26/06/10(水)21:28:32No.1438691428+
22:41頃消えます
高級エロ小説モデル出てきたけどどんな感じ?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/10(水)21:30:12No.1438692137+なにそれ |
| … | 226/06/10(水)21:30:44No.1438692368そうだねx10歴史の転換点になるかもしれないモデルを高級ソープ嬢呼ばわりするのやめない? |
| … | 326/06/10(水)21:31:43No.1438692831そうだねx2あまりにも高い |
| … | 426/06/10(水)21:32:42No.1438693290+MAX入ってるからやってみたいがバンが怖いわ… |
| … | 526/06/10(水)21:33:37No.1438693676+文章力は上がってるけどコスパは最悪 |
| … | 626/06/10(水)21:33:48No.1438693748+触ってみたいが高いと聞いて躊躇している |
| … | 726/06/10(水)21:34:50No.1438694183+Fableの漫才とゆっくり脚本読む感じめちゃくちゃ表現力あがってんな |
| … | 826/06/10(水)21:35:38No.1438694489そうだねx10>歴史の転換点になるかもしれないモデルを高級ソープ嬢呼ばわりするのやめない? |
| … | 926/06/10(水)21:36:21No.1438694787そうだねx1>触ってみたいが高いと聞いて躊躇している |
| … | 1026/06/10(水)21:37:18No.1438695210+賢い分無駄に考えないから上限は抑えられるけどそれはそれとして元からお高い的な |
| … | 1126/06/10(水)21:37:19No.1438695219+>Fableの漫才とゆっくり脚本読む感じめちゃくちゃ表現力あがってんな |
| … | 1226/06/10(水)21:37:25No.1438695273+220ドル高い!!払っちゃった |
| … | 1326/06/10(水)21:38:30No.1438695738+ついにエロ小説を書けるようになったの? |
| … | 1426/06/10(水)21:38:44No.1438695831+コーディングに使ってるけど今までのopusは何だったんだってレベルで使い勝手よすぎる |
| … | 1526/06/10(水)21:40:40No.1438696686そうだねx2これが22日までってすげープロモーションちからを感じる… |
| … | 1626/06/10(水)21:41:13No.1438696916+Fableが能力をナーフするために入力情報を一定期間保存することを許可しなきゃいけないから会社では当面使わせないよってお達しが来た |
| … | 1726/06/10(水)21:41:29No.1438697041+API使ってMAXモードで試したけど文章力とかサブカルへの理解度が高くて良いね |
| … | 1826/06/10(水)21:42:03No.1438697308そうだねx1fable使い放題の500ドルプラン来たら絶対入りたいくらいには評価高いぞ… |
| … | 1926/06/10(水)21:42:05No.1438697319+エロも対応したらgeminiの強みなくなるじゃん… |
| … | 2026/06/10(水)21:42:13No.1438697397+会社の金で! |
| … | 2126/06/10(水)21:42:15No.1438697417+>これが22日までってすげープロモーションちからを感じる… |
| … | 2226/06/10(水)21:42:55No.1438697719+opusに思ってた不満がほとんど全部解消されてる |
| … | 2326/06/10(水)21:43:20No.1438697922+今のうちにちょっと込み入ったWebアプリ作りまくっとこ… |
| … | 2426/06/10(水)21:43:41No.1438698081+これより性能低くて糞遅いopus 4.8とは一体… |
| … | 2526/06/10(水)21:45:17No.1438698833そうだねx5>これより性能低くて糞遅いopus 4.8とは一体… |
| … | 2626/06/10(水)21:45:40No.1438699030+金余っててよかった |
| … | 2726/06/10(水)21:46:08No.1438699228+fableってそんなに性能いいの? |
| … | 2826/06/10(水)21:46:17No.1438699291そうだねx1コーディングは良いけど小説のノリはあまり変わらないかな |
| … | 2926/06/10(水)21:47:21No.1438699747+>fableってそんなに性能いいの? |
| … | 3026/06/10(水)21:47:30No.1438699799+>fableってそんなに性能いいの? |
| … | 3126/06/10(水)21:48:16No.1438700108+>これより性能低くて糞遅いopus 4.8とは一体… |
| … | 3226/06/10(水)21:48:31No.1438700210+GPT-5.6じゃこのクラスの使い勝手出すのは無理だろうな… |
| … | 3326/06/10(水)21:49:33No.1438700631そうだねx3オリキャラ同士の健全な掛け合いを作って遊んでるんだけどキャラ同士の呼び方や一人称がかなり複雑に設定してあって |
| … | 3426/06/10(水)21:49:38No.1438700676+>なので枷かけてナーフしたFableでもOpus系より上 |
| … | 3526/06/10(水)21:49:41No.1438700697+>fableってそんなに性能いいの? |
| … | 3626/06/10(水)21:50:03No.1438700842+エロ目的にしてももっと良いもの作ればいいのに即物的だなあという哀しみが湧いてくる |
| … | 3726/06/10(水)21:50:30No.1438701029+>fableってそんなに性能いいの? |
| … | 3826/06/10(水)21:51:28No.1438701435+>タンパク質構造はバイオテロに使えすぎるから4.8に回されるけどそれ以外なら割とバイオヤラせてくれる |
| … | 3926/06/10(水)21:51:57No.1438701616+懸念されていた過剰or誤フォールバックとかは実用上問題にならない感じ? |
| … | 4026/06/10(水)21:52:30No.1438701866+3か月前からこんなモデル持ってたならそりゃAnthropicも余裕だわ |
| … | 4126/06/10(水)21:52:37No.1438701916+>懸念されていた過剰or誤フォールバックとかは実用上問題にならない感じ? |
| … | 4226/06/10(水)21:53:02No.1438702101+はやくここの株買わせてくれ |
| … | 4326/06/10(水)21:53:08No.1438702148+数式以外はそこまで超強くは感じないかな |
| … | 4426/06/10(水)21:53:18No.1438702244+あっすげぇ今まで難しかった軽いギャグっぽい日本のweb小説のノリいける |
| … | 4526/06/10(水)21:54:00No.1438702552+読点病そのままじゃねーか |
| … | 4626/06/10(水)21:54:03No.1438702573そうだねx1Fableで初めても途中でOpus4.8に勝手に切り替えられるんだけど |
| … | 4726/06/10(水)21:54:07No.1438702601+5.6リリース前のopenAIに悲しき今 |
| … | 4826/06/10(水)21:54:27No.1438702727+コーディングの品質はOpusでも同じもの出せてたかもしれないけど指示に対しての行間読んでくれるというか |
| … | 4926/06/10(水)21:54:57No.1438702941+>Fableで初めても途中でOpus4.8に勝手に切り替えられるんだけど |
| … | 5026/06/10(水)21:55:15No.1438703092+>Fableで初めても途中でOpus4.8に勝手に切り替えられるんだけど |
| … | 5126/06/10(水)21:56:09No.1438703473+>Fableで初めても途中でOpus4.8に勝手に切り替えられるんだけど |
| … | 5226/06/10(水)21:56:15No.1438703511+hookでirodori-ttsから作業報告喋らせてるけどなんか演技が急に良くなった気がする |
| … | 5326/06/10(水)21:56:23No.1438703577+正直これ麻薬... |
| … | 5426/06/10(水)21:56:24No.1438703579+設定厨にはよし |
| … | 5526/06/10(水)21:56:28No.1438703613そうだねx2>>Fableで初めても途中でOpus4.8に勝手に切り替えられるんだけど |
| … | 5626/06/10(水)21:56:56No.1438703802+ぶっちゃけ客観的に測れる質より出力の性質がユーザーの好みに合ってるって比重が大きいと思う |
| … | 5726/06/10(水)21:57:09No.1438703891+>>>Fableで初めても途中でOpus4.8に勝手に切り替えられるんだけど |
| … | 5826/06/10(水)21:57:38No.1438704091+>hookでirodori-ttsから作業報告喋らせてるけどなんか演技が急に良くなった気がする |
| … | 5926/06/10(水)21:57:47No.1438704140+>あっすげぇ今まで難しかった軽いギャグっぽい日本のweb小説のノリいける |
| … | 6026/06/10(水)21:57:57No.1438704212+でもこれあと10日で使えなくなるんだよな |
| … | 6126/06/10(水)21:58:12No.1438704316+わしはSonnet-4.6でじゅうぶんじゃよ |
| … | 6226/06/10(水)21:58:18No.1438704365+22日から一般人には使えなくなるも同然なんだから |
| … | 6326/06/10(水)21:59:10No.1438704683+>コーディングの品質はOpusでも同じもの出せてたかもしれないけど指示に対しての行間読んでくれるというか |
| … | 6426/06/10(水)21:59:11No.1438704694+従量課金だとどれくらいの値段になるんだろう |
| … | 6526/06/10(水)21:59:21No.1438704755+>22日から一般人には使えなくなるも同然なんだから |
| … | 6626/06/10(水)21:59:38No.1438704877+Opusの拾ってくれる範囲が |
| … | 6726/06/10(水)21:59:43No.1438704912そうだねx6>画像検出の精度上がってるからどう見てもロリ検知したんだろ馬鹿 |
| … | 6826/06/10(水)21:59:51No.1438704967+論文読ませたら書いてない隠匿情報推論してきて多分当たってる |
| … | 6926/06/10(水)22:00:07No.1438705078+でもデータセンターの余裕あれば解放するかもってanthropicリニンさんが... |
| … | 7026/06/10(水)22:01:03No.1438705469そうだねx2>論文読ませたら書いてない隠匿情報推論してきて多分当たってる |
| … | 7126/06/10(水)22:01:09No.1438705505+必要のないことは思考でわかってるけど言わないの精神が強い気がする |
| … | 7226/06/10(水)22:01:18No.1438705570+>行間読む能力って視点を変えれば言ってないこと勝手にやる能力でもあるからちょっと怖い |
| … | 7326/06/10(水)22:01:26No.1438705623そうだねx1>22日から一般人には使えなくなるも同然なんだから |
| … | 7426/06/10(水)22:02:21No.1438706003+>ボケっとしてんじゃねえよ |
| … | 7526/06/10(水)22:02:41No.1438706136+>claude codeで組んだシステムを10日でリファクタリングすんだよ |
| … | 7626/06/10(水)22:02:52No.1438706216+定額低額シコり放題プランの実現にはAIよりもハードウェアのブレイクスルーが必要なんだよな |
| … | 7726/06/10(水)22:03:04No.1438706303そうだねx2>大丈夫?fableくんがリファクタリングしたプログラムopusくんやsonnetくんは扱える? |
| … | 7826/06/10(水)22:03:09No.1438706339+今のうちにFableにOpusを飼い慣らすためのスキルを作らせるのじゃ |
| … | 7926/06/10(水)22:03:22No.1438706439+>大丈夫?fableくんがリファクタリングしたプログラムopusくんやsonnetくんは扱える? |
| … | 8026/06/10(水)22:03:26No.1438706472+画像生成もいつか手出さないんかな |
| … | 8126/06/10(水)22:04:15No.1438706799そうだねx1>画像生成もいつか手出さないんかな |
| … | 8226/06/10(水)22:04:23No.1438706838+>画像生成もいつか手出さないんかな |
| … | 8326/06/10(水)22:04:34No.1438706913+>定額低額シコり放題プランの実現にはAIよりもハードウェアのブレイクスルーが必要なんだよな |
| … | 8426/06/10(水)22:04:48No.1438706998+>画像生成もいつか手出さないんかな |
| … | 8526/06/10(水)22:05:18No.1438707184+>画像生成もいつか手出さないんかな |
| … | 8626/06/10(水)22:05:39No.1438707321+とりあえず4.8で無駄にエロ厳しくなってたのが緩和されただけでも良かった |
| … | 8726/06/10(水)22:05:53No.1438707393そうだねx1プロやな────── |
| … | 8826/06/10(水)22:05:56No.1438707410+>画像生成もいつか手出さないんかな |
| … | 8926/06/10(水)22:06:07No.1438707488+これエロ小説書けるの? |
| … | 9026/06/10(水)22:06:08No.1438707499+>現状だと資源的に限界が来てるから |
| … | 9126/06/10(水)22:06:33No.1438707651+>>あっすげぇ今まで難しかった軽いギャグっぽい日本のweb小説のノリいける |
| … | 9226/06/10(水)22:06:47No.1438707753+>これエロ小説書けるの? |
| … | 9326/06/10(水)22:07:03No.1438707865+正直anthropicくんのやり方だと画像認識モデル作る能力は怪しいかもしれない |
| … | 9426/06/10(水)22:07:22No.1438707997+proだと即刻トークン溶けて泣いた |
| … | 9526/06/10(水)22:07:28No.1438708041+画像を指定するのを文章でやってるから |
| … | 9626/06/10(水)22:07:32No.1438708065+プログラミング知識皆無だから個人で使っても何作ればいいのやら… |
| … | 9726/06/10(水)22:07:37No.1438708105そうだねx1>これエロ小説書けるの? |
| … | 9826/06/10(水)22:08:21No.1438708398+>プログラミング知識皆無だから個人で使っても何作ればいいのやら… |
| … | 9926/06/10(水)22:08:34No.1438708476+>正直anthropicくんのやり方だと画像認識モデル作る能力は怪しいかもしれない |
| … | 10026/06/10(水)22:08:43No.1438708535+>今まではこれでも中々上手くやってくれなかった |
| … | 10126/06/10(水)22:08:49No.1438708580そうだねx3fu6819789.txt |
| … | 10226/06/10(水)22:08:49No.1438708583+>プログラミング知識皆無だから個人で使っても何作ればいいのやら… |
| … | 10326/06/10(水)22:09:22No.1438708805そうだねx11シーン書かせただけで上限いった……やべえな |
| … | 10426/06/10(水)22:09:35No.1438708895+>プログラミング知識皆無だから個人で使っても何作ればいいのやら… |
| … | 10526/06/10(水)22:09:37No.1438708906+1000万くらい払えばローカルで今のファブル使い放題くらいの環境が構築出来るようになるといいな |
| … | 10626/06/10(水)22:10:40No.1438709352そうだねx1>1000万くらい払えばローカルで今のファブル使い放題くらいの環境が構築出来るようになるといいな |
| … | 10726/06/10(水)22:11:08No.1438709527+>1000万くらい払えばローカルで今のファブル使い放題くらいの環境が構築出来るようになるといいな |
| … | 10826/06/10(水)22:11:18No.1438709600+割とエロはまだすっぽぬけることあるよ |
| … | 10926/06/10(水)22:11:51No.1438709820+1年後には同じ性能で低価格でシコリまくれるってことか… |
| … | 11026/06/10(水)22:12:15No.1438709974そうだねx2>1年後には同じ性能で低価格でシコリまくれるってことか… |
| … | 11126/06/10(水)22:13:04No.1438710314+>低価格になるかどうかは… |
| … | 11226/06/10(水)22:13:08No.1438710344+二次創作は無理だった |
| … | 11326/06/10(水)22:13:13No.1438710374そうだねx2安くなる事はほぼ無いから安心してくれ |
| … | 11426/06/10(水)22:13:36No.1438710551+22日以降もファブルが使えるかどうかはChatGPT次第って理解でいいのかい |
| … | 11526/06/10(水)22:13:37No.1438710561+能力あたりの価格じゃなくて払う金額のほうが問題でさ… |
| … | 11626/06/10(水)22:13:45No.1438710610+1年程度でデータセンター不足がどうにかなるとは思えん |
| … | 11726/06/10(水)22:13:46No.1438710613そうだねx2そんな事言ってもローカルのモデル未だに4.6にすら追いついてなくない? |
| … | 11826/06/10(水)22:13:49No.1438710626+4.6まではエッチな画像読み込ませて続きのシチュエーション考えさせて使ってたのに4.7から申し訳されるようになって課金やめちゃったんだけどfableくんはエロエロいけるの? |
| … | 11926/06/10(水)22:14:06No.1438710726+>能力あたりの価格じゃなくて払う金額のほうが問題でさ… |
| … | 12026/06/10(水)22:14:19No.1438710812+手を変え品を変えシンギュラリティver0.99999...をやってるいつものやつじゃないっすかって斜に構えてたけど80%が自己生成で出来てるとか今までにない具体的な数字が出てきた |
| … | 12126/06/10(水)22:14:20No.1438710816そうだねx4>そんな事言ってもローカルのモデル未だに4.6にすら追いついてなくない? |
| … | 12226/06/10(水)22:14:22No.1438710828+>22日以降もファブルが使えるかどうかはChatGPT次第って理解でいいのかい |
| … | 12326/06/10(水)22:14:50No.1438711002+>22日以降もファブルが使えるかどうかはChatGPT次第って理解でいいのかい |
| … | 12426/06/10(水)22:15:13No.1438711165+>能力あたりの価格じゃなくて払う金額のほうが問題でさ… |
| … | 12526/06/10(水)22:15:21No.1438711221+>4.6まではエッチな画像読み込ませて続きのシチュエーション考えさせて使ってたのに4.7から申し訳されるようになって課金やめちゃったんだけどfableくんはエロエロいけるの? |
| … | 12626/06/10(水)22:15:32No.1438711291+>>低価格になるかどうかは… |
| … | 12726/06/10(水)22:15:37No.1438711331+今の状態ですらトークンアホみたいに食う上に後日別料金になるんだろ? |
| … | 12826/06/10(水)22:15:55No.1438711440+>そんな事言ってもローカルのモデル未だに4.6にすら追いついてなくない? |
| … | 12926/06/10(水)22:15:59No.1438711464+エロ野郎は現状認識が甘すぎる |
| … | 13026/06/10(水)22:16:01No.1438711471そうだねx1>払う金額も下がるでしょ…? |
| … | 13126/06/10(水)22:16:13No.1438711544+>そんな事言ってもローカルのモデル未だに4.6にすら追いついてなくない? |
| … | 13226/06/10(水)22:16:18No.1438711578+>>4.6まではエッチな画像読み込ませて続きのシチュエーション考えさせて使ってたのに4.7から申し訳されるようになって課金やめちゃったんだけどfableくんはエロエロいけるの? |
| … | 13326/06/10(水)22:16:27No.1438711635+何で今回公開したのつったらChatGPTの次期モデルへのハラスメント目的でしかないというか |
| … | 13426/06/10(水)22:16:30No.1438711651そうだねx2ナーフ前オーパス4.6は未だに最高のモデルのうちの1つだと思う |
| … | 13526/06/10(水)22:16:35No.1438711681+ファブルだけ従量課金モードになるの? |
| … | 13626/06/10(水)22:16:36No.1438711686+>>払う金額も下がるでしょ…? |
| … | 13726/06/10(水)22:16:46No.1438711732+>なそ |
| … | 13826/06/10(水)22:16:52No.1438711764+「東映版マジンガーZ、TV版ゲッターロボ、TV版機動戦士ガンダム、ゼロの使い魔のクロスオーバーで話を作ってください」 |
| … | 13926/06/10(水)22:16:54No.1438711770+>下がるかなぁ |
| … | 14026/06/10(水)22:16:59No.1438711807そうだねx2同性能の中国AIが安売りされないと高いままだろうな |
| … | 14126/06/10(水)22:17:00No.1438711810+OpenMythosが使い物にならないのと同じ |
| … | 14226/06/10(水)22:17:09No.1438711864そうだねx1proとか体験版じゃん |
| … | 14326/06/10(水)22:17:26No.1438711976+心情表現はかなりいい感じ |
| … | 14426/06/10(水)22:17:38No.1438712050+>>下がるかなぁ |
| … | 14526/06/10(水)22:17:42No.1438712072そうだねx3>ファブルだけ従量課金モードになるの? |
| … | 14626/06/10(水)22:17:46No.1438712096+OpenAIが追い付いたら〜とか言うけどファブル来る前の抜きつ抜かれつですら既に改悪&値上げ繰り返してたし緩やかに高くなるのか一気に高くなるのかの違いでしかない |
| … | 14726/06/10(水)22:18:02No.1438712211そうだねx3>そんな事言ってもローカルのモデル未だに4.6にすら追いついてなくない? |
| … | 14826/06/10(水)22:18:06No.1438712231+高性能モデルはリファクタリングを頼むと存在しない問題でっち上げる能力も上がってるから気をつけようね! |
| … | 14926/06/10(水)22:18:08No.1438712247+結局使えないと意味はないから実用性能はあって値段そこそこのコデックスが勝ちそう |
| … | 15026/06/10(水)22:18:26No.1438712365+技術的な興味なんだけど出力したエロ小説参考に見せて |
| … | 15126/06/10(水)22:18:30No.1438712397+>何で今回公開したのつったらChatGPTの次期モデルへのハラスメント目的でしかないというか |
| … | 15226/06/10(水)22:19:08No.1438712642+>別腹従量課金でクォータどんだけ残ってても関係なく追加料金だってさ |
| … | 15326/06/10(水)22:19:09No.1438712653+>話がまったく噛み合ってないな… |
| … | 15426/06/10(水)22:19:19No.1438712705+ちょっと前にAI開発競争激化しすぎだしちょっと待ってよ!なんて泣き言言ってた企業とは思えない |
| … | 15526/06/10(水)22:19:45No.1438712873+>ナーフ前オーパス4.6は未だに最高のモデルのうちの1つだと思う |
| … | 15626/06/10(水)22:20:30No.1438713185+昼に「」が上げてる恋愛小説見たけど |
| … | 15726/06/10(水)22:20:59No.1438713400+ぶっちゃけ会話のターン減った分opusよりリミット減らなくなった気がする... |
| … | 15826/06/10(水)22:21:24No.1438713590+>ぶっちゃけ会話のターン減った分opusよりリミット減らなくなった気がする... |
| … | 15926/06/10(水)22:21:35No.1438713662そうだねx2触ってるけど正直そこまで劇的な変化はない |
| … | 16026/06/10(水)22:21:35No.1438713668+>ぶっちゃけ会話のターン減った分opusよりリミット減らなくなった気がする... |
| … | 16126/06/10(水)22:21:59No.1438713842そうだねx1AIも最終的にはパワーの差なんだな… |
| … | 16226/06/10(水)22:22:06No.1438713909+>ちょっと前にAI開発競争激化しすぎだしちょっと待ってよ!なんて泣き言言ってた企業とは思えない |
| … | 16326/06/10(水)22:22:26No.1438714046そうだねx5>AIも最終的にはパワーの差なんだな… |
| … | 16426/06/10(水)22:22:51No.1438714239そうだねx1>触ってるけど正直そこまで劇的な変化はない |
| … | 16526/06/10(水)22:22:54No.1438714261+パワーでゴリ押せるようになってから省力化だからそりゃまあパワーだよ |
| … | 16626/06/10(水)22:23:08No.1438714340+ただ最終的な使用量と従量課金になるというあたり物語作りは4.6が全然現役になると思う |
| … | 16726/06/10(水)22:23:25No.1438714456+>>AIも最終的にはパワーの差なんだな… |
| … | 16826/06/10(水)22:23:40No.1438714571+もしかして今歴史の転換点にいる? |
| … | 16926/06/10(水)22:24:00No.1438714693+>もしかして今歴史の転換点にいる? |
| … | 17026/06/10(水)22:24:11No.1438714773+ひさびさに新しいモデル触ってて感動しちゃった |
| … | 17126/06/10(水)22:24:16No.1438714816+>もしかして今歴史の転換点にいる? |
| … | 17226/06/10(水)22:24:18No.1438714825+みんなMAX契約してんのこれ… |
| … | 17326/06/10(水)22:24:52No.1438715055そうだねx1>みんなMAX契約してんのこれ… |
| … | 17426/06/10(水)22:24:59No.1438715097+>みんなMAX契約してんのこれ… |
| … | 17526/06/10(水)22:25:27No.1438715280そうだねx1アンソロピックは計算資源足りない側なのにモデルを巨大にする形で戦うしかなくてモデル性能以外の部分でだいぶ厳しいと思う |
| … | 17626/06/10(水)22:26:10No.1438715536+言うて一月の娯楽と考えればそこまで超高いって程でも無いと思うしな |
| … | 17726/06/10(水)22:26:12No.1438715559+でも性能が上がればみんな使ってくれて投資家もお金出してくれるから… |
| … | 17826/06/10(水)22:26:24No.1438715633+ツイッターを見ると一発でマイクラ作れるみたいなこと言ってるけどガチなの? |
| … | 17926/06/10(水)22:26:43No.1438715755そうだねx1>ツイッターを見ると一発でマイクラ作れるみたいなこと言ってるけどガチなの? |
| … | 18026/06/10(水)22:26:48No.1438715784+アンスロ的には自分とこで出来た以上遠からず他も同じレベルの出してくるから少し先んじてるのを活かして同等クラスが解き放たれても無法地帯にならないように準備を促してるのがProject Glasswingだろ? |
| … | 18126/06/10(水)22:26:48No.1438715787+>言うて一月の娯楽と考えればそこまで超高いって程でも無いと思うしな |
| … | 18226/06/10(水)22:27:22No.1438716038+同僚がちょっとした画像と指示文でちょっとしたゲームつくっててすげーって思った |
| … | 18326/06/10(水)22:27:31No.1438716101+>ツイッターを見ると一発でマイクラ作れるみたいなこと言ってるけどガチなの? |
| … | 18426/06/10(水)22:27:52No.1438716240+>ツイッターを見ると一発でマイクラ作れるみたいなこと言ってるけどガチなの? |
| … | 18526/06/10(水)22:28:22No.1438716464+>>hookでirodori-ttsから作業報告喋らせてるけどなんか演技が急に良くなった気がする |
| … | 18626/06/10(水)22:28:23No.1438716476+>ツイッターを見ると一発でマイクラ作れるみたいなこと言ってるけどガチなの? |
| … | 18726/06/10(水)22:28:52No.1438716679そうだねx2>全然大したことない |
| … | 18826/06/10(水)22:29:06No.1438716775そうだねx1>>ツイッターを見ると一発でマイクラ作れるみたいなこと言ってるけどガチなの? |
| … | 18926/06/10(水)22:29:07No.1438716782+maxが高いと思うのは趣味に金使ってるからと認識してるからだ |
| … | 19026/06/10(水)22:29:17No.1438716843+月3万くらいなら趣味としてはそんなに悪い値段ではないよな |
| … | 19126/06/10(水)22:29:59No.1438717090+>アンソロピックは計算資源足りない側なのにモデルを巨大にする形で戦うしかなくてモデル性能以外の部分でだいぶ厳しいと思う |
| … | 19226/06/10(水)22:30:02No.1438717111そうだねx5>maxが高いと思うのは趣味に金使ってるからと認識してるからだ |
| … | 19326/06/10(水)22:30:02No.1438717118+壁打ちだけでなくコーディングまで任せた方がいい? |
| … | 19426/06/10(水)22:30:43No.1438717359そうだねx2>でも他所はSkillほど使い勝手のいい機能がなかったりプロジェクトで隔離される過去チャット参照とかできないからなあ |
| … | 19526/06/10(水)22:31:59No.1438717833+>壁打ちだけでなくコーディングまで任せた方がいい? |
| … | 19626/06/10(水)22:32:03No.1438717856+>壁打ちだけでなくコーディングまで任せた方がいい? |
| … | 19726/06/10(水)22:32:19No.1438717964そうだねx1>そのへんは一番他所でもなんとでもなる部分… |
| … | 19826/06/10(水)22:32:20No.1438717967+すみません私はフランスから来たClaude初心者なのですがこの最新モデルを使おうと思ったらどのプランにはいればいいんです? |
| … | 19926/06/10(水)22:32:20No.1438717969そうだねx3驚き屋がXに大量発生してて笑う |
| … | 20026/06/10(水)22:32:57No.1438718208+>すみません私はフランスから来たClaude初心者なのですがこの最新モデルを使おうと思ったらどのプランにはいればいいんです? |
| … | 20126/06/10(水)22:33:00No.1438718223そうだねx1AIコーディングエージェントとしてはClaude Codeが一番色々な機能の使い勝手がいいと思う |
| … | 20226/06/10(水)22:33:08No.1438718279+>ならないよ特に後者は何処でできるか教えてほしいくらい |
| … | 20326/06/10(水)22:33:19No.1438718360+プログラミング需要も今までは限られたやつしかやれないことになってたからであって |
| … | 20426/06/10(水)22:33:24No.1438718385+>すみません私はフランスから来たClaude初心者なのですがこの最新モデルを使おうと思ったらどのプランにはいればいいんです? |
| … | 20526/06/10(水)22:33:28No.1438718416そうだねx3そもそもマイクラはソースコード全公開してるゲームだし完全再現できたとてカンニングしてないかどうか知るすべはない |
| … | 20626/06/10(水)22:33:37No.1438718473+ただ流石にすごい考えるな… |
| … | 20726/06/10(水)22:33:50No.1438718562そうだねx2skillsはAGENTS.mdの次に標準化進んてるやつ…! |
| … | 20826/06/10(水)22:33:58No.1438718622そうだねx2Skillsは標準化されてるからどのエージェントでも使えるじゃん |
| … | 20926/06/10(水)22:34:04No.1438718659+>>壁打ちだけでなくコーディングまで任せた方がいい? |
| … | 21026/06/10(水)22:34:12No.1438718714+>プログラミング需要も今までは限られたやつしかやれないことになってたからであって |
| … | 21126/06/10(水)22:34:41No.1438718928+>そもそもapiを使えばフロントエンドは文字通り好きなプログラム使えるからね |
| … | 21226/06/10(水)22:34:55No.1438719009そうだねx1>プログラミング需要も今までは限られたやつしかやれないことになってたからであって |
| … | 21326/06/10(水)22:35:09No.1438719092そうだねx1>ツイッターを見ると一発でマイクラ作れるみたいなこと言ってるけどガチなの? |
| … | 21426/06/10(水)22:35:36No.1438719283+>それ言い出したらモデルが一番強い所が優位になるだけでは? |
| … | 21526/06/10(水)22:35:49No.1438719368+>>>壁打ちだけでなくコーディングまで任せた方がいい? |
| … | 21626/06/10(水)22:35:55No.1438719404+>>AIも最終的にはパワーの差なんだな… |
| … | 21726/06/10(水)22:36:00No.1438719433+即席ツールなのに堅牢なものがサクサク作れてアホほど楽しい |
| … | 21826/06/10(水)22:36:37No.1438719644そうだねx1>バグ見つける機能が一番欲しいんだけど… |
| … | 21926/06/10(水)22:36:49No.1438719717+>パワーでゴリ押しした方が劇的に性能が伸びるって実証されちゃったからね |
| … | 22026/06/10(水)22:36:59No.1438719792+プログラム関連はGitがこの世の全てと思い込んでるような輩しか驚いてないしまだまだ信用できない |
| … | 22126/06/10(水)22:37:28No.1438719991そうだねx1>もう計算方式の改善とかは化石のようなものよ |
| … | 22226/06/10(水)22:37:32No.1438720015+>プログラム関連はGitがこの世の全てと思い込んでるような輩しか驚いてないしまだまだ信用できない |
| … | 22326/06/10(水)22:37:38No.1438720051そうだねx1>プログラム関連はGitがこの世の全てと思い込んでるような輩しか驚いてないしまだまだ信用できない |
| … | 22426/06/10(水)22:38:01No.1438720195+パワーと最適化同時に進めてるに決まってるっだろう |
| … | 22526/06/10(水)22:38:15No.1438720281+>それでいうと文章関係もあんまり信用できないんだよな |
| … | 22626/06/10(水)22:38:24No.1438720342そうだねx1>>AIも最終的にはパワーの差なんだな… |
| … | 22726/06/10(水)22:38:26No.1438720360そうだねx1>パワーと最適化同時に進めてるに決まってるっだろう |
| … | 22826/06/10(水)22:38:35No.1438720430+>>ツイッターを見ると一発でマイクラ作れるみたいなこと言ってるけどガチなの? |
| … | 22926/06/10(水)22:38:42No.1438720465+今はAgent使って信頼性の担保もAIにやらせるようになりつつあるけど |
| … | 23026/06/10(水)22:38:49No.1438720516+(実はproでfableに小説書かせてる) |
| … | 23126/06/10(水)22:39:02No.1438720589+>パワーが溢れてるな |
fu6819765.png fu6819789.txt 1781094512923.png