二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781097556120.png-(165257 B)
165257 B26/06/10(水)22:19:16No.1438712687+ 23:40頃消えます
遊☆戯☆王5D's 第58話〜第64話
https://www.youtube.com/watch?v=rx7vD0rwSYY
00:00:00 第58話「その先にある運命!地獄の覇者ダークキング」
00:23:35 第59話「孤高の光 セイヴァー・デモン・ドラゴン」
00:47:10 第60話「サッド・ストーリー〜悲しみの記憶〜」
01:10:45 第61話「真実の果てに」
01:34:20 第62話「最後の戦い!2つの神をもつ男」
01:57:55 第63話「最強の地縛神!ウィラコチャラスカ!」
02:21:30 第64話「オレたちの未来へ!」
126/06/10(水)22:20:30No.1438713183そうだねx3
これが数週間後ギャグしてるってマジ?
226/06/10(水)22:21:07No.1438713456+
1人に対して満足同盟のリンチが酷いぞ!
326/06/10(水)22:21:16No.1438713526+
伝説って?
426/06/10(水)22:21:19No.1438713558+
満足!
526/06/10(水)22:21:23No.1438713583+
ナイスサクリファイスエスケープ
626/06/10(水)22:21:26No.1438713600+
ヌメロンドラゴンに使うやつじゃん
726/06/10(水)22:21:31No.1438713637+
うわっマリオネッターワンキルのやつじゃん
826/06/10(水)22:21:33No.1438713655そうだねx1
一瞬で遊星のターン終わってなんかダメだった
926/06/10(水)22:21:34No.1438713659そうだねx2
5Dsラストデュエルだけあって名シーンが多すぎる今週
1026/06/10(水)22:21:34No.1438713661+
あれもう1話終わりか
1126/06/10(水)22:21:45No.1438713739+
いいとこないな遊星!
1226/06/10(水)22:21:47No.1438713756+
マジで名言なんだけどじゃあここまでやってどうしてカーリーとくっつかねえんだよぉー!!
1326/06/10(水)22:21:53No.1438713799+
しかしほんとにテンポ良いな!
1426/06/10(水)22:21:58No.1438713837そうだねx1
意地悪な神が僕ら試すんだ(最悪)
1526/06/10(水)22:22:00No.1438713849+
あと1話で配信終わりなの健康的だな
1626/06/10(水)22:22:00No.1438713855そうだねx5
スレが沈む時また新スレが上る
1726/06/10(水)22:22:01No.1438713862そうだねx1
sinでトゥルースドラゴン出すのに使ってた
1826/06/10(水)22:22:02No.1438713864そうだねx1
茨の道とか自分で言うな
1926/06/10(水)22:22:22No.1438714014+
超官の声優さんまた裏で観てるかな配信
2026/06/10(水)22:22:26No.1438714043+
やっぱりインティ&クイラを現代基準で使いてぇなぁ
2126/06/10(水)22:22:30No.1438714081+
>マジで名言なんだけどじゃあここまでやってどうしてカーリーとくっつかねえんだよぉー!!
くっつかなくてもついてくるから1人にはなれなかったし…
2226/06/10(水)22:22:36No.1438714123+
>茨の道とか自分で言うな
本音だと神とかすんごいやりたくないから…
2326/06/10(水)22:22:39No.1438714145+
あれ次で終わりか?
2426/06/10(水)22:22:39No.1438714147そうだねx5
当たり前だけど基本神嫌いだよなゴドウィン…
2526/06/10(水)22:22:40No.1438714152そうだねx1
>いいとこないな遊星!
せめて何か伏せろよ!ってなる
2626/06/10(水)22:23:05No.1438714329そうだねx1
絆絆うるさいですね
わかるよ…
2726/06/10(水)22:23:22No.1438714431+
このシステムクソだな…でやってることだから…
2826/06/10(水)22:23:31No.1438714501+
すげえ事故り方してる
2926/06/10(水)22:23:32No.1438714521+
ジャック死ぬだろ…
3026/06/10(水)22:23:33No.1438714527+
今は絆絆より運命運命の方がうるさいぞ
3126/06/10(水)22:23:35No.1438714546+
ポイント制!?
3226/06/10(水)22:23:36No.1438714547+
クロウが変なこと言い出した
3326/06/10(水)22:23:41No.1438714579+
1万ポイントだぜ!(?)
3426/06/10(水)22:23:42No.1438714581+
滅茶苦茶最終回みたいな予告
3526/06/10(水)22:23:42No.1438714585+
>>茨の道とか自分で言うな
>本音だと神とかすんごいやりたくないから…
なんなら神とか嫌いだろうからなゾーン的な意味でも赤き竜的な意味でも地縛神的な意味でも運命に対する比喩表現的な意味でも
3626/06/10(水)22:23:42No.1438714587+
7話ってちょうど良いな
3726/06/10(水)22:23:47No.1438714609+
転倒王者モトキング
3826/06/10(水)22:23:47No.1438714615+
1万ポイントだぜ!
3926/06/10(水)22:23:50No.1438714641+
チッ
4026/06/10(水)22:23:51No.1438714648+
最終回か…
4126/06/10(水)22:24:00No.1438714694+
チラ見えデモチェ
4226/06/10(水)22:24:05No.1438714736+
次回!宮下さんの声がカッスカスになる回!
4326/06/10(水)22:24:06No.1438714739+
fu6819914.jpg
4426/06/10(水)22:24:10No.1438714767そうだねx1
アニメセイヴァー達のフィニッシャー性能が高すぎる
4526/06/10(水)22:24:14No.1438714794そうだねx1
ダグナー編OPもEDもシリーズトップレベルに良すぎる
4626/06/10(水)22:24:14No.1438714801+
必殺シューティングブラスターソニック
4726/06/10(水)22:24:23No.1438714858+
はよ来いや
4826/06/10(水)22:24:24No.1438714868+
fu6819917.jpg
4926/06/10(水)22:24:25No.1438714878+
だいぶネタバレ
5026/06/10(水)22:24:28No.1438714902+
冥界の神は鳥飛ばしてるならもっと急げ
5126/06/10(水)22:24:36No.1438714957+
ルアルカほんとかわいい
心臓に針刺したい
5226/06/10(水)22:24:41No.1438714990+
>次回!宮下さんの声がカッスカスになる回!
アップとぅる
5326/06/10(水)22:24:43No.1438715006+
最近活躍してるらしい定時帰宅ドラゴン
5426/06/10(水)22:24:46No.1438715024+
赤き竜の登場でセイヴァースターなんかバカみたいにつええな…ってなったよね
5526/06/10(水)22:24:49No.1438715041+
1体足りなくない?
5626/06/10(水)22:24:54No.1438715068+
冥界の王おっそ
5726/06/10(水)22:24:56No.1438715077+
はよ脱げLSD
5826/06/10(水)22:24:57No.1438715081+
この冥界の王(泥)とかカード化してくれても良いのよ
5926/06/10(水)22:25:06No.1438715145そうだねx1
🐜三
6026/06/10(水)22:25:08No.1438715158そうだねx1
>ルアルカほんとかわいい
>心臓に針刺したい
ライフストリームドラゴンのレス
6126/06/10(水)22:25:25No.1438715261+
>2体足りなくない?
6226/06/10(水)22:25:28No.1438715281+
>1体足りなくない?
スタダ
レモン
ブラロ
エンフェ
インティ
ちゃんと5体いるな!
6326/06/10(水)22:25:33No.1438715316+
>🐜三
虫さんが走る
6426/06/10(水)22:26:00No.1438715481+
セイヴァーは現代遊戯王でもたまに出番あったりなかったりすると聞いた
6526/06/10(水)22:26:05No.1438715510+
>はよ脱げLSD
まだ早い…♤
6626/06/10(水)22:26:15No.1438715576そうだねx2
>>1体足りなくない?
>スタダ
>レモン
>ブラロ
>エンフェ
>インティ
>ちゃんと5体いるな!
実際今この瞬間のシグナー竜って意味だと多分インティが入るんだよな…
6726/06/10(水)22:26:41No.1438715747+
まるで最終回じゃん
6826/06/10(水)22:26:50No.1438715805+
うわでた
6926/06/10(水)22:26:54No.1438715829+
>セイヴァーは現代遊戯王でもたまに出番あったりなかったりすると聞いた
素材がめんどくさいお荷物なだけで効果は強いからな…
7026/06/10(水)22:26:55No.1438715837+
うわでた
7126/06/10(水)22:27:00No.1438715872+
うわでた
7226/06/10(水)22:27:02No.1438715890そうだねx1
fu6819930.jpg
7326/06/10(水)22:27:03No.1438715893+
うわでた
7426/06/10(水)22:27:04No.1438715900+
うわ出た
7526/06/10(水)22:27:06No.1438715910そうだねx1
こいつデッキの厚さ的に絶対60枚以上あるって
7626/06/10(水)22:27:07No.1438715917+
出た…デモチェ
7726/06/10(水)22:27:09No.1438715935+
いきなりのガチカード
7826/06/10(水)22:27:17No.1438715998+
>当たり前だけど基本神嫌いだよなゴドウィン…
地縛神はそこまで嫌いじゃ無さそう
縛られてる存在だし
7926/06/10(水)22:27:20No.1438716010+
発動タイミングが適当じゃない?
8026/06/10(水)22:27:28No.1438716077+
>セイヴァーは現代遊戯王でもたまに出番あったりなかったりすると聞いた
シンクロンで遊星デッキっぽさを出したい時のエース候補ナンバーワンだ
8126/06/10(水)22:27:35No.1438716116+
リリースもできないのかよ
8226/06/10(水)22:27:40No.1438716146+
リリース不可効果どこいったんだ……
8326/06/10(水)22:27:49No.1438716216そうだねx1
凍らせたおでん
8426/06/10(水)22:28:00No.1438716303+
謎の自壊効果
8526/06/10(水)22:28:00No.1438716304+
凍らせたおでん!
8626/06/10(水)22:28:00No.1438716307+
そんな効果あったの!?
8726/06/10(水)22:28:00No.1438716308+
凍らせたおでん!
8826/06/10(水)22:28:02No.1438716325+
凍らせたおでん!
8926/06/10(水)22:28:03No.1438716328+
凍らせたおでん
9026/06/10(水)22:28:04No.1438716336+
そんな効果が!?
9126/06/10(水)22:28:07No.1438716358+
そんなデメリットあったんだ…
9226/06/10(水)22:28:08No.1438716367+
原作デモチェ弱いな!
9326/06/10(水)22:28:08No.1438716370+
ジャックはさっき2人で心中しようとしたし…
9426/06/10(水)22:28:10No.1438716381+
なんだその効果
9526/06/10(水)22:28:15No.1438716411+
何その効果
9626/06/10(水)22:28:19No.1438716447+
ライフ1で実質戦闘不能になるのずるくない
9726/06/10(水)22:28:21No.1438716456+
知らん…なにそれ…
9826/06/10(水)22:28:21No.1438716459+
>発動タイミングが適当じゃない?
ここ多分バトルフェイズ放棄させて自分に的向けるのが目的だろうから…
9926/06/10(水)22:28:23No.1438716472+
ジャックを生贄に
10026/06/10(水)22:28:26No.1438716490+
今週もライフポイントが1になってる…
10126/06/10(水)22:28:26No.1438716493+
目前に迫った死(リアルダイレクトアタック
10226/06/10(水)22:28:28No.1438716499+
このダイレクトアタックなんなんだよ
10326/06/10(水)22:28:33No.1438716540そうだねx4
冥界の王は乱入ペナルティ払えよ
10426/06/10(水)22:28:37No.1438716570+
遊星の父親たちはお前らのせいで大勢一緒に死んだんだよなぁ
10526/06/10(水)22:28:38No.1438716573+
めっちゃ巨神兵だよこれ!
10626/06/10(水)22:28:43No.1438716615+
盤外からの攻撃で事故らせるのありかよ!?
10726/06/10(水)22:28:44No.1438716624+
自分で飛ばしたヒリを自分で消し飛ばしやがった…
10826/06/10(水)22:28:55No.1438716698そうだねx1
またジャックが事故った
10926/06/10(水)22:28:56No.1438716703+
転倒王者モトキング
11026/06/10(水)22:28:57No.1438716709+
転倒王者モトキング
11126/06/10(水)22:28:59No.1438716730+
転倒王
11226/06/10(水)22:28:59No.1438716731+
いつもの転倒王者
11326/06/10(水)22:29:00No.1438716740そうだねx1
倒してないのに勝ちになるのズルくない?
11426/06/10(水)22:29:07No.1438716785+
ジャックだし大丈夫やろ
11526/06/10(水)22:29:08No.1438716795+
またジャックがクラッシュしてる!
11626/06/10(水)22:29:14No.1438716826+
カン☆コーン
11726/06/10(水)22:29:16No.1438716840+
カン⭐︎コーン
11826/06/10(水)22:29:17No.1438716844そうだねx1
ポイント制!?
11926/06/10(水)22:29:18No.1438716849そうだねx2
去年ぶりに見るけどこのアニメめちゃくちゃ面白くない?
12026/06/10(水)22:29:22No.1438716869そうだねx1
ポイント制!?
12126/06/10(水)22:29:23No.1438716876+
12226/06/10(水)22:29:23No.1438716877+
この冥界の王はハデスさんとこの子かい?
12326/06/10(水)22:29:25No.1438716891そうだねx1
1万ポイントだぜ!
…?
12426/06/10(水)22:29:25No.1438716894+
どんどん味方がDホイールから落ちる形で脱落していく
12526/06/10(水)22:29:27No.1438716905+
???
12626/06/10(水)22:29:28No.1438716910+
12726/06/10(水)22:29:28No.1438716912そうだねx1
1万ポイントだぜ!
12826/06/10(水)22:29:28No.1438716915+
12926/06/10(水)22:29:31No.1438716930そうだねx1
ポイント制!?
13026/06/10(水)22:29:33No.1438716938+
???
13126/06/10(水)22:29:38No.1438716969+
ジャックはバイク無しで走ったほうが強いんじゃないか
13226/06/10(水)22:29:38No.1438716972+
ライフ1になるとデュエルに参加できなくなるシステムやっぱよくわかんないよ!
なんで当たり前みたいにクラッシュするのさ!
13326/06/10(水)22:29:44No.1438717010+
>倒してないのに勝ちになるのズルくない?
走れないDホイーラーにターンは回ってこない!
13426/06/10(水)22:29:47No.1438717021+
あの兄ちゃんずっとジャンクアーチャーで戦ってる
13526/06/10(水)22:29:48No.1438717031+
俺たちの想いは一万ポイントだぜ
流行らなかったけど流行らせたい
13626/06/10(水)22:29:48No.1438717035+
ゴドウィンの敗因はライフ1の相手にとどめを刺さなかった事
13726/06/10(水)22:29:49No.1438717038そうだねx1
ポイント制!?
13826/06/10(水)22:29:50No.1438717047+
凄い見づらそうにしてる超官
13926/06/10(水)22:29:52No.1438717058+
溜まったんだよ1億ポイントが
14026/06/10(水)22:30:02No.1438717116+
アーチャー仕事しすぎる
14126/06/10(水)22:30:16No.1438717202+
ターンは回ってこない(フリチェは使える)
14226/06/10(水)22:30:16No.1438717203+
本当に性懲りも無くて対策されてんじゃん!
14326/06/10(水)22:30:21No.1438717233+
あの謎の石盤の状況も読み込んでくれるの高性能だなDホイール
14426/06/10(水)22:30:25No.1438717251+
>ライフ1になるとデュエルに参加できなくなるシステムやっぱよくわかんないよ!
>なんで当たり前みたいにクラッシュするのさ!
ライフ0になると死ぬデュエルなので死なないようにしてデュエルから排除するための策と言いますか
14526/06/10(水)22:30:26No.1438717264+
>ライフ1になるとデュエルに参加できなくなるシステムやっぱよくわかんないよ!
>なんで当たり前みたいにクラッシュするのさ!
ウィラコチャラスカの攻撃が強すぎてDホイールが耐えきれないんだよ
14626/06/10(水)22:30:31No.1438717291+
ジャンクアーチャーいいところさっぱり無くない!?
一回も攻撃できずにやられたんだけど!?
14726/06/10(水)22:30:47No.1438717377+
>ジャックはバイク無しで走ったほうが強いんじゃないか
実際スタンディングでは無敗だからな…
14826/06/10(水)22:31:00No.1438717458+
>ウィラコチャラスカの攻撃が強すぎてDホイールが耐えきれないんだよ
遊星は当たり前みたいに続行してるんだけど...
14926/06/10(水)22:31:01No.1438717467そうだねx2
>ジャンクアーチャーいいところさっぱり無くない!?
>一回も攻撃できずにやられたんだけど!?
効果通ると強すぎるから…
15026/06/10(水)22:31:04No.1438717487+
宮下さん!?
15126/06/10(水)22:31:06No.1438717500+
そのライフ3人合わせる意味ある?
15226/06/10(水)22:31:13No.1438717535+
なんで足したんだよ
15326/06/10(水)22:31:15No.1438717551+
小手伸也この頃からめちゃいい声だけど声優としてはやっぱり今の方が上手いよね
15426/06/10(水)22:31:16No.1438717555+
ひょ?
15526/06/10(水)22:31:19No.1438717584+
>ジャンクアーチャーいいところさっぱり無くない!?
>一回も攻撃できずにやられたんだけど!?
相手にやばい罠をつかわせたから
15626/06/10(水)22:31:20No.1438717587そうだねx1
絶望に珠玉ってあるんだ
15726/06/10(水)22:31:23No.1438717603そうだねx2
珠玉の絶望って言うとなんか通な感じが出るな…
15826/06/10(水)22:31:28No.1438717638+
いつもの
15926/06/10(水)22:31:30No.1438717647そうだねx1
困った時のエンジェルバトン
16026/06/10(水)22:31:31No.1438717659+
>>ライフ1になるとデュエルに参加できなくなるシステムやっぱよくわかんないよ!
>>なんで当たり前みたいにクラッシュするのさ!
>ウィラコチャラスカの攻撃が強すぎてDホイールが耐えきれないんだよ
(実はクラッシュ要因はクロウがぶっとんだのと冥界の王からの攻撃)
16126/06/10(水)22:31:33No.1438717667そうだねx2
>ジャンクアーチャーいいところさっぱり無くない!?
>一回も攻撃できずにやられたんだけど!?
防御札3枚も使わせたのはまあ功績と言ってもいいと思う
16226/06/10(水)22:31:36No.1438717682+
いつもの
16326/06/10(水)22:31:38No.1438717699+
はいはいバトンバトン
16426/06/10(水)22:31:41No.1438717716+
はいはいバトンバトン
16526/06/10(水)22:31:42No.1438717722+
いつもの
16626/06/10(水)22:31:46No.1438717759そうだねx1
やっぱホログラムで笑う
16726/06/10(水)22:31:48No.1438717769+
チッ
16826/06/10(水)22:31:48No.1438717771+
クゥ〜ッ!これこれ!
16926/06/10(水)22:31:48No.1438717773+
強欲なバトン
17026/06/10(水)22:31:49No.1438717776+
ロードランナー
17126/06/10(水)22:31:49No.1438717777そうだねx1
ボルチューは落ちなかった
17226/06/10(水)22:31:54No.1438717802+
ロードランナー
17326/06/10(水)22:31:54No.1438717805+
こっからずっと名シーン
17426/06/10(水)22:31:59No.1438717834+
チッ
17526/06/10(水)22:32:00No.1438717839+
デブリ羽でっか…
17626/06/10(水)22:32:02No.1438717848+
グアッ
17726/06/10(水)22:32:03No.1438717855+
チッ
17826/06/10(水)22:32:04No.1438717860+
チッ
17926/06/10(水)22:32:11No.1438717915そうだねx1
この頃はレベル8シンクロ出すのも大変だな
18026/06/10(水)22:32:26No.1438717997+
なんかOCGでは疑似エンジェルバトンみたいな遊星用のカードがあるとかないとか
18126/06/10(水)22:32:30No.1438718027+
グングニール出せ
18226/06/10(水)22:32:32No.1438718037そうだねx1
fu6819959.jpg
18326/06/10(水)22:32:35No.1438718054+
仲間たちの絆により希望は潰えない!
はなんか言い回しがカード効果っぽくて何を言っているってなるのはわかる
18426/06/10(水)22:32:36No.1438718063+
仲間の絆の効果により希望は潰えない
18526/06/10(水)22:32:41No.1438718096+
2500アップ!?
18626/06/10(水)22:32:56No.1438718200+
宮下さん!?喉大丈夫ですか!?
18726/06/10(水)22:32:59No.1438718213そうだねx2
ヴィクティムサンクリュアリ久々に見た
18826/06/10(水)22:33:01No.1438718228+
ここのスターダスト出すあたりの演技めっちゃ好き
18926/06/10(水)22:33:14No.1438718325+
遊星がとっととスタダ出しておけばインティにそんな苦戦しなかったんじゃねえかな…
19026/06/10(水)22:33:25No.1438718388+
セツリ!?
19126/06/10(水)22:33:26No.1438718400そうだねx4
作画めっちゃよくない?
19226/06/10(水)22:33:30No.1438718430+
セツリだ
19326/06/10(水)22:33:32No.1438718437そうだねx1
筋肉ムキムキになったのに強風に普通のリアクションしてるの面白い
不動で耐えろ
19426/06/10(水)22:33:32No.1438718438そうだねx3
やっぱこういうチーム戦で味方が残したカードを残りのメンバーが使う形式のデュエルいいよね…
19526/06/10(水)22:33:33No.1438718442+
熱が入りすぎて滑舌が付いていけてないぜ!
19626/06/10(水)22:33:33No.1438718444そうだねx2
ちゃんとヴィクテムサンクチュアリが活躍するの本当にいいラストデュエル
19726/06/10(水)22:33:38No.1438718481そうだねx2
それはどうかなと言えるデュエル哲学
19826/06/10(水)22:33:38No.1438718485そうだねx2
それはどうかな!?
19926/06/10(水)22:33:42No.1438718515+
fu6819970.jpg
20026/06/10(水)22:33:43No.1438718522+
だんだん宮下さんの演技がちょっとずつ怪しくなって来てる!
20126/06/10(水)22:33:46No.1438718534+
フリチェならターンが回らなくても発動できる!
20226/06/10(水)22:33:46No.1438718535そうだねx4
「それはどうかな」と言えるサテライト哲学
20326/06/10(水)22:34:00No.1438718642+
劇場版でも大活躍するヴィクテムサンクチュアリいいよね
20426/06/10(水)22:34:04No.1438718658+
>だんだん宮下さんの演技がちょっとずつ怪しくなって来てる!
めっちゃ早口でめっちゃ喋ってるから…!
20526/06/10(水)22:34:27No.1438718810そうだねx1
うんうん
20626/06/10(水)22:34:33No.1438718869+
はいクリーンヒット
20726/06/10(水)22:34:39No.1438718913そうだねx1
レスバ強者遊星
20826/06/10(水)22:34:40No.1438718915+
伝説って?
20926/06/10(水)22:34:48No.1438718963そうだねx3
>だんだん宮下さんの演技がちょっとずつ怪しくなって来てる!
この辺の長回しの台詞って日常どころか創作でもなかなかないレベルだからな…
21026/06/10(水)22:34:52No.1438718990そうだねx3
お前にもわかってるはずだvsわかるわけにはいかんのだ
21126/06/10(水)22:34:56No.1438719016そうだねx1
のってくるとすぐ精神攻撃してくるこの蟹
21226/06/10(水)22:34:57No.1438719021+
カウンター口撃が上手い
21326/06/10(水)22:35:00No.1438719040+
>やっぱこういうチーム戦で味方が残したカードを残りのメンバーが使う形式のデュエルいいよね…
なんで見方が伏せたカードが見ないでわかるんですか?
21426/06/10(水)22:35:21No.1438719184+
カーブがひどい
21526/06/10(水)22:35:23No.1438719198+
コースがきつい!
21626/06/10(水)22:35:23No.1438719201+
クソみてえなコース!
21726/06/10(水)22:35:25No.1438719213そうだねx1
>>やっぱこういうチーム戦で味方が残したカードを残りのメンバーが使う形式のデュエルいいよね…
>なんで見方が伏せたカードが見ないでわかるんですか?
絆という言葉がふさわしい
21826/06/10(水)22:35:29No.1438719232そうだねx1
>なんで見方が伏せたカードが見ないでわかるんですか?
絆の力だよ!
21926/06/10(水)22:35:29No.1438719235+
カーブの角度やべえ
22026/06/10(水)22:35:33No.1438719259+
なんだよこのカーブだらけのクソコースは
22126/06/10(水)22:35:35No.1438719276+
うお…すっげえカーブの連続…
22226/06/10(水)22:35:35No.1438719277+
これ二人は倒れてターンスキップされてるだけの扱いなのか?
22326/06/10(水)22:35:46No.1438719350そうだねx2
問題のシーン
22426/06/10(水)22:35:47No.1438719352+
攻撃力1で攻撃!
22526/06/10(水)22:35:52No.1438719384+
ペルソナみたいなエフェクトが
22626/06/10(水)22:35:52No.1438719385+
死の特異点
22726/06/10(水)22:36:04No.1438719457+
カットインだ!
22826/06/10(水)22:36:11No.1438719501そうだねx1
強制終了をリリース!
22926/06/10(水)22:36:18No.1438719536そうだねx1
強制終了をリリース!
23026/06/10(水)22:36:19No.1438719548+
このペルソナみたいな演出かっこいいよな
23126/06/10(水)22:36:21No.1438719559+
ジャッジー
23226/06/10(水)22:36:23No.1438719571そうだねx1
強制終了をリリース!
23326/06/10(水)22:36:25No.1438719580そうだねx1
自身リリースできるのかよ
23426/06/10(水)22:36:27No.1438719590そうだねx3
>強制終了をリリース!
これアリかよ…
23526/06/10(水)22:36:29No.1438719599+
え?
23626/06/10(水)22:36:34No.1438719629+
言ったもん勝ち!
23726/06/10(水)22:36:38No.1438719655そうだねx1
自分をリリースするな
23826/06/10(水)22:36:39No.1438719657そうだねx1
セルフリリースはダメですよね?
23926/06/10(水)22:36:39No.1438719662そうだねx1
1のライフ削るのに重いカード過ぎるプロミネンス
24026/06/10(水)22:36:43No.1438719682そうだねx1
>自身リリースできるのかよ
できないけど
24126/06/10(水)22:36:59No.1438719790そうだねx1
アニメのテキストでもできないってコメあってだめだった
24226/06/10(水)22:37:06No.1438719840+
すげえ効果
24326/06/10(水)22:37:10No.1438719872そうだねx1
>アニメでのテキストにはOCGと同じく「このカード以外のカード1枚」と明記されていたが、このカード自身がコストにされており、しかも「《強制終了》をリリース!」と叫んでいるがカードの画像のミスだと考えられる。
24426/06/10(水)22:37:11No.1438719883そうだねx1
置く場所間違えてますよって墓地から戻ってくる
24526/06/10(水)22:37:21No.1438719941+
半透明になったのにスッと出てくるプロミネンスでダメだった
24626/06/10(水)22:37:23No.1438719956+
数少ない蟹ママのシーン
24726/06/10(水)22:37:24No.1438719962+
ママンの遺伝子よわすぎ
24826/06/10(水)22:37:29No.1438719993+
貴重な蟹ママの出番
24926/06/10(水)22:37:33No.1438720022+
えぇー…(手札に戻さないと…)
25026/06/10(水)22:37:33No.1438720024+
永続罠だから自分をリリースできたとて効果処理タイミングにフィールドに存在しない場合効果適用されないよね
25126/06/10(水)22:37:37No.1438720047+
頂点の一人(神)になろうとした孤独な相手に
頂点の一人(王)だった男の仲間へのサポートが刺さる
25226/06/10(水)22:37:40No.1438720059そうだねx3
ここの問答もすき
25326/06/10(水)22:37:42No.1438720070+
5Ds一挙で再評価された点だな
4000ライフなら皆バーン使えよとファンによく言われてたけど実際皆めっちゃ使ってる
25426/06/10(水)22:37:43No.1438720078+
律儀にカード戻す動作が操作間違えた人の挙動みたいで面白い
25526/06/10(水)22:37:47No.1438720106そうだねx1
絆と言うものじゃないのか?
25626/06/10(水)22:37:50No.1438720123+
兄さん…
25726/06/10(水)22:37:51No.1438720135そうだねx1
この兄弟厳つすぎる…
25826/06/10(水)22:37:52No.1438720141そうだねx2
絆という言葉がふさわしい
25926/06/10(水)22:38:02No.1438720197そうだねx3
ここ好き
26026/06/10(水)22:38:09No.1438720243そうだねx1
兄の幻影に手を伸ばすのが悲しい
26126/06/10(水)22:38:13No.1438720263+
タクシー帰還
26226/06/10(水)22:38:15No.1438720290+
このカード以外の
fu6819878.jpg
26326/06/10(水)22:38:24No.1438720345そうだねx1
(こいつでいいか…)
26426/06/10(水)22:38:31No.1438720391+
お下がり
26526/06/10(水)22:38:31No.1438720395そうだねx1
え?そっち?
26626/06/10(水)22:38:31No.1438720396そうだねx1
えっ!?
26726/06/10(水)22:38:32No.1438720399そうだねx1
ついでにちょっと配置換えするか…
26826/06/10(水)22:38:33No.1438720413+
神のメンタルじゃなくなったから帰っちゃった…
26926/06/10(水)22:38:35No.1438720421+
(クロウくんにもサービスしちゃう!)
27026/06/10(水)22:38:35No.1438720424そうだねx2
おさがり
27126/06/10(水)22:38:35No.1438720431そうだねx1
お 下 が り
27226/06/10(水)22:38:36No.1438720434+
なんでクロウ
27326/06/10(水)22:38:42No.1438720468+
>このカード以外の
>fu6819878.jpg
絆の力だ!!!!!
27426/06/10(水)22:38:44No.1438720477+
レクスもルドガーも一本間違えた感じがしてちょっと悲しい
27526/06/10(水)22:38:45No.1438720485+
じゃあの
27626/06/10(水)22:38:45No.1438720488そうだねx1
ターン(回転)
27726/06/10(水)22:38:47No.1438720500+
ここでクロウに痣が宿ったせいで遠き未来でボルガーが定型にされる運命が生まれたってわけ
27826/06/10(水)22:38:48No.1438720507そうだねx2
お下がりシグナー
27926/06/10(水)22:38:48No.1438720509+
ルアかわいそ…
28026/06/10(水)22:38:50No.1438720527そうだねx2
敵にも絆がありますよってのはこの後のボスでもやるしな…
28126/06/10(水)22:38:51No.1438720532+
5D'sだ!
28226/06/10(水)22:38:51No.1438720535+
>なんでクロウ
なんかいたから…
28326/06/10(水)22:38:52No.1438720539+
どうでもいいけどどのシリーズでもあるこのオートシャッフルの描写って全然シャッフルできてなくない?
これで順番変わるわけなくね
28426/06/10(水)22:38:55No.1438720551+
追い出されちゃったからお邪魔するね…
28526/06/10(水)22:38:58No.1438720561+
兄弟の絆…
28626/06/10(水)22:38:58No.1438720565+
赤き龍はさぁ...
28726/06/10(水)22:39:01No.1438720588+
>(クロウくんにもサービスしちゃう!)
ちょっと!?
28826/06/10(水)22:39:07No.1438720622+
シャウロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!
28926/06/10(水)22:39:12No.1438720662+
ルアの痣は内定してるからお下がりできないのだ
29026/06/10(水)22:39:12No.1438720663そうだねx2
>ここでクロウに痣が宿ったせいで遠き未来でボルガーが定型にされる運命が生まれたってわけ
まるで意味が分からんぞ
29126/06/10(水)22:39:14No.1438720676+
兄たる我を選んだのではなかったのかあー
29226/06/10(水)22:39:18No.1438720699+
>どうでもいいけどどのシリーズでもあるこのオートシャッフルの描写って全然シャッフルできてなくない?
>これで順番変わるわけなくね
アニメならシャッフルできるんだよ
29326/06/10(水)22:39:20No.1438720708+
トゥ…
29426/06/10(水)22:39:21No.1438720712そうだねx1
双子たるオレを選んだのではなかったのかー!?
29526/06/10(水)22:39:27No.1438720753+
急に!
29626/06/10(水)22:39:28No.1438720755+
>>(クロウくんにもサービスしちゃう!)
>ちょっと!?
でも待たせまくっただけあっていい見せ場もらってるじゃん君
29726/06/10(水)22:39:28No.1438720759+
いつものBGM
29826/06/10(水)22:39:31No.1438720791+
>ここでクロウに痣が宿ったせいで遠き未来でボルガーが定型にされる運命が生まれたってわけ
ボルガーって?
29926/06/10(水)22:39:43No.1438720865+
セイヴァーのこのいかにも特別なカードですよって感じのシンクロ演出がたまらん
30026/06/10(水)22:39:48No.1438720896+
fu6820005.jpg
30126/06/10(水)22:39:54No.1438720924そうだねx1
来て欲しくない時に兄の体に勝手に入って来て離れられたら困るタイミングで出ていくのはキレる
30226/06/10(水)22:39:55No.1438720938+
アップとぅる!
30326/06/10(水)22:39:56No.1438720950+
ここらへんすげえ早口
30426/06/10(水)22:39:57No.1438720957+
ルアは痣予約済みだから…
30526/06/10(水)22:39:58No.1438720967+
ここのセイヴァーキラキラで好き
30626/06/10(水)22:40:00No.1438720979+
アップとぅる!
30726/06/10(水)22:40:00No.1438720981+
ウォッピャッポイントアップトゥル!
30826/06/10(水)22:40:01No.1438720991+
仲間の墓地もありなのか…
30926/06/10(水)22:40:03No.1438721004+
ウォッビャクポイントアップトゥル!
31026/06/10(水)22:40:04No.1438721014+
セイヴァー最後までつええよな
31126/06/10(水)22:40:04No.1438721019+
アップとぅる!
31226/06/10(水)22:40:04No.1438721020そうだねx4
やっぱこのBGMは問答無用でアガるね…
31326/06/10(水)22:40:04No.1438721021+
ロッピャクポイントアップスル
31426/06/10(水)22:40:05No.1438721024+
アップとぅる!!!
31526/06/10(水)22:40:08No.1438721046+
600ポイントアップとぅる!
31626/06/10(水)22:40:11No.1438721068+
fu6820006.jpg
31726/06/10(水)22:40:11No.1438721072+
この冥界の王ティスティナに似ている
31826/06/10(水)22:40:12No.1438721080そうだねx1
>赤き龍はさぁ...
勝ち馬に乗りたいだけ
31926/06/10(水)22:40:13No.1438721090+
アップトゥル!
32026/06/10(水)22:40:13No.1438721093そうだねx1
赤き龍って非シグナーも転送に相乗りさせたりクロウにお下がりあげたりダグナーとの戦いのあとも仕事したりだいぶ融通利くよな
32126/06/10(水)22:40:18No.1438721128+
600はだいぶヤケクソだな!
32226/06/10(水)22:40:20No.1438721137+
滑舌が怪しい!
32326/06/10(水)22:40:30No.1438721199+
>セイヴァー最後までつええよな
赤き竜直々に力貸してる扱いだからね
32426/06/10(水)22:40:33No.1438721224そうだねx1
ついでに冥界の王にも攻撃!
32526/06/10(水)22:40:37No.1438721246+
返す刀で
32626/06/10(水)22:40:38No.1438721255そうだねx1
セイヴァーくんは他に★1をもう1枚要求するのが良くない
32726/06/10(水)22:40:42No.1438721277+
ついでにお前もだ!
32826/06/10(水)22:40:43No.1438721289+
オラッ帰れ帰れ!
32926/06/10(水)22:40:45No.1438721298+
ついでにやられる冥界の神(笑)
33026/06/10(水)22:40:48No.1438721317+
ついでに死ね!
33126/06/10(水)22:40:55No.1438721372+
こいつなんだったの…
33226/06/10(水)22:40:59No.1438721391そうだねx1
ついでに処してくれる赤き竜さん
33326/06/10(水)22:41:00No.1438721400そうだねx1
ついでで処理されるな冥界の王
33426/06/10(水)22:41:01No.1438721408+
ついでにやられる
33526/06/10(水)22:41:02No.1438721416+
ディマク!!!
33626/06/10(水)22:41:16No.1438721496+
進化体が少ない分活躍どころがかっこいい
33726/06/10(水)22:41:17No.1438721502+
>おさがり
でも伝説のDホイーラーの体一旦通ったのは箔が付くよ
33826/06/10(水)22:41:18No.1438721509+
鬼柳さん…
33926/06/10(水)22:41:20No.1438721524そうだねx2
>来て欲しくない時に兄の体に勝手に入って来て離れられたら困るタイミングで出ていくのはキレる
まあ多分ドラゴンヘッド持ってた兄さん(亡霊)がもういいよしたから離れただけだから…赤き竜が勝手に離れた訳ではないから…
34026/06/10(水)22:41:20No.1438721526そうだねx2
ディマク復活した後どうすんだよあいつ
34126/06/10(水)22:41:22No.1438721542そうだねx3
きれいなゴドウィン兄弟
34226/06/10(水)22:41:24No.1438721558+
輝いていた頃の鬼龍
34326/06/10(水)22:41:39No.1438721644+
長官のそのダサいインナーなんなの…
34426/06/10(水)22:41:39No.1438721645+
絆☆パワー
34526/06/10(水)22:42:09No.1438721847+
絆☆パワー!
34626/06/10(水)22:42:14No.1438721895+
いい最終回だった
34726/06/10(水)22:42:20No.1438721931+
光の中に完結する物語
34826/06/10(水)22:42:21No.1438721942そうだねx1
ある意味この兄弟も救世主だったよな…
34926/06/10(水)22:42:23No.1438721952そうだねx1
本当に悪い奴じゃない感じがいいなぁ
35026/06/10(水)22:42:25No.1438721968そうだねx1
ディマク頼まれてもどこの人かもわかんないぜ
35126/06/10(水)22:42:27No.1438721978+
>ついでに処してくれる赤き竜さん
最初にこのデュエルに勝ったら止められるぜ〜!言ってたから
約束は守る
35226/06/10(水)22:42:28No.1438721983そうだねx1
(後ダークシグナーの記憶蘇ってなんか変なことするかもしれないから見といて)
35326/06/10(水)22:42:31No.1438722005+
うおおおおおおおおおおおおおおおお
35426/06/10(水)22:42:33No.1438722011+
セイヴァースターの現代テキストハイレアリティ欲しいんだけどなー
35526/06/10(水)22:42:34No.1438722022+
何やら満足して逝った
35626/06/10(水)22:42:40No.1438722063そうだねx1
イリアステルってこいつら使って何したかったんだっけ
35726/06/10(水)22:42:41No.1438722072+
死ぬ!
35826/06/10(水)22:42:46No.1438722100そうだねx1
fu6820014.jpg
35926/06/10(水)22:42:51No.1438722134+
自由落下
36026/06/10(水)22:42:52No.1438722141+
普通に落ちんのかよ!
36126/06/10(水)22:43:08No.1438722232+
スピード感あるよな今のセイヴァー
36226/06/10(水)22:43:15No.1438722278+
(こっから赤き龍の残業タイム)
36326/06/10(水)22:43:18No.1438722291そうだねx1
>何やら満足して逝った
兄弟の戦いはこれからだぞ
36426/06/10(水)22:43:26No.1438722345そうだねx1
>スピード感あるよな今のセイヴァー
助けてくれてるけどめっちゃダメージありそうだよね
36526/06/10(水)22:43:29No.1438722364+
スタダのよく見るとキモい感じと違って正統派に格好いいよなセイヴァースター
36626/06/10(水)22:43:31No.1438722372+
でっか
36726/06/10(水)22:43:32No.1438722375+
むっ!
36826/06/10(水)22:43:32No.1438722377+
むっ!
36926/06/10(水)22:43:34No.1438722393そうだねx2
イリアステル的にもこの戦いは終わらせときたいからチャート通りだ
37026/06/10(水)22:43:34No.1438722397+
勝手に空中浮かんどいて消えたら普通に落下するコンドルコース鬼過ぎるだろ…
37126/06/10(水)22:43:37No.1438722408+
デカパイ感謝
37226/06/10(水)22:43:40No.1438722430+
歩行者用信号きも
37326/06/10(水)22:43:41No.1438722434+
>(こっから赤き龍の残業タイム)
ちょっと面倒見良すぎるなこのタクシー…
37426/06/10(水)22:43:41No.1438722435+
むっ!
37526/06/10(水)22:43:42No.1438722442+
でっか
37626/06/10(水)22:43:43No.1438722446+
むっ!
37726/06/10(水)22:43:43No.1438722447+
えっち
37826/06/10(水)22:43:43No.1438722451+
でっか
37926/06/10(水)22:43:44No.1438722452+
むっ!
38026/06/10(水)22:43:44No.1438722453+
でっけ
38126/06/10(水)22:43:44No.1438722454+
でっか
38226/06/10(水)22:43:45No.1438722462+
むっ!
38326/06/10(水)22:43:46No.1438722470+
鬼柳…
38426/06/10(水)22:43:48No.1438722486そうだねx4
鬼柳の旅大変なことになったぞ
38526/06/10(水)22:43:49No.1438722491そうだねx2
なんだそのドスケベ絵葉書
38626/06/10(水)22:43:53No.1438722517+
むっ!
38726/06/10(水)22:43:55No.1438722530+
大切に使わせてもらう(シュッッシュッ
38826/06/10(水)22:43:55No.1438722531そうだねx1
>イリアステルってこいつら使って何したかったんだっけ
正史より早めにゼロリバースしたらモーメント使うのやめるやろの精神
38926/06/10(水)22:43:56No.1438722537+
ポルノグラフィティ
39026/06/10(水)22:43:56No.1438722538そうだねx1
fu6820023.jpg
39126/06/10(水)22:43:58No.1438722550+
でかい
39226/06/10(水)22:44:00No.1438722567そうだねx2
この絵葉書は誘ってるでしょ
39326/06/10(水)22:44:01No.1438722574+
でっか…
39426/06/10(水)22:44:03No.1438722583+
むっ!
39526/06/10(水)22:44:04No.1438722587+
むっ!
39626/06/10(水)22:44:06No.1438722606そうだねx4
それぞれの旅に出て何であぁなったんだ鬼柳
39726/06/10(水)22:44:07No.1438722611そうだねx3
このカットのカーリーでかくない?
39826/06/10(水)22:44:07No.1438722614+
でっか…
39926/06/10(水)22:44:08No.1438722620そうだねx2
ちょっと待ってカーリーもデカい
40026/06/10(水)22:44:08No.1438722621そうだねx1
ここから記憶取り戻して西部劇始めるのなんなの…
40126/06/10(水)22:44:10No.1438722637+
変装スキル高すぎ
せめて女性に化けろ
40226/06/10(水)22:44:11No.1438722642+
どうして…
40326/06/10(水)22:44:14No.1438722664そうだねx1
>イリアステルってこいつら使って何したかったんだっけ
モーメント誕生阻止じゃないかな
40426/06/10(水)22:44:15No.1438722669+
ええーっ
40526/06/10(水)22:44:15No.1438722672+
みんな大きい
みんないい
40626/06/10(水)22:44:15No.1438722676そうだねx1
ディマク…
40726/06/10(水)22:44:16No.1438722685+
お前は思い出すな…
40826/06/10(水)22:44:16No.1438722689+
ミスティはこのエロ写真なんで送ったの?
40926/06/10(水)22:44:21No.1438722714+
なんか変な事になってたぞ鬼柳の旅
41026/06/10(水)22:44:22No.1438722718+
>ちょっと待ってカーリーもデカい
👺
41126/06/10(水)22:44:22No.1438722722そうだねx3
>このカットのカーリーでかくない?
❌カーリーはもともとデカい
41226/06/10(水)22:44:28No.1438722764そうだねx1
思い出さない方がいいよ本当に
41326/06/10(水)22:44:34No.1438722797+
ドラゴンボール使ったみたいになってる
41426/06/10(水)22:44:43No.1438722847そうだねx1
当初はここで最終回にする予定だったんだっけ
41526/06/10(水)22:44:44No.1438722855+
アキさんそんなポーズするんだ
41626/06/10(水)22:44:49No.1438722893+
ブリッジ建設で半年ぐらい経ってるんだっけ?
41726/06/10(水)22:44:50No.1438722898+
長く苦しい戦いだった…
41826/06/10(水)22:44:50No.1438722901+
(満足はいない)
41926/06/10(水)22:44:57No.1438722951そうだねx2
いい最終回だった
42026/06/10(水)22:44:58No.1438722956+
ここ唐突だけどまあいいかなって…
42126/06/10(水)22:45:00No.1438722962+
サテライトのクズ共がシティに流れてくるー!
42226/06/10(水)22:45:00No.1438722965+
完成するの早っ
42326/06/10(水)22:45:01No.1438722973+
良い最終回だな…
42426/06/10(水)22:45:02No.1438722977+
>それぞれの旅に出て何であぁなったんだ鬼柳
旅の中で自分の所業を思い出して…
42526/06/10(水)22:45:08No.1438723016そうだねx2
しかしブリッジ無しで行き来してたの大変すぎるな
42626/06/10(水)22:45:09No.1438723021+
最終回みたいだなあ
42726/06/10(水)22:45:10No.1438723026そうだねx2
いい最終回だったね
42826/06/10(水)22:45:10No.1438723030そうだねx3
>ブリッジ建設で半年ぐらい経
建設業ががんばりすぎてる
42926/06/10(水)22:45:11No.1438723037そうだねx4
遊☆戯☆王5D's
  〜完〜
43026/06/10(水)22:45:11No.1438723039+
希望の明日へ!
43126/06/10(水)22:45:12No.1438723040+
勝ったッ!遊戯王5D's完ッ!!
43226/06/10(水)22:45:12No.1438723042そうだねx3
いい最終回だった
43326/06/10(水)22:45:12No.1438723044そうだねx1
最終回みたいだ
43426/06/10(水)22:45:13No.1438723048そうだねx1
いい最終回だった
43526/06/10(水)22:45:15No.1438723065そうだねx1
いい最終回ダナー
43626/06/10(水)22:45:16No.1438723067+
いい最終回だった
43726/06/10(水)22:45:16No.1438723069+
いい最終回だった
43826/06/10(水)22:45:17No.1438723074+
いい最終回だった
43926/06/10(水)22:45:18No.1438723084+
いい最終回だった…
44026/06/10(水)22:45:20No.1438723095+
いい最終回だった
44126/06/10(水)22:45:24No.1438723121そうだねx4
ダイダロスブリッジからビフレストが伸びるのいいよね…
44226/06/10(水)22:45:24No.1438723127+
5D's完!
44326/06/10(水)22:45:25No.1438723132+
ここから赤き竜のサビ残開始
44426/06/10(水)22:45:25No.1438723133+
最終話辺りで震災が起きるから絆がね…
44526/06/10(水)22:45:26No.1438723138そうだねx7
これで最終回でも十分名作だったよな
44626/06/10(水)22:45:27No.1438723148+
いい最終回だった
44726/06/10(水)22:45:27No.1438723149+
>当初はここで最終回にする予定だったんだっけ
なので原作者が用意してたストーリーはここまで
イリアステル編はアニメスタッフが頑張りました
44826/06/10(水)22:45:28No.1438723151そうだねx1
海外ではここで本当に最終回なんだっけ?
44926/06/10(水)22:45:30No.1438723164そうだねx2
ダグナー編の締めも好きなんだよなぁ
45026/06/10(水)22:45:30No.1438723167+
もうちょっとだけ続くんじゃ
45126/06/10(水)22:45:30No.1438723169+
元の橋残してるのがいいよな
45226/06/10(水)22:45:32No.1438723180+
いい最終回だった
45326/06/10(水)22:45:32No.1438723181そうだねx2
しっかり真っ当に第一部完!してていいですねぇ
45426/06/10(水)22:45:33No.1438723182+
俺たちの満足はこれからだ!!!!
45526/06/10(水)22:45:35No.1438723204そうだねx5
ダイダロスブリッジの先に行ったところで終わるのがニクいねぇ!
45626/06/10(水)22:45:35No.1438723205そうだねx1
完全に最終回のそれじゃんこんなの
45726/06/10(水)22:45:36No.1438723208+
ディマクだけ何も触れないの酷くない?
45826/06/10(水)22:45:36No.1438723211+
来週からゼアルか...
45926/06/10(水)22:45:42No.1438723246そうだねx1
いい最終回だった
46026/06/10(水)22:45:46No.1438723267+
このライフストリームなんだったの
46126/06/10(水)22:45:49No.1438723279+
もうちょっとだけ続きます
46226/06/10(水)22:45:53No.1438723313そうだねx1
ここで最終回だとLSDが悲しいことになっちゃうだろ!
46326/06/10(水)22:45:54No.1438723317そうだねx2
>来週からゼアルか...
間違ってはないが…
46426/06/10(水)22:45:54No.1438723320そうだねx5
マジでこれが最終回だとしても名作だと思う
こっからも面白いんだけど
46526/06/10(水)22:45:54No.1438723322そうだねx1
最後に虹の橋がかかるのめちゃくちゃ好き
46626/06/10(水)22:46:02No.1438723368そうだねx1
こっから大体1年ぐらい間を持たせてWRGPやります
46726/06/10(水)22:46:06No.1438723389そうだねx2
>イリアステル編はアニメスタッフが頑張りました
こっからなんとかなれー!で突き進みすぎる
46826/06/10(水)22:46:07No.1438723399+
久しぶりにレリスタダでシコるか…
46926/06/10(水)22:46:08No.1438723403そうだねx1
>イリアステル編はアニメスタッフが頑張りました
トンチキ展開あったけどめっちゃ頑張ったな
47026/06/10(水)22:46:09No.1438723409そうだねx4
わけわかんない展開も多いけどシリーズで一番好きだわ…なんか熱い
47126/06/10(水)22:46:12No.1438723430+
正史の5D's終わり
47226/06/10(水)22:46:16No.1438723448+
>>当初はここで最終回にする予定だったんだっけ
>なので原作者が用意してたストーリーはここまで
>イリアステル編はアニメスタッフが頑張りました
一年後のWRGPに向けて一年間頑張ったからな
47326/06/10(水)22:46:18No.1438723459+
>ダイダロスブリッジからビフレストが伸びるのいいよね…
神の力に救われるのは複雑だな
47426/06/10(水)22:46:19No.1438723470そうだねx1
ここから1年くらい次の展開を考えながら話を作る…!
47526/06/10(水)22:46:27No.1438723530そうだねx5
ここから続きどうしよっかなぁ!って感じのが続いていい感じに終われる奇跡
47626/06/10(水)22:46:40No.1438723601そうだねx3
ここまでは過去の因縁
ここからは未来からの警告
47726/06/10(水)22:46:54No.1438723689+
来週もZEXALなの!?
47826/06/10(水)22:46:58No.1438723713+
ここから急にロボットアニメが始まる
47926/06/10(水)22:47:00No.1438723719そうだねx1
イェーガーくんいたんだ
48026/06/10(水)22:47:00No.1438723724+
>このライフストリームなんだったの
延長決まったので出番没です
48126/06/10(水)22:47:02No.1438723739そうだねx4
やっぱり5dsの続編が見たいよぉ…
48226/06/10(水)22:47:14No.1438723821+
なにっまだ続くのかぁっ
48326/06/10(水)22:47:16No.1438723833そうだねx2
学校とかの要素ほぼ無いのにめっちゃ青春してる話だと思う5Ds
48426/06/10(水)22:47:18No.1438723852そうだねx1
一応ダグナー編でもイリアステルってワードは出てはいるんだよな...
48526/06/10(水)22:47:18No.1438723854+
面白いくらい新章だ
48626/06/10(水)22:47:22No.1438723881+
ここまで1年ちょっとで終わりなんだから後の予選前はそりゃ退屈に思うわ
48726/06/10(水)22:47:23No.1438723886+
>ここから続きどうしよっかなぁ!って感じのが続いていい感じに終われる奇跡
途中色々あったけど最終的にあのエンディング迎えられるのはライブ感のいいとこだと思う
48826/06/10(水)22:47:23No.1438723888+
マックソさんで締めかよ今週
48926/06/10(水)22:47:24No.1438723896+
マックソさんで配信締めててダメだった
49026/06/10(水)22:47:27No.1438723921そうだねx4
ここから間を空けて鬼柳のその後が拾われた結果アレになるの頭おかしくなる
49126/06/10(水)22:47:27No.1438723925そうだねx1
ここで最終回だったとしても最後の遊星vsジャックはやってもらう!
49226/06/10(水)22:47:31No.1438723953+
間髪入れず次の章
49326/06/10(水)22:47:36No.1438723978+
ゼアルは範囲的に闇川さんとかジンとかの在野の狂人回もあるのか
49426/06/10(水)22:47:37No.1438723984そうだねx6
何が起きようとしてるんだ…(なんも決まってない)
49526/06/10(水)22:47:46No.1438724054+
>わけわかんない展開も多いけどシリーズで一番好きだわ…なんか熱い
冷めていく余熱も良いよね
49626/06/10(水)22:47:48No.1438724068+
しっかり1年半で話区切ってその続きもう1年半やってくれるのすげぇ贅沢だよね
49726/06/10(水)22:47:52No.1438724100+
こっからメタ的にもイリアステル的にもオリチャー発動
49826/06/10(水)22:47:57No.1438724134そうだねx1
来週

第14話「『銀河眼の光子竜』降臨!」
第15話「死闘、決闘庵伝説のモンスター復活!!」
第16話「必殺忍法! 最恐忍者あらわる!」
第17話「すべてを見通す者 恐怖の占い師・ジン」
第18話「カオスエクシーズ・チェンジ!希望の光ホープレイ!!」
第19話「約束のかっとビング」
第20話「漆黒のナンバーズ 闇遊馬VS鉄男」
第21話「遊馬VSお掃除ロボット オボミ」
第22話「奪われた皇の鍵! 激突カイトVSシャーク」
第23話「宿命の決闘! アストラルVSカイト」
第24話「魂のエクシーズ召喚! ZEXAL」
第25話「時の訪れ 現われし3つの太陽」
49926/06/10(水)22:47:58No.1438724141そうだねx3
>やっぱり5dsの続編が見たいよぉ…
最終回のちょっと後の遊星の1日が見たい
50026/06/10(水)22:48:05No.1438724202そうだねx1
>ジン
こいつなんなんだよ!!
50126/06/10(水)22:48:18No.1438724287+
満足したぜ…
50226/06/10(水)22:48:20No.1438724298そうだねx1
既にいい感じに着地してるのにここから2年って言われて一番困ったのスタッフだよね
50326/06/10(水)22:48:20No.1438724300そうだねx3
>第17話「すべてを見通す者 恐怖の占い師・ジン」
うわ出た
50426/06/10(水)22:48:22No.1438724315+
VRAINSはまだかのう
50526/06/10(水)22:48:26No.1438724349そうだねx2
>>ジン
>こいつなんなんだよ!!
序盤の強敵
50626/06/10(水)22:48:27No.1438724355+
>このライフストリームなんだったの
EDにあるから本来は龍亞vsダグナーボマーで覚醒予定だったっぽいけど延長決まったので延期です
50726/06/10(水)22:48:29No.1438724362+
しかも日またぎか…
50826/06/10(水)22:48:34No.1438724408+
>来週
おぉだいぶ序盤やるんだな
50926/06/10(水)22:48:34No.1438724409+
配信する話数にムラがありすぎるでしょ
51026/06/10(水)22:48:35No.1438724410+
>来週
>第14話「『銀河眼の光子竜』降臨!」
>第15話「死闘、決闘庵伝説のモンスター復活!!」
>第16話「必殺忍法! 最恐忍者あらわる!」
>第17話「すべてを見通す者 恐怖の占い師・ジン」
>第18話「カオスエクシーズ・チェンジ!希望の光ホープレイ!!」
>第19話「約束のかっとビング」
>第20話「漆黒のナンバーズ 闇遊馬VS鉄男」
>第21話「遊馬VSお掃除ロボット オボミ」
>第22話「奪われた皇の鍵! 激突カイトVSシャーク」
>第23話「宿命の決闘! アストラルVSカイト」
>第24話「魂のエクシーズ召喚! ZEXAL」
>第25話「時の訪れ 現われし3つの太陽」
ちょうどいいタイミングで切ってくれるんだ
51126/06/10(水)22:48:35No.1438724412+
ここから長い時間かけて構想練りつつ最終章への布石も撒いてって無茶苦茶なことやったな…
51226/06/10(水)22:48:35No.1438724416そうだねx4
>第14話「『銀河眼の光子竜』降臨!」
これ前にも見なかったか?
51326/06/10(水)22:48:43No.1438724457+
>やっぱり5dsの続編が見たいよぉ…
リンクスでやってるイベントで満足するしかねぇ
それとも現代環境のリメイク組使ってデュエルする遊星達のアニメがそんなに見たいか
俺はOVAでほしい…
51426/06/10(水)22:48:45No.1438724469+
続きのシナリオ決まってないのでしばらくライブ感でオリチャー続けるねって凄いことやってたよねアニメスタッフ…
51526/06/10(水)22:48:54No.1438724524+
>来週
おやまたゼアルか
しかもやべぇやつがいる回だ…
51626/06/10(水)22:49:02No.1438724574+
ゼアルの傑作選が多いせいで飛び飛びの順で配信してる変な企画みたいになってる
51726/06/10(水)22:49:04No.1438724582そうだねx2
>第17話「すべてを見通す者 恐怖の占い師・ジン」
うわ出た
51826/06/10(水)22:49:09No.1438724611+
ゼアル先週終盤の話だったのに序盤やるのぉ!?
51926/06/10(水)22:49:23No.1438724686+
>一応ダグナー編でもイリアステルってワードは出てはいるんだよな...
レクスがイリアステル第360代星護主だからな
52026/06/10(水)22:49:30No.1438724728+
私はカイト様の忠実なるしもべ
52126/06/10(水)22:49:36No.1438724753そうだねx2
でもまああの日常回あってこそのZONE戦だから
52226/06/10(水)22:49:45No.1438724807+
この前の一挙でNo.だけじゃなくて全体的に使うカードのパワーがおかしいことがバレた在野の狂人のジンが来てしまう
52326/06/10(水)22:49:51No.1438724845+
ゼアルはコースター以外はどこも名場面しかないからな…
52426/06/10(水)22:49:55No.1438724876+
>>やっぱり5dsの続編が見たいよぉ…
>リンクスでやってるイベントで満足するしかねぇ
>それとも現代環境のリメイク組使ってデュエルする遊星達のアニメがそんなに見たいか
>俺はOVAでほしい…
変なことやってる時の5Ds解像度高すぎてダメだったあのイベント
52526/06/10(水)22:49:58No.1438724903+
この前の対談で入野自由が言ってた何かの折には一挙配信があると思うが果たされようとしてる
52626/06/10(水)22:50:01No.1438724924+
>私はカイト様の忠実なるしもべ
そうか
52726/06/10(水)22:50:01No.1438724932+
VRやるとしたら2戦目リボルバー周りなるかな
52826/06/10(水)22:50:24No.1438725076+
>ここから1年くらい次の展開を考えながら話を作る…!
神が全てを終わらせる結末否定したから絆⭐︎パワーで頑張らないとな
52926/06/10(水)22:50:25No.1438725089+
>この前の一挙であなたを神と崇める者です定型がバレた在野の狂人のジンが来てしまう
53026/06/10(水)22:50:26No.1438725092そうだねx5
>でもまああの日常回あってこそのZONE戦だから
積み重ねてきたものを結論にする構成だと日常回がいい味出すんだよね
この辺は長期アニメの特権だと思う
53126/06/10(水)22:50:36No.1438725150+
今思うとこの良い感じの最終回から満足街編までの間の記憶が薄い
53226/06/10(水)22:50:41No.1438725176+
ゼアル序盤配信!終盤配信!序盤配信!
53326/06/10(水)22:50:42No.1438725184そうだねx2
>でもまああの日常回あってこそのZONE戦だから
一挙で見るとダグナー編が全く息付く暇無かったから日常回が染み渡った…
53426/06/10(水)22:50:45No.1438725208+
逆におかしくない所を挙げた方が早い男ジン
53526/06/10(水)22:50:58No.1438725274+
ゴドウィン達を手助けするとかそういう続編を…
あといい加減アキとラブラブデートしろ
53626/06/10(水)22:51:07No.1438725319+
回り道しないとブルーノとの絆も育たないしな…
53726/06/10(水)22:51:43No.1438725553+
ダークシグナーの表向きの首領のルドガーがメンバーで真ん中あたりで倒されるのかなり変則な構成してるよね
53826/06/10(水)22:51:46No.1438725565そうだねx1
>この辺は長期アニメの特権だと思う
一挙放送だから楽しめた部分もあるけど借金とか柱時計とかいいよね
53926/06/10(水)22:51:52No.1438725597そうだねx5
幽霊屋敷で龍亞が半殺しにされる
転校生がやってきて龍亞が半殺しにされる
54026/06/10(水)22:52:08No.1438725696+
>ゼアル序盤配信!終盤配信!序盤配信!
連動させるとか考えてないとこの頭おかしい時系列にならなくない?
なにと連動させる気なんだ
54126/06/10(水)22:52:19No.1438725754+
>あといい加減ジャッカリラブラブデートしろ
54226/06/10(水)22:52:19No.1438725757+
日常回踏まえてからだとアーククレイドル出現からビフレストで突撃するあたりの話の味がめちゃくちゃ良くなる
54326/06/10(水)22:52:30No.1438725840+
>幽霊屋敷で龍亞が半殺しにされる
>転校生がやってきて龍亞が半殺しにされる
(どちらもライフストリームは起きない)
54426/06/10(水)22:52:35No.1438725872そうだねx1
>ダークシグナーの表向きの首領のルドガーがメンバーで真ん中あたりで倒されるのかなり変則な構成してるよね
ラストがイマイチ盛り上がらないミスティなのが凄い
54526/06/10(水)22:52:43No.1438725922+
>幽霊屋敷で龍亞が半殺しにされる
>転校生がやってきて龍亞が半殺しにされる
うーんちょっとパンチ弱くない?
龍亞の心臓止めようぞ!
54626/06/10(水)22:52:57No.1438725988+
>>幽霊屋敷で龍亞が半殺しにされる
>>転校生がやってきて龍亞が半殺しにされる
>(どちらもライフストリームは起きない)
(全殺しされないと…)
54726/06/10(水)22:52:57No.1438725989+
>>ゼアル序盤配信!終盤配信!序盤配信!
>連動させるとか考えてないとこの頭おかしい時系列にならなくない?
>なにと連動させる気なんだ
先週のはMDダークナイト配布に合わせたと考えられる
序盤は何なんだろうね…
54826/06/10(水)22:53:22No.1438726116+
販促とか関係なくゼアルもう一週行こうとしてるんじゃないか?
54926/06/10(水)22:53:24No.1438726130+
>ラストがイマイチ盛り上がらないミスティなのが凄い
一挙で改めて伝わってくる綱渡りのシリーズ構成感
55026/06/10(水)22:53:58No.1438726288+
>販促とか関係なくゼアルもう一週行こうとしてるんじゃないか?
我が配信予定を書き換えたのだ
55126/06/10(水)22:53:58No.1438726290そうだねx3
ライフストリーム出る出る詐欺もすげえ長かったな
55226/06/10(水)22:54:09No.1438726341+
>販促とか関係なくゼアルもう一週行こうとしてるんじゃないか?
今年はZEXAL15周年だから…
55326/06/10(水)22:54:09No.1438726342+
龍亞死にそうになった時先に赤き龍の方がフォローしにきてるのさぁ…
55426/06/10(水)22:54:27No.1438726438+
>販促とか関係なくゼアルもう一週行こうとしてるんじゃないか?
もう他のシリーズも込みでやれ!やってください!
55526/06/10(水)22:54:29No.1438726450+
ついに来るのかカオス化ビッグアイ…
55626/06/10(水)22:54:42No.1438726507+
>龍亞死にそうになった時先に赤き龍の方がフォローしにきてるのさぁ…
死にそうじゃダメ
死なないと
55726/06/10(水)22:54:52No.1438726550+
DM後半とARCとVRとゴーラッシュは一挙やったばっかだから時期的にDM前半と5D’sとZEXALとセブンスに偏るのは仕方ない
55826/06/10(水)22:54:58No.1438726586+
セレクション配信っていつまでやるんだろ
55926/06/10(水)22:55:20No.1438726709そうだねx1
改めて見ると日常編の間も思ったより本筋の話混ざってるんだけどね
WRGPやるよって話から一向に始まらないのがやっぱりじれったい感じがすごい
56026/06/10(水)22:55:25No.1438726734そうだねx1
中々鬼柳の所に行かない遊星
56126/06/10(水)22:55:33No.1438726774そうだねx3
シリーズ24時間永続配信しろ
56226/06/10(水)22:55:33No.1438726778+
>セレクション配信っていつまでやるんだろ
ずっとやれ
56326/06/10(水)22:55:54No.1438726912+
一番見たいGXの一挙配信がリマスターのせいで範囲縛られてるのがなあ…
56426/06/10(水)22:55:57No.1438726929+
6月は商品が商品だからあんまりセレクション選べる部分がないのかね
再来週は多分骨塚の回だとは思うが
56526/06/10(水)22:56:06No.1438726980+
またダメージが実体化してる?こいつもサイコデュエリストか?って幽霊屋敷のあたりではなってるルア好き
56626/06/10(水)22:56:22No.1438727063+
まあ満足町編は年1回だろ…
56726/06/10(水)22:57:10No.1438727330+
>中々鬼柳の所に行かない遊星
四天王枠最初の敵でリベンジとしてすぐ倒されると思ってたのにさぁ…
56826/06/10(水)22:59:31No.1438728064+
思えばディマク倒して補欠枠のボマーが補充されたのも早すぎると思った
56926/06/10(水)23:05:56No.1438730040そうだねx2
>まあ満足町編は年1回だろ…
あんなハチャメチャな実況は2度はゴメンだ
57026/06/10(水)23:11:43No.1438731818+
龍可の精霊の話イリアステル編に入った瞬間ビックリするぐらい出てこなくなったよね
57126/06/10(水)23:14:12No.1438732596+
>龍可の精霊の話イリアステル編に入った瞬間ビックリするぐらい出てこなくなったよね
精霊どもがたまに出てきても役に立たねぇ…
57226/06/10(水)23:16:27No.1438733302+
>龍可の精霊の話イリアステル編に入った瞬間ビックリするぐらい出てこなくなったよね
LSDが話しかけてくるためだけの設定


fu6820014.jpg fu6819878.jpg fu6820006.jpg fu6819917.jpg fu6819959.jpg fu6819930.jpg 1781097556120.png fu6819970.jpg fu6820023.jpg fu6819914.jpg fu6820005.jpg