10(水)23:54:27No.1438745272そうだねx1>もったいないといえば界変の魔法使い旅出てからはけっこう面白いと思うんだけど掲載ペースもあってなんかそこまでアガりきれなくて… |
| … | 25426/06/10(水)23:54:32No.1438745297+>もったいないといえば界変の魔法使い旅出てからはけっこう面白いと思うんだけど掲載ペースもあってなんかそこまでアガりきれなくて… |
| … | 25526/06/10(水)23:54:46No.1438745363+>メジャーは光が呪物すぎるんだよな |
| … | 25626/06/10(水)23:54:56No.1438745433+バードマンですら途中でついていけなくなったのにそれ以上に掲載間隔まちまちすぎる界変の魔法使い |
| … | 25726/06/10(水)23:55:10No.1438745505+>メジャーは光が呪物すぎるんだよな |
| … | 25826/06/10(水)23:55:18No.1438745550+>銀嶺とアルバス除くとつみきアキラぷりちーあんちゃんと今単行本売れてきてるメンツほぼラブコメだよね |
| … | 25926/06/10(水)23:55:23No.1438745573+>あおざくらは婚約破棄で隊長が壊れる前振りすぎる |
| … | 26026/06/10(水)23:55:23No.1438745574+キングゴルフは引き延ばしの極限に挑戦してて凄いよ… |
| … | 26126/06/10(水)23:55:29No.1438745606+実は龍と苺とフリーレンはほぼ同時始まってるんだぜ |
| … | 26226/06/10(水)23:55:53No.1438745761+ペースが遅すぎてメジャーどころか高校まで書けるのか怪しい |
| … | 26326/06/10(水)23:55:58No.1438745792+あおざくらは最後までの流れはもう出来てるらしいからあとは作者の体だけ… |
| … | 26426/06/10(水)23:56:31No.1438745984+フリーレンはもうなかったことにすれば良いのにゼーリエ暗殺話 |
| … | 26526/06/10(水)23:56:44No.1438746054+写らナイんですは最初期の黒桐くんの心の闇メインの路線も見たかったような今の愉快で時々いい話な部活もの感で良かったような |
| … | 26626/06/10(水)23:56:47No.1438746076+>実は龍と苺とフリーレンはほぼ同時始まってるんだぜ |
| … | 26726/06/10(水)23:56:57No.1438746131そうだねx1シブヤニア載ってると落ち着く |
| … | 26826/06/10(水)23:57:18No.1438746264+個人的にサンデーといえばサッカー漫画だから誌面に1つはあってほしいしパラドンは生き残ってくれ |
| … | 26926/06/10(水)23:57:29No.1438746339+フリーレンはいつになったら魔王城に着くんだ |
| … | 27026/06/10(水)23:57:32No.1438746359+>まさか本編開始時点から経過してる年数ですら龍と苺の方が上回るとはな… |
| … | 27126/06/10(水)23:57:42No.1438746405+>>あおざくらは婚約破棄で隊長が壊れる前振りすぎる |
| … | 27226/06/10(水)23:57:49No.1438746434+フリーレンはサンデー文化祭とか各種描き下ろしとかは参加してるから絵が描けない状態って訳でもないんだよな |
| … | 27326/06/10(水)23:57:50No.1438746440+>あおざくらは最後までの流れはもう出来てるらしいからあとは作者の体だけ… |
| … | 27426/06/10(水)23:58:03No.1438746498+みずぽろは試合してない時は面白いんだけどな… |
| … | 27526/06/10(水)23:58:55No.1438746755+>フリーレンはサンデー文化祭とか各種描き下ろしとかは参加してるから絵が描けない状態って訳でもないんだよな |
| … | 27626/06/10(水)23:59:30No.1438746970+>>実は龍と苺とフリーレンはほぼ同時始まってるんだぜ |
| … | 27726/06/10(水)23:59:33No.1438746987そうだねx2どっちとは言わないまま体調不良って発表したけど作画担当がガンガン仕事してたら誰か明白じゃん! |
| … | 27826/06/11(木)00:00:09No.1438747201+アニメ見て改めて思うけど単発系のしょうもない話してるフリーレンおもしれ… |
| … | 27926/06/11(木)00:00:11No.1438747204+作風はともかく路線はかなり今流行りの流れに寄せてきてる感じするし |
| … | 28026/06/11(木)00:00:18No.1438747248+クリエイターの体調不良はホントに?ってなりがち |
| … | 28126/06/11(木)00:00:57No.1438747496+>>もったいないといえば界変の魔法使い旅出てからはけっこう面白いと思うんだけど掲載ペースもあってなんかそこまでアガりきれなくて… |
| … | 28226/06/11(木)00:01:04No.1438747525+>みずぽろは試合してない時は面白いんだけどな… |
| … | 28326/06/11(木)00:01:26No.1438747646+ゲーム風じゃないファンタジーをしっかり描けてるのやっぱ地力は高いなあと思うイエロウ |
| … | 28426/06/11(木)00:01:34No.1438747693+>アニメ見て改めて思うけど単発系のしょうもない話してるフリーレンおもしれ… |
| … | 28526/06/11(木)00:03:09No.1438748157+熊之股鍵次の三大性癖は熊のぬいぐるみの股・鳥(の尻)・面倒臭い男 |
| … | 28626/06/11(木)00:03:14No.1438748182+バードメンの時点で色々厳しくなってたのに今のご時世余計キツくなるこのペース |
| … | 28726/06/11(木)00:03:16No.1438748193+ゼーリエ編早く終わってほしい |
| … | 28826/06/11(木)00:03:35No.1438748303+読むもの多いけど全体的に落ち着いて地味と言われると否定しにくい |
| … | 28926/06/11(木)00:04:22No.1438748560+イエロウは長期で休むのは仕方ないとしてももうちょっといい感じの切り方してくれねえかな… |
| … | 29026/06/11(木)00:04:47No.1438748679+ソノラマとかあの辺思わせる昔ながらのオリエンタルな異世界にいつもの味が乗ってるシルバーマウンテン |
| … | 29126/06/11(木)00:05:24No.1438748876+みずぽろはそもそものページ数が多くないから試合になると長くなりすぎるからな |
| … | 29226/06/11(木)00:05:34No.1438748933+>読むもの多いけど全体的に落ち着いて地味と言われると否定しにくい |
| … | 29326/06/11(木)00:05:56No.1438749050+>読むもの多いけど全体的に落ち着いて地味と言われると否定しにくい |
| … | 29426/06/11(木)00:06:13No.1438749157+なんだかんだで打ち切られた人らも追えばああ今そこ居るのねとか一応読み切りを描いたりしてたのねって追える中マジで謎なゴリラ卓球 |
| … | 29526/06/11(木)00:06:20No.1438749191+>>読むもの多いけど全体的に落ち着いて地味と言われると否定しにくい |
| … | 29626/06/11(木)00:06:34No.1438749249+>なんだかんだで打ち切られた人らも追えばああ今そこ居るのねとか一応読み切りを描いたりしてたのねって追える中マジで謎なゴリラ卓球 |
| … | 29726/06/11(木)00:07:17No.1438749491そうだねx1別にボーイチが全部悪いとは言わんけど |
| … | 29826/06/11(木)00:07:42No.1438749642そうだねx1桶狭間がNGワーオなのは知っててもどうにもなりませんでしたはちょっとは?ってなったぞ |
| … | 29926/06/11(木)00:08:05No.1438749744+本誌作品でもうぇぶり無料更新のがスレ建つのはなんだかなぁとは思う…自分で建てろはそう |
| … | 30026/06/11(木)00:08:06No.1438749757そうだねx1シルバーマウンテンがあんだけ売れてるのも俺はエロを入れたからだと思ってる |
| … | 30126/06/11(木)00:08:12No.1438749787+戦国は信長と組んでからが個人的には面白くなったんだけど序盤の展開丸々要らなさすぎた |
| … | 30226/06/11(木)00:09:02No.1438750047+たびたび幻覚だったんじゃないか?みたいな酷い漫画出るのはある意味サンデーの味な気はする |
| … | 30326/06/11(木)00:09:08No.1438750075+>シルバーマウンテンがあんだけ売れてるのも俺はエロを入れたからだと思ってる |
| … | 30426/06/11(木)00:09:25No.1438750171+>シルバーマウンテンがあんだけ売れてるのも俺はエロを入れたからだと思ってる |
| … | 30526/06/11(木)00:09:30No.1438750203+>桶狭間がNGワーオなのは知っててもどうにもなりませんでしたはちょっとは?ってなったぞ |
| … | 30626/06/11(木)00:10:17No.1438750463+探偵ゼノ思い出したけど作画は消えたようだな... |
| … | 30726/06/11(木)00:10:40No.1438750577+銀嶺はギンとヒョードの過去にまだまだ色々ありそうだからそっち楽しみにしてる |
| … | 30826/06/11(木)00:11:12No.1438750747+>別にボーイチが全部悪いとは言わんけど |
| … | 30926/06/11(木)00:11:28No.1438750821+>探偵ゼノ思い出したけど作画は消えたようだな... |
| … | 31026/06/11(木)00:13:25No.1438751451+職業漫画もっと増えろ |
| … | 31126/06/11(木)00:13:33No.1438751491+育ってきてるメンツもつみきさんが今度やっと10巻だからアニメ化攻勢かけるにしても他はストックが足りねえ |
| … | 31226/06/11(木)00:15:12No.1438751952+連載初期にアニメ化の声かかっても数年かかるとかザラだから… |
| … | 31326/06/11(木)00:16:44No.1438752423+まずあんま積極的にメディアミックスに動かないよねサンデーみたいなイメージはある |
| … | 31426/06/11(木)00:17:05No.1438752522+イメージどころか実際にそうだから… |