二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781099560202.jpg-(289303 B)
289303 B26/06/10(水)22:52:40No.1438725905+ 00:29頃消えます
私はパチスロからパチンコに入ってスタァライトのあにめを見たのですが
ばななさんはいっぱいメダルをくれるから好きです
フィギュアも買いました
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)22:54:32No.1438726462+
パチンコだと容赦なく殺してくるよ
226/06/10(水)22:54:52No.1438726551+
わかります
326/06/10(水)22:55:53No.1438726911+
RUSH中しか聞けない名曲を貼らなければいけない
https://www.youtube.com/watch?v=wmIXaHS8SgI
426/06/10(水)22:56:37No.1438727151+
>パチンコだと容赦なく殺してくるよ
でもラッシュ入るとじゅんじゅんと組んでくれるよ
526/06/10(水)22:58:23No.1438727720+
スロでも殺戮のレヴューしてくるじゃん
626/06/10(水)22:58:29No.1438727756+
>RUSH中しか聞けない名曲を貼らなければいけない
>https://www.youtube.com/watch?v=wmIXaHS8SgI
OVERTHEスタァライトも好きだけど音楽学園のプラチナ・フォルテも入りがめっちゃすき
726/06/10(水)22:59:24No.1438728030+
今劇場で劇スやってるから見ろ
826/06/10(水)22:59:46No.1438728141+
こいつどの世界線でもすぐ殺しにかかろうとするな…
926/06/10(水)23:00:20No.1438728338+
舞台のエルドラドでは殺される方だったから
1026/06/10(水)23:00:27No.1438728383+
俺は最近撤去されててロスが凄いよ
1126/06/10(水)23:01:25No.1438728702+
>俺は最近撤去されててロスが凄いよ
買おう!実機!
1226/06/10(水)23:02:31No.1438729029+
近所のマイホに1/99の甘置いてるからパチよくやるけどLT楽しいから好き先バレ100%にしてほしい
1326/06/10(水)23:04:42No.1438729659+
>買おう!実機!
たけえ!!
1426/06/10(水)23:11:56No.1438731879+
まだ全然需要はある現役台だからそう安くはならんよな…
1526/06/10(水)23:13:33No.1438732383+
年始に一瞬とても安い時期があったけど突然また上がった
1626/06/10(水)23:13:52No.1438732492+
パチスロから安易に入ったから他のファンの熱量に圧倒されている
1726/06/10(水)23:14:54No.1438732794+
99回以上劇場で劇ス見てる人間がごろごろいるからな
1826/06/10(水)23:15:14No.1438732878+
>99回以上劇場で劇ス見てる人間がごろごろいるからな
それは流石に盛ってるだろ!
1926/06/10(水)23:15:36No.1438733003そうだねx1
>https://www.youtube.com/watch?v=wmIXaHS8SgI
あれこんな曲あったっけ…
2026/06/10(水)23:16:29No.1438733310+
明後日から京都でスタァライト展はじまるからやっと行けるので楽しみ
2126/06/10(水)23:16:41No.1438733366+
パチンコは大当たり音が凝ってて好き
種類多すぎだろ
2226/06/10(水)23:17:15No.1438733538+
>あれこんな曲あったっけ…
ははーっ!パチンコ専用書き下ろし曲になります!
2326/06/10(水)23:17:40No.1438733650+
ス展はじっくり見ようとすると2時間はかかるから余裕もっていけよ
2426/06/10(水)23:17:53No.1438733721+
パチはダイアローグと恋の魔球ずっと聞けるのがとてもいい
2526/06/10(水)23:18:26No.1438733894+
>明後日から京都でスタァライト展はじまるからやっと行けるので楽しみ
語尾にどすをつけろ
2626/06/10(水)23:18:58No.1438734041+
パチの甘実機欲しいけど全然値下がらない
70万から値下がらない
2726/06/10(水)23:19:21No.1438734156+
パチからスに入る人なんているんだろうかとおもったけどいるんだな
2826/06/10(水)23:20:16No.1438734422そうだねx1
パチはプロモーションがひどくてすき
https://www.youtube.com/watch?v=zkMNjPVyDgI
2926/06/10(水)23:20:46No.1438734579+
スタァライト展はインタビューのボリュームすごくて圧倒されるよ
あとあなたにとってのスタァライトに対する各キャストのコメントが重かったりエモかったりでとてもいい
3026/06/10(水)23:21:16No.1438734728+
パチの甘はマジモンの希少台だからな…
3126/06/10(水)23:21:46No.1438734885+
まぁパチンコやってて知らんアニメが目に入らないことまずあり得ないからな…
3226/06/10(水)23:21:55No.1438734935+
>パチからスに入る人なんているんだろうかとおもったけどいるんだな
他の作品でもよく見る
3326/06/10(水)23:22:18No.1438735047+
>パチの甘はマジモンの希少台だからな…
秋葉原のサイバーに置いてあったから打ったけどラッシュできずに7万負けた
3426/06/10(水)23:22:25No.1438735083+
パチは199の50凸ALL1500という素晴らしいスペックなんですよ
わかります
3526/06/10(水)23:22:42No.1438735166+
フィギュアの冷たい視線いいよね…
3626/06/10(水)23:23:15No.1438735353+
劇スは5年間常にどこかの劇場でやってたから99回以上劇場で見た人間はそれなりにいる
逆に初めて見る人間がレアすぎてこの前の舞台挨拶でいて驚かれていた
3726/06/10(水)23:23:46No.1438735526そうだねx1
>パチはプロモーションがひどくてすき
>https://www.youtube.com/watch?v=zkMNjPVyDgI
ひかりちゃんに豊丸からメッセージが!!
未成年だろ!
3826/06/10(水)23:24:14No.1438735665+
OVER THE スタァライトははやくサブスクによこしてください
3926/06/10(水)23:24:45No.1438735808+
https://pbs.twimg.com/media/HKHabInbQAATK-L.jpg
4026/06/10(水)23:24:49No.1438735817+
スタァライト展でばななのアクスタとばななクッションほしいけど初日いけずに土曜日にしか予約とれなかったから残ってるか不安だ…
4126/06/10(水)23:25:07No.1438735916+
>逆に初めて見る人間がレアすぎてこの前の舞台挨拶でいて驚かれていた
マジでどこから来た方なんだろう
初手舞台挨拶はすごい
4226/06/10(水)23:26:10No.1438736238+
>マジでどこから来た方なんだろう
>初手舞台挨拶はすごい
友達に連れられて〜とかじゃないかな
4326/06/10(水)23:26:32No.1438736347+
今度のオケコンはスタァライト楽曲の集大成になりそうだけどパチの曲もやるのかな
4426/06/10(水)23:26:55No.1438736461+
なんで五年も上映が続いてるんだろうな…
4526/06/10(水)23:27:56No.1438736762+
Vを狙っておくれやす
4626/06/10(水)23:29:30No.1438737206+
この前の舞台挨拶で久々に空飛ぶフラパチーノの話してて笑った
そしてフラペチーノ選手権の優勝と賞品がうやむやにされてたこともわかった
4726/06/10(水)23:29:34No.1438737230+
新作アニメとエルドラドDLCの続報はまだかのう
4826/06/10(水)23:30:18No.1438737442+
劇場版演出入れたパチかスロを出せ!オーイズミ!豊丸!
4926/06/10(水)23:30:51No.1438737623+
明日も5スロ打ちに行きたいけど割と人気なのと1台しかないから開店凸しないと座れないんだよな
5026/06/10(水)23:31:06No.1438737694+
>❤️🐍の続報はまだかのう
5126/06/10(水)23:31:21No.1438737780+
>なんで五年も上映が続いてるんだろうな…
イオンがキラめきに脳をやかれたから…とおもってたけど今劇スやってるのTジョイ系列なのでいろんなところがやられているんだろう
5226/06/10(水)23:31:54No.1438737960そうだねx1
>>❤️🐍の続報はまだかのう
まさか❤️🐍しながらまどマギやってたとは…
5326/06/10(水)23:32:14No.1438738065+
最近クロ子がパチ屋営業してて笑う
5426/06/10(水)23:32:51No.1438738236+
>最近クロ子がパチ屋営業してて笑う
プロレスラーって巡業の関係でパチンコ好きだからね
5526/06/10(水)23:32:56No.1438738260+
パチンコの当たった時の99illusion!の使い方がとてもいい
5626/06/10(水)23:33:49No.1438738541+
パチやってるとひかりちゃんのリーチ当選率高いからめっちゃ好きになる
5726/06/10(水)23:34:16No.1438738691そうだねx1
>劇場版演出入れたパチかスロを出せ!オーイズミ!豊丸!
群像劇すぎて演出が作りにくい!
5826/06/10(水)23:35:01No.1438738908+
>スロやってるとひかりちゃんのバトル勝率高いからめっちゃ好きになる
5926/06/10(水)23:35:10No.1438738964+
復刻だけど今やってる劇スの入場特典のカードイラストすごくいいね
9人コンプしたかったが1日1回で期間限定上映すぎて無理だった
6026/06/10(水)23:35:58No.1438739209+
>群像劇すぎて演出が作りにくい!
同じぐらい人数いるアサルトリリィはどうなるんだろうね…
6126/06/10(水)23:36:15No.1438739326+
パチは左はスゲー頑張ってるのに右の演出で急にソシャゲに舵切った上に手抜き感マシマシになるのが
6226/06/10(水)23:36:24No.1438739370+
あいあいは元からパチンコ好きで知識もあるから営業にかりだされる
6326/06/10(水)23:36:42No.1438739473+
>復刻だけど今やってる劇スの入場特典のカードイラストすごくいいね
公開以来全国どこかで上映が途切れず続いてる何かがおかしい映画来たな…
6426/06/10(水)23:37:37No.1438739774+
>パチは左はスゲー頑張ってるのに右の演出で急にソシャゲに舵切った上に手抜き感マシマシになるのが
俺ソシャゲやってなかったから嫌いじゃないぜ…毎回天堂真矢とクロ子を選ぶ
はぁーーーーー頂に立つ!!
6526/06/10(水)23:38:22No.1438740000+
パチもスロも天堂真矢出て来たらハズレやすいの困るよね困らない
6626/06/10(水)23:39:45No.1438740423+
スタァライト展はスタァライトの企画のスタートした頃の話とか詳しく説明されてて面白かったよ
内容多すぎだったけどまとめた本を出してくれるみたいだからそっちに期待してる
6726/06/10(水)23:39:45No.1438740429+
パチはちゃんと復活演出が最終回の再生産なのいいよね…わかります
6826/06/10(水)23:40:17No.1438740608+
天堂真矢強すぎだろなんなんだこいつって毎回思う
This is天堂真矢ってなんなんだ
6926/06/10(水)23:41:08No.1438740886+
再演ループむずすぎ!
ベルで40%ないだろ
7026/06/10(水)23:41:14No.1438740915+
女神の歌声空の玉座〜
終わった…
7126/06/10(水)23:41:26No.1438740985+
>スタァライト展はスタァライトの企画のスタートした頃の話とか詳しく説明されてて面白かったよ
>内容多すぎだったけどまとめた本を出してくれるみたいだからそっちに期待してる
本編放映直後のスタッフお疲れ様本でもちょろっと出てきたけど企画段階からまとめてほしいよね…
7226/06/10(水)23:41:36No.1438741028+
華恋ちゃん
ひかりちゃん
レズ
眼鏡
バナナ
京都人
クソ運転
フランス人
天堂真矢
7326/06/10(水)23:41:56No.1438741145+
劇ス今回は再演してる劇場が9にあわせて9か所だけなせいで少ないんだよね
9月やる時はもっと増えそうだけど
7426/06/10(水)23:42:28No.1438741321+
ひどい!どうしてこんなことするの!
https://pbs.twimg.com/media/HJ89f8xbwAA93zs.jpg
7526/06/10(水)23:43:22No.1438741588+
スタァライト展を北海道でもやっくれ
いつもいつもコラボカフェたくさんやってるのに東京ばかりズルい
7626/06/10(水)23:43:57No.1438741771+
俺多分パチンコの方の恋の魔球のループ5000回ぐらい聞いてると思う
7726/06/10(水)23:44:23No.1438741922+
>レズ
酷くない?
7826/06/10(水)23:45:26No.1438742256+
“私の”じゅんなちゃんはじゅんじゅんなんて
7926/06/10(水)23:45:54No.1438742426+
ス展で販売してるグッズは多分京都の日程全部終わったら通販してくれると思う
8026/06/10(水)23:45:56No.1438742434+
>>レズ
>酷くない?
いや…
8126/06/10(水)23:46:55No.1438742783+
>レズ
>レズ
>レズ
>眩しい
>レズ
>レズ
>レズ
>レズ
>レズ
8226/06/10(水)23:47:20No.1438742925+
じゅんじゅんカットはいいとしてキュポン👄3連続はふざけてますよね大場監督?
8326/06/10(水)23:47:23No.1438742946+
じゅんじゅんじゃなくて純那ちゃんね
間違えないで
8426/06/10(水)23:48:05No.1438743146+
今日のオレにちょうどいいスレが立ってるじゃないか!
戦国乙女空いてなかっただけだけど23000発も出てクロ子には感謝しないとな!
fu6820315.jpg
8526/06/10(水)23:48:16No.1438743195+
舞台創造科は熱量高いからキャラの名前うろ覚えだったりするとぶちキレるから気を付けろよ
8626/06/10(水)23:49:00No.1438743445+
>今日のオレにちょうどいいスレが立ってるじゃないか!
>戦国乙女空いてなかっただけだけど23000発も出てクロ子には感謝しないとな!
>fu6820315.jpg
許せない…
8726/06/10(水)23:49:11No.1438743511+
手のひらサイズのフィギュアのやつコンプリートセットで全部じゃなくてキャラ個別で売ってくれないかな
8826/06/10(水)23:49:47No.1438743697+
左床子ちゃんかわいいよね
8926/06/10(水)23:49:55No.1438743738+
>ス展で販売してるグッズは多分京都の日程全部終わったら通販してくれると思う
エルドラドグッズも通販あってよかった
でも一番ほしかった🍅にはいったぬいが売ってない…
9026/06/10(水)23:49:57No.1438743752+
スロ打ってると天堂真矢だけは忘れようが無いんだよな
9126/06/10(水)23:50:27No.1438743909+
>スロ打ってると天堂真矢だけは忘れようが無いんだよな
終わる時はだいたいおいも出てくるからな
9226/06/10(水)23:51:12No.1438744208+
スロとアニメと映画しか見てないからなんか知らんキャラたくさんいるってなった
9326/06/10(水)23:51:37No.1438744338+
>スロとアニメと映画しか見てないからなんか知らんキャラたくさんいるってなった
パチンコやってRUSH入るとみんな自己紹介してくれるよ
9426/06/10(水)23:52:09No.1438744516+
パチは導入さなすぎて打ててないや…
9526/06/10(水)23:52:13No.1438744545+
あのぬいはばななが劇スの軍服姿なのと刀一本しかもってないのがいい
9626/06/10(水)23:53:23No.1438744916+
舞台みると青嵐とシークフェルトについては詳しくなれるので見よう舞台
9726/06/10(水)23:53:29No.1438744942+
>スロ打ってると天堂真矢だけは忘れようが無いんだよな
華恋ちゃん
ひかりちゃん
天堂真矢
ばななはん
西條クロディーヌ
京都弁のレズ
バイク乗りのレズ
野球のレズ
メガネ
こんなイメージ
9826/06/10(水)23:54:07No.1438745157+
シークフェルト音楽学院は曲のイントロがとてもいい
https://www.youtube.com/watch?v=i86dl7nSUOk
9926/06/10(水)23:54:28No.1438745276+
舞台は無料公開中に少し観たけどみんなギスギスし過ぎて最後まで見続けられなかった…
10026/06/10(水)23:55:00No.1438745448+
スタァライト展はスタリラの描きおろしもあるので久々に新規絵が見られてよかった
10126/06/10(水)23:55:00No.1438745450+
フロンティアもええやろがい!!
10226/06/10(水)23:55:46No.1438745716+
パチンコパチスロが出る前にスタリラまだ生き残ってたらワンチャンあったかもな…ないか
10326/06/10(水)23:55:52No.1438745752+
スロ打ってると執拗に西條クロディーヌで〜すって自己紹介するからなんか耳に残る
10426/06/10(水)23:56:01No.1438745828+
>パチはプロモーションがひどくてすき
>https://www.youtube.com/watch?v=zkMNjPVyDgI
久々に見たらLive2D懐かしすぎて涙出た
10526/06/10(水)23:56:22No.1438745939+
エルドラドの次の舞台きまったから今度はシークフェルトも出そうな気がしてる
10626/06/10(水)23:56:28No.1438745966+
>シークフェルト音楽学院は曲のイントロがとてもいい
>https://www.youtube.com/watch?v=i86dl7nSUOk
こっち貼らんかい!
https://www.youtube.com/watch?v=nmQOuYaJ-GM
10726/06/10(水)23:57:49No.1438746438そうだねx1
>こっち貼らんかい!
>https://www.youtube.com/watch?v=nmQOuYaJ-GM
7年前でちょっとくらっとした
10826/06/10(水)23:58:13No.1438746549+
スタリラは名曲も多いんだがライブでもディスカバリー以外聞く事ほとんどないのが惜しい
この前のドラフト会議でアルカナ曲やってくれたから今度のオケコンでもやってほしい
10926/06/10(水)23:59:15No.1438746887+
またオーケストラライブやってくれないかな…
11026/06/11(木)00:00:11No.1438747207+
#2のOPアクトがシークフェルトキャストとプラチナフォルテの初披露だったんだよな
ここから5人揃うまでがまたかなり長かった
11126/06/11(木)00:00:49No.1438747448+
なるほど
11226/06/11(木)00:00:59No.1438747504+
>またオーケストラライブやってくれないかな…
年明けにやるんじゃなかったっけ
オケのみたっけ
11326/06/11(木)00:01:05No.1438747533+
>またオーケストラライブやってくれないかな…
1月にやるよ!
11426/06/11(木)00:01:13No.1438747577+
スロ打ってていつかアニメ見ようと思うけど華恋ちゃんって落ちこぼれ主人公に見せかけてもしかしてハイスペック?
11526/06/11(木)00:01:18No.1438747603+
俺は双葉はんとえっちしたいと5年ぐらい思っている
11626/06/11(木)00:02:33No.1438747968+
>スロ打ってていつかアニメ見ようと思うけど華恋ちゃんって落ちこぼれ主人公に見せかけてもしかしてハイスペック?
落ちこぼれが学校入れるかい!
11726/06/11(木)00:02:36No.1438747981+
オケコンを1月にやるぞ
しかも今度はかなり箱がでかいので舞台つかってなんかやるんじゃないかと予想してる
11826/06/11(木)00:03:46No.1438748368+
先週までならアニメ全話と舞台の無料配信やってたのに
まぁ定期的にやってるからその時みればいい
11926/06/11(木)00:04:02No.1438748458+
パチンコで全回転引いてラッシュ突入してスルーして
そっから足が遠のいてる
まぁ甘だし1パチだから大したダメージじゃないんだけども
12026/06/11(木)00:04:16No.1438748526+
そんなこというとひかりちゃんは抜け殻のまま全員ブッ倒していったぞ
12126/06/11(木)00:05:26No.1438748894+
オケコンにあわせてドラフト会議またやって今度はチキどんにプロキオン歌ってもらいたい
12226/06/11(木)00:05:28No.1438748901+
打ちたい打ちたいと思ってるうちに消えた
ずっとスロを打っている
12326/06/11(木)00:06:29No.1438749229+
>パチンコで全回転引いてラッシュ突入してスルーして
>そっから足が遠のいてる
>まぁ甘だし1パチだから大したダメージじゃないんだけども
75%は…高確率で駆け抜ける…!
80%も…高確率で駆け抜ける!
88%も…高確率で駆け抜ける!
93%も…高確率で駆け抜ける!!
12426/06/11(木)00:06:59No.1438749382+
>そんなこというとひかりちゃんは抜け殻のまま全員ブッ倒していったぞ
あれはジュディ別にきらめきうばわれなくてただ負けて落ち込んでただけだった事がわかったからな
イップス抜け出した結果だ
12526/06/11(木)00:07:20No.1438749500+
>スロ打ってていつかアニメ見ようと思うけど華恋ちゃんって落ちこぼれ主人公に見せかけてもしかしてハイスペック?
華恋ちゃんは本編だとデウスエキスマキナとか舞台装置の如くあらゆる障害を破壊していくけど
劇場版見るとなぜそうなったか何故そうできたが分かるよ
12626/06/11(木)00:08:20No.1438749820+
甘ならRUSH一発目は45回転50%だからまぁ駆け抜ける
12726/06/11(木)00:08:26No.1438749858+
キラメキをうばわれたと思い込んで勢いで日本までとんできたおもしれー女がひかりちゃん
12826/06/11(木)00:08:27No.1438749859+
劇場版でスロット作ってくれ頼む
12926/06/11(木)00:08:45No.1438749958+
ポジションゼロモード引くまでやめらんねぇんだ…
13026/06/11(木)00:08:58No.1438750022+
ひかりちゃんあの砂漠大好きだよね
13126/06/11(木)00:10:08No.1438750410+
エルドラド舞台のひげばなながずっと頭から離れない
13226/06/11(木)00:10:11No.1438750428+
>ポジションゼロモード引くまでやめらんねぇんだ…
10回くらい打って2回エンディングまで入れたけどポジションゼロは引けてないんだよな…引いたら楽しいんだろうな…
13326/06/11(木)00:11:21No.1438750783+
>>ポジションゼロモード引くまでやめらんねぇんだ…
>10回くらい打って2回エンディングまで入れたけどポジションゼロは引けてないんだよな…引いたら楽しいんだろうな…
ロンドロンドロンドは通せるんだ
ポジションゼロに入らねぇ…!
13426/06/11(木)00:12:04No.1438751017+
ひげばななは初見のインパクトすごいからな
13526/06/11(木)00:13:27No.1438751465+
俺は超ゴリラアームの時にずっとロンドロンドで14000枚行った
13626/06/11(木)00:14:03No.1438751627+
ひかりちゃんとばななの王立演劇学校珍生活が見たいけどアフターの話はあんまやりそうにないんだよな
13726/06/11(木)00:14:07No.1438751653+
スロットも打ちたいけど目押し出来んのよね
13826/06/11(木)00:15:30No.1438752038+
>スロットも打ちたいけど目押し出来んのよね
色さえ見れるならリズムで押せるしやってれば慣れるよ最悪子役は押せなくても少し損するだけだ
13926/06/11(木)00:15:41No.1438752090+
ポジゼロは明らかに公称50%より入りにくいからロロロを強レア役で突破とかで突入率アップがあるんじゃねーかなと実機勢が検証しようとしたがサンプル集めで挫折した経緯があるほどです
14026/06/11(木)00:15:56No.1438752159+
へーオーケストラやるんだと思ってみたらブルーレイ買ったら当たりやすいのか!
14126/06/11(木)00:16:11No.1438752247+
エルドラドのDLCの内容早く発表して!
14226/06/11(木)00:17:04No.1438752519+
>エルドラドのDLCの内容早く発表して!
制作決定だから1年はかかるんじゃないか?
14326/06/11(木)00:17:29No.1438752646+
>へーオーケストラやるんだと思ってみたらブルーレイ買ったら当たりやすいのか!
去年のお正月ライブのやつだけど九九組メンバーが初めてであった頃のスタァライトZEROみたいな朗読劇やってるのでBD買って見よう!
14426/06/11(木)00:17:30No.1438752649そうだねx1
スタァライトのアクションRPGほしいです
でもブシロードじゃ作れないと思うのでどこか別の会社おねがいします
14526/06/11(木)00:18:20No.1438752907+
スタリラ曲いいよね…
御してぎょしゃ座好き
14626/06/11(木)00:18:34No.1438752978+
>スタァライトの格ゲーほしいです
>でもブシロードじゃ作れないと思うのでどこか別の会社おねがいします
14726/06/11(木)00:19:15No.1438753155+
>RUSH中しか聞けない名曲を貼らなければいけない
>https://www.youtube.com/watch?v=wmIXaHS8SgI
初めて聞いたけど名曲すぎんか?なんか泣けてきた
14826/06/11(木)00:19:38No.1438753289+
朗読劇は他のメンバーが初めてであった頃の話やってる中でふたかおだけは出会った時じゃなくて中学時代の2人の話でいつものふたかおしてるのが実にふたかおだった
14926/06/11(木)00:19:39No.1438753300+
DLCでコロンブスとかネグレッティ提督とかも各キャラの立ち絵で見たい
15026/06/11(木)00:21:07No.1438753702+
>>スタァライトの格ゲーほしいです
>>でもブシロードじゃ作れないと思うのでどこか別の会社おねがいします
何故か投げキャラのクロちゃん
15126/06/11(木)00:21:14No.1438753733+
御してぎょしゃ座はスで貴重なラップ曲だからな…
15226/06/11(木)00:22:00No.1438753913+
劇場版見た後のあのなんだかよくわかんないけどいいもん見てスッキリしたなって感覚は忘れられない
15326/06/11(木)00:22:28No.1438754057+
ゲージMAXで天堂真矢が体力0になるとクロ子が乱入してきてスーパー天堂真矢として0Fワープ持ちで復活する
15426/06/11(木)00:22:42No.1438754131+
パルバースなんでスタァライトだけ高いんだよ
って思ってたけど装丁から明らかに豪華で納得した
アクリル板買って箱のまま飾ろうと思う
15526/06/11(木)00:23:00No.1438754217+
>DLCでコロンブスとかネグレッティ提督とかも各キャラの立ち絵で見たい
コロンブス登場にあわせて謁見サンバ流れるところが見たい
15626/06/11(木)00:24:10No.1438754531+
ネグレッティ提督立ち絵つきで全キャラやったらひげ華恋やひげまひるも見られそう
15726/06/11(木)00:24:29No.1438754618+
>ゲージMAXで天堂真矢が体力0になるとクロ子が乱入してきてスーパー天堂真矢として0Fワープ持ちで復活する
このゲーム復活持ち多くね
15826/06/11(木)00:24:36No.1438754647+
早く続編を吸わせろ…
15926/06/11(木)00:25:59No.1438754985+
キリンのアクスタとか欲しい
16026/06/11(木)00:26:39No.1438755144+
去年のライブの朗読劇はそれぞれに新曲あったりして豪華な朗読劇だった
かれまひの歌がめちゃくちゃカワイイ
16126/06/11(木)00:27:47No.1438755431+
京都のスタァライト展で新しくキリングッズが増えるんだよね


1781099560202.jpg fu6820315.jpg