26/06/10(水)22:19:16No.1438712687+
23:40頃消えます
遊☆戯☆王5D's 第58話〜第64話
https://www.youtube.com/watch?v=rx7vD0rwSYY
00:00:00 第58話「その先にある運命!地獄の覇者ダークキング」
00:23:35 第59話「孤高の光 セイヴァー・デモン・ドラゴン」
00:47:10 第60話「サッド・ストーリー〜悲しみの記憶〜」
01:10:45 第61話「真実の果てに」
01:34:20 第62話「最後の戦い!2つの神をもつ男」
01:57:55 第63話「最強の地縛神!ウィラコチャラスカ!」
02:21:30 第64話「オレたちの未来へ!」
| … | 126/06/10(水)22:20:30No.1438713183そうだねx3これが数週間後ギャグしてるってマジ? |
| … | 226/06/10(水)22:21:07No.1438713456+1人に対して満足同盟のリンチが酷いぞ! |
| … | 326/06/10(水)22:21:16No.1438713526+伝説って? |
| … | 426/06/10(水)22:21:19No.1438713558+満足! |
| … | 526/06/10(水)22:21:23No.1438713583+ナイスサクリファイスエスケープ |
| … | 626/06/10(水)22:21:26No.1438713600+ヌメロンドラゴンに使うやつじゃん |
| … | 726/06/10(水)22:21:31No.1438713637+うわっマリオネッターワンキルのやつじゃん |
| … | 826/06/10(水)22:21:33No.1438713655そうだねx1一瞬で遊星のターン終わってなんかダメだった |
| … | 926/06/10(水)22:21:34No.1438713659そうだねx25Dsラストデュエルだけあって名シーンが多すぎる今週 |
| … | 1026/06/10(水)22:21:34No.1438713661+あれもう1話終わりか |
| … | 1126/06/10(水)22:21:45No.1438713739+いいとこないな遊星! |
| … | 1226/06/10(水)22:21:47No.1438713756+マジで名言なんだけどじゃあここまでやってどうしてカーリーとくっつかねえんだよぉー!! |
| … | 1326/06/10(水)22:21:53No.1438713799+しかしほんとにテンポ良いな! |
| … | 1426/06/10(水)22:21:58No.1438713837そうだねx1意地悪な神が僕ら試すんだ(最悪) |
| … | 1526/06/10(水)22:22:00No.1438713849+あと1話で配信終わりなの健康的だな |
| … | 1626/06/10(水)22:22:00No.1438713855そうだねx5スレが沈む時また新スレが上る |
| … | 1726/06/10(水)22:22:01No.1438713862そうだねx1sinでトゥルースドラゴン出すのに使ってた |
| … | 1826/06/10(水)22:22:02No.1438713864そうだねx1茨の道とか自分で言うな |
| … | 1926/06/10(水)22:22:22No.1438714014+超官の声優さんまた裏で観てるかな配信 |
| … | 2026/06/10(水)22:22:26No.1438714043+やっぱりインティ&クイラを現代基準で使いてぇなぁ |
| … | 2126/06/10(水)22:22:30No.1438714081+>マジで名言なんだけどじゃあここまでやってどうしてカーリーとくっつかねえんだよぉー!! |
| … | 2226/06/10(水)22:22:36No.1438714123+>茨の道とか自分で言うな |
| … | 2326/06/10(水)22:22:39No.1438714145+あれ次で終わりか? |
| … | 2426/06/10(水)22:22:39No.1438714147そうだねx5当たり前だけど基本神嫌いだよなゴドウィン… |
| … | 2526/06/10(水)22:22:40No.1438714152そうだねx1>いいとこないな遊星! |
| … | 2626/06/10(水)22:23:05No.1438714329そうだねx1絆絆うるさいですね |
| … | 2726/06/10(水)22:23:22No.1438714431+このシステムクソだな…でやってることだから… |
| … | 2826/06/10(水)22:23:31No.1438714501+すげえ事故り方してる |
| … | 2926/06/10(水)22:23:32No.1438714521+ジャック死ぬだろ… |
| … | 3026/06/10(水)22:23:33No.1438714527+今は絆絆より運命運命の方がうるさいぞ |
| … | 3126/06/10(水)22:23:35No.1438714546+ポイント制!? |
| … | 3226/06/10(水)22:23:36No.1438714547+クロウが変なこと言い出した |
| … | 3326/06/10(水)22:23:41No.1438714579+1万ポイントだぜ!(?) |
| … | 3426/06/10(水)22:23:42No.1438714581+滅茶苦茶最終回みたいな予告 |
| … | 3526/06/10(水)22:23:42No.1438714585+>>茨の道とか自分で言うな |
| … | 3626/06/10(水)22:23:42No.1438714587+7話ってちょうど良いな |
| … | 3726/06/10(水)22:23:47No.1438714609+転倒王者モトキング |
| … | 3826/06/10(水)22:23:47No.1438714615+1万ポイントだぜ! |
| … | 3926/06/10(水)22:23:50No.1438714641+チッ |
| … | 4026/06/10(水)22:23:51No.1438714648+最終回か… |
| … | 4126/06/10(水)22:24:00No.1438714694+チラ見えデモチェ |
| … | 4226/06/10(水)22:24:05No.1438714736+次回!宮下さんの声がカッスカスになる回! |
| … | 4326/06/10(水)22:24:06No.1438714739+fu6819914.jpg |
| … | 4426/06/10(水)22:24:10No.1438714767そうだねx1アニメセイヴァー達のフィニッシャー性能が高すぎる |
| … | 4526/06/10(水)22:24:14No.1438714794そうだねx1ダグナー編OPもEDもシリーズトップレベルに良すぎる |
| … | 4626/06/10(水)22:24:14No.1438714801+必殺シューティングブラスターソニック |
| … | 4726/06/10(水)22:24:23No.1438714858+はよ来いや |
| … | 4826/06/10(水)22:24:24No.1438714868+fu6819917.jpg |
| … | 4926/06/10(水)22:24:25No.1438714878+だいぶネタバレ |
| … | 5026/06/10(水)22:24:28No.1438714902+冥界の神は鳥飛ばしてるならもっと急げ |
| … | 5126/06/10(水)22:24:36No.1438714957+ルアルカほんとかわいい |
| … | 5226/06/10(水)22:24:41No.1438714990+>次回!宮下さんの声がカッスカスになる回! |
| … | 5326/06/10(水)22:24:43No.1438715006+最近活躍してるらしい定時帰宅ドラゴン |
| … | 5426/06/10(水)22:24:46No.1438715024+赤き竜の登場でセイヴァースターなんかバカみたいにつええな…ってなったよね |
| … | 5526/06/10(水)22:24:49No.1438715041+1体足りなくない? |
| … | 5626/06/10(水)22:24:54No.1438715068+冥界の王おっそ |
| … | 5726/06/10(水)22:24:56No.1438715077+はよ脱げLSD |
| … | 5826/06/10(水)22:24:57No.1438715081+この冥界の王(泥)とかカード化してくれても良いのよ |
| … | 5926/06/10(水)22:25:06No.1438715145そうだねx1🐜三 |
| … | 6026/06/10(水)22:25:08No.1438715158そうだねx1>ルアルカほんとかわいい |
| … | 6126/06/10(水)22:25:25No.1438715261+>2体足りなくない? |
| … | 6226/06/10(水)22:25:28No.1438715281+>1体足りなくない? |
| … | 6326/06/10(水)22:25:33No.1438715316+>🐜三 |
| … | 6426/06/10(水)22:26:00No.1438715481+セイヴァーは現代遊戯王でもたまに出番あったりなかったりすると聞いた |
| … | 6526/06/10(水)22:26:05No.1438715510+>はよ脱げLSD |
| … | 6626/06/10(水)22:26:15No.1438715576そうだねx2>>1体足りなくない? |
| … | 6726/06/10(水)22:26:41No.1438715747+まるで最終回じゃん |
| … | 6826/06/10(水)22:26:50No.1438715805+うわでた |
| … | 6926/06/10(水)22:26:54No.1438715829+>セイヴァーは現代遊戯王でもたまに出番あったりなかったりすると聞いた |
| … | 7026/06/10(水)22:26:55No.1438715837+うわでた |
| … | 7126/06/10(水)22:27:00No.1438715872+うわでた |
| … | 7226/06/10(水)22:27:02No.1438715890そうだねx1fu6819930.jpg |
| … | 7326/06/10(水)22:27:03No.1438715893+うわでた |
| … | 7426/06/10(水)22:27:04No.1438715900+うわ出た |
| … | 7526/06/10(水)22:27:06No.1438715910そうだねx1こいつデッキの厚さ的に絶対60枚以上あるって |
| … | 7626/06/10(水)22:27:07No.1438715917+出た…デモチェ |
| … | 7726/06/10(水)22:27:09No.1438715935+いきなりのガチカード |
| … | 7826/06/10(水)22:27:17No.1438715998+>当たり前だけど基本神嫌いだよなゴドウィン… |
| … | 7926/06/10(水)22:27:20No.1438716010+発動タイミングが適当じゃない? |
| … | 8026/06/10(水)22:27:28No.1438716077+>セイヴァーは現代遊戯王でもたまに出番あったりなかったりすると聞いた |
| … | 8126/06/10(水)22:27:35No.1438716116+リリースもできないのかよ |
| … | 8226/06/10(水)22:27:40No.1438716146+リリース不可効果どこいったんだ…… |
| … | 8326/06/10(水)22:27:49No.1438716216そうだねx1凍らせたおでん |
| … | 8426/06/10(水)22:28:00No.1438716303+謎の自壊効果 |
| … | 8526/06/10(水)22:28:00No.1438716304+凍らせたおでん! |
| … | 8626/06/10(水)22:28:00No.1438716307+そんな効果あったの!? |
| … | 8726/06/10(水)22:28:00No.1438716308+凍らせたおでん! |
| … | 8826/06/10(水)22:28:02No.1438716325+凍らせたおでん! |
| … | 8926/06/10(水)22:28:03No.1438716328+凍らせたおでん |
| … | 9026/06/10(水)22:28:04No.1438716336+そんな効果が!? |
| … | 9126/06/10(水)22:28:07No.1438716358+そんなデメリットあったんだ… |
| … | 9226/06/10(水)22:28:08No.1438716367+原作デモチェ弱いな! |
| … | 9326/06/10(水)22:28:08No.1438716370+ジャックはさっき2人で心中しようとしたし… |
| … | 9426/06/10(水)22:28:10No.1438716381+なんだその効果 |
| … | 9526/06/10(水)22:28:15No.1438716411+何その効果 |
| … | 9626/06/10(水)22:28:19No.1438716447+ライフ1で実質戦闘不能になるのずるくない |
| … | 9726/06/10(水)22:28:21No.1438716456+知らん…なにそれ… |
| … | 9826/06/10(水)22:28:21No.1438716459+>発動タイミングが適当じゃない? |
| … | 9926/06/10(水)22:28:23No.1438716472+ジャックを生贄に |
| … | 10026/06/10(水)22:28:26No.1438716490+今週もライフポイントが1になってる… |
| … | 10126/06/10(水)22:28:26No.1438716493+目前に迫った死(リアルダイレクトアタック |
| … | 10226/06/10(水)22:28:28No.1438716499+このダイレクトアタックなんなんだよ |
| … | 10326/06/10(水)22:28:33No.1438716540そうだねx4冥界の王は乱入ペナルティ払えよ |
| … | 10426/06/10(水)22:28:37No.1438716570+遊星の父親たちはお前らのせいで大勢一緒に死んだんだよなぁ |
| … | 10526/06/10(水)22:28:38No.1438716573+めっちゃ巨神兵だよこれ! |
| … | 10626/06/10(水)22:28:43No.1438716615+盤外からの攻撃で事故らせるのありかよ!? |
| … | 10726/06/10(水)22:28:44No.1438716624+自分で飛ばしたヒリを自分で消し飛ばしやがった… |
| … | 10826/06/10(水)22:28:55No.1438716698そうだねx1またジャックが事故った |
| … | 10926/06/10(水)22:28:56No.1438716703+転倒王者モトキング |
| … | 11026/06/10(水)22:28:57No.1438716709+転倒王者モトキング |
| … | 11126/06/10(水)22:28:59No.1438716730+転倒王 |
| … | 11226/06/10(水)22:28:59No.1438716731+いつもの転倒王者 |
| … | 11326/06/10(水)22:29:00No.1438716740そうだねx1倒してないのに勝ちになるのズルくない? |
| … | 11426/06/10(水)22:29:07No.1438716785+ジャックだし大丈夫やろ |
| … | 11526/06/10(水)22:29:08No.1438716795+またジャックがクラッシュしてる! |
| … | 11626/06/10(水)22:29:14No.1438716826+カン☆コーン |
| … | 11726/06/10(水)22:29:16No.1438716840+カン⭐︎コーン |
| … | 11826/06/10(水)22:29:17No.1438716844そうだねx1ポイント制!? |
| … | 11926/06/10(水)22:29:18No.1438716849そうだねx2去年ぶりに見るけどこのアニメめちゃくちゃ面白くない? |
| … | 12026/06/10(水)22:29:22No.1438716869そうだねx1ポイント制!? |
| … | 12126/06/10(水)22:29:23No.1438716876+? |
| … | 12226/06/10(水)22:29:23No.1438716877+この冥界の王はハデスさんとこの子かい? |
| … | 12326/06/10(水)22:29:25No.1438716891そうだねx11万ポイントだぜ! |
| … | 12426/06/10(水)22:29:25No.1438716894+どんどん味方がDホイールから落ちる形で脱落していく |
| … | 12526/06/10(水)22:29:27No.1438716905+??? |
| … | 12626/06/10(水)22:29:28No.1438716910+? |
| … | 12726/06/10(水)22:29:28No.1438716912そうだねx11万ポイントだぜ! |
| … | 12826/06/10(水)22:29:28No.1438716915+? |
| … | 12926/06/10(水)22:29:31No.1438716930そうだねx1ポイント制!? |
| … | 13026/06/10(水)22:29:33No.1438716938+??? |
| … | 13126/06/10(水)22:29:38No.1438716969+ジャックはバイク無しで走ったほうが強いんじゃないか |
| … | 13226/06/10(水)22:29:38No.1438716972+ライフ1になるとデュエルに参加できなくなるシステムやっぱよくわかんないよ! |
| … | 13326/06/10(水)22:29:44No.1438717010+>倒してないのに勝ちになるのズルくない? |
| … | 13426/06/10(水)22:29:47No.1438717021+あの兄ちゃんずっとジャンクアーチャーで戦ってる |
| … | 13526/06/10(水)22:29:48No.1438717031+俺たちの想いは一万ポイントだぜ |
| … | 13626/06/10(水)22:29:48No.1438717035+ゴドウィンの敗因はライフ1の相手にとどめを刺さなかった事 |
| … | 13726/06/10(水)22:29:49No.1438717038そうだねx1ポイント制!? |
| … | 13826/06/10(水)22:29:50No.1438717047+凄い見づらそうにしてる超官 |
| … | 13926/06/10(水)22:29:52No.1438717058+溜まったんだよ1億ポイントが |
| … | 14026/06/10(水)22:30:02No.1438717116+アーチャー仕事しすぎる |
| … | 14126/06/10(水)22:30:16No.1438717202+ターンは回ってこない(フリチェは使える) |
| … | 14226/06/10(水)22:30:16No.1438717203+本当に性懲りも無くて対策されてんじゃん! |
| … | 14326/06/10(水)22:30:21No.1438717233+あの謎の石盤の状況も読み込んでくれるの高性能だなDホイール |
| … | 14426/06/10(水)22:30:25No.1438717251+>ライフ1になるとデュエルに参加できなくなるシステムやっぱよくわかんないよ! |
| … | 14526/06/10(水)22:30:26No.1438717264+>ライフ1になるとデュエルに参加できなくなるシステムやっぱよくわかんないよ! |
| … | 14626/06/10(水)22:30:31No.1438717291+ジャンクアーチャーいいところさっぱり無くない!? |
| … | 14726/06/10(水)22:30:47No.1438717377+>ジャックはバイク無しで走ったほうが強いんじゃないか |
| … | 14826/06/10(水)22:31:00No.1438717458+>ウィラコチャラスカの攻撃が強すぎてDホイールが耐えきれないんだよ |
| … | 14926/06/10(水)22:31:01No.1438717467そうだねx2>ジャンクアーチャーいいところさっぱり無くない!? |
| … | 15026/06/10(水)22:31:04No.1438717487+宮下さん!? |
| … | 15126/06/10(水)22:31:06No.1438717500+そのライフ3人合わせる意味ある? |
| … | 15226/06/10(水)22:31:13No.1438717535+なんで足したんだよ |
| … | 15326/06/10(水)22:31:15No.1438717551+小手伸也この頃からめちゃいい声だけど声優としてはやっぱり今の方が上手いよね |
| … | 15426/06/10(水)22:31:16No.1438717555+ひょ? |
| … | 15526/06/10(水)22:31:19No.1438717584+>ジャンクアーチャーいいところさっぱり無くない!? |
| … | 15626/06/10(水)22:31:20No.1438717587そうだねx1絶望に珠玉ってあるんだ |
| … | 15726/06/10(水)22:31:23No.1438717603そうだねx2珠玉の絶望って言うとなんか通な感じが出るな… |
| … | 15826/06/10(水)22:31:28No.1438717638+いつもの |
| … | 15926/06/10(水)22:31:30No.1438717647そうだねx1困った時のエンジェルバトン |
| … | 16026/06/10(水)22:31:31No.1438717659+>>ライフ1になるとデュエルに参加できなくなるシステムやっぱよくわかんないよ! |
| … | 16126/06/10(水)22:31:33No.1438717667そうだねx2>ジャンクアーチャーいいところさっぱり無くない!? |
| … | 16226/06/10(水)22:31:36No.1438717682+いつもの |
| … | 16326/06/10(水)22:31:38No.1438717699+はいはいバトンバトン |
| … | 16426/06/10(水)22:31:41No.1438717716+はいはいバトンバトン |
| … | 16526/06/10(水)22:31:42No.1438717722+いつもの |
| … | 16626/06/10(水)22:31:46No.1438717759そうだねx1やっぱホログラムで笑う |
| … | 16726/06/10(水)22:31:48No.1438717769+チッ |
| … | 16826/06/10(水)22:31:48No.1438717771+クゥ〜ッ!これこれ! |
| … | 16926/06/10(水)22:31:48No.1438717773+強欲なバトン |
| … | 17026/06/10(水)22:31:49No.1438717776+ロードランナー |
| … | 17126/06/10(水)22:31:49No.1438717777そうだねx1ボルチューは落ちなかった |
| … | 17226/06/10(水)22:31:54No.1438717802+ロードランナー |
| … | 17326/06/10(水)22:31:54No.1438717805+こっからずっと名シーン |
| … | 17426/06/10(水)22:31:59No.1438717834+チッ |
| … | 17526/06/10(水)22:32:00No.1438717839+デブリ羽でっか… |
| … | 17626/06/10(水)22:32:02No.1438717848+グアッ |
| … | 17726/06/10(水)22:32:03No.1438717855+チッ |
| … | 17826/06/10(水)22:32:04No.1438717860+チッ |
| … | 17926/06/10(水)22:32:11No.1438717915そうだねx1この頃はレベル8シンクロ出すのも大変だな |
| … | 18026/06/10(水)22:32:26No.1438717997+なんかOCGでは疑似エンジェルバトンみたいな遊星用のカードがあるとかないとか |
| … | 18126/06/10(水)22:32:30No.1438718027+グングニール出せ |
| … | 18226/06/10(水)22:32:32No.1438718037そうだねx1fu6819959.jpg |
| … | 18326/06/10(水)22:32:35No.1438718054+仲間たちの絆により希望は潰えない! |
| … | 18426/06/10(水)22:32:36No.1438718063+仲間の絆の効果により希望は潰えない |
| … | 18526/06/10(水)22:32:41No.1438718096+2500アップ!? |
| … | 18626/06/10(水)22:32:56No.1438718200+宮下さん!?喉大丈夫ですか!? |
| … | 18726/06/10(水)22:32:59No.1438718213そうだねx2ヴィクティムサンクリュアリ久々に見た |
| … | 18826/06/10(水)22:33:01No.1438718228+ここのスターダスト出すあたりの演技めっちゃ好き |
| … | 18926/06/10(水)22:33:14No.1438718325+遊星がとっととスタダ出しておけばインティにそんな苦戦しなかったんじゃねえかな… |
| … | 19026/06/10(水)22:33:25No.1438718388+セツリ!? |
| … | 19126/06/10(水)22:33:26No.1438718400そうだねx4作画めっちゃよくない? |
| … | 19226/06/10(水)22:33:30No.1438718430+セツリだ |
| … | 19326/06/10(水)22:33:32No.1438718437そうだねx1筋肉ムキムキになったのに強風に普通のリアクションしてるの面白い |
| … | 19426/06/10(水)22:33:32No.1438718438そうだねx3やっぱこういうチーム戦で味方が残したカードを残りのメンバーが使う形式のデュエルいいよね… |
| … | 19526/06/10(水)22:33:33No.1438718442+熱が入りすぎて滑舌が付いていけてないぜ! |
| … | 19626/06/10(水)22:33:33No.1438718444そうだねx2ちゃんとヴィクテムサンクチュアリが活躍するの本当にいいラストデュエル |
| … | 19726/06/10(水)22:33:38No.1438718481そうだねx2それはどうかなと言えるデュエル哲学 |
| … | 19826/06/10(水)22:33:38No.1438718485そうだねx2それはどうかな!? |
| … | 19926/06/10(水)22:33:42No.1438718515+fu6819970.jpg |
| … | 20026/06/10(水)22:33:43No.1438718522+だんだん宮下さんの演技がちょっとずつ怪しくなって来てる! |
| … | 20126/06/10(水)22:33:46No.1438718534+フリチェならターンが回らなくても発動できる! |
| … | 20226/06/10(水)22:33:46No.1438718535そうだねx4「それはどうかな」と言えるサテライト哲学 |
| … | 20326/06/10(水)22:34:00No.1438718642+劇場版でも大活躍するヴィクテムサンクチュアリいいよね |
| … | 20426/06/10(水)22:34:04No.1438718658+>だんだん宮下さんの演技がちょっとずつ怪しくなって来てる! |
| … | 20526/06/10(水)22:34:27No.1438718810そうだねx1うんうん |
| … | 20626/06/10(水)22:34:33No.1438718869+はいクリーンヒット |
| … | 20726/06/10(水)22:34:39No.1438718913そうだねx1レスバ強者遊星 |
| … | 20826/06/10(水)22:34:40No.1438718915+伝説って? |
| … | 20926/06/10(水)22:34:48No.1438718963そうだねx3>だんだん宮下さんの演技がちょっとずつ怪しくなって来てる! |
| … | 21026/06/10(水)22:34:52No.1438718990そうだねx3お前にもわかってるはずだvsわかるわけにはいかんのだ |
| … | 21126/06/10(水)22:34:56No.1438719016そうだねx1のってくるとすぐ精神攻撃してくるこの蟹 |
| … | 21226/06/10(水)22:34:57No.1438719021+カウンター口撃が上手い |
| … | 21326/06/10(水)22:35:00No.1438719040+>やっぱこういうチーム戦で味方が残したカードを残りのメンバーが使う形式のデュエルいいよね… |
| … | 21426/06/10(水)22:35:21No.1438719184+カーブがひどい |
| … | 21526/06/10(水)22:35:23No.1438719198+コースがきつい! |
| … | 21626/06/10(水)22:35:23No.1438719201+クソみてえなコース! |
| … | 21726/06/10(水)22:35:25No.1438719213そうだねx1>>やっぱこういうチーム戦で味方が残したカードを残りのメンバーが使う形式のデュエルいいよね… |
| … | 21826/06/10(水)22:35:29No.1438719232そうだねx1>なんで見方が伏せたカードが見ないでわかるんですか? |
| … | 21926/06/10(水)22:35:29No.1438719235+カーブの角度やべえ |
| … | 22026/06/10(水)22:35:33No.1438719259+なんだよこのカーブだらけのクソコースは |
| … | 22126/06/10(水)22:35:35No.1438719276+うお…すっげえカーブの連続… |
| … | 22226/06/10(水)22:35:35No.1438719277+これ二人は倒れてターンスキップされてるだけの扱いなのか? |
| … | 22326/06/10(水)22:35:46No.1438719350そうだねx2問題のシーン |
| … | 22426/06/10(水)22:35:47No.1438719352+攻撃力1で攻撃! |
| … | 22526/06/10(水)22:35:52No.1438719384+ペルソナみたいなエフェクトが |
| … | 22626/06/10(水)22:35:52No.1438719385+死の特異点 |
| … | 22726/06/10(水)22:36:04No.1438719457+カットインだ! |
| … | 22826/06/10(水)22:36:11No.1438719501そうだねx1強制終了をリリース! |
| … | 22926/06/10(水)22:36:18No.1438719536そうだねx1強制終了をリリース! |
| … | 23026/06/10(水)22:36:19No.1438719548+このペルソナみたいな演出かっこいいよな |
| … | 23126/06/10(水)22:36:21No.1438719559+ジャッジー |
| … | 23226/06/10(水)22:36:23No.1438719571そうだねx1強制終了をリリース! |
| … | 23326/06/10(水)22:36:25No.1438719580そうだねx1自身リリースできるのかよ |
| … | 23426/06/10(水)22:36:27No.1438719590そうだねx3>強制終了をリリース! |
| … | 23526/06/10(水)22:36:29No.1438719599+え? |
| … | 23626/06/10(水)22:36:34No.1438719629+言ったもん勝ち! |
| … | 23726/06/10(水)22:36:38No.1438719655そうだねx1自分をリリースするな |
| … | 23826/06/10(水)22:36:39No.1438719657そうだねx1セルフリリースはダメですよね? |
| … | 23926/06/10(水)22:36:39No.1438719662そうだねx11のライフ削るのに重いカード過ぎるプロミネンス |
| … | 24026/06/10(水)22:36:43No.1438719682そうだねx1>自身リリースできるのかよ |
| … | 24126/06/10(水)22:36:59No.1438719790そうだねx1アニメのテキストでもできないってコメあってだめだった |
| … | 24226/06/10(水)22:37:06No.1438719840+すげえ効果 |
| … | 24326/06/10(水)22:37:10No.1438719872そうだねx1>アニメでのテキストにはOCGと同じく「このカード以外のカード1枚」と明記されていたが、このカード自身がコストにされており、しかも「《強制終了》をリリース!」と叫んでいるがカードの画像のミスだと考えられる。 |
| … | 24426/06/10(水)22:37:11No.1438719883そうだねx1置く場所間違えてますよって墓地から戻ってくる |
| … | 24526/06/10(水)22:37:21No.1438719941+半透明になったのにスッと出てくるプロミネンスでダメだった |
| … | 24626/06/10(水)22:37:23No.1438719956+数少ない蟹ママのシーン |
| … | 24726/06/10(水)22:37:24No.1438719962+ママンの遺伝子よわすぎ |
| … | 24826/06/10(水)22:37:29No.1438719993+貴重な蟹ママの出番 |
| … | 24926/06/10(水)22:37:33No.1438720022+えぇー…(手札に戻さないと…) |
| … | 25026/06/10(水)22:37:33No.1438720024+永続罠だから自分をリリースできたとて効果処理タイミングにフィールドに存在しない場合効果適用されないよね |
| … | 25126/06/10(水)22:37:37No.1438720047+頂点の一人(神)になろうとした孤独な相手に |
| … | 25226/06/10(水)22:37:40No.1438720059そうだねx3ここの問答もすき |
| … | 25326/06/10(水)22:37:42No.1438720070+5Ds一挙で再評価された点だな |
| … | 25426/06/10(水)22:37:43No.1438720078+律儀にカード戻す動作が操作間違えた人の挙動みたいで面白い |
| … | 25526/06/10(水)22:37:47No.1438720106そうだねx1絆と言うものじゃないのか? |
| … | 25626/06/10(水)22:37:50No.1438720123+兄さん… |
| … | 25726/06/10(水)22:37:51No.1438720135そうだねx1この兄弟厳つすぎる… |
| … | 25826/06/10(水)22:37:52No.1438720141そうだねx2絆という言葉がふさわしい |
| … | 25926/06/10(水)22:38:02No.1438720197そうだねx3ここ好き |
| … | 26026/06/10(水)22:38:09No.1438720243そうだねx1兄の幻影に手を伸ばすのが悲しい |
| … | 26126/06/10(水)22:38:13No.1438720263+タクシー帰還 |
| … | 26226/06/10(水)22:38:15No.1438720290+このカード以外の |
| … | 26326/06/10(水)22:38:24No.1438720345そうだねx1(こいつでいいか…) |
| … | 26426/06/10(水)22:38:31No.1438720391+お下がり |
| … | 26526/06/10(水)22:38:31No.1438720395そうだねx1え?そっち? |
| … | 26626/06/10(水)22:38:31No.1438720396そうだねx1えっ!? |
| … | 26726/06/10(水)22:38:32No.1438720399そうだねx1ついでにちょっと配置換えするか… |
| … | 26826/06/10(水)22:38:33No.1438720413+神のメンタルじゃなくなったから帰っちゃった… |
| … | 26926/06/10(水)22:38:35No.1438720421+(クロウくんにもサービスしちゃう!) |
| … | 27026/06/10(水)22:38:35No.1438720424そうだねx2おさがり |
| … | 27126/06/10(水)22:38:35No.1438720431そうだねx1お 下 が り |
| … | 27226/06/10(水)22:38:36No.1438720434+なんでクロウ |
| … | 27326/06/10(水)22:38:42No.1438720468+>このカード以外の |
| … | 27426/06/10(水)22:38:44No.1438720477+レクスもルドガーも一本間違えた感じがしてちょっと悲しい |
| … | 27526/06/10(水)22:38:45No.1438720485+じゃあの |
| … | 27626/06/10(水)22:38:45No.1438720488そうだねx1ターン(回転) |
| … | 27726/06/10(水)22:38:47No.1438720500+ここでクロウに痣が宿ったせいで遠き未来でボルガーが定型にされる運命が生まれたってわけ |
| … | 27826/06/10(水)22:38:48No.1438720507そうだねx2お下がりシグナー |
| … | 27926/06/10(水)22:38:48No.1438720509+ルアかわいそ… |
| … | 28026/06/10(水)22:38:50No.1438720527そうだねx2敵にも絆がありますよってのはこの後のボスでもやるしな… |
| … | 28126/06/10(水)22:38:51No.1438720532+5D'sだ! |
| … | 28226/06/10(水)22:38:51No.1438720535+>なんでクロウ |
| … | 28326/06/10(水)22:38:52No.1438720539+どうでもいいけどどのシリーズでもあるこのオートシャッフルの描写って全然シャッフルできてなくない? |
| … | 28426/06/10(水)22:38:55No.1438720551+追い出されちゃったからお邪魔するね… |
| … | 28526/06/10(水)22:38:58No.1438720561+兄弟の絆… |
| … | 28626/06/10(水)22:38:58No.1438720565+赤き龍はさぁ... |
| … | 28726/06/10(水)22:39:01No.1438720588+>(クロウくんにもサービスしちゃう!) |
| … | 28826/06/10(水)22:39:07No.1438720622+シャウロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!! |
| … | 28926/06/10(水)22:39:12No.1438720662+ルアの痣は内定してるからお下がりできないのだ |
| … | 29026/06/10(水)22:39:12No.1438720663そうだねx2>ここでクロウに痣が宿ったせいで遠き未来でボルガーが定型にされる運命が生まれたってわけ |
| … | 29126/06/10(水)22:39:14No.1438720676+兄たる我を選んだのではなかったのかあー |
| … | 29226/06/10(水)22:39:18No.1438720699+>どうでもいいけどどのシリーズでもあるこのオートシャッフルの描写って全然シャッフルできてなくない? |
| … | 29326/06/10(水)22:39:20No.1438720708+トゥ… |
| … | 29426/06/10(水)22:39:21No.1438720712そうだねx1双子たるオレを選んだのではなかったのかー!? |
| … | 29526/06/10(水)22:39:27No.1438720753+急に! |
| … | 29626/06/10(水)22:39:28No.1438720755+>>(クロウくんにもサービスしちゃう!) |
| … | 29726/06/10(水)22:39:28No.1438720759+いつものBGM |
| … | 29826/06/10(水)22:39:31No.1438720791+>ここでクロウに痣が宿ったせいで遠き未来でボルガーが定型にされる運命が生まれたってわけ |
| … | 29926/06/10(水)22:39:43No.1438720865+セイヴァーのこのいかにも特別なカードですよって感じのシンクロ演出がたまらん |
| … | 30026/06/10(水)22:39:48No.1438720896+fu6820005.jpg |
| … | 30126/06/10(水)22:39:54No.1438720924そうだねx1来て欲しくない時に兄の体に勝手に入って来て離れられたら困るタイミングで出ていくのはキレる |
| … | 30226/06/10(水)22:39:55No.1438720938+アップとぅる! |
| … | 30326/06/10(水)22:39:56No.1438720950+ここらへんすげえ早口 |
| … | 30426/06/10(水)22:39:57No.1438720957+ルアは痣予約済みだから… |
| … | 30526/06/10(水)22:39:58No.1438720967+ここのセイヴァーキラキラで好き |
| … | 30626/06/10(水)22:40:00No.1438720979+アップとぅる! |
| … | 30726/06/10(水)22:40:00No.1438720981+ウォッピャッポイントアップトゥル! |
| … | 30826/06/10(水)22:40:01No.1438720991+仲間の墓地もありなのか… |
| … | 30926/06/10(水)22:40:03No.1438721004+ウォッビャクポイントアップトゥル! |
| … | 31026/06/10(水)22:40:04No.1438721014+セイヴァー最後までつええよな |
| … | 31126/06/10(水)22:40:04No.1438721019+アップとぅる! |
| … | 31226/06/10(水)22:40:04No.1438721020そうだねx4やっぱこのBGMは問答無用でアガるね… |
| … | 31326/06/10(水)22:40:04No.1438721021+ロッピャクポイントアップスル |
| … | 31426/06/10(水)22:40:05No.1438721024+アップとぅる!!! |
| … | 31526/06/10(水)22:40:08No.1438721046+600ポイントアップとぅる! |
| … | 31626/06/10(水)22:40:11No.1438721068+fu6820006.jpg |
| … | 31726/06/10(水)22:40:11No.1438721072+この冥界の王ティスティナに似ている |
| … | 31826/06/10(水)22:40:12No.1438721080そうだねx1>赤き龍はさぁ... |
| … | 31926/06/10(水)22:40:13No.1438721090+アップトゥル! |
| … | 32026/06/10(水)22:40:13No.1438721093そうだねx1赤き龍って非シグナーも転送に相乗りさせたりクロウにお下がりあげたりダグナーとの戦いのあとも仕事したりだいぶ融通利くよな |
| … | 32126/06/10(水)22:40:18No.1438721128+600はだいぶヤケクソだな! |
| … | 32226/06/10(水)22:40:20No.1438721137+滑舌が怪しい! |
| … | 32326/06/10(水)22:40:30No.1438721199+>セイヴァー最後までつええよな |
| … | 32426/06/10(水)22:40:33No.1438721224そうだねx1ついでに冥界の王にも攻撃! |
| … | 32526/06/10(水)22:40:37No.1438721246+返す刀で |
| … | 32626/06/10(水)22:40:38No.1438721255そうだねx1セイヴァーくんは他に★1をもう1枚要求するのが良くない |
| … | 32726/06/10(水)22:40:42No.1438721277+ついでにお前もだ! |
| … | 32826/06/10(水)22:40:43No.1438721289+オラッ帰れ帰れ! |
| … | 32926/06/10(水)22:40:45No.1438721298+ついでにやられる冥界の神(笑) |
| … | 33026/06/10(水)22:40:48No.1438721317+ついでに死ね! |
| … | 33126/06/10(水)22:40:55No.1438721372+こいつなんだったの… |
| … | 33226/06/10(水)22:40:59No.1438721391そうだねx1ついでに処してくれる赤き竜さん |
| … | 33326/06/10(水)22:41:00No.1438721400そうだねx1ついでで処理されるな冥界の王 |
| … | 33426/06/10(水)22:41:01No.1438721408+ついでにやられる |
| … | 33526/06/10(水)22:41:02No.1438721416+ディマク!!! |
| … | 33626/06/10(水)22:41:16No.1438721496+進化体が少ない分活躍どころがかっこいい |
| … | 33726/06/10(水)22:41:17No.1438721502+>おさがり |
| … | 33826/06/10(水)22:41:18No.1438721509+鬼柳さん… |
| … | 33926/06/10(水)22:41:20No.1438721524そうだねx2>来て欲しくない時に兄の体に勝手に入って来て離れられたら困るタイミングで出ていくのはキレる |
| … | 34026/06/10(水)22:41:20No.1438721526そうだねx2ディマク復活した後どうすんだよあいつ |
| … | 34126/06/10(水)22:41:22No.1438721542そうだねx3きれいなゴドウィン兄弟 |
| … | 34226/06/10(水)22:41:24No.1438721558+輝いていた頃の鬼龍 |
| … | 34326/06/10(水)22:41:39No.1438721644+長官のそのダサいインナーなんなの… |
| … | 34426/06/10(水)22:41:39No.1438721645+絆☆パワー |
| … | 34526/06/10(水)22:42:09No.1438721847+絆☆パワー! |
| … | 34626/06/10(水)22:42:14No.1438721895+いい最終回だった |
| … | 34726/06/10(水)22:42:20No.1438721931+光の中に完結する物語 |
| … | 34826/06/10(水)22:42:21No.1438721942そうだねx1ある意味この兄弟も救世主だったよな… |
| … | 34926/06/10(水)22:42:23No.1438721952そうだねx1本当に悪い奴じゃない感じがいいなぁ |
| … | 35026/06/10(水)22:42:25No.1438721968そうだねx1ディマク頼まれてもどこの人かもわかんないぜ |
| … | 35126/06/10(水)22:42:27No.1438721978+>ついでに処してくれる赤き竜さん |
| … | 35226/06/10(水)22:42:28No.1438721983そうだねx1(後ダークシグナーの記憶蘇ってなんか変なことするかもしれないから見といて) |
| … | 35326/06/10(水)22:42:31No.1438722005+うおおおおおおおおおおおおおおおお |
| … | 35426/06/10(水)22:42:33No.1438722011+セイヴァースターの現代テキストハイレアリティ欲しいんだけどなー |
| … | 35526/06/10(水)22:42:34No.1438722022+何やら満足して逝った |
| … | 35626/06/10(水)22:42:40No.1438722063そうだねx1イリアステルってこいつら使って何したかったんだっけ |
| … | 35726/06/10(水)22:42:41No.1438722072+死ぬ! |
| … | 35826/06/10(水)22:42:46No.1438722100そうだねx1fu6820014.jpg |
| … | 35926/06/10(水)22:42:51No.1438722134+自由落下 |
| … | 36026/06/10(水)22:42:52No.1438722141+普通に落ちんのかよ! |
| … | 36126/06/10(水)22:43:08No.1438722232+スピード感あるよな今のセイヴァー |
| … | 36226/06/10(水)22:43:15No.1438722278+(こっから赤き龍の残業タイム) |
| … | 36326/06/10(水)22:43:18No.1438722291そうだねx1>何やら満足して逝った |
| … | 36426/06/10(水)22:43:26No.1438722345そうだねx1>スピード感あるよな今のセイヴァー |
| … | 36526/06/10(水)22:43:29No.1438722364+スタダのよく見るとキモい感じと違って正統派に格好いいよなセイヴァースター |
| … | 36626/06/10(水)22:43:31No.1438722372+でっか |
| … | 36726/06/10(水)22:43:32No.1438722375+むっ! |
| … | 36826/06/10(水)22:43:32No.1438722377+むっ! |
| … | 36926/06/10(水)22:43:34No.1438722393そうだねx2イリアステル的にもこの戦いは終わらせときたいからチャート通りだ |
| … | 37026/06/10(水)22:43:34No.1438722397+勝手に空中浮かんどいて消えたら普通に落下するコンドルコース鬼過ぎるだろ… |
| … | 37126/06/10(水)22:43:37No.1438722408+デカパイ感謝 |
| … | 37226/06/10(水)22:43:40No.1438722430+歩行者用信号きも |
| … | 37326/06/10(水)22:43:41No.1438722434+>(こっから赤き龍の残業タイム) |
| … | 37426/06/10(水)22:43:41No.1438722435+むっ! |
| … | 37526/06/10(水)22:43:42No.1438722442+でっか |
| … | 37626/06/10(水)22:43:43No.1438722446+むっ! |
| … | 37726/06/10(水)22:43:43No.1438722447+えっち |
| … | 37826/06/10(水)22:43:43No.1438722451+でっか |
| … | 37926/06/10(水)22:43:44No.1438722452+むっ! |
| … | 38026/06/10(水)22:43:44No.1438722453+でっけ |
| … | 38126/06/10(水)22:43:44No.1438722454+でっか |
| … | 38226/06/10(水)22:43:45No.1438722462+むっ! |
| … | 38326/06/10(水)22:43:46No.1438722470+鬼柳… |
| … | 38426/06/10(水)22:43:48No.1438722486そうだねx4鬼柳の旅大変なことになったぞ |
| … | 38526/06/10(水)22:43:49No.1438722491そうだねx2なんだそのドスケベ絵葉書 |
| … | 38626/06/10(水)22:43:53No.1438722517+むっ! |
| … | 38726/06/10(水)22:43:55No.1438722530+大切に使わせてもらう(シュッッシュッ |
| … | 38826/06/10(水)22:43:55No.1438722531そうだねx1>イリアステルってこいつら使って何したかったんだっけ |
| … | 38926/06/10(水)22:43:56No.1438722537+ポルノグラフィティ |
| … | 39026/06/10(水)22:43:56No.1438722538そうだねx1fu6820023.jpg |
| … | 39126/06/10(水)22:43:58No.1438722550+でかい |
| … | 39226/06/10(水)22:44:00No.1438722567そうだねx2この絵葉書は誘ってるでしょ |
| … | 39326/06/10(水)22:44:01No.1438722574+でっか… |
| … | 39426/06/10(水)22:44:03No.1438722583+むっ! |
| … | 39526/06/10(水)22:44:04No.1438722587+むっ! |
| … | 39626/06/10(水)22:44:06No.1438722606そうだねx4それぞれの旅に出て何であぁなったんだ鬼柳 |
| … | 39726/06/10(水)22:44:07No.1438722611そうだねx3このカットのカーリーでかくない? |
| … | 39826/06/10(水)22:44:07No.1438722614+でっか… |
| … | 39926/06/10(水)22:44:08No.1438722620そうだねx2ちょっと待ってカーリーもデカい |
| … | 40026/06/10(水)22:44:08No.1438722621そうだねx1ここから記憶取り戻して西部劇始めるのなんなの… |
| … | 40126/06/10(水)22:44:10No.1438722637+変装スキル高すぎ |
| … | 40226/06/10(水)22:44:11No.1438722642+どうして… |
| … | 40326/06/10(水)22:44:14No.1438722664そうだねx1>イリアステルってこいつら使って何したかったんだっけ |
| … | 40426/06/10(水)22:44:15No.1438722669+ええーっ |
| … | 40526/06/10(水)22:44:15No.1438722672+みんな大きい |
| … | 40626/06/10(水)22:44:15No.1438722676そうだねx1ディマク… |
| … | 40726/06/10(水)22:44:16No.1438722685+お前は思い出すな… |
| … | 40826/06/10(水)22:44:16No.1438722689+ミスティはこのエロ写真なんで送ったの? |
| … | 40926/06/10(水)22:44:21No.1438722714+なんか変な事になってたぞ鬼柳の旅 |
| … | 41026/06/10(水)22:44:22No.1438722718+>ちょっと待ってカーリーもデカい |
| … | 41126/06/10(水)22:44:22No.1438722722そうだねx3>このカットのカーリーでかくない? |
| … | 41226/06/10(水)22:44:28No.1438722764そうだねx1思い出さない方がいいよ本当に |
| … | 41326/06/10(水)22:44:34No.1438722797+ドラゴンボール使ったみたいになってる |
| … | 41426/06/10(水)22:44:43No.1438722847そうだねx1当初はここで最終回にする予定だったんだっけ |
| … | 41526/06/10(水)22:44:44No.1438722855+アキさんそんなポーズするんだ |
| … | 41626/06/10(水)22:44:49No.1438722893+ブリッジ建設で半年ぐらい経ってるんだっけ? |
| … | 41726/06/10(水)22:44:50No.1438722898+長く苦しい戦いだった… |
| … | 41826/06/10(水)22:44:50No.1438722901+(満足はいない) |
| … | 41926/06/10(水)22:44:57No.1438722951そうだねx2いい最終回だった |
| … | 42026/06/10(水)22:44:58No.1438722956+ここ唐突だけどまあいいかなって… |
| … | 42126/06/10(水)22:45:00No.1438722962+サテライトのクズ共がシティに流れてくるー! |
| … | 42226/06/10(水)22:45:00No.1438722965+完成するの早っ |
| … | 42326/06/10(水)22:45:01No.1438722973+良い最終回だな… |
| … | 42426/06/10(水)22:45:02No.1438722977+>それぞれの旅に出て何であぁなったんだ鬼柳 |
| … | 42526/06/10(水)22:45:08No.1438723016そうだねx2しかしブリッジ無しで行き来してたの大変すぎるな |
| … | 42626/06/10(水)22:45:09No.1438723021+最終回みたいだなあ |
| … | 42726/06/10(水)22:45:10No.1438723026そうだねx2いい最終回だったね |
| … | 42826/06/10(水)22:45:10No.1438723030そうだねx3>ブリッジ建設で半年ぐらい経 |
| … | 42926/06/10(水)22:45:11No.1438723037そうだねx4遊☆戯☆王5D's |
| … | 43026/06/10(水)22:45:11No.1438723039+希望の明日へ! |
| … | 43126/06/10(水)22:45:12No.1438723040+勝ったッ!遊戯王5D's完ッ!! |
| … | 43226/06/10(水)22:45:12No.1438723042そうだねx3いい最終回だった |
| … | 43326/06/10(水)22:45:12No.1438723044そうだねx1最終回みたいだ |
| … | 43426/06/10(水)22:45:13No.1438723048そうだねx1いい最終回だった |
| … | 43526/06/10(水)22:45:15No.1438723065そうだねx1いい最終回ダナー |
| … | 43626/06/10(水)22:45:16No.1438723067+いい最終回だった |
| … | 43726/06/10(水)22:45:16No.1438723069+いい最終回だった |
| … | 43826/06/10(水)22:45:17No.1438723074+いい最終回だった |
| … | 43926/06/10(水)22:45:18No.1438723084+いい最終回だった… |
| … | 44026/06/10(水)22:45:20No.1438723095+いい最終回だった |
| … | 44126/06/10(水)22:45:24No.1438723121そうだねx4ダイダロスブリッジからビフレストが伸びるのいいよね… |
| … | 44226/06/10(水)22:45:24No.1438723127+5D's完! |
| … | 44326/06/10(水)22:45:25No.1438723132+ここから赤き竜のサビ残開始 |
| … | 44426/06/10(水)22:45:25No.1438723133+最終話辺りで震災が起きるから絆がね… |
| … | 44526/06/10(水)22:45:26No.1438723138そうだねx7これで最終回でも十分名作だったよな |
| … | 44626/06/10(水)22:45:27No.1438723148+いい最終回だった |
| … | 44726/06/10(水)22:45:27No.1438723149+>当初はここで最終回にする予定だったんだっけ |
| … | 44826/06/10(水)22:45:28No.1438723151そうだねx1海外ではここで本当に最終回なんだっけ? |
| … | 44926/06/10(水)22:45:30No.1438723164そうだねx2ダグナー編の締めも好きなんだよなぁ |
| … | 45026/06/10(水)22:45:30No.1438723167+もうちょっとだけ続くんじゃ |
| … | 45126/06/10(水)22:45:30No.1438723169+元の橋残してるのがいいよな |
| … | 45226/06/10(水)22:45:32No.1438723180+いい最終回だった |
| … | 45326/06/10(水)22:45:32No.1438723181そうだねx2しっかり真っ当に第一部完!してていいですねぇ |
| … | 45426/06/10(水)22:45:33No.1438723182+俺たちの満足はこれからだ!!!! |
| … | 45526/06/10(水)22:45:35No.1438723204そうだねx5ダイダロスブリッジの先に行ったところで終わるのがニクいねぇ! |
| … | 45626/06/10(水)22:45:35No.1438723205そうだねx1完全に最終回のそれじゃんこんなの |
| … | 45726/06/10(水)22:45:36No.1438723208+ディマクだけ何も触れないの酷くない? |
| … | 45826/06/10(水)22:45:36No.1438723211+来週からゼアルか... |
| … | 45926/06/10(水)22:45:42No.1438723246そうだねx1いい最終回だった |
| … | 46026/06/10(水)22:45:46No.1438723267+このライフストリームなんだったの |
| … | 46126/06/10(水)22:45:49No.1438723279+もうちょっとだけ続きます |
| … | 46226/06/10(水)22:45:53No.1438723313そうだねx1ここで最終回だとLSDが悲しいことになっちゃうだろ! |
| … | 46326/06/10(水)22:45:54No.1438723317そうだねx2>来週からゼアルか... |
| … | 46426/06/10(水)22:45:54No.1438723320そうだねx5マジでこれが最終回だとしても名作だと思う |
| … | 46526/06/10(水)22:45:54No.1438723322そうだねx1最後に虹の橋がかかるのめちゃくちゃ好き |
| … | 46626/06/10(水)22:46:02No.1438723368そうだねx1こっから大体1年ぐらい間を持たせてWRGPやります |
| … | 46726/06/10(水)22:46:06No.1438723389そうだねx2>イリアステル編はアニメスタッフが頑張りました |
| … | 46826/06/10(水)22:46:07No.1438723399+久しぶりにレリスタダでシコるか… |
| … | 46926/06/10(水)22:46:08No.1438723403そうだねx1>イリアステル編はアニメスタッフが頑張りました |
| … | 47026/06/10(水)22:46:09No.1438723409そうだねx4わけわかんない展開も多いけどシリーズで一番好きだわ…なんか熱い |
| … | 47126/06/10(水)22:46:12No.1438723430+正史の5D's終わり |
| … | 47226/06/10(水)22:46:16No.1438723448+>>当初はここで最終回にする予定だったんだっけ |
| … | 47326/06/10(水)22:46:18No.1438723459+>ダイダロスブリッジからビフレストが伸びるのいいよね… |
| … | 47426/06/10(水)22:46:19No.1438723470そうだねx1ここから1年くらい次の展開を考えながら話を作る…! |
| … | 47526/06/10(水)22:46:27No.1438723530そうだねx5ここから続きどうしよっかなぁ!って感じのが続いていい感じに終われる奇跡 |
| … | 47626/06/10(水)22:46:40No.1438723601そうだねx3ここまでは過去の因縁 |
| … | 47726/06/10(水)22:46:54No.1438723689+来週もZEXALなの!? |
| … | 47826/06/10(水)22:46:58No.1438723713+ここから急にロボットアニメが始まる |
| … | 47926/06/10(水)22:47:00No.1438723719そうだねx1イェーガーくんいたんだ |
| … | 48026/06/10(水)22:47:00No.1438723724+>このライフストリームなんだったの |
| … | 48126/06/10(水)22:47:02No.1438723739そうだねx4やっぱり5dsの続編が見たいよぉ… |
| … | 48226/06/10(水)22:47:14No.1438723821+なにっまだ続くのかぁっ |
| … | 48326/06/10(水)22:47:16No.1438723833そうだねx2学校とかの要素ほぼ無いのにめっちゃ青春してる話だと思う5Ds |
| … | 48426/06/10(水)22:47:18No.1438723852そうだねx1一応ダグナー編でもイリアステルってワードは出てはいるんだよな... |
| … | 48526/06/10(水)22:47:18No.1438723854+面白いくらい新章だ |
| … | 48626/06/10(水)22:47:22No.1438723881+ここまで1年ちょっとで終わりなんだから後の予選前はそりゃ退屈に思うわ |
| … | 48726/06/10(水)22:47:23No.1438723886+>ここから続きどうしよっかなぁ!って感じのが続いていい感じに終われる奇跡 |
| … | 48826/06/10(水)22:47:23No.1438723888+マックソさんで締めかよ今週 |
| … | 48926/06/10(水)22:47:24No.1438723896+マックソさんで配信締めててダメだった |
| … | 49026/06/10(水)22:47:27No.1438723921そうだねx4ここから間を空けて鬼柳のその後が拾われた結果アレになるの頭おかしくなる |
| … | 49126/06/10(水)22:47:27No.1438723925そうだねx1ここで最終回だったとしても最後の遊星vsジャックはやってもらう! |
| … | 49226/06/10(水)22:47:31No.1438723953+間髪入れず次の章 |
| … | 49326/06/10(水)22:47:36No.1438723978+ゼアルは範囲的に闇川さんとかジンとかの在野の狂人回もあるのか |
| … | 49426/06/10(水)22:47:37No.1438723984そうだねx6何が起きようとしてるんだ…(なんも決まってない) |
| … | 49526/06/10(水)22:47:46No.1438724054+>わけわかんない展開も多いけどシリーズで一番好きだわ…なんか熱い |
| … | 49626/06/10(水)22:47:48No.1438724068+しっかり1年半で話区切ってその続きもう1年半やってくれるのすげぇ贅沢だよね |
| … | 49726/06/10(水)22:47:52No.1438724100+こっからメタ的にもイリアステル的にもオリチャー発動 |
| … | 49826/06/10(水)22:47:57No.1438724134そうだねx1来週 |
| … | 49926/06/10(水)22:47:58No.1438724141そうだねx3>やっぱり5dsの続編が見たいよぉ… |
| … | 50026/06/10(水)22:48:05No.1438724202そうだねx1>ジン |
| … | 50126/06/10(水)22:48:18No.1438724287+満足したぜ… |
| … | 50226/06/10(水)22:48:20No.1438724298そうだねx1既にいい感じに着地してるのにここから2年って言われて一番困ったのスタッフだよね |
| … | 50326/06/10(水)22:48:20No.1438724300そうだねx3>第17話「すべてを見通す者 恐怖の占い師・ジン」 |
| … | 50426/06/10(水)22:48:22No.1438724315+VRAINSはまだかのう |
| … | 50526/06/10(水)22:48:26No.1438724349そうだねx2>>ジン |
| … | 50626/06/10(水)22:48:27No.1438724355+>このライフストリームなんだったの |
| … | 50726/06/10(水)22:48:29No.1438724362+しかも日またぎか… |
| … | 50826/06/10(水)22:48:34No.1438724408+>来週 |
| … | 50926/06/10(水)22:48:34No.1438724409+配信する話数にムラがありすぎるでしょ |
| … | 51026/06/10(水)22:48:35No.1438724410+>来週 |
| … | 51126/06/10(水)22:48:35No.1438724412+ここから長い時間かけて構想練りつつ最終章への布石も撒いてって無茶苦茶なことやったな… |
| … | 51226/06/10(水)22:48:35No.1438724416そうだねx4>第14話「『銀河眼の光子竜』降臨!」 |
| … | 51326/06/10(水)22:48:43No.1438724457+>やっぱり5dsの続編が見たいよぉ… |
| … | 51426/06/10(水)22:48:45No.1438724469+続きのシナリオ決まってないのでしばらくライブ感でオリチャー続けるねって凄いことやってたよねアニメスタッフ… |
| … | 51526/06/10(水)22:48:54No.1438724524+>来週 |
| … | 51626/06/10(水)22:49:02No.1438724574+ゼアルの傑作選が多いせいで飛び飛びの順で配信してる変な企画みたいになってる |
| … | 51726/06/10(水)22:49:04No.1438724582そうだねx2>第17話「すべてを見通す者 恐怖の占い師・ジン」 |
| … | 51826/06/10(水)22:49:09No.1438724611+ゼアル先週終盤の話だったのに序盤やるのぉ!? |
| … | 51926/06/10(水)22:49:23No.1438724686+>一応ダグナー編でもイリアステルってワードは出てはいるんだよな... |
| … | 52026/06/10(水)22:49:30No.1438724728+私はカイト様の忠実なるしもべ |
| … | 52126/06/10(水)22:49:36No.1438724753そうだねx2でもまああの日常回あってこそのZONE戦だから |
| … | 52226/06/10(水)22:49:45No.1438724807+この前の一挙でNo.だけじゃなくて全体的に使うカードのパワーがおかしいことがバレた在野の狂人のジンが来てしまう |
| … | 52326/06/10(水)22:49:51No.1438724845+ゼアルはコースター以外はどこも名場面しかないからな… |
| … | 52426/06/10(水)22:49:55No.1438724876+>>やっぱり5dsの続編が見たいよぉ… |
| … | 52526/06/10(水)22:49:58No.1438724903+この前の対談で入野自由が言ってた何かの折には一挙配信があると思うが果たされようとしてる |
| … | 52626/06/10(水)22:50:01No.1438724924+>私はカイト様の忠実なるしもべ |
| … | 52726/06/10(水)22:50:01No.1438724932+VRやるとしたら2戦目リボルバー周りなるかな |
| … | 52826/06/10(水)22:50:24No.1438725076+>ここから1年くらい次の展開を考えながら話を作る…! |
| … | 52926/06/10(水)22:50:25No.1438725089+>この前の一挙であなたを神と崇める者です定型がバレた在野の狂人のジンが来てしまう |
| … | 53026/06/10(水)22:50:26No.1438725092そうだねx5>でもまああの日常回あってこそのZONE戦だから |
| … | 53126/06/10(水)22:50:36No.1438725150+今思うとこの良い感じの最終回から満足街編までの間の記憶が薄い |
| … | 53226/06/10(水)22:50:41No.1438725176+ゼアル序盤配信!終盤配信!序盤配信! |
| … | 53326/06/10(水)22:50:42No.1438725184そうだねx2>でもまああの日常回あってこそのZONE戦だから |
| … | 53426/06/10(水)22:50:45No.1438725208+逆におかしくない所を挙げた方が早い男ジン |
| … | 53526/06/10(水)22:50:58No.1438725274+ゴドウィン達を手助けするとかそういう続編を… |
| … | 53626/06/10(水)22:51:07No.1438725319+回り道しないとブルーノとの絆も育たないしな… |
| … | 53726/06/10(水)22:51:43No.1438725553+ダークシグナーの表向きの首領のルドガーがメンバーで真ん中あたりで倒されるのかなり変則な構成してるよね |
| … | 53826/06/10(水)22:51:46No.1438725565そうだねx1>この辺は長期アニメの特権だと思う |
| … | 53926/06/10(水)22:51:52No.1438725597そうだねx5幽霊屋敷で龍亞が半殺しにされる |
| … | 54026/06/10(水)22:52:08No.1438725696+>ゼアル序盤配信!終盤配信!序盤配信! |
| … | 54126/06/10(水)22:52:19No.1438725754+>あといい加減ジャッカリラブラブデートしろ |
| … | 54226/06/10(水)22:52:19No.1438725757+日常回踏まえてからだとアーククレイドル出現からビフレストで突撃するあたりの話の味がめちゃくちゃ良くなる |
| … | 54326/06/10(水)22:52:30No.1438725840+>幽霊屋敷で龍亞が半殺しにされる |
| … | 54426/06/10(水)22:52:35No.1438725872そうだねx1>ダークシグナーの表向きの首領のルドガーがメンバーで真ん中あたりで倒されるのかなり変則な構成してるよね |
| … | 54526/06/10(水)22:52:43No.1438725922+>幽霊屋敷で龍亞が半殺しにされる |
| … | 54626/06/10(水)22:52:57No.1438725988+>>幽霊屋敷で龍亞が半殺しにされる |
| … | 54726/06/10(水)22:52:57No.1438725989+>>ゼアル序盤配信!終盤配信!序盤配信! |
| … | 54826/06/10(水)22:53:22No.1438726116+販促とか関係なくゼアルもう一週行こうとしてるんじゃないか? |
| … | 54926/06/10(水)22:53:24No.1438726130+>ラストがイマイチ盛り上がらないミスティなのが凄い |
| … | 55026/06/10(水)22:53:58No.1438726288+>販促とか関係なくゼアルもう一週行こうとしてるんじゃないか? |
| … | 55126/06/10(水)22:53:58No.1438726290そうだねx3ライフストリーム出る出る詐欺もすげえ長かったな |
| … | 55226/06/10(水)22:54:09No.1438726341+>販促とか関係なくゼアルもう一週行こうとしてるんじゃないか? |
| … | 55326/06/10(水)22:54:09No.1438726342+龍亞死にそうになった時先に赤き龍の方がフォローしにきてるのさぁ… |
| … | 55426/06/10(水)22:54:27No.1438726438+>販促とか関係なくゼアルもう一週行こうとしてるんじゃないか? |
| … | 55526/06/10(水)22:54:29No.1438726450+ついに来るのかカオス化ビッグアイ… |
| … | 55626/06/10(水)22:54:42No.1438726507+>龍亞死にそうになった時先に赤き龍の方がフォローしにきてるのさぁ… |
| … | 55726/06/10(水)22:54:52No.1438726550+DM後半とARCとVRとゴーラッシュは一挙やったばっかだから時期的にDM前半と5D’sとZEXALとセブンスに偏るのは仕方ない |
| … | 55826/06/10(水)22:54:58No.1438726586+セレクション配信っていつまでやるんだろ |
| … | 55926/06/10(水)22:55:20No.1438726709そうだねx1改めて見ると日常編の間も思ったより本筋の話混ざってるんだけどね |
| … | 56026/06/10(水)22:55:25No.1438726734そうだねx1中々鬼柳の所に行かない遊星 |
| … | 56126/06/10(水)22:55:33No.1438726774そうだねx3シリーズ24時間永続配信しろ |
| … | 56226/06/10(水)22:55:33No.1438726778+>セレクション配信っていつまでやるんだろ |
| … | 56326/06/10(水)22:55:54No.1438726912+一番見たいGXの一挙配信がリマスターのせいで範囲縛られてるのがなあ… |
| … | 56426/06/10(水)22:55:57No.1438726929+6月は商品が商品だからあんまりセレクション選べる部分がないのかね |
| … | 56526/06/10(水)22:56:06No.1438726980+またダメージが実体化してる?こいつもサイコデュエリストか?って幽霊屋敷のあたりではなってるルア好き |
| … | 56626/06/10(水)22:56:22No.1438727063+まあ満足町編は年1回だろ… |
| … | 56726/06/10(水)22:57:10No.1438727330+>中々鬼柳の所に行かない遊星 |
| … | 56826/06/10(水)22:59:31No.1438728064+思えばディマク倒して補欠枠のボマーが補充されたのも早すぎると思った |
| … | 56926/06/10(水)23:05:56No.1438730040そうだねx2>まあ満足町編は年1回だろ… |
| … | 57026/06/10(水)23:11:43No.1438731818+龍可の精霊の話イリアステル編に入った瞬間ビックリするぐらい出てこなくなったよね |
| … | 57126/06/10(水)23:14:12No.1438732596+>龍可の精霊の話イリアステル編に入った瞬間ビックリするぐらい出てこなくなったよね |
| … | 57226/06/10(水)23:16:27No.1438733302+>龍可の精霊の話イリアステル編に入った瞬間ビックリするぐらい出てこなくなったよね |
fu6820014.jpg fu6819878.jpg fu6820006.jpg fu6819917.jpg fu6819959.jpg fu6819930.jpg 1781097556120.png fu6819970.jpg fu6820023.jpg fu6819914.jpg fu6820005.jpg