二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781093144114.jpg-(129639 B)
129639 B26/06/10(水)21:05:44No.1438681451そうだねx3 22:16頃消えます
マンコロリアンって同人のタイトルだけ思い付いたから好きに使って良いよ
スレ画はマンダロリアン
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)21:06:15No.1438681678そうだねx51
スレ画はマンダロリアンじゃねえよ
226/06/10(水)21:07:49No.1438682354+
抜けるのかそもそも
326/06/10(水)21:09:02No.1438682863+
俺と同じ考えしてた奴が居るとはな
426/06/10(水)21:09:18No.1438682977そうだねx5
>抜けるのかそもそも
ベスカー装甲を?
526/06/10(水)21:09:49No.1438683228+
ならマンコロリアンアンソロにするか
626/06/10(水)21:11:05No.1438683786+
スターウォーズの薄い本ってあんの…?
726/06/10(水)21:12:13No.1438684293そうだねx5
>スレ画はマンダロリアンじゃねえよ
エアプの旧帝国のレス
826/06/10(水)21:12:18No.1438684333+
EP4 新たなる肉棒
926/06/10(水)21:13:17No.1438684757そうだねx1
>スターウォーズの薄い本ってあんの…?
沢山出た薄い本をレジェンズと言うんだ
1026/06/10(水)21:14:04No.1438685117+
ロリマンダアンアン
1126/06/10(水)21:16:01No.1438685954+
ヨーダ×シス卿
1226/06/10(水)21:16:35No.1438686193+
俺はマン毛ロリやんっていうのをずっと前から思いついてたけどパクるなよ
1326/06/10(水)21:17:29No.1438686602+
あの鎧とこっちのヨーダみたいなのどっちが竿役なの?
1426/06/10(水)21:21:41No.1438688435+
マンマロリヤン
1526/06/10(水)21:23:17No.1438689098+
萬田ロリ庵
1626/06/10(水)21:23:47No.1438689283そうだねx3
高額な依頼とかベスカーとかグローグにまつわる依頼とかあの手この手でマンドーがエロトラップに誘導されるのは割と想像しやすいよね
1726/06/10(水)21:24:09No.1438689434そうだねx2
>あの鎧とこっちのヨーダみたいなのどっちが竿役なの?
まぁこっちだろう
1826/06/10(水)21:24:39No.1438689644+
マンドーが犯されるのは抜ける
1926/06/10(水)21:25:54No.1438690197+
カイロレン総受本で
2026/06/10(水)21:28:20No.1438691320+
マンドー真面目なくせにうっかりだから全然行けると思う
2126/06/10(水)21:29:11No.1438691709+
マンドーのマンコーにロリアンアンしたい
2226/06/10(水)21:30:20No.1438692199+
ヘルメットを取れ
2326/06/10(水)21:31:47No.1438692863そうだねx2
>スレ画はマンダロリアンじゃねえよ
いや映画の時点ではマンダロリアンだよ
2426/06/10(水)21:32:15No.1438693080+
>ヘルメットを取れ
くっ殺す!
2526/06/10(水)21:33:30No.1438693611+
X見てるとグローグーを人質にしてマンドーにレイアの金ビキニ着せようとするやつが複数人いてXの暗黒面怖…ってなる
2626/06/10(水)21:36:01No.1438694664+
映画だけでも電撃ビリビリされたり檻に入ってたり無理やりメット取られたり闘技場で頭丸呑みされたり
2726/06/10(水)21:36:49No.1438695007そうだねx2
>映画だけでも電撃ビリビリされたり檻に入ってたり無理やりメット取られたり闘技場で頭丸呑みされたり
えっそんな性癖映画なのこれ!?
2826/06/10(水)21:37:35No.1438695348そうだねx3
>えっそんな性癖映画なのこれ!?
穴に入れられてゴンゴンされるよ
2926/06/10(水)21:37:48No.1438695432+
>えっそんな性癖映画なのこれ!?
なんで今ヒットしてると思ってるんだ
3026/06/10(水)21:38:17No.1438695635+
人質のグローグーがビキニ着せられるんじゃないんだ…
そういやロッタも別に着せられてなかったか
3126/06/10(水)21:38:36No.1438695770+
もっとメットを外して苦しんでる顔を見せてほしい!っていう意見と仮面のままだからこそ想像できていいんだろうが!という意見がある
3226/06/10(水)21:38:55No.1438695898+
男友達と行くつもりだったけど隣で勃起してるのバレたら嫌だから先に一人で見に行くか…
3326/06/10(水)21:38:59No.1438695931+
緑のを可愛いと思うのと同じくらい鉄仮面を良くない目で見てる人がいる!
3426/06/10(水)21:39:12No.1438696038+
ディズニーに中指立てて生きていられるかな…
3526/06/10(水)21:39:16No.1438696076+
特殊性壁映画だったらヒットしねえよ!
3626/06/10(水)21:41:05No.1438696859+
>特殊性壁映画だったらヒットしねえよ!
いや…?
3726/06/10(水)21:41:06No.1438696868+
>もっとメットを外して苦しんでる顔を見せてほしい!っていう意見と仮面のままだからこそ想像できていいんだろうが!という意見がある
なんならメット外すか下着を脱ぐかならメットの方が恥ずかしいしエロいし苦しむ
3826/06/10(水)21:41:37No.1438697110+
むしろマンドーのセクシートラップはドラマ版含めて視聴者に求められてきたものだろ
3926/06/10(水)21:42:56No.1438697728+
そもそも6のボバ・フェットからして無様丸呑みエロの入り口だった気がする
4026/06/10(水)21:43:24No.1438697956+
映画中ずっとくっ殺姫騎士だったんだけどドラマもそうなんです…?
4126/06/10(水)21:43:26No.1438697968そうだねx1
>>スターウォーズの薄い本ってあんの…?
>沢山出た薄い本をレジェンズと言うんだ
公認してもらえるのかよ
4226/06/10(水)21:43:58No.1438698214そうだねx6
>そもそも6のレイア姫からして金ビキニエロの入り口だった気がする
4326/06/10(水)21:44:24No.1438698429+
マンドー 金ビキニ
4426/06/10(水)21:44:27No.1438698453+
>特殊性壁映画だったらヒットしねえよ!
いや…ロッタ救出をプロットに据えて劇場版クローンウォーズ彷彿とさせたり実写デジャリック出してきたりXウィングによるプロトン魚雷発射シークエンス出してきたりするのは間違いなくSW異常性癖に分類されると思う
4526/06/10(水)21:44:41No.1438698555+
>映画中ずっとくっ殺姫騎士だったんだけどドラマもそうなんです…?
2話に1回くらいの頻度で捕まったり瀕死になったり昏倒したりするよ
4626/06/10(水)21:45:17No.1438698835+
ちょっと話変わってきたなぁ!
ディズニー+契約するわ
4726/06/10(水)21:46:30No.1438699375そうだねx3
いいよね…めっちゃ強いやつがかわいいのの為に自分を犠牲にするの……
4826/06/10(水)21:46:33No.1438699391+
マジレスすると腐ってもディズニーIPなんだからファンアートくらいならともかく同人誌はダメよされる可能性高いから避けるのが吉だぞ
前もツイステの同人刷ろうとしたら印刷所NG出たって例あったし
4926/06/10(水)21:47:04No.1438699627そうだねx1
>もっとメットを外して苦しんでる顔を見せてほしい!っていう意見と仮面のままだからこそ想像できていいんだろうが!という意見がある
顔見えないからやられてもなんか面白いとこあると思う
ストームトルーパーがどんどん死んでも悲壮感無いみたいな感じで
5026/06/10(水)21:49:03No.1438700427+
薄い本無理ならシーズン4でもっとマンドーさんをエロい目にあわせてよ
5126/06/10(水)21:50:29No.1438701028+
信じて送り出したマンダロリアンが日本の一部界隈でエロ受けしてると知ったらアメリカのSWファンはどう思うだろうか
5226/06/10(水)21:51:31No.1438701452+
>映画中ずっとくっ殺姫騎士だったんだけどドラマもそうなんです…?
グローグーを遂にジェダイに預けた後めちゃくちゃメンタル的に燃え尽きて流離ったり
教えを破ってしまった事にその場では気丈に振る舞うけどめちゃくちゃ精神的ショックを受けて泣きそうになったり
部下達からも見放されて意気消沈してる亡国の王族がマンドー(あっさり罠に捕まる)の導きで伝説の竜と出会い聖剣を譲り受けて母なる星を人々の手に取り戻すとかやる
5326/06/10(水)21:51:32No.1438701456そうだねx1
>信じて送り出したマンダロリアンが日本の一部界隈でエロ受けしてると知ったらアメリカのSWファンはどう思うだろうか
売れてて偉い
5426/06/10(水)21:51:33No.1438701464そうだねx4
やめろ
そういうことは本当に好きな人とやるものだ
違う。そういう意味ではない
いや、もちろん嬉しいが
おいやめろ
それを置け。それは人に挿れるものじゃない
5526/06/10(水)21:52:18No.1438701779+
ロッタに着せたら面積減るだろと思ったけどハットって裸だしビキニにエロ文脈見出してんのかな…
鎖的な意味合いしか見えてないんじゃないか
5626/06/10(水)21:52:22No.1438701798そうだねx3
>やめろ
>そういうことは本当に好きな人とやるものだ
>違う。そういう意味ではない
>いや、もちろん嬉しいが
>おいやめろ
>それを置け。それは人に挿れるものじゃない
我が道
5726/06/10(水)21:53:15No.1438702213そうだねx1
>信じて送り出したマンダロリアンが日本の一部界隈でエロ受けしてると知ったらアメリカのSWファンはどう思うだろうか
グローグーはルークと共に新たなジェダイオーダーを築き上げる選ばれしものであるべきだったのに!とかやってるよ
5826/06/10(水)21:53:52No.1438702486+
犯罪者たち
5926/06/10(水)21:56:14No.1438703498+
吹き替えと字幕どっちがエロいの?
6026/06/10(水)21:56:19No.1438703549+
ロッタもエロ同人に出てきそうな境遇してたな…
6126/06/10(水)21:57:08No.1438703886+
次はお前の番だ
6226/06/10(水)21:57:44No.1438704129+
アンアン
マンマン
ロリマン
グロマン
映画のタイトルだけでこれだけ作れるな誰か頼んだ
6326/06/10(水)21:58:38No.1438704494+
>吹き替えと字幕どっちがエロいの?
甲乙つけ難いが最初に見るならばやはり吹き替えの方がいい気がする
仮面男と宇宙人ばっかりだから日本語吹き替えでも違和感ないし演技も絵面も理解しやすい
6426/06/10(水)21:59:26No.1438704791そうだねx2
>マンドー 金ビキニ
fu6819782.jpg
6526/06/10(水)21:59:48No.1438704944+
>次はお前の番だ
グローグーがカッ飛ばすときの「ンヒィャァァァ」みたいな声超好き
6626/06/10(水)22:01:08No.1438705499+
マンドーはさ
姫なんだよね
姫騎士であり姫巫女なの
6726/06/10(水)22:02:08No.1438705915そうだねx1
グローグーに手を出したあとに言うこと聞かせるのは解釈違いなんだよなその場合はグローグーの安全確保第一でその後にあらゆる手を使ってただちに殺しに来る
手を出さなければなんとかなる
6826/06/10(水)22:02:17No.1438705979+
映画の前からマンドーさんエッチファンアート集めてるけど
映画のおかげでぐっと増えたよ
我らの道
6926/06/10(水)22:02:57No.1438706253+
我らの道
7026/06/10(水)22:04:41No.1438706947+
グローグーに手を出したせいでモフ・ギデオンはひどい目に逢ったしな…
7126/06/10(水)22:05:12No.1438707142+
>ロッタもエロ同人に出てきそうな境遇してたな…
高貴な家柄
純真な心
露出度の高い衣装
借金を負わされ闘技場で戦う
海で遊ぶ
敵に捕まって眠らされ主人公達に助けられる
7226/06/10(水)22:05:23No.1438707233+
原語版はセクシー父ちゃんで
吹き替えはパーフェクトパパって感じだ
7326/06/10(水)22:05:24No.1438707239+
なんでみんなそのちっこい方じゃなくて鎧の方エロい目で見てるんだ…
7426/06/10(水)22:05:41No.1438707328+
オリジナルの時点でハン・ソロをアルフォートにしてるようなシリーズだし
7526/06/10(水)22:06:32No.1438707646+
ガチ幼児のグローグーに性的興奮を覚えるのはちょっと…
7626/06/10(水)22:06:34No.1438707667そうだねx1
ロッタと双子がバトルしてるのはちょっとエロいなと思いました
7726/06/10(水)22:06:36No.1438707676+
>>吹き替えと字幕どっちがエロいの?
>甲乙つけ難いが最初に見るならばやはり吹き替えの方がいい気がする
>仮面男と宇宙人ばっかりだから日本語吹き替えでも違和感ないし演技も絵面も理解しやすい
ドラマを楽しむだけなら確かに吹き替えオススメだけど
エロさをダイレクトに感じたいなら俳優本人がなんかマンドーの声って
ベッドルームボイスっぽいんだよねって言ってた字幕版じゃない?
7826/06/10(水)22:06:41No.1438707706+
双子も擬人化したら凄いえっちなイケメンになりそうと映画見ながら考えてた
7926/06/10(水)22:07:47No.1438708185+
>双子も擬人化したら凄いえっちなイケメンになりそうと映画見ながら考えてた
CV乃村健次と上田燿司の性別不明双子…?
8026/06/10(水)22:07:52No.1438708223+
吹き替え版は子持ちパパらしくて
えっち
マンダロリアンとして熟れた体を持て余してるんだろ!!!
ベスカーアーマーびかびか光らせやがって!!!!!!!
8126/06/10(水)22:08:46No.1438708557+
吹き替え
焼きたてジャパンの河内の声と知ってだめだった
8226/06/10(水)22:09:36No.1438708903+
シークエルやアコライトに足りなかったもの
それは性癖だ
8326/06/10(水)22:09:36No.1438708904+
>スターウォーズの薄い本ってあんの…?
https://www.amazon.co.jp/Star-Wars-1977-1986-1-English-ebook/dp/B015GGG24A?qid=1779695775&sr=1-1&linkCode=sl2&tag=acolog-22&linkId=b24fee3cc55d832c911daf0ca6bb08b7&ref_=as_li_ss_tl
スターウォーズ公開前から発行されたこれ!
8426/06/10(水)22:12:58No.1438710269+
戦闘中はヘルメットで顔見えないくせにいざ外すとマンドーはじめ皆美形だからな
もうマンダロリアンの存在自体がエッチじゃん…ってなっても仕方ない
8526/06/10(水)22:15:02No.1438711094+
ショタの頃は可愛かったのにハゲたおっさんのボバフェット…


fu6819782.jpg 1781093144114.jpg