二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781100171693.jpg-(38999 B)
38999 B26/06/10(水)23:02:51No.1438729130+ 00:42頃消えます
こいつってあの海賊団でなんの役割があるの?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)23:05:20No.1438729847+
麦わらの一味のチョッパーみたいなもん
226/06/10(水)23:06:13No.1438730141そうだねx4
やはりマスコットか…
326/06/10(水)23:06:16No.1438730162+
>こいつってあの海賊団でなんの役割があるの?
おまえに教える
426/06/10(水)23:07:29No.1438730526+
ショットさんの肝臓欲しい
526/06/10(水)23:07:32No.1438730535+
バスコかわいいよね
626/06/10(水)23:08:15No.1438730742+
まるでティーチといちゃついてたにゃーにゃー言ってるオッサンにはあるみたいな言い方だな
726/06/10(水)23:08:41No.1438730859そうだねx11
>バスコかわいいよね
ウィ〜(///^U^///)
826/06/10(水)23:09:21No.1438731065+
デカいだけのニャーやデカいだけのサンファンよりは戦闘が映えると思う
926/06/10(水)23:12:31No.1438732054そうだねx2
ヤミヤミが近くに来なかったら白ひげの所で下っ端やって終わる人生だったけど
ヤミヤミきたから出来るだけ頑張って急いで仲間作ったけどその仲間も七武海に瞬殺されるの当たり前だけど悲しいんだよな。
1026/06/10(水)23:12:34No.1438732068+
あんまりバスコ持ち上げると尾田が活躍させなくなるからやめろ
1126/06/10(水)23:17:07No.1438733492+
>あんまりバスコ持ち上げると尾田が活躍させなくなるからやめろ
こいつの活躍を教えろ
1226/06/10(水)23:17:12No.1438733527+
ウィ〜トプトプトプ←キッショ
ニャ〜←かわいいw
1326/06/10(水)23:17:35No.1438733627+
役割がなくちゃ仲間じゃねえのかよ🫵🥺
1426/06/10(水)23:18:10No.1438733810+
Wii〜 TOP TOP TOP
XBOX〜 BOTTOM BOTTOM BOTTOM
1526/06/10(水)23:18:49No.1438733989+
インペル組、ぶっちゃけ微妙なんだよな
1626/06/10(水)23:19:42No.1438734259そうだねx1
麦わらの一味→役割で仲間にするかどうかが決まりがち
黒ひげ海賊団→役割がなくてもクソ雑魚でも大切な仲間

君はどちらに入りたいかな?
1726/06/10(水)23:19:45No.1438734269+
バスコって密造酒だけでレベル6に入ったからな
戦闘力はゴミ
1826/06/10(水)23:20:38No.1438734538+
大酒飲みのバスコ・ショットじゃないの、伏線だと思うんだよな
1926/06/10(水)23:21:45No.1438734876+
>大酒飲みのバスコ・ショットじゃないの、伏線だと思うんだよな
バスコが瓢箪で飲んでるやつ、あれ実は水らしいぞ
2026/06/10(水)23:21:46No.1438734881そうだねx2
ショットさん、薫なんだよな。
みたいなレス好き
2126/06/10(水)23:23:40No.1438735491+
>大酒飲みのバスコ・ショットじゃないの、伏線だと思うんだよな
バスコ・ショット、実は動物系幻獣種 ヒトヒトの実:モデル酒の神を飲んだ酒なんだよな。
2226/06/10(水)23:23:42No.1438735505+
バスコショットのフィギュア下さい
2326/06/10(水)23:24:18No.1438735686+
バスコのフィギュア、おっぱいの谷間を作られてるんだよな
2426/06/10(水)23:24:26No.1438735724+
公式はバスコのフィギュアを明らかに出し惜しみしてる
2526/06/10(水)23:24:28No.1438735731+
>役割がなくちゃ仲間じゃねえのかよ🫵🥺
いるだけで柱になっているのが、ショットさんなんだよな。
2626/06/10(水)23:25:27No.1438736008+
薄い本の竿役
2726/06/10(水)23:25:52No.1438736137+
ガムガムガムガムトップガム
友達カムカムトップガム
みんな噛む噛むトップガム

トップ製菓(^U^)
2826/06/10(水)23:25:54No.1438736148+
バッショのこと持ち上げてるの信者だけ
2926/06/10(水)23:26:24No.1438736307+
黒ひげ海賊団箱推ししてるやつかワンピフィギュアコンプリートしたい狂人しか買わねえよバスコなんか
3026/06/10(水)23:26:43No.1438736391+
>バスコショットのフィギュア下さい
バスコのフィギュア、供給が少な過ぎてワーコレとかがそこそこの値で売られてるんだよな。
fu6820196.jpg
3126/06/10(水)23:27:04No.1438736506そうだねx1
アルコールは凍らないからクザンの天敵って設定好き
3226/06/10(水)23:27:34No.1438736661+
>アルコールは凍らないからクザンの天敵って設定好き
そんな設定見たことない
3326/06/10(水)23:28:08No.1438736820+
>役割がなくちゃ仲間じゃねえのかよ🫵🥺
麦わらの一味、役割の無い奴居ないんだよな。
骨、音楽家とか役立たずじゃんとか言ってたら諜報員として活躍してんだよな。
3426/06/10(水)23:28:52No.1438737036+
>アルコールは凍らないからクザンの天敵って設定好き
空間を酒で満たしたら凍らせられへんのやろ〜
3526/06/10(水)23:29:03No.1438737083+
>>役割がなくちゃ仲間じゃねえのかよ🫵🥺
>麦わらの一味、役割の無い奴居ないんだよな。
>骨、音楽家とか役立たずじゃんとか言ってたら諜報員として活躍してんだよな。
ちょっと待てショットさんの擁護はないのかよ
3626/06/10(水)23:29:14No.1438737147+
酒でも砂は固まるだろ!
↑VSクロコダイル戦の名台詞
3726/06/10(水)23:29:29No.1438737205そうだねx1
>>役割がなくちゃ仲間じゃねえのかよ🫵🥺
>麦わらの一味、役割の無い奴居ないんだよな。
>骨、音楽家とか役立たずじゃんとか言ってたら諜報員として活躍してんだよな。
きたか
サンファンブルンチ
3826/06/10(水)23:29:46No.1438737280+
ゼハハハハ!!酒に飲まれろ麦わらァ!!!
3926/06/10(水)23:30:03No.1438737367+
ショットさんはガブガブの実を覚醒させて酒作ってハチノスの仲間たちに振舞ってくれるだろ
4026/06/10(水)23:30:06No.1438737392+
>🔥🔥🌲🔥🌲🔥🌲🔥🌲🔥🌲🔥🔥
>🔥🔥🌲🔥🌲(👁️U👁️)🌲🔥🌲🔥🔥
>おわ~~~~~~~っ!!!!wwwwwwwwwwwww
バスコ「────なんてね。」
おれ「!?」
バスコ「──バスコが炎を奪って乾く」
🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲
🌲🌲(^U^)🌲🌲🌲
4126/06/10(水)23:30:35No.1438737543+
普通に考えてコックだろ
アルコールは消毒用
4226/06/10(水)23:30:44No.1438737590そうだねx2
>ゼハハハハ!!酒に飲まれろ麦わらァ!!!
飲まねェ
未成年だから
4326/06/10(水)23:31:34No.1438737857そうだねx2
OVER THE TOP聴いてるとバスコの活躍思い出して目頭が熱くなる
4426/06/10(水)23:31:44No.1438737910+
>>ゼハハハハ!!酒に飲まれろ麦わらァ!!!
>飲まねェ
>未成年だから
うるせェ!!!!
飲もう!!!!!!
4526/06/10(水)23:32:49No.1438738227+
ガブガブの実、どう聞いてもバクバクの実の親戚なんだよな。
がぶ飲みメロンソーダ、美味しいんだよな。
4626/06/10(水)23:33:01No.1438738294+
ルフィが酒を飲まないのはバスコ・ショットの能力を警戒しているから
4726/06/10(水)23:33:19No.1438738371+
黒ひげ海賊団って麦わらの一味より赤髪海賊団に処理してほしいとこある
4826/06/10(水)23:33:33No.1438738449+
ゾロ
ティーチの飲み会の誘いは絶対乗るな
4926/06/10(水)23:33:37No.1438738468+
クザンや黒ひげと楽しそうに話すショットさん好き
和やかな空気に水を差したラフィット死ねよ
5026/06/10(水)23:34:11No.1438738662+
ラフィットって自分がイケメンなのを自覚してそうだから嫌い
5126/06/10(水)23:35:17No.1438739017+
鬼保安官
↑ダッサw生徒指導の先生?
5226/06/10(水)23:35:37No.1438739102+
船長含めブ男だらけだから比較的マシだけどラフィットも結構キモい寄りの顔だろ
5326/06/10(水)23:36:06No.1438739253+
>鬼保安官
>↑ダッサw生徒指導の先生?
ホホホ
ブチ殺しますよ
5426/06/10(水)23:36:14No.1438739319+
>鬼保安官
>↑ダッサw生徒指導の先生?
ホホホホホホホホホホホホホブチブチブチ殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺
5526/06/10(水)23:36:31No.1438739408そうだねx5
ゾロ、シリュウを倒しても世界一の大剣豪云々なんて話には絶対ならないからゾロのラスボスに関してはミホかガンジーなんだよな。
5626/06/10(水)23:36:34No.1438739426+
バスコ、一味にいい感じの相手がいないから余ったロビンかブルックかジンベエのどれかとやりそうなんだよな
5726/06/10(水)23:36:54No.1438739531+
大酒のバスコ・ショットの技は以下の通りです。
・酒豪炉火(シュゴーロップ)
口から酒を吹き出し、指を弾いて着火した炎を飛ばす。
・酩酊領域(ドランク・フィールド)
周囲の現実認識を酔わせる。敵は距離感や時間感覚を失い、攻撃が当たっているのに外れたと思い込む。能力者本人だけは完全に正常。
・蒸発転移(エタノール・シフト)
自分の体をアルコール蒸気へ変換。
物理攻撃無効。ただし火に弱い。
・酒神の血(バッカス・ブラッド)
飲んだ酒の種類によって身体性能が変化。
ウイスキー:破壊力 ジン:速度
赤ワイン:再生能力 日本酒:感知能力
高級酒ほど強力。
5826/06/10(水)23:37:58No.1438739871+
fu6820266.jpg
これ好き
5926/06/10(水)23:39:49No.1438740450+
そもそも透明になって切り掛かってくるやつなんて剣豪バトルにできないから雑に処理されるだろ
6026/06/10(水)23:41:15No.1438740920+
>そもそも透明になって切り掛かってくるやつなんて剣豪バトルにできないから雑に処理されるだろ
見聞色強い相手には無能力同然な気がする
6126/06/10(水)23:41:30No.1438741004そうだねx2
バスコのマンコ♬バスコのマンコ♪ バスコのマンコ♬バスコのマンコ♪ バスコのマンコ♬バスコのマンコ♪ バスコのマンコ♬バスコのマンコ♪ バスコのマンコ♬バスコのマンコ♪ バスコのマンコ♬バスコのマンコ♪ バスコのマンコ♬バスコのマンコ♪ バスコのマンコ♬バスコのマンコ♪ バスコのマンコ♬バスコのマンコ♪ バスコのマンコ♬バスコのマンコ♪ バスコのマンコ♬バスコのマンコ♪ バスコのマンコ♬バスコのマンコ♪ バスコのマンコ♬バスコのマンコ♪ バスコのマンコ♬バスコのマンコ♪ バスコのマンコ♬バスコのマンコ♪ バスコのマンコ♬バスコのマンコ♪ バスコのマンコ♬バスコのマンコ♪ バスコのマンコ♬バスコのマンコ♪ バスコのマンコ♬バスコのマンコ♪ バスコのマンコ♬バスコのマンコ♪
6226/06/10(水)23:42:38No.1438741378+
アル中なんて料理人でもやらせとけよ
6326/06/10(水)23:43:40No.1438741698+
【Vtuberになったバスコ】酒呑童子のみんな〜バスこよ〜
6426/06/10(水)23:43:52No.1438741747+
お前ら骨の回想が超スピードで終わりそうで悔しくないのかよ
6526/06/10(水)23:44:57No.1438742097+
>>そもそも透明になって切り掛かってくるやつなんて剣豪バトルにできないから雑に処理されるだろ
>見聞色強い相手には無能力同然な気がする
じゃあ見聞色効かないんだろ
6626/06/10(水)23:45:40No.1438742335そうだねx1
>【Vtuberになったバスコ】酒呑童子のみんな〜バスこよ〜
【アンチのラフィット】
死ね
6726/06/10(水)23:46:31No.1438742641+
>>>そもそも透明になって切り掛かってくるやつなんて剣豪バトルにできないから雑に処理されるだろ
>>見聞色強い相手には無能力同然な気がする
>じゃあ見聞色効かないんだろ
それはスケスケの能力としてあるかもしれねえ
6826/06/10(水)23:46:48No.1438742744+
>アルコールは凍らないからクザンの天敵って設定好き
良い考察だけど間違いなく尾田栄一郎にそこまでの教養が無いのが悔やまれる
6926/06/10(水)23:46:50No.1438742757+
麦わらと黒ひげのコックがそれぞれヤニカスとアル中なの最悪だろ
7026/06/10(水)23:47:01No.1438742819そうだねx1
>やはりマスコットか…
マスコ・ショット
7126/06/10(水)23:47:05No.1438742841+
辛い時辛いと言えたらいいシャンね🥺
7226/06/10(水)23:47:40No.1438743032そうだねx1
ラフィット、未だに能力が明かされてないあたり恐らく神の名を持つ悪魔の実なんだよな。
7326/06/10(水)23:48:02No.1438743127+
アルコールはマイナス100度くらいまで行けば普通に凍るから無理だろ
7426/06/10(水)23:48:20No.1438743215+
ネットで人気のウルージもほったらかしだし同じ枠のバスコももう描写されることないだろ
7526/06/10(水)23:48:31No.1438743273+
>辛い時辛いと言えたらいいシャンね🥺
ソク…
7626/06/10(水)23:48:58No.1438743433そうだねx1
>ラフィット、未だに能力が明かされてないあたり恐らく神の名を持つ悪魔の実なんだよな。
1幻獣種 2トリトリ 3オニオニの実の全身鬼保安官人間
dice1d3=3 (3)
7726/06/10(水)23:48:58No.1438743435+
❄️❄️❄️
( ^U^ ) うーっす
7826/06/10(水)23:49:24No.1438743595そうだねx6
>麦わらと黒ひげのコックがそれぞれヤニカスとアル中なの最悪だろ
美味しんぼ読んだことあるァーがワンピを読むと、サンジの料理ってどんなの出しても海原雄山に怒られそうって感想しか湧かないんだよな。
7926/06/10(水)23:50:12No.1438743824+
海原にある雄山
レッドラインの聖地マリージョアなの確定
8026/06/10(水)23:50:16No.1438743844+
なんかどっかの島を荒らすバスコにルフィが「バスコ・ショットォォォォ!!!!」って叫びながら殴り掛かるシーン楽しみ
8126/06/10(水)23:50:34No.1438743961+
>>🔥🔥🌲🔥🌲🔥🌲🔥🌲🔥🌲🔥🔥
>>🔥🔥🌲🔥🌲(👁️U👁️)🌲🔥🌲🔥🔥
>>おわ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!wwwwwwwwwwwww
>バスコ「────なんてね。」
>おれ「!?」
>バスコ「──バスコが炎を奪って乾く」
>🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲
>🌲🌲(^U^)🌲🌲🌲
何年か前からこれ見るけど未だに元ネタが分からない
8226/06/10(水)23:50:36No.1438743973+
>ネットで人気のウルージもほったらかしだし同じ枠のバスコももう描写されることないだろ
ウルージがネットで持て囃されてたのはもう10年は遡るから今更だしバスコに至っては人気なんてここだけにしかない
8326/06/10(水)23:50:44No.1438744030+
ンピカにきらら漫画家が参加してたの最近知ったけど
8426/06/10(水)23:51:00No.1438744131+
>>>🔥🔥🌲🔥🌲🔥🌲🔥🌲🔥🌲🔥🔥
>>>🔥🔥🌲🔥🌲(👁️U👁️)🌲🔥🌲🔥🔥
>>>おわ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!wwwwwwwwwwwww
>>バスコ「────なんてね。」
>>おれ「!?」
>>バスコ「──バスコが炎を奪って乾く」
>>🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲
>>🌲🌲(^U^)🌲🌲🌲
>何年か前からこれ見るけど未だに元ネタが分からない
ワンピース
8526/06/10(水)23:51:11No.1438744201+
ラフィットはゾオン系でほぼ確定だし流行りの幻獣種になる可能性高いのズルいだろ
8626/06/10(水)23:51:18No.1438744229+
>なんかどっかの島を荒らすバスコにルフィが「バスコ・ショットォォォォ!!!!」って叫びながら殴り掛かるシーン楽しみ
だから酒を奪うんだろ!!お前は酒が飲みてェから!!!
8726/06/10(水)23:51:31No.1438744308+
>>麦わらと黒ひげのコックがそれぞれヤニカスとアル中なの最悪だろ
>美味しんぼ読んだことあるァーがワンピを読むと、サンジの料理ってどんなの出しても海原雄山に怒られそうって感想しか湧かないんだよな。
こいつこの世の全ての漫画が海原雄山を通すことでしか見れなくなっててこわい
8826/06/10(水)23:51:36No.1438744330+
エピローグでシードルギルドと合流して一緒にリンゴ酒製造してほしい
8926/06/10(水)23:51:47No.1438744394+
>>麦わらと黒ひげのコックがそれぞれヤニカスとアル中なの最悪だろ
>美味しんぼ読んだことあるァーがワンピを読むと、サンジの料理ってどんなの出しても海原雄山に怒られそうって感想しか湧かないんだよな。
おれもジャンプでワンピ一話読んだ時はサンジの料理って海原雄山に怒られそうだなって思っただろ
9026/06/10(水)23:52:07No.1438744494+
>>ネットで人気のウルージもほったらかしだし同じ枠のバスコももう描写されることないだろ
>ウルージがネットで持て囃されてたのはもう10年は遡るから今更だしバスコに至っては人気なんてここだけにしかない
ここではショットさんが人気者って認めてて草
9126/06/10(水)23:52:07No.1438744495+
マリージョアが兵糧攻めにあってるならレッドラインとかいう超大陸で食い物取ってくりゃいいじゃんとしか思わないんだよな。
でもそれができてないという事はレッドラインの設定ってそういう事なんだよな。
9226/06/10(水)23:52:22No.1438744600+
料理の腕
バスコ サンジ
dice2d100=60 81 (141)
9326/06/10(水)23:52:32No.1438744653+
バスコがWiiばっかageだすのってWiiしか遊べないから?
9426/06/10(水)23:52:34No.1438744665+
>マリージョアが兵糧攻めにあってるならレッドラインとかいう超大陸で食い物取ってくりゃいいじゃんとしか思わないんだよな。
>でもそれができてないという事はレッドラインの設定ってそういう事なんだよな。
どういう事なんだァ〜!?
9526/06/10(水)23:52:53No.1438744766+
ラフィットはなんか神々しいから天使の幻獣種だろ
9626/06/10(水)23:53:06No.1438744836そうだねx1
>>麦わらと黒ひげのコックがそれぞれヤニカスとアル中なの最悪だろ
>美味しんぼ読んだことあるァーがワンピを読むと、サンジの料理ってどんなの出しても海原雄山に怒られそうって感想しか湧かないんだよな。
でも海原雄山はカイロソフトのゲームに出れないからサンジの勝ちだろ
9726/06/10(水)23:53:33No.1438744977+
マイナーキャラ引っ張り出してよくやるよ
9826/06/10(水)23:53:36No.1438745006+
>ラフィットはなんか神々しいから天使の幻獣種だろ
ホホホぶち犯しますよ///
9926/06/10(水)23:53:39No.1438745024+
指相撲ってなんだったのか教えろ
10026/06/10(水)23:53:45No.1438745046+
一応ショットさんの単独スレな訳だし他のキャラの話題やめない?
10126/06/10(水)23:53:48No.1438745061+
バラティエでサンジの料理に文句付けて半殺しにされる海原雄山
10226/06/10(水)23:53:56No.1438745101+
こいつドフラミンゴとかクロコダイルレベルの事やってんだよな
10326/06/10(水)23:54:00No.1438745123+
>マイナーキャラ引っ張り出してよくやるよ
海原雄山、マイナーキャラだった!?
10426/06/10(水)23:54:29No.1438745281+
レッドライン、かつての戦いでウラヌスのビーム喰らって死の荒野になってるんだよな。
10526/06/10(水)23:54:30No.1438745283+
>一応ショットさんの単独スレな訳だし他のキャラの話題やめない?
こんな奴箱推しファンしかいねえだろ😅
10626/06/10(水)23:54:49No.1438745374+
お前ら!?新作ワンピゲーとジュジュゲーわ!?!???!!'!!??!?!!!!!?!?!!!!!?!・U・!!!??!!!!!?!!!?????!!!!!!?!?!?
10726/06/10(水)23:55:16No.1438745533+
>>一応ショットさんの単独スレな訳だし他のキャラの話題やめない?
>こんな奴箱推しファンしかいねえだろ😅
エルとかいうショット夢女子が居るからこの説が打ち砕かれるの悲しいんだよな
10826/06/10(水)23:55:34No.1438745641+
>ここではショットさんが人気者って認めてて草
そういう事言うならじゃあ認めない
たまたまモンジョンのコメント欄にいたから注目されてゴリ押しされただけのブサイクで人気なんか無い
10926/06/10(水)23:55:43No.1438745691+
海原雄山なんてメラメラのステーキやゴロゴロの痺れ担々麺を食したことないのにイキってる雑魚だろ
11026/06/10(水)23:55:49No.1438745730+
能力使うと鼻が赤くなるのキモいし若干バギーと被ってるハズレキャラ
11126/06/10(水)23:55:57No.1438745790+
エル!飲みこんじゃダメ!吐き出して!
11226/06/10(水)23:55:58No.1438745796+
>マイナーキャラ引っ張り出してよくやるよ
バスコ・ショットはメジャーキャラだろ
フィギュア化されてるし
11326/06/10(水)23:56:00No.1438745807+
バスコの手ってお前らの手から肘あたりまであるけど
11426/06/10(水)23:56:16No.1438745895そうだねx1
>レッドライン、かつての戦いでウラヌスのビーム喰らって死の荒野になってるんだよな。
食い物がない(とれない)なら人も多分いないんだよな
ビームの安置を聖地って言ってそうなんだよな
11526/06/10(水)23:56:22No.1438745938+
>こいつドフラミンゴとかクロコダイルレベルの事やってんだよな
バスコがLevel6に収監されたのはみんなと仲良くできる理想国家の建国を企てたから
11626/06/10(水)23:56:46No.1438746074+
>>ここではショットさんが人気者って認めてて草
>そういう事言うならじゃあ認めない
>たまたまモンジョンのコメント欄にいたから注目されてゴリ押しされただけのブサイクで人気なんか無い
( ; U ; )
11726/06/10(水)23:56:49No.1438746088+
士郎、飯。
11826/06/10(水)23:56:56No.1438746124+
>バスコの手ってお前らの手から肘あたりまであるけど
手がでかいってことは攻撃できるところが多いってことやん
11926/06/10(水)23:57:01No.1438746165そうだねx1
>>ここではショットさんが人気者って認めてて草
>そういう事言うならじゃあ認めない
>たまたまモンジョンのコメント欄にいたから注目されてゴリ押しされただけのブサイクで人気なんか無い
辛辣すぎる気がするが、事実なら仕方ないか!
12026/06/10(水)23:57:16No.1438746258+
>( ; U ; )
泣き顔もブサイク
12126/06/10(水)23:57:19No.1438746281+
>士郎、飯。
桜、こいつ食っちゃっていいぞ。
12226/06/10(水)23:57:24No.1438746305+
まずいIQ28が考察(笑)モードに入った
12326/06/10(水)23:57:36No.1438746375+
>>( ; U ; )
>泣き顔もブサイク
は?w おれよりもか?w
12426/06/10(水)23:57:52No.1438746455+
荒らしてるのはラフィット君だね?
12526/06/10(水)23:57:54No.1438746459+
変な子ちゃんと管理してね
12626/06/10(水)23:57:58No.1438746477+
海原雄山って水々肉食ったら感動で泣きそう
12726/06/10(水)23:58:24No.1438746612+
これコピペされてる?
12826/06/10(水)23:58:40No.1438746689そうだねx3
ワンピのレストランゲーム、黒ひげの船が映ってるからバスコさんの登場は“確定”なんだよな。
12926/06/10(水)23:58:51No.1438746741そうだねx1
>>>( ; U ; )
>>泣き顔もブサイク
>は?w おれよりもか?w
流石にそれはお前の方がブサイクだけど
13026/06/10(水)23:58:56No.1438746769+
>>士郎、飯。
>桜、こいつ食っちゃっていいぞ。
オ゛…゛オ゛デ゛…゛シ゛ロ゛ウ゛の゛童゛貞゛…゛食゛う゛…゛
13126/06/10(水)23:59:08No.1438746832+
バスコショット語ってるだけなのに何で荒らすの?
13226/06/11(木)00:00:06No.1438747182+
おれ味噌汁作る時、山岡の味噌汁の具は1種類みたいなこだわりの台詞が頭に中でグルグルするんだよな。
13326/06/11(木)00:00:23No.1438747291+
>ワンピのレストランゲーム、黒ひげの船が映ってるからバスコさんの登場は“確定”なんだよな。
サンジ、バスコの協力で酒を使ったレシピをマスターするんだよな。
13426/06/11(木)00:00:41No.1438747393+
バスコショットの子どもの名前を決めます
投票参加お願いします

1. ムスコ・ショット
2. バスコ・チョット
13526/06/11(木)00:02:23No.1438747917+
>バスコショットの子どもの名前を決めます
>投票参加お願いします
>
>1. ムスコ・ショット
>2. バスコ・チョット
姓・名で命名されてるのがワンピ世界だから1は無理あるだろ
13626/06/11(木)00:02:44No.1438748030+
>バスコショットの子どもの名前を決めます
>投票参加お願いします
>
>1. ムスコ・ショット
>2. バスコ・チョット
秀典(ひでのり)
13726/06/11(木)00:03:12No.1438748167+
>>>>( ; U ; )
>>>泣き顔もブサイク
>>は?w おれよりもか?w
>流石にそれはお前の方がブサイクだけど
照れる
13826/06/11(木)00:03:47No.1438748374+
ショットさんって敵を追い詰める時には街を燃やして包囲するような賢さと冷徹さがあるのに女性相手にはまず仲良くなろうとする紳士的というかウブな一面があって本当に素敵だと思う
13926/06/11(木)00:03:53No.1438748408+
あんま絡みないけどシリュウ誕生日おめ
14026/06/11(木)00:04:41No.1438748647+
>バスコショットの子どもの名前を決めます
>投票参加お願いします
>
>1. ムスコ・ショット
>2. バスコ・チョット
バスコがナルトのキャラだったらガチでこんなんにされるだろ
14126/06/11(木)00:05:00No.1438748756+
検索用ホロライブ
14226/06/11(木)00:05:06No.1438748790+
>バスコショットの子どもの名前を決めます
>投票参加お願いします
>
>1. ムスコ・ショット
>2. バスコ・チョット
バスコ・ワンフィンガー
14326/06/11(木)00:05:36No.1438748949+
>ショットさんって敵を追い詰める時には街を燃やして包囲するような賢さと冷徹さがあるのに女性相手にはまず仲良くなろうとする紳士的というかウブな一面があって本当に素敵だと思う
オブラートから外して言うと?
14426/06/11(木)00:06:23No.1438749203+
勉強中
14526/06/11(木)00:06:48No.1438749320+
バスコ・秀典に決定しました
投票ありがとうございました
14626/06/11(木)00:07:03No.1438749408そうだねx3
改めて見ると割と可愛らしい顔してるだろ
14726/06/11(木)00:07:37No.1438749608+
>>バスコショットの子どもの名前を決めます
>>投票参加お願いします
>>
>>1. ムスコ・ショット
>>2. バスコ・チョット
>バスコがナルトのキャラだったらガチでこんなんにされるだろ
ワンピも大差ないだろ
14826/06/11(木)00:08:01No.1438749726+
ショットさん、石になったり氷漬けにされたり忙しいんだよな。
14926/06/11(木)00:08:41No.1438749935+
トープトプトプトプ
15026/06/11(木)00:08:43No.1438749945+
スレ画首にくっついてんの何?
15126/06/11(木)00:09:02No.1438750045そうだねx4
f336980.jpg
人気投票10ゴールドショットさんだったけどお前らは?
15226/06/11(木)00:09:33No.1438750224+
人気投票って何週間あるんだよ
15326/06/11(木)00:09:34No.1438750227+
>スレ画首にくっついてんの何?
マカロニ
15426/06/11(木)00:09:50No.1438750315+
>スレ画首にくっついてんの何?
首どこだよ
15526/06/11(木)00:10:03No.1438750389+
>f336980.jpg
>人気投票10ゴールドショットさんだったけどお前らは?
きっしょ
こいつと同じ種族なの嫌すぎて吐いた
15626/06/11(木)00:10:19No.1438750474+
>人気投票って何週間あるんだよ
三月の中頃から始まって今日が最終日なんだよな
15726/06/11(木)00:10:41No.1438750582+
>人気投票って何週間あるんだよ
だいすいちでぃーひゃくいこーるひゃく日
15826/06/11(木)00:11:06No.1438750709そうだねx2
はーニンダイでエアライド新作発表祈願🙏
15926/06/11(木)00:11:37No.1438750861+
>>スレ画首にくっついてんの何?
>マカロニ
あー酒のアテにする為に付けてるのか
16026/06/11(木)00:13:04No.1438751340+
>人気投票って何週間あるんだよ
dice1d100=95 (95)
16126/06/11(木)00:13:39No.1438751522そうだねx2
ついにスレ画偽装するようになったか
シャンカーも終わりだな
16226/06/11(木)00:15:02No.1438751896そうだねx3
面倒見良さそうだし若い女に人気なのも頷けるな
16326/06/11(木)00:16:14No.1438752264+
>面倒見良さそうだし若い女に人気なのも頷けるな
でも本当は?
16426/06/11(木)00:18:25No.1438752933そうだねx3
>ついにスレ画偽装するようになったか
>シャンカーも終わりだな
ちょっと待てこの画像で何に偽装してるんだよ
16526/06/11(木)00:18:53No.1438753066そうだねx4
>ついにスレ画偽装するようになったか
>シャンカーも終わりだな
こいつの役割聞いただけなのに何こいつ
16626/06/11(木)00:19:33No.1438753260+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
16726/06/11(木)00:20:06No.1438753423+
もしかしてショットさんに嫉妬してるんクスか?
16826/06/11(木)00:20:13No.1438753460そうだねx3
最初に読んだ時バスコのことおばちゃんだと思ってただろ
16926/06/11(木)00:22:18No.1438753995+
人気投票なんてやった所でロビンより後に入ってきたメンバーの人気が低いという事実が明らかになるだけなのになんでやるの?
17026/06/11(木)00:24:34No.1438754641+
>最初に読んだ時バスコのことおばちゃんだと思ってただろ
ええのんよ〜
17126/06/11(木)00:27:11No.1438755295そうだねx5
でもバスコさんは液体を酒に変えることからキリストがモチーフのキャラってことは周知の事実だろ
17226/06/11(木)00:28:56No.1438755684+
いつもの首太不機嫌ゴリラの顔じゃないからスレを見つけるまで苦労しただろ(^^)
17326/06/11(木)00:30:59No.1438756159+
>いつもの首太不機嫌ゴリラの顔じゃないからスレを見つけるまで苦労しただろ(^^)
低級失せろ
17426/06/11(木)00:37:40No.1438757676+
普通にお酒係じゃないの?
17526/06/11(木)00:38:03No.1438757761+
>人気投票なんてやった所でロビンより後に入ってきたメンバーの人気が低いという事実が明らかになるだけなのになんでやるの?
ジンベエ
麦わらの一味に入る前は人気キャラだったんだよな


1781100171693.jpg fu6820266.jpg fu6820196.jpg 1781104773145.gif